語り部IRCログ #kataribe 2000-06-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-15をご活用くださいませ。

2000/06/15 00:00:00
[Saramari] オフライン用しか紹介が書きにくいなぁ>私
00:01:06 Shin-ya -> Shin-NykM
[Ji-GUY] 西生駒はオフでのRPGとして、良い題材だと思います
[Akami] #快速バス「西生駒」
[Akami] #<爆
[Ji-GUY] 語り部の紹介本を読んでもらった人間に
[Ji-GUY] オンの活動に興味をもってほしいのか
[Ji-GUY] オフで独自に遊んでほしいのか
[Ji-GUY] この二つの違いだけで、本の体裁は変わると思います
[sf] うい。別物になります。
[TOURUI] そうですの
[Saramari] やはし、二冊校正ですな
[Saramari] #校正>構成
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] 私の本は、オフで遊ぶ為の手引きやモデルの書となればいいなと思って作っています
00:06:11 sf -> sf_away
00:06:16 Cat-Tail -> Wash-Tail
[Saramari] 西生駒本 予想では24ページになるね
[Saramari] もうちょっと多いかもしれんが
[Ji-GUY] おお
[Kakeru] おちますみかん
[Ji-GUY] 再見
[TOURUI] おやすみ☆
00:07:14 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[Akami] おやすみみかん
[soutou] おやすみ
[haieda] おやす
[Saramari] 付属で、キャラデータと、キャラシーがつきますな
[kazaru0] おやすみなさい
[Ji-GUY] なるほど
00:10:42 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:10:42 + Wash-Tail(~edw@pl077.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:10:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-020.din.or.jp) to #kataribe
00:10:42 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
00:10:42 + Onomoto(~chocoa@INS134.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:10:42 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:10:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p138.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:10:42 + kazaru0(~kazaru@pae358a.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:10:43 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS41.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:10:43 + Ji-GUY(~DreamPass@c228012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
00:10:43 + ko_read(kazuki@KMGcc-02p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:10:43 + Akami(~akami_k@219.135.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:10:43 + soutou(~soutou@kusatu3-66.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:10:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:10:43 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Saramari kataribe
[TOURUI] すぷりっと
[soutou] おか
[BallMk-2] んーむ
00:11:35 ! TOURUI (であであ)
[BallMk-2] 凄い雪崩だ
[Akami] う〜 すぷりったー
00:12:15 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[Ji-GUY] 吉武:「(……雪崩か)」
[TOURUI] ただ
[Akami] おかえりなさい〜
[kazaru0] おかえりぃ
[TOURUI] 何かソフトの調子が悪いので落ちてねるにょ(w
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] 再見
[BallMk-2] おやすー
[haieda] おやす
[kazaru0] おやすみなさい
[TOURUI] 神のおぼしめしと思おう(w
00:14:04 ! TOURUI (であであ)
[Akami] おやすみなさい〜
00:14:43 Wash-Tail -> Cat-Tail
[Saramari] 私も寝ます
[Akami] 私も寝ましょう
[Saramari] ちょこちょこ本にしやう
[Saramari] であ
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] うい〜
[Akami] であであ
00:15:17 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] おやすみー
00:15:18 ! Akami (ねむ〜)
[kazaru0] おやすみなさい
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] 言いたいことを言ってしまったが
[Ji-GUY] 私もすごいものが作れる訳でもないのでなぁ(滅)
[Ji-GUY] ぼちぼちと精進せねば
[soutou] 完全に門外漢だしのう(w <己
00:21:11 LuriStudy -> LuriKamin
[soutou] 仮眠なのか
[soutou] ちゃんと寝ろよ(w
[LuriKamin] 仮眠なの(汗
[fukaStudy] おやすみー
[soutou] おやす
[Ji-GUY] 再見
00:22:02 + bomin(~k-sasaki@pae25c9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_read] 夜更かしはお肌の敵だぞ
[K_DASH] にゅ
[soutou] おか
[haieda] この時間に仮眠なのか(w
00:22:21 + bomin0(~k-sasaki@pae25c9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おかえ
[K_DASH] 若さだよ(笑)
[K_DASH] > 肌
00:22:46 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[haieda] お肌があれてるのう
[ko_read] わかさゆえのあやまちか
[bomin] ただいまぁ……ですぅ
[soutou] みとめたくないものだな
[fukaStudy] 若狭ゆえの原発か(ぉぃ
[Ji-GUY] 20過ぎると肌にくるよね〜いろいろと……(疲)
[BallMk-2] (爆)
[BallMk-2] んーむ
[ko_read] プルトニウム
[K_DASH] 偽シャアだ(笑) > 弟子
[soutou] まあ、ニセモノでもいいや(w
00:26:34 bomin -> bomin-JH
[kazaru0] 原発(笑)
[bomin-JH] わるあがき
[Ji-GUY] いやあ、やるだけやったがいいよ >あがき
[Ji-GUY] ふしゅー
[K_DASH] またジョーだし(笑)
[soutou] 日本史か(w
[soutou] すくりゅーなっぱー!
[fukaStudy] 試験直前の6時間で覚えられることは、試験1ヶ月前の六日間に匹敵するともゆーし。
[K_DASH] たいやきっー!
[soutou] だすきん!
[BallMk-2] ワッフルっー
[kazaru0] あいすくりーむ
[K_DASH] 俺はタイガーキックといったつもりだったんだが(笑)
[soutou] 俺もスラッシュキックと言ったつもりだったのだが(w
[bomin-JH] そーゆーふーには読めませんっ(w
[K_DASH] スクリューアッパーだろ?(笑) > 弟子
[soutou] いあ、だすきんの方(w
[Ji-GUY] でも、そーゆーもんだしねー(w >JH
[K_DASH] おけ(笑)
[K_DASH] > 弟子
[K_DASH] あとは オラオラとか はりけんなっぱーだから(笑)
[soutou] 黄金のかかととか(w
[K_DASH] オラオラじゃん(笑) > 黄金のかかとの掛け声
[soutou] そういやそうだ(w
[soutou] つーか
[soutou] まわりがついてきてませんぜ師匠(w
[soutou] やばいっス’w
[soutou] すと2の方がよかったっスかね? ネタ的に?(きっと違う)
[haieda] やばいね(w
[Ji-GUY] ……(^^;
[Ji-GUY] 小次郎:「ぜあぁぁぁっっっっっっっっっ…………」
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[soutou] #目標値と強制力の宣言を要求する(w
[Ji-GUY] たぶん何かすっぱり切れたと思う(w
[K_DASH] ヤバいな(笑)
[soutou] (ばっさり)
[K_DASH] てひひー、ピンチっス(笑)
[soutou] (だくだく)
[haieda] 死んだかな。
00:38:03 LuriKamin -> LuriStudy
[K_DASH] でもジョーだからしかたないっス(笑)
[fukaStudy] あう(^^;
[Ji-GUY] そうとうさんがまっぷたつ(完)
[soutou] てひひー、斬られたっス(w
[soutou] 痛いっス(w
[K_DASH] フフフ、よく見てみるがいいにょ( ̄ー ̄)ニヤソ
[K_DASH] #そこには弟子の服と丸太が!(笑)
[K_DASH] 切られるなよ(笑) > 弟子
[hari] #そして、向こうには
[hari] #真っ二つになった全裸の弟子の死骸(ぉぃ
[soutou] #いみねー(w
[hari] #しんだうえにはずかしー(まて
[Ji-GUY] #がーん
[K_DASH] ダメダメだな(笑) > 弟子の変わり身
[soutou] ダメダメですな(w
[K_DASH] 修行だ(笑) > 弟子
00:41:21 sf_away -> sf
[BallMk-2] おか
[kazaru0] おかえりぃ
[soutou] おか
[soutou] 修行ですか
[Ji-GUY] 崖から飛び降りる >修行
[Ji-GUY] 滝坪に飛び込む >修行
[soutou] ふ
[fukaStudy] 悪徳不動産屋に飛び込む >修行
[soutou] 本体はそんな無茶はしないのだ(w
[Ji-GUY] タンスの角に小指をぶつけてみる >修行
00:45:19 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 1ヶ月焼きそばだけで生活してみる>修行
[Ji-GUY] 平田さんの修行は?
[Ji-GUY] 晩上好
[bomin-JH] こんばんわぁ
[K_DASH] にゅ
00:46:23 fukaStudy -> fukaEat
[K_DASH] そりゃもう模擬戦闘しか(笑) > 弟子
[Ryu_Note] ウケケケケケ
[fukaEat] そーいえば、買ってきた弁当がすっかり冷め切っている(^^;;;;
[K_DASH] たべれ(笑)
[Ryu_Note] 腐るぞー(^^;
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] 新キャラ作った(w
[Ryu_Note] 時々出てくる謎君……
[hari] (笑)
[kazaru0] まぁ適当にれんぢで・・・
[soutou] ひらったーのしゅぎょー
[soutou] 好きなだけ撃つ
[soutou] (完)
[bomin-JH] ……誰に向って?(ぉ
[Ji-GUY] MLに流しました? >謎くん
[soutou] そりゃー
[soutou] 標的
[Ji-GUY] ちょっと見てこよー
[Ryu_Note] いあ、まだです
[Ryu_Note] すこし、キャラシート見直してます(^^;
[Ji-GUY] あ、まだですか
[K_DASH] 標的、ばんぱいあってかいた紙?(笑) > ひらったー
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 特徴があまりにも少なすぎるので(^^;
[soutou] ちゃんとしたマトですがな(w
[Ryu_Note] 帰宅途中に考えた物を追加中
[Ji-GUY] きっと、エンちゃんのハートを撃つんだ >ひらったーの標的
[soutou] えん?
[Ji-GUY] えんじゃないなん
[Ji-GUY] だった
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] うーむ
[soutou] いやその
[soutou] ふつーの紙のマトだよう(w
[soutou] 消耗品だしさぁ(w
[haieda] 確かに私も最初はえん、かと思った
[Ji-GUY] #DCでは感じ変換が面倒だよう(汗)
[Ji-GUY] #感じ>漢字
[haieda] 血も出ます。
[soutou] ぐふー
[haieda] 悲鳴も上げます。
[haieda] 店子に頼めば作ってもらえそうだ(w
[bomin-JH] 恨み言も言います。
[K_DASH] 千影とか張ってない?(笑) > 的
[Ji-GUY] (笑)
[soutou] うひー、めっそうもない(w <千影
[K_DASH] あ、おそれてる(笑)
[Ten-Rou] #やることやったので落ちてレポートに専念します
[Ji-GUY] #再見
[kazaru0] はい、それでわ
00:59:04 ! Ten-Rou (そういえば、実験のレポート...(滝汗))
[haieda] であ
2000/06/15 01:00:00
[gallows] でわ
[Ryu_Note] 謎君流してみました(^^;
[soutou] おやす
[Ji-GUY] では、見てきます
[Ji-GUY] とうっ
01:01:37 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
01:02:38 LuriStudy -> LuriKamin
[gallows] うむ。ダメっぽい(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] でも、所持品欄が凄いんです(w
[Ryu_Note] ぢつは水島家の家計を握ってます(爆)
[gallows] おお、魔法使いだ(違
[gallows] よくいままで経済的にやってこれたものだ(w
[Ryu_Note] (w
[sf] 『 満月になると猫のしっが生える。』
[Ryu_Note] み(w
[sf] しっ
[soutou] ぽがぬけてる(w
[sf] なぜねこしっぽなのだろう
[Ryu_Note] 「ぽ」が抜けてましたか(^^;
[sf] ういうい
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 猫しっぽの方がうねうね動きそうだから(爆)
[sf] うねうね
[Ryu_Note] そのため、猫的盲目が特徴値の中に(w
[sf] 猫的盲目……
[sf] なんかに集中していると
[sf] ほかのものが目に入らない
[sf] というやつかのう
01:06:54 + kazaru2(~kazaru@pae3569.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ryu_Note] うい
[BallMk-2] おか
[Ryu_Note] 何かに集中すると他の物が目に入らなくなるのです>猫的盲目
[Ryu_Note] あ、性別考えてなかったのぅ
[Ryu_Note] スカートって書いてあるから、女性なのだろう
[haieda] それで財政を握るとマズそうだ(w
[Ryu_Note] (w
[haieda] 物欲神様にとりつかれたり(w
[kazaru2] ただいまです・・・
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 鈴:「千里眼〜(んんんん)……(ガンッ)いたーい」
[Ryu_Note] とか(^^;
[hari] ふむ
[hari] らぶりげだ
[Ryu_Note] でも、戸籍無いです(w
[haieda] すごいぞ生活技能。
[Ryu_Note] 転倒技能は……他にも持ってる人居た気がするな
[hari] お茶をこぼさないように集中して
[hari] 足元を見ずに転ぶ
[Ryu_Note] 技能値は高くても「ドジ:3」が足を引っ張るのです(w
[Ryu_Note] 「筋力:2」も不利な特徴として働きます(爆)
[hari] すいかのお土産とかをもってくと
[Ryu_Note] 料理を切るのに集中して、何かを焦がしたりとか(w
[hari] すず:「わ〜い。すいかですぅ♪(たたた)」<急いで冷やしに
[kazaru2] ドジすごいなー(笑)
[hari] SE:きゃ〜(どんがらがっしゃん)
[hari] で、すいか割りを一人でやったり
[haieda] あの家でいろいろなものを引っくり返すと大変そうだゾ(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] どじでも、憎めなそうだのう
[Ryu_Note] 翡翠:「酒持ってこい酒〜」
[Ryu_Note] 鈴:「はいはーい、あっ(がちゃーん)」
[Ryu_Note] とか(^^;
[hari] どうせなら
[hari] ぎりぎりまで持ちこたえる:2
[Ryu_Note] ふむ
[hari] ぎりぎりまでしか持ちこたえられない:3
[haieda] なんか頑丈、とか一所懸命とかもいりそうだな
[hari] を上げよう
[Ryu_Note] ぎりぎりまでしか持ちこたえられない
[Ryu_Note] とは?
[hari] 要は、さっきのお酒なら
[Ryu_Note] ふむふむ
[hari] こーたおしそうになって、なんとかもちこたえるか〜
[hari] ってところで
[hari] 転ぶ
[Ryu_Note] (w
[hari] ほら、ぎりぎりまでしか持ちこらえられないし(w
[Ryu_Note] 持ちこたえるんだけど、好転しないって特徴か(w
[hari] 両方持ってるのだ
[hari] ぎりぎりで持ちこたえて
[hari] 立ち直っちゃったら、楽しくない(ぉぃ
[kazaru2] 意味なさそーでいーなぁ(笑)
[Ryu_Note] 加えておこう(w
[hari] 駄目駄目な特徴か
01:21:39 ! bomin-JH (No route to host)
[haieda] かわいらしくて、えーのぅ(w
[hari] なんか
[hari] いめーじがどんどんちいさくなる(w
[hari] りじゅみたい
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] ちっちゃ(笑)
[K_DASH] 10cm?(笑)
[Ryu_Note] 20cmじゃなかったっけ?
[hari] イメージ身長(w
[K_DASH] とりあえず小さい(笑)
[kazaru2] かわいらしいつーか(笑)
[haieda] それじゃぬいだよ(w
[hari] (笑)
01:32:03 + bomin(~k-sasaki@pae2447.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[bomin] ただ〜です〜
[bomin] EP流し〜
[haieda] きょうは活発にうごくなあ。
[kazaru2] おかえりぃ
[bomin] にゃ〜
[ko_read] みゅー
[ko_read] つーわけでよるるんはまきさんち泊まるので宜しく(なぞ)
[haieda] をー
01:39:46 bomin -> bom-nemui
[bom-nemui] ぼ〜
[K_DASH] おねむ?(笑)
[gallows] ぼー
[gallows] 灰枝サン間違えた臭い(笑)>ML
[haieda] む? 来てない?
[gallows] いや、ソレとは別に(w
[gallows] 完成版ながしました。
[haieda] わ、間違えてる。
[haieda] ごめんなさい皆さん。
[haieda] および天狼さん。
[haieda] さっき返送を押してしまったらしい。
[fukaEat] ねますおやすみ
[haieda] おやす
01:45:44 fukaEat -> fukaSleep
[kazaru2] おやすみ
[bom-nemui] おやすみなさい
[ko_read] ねまふ
01:46:32 ! ko_read (ふらふらする)
[haieda] お大事に。
[K_DASH] おやー&お大事にー
[kazaru2] おやすみなさい
[bom-nemui] おやすみなさい
2000/06/15 02:00:00
[hari] そろそろねるにゅ
[hari] くぅ〜
[soutou] おやすー
02:00:55 hari -> hari-cu-
02:01:18 bom-nemui -> bomin
[kazaru2] おやすみぃ
[K_DASH] おやー
02:04:22 + OTE(~metral@tky349.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ちわ。
[K_DASH] にゅ
02:05:10 ! bomin (CHOCOA)
[sf] こんばんは
[sf] ふむ
[sf] 今日は早寝だな、みんな
[sf] まあ、まだ#WPうごいとるし、MLがりがりな日だったしのう〜
[haieda] ああ、wpが動いてたのか。
[kazaru2] こんばんわ
02:07:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] こんばんわ
[sf] 寝られませんでしたか
[soutou] おか
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
[BallMk-2] であ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] よるるん
[ko_iti] 寝られませんでした
02:09:14 BallMk-2 -> Ball_slep
[haieda] おやすみばんわ
[AL] ほげー
[soutou] 電話終わり
[soutou] うーむ
[soutou] ニック変えるの忘れてた
[K_DASH] スパロボおちするねー
[K_DASH] おやすみー
02:10:25 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[soutou] おやすみ師匠
[haieda] うむむ、ラス前が長いんだよな
[kazaru2] おやすみぃ
02:16:44 + theta(~jbe00525@kyto1314.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うーむ
[soutou] ここは停止しておる
[Onomoto] ぴたり
[kazaru2] ぴたぴた
[haieda] データ書いてるんだ。
[sf] かきかき
[haieda] 送ったのだ。
[soutou] おー
[soutou] こない(w
[haieda] あれ、リストに入ってるよ、
[haieda] うっとこには来たが。
[soutou] きたきた
[ko_iti] みなみ
[haieda] しかし錬金術系はおおむね同じ事かくことになるんじゃなかろうか(w
[haieda] そろそろたぬもシート化するべきかのう。
[haieda] なんだか不憫だよ(w
[soutou] たぬも技能値13かと思うと
[kazaru2] 来てないなぁ・・まぁしょうがないか・・・
[soutou] もうすこし何か方法はあるんじゃないかと思ってしまう(w
[haieda] それは違和感あふれるねえ
[soutou] <逃げるなり、反撃なり
[haieda] <技能値13
[soutou] たぬは10でいいかな?(w
[haieda] 不憫だ(W
[soutou] 一般の化けたぬき(w
[haieda] 子供だからねえ。
[haieda] 子供を拉致して自宅でこき使い、ときおり虐待……。
02:32:50 - OTE from #kataribe (OTE)
[haieda] 悪い奴だな、末夜。
[soutou] 親が復讐に来るぞ
02:33:03 ! theta (では〜)
[haieda] ううむ、それは困った。
[haieda] まあ、打ち上げたのはJだから安心(w
02:34:15 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[haieda] おか
[soutou] 調子悪そうですな
[soutou] はっ!?
[soutou] もしJではない場合
[soutou] ひらったーも復讐の対象に?(w
[haieda] 共犯にゅ。
[soutou] がふー
[haieda] 少し愛護してやろう(w
[haieda] ご飯にタクアンがつくとか。
[soutou] 愛護してねー(w
[haieda] ……だめだな。
[gallows] ただ
[gallows] 貧血攻撃くらったらうちのビデオカードが貧血になったらしい
[haieda] がーそ
[soutou] ぐはっ
[soutou] 流石は鉱亮(w
[soutou] ものすごい遠隔攻撃だ(w
[kazaru2] 貧血のびでおかーど??
[Ryu_Note] 白黒なんだな
[haieda] ふむぬ。
[gallows] いや、更新がめちゃおもくなった(w
[haieda] 今日はそろそろ寝よう。
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみー
[gallows] おつかれー
[kazaru2] おやすみなさい
02:39:41 ! haieda (ではでは)
[gallows] んじゃ僕も寝ようかな。
02:39:49 ! gallows (おやすみ)
[soutou] おやすみ
[kazaru2] おやすみなさい
[soutou] うーむ
[soutou] 結構討ち死にしたな
[sf] ぞろぞろ落ちだ
[ko_iti] 屍累々
[soutou] そういえば
[ko_iti] 総入れ歯
[soutou] ひらったーは天使とも知り合いな雰囲気だが
[soutou] どうおもっとるのだろう…
[soutou] うーむ
[sf] 相手が天使だとは理解しているのだろうか
[soutou] 二日酔いの時なら
[soutou] 羽根が見える(w
[sf] なんかキリスト教系狂信者っぽい乱暴なじょーちゃんくらいかも
[sf] うい。酔ってるからなぁ。(;^^)
[soutou] いあ
[soutou] 二日酔いのときは
[soutou] 酔ってない(ぉぃ
[sf] あー。(;^^)
[ko_iti] ぐう
[soutou] 酔ってないからこそ、つらい(w
[soutou] この世のじごくじゃよー(w
[soutou] うーむ
[soutou] はてさて
[soutou] わからないから
[soutou] 置いておこう(ぉぃ
[ko_iti] てんしー
[soutou] 西夜先生とは面識ないしなー
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 真面目な人だからボケではからみようがないのう(ぉぃ
[Ryu_Note] ブラックジャックが始まった……
[soutou] 実写?(ぉぃ
[Ryu_Note] アニメじゃよ(w
[soutou] 実写の方が面白い(ぉぃ
[kazaru2] アニメはビデオ見た
[soutou] ドクターキリコが草刈正雄だぞ(w
[Ryu_Note] ここ数日、連日やっているのだ
[soutou] げふー、ひらったーのやつ、怪異サトミキョウスケから、愉快な知人と思われていたのか(w
[Ryu_Note] (^^;
[sf] (;^^)
[soutou] 次の更新で交友関係に付け加えておこう
[kazaru2] 交友関係どうしようかな・・・
[sf] まず作るところから話を考えてみるとかね
[kazaru2] そぅですね
[sf] 知り合いになるところから、という意味ね。
[soutou] 既存の走り屋さんたちとなかよくしよう(w
[soutou] とりあえず、食欲魔人とハンバーガー100個(ぉぃ
[kazaru2] バイク関係はまとまってましたねぇ<走り屋
[sf] RT楠でしたっけ。
[ko_iti] しんちゃんがはしりやだっけ?
[Ryu_Note] だねぇ
[Onomoto] 走り屋ではありません
[Onomoto] ぐらんどつあらーです(笑)
[ko_iti] ちかちゃんやなんなんもバイク好き人(?)だし
[Ryu_Note] 八神君とかもそうなのかのぅ
[soutou] はしりやじゃん(w
[Onomoto] そりゃもー
[kazaru2] (笑)
[Onomoto] 走らない人はロールバー入れた車には乗らない
[Onomoto] 走らない人が4点ベルト付けて喜んだりはしない(笑)
[Ryu_Note] (w
2000/06/15 03:00:00
[Ryu_Note] 始祖としては紫擾時雨さんがそうだったっけ?
[Onomoto] ましてや物欲に負けてLSDを買ったりもしない(笑)
[Onomoto] たしかカレンに乗ってたんだっけ?
[soutou] #ぬー、眠気が来た
[soutou] #ねまっす
[soutou] #おやすみー
[Onomoto] >時雨さん
[Onomoto] そんな記憶があるが
03:01:00 ! soutou (睡眠ばんざい)
[kazaru2] おやすみぃ
[Onomoto] あら
[Onomoto] セリカか
[Onomoto] ST202だ
[Ryu_Note] ふみ
[Onomoto] でもTRDでばっちり決めてる(笑)
[kazaru2] (笑)<ばっちり
[kazaru2] やっぱ新旧のお嬢様揃い踏み??
[sf] 参照: http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_27.TXT
[sf] プレーヤーは音信不通だが(更毬さんは知ってるかも知れんけどまあ)
[Ryu_Note] 結婚したとか以前誰か話してなかったっけ
[Onomoto] 男は気合いのST205(まだまだ高い
[sf] なんかそんな話もあったような気もする
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] まー現在おそらく走ってるであろう人は
[Onomoto] 八神、慎也、琢磨呂(復活するのかおい(笑))
[Onomoto] は間違いないかと
[Ryu_Note] (^^;
[kazaru2] ふむふむ・・3人ですか
[Onomoto] あー、走り行きてぇ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] 時々美樹さんが自転車こいでます
[Onomoto] 最近諸々の事情で全く行けてない(T_T
[sf] TRPGな一言で例によってなやんどります
[ko_iti] なくすとか
[sf] がふん
[kazaru2] なくすって(笑)
[sf] まあ、選択肢として念頭に置いとこう
[ko_iti] なんつーか
[ko_iti] ○TRPGと努力
[ko_iti] TRPGのために労力を払うのが辛くなったらもう駄目かもしんない。
[ko_iti] ○議論と理論の有用性
[sf] TRPGのために労力を支払っていると思い出したら駄目かも知れない
[ko_iti] 分けわかんないこと並べて新規参入者をいたぶる論客をよく見ます
[ko_iti] やめましょう
[sf] ざぶざぶ
[kazaru2] TRPGは遊びですからねぇ
[ko_iti] こー
[ko_iti] どんなに理論を並べても
[ko_iti] 所詮自分のスタイルを正当化してそれを人に押しつけているようにしか見えないのは気のせいでしょうか
[ko_iti] うぐぅ。いつの間にか鬱かもしれん。
[sf] カントもそういっています(ようなきがます(おい))
[ko_iti] カント寺院ですか。
[sf] 哲学屋さんです
[ko_iti] じゅんすいりせいひはん
[sf] とりあえず、日報はできあがった
[ko_iti] おおー
[ko_iti] ぱちぱちぱちぱち
[kazaru2] おつかれぇ
[sf] そしてっ
[sf] 例によってまぐまぐの配送サーバが落ちてます
[sf] メールするか
[ko_iti] おのれまぐまぐ
2000/06/15 04:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ〜
[ko_iti] みい
[kazaru2] おやすみぃ
04:06:23 ! Onomoto (試験明けまでには何とかしたいなぁ)
[kazaru2] それっぽくEP送信・・・
[ko_iti] おおー
[ko_iti] それっぽい(なにが?)
[kazaru2] 深い意味ありませんが(笑)<それっぽく
[sf] まいにちエピソードだ
[sf] すごいぜ
[ko_iti] おちますみかん
04:26:16 ! ko_iti (今日は休暇だ)
[sf] (合掌)
[kazaru2] おやすみなさい
[sf] だいぶボケ役が板についてきましたな(おい)
[kazaru2] だいぶ立場がないですなぁ透流くんも・・・
[sf] 兄貴の立場がない……
[sf] かわいそうに
[kazaru2] 次は合格できるのかな(笑)
[sf] がんばってもらいたいものです
[kazaru2] とりあえずはキャラ掴めるまでEPをちまちまと・・・というつもりですが(笑)
[sf] なるほど
[sf] それも良い手じゃないかと思います。
[sf] さて。語り部総本部の更新するかな〜
[kazaru2] はい、がんばって下さいな
[Ryu_Note] 寝よう
04:49:09 ! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
[kazaru2] おやすみなさい
2000/06/15 05:00:00
[sf] そろそろ寝ます〜
05:12:49 sf -> sf_away
[kazaru2] おやすみなさい
[sf_away] (;^^)
[sf_away] であであー
05:32:23 LuriKamin -> LuriStudy
2000/06/15 06:00:00
2000/06/15 05:59:31
2000/06/15 06:00:00
06:36:56 + bomin(~k-sasaki@pae246a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:36:58 + bomin0(~k-sasaki@pae246a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin0] 寝られませんでした
06:37:52 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[bomin] これから化学と日本史に行ってきます
[bomin] でぁ〜
06:39:23 ! bomin (CHOCOA)
06:40:50 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
06:44:10 Ball_slep -> BallMk-2
06:55:33 ! AL (CHOCOA)
2000/06/15 07:00:00
07:11:33 LuriStudy -> LuriAway
07:23:30 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-NykM] はいる
[soutou] 寝言をしゃべっておる(w
[Shin-NykM] イチゴジャムおいしい……(w
[Shin-NykM] ちょうど今起きたとこなのです(w
[soutou] 定番ですか?
[soutou] ほほう
[Shin-NykM] 頭は寝てます(w
[soutou] じつは私も今起きたところで
[soutou] さっき見た夢を思い出しています
[Shin-NykM] 夢も見ずに寝てた(w
[soutou] かけるんとはりにゃが出てきたよ
[Shin-NykM] ぬー(w
[soutou] 正確にはでてきてないけど’w
[soutou] 電話で話するだけなんだ(w
[Shin-NykM] 電話か(w
[soutou] うむ
[soutou] オフで全国を回っていたらしい(ぉぃぉぃ
[Shin-NykM] やるな、二人とも(w
[soutou] 他にもメンツはいたようだが覚えてない(w
[soutou] 俺は都合つかなくて、実家からちょくちょく電話して経過を聞くという
[soutou] 妙な夢でした(w
[Shin-NykM] でもなんかあってもおかしくないパターンだ(w
[soutou] いやー
[soutou] でも
[soutou] 九州までぐるーっとまわって
[soutou] 最後は四国まで行ってたよ
[soutou] 流石に無理だろう(w
[Shin-NykM] 四国(w
[soutou] 何しに行ったかは不明(w
[Shin-NykM] 讃岐うどんでも食べに行ったとか(w
[soutou] そうかもしれない(w
[soutou] うどんオフ
[Shin-NykM] ああ、おいしいうどんが食べたい(w
[soutou] うどんは讃岐
[soutou] この夢を実現させてしまうナリよ(ぉぃ
[Shin-NykM] いいかもしれない(ぉぃ
[soutou] まあしかし
[soutou] 脈絡の無い夢だった(w
[Shin-NykM] 夢なんてそんなもんです(w
[soutou] メンバー全員に会いに行く諸国漫遊オフとか(ぉぃ
[Shin-NykM] さすがに
[BallMk-2] おはよー
[Shin-NykM] 資金的な問題が(w
[Shin-NykM] おは〜
[soutou] おはよー
[soutou] 流石にね(w
07:46:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec7b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-NykM] おは
[soutou] おは
[soutou] うどんはうまかったか?(ぉぃ
[Kakeru] じーくしおん
[Kakeru] がーん
[soutou] がーんって(w
[Kakeru] 電波だ電波
[soutou] ゆめなんだからしかたがない
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 許可無く出てきたのはかけるんだ(なにかちがう)
[BallMk-2] そろそろ落ちます
2000/06/15 08:00:00
2000/06/15 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] またー
08:00:44 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[soutou] またふたりっきりです
[Shin-NykM] いや居るって(w
[Kakeru] がーん
[soutou] じゃあ、3人きり(意味不明)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] てれほがおわったんでおちますみかん
[soutou] かんきつ
08:03:39 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[Shin-NykM] ぬー
[soutou] ねー
[soutou] のー
[soutou] うーむ
[soutou] はらがへったが食料難だ
[Shin-NykM] 一応珍しく朝飯を食いました(w
[Shin-NykM] お風呂入って学校に行って来ます(w
08:07:43 Shin-NykM -> ShinGakko
[soutou] いってら
[soutou] おちるべ
08:08:12 ! soutou (しゅーりょー)
2000/06/15 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:16:13 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ふむ。8時間睡眠すると、いちおー、熱も下がるのぉ。
2000/06/15 10:00:00
2000/06/15 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/15 11:00:00
11:34:43 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] 生還〜(笑)
[fukanju] お疲れ〜(笑)
[Lurimu] 山場は乗り切った〜(^^;
[fukanju] をー
[fukanju] お疲れさまー(笑)
11:55:43 Lurimu -> LuriRom
2000/06/15 12:00:01
12:01:10 fukanju -> fukaStudy
12:21:05 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ころころころころ
[TOURUI] メールにかえすほどの突込みではないので
[TOURUI] ここに書く(ぉぃ
[TOURUI] 好運を味方につければ
[TOURUI] 実力は?割増です
[TOURUI] 私のなかで
[TOURUI] 幸運=ラッキーで
[TOURUI] 好運っていうのはその場しのぎでなく
[TOURUI] 全体的な運勢だと思って使い分けてます
[TOURUI] 意所
12:24:27 ! TOURUI (としよりのたわごと)
12:25:31 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] ほい
[AL] うーむ
[AL] sf氏はいないか
[AL] おち
12:26:01 ! AL (CHOCOA)
2000/06/15 13:00:01
13:00:35 + ginka(~silver@tokyo9-19.kcom.ne.jp) to #kataribe
[LuriRom] みゃ
[ginka] や
13:04:09 + gallows(~gallows@PPP37.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[ginka] こんにちは
[gallows] mojibake...denaosimasu
13:06:29 ! gallows (PalmIRC Ver1.2 (Unregistered) by H.Okamoto)
13:20:39 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS84.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[LuriRom] やは
[blueangel] はお☆
[fukaStudy] どもー
[blueangel] こんにちはです
[fukaStudy] と。試験前の人ばかりが動いている………(^^;
[blueangel] いまもう勉強してないし。
[blueangel] >……私だけ?
[LuriRom] 明日は比較的楽だし(笑)
[LuriRom] >ゲーム中(ぉぃ
[blueangel] 楽でない>自分
[blueangel] ROMはそう言う意味か?
[blueangel] >るるり
[LuriRom] そゆこと
[LuriRom] ……だから、変な呼び方はやめいっ
[fukaStudy] (^^;
13:24:32 + onomoto(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[blueangel] なじぇ?
[fukaStudy] 明日は…………(とーいめ
[fukaStudy] ども>おのもっちゃん
[blueangel] こんにちわです>onomotoさん
13:25:02 onomoto -> Onomo_lab
[Onomo_lab] ちわ
13:25:30 blueangel -> blue-rice
[fukaStudy] 今日は午後の授業もおさぼりして試験勉強…………のはず(^^;;;;
[Onomo_lab] 今から明日のゼミ資料の作成だ(w
[fukaStudy] (^^;
[blue-rice] 社会科ってなんてめんどいんだろう……
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 日本史にしろ、世界史にしろ、地理にしろ、暗記科目ですからのぉ(^^;
[blue-rice] 日本史が今日で玉砕して、
[blue-rice] 明日が地理。
[fukaStudy] (汗)
[blue-rice] どうして3年生なのに1年より教科数が多いのか
[blue-rice] 自分で自分を糾弾したい(どん)
[Onomo_lab] むぅ, 社会が2教科あんのか(^^;
[blue-rice] けっこー辛いっす
[blue-rice] ので逃避(^^;;;;
[fukaStudy] (^^;
[LuriRom] 必修分のテストは2つか3つくらいじゃないっけ?
[LuriRom] >3年
[blue-rice] たった3つ。
[blue-rice] そいでも
[blue-rice] 必修選択と言う選択授業があって、
[blue-rice] 私はそれが3教科。
[blue-rice] そいでもって化学なんか取ってるからさらに1教科。
[blue-rice] 合計7つ!
[Onomo_lab] 化学は得意だったからあまり苦にはならんかったなー
[LuriRom] 化学……
[LuriRom] 覚えないとなあ(苦笑)
[blue-rice] 化学理論でなければ得意なんだけど……
[blue-rice] でなければまず取んないし
[fukaStudy] どの化合物が何色の沈殿になるかとかは覚えないとならないからねぇ(^^;
[blue-rice] と、言うよりか、平衡定数って何? って言う状況。
[blue-rice] 実験関係は得意なんだけど。
[Onomo_lab] んー
[Onomo_lab] 化学は勘で解いてたからなら(w
[fukaStudy] (^^;
[blue-rice] いいなー、そうゆうの。
[fukaStudy] 平衡定数関係か………あれは、医学関係だとやたらと使うからなー(^^;;;;
[blue-rice] 実は私は文系だったりするけど。
[fukaStudy] あ。なる(^^;>文系
[Onomo_lab] 平衡定数…んー, そんなんあったなぁ(w
[fukaStudy] 薬物濃度関係、みんなそーゆーのばっかだし(^^;>平衡定数がらみ
[Onomo_lab] 反応速度が云々って話だっけ? >平衡定数
[fukaStudy] うむ
[hari-cu-] あ
[fukaStudy] 生化学は酵素がメインだからねぇ(^^;
[hari-cu-] ぶら下がり健康器が
[Onomo_lab] おはよ(爆>はりにゃ
[hari-cu-] お昼のショッピングに
[hari-cu-] しかも、腹筋台付き
[blue-rice] お買い得?
[fukaStudy] (^^;
[hari-cu-] 時代は回るのう(しみじみ)
[hari-cu-] 9800円らしい
[blue-rice] 安いっ! のかな?
[fukaStudy] 「ををっ、それはおかいどくですねっ♪」
[blue-rice] 「今なら……」>何をつけるんだろう
[hari-cu-] 布団干し台としても重宝しますよ〜
[blue-rice] すばらしい(^^;;
[fukaStudy] ………(^^;>布団干し台
[blue-rice] ああ、えびピラフがおいしい……()
[blue-rice] (とーいめ)
[Onomo_lab] しかし
[Onomo_lab] 昼なのにけっこー人がいるなぁ
[fukaStudy] とーひのなせる技です(うむ
[blue-rice] いつもどれくらいなんです?
[fukaStudy] いつもは、二人かせいぜい三人ですな(^^;
[fukaStudy] >話している人
[blue-rice] はあ……(夜と大違い)
[fukaStudy] ゆっくりと話せると好評です(違
[blue-rice] おお、なるほど
[blue-rice] えびピラフが美味しかった……
[fukaStudy] しかも、みな仕事や勉強から逃避しているので。
13:47:33 blue-rice -> blueangel
[fukaStudy] 解説にも熱がこもります(ぉぃ
[Onomo_lab] 俺はちゃんとかたでまに資料作ってるぞ(w
[blueangel] かたでまに……デザートのアイス(爆
[fukaStudy] (^^;
13:51:12 fukaStudy -> fukaRamen
[fukaRamen] ラーメン完成。
[blueangel] ふあ、そろそろ真面目にやろーかなと
[blueangel] 落ちるです。
[fukaRamen] ほいー
[fukaRamen] ではまた。
[fukaRamen] 試験ご健闘あれ(爆)
[blueangel] では。(あう)
13:52:43 - blueangel from #kataribe (blueangel)
[hari-cu-] うそだー(w
[hari-cu-] ふかにゃが激励するなんて
[hari-cu-] 自分だって……なのに(滅)
[fukaRamen] おひ(^^;
[Onomo_lab] ふむ
[fukaRamen] ぐふっ(^^;
2000/06/15 14:00:00
[fukaRamen] さて、満腹したし。
[fukaRamen] 試験勉強に戻ろう。
14:00:14 fukaRamen -> fukaStudy
14:03:36 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
[sf] とうひだとうひだ
[Onomo_lab] むぅ
[sf] ころころころ
14:52:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Kakeru] こんにちわ
[sf] 今日も昼からMLが元気だ
[Kakeru] げんきだ
[Kakeru] よんでもよんでもなくなりません
[sf] げふ
[Kakeru] 未読741
[sf] げーん
2000/06/15 15:00:00
15:04:48 + Onomo_lab(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Onomo_lab] ただいま〜
[Kakeru] おかえりー
[Kakeru] らぶらぶ
[Kakeru] もといらぼらぼ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あい
15:14:33 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
15:34:04 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool023.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] みぅぅぅぅぅぅぅぅ
[sf] ちあ
[hari-cu-] つん
15:34:54 hari-cu- -> hari
[TOURUI] つつくない(;;)
[TOURUI] つーわけで
[TOURUI] ログをてきとーに投げておいてください
[hari] きゃっきゃ☆
[hari] つんつん
[TOURUI] くちゃ(_______
[hari] いとー
[sf] つくつく
[hari] ねりねり
[TOURUI] でろろん
[hari] ぱっぱ
[hari] しおこしょー
[hari] ぱっぱ
[TOURUI] きゅぅ☆
[TOURUI] どこどこどこどこ
[TOURUI] ぷぅぅぅぅ★
[hari] やきやきー
[hari] じゅー
[TOURUI] じゅ〜♪
[hari] たまごつなぎ☆
[hari] ぱかっ
[hari] しゃっしゃっ
[TOURUI] ぱくぱく
[TOURUI] ごちそうさまでした☆
15:43:53 ! TOURUI (Connection reset by peer)
15:45:01 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool023.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] けうせいしゅうりょうをいただきました
[TOURUI] ってことで落ちます
[TOURUI] はりにゃ料理ありがとー(ぉぃ
[TOURUI] そのうちお礼に参ります
[hari] ふみゃ
15:46:34 ! TOURUI (復讐より予襲をしよー)
[hari] 予め襲うのか(w
[sf] なむなむ
2000/06/15 16:00:00
16:27:10 sf -> sf_away
2000/06/15 17:00:00
[fukaStudy] ちっと買い物。
17:05:36 fukaStudy -> fukaShop
17:08:33 LuriRom -> LuriStudy
17:20:31 fukaShop -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰宅。
[LuriStudy] おかー
[LuriStudy] ……結局エンディングまでやってしまった(苦笑)
[LuriStudy] >ゲーム
[fukaStudy] (^^;;;;;
[fukaStudy] とーひだのー(^^;
[LuriStudy] だってー
[LuriStudy] 平常時でも一気にクリアする(笑)
[LuriStudy] >パワーがすごいのだ(^^;
[fukaStudy] ましてや試験前?(^^;;;
[LuriStudy] いあ
[LuriStudy] 試験前より
[LuriStudy] 試験中の逃避はすごい(笑)
[LuriStudy] >解放感も同時にあるから
[fukaStudy] ………たしかに(^^;
17:31:37 + K_DASH(~K_DASH@proxy.landnoah.co.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴょ
[LuriStudy] にゅ☆
[K_DASH] あ、べそきょーしないひとだ(笑)
[LuriStudy] うるさーい
[fukaStudy] (^^;
[LuriStudy] 職場に寄生してないもん(笑)
[K_DASH] ちゃんと仕事してるもん(笑)
[K_DASH] あそびながらでもちゃんとノルマはこなすし(笑)
[K_DASH] 誰にも文句いえないにゅ(笑)
[fukaStudy] おきうりょうぶんのおしおとですな(笑)
[K_DASH] ま、そんなとこ(笑)
17:53:27 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま
[K_DASH] にゅ
[fukaStudy] おか
2000/06/15 18:00:00
[gallows] んじゃ、おちます
18:52:53 ! gallows (とりあえず片づけるか……)
2000/06/15 19:00:00
19:21:04 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[K_DASH] にゅ
19:24:53 ! AL (CHOCOA)
19:25:16 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[K_DASH] おか
[fukaStudy] おか
19:39:50 ! K_DASH (Connection reset by peer)
19:39:56 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
19:59:32 ! sf (Leaving..)
2000/06/15 20:00:00
20:00:44 ShinGakko -> Shin-ya
[sf_Mebius] おかえり
[Shin-ya] ……
[Shin-ya] 母親から、メールが(爆)
[sf_Mebius] げふ
[Shin-ya] 部屋片付けましたかって、
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] ネタだねー
[Shin-ya] そんなに電話するのがお嫌ですか、母上(w
[Shin-ya] どうやら、メール打てる機種に変わったらしい(^^;>携帯
[fukaStudy] ………最近、親とのやり取りが全部メールになってる………(^^;
[Shin-ya] う〜む、そういや、専門学校の資料取り寄せようと思って電話番号調べたんだっけか(^^;
[Shin-ya] かけるの忘れてら(^^;>メール見て思い出した
[sf_Mebius] ふむ
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] アイスコーヒー作成。
[fukaStudy] ガラスコップに入れてみる。
[fukaStudy] をを、透明(ぉぃ
[Shin-ya] 俺は水というのでは?(w
[Shin-ya] それは、だ
[fukaStudy] んー。普通量の4倍ぐらい薄いから。
[hari] ずずん
[fukaStudy] 胃にも優しい(w
[Shin-ya] 普通に水を飲んだらどうです?(w
[fukaStudy] 向こう側の景色も見える(w
[fukaStudy] 京都の美味しい水をそのまま?(^^;
[Shin-ya] ……やめておきましょう……(w
[Shin-ya] ちなみに琵琶湖の水はすてきなお味がします
[fukaStudy] わはは(^^;
[Shin-ya] 香りも薬臭くてすてきです(w
[Shin-ya] 実家の水ってやっぱりうまかったんだなあと実感(w
[fukaStudy] ちなみに、京都の美味しいお水も、琵琶湖に取水嬢があります(w
[fukaStudy] 取水場、だ(^^;
[Shin-ya] 取水してるお嬢様?(ぉぃ>取水嬢
[fukaStudy] わはは(^^;
[sf_Mebius] いかしてるー
[fukaStudy] 実はお嬢様がバケツリレーで取水している?(^^;
[Shin-ya] う〜ん、ないす(w
[fukaStudy] 吹利市水道局で働く取水嬢とか(w
[fukaStudy] 取水嬢、浄水嬢、下水嬢………(ぉぃ
[hari] 下水嬢は、ぐれちゃいそうだな
20:21:10 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちっ。『葛城と古代国家』品切れか。
[sf] 店頭探してみっかな。五月にでた講談社学術文庫だし。
20:28:48 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] おかえり
20:35:39 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[gallows] はお
[AL] あ、sfさんがいる
[sf] にゃ
[hari] 我ハ求ム……
20:44:34 ! AL (Connection reset by peer)
20:44:58 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] 集中力と時間
[sf] <もとむ
[Shin-ya] 単位(w
[fukaStudy] 単位かもしれない(^^;
[gallows] 僕は集中力と時間のほうがいいや
[Shin-ya] まあ、もらえる物なら何でもいいけど(w
[fukaStudy] 集中力と時間があれば、単位はついてくるとゆー気もするな(^^;
[gallows] あはは
[gallows] やはり基礎能力はじゅうようっすね(w
[fukaStudy] …………集中しよう(^^;;;;<試験前
[gallows] ほっとんどあらゆる望みがかなうかもしれん>集中力と時間
[hari] 我ハ求ム……
20:56:09 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS53.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[haieda] 飯もたべずにエピソードかいてしまった。
[haieda] おなかすいたなあ(w
[hari] 前野:「わたしもだ」
[gallows] わはは>エピ
2000/06/15 21:00:00
[fukaStudy] をを、ジュースだったのか(w
[haieda] 書いてたら余計腹が減るような話しだった。
[fukaStudy] >続き
[haieda] ヤキソバが食べたいのぅ
[haieda] 作るか。
[hari] 買い物してくるにゅ
[gallows] どことなく天使と西夜さんに通じるものがあるコンビだね(w
[haieda] たしかにボケツッコミ具合がそんな感じだ(w
21:02:05 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[haieda] ヤキソバー(挨拶)
[soutou] はいる
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 我ハ求ム……
[hari] 食事に行ってきます
[soutou] いってら
[haieda] らっせ
[fukaStudy] たまにはご飯でも炊いてみるか(逃避
[fukaStudy] 炊飯ジャーを使うのは何カ月ぶりだろう(うむ
[haieda] いつも飯盒。
[soutou] いつもは釜で(ぉぃ
[fukaStudy] 米は雑炊にするのが一般的です(ぉぃ
[soutou] 戦場から戦場への厳しい毎日だったのだな(ぉぃ
[haieda] いつもはレーションか。
[haieda] 気の毒なことだ。
[haieda] そいや、結局聖書協会は、
[fukaStudy] いつもは炊飯車でとか(w
[haieda] 街のどのへんにあったのだろーか
[soutou] 未確認情報によれば
[soutou] えーと
[soutou] しばしまたれよ(w
[soutou] 文研都市の市街内、ベーカリーの西側
[soutou] らしいです
[haieda] ふむ。
[fukaStudy] ふむ
[haieda] そんなに繁華街のはずれでもなかったかな。
[soutou] なにぶん、地図が頭に入ってないのでどういう感じなのかは不明(ぉぃ
[gallows] おなじく>地図が頭に入ってない
[haieda] てことでエピソードに借りましたです。どもー
[fukaStudy] ベーカリーの西側とゆー事は。
[soutou] ういー
[fukaStudy] 割と便のいい場所ですな。
[Shin-ya] さて、ちとaway
21:09:54 Shin-ya -> Shin-away
[soutou] またー
[haieda] であ。
[haieda] 儂も飯食ってこよう
[soutou] くってら
[haieda] では後ほど。
[soutou] おお
21:11:02 ! haieda (腹減ったネ)
[soutou] 届いた届いた(w
[fukaStudy] にゅ?
[soutou] 灰枝さんのEP
[AL] おちー
[AL] ではー
21:12:20 ! AL (CHOCOA)
[soutou] またー
[fukaStudy] ではー
[soutou] ふーむ
[soutou] 流石にそのまま中に入ってしまうのは
[soutou] 末夜さんが止めたらしい(w
[fukaStudy] (^^;
[gallows] でもまあ、エピソード的にはこれくらいが歯切れいいかも。
[soutou] ですな
[soutou] すっきり終わってます
[fukaStudy] すっきりしてますな。
[soutou] 何気に『終わりなき……』も絡んでいるところがステキだ(w
[soutou] まあ、確かに1ヶ月続けば勘違いする……かなぁ?(w
[fukaStudy] (^^;
[gallows] 普通はそんなに鼻もよくなければ、貪欲でもないけどね(w
[soutou] 匂いだけで断定できるあたりがバイオウェポン
[sf] げふげふ
[soutou] 咳き込む御大
[sf] まんざいだ>エピソード見た
[soutou] 中華漫才
21:50:40 fukaStudy -> fukaGohan
[fukaGohan] ご飯が炊けたらしい。
[soutou] ほかほかごはん
[soutou] 納豆食いたくなる一瞬(ぉぃ
[soutou] ふむ、何気にキャラシーの銃器の分類を独逸式に書いているが
[soutou] 何も反響がない
[soutou] 残念だ(ぉぃ
[gallows] ごめん、わかんない(笑)
[soutou] ふぉふぉふぉ
[soutou] 何撃つ時も13を適用してもばれなさそうだ(ぉぃぉぃ
2000/06/15 22:00:00
[soutou] 意外な効能である(そういう問題ではない)
[gallows] まあ、鏡介も……
[gallows] 若干持ち物欄がパワーアップしたので(w
[gallows] #いずれアパート追い出されそうだ
[gallows] #風見アパートでなかったら
[soutou] 大丈夫
[soutou] 風見アパートだから(ぉぃ
[soutou] 追い出されて
[soutou] いとこのところに転がり込まれると
[soutou] ちょっと困るかもしれない(ぉぃ
[gallows] 移動するときは、気づかれないようにこそこそと『みんな』で歩いてくるよ(w
[soutou] うひー(w
[gallows] 風見アパートが火事にならないことを祈ろう
[soutou] 命がけで消火活動するぞ(w
[soutou] でも
[gallows] 「なんで住人でもない平田さんがあんな必死に消火活動をッ」
[soutou] 火事ネタはすでに決定事項っぽいが(w
[gallows] え。そうなんすか?
[soutou] 既にあったことになるか
[soutou] これからやるかはしらない(w
[soutou] あるいは
[soutou] 既に忘れられてしまったか(w
[gallows] (w
[fukaGohan] (^^;
[soutou] 平田:「これ以上変な住人が増えてたまるかー!」(ざばー)
[soutou] <消防士からホースを奪い取っている
[gallows] め組:「おいおい兄さん。じゃましてもらっちゃー困るぜ(ざばー)」
[fukaGohan] #銃器技能でホースの水を的確に撃つひらったー?(w
[soutou] #うーむ、まあ、11ぐらいで(w
[gallows] わりと上手い部類ではないか(w
[soutou] 平田:「ええい、まどろっこしい! 元から消してくれる! うらー!!」(火の中に突入したり)
[soutou] #こうすると
[soutou] #特徴のCQBが得意が使えます(ぉぃ
[fukaGohan] #しかし。そこまでの大火事ではないと思うのだった(^^;;;
[soutou] #まーねー
[soutou] #どうせJだ(w
[fukaGohan] (^^;
22:19:51 fukaGohan -> fukaStudy
[fukaStudy] 食了。
[gallows] というか、小規模な火事ならあの異能者集団があっさり鎮火できそうなきもするのう。
[gallows] まあきっといないときに発生したんだ。
[soutou] カレー鍋の指令のもと
[soutou] 蛇口さんや水道管さんも
[soutou] 消火活動したりして(w
[fukaStudy] (^^;
22:32:44 + Kakeru(~Kakeru@p84ec1f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ごろごろ
[gallows] とまってますな
[Kakeru] うむ
[Kakeru] よきにはからえ
[soutou] えらそうだ
[Kakeru] かっかっか
[fukaStudy] よき煮は辛かったですか(ふむ
[sf] ふに
[Kakeru] わだいはないのか
[Kakeru] ないならでんわだいせつやくしようかのぅ
[sf] まあ、それもよし
[sf] あと30分か
[gallows] そいじゃまた
[sf] あ。今日の分、ログゲットしとかんとな。
[sf] (とーひー)
[Kakeru] じゃぁ逃避
[sf] ふむ
[sf] きょうは実は、IRCログが少ないのか
22:39:15 ! Kakeru (ベルガー:「大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はちょっとしかないから」)
[soutou] 頭飛蛮
[sf] 70KBしかいぜ
[sf] >#kataribe本日分
[soutou] すくないね
[soutou] あ
[soutou] 台詞がかわっている
[gallows] ちょっとはあるらしい
[soutou] ちょっとは興味があるんだな(ぉぃ
[fukaStudy] 潤:(……………)<何か考えている
[sf] げふん
[gallows] 鏡介:「…………」<それを見ている
[gallows] 鏡介:(ぼそぼそ) <勇那と話している
[gallows] 鏡介:「やあ、大家さんの娘さん」  <勇那に聞いてようやく思い出したらしい
22:48:06 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 潤:「こんにちは、里見さん」(ぺこり)
[Ten-Rou] ばんわです
[fukaStudy] #顔と名前はいちおー全員知っているな(^^;>風見アパート住人
[gallows] ばんわ
[gallows] 鏡介:「いい天気ですね」 #雨が降っている
[sf] # 2397発言ゲットー
[hari] #食了
[soutou] こんばん
[fukaStudy] 潤:「里見さんには雨もいいお天気のうちなんですね」 #雨の降っている外を見る
[gallows] 鏡介:「……ああ、こうして雨にうたれていると心地いい」 <こちらは外にいるらしい
[soutou] #ゲットーというと……(ぉぃ
22:55:34 + Cat-Tail(~edw@pl087.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 潤:「風邪引きません?」
22:55:43 + ginka(~silver@tokyo67.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:56:09 Cat-Tail -> Away-Tail
[fukaStudy] #と、勉強中なんだった(汗)<ぉぃ
[fukaStudy] どもー
[ginka] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
22:58:36 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:59:08 + ko_read(kazuki@KMGcc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/06/15 23:00:00
[toyolina] ばわん
[ko_read] よるですな
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
23:01:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:01:57 + Onomoto(~chocoa@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[so_do] ばh
[so_do] ばわ
23:02:36 + Kakeru(Kakeru@p84ec94.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] こんばんわー
23:03:30 ! gallows (CHOCOA)
23:03:50 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんは
[soutou] おか
[Kakeru] かけるんは煌一筋と主張
[Kakeru] こんばんわ
[ko_read] エピソード『穴場の店』:
[ko_read] おもしれー
[ko_read] いきなりなんだ
[hari] (^^;;
[soutou] なにがなんだか
[soutou] 平田:「だから飲食店ではないと言っているだろう」
[hari] 煖:「お代を頂いていませんもの(にこにこ)」
[hari] #だから、店ではない(ぉぃ
[soutou] 平田:「そういう問題ではないと思うが……」
[ko_read] 無道邸みたいだ
[ko_read] そのうち天使を焼きそばくいにやろう
[Kakeru] 天使なやきそば
[soutou] えーてるヤキソバ
[hari] “吹利の穴場”第3巻
[hari] 『美味いタダ飯にありつける場所』
23:09:59 + bomin(~k-sasaki@pae253c.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:10:14 + bomin0(~k-sasaki@pae253c.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 第一位は無道邸 <タダメシランキング
[bomin] こんばんわ
23:10:44 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[ko_read] 飲食店の敵だな
[ko_read] ただで、うまい
[soutou] 大問題だ
[so_do] こんばんは
[hari] それぞれに、タダ飯にありつく為のルートとか
[Kakeru] こんばんわ
[hari] メニューのタイプが紹介されているのだ
[soutou] 誰が書いたんだそんなもの(w
23:11:32 + kazaru0(~kazaru@pae3567.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] でも、無限に客を迎えるわけじゃないし(w
[soutou] こんばんわ
[ko_read] メープルガーデンの敵だ
[bomin] こんばんわ
[gallows] こんばんwな
[hari] 救世軍の施設じゃないんだし、無条件で食事を出すわけも無いしね
23:13:02 + TOURUI(tourui@dmax001-pool023.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[kazaru0] こんばんわ
23:13:11 + HISASI(~chocoa@chfu0744.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんは
[HISASI] 女王候補生(挨拶)
[bomin] こんばんわ
[TOURUI] 予襲しにきたぜ(挨拶)
[Kakeru] ひさ姉は女王様と(めもめも
[Kakeru] これから陛下って呼ぼう
[gallows] そういやこの間も鞭を持っていたようないなかったような。
[Kakeru] がーん
[HISASI] ぺしぺし
23:14:54 TOURUI -> rui-yoi
[soutou] ふむ
[rui-yoi] けうもよっぱらい(良い子は真似しちゃだめだぉ☆)
[Kakeru] あうあう
23:15:25 soutou -> sou_horo
[sou_horo] さっきから普通のふりをしていたが
[sou_horo] 実は私も(ぉぃ
[sf] ふむ
[rui-yoi] くぉーの偽善者め(違)
[hari] まぁ、タダ飯はともかく
[fukaStudy] #こーちゃ〜、えぴそどの修正流したよー
[ko_read] うむ
[ko_read] これから修正版をエディタでかきかきするのだ
23:17:51 ko_read -> ko_write
[Kakeru] えでぃたをかきかき
[hari] 人が良く居る場所への接触方法
[hari] 一般人向けに書いてみるのは良いかも
[sou_horo] 逸般人向けじゃなくて?(ぉぃ
[hari] うむ
[ko_write] ふつうのひとがいないから
23:21:05 + K_DASH(~k_dash@ppp05-351.din.or.jp) to #kataribe
[ko_write] ふつうのひとむけのところにはPCがいない
[sou_horo] こんばんわ師匠
23:21:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[rui-yoi] こばわ&おかえりです
[K_DASH] にゅ
[kazaru0] こんばんわ
23:24:34 + BallMk-2(~chocoa@ppp45.fin.ne.jp) to #kataribe
[rui-yoi] こんばんわ
23:24:54 so_do -> so_do_wrk
[kazaru0] こんばんわ
[Ten-Rou] #早いですが落ちます
23:28:37 ! Ten-Rou (データは好評受付中)
[K_DASH] にゅ
[rui-yoi] おやすみ
[kazaru0] それでわ
[K_DASH] おやー
[HISASI] ふははは
[sou_horo] おやすみー
[bomin] みゅ〜
[Kakeru] おや
[bomin] 山場をこえた
[BallMk-2] こんばんわ
[K_DASH] 今日はジョーじゃないな(笑)
[Onomoto] 今から山だらけ(T_T
[sou_horo] だすきん!
[bomin] じょーは今日終わりました〜
[rui-yoi] 谷が控えてなければ(ぉぃ
[sf] ぐー
23:33:46 rui-yoi -> TOURUI
[bomin] ふみゅぅん >谷
[sf] のへのへ
[TOURUI] よしよし(なでなで)
[bomin] (ごろごろ)
23:35:53 bomin -> bomin-Wri
[ginka] ……ぼ〜みんまで猫だ(笑
[bomin-Wri] にゃ〜(w
[Onomoto] ぐぅ、ごんべさんのレスおもしれぇ(笑)
[kazaru0] ぱたぱた・・・(猫じゃらし)
23:37:37 ko_write -> ko_read
[ko_read] みんなねこ
[Kakeru] 猫ばっか
[sf] あまえたいことの、婉曲表現だ
[ko_read] あまえたいー
[Kakeru] あまえたいー
[sou_horo] キシャー!
[Onomoto] 汽車?(違
[TOURUI] ぞんぶんにあまえたまへ
[bomin-Wri] みゃっ、にゃ〜っ >猫じゃらし
[ko_read] あまなっとう
[ko_read] なとうはきらい
[kazaru0] ほ〜れほれ(ぱたぱたぱた)
[ko_read] 別に北大西洋条約機構が嫌いなわけではない
[Kakeru] じゃぁわるしゃわじょうやくきこう
[sou_horo] もう無い
[ko_read] 語り部の猫は、みゅ〜と鳴く
[ginka] 英語圏出身なんだよ(違
[bomin-Wri] 「ふにゅぅぅん」 >ぱたぱたぱた
[BallMk-2] みゅ〜
[so_do_wrk] みゅーは、ねこだったのか(笑)
[K_DASH] …詠美ちゃんサマーかと思ったぜ(謎) > ふにゅぅぅん
[toyolina] ジャパニーズボブテイルとアメショーばっかりか(W
[so_do_wrk] あにき……私もっす(意味不明)
23:45:35 so_do_wrk -> so_do
[TOURUI] 舶来の動物だったのか
[K_DASH] ま、正確に言うと「ふみゅ〜ん」だけどな(笑)
[kazaru0] 数学に英語が混じってるのはアメリカの陰謀?
[TOURUI] 生態系を破壊するので
[TOURUI] そっこく駆除しなければ(ぉぃ
[K_DASH] ふみゅみゅ〜ん(;_;)でもおっけーだ(謎(笑)) > そーどにゃ
[so_do] んむ(笑)
[sf] ごろごろ
[sf] 腹減ったから食ってこよう
[sou_horo] くってらー
[TOURUI] いってらららら
23:49:15 sou_horo -> soutou
[soutou] 醒めた
[TOURUI] 早いの〜
[soutou] 分量が少ないのである
[TOURUI] #私に言われたくはないかもしらんが(w
[K_DASH] 飲め(笑) > 弟子
[soutou] もうない(w
[TOURUI] 死傷の許しがあるというのに(謎
[K_DASH] 買ってこい(笑)
[TOURUI] とはいえ
[soutou] そんなご無体な(w
[TOURUI] 明後日こそはヤキソバを作ろう
[BallMk-2] ふむ
23:52:33 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:53:21 sf -> sf_away
[TOURUI] 酔いも醒めたので寝ます(w
[kazaru0] こんばんわ
[bomin-Wri] こんばんわ
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみです
[BallMk-2] おやす
23:53:54 ! TOURUI (であであ)
[bomin-Wri] みぃです〜
[K_DASH] おやっス
[kazaru0] おやすみぃ
23:59:58 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/16 00:00:00 end