語り部IRCログ #WP 2000-06-22

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-22をご活用くださいませ。

2000/06/22 00:00:00
[so_do] でも、PCどうしが争うようなことは、しないほうが良いと思います
00:00:37 galloAway -> gallows
[HISASI] まあちと思っただけですがね
[so_do] まあ、悪者の住人ってのが居てもおかしくないですね
[sou_nomi] 鉱亮、就職したくないので裏切り、とか(ぉぃ
[HISASI] とりあえず今は指くんをせっせと動かそう
00:01:56 bomin -> bom-cut
[so_do] んむ(笑)
[HISASI] 単純に指くんを悪人にするのはつまらんので
[hari] 「ヒーホー、A型血液が足りません。アイの献血をだホー
[sou_nomi] 献血?(w
[HISASI] 指くんなりのトラウマを書いていこう
[hari] 「でも、すぐに消えちゃうホー。糠にクギだホー」
[HISASI] トシヤ:「へっいくらでも湧いてくるぜ…」
00:09:57 sou_nomi -> sou_HL
[hari] 「噴水だホ〜♪」
[HISASI] #なんか方向がへんになってしまったなぁ
[HISASI] も少し違うヤバ系なキャラを考えてたのに
[hari] これからさ
[hari] 意外と良識派になっちゃったけど(w
[HISASI] いい奴で聖痕ちっくな奴になってしまた
[sou_HL] まあ、トラウマ正太郎少年として頑張ってくれ(w <トシヤ
[HISASI] 住人を狙う堕とし子はおらんかのう
[HISASI] #戦闘してみたい
[so_do] にせこじ(笑)
[HISASI] #自分で作ろうとしないところが味噌(おい)
[HISASI] にせこじちゃんは狩人を狙ってるような
[so_do] 木のやつとか、狼とか、コクシチョウとかいます>ストック
[so_do] 狩人と住人の区別はつかんので、住人もついでに狙えますな(笑)
00:14:44 sou_HL -> sou_ash
[HISASI] ……安楽死を与える異能者
[sou_ash] ドクターキリコ
[so_do] あれは異能者だ(笑)>キリコ
[HISASI] #ループする世界というか、萩原望都の作品で
[HISASI] #一年を何度も繰り返し続けているという街の話があったなぁ
[so_do] #ほほー
[so_do] #どこにでもあるものですねぇ……
00:18:04 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-118.din.or.jp) to #WP
[HISASI] #ある日に熱と化して消えてしまう街で、異能を持った人が街に加わる力をエネルギーに街の人の心を舵にして
[HISASI] #時間軸をくるりと回転させる
[HISASI] #丁度それが一年前
[HISASI] 短編だけどとても好きな話だねぇ
[HISASI] ……というわけで
[HISASI] 死にゆくものはだまって逝くべしという思想の住人がいたとしても……
00:27:42 ! bom-cut (CHOCOA)
00:29:59 ! Kakeru (Leaving...)
00:47:43 sf -> sf_away
00:55:05 so_do -> so_do_slp
2000/06/22 01:00:00
01:07:45 sou_ash -> sou_lost
01:26:47 sou_lost -> soutou
01:34:58 sf_away -> sf
01:41:23 ! fukaSleep (EOF From client)
01:42:57 ! HISASI (CHOCOA)
2000/06/22 02:00:00
02:09:04 ! soutou (EOF From client)
02:12:39 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #WP
02:39:15 + hell(hell@sndi9DS02.myg.mesh.ad.jp) to #WP
[gallows] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
02:43:13 - hell from #WP (hell)
[sf] FSのひとか
[gallows] FS?
[sf] フォーリングスターという
[sf] 近未来ものの創作TRPG
02:52:36 ! soutou (CHOCOA)
[sf] #もの書き の公開ログの初期に、デザイナーが来てたよん。
[gallows] ふむふむ
[gallows] ちらっとみて帰ってしまったのは残念ですな
[gallows] WPだけの人とかもいるとおもしろいのだが(w
[sf] (;^^)
2000/06/22 03:00:00
03:02:03 + hell(hell@sndi9DS02.myg.mesh.ad.jp) to #WP
03:07:39 - hell from #WP (hell)
[gallows] おお、また(w
[sf] むー(;^^)
2000/06/22 04:00:00
04:28:35 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落下しました。)
04:47:13 ! Onomoto (ゼミだるい(T_T)
2000/06/22 05:00:00
05:38:05 sf -> sf_away
2000/06/22 06:00:00
2000/06/22 05:59:33
2000/06/22 06:00:00
2000/06/22 07:00:00
07:36:07 ! so_do_slp (CHOCOA)
07:44:19 + soutou(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #WP
07:59:00 + Kakeru(~Kakeru@p84eccf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/22 08:00:00
2000/06/22 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:08:52 ! Kakeru (うぐぅ。電話代)
08:11:08 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
08:12:47 fukaAway -> fukanju
08:58:25 gallows -> galloAway
2000/06/22 09:00:00
09:00:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:31:46 ! soutou (しゅつげきー)
09:33:48 fukanju -> fukaStudy
2000/06/22 10:00:00
2000/06/22 10:00:06
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/22 11:00:00
2000/06/22 12:00:00
2000/06/22 13:00:00
2000/06/22 14:00:00
2000/06/22 15:00:00
15:47:13 fukaStudy -> fukaAway
2000/06/22 16:00:00
16:07:39 sf_away -> sf
16:13:15 fukaAway -> fukaLabo
16:26:02 fukaLabo -> fukaTest
2000/06/22 17:00:00
17:16:10 fukaTest -> fukaLabo
17:35:03 galloAway -> gallows
17:47:00 fukaLabo -> fukaAway
2000/06/22 18:00:00
18:00:44 sf -> sf_away
18:15:22 fukaAway -> fukaRepo
18:30:48 sf_away -> sf
2000/06/22 19:00:00
19:08:58 ! gallows (CHOCOA)
19:20:06 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
19:43:26 ! gallows (CHOCOA)
2000/06/22 20:00:00
20:13:46 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #WP
20:31:28 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
2000/06/22 21:00:00
21:04:51 LuriSleep -> LuriRest
21:30:51 + Kakeru(Kakeru@p84ec72.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
21:37:57 ! soutou (ヤクが切れた)
21:39:31 ! Kakeru (またてれほ)
21:54:02 fukaRepo -> fukaSleep
2000/06/22 22:00:00
22:13:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec2e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[gallows] 15で世界チャンプレベルか。
[gallows] WPのキャラって世界を救うわりには弱いかもね。
[sf] まあ、世界のトップランク
[sf] というのに匹敵するくらい
[sf] だからね
[sf] +特殊性があってこそ
[sf] 世界を救う存在といえるのでしょうね
[gallows] 鍵、とかですな
[sf] うい
[gallows] ほんとは成長物語とかもしたいのだけど、
[gallows] それはソードサンが例示した方式でやるしかないか
[gallows] #能力の応用編
[sf] 考えかた、使い方、使いこなしかた、の成長ですな。
[sf] 単純に首を切りとるだけから、首でいろいろと工夫したり、状況を整えたり、結界と組み合わせたり、
[sf] 他の人と協力したり、他の人の力を生かしたり、相手の力や弱さを利用したり。
[gallows] うんうん
[gallows] 群れると強いというのはある(w>語り部
[sf] んむ(;^^)
[gallows] 鐘継と前野さんは同じ技能値13だけど、オプションの数で負ける(w
[Kakeru] がーん
[gallows] 前野くん、煌、煖、霊刀。ほら強い(w
[sf] まーね(;^^)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] ってか
[Kakeru] 群れて弱くなるゲームはまずないぞ(^^;
[gallows] まあ、違うのは、一人でいくつでもキャラ持てるとこっスかね
[sf] うい。実際のとこ、現在の語り部では、ゲームバランス的には一人複数キャラはフォローできない。
[gallows] 朝霞姉妹も単独だと弱いと言う制限はいるけど、普通にやると対の神父さんにまけるわけないです(笑)
[gallows] うん、もとがオフライン向けのものですしね。
[gallows] でも
[gallows] 強くても別にいいと思うのだ。
[gallows] 結局は創作系では善意にのっかってくしかないし、
[gallows] 侠児さんなんかは技能値16とか17とかでもいいような気すらする。
22:26:14 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[sf] ふみゅ
[gallows] そのかわりほとんど外部にいじられない設定になるという束縛をうけてるのだし。これって束縛と言ってもいいと思うのです。エピソード活動的には。
[gallows] 吉GUYさんが自分で決めた束縛だけど、実質他のかたにいじられないとなると行動の可能性減っちゃうし。
[sf] ふむ
[gallows] それってデータ的に強い弱いより、わりと損。
[gallows] 話的にはね。
[gallows] プレイヤーが損と思うかどうかはまたべつ
[gallows] ただあんまりに善意に乗っちゃう形にすると、暴走の可能性残すという点で危ないかな。
[sf] むずかしいよね
[sf] キャラチャ系で暴走で消滅したコミュニティは
[sf] 腐るほどある
[gallows] うん。
[gallows] 暴走するときは強かろうが弱かろうが些細な差かもしれないけどね。
[gallows] 雰囲気壊すのがまずいのだから。
[sf] むずかしいね
22:38:05 + edna(~edna567@shinjuku77-43.teleway.ne.jp) to #WP
[edna] うみゅ?
[sf] ただね、強いことをもって、意志を押し通す道具としてしまうというのは
[gallows] キャラクターの強さの制限の話です。
[sf] 実際あるので
[edna] あ、なるほど>ぎゃろさん
[sf] ゲームバランスはそれなりに重要であろうかとおもうのです
[gallows] うん。それはわかるのだけど。
[edna] ふみゅ(ログ読み読み)
[edna] ……にゃるほど(苦笑)
[edna] もの書き的には、ある意味で、ぎゃろさんの論、ってわかるんですな。
[edna] んでも、残念ながら……
[edna] オフライン、というところでは、その押さえが効かない可能性、ってあるのだよなー(苦笑)
[gallows] オンライン、でなく?
[edna] あ、オンライン、です(^^;;;
[gallows] うぃ(w
[edna] んー
[edna] あくまで、(ほんとにあくまで)もの書き的な立場から言うと
[edna] 押さえの効く人って。
[edna] 「脇役」が書ける(動かせる)人だな、という気がする。
[gallows] ふみ
[edna] 脇役、って、「誰かを」立てる、わけだから。
[edna] #勿論、その脇役が、時には主人公になるわけだけど
[gallows] #あ、ちなみにWPで技能関係の規定を変えてくれっていう話題ではないです。語り部全体の仮定のはなし>ソードサン
[gallows] ふむ
[edna] そういう…「押さえ」の効く人と、EP書くと、
[edna] なんつか…楽です。
[edna] #例え書きなおししてても、楽(笑)
[edna] だから、そういう場合は、上限値が多少ゆるくても大丈夫だけど…
[gallows] 物語をつくるという意識の問題ですかね
[edna] んー
[edna] あと、その世界で
[edna] 何がしたいのか、かなあ……
[gallows] ふむ。
[edna] というか……
[edna] 現実世界でも
[edna] 「法律の裏をかいて、上手くやって、ほらもーかった」
[edna] ってのと。
[edna] 「法律?んなもん知らないけど、まー、真面目に働けばなんとかなれるよっ」ってのと。
[edna] 前者と付き合うのは疲れるけど。
[edna] 後者とだったら、多少相手が能力値上でも問題ないでしょう(笑)
[gallows] ふむ。
[edna] 結局、GMの裏かいてでも、力技…って、前者にあたると思うのね。
[edna] そうなると、上限が必要になる。
[gallows] そっから先はいたちごっこになっちゃうんすと寝
[gallows] すよね
[edna] うん
[edna] まー正直、
[gallows] 今もさっきのキャラ大量生成ってのは穴になるかもしれない。
[edna] うーん
[edna] 難しい、一点だよね。
[edna] 今のところ、キャラクターを作っても、みんなが共同体制になってないってのがあるけど(^^;;>大量作成
[gallows] 共同体性?
[edna] んー
[edna] 例えば、己が、
[edna] 他に住人作っても、風音とは共同してことにあたらないなーと(苦笑)
[edna] #独立独歩が揃っているかも(爆)
[gallows] あー、そうですな。それはだから突き崩すつもりがない人だから(w
[edna] ……ああ、でも、そうか……
[edna] うん(笑)
[edna] つか……
[edna] 突き崩したら面白くないじゃないかっ(こらこら)
[gallows] うん。でもそれを言ったら一人で強いキャラつくって大暴れだって面白くないっスよ。僕的には(笑)
22:54:28 ! edna (Connection reset by peer)
22:54:28 + ER(~edna567@shinjuku77-43.teleway.ne.jp) to #WP
[ER] おちてたか(汗)
22:55:50 ER -> edna
[gallows] まあ、最高技能値高いキャラを一人つくるより、キャラ大量につくる方が大変という抑止力はあるかもしれない。
[gallows] おかー
[edna] ふむ…
[edna] 抑止力
[edna] …そうかもね(苦笑)
[gallows] で、そういうことを突き詰めてくとあまり面白くない話になりそうなので、
[edna] (^^;;
[gallows] もうちょい話つくりに関する決まりみたいのを強化して
[edna] #それはいえる>面白くない話
[edna] んみ
[gallows] ルールの方は緩くするという発展の方向は
[edna] ふみゅ
[gallows] 現状の語り部コミュニティに適してる一つの形かもしれない。
[edna] ……うん……
[edna] てか(苦笑)
[edna] 未だに、自浄作用はあるからなあ(苦笑)
[gallows] 自浄作用っていうと、皆さんの善意っスか?
[edna] うん。
[edna] あと…
[gallows] うん。
[edna] あまり突っ走られると、
[edna] 周りが引く(苦笑)
[gallows] そう。
[edna] 共同製作、ってのは、そこらが…難しいし、面白いですよね
2000/06/22 23:00:00
[gallows] うみ。
[edna] ……しかし、WP……
[edna] 現在、みんながいっせいに動いてるから(笑)
[edna] 人間関係いろいろ(笑)
[gallows] 気の合う仲間うちなら実はルールはなくても動くのだ(w ゲームとはそのへんが別>協同作業
[gallows] とか思います。
[edna] そそっ>ルール無くても動く
[edna] …んでも、下手にルールがナイト
[edna] 無いと、だ(笑)
[gallows] 人間関係っすか(;^^)
[edna] …リレー小説になって、終わらない(爆)
23:01:56 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #WP
[edna] んみ>人間関係
[gallows] ああ、そういう可能性があるのか(笑)>リレー
[edna] んみ
[sf] むつかしいところですな。「うまくいっているようにみえる」状態である危険性をはらんでるし。
[edna] んー
[edna] そこらは。
[edna] 最近悩みません(きっぱし)>うまくいっているように「みえている」
[edna] ……いっていないと感じるならば、言え(爆)
[edna] という(^^;;
[sf] 上手くいっているというのは無意識の妥協と情報と相互補助とかがあるとおもうんですが
[sf] このあたりが閾値を越えると、とたんにこんがらがる傾向がね。
[edna] んー
[edna] つかでも。
[edna] そこまで、いちいち考えていると。
[edna] ……始まる前に衰退します(爆)
23:05:40 + bomin(~k-sasaki@pae25df.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[gallows] 開き直るしかないとこもあるし。破裂する可能性もあるし。
[edna] うん。
[gallows] 破裂したときどうするかの方を考えるしかないのかな
[edna] んー
[edna] 破裂してでも、でも、なんとか作りなおしたい、って思うような
[edna] 話を既に作っておくこと、かなあ…
[edna] >どうするか
23:08:13 + TOURUI(tourui@dmax000-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
[gallows] ふみ
[gallows] ま、こんなとこですかね。とりあえず僕もそこから先はさっぱ思いつかないっス。
23:08:57 bomin -> bom-write
[edna] んみ(笑)
[gallows] #結論を出すつもりもない(w
[edna] #んみ(笑)
23:09:40 + sasi(~sasi@ppp04-571.din.or.jp) to #WP
23:13:20 TOURUI -> rui-iron
23:16:01 hari -> hari-SHOP
23:17:17 + HISASI(~chocoa@cs1y206.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:18:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-069.din.or.jp) to #WP
[gallows] リューさんの新作が流れてる
[edna] うおっとい
[edna] >新作
[gallows] まじでご両親大晦日になくなったことにしたか(w
[Ryu_Note] ヒヒヒ(w
[edna] しどいっ
[HISASI] うは
[Ryu_Note] やはり、ループというのはかなーり困惑するであろう事が、書いてて判った(^^;
[edna] (^^;;;;;;
[HISASI] ぐぅ、さすがに執筆速度はたもてない(^^;)
[edna] んな、一生決めるめいんえべんとでなくっても困惑するのに(苦笑)
[Ryu_Note] (^^;
[edna] あーそだ
[edna] ひさしゃん、
[edna] 熱波、の風景。
[HISASI] ふい
[edna] あれ、あの、彼ですので(爆)
[edna] #指の無い彼〜
[HISASI] おいす
23:22:53 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-069.din.or.jp) to #WP
23:22:53 + HISASI(~chocoa@cs1y206.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:22:54 + sasi(~sasi@ppp04-571.din.or.jp) to #WP
23:22:54 + rui-iron(tourui@dmax000-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:22:54 + bom-write(~k-sasaki@pae25df.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:22:54 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:22:54 + edna(~edna567@shinjuku77-43.teleway.ne.jp) to #WP
23:22:54 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
23:22:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
[edna] おや、始まったね。
[HISASI] 小説の彼っすか(^^;)
[edna] んみ>彼
[edna] 指を捧げた、あの彼。
[HISASI] とりあえず、会社で途中までかいた話をつづけて執筆ちう…
[edna] をを
[bom-write] うみ
[HISASI] 長い……(--;)
[edna] んでは、こちらも落ちて話を書こうか……というところで。
[gallows] あれ、ぼーみんさん
[gallows] (遅
[edna] ぼーみんさん、何書いてるの?
[edna] (わくわくっ)
[edna] …(わくわくわくっ)>ひさにゃにも
[gallows] galloDraw
23:27:23 gallows -> galloDraw
[edna] (^^;;
[edna] あ、そいえば。
[edna] 今日、ステーシー立ち読みしたです<おい
[edna] #大槻ケンヂの
[edna] 凄まじいな、と思ったのは、後書きです。
[galloDraw] ほむ
[edna] 話一つ、「話した」らしい(爆)
[edna] #テープレコーダに向かって(滝汗)
[galloDraw] さすがミュージシャンだ(笑)
[edna] 書き起こしたら、丁度良い文字数だったそうです(爆)
[edna] ……(^^;;;>ミュージシャン
[edna] んでも、本人さん曰く
[edna] 「突然編集のところに行って『今から話しますからっ』って言って
[edna] テープレコーダに、女の子言葉でぼそぼそと」
[edna] ………話が湧くって、こういうことなんだなあとしみじみと。
[edna] #ううむまだ足りないっ(爆滅)
[galloDraw] (w
[HISASI] ざこざこざこ(湧く音)
[HISASI] 最近はホント湧いてくる(笑)
[edna] あははっ
[edna] 己はー
[edna] …………湧く方向が、今、二つか三つあるので(^^;
[edna] #WPと、じぶんとこと。
[galloDraw] ネタはあるけど、文章にするのがむずいっす。とほほ。
[edna] (^^;;
[edna] でも、おもうです>文章にするのは難しい
[edna] ……己のアイデア上げるから
[HISASI] 今あくてぃぶなものしか湧いてこない(^^;)
[edna] だれか文章にしてっ(爆)
[edna] あ、それもあります>あくてぃぶなものが湧く
[HISASI] 己んとこの書いてると語り部が進まないし、語り部すすんでると自分のネタがでてこない(^^;)
[edna] ……
[edna] それ、とてもありまふ(ぐう)
[edna] ……うう、これでは
[edna] HPの更新が2週間にいっぺんになってしまふーーーっ
23:35:05 + HISASI0(~chocoa@cs1y206.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[edna] ………
[edna] ううむ
[galloDraw] 絵とPCとものかきと、マルチスレッドでうごかせりゃいいんすけどねー
[edna] #頭上をねず公が走っているらしい(爆)
[HISASI0] ああ、日記もサボってるぢゃん(ダメダメ)
23:35:37 ! HISASI (Connection reset by peer)
[galloDraw] がーん
[edna] んみ(笑)>まるちすれっどで動く
[galloDraw] ネズミっすか
[edna] いるのだ(笑)>ねずみ
[edna] ただし、上の階で猫飼っているので
[edna] 出てはこない<余得
[Onomoto] あぁ
[edna] ふみ?
[Onomoto] 俺の部屋の天井裏でも
[edna] (^^;;;
[Onomoto] よく走り回ってる(笑)>ネズミ
[edna] ((((^^;;
[Onomoto] 実家の俺の部屋だと
[edna] ふむ
[Onomoto] 天井裏を雀が跳ねてる(笑)
[edna] (転倒っ)
[edna] ……跳ねる?(汗)
[Onomoto] 足音が違うんだよね>雀とネズミ
[edna] …………てか、天井裏で、雀が?
23:39:46 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:39:46 ! edna (Connection reset by peer)
23:39:46 + Onomoto0(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:39:46 + glay(hell@sndi9DS12.myg.mesh.ad.jp) to #WP
23:39:53 + ER(~edna567@shinjuku77-43.teleway.ne.jp) to #WP
23:39:56 ER -> edna
[edna] うーみう。
[edna] それを、WPの日常EPに起こすだっ(びしいっ)
[Onomoto0] 雀って歩くと言うよりはピョンピョンピョンって跳ねながら前に進むでしょ?
23:40:34 ! galloDraw (Connection reset by peer)
[edna] と、書いたとたんにおっことされてしまった(^^;;
[edna] ふむ>跳ねながら全身
[Onomoto0] と書いたら落ちた(^^;
[edna] 前進、だ(笑)
[edna] #互いに(笑)
[edna] つか、あれだ
[edna] 一弥さんの、探偵事務所の風景になるじゃん(笑)>ねづみと雀
[Onomoto0] んー
23:41:39 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
[edna] 別に、八神さんとこの風見アパート風景でも可(笑)
23:42:09 rui-iron -> TOURUI
[edna] #んでも、わびしさ的には、一弥さんが良いなあとか(おいおいっ
[Onomoto0] 風見アパートの方があってるかな(笑)
[gallows] さすがに月影の上にねずみがいるのはやばい(笑)
[edna] (わははっ)>風見アパート
[edna] ………(・_・)>月影にねずみ
[edna] それは、まずい(汗)
[edna] んみ。
[gallows] 一弥さん確か月影の二階に住んでるから(w
23:43:17 - glay from #WP (glay)
[gallows] ?
[edna] げ>月影の2階
[edna] あれ?
[gallows] 新しい人がいらしてたのか
[edna] 初めまして、でしょうか?>Glayさん
[gallows] きづかなんだ
[gallows] たぶん
[edna] ふみ
[edna] あー
[edna] 雪崩のときに来られたのか(^^;;>Glayさん
[edna] ってとこで
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] スプリット嵐の最中か(^^;
[edna] んじゃ、落ちます。
[edna] んで、今朝の話をっ(にぎりこぶしっ)
[gallows] でわまた
[edna] ………Jでもともとだいっ(おい)
[edna] つか
[edna] ……あれって、本当に鎌倉の御大の対なのかしらん(滝汗)
[edna] んではまたー(笑)
23:46:26 - edna from #WP (edna)
23:47:35 ! bom-write (CHOCOA)
23:48:17 Onomoto0 -> Onomoto
[gallows] ニセ奏雅:(……ズルイ女だ)
[gallows] うひー、カッコイイ!(w
[gallows] <最近はまってるらしい
[HISASI0] なんでじゃー(笑)
[gallows] ツボっすよ、ツボ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ギャロっちはかっこいい女性に弱いに違いない(爆)
[gallows] 珠希:「ズルイ女だ……」 <とかいいながらじゃんけん後出し
[gallows] げふん>弱い
[Ryu_Note] 有希:「ずるーい」
[gallows] やっぱこう奏雅さんでないときまらんね(w
23:52:33 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] んーむ、さて有希のループEPは書いたぞー
[Ryu_Note] 次は沙希の記憶掘り起こしEPだ
[gallows] おー
[gallows] あー、僕も女の子に生まれたら無駄に呟いたりして楽しめたのにな<ズルい女だ…… (もはやわけわかりません)
[Ryu_Note] 以前書きかけのを書き直そう(w
[Ryu_Note] (笑)
[HISASI0] 今から女に(笑)
[gallows] がーん
[gallows] 切っても見た目は変わんないし(ぉ
[HISASI0] そこは改造(よせ)
[gallows] ヒサっさんがムチャクチャいいます(笑)
23:59:42 hari-SHOP -> hari
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 水島ラボが現実にあれば義体化して(笑)
2000/06/23 00:00:00 end