語り部IRCログ #WP 1999-06-27

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-27をご活用くださいませ。

1999/06/27 00:00:00
00:01:10 + fukAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
00:06:31 ! BallCAT (Connection reset by peer)
00:14:28 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-84.interq.or.jp) to #WP
00:46:42 + BallCAT1(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-188.interq.or.jp) to #WP
00:48:26 BallCAT1 -> BallCAT
1999/06/27 01:00:00
01:19:15 + BallCAT1(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-186.interq.or.jp) to #WP
1999/06/27 02:00:00
02:10:30 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
02:46:21 + gallows0(~gallows@PPP151.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/27 03:00:00
03:04:11 ! Onomoto (CHOCOA)
03:15:07 sf -> sf_away
03:31:19 ! BallCAT1 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
03:51:03 ! sf_away (Connection reset by peer)
03:51:11 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/27 04:00:00
1999/06/27 05:00:00
1999/06/27 06:00:00
06:50:33 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/06/27 07:00:00
07:48:41 gallows0 -> gallows
1999/06/27 08:00:00
08:26:17 ! gallows (そいじゃまた)
1999/06/27 09:00:00
1999/06/27 09:00:13
09:00:20 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/06/27 10:00:00
1999/06/27 11:00:01
11:09:38 ! shiva (CHOCOA)
11:10:52 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
11:29:12 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/27 12:00:00
12:04:52 + gallows(~gallows@210.159.151.99) to #WP
1999/06/27 13:00:00
13:23:39 ! sf (Connection reset by peer)
13:24:04 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/27 14:00:00
14:32:16 ! gallows (No route to host)
14:32:54 + gallows(~gallows@PPP44.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
14:42:11 ! gallows (No route to host)
14:42:52 + gallows(~gallows@PPP3.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/27 15:00:00
15:09:09 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #WP
15:39:10 + gallows0(~gallows@PPP128.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
15:40:03 ! gallows (No route to host)
15:46:06 gallows0 -> gallows
15:58:15 + gallows(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/06/27 16:00:00
16:09:38 ! gallows (WPのキャラを作るとき気を付ける点:家族に偏愛する・グロイ異能を付ける)
16:11:03 sf -> sf_away
16:30:30 ! Kakeru (ねこみみは宇宙の法則)
16:42:41 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
[ER] ふみ
[ER] 肩凝った
[shiva] とんとん
[ER] ああそいえば、風音も肩凝りひどくする積りだったんだ
[fukAway2] あははは(^^;
16:45:29 fukAway2 -> fukanju2
[shiva] 志郎@げつよー:(とんたんとんたん)
[ER] むーー(汗)
[shiva] じゃー、かんで鬱血した血を吸い出すか(爆)
[fukanju2] (^^;
[shiva] ほら、蛭とか使った捨血ってあるじゃん
[ER] …………やめんかい(爆)
[fukanju2] 結界ひらいて。朱理に光の腕で肩こりの治療させる方がまだ(^^;
[ER] うみうみ(;_;)>朱理ちゃんに肩凝り治療
[shiva] 志郎@げつよー:「かざね、かた硬いね(たんとんたんとん)」
[fukanju2] あまりに凝りすぎて板のよーになっているとか。
[ER] 風音:「…………いいです、から(くるっと廻って逃げる)」
[ER] 板……かも
[shiva] 志郎@げつよー:「でも……(しゅん)」
[ER] 風音:「……大丈夫ですから」
[fukanju2] そーいえば。風音さん、月影でアルバイトするのかなぁ(汗)>うしなわの後
[ER] ……多分、しないっす(汗)
[ER] いあ、一度くらいチャレンジさせたくもあるけど
[ER] 1)ぶっ倒れて「これは駄目だ」となる(おい)
[fukanju2] (汗)
[ER] 2)譲が行けなくなる
[ER] #本体的にはこっちのほうがねー
[fukanju2] にゃるほそ。
[shiva] ぶっ倒れて、しろーちゃんに看病される
[shiva] 寝込む(爆)
[fukanju2] (^^;
[ER] ……むい(汗)
[ER] で、諦める(滅)
[fukanju2] バイトしようとして、初日に月影で倒れる。
[fukanju2] 直人氏が送ってくる。
[ER] 多分、その手ですな(苦笑)>初日に倒れる
[fukanju2] 直人氏、しろーちゃん&珠樹と接触。
[fukanju2] とすると、話が動くなり。
[ER] ふーみ(汗)
[ER] #なんかみょーに危ない気がするのは気のせいだろうか(汗)
[fukanju2] #朱理が送っていかないのは本体的に……(以下略)
[ER] うみうみ(冷汗三斗)
[shiva] 危なくないよ〜
[fukanju2] まぁ、珠樹が直人氏に接触された場合の台詞は実は用意してあるのだ(笑)
[ER] をー
[fukanju2] 自分に朱理の情報を(もし知っているならば)絶対に教えないように。
[shiva] 志郎:(ぼーーーーーー)<さくさくと家庭菜園をスコップで突ついてる
[ER] うーむ>絶対に教えないように
[fukanju2] そして、自分の情報を、出来る限り朱理に教えないように。
[ER] うーーむ
[shiva] う〜〜む
[fukanju2] 自分の自制心について、自信がないからね。
[ER] …………珠樹さんかあいそうだよう(;_;)
[fukanju2] #闇の腕をとどめられるか(汗)
[ER] ………………(T_T)
1999/06/27 17:00:00
[ER] ふかんじゅさんいぢめっこーー(遠ぼえ)
[fukanju2] だから、狩人としての本能とは別次元で、災厄を解決したがってるのだ(汗)
[ER] うみ
[ER] ……譲と仲間っ(爆)
[fukanju2] んむ(^^;
[shiva] 志郎ちゃん、狩人としての…というか狩猟者としての本能か(笑)
[ER] ……というわけで、じゃ、風音は風音で、一日で月影のバイト諦める、と(笑)
[fukanju2] そーいや、譲君が月影に現れるのはいつ頃からでしょう?
[ER] えーと、実は、「うしなわ」の割合直後(爆)
[fukanju2] をー(汗)
[fukanju2] 結構すれちがいそうでやばげ(汗)
[ER] ああ、それだ、珠希ちゃんか朱理ちゃんに拾ってもらわねば、行き付かないんだ(滝汗)
[ER] へ?>すれ違いそう
[ER] 誰と?
[fukanju2] いあ、風音さんと譲君
[shiva] 方向音痴?
[ER] いあ、それはないですよ>風音と譲のすれ違い
[fukanju2] 多少は出入りしてるでしょうから(汗)>風音さん
[fukanju2] あ、お互いに、連絡が取れているんでしたっけ(汗)
[ER] そそ(笑)>連結可能二名
[ER] 方向音痴でもないんだけど、でもあーゆーとこだと苦手かも>譲る
[fukanju2] んむ(^^;
[ER] 人間が、わさーーっと居るのって、やはりあまり好かないみたいだし(苦笑)>譲
[shiva] 志郎ちゃんと会ったらどうなるのかなぁ
[ER] で、多分、直人さんには「自分の素性、風音への殺意」あたりまできちんと話すと思う
[shiva] 話は聞いた事があるんだろうか
[ER] うーむ(汗)>志郎ちゃん
[fukanju2] ん〜〜。ならば、日曜日の裏(同じ日)で、譲君の月影訪問を動かしてみるといいのかな?
[ER] いあ、悪夢を連続で見ている、それを時折同調してるから(汗)>しろーちゃん
[ER] ……ふむ>日曜の裏
[shiva] 志郎:(ぴくっ)>風音の臭い
[ER] #臭いはしないぞーー>譲
[shiva] つまり、不眠症の元凶?(笑)
[ER] そそ(爆)>不眠症の元凶
[fukanju2] 体臭薄そう(汗)>風音さん
[shiva] そっか、非常に遠隔だから、精神的な接触も好きないか
[fukanju2] #生命力と体臭は相関関係にあるから(汗)
[ER] 非常に奇妙な形の接触だからねー>風音と譲
[fukanju2] んむ。
[shiva] 単純な体臭じゃなく、精神的に繋がってる事によって、譲君に風音の精神的な残滓があるかなって
[ER] #本体が平和だから(滅)
[fukanju2] で、風音さんの情報はどのぐらいまで譲君に行っているのでしょう?
[ER] あ、それはもろにある>精神の残滓
[shiva] なら、臭うや
[ER] えーと、「災厄」については、かなり行ってます
[shiva] それほど強力ではないだろうけど
[ER] でも、詳しいことについては「直人さんに聞いて」ってなると思う
[fukanju2] んむ。>EP読んだ>災厄について  
[fukanju2] いあ、朱理を見て、判るかどうかと言う(^^;
[ER] #なんせ、風音の「違和感」叩きこんだんだから(汗)>譲
[ER] いや、そういう個人情報は殆ど行ってないはずです
[shiva] …………風音の獲物二号?(爆)>風音の臭いがついた奴
[fukanju2] ふむふむ。
[fukanju2] ならば、完全に偶然で出会いますか。
[ER] 基本として(これ、譲に付け加えないといかんのですが):読心:9ですので、
[shiva] 朱理ちゃんの結界に、ゴリゴリ入って来るとか
[ER] ふみ>完全に偶然
[ER] それは、やらないよー>譲
[shiva] じゃ、ノック?
[ER] 送るのも、読むのも、EPにあるていど(文字)
[fukanju2] あ、そーすると、朱理が、先日の事件について考えているところを見つけるのかな?
[ER] いあ、そも、結界に下手に関わらないです
[ER] うーむ……
[fukanju2] んー。めんどーだから拾ってしまった方が早いか(汗)>ぐーぜん
[ER] もともと、「感情同期、感情移入、感情叩きこみ」が本領だから
[ER] うみ>ぐーぜんが早い(おい)
[fukanju2] これが縁というもの………<ご都合主義とも言う
[ER] #万事、消極的なのがうっとこの連中……(ひるりら)
[shiva] 風音がしろーちゃんを拾ったのは?
[fukanju2] #今、新宿の地図広げてます(汗)
[shiva] 僥倖かにゃ
[ER] あれはねー、非常に特殊例
[ER] 以前、ソードさんに言った通り、
[shiva] 消極的積極性?
[fukanju2] ふむ
[ER] 自分が動かなければ実現しない未来が、何故か未来、として存在していることへの疑問……かな?
[shiva] 消極的目的の為の積極性か
[ER] うーむ
[shiva] ふむふむ
[fukanju2] ん〜〜〜。譲君の大学はどこなのだろう(汗)
[ER] だから、「よし、いざとなったらこいつに殺してもらおう」等の意識は後からだね
[ER] ……それが問題っす(滝汗)>大学
[shiva] (笑)
[ER] 東京あたりの、国立大学って思ってるんだけど(汗)
[fukanju2] 6月で新宿で道に迷っているという事は…………
[ER] 東工大、かな?<あくまで理系
[fukanju2] #筑波大学(爆)
[ER] #私立に行かせる金はなかろう(爆)
[ER] おい(滅滅)>筑波大
[ER] つくばはいなかのいなか……(ひるりら)
[fukanju2] とーきょーに出るのに時間がかかるけど(^^;
[ER] 非常にかかる(握り拳っ)
[fukanju2] 風音さんと都心を挟んで反対側だから(^^;
[ER] いあ、一応、住んでるの「東京」としてるから(^^;
[fukanju2] 東京大学とゆーのもある(笑)
[ER] 行動範囲としては、朱理ちゃんや珠希ちゃんと重ねたいな、とか
[fukanju2] って、理学部、かな?
[ER] げふ(笑)>東大
[ER] うみ、理系でないと、私が書けないから(笑)
[ER] とーこーだいって、でもどこにあるんだろう(けりとばしっ)
[fukanju2] #今探してます〜〜〜(^^; >とーこーだい
[ER] ををう(汗)>とーこーだいの位置
[fukanju2] #うーむ。WWWde
[fukanju2] で引いた方が早いかも知れず(爆)
17:20:00 + gallows(~gallows@PPP70.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva] http://www.titech.ac.jp/home-j.html
[ER] あった、大岡山だって
[ER] 目黒区
[ER] …………って、どこ?(爆)
[fukanju2] 目黒区か……
[fukanju2] 渋谷の南
[ER] ふみー
[ER] じゃ、丁度良いかな?>位置的に
[ER] よし、譲、東工大行け(爆)
[ER] #なんかやろーばっか(爆)
[shiva] http://mapserv.mapfan.com/cgi-bin/map/mapserv.cgi?MAP=E139.41.8.5N35.36.10.8&ZM=11&SZ=468,300&OPT=b0000011&P=e21E139.41.8.5N35.36.10.8
[gallows] 頭良いなー<譲くん
[fukanju2] 発見
[ER] みょ
[fukanju2] 山手線の目黒駅で乗り換えて。
[ER] #うーみ、今、こちらから見えないので、あとから見ますー、ありがとうです>はりにゃ
[shiva] ほい
[fukanju2] 東急目黒線で5駅。
[ER] をを、近い!(爆)
[ER] というわけで、二度目の受験、頑張ってもらおうでわ無いか(こらこらこら)
[fukanju2] ただまぁ。教養は別キャンパスの可能性が(汗)
[ER] ……うーみ
[ER] あ、でも、多分大丈夫じゃないかな、知り合いでいたけど、たしかずーーっと東京に住んでた
[fukanju2] んむ。
[gallows] 友達にきいてみましょか?<東工大
[ER] うみ、ではいちおー仮決定<おい
[fukanju2] んむんむ
[fukanju2] 大変よのぉ(^^; >譲君
[ER] まあ、もし東京にいられないんだったら……譲、頑張って東大狙え(核爆)
[fukanju2] あはははは(^^;
[ER] #ああ、受験なんてもうとうの昔に済ませたからなあ(らくちんらくちん)
[ER] #ひどい奴であった、まる
[fukanju2] 朱理は受験勉強はしているけど(笑) 受験自体は災厄が解決してからだし(笑)
[gallows] 東大…学部さえ選ばなければ東工大よりは楽かも(^^;
[ER] あにゃ、そーなんだあ
[fukanju2] 理一?(^^;
[ER] 多分理科一類(爆)
[ER] そそ(苦笑)<あくまで己と一緒(滅)
[gallows] ゲッフー(吐血
[ER] む?
[ER] #本体専攻物理だもん
[fukanju2] 理三よりは(爆)
[ER] うわあああいい(滝汗)
[fukanju2] #こちとら本体医学専攻だし(爆)
[ER] 譲:「…………止めてくれないかなあ、そういう無茶を決めるのは(汗)」
[gallows] 理系という時点で僕とは別次元の話だ、うむ(^^;
[ER] ……ふ、所詮振られっぱなしだたさ(ひるりら)
[fukanju2] (^^;
[ER] ……ってんで……さて、じゃ、日曜日にふらふらさせるか(笑)>譲
[fukanju2] りょーかいです(^^;
[shiva] 志郎:(ふらふら)
[ER] ……しゃて……
[ER] あ、不観樹さん、gallowsさん、違和、読んでくださったそうですが
[gallows] 珠希:「はーあ、私も受験なのよねえ、来年になったら」
[fukanju2] 新宿駅の東側にある筈の月影を求めて、実は西側をうろうろしてたりして(汗)
[shiva] 有りそうだ(笑)
[ER] ……(ふふふふ>道を間違う譲)
[ER] 違和、あれ、牽強付会、でしょうか?
[fukanju2] んー。ああいう感じならいいと思うです。
[fukanju2] >「違和」
[ER] ……あ、よかたー(汗)
[gallows] ええ、理屈を自分の都合のいいようにこじつけるって意味でしたっけ?
[ER] うみ>牽強付会
[gallows] そういう風には感じませんでしたよ。
[ER] ……(安堵)
[fukanju2] んむ。あとはソードさんに最終チェックはしてもらう必要はあると思いますが(笑)
[ER] うみ、それは必須です(笑)
[fukanju2] #細かい表現で、「これはありえない」ってのがあるかも知れませんし(^^;
[ER] ただ、一応、「知っている範囲」については、範囲を縮小できるような表現にはしましたが
[ER] ういうい>ありえない
[ER] みう、一度は「1999年の終わり」を、書きたかったのですよね、自分的に
[fukanju2] んむ。
[gallows] 面白いですね、あのシーン。
[fukanju2] どーいう感じでループしているのかが、ですな。
[ER] なんせ、異能が異能だけに(苦笑)>風音
[ER] ……光栄です(^^>gallowsさん
[gallows] なるほどこういう感じなわけかというのが伝わりやすいです。異能的にも適した二人だし。
[ER] ……(非常に嬉しいらしい)>伝わりやすい
[ER] ……ただ、あれが間違ってると多いに問題というか(爆)
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] ソードさんがチェックして、公式に認定されればおっけーです(笑)
[ER] まあ、でも、よほど大きな読み違えが無い限り、風音は「ああいう風に見ている」んじゃないかな、と
[ER] ううみ(汗)>公式認定
[ER] #どきどき(おい)
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] 時間がループする瞬間、朱理はたぶん寝てたんだろーなぁ(汗)>両親と同居している家で
[gallows] まだ公式に確定した設定として出されているものが少ないしこれを機にこういう設定にするってのもアリだと思いますよ。
[ER] まあ、この二人の場合、接触が起こったときに、実際的には「目の前に他の人がいる
[ER] ってのがありだから>違和の元凶がはっきりする
[ER] ふーみ(汗)>設定
[fukanju2] んむ
[gallows] 珠希は夜通し誰かと飲みだろうなあ<大晦日
[fukanju2] 朱理:「………おやすみなさい………」とか言って寝て。
[ER] おっとい(汗)>夜通し誰かと飲み
[fukanju2] 起きて、明けましておめでとうございますといって。
[ER] ううむ……
[fukanju2] しばらく気がつかないかも(爆)
[fukanju2] >ループ
[ER] …………おいおいっ(汗)>朱理ちゃん
[fukanju2] #年賀状で気がつくか(笑)
[shiva] 志郎ちゃんは、どっかの林の中で…
[ER] テレビで気がついて(笑)
[fukanju2] 2000年の年賀状が来る筈なのに、1999年の年賀状が………………
[ER] うーみ
[ER] とすると、一番「災厄」をはっきり捉えたのは、風音だろうかなあ……
[gallows] 珠希は奏雅ちゃん達と一緒に大騒ぎさ(笑)
[fukanju2] どんちゃんどんちゃんと?(汗)
[ER] …………うーみ
[fukanju2] で、ぜーいん酔いつぶれて、気がつくとループだとか(汗)
[gallows] それだけじゃなくて、一応災厄も認識してっす。でも半分はそれかも。
[ER] ……それわ幸せだ(爆)>のみ潰れ
17:45:42 ! sf_away (Connection reset by peer)
[gallows] 珠希は適当だけど奏雅ちゃんが結構真面目に取り組んでるからなあ<災厄
17:45:44 ! ER (Connection reset by peer)
[fukanju2] 珠樹は…………
[fukanju2] たぶん、年末年始関係なくアトリエに籠もってそうだ(汗)
[fukanju2] #まー、狩人だから認識できないけど(汗)
17:46:11 + sf_away(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
17:46:53 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
[fukanju2] 雪崩れましたにゃぁ
[fukanju2] んむ………
17:47:35 ! ER (Connection reset by peer)
17:47:41 sf_away -> sf
17:48:34 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #WP
[ER] ふしゃあああああっ
[ER] 風音:「……(きょろきょろ)」
[ER] 風音:「……(無人を確認)」
[ER] 風音:「……(すーー:寝てる)」
[shiva] 志郎@物陰:(じーーーーーーー)
[fukanju2] 朱理:「……………………」
[gallows] 珠希:「………クス」
[ER] 風音:「……(すーー:一度寝たらそうそう起きない)」
[ER] ……そか、うちの連中って、やたら寝るな、そいえば(爆)
[shiva] 志郎:(てとてと…てとてと…ぱさっ)
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] 譲君も寝るのだろーか(爆)
[gallows] 珠希:(よじよじ:近づいてる)
[ER] 多分、月影あたりで寝るぞ(爆)
[fukanju2] なるほそ(^^;
[shiva] 志郎:(ぢろっ)
[ER] 風音:「…………(すーー:でも起きない)」
[ER] #こーひー頼んで、来るまでに寝てたり(おい)>譲
[gallows] 珠希:(ぽて:風音ちゃんの頭の真上に首をおく)
[fukanju2] そーいえば、月影が見つからないで、数時間迷い続けた場合、譲君はどーいう反応を(汗)
[ER] #たーまきちゃああん(汗)
[gallows] 珠希:(小声)「とーてむぽーる」
[shiva] 志郎:(ひょいっ)
[ER] 数時間に至る前に、多分警察に行きます(^^;)>譲
[shiva] 志郎:(あ〜〜〜〜〜ん)
[fukanju2] 朱理:「………………………(汗)」
[gallows] 珠希:(志郎くん警戒して脱兎)
[fukanju2] なるほそ(^^;>警察に行く
[ER] しかし……とすると珠希ちゃん、風音を操れるとか?(爆)>頭置く
[fukanju2] ぐわ(^^;
[gallows] 珠希:「はぁはぁ、危うくまたかじられるところだったわ(汗)」
[ER] 風音:「……(ぐしぐし:目をこすっている)……(ぼーーーと目を開く)……(すーー:寝なおす)」
[fukanju2] (^^;
[ER] #根性入って寝てますな(おい)>風音
[gallows] あはは、そうですねえ、風音ちゃんが起きたら意識の勝負になっちゃうけど<操る
[ER] うーむ(汗)>意識勝負……ってことは、寝てる時は動かせる(滅)
[fukanju2] (汗)
[ER] 風音:「……(すーー:太平楽)」
[gallows] でも風音ちゃんの首「外して」おかないとトーテムポールになっちゃうから不自然なことに…
[ER] だあああうっ(滝汗)>首を外す
[fukanju2] 朱理:「………………それはやめた方がいいと思う………」
[gallows] あ、そうか服に細工すれば隠せなくもないか…<やたら胴が長くなる(爆)
[fukanju2] こらこらこら(^^;
[ER] 問題がちがうー(爆)>ぎゃろしゃん
[gallows] 珠希:「そのうち朱理ちゃんも体変えてみる? 肩こりとかの持病なんて一気に治るわよー」
[ER] うう、夜悪夢に悩まされるから、昼間良く寝るのだ>風音
[gallows] あはは<問題違う
[shiva] しろーちゃんのせー?
[fukanju2] 朱理:「…………遠慮します………(汗)」
[ER] …………((((^^;)>珠希しゃん
[ER] いあ、そでなくても悪夢はたんとこ見てるから(爆)>風音
[fukanju2] 接触する住人、狩人の、不幸な未来を全部見させられているような(汗)>悪夢
[ER] あり得ます(爆)>不幸な未来をまとめて見てる
[gallows] うーむ、風音ちゃんや朱理ちゃんと珠希の異能に対する捉え方の差が面白い
[ER] 風音の異能の捉え方:ひたすらつらい、また、厄介なもの
[ER] :でも、今では無いと不安になるもの
[ER] ……かな?
1999/06/27 18:00:00
[ER] うう、一年分の不幸、まとめて夢に見ているのか(汗)>風音
[gallows] 珠希の異能の捉え方:なんか最近使えるようになった便利な力。いろいろ遊べて楽しいし、ネタや芸には困らない(おい)
[fukanju2] 朱理の場合:不可解なもの。この不可解な状況に関わるもの。そして、珠樹とのただ一つ残された縁
[ER] ………………ううううむ(汗)
[ER] しろーちゃんだとどーなる?>異能の捉え方
[fukanju2] 一番あっ軽く捉えてますな(汗)>珠希しゃん
[gallows] 少なくとも表面的にはそうですねー<あっ軽く
[ER] それが、対処法としては正しい気が(汗)>あっかるく
[fukanju2] 便利に使ってますからなぁ(汗)
[ER] いあ、少なくとも、夢見ながらしくしく泣くより前向きだ(爆)<異能の使い道
[shiva] しろーちゃん
[fukanju2] (汗)
[shiva] 異能とか何とか考えないし
[fukanju2] んむ(^^;
[fukanju2] 生き方そのものが、異能と分割されてないよね(^^;
[ER] ううむある意味期待通り>しろーちゃん
[gallows] うむ(^^;<期待通り
[gallows] 珠希:「持ってて捨てられないんだったら便利に使った方が特に決まってるわ!」<かのじょのしゅちょう
[fukanju2] (汗)
[ER] 正しいぞ(爆)>珠希ちゃん
[ER] 風音:「……(不意に起きあがる)……(左右を見る)……(ぱふ:寝転がる)」
[ER] でも、夢で見る限り、それが本当に未来か、それとも未来の断片がゆがんだものか、判然としてないのだ
[fukanju2] んーむ(^^;
[ER] #判然とした日には、本体が困るっ(爆)<間違わない未来視の夢なんぞなあ(滅滅)
[fukanju2] まぁ、朱理も静物画書くときに結界能力使っているけど(汗)
[fukanju2] >絶対動かないから便利(爆)
[ER] ふーみ(汗)
[gallows] 珠希:「なんかジェットコースターに乗った夢見てると思ったら、首が坂道転がってたのよね。奏雅ちゃんが拾ってくれなかったら大変なことになってたわ(でもなんか嬉しそう)」
[ER] 多分、風音も、眠るときに結界張って……で何時の間にか解けてってやってるんだろうなあ
[fukanju2] んむ。
[fukanju2] ちっちゃい結界が明滅?
[ER] 風音:「…………それは怖いね(おおまじ)」>珠希ちゃん
[ER] ふみ>ちっちゃい結界
[ER] だから、反対に、風音なんかは、自分を包む以上の大きさの結界って張ったこと無いかも
[fukanju2] 朱理:「………………眠るときには首を固定した方が良いように思える………」
[gallows] 珠希:「いい子ねえ、風音ちゃん(なでなで)」
[gallows] 珠希:「お風呂上がりで結ぶのめんどくさかったのよねー、あはは」
[ER] 風音:「……だって、拾うのが奏雅さんだったらいいけど、志郎だったら戻ってこないよ」
[gallows] 珠希:「怖いわよねえ、一応首の方が本体なのよ、私。」<既にモノの考え方がジオング(謎)
[fukanju2] 朱理:「…………………(首が食べられて戻ってこなくなったらどうなるのだろう……)……」
[fukanju2] (^^; >ジオング
[ER] 風音:「…………気をつけてね(本気)」
[ER] #ジオングってわかんないー(滅)
[gallows] 逆に体なら食べられても換えは効くんだけどね。
[fukanju2] (汗)
[fukanju2] #んと、ガンダムに出てくるロボットです(汗)>ジオング
[ER] あ、なる>ガンダムに出てくるロボット
[gallows] #首が切り離せてそれだけでも動けるのです<ジオング
[shiva] 志郎:「不味そうだから、要らん」
[ER] …………((^^;>ジオング
[fukanju2] #頭部だけ帰還すれば、身体は量産されているんだったっけ(汗)>ジオング
[gallows] 珠希:「失礼ねえ、まあおいしそうだと思われても困るけど」
[ER] 風音:「…………でも、何度か食べかけたくせに(じと)」>志郎氏
[shiva] 志郎:「じゃまだった」
[ER] 風音:「邪魔だからって、食べたら駄目っ」
[gallows] 珠希:「(ムカ)」
[shiva] 志郎:「むぅ…」
[ER] #成長不良の仔狼が、雄の狼に食って掛かるの図(笑)
[fukanju2] そーいえば、志郎君は月影に来るのだろうか(汗)
[fukanju2] #珠希ちゃんとの掛け合いは何度かあるけど(汗)
[ER] ……あ、そか、風音がぶっ倒れたら、その後ついてきてもらう口実にはなるな(汗)
[fukanju2] うみ。
[gallows] 珠希は何処にでも行きますからねー
[ER] ……あ、そか、そのうち風音のとこにも来てもらわねば(笑)
[fukanju2] 何曜日かにもよるけど(^^;>都心に出られる
[ER] 水曜か木曜だな(汗)
[fukanju2] あ、そだ。志郎氏の曜日って、現実の曜日と一致しているのかな?
[ER] えーとお?
[shiva] 曜日感覚も日にち感覚も無いよ
[ER] で、もし、風音が「ついてきてくれる?」って頼んだらどうする?>志郎氏
[fukanju2] 例えば、現実に6月27日日曜日 には、志郎氏の状態は日曜日なの?
[shiva] ついてくよ
[shiva] そうだよ
[fukanju2] ふむ。とゆーことは、「個展」は設定を少々いぢるべきか………
[fukanju2] #「日曜日」の次の日曜にしようかと思ってたのだ
[ER] うみ、でも、一日では終わらないでしょ>個展
[fukanju2] #でも、そーすると、風音さんと志郎氏が出て来れなくなるから。
[fukanju2] んむ。
[ER] #水曜くらいに行こうかと思ってたです
[fukanju2] んっと、たぶん、「日曜日」が、6月6日の日曜日だと思うので(笑)
[fukanju2] そーすると、次の、6月13日の日曜から個展が始まって、
[ER] 16日か、17日ですかにゃ>風音達が個展に行く
[fukanju2] 6月16日の水曜日ぐらいが、「個展」の取材と風音さんと志郎さんがかち合う日、と
[fukanju2] んむ。
[ER] うしゃ、で、そしたら風音が、この前ぎゃろさんの出してた「頭部」に見える彫刻見て倒れて(おい)
[fukanju2] #たぶん、うしなわが5月の30日の日曜日だと思うのだ(汗)
[ER] なるなる(汗)>5月30日
[fukanju2] あ、なるほそ(笑)>ぎゃろさんの出してた
[shiva] 志郎が看病(笑)
[fukanju2] んむ(^^;
[ER] まずは、救護室かどっかに放りこむ(む)
[shiva] 風音、不貞寝込み
[ER] そんで、この前の夢を見る
[fukanju2] んと、個展会場で倒れたのなら、あとで、見舞いにぐらいは行きますが(汗)>珠樹
[ER] ……不て寝じゃないもーん(汗)
[ER] あーい、来てくらさいー(おい)
[fukanju2] #こーやって、先のシーンの予約をしていく(爆)
[ER] #で、己の首を締める(自滅)
[shiva] 志郎:「風音…大丈夫か?」(おでこに濡れハンケチのせつつ)
[ER] 風音:「…………夢、みてた」
[shiva] 志郎:「夢?」
[ER] 風音:「…………」
[ER] #放っとけば、もいちど寝るだろう(寝るな(汗))
[fukanju2] (^^;
[shiva] 志郎:「…………」<かざにゃんの額にしばらく手を当ててる
[ER] #安心したから寝るのだ
[shiva] 夢だから?>安心
[ER] #ちと待て、読んでないだろうな(汗)>しろーちゃん
[ER] ふみ、そーかも>夢だから
[shiva] 何をだ?>読む
[ER] 夢の内容
[shiva] そんな事は無理さね
[fukanju2] 夢だという事を確認できたら、安心できるのですな
[ER] 今のところはまだ先の話、ですからなー>夢
[shiva] ただ、落ち着かせようと思ってるっぽいような気がする行動なだけ
[ER] なるなる>志郎氏の行動
[shiva] 志郎:「寝ろ」
[fukanju2] ふむ
[ER] #やはし、雄狼(爆)
[shiva] 元は優しいお兄さんだから
[ER] #本能に従うっぽいとこが(苦笑)>狼
[shiva] (爆)
[ER] #寝たらどーやってつれてかえるんだよう(汗)
[shiva] おぶって帰る
[fukanju2] ん〜〜。個展会場の救護室、ですよね(汗)
[ER] やめい(汗)>おぶって帰る
[ER] あい、そでし>個展の救護室
[fukanju2] 終わるときに、珠樹が自家用車出しますが(汗)
[fukanju2] >こちらも帰る
[ER] あ、それはありがたいかも>自家用車
[shiva] なんでぢゃー
[ER] 乗っけてー(爆)
[shiva] >おぶるの駄目
[fukanju2] 後部座席に二人でのってて(笑)
[ER] 電車の中ではずいでわないかー
[fukanju2] #歩いて練馬からあきる野までだったり(滝汗)
[ER] 片っぽはしつこく寝てる(滅)>後部座席
[shiva] 歩いて帰れば良いだろう
[ER] うわあああい(爆)>歩いて……止めてくれ(滅)
[shiva] ほら、ふかにゃはわかってる(笑)
[ER] 風音が途中で起きて歩く、って言い出すから止めて(汗)
[fukanju2] いあ、わかるから、自家用車出すんだって(^^;>珠樹
[ER] をを(ぽむ)>わかるから自家用車を出す
[shiva] むぅ
[fukanju2] #免停期間はもう過ぎているだろうし(汗)
[fukanju2] #>事故
[ER] #(^^;>免停
[fukanju2] 人身事故起こしたら、そりは免停ですがな(汗)
[fukanju2] #だったとおもふ(汗)
[ER] うみ、それはそーでしが(汗)>免停
[ER] というわけで、乗っけて帰っていただいたらありがたいな、に一票(爆)
[fukanju2] あの事故一回だけだけだろうけど。>事故はおろか違反も
[shiva] ちぇ〜
[ER] #うー、でも後部座席に二名だと、風音、しろーちゃんを枕にするぞ、最終的に
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] それを期待している(爆)>枕
[ER] #いあ、最初は起きてるだろうけど(
[shiva] (爆)
[ER] こらこらっ>不観樹しゃん
[shiva] 「ことん」って?
[ER] そそ>風音
[ER] 風音:「……(座ってる)……(目をこすってる)…………………………」
[gallows] 珠希:「なにしろ同棲だもんねー」
[fukanju2] 珠樹にしてみれば、「流石にほっとけないだろう」という感じで(汗)
[ER] …………それわなんかちがうぞ(汗)>珠希ちゃん
[ER] ……(;_;)<人の情け>珠樹しゃん
[shiva] 志郎:「………眠いか?」
[fukanju2] >近所のひ弱げな女の子と、その子が拾った「ちょっと精神的に成長しきっていない青年」
[ER] 風音:「………(無言で目をこすっている)」
[ER] ……そのとおりでしな(汗)>近所の云々
[fukanju2] #もしかして、車にのっけられる所で気がついていなかったり(汗)
[shiva] 志郎:「………俺は寝る…(目をつむる)」
[ER] いあ、流石にそれは、起きますよー(汗)>風音
[fukanju2] SE:
[fukanju2] SE:走る車の音
[ER] #でないと、しろーちゃんに運ばれるし(滝汗)>乗るときに寝てるじょーたい
[fukanju2] まぁ、夜になってるしね(笑)
[ER] 風音:「………………(すーー)」
[ER] そういう問題でしか?(汗)
[fukanju2] 珠樹:(あんぜんうんてんちう)
[ER] 風音:「…………(ことん、と横に倒れてる)」
[ER] #ああああうなんでうちの連中はこうも眠たがるんだああ(自爆)
[shiva] 志郎:(ぽふっ)<受け止め
[ER] 風音:「…………(すーー:起きない(汗))」
[shiva] 志郎:(肩を貸して、目を開ける)
[fukanju2] 珠樹:(ちらっとバックミラーで後部座席を確認する)
[ER] ……で、志郎氏は、起きるの?
[shiva] 起きてるよ
[ER] 後は、お家まで寝てますな(汗)>風音
[fukanju2] りょーかい(笑)
[ER] #ああ世の中の苦労を、半分は眠ってやり過ごしている(汗)>風音
[fukanju2] 家の前で一回泊めますし(笑)
[ER] 宜しくですー>珠樹しゃん
[ER] #起してね(汗)>家の前
[shiva] 担いで持ってこう。起きなければね
[ER] だから、起して、とーー(;_;)
[fukanju2] 珠樹:「…………んーと。着きましたよ」<いちおー起こしている
[shiva] はいはい、たまきさんに頼んでちょ
[gallows] 珠希:「なになに? 呼んだ?」
[fukanju2] (肩をとんとん)
[shiva] 志郎:(髪を撫でてたてをどける)
[ER] 風音:「……(こしこし:目をこすってる)……はい」
[ER] 風音:「…………(ぼーーー:半分寝てる)」
[shiva] 志郎:(目をつむってる)
[fukanju2] 珠樹:「着きましたから。ゆっくり休んでください」
[fukanju2] (肩をとんとん)
[ER] 風音:「…………はい、ありがとうございます……(なんかふにゃらけてる)」
[ER] で……しろーちゃん降りないの?(汗)
[shiva] 志郎:「おりないのか?」
[fukanju2] 珠樹:(だいじょぶかなと思いながら、二人が家にはいるところまでみおくるさ(^^;
[shiva] いあ、風音が退いてくれないと
[ER] 風音:「……降りる」
[ER] あ、なるなる
[ER] #こけっとこける可能性大(おい)>風音
[fukanju2] 珠樹:「おっと(受け止める)」
[shiva] 志郎:(がちゃ)
[ER] 風音:「……あ、すみません……(何かまだ寝てるな、と、自分でも思ったらしい<おいこら)」
[gallows] #珠希:「恋の芽生えだわッ、王道よッ」<よろけたところ受け止め
[fukanju2] 珠樹:「………ちゃんと立てます?」
[ER] 風音:「……はい(こっくし)」
[fukanju2] #こらこらこら(^^; >こいのめばへ
[shiva] 志郎:「………持っていこうか…」
[gallows] #珠希:「ッテいうか私何処にいるの(爆)」
[ER] #……珠希ちゃん(汗)
[ER] #わはははははははっ>何処に居るの
[fukanju2] 珠樹:「鍵は?」<玄関が開いてなかった
[ER] 風音:「大丈夫(眠そうだけど、とことこ歩き出す)」
[ER] 風音:「えと……はい、あります(引っ張り出す)」
[shiva] 志郎:(ぼーーー)
[ER] 風音:「三ッ木のお兄さん、ありがとうございました(ふかぶかと礼)」
[shiva] 志郎:(ぺこり)
[ER] #しかし、よろけたとこ受け止め、で、恋の芽生えの王道なら、風音って、何度王道とおるやら(滅)
[fukanju2] 珠樹:「ゆっくり休んでください。では、これで……」
[ER] 風音:「有難うございました……」
[ER] #で、締めかな?
[fukanju2] #しかし、ここに至ってもまだ、風音さんの名前を思いだしていないとみた(爆)>珠樹
[ER] #この部分に限り(笑)
[fukanju2] SE:走り去る車の音
[fukanju2] で、締めか(笑)
[ER] #…………をひ(笑)>名前を思い出してない
[gallows] #珠希はこの間、忍者の格好であちこち徘徊していたのだ(爆)
[fukanju2] 思いだそうと表札を見て、姓の方は判ったらしい(爆)
[ER] #わはははははははっ>忍者の格好で
1999/06/27 19:00:00
[ER] ……読めた?(笑)>白鷺洲
[shiva] 志郎ちゃんに成敗されるぜ(爆)
[fukanju2] 首に覆面だけで(爆)>珠希ちゃん
[ER] でも、確かに、珠希ちゃんって、そういう情報、どこかららきっちり入手しそうで怖い(笑)
[fukanju2] (^^;
[gallows] 珠希:「ふう、なんだか今日も宇宙電波様がいろいろ教えてくれたわね」(おぃ)
[ER] #少なくとも、前半(個展でぶっ倒れる)については、奏雅さんから話聞きそうだし(^^;)
[gallows] #ネットワークの広さが武器さー(^^
[fukanju2] (^^;
[ER] 人間関係に関する情報を逐一仕入れる:2か3がついてると見た(笑)>珠希ちゃん
[fukanju2] 朱理には 人間関係の情報がなぜか入っていない:2 ぐらいついているかも(汗)>逆に
[gallows] あはは
[fukanju2] 話すの苦手だし(^^;
[ER] 風音は……改訂版には:「柳に風」つけたからなあ(滅)<受け流しー
[ER] まあ、全体に……仔狼が見たことの無い(当然親ではない)狼に甘える程度に甘えてる、と(苦笑)
[fukanju2] #たぶん、学校でもどこでも割と孤立する(で、それを気にとめない)タイプ(汗)
[ER] #朱理ちゃんそこがかあいいっ(爆)
[fukanju2] #(^^;
[gallows] #いじめられっこ?<朱理嬢
[fukanju2] #んと、いじめる気が起こらなくなるタイプ(汗)
[ER] ……いじめられても気がつかないっぽい(爆)>朱理嬢
[fukanju2] 朱理(小学生):「(自分の鞄がないのに気がつく)…………………」
[fukanju2] 朱理:「(黙って探す)………………」
[fukanju2] 朱理:「(黙って探す)………………」
[fukanju2] 朱理:「(黙って探す)………………」
[gallows] 珠希(小学生):「これ、捨ててあったわよ」
[fukanju2] 朱理:「………………ありがとう」(受け取る)
[ER] #…………(^^;)>なんかそーぞーどおり(汗)>朱理ちゃん
[gallows] 珠希:「くだらないわ…ガキなのね」
[fukanju2] 朱理:「(ぱんぱんと埃をはたく)……………それじゃ、さようなら(ぺこっ)」<で、そのまま帰る
[gallows] 珠希:「ばいばい」
[ER] ……やはしかあいいなあ……<理屈抜き
[fukanju2] (^^;
[ER] #いあでもー、小学校の朱理ちゃんと珠希ちゃん…………(じいいいいいん)<けりっ
[fukanju2] #同じ小学校だったのか(笑)
[ER] #いあ、違うかもだけど(笑)
[fukanju2] #って、学年が違うわな(^^;
[ER] …………しゃて。
[gallows] #先輩に対しても偉そうな珠希…
[ER] ……………………ぐーーーー(おいっ)
[fukanju2] ふーむ。うしなわ以後の、人間関係はどうなるのかな(汗)
[ER] #要するに、本体が眠い(汗)
[fukanju2] >朱理と珠希さんの関係
[fukanju2] (^^;
[ER] うーみ、月影で会う仲間、っぽいっすねー>朱理ちゃんと珠希ちゃん
[fukanju2] いあ、二人で譲さんを拾うか、単独で拾うか(笑)
[ER] #譲:「…………拾うって(汗)」
[fukanju2] (^^;
[ER] ……いかん、首を後ろに逸らせたら、激痛だ(滅)
[ER] ねむいねむいねむいー<寝なさい(汗)
[fukanju2] 肩が凝りまくってますな(汗)
[ER] もーがしがし(汗)
[ER] ちうわけで、今日は落ちますー
[gallows] お疲れさま
[fukanju2] #金曜はわたしもその状態でした(汗)>肩が板のよう
[fukanju2] でわ
[fukanju2] おつかれさまー
[ER] 明日までに……風音の一人称かけたら書きますー
[fukanju2] はーい
[ER] んでわでわー
19:16:38 ! ER (Jatoro)
[fukanju2] こちらも、譲さん、拾えたら拾ってみます(笑)
[fukanju2] あ、間に合わなかった(^^;
[gallows] 拾ってみようかな…<譲さん
[fukanju2] うーん、月影に向かう道中で、一緒になって同行します?
[gallows] 月影に行く途中道に迷っているところならその可能性はありますね。一応常連だし
[fukanju2] んむ。
[fukanju2] うしなわの一週間後の日曜日の新宿。昼過ぎぐらい、かな?
[gallows] というかERさんとそういう話を前してたのでし(^^;
[fukanju2] んむんむ
[gallows] なるほど<一週間後
[fukanju2] #「日曜日」と同じ日(笑)
[fukanju2] 珠希さんと朱理が連れ立って(偶然一緒になって)月影に行く途中で、道に迷っている青年(譲君)を発見するか。
[fukanju2] 朱理が譲君を発見して、案内しているところを珠希さんが発見するか。
[gallows] ふーむ…
[fukanju2] 珠希さんが譲君を発見して月影に案内しているところを、朱理が見かけるか。
[fukanju2] この三パターンが考えられる(笑)
[gallows] 珠希が出る必要性がないかな?
[gallows] まあ無理に絡める必要もないんで、それじゃあ朱理さんにお任せしますか。
[fukanju2] ん〜〜。朱理と珠希ちゃんの関係が書けるかな、と
[fukanju2] >一緒だったりすると
[gallows] ああ、其処のトコって非常に不明確すよね
[gallows] どんな関係なんでしょね<二人
[fukanju2] うしなわの後日譚がまだ書かれてないから(^^;
[fukanju2] #そっちを書くのが先か(滝汗)
[gallows] SE:カランカラン
[gallows] 珠希:「こんにちわー。ああ朱理ちゃん来てたのね」
[fukanju2] 朱理:「…………えぇ」
[gallows] #いきなりはじめてみる…
[fukanju2] #こちらは、授業が終わった後、まじめに絵を描いて、それからまっすぐ来ているのだろう(笑)
[gallows] 珠希:「疲れたわー。直人くんアイスティお願いね」
[gallows] #珠希も一応高校の帰りって感じすね
[fukanju2] 朱理:「……………」<ホットコーヒー
[fukanju2] #あう、朱理も「常にホットコーヒー」派にしてしまった(汗)
[gallows] 珠希:「そういえば朱理ちゃんの制服、初めて見るわね。何処行ってるんだっけ?」
[fukanju2] 朱理:「都立の………新宿東……」
[gallows] #珠希もいつのまにか紅茶派に…
[fukanju2] #無茶苦茶ご近所(爆)
[fukanju2] #って、どんな制服だろう(笑)
[gallows] 珠希:「ああ、あそこ…ちっかいわねえ、また」
[fukanju2] 朱理:「………えぇ」
[fukanju2] #架空の都立高校だから、制服は適当に決めちゃえばいいのかな(^^;
[gallows] 珠希:「今日体育の授業でね、バレーボールだったんだけどアレ私苦手なのよね、疲れるばっかりでちっとも楽しめなかったわ」
[fukanju2] 朱理:「………私は………球技は見学だから………」
[fukanju2] #右腕がぶらーんだから、球技は基本的に無理じゃ(汗)
[gallows] 珠希:「ふーん、朱理ちゃんは美大目指してるんだっけ?」
[gallows] #さりげに流す、珠希流
[fukanju2] 朱理:「………えぇ。………油絵で、受けようと思って」
[gallows] 珠希:「実はね私も受けようかと思い出してるのよね、このままウチの学校の大学部に行ってもやりたいことないし」
[fukanju2] #って、災厄のことは、二人ともうしなわの後だからお互いに知っていることを知っているよね(^^;
[gallows] #知ってますね、珠希は元から知ってるし(多分)
[fukanju2] 朱理:「……でも、これが終わらないと…………大学は受けられない」
[fukanju2] #現在高校三年生だし(笑) 時間ループする限り、受験はやってこない(爆)
[fukanju2] #うしなわの翌日かその翌々日ぐらいかな?
[gallows] 珠希:「そうね、それは結局避けられないのよね。まあ朱理ちゃんの場合受験勉強が何年も出来るって考えれば結構有利ね(笑)」
[fukanju2] 朱理:「(わずかに笑み)…………そうかも」
[gallows] 珠希:「私は後一年あるからイマイチやる気でなくてダメねー(苦笑)」
[fukanju2] #高校二年生だっけ?
[gallows] #そっす
[fukanju2] #高一の三学期から高二の二学期を繰り返すのか(^^;
[gallows] 珠希:「そうそう、笑ってもカワイイわよ(ニヤニヤしながら頬をぷにぷにつまむ)」
[fukanju2] 朱理:「……………そう?」(ちょっと困惑)
[gallows] #修学旅行に何回も行ける(笑)
[fukanju2] #(^^;
[fukanju2] #京都観光だったり(笑)>修学旅行
[gallows] 珠希:「そうよ、この私が言うんだから間違いないわ、適度に笑って適度に食べて適度に寝なさい。で、誰より遊ぶのよ(ニヤリ)」
[fukanju2] 朱理:「……………(ちょっと小首を傾げている)」
[fukanju2] #そういう会話する友人は今までいなかったのだろう(汗)
[gallows] 珠希:「返事は?」
[fukanju2] 朱理:「………………」<なんて返事をするべきか考えている
[gallows] 珠希:「首縦に振ればそれでいいのよ、こういうのは間よ間。会話途切れさせない」
[gallows] 珠希:「ハイ、元気よく返事ッ」
[fukanju2] 朱理:「………………そうなの………(難しい………)」
[fukanju2] #家でもこんな感じなのだろうか(汗)
[gallows] 珠希:「もう、おしゃべり苦手なの?」
[fukanju2] 朱理:「………………あまり、人と話はしないから…………」
[fukanju2] #おしゃべりという感じの会話は一番苦手だぞ(^^;
[gallows] 珠希:「なんでなの? 人が嫌い?」
[fukanju2] 朱理:「……………見ているのは嫌いじゃない………」
[gallows] 珠希:「まあ私も実を言うとそんなに他人が好きな方じゃないけどね。でも会話はコミュニケーションの基本よ。いっぱい遊んで少しずつ覚えましょ(微笑)」」
[fukanju2] 朱理:「…………そうかも………」
[fukanju2] <自分が無口であるという自覚はある(笑)
[gallows] 珠希:「じゃ、手始めに今週の日曜空けておいてね」<強引
[fukanju2] 朱理:「………え?」
[fukanju2] #予定は空いている(笑)<というか、特別なことがないと日曜は一日中絵を描いているぞ(笑)
[gallows] 珠希:「私の友達紹介するわ。このあいだ朱理ちゃんのこと話したら、みんな会いたいってうるさくてね(苦笑)」
[fukanju2] 朱理:「………判ったわ……」
[gallows] 珠希:「まあ安心して、みんないい子達よ。しかも私たちと同じ境遇…(微笑)」
[fukanju2] 朱理:「………………住人?」
[fukanju2] #直人氏は知っているのかな(^^;
[gallows] (「しかも私たちと同じ境遇…」のところは耳打ちって感じです)
1999/06/27 20:00:00
[gallows] #とりあえず奏雅ちゃんと相談してから直人さんには話すのだ(^^;
[fukanju2] #にゃらば訂正(^^;
[fukanju2] 朱理:「…………え?」
[gallows] 珠希:「ま、楽しみにしましょ、良い週末を(微笑)」
[fukanju2] #待ち合わせとかは?(^^;
[gallows] そういって飲み終えたカップを置くと、電話番号のメモを渡して立ち上がる珠希
[gallows] 珠希:「(あとで電話頂戴ね)それじゃ、また来るわ」
[gallows] SE:カランカラン
[fukanju2] 朱理:「………………さよなら」
[fukanju2] #なんとなく間に合ってないぞ(笑)>朱理
[gallows] 珠希のテンポって早いのかな?
[gallows] まあそれはそれでまたヨシ(笑)
[fukanju2] いや、朱理のテンポがマイペースすぎるだけだと(笑)
[fukanju2] #しかし、電話だと、もっと情報量が減る(爆)>朱理の会話
[fukanju2] とりあえず、これをさくさくとEPに仕立てるか(汗)
[gallows] まあ奏雅ちゃん軍団(?)にたたかれればイヤでも
[gallows] 会話力付くことでしょう(笑)
[fukanju2] うーん、圧倒されて話す間が無くなるぞ(笑)
[gallows] その辺は有希ちゃんとかが結構近しいものあったりするし
[gallows] 沙希ちゃん奏雅ちゃんはその辺の気回し良いからサポートは万全なり
[fukanju2] んむ(^^;
[fukanju2] #しかし、カラオケに引っ張り込まれたりするのだろうか(笑)
[gallows] カラオケ・飲み・買い物・食事は基本すね(笑)
[fukanju2] そーゆー友達付き合いしてきてないからねぇ(^^;
[fukanju2] 弓道部時代もストイックだし(汗)
[gallows] 珠希:「今までしてきてないならこれからすればいいだけよ、楽しむのに資格はいらないわ」
[gallows] 珠希:「何でも大切なのはバランスよ(微笑)」
[fukanju2] 朱理:「……………(くびかしげ)」<やったことがないので、楽しいのかどうかよく判ってない
[gallows] 珠希:(この子面白いわねえ、今時面白い逸材だわ)
[fukanju2] #まぁ、小遣いとかほとんど貰ってないしね。
[fukanju2] #つーか、必要ない(汗)
[gallows] #あー、結構金かかってない遊び多いすよ、珠希達も
[gallows] #何より社会人が居るから大抵奢り(爆)
[fukanju2] #んむ、そうだろうけど(^^;
[gallows] 可哀想な沙希ちゃんと奏雅ちゃん…(TT)<じゃあ払え
[fukanju2] #月の小遣い1000円とか言うレヴェルだろう(爆)>朱理
[gallows] #げふー<月1000円 そりゃ小学生レベルだ(^^;
[fukanju2] #たぶん、それでも余る(爆)
[shiva] 本は買わんのか
[fukanju2] 朱理は、本は図書館で読むぐらい。
[gallows] うーむ、今度朱理ちゃんの服を作ってあげよう。
[fukanju2] 服かぁ(^^; 服も、今までは親が買い与えたものか、制服を着ていただけだったのだろう(汗)
[gallows] でしょうねえ、月1000じゃねえ(TT)
[fukanju2] 買う物という発想がなかったのだと(汗)
[fukanju2] >服
[shiva] 可愛いのに勿体無いぞ(ぐっ)
[shiva] と、Eさんが言いそうだ
[fukanju2] ぐは(^^;
[fukanju2] #しかし、自分を省みて……………本と部活関係(テープとか)の物を除いたら…………高校時代の小遣い、多分月1000円使っていないと思う(汗)
[gallows] #高校時代、月20000はないととても足りませんでしたよ。
[shiva] 多すぎ
[fukanju2] 朱理の父:「……………小遣い、足りなくないか?」
[fukanju2] 朱理:「……………特に使わないから」
[fukanju2] とか言う会話があったくさい(汗)
[fukanju2] 月二万(汗)
[gallows] そんなもんじゃないすか?<20000
[gallows] むしろ足りないくらいで…
[gallows] まあメシ代含みますけどね(^^;
[fukanju2] うーん…………。昼食代(日500円)と合わせて、10000ぐらいかなぁ(汗)
[fukanju2] >ほとんど本に消えた小遣い
[gallows] メシ代はほとんど浮かしてたんで、まあ遊びと服と本ですね、主に。あと一時期MtG(笑)
[fukanju2] うーむ(^^; 服と遊びには金を使ってなかった(^^; >高校時代
[fukanju2] #ちなみに、カラオケに初めて行ったのは大学に入ってからだ(^^;
[fukanju2] #服なんていまだに………………消耗した下着の換えぐらいしか買ったことないぞ(汗)
[gallows] 勤勉な高校生だったんですねー(ちょっと尊敬)
[shiva] 何に使ったっけ?
[fukanju2] うーむ(^^; >勤勉
[shiva] 金の使い道を覚えてない
[gallows] #(ぼそ)きっと人に言えないような使い道だったんだ…
[shiva] 水稚:(にこにこ)
[fukanju2] #
[shiva] SE:ざわっ…がざがざっ…ずざざざざざざ
[fukanju2] #んーむ。CHOCOAがなぜか落ちおった(汗)
[fukanju2] ふに?新キャラ? >水稚さん
[gallows] 珠希:「………なに、この音」
[shiva] 蜘蛛の大群
[fukanju2] #群身キャラですかい(汗)
[shiva] うん
[shiva] 葛城水稚
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] キャラシー上げろー(笑)
[shiva] 作成途中
[fukanju2] …………いっぱいのしろーちゃんに食べられる群身キャラ……(汗)
[fukanju2] #過去ログチェックしてた
[fukanju2] 女性なのね。
[shiva] うん
[fukanju2] 外見は? (人間時)
[shiva] 朗らかな女性
[shiva] 20前後
[fukanju2] ふむ。
[fukanju2] 背は高め?低め?
[fukanju2] あと、服装はどんな感じかな?
[shiva] おおむね高め
[fukanju2] 160後半、かな?
[shiva] そうですね
[fukanju2] ふむふむ……
[shiva] 髪は、長髪で
[fukanju2] ストレート?
[shiva] です
[shiva] もしくは後ろで縛ってます
[fukanju2] ふむ。
[fukanju2] ちょっと見の印象は?
[shiva] ん〜、買い物に来た近所のおねーさんってかんじか
[fukanju2] ふむ。
[fukanju2] 平凡な印象なのね。
[fukanju2] >見かけ
[shiva] そうね
[fukanju2] というか、地味なのかな
[shiva] にこにこ笑ってるひとってくらいしか
1999/06/27 21:00:00
[fukanju2] 印象に残らない?
[shiva] かな
[fukanju2] ふむ。
[fukanju2] 服はおおむね暖色系のちょっと暗めという感じかなぁ(汗)
[fukanju2] >いめーじからー
[shiva] んにゃ
[shiva] シャツにジーパンだよ
[fukanju2] ふむ
[fukanju2] ふむ
[fukanju2] にゃるほそ
[fukanju2] 学生さん?
[shiva] 元、ね
[fukanju2] ふむ。
[fukanju2] 現在の生計は?
[shiva] ひ・み・つ
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] 謎めいた人なのか(^^;
[shiva] かも
[fukanju2] んーむ。覚醒のきっかけとかは?
[fukanju2] 突っ込みをさらりとかわしちゃうタイプね(笑)
[shiva] あぁ、どうだろ(笑)
[fukanju2] #ハリにゃんのキャラで言うと、煖ちゃんに近いタイプと見たっ(爆)
[shiva] そうね
[fukanju2] んむんむ
[fukanju2] んー。どういう生活パターンの人なのかな?
[shiva] 見える部分?
[fukanju2] 見える部分と、見えない部分と。
[fukanju2] どういう感じの動き方をする人なのか。
[shiva] ぶらぶらする人(笑)
[shiva] 朝起きて温室に行って
[shiva] それから飯を食って
[fukanju2] ふむ
[shiva] 服を着替えて、そぞろ歩きをして
[shiva] 適当な店で昼飯食って、またはお弁当で
[shiva] 午後になったら注文をチェックに行って
[shiva] 公園で鳩や猫に餌やりながら、仕事をこなして
[fukanju2] ん、なんの注文?
[shiva] 夕方になったら、ぶらぶらして、これまた適当な店で飯を
[fukanju2] ふむ
[shiva] 夜になったら帰って、温室のチェックをして寝る
[shiva] ちゅうもんのないようは、ひ・み・つ(爆)
[fukanju2] おーひ(^^;
[shiva] クスリと情報と言えば良いかな
[fukanju2] 注文と、こなしている仕事と、何で温室なのかは,
[fukanju2] 「ひ・み・つ」なのか(^^;
[shiva] 一般的にはね
[shiva] 温室には、蛹が居るのだ
[fukanju2] んむ。実際には、情報収集とかその手のことをやっているのね。
[shiva] そう
[fukanju2] >群体化して(汗)
21:21:04 + akahata(~hatahana@h011.p068.iij4u.or.jp) to #WP
[shiva] 後は、バイオ系のソフト(?)ドラッグ
[fukanju2] その手の物の、製造もしているの?
[shiva] うん
[fukanju2] ふむふむ………
[fukanju2] じゃぁ、裏ルートと繋がりがあるのね。
[shiva] うん
[fukanju2] ふむ。そーすると、奏雅さんとかが、探っている内に接触したり、
[shiva] あくまでフリーだけど
[fukanju2] 一弥氏のお仕事に絡んだりするかも知れないのだな。
[fukanju2] >情報屋として
21:25:17 - akahata from #WP (akahata)
[shiva] 表向きの能力としては、ビーストテイマー
[shiva] バイオケミカリスト
[shiva] 情報屋
[fukanju2] テイマー??
[shiva] きんじょのおねーさん
[shiva] 動物使いで良いや
[shiva] 変な情報屋と言う認識かも
[fukanju2] ふむふむ
[fukanju2] 実態にはなかなか迫れない、と(^^;
[fukanju2] 鍵は?
[shiva] つけても、食い物屋でにこにこしながら舌鼓うってたり
[shiva] 公園で野良猫や野良犬に餌やってるだけだもん
[fukanju2] うむうむ(^^;
[fukanju2] 覚醒のきっかけとか、鍵とか、対とか、結界能力の用い方とかは?
[shiva] そこらは、まだつめてない
[fukanju2] ふむ
[fukanju2] 結構人格に関わるからねぇ>その辺
[shiva] うむ
[fukanju2] うーん、能力に目覚めてから長そうだよね。
[fukanju2] >時間的に
[shiva] 対が蛹で、鍵が蛇眼で、覚醒の切っ掛けが、検疫用の動物の暴走とか考えたりはしたけどね
[fukanju2] 裏社会に適応しているっぽいし。
[shiva] そうね
[fukanju2] 蛇眼?
[shiva] 蛇目になるの
[fukanju2] あ、なるほど(^^;
[fukanju2] そーゆー器具か何かが存在するのかと思った(^^;
[shiva] (笑)
[fukanju2] ……………元獣医さんで、注射器が鍵とかだったり(汗)
[fukanju2] #一瞬考えた(爆)
[shiva] (爆)
[shiva] ただ、群体能力で、一度死んだ事にする事も出来るから
[fukanju2] ふむ
[shiva] それを使って、「抜けた」事にするのもかのうかと思ったり
[shiva] #と言うか、それで不意討ちしたら死ぬべなとか思ったり(笑)
[fukanju2] ん、裏の繋がりから?>「抜けた」
[shiva] こー、脳天ぶち抜いて、ぶち殺されて
[shiva] と見せかけて、それにネズミの大群を集らせて群体化して
[shiva] 不意討ち(^^;;
[fukanju2] (汗)
[fukanju2] ただまぁ、群体化と単体化に時間がかかるのでは?
[shiva] うはー、きもちわるー
[fukanju2] (^^;
[shiva] まぁ、即座に相互変換は出来ないね
[shiva] 30分から一時間は必要
[fukanju2] んむんむ
[fukanju2] ネズミの大群になって襲うのだな(笑)
[fukanju2] #いやすぎ(汗)
[shiva] しかも、結界なんか使わずに
[shiva] ニュースには、「ネズミの暴走!都市のストレスによる云々」と
[fukanju2] (汗)
[fukanju2] 暗殺稼業…………
[shiva] あぁ、朗らかだけど、実状はすんげーダークかも
[fukanju2] んーむ(汗)
[fukanju2] 倫理観的なブレーキは?
[shiva] 職業的プライドでしょう
[fukanju2] ふむふむ
[shiva] あと、倫理的ブレーキはあるよ
[fukanju2] どういう感じ?
[fukanju2] >線引き
[shiva] 敵対しなければよし
[shiva] #え?違うって??
[fukanju2] おーい(^^; 
[fukanju2] 感情的なしがらみとか、そーゆー物は?
[shiva] 争い事や面倒事は避ける質だけど
[shiva] それも気分だし
[shiva] 精神的禁忌は、今の所特別には…
[fukanju2] うーん。
[fukanju2] ということは、やはり対との関係の部分で、その辺りを練り込んだ方がよさげですな(汗)
[shiva] そうですな
[fukanju2] むー……………ふと。
[fukanju2] その対を。警官にして見るというのを思いついた(爆)
[fukanju2] >思いっきり単純な正義感の塊(爆)
[shiva] うはー
[shiva] はっ、松田刑事!(爆)
[fukanju2] がーん(^^;
[fukanju2] 彼は狩人だったのか(爆)
[shiva] 正義感と奏雅さんへの想いでカヴァー!
[fukanju2] んむ。
[fukanju2] とゆーか…………どーせ狩人なら、災厄には気がつかないし(汗)
[shiva] 殺意も、逮捕して正当な裁判を受けさせて…と変換されてるのだな
[fukanju2] んむ。
[shiva] 若いってスバラシイ(爆)
[shiva] 松田:「あいつだけは、俺の手でワッパをかけるっス!」
[shiva] SE:ごーーーーー
[shiva] <背景の焔
[fukanju2] あはははは(^^;
[shiva] う〜む、頂きかも(滅)
[fukanju2] #あれ? 前に松田刑事役をやったの、ハリにゃんだっけ(^^;
[shiva] そうだよ(笑)
[fukanju2] あはははは(ひきつりっ)
[fukanju2] んーむ。
[fukanju2] 異能はどうしましょう(笑)
[shiva] 倫理的なものより
[shiva] 職業的ルールを決めた方が、らしいかも
[shiva] ごるごさーちーんみたいに
[fukanju2] ふむ。プロフェッショナルなのね。
[fukanju2] >本格的
[shiva] 松田君の異能……
21:55:49 ! gallows (No route to host)
[fukanju2] うーむ…………
[shiva] 何も気付かないのが、一番幸せな異能かも
[shiva] でも、一応、いっぱんじその刑事さんというコンセプトなんだよね?
[fukanju2] 群体化じゃなくて………なんだろう(汗)
[shiva] 松田くんちの上司にするか
[fukanju2] 同僚でもいいけど(笑)
[shiva] 自分で動けない立場の方が
[shiva] 中間管理職くらいね
[fukanju2] ベテランの部長刑事だったりするのですな。
[shiva] 指揮は出来るが、自分では動けない
[shiva] 職業倫理が、軽はずみな行動を押さえ
[shiva] しかし、焦りが…
[fukanju2] んむ
[fukanju2] 異能はどうしましょう?
1999/06/27 22:00:00
[shiva] 融合化
22:00:10 + akahata(~hatahana@h011.p068.iij4u.or.jp) to #WP
[shiva] 同化でもいいか
[fukanju2] ふむ
[fukanju2] 何かと同化して…………
[shiva] 物体を、一時的に取り込める
[shiva] 隠し武器とか
[shiva] あと、被疑者の頭ん中に手を突っ込んで情報引き出すとか
[shiva] #そんな事は、しないけど
[fukanju2] んー。無機物に限っておくとか。
[shiva] あぁ、そうね
[shiva] 壁抜けとかも出来るか
[fukanju2] 対が有機ちっくだからね(笑)
[shiva] 刑事生活には、役に立ちそうに無い異能だ(笑)
[fukanju2] 壁の中に入って、立ち聞き………
[fukanju2] んーむ。
[shiva] 証拠能力が無いやん(笑)
[shiva] まぁ、役に立たない方が面白くて良いけど
[shiva] 若い頃なら、潜入捜査の時に隠し武器を
[shiva] また、証拠品を
[shiva] とか
[fukanju2] うんうん
[shiva] で、その頃から一応知り合いで
[shiva] 目の仇に(かってに)してた
[fukanju2] そのころから20歳ぐらいの見かけのまま(汗)
[shiva] で、本人は、年による焦りだと思ってる>殺意
[shiva] そうだよ
[shiva] さぁ、松田刑事にも励みが出来た(笑)
[shiva] 尻叩き役だ(爆)
[fukanju2] なるほど(笑)
[shiva] ベテランとしての、プライドと分と職業倫理
[shiva] がちがちに固まってるから、出張って来て殺そうなんて軽はずみな事はしない
[fukanju2] すっげぇ頭の固い感じの?(^^;
[shiva] でも、気は急くから、部下を引っぱたいて
[fukanju2] 「鬼の○○」とか言われているのだな(汗)
[shiva] そうそう(笑)
[shiva] これまた、非常に変った住人と狩人の関係だ
[fukanju2] #とゆーわけで、こーゆーかんじでキャラの印象固め作業を行っております(^^;>akahataさん
[fukanju2] んむ。絶妙に面白い(笑)
[shiva] 住人と狩人が、一緒の席で酒を飲める希有なコンビ(爆)
[fukanju2] ぐは(^^;
[fukanju2] 逮捕するための証拠をとらないとという考えで、殺意が変化してしまっているのだな(^^;
[shiva] 「必ず尻尾を掴んでやる!!」「頑張って下さいな(にこにこ)」「ぬぅぅぅ〜〜〜」
[shiva] そう
[fukanju2] 法の順守:3
[fukanju2] とかがついているのだな(^^;
[shiva] 刑事(デカ)のプライド:3だべ
[fukanju2] んむんむ
[shiva] 証拠を掴んでワッパをかける
[shiva] 確たる証拠を掴み、被疑者を攻め落とすのがデカってもんだ
[fukanju2] そこにプライドがかかっているのだな。
[fukanju2] いい感じだ(笑)
[shiva] 勝手な思い込みや曖昧な証拠だけで引っ張るなんざ、デカじゃねぇ!
[fukanju2] 新宿署から、月影にコーヒー飲みに来てたりして(爆)
[shiva] うんうん(笑)
[shiva] 小さい頃から知ってるのだな(爆)
[fukanju2] あははは(^^;
[fukanju2] 「この辺は、俺の庭だ」
[fukanju2] ってか(笑)
[shiva] そうそう
[fukanju2] #しかし、頭が固くて、「災厄」の事を説明されても「そんな馬鹿なことがあるわけねぇ」で終わってるとか(笑)
[shiva] 「直ちゃんもでかくなったなぁ〜、昔はこぉんな小さくて、親父さんの後にひっいちゃぁ、あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ」
[fukanju2] >直人氏
[fukanju2] あははは(^^;
[shiva] 「いや〜、可愛かったもんだ」
[shiva] あぁ、おやじさんモードだ
[fukanju2] (^^;
[fukanju2] 40代後半ぐらいかな(^^;
[shiva] 50代にしない?
[shiva] 50代前半
[fukanju2] そだね。
[fukanju2] で、独身。
22:18:01 + gallows(~gallows@PPP173.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[fukanju2] 奥さんには逃げられた、と(^^;
[shiva] ‥‥‥つまり、水稚は、30年くらい前から二十歳近辺のまんまと
[fukanju2] (汗)
[shiva] 死なれた方が
[shiva] 先立たれたんだ>奥さん
[fukanju2] んー。奥さんの仇だったり(汗)>水稚さん
[shiva] それは、さすがに‥‥(苦笑)
[fukanju2] 奥さんと関係づけておくといいかもと思っただけだから(笑)
[shiva] 奥さんだっ(撲っ)
[fukanju2] ぐはっ
[fukanju2] 逃げた奥さん?(滝汗)
[gallows] 一眠りしている間に松田くんがPCになりかけてる(笑)
[fukanju2] #むっちゃいいかも(汗)
[fukanju2] いや、松田君の上司(^^;
[shiva] 似てる!とか言ってるのね
[shiva] よけいムキに(笑)
[gallows] #むふ、ログ呼んできます
[fukanju2] あ、死んだということになっているのか(汗)
[shiva] うむ
[fukanju2] >奥さん
[fukanju2] いい感じだ(^^;
[shiva] 惨殺事件と言う事で、迷宮入り
[shiva] その悔しさも有って
[fukanju2] うんうん
[fukanju2] #多分、その事件が覚醒のきっかけ、かな?
[shiva] そうね
[fukanju2] #一番年長のPCになりそう(^^;
[shiva] 水稚が新宿を離れないのも、旦那が居るからで
[shiva] 証拠を出さず、表立った仕事をしないのも、その為
[fukanju2] あ、なるほど
[shiva] それとなく垂れ込みしたりとか
[shiva] 逆の立場に有りながら、助ける事も出来るでしょう
[fukanju2] うむうむ。
[fukanju2] 水稚さんの性格づけもなんとなく出来てきましたな(笑)
[shiva] だから、自分の命が狙われるような自体でなければ、非情の手段には出ないと
[fukanju2] んむんむ
[shiva] あぁ、なんて微妙なコンビなんだ(笑)
[fukanju2] 水稚さんが20ぐらいに見えるという事は、30年も前に覚醒してたのか(汗)
[fukanju2] #他のPC産まれてすらいない(爆)
[shiva] いや、おやっさんが30、水稚が25くらいとして
[shiva] 事件が起きれば
[shiva] 20年前くらいと言う事になるべ
[fukanju2] ふむ。
[fukanju2] #まぁ、若く見える女性なのだな(汗)
[shiva] 一旦群体化して、また一体化した場合
[shiva] 肉体が新生すると言う事で、肉体年齢は若返るはずだから
[fukanju2] ふむ………
[fukanju2] 肌年齢はいつも若々しい、と(^^;
[shiva] 大体二十歳くらいの肉体で再生するから、若く見えると言う訳
[fukanju2] うむうむ
[fukanju2] まぁ、それでも20年前の事件(^^;
[fukanju2] >覚醒
[shiva] うむ
[shiva] 妻は死んじゃったと言う事になってるから
[shiva] その衝動は、事件への怒りへと変換されたのだろう
[fukanju2] んむんむ
[fukanju2] 20年も前だと、結界能力者もほとんどおらず、
[fukanju2] 張られている結界を見つけることもほとんどなく。
[fukanju2] 結界能力自体に気がつかなかった可能性もあるしね>旦那
[shiva] おやっさんの結界能力もさび付いていったと
[shiva] 水稚は、磨きに磨いてそうだな(爆)
[fukanju2] んむ(^^;
[fukanju2] 群体化して、他の人の結界の中に潜り込んだりしてそう(汗)
[shiva] 出来たら、おやっさんのほう、作って見てもらえます?
[fukanju2] あ、わたしが作っちゃいますか
[shiva] と言うか、みんなでわいわい作る方が良さそうだけど
[fukanju2] ん〜〜〜。わたしのPCにしてみてもいいけど(^^;
[shiva] (笑)
[fukanju2] #正義漢ってやるの苦手なのよね(爆)
[shiva] とりあえず、買い物いってきます
[fukanju2] 了解〜〜〜〜
[gallows] いってらっしゃい
[fukanju2] あう、夫婦なら、姓をそろえるべきか。
[fukanju2] #キャラシー作っていた
[gallows] 珠希:「めおと…なんか隠微な響きよね」
[fukanju2] 葛城…………正義(まさよし)にしとくか(爆)
[gallows] ま、まんまだ…(笑)
[fukanju2] わたしのネーミングは結構ストレートだと思う(汗)
[gallows] …そうかな? そうかも、まあいいじゃないですか(^^;
22:57:22 + gallows0(~gallows@PPP172.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva] 姓は揃えなくて良いぞ〜
[shiva] 旧姓と旧名持ってる方が、らしいでしょ
1999/06/27 23:00:00
23:00:18 ! gallows (Network is unreachable)
23:00:30 gallows0 -> gallows
[fukanju2] ん、そう?
[shiva] こっちがね
[fukanju2] なるほそ。
[shiva] 葛城水稚が、
[shiva] 葛城が旧姓とか
[fukanju2] んむ。了解。
[fukanju2] ……………。長谷川正義にしとこう。
[shiva] 長さん?
[shiva] そういや、山さんは幾つだっけ?
[fukanju2] はせがわ、だけど、「ちょーさん」でいいと思う(爆)
[fukanju2] 51才の設定にした(笑)
[shiva] ふむふむ
[shiva] 良い上司ぞな
[fukanju2] んむんむ
[shiva] きっと、水稚も生のままなら、48くらい‥
[fukanju2] でも、見かけは二十歳(汗)
[shiva] うむ
[shiva] ぴちぴちなのだ(笑)
23:17:27 + hisasi(~chocoausr@tckw0712.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[fukanju2] あ、そーそー
[hisasi] わ
[shiva] わわ
[fukanju2] ☆親族:
[fukanju2]  死んだ妻(水稚)の遺影のみ。
[shiva] だいにゅーす
[fukanju2] としといた(爆)
[fukanju2] ばわぁ
[shiva] 元の名前考えないと
[fukanju2] ん? 旧性と旧名なんじゃないの?>葛城水稚
[hisasi] だれ?(^^;)
[fukanju2] #結婚前の名前
[shiva] 旧名って‥結婚しても名前は変えないべ
[shiva] 名前は偽名だよ
[fukanju2] ハリにゃの新キャラ(笑)
[hisasi] 住人?
[fukanju2] んー。了解。
[shiva] 千枝にしておいて
[fukanju2] ハリにゃが住人を。
[fukanju2] ちえ?
[shiva] うん
[fukanju2] わたしが、その対を作ってる(笑)
[shiva] 説明すると、住人の方が、葛城水稚
[shiva] 新宿で情報屋をやってる
[shiva] バイオ系のソフトドラッグなんかも売ってるけど
23:21:28 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-35.interq.or.jp) to #WP
[hisasi] む、キャラは考えてるけど出すタイミング測ってるなぁ(^^;)
[shiva] 身長160強
[shiva] 二十歳くらいで、長い癖の無い髪を後ろで纏めてる
[fukanju2] んむ。
[shiva] 服装は、大概ジーパンにシャツ
[shiva] 新宿の街をうろうろしてる事が多い
[hisasi] 普通な人?
[gallows] メッチャテクノ系の人想像してしまった(笑)
[shiva] いつもにこにこしてる人
[shiva] まぁ、普通の人だね
[fukanju2] ログ見るとおーよそ判る(汗)
[fukanju2] で、狩人の方が。
[shiva] いちおー住人
[hisasi] キャラできたら奏雅とからめていい?情報屋さん〜(^^)
[shiva] OKよ〜
[fukanju2] 長谷川正義警部
[fukanju2] 51歳
[gallows] 来たー!
[shiva] 通称 長さん
[fukanju2] ちょっと白髪が入りはじめた、敏腕刑事。
[fukanju2] 正義漢が強く、刑事としてのプライド:3付き
[hisasi] やぱし、よれよれスーツに煙草くわえてるのかなぁ(笑)>長さん
[fukanju2] んむ。奥さん無くして長いし。
[fukanju2] で、松田刑事の上司(爆)
[hisasi] を(笑)
[fukanju2] 正義漢が強すぎるから、署長とかに昇進していかない(笑)
[fukanju2] #上とぶつかって(笑)
[hisasi] 仏の長さんとか呼ばれてるのかな(笑)
[shiva] 鬼だよ(笑)
[fukanju2] 「鬼の長さん」(笑)
[hisasi] で、一人娘がいる……とか(笑)
[fukanju2] んとね。さっきの対が奥さん(爆)
23:28:58 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-181.interq.or.jp) to #WP
[shiva] 正確には、元奥さん
[fukanju2] で、23年前の事件で死んだことになっている。
[hisasi] うあ(^^;)
[shiva] その時の事件は迷宮入りになって
[BallCAT] みゅー
[fukanju2] で、二人が住人、狩人として目覚めたのもその時で。
[shiva] 狩人としての殺意は、事件への怒りに
[shiva] 転換されて
[fukanju2] 新宿の裏社会と対決し続ける、一人の鬼刑事が誕生したのであった…………
[shiva] 奥さん(水稚)は、死んだ事になった為、旦那の前に姿をあらわす事は出来ず
[hisasi] 真面目で熱い部下の松田刑事と……あとも一人中堅で誰か欲しいなぁ(^^;)>部下
[hisasi] 冷静で眼鏡の(笑)
[shiva] しかし、旦那の生きがいであるこの街から離れる事も出来ず
[shiva] 裏社会に食い込み、情報屋として生き
[shiva] それとなく、旦那を助けると言う生き方を選んだのです
[gallows] 刑事さんの方なら絡めるかもしれないな
[fukanju2] あー。ログ読むと判るけど。
[fukanju2] 月影の直人氏の父親の代からの客(爆)
[gallows] あはは、完璧だ
[fukanju2] でも、むたくた頭が固いから、「災厄」の事は言っても信じないだろう(爆)
[hisasi] ふらりとよって、濃い目のブラックを飲んだりするのだね(笑)>刑事さん
[fukanju2] #狩人だしね(笑)
[fukanju2] んむ。>濃いめのブラック
[shiva] 対同士で会っても戦いにならない、希有なコンビ
[fukanju2] んむ。殺意を完全に転化しているからね。
23:37:55 + BallCAT1(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-181.interq.or.jp) to #WP
[shiva] 水稚:「あら、長谷川警部(にっこり)」
23:38:30 ! BallCAT (Connection reset by peer)
[shiva] 水稚→(手がかかるけど可愛い旦那)→長谷川警部 
[shiva] 長谷川警部→(いつか尻尾を掴んでやるぞ女狐)→水稚
[shiva] かな
[hisasi] WPでも関係表つくるとわかりやすいねぇ(^^;)
[fukanju2] いちおーあるけど(^^; どんどん複雑化しているからなぁ(汗)
[gallows] 前流したキャラクターの交流関係を参加者全員が流してくれるととてもありがたいのですね。
23:41:03 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #WP
[hisasi] とりあえず「うしなわ」が終って一段落ついて…今のキャラ関係はどうなるかなー
[hisasi] という所をさくさくっと書いてもらう(^^;)
[fukanju2] んむ。さっき、ぎゃろさんと。
[fukanju2] 珠希ちゃんのグループに朱理がお誘い受けてました(汗)
[fukanju2] >うしなわの翌日か翌々日
[hisasi] ふむ…珠希ちゃんと絡めば自動的に奏雅も絡めるなり(^^;)
[gallows] 最初の段階では珠希のネットワークは明かさずにいって、奏雅ちゃん達と相談って感じすね。
[gallows] で、とりあえず手始めに朱理ちゃん招いてみました。
23:43:54 + kusu(~kusunoki@p42-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[hisasi] わ
[gallows] なんか寂しそうだったし。
[kusu] うい
[gallows] うす
[fukanju2] んむ。あのやりとりをさくっとEPに仕立てればそれでおっけーですな
[fukanju2] >誘いの部分
[hisasi] とりあえず、朱理ちゃんとは…犬探しでちらりと顔合わせしていいかな?(^^;)
[fukanju2] んーと、犬探しとうしなわの時間関係はどうなるのかな(汗)
[hisasi] うしなわの後、と決めます(^^;)
[hisasi] うしなわより一週間くらい後(^^;)
[gallows] というかうしなわ直後の日曜に珠希が召集かけるのでその際にご対面って事じゃダメですか?>ひささん
[hisasi] いいっすよ(^^)
[fukanju2] んむ。けっこう、うしなわの後の時間をきっちり管理しないと(汗)
[hisasi] 犬探しは時間はいつでもいいです(^^;)
[fukanju2] んーと、だから、犬探しは、うしなわの日曜日をまたいでおいて、
[fukanju2] 水曜日か木曜日ぐらいに、ちょこっと顔を見ておくといいかも。
[fukanju2] んで、その週の日曜に、珠希ちゃんの仲介でご対面、と。
[hisasi] おっけっす
[hisasi] どんな風にあおうかね?(^^;)
[fukanju2] む。そーすると、譲君を拾うのと同じ日になるのか(汗)>日曜日
[fukanju2] …………。そしたら、珠希ちゃんと待ち合わせるのを月影にしておいて、朱理は譲君拾って、月影まで案内して、待っていた珠希ちゃんと一緒にそのまま出ていく。
[fukanju2] というふうにすればおっけーか(汗)
[hisasi] じゃあ、そのあと駅前で奏雅と待ち合わせる…というのは(^^;)
[gallows] まずうしなわが何曜日なんでしたっけ?
[fukanju2] 日曜日の筈。
[fukanju2] あれ?違ったっけ?
[gallows] 日付曜日まで管理してないのですよね、そこ少しネックか<時系列表
[fukanju2] む。平日のような気がしてきた(汗)
[gallows] ふむ…で、その一日二日後にさっきのチャットログは入るはずだから…犬探しより前かもしれませんよ?<珠希召集
[fukanju2] んと、そのへん、ERさんと話してました(汗)>「日曜日」「個展」「取材」の日付
[hisasi] じゃあ、もちょっと後に回しても構わないですよー>犬探し
[gallows] 日曜って言うのを土曜に変更した方がわかりやすいかな? うしなわごの日曜日にいろいろありすぎるし。<召集
[fukanju2] いや、それぞれが違う事しているだけだから。
[gallows] では、日付曜日も組み込めるように善処してみます
[fukanju2] >うしなわ後の日曜日=「日曜日」
[fukanju2] んー。そーか。珠希ちゃんが制服着ているということは、平日だよな(汗)>うしなわ
[fukanju2] で、五月。
[fukanju2] で、その翌週が六月の日曜日。
[fukanju2] うしなわは、5/31(月)であるようです(汗)
[hisasi] ふむ(^^;)
[fukanju2] で、6/1ぐらいに、珠希ちゃんが朱理をお誘いして。
[fukanju2] で、犬探しの決着(で、朱理と奏雅さんがちょっとだけ顔合わせ)が、6/3か4で。
[gallows] うし、ホームページ更新するのだ。
[hisasi] ふむ
[fukanju2] んで、「日曜日」かつ、譲君の月影訪問かつ、奏雅グループと朱理のご対面が、6/6(sun)とすると
[fukanju2] 全てのつじつまが合う(爆)
[fukanju2] #謎本解析チックだが(汗)
1999/06/28 00:00:00 end