語り部IRCログ #WP 1999-07-06

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-07-06をご活用くださいませ。

1999/07/06 00:00:01
00:00:27 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
00:02:16 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
[gallows] 珠希:「…ふあ〜あ、お客さん来ないわねえ」<月影店番中
[Ryu] 有希:「(がちゃり)……(きょろきょろ)」
[gallows] 珠希:「いらっしゃいま…あ、有希ちゃんじゃない。丁度いいトコに来てくれたわね」
[Ryu] 有希:「あ、あれ……珠ちゃん?」
[gallows] 珠希:「言わなかったっけ? 夜の間だけ此処でバイトしてるのよね」
[Ryu] 有希:「きいてないよぉ」
[gallows] 珠希:「まあそういうことなのよ」
00:09:25 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
[Ryu] 有希:「うーん、ここってはじめて来た……」
[gallows] 珠希:「まあそれなりのトコでしょ。で、ご注文なんにする?」
[Ryu] 有希:「うーんと……なにがあんだろう……」
[gallows] 珠希:「そうねえ、直人君が今日は居ないし、優ちゃんも休憩中だから正直あんまり難しいのはパスね(やっぱり酷い店員だ…)」
[gallows] 珠希:「紅茶とかコーヒーがいいわね、私が」
[Ryu] 有希:「カフェ・オレってできる?」
[gallows] 珠希:「まあ一応出来るわよ、じゃカフェオレね」
[gallows] 珠希:「(…比率になんか決まりあったのよね…まいいか、適当で)」
[gallows] 珠希:「はい、お待たせ」
[kusu] 顔だしていいですかー>海堂
[gallows] #月影で良ければー<顔出し
[Ryu] 有希:「あ、ありがとー」
[kusu] #その喫茶店に行ってみたかったのさ〜〜
[Ryu] #おおー、登場だ
[gallows] 珠希:「もう、早く優ちゃん帰ってこないかしら」
[kusu] #ちなみに、ドアにはなんかついてたっけ?
[gallows] #なんかいっつもカランカランっていってるからソレ付いてんじゃないですかね
[Ryu] #いってたのか……知らなかった(^^;
[kusu] #んじゃ
[kusu] #カラカラン♪
[kusu] #て、#いらんわな(笑)
[gallows] 珠希:「いらっしゃいませ」
[kusu] 海堂:「………………」
[gallows] 珠希:「(あら珍しい、新顔ね)」
[kusu] 海堂:「…………(店内を見渡す)」
[gallows] 珠希:「……ご注文承りまーす(何見てるのかしら、この人)」
[Ryu] 有希:「はぁ」
[kusu] 海堂:「……え、あぁ。コーヒーを」
[gallows] 珠希:「はーい、コーヒーですね(ごりごり:豆挽いてる)」
[kusu] 海堂:「……………………(新聞を読み始める)」
[gallows] 珠希:「お待たせしました」
[kusu] 海堂:「……あ、どうも。いただきます(礼)」
[Ryu] 有希:「はぁ、珠ちゃん……さまになってるね」
[gallows] 珠希:「そんなことないわよ、まだまだねー。もっと前から働いてる優ちゃんなんて凄いわよー」
[gallows] 珠希:「ま、バイトだしね。こんなもんじゃない?」
[kusu] 海堂:「……あの、すいませんが」
[kusu] 海堂:「スプーンをいただけませんか?」
[gallows] 珠希:「あー、はい。どうぞ」
[Ryu] 有希:「あ、ちょっと抜けてる(笑)」
[kusu] 海堂:「どうも」
[gallows] 珠希:「悪かったわねー、弘法も木から落ちるのよ」
[Ryu] 有希:「なんか、珠ちゃんにあったら元気出てきた(^^;」
[kusu] 海堂:「…………(薄い……)」
[gallows] 珠希:「そう? ソレは光栄だわ(微笑)」<元気出てきた
[gallows] 珠希:「おかわりはいかがいたしましょう?」>海堂くん
[kusu] 海堂:「……え、あ、と……」
[kusu] #海堂君てか(笑)>27歳
00:42:11 + Onomoto(~yatukami@PPP32.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
[gallows] #30過ぎでもみんな君とちゃんさ(笑)
[Ryu] #(笑)
[kusu] 海堂:「んじゃ、おかわりいただけますか」
[Ryu] 有希:「……(ごくごく)」
[gallows] 珠希:「はーい(あれ? さっきの豆こんなに残ってるわね、今度は全部使っちゃいましょ…)」
[gallows] 珠希:「どうぞ」
[gallows] 珠希:「どう? なかなかなもんでしょ、私も」>有希ちゃん
[kusu] 海堂:「どうも、いただきます(礼)」
[kusu] 海堂:「……(今度も薄かったら……まあ、しゃーないか)」
[gallows] 珠希:「(また随分と礼儀正しいお客さんね)」
00:52:42 ! gallows (No route to host)
00:54:16 + gallows(~gallows@PPP298.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/06 01:00:00
01:00:55 ! kyokutai (明日も早いさ(爆))
[kusu] 海堂:「…………(にが……今度はやけに濃いなあ)」
01:01:39 + gallows0(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[Ryu] 有希:「(うわ、苦そう〜)」
[gallows0] 珠希:「…コーヒー残っちゃったわね、有希ちゃんコレ飲んで(カチャン)」
01:04:11 ! Onomoto (CHOCOA)
[kusu] 海堂:「(頼んだからには、仕方ねーか)」
[kusu] 海堂:「(砂糖、砂糖……と)」
[Ryu] 有希:「え、飲むの?ミルク一杯いれて〜」
[gallows0] 珠希:「ミルクミルクッと…はい、一応あったわ」
[kusu] 海堂:「……すいません
[kusu] 海堂:「お勘定、お願いします」
[gallows0] 珠希:「はーい、420円になりまーす」
[kusu] #……なんでそんなに安いんだ(汗)>コーヒー2杯で420円
[gallows0] #おかわり自由なのさ、知らないけど(笑)
[gallows0] 珠希:「(おかわりは…自由よね、たぶん)」
[Ryu] #大戸屋という、定食屋があるんだが……食事すれば50円でのみ放題(^^;
[kusu] 海堂:「んじゃ、これで。ごちそうさまでした……」
[gallows0] 珠希:「ありがとうございましたー」
[kusu] 海堂:「……今度からは別の店にするか……」
[Ryu] 有希:「あ、珠ちゃん……お客減った……」
[gallows0] 珠希:「え? そう?」
[kusu] #て、外にでてから独り言だ(笑)
[Ryu] 有希:「あう〜、苦いよこれー(だう〜ん)」
[Ryu] #きっと、デビルイヤーが(笑)
[kusu] #あ、コーヒー好きいれるの忘れてたな>キャラクタシーt
[gallows0] 珠希:「え? そう?(笑)」
[Ryu] 有希:「こんなの飲んだら、お客さん帰っちゃうよー(^^;」
[gallows0] 珠希:「嘘、ほんとー?(飲む)うわっ。何コレ」
[Ryu] 有希:「あんた、自分でいいなさんなって(苦笑)」
[kusu] #んで知合いに言いふらす(笑)>月影のコーヒーはマズイ
[Ryu] #だはははは(笑)
[gallows0] #くはー
01:25:19 + Onomoto(~yatukami@PPP4.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
01:31:40 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
1999/07/06 02:00:00
02:16:24 ! KakeruROM (おやすねこみみ)
02:24:32 ! Onomoto (EOF From client)
02:26:02 gallows0 -> gallows
02:50:47 - T-Sasami from #WP (T-Sasami)
1999/07/06 03:00:00
1999/07/06 04:00:01
04:08:21 + gallows0(~gallows@PPP36.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
04:29:24 gallows0 -> gallows
04:53:53 sf -> sf_away
1999/07/06 05:00:00
05:34:09 + gallows0(~gallows@PPP44.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
05:35:18 ! gallows (No route to host)
05:36:00 gallows0 -> gallows
1999/07/06 06:00:00
06:14:39 ! gallows (骨)
1999/07/06 07:00:00
1999/07/06 08:00:00
1999/07/06 09:00:00
1999/07/06 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/07/06 10:00:00
1999/07/06 11:00:00
1999/07/06 12:00:00
1999/07/06 13:00:00
1999/07/06 14:00:01
14:10:28 + gallows(~gallows@PPP39.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
14:23:42 + wings(~wingsmail@p8befe9.sn10.ap.so-net.ne.jp) to #WP
14:26:42 ! gallows (骨…)
14:29:59 + gallows(~gallows@210.159.151.11) to #WP
[wings] 新キャラが頭の中でくみ上がり始めてるなあ。
[gallows] おお
[wings] 翼&光の対なんですがね。光の対の方をこの間の会話の話に絡めようかと。
[gallows] ふむ
[wings] ………ところで、中野決戦はいつEPになるんですか?(滅)
[wings] あれが上がってこないと、会話シーンもEPにならんのです(苦笑)
[gallows] まあ7月11日の話なんでそれくらいになってたらいいなあトカ
[wings] 気長にお待ちしております(笑)
[gallows] なるほど、それじゃ優先順位上げときます
[gallows] やること貯まってきたなあ…(吐血)
[wings] さて、新キャラを、ちょっと会話でもさせてみますか。
[wings] 性格と、大まかな能力は組上がってるんで。
[gallows] うす
[wings] ????:「ヒーヒヒヒヒヒヒヒヒ!」
[wings] #むう、怪しい立ち上がりだ(^^;
14:43:43 ! gallows (No route to host)
14:44:03 + gallows(~gallows@210.159.151.93) to #WP
[gallows] ヘッドコレクター:「首…新しい首だ」「僕、お名前は?」
[wings] ????:「ボク?ボクハジャックッテイウンダヨ。ヨロシクネ!ヒャッハア!」
[gallows] ヘッドコレクター:「ジャック…通り魔、美しい」「でも別に今すぐ欲しい首でもナイネ」「断定は早い価値を見極めよう…」
[wings] ジャック(半透明):「ボクハヒトノココロノナカダケニイルンダヨ。ヒトノココロッテ、キルトキモチインダ!トクニオンナノヒトノココロハネ!」
[wings] #ちなみに、彼も精神体であります。精神への寄生能力と、精神世界への引きずり込み能力があります。
14:49:52 + gallows0(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[wings] #あや、落ちちゃってましたか。
[gallows0] #了解
[wings] #だから、こないだの会話EPには打ってつけ(滅)
[gallows0] ヘッドコレクター:「此処は絶対者の聖域」「君も此処に来るかい? 不安定の鎖から解放されるんだ」
[wings] ジャック:「………ヤメトク。イマハコッチノホウガタノシイシネ。クロガイッパイ、イッパイコロシテモイイヒトヲミツケテクレルンダ!」
[wings] ?????:「おい、ジャック。いつまで油を売ってるんだ?お前には仕事があったろう」
[shiva] しかし、強度が柔い精神体が多いなぁ
[gallows0] ヘッドコレクター:「首を奪ってしまおうかとも思ったけれど…」「邪魔がはいっちまったな…」(消滅)
[shiva] 精神構造に干渉されたら、実も二も無く消し飛びそうだ(^^;;
[wings] にゅう、親に落ちろと言われたので落ちます。?????の方はまた今度って事で。
[gallows0] ハイ、ソレじゃ
[wings] それでは………
14:58:46 gallows0 -> gallows
14:58:53 - wings from #WP (wings)
1999/07/06 15:00:00
[gallows] 精神体って言うのは、結局のトコ電気信号なワケだから。と考えると、弱点も多そうだけれど、どうなんだろう。アストラル体の概念を使うのかな。
[shiva] 構造の維持と言う点での体力は必要だと思うんだがな
[shiva] 現状だと、毒電波いっぱつで吹き飛ぶとおもー
[gallows] 全ての人間は生体エネルギーみたいな物が流れているのだという事にすれば、精神体もそれなりの強度を保つことが出来ますよね。
[gallows] それこそエーテル体・アストラル体を内包している。女神転生と同じ概念ですが。
[gallows] ただそれが「集中力」で維持されているかというと怪しい気もするけれど
[shiva] まぁ、別に良いんだけどね
[gallows] まあね
15:34:59 ! gallows (No route to host)
15:35:06 + gallows(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
15:44:25 + gallows(~gallows@PPP41.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/06 16:00:00
16:07:40 sf_away -> sf
1999/07/06 17:00:00
1999/07/06 18:00:00
18:43:21 ! gallows (また今晩骨と共に会いましょう)
1999/07/06 19:00:00
1999/07/06 20:00:00
20:02:32 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-159.interq.or.jp) to #WP
20:11:33 + gallows(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:17:39 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-17.interq.or.jp) to #WP
20:31:19 + gallows0(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:32:00 ! gallows (No route to host)
20:37:24 gallows0 -> gallows
20:50:15 + gallows0(~gallows@PPP38.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
20:51:20 ! gallows (No route to host)
20:54:48 gallows0 -> gallows
1999/07/06 21:00:00
21:14:14 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
21:14:16 ! shiva (Connection reset by peer)
21:14:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-17.interq.or.jp) to #WP
21:17:55 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
[shiva] 水稚:「あるかんさん、相変わらず良い体格ねぇ(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「ふっ…まぁな」
[BallMk-2] 勘次:「見よ!この」
[shiva] 水稚:「あ、チャーハンと餃子、追加お願いします(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「見よ!この肉体美(ふんっ)」
[BallMk-2] 勘次:「おうっ、任せろ」
[shiva] 水稚:「〜♪」
[shiva] #どうやら、水稚は食べるのが好きらしい
[BallMk-2] #勘次は料理するのが大好きなのだった(笑)
21:30:38 + gallows(~gallows@PPP14.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva] #(笑)
[BallMk-2] 勘次:「良し、餃子一丁上がり!」
[shiva] 水稚:「わ〜いっ」
[shiva] 水稚:「ん〜、この香ばしい匂い…堪らないわね〜(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「どうだ、旨いだろ?」
[shiva] 水稚:「うんっ、おいしいっ☆」
[shiva] 水稚:「こうなったら理屈抜きね(ぱくぱく)」
[BallMk-2] 勘次:「チャーハンも一丁上がり!!」
[shiva] 水稚:「♪(ぱくぱく)」
21:44:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool002.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[shiva] 水稚:「(んぐっ)……(どんどん)…ふぅ、野菜スープもお願いします(にこっ)」
21:45:27 so_do -> so_do_mes
21:46:42 so_do_mes -> sodo_mesi
21:58:55 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.31) to #WP
21:59:18 sodo_mesi -> so_do
1999/07/06 22:00:00
[BallMk-2] 勘次:「よっしゃー、任せとけって、野菜スープ追加〜!」
[so_do] 直人:「ここですか?珠希さんのお勧めの中華料理屋って……」
[BallMk-2] 勘次:「っらっしゃい!何にする?」
[shiva] 水稚:「(ぱくぱくこくこく)〜♪(手を振る)」
[so_do] 直人:「えーと……」(珠希ちゃんと優ちゃんを見る)
[so_do] 直人:「あ……(ぺこり)」>水稚さん
[Kakeru] 優:「わたし、中華料理ははじめてなんです」
[gallows] 珠希:「まあ、適当に座って食べましょ」
[so_do] 直人:「そうだね」(水稚さんの隣のテーブルにつく)
[so_do] 直人:「こんにちは」>水稚さん
[shiva] 水稚:「(かつかつ)ん〜(もぐもぐ…ずずず…)」
[gallows] 珠希:「奇遇ねえ、こんなところで会うなんて」
[shiva] 水稚:「とりあえず、美味しかったぁ〜(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「注文は?」
[gallows] 珠希:「そうねえ、キムチチャーハンと卵スープお願いね」
[so_do] 直人:「おいしそうだなぁ……えーと……マンカンゼンセキ……ってあります?」
[BallMk-2] #マンカンゼンセキって何だ?(爆)
[gallows] #珠希:「昨日は直人君出掛けてたし、優ちゃん最後のほう休憩だったから一人で店番大変だったわー」(笑)
[so_do] #えーと……たしか中華のフルコース……ですよね?
[shiva] 水稚:「かんさん、水餃子と春巻きね〜(にこにこ)」
[so_do] #あれはありえないからJだ(笑)>ログ参照
[BallMk-2] 勘次:「んー、コースはねぇんだ、すまねぇ。」
[so_do] 直人:「あ、マンカンゼンセキってコースの名前なんですか……」
[gallows] #んじゃ、あそこに直人君追加するか、竜也くんが倒れて仕方なかったトカの事情追加しますか<あのログ
[shiva] 水稚:「直ちゃん、コースは予約しないと無理なのよ(くすくす)」
[BallMk-2] 勘次:「あいよ、水餃子と春巻きね。」
[so_do] 直人:「なるほど……じゃあ……ラーメン」
[so_do] <これしか中華を知らないらしい
[so_do] #「中華料理知識:6」に決定(笑)
[BallMk-2] 勘次:「あいよ、ラーメン一丁!」
[gallows] 珠希:「…くっくっ(笑い堪えてる)」
[so_do] 直人:「どうしたんだい?」>珠希ちゃん
[gallows] 珠希:「あ、なんでもないのよ、直人君ていいキャラよねー」
[Kakeru] 優:「あっ。私もラーメンで」
[gallows] 珠希:(ズルッ)
[BallMk-2] 勘次:「ラーメン追加っ!」
[Kakeru] 優:「え?」
[gallows] 珠希:「…古典的なコケ方しちゃったわ…」
[gallows] #優ちゃんボケのタイミング完璧
[Kakeru] #うむ(笑)
[BallMk-2] 勘次:「お嬢ちゃん達、杏仁豆腐何てのはどうだ?旨いぜ?」
[BallMk-2] 勘次:「まぁ、本格派の奴だからな>杏仁豆腐」
[gallows] 珠希:「なんか自分で本格派って言うあたり胡散臭くてサイコーね、ソレも追加お願いね」
22:17:06 Kakeru -> KakeruROM
[so_do] 直人:「じゃあ、それ4つお願いします」
[shiva] 水稚:「4つ?」
[gallows] #もちろん直人君のおごりなのだろー
[BallMk-2] 勘次:「あいよ、4つだね?」
[shiva] #水稚コースはまだまだ続くのだ。よって、アンニンドウフはもっと後に食べるのだ(笑)
[so_do] #お、こいつは失礼
[so_do] #って、アンニン豆腐は後で来るでしょう(笑)
[shiva] 水稚:「もしあたしの分もあるなら、とりあえず付けておいてね(くすっ)」
[shiva] #いや、4人で頼んじゃったから、ラーメン食べ終わった頃に来るぞ、きっと
[so_do] #それより食べるんですか?
[BallMk-2] 勘次:「(ごくっごくっ)ぷはー、今日は暑いなぁ…」
[so_do] #そんなに入るのか?
[BallMk-2] #ちなみに飲んでるのは水
[gallows] 珠希:「…(語尾に『アルヨ』は付いてないのね)」<少し期待してたらしい
[shiva] #一品ものはけっこう入るよ〜
[BallMk-2] #当たり前だよ、日本人だもの(爆)>アルカン
[so_do] 直人:「珠希ちゃん……失礼ですよ……」
[gallows] #はっ、心が読まれた(爆)
[so_do] #ああっ心の声か(笑)
[so_do] #失礼……「キャプテン翼」状態だった(笑)
[gallows] 珠希:「此処おいしいわねえ、やっぱり」
[gallows] #いやいや、よくあることっす(^^
[shiva] 水稚:「でしょ〜?本場で修業して来たのよ(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「おうともよ、腕には自信があんるんだぜ」
[so_do] 直人:「なるほど……本場で……って、北京とか上海ですか?」
[BallMk-2] 勘次:「お?いや、香港だ」
[gallows] 珠希:「でもラーメンはあるのね(笑)」
[BallMk-2] 勘次:「まぁな、ラーメンは日本人の心だからな」
[gallows] 珠希:「へー、インチキ臭いワケじゃなくてちゃんとリサーチ取ってるのね(少し感心)」
[so_do] 直人:「(ぼそっ)香港が中国になったのは2年前ですよね……」
[shiva] 水稚:(ぱくぱくもぐもぐ)
[gallows] 珠希:「(ぼそっ)…まあでも昔から料理のメッカだったし…インチキではないんじゃない」>直人君
[BallMk-2] 勘次:「おうっ?そんなこまけーことは気にするなって(苦笑)」
[so_do] 直人:「まあ……そうですね」
[so_do] 直人:「それじゃあ、いただきます」
[gallows] 珠希:「そうそう、おいしければオールオッケイよ」
[BallMk-2] 勘次:「ほーら、ラーメンお待ちっ」
22:31:00 KakeruROM -> Kakeru
[gallows] 珠希:「来たわよ、優ちゃん」
[Kakeru] 優:「えっ。は、はい」
[so_do] 直人:「どうも」
[so_do] 直人:「(ずるずる)……うん。うまい」
[Kakeru] 優:「これが中華料理なんですね」
[Kakeru] 優:「(ずるずる)中華料理って家で食べるよりおいしいですね」
[so_do] 直人:「そうだね。流石は中華だ」
[gallows] 珠希:「だって。よかったわねー、おじさん」>勘次君
[BallMk-2] 勘次:「お、おじさんは止めてくれ、これでもまだ20代なんだ(笑)」
[shiva] 水稚:「かんさ〜ん、焼売と麻婆豆腐お願いね(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「あはは、でも親しみ湧くでしょ?」
[BallMk-2] 勘次:「あいよ、…ねえさん食べっぷりがいいねぇ」
[shiva] 水稚:「ん〜、やっぱ夏場はちゃんと食べないとね(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「作ってる方も、作りがいがあるぜ」
[Kakeru] 優:「(ずるずる)ごちそうさまでした」
[gallows] 珠希:「ああ、おいしかった」
[shiva] 水稚:「一品料理も美味しいのよ(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「んじゃ、杏仁豆腐ね」
[shiva] 水稚:「あっ、そうそう。一緒に、胡麻団子と大根餅もみんなに出してあげて(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「あいよ」
[gallows] 珠希:「杏仁豆腐…(既に結構苦しいらしい)……今日は食べるわよ、食ってやろうじゃない!(逆ギレ)」
[shiva] 水稚:「杏仁豆腐のお礼(にっこり)」
[shiva] #更に来るぜ(笑)
[shiva] #>杏仁豆腐+胡麻団子&大根餅
[gallows] 珠希:「…(恨めしい目で水稚を見ながら無言で食べてる)」
[so_do] 直人:「うん。おいしかったなぁ……あ、水稚さん、ありがとうございます。ちょうどもう2,3ほしいなぁと思ってたんだ」
[so_do] 直人:「おいしいものを食べると、おなかが空きますよね」
[BallMk-2] 勘次:「…お嬢ちゃん…大丈夫かい?>珠希」
[gallows] 珠希:「み、みんな結構食べるのね…」
[Kakeru] 優:「え?(はむはむはむ)」
[shiva] 水稚:「無理して食べなくても大丈夫よ?美味しくなくなっちゃうもの」
[gallows] 珠希:「…ご心配なく、これくらいでへこたれる珠希ちゃんじゃないわよ(冷や汗)」
[BallMk-2] 勘次:「まぁ、みんなしっかり食べてくんな。ドンドン作ってやるぜ」
[gallows] #っと、いったんオチまーす
22:44:59 ! gallows (骨骨)
[BallMk-2] 勘次:「エビチリお待ち〜」
[shiva] 水稚:「わ〜い」
[Kakeru] 優:「中華っていっぱいなんですね」
[BallMk-2] 勘次:「なにせ、中国4千年だからな」
22:48:07 + gallows(~gallows@PPP80.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[Kakeru] 優:「中華4千円ですか……たしかにたかそうですね」
[shiva] #どんどん来てるらしい
[gallows] 珠希:「(ぺしっ:ツッコミ)」>優ちゃん
[gallows] #状況わかってないけど(爆)
[Kakeru] 優:「あうっ(><)」
[BallMk-2] 勘次:「…お嬢ちゃん…一本取られたよ…(汗)」
[gallows] 珠希:「(く、苦しい…)そ、そろそろ切り上げよっか?」
[shiva] 水稚:「かんさん、そろそろデザートお願い(にこにこ)」
[BallMk-2] 勘次:「おうっ、お待ち〜(杏仁豆腐、その他諸々…)」
22:55:06 so_do -> so_do_ouk
[gallows] 珠希:「水稚ちゃん大食いだわ…(汗)」
[so_do_ouk] #失礼、レス送れます
[so_do_ouk] #遅れます……だ。
[Kakeru] 優:(はむはむはむ)
[shiva] 水稚:(ぱくぱくぱく)
[BallMk-2] 勘次:「んー、食いっぷりいいねぇ(しみじみ)」
1999/07/06 23:00:00
[gallows] 珠希:「さりげに優ちゃんもよく食べるし…」
[Kakeru] 優:「(はむはむはむ)え?」
[gallows] 珠希:「ああ、いいのよ、なんでもないわ(げんなり)」
[shiva] 水稚:「たまちゃん、美味しいものは少し食べるのが良いのよ(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「ソレの何処が少しなのよ………(うっ)」
[shiva] 水稚:(くすくす)
[shiva] 水稚:「じゃ、お代ここに置くね(にこにこ)」
23:07:01 ! so_do_ouk (お先に失礼します〜)
[gallows] 珠希:「く、くはあ、当分何も食べなくてよさそう…(きゅう)」
[shiva] たまちゃんは、小食だったのか
[gallows] 周りが大食いだったようにも…
[Kakeru] 気のせいだ
23:11:25 + Onomoto(~yatukami@PPP17.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
23:24:58 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:25:50 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-84.interq.or.jp) to #WP
23:26:47 + kusu(~kusunoki@p14-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
23:27:36 Kakeru -> KakeruROM
23:29:24 KakeruROM -> Kakeru
23:30:25 Kakeru -> KakeruROM
23:30:34 KakeruROM -> Kakeru
23:58:44 sf -> sf_away
1999/07/07 00:00:01 end