語り部IRCログ #WP 2000-06-25

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-25をご活用くださいませ。

2000/06/25 00:00:00
00:00:20 sf_away -> sf
[gallows] #というか、主に奏雅さんネタで(w
[HISASI] #大丈夫
[HISASI] #ストックだけは山ほどある(笑)
[gallows] #いえー
00:08:09 + Ji-GUY(~DreamPass@c228032.ap.plala.or.jp) to #WP
[HISASI] やは
[Ji-GUY] どすこい
[sou_yktr] こんばん
[gallows] ども
[Ji-GUY] #なにやらうっとこせがれが酷い目に会っていたようで(^^; <ログ見て来た
[HISASI] #だめっすか?(笑)
[gallows] わら
[Ji-GUY] #いいですよ(笑)
[HISASI] #わーい公認(おい)
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 語り部キャラは女性陣が強いの法則
[Kakeru] なんでかというと
[HISASI] #強くなれ、こじちゃん
[Kakeru] 本体が女性陣のほうが強い(脱兎
[HISASI] くくくくくく
[Ji-GUY] うおーい、かけるん(^^;;;
[Ji-GUY] #こじろーのパワーアップネタは考えてはいますが <女性には強くならない(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 優も直人より強くないといけないのだろうか
[Kakeru] 煖みたいに(そんなこたぁない
[Ji-GUY] #さて、侠児への対の消滅:3 をどーしたもんかなと
[sou_yktr] せりゃぁっ(どげしっ)
[Kakeru] 略して対消滅
[Kakeru] (ころころ
[sou_yktr] 小パン(ぴしっ)
[HISASI] 奏雅:「……君は良くも悪くも迷いがないね」>こじちゃん
[Ji-GUY] あれはあれで、良い関係では >直人さんと優さん
[Kakeru] ふつーにらぶこめ
[Kakeru] こめのか?
[Kakeru] こめじゃないよなぁ
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」
[HISASI] 奏雅:「今は、迷わないことは君にとってプラスだけれど」
[HISASI] 奏雅:「でもきっと、迷ったことがない、ということがいつか君を窮地に追い詰めかねない、そんな気がするわ」
[Ji-GUY] 小次郎:「え?」<ぢつは結界をどうにかするだけで一生懸命なので、あまり聞いてない(w
[Ji-GUY] #ちとぼけてみました
[hari] 水稚:「こじろーくんっ(苦笑)」
[HISASI] 奏雅:「ううん、今はそのままでいいよ(くすっ)」
[HISASI] 奏雅:「そも、君のことをなんとかできるのは君しかいないんだから、ね」>ぽつりと
[Ji-GUY] 小次郎:「?」
[hari] 水稚:「ん、集中してね。良い感じよ」
[HISASI] 奏雅:「……少しうらやましかったのかもね、迷わない君が(くすくす)」
[Ji-GUY] 小次郎:(頷いてまた集中する)
[hari] 水稚:「柳の心……か」
[HISASI] 奏雅:「……いい子ね」水稚さんに
[Ji-GUY] #やー、でも小次郎のこの直情な性格はいづれ仇となるでしょう
[HISASI] #それを見越してみた(笑)
[hari] #水の心を知らねば
[HISASI] #奏雅はけっこうひねくれてるから(笑)
[Ji-GUY] #うおぅ(笑)
[HISASI] #ネター
[HISASI] #くれー(ほえるな)
[hari] ほしいかー!
[Ji-GUY] #さて、ここで奏雅さんと小次郎が出会っていれば
[sou_yktr] ネタ
[Ji-GUY] #小次郎?が睦美さんを襲うEPは、どうしましょ?
[HISASI] #むぅ、次に流すEPで奏雅が水稚さんたずねにいくから
[HISASI] #そん時に顔あわせられるねーってことで
[Ji-GUY] #んでは、小次郎?が睦美さん襲うEPは、その後ってことですか?
[hari] #情報は、サービスにしとくね☆
[hari] #って、微笑んだら、どうする?
[Ji-GUY] #>時間軸的
[HISASI] #そだね>睦美襲われるEP
[Ji-GUY] #>時間軸的に
[Ji-GUY] #うい〜
[gallows] #ふむ。ってことは、以後珠希さんもしりあいってことに?
[HISASI] #たぶん、水稚さんとこに訪ねるのは『終わらぬ今日』での愚痴だね(笑)
[hari] (笑)
[Ji-GUY] #さて、その時に、もし侠児が助っ人に入るとして
[Ji-GUY] (笑)<愚痴
[hari] じゃあ、帰り際に「お土産よ」って渡すか
[Ji-GUY] #時刻と天候はどうしましょう?
[HISASI] おー
[Ji-GUY] #侠児の能力は、時刻、天候に大幅に左右されるので(^^;
[HISASI] #奏雅がいくと雨の可能性が高いです(笑)
[gallows] #血の雨
[gallows] #ひい
[sou_yktr] #雨が降ると
[sou_yktr] #こじろーちゃんはてんで無能だ(w
[sou_yktr] #天気雨なら大丈夫か(w
[Ji-GUY] 実は二人とも弱点があって、あまり便利な力ぢゃないの(^^;
[HISASI] #逆に二人が会うときならこじちゃんは弱体化したほうがいいのであ?(笑)
[Ji-GUY] #ういうい >弱体
[Ji-GUY] #まあ、雨なら雨で
[Ji-GUY] #雲が大地に落とした影
[Ji-GUY] #ということにすれば、侠児は何とかなるのかなぁ? <自分で考えといて無責任
[Ji-GUY] #きっと雲では影が薄いから、不利な特徴が付くのだな
[HISASI] #うむ
[HISASI] #天敵か(笑)<奏雅
[Ji-GUY] #うーむ(^^;
[gallows] #まあ、いいでわ。逆に珠希はつらい
[gallows] >こじくんの異能
[sou_yktr] 雨が降ろうと槍が降ろうと……
[sou_yktr] おお
[sou_yktr] 槍が降ったら
[sou_yktr] うちのふたりは有利に(ぉぃ
[gallows] むしろ槍をふらせているんだろう(w
[Ji-GUY] ふむ
[sou_yktr] そんな無粋な(w <槍を降らせる
[sou_yktr] 鉄人はエレガントにぶん殴り
00:42:41 gallows -> gallJicca
[sou_yktr] 鉱亮は優雅に単分子ワイヤーだ(w
[gallJicca] どんなエレガントだ
[sou_yktr] そりゃもう
[sou_yktr] エレガントに力一杯
[sou_yktr] ビルが砕けるほどに(w
[gallJicca] 背景ばらね
[HISASI] トシヤはエレガントに指と血で
[gallJicca] このヴィジュアルさんめ(w
[hari] そうさのう
[hari] ちょっと漁っていたが
[hari] お土産は、ダチュラの花と一緒に渡そう
[HISASI] 表現しにくいのぅ…<トシヤの異能
[HISASI] トラウマを具現化……
[gallJicca] 珠希と遭遇させてみたいというのはあるな>トシヤくん
[HISASI] 楽しそうだね(笑)
[gallJicca] 相性がわるそうで(w
00:47:28 sou_yktr -> soutou
[Ji-GUY] 珠希ちゃんと小次郎って相性はどーでせう?
[gallJicca] なぞですな
[gallJicca] 珠希:「……へったくそ」
[gallJicca] とかあっさり言うやつではある)ぉ
[Ji-GUY] 小次郎:(むかっ)
[HISASI] トシヤ:「……アンタ、相変わらずへただな」
[gallJicca] 珠希:「うん、へた」
[Ji-GUY] 小次郎:「…………(渋)」
[HISASI] トシヤ:「……前にも言ったろ?余計なことに気ぃとられんなよ」
[soutou] 鉱亮:「そんなんじゃうたたねもできやしないです」(おおいに違う)
[gallJicca] 珠希:「まー、私も下手だけどね(どーん)」
[Ji-GUY] 小次郎:「えぇい! ごちゃごちゃ言うから気が散るっっ!!」
[HISASI] トシヤ:「そこで気を散らすな」
[Ji-GUY] 小次郎:「………………」<返す言葉が無い
[Kakeru] いじめだ
[Ji-GUY] はははは(^^;
[HISASI] トシヤ:「(目の前に指を伸ばす)………いいか、まず息を吸う」
[soutou] 鉱亮:「寝ながらやると1日8時間はトレーニングできますよ〜」(コイツだけ)
[gallJicca] 珠希:「そして息を吐く」
[gallJicca] 珠希:「そして吸って吸って吸って吸って」
[gallJicca] 珠希:「さらに息を30分間とめる」
[gallJicca] 珠希:「ゴー!(w」
[HISASI] トシヤ:「ま、がんばれ(笑)」
[hari] 水稚:(ぺちっ)>珠希
[Ji-GUY] 小次郎:「…………(青筋ぴくぴく)」
[HISASI] トシヤ:「……周りを見るな、聞くな、気をとられるな」
[hari] 水稚:「ほらほら、みんな集まらないで」
[soutou] 鉱亮:「もっと気楽にやればいいんですよぅ」
[gallJicca] 珠希:「あんたは気楽すぎ……」
[soutou] 鉱亮:「じゃ〜寝てるからがんばってね〜」(ぐー)
[soutou] #次の瞬間にはものすごい強力な結界が鉱亮のまわりに(w
[hari] 水稚:「じゃ、小次郎君。帰って練習を続けるわよ」
[Kakeru] トシヤってわるいひとだっけ?(未読がいっぱいでよくわからない
[HISASI] 読んで判断してちょ
[hari] 水稚:「トシヤ君も来る?」
[Kakeru] うぐぅ
[gallJicca] とりあえず月影とは別の勢力
[Kakeru] みんなで指をきってみようなひとだっけ?
[Ji-GUY] 小次郎:「ああ……」
[HISASI] トシヤ:「……オレがお邪魔してもいいのかい?」
[hari] 水稚:「構わないわよ(笑)」
[HISASI] #最初のコンセプトとは違ってきてるけどね>指切りくん
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] さんくす
[soutou] #指導者たるもの
[soutou] #残虐なだけじゃ駄目なんだ(w
[Kakeru] ゆびきりげんまん
2000/06/25 01:00:00
[Kakeru] うそついたら(略
[soutou] ゆびせんぼんのます
[Ji-GUY] ゆびなのか(^^;
[HISASI] のめー
[Kakeru] がーん
[soutou] あるいは
[soutou] 赤子の手に捕まえられるか
[hari] でも、誘ったら来る?>小次郎か水稚かが
[soutou] 操り人形にされるか
[soutou] 鉄拳一発
[HISASI] まあ、住人か狩人な人なら
[HISASI] 情報は欲しいやね>トシヤ
[HISASI] 水稚さん経由で直人さん紹介してもらうのもいいし
[hari] きゃー、可愛いコがもう一人
[hari] うきうき♪(ぉぃ
[HISASI] 魔性の女だー(笑)
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] かけるんならずとも
[soutou] 曲解したくなる今日この頃
[Kakeru] がーん
[hari] 冗談だ
[hari] まぁ、情報は水稚も欲しいしね
[Ji-GUY] そいういう目的で小次郎は囲われていたのくぁ <曲解
[HISASI] トシヤ:「ま、信用するしないはアンタ次第だしな」
[hari] ちーがーうー
[HISASI] トシヤ:「オレも情報は欲しいし、できるならアンタに情報を提供してもいい」
[Kakeru] がーん
[Ji-GUY] ははははは(^^;
[Kakeru] うーむ
[HISASI] トシヤ:「けど、条件は一つ」
[Kakeru] じつはみづちさんはわかいこエナジーがひつようだった
[hari] 水稚:「ん?」
[Ji-GUY] がーん
[HISASI] トシヤ:「オレの仲間に手をだすな、それだけだ」
[hari] 水稚:「少なくとも、私は約束するわ」
[hari] 水稚:「私は、この街を守りたいだけだから」
[Kakeru] うーむ
[HISASI] トシヤ:「了解、とりあえずアンタを信じよう」
[Kakeru] 俺の仲間じゃなくて俺に手を出せ(ちがわい
[HISASI] #完全には信用しないけどね
[Ji-GUY] ふむ
[hari] 情報交換〜
[HISASI] こうして、奏雅と水稚さんととっしーのラインはできたな
[soutou] ああ
[soutou] やばい
[Ji-GUY] ?
[hari] 小次郎君がキーマンだ
[soutou] 鉱亮がてっちゃんにあってしまいそうだ
[HISASI] 鉄っちゃんは表に出さない予定だよ
[HISASI] トシヤ的には(^^;)
[Ji-GUY] 目立つしね(^^; >てっちゃん
[soutou] まあてっちゃんも出たがるまい(w
[HISASI] 仲間には必要以上に関わらせたがらない、と
[hari] これもネタだ(w
[hari] 情報交換は、例えば何処にする?
[hari] #潰れたライフル射撃場とか
[hari] ちっちゃな日活ポルノの放映場とか
[HISASI] んー
[hari] #ビルの屋上とか
[HISASI] 場所はどこでもいいよ
[hari] じゃー、まぁ
[hari] EPになってからやね(w
[Ji-GUY] ところで、睦美さんは。1999.1月の時点で
[HISASI] うい
[Ji-GUY] 妊娠何月ですか?
[hari] もー
[Kakeru] もーってなんじゃい
[hari] やばいんでないの?
[HISASI] たしか妊娠六ヶ月で、ずーっとそのまま
[Ji-GUY] ループが無ければ出産予定日は何時です?
[HISASI] 予定日は2000年5月30日
[HISASI] だたかな
[HISASI] てことは5ヶ月か
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] さて、小次郎?で襲うべぇか
[HISASI] きゃー(笑)
[Ji-GUY] 腹から狩人、引きずり出してやる(酷)
[HISASI] 普段は犬の散歩を委託するようにしてるから
[Kakeru] こじろうくんがにんぷをおそっている
[HISASI] 普通に一人でお散歩ですな
[Kakeru] なんて鬼畜なやつだ
[HISASI] とりあえず母親のっとって応戦しよう
[Ji-GUY] ほいほい
[Kakeru] んでこー警察呼ばれてみたり(おい
[Kakeru] 助太刀に入られて負けてみたり(Oi
[Kakeru] 正面からぼろ負けしてみたり(おい
[Ji-GUY] たしかに絵的にひどいな(^^; >こじろうがにんぷを
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 曲解するまでもなくひどいんですが(苦笑
[HISASI] で、急に無表情になった妊婦が反撃を開始するのだ
[Ji-GUY] 絵的にコワイなー(^^; >無表情の妊婦が
[HISASI] 睦美(神の子)
[HISASI] 睦美(神の子):「……キサマ、ワレヲナントココロエル……」
[HISASI] とか(
[Ji-GUY] 小次郎:(ニタリ)
[hari] #妄想妊娠じゃなかろか(w
[Ji-GUY] #すると睦美さん自身が狩人?(w
[HISASI] 睦美(神の子):「……ワガハハヲキズツケルモノ……ユルサヌ」
[HISASI] #睦美は技能10っす(笑)
[HISASI] #結界も張れないしなぁ
[hari] ふふふ
[Ji-GUY] 小次郎:(ニヤ……)
[Ji-GUY] #さて、どーたたかったもんかのー(w
[HISASI] #使う技能は…水操作(激流・水撃):15と暴風:15ですな
[hari] 母体に悪いぞ(^^;;
[HISASI] うむ、悪い
[Ji-GUY] #小次郎?は、たいした技能が無い(w
[HISASI] だからそんなに戦えない
[HISASI] 最悪、流体化:14で逃げるしか
[HISASI] 手はないなぁ(^^;)
[Ji-GUY] 結界は張らないのでしょうな(^^; >胎児
[Ji-GUY] 自分を守るだけなら、張るメリットが無いから(^^;
[HISASI] することといったら
[HISASI] 水をあやつって妨害してから
[HISASI] 逃げる
[HISASI] かな
[Ji-GUY] ふむ
[HISASI] 始まりとしては……
[HISASI] お散歩ちうの睦美をみっけて、きゃーってやつ?(^^;)
[Ji-GUY] むう、そうかな(^^;
01:39:56 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[HISASI] ふむ
[HISASI] キャラチャってみる?
[Ji-GUY] では、どーゆータイミングで睦美さんの気を失わせましょう?
[Ji-GUY] ほい
[HISASI] 最初襲われた時点で、問答無用で意識のっとるしかないでしょうなぁ
[HISASI] そも技能10の睦美では耐えられない(^^;)
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」
[HISASI] 睦美:「今日は月影」
[Ji-GUY] 袴姿で登場です >小次郎
[HISASI] 睦美:「今日は月影に寄って行こうかな(てくてく)」
01:43:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[Ji-GUY] #時刻は何時頃でしょう?
01:45:22 hari -> hari-furo
01:45:44 + soutou0(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #WP
01:45:56 + Kakeru1(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
01:46:34 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:47:06 ! HISASI (Connection reset by peer)
01:47:18 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
01:47:38 ! soutou (Connection reset by peer)
01:47:41 Kakeru1 -> Kakeru
01:47:52 soutou0 -> soutou
[HISASI] 盛大だね
[Ji-GUY] むう、雪崩ですか
[Ji-GUY] #どりだからわからなかった(^^;
[Kakeru] もりおかだいがく
[Ji-GUY] 突然何を?(^^; >もりおか
[HISASI] くく
[HISASI] いきなしかかってくるの?
[HISASI] >にせこじちゃ
[Ji-GUY] まー、問答無用でしょー
[Kakeru] 盛大とかいてもりだいとよむ
[Kakeru] もりおかだいがくりゃくして盛大
[Ji-GUY] #なるほど
[Ji-GUY] 正面から、近づいてきて
[Ji-GUY] 首でも締めますか(w
[Ji-GUY] ……いまひとつ、こー良い感じの場面を思い付かない(うーむ
[Ji-GUY] いきなり斬りかかるのは……
[Ji-GUY] 簡単に殺してしまいそうだ(w
[HISASI] ほむ
[HISASI] というわけで
[HISASI] 襲われてみよー
[HISASI] いあ、危険になれば
[HISASI] 出てきます
[HISASI] 眠ってるわけではないんで
[Ji-GUY] そーですねー
[Ji-GUY] 小次郎?と視線が会ったら、睦美さんが、金縛りに会うとかはどうでしょうか?
[HISASI] いいすね
2000/06/25 02:00:00
[Ji-GUY] そしたら、小次郎が近づく前に胎児が意識を入れ替われる
[HISASI] ふむ
[HISASI] おっけーすね
[HISASI] 睦美:「ん?(誰か見てる?)……(視線動かす)………!(ぴきぃん)」>てなふうに
[Ji-GUY] 背後から異様な気配がして、振り向けばって感じですかね
[Ji-GUY] 小次郎:「…………ニヤ」
[HISASI] 睦美:「………!(ぞくっ)」
[Ji-GUY] SE:メキャ……メリメリメリ……グチョ…………
[HISASI] 睦美:「あ………(恐怖)」
[Ji-GUY] と掌から刀が出てくる
[HISASI] #で、お子さん登場
[Ji-GUY] #おっけーす
[Ji-GUY] 小次郎:(刀を握ったままゆっくり近づく)
[HISASI] 睦美(子供):「………」
[Ji-GUY] 小次郎:(ニヤリ)
[HISASI] 睦美(子供):「……キサマ、ナニヤツ……」
[Ji-GUY] SE:チャキ <小次郎が刀を構える
[HISASI] 睦美(子供):「……(身構える)」
02:11:04 hari-furo -> hari
[Ji-GUY] SE:ダッッ………… <小次郎、間合いを詰める
[Ji-GUY] 小次郎:「かあぁぁぁ…………」
[HISASI] 睦美(子供):「……オノレ……」
[Ji-GUY] #いきなりこちらの斬撃にしますか?(^^;
[HISASI] #とりあえず暴風:15&母への思慕:3でよける予定っす
02:13:30 ! soutou (CHOCOA)
[Ji-GUY] #おっけーです。防いじゃって下さい
[HISASI] #りょうかい
[Ji-GUY] #まあ、ダイスは振らないほうがいいでしょう。事故が起きたら大変だから(^^;
[HISASI] #うい(笑)
[HISASI] #ここ一番での目の良さは恐いすから(笑)
[Ji-GUY] #はははは(^^;
02:17:16 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #WP
[Ji-GUY] ところで、途中ですが
[Ji-GUY] すいません
[Ji-GUY] 体力が尽きてきたので
[HISASI] うい
[Ji-GUY] 寝ます
[HISASI] とりあえず出だしのネタだけで
[Ji-GUY] はい
[HISASI] #ネタはたくさんげっとできたー
[Ji-GUY] はははは(^^
[Kakeru] ひさ姉のものかきぽいんとが8あがった
[Kakeru] ひさ姉はレベルアップした
[Kakeru] 陰謀が1点あがった(おい
[gallJicca] (笑
[Ji-GUY] 陰謀なのか(^^;
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 寝ます
[HISASI] 陰謀レベルがアップした
[HISASI] おやすー
[Ji-GUY] 再見
02:21:04 - Ji-GUY from #WP (Ji-GUY)
02:56:14 + TOURUI(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
2000/06/25 03:00:00
03:20:34 fukaRest -> fukaSleep
03:34:33 gallJicca -> gallDrunk
03:35:15 TOURUI -> rui-tofu
03:39:52 + bomin(~k-sasaki@pae25ac.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
03:43:00 rui-tofu -> TOURUI
03:46:08 bomin -> bom-ill
03:47:30 bom-ill -> bomin
03:50:51 + Kakeru1(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
03:50:51 TOURUI -> rui-beer
03:51:30 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:51:58 ! Kakeru1 (打倒ことらん)
03:55:29 bomin -> bomin-W
2000/06/25 04:00:00
04:04:09 + bomin-W(~k-sasaki@pae25ac.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
04:04:09 + rui-beer(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #WP
04:04:09 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
04:04:09 + gallDrunk(~gallows@203-165-26-176.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
04:04:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
04:09:34 rui-beer -> TOURUI
2000/06/25 05:00:00
05:05:04 ! gallDrunk (CHOCOA)
05:15:39 ! HISASI (CHOCOA)
05:18:23 ! TOURUI (であであ)
05:45:25 ! bomin-W (重力に従って生きよう)
05:59:24 sf -> sf_away
2000/06/25 06:00:00
2000/06/25 05:59:32
2000/06/25 06:00:00
06:19:45 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
2000/06/25 07:00:00
07:13:21 + Kakeru1(Kakeru@p84ece4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:14:23 Kakeru1 -> Kakeru
2000/06/25 08:00:00
2000/06/25 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:56:23 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
2000/06/25 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
2000/06/25 10:00:00
2000/06/25 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/25 11:00:00
2000/06/25 12:00:00
12:11:52 LuriSleep -> LuriRest
12:26:29 fukaSleep -> fukanju
12:34:19 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/25 13:00:00
13:00:00 fukanju -> fukaAway
13:04:21 ! soutou (電波だ)
13:15:33 fukaAway -> fukanju
13:45:00 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #WP
13:45:56 + Kakeru(~Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
13:59:15 ! Kakeru (みかん)
2000/06/25 14:00:00
14:09:02 sf_away -> sf
14:18:42 + Kakeru(~Kakeru@p84ecde.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/25 15:00:00
15:13:19 ! soutou (ネルー大統領)
15:31:51 ! Kakeru (みかんSS)
2000/06/25 16:00:00
16:04:18 fukanju -> fukaStudy
2000/06/25 17:00:00
2000/06/25 18:00:00
18:32:11 sf -> sf_away
2000/06/25 19:00:00
19:13:47 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #WP
19:14:40 soutou -> sou_work
19:29:11 sou_work -> sou_natto
19:35:12 sou_natto -> sou_work
19:42:26 + gallowsWP(~gallows@PPP75.ddi.dti.ne.jp) to #WP
[gallowsWP] 珠希:「ひまー」
[sou_work] 鉱亮:「ヒマを潰すのなんて簡単です」
[sou_work] 鉱亮:「寝ていれば軽く2、3時間は潰れますよ〜」
2000/06/25 20:00:00
[gallowsWP] 珠希「んな都合よくねられないって(汗」
[sou_work] 鉱亮:「そうですか?」
[sou_work] 鉱亮:「こうして楽な姿勢で……(ぐー)」
[gallowsWP] 珠希:「……ノビタだ」
20:04:20 ! gallowsWP (Leaving...)
20:47:52 sf_away -> sf
2000/06/25 21:00:00
21:01:34 LuriRest -> LuriEat
21:14:39 ! sou_work (ふろふろ)
21:32:08 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
21:56:15 + wings(~wingsmail@itbs015n071.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
2000/06/25 22:00:00
22:15:20 + Kakeru(Kakeru@p84ecc4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:44:09 LuriEat -> LuriSleep
22:44:22 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/25 23:00:00
23:01:43 fukaStudy -> fukaSleep
23:02:45 + Onomoto(~chocoa@INS89.otsu.dti.ne.jp) to #WP
23:03:34 + bomin(~k-sasaki@pae2572.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:12:08 ! wings (SC特殊ルール、明日には流せる………といいなあ………)
23:28:07 gallows -> galloAway
23:28:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool000.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:29:34 + so_do0(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:40:06 sf -> sf_away
23:40:27 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #WP
23:42:50 + HISASI(~chocoa@cs1y237.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[soutou] 近衛剣士(挨拶)
[HISASI] らくだ騎士(挨拶)
[Onomoto] 木(挨拶)
[bomin] 氷(あいさつ)
[so_do0] ……なんの挨拶だろう……(笑)
[soutou] 建てます
[soutou] 木を切ります
[HISASI] 木を切ります
[HISASI] あ、かぶった
[HISASI] 建てます
[HISASI] 収穫します(弓もってイノシシ狩り)
[Onomoto] ぐぅ、切られた(笑)
23:52:43 + edna(~edna@shinjuku77-62.teleway.ne.jp) to #WP
[edna] ソードさんへ。
[so_do0] あ、Eさんっ
[edna] ……昔々の話、
[so_do0] こんばわっ
[bomin] こんばんわ〜
[edna] かきなおしおねがいしまふ(めつ)
[so_do0] はいっ
[so_do0] ……どうして……めつ?
[edna] こばわー
[soutou] こんばんわ
[galloAway] 珠希:「風音ちんゲット」
[edna] いあ
[edna] …めつなのです(ぐう)
[edna] 風音:「………(困惑)」<げっとされている
[HISASI] しかし、一気に危険地帯になったね(笑)>月影
[edna] (^^;;;
[edna] 姫:「………(くーーーー)」
[edna] つか
[galloAway] 珠希:「おっちゃんが寿司持ってきたからくいなさい。ほれほれ(つっこんでる)」
[edna] …あれでよかったんでしょうかっ>ソードさん
[galloAway] んーむ。
[so_do0] いいとおもいまし
[galloAway] いいとおもうんだけどねえ
[so_do0] きれいにまとまってますし
[edna] 風音:「………(ぱく)」<取り合えず食べている
[edna] (礼っ)
[galloAway] 好きっすよ。うん。
[edna] (;_;)
[so_do0] うん、わたしも、今読んだばかりなのですが
[edna] いあ、実は書いていて
[edna] 「狩人の能力は……」とか、「災厄を過ぎ越した人々は……」とか
[edna] いろいろ考えて。
[so_do0] 「WPって、いいじゃん」とかって思っちゃいました(汗)
[edna] ……全部ごまかした(爆滅)
[so_do0] #自我自賛みたい(照)
[edna] あははっ
[edna] をを、でも
[HISASI] わからない所はてけとうにごまかす、常套手段です(きぱし)
[edna] ますたーにそー思ってもらえるならよいのか(笑)
[so_do0] ああなってくれて、たすかります
[edna] んみっ>常套手段
[edna] ふみゅう
[so_do0] 狩人の人は、災厄の後、能力がなくなった方が幸せの人もいると思うし……
[edna] んむ
[HISASI] あ、ところで……
2000/06/26 00:00:00 end