語り部IRCログ #kataribe 2001-03-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-22をご活用くださいませ。

2001/03/22 00:00:00
[mimimi] うへへ
[BallMk-2] ラリってる
[ver-ku] いずみさんがヘンな笑い方してるな
[mimimi] きゅうけいしよ
[BallMk-2] ラリといえば、ラリー(以下略)
[PaLiLitH] ラリーX
[mimimi] ないす
[ver-ku] ルート16
[mimimi] ターボ
00:02:16 Ten_Write -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 休憩....
[BallMk-2] 球形....
[sasi] 求刑(笑)
[haieda] むずかしーぞ、抱きつくところって。
[sf] そうだね
[soutou] ふぬ
[BallMk-2] 結局、誰が抱きつくんだろう?
[soutou] ねます
[soutou] おや
[sf] 身体が入り組んで、柔らかいものの形が歪む
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[BallMk-2] おやす
[sasi] おやすみ〜
[sf] むずかしーね
00:06:01 ! soutou (眠いんだから仕方が無い)
[Akami] おやすみ〜(遅
00:11:28 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS88.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[kurou] をかさい
[blueangel] またご機嫌ななめった
[kurou] 角度は?
[Akami] おかえりなさい〜
[BallMk-2] 360度くらい?
[blueangel] なんとなく583度くらい
[blueangel] でもすぐおちますー
[sasi] ば〜い
[kurou] はどそん
00:17:09 ! blueangel (唯音:「ただんしきろけっとって何処にあるのかしら……」)
[kurou] フヌ。お腹すいた。
[kurou] 何か買ってこよう。
00:20:12 kurou -> kru-shop
[ver-ku] soutouさんよー
[BallMk-2] いないぞ
[ver-ku] ありゃ、いないか
[BallMk-2] 閣下は帰られました
[ver-ku] ちっ
[ver-ku] 明日にしよう
[mimimi] ふに
[ver-ku] ちょこっとだけ更新してた
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[mimimi] おつかれさまです
[haieda] ではでは。
00:25:13 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[mimimi] うーん
[mimimi] 休憩モードからもとに戻れない
00:27:26 ! PaLiLitH (No route to host)
00:27:33 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:28:21 kru-shop -> kru-8
00:28:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-089.din.or.jp) to #kataribe
[sasi] おっひさ♪>Kにい
[Akami] こんばんわ〜
[kru-8] konnba
[kru-8] こんば
00:29:40 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] チェキー
00:31:52 thetaFuro -> theta
[K_DASH] んー、静かデスネー
00:35:07 + theta0(~JBE00525@kyto023n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ryujin] 落ちまする
00:35:55 ! ryujin (或いは無秩序という秩序)
[Akami] おやすみなさい〜
00:39:17 kru-8 -> kurou
[kurou] げふっ
[K_DASH] んー
[K_DASH] 結局花見ってどのくらいくるのかなぁ?
[K_DASH] とーるいにゃいないからわかんないや(火暴)
[ver-ku] K’さん、花見やんの?
[K_DASH] 俺がやるんじゃないよ(笑)
[K_DASH] うちの近くで…って言うか目の前で(笑)
[ver-ku] なるほどー
[K_DASH] 俺はいえでごろごろ(笑)
00:47:38 ! PaLiLitH0 (再起動)
00:49:45 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] ちょいおちー
00:49:54 ! K_DASH (むー、ねむー。今日の稼動時間は24時間でした。 えんいー)
[mimimi] ふぬ
00:52:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[haieda] む、レイヤー領域が足りぬ。
[haieda] おちー。
00:52:33 ! haieda (メモリをもっと積め。)
00:52:52 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
00:54:45 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 花粉症ではないけど、鼻の調子がわるい
[PaLiLitH0] ずずず。
[kurou] 目と鼻が痒い。
[kurou] この季節は兎だ。
00:58:51 + lokai(~aloeking@PPP87.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] 掲示板、おいたよ>いずみさん
00:59:10 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-0039.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ほほう
[kurou] こばん
[lokai] ゑう
[hari] ばお
2001/03/22 01:00:00
[PaLiLitH0] えう。
[Ryu_Note] ちわぷぅ
[mimimi] こんばん
[lokai] ぷぅ
01:01:43 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[Ryu_Note] 眠い……
[kurou] 同意します。
[ver-ku] 寝れ>リュー君
[lokai] ねーてーしーまーへ
[lokai] ねーてーしーまーへー
[kurou] 催眠電波だ(w
[Ryu_Note] 緑:「眠いけど〜(ぴこぴこ)」
[Ryu_Note] 緑:「ゲームボーイたのしー(>□<)(ぴこぴこ)」
[lokai] 買ったのですな>アドバンス
[Ryu_Note] 買ってきました(^^;
[ver-ku] 小売りは既に予約完売の嵐だというのに
[Ryu_Note] 秋葉、新宿にはわりとかなり大量に入荷していたような感じですね
[mimimi] #投稿してみた
[ver-ku] ありがとうー
[sasi] ローソンで買った(笑)
[Ryu_Note] うぉ、さっしーメチャ久しぶり(笑)
[kurou] 資金が…………
[ko_iti] おとげー
[mimimi] ゲームボーイの新しいのって、古いカートリッジも使えるの?
[sasi] おひさ♪
[Ryu_Note] 使えますよ〜
[sasi] 使えるよ>古いソフト
[Ryu_Note] ただ、激しくはみ出ます(笑)
[sasi] ちょっと笑える形に(笑)
[mimimi] はみ出るってなんだ(^^;
[lokai] にょほほ
[Ryu_Note] んとねー
[Ryu_Note] アドバンスのカートリッジって
[Ryu_Note] 今までの半分ぐらいの大きさしかないんですよ
[Ryu_Note] だから、その分はみ出る(^^;
[kurou] うははは
[mimimi] 小さいのだな
[Ryu_Note] #液晶保護シート作成中〜
[mimimi] 小さいとなくしてしまいそう
[PaLiLitH0] プレステのメモリーをよくなくします。
[mimimi] メモリースティックの8M(デジカメ標準でついてたやつ)なくしかけた
[sasi] 眠いんで落ちます(^^;;;
[Ten-Rou] おやすみー
[kurou] おやさい
[mimimi] おやすみ
[Akami] おやすみなさい〜
[sasi] おやすみ〜
01:13:41 ! sasi (ミスタードリラーなかなかおもしろいかも♪)
[mimimi] ミスタードリラーは面白いよ
[lokai] おやふに
[Ten-Rou] 気合で掘っていくんだね
[Ryu_Note] とりあえずエフゼロとマリオ買いました
[Ryu_Note] チューチューロケットとナポレオンも気になるなぁ
[Ryu_Note] F-ZEROは早速友人と対戦プレイ(^^;
[ko_iti] どりらーおもしろい
[PaLiLitH0] F-ZEROf
[PaLiLitH0] はあいかわらずとばしてますか?
[Ryu_Note] SFC版そのまんまって感じですな(w
01:17:13 fukaZAway -> fukanju
01:17:43 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] ただいまですの。
[PaLiLitH0] おかゑりなさい。
01:18:11 PaLiLitH0 -> PaLiLi
01:18:18 PaLiLi -> PaLiLitH
[lokai] ゑう
01:19:12 MakotoK -> Mak_Syura
[Akami] おやすみなさいです。
01:20:04 ! Akami (そば屋バトル)
[lokai] へにほー
[ver-ku] はー
[Ryu_Note] ふー
[lokai] とぷん
[ver-ku] さてと
[ver-ku] 洗い物でもしてくるかね
[lokai] いてぷう。
[ver-ku] おわり
[Ryu_Note] はやっ
[ver-ku] ふ( ̄ー ̄)
[sf] そういやJGC WESTで『ボトムズTRPG』と『ゼノスケープ』は買って遊んできたのだった
[ver-ku] ボトムズTRPG?
[sf] 新作だよ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/VOTOMS.html
[sf] に掲示板を用意してあります
[ver-ku] 猟兵はプレイできるんだろうか……
[sf] 一般には23日
[lokai] ほう
[sf] できます
[sf] もっともJGCでは、でかいマップに小さなプラモと模型の森とかで、メカ戦のバトルロイヤルやっただけだけどね。
[sf] ルールブック見てたら、できるよーです
[Ryu_Note] 装甲戦闘猟兵でしたっけ?
[sf] 機甲猟兵
[ver-ku] みてきた
[Ryu_Note] 機甲猟兵メロウリンクだ思い出した(^^;
[ver-ku] カキコしてる人、DM時代の人ばっかりか(笑)
[ver-ku] 対ATライフルと吸着地雷にアーマーマグナムだ>猟兵装備
[ver-ku] 小さいプラモというと
[ver-ku] 5cmくらいのやつかな>sfさん
[sf] それくらいだったと思う
[ver-ku] 最近WAVEが再版したやつだな
[sf] ああいうの使って戦闘すると、なかなか気分が出ますな
[ver-ku] あれで1/60スケールなんだよ
[sf] イベントらしい雰囲気が出る
[lokai] うにうに
[ver-ku] ただ、種類が少ないのが難点かな>1/60のAT
[sf] とりあえずスコープ・ドッグとスタンディング・トータスとベルゼルガから選ぶという形で遊んでた
[ver-ku] んーと
[ver-ku] 1/60のフィギュアあと、Q58の旧型タイプだな>ベルゼルガ
[sf] わたしゃボトムズみたことはないのだが、それでも戦闘は楽しめた。
[ver-ku] ということは
[ver-ku] システム的にしっかりできてるということなんだねえ
[sf] うんうん
[sf] 簡単目のシステムだから
[lokai] 面白いやも。
[Ten-Rou] さて、落ちて小説の仕上げにかかるですー
[sf] ブランク長くても遊びやすいはず
[sf] おつかれー
[ver-ku] 単純で、奥深くもできるって感じ?
01:43:32 ! Ten-Rou (始まりという名の終わり、終わりという名の始まり)
[lokai] おやふにー
[sf] そーですね、マップ使った上級戦闘ルールとかね
[sf] ATカスタマイズしたりとか
[ver-ku] ATのカスタマイズも、多分
[sf] 上級ルールでは体当たりとか部位狙いとか、地形による影響とかが入る
[ver-ku] こっちが思い付くくらいの事はできるんだろなあ……
[ver-ku] SLG要素が強くなるね>上級ルール
[sf] カスタマイズはまあ、抽象度高めの簡単めのものですね
[ver-ku] PR液とミッションディスクの交換くらいはサポートしててくれるとありがたい
[sf] 『メタルヘッドマキシマム』(これは去年の年末の新製品)とちがって細かくはない
[ver-ku] 単純に、装甲と火力の数値を増やす、程度かな
[sf] 装甲を増やして移動力や戦闘修正値を落とすか、その逆か、とか
[sf] ミッションディスクの改変は、ピーキーになって戦闘の修正値の性能は上がるが安定性が落ちるという処理
[ver-ku] おー、なかなかいいかんじ
[lokai] ほう
[kurou] #眠いので寝るます。
[ver-ku] ただなあ
[kurou] おやさい。
[lokai] ほやふ
01:48:33 ! kurou (おやすみなさい)
[ver-ku] 激烈に装甲落とした、ATM09LCが
[ver-ku] ほぼ無敵状態なSLGとかもあったからなあ
[sf] 装甲落としたタイプは強いけど、当たれば落ちやすいですね。シンプルなシステムだし二段階しか減らせないので、あまり問題ないとおもいます。
[sf] 当たりやすい武器で円各攻撃されると弱いというのが遊んでみた感想
[sf] 遠隔攻撃ね
01:51:41 Lurimu -> LuriSleep
[ver-ku] というと、ホーミングミサイルとか
[ver-ku] ガトリングガン、フレイムスロウワーあたりかな>当たりやすい
[sf] ハンドロケットガン使ったかな                                                                                                                                                                                                      ハンドロケットガン           \xA1
[sf] ああ
[sf] なんかミスってるし
[lokai] ゑう
[Kakeru] 新手の荒らしだな
[ver-ku] ヘビィマシンガンがもひとつあたらないのがなあ
[ver-ku] メインの武器なのに(笑)
[sf] このゲームだとそこそこ命中しやすいです。
[sf] 威力が低めだけどね
[ver-ku] 弾数ばら撒いてなんぼだから、それはいいとして
[ver-ku] とりあえず、床を撃ち抜けたらいいさ>ヘビーマシンガン
[sf] 武器ごとに距離帯によっても命中率が変わるんで、相手との距離によっても得な武器は違ってきますね
2001/03/22 02:00:01
[ver-ku] 近距離最強はやはり
[ver-ku] パイルバンカーかな
[sf] そーですね〜。それで沈められました。(;^^)
[ver-ku] あてられたんかい(汗)
[lokai] のわ。
[sf] さすがに装甲強化型トータスでも二発喰らうとキツい
[ver-ku] 2発耐えた事に驚くよ
[Ryu_Note] パイルバンカ〜
[ver-ku] 普通は、一発でコクピットぶち抜かれて即死>パイルバンカー
[sf] まあ、トータスはデフォで固くて耐久力があるからね
[Ryu_Note] メロウリンクは比較的最近見たから印象的です
[ver-ku] メロウリンク、見てないから非常に見たい
[Ryu_Note] 彼は凄いすぞ(w
[ver-ku] 生身でATと殺りあう時点ですでに凄い(笑)
[lokai] のひー
[ver-ku] 猟兵は、最下層の兵種だから仕方ないといえば仕方ないけど〜〜
[ver-ku] まぁなんにせよ
[ver-ku] やってみたくなるなぁ>ボトムズTRPG
[Ryu_Note] 現実世界で戦車に向かっていくような物ですな
[ver-ku] 戦車は、砲口が向いてる以外は脆いからまだマシかも(笑)
02:10:26 ! PaLiLitH (EOF From client)
[Ryu_Note] 確かに(w
[Ryu_Note] ATの方が弱点は少ないか
[ver-ku] 脆いけどもね(笑)>AT
[ver-ku] 電撃ホビーマガジンで
02:11:41 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:11:46 ! PaLiLitH (EOF From client)
[ver-ku] ATとパトレイバー、どっちが強いかという企画があった
[sf] まあATのほうが投影面積がでかいので
[sf] 的としては楽だとは思う
02:13:59 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にょふふ
[ver-ku] それを見た知り合いは、軍用ジープとパトカーが対決してもなあ、とあきれていた>AT対AV98
[Ryu_Note] (笑)
[ver-ku] というところで
[ver-ku] 本日の笑点お開き(円楽)
02:23:05 - ver-ku from #kataribe (おさきー)
[PaLiLitH] ¥楽総統(謎)
[lokai] おやふに
[lokai] ぱふ。
[lokai] http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2781/rapid/rapid.html
[lokai] 超速読。
[PaLiLitH] 速い。
[sf] すばらしい
[sf] 有用だね
[sf] 語り部のエピソードでもこんなのがじれいけつ出整理された年表タイにあると便利だろうね
[PaLiLitH] しかし西遊記というとおひょいさん(謎)
[lokai] うはは
[PaLiLitH] 世代がばれそうな発言ばかりする今日この頃。
[lokai] 今日久し振りに
[lokai] 夏目雅子の三蔵法師を見たよ
[PaLiLitH] なつかしや。
[lokai] ウツクシイ
[lokai] で。
[lokai] オヒョイさんってなんの役だったっけ(忘)
[Onomoto] は
[Onomoto] いなかったのにいることになっている(笑)
[Onomoto] ただいま(笑)
[PaLiLitH] おひょいさんは馬です。
[lokai] をを。
[lokai] 永年の疑問氷解
[PaLiLitH] たまに人になってたりしてます。
[lokai] ドリフの西遊記もありましたな
[lokai] 人形の。
[sf] 寝とこう
[sf] おやすみ
02:39:13 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふに
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] かたや夏目雅子。
[PaLiLitH] ああ、なつかしい。
[PaLiLitH] <ドリフ西遊記
[lokai] かたやいかりや長介。
[PaLiLitH] そして加トちゃんがまんまな名前で出てましたっけ?
[lokai] カトウってなんなんじゃー(笑)
[lokai] いやほんとにそのまんま
[PaLiLitH] 中国物ではほかに
[PaLiLitH] NHKの人形劇三國志がよかったです。
[lokai] うむうむ。
[lokai] 懐かしいのう
[PaLiLitH] 紳々とか。
[PaLiLitH] 長生きな上に事情通。
[lokai] せんだみつおの張飛とか
[lokai] したっぱなのにめちゃくちゃ長生き>紳々竜々
[PaLiLitH] キャストはほとんど忘れてます。
[lokai] 本とか買ったりしてます。
[PaLiLitH] 勤め口探したりしてましたっけ?
[lokai] うみ。
[lokai] 仕えた君主が片っ端から潰れてたような。>紳々竜々
[PaLiLitH] ビデオがあったと思うけど、高くてあきらめました。
[PaLiLitH] また見たいものです。
[lokai] どっかで再放送しないかな。
[lokai] 平家物語とかも。
[PaLiLitH] 適当に深夜放送とかでしてほしいですねえ。
[lokai] うに。
[lokai] 元旦の昼にまとめて放送とか(笑)
[PaLiLitH] テレ東に対抗。
2001/03/22 03:00:00
[lokai] うはは
[lokai] とかいってて、BSでやられたらかなわん(笑)
[PaLiLitH] しくしく。
[lokai] えうーん
[PaLiLitH] CSのお皿はあるけどBSk
[PaLiLitH] のお皿はないです。
[lokai] どっちもないでふ(T-T)
[Ryu_Note] ……
[Ryu_Note] 両方ある(^^;
[lokai] えうえうえう
[lokai] NHK人形劇って
[lokai] あんまり再放送しないからなー
[lokai] 八犬伝とかみたいなぁ
[lokai] たまずさが怨霊。
[Ryu_Note] 落ちます〜
03:13:05 ! Ryu_Note (バイオハザード買いに行きます)
[lokai] うあふに
[lokai] へに
[lokai] 世の中はステキさんに満ち満ちている気のする今日この頃。
[PaLiLitH] ステキ粒子。
[lokai] ステキ光線がどこかから。
[lokai] 普通の人を見てもステキさんに見える
[PaLiLitH] 実はろかいさんがステキさん。
[lokai] がーん。
[lokai] 受けは狙わないほうがステキ度が高い
2001/03/22 04:00:00
[PaLiLitH] じゃあ私はだめですね。
[lokai] えうー
04:01:18 ! ko_iti (カタソ面白い)
[lokai] わしもだめだ>ステキさん
[lokai] 受けとか狙ってない
[lokai] ごく真面目に生きてる普通の人ほど、ステキなのだ
[lokai] 天然さんとステキさんはやはり違う。
04:09:03 ! PaLiLitH (EOF From client)
04:12:55 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:12:59 ! PaLiLitH (EOF From client)
[lokai] ありゃ
04:15:36 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おか
04:15:54 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokai] おやふ
[PaLiSleep] そしておやすみなさい。
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
04:22:10 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやふに
04:24:03 ! Kakeru (Connection reset by peer)
04:24:34 + Kakeru(Kakeru@pee6ee6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/03/22 05:00:00
[mimimi] ふに
[lokai] へに
[Kakeru] おちみかん
05:20:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] おやふ
[mimimi] おつかれさあ
[mimimi] おきねば
[mimimi] 電車が三分はやくなったのだ
[mimimi] ねむいのねむいのとんでけ
[lokai] えう。
[mimimi] えうえう
[lokai] 現在
[lokai] http://d-uso.com/
[lokai] ここを読み通しております。
[mimimi] あやしい
[mimimi] 目玉をアメリカンクラッカーにしてはいかん
[mimimi] 面白そうだが、今は旅立つの時
[lokai] にう。
[lokai] いてぷう。
[mimimi] それであ
05:41:10 ! mimimi (三分はやいとつらい)
2001/03/22 06:00:00
2001/03/22 05:59:00
2001/03/22 06:00:00
[lokai] ぬー
[lokai] すこしねよう
[lokai] おやふに
06:06:43 ! lokai (詩人のレントゲン)
2001/03/22 07:00:00
07:31:51 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
07:36:11 ! theta0 (CHOCOA)
07:49:18 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2001/03/22 08:00:00
2001/03/22 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:10:49 LuriSleep -> Lurimu
08:45:42 ! soutou (CHOCOA)
08:47:55 + TOURUI(~chocoa@ip131.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[TOURUI] Kにゃんに私信〜
[TOURUI] 花見は
[TOURUI] 参加希望者は
[TOURUI] いまのところメーリングに流れている人が
[TOURUI] まことにゃとじにゃときりにゃの3人で
[TOURUI] ircでさらにゃがくるよーなことをいってて
[TOURUI] たまにゃがきたいみたいよーなことをいっていました
[TOURUI] ので
[TOURUI] いまのところ確定しているのは
[TOURUI] 4人くらいです
[TOURUI] いじょ私信終了
[TOURUI] #まーあとふかにゃがくるとかこないとか(w
[TOURUI] そんなとこ(w
08:51:16 ! TOURUI (ぼちぼちIRCでも花見〜ってさわぐかのぅ(^^;)
2001/03/22 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/03/22 10:00:00
2001/03/22 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:55:23 sf_sleep -> sf
[sf] ははははは
[sf] 起きわすれていた
[PaLiSleep] にょろにょろ。
10:56:11 PaLiSleep -> PaLiLitH
[sf] つるつる
[sf] 嘘屋〜嘘〜だけ〜
[sf] とかいうのがうかんだ
[sf] 多分どこかでもうあるに違いない
[PaLiLitH] 嘘売り?
[sf] うむ
[sf] 嘘だけの巡回販売でございます
[sf] 二本で千円、二本で千円
[sf] 寝た二本で千円なら安いものだ
[sf] もといネタ
[PaLiLitH] 嘘集成とかで、嘘ばっかり書いてる本とか。
[PaLiLitH] もちろんその存在も嘘。
[sf] メタになってしまった
2001/03/22 11:00:00
[PaLiLitH] ぎゃわわー。
[PaLiLitH] メタなクトゥルー神話というのを思いつきました。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] ネクロノミコンが無いことがわかってても
[PaLiLitH] 何故か変なのが出たり。
[sf] 「馬鹿な、ラブクラフトは小説として書いたはずだっ」
[sf] 「いや、あれは実は……」
[sf] ってのはけっこうあるよな
[PaLiLitH] ふむむ。
[sf] そういえば、伏見健二さんの新作『虹色の遷光』は
[sf] コズミックホラーSFであった
[PaLiLitH] 虹色というとあの御方ですか?
[sf] アルデバランの植民地でおこるできごととはー
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[sf] ヤディス人などもでてきます
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01998486
[sf] なかなか面白いとおもふ
[sf] ドラマの構造はちょっと弱いかも知れないが
[sf] ネタが面白い
[PaLiLitH] ぐふぅ。
[PaLiLitH] しかし私はオークションで競り落としたブツのせいで
[PaLiLitH] 金銭的に結構ピンチだったりします。
[sf] じつはけっこうクトゥルフネタの小説書いてるんだよな。読んでないが(おい)
[sf] よくあることです
[sf] けふけふ
[sf] 郵便局と本屋に行ってくる
11:09:59 sf -> sf_away
[PaLiLitH] いつてらつしやいませ。
11:15:02 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:15:36 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:16:41 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:33:25 ! PaLiLitH0 (EOF From client)
11:36:26 + Kakeru(Kakeru@pee6ef2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:46:30 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p202.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっはー
11:55:36 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/03/22 12:00:01
2001/03/22 13:00:00
2001/03/22 14:00:00
14:12:42 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:26:59 sf_away -> sf
[sf] ただいま
14:41:58 sf -> sf_away
14:53:01 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[Shin-ya] 久々に滋賀に戻ってきたので繋いでみました
2001/03/22 15:00:00
[Onomo_ZZz] さて
[Onomo_ZZz] 実家帰る
[Shin-ya] かえってら〜
[Onomo_ZZz] それではまた〜〜
15:01:12 ! Onomo_ZZz (遊び放題)
15:20:53 PaLiLitH -> PaLiShop
15:34:26 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[PaLiShop] いつから日本の銀行は3時で閉まるようになったのでしょうか。
15:51:55 PaLiShop -> PaLiLitH
[sf] 窓口なら昔からそうだとおもうが
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[PaLiLitH] 4時まであいてた気がするのは私の中だけでしたか。
[sf] 四時まで開いてるのは郵便貯金の窓口だと思う
[PaLiLitH] しくしくしく。
[PaLiLitH] 外貨両替をしなきゃならなかったのですよ。
2001/03/22 16:00:00
[sf] なむー
[sf] http://www.alderac.com/
[sf] Legend of Five Rings と 7th Seaの会社ね
[sf] といちおう紹介しとこう
16:51:00 + lokai(~aloeking@dhcp5218.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ゑう。
[lokai] ゑう。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
2001/03/22 17:00:00
17:03:07 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こにちはー
[sf] こんにちは
[seiru] こjんちは
[PaLiLitH] こんにちは。
[seiru] こんちは〜
[PaLiLitH] んー、
[sf] どないしました
[PaLiLitH] 気怠い午後。
[sf] 眠いね
[lokai] にほほ
[PaLiLitH] 思いっきり脱力してます。
[sf] あたたかくて
[lokai] 風が強くなてきました。
[lokai] 昨日から寝てないので
[lokai] いいあんばいにねむい
[lokai] むいむい。
[lokai] むい:「むむい」
[PaLiLitH] ぶふー。
[PaLiLitH] 衣装を作らねばなりませんが、やる気が出ないです。
[lokai] 衣装ですか。
[PaLiLitH] 衣装です。
[lokai] きっとヅカ
[PaLiLitH] きらきら。
[lokai] みたいな衣装なんだ(妄想)
[PaLiLitH] どんな衣装なのやら。
[lokai] スパンコールとかきらきらして
[lokai] 羽とかうしろについてる
[PaLiLitH] ぎゃあああ。
[lokai] お坊さんの衣。
[PaLiLitH] そんなのを着たら恥ずかしくて焼死します。
[lokai] 或いはリオのカーニバルみたいな超ビキニ。
[PaLiLitH] ひでぶ。
[PaLiLitH] そんなのを作る技量とか着る器量とかその他諸々ありません。
[PaLiLitH] 何となく韻を踏ませようとして失敗気味。
2001/03/22 18:00:00
18:03:34 ! seiru (CHOCOA)
[PaLiLitH] 再起動します。
18:10:00 ! PaLiLitH (ハンターチャンス)
18:12:12 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p93.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:12:15 ! PaLiLitH (EOF From client)
18:13:16 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p93.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:52:39 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[OTE] こんばんわでやんす
[sf] こんばんは
18:58:34 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
2001/03/22 19:00:00
19:08:26 + TOURUI(~chocoa@usgm001n079.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] |・)
[OTE] うひ
[sf] とりあえず
[sf] ころもを卵でつけてみよう
[TOURUI] や
[TOURUI] あぅぅ
[TOURUI] 昨日からどうもsfさんに天婦羅の材料とみなされているようだ(^^;;;
[seiru] 天婦羅?天麩羅?漢字はどっち?
[OTE] sfさんとTOURUIさんがそんな仲だったなんて!!
[TOURUI] はじめましてかな?>seiruさん
[seiru] はじめまして〜
[TOURUI] 冬縲ともうします
[TOURUI] とうるいでもとーるいでもるいるいとでも
[TOURUI] すきによんでください〜
[seiru] とーるいさん
[seiru] ですね
[TOURUI] はーい
[seiru] 聖瀏です
[TOURUI] 大体それでつうじまふ
[seiru] せいる
[seiru] です
[TOURUI] ヨットの人かとおもいました(謎
[sf] そんな漢字を書くのかー
[seiru] ちがいます〜
[seiru] せいりゅうって元名です
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] おゆるしを
[seiru] ?
[TOURUI] いや、ヨット云々〜
[TOURUI] のことです(^^;;
[seiru] ああ、多分初めて見た人はそう思うかな〜なんて思ってました
[TOURUI] なるる
[TOURUI] まー私は野球の人ですけど(嘘
[seiru] 糖類
[seiru] でもあったり
[TOURUI] 甘いのもすき(w
[seiru] 甘い物か...
[TOURUI] 自分にも甘いです(ぉ
[seiru] 世の中それでいいんです〜自分に厳しくしてると疲れますよぉ〜
[TOURUI] ちなみに
[TOURUI] てんぷらは
[TOURUI] どっちでもあってるみたいですね
[seiru] 天麩羅は?
[TOURUI] >漢字
[seiru] ああ、よく知ってましたね
[TOURUI] 昔の字っぽいです
[TOURUI] いや
[TOURUI] 辞書をみた(w
[seiru] ぱそから辞書まで遠くて
[TOURUI] ぱそに
[TOURUI] 辞書を搭載(w
[sf] まあ、ポルトガル語由来の宛て字ですからね
[seiru] ああ。
[seiru] 広辞苑ならはいってるかも
[TOURUI] 本の辞書は埋もれてます(w
[TOURUI] 結構便利
[sf] 辞書はたくさんいれてあります。便利です。
[seiru] MEなのでメニューから消えてきます
[seiru] WINの
[TOURUI] HDDの容量がたりればHDDにいれるのだがのぅ
[seiru] HDどれくらい?
[TOURUI] cdからよみだしてまふ
[TOURUI] んと
[TOURUI] いくらだ
[sf] わたしはHDDに入ってる
[seiru] うちも
[sf] 40G+20Gなのでまあ
[TOURUI] 1.3G(w
[TOURUI] 古いから(^^;;
[sf] もっとも私はWindows3.1/MS-DOS5.0の時代からHDDに入れてたけどね
[seiru] うちは58G+2G空きは45G
[TOURUI] あはは
[TOURUI] ほうりこんでおくがいいです(w
[sf] 空きは10Gもないや
[seiru] ふたつのPCを併用中
[seiru] もう1つは0.2G
[sf] (;^^)
[TOURUI] (^^;;
[seiru] 空きは0.02G
[TOURUI] それは
[TOURUI] WINが通常に動く環境じゃないよーなきが(w
[sf] 動作がかなりヤバい目ですな
[seiru] PC9821です
[sf] まあLib20が170MBくらいだったから
[TOURUI] あぅ(w
[sf] それでもWindows95は動作する
[seiru] WIN3.1&DOS5です
[sf] (バックアップがCABで入っていても、平気だからまあ)
[seiru] CPUなんか33MHZ
[sf] 9821ということは、そこそこ古めのユーザですね
[seiru] いえいえ
19:23:07 ! OTE (さらばい)
[sf] 21だから486DXあたりかな
[seiru] もらいもん
[seiru] です
[TOURUI] そこそこなのだろうか(^^;
[sf] ここで言えばそこそこでしょ
[seiru] 去年もらいました
[sf] まだ使ってる人がいるくらいだからね
[TOURUI] 私からいわせればかなりにはいる
[TOURUI] ぐは(w
[seiru] でもPC暦1年半
[TOURUI] もらって復活できるのか(^^;;
[sf] ゲーム機にするとか
[seiru] なんとか色々やって復活
[TOURUI] あなどれん
[sf] Windows3.1だと、ちょっとSocketドライバがめんどくさいですな
[seiru] ええ
[seiru] SCSIも
[sf] 私が昔使ってたときには、95のほうがキャッシュの効率の分も含めて高速だったので、95に移行したなぁ。
[seiru] 今は弟のGAME専用機
[seiru] と化してる
[TOURUI] (^^;
[seiru] 実はMEより3.1&DOSの方が安定してたり
[TOURUI] あはは(^^;;
[seiru] 2000ほしい
[seiru] でも高い
[TOURUI] そこらへんにロストした人がいるが(苦笑
[sf] ああ、Meは駄目ですね
[sf] 95がいちばんなんだけど、もう売ってないからなぁ
[PaLiLitH] えうー。
[PaLiLitH] ロスト人です。
[seiru] XPに期待します
[seiru] 一時父のNT3.5使ってましたが、
[seiru] それが一番だったかな
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] ところで
[seiru] ?
[TOURUI] ここがなんのチャンネルという
[TOURUI] 説明はうけているのだろうかとか
[seiru] ええ、
[TOURUI] 不安になったりしないでもなかったが
[TOURUI] じゃあ大丈夫ですね
[TOURUI] 公開チャンネルとか云々
[TOURUI] のことを不安になったので(^^;
[sf] うに
[seiru] あう!弟がうるさいのでまた夜中来ます。
[TOURUI] はい
[TOURUI] また〜
[seiru] また〜
19:33:33 - seiru from #kataribe (seiru)
[sf] ぐぶぐぶ
[TOURUI] ぶくぶく
19:37:06 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-06p89.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぽこん
19:41:23 + PaLiLitH1(~paladin@N23cc-06p60.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 快音を奏でて、一撃。
[sf] そして二撃。
[TOURUI] えぅえぅ
[TOURUI] (;;)
[TOURUI] いじめられるので
[TOURUI] おちよう(w
[sf] いあ、ちょうど、ぱらでぃんさんが落ちたから(;^^)>ぼこん
[lokai] どっかーん
[TOURUI] #本当は洗濯機の作業がおわったので干すので落ちる(^^;
[TOURUI] ちぅわけでまた〜
[lokai] またぷー
19:43:04 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[lokai] ありりん
19:45:27 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p203.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:51:29 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-25.interq.or.jp) to #kataribe
19:59:03 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/03/22 20:00:01
[BallMk-2] おか
20:05:06 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-06p231.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
20:06:52 ! Shin-ya (再起動〜)
20:07:10 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
20:07:46 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p231.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] 不安定なようでしな<ぱりりししゃん
20:08:53 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-06p231.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH0] 熱暴走の疑いが……
[lokai] のひのひ
20:15:28 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
[lokai] ねふ
20:21:46 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p231.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:28:34 ! PaLiLitH (EOF From client)
20:29:55 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:33:52 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にょふ
[sf] さてと
[sf] そろそろTRPGな一言でも書かないとな
[seiru] TRPG...
[sf] 日報はご存じでしたっけ?
[seiru] 日報?
[sf] TRPGについての日刊のメールマガジンです
[seiru] 知りません。
[sf] http://kataribe.com/KN/
[sf] に案内があります
[sf] またTRPG.NETのトップなどにも申し込みフォームがあります
[sf] 毎日TRPGについての情報がメールで送られてくる、新聞・雑誌のようなものですね。
[sf] でまあ「TRPGな一言」というのは、もうじき千回に達する、連載コラムの名前です。
[seiru] そういうことですか!
[seiru] ああ、
20:53:11 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2001/03/22 21:00:00
21:19:34 ! seiru (CHOCOA)
21:24:10 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-48.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] たこやきを食べてきた
21:24:25 + mimimi(~izumi@210.228.114.69) to #kataribe
[sf] うまかった
[sf] <五位堂の駅前のたこ焼きやのやつを母が買ってきた
[mimimi] やふ
[BallMk-2] みゅ
[mimimi] バンでうってるやつ?
[sf] うん
[sf] むかしからやってるよな
[sf] 夜中は国道でやってるはずだ
[mimimi] あれはいいよ
[sf] ボリュームがあるしね
[mimimi] へぇ
21:27:06 mimimi -> mimimovie
21:30:40 lokai -> lokYoppa
[mimimovie] よっぱらい
[mimimovie] 何かネタはないかな
21:53:22 + kurou(~96252@N51cc-23p129.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[kurou] おばんです
[kurou] フレッツになったはず……
[mimimovie] 仲間だ
[kurou] でもなったのかどうかわからない(w
[mimimovie] 次の電話代の通知までドキドキですね
[kurou] うい。
[mimimovie] うちも来月うん万円きたらと思うと……
2001/03/22 22:00:00
[kurou] フヌ。怖いですな。
22:09:49 ! OTE (さらばい)
[mimimovie] おつかれさまです
[lokYoppa] おちぷう
22:29:47 ! lokYoppa (Connection reset by peer)
[mimimovie] おつかれさまです
22:30:17 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-198.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こんば
[mimimovie] こんばんわ
22:31:43 AW-Tail -> PSO-Tail
[BallMk-2] わおーん
[kurou] うおーん
[mimimovie] いゃおん
[kurou] いっきし!
[mimimovie] くしゃみ?
[kurou] うい。
[kurou] ぺっきし!
[kurou] ぶくしょお!
[kurou] えくちっ!
[kurou] べしっ!
[mimimovie] かなりつらいらしい
[kurou] 留守の間に窓を開け放たれまして。
[kurou] 花粉満載。
[mimimovie] 空気清浄機などは無いのでしょうか
[kurou] 三日前にフィルタがつまりましてん。
22:46:13 + soutou(~soutou@kusatu3-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[mimimovie] フィルターに幽霊がつまる
[mimimovie] こんばんわ
[BallMk-2] はーいーるー
[soutou] はいる
[kurou] 幽霊かー。幽霊ねー。
[kurou] 冷房がいらなく。
[kurou] …………なまぬるくなるんだろうか?
[mimimovie] 勇那:「あたしは別に何も感じないけど」
[mimimovie] 勇那:「あたしがいて涼しくなるなら、それもよし」
[kurou] 涼感たっぷり幽霊?
[kurou] 涼しいのは良い。
[mimimovie] 勇那:「へへら」
[mimimovie] #空気清浄機の前で変な踊りをおどっている
[kurou] 恐ろしい(w
[sf] # 最近とみに変な幽霊になってしまった(;^^)
[soutou] ある意味恐ろしい幽霊だ
[mimimovie] 勇那:「ちーちーつーつー、ちーつーつー」
[mimimovie] 勇那:「はっ」
[mimimovie] 勇那:「ずいぶん昔のことのことに思える……」
[mimimovie] 勇那:「そう、何か使命があったような」
22:54:40 + ryujin(~kara@ppp29-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[kurou] こばん
[ryujin] こんばんは
[soutou] 鏡介にまともな食生活を送
[soutou] もとい
[soutou] 鏡介をまともな食生活を送るよう仕向ける
[mimimovie] 勇那:「そう、鏡ちゃんに食生活」
[mimimovie] 勇那:「現在は安定してるね」
[soutou] 一定の成果をあげている
[mimimovie] 勇那:「やったね」
[mimimovie] 勇那:「じゃ、もう成仏してもオッケーということなのかな」
[kurou] -*
[mimimovie] 勇那:「そいうわれると悩むわね」
[kurou] #キーボードが落ちた…………
[soutou] しかし
[mimimovie] 勇那:「これから先は何を楽しみに生きていけばー(くるくるくる)」
[soutou] そもそもそういう使命で成仏できていなかったわけではないように思われる
[mimimovie] #自分でもわかってない(笑)
[soutou] それに死んでいる(ぉぃ
2001/03/22 23:00:00
23:01:27 + Mak_Syura(~trap@x51-183.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[kurou] こばん
[soutou] ばんわ
[soutou] 相変わらず修羅場のようだ
[ryujin] こんばんは
[Mak_Syura] かなりねー。
23:03:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kurou] こんば
[mimimovie] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[BallMk-2] わわわ
[Kakeru] ばんわ
[ko_iti] よる
[ko_iti] 再起どう?
[BallMk-2] どうだろ?
[soutou] どうだろうね
23:08:00 + so_do(~so_do@dmax001-pool10.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] ばんわ
[kurou] こばん
[ryujin] こんばんは
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] こばわ
23:11:13 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:13:26 ko_iti1 -> ko_iti
[soutou] おか
[ko_iti] みゅ
[kurou] かさい
23:16:57 + bomin(~l-bo_min@p0a2a4a.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kurou] こんば
[ryujin] こんばんは
[bomin] こんばんわぁ〜
[ko_iti] ぼみーん
[bomin] にゃー
[so_do] こんばんわ
23:20:36 fukanju -> fukaSleep
[sf] どよーん
[fukaSleep] おやすみなさいですの。
[sf] いたらしい
[ko_iti] ですの
[sf] おつかれさま
[bomin] おやすみなさい
[kurou] おやさい
[ko_iti] くだもの
[kurou] おにく
[soutou] おやす
[BallMk-2] みすやおー
23:25:30 mimimovie -> mimimi
23:25:31 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS07.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こんば
[mimimi] 人類の謎はとけた
[mimimi] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
23:25:57 + lokai(~aloeking@PPP110.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] ゑう
[kurou] えりな
[sf] ふむ
[sf] 高三キャラはキャラの境遇の変更も考慮しないといかんのだな
[blueangel] えええー?
[bomin] そうだ、進級させなきゃ
[ko_iti] ふむ
[lokai] 進学とか。
[lokai] 就職とか。
23:28:17 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゃほ
[kurou] こんば
[Saramari] ばわ
[bomin] こんばんわ
[PaLiLitH] びよん。
23:30:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-111.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] チェキー☆
[kurou] こばん
[ryujin] こんばんは
[soutou] ばわ師匠
[lokai] わう
[bomin] こんばんわ
[K_DASH] だりー(笑)
[lokai] でろん
[bomin] ふむ
[sf] 狭間は現実世界にそって時間がすすめられて行きますのでまあ
23:37:52 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[sf] プレイヤーのほうと同様に時間は過ぎて行くのであります
[lokai] にょほ
[bomin] 予想外の展開になったからなぁ>現実世界
[soutou] ばわ
[hari] bannwa
[bomin] こんばんわ
[kurou] こんば
[bomin] まぁとにかく火撫は3年生に進級、と。
[sf] うむうむ
[bomin] できたことにしよう、進級(w
[lokai] のひ
[sf] けふけふ
[lokai] まぁ
[lokai] 無事はよいことということにしておこう(うむうむ)
[lokai] (ごろごろごろごろ)
[bomin] 転がってる〜♪
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
23:51:48 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] (プチドツボ)
[mimimi] 総統さんがみがわりに落ちた様子
23:54:12 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] かさい
[Ten-Rou] お帰りですー
[Ten-Rou] そして、こばわですにゃわさ
[lokai] おかぷう
[soutou] 斬られた
[kurou] ZAN
[bomin] おかですぅ
23:55:38 ryujin -> rjn_kaki
[PaLiLitH] 環:「ううー」
[mimimi] 勇那:「どうした少年(´▽`)/(肩ぽんぽん)」
[PaLiLitH] 環:「さっきプリンのカップと間違えてスプーンをごみ箱に捨てちゃったんです」
[mimimi] #勇那:「悩み事なら、#HA06 で聞くぞい」
[mimimi] #こまーしゃる☆
2001/03/23 00:00:00 end