語り部IRCログ #WP 1999-06-26

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-06-26をご活用くださいませ。

1999/06/26 00:00:01
[hisasi] で、珠希ちゃんは孤軍奮戦するのね〜
[gallows] もしくは朝霞姉妹の魔法で誰かが珠希の精神内に降りるって手もありますね〜
[gallows] やばい、大がかりなネタになってきた(^^;
[gallows] 書くのが大変だ
[gallows] たのしいけど<泥沼
[hisasi] せいぜい珠希ちゃんとも一人二人で留めておいたほうがいいよ(^^;)
[hisasi] 大人数で苦労したことは山ほどある奴いわく(笑)
[gallows] うーっす(^^;
[hisasi] 誰かを送り込む…といっても…精神的に強い人の方が良さそうだぞ(^^;)
[gallows] もしくは、精神的に深い繋がりある人ですねー
[hisasi] ……誰かいる?(^^;)
00:05:57 + Ryu(~ryu@ppp18-040.din.or.jp) to #WP
[gallows] うーむ、有希ちゃん、沙希ちゃん、そして奏雅ちゃん(ニヤリ)
[gallows] こんばんわ〜
[hisasi] わわ〜(^^)
[hisasi] 三人とも精神系だねぇ(^^;)
[Ryu] ばにょ
[Ryu] ふむ
[gallows] あとは蠅の人と微妙な関係ってところですね
[Ryu] 沙希はちょっと肉体系入ってるんだよん
[gallows] なにせ筋肉質(爆)
[Ryu] ドラマーだし(笑)
[hisasi] 奏雅はそーでもないなぁ(^^;)
[hisasi] って、精神世界でどーやって召嵐するのだ(^^;)
[gallows] あああ、珠希も精神世界じゃ使えそうな能力がなひ
[hisasi] とりあえず堕とし子が精神世界につくりあげた仮想世界でドンパチするのだ!(超いいわけ)
[Ryu] 精神世界か……魔法だけだな(^^;
[gallows] それだ!(笑)<精神にて仮想戦闘
[Ryu] ふむむ、テリトリーくぁ(笑)
[hisasi] とりあえず仮想世界で結界はって戦う!モノホンの仮想世界を壊すと珠希ちゃんの精神が壊れる…と(鬼畜かおまいは)
[gallows] ゲハァ
[shiva0] とうぜんぢゃ〜ん
[Ryu] だぁぁ(笑)
[shiva0] どっちかと言えば、張った結界を張り替えて
[shiva0] 精神汚染する方が
[gallows] 珠希ちゃん、復活したはいいが発狂(完)
[Ryu] 完でどうするっっ(笑)
[Ryu] 有希が寝たきりになるぞ(核爆)
[gallows] コワレテイク
[shiva0] 鍵を壊されたら
[hisasi] 奏雅:「……あんたの好きにさせないわ!珠希ちゃんの心はあたしたちが守って見せる!」
[shiva0] どうなるのだろう??
[hisasi] とかいって、ぎりぎりの一線を護るのだ(笑)
[gallows] 守って下さい(TT)
[shiva0] 志郎:(ぼーーー)
[Ryu] (笑)
[hisasi] やっぱし精神世界のおくそこで小さい頃の姿の珠希ちゃんが膝を抱えているのかな?(おい)
[Onomoto] 一弥:(フーッ)
[gallows] 終末の住人(完) さあ、来週からはハリにゃん先生の「志郎くん食紀行が始まるぞ」<鍵壊れたら
[gallows] というジャンプ打ち切りな展開に…
[Ryu] (笑)
[Ryu] だめじゃーん
[hisasi] いあ、どういうわけかめっちゃパワーアップした珠希ちゃんが災厄(イメージ・アンスラサクス)に突っ込んでくシーンが書いてあって(完)となるんだ(笑)
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[Ryu] 有希が呪文使っちゃうぞ(笑)
[Ryu] 沙希=D.S 有希=ヨーコ になりそうだ(核爆)
[Onomoto] あの漫画どーなっちゃったのかねぇ(遠い目)
[Ryu] まだ続いてますよ
[Onomoto] もはやどーでもいいがな
[Ryu] 最近こわれ気味ですが(笑)
[Onomoto] いや、続いてるのは知ってるが
[Onomoto] ストーリーがさっぱりわかんなくなってる
[Ryu] あの人、アレってデビュー作そのまま引きずってるんだよな(^^;
[hisasi] 今週のジャンプのってたじゃん(^^;)
[shiva0] そんなもんあったの?>すとーりー
[Ryu] ストーリーは単行本読むべし
[hisasi] ていうかもーいーよ、アビちゃん倒したとこで……ってのが(^^;)
[Onomoto] すでにジャンプは読んでねぇ(笑)
[Ryu] なんか、間がちゃんと200枚ぐらい原稿上がってるんだけど
[Ryu] 発表する場がないとか(笑)
[Onomoto] なんじゃそりゃ(^^;
[shiva0] ネタがヤバイんでしょ
[Ryu] いや
[Ryu] 週間に移ったときあったでしょ、月刊うち切られて
[Ryu] 月刊じゃなくて季刊だったか
[hisasi] 季刊もおわったよね
[Ryu] んで、季刊うち切られたときに、続きだったんだけど強引にうち切ってしまったのだ
[Ryu] んで、週間でその次の章から始めたのだよ
[Ryu] だから、その季刊うち切られたときの空白があったんだけど
[Ryu] 休み返上で書いたらしい(笑)
[Onomoto] もーいい、まとめてさっさと終わってくれ(笑)
[hisasi] で、発表の場がない(^^;)
[Ryu] そうだね(笑)
[Ryu] すでに週間ベースの方の単行本が出てるから……
[hisasi] み
[Ryu] に
[hisasi] ま
[Onomoto] にゅ
[Ryu] む
[hisasi] ぴょ
[Ryu] んきち
[shiva0] ぐー
[hisasi] をへけ
[Onomoto] いかん、何かみんな壊れてきたぞ(^^;
[hisasi] だめぢゃん(笑)>最初に壊れといて何を言うか(笑)
[shiva0] 煌:「しっかりしろー(がくがく)」
[hisasi] かっくんかっくん
[hisasi] #ゆらすな(笑)
[Onomoto] なぜWPで煌?(笑)
[Ryu] (笑)
[shiva0] しろーちゃんだと、食べちゃうから(笑)
[Kakeru] 翔:「ねこみみメイドだ〜(^^)」
[Ryu] ここは優ちゃんださないと(笑)
[Kakeru] 翔:「ねこみみメイドは実在したんだ」
[shiva0] 煌:「おらおらおらおら〜(滅殺)」
[hisasi] どこいってもおなじじゃん(笑)>かけるん
[Kakeru] 翔:「あうあうあうあうあうあうあうあう」
[Kakeru] 撫でてないのだ(笑)
[Ryu] (笑)
1999/06/26 01:00:00
[Kakeru] 優:「……ふぇちばっか」
[Ryu] 有希:「(くすくす)」
01:29:48 ! hisasi (CHOCOA)
1999/06/26 02:00:00
02:42:11 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
1999/06/26 03:00:00
03:05:09 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/06/26 04:00:00
04:26:32 sf -> sf_away
1999/06/26 05:00:00
1999/06/26 06:00:00
06:04:16 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
06:06:06 ! gallows (zzz…)
1999/06/26 07:00:00
1999/06/26 08:00:00
1999/06/26 09:00:00
1999/06/26 09:00:18
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/06/26 10:00:01
1999/06/26 11:00:00
1999/06/26 12:00:00
12:14:37 ! shiva0 (Connection reset by peer)
1999/06/26 13:00:00
1999/06/26 14:00:00
1999/06/26 15:00:00
15:06:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #WP
15:41:24 sf_away -> sf
15:57:52 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/06/26 16:00:00
16:02:16 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #WP
1999/06/26 17:00:00
17:23:34 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/06/26 18:00:00
1999/06/26 19:00:00
1999/06/26 20:00:00
20:07:28 ! sf (Connection reset by peer)
20:08:48 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/06/26 21:00:00
21:00:48 + so_do(~so_do@210.129.249.52) to #WP
21:25:03 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #WP
21:33:06 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
[so_do] 直人:「という訳で、エプロンは制服だから、お手伝いする時は着なきゃだめなんだ」
[Kakeru] 優:「直人さんはマスターと違ってそんなことは考えてませんわよ(にこっ)
[so_do] 竜也(えぷろん):「じゃま〜」
[Kakeru] 翔:「まあ世の中には『袴』とか『アンミラ』とかが制服のところだってあるからなぁ」
[so_do] 直人:「じゃま……そんなに仕事に支障があるかな?」>優ちゃん
[Kakeru] 優:「そんなことはありませんわ」
[so_do] 直人:「よかった……」
[Kakeru] 翔:「優がふりふりになることで、直人の生産性が上がるならばそれはそれで構わんがのぅ」
[so_do] 直人:「生産性……んなもん変わらないって……」
[Kakeru] 翔:「下がったりしてな(くす)」
[so_do] 直人:「そんなんで下がったりはしないさ」
[shiva] 女の人:(店に入って来る)
[Kakeru] 優:「いらっしゃいませ」
[shiva] #て、なにか音はないのか、音は(笑)
[so_do] 直人:「いらっしゃい
[so_do] #音かぁ……考えてなかったなぁ……
[Kakeru] からんころん(笑)
[so_do] #二番煎じだ(笑)
[Kakeru] じゃあ、ちりんちりん
[so_do] しかし……からんころん以外はいまいちか……
[so_do] ちりんちりんでもいいかも……
[Kakeru] なおとの趣味に合わせてふりふりとか(なぞ)
[shiva] 女の人:「へぇ…(きょろきょろ)」
[Kakeru] 優:「こちらにどうぞ……ご注文は何にいたしますか?」
[so_do] #ふりふり……おとしないって……
[Kakeru] #しないのぅ
[shiva] 女の人:「そうねぇ……お勧めはあります?(にこにこ)」
[Kakeru] #お勧めは何だ?(笑)
[so_do] #直人特製ブレンドコーヒー品名「オリジナルブレンド」だ(笑)
[Kakeru] がーん
[so_do] #なぜ
[Kakeru] 優:「特性のオリジナルブレンドコーヒーがございますが」
[Kakeru] 優:「ケーキとセットで480円になりますが」」
[Kakeru] 優:「いかがなさいましょうか」
[so_do] #キリマンジャロ○%。モカ×%。ブルーマウンテン△%で構成されているのだ(謎)
[shiva] 女に人:「ケーキは何があるのかしら?」
[so_do] #ぬう……ケーキはここでは作れないので、無難なものしかないのだ
[Kakeru] 優:「いちごショートにチーズケーキ。モンブランに……」
[so_do] #優ちゃん特製があるか?
[Kakeru] #あとなにあったっけ
[so_do] #チーズケーキはレアと普通のがある。
[Kakeru] 優:「当店特製レアチーズケーキがあります
[shiva] 女の人:「じゃあ、その特製セットを(にこにこ)」
[so_do] 直人:(手早く準備)
[Kakeru] 優:「かしこまりました」
[Kakeru] 優:「マスター。2番にオリジナルセット。レアお願いします」
[Kakeru] 翔:「……2番も何もあったもんじゃなかろうが(^^;
[so_do] 直人:ごりごり(手で豆を碾く)
[Kakeru] 失敗しても元に戻る(笑)
[so_do] #なるほど!気づかなかった(笑)
[so_do] 直人:こぽこぽ(サイフォンのメーカー)
[shiva] 女の人:「ふぅん…(仕事を見てる)」
[Kakeru] 翔:「『美味しんぼ』にある水出しコーヒーがのみたいのぅ
[so_do] 直人:「はい、2番にオリジナルセット。あがったよ」
[Kakeru] 優:「はいっ」
[Kakeru] 優:「おまたせいたしました」
[so_do] 直人:「あれは、時間かかるからね……」>翔
[so_do] #失礼、来客だ……(汗)落ちます〜
[so_do] では
[Kakeru] であ
21:50:19 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/06/26 22:00:00
[shiva] 葛城瑞智
[shiva] 新キャラの名前
1999/06/26 23:00:00
[sf] ぐみ
[sf] 瑞の字おおし
[shiva] じゃ、変えるか
[shiva] 三朮
[sf] 瑞の字トリオを結成しても良いかもしれんが
[sf] たぶんそれは人名に使えない>朮
[shiva] ち
[shiva] じゃー、素直に蛟にしとくか
[sf] そりも常用・人名にはいってないよーなきがするぞ(;^^)
[shiva] ちぇー
[shiva] 水稚
[shiva] かつらぎみずち
23:06:32 + gallows(~gallows@PPP230.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:07:22 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-30.interq.or.jp) to #WP
[shiva] 群体能力者
[gallows] しろーちゃんに並ぶゲテモノ食いキャラですね
[shiva] 食わないよ〜
[gallows] アレ、食べないんでしたっけ?
[shiva] 食われるんだよ
[shiva] 食われる事によって、群体化するんだよ〜
[gallows] そうかあ食べられるのか〜
23:13:45 + kusunoki(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
[gallows] 志郎くんが食べたら胃の中で勝負すか?
[shiva] それは無理だね〜
[shiva] しろーちゃんがいっぱい居れば別だけど
23:18:11 + Onomoto(~yatukami@INS90.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:26:26 ! sf (Connection reset by peer)
23:27:06 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
23:40:54 ! gallows (Connection reset by peer)
23:43:32 + gallows(~gallows@INS412.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
23:45:19 + Ryu(~ryu@ppp18-142.din.or.jp) to #WP
1999/06/27 00:00:00 end