語り部IRCログ #WP 2000-06-15

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-15をご活用くださいませ。

2000/06/15 00:00:00
[hari] 指切り君にやられたら
[hari] 治らんにゅ(w
[soutou] いあいあ
[soutou] 指切りくんは
[soutou] 自分で切るように仕向けるだけにょ
[soutou] じゃないと
[soutou] 仲間探しにならない
[Hisa_Ang] うむ
[Hisa_Ang] 自分で切ることが儀式だからね☆>よせ
[soutou] そーか
[soutou] すると
[soutou] すっかりはまって
[soutou] おっかけとかはじめるんだな(w
[soutou] <こじろーちゃん
[soutou] 非行にょ(w
[hari] めっ
[soutou] まあ
[soutou] こじろーちゃんはいろいろ忙しい身だから
[soutou] 他の人にやってもらおう(w
[Hisa_Ang] カリスマ:3と精神的魅了:15を持たせるか(よせというに)
[soutou] そこまでやってしまうと
[soutou] 指切り君が手を下したのと大差ないような(w
[Hisa_Ang] 決断を下すのと実際切るのが違うからねぇ
00:06:11 sf -> sf_away
[soutou] 直接切れっつったら駄目だけど
00:07:14 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[soutou] 熱狂的なファンにしてしまう分にはOKなのか(w
[hari] ふむ
[Hisa_Ang] ふ、隙をついてみた
[soutou] 不意打ち?
00:10:45 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
00:10:45 + Onomoto(~chocoa@INS134.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
00:10:45 + Hisa_Ang(~chocoa@cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
00:10:45 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
00:10:45 + soutou(~soutou@kusatu3-66.teleway.ne.jp) to #WP
00:10:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
00:11:35 ! TOURUI (であであ)
[Hisa_Ang] ぐぅ
00:11:58 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
[soutou] いやはやサーバースプリットでしたな
[hari] みゃ
[Onomoto] くー
00:14:04 ! TOURUI (であであ)
[hari] ひさにゃー
[hari] ご指名で、探偵さんとか引っ張り出したらどう?>EP
[Hisa_Ang] ぐぅ
[Hisa_Ang] どうすっかねえ
[Hisa_Ang] 珠希ちゃんは借りる予定で
[Hisa_Ang] あとは乱入しだいかなぁ
[hari] 乱入か
[hari] 依頼が来れば協力するけど
[hari] 乱入はないかな
[hari] >みずちー、しろー
[soutou] 起こされないと寝ています(ぉぃ <こーすけ
[Hisa_Ang] もしくは指くんが巻きこむか(笑)
[Onomoto] ふむ
[hari] 巻き込まれたらその限りではないが(w
[hari] 出来れば、奏雅さん主導のEPにした方が
[hari] すっきりしそう
[soutou] 指切っちゃった子の親御さんから、依頼とか来そうな気もするが <探偵
00:21:11 LuriStudy -> LuriKamin
[Onomoto] 大元の部分が分かってないため乱入が可能かどうかすらわからん(^^;
[hari] 「はい、工藤探偵事務所。なに?指を切った?だったらバンソウコウでも……」<違う
[Hisa_Ang] げふー(笑)
[soutou] 探偵物語だ(w
[hari] まぁ、置いておいて
[Hisa_Ang] いちおー奏雅主観で書く予定だね
[Hisa_Ang] ていうか指くんのキャラ自体まとまってない(^^;)
[hari] 指君って
[hari] 指でも飛ばすの?(ぉぃ
[Hisa_Ang] なにすんだろね(おい)
[soutou] ここはこー
[soutou] ピック飛ばしたり
[soutou] ギターで撲殺(やめれ)
[Hisa_Ang] 指くん:「うらー」
[Hisa_Ang] とか(笑)
[soutou] まー
[soutou] ミュージシャンは
[soutou] 案外力持ちだし(w
[hari] ナルシストで、髪が青くて、実家は寿司屋だ
[Hisa_Ang] きゃー
[gallows] ミッシェルやん(笑)>それ
[hari] むろん、悪ミッシエル
[hari] 子供には大人気だ(w
[soutou] 案外面白い奴らしいな(w
[hari] ついでにオヤジはカポエラ使い
[soutou] <指君
[hari] って、かってに決まると拙いから
[hari] 早く案を上げるべし(きょうはくっ)
[Hisa_Ang] おー(^^;)
[hari] みっしぇるだと
[hari] ファンに指を切らせるなんて真似は出来ないしね(w
[Hisa_Ang] 切らせるとゆーか
[Hisa_Ang] 儀式だな
[Hisa_Ang] #……最近、秘密結社の手帳読んだ影響だね(^^;)
[hari] ふむ
[hari] とりあえず、ミッシエルは却下だ
[Hisa_Ang] しかし奏雅の話を書くのはつかれるのお
[Hisa_Ang] >すでに先が思いやられることをかくな
[hari] がーん
[hari] 水稚:「奏雅ちゃん可愛いんだから、もっと主張しなきゃ(にこにこ)」
[Hisa_Ang] ぐぅ
[Hisa_Ang] 奏雅:「……自己主張かぁ」
00:38:03 LuriKamin -> LuriStudy
[Hisa_Ang] 奏雅:「どうも仕事柄か、男の人に可愛いって言われたくないのよね」
[hari] 水稚:「ふ〜ん……勿体無いなぁ……」
[hari] #どっちかといえば
[Hisa_Ang] 奏雅:「勿体無い……のかなあ、なんていうか自由気ままでいたいから」
[hari] 水稚:「うんうん……(あいづち)」
00:41:21 sf_away -> sf
[hari] #みててたのしいから、もっとでてーってだけ(w
[Hisa_Ang] 松田刑事でもだすか(笑)
[gallows] 団十郎:「おう、自由はいいよなあ。オレぁ他はいらねーが気ままな自分だけはわすれたくないなあ。だっはっは」
00:45:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #WP
00:46:23 fukaStudy -> fukaEat
[hari] 水稚:「わたしは、見ているのが好きだから勝手な事言っちゃうけど(笑)」
[Hisa_Ang] 奏雅:「それにあたしって一旦頼ると、ずっと頼り切っちゃうほうだから」
[Hisa_Ang] 奏雅:「最初から誰にも頼らないようにしてるかな」
[hari] 水稚はおばさんタイプなので
[hari] 可愛い服があると
[hari] 奏雅ちゃんや珠希ちゃんが着たら似合いそうね〜
[hari] って、買っちゃうかも(ぉぃ
[Hisa_Ang] 着たがらないぞ(笑)
[hari] で、しょうがないので、箪笥の肥やし(w
[Hisa_Ang] 着ちゃえ(笑)
[gallows] 団十郎:「オレもそんなもんはきねーぜ(汗」
[gallows] #誰も着ろなどといっていない
[hari] 水稚:「そんな、わたしは年が(苦笑)」
[hari] #こんな年でみっともない、とかいってそう(w
2000/06/15 01:00:00
01:02:38 LuriStudy -> LuriKamin
01:13:01 + Ji-GUY(~DreamPass@c228012.ap.plala.or.jp) to #WP
[Ji-GUY] 動いていたようなので来てみました
[hari] にゃぁ
[Hisa_Ang] やほー
[Hisa_Ang] こじちゃんを陰謀にはめようとしたよ(違)
[Ryu_Note] にゅ
[Ji-GUY] なんですと?(^^;
[Ji-GUY] >陰謀
[Hisa_Ang] こじちゃんをオトリにして指くんを調査しようと……
[Ji-GUY] ……(^^;
[Ji-GUY] オトリっすか(^^;
[hari] こじろーちゃんが囮なら
[hari] 一発さ(謎)
[Ji-GUY] もー、こじろうは、おねえさまがたに弄ばれてばっかりだ(爆)
[Ji-GUY] なせに一発?(^^;
[hari] さぁ?
[Hisa_Ang] ちなみに相手はだいぶイッちゃってる住人な少年
[Ji-GUY] ほほう
[Ji-GUY] どうやってこぢろうが絡んでいけますかね
[Hisa_Ang] でも妙なカリスマがあるらしい
[Hisa_Ang] 年代は同じだろね
[Ji-GUY] うい、EPは読みました
[Hisa_Ang] やばそな相手です(笑)
[Ji-GUY] カリスマか
[Ji-GUY] 絡んで行くには巻き込まれ型でしょうね >小次郎
[Hisa_Ang] 絡みづらいなー(^^;)
[Hisa_Ang] (ぽむ)彼らがたむろってるとこでやられていてもらうというのは(またそれかい)
[Ji-GUY] #侠児が関わっていないと、積極的にはなりにくい >小次郎
[Ji-GUY] やられてばっかりか(^^; >こぢろ
[Ji-GUY] #狩人だしねー >こじろ
[Hisa_Ang] 結界張れるひとだったら?(^^;)
[gallows] 珠希を救出に派遣したいな
[Ji-GUY] そうか
[Ji-GUY] 小次郎:「結界? やつか!?」
[gallows] #うーむ。似てるヽ(´ー`)ノ
[Ji-GUY] とかけつけるでしょう >結界があれば
[Hisa_Ang] 侵入してくる?
[Ji-GUY] 侠児かどうか確認できなければおそらく
[Ji-GUY] 侠児でなくとも、侠児への手がかりがつかめるかもと
[Ji-GUY] 関わるおそれがありますね
[Hisa_Ang] ふむ
[Hisa_Ang] 一人で夜に結界張ってたら
[Hisa_Ang] くるかな?
[Ji-GUY] なんだ、意外に簡単に絡むじゃないか(w >こぢろ
[Ji-GUY] とにかく、侠児に関する情報を小次郎は持っていないので
[Ji-GUY] 少しでも手がかりになりそうなら、やってくるでしょう
[gallows] うっとこも軽くでいいから絡んでいい?
[Ji-GUY] 小次郎の持つ侠児についての情報は「結界能力者/住人」ということだけですから
[Hisa_Ang] もとから引きこむ予定だった(笑)>珠希ちゃん
[gallows] イエーイ
[Ji-GUY] 小次郎:「結界能力者なら、奴のことを知っているかも。」
[Ji-GUY] と接触を持とうとする可能性高いです。>こぢろ
[Hisa_Ang] らじゃ
[Hisa_Ang] くくく
[Ji-GUY] ああっ、不穏な笑いが(^^;
[Ji-GUY] しかし、カリスマか…… >敵
[Ji-GUY] 小次郎はたしか、自律:10 だったような(汗)
[Ji-GUY] >あんまし高くない
[hari] 洗脳(せ)
[Hisa_Ang] トシヤ:「へえ、めずらしいな………お客さんか」
[Ji-GUY] 小次郎:「(……奴じゃないのか。)」
[Hisa_Ang] トシヤ:「どしたの、ぼーっとしてよ」
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」
[Hisa_Ang] トシヤ:「(ひょいと座っていたブロック塀から飛び降りる)」
[Ji-GUY] #ああっ、そーいや小次郎の結界技能は大概 :7だ(爆)
[Hisa_Ang] トシヤ:「……挨拶もなしかい?」
[Hisa_Ang] #顔はまあ綺麗系、カリスマ:3あたりかね
[Hisa_Ang] #年のころは同じくらい
[Ji-GUY] 小次郎:「……人違いだった。悪かったな。」
[Ji-GUY] #なんかこー、きっと胡散臭いものをトシヤに感じているに違いない
[Ji-GUY] #田舎者だし(w >こぢろ
[Hisa_Ang] トシヤ:「人違い、か………」
[Hisa_Ang] トシヤ:「探し人は領域を持ってる奴、か」
[Ji-GUY] 小次郎:「領域……? 奴のことを知っているのか?」
[Hisa_Ang] トシヤ:「キミのいう奴とは違うな、でも、領域を持つものはまだいるぜ」
[Ji-GUY] 小次郎:「俺が追っているのは……髪が長くて、竹刀の袋に日本刀を入れて持ち歩いている。」
[Ji-GUY] 小次郎:「心当たりはないか?」
01:45:44 fukaEat -> fukaSleep
[Hisa_Ang] トシヤ:「……随分変わった奴だな、残念ながらオレの知りあいにはいない、けど、これから見つけるかもしれないけどな」
[Hisa_Ang] #妙に自信たっぷりげに(実際どうかはしらないが)
[Ji-GUY] 小次郎:「……そうか。……邪魔したな。」
[Ji-GUY] #小次郎的には、もう用件が終わってしまった(^^;
[Hisa_Ang] トシヤ:「悪いな、役に立たなくて。……そうだな、もしオレが見つけたらアンタに教えてやるよ」
[gallows] #ヘッドコレクター:(ずもももも)
[gallows] # とかいってさらにややこしくは……しませんです。はい。
[Ji-GUY] 小次郎:「……ああ、そうしてくれるとありがたい。」
[Hisa_Ang] トシヤ:「……アンタの名は?」
[Ji-GUY] 小次郎:「八島小次郎。お前は?」
[Hisa_Ang] トシヤ:「小次郎か、オレは呉敏也」
[Hisa_Ang] #くれ・としやっす
[Ji-GUY] #うい
[Hisa_Ang] #をを、なんかフレンドリーだ(おい)
[Ji-GUY] 小次郎:「トシヤか……。」
[Ji-GUY] #トシヤ自身に打ち解けているかどーかはともかく、情報は欲しいので(^^; >こぢろ
[Hisa_Ang] トシヤ:「ああ、オレは大抵ここで曲を作ってるな」
[Ji-GUY] #月影の情報教えちゃって大丈夫ですかね?(w
[Hisa_Ang] トシヤ:「オレもアンタみたいに領域をもった探してるから、な」
[Hisa_Ang] #いいんじゃないの(笑)
[hari] #家も教えちゃったり(w
[Ji-GUY] 小次郎:「俺に会うなら、新宿の月影って喫茶店に連絡をとってくれ」
[Hisa_Ang] トシヤ:「わかった」
[Ji-GUY] #そーいや、小次郎はケータイ持っていない(爆)
[Hisa_Ang] トシヤ:「……なあ、アンタなにをいそいでるだい?」
[Hisa_Ang] #いそいでるんだい?だ(^^;)
[Ji-GUY] #うい
2000/06/15 02:00:00
[Ji-GUY] 小次郎:「…………(黙)」
02:00:55 hari -> hari-cu-
[Ji-GUY] #あまり他人に話す気はないんですよね >仇討ちのこと
[Hisa_Ang] トシヤ:「なんかワケありっぽいけどよ、早死にするぜ?……ま、死にかけなきゃわかんねえかもしんないけどさ」
[Ji-GUY] 小次郎:「…………(不機嫌な表情)」
[Hisa_Ang] トシヤ:「気ぃ悪くしたかな?それとも思うフシありってか?(にやり)……けど、死にかけた奴が言ってんだから、多少は信用できるぜ」
[Ji-GUY] 小次郎:「…………(黙)」
[Ji-GUY] #侠児にやられっぱなしだしなー >こぢろ
[Hisa_Ang] #水稚さんにも譲さんにもやられてるしね(笑)
[Ji-GUY] #侠児がその気ならEPに書いただけで3回は死んでるし(w
[Hisa_Ang] #じゃあ、トシヤはこじちゃんサイドについてあげよう(迷惑だけどな)
[Ji-GUY] #つくのか(^^;
[Hisa_Ang] #おもちゃで(おい)
[Ji-GUY] #ははは(^^;
[Hisa_Ang] #年近い方につこう
[Ji-GUY] #このEPはどの方向へ進むのだらう(w
[Hisa_Ang] 最初は顔合わせかね
[Ji-GUY] うい
02:09:32 Ball -> Bal_sleep
[Hisa_Ang] #次はこじちゃんが結界張ってるとこに顔出してみよう(笑)
[Ji-GUY] まずは、ここらで分かれてもいいですかね >トシヤろこじろ
[Ji-GUY] #ふむ
[Ji-GUY] #こじろーの結界能力は未熟だぞー(笑)
[soutou] #「アンタ、へただな」と言われる(ぉぃ
[Hisa_Ang] #言いそうだ(笑)
[Ji-GUY] #(笑)
[gallows] もしくは鼻で笑われたり(w
[Ji-GUY] #水稚さんとれんしゅーしてるときに来られたり
[soutou] #なるほど、例の会話を聞き付けるのはトシヤだったか(ぉぃ
[Hisa_Ang] トシヤ:「見ときなよ(きぃぃぃん)」>これみよがしに結界をはってみせる、とか(笑)
[Hisa_Ang] トシヤ:「へぇ、アイツあれでけっこー、聞かなかったことにしてやるぜ(笑)」
[Ji-GUY] #負けん気強くて、意地っ張りだからなー、一気に反感持つだろーなー >こぢろ
[Ji-GUY] #>これみよがし
[Hisa_Ang] #練習で張った結界を壊してみたり(ひでぇ)
[Hisa_Ang] トシヤ:「ムラっ気があるから割れんだよ」
[soutou] #同年代のライバル?(w
[Ji-GUY] #こぢろーかあいそ(w
[Ji-GUY] 小次郎:「うるせぇ!」
[Hisa_Ang] トシヤ:「いーか、まずはテメエの周りをみるんだぜ」
[Hisa_Ang] トシヤ:「そしたら、領域作ることだけに集中しろ」
[Hisa_Ang] トシヤ:「途中でちょっかいだされてもからかわれても、キレんじゃねえぜ」
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」
[soutou] #トシヤくんはけっこう使いこなしてるのだな
[Ji-GUY] #なんのかんのとフレンドリーだな(w >トシヤ
[Hisa_Ang] #むぅ、ホントだ(笑)
[gallows] #てか画期的にいいやつかもしれん(笑)
[soutou] #やはりさびしんぼか?(w
[Hisa_Ang] #指切り魔というところをのぞけば(それが一番問題)
[Ji-GUY] #敵キャラではなく、新キャラなのかな?(w >トシヤくん <くん付け
[Hisa_Ang] #個人的に新キャラのつもり
[Ji-GUY] #おお、そうでしたか
[Ji-GUY] #てっきり敵役だとばかり思ってた(w
[Hisa_Ang] #限りなく敵くさいけど
[Ji-GUY] #(^^;
[soutou] #指切りをやめさせよう(w
[Hisa_Ang] トシヤ:「なんつーかな、駄目だろうな。指ぶったぎった時にオレのどっかが壊れちまったんだよ」
[Ji-GUY] #はてさて、EPの展開はどうなることやら
[Hisa_Ang] #そして首から下げた小さなガラスビンの中に自分の指があるのだ(うげ)
[gallows] #タマキなひと:「くび……くび……(ぷしゅー)」
[Ji-GUY] 小次郎:「……(ぅげ)」<ひく
[soutou] #タマキなひとのほうがやばそうだ(w
[gallows] #タマキなひと:「(くるりとトシヤ発見)キラーン……な・か・ま」
[soutou] #きゃー(w
[Ji-GUY] #こぢろーはそういうのに免疫なさそーだ
[Hisa_Ang] #トシヤなひと:「タマキ………へへ、アンタもか」
[Ji-GUY] #小次郎:「(ああいうのは、気持ちが悪くてだめだ……)」<ぞくぞくぞく
[gallows] #タマキなひと:「一人狩れば首一つに指10ポン……えへへへへ」
[soutou] #ねむりおとこ:「はいはい、もう猟奇コンビなんか結成しないでください〜」(ぱぱっ) <貧血攻撃(w
[Hisa_Ang] #トシヤなヒト:「へへ、指が一本ニホン…………(ぱた)」
[Ji-GUY] #さて、そろそろ寝ます〜
[Hisa_Ang] おやすー
[Ryu_Note] #おやすー
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] #再見
02:31:54 - Ji-GUY from #WP (Ji-GUY)
02:34:19 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
02:39:49 ! gallows (おやすみ)
02:46:21 ! Hisa_Ang (CHOCOA)
2000/06/15 03:00:00
03:01:00 ! soutou (睡眠ばんざい)
2000/06/15 04:00:00
04:06:23 ! Onomoto (試験明けまでには何とかしたいなぁ)
04:49:09 ! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
2000/06/15 05:00:00
05:12:49 sf -> sf_away
05:32:23 LuriKamin -> LuriStudy
2000/06/15 06:00:00
2000/06/15 05:59:31
2000/06/15 06:00:00
2000/06/15 07:00:00
07:11:33 LuriStudy -> LuriAway
07:23:22 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #WP
07:46:22 + Kakeru(Kakeru@p84ec7b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/15 08:00:00
2000/06/15 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:00:35 ! Bal_sleep (さーて、お仕事、お仕事♪)
08:03:39 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
08:08:12 ! soutou (しゅーりょー)
2000/06/15 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:16:13 fukaSleep -> fukanju
2000/06/15 10:00:00
2000/06/15 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/15 11:00:00
11:34:43 LuriAway -> Lurimu
11:55:43 Lurimu -> LuriRom
2000/06/15 12:00:01
12:01:10 fukanju -> fukaStudy
2000/06/15 13:00:01
13:51:12 fukaStudy -> fukaRamen
2000/06/15 14:00:00
14:00:14 fukaRamen -> fukaStudy
14:03:36 sf_away -> sf
14:52:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/15 15:00:00
15:14:33 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
15:34:54 hari-cu- -> hari
2000/06/15 16:00:00
16:27:10 sf -> sf_away
2000/06/15 17:00:00
17:05:36 fukaStudy -> fukaShop
17:08:33 LuriRom -> LuriStudy
17:20:31 fukaShop -> fukaStudy
17:53:30 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
2000/06/15 18:00:00
18:52:53 ! gallows (とりあえず片づけるか……)
2000/06/15 19:00:00
19:25:16 sf_away -> sf
19:59:32 ! sf (Leaving..)
2000/06/15 20:00:00
20:21:04 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
20:28:53 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
2000/06/15 21:00:00
21:01:56 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #WP
21:50:40 fukaStudy -> fukaGohan
2000/06/15 22:00:00
22:19:51 fukaGohan -> fukaStudy
22:32:42 + Kakeru(~Kakeru@p84ec1f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:39:15 ! Kakeru (ベルガー:「大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はちょっとしかないから」)
2000/06/15 23:00:00
23:01:47 + Onomoto(~chocoa@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:01:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:02:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec94.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:03:30 ! gallows (CHOCOA)
23:03:50 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
23:11:22 + HISASI(~chocoa@chfu0744.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[soutou] エリートカタクラフト(挨拶)
[HISASI] らぶらぶフラッシュ(挨拶)
23:13:13 + TOURUI(tourui@dmax001-pool023.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
[Kakeru] 日本語を話そう委員会
[soutou] AOK語は立派な日本語だ
23:14:54 TOURUI -> rui-yoi
[Kakeru] うぐぅ
23:15:25 soutou -> sou_horo
[HISASI] どりゃー
[HISASI] というわけで
[HISASI] 指くんの設定を考えてた
[sou_horo] わりといいひとっぽくなりましたか?
[sou_horo] あるいはより悪党にとか(w
[HISASI] もう二人くらい(NPC)な住人を取り巻きにしたいなぁ…
[hari] 住人を?
[sou_horo] 指切らせて発見したのだろうか
[HISASI] イイ人っぽいけどどっか狂ってる(^^;)
[HISASI] 仲間探しを目的にしてるから>指くn
[hari] 子供、要らない?(にこっ)>取り巻き
[sou_horo] 子供…
[HISASI] あんまし子供なのはだめ(笑)
[Kakeru] みづちさんの子供?
[hari] ちぇー
[Kakeru] 早いな(おい
[sou_horo] 預かってほしい狩人ならいるが
[sou_horo] 狩人はだめだろうな
[hari] 黒いドレス着てお人形を抱えた
[HISASI] 住人でも狩人でも一般人でもいいけど(笑)>取り巻き
23:21:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[gallows] ヘッドコレクター
[sou_horo] 鉄人(仮名)
[HISASI] 仲魔?(笑)
[gallows] やあ、妖怪一家になってしまったね
[sou_horo] 鉄人の中身はかわいいおんなのこだ
[hari] む?
[hari] まさか、私のやってた
[HISASI] 普通に接する分には多少変(多少か?)でも応対しよう(笑)>へこちゃん
[hari] 「あそぼ、あそぼ(クスクス)」
[hari] な子?
[sou_horo] 取り巻きに
[hari] >鉄人
[sou_horo] 無口な大男というのは
[sou_horo] あまりに可哀想だ(w
[HISASI] 無口でもおっけーよ(笑)
23:24:35 + Ball(~chocoa@ppp45.fin.ne.jp) to #WP
[hari] よし
[sou_horo] 取り巻きにするなら、はりにゃのを採用しようかなと(w
23:24:54 so_do -> so_do_wrk
[hari] ここは、みんなで一肌ぬいで
[gallows] へこちゃんは指君の首ほしがりそうだから、ここは鉄人さんにゆずるとしよう
[hari] 各人、一人ずつ取り巻きを提供しよう(ぉぃ
[HISASI] ぐは(笑)
[hari] ネタ作りかいしー
[sou_horo] 実は指君は独自でかなりの勢力を築きあげてるのくわ(w
[hari] 三人か四人
[hari] トリオかカルテットだ
[HISASI] ふふふ、同年代のカリスマ(笑)
[sou_horo] うーむ
[sou_horo] そういう組み合わせなら
[sou_horo] 無口な大男でもいい気もしてきたのう
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] わーい
[sou_horo] あれだ
[sou_horo] いいように使われるんだ(w
[Kakeru] じゃぁ対抗して月影女性陣でぷろでびゅー(おい
[HISASI] ネタなくってさー(^^;)
[fukaStudy] …………植物使いのいっちゃってる住人…………「ほ〜〜ら、萌えろよ萌えろ〜〜(くっくっく)」
[fukaStudy] って人とかもいいかもしれない。
[hari] 各人、ヤバくて自分ではちょっと……というのを出してきそうだ(w
[HISASI] ステキだ(笑)
[sou_horo] 鉄人:「…………」
[sou_horo] うーむ
[sou_horo] そうすると
[HISASI] 住人でも狩人でも一般人でも(^^;)
[sou_horo] 鉄人もちょっと人間っぽくしなきゃいかんな8w
[rui-yoi] #りゅー君とこの姉の取り巻きでもいいのでぁ(^^;
[HISASI] 一般人だとうっかり巻き込まれると死にそうだけど(笑)
[hari] ふむ
[hari] じゃー、おにんぎょ抱っこした女の子
[HISASI] 年のころあ?
[hari] う〜む
[hari] どのくらいまでは許容範囲?
[HISASI] 十三以上はほしいなぁ(^^;)
[hari] 中学生か
[hari] 中学生でおにんぎょ抱いてるのもなぁ(w
23:33:46 rui-yoi -> TOURUI
[sou_horo] どんな住人(狩人)なのか気になるな(w
[HISASI] 壊れてる人がイイね(おい)
[hari] ドールマンサー
[sou_horo] 人形遣いなのか
[gallows] んじゃ、僕のとこはいつも空の乳母車をおしているお姉さん。
[hari] 正確に言えば
[hari] 傀儡使い
[HISASI] おお
[hari] 癒し系の案もあるけど
[HISASI] こわいのぉ(^^;)>空の乳母車
[fukaStudy] んじゃ、16才の痩せて目つきが悪くて猫背な常に学ランの学生(w >植物使い
[sou_horo] ひさねぇの所はDCCおーけーですか?
[HISASI] おけー
[Onomoto] どりーむきゃすと……いかんボケ損ねた(笑)
[HISASI] ステキなメンツがあつまってきた☆
[sou_horo] じゃあ、鉄人の途中までつくったきゃらしーを送るので
[sou_horo] それをみて採用不採用を(w
[HISASI] おけー
[sou_horo] 下の方におります
[HISASI] 採用
[sou_horo] はやっ(w
[so_do_wrk] hayalyu
[so_do_wrk] うん(笑)
[HISASI] 採用にあたって……指を切ってもらいますが構いませんね(試験官風)
[sou_horo] いいです
[sou_horo] つーか
[sou_horo] 彼は再生可能(ぉぃ
[hari] ふむ
[hari] いっちょつくるか
[so_do_wrk] #そだ、ぎゃろさん
[gallows] #はい
[so_do_wrk] #「とある夜の出来事」の告知願います
[gallows] #げふ
[HISASI] 再生可能でもおっけーです、入会儀式ですから(やな儀式…)
[so_do_wrk] #古いですが(笑)
[gallows] #アレはひとつ……どなたか別のかたに(ぉ
[so_do_wrk] #じゃあ……はりさん
[hari] ぐー
[HISASI] どんな話だっけ?
23:45:35 so_do_wrk -> so_do
[so_do] 水稚さんと珠希ちゃんたちが呑む話
[so_do] 荘司君は、おねーさんたちにかこまれるのだ(笑)
[so_do] えと
[so_do] MLにも流さないとですが……
[hari] う〜む
[so_do] ちと、作業をお願いしたいのです
23:49:15 sou_horo -> soutou
[so_do] 最近のEPに番号を振ったので、
[so_do] 完成版をわたしか、sfさんのところまで送ってくださいませ
[so_do] 番号は、以下
[so_do] 60:継続中:年末の形〜狩人による変奏曲
[so_do] 61:継続中:古びた柱時計
[so_do] 62:継続中:影使い二人
[so_do] 63:継続中:イレギュラー
[so_do] 64:継続中:雑踏
[so_do] 65:継続中:侠児、怒る!
[so_do] 66:継続中:続イレギュラー
[so_do] 67:継続中:因果無き男
[so_do] 68:継続中:少女の白い手
[so_do] 69:継続中:先頭車両に飛び散る血液
[so_do] 70:継続中:結界戦闘
[so_do] 71:継続中:眠り男
[so_do] 72:未更新:緩急自在
[so_do] 73:継続中:水稚と小次郎
[so_do] 74:継続中:破壊音波
[hari] 貼り付けたら
[hari] 落ちるよ
[so_do] ほえ?
[hari] 生きてたか
[Onomoto] 量が多いと落ちるね>張り付け
[soutou] 眠り男はあれでいいっすよ
23:52:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #WP
[hari] 告知か
[so_do] 無理ならば、私がやりますので(笑)>告知
23:53:21 sf -> sf_away
[hari] すいません
[hari] 親からうっさいメールが来てて
[so_do] はう……
[hari] 瞬間的にいらついてまして
[so_do] りゅーさんにも、聞いてみよう(笑)
23:53:54 ! TOURUI (であであ)
[hari] (#〜_〜#)
[so_do] 「とある夜の出来事」の告知お願い出来ませんか?>りゅーさん
[Ryu_Note] ん?
[Ryu_Note] とある夜の出来事……
[so_do] 無理ならば、私がやりますので(笑)>告知
[Ryu_Note] ふむ、ああこれか
[Ryu_Note] いやー、どんなEPか忘れてました(^^;
[so_do] あはは(笑)
[Ryu_Note] 告知の件、いいですよ〜
[so_do] まあ、私も、題名からすぐにはでてこないですけど(笑)
[Ryu_Note] 告知ページからやるんでしたっけ?
[so_do] あ、じゃあ、お願いしますです
[so_do] そですね
[so_do] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[so_do] これ
[hari] ふしゅ〜
[hari] ごめんね
[soutou] まだエピソードリストにはのってないっすね
[so_do] あや?
[HISASI] むぅ
[so_do] 35番です>「とある……」
[soutou] ああ
[soutou] そっちのほうか(w
[Ryu_Note] kataribe.comで確認しました
[soutou] いあ
[Ryu_Note] 告知しようと思ったら……
[soutou] ついでに眠り男も告知しようかなと(w
[Ryu_Note] デスクトップフリーズ(T-T)
[so_do] あ、WPのエピソードは、私が完成版をsfさんに添付していたのです。
23:59:45 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
[so_do] 最近、出来ないので、みなさんにお願いしてしまおうかと
2000/06/16 00:00:00 end