語り部IRCログ #PS 2000-11-02

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2000-11-02をご活用くださいませ。

2000/11/02 00:00:00
2000/11/02 01:00:00
2000/11/02 02:00:00
02:00:37 sf -> sf_away
02:45:08 sf_away -> sf
2000/11/02 03:00:00
03:50:59 ! sf (Connection reset by peer)
2000/11/02 04:00:00
2000/11/02 05:00:00
05:17:48 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
2000/11/02 06:00:00
2000/11/02 05:59:31
2000/11/02 06:00:00
06:15:30 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
2000/11/02 07:00:00
2000/11/02 08:00:00
2000/11/02 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2000/11/02 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
09:02:11 sf -> sf_away
2000/11/02 10:00:00
2000/11/02 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
10:00:28 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #PS
10:02:18 Izuna0 -> Izuna
10:31:12 ! sf_away (Connection reset by peer)
10:43:06 fukaSleep -> fukanju
10:58:40 ! Izuna (EOF From client)
2000/11/02 11:00:00
11:00:42 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #PS
11:01:11 ! Izuna (EOF From client)
11:14:44 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #PS
2000/11/02 12:00:00
2000/11/02 13:00:00
2000/11/02 14:00:00
14:42:21 fukanju -> fukaAway
2000/11/02 15:00:00
15:05:31 fukaAway -> fukaLabo
2000/11/02 16:00:00
16:02:37 fukaLabo -> fukaAway
16:21:01 fukaAway -> fukaLabo
2000/11/02 17:00:00
2000/11/02 18:00:00
2000/11/02 19:00:00
19:08:52 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #PS
19:47:31 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-158.interq.or.jp) to #PS
2000/11/02 20:00:00
2000/11/02 21:00:00
21:21:08 sf -> sf_away
21:28:48 fukaLabo -> fukaIeji
21:36:35 + Ball_log(~chocoa@ppp51.fin.ne.jp) to #PS
2000/11/02 22:00:00
22:02:17 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
22:21:00 sf_away -> sf
2000/11/02 23:00:00
23:08:17 + mimimi(~izumi@plk1-55.mahoroba.ne.jp) to #PS
[mimimi] みゅ
[sf] こんばんは
[mimimi] こんばんあ
[mimimi] ぐで
[sf] どろん
[mimimi] クロマはいやな奴です。以上。
[sf] げふん
[sf] どないしました
[mimimi] ラセナの回のMD聞き直しました
[mimimi] きっとミアネの人間をいじめたいに違いない
[sf] わはは
[mimimi] なんかおみやげいっぱいもって帰ってきたとか自慢してるし
[sf] そうかー
[sf] けっこう忘れてるな
[sf] こまったものだ
[sf] また変なことをたくらませられるな。うむうむ(おい)
[mimimi] けっきょくシェラクの推理という点でしかクロマの行動が読めてないから
[mimimi] 事実かどうかも分からない
[sf] ふむふむ
[mimimi] ラセナの分身がいるとなー
[mimimi] ミアネの神殿が孤立するんだよな
[sf] 政治的にね
[mimimi] 放り出せないの分かってて、わざとあずけたなら
[mimimi] せめてその意図だけでもこっちで推理しないといかんのだが
[mimimi] シェラクの人情面にダメージを与える
[mimimi] シェラクがクロマの邪魔になってるようにも思えないんだけどな
[mimimi] やっぱり政治的な問題だけだろうか
[sf] わくわくと考えてくれい
[mimimi] まぁシェラクやミアネの人間をしばるには有効にはちがいない
[sf] とっかかりだのう
[mimimi] シェネアの性格とか読まれてたらやだなぁ
[sf] けっこうやりあったからのう
[mimimi] シェネア自体はクロマと面識なかったんだよな、あの日まで
[sf] そーだったか
[mimimi] 別にマークされてるようにも思えなかったのだが……
[mimimi] うん
[sf] シェネアが直接の表的でない可能性もあるし
[sf] いろいろありそうだね
[mimimi] あの日、最後シェラクに会う直前に
[mimimi] クロマがわざわざ現れているのだよな
[mimimi] まぁ、こっちは全然知らなかったから(怪しい人物であることはさすがに分かったが)
[mimimi] 警戒するだけで別れたのだが
[mimimi] わざわざ
[mimimi] 「神聖王国まで送ってさしあげましょうか?」
[mimimi] とか言ってる
[sf] クロマの背景も謎が多いしのう。くくく。
[mimimi] まぁ救いとしては
[mimimi] ホレスに精神的なダメージを与えるような行動をしてないことだな
[mimimi] ホレスが暴走するとさすがに想像つかんのかもしれないが……(汗)
[sf] (;^^)
[sf] ホレスにもそのうち贈り物が必要だな
[mimimi] 立ち直れないと困るので、本人よりも周りが困るくらいので頼むよ
[sf] ふふふふふ
[mimimi] あー、ストレス溜まるなぁ
[mimimi] シェネア:「……忙殺」
[sf] ふふり
[sf] ふむ
[mimimi] シェネア:「結局……他人事なのよ。あの子の立場になってあげられるわけでなし」
[mimimi] シェネア:「勿論、自分の人生をしきり直す手伝いはしてあげるつもりだけど」
[mimimi] シェネア:「本人にその意志がもてるかどうか」
[mimimi] シェネア:「……そうこうしているうちに毎日がすぎて……」
[sf] 悩めるお姉さんだ
[mimimi] シェネア:「あー、もうっ、何をどうしていいのか分からないっっっ」
[mimimi] シェネア:「もっと、何がしたいのかハッキリ言って欲しいわ!」
[mimimi] シェネア:「ソーンに力を与えるならそれでよし、んで、その結果何が得られるのよっ!!!」
[mimimi] シェネア:「……と、一人じゃなければ叫べないこと多し。byしぇねあさん(ぐてっ)」
[sf] エリノア:「(こっそり) ……壁にぶつかるもまたよし。……ってばかりもいってられないのよね」
[mimimi] シェネア:「まーね」
[mimimi] シェネア:「……」
[mimimi] シェネア:「今までが何も知らなさすぎたのよねー」
[sf] エリノア:「見当もつかないなかで真実をもとむるは。……わたしたちの仕事、じゃないかしら」
[mimimi] シェネア:「ラセナは、結局自分かぁ……あの子同様にあたしももう少し大人にならないと(ふうっ)」
[sf] エリノア:「いっそ動いてみるのもいいかもね。こもってばかりいては、あなたらしくないでしょ。気分を変えてみるためにも、どこかに出かけてみるとか」
[sf] そしてシナリオのイベントが(爆)
[mimimi] しかしまぁ
[mimimi] 眉間にしわができるのは困るので
[mimimi] 気分転換というか、もう少し自分の現在の立場を検討しなおす時間はほしいよな
[sf] うに
[sf] ちなみに、ありは、シェネアだけではなくて、ラセナもつれて、目立たないところに、という意図ね。
[mimimi] それは分かる
2000/11/03 00:00:00 end