語り部IRCログ #WP 2000-06-23

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-23をご活用くださいませ。

2000/06/23 00:00:00
[HISASI0] 余計な機能がつきそう(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[hari] 脳内にフラッシュロムを埋め込んで
[Ryu_Note] 法外な値段が要求されるに違いない(w
[hari] スイッチ一つでデータ書き換え
[hari] >前野方式
[gallows] やめてー(w
[hari] 難点は
[hari] 埋め込みはやっぱり水島ラボだから
[Ryu_Note] 人格アップデート?(笑)
[hari] 値段は掛からなくても、要らない事される事必定
[hari] >お願いしてやってもらう見返り
[hari] 加速装置が付けられるとか
[hari] #新陳代謝の(滅)
[hari] ロムは定期的に書き換えましょう(ぉぃ
[HISASI0] ナマモノ?
[hari] 後頭部にスロット付ける?(W
00:06:37 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #WP
00:06:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool011.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] やはり、コンポーネント端子とか(核爆)
[hari] 水島家だと、悪戯の場合には無駄なものか
[hari] もしくは、無駄に高機能で使えないものかのどちらかであろう(W
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] たまーに、凄い物が生まれるに違いない(w
[hari] 光オーディオケーブル端子
[hari] #要らなすぎ
[Ryu_Note] ドルビーデジタル対応
[hari] サテライトシステムとか(滅)
[hari] ぴーーって、天空から光が……
[hari] でも、キャノンが無いからオーバーフロー
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] とりあえず視覚情報を外部に出力する端子はあるに違いない
[so_do] #
[so_do] #おっけー>ループ
[Ryu_Note] にゅ
00:23:21 ! sasi (いきなりだけどおやすみ〜♪)
00:35:30 sf -> sf_away
[so_do] おのもとさんは、おきておられるかしら?
[Onomoto] おきておられるよ(笑)
[so_do] gallowsさんはおきておられるかしら?
[so_do] あ、いた(笑)
[so_do] 一弥さん、借りちゃいました.
[gallows] そうだったー
[so_do] 物語的に、どうしても頼まないわけに行かなかったもので
[gallows] まだレス返していなかったっすね
[Onomoto] 全然問題ないっす
[so_do] 珠希さんには、珠希チームで解決してもらおうかと(爆)
[Onomoto] どんどん使ってやってください(笑)
[so_do] わーい、ありがとです
2000/06/23 01:00:00
01:01:23 + edna(~edna567@shinjuku76-150.teleway.ne.jp) to #WP
[so_do] どもでし
[edna] ども
[edna] んーと
[so_do] 結界内で歳は取るのか? とかの問題は、宙ぶらりんなのでした(笑)
[edna] あーー
[so_do] でもまあ、そーいう異能もおっけぇですし
[edna] あれは、こちらで、意味を勝手に(笑)
[so_do] もんだいないかと(笑)
[edna] んー(苦笑)
[edna] いあ
[edna] 己的には
[edna] 御大の対、と、考えられなくって(苦笑)
[so_do] ほえ?
01:02:58 soutou -> sou_diabl
[edna] #最初、両方とも、住人、って考えてたから
[so_do] 御大の対?
[edna] んみ(笑)
[edna] #それが問題だったんだーー
[so_do] そーなのか(笑)
[edna] いあ、
[edna] 話で起こす場合は、そこらは完全にぼかしますが(笑¥)
[so_do] んむ、その方が良いかなぁ……と
[edna] うん。
[edna] てゆか
[edna] 己的には
[edna] 御大の、おねーさんかな、とか(爆)
[so_do] それはつまり、「災厄が回避されたあと、狩人はどうなるのか?」という結果の前例となりますものね
[edna] ふみゅう………
[edna] ………………
[so_do] ま、個人差があってもよいんですが(笑)
[edna] 寝てるんですか?(汗)
[so_do] ん?
[so_do] いや、鍵の能力、結界の能力は残るのか? とか
[edna] いあ
[edna] あー(苦笑)
[edna] ……残る、としていいでしょうか?
[edna] と、いうか。
[so_do] 殺意は残るのか? が、一番大きいんですよねー
[edna] んー
[edna] ……………殺意は。
[edna] 眠っているときから、なかったのでわ(爆)
[so_do] んむ
[edna] んー
[edna] とりあえず、
[so_do] 眠り姫個人としては、それでも良いのです
[so_do] ですので、「個人差」ってことで(笑)
[edna] じゃあ、書いてみます(笑)
[so_do] あい
[edna] でも、要するに、「昔話」で書いてるから。
[edna] 大したことは書けませんけど(苦笑)
[edna] ふみゅ。
[edna] つか…
[so_do] 今の住人たちには「透過」すらできない強い結界だったりすると
[edna] いあ
01:07:39 + HISASI(~chocoa@cs1y246.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[so_do] 現在の住人のネタにはなりますかね(笑)
[edna] 中身は見える、くらいにしたいな、と。
[edna] んー
[edna] …つか。
[edna] 己だと、どうしても、自分の分身から、話を作るわけですけど。
[edna] …眠り姫って。
[edna] 理想です(爆滅)
[so_do] じゃあ、譲君のキスで……(爆)
[edna] (げしっ)
[edna] ちーがーうっ
[so_do] はぅっ
[edna] 眠っている、のが、理想なんですッ
[edna] つか……案外あれは、理想の形ですよね。
[edna] 揉め事も起きない。
[so_do] まあ、眠っている人が、自ら望んで眠っているかどうかは、恐らく譲君ぐらいしか分からぬでしょう
[edna] あははっ
[gallows] #へこちゃんもほっとけば争いごとも起きないぞ(w
[so_do] 何らかの外的要因で眠っていると考えて、起こそうと心見るのが普通だと思いますから
[edna] (^^;;;;;;
[edna] …………まー
[edna] 書いてみます(爆)
[so_do] #争いが起きなくても、犠牲者が出ますよ(笑)>へこ
[so_do] あいっ
[so_do] 期待しております
[gallows] #全部吸収してしまえば世界は永久に(w
[HISASI] 指くんも自ら犠牲者はださないぞー
[edna] え(汗)
[edna] 駄目だったら、言って下さい(汗)
[so_do] WP01意外でも、魅力的な世界の「住人」が居そうですよね
[edna] ……………………(^^;;;;;;;
[gallows] 02、03と続くわけですな(w
[edna] (転倒っ)
[so_do] なんか、一発ネタで住人が書けるコードは、会ってもよいかなぁ……とかね(笑)
[so_do] 「時代:その他雑多」で
[edna] うーん…
[edna] ……まーー
[edna] 書くけど。
[edna] あのっ!
[so_do] はい?
[edna] 「ここはこうしてっ」ってのは
[edna] 言ってね(懇願)
[so_do] んー、眠り姫は美人にしてください(爆)
[edna] それは、まかしてくださいっ(えっへんっ)<Oi
[edna] ……つか。
[edna] ソードさん.
[edna] 己が他にどうすると(爆)
[edna] #あ、但し、日本美人ね(笑)
[so_do] ああ、そうでしたね(ぽん)<納得した(笑)
[edna] じゃ、「鎌倉の御大」の対の狩人でいいのかな?
[so_do] おお、日本美人! 承認!
[so_do] まあ、別に良いのでは?
[edna] (^^;;
[so_do] 「鎌倉の御大」は、1999年の時点で成長が止まりますが、既に100歳超えております。
[HISASI] ねたきり?(おい)
[so_do] んー……まあ、元気なじいちゃんではないっス
[edna] (ううむ)
[so_do] 縁側で猫を抱いているくらいは出来るはず(笑)
[gallows] いつか、欲しい首の一つだよなあ(滅
[so_do] 異能とかは……決めていないので、お任せします(爆)
[so_do] がーん
[so_do] へこにねらわれたっ!(笑)
[HISASI] へこっち節操ナシ(笑)
[gallows] げふんげふん
[so_do] ……へこ……狩人だから、首取っても戻っちゃわないか?(笑)
[so_do] #今気づいた(爆)
[gallows] うん、住人の首以外は
[gallows] もどっちゃうんすよ
[HISASI] 住人な首は残るね
[gallows] だから住人を重点的に狙う
[so_do] 住人な首は残りますねぇ
[so_do] あと、皮肉なことに、珠希ちゃんがかかわってもってかれた首は、のこる。
[gallows] うん。
[gallows] そういうことになりますね
[gallows] 珠希動くな!(笑)
[gallows] というわけにも行かないので、
[so_do] そのあたりで矛盾が余りにひどい場合は、「消え」ます。
[HISASI] へこちゃんとトッシーがあったらどうなるかねぇ
[gallows] さっさと倒さないと
[gallows] とっしー?
[so_do] とっしーになったか(笑)>指くん
[gallows] あー、なるほどトッシーね(w
[gallows] そうっすねえ。へこちゃんが首欲しがったら戦闘、ですかね。
[gallows] そうじゃなければヘコが他の首を欲しがっていると言うことなので、それにたいしてどう思うかですか。
[HISASI] 欲しい?(聞くなよ)
[gallows] そりゃあ欲しいさ(w
[gallows] 災厄の情報はヘコも多少集めてるかもしれない。
[HISASI] トッシーも指切り魔(無理矢理じゃないけど)だからなぁ
[HISASI] おお、情報は欲しいのう
[so_do] #ビジュアル系な顔は、ほしがる頭が居たりして(笑)
[gallows] うんうん
[gallows] (w
[HISASI] うひー(笑)
01:24:36 sf_away -> sf
[HISASI] そういえば……
01:24:38 + bomin(~k-sasaki@pae24cc.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[HISASI] 何処まで書いてよいのだろう(^^;)<EP
[so_do] ほえ?
[HISASI] とっしーのトラウマの原因になった狩人の親友との戦いの
[HISASI] EPを書いてるけど……
[gallows] ふむ
[HISASI] 親友を倒した後の死体処理の部分が(おいおい)
[so_do] ああ、なるほど(笑)
[HISASI] どうすんねん(^^;)
[so_do] まあ、18禁くらいで(笑)
[HISASI] 異能はあっても覚醒したばかりなら、どうやってなんとかするんだろうか…
[so_do] #文章で、残虐シーンの年齢指定ってあったかなぁ……
[HISASI] と、考え出したらキリがない(滅)
[so_do] まあ、「覚醒」ですから、いきなり異能と結界などの使い方を熟知していてもおっけぇなのです
[HISASI] ふむ
[HISASI] で、いきなり狩人の相手が堕とし子に食われてるというのも
[so_do] がーん
[so_do] 狩人どのは、せめて覚醒してから食われ始めないと、
[so_do] パワーバランスの均衡とは言えませんね(笑)
[HISASI] 覚醒して即いただき
[so_do] それならおっけぇ(笑)
[so_do] しろーちゃんと一緒って話もある(笑)>覚醒して即いただき
[Ryu_Note] 体内に飼ってるとか(w
[so_do] がーん
[Ryu_Note] 住人のパワーを吸収して、新たな住人をって(汗)
[so_do] 住人製造?(笑)
[gallows] ふむ
[edna] そいえば。
[edna] 以前、堕とし子作って、忘れてた(爆)
[so_do] おおー
[so_do] というか、私のところに送られてきたやつ、ストックとしてたまって行く(笑)
[edna] あっはっは
[HISASI] あー
[HISASI] 昔つくった住人を設定変えてちょっと敵っぽくしようとしてたんだ…
[edna] 己の場合は
[edna] 話だけ書いて、忘れてた(爆)
[HISASI] おおかむろ
[edna] #一応、話は流したあ
[HISASI] でしたよね
[edna] ………(((^^;;
[edna] なじぇおぼえてるのーーーっ>ひさにゃ
[HISASI] ほほほ
[edna] (みーー)
[so_do] ほえ?
[HISASI] 京極つながりでおぼえてたさ(笑)
[edna] ……(^^;;;;
[edna] そいうおぼえかたをされてたかっ(汗9
[HISASI] 楽しみにょ(笑)
[edna] (がーんっ)
[so_do] ま、他のPCの存在意義を奪うような堕とし子でなければ、基本的に素通しですので
[so_do] ガンガン倒しましょう(笑)
[edna] (^^;;;;;
01:45:18 sou_diabl -> soutou
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/visualPpoi.jpg
[gallows] なにがかきたいのかよくわかんなくなったらしい
[gallows] 再挑戦しよう
[HISASI] おー
[so_do] おー
01:46:27 ! bomin (Connection reset by peer)
[so_do] びじゅあるっぽい(笑)
[edna] ををーー
01:47:04 + bomin(~k-sasaki@pae24dd.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[edna] かっこいいなー(わくわくっ)>奏雅さん
[sf] おおー
[sf] びじゅあるなかんじですな
[sf] たしかに
[HISASI] いいないいなー
[edna] <そこで咄嗟に奏雅
[gallows] (w
[edna] さんしかでてこないあたりが己である(ばく)
[so_do] さすがです(笑)>いーさん
[edna] (ほーほほほほっ)<やめい
[gallows] (笑)
01:56:03 so_do -> so_do_slp
01:58:00 - edna from #WP (edna)
2000/06/23 02:00:00
02:10:16 ! HISASI (CHOCOA)
[bomin] むぅ、
[bomin] 鍵……かぁ。
[Ryu_Note] がちゃがちゃ
[bomin] あぅ(w
[bomin] 服のようなものでもいいのですか?
[Ryu_Note] 問題ないと思いますよ
[Ryu_Note] うちの朝霞姉妹は入れ墨ですし
[bomin] 入れ墨……かっこいいなぁ
[Onomoto] 刀の鍔>鍵
[Ryu_Note] 呪紋が全身に浮かぶのです
[bomin] みぅ
[gallows] 鍵……赤ちゃん
[bomin] ………(汗)
[gallows] ピクリとも動かないけどね
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] カイ:「魔女か……」
[gallows] 芽衣子:「ほらほら、神父さんでちゅよー(ぶつぶつ)」
[soutou] 魔女というか
[soutou] いっちゃってる人だ(w
[gallows] 芽衣子:「可愛いでしょう、私の赤ちゃん(ニコニコ)」
[gallows] #当然腕の中は空(w
[Ryu_Note] カイ:「くくく、神の裁きをうけるがよい」
[Ryu_Note] #すでに、マッドプリーストモード(w
[soutou] 鉄人:「………」(ごうっ)
[soutou] #助けに行こう(w
[soutou] #仲間だ(w
[gallows] 芽衣子:(にこやか)
[bomin] え〜ん、怖いよぅ(涙)
[sf] WPだからしかたないのです(おい)
[Ryu_Note] #正統派の普通の人もいるから大丈夫だよ(^^;
[bomin] いちおー、普通の人を考えていたんだけどなぁ……
[Ryu_Note] カイ:「主の御前で裁きをうけよ!ゴッドパンチ!」
[Ryu_Note] #手が光るんだ(w
[soutou] 鉄人:(立ちはだかる)
[gallows] 芽衣子:「ほら、神父さんおっきいねえ……(にこにこ)」
[Ryu_Note] カイ:「ぬぅ、邪魔をするな」
[soutou] 鉄人:「……」
[soutou] #しまった
[Ryu_Note] #にゅ?
[soutou] #無口すぎてどうしようもない(
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] #日本語喋るかも怪しい奴だしなぁ(w
[gallows] 芽衣子:「あれ、神父さんに遊んでもらいたいの? よしよし」 #何かに掴まれてしまうよ(w>カイさん
[Ryu_Note] カイ:「ぐぉ、魔法か……おのれ、魔女め……」
[gallows] 赤子の手が、ものすごい力で肩をつかんでいる。
[gallows] そして眼前の巨人が……
[Ryu_Note] カイ:「神よ……私に祝福を!!」
[soutou] #巨人つっても192だし(w
[Ryu_Note] #ブレスです、天から一条の光がカイの身を包みます(w
[Ryu_Note] #ぴかー(w
[gallows] 芽衣子:「……綺麗ねえ……(ぽけー)」
[soutou] #別に恨みは無いから、なにかされるまではさえぎるだけだ(w
[Ryu_Note] #192CMか……カイは198cmあるけど(w
[soutou] #まけてる(w
[soutou] #しかしウェイトで勝ってるぞ(w
[Ryu_Note] #なんたって、住人二人分のパワー(^^;
[Ryu_Note] #金属には勝てません(w
[sf] カイって身長のわりには軽いな
[Ryu_Note] ですね
[Ryu_Note] 今気づいた(^^;
[sf] わりとやせ型かもしれん
[Ryu_Note] 2m程度で筋肉もりもりなら、100kgは軽く超えるはずなのに(笑)
[sf] うむ
[Ryu_Note] きっと、マッド化すると
[Ryu_Note] もりもりもりもり
[Ryu_Note] ってなるんだ(w
[sf] もりもり
[gallows] たっぱならヘコが一番だ(w>265
[Ryu_Note] カイ:「くらえっゴッドパァァァァンチ」
[gallows] #あんなものと比べてはいけない
[Ryu_Note] ってな、感じで終始格闘するという(w
[Ryu_Note] アホですな(^^;
[gallows] わはは
[gallows] イカス
[soutou] ステキ(w
[Ryu_Note] EPを書くと疲れます(笑)
[soutou] 鉄人:(べこんっ)
[soutou] 鉄だし。こんな音だろう(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 判らんぞ、光っちゃってるパンチだから
[Ryu_Note] (キィィィィィィン)
[Ryu_Note] とか言うかも(笑)
[soutou] ぎゃいぃぃぃん
[soutou] とか(w
[soutou] でも大丈夫(w
[soutou] 再生する(w
[Ryu_Note] とにかく何でもゴッドを付ければ、光って強力(笑)
[Ryu_Note] ゴッドキック、ゴッドラリアット、ゴッドアッパーカット、ゴッド昇竜拳(爆)
[soutou] ゴッドアッパーカットと
[soutou] ゴッド昇竜拳の差は、やはり無敵時間か?(w
[Ryu_Note] あと、上昇距離ね(笑)
[gallows] ゴッドぱちき、ゴッド股間蹴り、ゴッドいないいないばあ
02:42:05 ! gallows (EOF From client)
[Ryu_Note] ゴッドでこぴん、ゴッドムーンサルト、ゴッドジャパニーズオーシャンスープレックス
[soutou] まあ
[soutou] 神父は格闘だから
[Ryu_Note] んむ
[soutou] 技が多くていいね(w
[soutou] 鉄人は
[soutou] 技は決まってるんだ(w
[soutou] 格闘技能無いし(w
[Ryu_Note] 他にも「聖戦」とかも使えるぞ(w
[Ryu_Note] 本当に神の使いか?って言う内容の(笑)
[soutou] 気にしない(w
[soutou] 正義はまず力から(w
[Ryu_Note] カイ:「『聖戦』!蘇れ!十字軍よっ」
[Ryu_Note] って、地中からガラガラとスケルトンナイトが(笑)
[soutou] ちがー(w
[bomin] が〜ん!
[Onomoto] んー
[soutou] ものすごく違う(w
[Ryu_Note] もちろん十字架付きの鎧やら剣やら持ってる(笑)
[Onomoto] 悪・即・斬(笑)>一弥
[LuriRest] ……(げしっ
[LuriRest] ……なつかしひ
[Ryu_Note] こーいうネタはあるのだよ(^^;
[LuriRest] #……ごめん、一個前チャンネルミスった(汗
[Ryu_Note] でも、EPにするとなかなか書くのが難しくってねぇ
02:46:21 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
[LuriRest] #蹴ろうとしたのはにーさまじゃないのー(汗) ごめんごめん
[Ryu_Note] (w
[soutou] そういえば
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] 鉄人が実はかわいい女の子案は廃棄されたが
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] るりるりはやらんのか?(w
[LuriRest] HA06も動けてないのに時間がない(汗
[bomin] みゅー
[bomin] それを考えるとやっぱり僕ってチャレンジャー?(爆)
[soutou] 結構ね(w
[bomin] は〜
[gallows] 僕のようにWPメインにしてしまうとか
[gallows] も
[gallows] 手っすけどね
[Ryu_Note] おいらはどっちも動いてるけど(^^;
02:50:50 soutou -> sou_ice
[bomin] さ〜って、どんなキャラにしようかなぁ……(うみゃ)
[gallows] 学生?
[sou_ice] 正統派でいこう
[sou_ice] 軌道修正だ(w
[gallows] 正統派というと、サイコサンデスナ
[sou_ice] 違う違う(w
[bomin] ………(w
[bomin] うん、学生じゃないと僕が何も書けないの〜。
[gallows] 高校生だと絡みやすくはあるかなあ……17歳トカ
[gallows] ……
[LuriRest] 受験のループは悲惨だぞ〜(^^;
[bomin] なぜそこに行き着くんですかっ!! >17歳< 今一番ヤバいお年頃
[fukaSleep] うちの朱理とか(^^;>受験前の一年を繰り返し
[gallows] さあ、ゲームの時間だ
[LuriRest] あ、ぼ〜みんとかはその代か(笑)
[LuriRest] >いちばんやばい
[gallows] うむ>受験
[bomin] そ〜なんだよ(w
[Ryu_Note] 今日のEPでうちの姉妹は毎年両親の訃報が来ることに(w
[gallows] 有希ちゃんかわいそうに
[fukaSleep] ERさんところの譲君は、毎ループごとに、いきなりセンター試験か(^^;
[bomin] あれは、残酷ですよぅ
[Ryu_Note] あーなるとね
[gallows] 沙希ねえやんは野郎だからまあ
[Ryu_Note] キャラクターがループを終わらせようと言う動機になるじゃないですか
[gallows] (ぉ
2000/06/23 03:00:00
[bomin] う〜ん、そうか……。
[Ryu_Note] 沙希の方も記憶掘り出さないと(^^;
[Ryu_Note] でも、沙希も過去に置いては本当に男だったときもあったわけで(^^;
[gallows] うむ
[Ryu_Note] さらに、有希と殺し合ったこともあったわけで
[gallows] 芽衣子:「はい、いかついおにいちゃんですよぉ。こわいでしゅね、あっちいきましょうねえ」
[Ryu_Note] 沙希:「うぐっ(おれは女だっつーの)」
[gallows] とまあ、いろいろなるわけですな。
[gallows] (なにがなにやら
[bomin] ほにゃ〜
[gallows] というわけでぼーみんくんのキャラはどんな17歳なんだろう
[bomin] ん〜
[gallows] #というか、83年生まれか。ループにはまると年齢は信用出来ない(w
[bomin] とりあえず
[bomin] 異能はこのあいだの「物質を圧縮させる」
[bomin] にしようかなぁと。
[gallows] ふむ
[bomin] とすると、対の異能は「物質を膨張させる」
[bomin] になるのか
[gallows] 空き缶を潰したり、人間を肉塊に変える異能かな
[bomin] ふみ〜、
[gallows] 風船をふくらませたり、人間を破裂させる異能ですね
[bomin] 生物に効くのは強いなぁ。
[gallows] 制限をかけるのなら、触れた部分がどんどん潰れる/膨らむとか
[bomin] ふみゃう(ふむふむ)
[gallows] 相手の腕に触れると弾けトブ。
[gallows] 怖いね(w
[bomin] にゃっ(うわぁ)
[bomin] そだなぁ……
[gallows] 破裂の方が見た目的に派手っスね
[bomin] あうあう
[gallows] 細かい制御が利くのなら、圧縮は氷を操る能力になるのか
[bomin] そうか……そういうこともできますね。
[bomin] 威力があればダイヤモンドも作れるかな
[bomin] うみ。
[sf] 圧縮……断熱圧縮なら溶けるであ
[bomin] あぁ〜……。PV=nRTか……。
[bomin] そこまで頭まわってなかったです(w
[bomin] ……
[bomin] うぅ
[bomin] 眠い
[gallows] ねれ(w
[bomin] またよく考えます
[gallows] うぃ
[gallows] っす
[bomin] とりあえず名前は柊ということで。
[bomin] おやすみなさいい〜
03:19:25 ! bomin (柊:「チョコ入りアンコ餅……おいしいのよっ☆」(にこにこ))
03:19:25 sou_ice -> soutou
[gallows] 珠希:「いや、そりゃマズイだろ。と、あえて突っ込んでおく」
[Ryu_Note] 有希:「たはは(^^;」
[soutou] 鉱亮:「おいしいですよ」(もぐもぐ)
[gallows] 珠希:「ほら、ロクさんがうまいって言ってるんだから間違いないわ」
[soutou] #ロクさん(w
[soutou] #ロクさんは食い物にはうるさくなさそうだ
[gallows] #んむ。コーヒーなんて眠りの邪魔になりそうな物も飲みそうにないし(w
[gallows] #なにしに月影に来てるのやら(w
[soutou] #いやいや
[soutou] #珈琲ぐらいでは
[soutou] #なんの障害にもなりますまい(w
[gallows] 眠りを奪って間接的に苦しめてくる堕とし子とかいたら強そうっスね(w
[soutou] そんなのいたら
[soutou] 血眼になって探して狩る(w
[gallows] ついにロクさんが必死に(w
03:33:34 ! soutou (新コードSD。公開間近(大嘘))
[sf] ふむ
[sf] そういう堕とし子も
[sf] おもしろいかもね
[gallows] うん。露骨に一人を狙ってるけど(w
[sf] いやいや、ほかにも眠りを奪われると嫌がりそうな人は色々居るであ
[gallows] 常に睡眠不足で行動にペナルティが入って、けっこうこわいかもしれないっすね(w
[Ryu_Note] 書き書き……
[sf] おお
[sf] 書き書きしている
[Ryu_Note] ふふり(w
[Ryu_Note] 沙希の記憶話です
[Onomoto] 掻き掻き
[Ryu_Note] 以前書きかけでほっぽいたのがあるので再利用(笑)
[sf] なるほろ
[Ryu_Note] しかし、物書きをこのカシオペアA-60でやるっていうのは……変わってるなワシ(^^;
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 過去の話が出てしまってるから、ソードさんの意向次第で没だな(笑)
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:54:04 ! Onomoto (ふぅ、つかーたつかーた)
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/usuiSouga01.jpg
[gallows] やはり素直にスーツがよさげ
[gallows] というわけで寝ます
03:58:26 gallows -> galloAway
2000/06/23 04:00:00
[Ryu_Note] スーツだとかっこよさそうだねぇ
[sf] ふむふむ
[sf] 女の武器をつかえそうなかんじだ(おい)
[Ryu_Note] ふむふむ
[Ryu_Note] こんなもんかのぅ
[sf] たしかに、ふだんはスーツ着てそうですよね
[Ryu_Note] ですねぇ
[Ryu_Note] 仕事の女
[sf] この服装の雰囲気だと、わりと私生活の無防備な瞬間
[Ryu_Note] って感じ(w
[Ryu_Note] んむんむ
[sf] という感じがあるかも知れない
[Ryu_Note] うぉーし、EP完成
[sf] おー
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] メーラーのマクロが動かん……
[sf] ぐう
[Ryu_Note] そっか、PWZがバージョンアップしていたか
[Ryu_Note] マクロをバージョンアップして、それに対応したバージョンのエディター入れるのを忘れていた(^^;
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] 流した〜
[Ryu_Note] そして落ちる〜
04:54:31 ! Ryu_Note (物欲党万歳!勝たせてください、あなたの一票で(核爆))
[sf] 二人を補足→二人を捕捉
2000/06/23 05:00:00
05:41:42 sf -> sf_away
2000/06/23 06:00:00
2000/06/23 05:59:32
2000/06/23 06:00:00
06:00:42 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
06:00:42 + galloAway(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
06:00:42 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
06:01:14 ! galloAway (Connection reset by peer)
2000/06/23 07:00:00
07:02:05 + Kakeru(Kakeru@p84ec2e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:20:07 + Kakeru1(Kakeru@p84ec45.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:24:02 Kakeru1 -> Kakeru
07:34:27 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #WP
07:35:06 so_do_slp -> so_do
[so_do] かけるさん
[so_do] 平気かしら?
[soutou] 席外してるのでは?
[so_do] ありゃりゃ
[so_do] 時間がないので、書きこんでおこう
[so_do] 「消えた?!」のチェックお願いします
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] りょうかい(ごそごそ)<ろぐあさり
[so_do] よろしくー
2000/06/23 08:00:00
2000/06/23 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:01:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:15:18 fukaSleep -> fukaAwake
08:29:59 + soutou0(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #WP
08:35:08 soutou0 -> soutou
08:59:28 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
2000/06/23 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:02:35 ! soutou (立ち消え最有力候補)
09:06:13 fukaAwake -> fukaFuro
09:21:43 fukaFuro -> fukaAway
09:45:04 fukaAway -> fukaLabo
2000/06/23 10:00:00
2000/06/23 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/23 11:00:00
2000/06/23 12:00:00
12:52:10 fukaLabo -> fukaJugyo
2000/06/23 13:00:00
13:24:45 fukaJugyo -> fukaLabo
2000/06/23 14:00:00
14:45:01 sf_away -> sf
14:46:35 fukaLabo -> fukaAway
2000/06/23 15:00:00
2000/06/23 16:00:00
16:09:46 + Onomoto(~chocoa@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #WP
16:22:24 ! Onomoto (うぅ、あづい(T_T)
16:59:55 gallows -> galloMesi
2000/06/23 17:00:00
17:19:22 galloMesi -> gallows
2000/06/23 18:00:00
18:42:21 fukaAway -> fukaLabo
2000/06/23 19:00:00
19:06:53 fukaLabo -> fukaAway
19:32:29 fukaAway -> fukaRest
19:33:44 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-169.interq.or.jp) to #WP
19:51:21 + soutou(~soutou@kusatu3-83.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/23 20:00:00
20:03:11 ! soutou (でぃあぶろ2予約すべいかのう)
20:06:53 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
20:40:50 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-128.interq.or.jp) to #WP
20:44:10 LuriRest -> LuriEat
2000/06/23 21:00:00
21:19:53 LuriEat -> Lurimu
21:20:03 Lurimu -> LuriRest
21:42:18 + Kakeru(Kakeru@p84ec91.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
21:49:33 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
21:58:33 fukaRest -> fukaSleep
2000/06/23 22:00:00
22:06:24 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #WP
22:09:30 + soutou0(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #WP
22:12:52 soutou0 -> soutou
22:47:05 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-67.interq.or.jp) to #WP
2000/06/23 23:00:00
23:01:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec6d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:04:20 + bomin0(~k-sasaki@pae25b5.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:05:28 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:17:47 Onomoto -> yatukami
23:18:03 yatukami -> Onom_Furo
23:25:24 soutou -> sou_nomi
23:27:29 ! Onom_Furo (Connection reset by peer)
23:27:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:27:49 + Kakeru1(Kakeru@p84ec6d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:29:11 Kakeru1 -> Kakeru
23:39:15 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:44:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #WP
2000/06/24 00:00:00 end