語り部IRCログ #PS 2001-03-22

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2001-03-22をご活用くださいませ。

2001/03/22 00:00:00
00:24:41 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
[mimimi] げふん
[mimimi] てろりん
[sf] にー
[mimimi] CHOCOAをダウンロードさせてるので、明日には来るでしょう
2001/03/22 01:00:00
[sf] ほむほむ
[sf] サーバに上手く繋がらなかったら、別サーバ試してね
[sf] ローカルとグローバルの仲介がどうなってるかはよく知らんが、ポートによってとかだとまずいのかなぁ
[sf] まあその時はその時だ
[mimimi] うぃ
01:17:13 fukaZAway -> fukanju
01:17:43 fukaLabo -> fukaLaway
2001/03/22 02:00:01
02:39:13 sf -> sf_sleep
2001/03/22 03:00:00
2001/03/22 04:00:00
2001/03/22 05:00:00
05:41:10 ! mimimi (三分はやいとつらい)
2001/03/22 06:00:00
2001/03/22 05:59:00
2001/03/22 06:00:00
2001/03/22 07:00:00
2001/03/22 08:00:00
2001/03/22 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
2001/03/22 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #PS
2001/03/22 10:00:00
2001/03/22 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #PS
10:55:23 sf_sleep -> sf
2001/03/22 11:00:00
11:09:59 sf -> sf_away
2001/03/22 12:00:01
2001/03/22 13:00:00
2001/03/22 14:00:00
14:26:59 sf_away -> sf
14:41:58 sf -> sf_away
2001/03/22 15:00:00
15:34:26 sf_away -> sf
2001/03/22 16:00:00
2001/03/22 17:00:00
2001/03/22 18:00:00
2001/03/22 19:00:00
19:51:43 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-25.interq.or.jp) to #PS
2001/03/22 20:00:01
2001/03/22 21:00:00
21:24:25 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-48.interq.or.jp) to #PS
21:24:31 + mimimi(~izumi@210.228.114.69) to #PS
21:27:06 mimimi -> mimimovie
21:37:23 + hayato(~izumi@210.228.114.69) to #PS
[sf] 無事繋がっているらしい
[sf] めでたい
[mimimovie] だいじょぶみたい
[mimimovie] なおこのチャンネルは公開であるので
[mimimovie] 身内に不利な発言は避けるように
[sf] (;^^)
[sf] http://kataribe.com/IRC/PS.shtml
[mimimovie] とにかく、メールアドレス等よろしくおねがいします
[sf] しかしまあ
[sf] 久しぶりだ
[sf] 色々と活用してやってくれい
[mimimovie] くれい
[mimimovie] ここにいる人ははじめましてではないね
[sf] そだね
2001/03/22 22:00:00
[mimimovie] ぐふぅ
[mimimovie] とまってしまってる
[hayato] 泉弟です。
[hayato] とりあえず、こんばんはです。
[sf] めでたい
[mimimovie] はやとでいいです
[sf] はやとっちだ
[mimimovie] へんなあだなはいいです
[sf] もう、はやと君という年ではないな(爆)
[hayato] もう、何でも呼びやすい呼び方で。(^^;
[sf] 現状語り部の辺境の地、#PSへようみこそ(おい)
[hayato] しかし、それを言えば僕の使っている「俊ちゃんさん」というのもかなり変ですよ。
[sf] あはは(;^^)
[hayato] 兄貴にまたも召喚されました。
[hayato] プルートミアの時もそうだったなぁ、と。
[hayato] 突然の呼び出しから常連化。
[sf] わは
[hayato] 僕の場合、狭間よりもプルートミアの方がなじみが深いので・・・
[hayato] たぶんこっちゃの方がたくさん顔を出すとは思います
[sf] ですねー
[sf] まあIRCは、複数チャンネルを同時にたくさん利用できるので
[sf] 慣れたらどーぞ
[hayato] あい。
[sf] せっかくだからMLにもはいっとくとかもよし
[hayato] だう?
[hayato] どうやるですか?
[sf] http://kataribe.com/ML/
[sf] に案内がありますー
[hayato] さっそく見てみてます
2001/03/22 23:00:00
[hayato] 兄貴は完全映画モードのようですね。
[sf] #kataribe で遊んでます(;^^)
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[hayato] そっちゃにいってたですか。
[sf] から公開過去ログがたどれます
[mimimovie] べつにあそんでないぞ
[mimimovie] ふつうだ」
[sf] うむ
[hayato] うわぁ、もう十一時過ぎてるぅ。
[hayato] サクラ大戦3、まだ封あけただけだなぁ・・・
23:20:36 fukanju -> fukaSleep
23:25:30 mimimovie -> mimimi
[sf] うーし
[sf] めでたい
[sf] 登録完了だね
[hayato] いけました?
[sf] おっけーです
[sf] 案内が届いてるはずなので
[sf] 読んどいてねー
[hayato] ほっとひといきです
[sf] 気がむいたら自己紹介の方法とかも書いてあります
[mimimi] ま
[mimimi] チャットしてると時間とられるから、毎日くるかどうかは分からないけど
[sf] うん
[hayato] 最近仕事が忙しすぎて、気力減衰ですので。。。
[hayato] とりあえず、なれるのを目標に
[sf] うんうん
[hayato] とりあえずは、顔が出せるようになっただけでも、たいした進化です。(^^;
[sf] そーだねー
[sf] これからはぼちぼち暗躍しよう
[hayato] 暗躍ですか?
[hayato] 活動拠点はここになりそうですので。。。
[hayato] たぶん狭間はわかんないです
[hayato] えと、今日はこれくらいにします。
23:44:16 - hayato from #PS (hayato)
[sf] ふふり
[sf] まあぼちぼちログも流そう
2001/03/23 00:00:00 end