語り部IRCログ #WP 1999-07-05

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 1999-07-05をご活用くださいませ。

1999/07/05 00:00:01
[gallows] 珠希:「でもこの近くに結界能力者がいたってのは事実じゃない」
[so_do_ouk] #水稚さんが結界を認識してるではないか(笑)
[Ryu] 沙希:「ふふふ」
[gallows] #ん? どういうことですか?<混乱し始めた
[gallows] #志郎ちゃんが現れたのではないの?
[shiva0] ぜんぜん違うよ〜〜
[gallows] もしかして一人だけ勘違いしてました?(笑)
[shiva0] いぬさんたちにおねがいして、番してもらってるだけだよ〜
[so_do_ouk] #獣の目って、唯の野犬でしょ?
[gallows] げはー
[shiva0] そーゆーおいたすると、結界ぶち壊しちゃうぞ(爆)
[gallows] おいた?
[Ryu] #(^^;
[gallows] いや、てっきり獣っぽい不審人物が現れてバトルな展開にするのだとばかり。
[gallows] あっはっは(^^;
[so_do_ouk] #(笑)
[gallows] 道理で途中から会話にズレが生じているわけだ(笑)
[shiva0] うむ
[fukanju] (^^;
[so_do_ouk] 直人:「というわけで、良い夜ですね……」
[gallows] あの「抵抗するモン」「破壊するのも粋じゃないし」の部分はじゃあ志郎ちゃんではなく水稚さんの話だったのか…ゲフゥ
[so_do_ouk] 直人:「嵐のまえ……って気もしますが……(苦笑)」
[so_do_ouk] #そのとおり
[Ryu] 沙希:「平穏な生活が一番だよ(^^;」
[gallows] 珠希:「とりあえず私はやり場のない怒りに襲われてるわね…」<嵐の前
[shiva0] 水稚:「ん〜」
[so_do_ouk] 直人:「目に見えて、おかしければ良いんですけどね……」
[so_do_ouk] 直人:「こうして、一日を区切ってしまうと、どこも異常が無いように見える……」
[so_do_ouk] 直人:「でも、この平穏は、かりそめの物だって思わなくちゃ……いけないんです」
[gallows] 珠希:「もし、もしもよ、異常が起きてるのは世界じゃなくて私たちの記憶なんじゃないかって思うと…たまに空恐ろしくなるのよ」
[so_do_ouk] 直人:「大丈夫ですよ。そんな事はありません」
[gallows] 珠希:「でも否定できる証拠もないのよね…なーんて事も考えちゃったり(笑)」
[so_do_ouk] #根拠はない。自分も不安だが、それは他人には出さないのだ。
[so_do_ouk] 直人:「くすっ」
[so_do_ouk] 直人:「いつもの珠希さんらしくないですね」
[Ryu] 沙希:「きれいな星空に当てられたか?(くすくす)」
[shiva0] 水稚:「すぴ〜〜」
[gallows] 珠希:「あ、あー、そんなところよね(汗)。さ、明日からも気合いで頑張るわよ!」
[so_do_ouk] 直人:「まあ……たまにはそんな時があっても良いですよね」(頭をなでる)
[Ryu] 沙希:「(くすくす)」
[gallows] 珠希:「や、やめてよね(汗) もう、私は無敵のッ…なんか力抜けちゃったわ(苦笑)」
[so_do_ouk] 直人:「ふふっ……これは失礼」(にこにこ)
[gallows] 珠希:「もう、直人くんにまで余裕もたれちゃ私もオシマイね」
[Ryu] 沙希:「ははは」
[so_do_ouk] 直人:「私は月影の店長ですよ。星は、月と共にありますからね。こういう夜は得意なんです」
[so_do_ouk] #自分で言っていて意味不明(笑)
[shiva0] 水稚:「くしゅんっ……ふえ〜…直ちゃんが変な事言うから、目が覚めちゃった(ごしごし)」
[so_do_ouk] 直人:「こんなところで寝たら、風邪引きますってば」
[so_do_ouk] 直人:「せめて、何か羽織ってくださいよ」(上着をわたす)
[gallows] 珠希:「(ひそひそ)直人君て…いい人なんだけどたまにわからないときがあるのよね」>沙希ちゃん
[shiva0] 水稚:「そういえば、ちっちゃい頃は、良くお腹冷やしてたんですってねぇ(にこにこ)」>なおちゃん
[so_do_ouk] 直人:「ええ、小さい時は、あまりからだが強くありませんでしたから」
[so_do_ouk] #今日の直人は動じない
[Ryu] 沙希:「(耳元で)まぁ、人それぞれだからね、いろんな人がいるからね(くす)」>珠希
[so_do_ouk] #「女性が苦手:1」は「月夜」で消滅中(笑)
[shiva0] 水稚:「すぐに下痢して、保健室の常連だったのよ(くすくす)」
[fukanju] (^^;
[so_do_ouk] 直人:「詳しいですね」
[shiva0] 水稚:「それも、ギリギリまで言い出さないもんだから、隣りの子とかの方が心配して、先生に言って」
[so_do_ouk] #やな女……
[Ryu] #(笑)
[shiva0] #昔話だ、勘弁してくれ
[shiva0] 水稚:「懐かしいわねぇ(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「(…ストーカー…だったりはしないわよね)(汗)」
[shiva0] 水稚:「あっ、ごめんなさいね。勝手に昔話しちゃって」
[so_do_ouk] 直人:「いえ……別にかまいませんよ……でも、どこでそんなこと聞いたんですか?」
[Ryu] 沙希:「(くすくす)」
[gallows] 珠希:「そうそう、月影ってバイト代出るの?」
[fukanju] でてるだろう(^^;
[so_do_ouk] 直人:「出ますよ」
[gallows] 珠希:「時給どれくらい?」
[Ryu] 沙希:「バイトするの?」
[so_do_ouk] 直人:「うーん。応相談です。800円くらいかなぁ……」
[gallows] #むう、一端前の会話止まったと思ったから間が悪いですね、この話はまた後にしますか。
[so_do_ouk] #はい、どっちにしろ、ようやく出番が回ってきたんで、本当にROMになります。
[Ryu] #にょ
[Ryu] #いかん……ベルばら
[gallows] #それじゃまた
[Ryu] #を完読したあとだから……沙希がオスカルになりかねん(笑)
[fukanju] (^^;
[Ryu] #やぱし沙希は、オスカルチックに行こうと決心(核爆)
[shiva0] 水稚:「さ〜き〜ちゃん(ぱっ)」
[Ryu] 沙希:「わっ、な、なんだ」
[shiva0] 水稚:「どうしたの?なんか黄昏てるけど」
[Ryu] 沙希:「いや……なんでもないんだ」
[shiva0] 水稚:「そう?」
[gallows] 珠希:「なにかあった?」
[Ryu] 沙希:「あ、ああ」
[shiva0] 水稚:「変なもんでも読んで、感化されたとか(くすくす)」
[Ryu] 沙希:「ははは、それはないよ。最近は読むほどの暇もないしね」
[shiva0] 水稚:「じゃあ、有希ちゃんにふられたとか…」
[gallows] 珠希:「筋肉がさらにマッチョになったとか…」
[Ryu] 沙希:「からかってるな、このー(ぐいっ)」<珠希と水稚の首を抱え込む
[gallows] 珠希:「離脱!(首がぽろりと落ちる)……ゴメン、私が悪かったわ(TT)」
[shiva0] 水稚:「きゃ〜(ぢたぢた)」<する振り(笑)
[Ryu] 沙希:「まったくもぅ(離して、首を拾いに行く)」
[shiva0] 水稚:(くすくす)
00:58:42 Ono-RoR -> Onomoto
[gallows] 珠希:「一発芸としてはリスク大過ぎよね、確かに。」
[gallows] 珠希:「インパクトは最高なんだけどなー」
1999/07/05 01:00:00
[Ryu] 沙希:「お年寄りとかの前でやるなよ〜」
[shiva0] 水稚:「多分、死んじゃうよ(くすくす)」
[gallows] 珠希:「持病持ちと妊婦にも厳禁ね、ッテ私は何よ!」
[shiva0] 水稚:「危険物」
[Ryu] 沙希:「そうだね(くすくす)」
01:12:18 + gallows0(~gallows@PPP154.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
01:14:17 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
1999/07/05 02:00:00
02:10:29 ! Kakeru (かけるんのそんざいいぎがぁ)
02:21:39 so_do_ouk -> so_do
02:22:25 ! so_do (お先に失礼します〜)
02:26:18 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/07/05 03:00:00
03:08:34 ! sf (Connection reset by peer)
03:08:35 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
03:08:38 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:08:44 + Onomoto(~yatukami@INS107.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
03:10:13 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-225.kobe.highway.ne.jp) to #WP
03:10:49 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
03:23:53 + T-Sasam1(~T-Sasami@x52-177.kobe.highway.ne.jp) to #WP
1999/07/05 04:00:00
04:49:50 sf -> sf_away
1999/07/05 05:00:00
05:43:49 ! Onomoto (CHOCOA)
05:54:45 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
1999/07/05 06:00:00
06:05:47 ! so_do (お先に失礼します〜)
06:25:48 - T-Sasam1 from #WP (T-Sasam1)
1999/07/05 07:00:00
1999/07/05 08:00:00
08:33:50 ! JUN (EOF From client)
1999/07/05 09:00:00
1999/07/05 09:00:12
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
1999/07/05 10:00:00
10:01:09 fukanju -> fukaWalk
10:32:48 fukaWalk -> fukaNeru
10:34:26 ! sf_away (Connection reset by peer)
10:34:31 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
1999/07/05 11:00:00
1999/07/05 12:00:00
12:49:46 fukaNeru -> fukanju
1999/07/05 13:00:00
13:16:56 + gallows(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/05 14:00:00
[gallows] 珠希:「…楽しもうと思えば世の中大概のことは楽しかったりするものよねー、勉強は嫌いだけど」
[shiva0] 言い訳くさいが、興が殺がれた
[shiva0] EPはしばらく上げれんかもしれん
[shiva0] ので、よろしく(爆)
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] おーい(^^;
[gallows] まあそんなのも含めて気分気分(笑)
[shiva0] 水稚:(ぐでぐで)
[gallows] 珠希:「どうしたのよー、らしくもない」
14:26:20 + wings(~wingsmail@210.139.239.137) to #WP
[shiva0] 水稚:「う〜…なんかだるい」
[gallows] 珠希:「風呂でも入ってパーッと気分転換! ッテわけにもいかなかったりするだろうけどね…」
[shiva0] 水稚:「お風呂か〜、良いな〜」
[gallows] 珠希:「それでも気分転換したわ! ッテ強く思えば忘れちゃったりするものよ」
[gallows] 珠希:「この時期ぬるめのお風呂とか気持ちいいわよねー」
[gallows] 珠希:「二時間三時間好きな音楽聞いたり雑誌眺めたりしたりして過ごすのが至福の時だわ」
[wings] 翼:「お風呂かあ………。ぐらぐらに沸かして10分ぐらい入った後、扇風機に当たると気持ちいいのよねえ………」
[gallows] 珠希:「そういうのもアリよねーッテわけでまあなんていうの? …(ぼそ)元気出しなさいよ」
[shiva0] 水稚:「ありがと。たまちゃんは優しい子ね(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「ああ、らしくない(恥) それじゃまたね(脱兎)」
[shiva0] 水稚:(くすくす)
[wings] 光:(くすっ)
14:35:12 ! wings (すいませんでしたm(__)m)
[gallows] #くはあ本体まで照れてしまった(死) では、一度落ちます
14:36:00 ! gallows (ほねー)
1999/07/05 15:00:00
15:08:58 fukanju -> fukaJugyo
15:14:24 ! shiva0 (Connection reset by peer)
15:52:34 + shiva(~shiva@210.248.29.82) to #WP
1999/07/05 16:00:00
16:39:03 fukaJugyo -> fukanju
16:39:20 sf1 -> sf
1999/07/05 17:00:00
17:39:31 + gallows(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
17:43:07 + gallows0(~gallows@PPP46.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva] うにゃ〜
[shiva] あかりちゃんかわいいよ〜(><)
17:50:14 + gallows(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
1999/07/05 18:00:00
18:12:44 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.145) to #WP
[shiva] SE:バンバン!
[gallows] 珠希:「なになに?」
[shiva] 水稚:「銃声かしら?」
[gallows] 珠希:「…気になるわね、ちょっと見てくる?」
[shiva] 水稚:「うぅん、あたしは止めとく。だって怖いでしょ?(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「…うーん、怖いって言うよりは厄介ごとに巻き込まれるのイヤだけど…」
[gallows] 珠希:「なんか後悔するようなことだったらもっとイヤだしやっぱりチラッと見てくるね」
[shiva] 水稚:「気を付けてね(にこにこ)」
[gallows] SE:カランカラン(飛び出す珠希)
[gallows] 珠希:「…拍子抜けしちゃったわ(苦笑)」
[shiva] #なんだったんだ(笑)
[gallows] 珠希:「近所の酒屋のシャッターを酔っぱらったおじさんがガシャガシャ叩いてるだけだったみたい(笑)」
[shiva] 水稚:「そのおじさんは?」
[gallows] 珠希:「今おまわりさんが叱ってるトコ。なんか閉店時間過ぎてるのにお酒買いに来ただけ見たいね」
[gallows] 珠希:「あー何かこういうオチ付くと、出る前の私が間抜けよね(笑)」
[shiva] 水稚:「大した厄介事だったわね(くすくす)」
[gallows] 綺麗にまとまってしまった
[shiva] あはは
[BallMk-2] あはは
18:47:44 ! gallows (No route to host)
18:47:55 + gallows0(~gallows@PPP12.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[gallows0] 「中華料理を食べに行こう!」
[gallows0] 珠希:「ねえ、お昼どっか食べに行かない?」
18:56:12 + gallows(~gallows@PPP79.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[gallows] #アルカンさんと絡んでみようかと思いましたが落ちなきゃならんようです。ではまた
[BallMk-2] うい
18:57:45 ! gallows (ホネー)
1999/07/05 19:00:00
19:01:22 ! sf (Connection reset by peer)
19:01:36 + shiva0(~shiva@210.248.29.82) to #WP
19:01:42 ! shiva (Connection reset by peer)
19:01:42 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
19:02:20 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
19:02:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-58.interq.or.jp) to #WP
19:08:10 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-67.interq.or.jp) to #WP
19:08:25 ! BallMk-3 (EOF From client)
19:09:17 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-67.interq.or.jp) to #WP
[shiva0] み
[BallMk-2] む
[shiva0] あるかんさんちは、ちっちゃな中華屋だよね
[BallMk-2] そうだよ、名前は立派だけど(笑)
[shiva0] 行き付けにさせてもらって良い?
[BallMk-2] いいよ
[shiva0] ありがとにゃ
[BallMk-2] うい
19:31:27 fukanju -> fukAway
19:37:50 + ganchan(Fire-gante@ppp27.ipc.fit.ac.jp) to #WP
19:37:55 - ganchan from #WP (ganchan)
19:43:17 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/07/05 20:00:00
20:07:20 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #WP
20:25:46 ! Kakeru (「ね、ねこむすめといったら、『ねこみみ』「肉球』『ねこしっぽ』じゃないか」「\xC1)
1999/07/05 21:00:00
21:07:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #WP
[Kakeru] ~
21:13:52 + gallows(~gallows@PPP96.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[shiva0] ばう〜
[gallows] ガウガウ
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] WP企画管理者って、ソードさんを指すのだろうか<WP参加要綱著作権条項
[gallows] どうなんでしょうね
[Kakeru] どうなんでしょうsfさ〜ん
[sf] あい、そのつもりですが
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] http://kataribe.com/WP/WP01SG01.HTM#TOP
[Kakeru] で、企画管理者が誰だか明記されてない
[Kakeru] (まぁ実質どーでもいいのだが)
[Kakeru] いーさんの
[Kakeru] 99/07/05:20:56:34 E.R
[Kakeru] えと、一つだけ。前回も同じこと言ってましたが、作成しましたPC、EP、小説等の著作権等に付きましては、狭間関係についてはsfさん、WP関係についてはソードさんに帰属することをここに明記します。(いあ、WPは既に規約に書いてあるけど、一応……)では。
[Kakeru] の発現を読んでちょっときになっただけであります。はい
[sf] あいあい
[shiva0] 水稚:「さ〜て、私も頑張らないと」
[Kakeru] 翔:(すやすや)
[gallows] 珠希:「(カキカキ:額に肉って書いてる)………ぷっ」<翔くん
[Kakeru] 優:「いらっしゃいませ。ごちゅうも……(絶句)」
[Kakeru] 優:「なにをしていらっしゃるのですか(^^;」
[gallows] 珠希:「…くっくっく…面白すぎ……(腹抱えて地面叩いてる)」
[gallows] 珠希:「ほら、優ちゃんも何か書いてみると面白いわよ(マジック渡す)」
[Kakeru] 優:「えっ……でも……」
[gallows] 珠希:「大丈夫よ、ほら、日頃の色々溜まったモノ吐き出すつもりでね(ニヤニヤ)」
[Kakeru] 優:「んーっと」
[Kakeru] 優:(かきかき……ふぇち)
[gallows] 珠希:「ぶふー(吹き出す)…やるわね、優ちゃん」
[Kakeru] 翔:「ん?」(きょろ)
1999/07/05 22:00:00
[Kakeru] 翔:「どうした2人して」
[gallows] 珠希:「(ダメだ腹痛くてまともに顔見れないわ)……お、オハヨ」
[Kakeru] 優:「すみません……仕事戻りますんで」
[Kakeru] (こそこそ)
[Kakeru] 翔:「ん?」
[gallows] 珠希:「ぷっ…わ、私も手伝うわー(そそくさ)」
[Kakeru] 翔:「ちょっとトイレに行ってこようか……なんじゃこりゃ!」
[gallows] 珠希:「……(油性マジックで書いたからアレは当分落ちないわねトカ思いながら皿洗い手伝ってる)」
[Kakeru] 優:「……こんなことしてしまっていいのでしょうか」
[gallows] 珠希:「いいんじゃない? 翔君だし(酷い…)」
[Kakeru] 翔:「とれね〜よぅ」
[gallows] 珠希:「……まだトイレから出てこない、これは苦戦してるわね」
[Kakeru] 優:「……うーん。ちょっと罪悪感」
[Kakeru] #ちょっとか優(笑)
[shiva0] (笑)
[Kakeru] うーむ。優がだんだん汚れてきたのぅ(笑)
[gallows] 珠希と一緒にいると色々と…
[Kakeru] ふっ
[shiva0] SE:カララン
[shiva0] って、やぱやめた
[shiva0] お外で遊んでよ(笑)
[Kakeru] しょーがくせいかい(笑)
[shiva0] いあ、ピンポンダッシュじゃないって(笑)
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] 優:「いらっしゃ……あれ?」
[shiva0] 水稚:「あっ、ごめんなさい。急に仕事が入っちゃった」
[shiva0] SE:タッタッタッタ
[Kakeru] ぴんぽんだっしゅだ(笑)
[shiva0] ちがうも〜ん
[shiva0] SE:カララン
[shiva0] 水稚:「ふ〜、やれやれ」
[Kakeru] 優:「いらっしゃいませ」
[gallows] 珠希:「いらっしゃいませ」
[shiva0] 水稚:「さっきはごめんなさいね。急な仕事で(苦笑)」
[Kakeru] 優:「いえいえ。なにになさいますか?」
[Kakeru] 優:(どんなしごとなんだろう……)
[shiva0] 水稚:「ヨーグルトパフェを(にこっ)」
[Kakeru] 優:「はい。かしこまりました」
[gallows] 珠希:「…(めんどくさいのオーダーするわねえ)優ちゃん任せたわね(とりあえず水出す)」
[Kakeru] 優:「マスター。ヨーグルトパフェ2番テーブルにお願いします」
[Kakeru] 優:「……って直人さんは休憩中だったわね」
[shiva0] 水稚:「そんな無愛想だと、お客さんに悪印象よ(くすくす)」
[gallows] 珠希:「あら、ごめんなさーい(ヒクヒクしながらにっこにっこ)」
[Kakeru] 優:「……珠希さん(^^;」
[Kakeru] 優:「おまたせいたしました。ヨーグルトパフェです」(かたん)
[shiva0] 水稚:「わ〜い♪」
[shiva0] 水稚:(ぱくぱく)「ん〜、やっぱり美味しいわね〜」
[shiva0] 水稚:「この、ヨーグルトの酸味と、ジャムの甘みのバランスが…(ぱくぱく)…う〜ん、昔っから絶妙ね(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「…幸せそうねえ」
[Kakeru] 優:「おいしそうに食べていただいて何よりです」(にこにこ)
[shiva0] 水稚:(ぱくぱく)
[Kakeru] 翔:「ふぅ。ようやくとれた」
[Kakeru] 翔:「ったくもう。だれだあんなことしたのは」
[shiva0] 水稚:「ん?翔ちゃん、おでこ真っ赤だよ(ぱくっ)」
[gallows] 珠希:「…ぷっ…しょ、翔君はご注文は?(堪えてる)」
[Kakeru] 翔:「ええ。いろいろありまして……」
[Kakeru] 翔:「ミルクティ牛乳抜き」
[gallows] 珠希:「……(ぷち)」
[gallows] 珠希:「…はいはい、コーヒーですねえ」
[Kakeru] 翔:「コーヒーでないぞ」
[Kakeru] みるく『てぃ』だってば(笑)
[shiva0] 水稚:「あr?茶葉だけじゃないの?(にこにこ)」
[gallows] 珠希:「コーヒーでいいじゃない(なんて店員だ…)」
[gallows] 珠希:「じゃ、ストレートティーね。ダージリンでいいわよね」
[Kakeru] 優:「珠希さん珠希さん……」(ごそごそ)
[shiva0] 水稚:「ほら、ロイヤルミルクティーから牛乳抜いたら、紅茶の葉だけでしょ?(にこにこ)」
[Kakeru] 翔:「だれもロイアルとはいってませんよ(^^;」
[gallows] 珠希:「ハイ、ストレートティ」
[Kakeru] 翔:「わーい」
1999/07/05 23:00:00
[gallows] 珠希:「…まったくお客さんは王様です、とはいうけど…なかなか難しいわね」
[gallows] 珠希:「たまに優ちゃん尊敬しちゃうわ」
[shiva0] 水稚:「ごちそうさま(にこにこ)」
[Kakeru] 優:「ありがとうございます」
23:05:44 Kakeru -> KakeruROm
23:13:32 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-048.kobe.highway.ne.jp) to #WP
23:19:14 + kusu(~kusunoki@p10-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #WP
23:22:05 KakeruROm -> Kakeru
23:31:07 Kakeru -> KakeruROM
23:42:49 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:42:50 ! sf (Connection reset by peer)
23:42:51 ! shiva0 (Connection reset by peer)
23:43:09 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-048.kobe.highway.ne.jp) to #WP
23:43:11 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
23:50:59 + kyokutai(~kyokoutai@p099.ctcn4.tokai.or.jp) to #WP
[kyokutai] #ばんわ、ROMです(爆)
23:58:19 + Ryu(~ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #WP
1999/07/06 00:00:01 end