語り部IRCログ #WP 2000-06-16

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-16をご活用くださいませ。

2000/06/16 00:00:00
[so_do] HPは、私はメンテできませんので
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 告知……したことないや(^^;
[Ryu_Note] 初体験〜
[so_do] おおっ
[HISASI] 告知はめんどいのお
[soutou] そーだったのか(w
[so_do] って、WPの朝霞姉妹おんりーのEPとかなかったかなぁ……
[Ryu_Note] うぐっ(汗)
[Ryu_Note] あるはず(w
[Ryu_Note] んーむ、なかなか一言が難しいものですのぅ
[so_do] 誇張120%おっけーですから(笑)
[hari] ふにゃ
[hari] キャラを作ろう
[soutou] 鉄人が取り巻きに採用されたので
[soutou] 鉱亮は迂闊にライブも見に行けません(ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] 音楽聞くぐらいなら寝てるからいいのか(ぉぃぉぃ
[HISASI] てっちゃんはそのまま使っちゃっていいのー?
[soutou] 名前どーしようかなとおもってたんですが
[soutou] まあ、鉄人でいいです(w
[soutou] 名乗りませんし(w
[soutou] 勝手にそう呼んであげてください(w
[HISASI] 懐かせちゃっていい?(笑)
[HISASI] てっちゃんを
[soutou] 洗脳っすか?(w
[HISASI] カリスマで(笑)
[soutou] てっちゃん、馬鹿そうだしいいんじゃないかと(w
[soutou] いめえじは機械人間です
[hari] ジャックフロスト人形って、あっても良いよね?(w
[HISASI] いいんじゃないかなあ(笑)
[hari] じゃー
[hari] 人形抱いて目の焦点が合ってない女の子
[soutou] 合ってないのか(W
[hari] 喋るときは、ジャックフロスト人形をつかって(?)腹話術(?)で
[hari] キャラ絵的には
[HISASI] らじゃー
[hari] 藍色の瞳って感じ(w
[HISASI] ほお
[HISASI] ちょっと病弱で
[hari] 壊れた人形って感じ(w
[HISASI] イイ感じだ(笑)
[hari] ライブのときは、ソデの椅子に落ちそうな姿勢で座って
[hari] ぼーーーーーーー
[gallows] 乳母車のお姉さんは、少し陽気で独り言の多い夢見がちな30代です。
[gallows] 仲良くしてね(w
[hari] キツイ連中ばかりだ(w
[soutou] こわいよ(w <乳母車のお姉さん
[hari] 想像妊娠してそう
[Ryu_Note] #最近はキャラクター増産週間?(^^;
[HISASI] 時々からの乳母車に向かって話しかけたりしてるんか(笑)
[fukaStudy] #経験論的に、6月はよく動く月なのだ(ぉぃ
[gallows] めちゃくちゃ話してます。愛おしそうに……
[soutou] うひゃー(w
[gallows] あはあはあはは
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] きゃー(笑)
[hari] 奇子
[soutou] テヅカせんせ?
[hari] (w
[Ryu_Note] やはりWPに奇人変人が集まるのは定めなのか(爆)
[hari] 今日は
[hari] 面子が際立ってた
[soutou] 鉄人の外見についてはカプコンでスト3のページを見てください(謎)
[HISASI] 奇人変人を募集したからねぇ
[Ryu_Note] スト3くぁ(^^;
[soutou] 要は
[soutou] Qです
[hari] ふい
[HISASI] いまカプコンのぺーじさがしてるー
[soutou] ……ギャー
[soutou] すいません
[soutou] もうカプコンのページから撤去されてしまいました(w
[HISASI] あらら
[soutou] いまみたら無い(w
[soutou] どこいったらあるんだろう…
[soutou] あうあう、アレックスなんかどーでもいいんだ、Qの画像を残しとけ〜()
[HISASI] おもわずスポーンのページを見ていたりする(笑)
[soutou] ga-nn
[soutou] もとい
[soutou] がーん(w
[HISASI] むぅ、おとうとな人にスポーンのデータをビジュアルメモリにおとしてくれと言われたけど…
[HISASI] めんどくさいからやめ(きぱし)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 各人の能力って?
[hari] 確認忘れてたけど(w
[HISASI] てっちゃんはまんま鉄の人……だねぇ(よみよみ)
[gallows] 乳母車から赤子の手がどこまでもどこまでも伸びていく。
[hari] うひゃー
[soutou] 鉄人です
[soutou] ひたすら肉弾
[HISASI] ぐは>赤子の手
[soutou] 結界は張るの苦手で侵入得意
[gallows] 赤子の泣き声が耳鳴りのように聞こえ
[soutou] ちがった
[soutou] 結界は苦手
[gallows] 一度狙われるととんでもないところから手が伸びて来たりするのでとても怖いという……
[soutou] がふー(w
[hari] 結界は、受動メインで比較的得意
[hari] でも、進入とかはからっきし
[hari] 入りたくないし(w
[hari] 無論、召喚も駄目駄目
[HISASI] 乳母車だけでなくって、抱きかかえた布からも出せるようにするとか(笑)
[gallows] 狙われているときは、写真とかに赤子の手が肩にかかるように移ります。
[hari] 感知もゼロ
[gallows] いいですな(w>謎の布
[hari] こわいにゅ(w
[gallows] ああ、やはり終末の住人のキャラつくりは楽しいなあ
[hari] 意識を焼き込んで傀儡を作るにゅ>傀儡遣い
[hari] ジャックフロスト:「キャハハハハハハー☆」
[gallows] 最初は仲魔を集めてるのかと思ったが、どうやらおばけやしきがつくりたいらしい>指君
[hari] 奇子:「………………人形になっちゃえ……」
00:42:19 LuriStudy -> LuriSleep
[hari] #どぎゃーんって精神的衝撃くらって
[hari] お化け屋敷(w
[hari] 指君の担当部署は?
[HISASI] 指くんの異能はわしゃわしゃと指を召還しまふ(げふ)
[hari] おぉ、お化け屋敷だ
[gallows] ほら、やっぱり(w
[hari] 学校系かな?
[soutou] 鉄人はなにしたらいいんだろう(w
[hari] 鉄人は、動く銅像役だ
[HISASI] 肩車(おい)
[hari] げふー(w
[soutou] なるほど
[soutou] コンビなのか(w
[hari] アストロ球団みたい
[gallows] わはは
00:48:37 sf_away -> sf
[HISASI] くくく
[hari] 中学一年生の身長はどのくらいなのだろう?
[fukaStudy] ん
[Ryu_Note] 160cm(爆)
[hari] ふむ
[HISASI] むぅ
[hari] 不登校だにょ
[soutou] うがー
[soutou] Qの画像が無い(w
[hari] よしよし
[Ryu_Note] 中学1年って何歳だっけ?
[hari] 12か13
[fukaStudy] 11才男 144cm 37kg 女 146cm 38kg
[fukaStudy] 12才男 151cm 42kg 女 152cm 43kg
[fukaStudy] 13才男 159cm 48kg 女 155cm 47kg
[fukaStudy] 14才男 165cm 54kg 女 157cm 50kg
[fukaStudy] 15才男 169cm 58kg 女 158cm 52kg
[hari] サンクス
[fukaStudy] ぐらいだね>平均身長
[hari] 152cmか
00:54:38 Ball -> Bal_Sleep
[HISASI] 入会の儀式を考えないと……(ろくでもねぇ)
2000/06/16 01:00:00
[hari] 鍵を何にしよう
01:02:24 fukaStudy -> fukaRest
[HISASI] ちと、参考になりやすいように
[HISASI] 話を書いてるー
[hari] ふい〜
[hari] まー、うちの子は
[hari] 人形が騒ぐだけで
[hari] 指斬ろうが髪斬ろうが
[hari] ご自由に(ぉ
[soutou] 鉄人は馬鹿だから適当にのせてやれば指ぐらいぽっきり(w
[hari] ちなみに、再生不可能なので
[hari] 指が無い、を特徴に入れて置こう
[hari] 何処の指?
[HISASI] 左手小指
[hari] 何関節?
[fukaRest] DIPかな?
[fukaRest] て、専門略語使ってどーする(^^;>自分
[HISASI] 全部
[fukaRest] 根元の所からですか。
[hari] ふい
01:12:57 so_do -> so_do_slp
[HISASI] 根元からさっくりと
01:17:21 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP
[Ryu_Note] 痛そう……
[HISASI] 仲間のアカシ
[HISASI] 仲魔かねこの場合は(笑)
[soutou] おばけやしき
[Ryu_Note] 沙希のファンにも熱狂的な怖いファンが居そうだ(^^;
[HISASI] 率先してヤバクないなら平気(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] やっとはっけん
[soutou] でも2頭身になってらっしゃる(w
[Ryu_Note] 2頭身?
[HISASI] らぶりー(笑)
[soutou] Qが(w
[soutou] こげなひとです
[soutou] しかし、何か違う気もする(w
[HISASI] わはははは
[HISASI] かわえー(笑)
[soutou] ちょっとらぶりーですな(w
[soutou] まあ
[soutou] こんな鉄ちっくなひとです
[soutou] つーか
[soutou] ひとじゃねぇ(w
01:35:19 + Ji-GUY(~DreamPass@c228022.ap.plala.or.jp) to #WP
[Ji-GUY] どすこい
[soutou] こんばん
[HISASI] わわ
[Ji-GUY] #寝る前にちーと寄ってみました
[Ryu_Note] あ、Qってこの人か
[Ryu_Note] 知ってるけど名前を知らなかった(^^;
[soutou] がーん
[soutou] 男はQをつかわにゃ(w
[soutou] よわいけど(w
[Ji-GUY] オバQ?
[soutou] 鉱亮の対であるところの鉄人のモデルとなったゲームキャラです
[soutou] <Q
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] しってる
[Ji-GUY] ゲームはやんないけど
[soutou] すと3ですな
[Ryu_Note] ゲートキーパーズに出てくるインベーダーみたいだ(^^;
[HISASI] 最近みてないなぁ(^^;)>すと3
[Ji-GUY] リュウがかっこいいから
[Ji-GUY] ストリートファイターシリーズは知っている
[soutou] 指君に仲間が出来て
[soutou] 結構な勢力になりそうです(w
[Ji-GUY] ほお
[hari] でったー
[HISASI] いえー
[hari] キワモノ集団
[gallows] とりあえず仲間三人で怪物ランドのプリンスっぽくはなったっスね
[soutou] ふらんけん?(w <鉄人
[hari] 狼男もドラキュラも居ないにゅ(w
[hari] あ、持ち物にジャックフロスト人形とかを書くの忘れた
[HISASI] おー
[hari] みんなこわれちゃえ、な子だな。系統は
01:48:29 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[HISASI] きたよー
[hari] どうかにょ?
[HISASI] いいよん
[hari] やた
[soutou] どんどん胡乱な集まりに…(w
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] まあ現状の月影も大差ないヽ(´ー`)ノ
[HISASI] わはは
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] なんてイヤな人たちに世界の命運を預けてしまったのだ
[soutou] まったくだ(w
[soutou] んー
[soutou] でも
[Ryu_Note] ふみ
[soutou] 明らかに、月影よりヤバそうな集まりだぞ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 私は無所属です(爆)
[soutou] 話してもわからなさそうなところが怖い(w
[Ji-GUY] 同じく >無所属
[gallows] 珠希は月影とみせかけて実は珠希一派
[Ryu_Note] 珠希一派か(笑)
[soutou] 第三勢力モードだ(w
[Ryu_Note] 連立政権……
[Ji-GUY] 小次郎は、月影と思わせて、実は狩人だから役たたず
[Onomoto] 月影派、のはず(^^;>八神
[Ryu_Note] カイは……まだ無所属(^^;
[Ryu_Note] それとも教会派か
[gallows] ヘッドコレクターは…… まあ一個体でも幸せそうだし。
[Ryu_Note] (^^;
[fukaRest] 三ツ木珠樹は…………無所属でいいのか?(^^;
[soutou] へこちゃん派
[Ji-GUY] 侠児は、一人で一番災厄に近いところに居る。
[HISASI] 奏雅はどっちかていうと珠希ちゃん派だ
2000/06/16 02:00:00
[soutou] ラストバトルの時に仲間割れしなきゃいいんだが(ぉぃ
[gallows] うん。珠希の周囲は緩い連盟ってかんじっすね。蝿の王様とか、壮司くんとかも含めて結構居る。
[gallows] でもあくまでオトモダチ関係で、各々はばらばらに動きたいって面がある。それぞれの理由で。
[Ji-GUY] ラストバトルって来るのかなぁ(w
[soutou] 鉱亮…
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ラストバトルか……
[soutou] 眠り派(ぉぃ
[Ryu_Note] 姉妹ははかなく散ると……それはそれでかっこいい
[gallows] 筋肉ムキムキでも儚い……>姉
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 姉が妹をかばって死ぬのだ
[soutou] 眠るように死にます(ぉぃ <鉱亮
[gallows] なんだ、みんな死ぬのか(笑)
[Ji-GUY] ラストバトルまでにこぢろーを何とかしないとなぁ
[Ryu_Note] そして、妹も珠ちゃんあたりをかばって死ぬか、無謀に突っ込んで死ぬのだ
[Onomoto] タバコをふかしながら、かな>死ぬ
[soutou] 生残るのは2、3名といったところでせう(w
[Ryu_Note] (w
[fukaRest] ががーん
[Onomoto] 散り様はクールに
[gallows] 仲間を盾にしてでも生き残ってやる(ぉぃ
[Ji-GUY] じゃー、おいらは生き残る方で検討しよう
[Ji-GUY] >こぢろ
[soutou] 主人公向きのキャラだし(w <こじろー
[gallows] ヘッドコレクターが生き残って、一人神を目指す……
[gallows] いやな終わり方だ。
[Ji-GUY] 侠児はラストバトル直前に散らせよう <一番おいしいところをさらうつもり
[soutou] 迷惑だから、ラストバトルよりまえに珠ちゃんなんとかしてよ(w <へこちゃん
[gallows] 死んだキャラの首をがんがん回収(笑)
[soutou] がふー
[soutou] バッドエンドっぽいぞ(w
[gallows] そうかな。
[Ryu_Note] (w
[gallows] みんなで幸せそうにみえるとおもうぞ(w
[Ryu_Note] 姉妹はまた来世の災厄にむけて転生だ
[Onomoto] 大変だな(^^;
[soutou] 死んだと思ったら死んでなくて、普通に起きたりして(ぉぃ <鉱亮
[gallows] 彼らしい
[HISASI] 奏雅は…睦美の名前をつぶやきながらさくっと死ぬな
[Ji-GUY] 小次郎は本来、災厄と戦う資格がないんだよなー
[Ji-GUY] 狩人だから
[Ryu_Note] 呪いだし>転生
[hari] うぐぅ
[HISASI] 狩人も住人も戦っておっけーなんじゃないかな
[hari] とりあえず、生き残りたいな〜。みっともなくて良いから(w
[Ji-GUY] どーも設定を見るに、物語は
[Ji-GUY] 住人vs災厄 であって
[Ji-GUY] 狩人はただのじゃま者のように見えます
[Ji-GUY] 役柄としては、住人の足を引っ張るだけ
[Ji-GUY] >狩人
[Onomoto] きっとイレギュラーなんだよ(笑)>小次郎
[Onomoto] ほら、主人公ぽい(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 最後に1人だけ生き残る?(^^;
[soutou] がーん
[soutou] 直人さんもしぬのか(w
[Ryu_Note] 直人さんはやっぱり誰かをかばって(w
[hari] ふむ
[gallows] 直人さんは、フリルのエプロンをかばって……
[Ji-GUY] やぱし(^^; >えぷろん
[hari] ぎゃふん
[soutou] ヒドイ言われようだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] 小次郎:「俺を支えてきてくれた人達がいるんだあぁぁぁっっっっ……!!!」
[Ji-GUY] とか叫ぶのだな >ラストバトル
[HISASI] トシヤ:「………相変わらず進歩ねえな、アンタ(微笑)」
[HISASI] #ひどいや(笑)
[Ji-GUY] とりあえず、ねっけつしとかんと(w
[Onomoto] 基本だね(笑)
[soutou] 主人公だし(w
[soutou] 2099年には、こじろーが御大となってまた、誰かに援助を(ぉぃ
[Onomoto] でもありそうだな(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[gallows] ヘッドコレクター:「ああ、あそこにもまた激情のままに生きる者が一人」
[gallows] ヘッドコレクター:「彼にも安息の救いを……」
[gallows] ヘッドコレクター:「絶対なる安寧を……」
[gallows] ヘッドコレクター:「そして魂を」
[gallows] キィィィィィン
02:21:48 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] 鉱亮:「(あくび)今日は10時間もおきてて眠いなぁ」
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] へこvs珠希ちゃんは、へこちゃんが勝っちゃいそうだなぁ(w
02:22:54 + HISASI0(~chocoa@cs1y107.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[soutou] おか
[Onomoto] おか〜
[Ji-GUY] おか
[HISASI0] げふ
[soutou] 最後まで脱力系で頑張ろう(w
[Ji-GUY] さて
[Ji-GUY] ここいらで
[Ji-GUY] そろそろ
[Ryu_Note] うに
[Onomoto] ういー、お疲れさまです
[soutou] おつかれー
[HISASI0] おやっす
[Ji-GUY] ああ、いや落ちるのではなくて(^^;
[Onomoto] ぐぅ、早まったか(T_T
[gallows] イチゴのつづき?(笑)
[soutou] いまからやるとしねる
[Ji-GUY] 堕とし子を倒して核心に近づく話でも
[Ji-GUY] 動かないかなーと
[gallows] ふむ
[Ji-GUY] 現状のまま進むと
[Ji-GUY] めでたく1999.4thが到来します(w
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 落とし子ですか
[soutou] そして、また女性陣とお子さんが悲しむ(w
[Ji-GUY] みんないい加減年齢がしゃれにならなくなる(w
[gallows] あー、ついに珠希が高校を自主退学する日がちかづいてきた(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] :@2y
[sf] げふん
[Ryu_Note] 有希は大学生なんでまだ大丈夫かな
[Ji-GUY] #でも、こぢろーはかりうどー(w <歳とらねえ
[Ryu_Note] 沙希は……化粧でごまかすのか?(笑)
[Onomoto] 自由業(?)なので問題なし(笑)>年
[Ryu_Note] 沙希もある意味、自由業だけど(^^;
[HISASI0] 奏雅は……まだなんとか(笑)
[HISASI0] というわけでそろそろ寝るっす
[Ryu_Note] おやすー
[HISASI0] おやー
[soutou] おやすみー
02:32:03 ! HISASI0 (CHOCOA)
[Onomoto] おやすー
[Ji-GUY] これが5th,6th.7thと進むと、いい加減笑うしか
[Ji-GUY] おやすー
[sf] げふん
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] こわいなー、災厄って(w
[soutou] こわいこわい
[Ryu_Note] んーむ
[Ji-GUY] 本偏を動かしたがいいんでしょうかねぇ(w
[Ryu_Note] ですねぇ(^^;
02:36:33 ! soutou (鉄人:「……?……!??」)
[sf] だんだん
[sf] どうしようもなく恐くなってきますな
[Ji-GUY] 何年も置いてたら、キャラが腐ってしまいます(w
[sf] 住人たちの現状を理解すると
[sf] けっこー
[sf] やばやば(;^^)
[Ji-GUY] じつは狩人のほうがオトク?(w
[Ryu_Note] まだみんなバラバラに動いてますからねぇ(^^;
[Onomoto] ふむ
[sf] 狩人ってさ
[Onomoto] こーまとまるためのEPが必要なのか
[sf] 自分で積んだ経験が
[sf] リセットされるよーな(;^^)
[gallows] どっちもどっちヽ(´ー`)ノ
[Ji-GUY] うい(^^;
[gallows] まとまる気は、あるのかなあ(笑)
[Ryu_Note] まとまる気って言うか
[Ryu_Note] そういう組織があること自体知らない人もいるわけだ(笑)
[Ryu_Note] まとまれない(^^;
[Onomoto] んむ
[Ji-GUY] 覚醒した住人自身が
[Ji-GUY] 自分に災厄を阻止できる力があると自覚していない訳ですから
[Ji-GUY] 災厄を止める為に動くはずがない
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] おとしごが現れても
[gallows] 月影と接触をとってる珠希すら具体的になにすればいいのかわかんないのが現状です
[gallows] たしかに
[Ryu_Note] 仮に災厄を止めようと思っても、何をすればいいのか判らないって所もあるのでは
[Ji-GUY] やばげな怪獣がいるなぁ ってだけで
[Ji-GUY] 命を張る理由が無いのです <現状
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] んーむ、うちの姉妹……もう少し過去の記憶を鮮明にするか(^^;
[Ji-GUY] #侠児はその辺の問題をクリアするために変則的な設定にしまたが……
[gallows] ヘッドコレクターは知ってるかもしれんが、無関係に動くだけだ(なむなむ
[Ryu_Note] 落とし子狩り……
[gallows] まだ堕とし子自体もほっとんど確認されてないのですよね
[Ji-GUY] 増えてはいるみたいです >おとしごの出現
[Onomoto] ふむ
[Ji-GUY] EP見た限りでは、そんな表現があったような気が……。(w
[Onomoto] 落とし子に襲われたりすればまぁ危機感は煽れるかな
[Onomoto] 降りかかる火の粉払ってるだけだと進展しないけど(^^;
[Ji-GUY] ええ、おとしごの退治→災厄の阻止 が結び付いているように見えないのと
[Ji-GUY] 災厄の阻止→住人のメリット の関係が弱いことに問題があるとおもいます
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 確かに住人にメリットは少ないわな
[Ji-GUY] ええ、正直な所、1999がループしてもそれなりの処世術さえ身につければ
[sf] デメリットが、あまり見えてないというのはある
[Ji-GUY] 住人は生活に困らないわけです
[Onomoto] うむうむ
[Onomoto] 命張る理由に乏しいんだな
[Ji-GUY] そうですね
[Ji-GUY] 一応、設定では
[Onomoto] 急いで仕掛ける必要もないしなー
[Ji-GUY] ループを繰り返せば
[Ji-GUY] 次空に疲弊がおきて世界が滅ぶ云々とありますが
[Ji-GUY] あくまでPLレベルでの情報であって
[Ji-GUY] PCはだれ一人、そのことを知らない訳ですから
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] 月影がもっとでかくなると良いのかなぁ
[Onomoto] でも信用するかどうかは別問題だしなぁ>月影
[gallows] ここは一つキバヤシさんのような人を連れてきてなんでもかんでも災厄のせいにしてもらおう
[gallows] あやしい理屈で
[Ji-GUY] MMRか(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] いきなり「時空に疲弊が起きて世界が滅びます」言われても
[Onomoto] 信用のしようがないしな(^^;
[Ji-GUY] マユツバですよね(^^; >いきなり
[Onomoto] 怪しい宗教とかにしかみえん(笑)
[Ji-GUY] うい(^^;;;
[gallows] 個人レベルでの消滅では確認されてるけど、それも世界の破滅には直接繋がるようにみえないしね
[Ji-GUY] ええ
[Ryu_Note] うちの姉妹はたぶん信じるでしょうけど>月影
[Onomoto] 過去の記憶を持ってるなら信じるだろうね
[Ji-GUY] リーダーの直人さん自身がどこまで災厄のことを知っているのか、という問題もあります
2000/06/16 03:00:00
[Ji-GUY] 直人さん自身「次空が疲弊して……」を知っているのでしょうか?
[Ji-GUY] 1899の災厄と1999の災厄は違うものな訳ですから
[Ryu_Note] ですね
[Ryu_Note] どうなんだろうか……
[Ji-GUY] 鎌倉のおんたいから教わっているかどうかは、疑問府が付くとおもいます
[Ji-GUY] 誰も「次空の……」にきずかない、教えられないでは
[Ji-GUY] 世界が滅ぶその時まで、住人は何の行動も起こす動機が無い訳です
[gallows] ヘコ:「ボックハ〜ナンデモシッテイルン」
[gallows] ふうむ
[gallows] んじゃやっぱり
[gallows] 司あたりに出てきてもらって
[sf] 口の軽い司に、教えてもらうのか
[Ji-GUY] どっかで、風穴を開けないことには、物語的にほんとにシャレにならんのですよ(^^;
[gallows] いろいろ解説してもらうとか
[Ryu_Note] んむ
[Ji-GUY] おそらく、ソードさんは、その辺りを考えているのではないかと思うんですよね >司から情報を
[Ryu_Note] 小説とかで言うとまだ100ページぐらいだろうか(^^;
[Ji-GUY] う〜む(^^; >100ぺーじ
[Ji-GUY] で
[Ji-GUY] みんなでおとしごを倒す話の相談でもして
[Ji-GUY] そのあたりの進行を目指してみよ〜かな とか
[Ji-GUY] 思ったりする訳です
[Ryu_Note] ふむふむ
[Ji-GUY] 現状、住人が手に入れなければならない課題は
[Ji-GUY] ・災厄はほっとくと、やばいことになるという自覚 と
[Ji-GUY] ・おとしご/司の退治が、災厄の阻止に関係があるかもしれないという情報を持つ
[Ji-GUY] この2つだと思います
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] この辺りを何とかしないと、
[Ji-GUY] めでたく4thがやってくる可能性が(w
[Ji-GUY] まあ、3rdで止められないとしても
[Ji-GUY] 4thに入ってからも何の進展も無いわけです。>このままでは
[sf] うむ
[Ji-GUY] やはり、ソードさんを中心にして、今後のことを細かく打ち合わせる必要があるのでしょうね
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 寝ます
[Ji-GUY] 再見
03:29:09 - Ji-GUY from #WP (Ji-GUY)
03:53:01 ! Onomoto (いやーおもろい(笑))
2000/06/16 04:00:00
04:21:38 ! gallows (おやすみー)
04:34:18 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落ちそうな今日この頃)
2000/06/16 05:00:00
05:10:25 LuriSleep -> LuriStudy
05:57:25 sf -> sf_away
2000/06/16 06:00:00
2000/06/16 05:59:32
2000/06/16 06:00:00
06:35:42 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
06:36:16 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
06:40:33 + Kakeru(~Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
06:51:23 fukaSleep -> fukanebok
2000/06/16 07:00:00
07:06:37 LuriStudy -> LuriAway
07:17:42 fukanebok -> fukaSleep
07:24:16 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #WP
07:54:21 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:59:02 ! Bal_Sleep (さーて、お仕事、お仕事♪)
07:59:47 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
2000/06/16 08:00:00
2000/06/16 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:01:54 ! soutou (鉄人:「………コロス」)
2000/06/16 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
2000/06/16 10:00:01
2000/06/16 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/16 11:00:00
2000/06/16 12:00:00
12:55:51 LuriAway -> LuriRest
12:58:32 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
2000/06/16 13:00:00
13:22:38 fukaSleep -> fukanju
13:24:38 sf_away -> sf
13:28:28 fukanju -> fukaStudy
2000/06/16 14:00:00
2000/06/16 15:00:00
2000/06/16 16:00:00
16:41:24 fukaStudy -> fukaAway
2000/06/16 17:00:00
17:01:06 fukaAway -> fukaLabo
[hari] あう
[sf] あう?
[hari] ぎゃろぽ〜ん
[sf] gallowsさんやーい
17:20:12 fukaLabo -> fukaTEST
[gallows] ほい(遅ッ
[hari] うきゅ
[hari] お願いがある〜
[hari] 指君の儀式、ぎゃろぽんのキャラは出れない?
[gallows] ふむ
[gallows] でられますよん
[gallows] キャラシーをつくればいいのかな?
[hari] いやね
[hari] うちの子だと
[hari] 儀式が出来るかなーって思って(汗)
[gallows] 指切り?
[hari] ボーと立ってるだけが関の山かと……
[hari] 脇を固めてるというより、突っ立ってるだけに……>儀式の脇侍
[hari] もし、そういう役をこなせそうなら
[hari] ぎゃろぽんのキャラにやってもらった方が良いかなと思って
[gallows] ふむ
[gallows] ウチのキャラはも少し動けるのかな。
[gallows] たぶん。
[gallows] >ただぼーっとしてるよりは
[hari] (笑)
[hari] 儀式のときに
2000/06/16 18:00:00
[hari] ヒーホー系の人形抱いて、覆面付けて
[hari] 無気力のオーラ発しながら突っ立ってるよりは
[gallows] 久志さんのエピソードに訂正ってかんじで入れるのかな?
[gallows] 実際には何かしてる描写はないので、小規模な変更ですみそうですな。
[hari] 動けそうなら、ひさにゃのEPへの返信で、わしが「ぎゃろさんの方が良さそうだよ〜」って言うにょ
[gallows] んではおまかせするっス
[hari] うい〜
18:27:41 fukaTEST -> fukafuka
2000/06/16 19:00:00
19:01:46 LuriRest -> LuriWrite
19:04:59 + Ball(~chocoa@ppp23.fin.ne.jp) to #WP
19:12:59 gallows -> gallCurry
19:43:36 + soutou(~soutou@kusatu3-62.teleway.ne.jp) to #WP
19:54:46 gallCurry -> gallows
19:57:06 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #WP
19:58:50 fukafuka -> fukaWork
2000/06/16 20:00:00
20:06:58 ! Ball (さーて、お仕事、お仕事♪)
20:27:51 LuriWrite -> LuriEat
2000/06/16 21:00:00
21:10:41 ! soutou (メルコム)
21:13:07 fukaWork -> fukaAway
21:13:21 LuriEat -> LuriWrite
21:31:41 fukaAway -> fukaRest
2000/06/16 22:00:00
22:03:22 + Kakeru(~Kakeru@p84ec83.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:11:16 ! Kakeru (かけるん:「うぐぅ。花澄さんいぢわるだよ」)
2000/06/16 23:00:00
23:02:02 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:05:10 + so_do(~so_do@dmax000-pool007.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:08:20 + Kakeru(~Kakeru@p84ecd4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:10:10 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:10:34 TOURUI -> rui-nomi
23:16:15 + edna(~edna567@shinjuku79-62.teleway.ne.jp) to #WP
[edna] 思い出した
[edna] ソードさん
[edna] 完成版のことですがー
[so_do] はい
[so_do] はい
[edna] あーと
[edna] あれは、ソードさんに直接送れば良いですか?
[so_do] それでもかまいません
[edna] …それでも、というと……
[edna] どこに送るのが、一番都合が良いでしょう?
[so_do] sfさんに、そのまま送るだけだから(笑)
[so_do] ちょくせつでもいいかなぁって
[edna] (^^;;;
[edna] #納得
[edna] あ、じゃあそうします。
[Kakeru] いーさんだ(はしっ
[edna] #但し、年末はまだ人物紹介が……ってあーーー
[edna] かけるんっ
[edna] (とっ捕まえなおし)
[edna] 更雲翔さんと優さんの、人物紹介っ
[Kakeru] ふみゅ
[edna] 年末の風景に、いるのだ(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[edna] #あと、ぎゃろさんの珠希ちゃんもだな
[edna] ……
[edna] 後で、もっかい暫定版流しますので、
[edna] そのときによろしうに(笑)
[Kakeru] ねんまつのふうけいって
[edna] んみ
[Kakeru] なんだっけ?
[edna] (転倒っ)
23:20:39 fukaRest -> fukasleep
[Kakeru] みつからない(うぐぅ
[edna] 譲が、年末に月影に行く話
[edna] おつかー>不観樹さん
[Kakeru] タイトルは?
[edna] ………
[edna] なんだっけ(おい)
[Kakeru] 超必殺ちょールリルリきっく
[edna] 年末の形〜狩人による変奏曲
[edna] ふ。
[edna] 彼女は己にはきっくしないもーんっ
[edna] #優しいんだもんっ(^^)>るりしゃん
[LuriWrite] ほえ?
23:22:37 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-60.interq.or.jp) to #WP
[edna] ……あ、しまつた(汗9
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 発見
[edna] (かころぐ参照(汗))
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] せっかくかけるんがかたかなでかいたのに
[Kakeru] ひとのこういをむにしやがって
[edna] …………(ぐう)<反省
[Kakeru] とか(おい
[edna] (みーーーーー)
[edna] <女の子関係だと押しが弱い(おい)
[edna] あ、というわけで。
[edna] もう一度、後でEP流しますので(笑)
[Kakeru] 女の子関係は押し倒しと(めもめも
[edna] (げしっ)
[Kakeru] ころころ
[so_do] ……
[edna] …………ソードさん、その沈黙わなに(汗)
[so_do] いいえぇ
[so_do] Eさん見ていると、元気が出ます(笑)
[edna] (〜_〜;;
[edna] と、いうわけで。
[edna] じゃあ、緩急自在のほうは、今日明日ちうに送ります>御大のほう
[edna] んで、落ちます(笑い
[so_do] ん?
[Kakeru] 優は俺のだ
[Kakeru] とか
[so_do] 緩急自在は、送りましたです
[so_do] 「未更新」になってるでしょ
[edna] …(^^;;;;;;
[Kakeru] たまきちゃんもみずちさんもおれんだとか
[edna] なんじゃそれわー
[edna] (げしげしっ)>かけるん
[so_do] 以前に、完成版が流れていましたので
[Kakeru] 譲にはやらん
[Kakeru] とか言っているに違いない
[Kakeru] あうあうあう
[edna] つか、体調結構悪いはずなのに(ぐう)
[edna] ……
[so_do] あうー
[so_do] すいません
[edna] 譲:「…巻き込まれると、なんかこちらは不本意なんだけど(苦笑)」
[Kakeru] いーさん、その沈黙わなに(汗)
[edna] 譲:「本体ほど節操無しって思われるのは哀しいな……
[so_do] 「年末の形〜狩人による変奏曲」は、まだでし
[edna] あ、そなんだ>未更新
[Kakeru] 翔:「気にするな。いつものことだ」
[edna] (げしいっ
[so_do] 直人:「まあ、そう思われるのも、甲斐性のうちだと思いますよ」(くすくす)
[Kakeru] 翔:「はうわぁ」
[edna] じゃあ、…年末だけでいいでしょうか>己が御大に渡すの
23:28:51 LuriWrite -> Lurimu
[edna] みう。
[Kakeru] 翔:「ユダヤ資本の陰謀だっ」
[so_do] そですね
[so_do] おねがいします
[edna] (げしげしげしっ)
[edna] #本体による攻撃〜
[edna] 了解です
[edna] 譲:「……甲斐性って何ですか一体(憮然)」
[edna] 能力が能力だけに、恋愛とかに縁が無い(苦笑)>譲
[Kakeru] 翔:「直人は甲斐性がたくさんあるからな」
[so_do] 直人:「君くらいの歳だと、恋愛を経験しても良いと思うけれどね……」
23:31:08 Lurimu -> LuriFuro
[edna] 譲:「……幸いにして、無いです、そういう経験は(苦笑)」
[so_do] 直人:「ま、これからだね。……来年から……ね」
[edna] #つか、これ以降も無い(きっぱし)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 譲君に彼女を見つけてアゲヨウの陰謀
[edna] 人の、感情もろに読む人間だから>譲る
[edna] 譲:「………来年が…いつ来ますかね(苦笑)」
[so_do] そう言う人にも、幸せがあると良いと思います
[edna] いらんわいっ>かけるん
[edna] 多分あれだ。
[so_do] 女性のことだけではなくて……ね
[edna] 小学生くらいから、恋愛の裏の感情まで読んだりすることはあったんでわないだろうか。
[Kakeru] 譲君の彼女
[so_do] まあ、あるでしょうねぇ
[edna] ……譲の幸せ……
[edna] (とーいめ)<おい
[edna] #ひどい本体だ(^^;;
[Kakeru] 丁ぴゅあもとい超ピュアな人間(いるかい)か心の壁があるテレパス
[so_do] がーん
[edna] ああ、それはあるかも>テレパス系
[edna] がーんって(^^;;;
[so_do] 優さん、ロボットだね(笑)
[so_do] ぴったりじゃん(爆)
[Kakeru] というわけで
[edna] ………手n
[edna] 譲:「…人様の恋路を邪魔するほどばかではない積りですが(苦笑)」
[Kakeru] 優:「……直人さんひどいです(TT)]
[so_do] 直人:「(くすくす)……冗談だよ」
[edna] 譲:「と、いうか…優さんの感情波は、特殊ですけどはっきりしていますから」
[edna] 譲:「ついでに言えば、直人さんも(笑)」
[Kakeru] 優電波はサインカーブ
[Kakeru] びろびろ
[Kakeru] 翔:「俺は?」
[so_do] 直人:「私は、表に出ない分、いろいろ考えていますからね。単純ですし」
[edna] 譲:「えーと…好奇心が、恒常的に強い方だな、って(笑)」
[Kakeru] ふむふむ
[edna] 譲:(……顔には出てるけどなあ……(笑))>表に出ない
[so_do] 直人:「……べつに、歪曲的に言わなくても良いですよ」(笑)
[Kakeru]   なおと:「優さんって見た目より胸意外におおきいんだよなぁ」
[so_do] がーん
[edna] #言ってない言ってない(笑)
[Kakeru] 翔:「とかか?」
[so_do] 顔に出ていたか(笑)
[so_do] 常に営業スマイルを目指しているのに(笑)
[edna] #黙ってにこにこしているだけ(笑)>譲
[edna] (爆)
[edna] …しかし、こやって見てみて。
[edna] うちの息子娘が、最近まともに見える一瞬(爆)
[so_do] あ、歪曲……は、翔への台詞に対してでし
[edna] #WPって、特異な人が多いし
[so_do] #ちと、ラグり気味?
[edna] (笑)>翔氏へ
[Kakeru] まともだ
[Kakeru] って
[Kakeru] まともじゃないのってだれ?
[Kakeru] 猫?
[edna] えー
[edna] 指さんとか。
[edna] ジャックフロスト人形さんとか
[so_do] 指くんとか(笑)
[edna] へこちゃんとか(爆)
[so_do] しろーちゃんとか(原点)
[edna] (爆)>しろーちゃん
[edna] ……原点でした(笑)
[so_do] 原点ですよね?
[edna] ……やっぱ、うちの二人、まともじゃん(違)
[so_do] 掟破り第一号は、譲君(笑)
[so_do] 問題異能第一号が、風音さん(笑)
[edna] …さて
[edna] 落ちます(笑)
[so_do] あうー
[so_do] ……おやすみなさいませ
[so_do] 気に触ったなら、申し訳ないです
[sf] # 緩急自在、手元にないような気がする
[so_do] おや?
[edna] 体調悪い悪い、と思ったら
[Kakeru] 震源地はヨコハマ買い出し紀行(謎
[edna] ここ数日、熱があったらしいことが良くわかった(苦笑)
[edna] ……へ?>横浜買出し紀行
[Kakeru] がーん
[so_do] あ、送信失敗してる(笑)
[so_do] がーん
[so_do] 早く眠ってくださいませ(汗)
[so_do] お大事になさってくださいね
[Ball_log] ころころ……
[edna] だって知らないもん
[Kakeru] ヨコハマのはりにゃん家<WP変人ばっか震源地
[edna] (・_・)
[edna] ちうわけで
23:45:49 + edna(~edna567@shinjuku79-62.teleway.ne.jp) to #WP
23:45:49 + Kakeru(~Kakeru@p84ecd4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:45:49 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:45:49 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
23:45:49 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
[Ball_log] あ、こっちに本物がいる(謎)
[Ball_log] あ、こっちに本物がいる(謎)
[edna] 偽翔:「(かちこちかちこち)」
[edna] ……
[edna] ほんものっすー(挙手)
[edna] #表見た
[edna] ちうわけで
[edna] 今宵はここまでに(笑)
[edna] んではまたー
23:46:52 - edna from #WP (edna)
[so_do] 雪崩れと一緒に落ちてる(笑)
[Ball_log] であー
[so_do] 送れたはずです>sfさん
[Kakeru] なんですか
23:47:49 LuriFuro -> Lurimu
[Kakeru] その
[Kakeru] かちこちってのは
[Kakeru] おちてるし
[so_do] trpg.netとの間は、この時間帯は自身がない……
[sf] のへのへと。
23:48:26 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
[Kakeru] のへのへ
23:49:06 + rui-nomi(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 優はやらんといちよう主張しておこう(なぞ
[so_do] じゃあ、誰にあげるんですか?
[Kakeru] 言ってるだけ(きっぱり
[so_do] 言っているだけか(笑)
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 「優は俺んだ」とか愚かなことを言う気はないので安心しよう
[Kakeru] でもちゃんと責任とってね
[so_do] なんのことだらふ
[so_do] 優ちゃんより、優子ちゃんをなんとかせんと(笑)
[so_do] 優ちゃん、自立しませんよ(笑)
[sf] ……そーいや、狩人が不明だったっけー
[so_do] さくっと一話完結で倒してしまいましょう(爆)
[Kakeru] がーん
23:57:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 自分そっくりな娘が襲ってきたら
[Kakeru] 嫌だなぁ(悪笑)
[Kakeru] んでこー
[Kakeru] そのときにかぎって翔が海外出張中
2000/06/17 00:00:00 end