語り部IRCログ #kataribe 2000-06-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-16をご活用くださいませ。

2000/06/16 00:00:00
[soutou] おか
[ginka] #落ちます〜
[K_DASH] おやにゅ
[so_do] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[ko_read] ぎんがおちた
00:04:46 Away-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] にゅ
00:11:14 + Makoto(~jupiter@pppb30.st.rim.or.jp) to #kataribe
[bomin-Wri] こんばんわ
[Makoto] どもです☆
[K_DASH] にゅ、おひさ
[soutou] こんばんわ
00:12:21 K_DASH -> K_D_ESA
[Makoto] #今日は2週間振りに平日に電車で帰宅できたさ☆
[bomin-Wri] おやすみです〜
[Ryu_Note] えやすー
[so_do] おやすみなさい
00:17:25 ! bomin-Wri (CHOCOA)
[BallMk-2] おやす(遅
00:21:24 + Akami(~akami_k@39.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Akami] 止まってますか?
[soutou] 比較的
[Akami] それなら、少々協力していただきたいことがあるのですが……
[Akami] ついにICQを手に入れたので、テストしたいのです
[soutou] ほほう
[K_D_ESA] ほほう
[soutou] わし当分起動してねぇや(w
[Onomoto] 同じく
[Akami] ここにICQのID書き込んで大丈夫ですよね?
[fukaStudy] #ぱそ とかをつかおー
[Akami] じゃあ#ぱそへも入ります
[LuriStudy] # #裏 でも良いと思うけど(^^;
[Makoto] そうかも(^^; >#裏
[LuriStudy] #実際、以前裏で頼んだことあるし〜(笑)
[fukaStudy] #だね(^^;
[kazaru0] ICQ・・あるこたあるなぁ・・・・
[Akami] #ぱその調子が凄く悪いので、あとでまたICQ.COMを使ってテストして結果を報告に来ます
[Akami] それでは。
00:36:11 ! Akami (メモリ欲しい……)
[K_D_ESA] あいあい
[ko_read] メモリか、欲しいなあ
[ko_read] でもいっそのこと新しいのが欲しい
00:38:12 K_D_ESA -> K_D_Zplus
[kazaru0] メモリか・・
00:42:19 LuriStudy -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみです〜
00:43:00 Shin-away -> Shin-ya
[fukaStudy] おやすみー
[K_D_Zplus] おやっス
[Shin-ya] じゃあ入れ替わりで(w
[Shin-ya] おは(w
[K_D_Zplus] おは(笑)
[Onomoto] おーはー
[Shin-ya] おーはー
[K_D_Zplus] おーはーぷちこ?(笑)
[Shin-ya] って、挨拶だけで止まったやん(w
[Onomoto] YES!(笑)>おーはーぷちこ
[K_D_Zplus] うん(笑)
[K_D_Zplus] やっぱり(笑)
00:47:59 + Akami(~akami_k@193.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] ただいま〜
[Akami] ICQチェックに成功しました
[K_D_Zplus] にゅ
00:48:37 sf_away -> sf
[kazaru0] おかえりなさい
[Akami] おかえりなさい〜
[sf] ごちそーさま
00:52:20 Eat-Tail -> Cat-Tail
00:54:52 BallMk-2 -> Ball_Slep
[Akami] ML全ログ落とし完了を機に
[Akami] 昔のEPを読み直してます
[Ball_Slep] ふむ
[Ball_Slep] そりゃ、豪気だ(w
[so_do] おおー
[so_do] 400あたりで断念してます(笑)
[Ball_Slep] (笑)
[Akami] 全部印刷済みですから、夜寝る前とかに……
[Ball_Slep] って、寝ます(笑)
[Akami] あとはMLで作成過程をチェック
[so_do] おやすみなさい
[Akami] おやすみなさい〜^2
[Akami] あ、そうだ〜
[kazaru0] おやすみなさい
[Akami] 水無瀬の旅行EP2本をまとめて完成版にしたいのですが、
2000/06/16 01:00:00
[Makoto] あ、おやすみ☆
[Akami] 問題ないでしょうか?
[sf] んー。どんなのだったか覚えてないけど(おい)
[Akami] 絡みたい方とかいらっしゃらなければ日曜の深夜に流します
[Akami] #北関東篇+新潟長野篇です>御大殿
01:02:24 fukaStudy -> fukaRest
[Akami] MLログ18601,18648,18991の三本に分けて流しています
[kazaru0] すごいなぁ<印刷済み
[Akami] ただ、最近整理された分は刷ってないです
[Akami] #早くダウンロードしなきゃな……
[Akami] さてと、そろそろ関西襲撃のプランも詰めないと……
[Akami] それでは落ちます
01:12:29 ! Akami (関西襲撃…… プランが限界への挑戦だ〜)
01:12:57 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] ねますー
[K_D_Zplus] おやすー
[kazaru0] おやすみぃ
01:17:15 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
01:30:08 ! Makoto (またね〜☆)
[sf] あららん
[sf] イラスト掲載作業中
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000828.JPG
[sf] 吹利一般市民、麒麟堂店員
[sf] だそーです
[fukaRest] ほほー
[fukaRest] ゲーム中古販売店ですな。
[sf] たぶんそー
[sf] 右のはスタンプカードか
[kazaru0] 発売カレンダー?
[sf] 25! となってるから
[sf] スタンプカードだと思う
[Shin-ya] ポイントカードじゃないの?(笑
[kazaru0] なるほど・・・
[sf] ぽんぽんぽん
[sf] 最初は店舗の外観かと思って
[sf] そのあとカレンダーかと思ったのは秘密だ(おい)
[fukaRest] (^^;
[ko_read] いっぱんじんだ
[Ryu_Note] らぶひら……くくく
[soutou] な、なんだいったい(w
[Onomoto] いきなりだな(^^;
[Shin-ya] 今、受けているのか(w
[Onomoto] 凄いラグだな(笑)
[soutou] ついでにみたのであろ(w
[Ryu_Note] 今知ったのです(笑)
[sf] あのとき居なかったからね
[Onomoto] ありゃ、居なかったのか
[Ryu_Note] ロングバッテリー(笑)
[sf] うむ
[soutou] 破壊力抜群だね(w <ろんぐばってりー
[sf] はたして、なにをしたときなのだろうかと
[sf] 台評判です
[sf] もとい大評判
[Ryu_Note] みどりんほーむらん……とか出来そうだな(笑)
[fukaRest] しんちゃんと痴話喧嘩の後。
[fukaRest] シンちゃんの部屋の壁をこーやって(ぉぃ
[Shin-ya] んp−(w
[Shin-ya] のー(w
[Shin-ya] まあ、痴話喧嘩の原因は
[Shin-ya] 物欲がらみであるに違いない(爆)
[Onomoto] ついでに慎也も(笑)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みどり:「はわわ〜。あのおんなのこがほしいですぅ」
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] しんや:「だめだっ。せんげつも5にんもかったばっかりじゃないか」
[fukaRest] 慎也君、みどりんほーむらん?(^^;
[Shin-ya] やめて(w>慎也も
[kazaru0] (笑)
[Ryu_Note] その台詞は実際にあるかも>欲しい
[K_D_Zplus] ダメダメだ(笑) > みどりん
[Ryu_Note] がちゃがちゃの前あたりで(笑)
[Kakeru] がちゃがちゃ
[Shin-ya] ありそうだ(w
[Shin-ya] >がちゃがちゃの前
[Ryu_Note] ちゃんと特徴の所に、「興味のある物に金を惜しまない」がついてるから
[sf] UFOキャッチャーのまえかも知れない
[Ryu_Note] 回しまくるに違いない(笑)
[Kakeru] 10万円金貨を入れるとランダムで美男美女のロボットが出てくる。当然水島印(おい
[Ryu_Note] 商品化は安全性の時点で無理だな(笑)
[Ryu_Note] 自爆するから(爆)
[Kakeru] がーん
[kazaru0] せめて・・・秋葉の路地裏で2198・・・
[Ryu_Note] マッドサイエンティストの作る物はそーいうものです(w
01:47:48 Shin-ya -> Shin-CG
[fukaRest] ジャンク屋になぜか流れてたり(w
[Shin-CG] ちとカーグラROM(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ジャンクやに出没してるかもな>水島夫妻
[Kakeru] おちますみかん
[Onomoto] 今日はFIATの特集だぎゃ>カーグラ
01:48:29 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[soutou] かんきつ
[soutou] ん?
[soutou] 何がログ切り一番乗りなんだろう??? <一行
[soutou] よくわからんな
[Onomoto] よくわからんとゆーよりは
[Onomoto] まったくわかりませんな(笑)
[sf] うに?
[fukaRest] 過去ログを見てみよう(^^;
[soutou] ログきてないしな
[sf] 過去ログ切り出してから最初のやつ
[sf] という意味です
[sf] >一行掲示板の
[fukaRest] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line_log.html
[fukaRest] を見ると意味が分かるです(^^;
[soutou] ああ、そういうことか
01:51:04 ! K_D_Zplus (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[Onomoto] なるほど
[soutou] わたしゃまた
[soutou] らぶらぶなログでも投げたのかと思ったよ
[kazaru0] なるほど・・・
01:53:38 Cat-Tail -> Bath-Tail
2000/06/16 02:00:00
[ko_read] おちますみかんちゃん
[sf] おやすみ
02:01:11 ! ko_read (来栖:「酒のつまみに天使を食べるのは止めて」 西夜:「?})
[soutou] おやす
[kazaru0] おやすみぃ
02:09:45 Shin-CG -> Shin-ya
[fukaRest] ねよー
02:21:48 fukaRest -> fukaSleep
[gallows] おやすー
[sf] ごゆっくり
[soutou] おやすー
02:22:56 + HISASI0(~chocoa@cs1y107.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:32:03 ! HISASI0 (CHOCOA)
[soutou] うにょ
[soutou] 今日は早寝します
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[sf] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[sf] 2:30は早寝だったのか
02:36:33 ! soutou (鉄人:「……?……!??」)
[Ryu_Note] 早寝です(w
[Shin-ya] んむ(w
[Onomoto] 早寝だねぇ
02:54:25 ! toyolina (最終兵器彼女)
2000/06/16 03:00:00
[sf] いえーい
[sf] 日報完成
03:05:13 + ER(~edna567@shinjuku77-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[sf] こんばんは
[ER] おつかー
[ER] ……
[ER] もー(苦笑)
[Onomoto] こんばんわー
[gallows] こんばんわ
[ER] こばわー
[ER] やまほど、のみましたー
[ER] …んでもまだ、ねつけねへ(ぐう)
[sf] 一斗くらいですか
[ER] ……
[ER] (げしっ)
[ER] そこまでのむもんかっ
[ER] たかだか……
[sf] 斗酒なお辞せず、というイメージが。
[kazaru0] たかだか・・?
[ER] 35%の酒を3合
[Shin-ya] 十分です(w
[ER] ……おい>一斗酒
[sf] まー一斗って18リットルだからね、むかしの酒のアルコール度数で考えると
[ER] ……そこまで飲む前に、おなかいっぱいです(ちがう)
[ER] …つか
[ER] よやっと、眠気が来たので(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[ER] いあー
[ER] 甘い酒は、酔わないわ(爆)
[Onomoto] 甘かろうと辛かろうと
[Onomoto] 問答無用で酔います
[ER] #緑茶、紅茶、苺、レモン、のお酒を各一杯以上は飲んでいる(滅
[ER] …おのもっちゃん。
[ER] それは、貴重だ(しみじみ)
[ER] ……てか。
[ER] 逃避しようにも、呑んでも呑んでも、
[sf] 酒か。のむだけで二日酔い状態になれます。
[sf] (のむなよ)
[ER] 正気を保っているからなー
[ER] …御大(汗)
[ER] 呑まないでくらさい(汗)
[sf] いやー、肝臓ってたいせつなものですねぇ。では〜。
[ER] <己はまだ、肝臓にはでんでん影響無いぞ
[ER] んみ>肝臓は大事
[ER] …しかし。
[ER] でんでん気力が無いので
[ER] EPの完成版、作っていたのだ。
[sf] ふむ
[ER] ……
[sf] すばらしい
[ER] なんであんなにかいたんだ?>己
[ER] #てかーー(号泣)
[sf] 毎日の積み重ねです。
[sf] すばらしい
[ER] 人物紹介を、コピーの連荘で片付けられる哀しさ(ふ)
[ER] ……>毎日の積み重ね
[ER] (ふーー)
[ER] んでも、流石に、
[sf] お望みならトリックを仕掛けるためにいじるもよし
[ER] ……(ぐうぐう)>いぢるほどのきりょくはないっす
[kazaru0] すごいなぁ・・それも・・>毎日      今日のネタ何にしようかな・・
[sf] # 昔はそんなことをしていたから、力尽きたという説もある
[ER] んー
[ER] (苦笑)
[ER] んでも、
[ER] ……
[ER] 己が気力が尽きた状態=普通
[ER] …という、気がしている。
[ER] あ、風流さん
[sf] うらやましいかぎりです
[ER] 日記代わりに書けば、たいしたことはないっすー?EP
[ER] ……(どげしっ)>御大
[sf] いかがなされました
[ER] …(すんすん)
[Shin-ya] 日記が続いたことがない俺には無理だ(w
[ER] 己も続かないっ
[ER] 解説で、困るんです(おおまじ)
[ER] てか、読みなおして「ああ、この時分って、ほぼ毎日午前様だったよね」ってわかるのだ。
[Shin-ya] (^^;
[ER] ……んでも、まさか、解説で
[kazaru0] 日記変わり(笑)
[Shin-ya] まあ、そういうのは、
[Shin-ya] IRCのログで分かる(爆)>俺の場合
[ER] 「これは前回同様修羅場の話です」とは書けない(滅)
[ER] ……己は
[ER] IRCに居ないのです(基本は)
[ER] …そです>風流さん>日記と同様
[ER] てかーー
[ER] IRCからのEPを書かない、ってことでは、結構珍しいくらい書いてないぞ>己
[gallows] 実は結構やりにくいとおもった>IRCからのEP
[fukaSleep] 5555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555pk@@@@@@@@@@@@@ 
[sf] つっぷしたか
[Shin-ya] マシンに突っ伏したか(w
[ER] それは、言えてます>やりにくい
[sf] 内奈良、ねこのしわざなのだが
[ER] ……
[Ryu_Note] (^^;
[ER] 寝たな
[sf] もとい、うちなら
[ER] >不観樹さん
[Shin-ya] 不観樹さん(w
[Shin-ya] >布団で寝れ(w
[ER] んだ(笑)
[ER] ……察するに。
[Onomoto] (><)
[ER] …………CATVになった安心感が、即出ているなあと(爆)
[Shin-ya] まあ、常時接続になると、
[kazaru0] ケーブル欲しい・・・
[sf] いやなに、PHSのときにも、ときどきありましたよ(おい)
[Shin-ya] 全然気にしませんからね(w
[ER] (^^;;
[ER] いあ、あったけど>PHSの時分
[ER] ……こわいのは。
[fukaSleep] ;:@:}
[Shin-ya] 面白いな、これも(w
[kazaru0] こわすぎ<PHS<電話代
[ER] ……
[Onomoto] しかし
[ER] 本気で寝てるなあ(笑)
[ER] ふみ>しかし
[sf] 泣いているようだ
[Onomoto] どーやって押してんだ?(^^;
[ER] …思った(笑)>泣いているよう
[ER] ……謎だなあ(笑)>どやっておしているか
[ER] …あれ?
[Onomoto] 指架けてその上に突っ伏したか
[ER] 風流さんは、…ダイヤル接続ですか?
[kazaru0] テレホ接続です
[ER] <ちなみにおのれもです
[Shin-ya] そんなとこちゃうかなあ?(w>指描けて
[ER] をを、同士っ>てれほ接続
[ER] あははっ>指かけて
[fukaSleep] :::::::::::::::::
[Shin-ya] (w
[ER] …無駄な抵抗はよせ(爆)
[Shin-ya] 不観樹さん狙ってる?(w
[Ryu_Note] (^^;
[ER] <つい言いたくなったらしい
[ER] 無意識のうちに、これやっているとすると。
[ER] ……不観樹さんの、無意識って、怖いなあ(しみじみ)
[sf] ラテン君の陰謀です
[kazaru0] うちはキーボードの暴走で起きるかも・・・
[Shin-ya] 持ち主を操っているのか(w
[ER] あっはっは
[ER] ふみ
[ER] ……
[ER] 最近、近くの酒屋さんで、ぶらっくりすとに乗っている気がする(滅)
[ER] #いいじゃあないかあ田酒って珍しんだからっ
[ER] しかし。
[ER] 花澄の話、実は、あとひとつだけあるのだっ
[ER] (それ以降は手h
[ER] ……考えていない(苦笑)
[ER] …………新しいキャラクターも、考えては、いる。
[ER] ……
[ER] (業)
[ER] ……んでは。
03:26:50 - ER from #kataribe (ER)
[sf] それも人生
[sf] 文芸広報:2000年06月13日号 完成
[fukaSleep] 」::::::::::::::::::::::::::」」」:ぽいううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[Onomoto] ………
[sf] なかなかの芸を見せてくれるなあ
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] なんとも(w
[Onomoto] ねぇ(笑)
[gallows] なむなむ
03:31:23 ! Bath-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[fukaSleep] _}}}}」}}}}}}}}}}}}}}}}}}}
[Shin-ya] (w
[fukaSleep] 』。。。。。。。。。。。。。』』』』』』。。。。。。。』。。。。。。。。b,+.:」「
[Onomoto] おもしれーなー(笑)
[kazaru0] ねてますねぇ
[kazaru0] 5からどうやって手が動いたのであろう・・・
[sf] 元気だねぇ。
[Onomoto] しかも今度はシフト押してるぞ(笑)
[sf] 左右の両方置いてあるのであ
[sf] 布団のなかから使っていたとか
[Onomoto] ……b??(^^;
[Shin-ya] 高等技だ(w
[kazaru0] やっぱそぉか・・・<両手 
[Onomoto] さっきは5とかあったしなぁ
[Onomoto] 微妙に移動してるところが笑える
[Onomoto] 寝ぼけてタイプしてるんだったら
[Onomoto] 笑えるなぁ(笑)
[fukaSleep] 8[\^[[[[[[[[[[\\\\\\\\\\\\\\\\\\0m0\^, .,HNJBOOOJ0IぎゅB
[sf] "ぎゅB" あたりが、いかしてます
[gallows] おーい(;^^)
[Onomoto] 今度は半角だぞ(^^;
[Shin-ya] う〜んやるな(w
[kazaru0] ファンクションキー??
[kazaru0] いや・・無変換キーかなぁ・・・
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[sf] をみた
[sf] なぜか、週間集計が800越えておる
[sf] 更新が続いたせいかのう
[fukaSleep] ::;MっMの:@:「〜:;P @@@@「「「「「「「「「「「「「
[Shin-ya] ぬー(w
[sf] キャラクター発言っぽい
[Shin-ya] これを解読すると、
[Onomoto] 発言してるつもりなのでは(^^;
[Shin-ya] ラテン君からのメッセージが(www
[sf] 舌を出してやがる
[Onomoto] もしくは
[sf] >;P
[Onomoto] 不観樹さん邸に強盗が押し入り
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] 不観樹さん簀巻き状態で救援を求めているとか(笑)
[kazaru0] 我々に緊急メッセージを??
[Shin-ya] 助けに行かねば(w
[Shin-ya] 酒持って(ぉぃ
[Onomoto] 後はー俺達には見えない誰かと会話中とか(笑)
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] 実は暗号だったとか
[Shin-ya] 電波だ(w
[Onomoto] すまん、もーネタ切れ(笑)
[Shin-ya] 十分ネタは出たと思うが(w
[Onomoto] 満足していただければ幸いだ(笑)
[kazaru0] このままEPに??
[Shin-ya] あとは、
[Shin-ya] 本人からのコメントを待つばかり(w
[Shin-ya] #この後に発言あるとネタ的にさいこーなんだが(www
[fukaSleep] ¥¥¥¥¥¥¥:〜〜〜尾IK0追いぴうっYっっっっっっっっっT、ぃぽ8678鵜TRFっっっっV、っっっっふ、っっL@「。。;胃。LKJ:;。L。いKJ。LんH、MJんGBKHG。HL、K、C
[Shin-ya] ね、狙ってるとしかおもえん(w
[sf] だんだん人語っぽく進化しているようです
[kazaru0] ほ、本当に来たあげくに進化してるし・・・
[sf] あなどりがたし、ラテン君
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 俺も寝るかな
[sf] おやすみ
[fukaSleep] あああああっっっっっっっっっっFあ〜ZLP@Z「〜PだDヴェQっっっっっLQIIOPAいあみなおSD
[kazaru0]  おやすみ
[sf] 不観樹さん/ラテン君もおやすみといっているらしい
[Onomoto] (爆)
[Ryu_Note] 叫んでいる(w
[sf] もしくは、まだ寝ないで〜。去らないで〜
[sf] かもしれないが
[Onomoto] でわ、おやすみ〜
[sf] であ
03:53:01 ! Onomoto (いやーおもろい(笑))
[kazaru0] このこと秘密にしといて・・とか
[sf] 「ああっ、恐るべき足音が近づいてくる、そう、いま戸の前にたちどまり……」
[sf] というシーンなのかも知れない
[sf] 発音不能な文章なあたりがクトゥルフ風
[sf] そうか、旧支配者召喚・喚起の呪文なのかも知れない
[Shin-ya] う〜ん(w
2000/06/16 04:00:00
[kazaru0] さて、今日のEP書き書き・・・あ、めるさばおちてる
[sf] (;^^)
[sf] けっこーおちてますよね
[sf] MLにもエラーになったメールあるみたいだし
[sf] >管理者あてにエラーメール来ていた
[Ryu_Note] (^^;
[sf] まあ、hotmailよりはましです
[sf] >lycosとかgooとか
[sf] geocitosは……エラーにならずにメール消えたりするからなぁ(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] HOTMAILは最悪?
[sf] はい。むかしからそうですが
[sf] エラーが良く来ます
[sf] ちなみに、USAのyahooメールは
[sf] popdがよく落ちてます
[Ryu_Note] ふむ
[sf] Becky!で巡回させると
[sf] そこで固まって
[sf] エラーメッセージがでるんだよな
[Ryu_Note] うは
[Ryu_Note] うちのプロバイダーはどうやらQMAILらしい(^^;
[Ryu_Note] おっと、qmail+qpopかな
04:21:38 ! gallows (おやすみー)
[kazaru0] おし、送信
[sf] おー
[sf] すごいぜ
[Ryu_Note] おちるじゃーん
[sf] おやすみ
[kazaru0] おやすみ
04:34:18 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落ちそうな今日この頃)
[sf] 読み読み
[sf] 危機一髪ですな
[kazaru0] 危機一髪でしたな・・・本当に・・・
[Shin-ya] 再起動〜、そしてねます〜
04:42:51 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
[kazaru0] おやすみぃ
[kazaru0] さてさて、そろそろ墜ちます
04:48:54 ! kazaru0 (冗談・・・だよね?)
2000/06/16 05:00:00
[sf] #WP 682発言げっと
05:10:25 LuriSleep -> LuriStudy
[sf] 6f94
[sf] おはよう。
[sf] #kataribe 671発言ゲット
05:57:25 sf -> sf_away
[sf_away] 67rn
[sf_away] おやすみ
2000/06/16 06:00:00
2000/06/16 05:59:32
2000/06/16 06:00:00
[fukaSleep] ーp@お@@@@@@@@@@@@−おp@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@」」」「^
[LuriStudy] ……どした?(汗
[LuriStudy] キーボードの上に何か降ってきたのかなあ(^^;;;
06:35:36 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
06:36:16 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
06:40:30 + Kakeru(~Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[LuriStudy] おはるん
[Kakeru] よいあさ
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] るりるりはあさからべんきょうたいへんだ
[LuriStudy] 今日で終わり〜♪
06:44:11 Ball_Slep -> BallMk-2
[LuriStudy] おはよー>とーさま
[BallMk-2] おはよー
[fukaSleep]   んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんkっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっkっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっbっっっっっっっっっっっっっkっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
[LuriStudy] ……(汗
[so_do] ん?
[so_do] おはでし
[Kakeru] 寝てやがる
[LuriStudy] 枕もとにキーボードでもあるのだろうか(^^;
[Kakeru] いあ
[Kakeru] キーボードに突っ伏していると見た
[Kakeru] うぐぅぐぅ
[LuriStudy] Nick変えてるから
[LuriStudy] まともに寝てる……と願いたい(^^;;
[so_do] よんでみたら?
[LuriStudy] ラテン君の寝言か?(ぉぃ
[BallMk-2] くくく
[fukaSleep] ¥「・おぜ゜せせ
[fukaSleep] みんち
[fukaSleep] にゃ
[BallMk-2] みゅっ
[fukaSleep] おはよー
[so_do] おきた(笑)
[so_do] おはようございます
[Kakeru] おはよー
06:51:23 fukaSleep -> fukanebok
[Kakeru] 電波が止まった
[BallMk-2] びびび
[fukanebok] んーむ。布団の上にらてん君を置いていたから。
[fukanebok] キーボードの上を寝苦しくて動いたときになにやら入力されたのかのぉ。
[BallMk-2] (笑)
[fukanebok] 右手の甲にキーボードの跡がついてる……………
[so_do] なるほど(笑)
[Kakeru] ふむふむ
[fukanebok] …………何回か寝相で往復したのか(^^;>キーボードの上
[Kakeru] あとがつくほどがんばったと(めもめも
[fukanebok] >夜中のログ
[so_do] 寝ていても話題を作るとは、さすがです(笑)
2000/06/16 07:00:00
[Kakeru] うむうむ
[fukanebok] これで、意味のある言葉を打ち込めたら、もっとすごいのに…………(ぉぃ
[BallMk-2] #ログ読んだけど、笑える(爆)
[fukanebok] ………寝相で動く範囲にらてん君を置いて寝ないように気をつけよう(うむうむ
[BallMk-2] くくくくく
[fukanebok] #布団の中央の、ちょうど手が当たるあたりに置いて寝てた
07:06:37 LuriStudy -> LuriAway
[so_do] あ、いってらっしゃい
[so_do] うん、笑える(笑)>ログ
[LuriAway] いってきまーす
[fukanebok] いってらっしゃい
[BallMk-2] いってら
[Kakeru] ばってら
[fukanebok] かすてら
[fukanebok] ぜんでら
[fukanebok] てれひら
[fukanebok] なんとなくにている。
[fukanebok] ……………脳が起きてないな。うむ。
[BallMk-2] ふむ
[fukanebok] モース硬度計
[fukanebok] じゃなくて。もーすこし寝た方が良いかもしれないと自己診断。
07:17:42 fukanebok -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみ。
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] もーすこうどけいってなんだ(^^;
[BallMk-2] んー、わからん(爆)
[so_do] 筋肉マンでは?(爆)
[so_do] ダイヤモンドを硬度10とした、鉱石の硬さ
[BallMk-2] マグナムスチールだ
[BallMk-2] <硬度11
07:24:25 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよー
[soutou] はいる
[Kakeru] じーくはいる
[Kakeru] みぅ
[soutou] どした
[Kakeru] 今日の朝電波はいつもより時間を早めて放送しております
[so_do] おはようございます
[soutou] ほほう
[Kakeru] おや、ふかんじゅアナウンサーが寝てしまいました
[Kakeru] それではまた来週
[soutou] はやっ
[Kakeru] つーわけで
[Kakeru] 朝電波
[Kakeru] うーむ
[soutou] びびび
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 何も無かったなんて信じないぞ西夜さん
[soutou] しかし
[soutou] なにもなさそうだぞ(ぉぃ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] でも信じない
[soutou] つーかさー
[soutou] 松蔭堂の下宿だぞ
[soutou] なんかあったら
[soutou] ……
[Kakeru] ……
[soutou] 行かん電波だ
[soutou] もとい
[soutou] いかん
[Kakeru] いかんなぁ
[Kakeru] 朝っぱらから
[soutou] いけません
[soutou] 気を取りなおして次の話題
[Kakeru] うむ
[soutou] 聖書協会は飲食店じゃありません
[soutou] 以上
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 炊き出しなだけだよね
[soutou] ギャラクティカマグナム!(ごうっ)
[Kakeru] ブーメランテリオス(ぶんっ)
[so_do] ……
[BallMk-2] はっ!……対消滅する(w
[soutou] あいつらの耐久力は人間レベルをはるかに超越してるんだ
[so_do] リングがひ弱って話もある(笑)
[Kakeru] セイント以上って説が(笑
[Kakeru] クロスないし
[soutou] でも
[soutou] せいんとせいやでも
[soutou] 大詰めは全部くろすぶっこわれてからだぞ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] しかしまあ
[soutou] ネタ的にかけるんは食いに来たりしているのであろう
[soutou] そして陰謀な事が起きないかわくわくしているのだ(ぉぃ
[soutou] ところで関係無いが本体はかに座だ(謎)
[so_do] 今日の運勢?
[soutou] いあ、せいんとせいやの話が出たので
[so_do] あ、なるほど(笑)
[so_do] あれ、自分の星座のやつが雑魚くさいと寂しいっすよね(笑)
[soutou] うぎゃーほねがおれたー
[soutou] ぎゃぴー
[BallMk-2] ふたご座……
[soutou] ですますくの一生(完)
[BallMk-2] 由摩=カノン、優麻=サガ(爆)
[soutou] がふー
[so_do] わはは
[soutou] 優麻チャン、じつは……(w
[BallMk-2] 裏表ありありとか(爆)
[soutou] あの朴訥なのは仮面か
[BallMk-2] いや、仮面じゃない、性格が反転するだけ(w
[soutou] こ、こわいよ(w
07:47:45 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよん
[soutou] 自身まんまんで計算高い優麻ちゃん…
[so_do] おはようございます
[soutou] おはよう
[soutou] もとい
[soutou] 自信
[BallMk-2] 優麻:「ふふふふ……(みるみる髪の色が変わっていく……)」
[Kakeru] がーん
[ko_iti] あささ
[Kakeru] かけるんはおとめざ
[Kakeru] あささ
[soutou] しゃかですか
[BallMk-2] シャカだ
[soutou] わたしをおがめ
[Kakeru] しゃかしゃか
[soutou] とか言うのか(ぉぃ
[soutou] 朝には珍しいひとがきた
[soutou] いまはせいんとせいやです
[BallMk-2] 輪廻転生……「オーム」
[BallMk-2] #実は、サリン攻撃(w
[soutou] 星座を報告せよ(ぉぃ
[soutou] #げふー
[Kakeru] おらっ(げしっ
[ko_iti] ぽあ
[Kakeru] げしげしげしげしげし
[Kakeru] 朝っぱらから不穏当な
[soutou] でんぱのじかんです
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 証人喚問
[Kakeru] 西夜さんを呼んで白状させよう
[soutou] 俺、本当に何もなかった方に4000リラ
[so_do] #さて、おちます
[Kakeru] みかん
07:54:21 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] #またー
[BallMk-2] であー
[soutou] なんかあったらEさん悲しむし(ぉぃ
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[ko_iti] おちまふ
[soutou] いってらっせー
07:59:00 ! ko_iti (来栖:「酒のつまみに天使を食べるのは止めて」 西夜:「?})
[BallMk-2] であ
07:59:13 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[soutou] またー
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] 天使つまみ食い
[Kakeru] さーて。かけるんもおちます
07:59:47 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[soutou] いてら
2000/06/16 08:00:00
2000/06/16 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そしてだれもいなくなった
[soutou] おちるべ
08:01:54 ! soutou (鉄人:「………コロス」)
2000/06/16 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:20:44 + marionet(~WS002@210.157.252.164) to #kataribe
09:21:14 - marionet from #kataribe (marionet)
2000/06/16 10:00:01
2000/06/16 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/16 11:00:00
11:15:41 + Onomo_lab(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] もふ〜
[Onomo_lab] おち
2000/06/16 12:00:00
12:55:51 LuriAway -> LuriRest
12:58:28 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/16 13:00:00
[gallows] ただ
[LuriRest] おか
[gallows] そちらもテストおつかれさま
[gallows] 今日はMLがたくさん動いてますね
[LuriRest] まだ見てないや(^^;
13:01:58 + blueangel(~pearlange@Ctk46DS71.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[LuriRest] やは>皓しゃ
[gallows] ども
[blueangel] ふわあ……
[gallows] テストおつかれさま
[blueangel] どうもっす、もう疲れたっす
[LuriRest] こっちは眠ひ(^^;
[gallows] 寝れ、休め(w
[blueangel] ああ、これでいろいろ出来る……(ちょっとだけど)
[gallows] 今日で終わりですか>
[LuriRest] これで文化祭に向かって……(爆死
[blueangel] さうです>gallowsさん
[gallows] (;^^)
[gallows] でも楽しい時期っスね>文化祭
[blueangel] でも私はその前にまたテスト(死
[LuriRest] ま、ね(^^;
13:06:00 + ginka(~silver@210.166.238.180) to #kataribe
[blueangel] 取り敢えずいつかのキャラチャを整理したい……
[gallows] 続々と帰ってきている。おつかれさま。
[ginka] あら、こんにちは
[LuriRest] やは
[blueangel] おつかれーい>銀貨
[ginka] 皓さんが居るのが見えたので繋いだ(笑)
[blueangel] それでかい(w
[ginka] うん
13:08:59 blueangel -> blue-kare
[blue-kare] つまり帰ってはいたと。
[gallows] カレー?
[blue-kare] おひるごはんだす>カレー
[ginka] とっくに帰っちゃ居たさ>皓しゃ
[blue-kare] 枯れてません
[gallows] 僕もカレーつくるかな。
[blue-kare] そうかー、私よりすくないんだよねー>銀
[blue-kare] ちなみに本日は欧風カレーでございます>カレー
[gallows] ふむふむ。
[blue-kare] 辛さは中辛。
[gallows] なるほど
[blue-kare] 作り方は
[gallows] おお、自分でつくっているのか。
[blue-kare] パウチのままで5分煮て、ご飯にかけておしまい(w
[gallows] ガーン
[gallows] イカス(w
[gallows] 僕もLEEの30倍を買ってきたから今日はそれですませてしまおうかな。
[blue-kare] 唯音:「ミルクをかけて甘口カレー」
[blue-kare] 唯音:「とっても手作り」
[gallows] 鐘継:「既製品は安定してうまい(w」
[gallows] 鐘継:「自分でスパイス混ぜるとこから始めると味が毎度微妙に違ったりするからのう」
[blue-kare] 唯音:「その安定を壊すのが作る消費者」
[ginka] 悠:「ミルクかけてる時点で崩してるよーに思いますが(汗)」
[blue-kare] 唯音:「そうかしら」
[gallows] 鐘継:「ミルクで辛みを調整するのは基本や(w なぁ?」
[blue-kare] 唯音:「ええもちろん。いましてないけど」
[ginka] 悠:「一緒に飲むのは普通としても……(頭痛」
[blue-kare] 唯音:「一緒に飲むのは赤とうがらC」
[blue-kare] 唯音:「中和されて結局中辛」
[ginka] 悠:「……辛いのがダメなわたしにはどうも感覚が理解できません(汗」
[blue-kare] #「カレー」だけでこんなに会話できるとは(w
[gallows] 鐘継:「辛くないカレーとかもあるんやで。ほうれん草のやつとかな(w」
[ginka] #ひさしぶりだなあ、キャラチャット
[ginka] 悠:「ほうれん草?」
13:22:38 fukaSleep -> fukanju
[blue-kare] 唯音:「あ、ほうれん草のパスタを入れて」
[gallows] 鐘継:「ほうれん草をペースト状にして、それにスパイスを加えて煮るんや」
[blue-kare] 唯音:「ほうれんそうかりぃ」
[ginka] 悠:「二人で言ってること違いません?(ぐちゃぐちゃ)」
[fukanju] #おはよー(ぉぃ
[ginka] #寝てたんですか(笑
[blue-kare] 唯音:「通じてるもんね」>鐘継さん
[ginka] #おはよーございます(爆)
[fukanju] #二度寝したらきっちり寝過ごした(汗)
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
13:24:38 sf_away -> sf
[blue-kare] 唯音:「ほらあ」>悠
[ginka] 悠:(どこが通じてるんだろう)<考え中
[blue-kare] 唯音:「ほら、ほら、ここらへん(ここ)」
[ginka] 悠:「ここってどこ?(汗)」
[gallows] 鐘継:「とても人様には言えないようなとこや。聞かんといて(w」
[gallows] #なんだそりは
[gallows] #納豆ご飯たべております
13:28:28 fukanju -> fukaStudy
[gallows] #ご飯の残りがすくなかったのでカレーは夕飯
13:28:38 blue-kare -> blueangel
[blueangel] #
[blueangel] #食べ終わってしまった(w
[gallows] #至福のとき終了
[blueangel] #さて、デザートないかな(w
[gallows] #こっちはミカンを食べております
13:32:08 blueangel -> blue-tea
[blue-tea] #なーんもないでやんの
[sf] # おはよ。
[blue-tea] #おはやうございます
[gallows] #おはー
[sf] わだいは止まったところなのだろうか
[ginka] #おはようございます
[blue-tea] #なんか止まっちゃいました
[sf] ちなみに、るりさんやかけるんが出てくる
[sf] IRCの夢を見ました(爆)
[LuriRest] はにゃ?
[blue-tea] 唯音:「夢で接続したの?」
[sf] なんかよくわからんが、ふたりとも大威張りで隠しアイデアを自慢していた
[blue-tea] 唯音:「お金掛からなくていいね」
[LuriRest] ……へ?(汗
[gallows] (笑)
[blue-tea] よかったね>るるらりら
[LuriRest] 璃慧:「専用線だったら、関係ないって(^^;
[LuriRest] ……専用線じゃない、常時接続(汗
[blue-tea] 唯音:「専用線、いいなあ」
[ginka] 悠:「いいよねえ」
[gallows] 玉緒:「わたし、電話だけで接続出来るのよ。ピーガガガガガーピーピー」
[fukaStudy] 美樹:「夢でも接続できると、作業効率は5割増しというところですね」
[blue-tea] 唯音:「あ〜☆ 玉緒さんだ〜☆」
[blue-tea] 唯音:「ねえねえ、めー取って☆」
[LuriRest] 璃慧:「あれ、仲良かったんだ〜」>二人
[gallows] 玉緒:「あんまり取ると、今度はいりにくくなってしまうの。ごめんね」
[blue-tea] 唯音:「そっか〜、残念」
[gallows] 玉緒:「火撫つながり……かな」
[gallows] >なかいい
[blue-tea] #この前の初キャラチャで(w>璃慧
[LuriRest] 璃慧:「あ、そっか(^^;」
[LuriRest] #いあ、本体は知ってる(w
[ginka] 悠:「意外とかえさんも、人脈の要なんだなあ」
[blue-tea] 唯音:「そだね」>玉緒さん
[gallows] 玉緒:「私、友達少ないからね」
[blue-tea] #いつか「友人:火撫」っていれとこ(w
[gallows] #別に寂しそうとかいうこともなくただ事実をのべる感じで
[gallows] #うむうむ。それやると人脈わかりやすくなりますね(w>友人:火撫
[blue-tea] #ふみゅ>gallowsさん
[LuriRest] #友人とか入れると、キャラシ長くなるなあ(苦笑)>璃慧
[LuriRest] 璃慧:
[LuriRest] 璃慧:「ま、あたしも多い方じゃないな(苦笑)」
[blue-tea] 唯音:「私、ほとんどいない」
[fukaStudy] #知り合いを入れ出すと…………(とーいめ)
[blue-tea] #友人だけで10行取る(w
[sf] # 友人的特徴欄を<なんやその的ってのは
[gallows] 玉緒:「ふーん。似た者同士なのね」
[fukaStudy] #おぉ。>友人的特徴
[blue-tea] 唯音:「そうだね」
[gallows] #キャラの特性の反映される友人関係。そのキャラを構成するうえで大きなウェイトを占める交友関係を特に書けばいいように思えますな。
[gallows] #全部が全部かかないでも。
[blue-tea] #図になってしまう(w
[sf] # そらまあ「特徴」ですからね
[fukaStudy] #まとめて ベーカリー常連:2 ぐらい取っておけば問題ないとゆー説もある(w
[sf] ・記号でコード化されるとき、それぞれの記号に関係づけられた内容を区別する「特徴」は、ある記号が別の記号と違う点についての記述である。
[sf] ・TRPGにおいても、特徴は、他者との相違点についての記述であるべきである。
[sf] ・人間はなにかを認識するとき、他者との差異をもって認識する。
[sf] ・だからまあ、ほかのPCとどこが違うのか、を明確にするべきだ。
[sf] ・それ以外の部分は、個別性の認識においては、あまり意味がないのかも知れない。
[sf] <前に考察してメモっといた
[sf] まあ、hotmailよりはましです爆
[sf] ってミス
[sf] <記号論より
[blue-tea] ふああ……(すごい)
[gallows] ふむ
[sf] ふふふ。というわけで、語り部のゲームシステムは人間の認知構造と密着しているということで(爆)
[blue-tea] ふあ、すいません、落ちます
[sf] であであー
[gallows] でわまた
[LuriRest] であ♪
13:53:04 ! blue-tea (唯音:「あ、あんなところに人工衛生」)
[ginka] 衛星でなくて衛生なのね(笑
[gallows] 銀さんツッコミ(w
[sf] めずらしーようなきがした
[ginka] 何がですか?>めずらしー
[sf] そういうツッコミ
[ginka] ……
[sf] やはり、ぽけとつっこみは相対的なものだ(んむんむ)
[ginka] (やろうと思えばいつだってできるんだよなあ)
[gallows] 語り部の特徴は主観的・相対的なもの、場合によっては錯視錯覚などもありうるってことになるのかな(笑)>認知構造と密着
[sf] あはは
[LuriRest] 己は結構良く突っ込まれてるきがするけどなあ
[LuriRest] >銀佳に
[ginka] ほら(笑)
[sf] 親密度の関係なんだねっ。
[sf] という意味なのです>ぽけとつっこみは相対的なもの
[fukaStudy] よく知っている同士だと、突っ込みの加減が掴みやすいですからの〜
[gallows] うん
[fukaStudy] 語り部は関西発祥のルールにふさわしく「ぼけとつっこみ」をその理論的基盤に取り込んでおります(嘘
2000/06/16 14:00:00
[gallows] ガープスコクーンかリングドリームのようだ……
[gallows] #アレは表面的な上間違ってるって話もあるが(w
[gallows] 今日ははれてますねえ
[gallows] 洗濯物でも干すか
[sf] ふにゃー
[fukaStudy] ふみゅ。明日からまた天気が崩れるらしーですな。
[sf] ふむ
[fukaStudy] 洗濯をするならまさに今日のうちにとゆー感じですのぉ。
[ginka] さてと。落ちます
[sf] 洗脳をするならまさに今日のうちにとゆー感じですのぉ。
[sf] と見えた
[sf] こまったものだ(おい)
[sf] であであ
14:12:48 + Ball_note(~hi-izawa@sk-ab60.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[Ball_note] こんにちわ
[gallows] とりあえず溜まってたぶんをざくざくと干してきたのだ
[gallows] ちわ
[Ball_note] こんちわ
[sf] ふむ
[Ball_note] みみみみ
14:51:17 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool119.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] やぅ
[Ball_note] みゅう
[sf] やー
[TOURUI] みんな気力が尽きているよーですなー
[sf] バナー広告のメンテ中だったりして(爆)
[TOURUI] みぅ?
[TOURUI] MLを見ていったのですが(^^;
[sf] ふむ
[sf] だれだれですか
[TOURUI] 確認できるだけで3人
[TOURUI] って私を含めているので(^^;
2000/06/16 15:00:00
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] だれだれですかぁ……
[Ball_note] 私もだれだれ(w
[TOURUI] とろけるよーなだるさです
[gallows] ムッキムキ
[sf] だれだれ
[gallows] でろーん
[sf] 冷房のない世界に住んでますからなー
[Ball_note] んーむ、これが噂の6月病か……
[TOURUI] 冷房の無い生活ですか(^^;
[Ball_note] んーむ、それは死にますな
[TOURUI] にゃんこ印の暖房器具があるのですね(^^;
[Ball_note] 自分とパソを含めて(爆)
[sf] 計算機能つき暖房機が、がりがりと温度をあげてます
[Ball_note] くくく
[Ball_note] つーか、やばいのであ?(笑)
[TOURUI] 私の部屋はコンピュータ様のために冬場でも冷房かけてるからの〜(^^)
[Ball_note] 熱暴走とか……
[sf] まあ、クーラー自体は存在するんだけど
[sf] 真夏日でも入れるかどうだからな
[Ball_note] んーむ
[sf] # 夏コミにいって「そんなあついかなぁ」と思った人(爆)
[Ball_note] あはははははは
[TOURUI] 夏コミ……
[Ball_note] んー、御大よりパソの方が、可哀想だ(笑)
[sf] げふん
[TOURUI] 動物愛護精神をとなえて猫のために冷房を(w
[sf] いあー、冷房あるのわたしの部屋だけだから
[sf] 冷房かけると風通しがわるくなって
[sf] ほかの部屋の猫が可哀想(あはは)
[Ball_note] あははははは
[sf] ERさんから完成版が届いておるのう
[TOURUI] さくさく
[TOURUI] 完成版………
[gallows] 僕もさっきソードさんに完成版おくってみました
[sf] 6通かな
[TOURUI] 逃避力が充填されたら流そう(ぉぃ
[gallows] ML以外に完成版送るのはじめてかもしれん
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] おちゃぅ
[TOURUI] またね☆
15:12:06 ! TOURUI (どーせ私は5時から男(古))
[Ball_note] うい
15:22:42 ! Ball_note (ああ……久しぶりに、ぐっすり眠れる時間がある(爆))
[hari] 咳をしても独り
[sf] こほこほ
[hari] 独りなんだ……独りじゃなきゃいけないんだ……(ぶつぶつ)
[hari] ろんぐばってりーふりまわしてるみどりん
[hari] かぁいい
[sf] うむうむ
[sf] これが可能なのは無道邱くらいか。おきても騒ぎにならんのは。(おい)
[hari] (笑)
[hari] 例えば
[hari] 限定入荷一個のみとかの商品を
[hari] 銀行でお金降ろして買いに行ったら
[hari] 既に無かった
[sf] げふげふ
[sf] 魔法のカードもあるからなあ。
[hari] しょんぼりむどーてーに寄ったら
[hari] シンちゃんが、面子に見せびらかしを(w
[sf] げーん
[hari] 魔法のカードをちょうど忘れたとか(w
[hari] みどりん:「ひどいですぅー!(ぶんぶん)」
[hari] しんちゃん:「ま、まてみどり、話せば分かる(あせ)」
[hari] と、おっかけっこでもしてるのかなぁと
[sf] げふげふ
[hari] もしくは
[hari] ご機嫌で買い物した物品を
[hari] シンちゃんが手を滑らせて……
[hari] SE:……かちゃ〜ん
[hari] まー、どちらにしても
[hari] シンちゃんが犠牲者候補第一位だね
[sf] 愛です、愛。
[hari] パパが改造しちゃったとか
[hari] >物欲対象物
[sf] げーん
[sf] そうか、水島邱とゆーこともかんがえられるのか
[sf] みどりん:「パパのばかー!!」
[hari] 家族のふれあいだ(うむ)
2000/06/16 16:00:00
[sf] なるほどっ
[hari] で
[hari] 暴れるみどりんを見て、
[hari] 水島夫妻はかわいいなーとか言ってそう
[sf] げふん
[hari] うきゃきゃきゃきゃ、バッテリーはもっと頑丈な方が良いですねぇ
[hari] とか
[sf] げーん
16:41:24 fukaStudy -> fukaAway
[fukaAway] さて、試験受けに学校にいこー
[hari] がんばれ
[hari] 今日は負けても
[hari] 明日は……
[hari] まぁ、人生色々在るさ
2000/06/16 17:00:00
17:01:06 fukaAway -> fukaLabo
[gallows] フカロボ参上
[gallows] ああ! ラボじゃないか
[hari] (笑)
[hari] 誤認者は弾頭台いきだ
[sf] げーん。ロケットの先に詰められるのか。
[hari] ふふふ
17:07:04 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[TOURUI] はらへりへりはら(壊)
[hari] あうあう
[TOURUI] 救出しにきたぜ(謎)
[hari] 覚える気の無いソフトの使い方を聞いてくる客を?
[hari] >救出
[TOURUI] しっけいにょ
[TOURUI] 私がお客さんとこに行くことは
[TOURUI] まー会社がつぶれかけない限りはないであろー
[TOURUI] しばらくは(w
[hari] わはは
[TOURUI] だいたいそんなきゃくならけむにまいてしゅうりょうにょ(ぉぃ
[TOURUI] ソフトだけじゃないんだけどね(^^;
[TOURUI] 覚えてもらわないとこまるの〜
[hari] うむ
[hari] とりあえず、販売店としては
[TOURUI] 身内な人たちには〜
[hari] サポートの電話番号を覚えて欲しい
[TOURUI] (w
[TOURUI] サポートの電話をタックシールにして
[TOURUI] 配れば少しは解決するのであ?
[TOURUI] 壊れたらここに電話して下さいってやって(^^;
[hari] ふぅ
[fukaLabo] #さて、一合戦してきやす。
17:20:12 fukaLabo -> fukaTEST
[TOURUI] ふぁいと☆
[TOURUI] 生きてかえってこいよ〜
[TOURUI] おちです
17:29:03 ! TOURUI (またー)
2000/06/16 18:00:00
[sf] ぼくぼくちーん
[sf] またeasy char make が使用されたようである
[sf] ふしぎふしぎ(おい)
18:27:41 fukaTEST -> fukafuka
[fukafuka] ただいま〜
[gallows] おつかれー
[sf] おつかれさま
[fukafuka] しばしの安息…………でもないな(とーいめ
[fukafuka] #月曜火曜も試験
[sf] ぐう
[gallows] げふん
18:44:14 + Cat-Tail(~edw@pl046.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼくぼく
18:57:42 Cat-Tail -> work-Tail
2000/06/16 19:00:00
19:01:46 LuriRest -> LuriWrite
19:05:00 + BallMk-2(~chocoa@ppp23.fin.ne.jp) to #kataribe
19:12:59 gallows -> gallCurry
19:18:05 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
19:21:52 ! work-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[Shin-ya] にゅ
[BallMk-2] みゅっ
[Shin-ya] 皇太后さんが亡くなったのか
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 大変なことだ
[BallMk-2] #宮内庁は(笑)
[Shin-ya] どうりて車の中で聴くFMの内容が
[Shin-ya] TBSの朝の番組の皇室ご一家チックだったわけだ(^^;
[BallMk-2] (笑)
[sf] 昭和は遠く、なりにけり
19:43:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
19:43:44 + soutou(~soutou@kusatu3-62.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[soutou] はいる
19:47:17 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
[sf] 日報を作っていたんだけどさー
[sf] ここ数日、エピソード作成数凄いね
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] おちた
[soutou] そういうきせつなのでせう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ってーか、いーさんが復活したから
[BallMk-2] 活発になったのだろー
[fukafuka] ただいま〜(仕事してた
[soutou] おか
[BallMk-2] おかおか
[Shin-ya] おか
[soutou] おや
[soutou] はりにゃが
[soutou] いない(w
[soutou] いつもなら名前だけはあるのに(w
[sf] いあ、14日のさー。
[Shin-ya] そういやさっき落ちてた
[sf] 6人も書いてる
[sf] 7件のエピソード
[sf] (げふ)
[Shin-ya] >はりにゃ
[BallMk-2] んむ、落ちたらしい<はりにゃ
[soutou] 何が起きたんだろう(ぉぃ
[BallMk-2] みんなでつっついたせいだ(笑)
[soutou] ぐーぜんにちがいない
[soutou] 電波だ電波(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 電波なんだ(笑)
[soutou] 一人が書いたら
[soutou] ネタはあっても書いてない人に電波が届いて
[soutou] 踏みきらせるんだ(w
[sf] ……いま読み直してるけど、もしかして15日はもっと多い?
[BallMk-2] くくくく
[soutou] ありゃそうだっけ?
19:54:46 gallCurry -> gallows
[soutou] おか
[BallMk-2] つーか、頑張ってるのは、実は御大だったり(w<EPの更新
[soutou] いかがでしたかカレーは
[gallows] カリー終了
[gallows] 今日もんまかった(w
[BallMk-2] ふいふい
[soutou] カレー魔人だ(w
[BallMk-2] んーむ
19:57:09 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[BallMk-2] TRPGNETには、カレー魔人が多い
[hari] かれー
19:58:50 fukafuka -> fukaWork
[soutou] TRPGNETで料理の鉄人
[hari] 独逸カレヱ
[soutou] だれがアイアンシェフになるか(ぉぃ
[BallMk-2] 長生さんを呼ぶか……
[soutou] 独逸風なんてのがあるのか?(w
[fukaWork] 終末の鉄人
2000/06/16 20:00:00
[soutou] 朱理さんがシェフ
[hari] スパイスの分量や水の分量を計量器で正確に測り、無用な機能の付いた鍋を使って作った美味しくないカレー(ぉい
[BallMk-2] 最近、長生さん来ないなぁ……
[soutou] なるほど(w
[soutou] 独逸式だ(W
[BallMk-2] くくくく
[hari] けして不味くはないが、決定的に欠けているものがあるのがポイント
[sf] わりとどうでもいいけど、ドイツの兵器はたしか、職人芸であって部品の整合性とかは工夫してる口だったような気もする
[sf] 規格生産は得意でなかったらしい(爆)
[BallMk-2] (爆)
[hari] だめだ(W
[soutou] うーむ
[soutou] 対抗馬がいい加減過ぎたんで
[soutou] そういう印象になってしまったのかも <正確
[sf] ちきちき
[soutou] かたや作って動けばいいやのロシアに、ファジー理論でエレベーター動かすフランス
[hari] ぎゃふそ
[hari] いろんな意味で、相手が悪かった?(w
[soutou] うむ
[soutou] もっとも正反対の国と戦争してしまったのだろう(w
[soutou] 日本が相手なら職人気質で
20:07:15 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[soutou] 理解できんことも無かったかもしれんが(w
[soutou] ロシア人の考えは永遠の謎だったに違いない(w
[gallows] +
[sf] まあ、必要なところにだけ注意すれば良い
[sf] というロシアは、隅から隅までこだわりたがるドイツとは理解しあえないだろう(爆)
20:09:05 ! Shin-ya (EOF From client)
[soutou] 同じ兵器開発でも
[soutou] 環境が違うしなぁ(w
[soutou] ロシアは要求を満たす兵器つくらないと冗談抜きで殺されちゃうけど
[soutou] 独逸だったら大将だろうが総統だろうが、くってかかりそうだからな。開発者が(w
20:11:12 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
[soutou] おか
[Shin-ya] ただ
[fukaWork] おか
[hari] にゃ
[hari] 将軍:「うむ、この結果で十分実戦に投入が……(満足げ)」
[hari] 開発者:「だめです(きっぱり)」
[hari] <どいつ
[hari] てっかんじ?
[soutou] 開発者:「同志政治委員。このスペックを期日内に満たすのは無理です」
20:19:04 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[soutou] 政治局員:「同志技術主任。それが出来ないなら私はラーゲリ送りだ。君を殺して俺も死ぬ」
[soutou] <ろしあ
20:19:36 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] にゃー
[Shin-ya] ただ
[hari] しんちゃが落ちまくってる
[hari] まるで、みどりんにぼこられてるような(w
[Shin-ya] windows保護エラー出たさ(w
[Shin-ya] 怖いからダウンクロックかけたさ
[Shin-ya] ついでにボルテージも下げたさ(w
[Shin-ya] PC夏仕様(w
[soutou] 限定品を先に買ってしまったか(w
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] <みどりんにぼこられる
[hari] みどりんのお買い物品を落としたのかも(w
[soutou] じつは
[soutou] 二人でせりあってた?(w
[soutou] <おーくしょん
[hari] いや、物理的に>緒とした
[soutou] がーん
[soutou] かわいそうに(ぉぃ
[Shin-ya] ぐふぅ(w
[sf] 16日の新規エピソードは6件か
[sf] げんきだ
[sf] このペースだと一年で現在の倍にっ(おい)
[soutou] 皮算用
[soutou] うーむ
[soutou] でも
[soutou] このまま参加者がふえれば
[soutou] 案外……(ぉぃ
[sf] 「きょうは新規エピソードが一桁しかないな、めずらしい」
[sf] 「そうだね」
[sf] とかなるんだな
[soutou] げふー
20:27:51 LuriWrite -> LuriEat
[soutou] くってらー
[hari] う〜む
[sf] ちなみに、今日は三件かな>新規
[hari] いずみさん、ホームランで飛ばされるシンちゃんを…
[soutou] 常人は死ぬぞ(w
[Shin-ya] まあ、
[Shin-ya] ラブコメに置いて、とばされたくらいで死なないのは、
[Shin-ya] らぶひななどで証明済みだ(爆)
[Shin-ya] <ぉぃ
[soutou] 壁を壊すぐらい……
[soutou] 強制力9だ(w
[soutou] がんばれ(w
[Shin-ya] 訂正、
[Shin-ya] 死ぬね(w
[sf] ふー
[hari] ふむ
[Shin-ya] そしてログを見てふと思う、
[Shin-ya] 二日目とかに煮たカレーに牛乳入れたりするのは普通じゃないんですか?(^^;
[soutou] ぎゅーにゅーいれるのはふつうでせう
[Shin-ya] ああ、
[Shin-ya] ご飯にかけたルーにそのままかけてるのか(w
[Shin-ya] >ログ
[soutou] それはレアかも(w
[Shin-ya] そりゃ悠ちゃんも(汗)になる(w
[Shin-ya] ご飯が炊けた(w
20:37:35 Shin-ya -> Shin-mesi
[Shin-mesi] 作ってきます(w
[soutou] つくってらー
[soutou] ふむ
[hari] がう
[soutou] とらだ
[soutou] 川村さんに引き取られていったが
[soutou] あれからどうしているのだろう
[hari] とらー(><)
[hari] でてこないんだもん(くすん)
[soutou] でてこないねー
[soutou] 白虎も妖虎もでてこない
[soutou] ざんねんだ
[sf] TRPGな一言をつくらねば。
[hari] くすんくすん
[soutou] ないている
[soutou] どーやら虎の格好した悪魔はいないらしい。また一つ賢くなった(ぉぃ
2000/06/16 21:00:00
[soutou] よく考えれば、虎なんかアジアにしかいねーものな
[hari] アジアの悪魔なら
[hari] 要は、魔物ね
[soutou] そっち方面のデータベースにはリンクが無い(w
[soutou] ふむ
[soutou] てれほまでおちるか
[sf] 「ウスリー,中国東北〜東南アジア,イラン,カフカスに分布。」<マイペディア
[fukaWork] ほむ
[sf] だから、イスラム系の悪魔にはいても不思議はないと思う
[soutou] ウスリー…
[fukaWork] #………カ フカ ス で反応したのか(^^;;;
[soutou] がーん
[soutou] 虎と明記されたのはいない様子
[soutou] ライオンなら結構いるのにのう
[soutou] 猫もいるなぁ
[soutou] 給料係とかやってるし
[soutou] 奥が深いぜ(ぉぃ
[soutou] じゃ、いったんおちます
[soutou] またー
21:10:41 ! soutou (メルコム)
[fukaWork] うし。処理終了。かへろー。
21:13:07 fukaWork -> fukaAway
[sf] おつかれさま
21:13:21 LuriEat -> LuriWrite
[hari] あ、紅の豚だ
[Shin-mesi] 豚ROMです(w
21:27:52 Shin-mesi -> Shin-away
21:31:41 fukaAway -> fukaRest
[fukaRest] 帰宅〜
[sf] おかえり
[fukaRest] 粗挽きウィンナー。粗挽きマスタード。
[fukaRest] そしてなぜか焼酎。
[sf] 粗挽き焼酎
[sf] ……ってのはどんなものになるだろう
[fukaRest] それはあったら呑んでみたいのぉ。
[gallows] あはは
[fukaRest] 米や麦の粒が(w
[gallows] 果肉入りジュースみたいなかんじで(w
[gallows] まずそうだ
[fukaRest] 素材の味が生きているんだ(w
[gallows] それは、素材の味が「残ってる」というのだと思う
[fukaRest] わはは(w
[sf] どぶろくのことだったのか
[fukaRest] 納得(w
[fukaRest] どぶろく生酒は、作りたての美味いのと、不味いのとの差が激しいからのぉ(w
[gallows] 飲んだことないな
[fukaRest] 造り酒屋を訪問してみるとかすると呑ませてもらえることがある(w
[gallows] へー
2000/06/16 22:00:00
[fukaRest] 美味い米で出来た佳い酒だと、どぶろくでも美味いんだよなー(w
[gallows] なるほど
[fukaRest] 保存が利きにくいから(w
[fukaRest] >米や酵母菌がそのまま
[fukaRest] 市販には向かないのだ。
22:03:20 + Kakeru(~Kakeru@p84ec83.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[fukaRest] こんばんるん
[Kakeru] IE5.01をDLしろと電波が来ました
[sf] ふむ
[fukaRest] ほほー
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] つーわけで雑誌CDから(おい
[Kakeru] とりあえずおちます
[sf] あい
[fukaRest] 雑誌CDを大学のマシンにセットしてDL?
[fukaRest] ではー
22:11:16 ! Kakeru (かけるん:「うぐぅ。花澄さんいぢわるだよ」)
[sf] くるくる
[sf] ちなみに
[sf] 明日で
[sf] 語り部日報は四周年なのです
[fukaRest] ほむほむ
[fukaRest] 語り部日報第一号復刻版とか(ぉぃ
[sf] げーん
[sf] 語り部ホームページ関連
[sf] の更新情報
[sf] 語り部通信倶楽部
[sf] の最近の話題
[sf] という構成でした
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] 最初の号に載った更新情報はなんでしょう?(^^;
[sf] ・常々語り部ホームページがでかすぎると感じていたので、大規模に分割再編
[sf]  成した。
[sf] ・大まかな目次を作った
[sf] ・語り部本体ルール
[sf] ・語り部参考資料
[sf] ・語り部のサプリメント
[sf] ・語り部関連規約とツールを作成。
[sf] ・キャラクターシートフォーマット
[sf] ・百科事典フォーマット
[sf] ・編集規約
[sf] ・語り部関連圧縮ファイルを作成。
[sf] ・語り部のサポート関連ページを作成。
[sf] だそうだ
[fukaRest] ほほー
[fukaRest] あの当時の項目でもでかすぎたのか(^^;
[sf] なむなむ
[sf] ・語り部関連
[sf] ・ニ年前の作品で公開しわすれていたというたぬきむ氏の戦隊ものサ
[sf]  プリメントよう簡易設定「空想戦隊ユウシャマン」が転載された。
[sf] ・狭間06
[sf] ・観楠と素子の関係を利用したJエピソードが幾つか
[sf] ・緑のベーカリー楠でのバイト始めのエピソードが進行中
[sf] ・朝と結婚式をいつにするか関連の話題が
[sf] ・無限都市
[sf] ・新作小説《学園》報道部物語の一話が公開される。
[sf] ・星紛
[sf] ・22日のテストプレイオフは無事開催できるのだろうか。
[sf] というのが、語り部通信倶楽部の活動状況の報告ですな。
[fukaRest] わはは(^^;>ユウシャマン
[fukaRest] 緑ちゃんがベーカリーでバイトを始めた頃か〜〜(^^;
[fukaRest] 懐かしいのぉ(^^;
[sf] ちなみに、次の日からひな型掲載開始したらしい
[fukaRest] ほむほむ
[fukaRest] 1996年6月………
[gallows] 無限都市がうごいてたのか
[gallows] 動いてたというか、動き始め?
[sf] どういったらいいのだろうか
[sf] まあ、書いてみたというか
[sf] そんなところでないかなと
[gallows] ふむ
[gallows] WPが一段落ついたら動かしてみようかな
[gallows] とかおもってみたり。
[gallows] やってみたい世界だ。
[sf] ほむほむ
22:40:07 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] どもです
[sf] ちあ
[sf] 語り部日報4周年企画の案なぞありませぬかな
[Ten-Rou] 購読者から「お祝いの言葉」を募って掲載する(ありきたり、かな?)
[sf] ほむほむ
[sf] よし、TRPG.NETも更新
[sf] ログGetしとこう
[sf] 読者よりの一言
[sf] を新設してみるかのう
[sf] うーむ
[sf] 読者投稿欄と掲示板は
[sf] 似たようなもんだしなー
[Ten-Rou] ふみ...
22:55:20 Shin-away -> Shin-ya
[Ten-Rou] こばわです
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] #紅の豚見てました(w
[gallows] #おなじく(´`)
22:57:38 + edna(~edna567@shinjuku79-62.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] というわけで、
22:57:59 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 一次大戦物のフライトシムがやりたくなった(爆)
[edna] うきゅみゅる(ごあいさつ)
[Shin-ya] ちゃわ
[edna] くみゅるー>ふらいとしむ
[edna] わー(ごあいさつ)
[edna] <文章を書けなくなって、既に丸二日……
[ko_iti] よる
22:59:13 ko_iti -> ko_read
[edna] (日本語が一挙に崩壊している気もする)
[ko_read] 禁断症状か
[fukaRest] よーる〜〜〜〜
[edna] みゅくう
[edna] ………であなくって(汗)
[gallows] ちわ
[edna] ちわあ
[edna] …いあ、
[edna] (右見る
[edna] ……かけるんいないのか(笑
[gallows] んー
[edna] 落ちメッセージが(笑)
2000/06/16 23:00:00
[gallows] わはは
[edna] 己がいぢわる、ならもー、当たり前なのだが(自覚9
[Shin-ya] #……
[Shin-ya] #持ってる一次大戦物は古すぎた(^^;
[ko_read] いぢわるいーさん
[Shin-ya] #Directxのバージョンが2だ(w
23:01:51 + bomin(~k-sasaki@pae2580.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[edna] …………みゅくう……
23:02:11 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[bomin] もう満月(挨拶)
[edna] ばんわー
[edna] をを>満月
[bomin] こんばんわぁ
[sf] 語り部日報4周年企画の案なぞありませぬかな
[edna] あおーん(吠)
[edna] #月には吠えねば(信念)
[edna] ……4周年……
[edna] むーー
[ko_read] 4周年記念
[ko_read] こーちゃに何かプレゼントする
[edna] ……それを言うと。
[edna] こーちゃが何か、プレゼントする必然性が出るぞ(苦笑)
[ko_read] うぐぅ
23:04:12 + bomin0(~k-sasaki@pae2580.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:04:37 - bomin0 from #kataribe (bomin0)
[ko_read] はらへった
[edna] ……というわけで。
23:05:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool007.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[edna] 溜まりまくっておるEPを何とかせんとなーという(ぐうぐうぐう)
[ko_read] 夏休みの宿題より大変だ
[edna] んみ。
[edna] お昼間、数えたのだ。
[edna] >EP
[edna] ……まだ半分掲載したかどーか(滅)
[ko_read] 根性有るな
[so_do] konnbannha
[edna] ……だから、無い>根性
[edna] こばわです
[bomin] こんばんわ
23:06:59 + yuuri(~YUURI14@40EC2223.ipt.aol.com) to #kataribe
[ko_read] ゆうりだ
[so_do] こんばんは
[ko_read] ひさしぶりだ
[Ten-Rou] ばwです
[Shin-ya] ちゃわ
[ko_read] さあ、寝よう(なぞ)
[yuuri] おひさしぶりです
[fukaRest] どもですー
[edna] くーー
23:07:56 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばん
[bomin] こんばんわ〜
[edna] わ
23:08:14 + Cat-Tail(~edw@pl088.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[edna] ……ふい
23:08:23 + Kakeru(~Kakeru@p84ecd4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[edna] あ、来た(笑)>かけるん
[bomin] おにいちゃ〜ん(挨拶)
[bomin] こんばんわ
[edna] おひさしう(笑)>ユウリしゃん
[so_do] こんばんは
[Ten-Rou] こばわデシ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 弟よ(がしっ)
[Kakeru] そのままウルトラアルゼンチンバックブリーカー
23:10:03 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[edna] ……あかん(苦笑)
[bomin] (するり)
[edna] せっかくかけるんを発見したのに。
[bomin] こんばんわ
[edna] 気力が〜(へろ)
23:10:34 TOURUI -> rui-nomi
[ko_read] どした
[rui-nomi] こんばんわ(挨拶)
[sf] 語り部日報4周年企画の案なぞありませぬかな(挨拶)
[edna] あれ、一行今見たけど
[ko_read] 肩をもんであげよう
[ko_read] ぐりぐり
[edna] こーちゃは、雷が嫌い?
[ko_read] 嫌いだよ
[edna] ……お気持ち有難く(^^;;>かたもみ
[edna] ……ううむ
[edna] 雷が鳴ると、外に飛び出していったものだが(笑)
[ko_read] サクラ大戦の桜並とは言わないが、嫌い
[Kakeru] きりょくがないのか
[ko_read] 危ないぞ
[edna] 綺麗じゃないか>かみなり
[ko_read] こわいじゃないか
[edna] んー
[haieda] 良いよね。屋上で高笑いしたくなる
[ko_read] なにものだ
[edna] ……小さい頃から、雷が鳴ると家中で外に飛び出して、
[ko_read] まるで特撮の悪役だぞ
[edna] くさっぱらに寝転んで見てたからなー
[edna] (雨の降ってないとき)
23:13:02 + blueangel(~pearlange@Ctk46DS70.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[edna] ふむ。
[edna] ……落ちます(気力減衰〜)
[haieda] マッドなきぶん。
[ko_read] 雨の降ってない日の雷は人に落ちやすいぞ
[ko_read] あぶないぞ
[rui-nomi] 雷・・・
[rui-nomi] 火山の噴火を夜みると
[blueangel] こんばんわっす。
[yuuri] ……
[edna] 減衰率はろぐに比例〜
[haieda] こんばんわー
[rui-nomi] とってもきれいです(^^)
[rui-nomi] こんばんわ
[edna] それともえっくすぶんのいち〜
[LuriWrite] はり、ユウリがいる(笑)
[edna] (段々わけがわからん)
[edna] んではー
[rui-nomi] #灰の中で静電気放電して雷みたいなのだ
23:14:11 - edna from #kataribe (edna)
[haieda] ではでは
[haieda] ……それは見てみたい(w
[Shin-ya] ちとテレビ見てきます(w
[ko_read] なんじゃそりゃ
[Kakeru] みずたまりにねころんで
[Kakeru] みずぬれいーさん
[ko_read] ぬれいー
[rui-nomi] では〜
23:18:03 + kazaru0(~kazaru@pae3502.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
[haieda] ばんわ
[ko_read] よるです
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわにゃわです
[sf] なんか、いっぱいエラーメールになってましたな
[kazaru0] ばんわぁ
[sf] >lycos
[kazaru0] めぇる確認・・・・と
[rui-nomi] ばゎです
23:20:39 fukaRest -> fukasleep
[haieda] ラテン君にチェンジだ。
23:22:36 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-60.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] ばんわ
[rui-nomi] #ログ読んでないとわかんない会話を(^^;;;;
[rui-nomi] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[Shin-ya] 復帰
[rui-nomi] おかえり〜
[Shin-ya] 残り15分では
[Shin-ya] ドラマのあらすじはさっぱりです(w
[LuriWrite] #ふかにゃー、のーぱそは手の届かないところにおいてね(w
[ko_read] こどものてのとどかないところに
[Onomoto] きのーの夜は笑ったもんなぁ(笑)
23:25:51 ! yuuri (ちとおちます)
[rui-nomi] #ラテン君が会話したがっているだけじゃん(ぉぃ
[Shin-ya] いやあ、絶妙のタイミングで発言されるし(w
[kazaru0] 謎の暗号が(笑)
23:26:47 + yuuri(~YUURI14@40EC6673.ipt.aol.com) to #kataribe
[Shin-ya] おか
[yuuri] ただいまです
[haieda] おか
[bomin] おか
23:28:51 LuriWrite -> Lurimu
[blueangel] えり。
[rui-nomi] おかえり〜
[Ten-Rou] うにゅ
[bomin] みゅ
[Lurimu] にゃ
[blueangel] きゅっ☆
23:31:08 Lurimu -> LuriFuro
[Kakeru] るりるりが風呂に行った
[Kakeru] 略してるり風呂
[LuriFuro] ……(げしっ
[rui-nomi] いってら〜
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] なんか蹴られてばっかり
[blueangel] るりるりしきお風呂
23:34:33 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:34:39 + Akami(~akami_k@95.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわにゃわばデシ
[blueangel] こんばんわです
[haieda] こんばんわ
23:36:09 + sup-er(~supezou@zaqd30f81e3.zaq.ne.jp) to #kataribe
[kazaru0] こんばんわ
[sup-er] ばんわっす
[Shin-ya] ちゃわ
[Onomoto] うす>super
[Akami] こんばんわ〜
[haieda] こんばんわ
[rui-nomi] こんばんわ
[ko_read] すーぱーさん?
[ko_read] すぷ・いー・あーるさん?
[blueangel] すぱーさん?
[Onomoto] ひかえーいひかえおろー
[sup-er] 「しゅぺる」と読みます
[sup-er] わかりにくくてごめん(笑)
[Onomoto] このお方を誰だと心得る(笑)
[sup-er] おや、もう7時45分か?(爆)
[blueangel] おおおおお(ひれふす)
[sup-er] てゆーか、はじめまして>kazaru, Akami, rui-nomi, ko_read, blueangel
[Ten-Rou] 印籠のお時間は8時45分です(^^;;;
[Onomoto] ………
[sup-er] まとめてごめん(笑)
[Onomoto] 誰だっけ?(笑)
[sup-er] あ、8時台だったか…
[Akami] しゅぺるさんですよね?
[Akami] #遥か昔のMLログを読みました
[sup-er] です
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] すーぱーERさん(違
[sup-er] 遥か昔から現世に追いついてきました
[blueangel] はじめましてです>sup-erさん
[Shin-ya] 先の語通のシスオペの
[sup-er] はじめまして〜
[Shin-ya] 眉毛壱号様であらせられるぞ(爆)
[sup-er] 遥か昔のログまで読んで、
[BallMk-2] #ERさんが、すーぱーになったら……大変なことになる(w
[Shin-ya] <ぉぃ
[sup-er] みんな勉強熱心やね(笑)
[Shin-ya] #う〜ん、それはなんだか……(w
[sup-er] うむ、眉毛壱号である
23:41:24 sup-er -> maruge1
23:41:27 maruge1 -> mayuge1
[mayuge1] 丸毛でわなかった…
[Shin-ya] いや、そこまでしなくても(w
[Ten-Rou] まるげや....?(滅)
[blueangel] は、このかたが眉毛壱号さん>sup-erさん
[bomin] こんばんわ〜(亀
[mayuge1] こんばんわ〜
[sf] ……
[sf] なにやっとるんや(;^^)
[BallMk-2] あっ、挨拶してなかった(汗)<わし
[sf] まあ、かのかたが語り部通信倶楽部のシスオペにして、語り部となまえのついたバージョンのの最初のプレーヤー、しゅぺる殿であらせられます。
[BallMk-2] ども、眉毛壱号さん、私は、球形弐型と申します(笑)
[mayuge1] ややこしいから戻そう(笑)
23:44:14 mayuge1 -> sup-er
[bomin] はじめまして、ぼ〜みんです〜
[sup-er] はじめまして
[kazaru0] まゆげ??
[kazaru0] はぢめまして瑞原風流です
[sup-er] つながるっす>まゆげ
[Ten-Rou] もしかするとおいらも挨拶していない...
[sf] ごぼこぼ
[Onomoto] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_06.TXT
[Onomoto] いわゆるこんな感じ(笑)
[sup-er] かなり最近のかたですよね?>瑞腹さん
[Akami] #スペシャルERしゃま
[Akami] #うるとらERしゃま
[Akami] ##Eしゃま三姉妹(ぉぃ
[sup-er] >瑞「原」さん(笑)
23:45:46 + sup-er(~supezou@zaqd30f81e3.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:45:46 + Akami(~akami_k@95.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:45:47 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:45:47 + kazaru0(~kazaru@pae3502.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:47 + blueangel(~pearlange@Ctk46DS70.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:45:47 + Kakeru(~Kakeru@p84ecd4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:47 + Cat-Tail(~edw@pl088.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:45:47 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:45:47 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:45:47 + bomin(~k-sasaki@pae2580.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:47 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:45:47 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[kazaru0] かなり最近ですねぇ(笑)>しゅぺる
[Ten-Rou] あ゛、割れた....
[Shin-ya] おお、派手に落ちたな(w
[bomin] がーそ
[blueangel] Warrenさんがマユゲ弐号って……>sup-erさん
[sup-er] いや、俺は壱号だよ(笑)
[Akami] 先ほど水無瀬旅行EP完成版をMLに投げました
[Shin-ya] 弐号は小野もっちゃん(w
[blueangel] つまり壱号が判らなかったのです(w>sup-erさん
23:47:49 LuriFuro -> Lurimu
[Onomoto] あっはっは
23:48:09 + TOURUI(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[blueangel] るりるりしきるり風呂が戻ってきた>るるらり
[Lurimu] だからー
[Ten-Rou] お帰りデシ
23:48:36 + sup-er0(~supezou@zaqd30f81e3.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:48:37 ! sup-er (Connection reset by peer)
[Lurimu] 変な言葉と呼び名作るなっ
[Akami] こんばんわ〜
[Lurimu] ただん
[bomin] こんばんわ
23:48:56 + rui-nomi(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
[blueangel] え、るり型活用……>るるらりろ
[ko_read] るりぶろか
[TOURUI] なんか久々に雪崩にひっかかた(^^;
[TOURUI] ってかたわれもに復活するし(^^;;;;;
[Kakeru] るるらりろり
23:50:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-251.din.or.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[Onomoto] をす
[Shin-ya] ちゃわ、兄さん
[haieda] わわわ
[so_do] こんばんは
[kazaru0] ばんわぁ
23:51:47 ! sup-er0 (Connection reset by peer)
[K_DASH] ぴょ
[sf] 26クライアントか
[Ten-Rou] ばんわです
23:51:57 + sup-er(~supezou@zaqd30f81e3.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sup-er] 調子わるいなぁ
[rui-nomi] こんばんわ&おかえり
[bomin] むぅ〜
[bomin] 火撫:「む〜、暇だなぁ」
[blueangel] 唯音:「暇はこうやってつぶすの」(ぱたぱたぱた……くしゃん)
[Akami] そういえば、シーレーンというと……
[so_do] 美都:「ひま……なのねぇ」
[Akami] #ラヴェルばっか聞いてるとオンディーヌを思い出す
[blueangel] #右手のつりそうな奴(w
[Lurimu] 璃慧:「ねーねー、唯音さんー」
[blueangel] 唯音:「何?」
[rui-nomi] ファンターシースターだ>シーレーン(ぉぃ
[Lurimu] 璃慧:「誰かと一緒に飛ぶ事出来ない?」
[bomin] 火撫:「何を潰したっ!」
[haieda] #あ。美都さんだ(w
[Lurimu] 璃慧:「飛んでみたい〜♪」
[Kakeru] かける:「暇人ばっかだ」
[BallMk-2] 由摩:「……うん」
[bomin] 火撫:「……パン屋さん、行こーかな」 <懲りてない
[blueangel] 唯音:「手がもげてもいいんなら飛ばしてあげる」>璃慧
[Akami] #夜ガスは譜読みしてると頭が痛くなる……
[blueangel] 唯音:「ここらへんのひま」>火撫
[Lurimu] 璃慧:「……んな物騒なっ」
[haieda] 末夜:「ああ、いいな。飛べるんだね」
[Lurimu] 璃慧:「じゃ、GMやって(笑)」>楓
[blueangel] #なぜかオンディーヌだけ合法コピーしてうちにある
[sf] # 謎だ、どこなんだろー
[bomin] 火撫:「……メンツ
23:57:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[so_do] #出しては見たけどじぇねれーしょんぎゃっぷが(笑)
[haieda] #ぼくも歳がちがうや(w
[bomin] 火撫:「……メンツそろえてくれればいいよぉ〜」
[blueangel] 唯音:「まあ、一人くらいならなんとか、かな?」>璃慧
[Akami] #今度オフか何かのとき絞首台とスカルボの楽譜プレゼント〜
[Lurimu] 璃慧:「頼んでいい?」>唯音
[so_do] 美都:「なに……じーえむ?」
[gallows] 玉緒:「……(ぽー)」
[Akami] 香子:「TRPGです」
2000/06/17 00:00:00 end