語り部IRCログ #PS 2000-10-18

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-10-18をご活用くださいませ。

2000/10/18 00:00:01
[mimimi] フーン:「悪人の理屈にさー『悪いことをして何が悪い、自分一人満足させられない人間に他人をどうこうできるか?』ってのがあるけど」
[mimimi] フーン:「全部は認められないにしても、納得できる部分もあるんだよねー」
[mimimi] ってのもあるかもな、と
[sf] 自足しているのか
[mimimi] シェネア:「うーん……安易だと思うけど」
[mimimi] シェネア:「どうせなら誰もが幸せになるほうがいいじゃない? それが手に入れにくいからって、そういう理屈をもってくるのはどうかと思うわ」
[mimimi] フーン:「まーね。でもまぁ、誰もが幸せにってのは理想だもんなぁ」
[mimimi] フーン:「具体的にどうこうできるなら、表彰ものだよねぇ」
[mimimi] シェネア:「……でも(一瞬つまる)……そうね。たしかに自分の力不足を思い知らされるわ」
[mimimi] フーン:「安易なのは認めるよ」
[mimimi] フーン:「じゃ、自分が悪人になるかというとなれないしなぁー(謎の笑み)」
[mimimi] 良きにしろ悪きにしろ
[mimimi] 今の自分じゃない自分になるのは難しいなと思う今日この頃
[sf] ふむ
[mimimi] フーン:「悪人になれないなら、せめて人の役に立つようにはいきたいさ」
[mimimi] フーン:「小心者、小心者……(退場)」
[mimimi] プレイヤーの枠はどうあがいてもこえないものな
[mimimi] 悪人になるには利口にならないといけないし
[sf] ぐう
[mimimi] 全然関係ないが
[mimimi] カフィル夫人は幸せだよな
[mimimi] たいして目立った特徴もないのに
[mimimi] たぶん運のよさがめちゃめちゃ高いのだな
[sf] わはは
[sf] 流れとか
[sf] 時の運とかいろいろあるよな
[mimimi] だんな以外にもいろいろ男性との縁があるし
[sf] まわり男ばっかだ
[sf] ヤクザのおかみさんみたい(おい)
[mimimi] なんかすごい誤解をまねく書き方だが(笑)
[mimimi] 調子に乗ってもできることはしれてるので許そう
[sf] (;^^)
[sf] 怪しい金持ちの貴族、そこに集まる元ごろつき、それをしきってるようにみえなくもない紅一点
[sf] とかいう言い方をすると……。
[mimimi] エリーサよりも悪女だな
[sf] ……エリーサがいるから、紅一点ではないか。あやしい占領武官とのつきあいもある。
[mimimi] チャイルもいるしな
[sf] チャイルはナーフェンにたかっているだけであ
[sf] 本人はふらふらしていると推測
[mimimi] タワンはチャイルを怖がっていると推測
[sf] どーせ妹だし(おい)
[sf] わはは
[sf] それはありそーだ
[mimimi] そうなってくると
[sf] なんせ"烈火の"チャイルだからのう
[mimimi] ぼけらーとしてるキリマーに人気が集まりそうなきはしないでもない
[sf] なはは
[sf] そういえばシャティ・メイロンというのもいたか
[sf] <ナーフェンの姪
[mimimi] タワンA:「俺達はマファルのだんなについてるはずなんですがね。なぜかナーフェンさんとこのあの怖い人にいつも怒られるんですよ」
[mimimi] キリマー:「ふむふむ(お茶ずずず)」
[mimimi] タワンA:「ここはひとつ、あねさんからあの人にがつんと言ってくれませんかねぇ」
[mimimi] キリマー:「うーん……言うのはいいけど、言ったら、そのことで皆にとばっちりこない?」
[mimimi] タワンたち:「げっ」
[mimimi] キリマー:「そんな感じがする。すごくする……」
[mimimi] タワンA:「うーん……」
[sf] 情けないところがタワンらしい
[mimimi] キリマー:「ごめんね、役に立てなくて(^^;」
[mimimi] タワン:「いやぁ……あっしらもですから(とぼとぼ)」
[mimimi] キリマー:「おだいじに〜(^^;」
[sf] チャイル:「なんで、あんな情けないんだろ(ぼそっ)」
[mimimi] まぁ、これはこれで幸せだ
[sf] 光と風のリーア相当のシハート系呪術をつかうからのう>チャイル
[sf] んむ、ある意味しあわせな状態だ
[sf] タワンは普段はなにをしているのだろう
[sf] やはり肉体労働か
[sf] 建設とか土木とか
[sf] 口入れ屋だからますますヤクザってぽい(おい)
[mimimi] まぁ、一時期のイメージはなくなったから
[mimimi] 体つきとかはでかくて怖くても
[mimimi] そんなに嫌われることもないと思うが
[mimimi] パトロールしながら、何か頼まれたり
[sf] のそのそ
[mimimi] 肉芽とか暗殺教団が解決して、はてさて次はどんなことが待っているのやら
[sf] うむ
[mimimi] ロックさんも来るしな
[sf] サームとかいろいろ
[mimimi] しかし
[mimimi] そうやって考えると浅子のほうは力あるよなぁ
[sf] (;^^)
[sf] 周囲との力関係の問題だな
[mimimi] 趣味性とか
2000/10/18 01:00:00
[mimimi] うむ
[mimimi] 今日はなんかいろいろやってみた
[mimimi] というわけでこの辺で去ろう
01:05:39 ! mimimi (下版日です(´△`))
[sf] ありがたや
2000/10/18 02:00:00
2000/10/18 03:00:00
2000/10/18 04:00:00
04:21:50 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
2000/10/18 05:00:00
05:29:01 ! sf (Connection reset by peer)
2000/10/18 06:00:00
2000/10/18 05:59:31
2000/10/18 06:00:01
06:14:09 fukaRest -> fukanju
2000/10/18 07:00:01
07:43:25 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
2000/10/18 08:00:00
2000/10/18 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/10/18 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2000/10/18 10:00:00
2000/10/18 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/10/18 11:00:00
2000/10/18 12:00:00
12:00:10 fukanju -> fukaFuro
12:19:27 fukaFuro -> fukanju
12:28:41 fukanju -> fukaTokou
12:52:08 fukaTokou -> fukaLabo
2000/10/18 13:00:00
2000/10/18 14:00:00
2000/10/18 15:00:00
2000/10/18 16:00:00
2000/10/18 17:00:00
17:08:51 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-80.interq.or.jp) to #PS
17:49:49 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #PS
2000/10/18 18:00:00
18:08:06 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
18:11:17 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
18:50:08 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-139.interq.or.jp) to #PS
18:53:12 ! Ball_log (Connection reset by peer)
18:53:34 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-139.interq.or.jp) to #PS
2000/10/18 19:00:00
19:33:55 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
19:58:26 fukaLabo -> fukaIeji
2000/10/18 20:00:00
20:01:55 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-185.interq.or.jp) to #PS
20:23:38 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
20:28:55 fukaIeji -> fukanju
2000/10/18 21:00:00
21:32:12 sf -> sf_away
21:45:03 fukanju -> fukaSleep
2000/10/18 22:00:00
22:31:20 sf_away -> sf
2000/10/18 23:00:00
2000/10/19 00:00:00 end