語り部IRCログ #kataribe 2000-06-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-25をご活用くださいませ。

2000/06/25 00:00:00
[sou_yktr] ああ
[sou_yktr] 訂正
[Kakeru] まー
[sou_yktr] イタい
[Kakeru] 癒し系だし
00:00:20 sf_away -> sf
[sou_yktr] すごーく
[sou_yktr] イタい
[sou_yktr] あれで癒される奴は
[sou_yktr] どうかしている
[sf] ごちそうさま
[PaLilith] おかえりなさい。
[sou_yktr] つーか
[sou_yktr] 癒し系のものに癒された事が無い(w
[Kakeru] まぁ、ONEとかKanonも癒し系だから(てんてんてん
[sou_yktr] おかえり
[sf] 鳴門巻……食って来ました
[Kakeru] sfさんだ
[Kakeru] なるとご飯はおいしかったですか?
[sou_yktr] ぐはっ
[sf] なんか帰ってきたら、無限都市な世界になっていた……
[sou_yktr] 御大の家は
[sou_yktr] すでになるとに侵略されていたか
[Kakeru] 無限なる都市
[Kakeru] おお、普通だ
[sou_yktr] とを一個減らしただけでマトモになる
[sou_yktr] しかし
[sou_yktr] あくまで
[Kakeru] 無限なると市
[sou_yktr] なると世界だ
[hari] きゅー
[sou_yktr] うーむ
[Kakeru] 毎日24時でなるとが復活します
[sou_yktr] そろそろなるとはやめよう(w
[Kakeru] 次はシナチク
[hari] 却下
[Kakeru] しくしく
[sou_yktr] なんぞ話題でも
[sf] まあ、そういう異化のしかたが
[sf] いちばんありありなのは
[sf] 無限都市だろうとおもう
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なるとがOKでシナチクが却下なのは差別だ
[Kakeru] シナチク人権委員会
[HISASI] 却下
[HISASI] 世界はメンマの手にゆだねるべ(ごすっ)
[edna] シナチクは人じゃない(笑)
[Kakeru] がーん
[sou_yktr] なるとに侵略される第三帝国
[gallows] 無限動かないかな(w
[Kakeru] sfさんを焚き付けよう
[Kakeru] ぼうぼう
[HISASI] 誰かが動かねば動かぬなり(うむ)
[Kakeru] 真理だ
[sou_yktr] ふーむ
[HISASI] とりあえず萌えるネタがあれば、
[HISASI] 一人でも勝手に走るしー(笑)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 語り部都市シリーズ
[Ten-Rou] DBのトップにカウンタでもつけるか...
[edna] とっとことっとこ(走っている)
[HISASI] 都市伝説しりーず?
[Kakeru] うぐぅ
[hari] にゃ
[edna] (爆)>都市伝説
[Kakeru] それはなんかちがう
[hari] みかん:(てってこてってこ)
[gallows] やりてー
[sf] ちなみに語り部総本部のカウンタをつけることも可能です>http://kataribe.com/guide/MakePage.html
[Ten-Rou] とりあえず、独自で付けるつもりです。
[Kakeru] みかんちゃんがはしっている
00:15:52 ! ginka (Connection reset by peer)
00:16:15 + ginka1(~silver@tokyo9-73.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:16:15 + ko_rom(kazuki@KMGcc-04p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりにゃ
00:16:33 ginka1 -> ginka
[PaLilith] おかえりなさい。
[BallMk-2] おかえり
[sou_yktr] 都市伝説? <はしるみかんちゃん
[sou_yktr] おか
[Kakeru] 時速100km/sで走るみかんちゃん
[Kakeru] 既に視覚不能(きーん
[PaLilith] ターボみかんちゃん。
[Cat-Tail] 時速なのに、表記は秒速?(゜▽、゜
[Kakeru] ちなみに4本足ではしっているらしい
[Kakeru] しまった
[BallMk-2] 秒速100kmは……速過ぎる
[BallMk-2] マッハ5くらいで走るんだ、きっと……
[Ten-Rou] 衝撃波がすごそう...
[Kakeru] きーん
[Kakeru] じゃすまないな
[hari] みかん:「そんなことしないもんっ(ぷぅ)」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ろぼみかん
[Kakeru] 水島製作所印
[PaLilith] キキキ、プシュー。
[PaLilith] スチーム?
[Kakeru] えれき
[Cat-Tail] 降魔エンジン?(゜▽、゜
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ゲームが違う
[PaLilith] 波動エンヂン。
[Ten-Rou] 電波エンジン?
[BallMk-2] いれーざーえんじん?
[sou_yktr] えまもーたー
[PaLilith] オルゴンボックス。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] WPで対どうして殺し合いを計画しているかけるんが変人なのだろうか
[sou_yktr] なんで?
[sou_yktr] 当然じゃん
[Kakeru] ふみゅ
[sou_yktr] 殺し会わなきゃ
[sou_yktr] もとい
[gallows] うちもざこざこ殺し合わせてるよ
[sou_yktr] ころしあわなきゃ(w
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] きのせいか
[sou_yktr] 鉱亮も
[sou_yktr] 鉄人と和解させる気は
[sou_yktr] さらさらないぞ(w
[HISASI] とっしーは殺しちゃったぞ(笑)
[HISASI] #書いてないけどさ
[Kakeru] しろーちゃんは食ってるし
[Ten-Rou] #落ちますです
00:37:20 ! Ten-Rou (何となくエピでも書くか...)
[sou_yktr] #おやすみー
[edna] おつかー
[Kakeru] 海老でも書くか
[PaLilith] おやすみなさい。
[Kakeru] ぴちぴち
[sou_yktr] 海老で鯛をつる
[sou_yktr] おれは海老の方が好きだ
[sou_yktr] だから
[sou_yktr] 鯛は釣らない(謎)
[PaLilith] 虫嫌いの友達に「エビって虫みたいなものやん」
[PaLilith] って言ったら
[PaLilith] 「水に棲んでるからいい」って言われました。
00:39:20 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p284.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_yktr] こんばんわ
[sou_yktr] じゃあ、ゲンゴローはいいのだな
[sou_yktr] <無視
[sou_yktr] もとい
[sou_yktr] 虫
[PaLilith] そっちはダメらしく。
[sou_yktr] タガメも水棲だが
[sou_yktr] 駄目か(w
[PaLilith] わがままさんめ。
[Shinjikka] ちゃわ
[sf] まあ、魚と鯨くらいに違うからいいのであ
[sf] <分類学上は
[Kakeru] しんちゃんだ
00:42:15 PaLilith -> PaLilitUO
[Shinjikka] にゅ?
[Kakeru] 緑ちゃんとケンカして実家に帰っているんだ(違
[Shinjikka] ちがうちがう(w
[Kakeru] うぐっ、買った?
[Shinjikka] 選挙だよ(w
[Kakeru] 選挙でGO
00:42:41 gallows -> gallJicca
[Shinjikka] あー、俺は買ってない(w
[Shinjikka] 友人はしっかり手に入れてたよ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Shinjikka] ぎゃろさんも実家か(w
[Kakeru] 盛岡では売り切れです
[Kakeru] 陰謀だ
[gallJicca] やあ、実家だよ(w
[sou_yktr] うーむ
[sou_yktr] 勇那ちゃんと喧嘩して実家に?(ぉぃ
00:47:28 sou_yktr -> soutou
[soutou] ビール飲んでもよわねぇ
[soutou] 資源の無駄だ
[edna] ……友よ(がっし)<おい
[soutou] なんというか
[Shinjikka] さっき飲んだ(w
[soutou] ビアホールとかで飲むと
[soutou] ジョッキでぐいぐいいくから酔うんだけど
[soutou] 家で飲むと
[soutou] ペースのせいか酔わない(w
[Kakeru] ビールは苦いから嫌いです
00:50:51 + Cat-Tail(~edw@pl023.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 甘いのは
[soutou] 分量増えると
[soutou] つらくなる(w
[BallMk-2] 悪酔いするよね(w
[Shinjikka] キリンの厳選素材は甘かったです(w
[Cat-Tail] 厳選してないよな、アレ笑い
[soutou] そーいえば
[soutou] 近所のあるプラザ
[soutou] もとい
[soutou] アルプラザ
[soutou] ビール置いてないんだ(w
[soutou] 発泡酒ばっか(w
[soutou] あってもバドかハイネケン(w
[Shinjikka] 草津まで来ればあったと思うよ(w>ビール<アルプラ
[soutou] いあ
[soutou] そこまで行かずとも(w
[Shinjikka] いやアルプラにこだわるならという意味で(www
[soutou] こだわらないこだわらない(W
[soutou] ただ
[soutou] 買い物のついでに酒買っていこうと思ったら
[soutou] そういう品揃えじゃあ困ると(w
[Shinjikka] たしかに(w
[Shinjikka] #あー、滋賀県ローカルですんません>all
[hari] アサプラス?
[soutou] うおっ
[soutou] そういえば
[soutou] ものすごくローカルな話題(w
[Shinjikka] すごくローカルだよ(w
[Cat-Tail] 滋賀県・・・・・。
[Shinjikka] いや、
[Shinjikka] アルプラザって名前の平和堂ってスーパーの系列店の名前(w
2000/06/25 01:00:00
[yuuri] おちます
01:01:01 ! yuuri (おわぁ、おわぁ、おぎゃぁぁ。この家の主人は病気です)
[ko_rom] ゆり
[Kakeru] ???
[soutou] もとネタは大概ゲームだと言ってたが
[soutou] さっぱりわからぬ
[soutou] うーむ
01:05:33 + PaLilith1(PaLilith@MOJcc-02p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] とまっておる
[Kakeru] だるまさんがころんだ
01:11:07 PaLilith1 -> PaLilith
[PaLilith] ふー。
[Kakeru] ぱりりんがうごいた
[PaLilith] ぴたっ。
[Kakeru] ちっ
[Kakeru] だるまさんがころんだ
[soutou] 06でだるまさんがころんだ
[soutou] 最強は誰だ
[soutou] (ぉぃ
[sf] 念動力で動かしてしまうとか<卑怯
[soutou] 刹那くん無敵?(w
[HISASI] ある意味フラナも強いぞ(おい)
[PaLilith] 鬼の認識をいじくって止まってるように見せるとか。
[soutou] 相手を魅了して動かせる鬼とか
[soutou] 06で鬼ごっこ
[soutou] 06で雪合戦
[soutou] 06でかごめかごめ
[soutou] 06でSケン
[PaLilith] 06で色鬼
01:23:20 + AL(~himiko@p05-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[AL] はお
[soutou] うーむ
[soutou] 首筋にできものが出来たので
[soutou] 潰したらキズみたくなってしまった
[BallMk-2] はお
01:26:06 BallMk-2 -> Ball_Slep
[soutou] ひらったーに適用すると
[Kakeru] 首筋に期すマーク
[soutou] いろいろ面倒なことになりそうだな(w
[Kakeru] もといキスマーク
[soutou] おやすみー
[Ball_Slep] 寝ます
[Shinjikka] おやすー
[soutou] キスマークぐれーどーってことねぇべ
[Kakeru] 煖:「……信じて、ますから」
01:27:10 ! Shinjikka (Connection reset by peer)
[Kakeru] とか(笑
[soutou] よそで作ってきたか(w
[soutou] そりゃまずい(w
[soutou] まあ
[soutou] そんなことは有得ないので
[soutou] 却下
[Kakeru] 酔っ払った煌あたりとか
01:28:24 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p284.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] ふざけた翡翠とか
[soutou] んー
[soutou] 逆じゃないか?
[soutou] 状態が
[Kakeru] ふむ
[soutou] 煌は飲まないぞ
[Kakeru] 酔っ払ったひらったーが煌にキスマーク
[Kakeru] ゆるさんっ(おい
[Kakeru] さすがに煌は冗談でキスマークは付けまい
[soutou] まず無理だ
[soutou] 心配するな
[hari] その前に
[hari] ひらったーの頬に拳の跡
[soutou] それで済んだらいいがなぁ(w
[soutou] まあ
[soutou] 酔ってもそんなことはすまい
[Kakeru] ひらったーはしんしだ
[soutou] 違うね
[Kakeru] しんしじゃないのか
[soutou] 紳士というのは……
[soutou] うーむ
[soutou] どんなのだ?
[Kakeru] 彼女がよっぱらったときに
[Kakeru] ちゃんといえまでおくるのが紳士で
[Kakeru] そのまま(中略)なのがけだもの
[ko_rom] おちまふ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] 未完
[Shinjikka] おやー
01:34:42 ! ko_rom (ふぁいとだおれ)
[soutou] なるほど
[soutou] かけるんは中途半端だったのだな
[Shinjikka] 一緒に酔っ払った場合はどうなるんでしょう?(w
[Kakeru] それはしゃーないんじゃないか(きっぱり)
[soutou] 紳士判定会議を設立しよう(ぉぃ
[Shinjikka] あ、それが中途半端なのか(ぉ
[Kakeru] #じっさいには彼女同伴で酔うのは安全上やめておいたほうがいいんだろうけど
[Kakeru] まぁ日本だからいーのか
[edna] 良くない
[soutou] つーか
[Kakeru] よくないらしい
[soutou] 外で完全に酔っ払うのは
[soutou] よくないぞ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 彼女同伴云々関係なく
[Kakeru] じゃぁ自宅で酔っ払う
[soutou] じたくならまぁ(ぉぃ
01:39:56 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:42:53 + Cat-Tail0(~edw@pl023.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:43:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shinjikka] ぬー
01:45:22 hari -> hari-furo
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 責任はちゃんと取りましょう
[Kakeru] (完
[Shinjikka] おか
01:45:45 + soutou0(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:45:50 + ginka1(~silver@tokyo9-73.kcom.ne.jp) to #kataribe
01:45:53 + Kakeru1(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:45:54 ! edna (Connection reset by peer)
[soutou0] 斬られた
01:46:07 + ER(~edna567@shinjuku80-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:46:16 ER -> edna
[soutou0] おかー
[Shinjikka] ああ、地味に雪崩だったんだ(w
[edna] んみ。
01:46:34 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:47:06 ! HISASI (Connection reset by peer)
[Kakeru1] うぐぅじゃよ
01:47:22 ! ginka (Connection reset by peer)
01:47:23 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru1] ざぶーん(なみのりぴかちぅ)
01:47:34 ginka1 -> ginka
01:47:38 ! soutou (Connection reset by peer)
01:47:41 Kakeru1 -> Kakeru
01:47:52 soutou0 -> soutou
[AL] おや、なだれてますね
[Shinjikka] おか、雪崩れてた人
[Kakeru] おもいー
01:52:49 ! toyolina (最終兵器彼女)
01:53:44 + ginka1(~silver@tokyo9-73.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかぎん
01:56:53 ginka1 -> ginka
[ginka] ただいまです
[Kakeru] さいしゅうへいきかのじょにはまってみる翔……
[Kakeru] こうてつてんしくるみにはまってみる翔……
[Kakeru] まほろまてぃっくにはまってみる翔……
[Kakeru] ……かわんねぇ(おい
[Kakeru] おかえりー
[Kakeru] おかまりー
[Kakeru] さらまりー(違
[Shinjikka] なんとも(w
[edna] ほきゅ?
[edna] きるきるきる
[Kakeru] 切られた
[Kakeru] 通り魔いーさん
[Kakeru] 視線でずんばらさ
2000/06/25 02:00:00
[edna] (どげしっ)
[Kakeru] ころりん
[edna] 己は、寝る寸前じゃ
[Kakeru] 視線で斬るいーさんであった
[Kakeru] もとい、蹴る
[edna] (けっとばしー)
[Kakeru] ころころころ(どがっ)<壁
[Kakeru] 超必殺すーぱーるりるりキック炸裂だ
[edna] ……眠るですー
[Kakeru] おやすみなさい
[HISASI] おやすー
[edna] …るりしゃんとはかんけいないのだっ
[Kakeru] ふむ
[edna] おやすー
02:02:52 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] 本家本元(めもめも
[gallJicca] おやす
[Shinjikka] 画面端まで飛んでたらしい(w>かけるん
[Kakeru] ヘブンズゲイトって感じだ
[soutou] あ
[soutou] いつのまにかいーさんが
[soutou] おやすみー(遅)
02:11:04 hari-furo -> hari
02:13:30 ! soutou (CHOCOA)
02:17:24 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[soutou] 陰謀だ
[soutou] はりにゃにおかえりと打とうとしたら
[hari] 陰謀家だな(くっくっく)
[soutou] かたまりやがった(w
[Kakeru] 陰謀だ
[AL] げふ
[hari] さぁ〜て
[hari] 徹夜だ
[Kakeru] なにをするんだ?
[Kakeru] ふむ
[hari] さぁ?
[Kakeru] あさいちでせんきょにいくためか
[Kakeru] しみんのかがみだ
[HISASI] いえー
[ginka] #寝ます……
[soutou] おやすみー
[hari] ふ
[HISASI] む
[hari] 行かないぞ
[hari] というより、行けないぞ
[HISASI] むう
[HISASI] 最近ちっとも06ネタがでてきません
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ふざいしゃとうひょうとか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいきんあったねた
[sf] きゅ
[Kakeru] EPにするのもあれだし
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 道を歩いていたら
[Kakeru] 小学生が「選挙カーうるさいね」
[Kakeru] とかいっていたのだ
[Kakeru] んで
[fukaRest] ふむ
[Kakeru] 拡声器の音が聞こえてきて
[Kakeru] しばらくしたら
[Kakeru] 「さおや〜さおたけ〜」
[gallJicca] #(笑
[Kakeru] 選挙ちゃうやんっ
[gallJicca] #国家が聞こえてきたという落ちはおもいついたが、そっちか(w
[AL] おちます
[AL] ではー
[gallJicca] でわ
[PaLilith] おやすみなさい。
[Kakeru] であ
02:35:18 ! AL (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[HISASI] わわ
[sf] 街宣車はそれはそれで、おもしろいね(;^^)
[HISASI] 最近のねた…
02:37:59 + theta(~jbe00525@133.16.43.151) to #kataribe
[HISASI] 駅を歩いてて、しらんにーちゃんが声をかけてこようとした
[PaLilith] こんばんは。
[gallJicca] おー
[gallJicca] ちわ
[HISASI] 男:「すいませーん」久志:「ちっなんかの勧誘か?」
[HISASI] というわけで無視しようとした
[gallJicca] うむ
[HISASI] 男:「北口はどっちですかー?」
[HISASI] と聞いてきたので
[theta] こんばんは〜
[HISASI] しょうがないんで立ち止まった
[HISASI] 男:「お姉さん、学生さんですかー?」
[HISASI] てめー北口はどうした(怒)
[HISASI] いじょ
[gallJicca] あはは
[Kakeru] がーん
[HISASI] ひっかけやがってー(がうがう)
[fukaRest] (^^;
[hari] よしよし
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] とりあえず若く見られたってことで(違
[HISASI] 道聞かれたんなら教えようと思ったのによう(ぐぅ)
[gallJicca] よくある手なのかもしれない
[PaLilith] 最近はその手の人がいるところに行かなくなりました。
[PaLilith] 暑いので、外出すらままなりません(ぉ
[soutou] 最近のネタ…
[sf] このあいだ駅にはいったのはいつだっけか
[Kakeru] さいきんのねたたいかいだ
[soutou] 会社から自転車で帰ってたら
[soutou] 選挙カーが通った
[soutou] やたら音量が大きい
[soutou] どうやら共産党らしい
[soutou] で
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 「うるせえ、アカ」
[soutou] と呟いた
[soutou] よく考えると
[fukaRest] そいえば。前に、道きこうと、女性の人に「すいません、@@どっちですか」と尋ねたら。
[soutou] 上司の人が隣にいたのでした
[soutou] (完)
[theta] 最近の共産党は元気ないですよねー
[fukaRest] その人も道に迷っていたとゆー事があった(ぉぃ
[soutou] あー
02:45:48 ! Cat-Tail0 (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[soutou] 京都いるときはにたようなことあったなぁ(w
[fukaRest] うちの隣の共産党はうるさいほどうるさいが…………(^^;
[soutou] 京都来た次の日に
[theta] SFコンベンションに行こうとして駅で降りてバス停を探していたら、
[soutou] 観光客に道聞かれた(w
[soutou] わかるかい(w
[theta] 見知らぬ人から「○○コンへ行かれる方ですか」と聞かれ、連れて行って貰ったことがあります(^_^;
[soutou] 魂的に
[theta] その方は今年の日本SF大会の実行委員長をやっています(^_^;)
[soutou] わかるのでしょう(ぉぃ
[PaLilith] #ニュータイプ?
[soutou] #おそらく(w
[PaLilith] 最近のネタでは、
[PaLilith] 本屋4、5件廻って無かった本が
[PaLilith] アイス買おうと思って立ち寄ったコンビニで見つかったりとか。
[soutou] コンビニもあなどれないね
[PaLilith] 最近はなかなか豊富です。
[PaLilith] 近くのヤマザキにGAMEぎゃざあったし。
[PaLilith] 買わないけど。
[soutou] コンビニでコンバットマガジンとかアームズとか扱えばいいのに
[soutou] 流石に置いてない
[soutou] 残念だ
[Kakeru] GAMEギャザは
[Kakeru] デュエルファイター陣だけみて棚に戻そう(ごすっ
[PaLilith] かーどげーむから「傷つけ合うのはやめよう」と
[soutou] なんだそりゃ
[soutou] 漫画か?
[PaLilith] 手を引いて以来手にとってもないです<GAME〜
[gallJicca] 最近のネタ……近くでCUTiEを買おうと思って、さすがに恥ずかしかったのかおもむろにフィガロ買ってみたり。店員的にはなんの差もないだろうなとおもいつつ(笑
[gallJicca] #マニアックなネタだ
[soutou] わからん(w
[gallJicca] すまぬ(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月24日号 完成〜
[theta] 最近のネタ:朝起きて外に出ようとすると、靴が片一方無くなっていた(爆)
02:56:04 + TOURUI(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[theta] こんばんは〜
[gallJicca] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] #でも今おきたとここ(w
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] 3じのおやつだ
[soutou] はやおきだね
[Kakeru] 無道邸にれっつごー
[gallJicca] この時間に行くのか(w
[soutou] いくらなんでも
[TOURUI] #そりゃまー寝たのが昨日の18時だから(^^;
[soutou] 夜中の3時に訪問したら駄目だよ(w
[TOURUI] しかしちかちゃんはおきてそーだ(w
[soutou] 流石に
[soutou] 学校いってるから
[soutou] 昼型に矯正していると見た(w
2000/06/25 03:00:00
[TOURUI] 昼型の吸血鬼か(w
[soutou] ハーフだし
[HISASI] ぐぅ
[HISASI] ぐるぐるぐる
[TOURUI] さすがダンピール(^^;
[soutou] ヴァンパイアハンターDでも
[gallJicca] うえている
[soutou] 訓練次第でどうとかかいてあった(w
[TOURUI] ぐるるるる
[soutou] うなることらん
[soutou] 小さいので怖くない
[TOURUI] がーん(w
[hari] かあいい
[hari] こいこい
[HISASI] じじーとらはうなっても弱そうだ
[hari] (ぴこぴこ)
[soutou] でもブレス(w
[TOURUI] ことらん:「がぅ」
[HISASI] じじとら:「ぐるるる」
[soutou] 白虎なら
[hari] 煌:「ほれほれ(ぴこぴこぴこ)」
[soutou] サンダーブレスか?(w
[hari] #ねこじゃらし
[Kakeru] かける:「はしっ」
[hari] 煌:(ぱこん)
[TOURUI] #なんのブレスにするか迷ったのでブレスとしか書いてない(w
[soutou] 平田:「人がじゃれついてどうする」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[HISASI] じじとら:「がう(やれやれ、あばれるでない)」
[Kakeru] かける:「あうっ」
[hari] 煌:「ほ〜ら、ことらんおいで〜(^▽^)」
[TOURUI] ##PL的に未決定がおおかったりする(w
[TOURUI] ことらん:(てくてくてく)
[TOURUI] #ねこじゃらしによってく
[hari] 煌:「よ〜しよし。いいこだね〜♪(なでなで)」
[soutou] #とらなのに(w
[TOURUI] ことらん:「ぐるるるる」
[TOURUI] #喜んでいるようだ
[hari] 煌:(おもわずだっこ)
[Kakeru] かける:「ことらんのくせになまいきだ」
[soutou] 平田:「お前はジャイアンか」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[HISASI] じじとら:「ぐるる(貫禄がたりんのお)」
[soutou] #うーむ
[soutou] #じじとらは……やはり体長2mぐらいはあるんだろうなぁ(w
[hari] 煌:「かあいい♪(きゅっ☆)」
[Kakeru] しかしまぁ
[HISASI] #だろうねぇ
[Kakeru] じじとらは
[Kakeru] あくまてとらなので
[HISASI] #霊虎ってことで
[Kakeru] みつかると保健所がくるぞ
[soutou] 妖虎だから
[soutou] ふだんはじじーのかっこしてるんだろう
[HISASI] ひげじじー
[soutou] とかいう話が最初にあった気がする
[Kakeru] なるほど
[TOURUI] なるほど(ぉぃ
[Shinjikka] ねます−
[Shinjikka] おやすみー
[Kakeru] みかん
03:11:54 ! Shinjikka (起きないから灰っていうんですよ……)
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[Kakeru] かける:「うぐぅ。とりあえずことらんはライバルと認定」
[HISASI] おや
[hari] 煌:「ほりゃ(ぽふ)」
[HISASI] じじい:「ふぉふぉふぉ、若いのお」
[hari] #あたまに乗っけてみよう
[TOURUI] #ライバルになってしまった(^^;
[HISASI] #じじいモードで鑑賞
[soutou] #だれの?
[hari] #じぶんの
[TOURUI] #頭の上で寝てしまうぞ(w
[Kakeru] かける:「ぴろしきってよんでやる」
[hari] 煌:「ありゃ?」>ねちゃったことらん
[soutou] 平田:「なんで、ロシアのお菓子なんだ?」
[TOURUI] ことらん:「くぅ〜」
[hari] 煌:「〜♪(^^)」
[hari] #かわいいらしい
[sf] # 25cmの頭に乗せるのか……
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひみつだよっ」
[sf] # やったことあるからわかるけど、痛いです(爆)
[HISASI] ひっかくしねぇ
[soutou] まして虎だ(w
[HISASI] 落ちそうになると爪たてる
[sf] ひっかくというか、安定させようとしがみつくのだな
[hari] #ふふふ、丈夫じゃなけりゃやらないさ
[TOURUI] #飛行可能だから実は落ちないのだ(w
[sf] あと、髪の毛がじがしとか
[TOURUI] 眠った瞬間地面に墜落だけど(ぉぃ
[sf] ついでに頭皮もがじがし
[sf] とするやつも、けっこーいたりする
[hari] 煌:(そ〜)<そーっとおろす
[TOURUI] ことらん:zzzzzz
[hari] 煌:「あは☆ねちゃってら」
[soutou] 人語を解するようになるのはいつの日か
[Kakeru] かける:「なんつーか介入する隙がないですな>ひらったー」
[soutou] 平田:「別に介入しようとも思わん」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[TOURUI] #人語を理解すると性別を決定しないといけないので(ぉぃ
03:20:34 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] #そういう事情があったか(w
[soutou] #おやすみー
[fukaSleep] #ねますおやす
[TOURUI] 介入・・・
[soutou] #眠りの邪魔をすると
[soutou] #眠り男の怒りを買うので
[soutou] #邪魔はいけない(w
[Kakeru] 世界が違う〜
[TOURUI] 動物と一緒に遊んで交感度アップをはかるとか(^^)
[TOURUI] #眠り男か(^^;
[Kakeru] とりあえず前回の反省を生かして邪魔をしないで置こう
[Kakeru] ……悪化はしないが進まない(ちーん
[soutou] ひらったーは女子供動物に弱いので
[soutou] いまさら遊んでもしょうがない(ぉぃ
[Kakeru] ひらったーがつよいのはかけるんぐらいだというせつがあるが?
[Kakeru] うーむ
[soutou] あと、敵
[Kakeru] このへんがha06ヒエラルキーの最下層かもしれない
[Kakeru] ちなみに最上位が花澄さんと前野君
[gallJicca] ふむ
[TOURUI] ふみゅ
[gallJicca] ヒエラルキーの外で細々とやっていよう
[Kakeru] がーん
[gallJicca] だってどこかわかんないし(笑>うちの連中
[TOURUI] 細々とっていうわけではないよーな(^^;
[gallJicca] げふ
[TOURUI] 外なのはたしかかもしれないけど(w
[HISASI] けふけふ
[soutou] 外で大々的に?(ぉぃ
[gallJicca] (w
[soutou] 怪異1号と怪異2号は、その怪異っぷりでヒエラルキーの外だし
[soutou] ニヤニヤ探偵はニヤニヤ探偵で、なんというかマイペースだ(w
[gallJicca] 玉緒:「一号?」>鏡介
[gallJicca] 鏡介:「二号?」>玉緒
[soutou] ……天狼さんの次のネタは、ヒエラルキーだったり(w
[gallJicca] それは明文化するといろいろとイヤっぽいね(w
[soutou] たしかに嫌だ(w
[HISASI] ふむ、
03:34:33 gallJicca -> gallDrunk
[soutou] あら
[soutou] いつのまに飲んでたんだろう(w
[gallDrunk] ふふふ
[soutou] 既に過去形だ(w
[HISASI] 比企邸を訪問する山本さんも書かねばなるまい(余裕ができたら)
[gallDrunk] ビール缶半分でもういっぱいいっぱい
03:35:15 TOURUI -> rui-tofu
[soutou] 豆腐?
[gallDrunk] うん、書こうかこう
[HISASI] アダムスファミリーなお宅へれっつごー
[gallDrunk] いえーい
[rui-tofu] #冷奴しか手軽にお腹をみたすものがなかった(^^;
[soutou] 山本さんも大変だなぁ(w
[gallDrunk] ついてないよね(w
[soutou] ひらったー以上の負けキャラだな(w
[gallDrunk] 可哀想になれることすらできない
[gallDrunk] おそらく最下層(w
[soutou] おそらく
[soutou] 大家の孫娘より
[soutou] よわい(w
[soutou] つーか
[rui-tofu] そーか山本さんは玉緒さんの両親に挨拶をするのか
[HISASI] げふっ
[rui-tofu] と書くと語弊が(w
[Kakeru] がふ
[soutou] 最近は火撫くんに乗り換えたんじゃなかったのか?(もっと語弊)
[gallDrunk] おいおい
[gallDrunk] 最初からどっちにもなにもないよ(笑
[HISASI] うむ
[soutou] しゃれやがなしゃれ
[HISASI] とりあえず不幸な場所にいってしまう:3だからね
03:39:52 + bomin(~k-sasaki@pae25ac.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 怪異だし(w
[gallDrunk] やー
[soutou] こんばんわ
[HISASI] よー
[gallDrunk] ぼーみん
[rui-tofu] こんばんわ
[soutou] 噂をすればなんとやら
[bomin] こんばんわ〜
[bomin] 呼ばれたような気がしまして(w
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] #わかりあえた?
[rui-tofu] 電波を受信するよーになるまで堕ちたか(^^;
[HISASI] びびびびび
[gallDrunk] の
[gallDrunk] ねずみおとこ
[bomin] くらくら〜
[soutou] くらくらしている
[bomin] 電波くらってくらくら〜
03:43:00 rui-tofu -> TOURUI
[soutou] 冷奴はなくなったらしい
[gallDrunk] 冷や奴はしんでしまった
[TOURUI] おいしい人材でした
[soutou] ささやき いのり えいしょう ねんじろ
[TOURUI] 冷奴はLOSTされた
[soutou] 神秘的な石
03:46:08 bomin -> bom-ill
[soutou] いる
[gallDrunk] びょーきか
[soutou] 体調悪いのか
[gallDrunk] 大丈夫かい
[bom-ill] うけけけけけ……
[bom-ill] だいじょうぶですぅ
[Kakeru] き○いめ
[TOURUI] (^^;;;;
[gallDrunk] けけけけけ
[TOURUI] 精神的なものか(^^;
[soutou] いひひひひひひ
[TOURUI] くくくくくく
03:47:30 bom-ill -> bomin
[soutou] なおったらしい
[gallDrunk] 復活のぼみーん
[gallDrunk] そして僕はあたまふらふら
[soutou] 人のふり見て我がふりなおせ
[bomin] ざおらる
[gallDrunk] ざき
[soutou] 簡単に酔えていいなぁ
[gallDrunk] やすあがりだ(w
[TOURUI] 酔っ払うのは耐性もあるけど
[TOURUI] アルコールに対する慣れっていうのもあるからね
[gallDrunk] たぶん150mlくらいしかのめてない。
[HISASI] む
[soutou] うはー
[soutou] 100円の
[soutou] 小さい缶で充分なのか(w
[HISASI] 山本:「はあ………サラリーマンってツライですね(ふぅ)」
03:50:51 + Kakeru1(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
03:50:51 TOURUI -> rui-beer
[sf] きがついたら壊れている(;^^)
[bomin] び〜る
[gallDrunk] わりとコンスタントにのんではいるんだけどさっぱなれないよ。なんか体がびくびくいうし。
[rui-beer] 代わりに呑んであげよう(^^;
[gallDrunk] のんでよー
03:51:30 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[gallDrunk] 350缶のみきれないんだ(TT
[soutou] うーむ
[Kakeru1] ただいま
[Kakeru1] でも落ち
[gallDrunk] おかえりー
03:51:58 ! Kakeru1 (打倒ことらん)
[soutou] うらやましいんだかうらやましくないんだか
[gallDrunk] おやすみー
[rui-beer] おかえり
[soutou] おやすみー
[gallDrunk] たぶん羨ましくないのかも
[gallDrunk] みんなで飲んでたのしむってのができないからねー
[soutou] どうやら煌と仲良くなるとかけるんを敵に回すらしい
[soutou] そういえばヤキソバ食われただけでそんな事いってたな
[soutou] うーむ
[soutou] でもなー
[soutou] 飲めるという意識があるので
[soutou] 大概飲み過ぎてしまうのだな
[soutou] 強いって程強いわけじゃないんだが
[soutou] ……うーむ
03:55:29 bomin -> bomin-W
[gallDrunk] wがくっついた(w
[soutou] だぶりゅー
[bomin-W] そだ、
[gallDrunk] 二つに分かれたのだな
[soutou] ぬ?
[bomin-W] 吹利学校の高等部ってなんかい建てでしたっけ?
[gallDrunk] どうだろう
[bomin-W] 少なくとも3階はありますよね?
[gallDrunk] たぶんあるー
[sf] 決まってないけど、少なくとも三階はあるでしょうね
[soutou] 規模からして、3階はあるでせう
[bomin-W] その上に屋上はあるのかなぁ?
[sf] おそらく四階建以上と推測されます(都市部の高校ってたいていそうだとおもう……)
[rui-beer] がーん>打倒ことらん
[rui-beer] おやすみ
[rui-beer] ん〜む
[rui-beer] まー先天的な体質というのもありますしの〜
[gallDrunk] 三角屋根ってことはないと思う(w
[rui-beer] 翼だ
[rui-beer] 正式には決まってなかったよーな記憶があるよーな
[soutou] 屋上の無い学校なんて
[PaLilith] 私のとこは7階です。
[soutou] みたことないぞ(w
[rui-beer] 屋上って立ち入り禁止じゃないのか?
[soutou] ああ
[soutou] 小学校が木造で
[sf] ふつうは鍵かかってますよね
[soutou] そのときは無かったな
[rui-beer] >私が通っていた学校はそーだった(^^;
[soutou] うん
[soutou] 大抵立ち入り禁止だね
[bomin-W] 鍵かかってますね
[bomin-W] 立ち入り禁止です
[sf] わたしは、中学のころ、良く屋上にでたけどね。かぎ取ってきて。
[sf] 無線部だったので、アンテナの保守とかあったのだ
[rui-beer] 都市部には屋上が校庭代わりという学校はあるよーだけど
[bomin-W] <うちの学校
2000/06/25 04:00:00
[bomin-W] う〜ん、
[rui-beer] まーでも
[rui-beer] 今まで正確に決めてなかったら
[rui-beer] 書いちゃったもの勝ち(ぉぃ
[sf] コジェネとか太陽電池とかがあるとはいえ、そのメンテのためにも屋上にはでることは可能だろうね
[soutou] #うー
[bomin-W] まぁ、3階より上はあるということで。
[HISASI] うむ
[HISASI] 書いたもん勝ち
[gallDrunk] UFOの発着基地があることにしよう(w
[soutou] #流石にねますー
[soutou] #おやすみー
[gallDrunk] おやすみー
04:04:08 + bomin-W(~k-sasaki@pae25ac.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:04:08 + rui-beer(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:04:08 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:04:08 + gallDrunk(~gallows@203-165-26-176.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
04:04:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[bomin-W] よしゃ〜
[bomin-W] おやすみなさい〜
[bomin-W] いっぱい寝たから眠くない
[bomin-W] あ〜
[sf] スプリットしてるし(;^^)
[rui-beer] 仲魔だ>ぼーみんしゃ
[HISASI] ふふふ
[bomin-W] にゅ?
[HISASI] 昼間はねまくってる
[sf] コジェネとか太陽電池とかがあるとはいえ、そのメンテのためにも屋上にはでることは可能だろうね
[sf] ってところで
[bomin-W] みゅ〜
[rui-beer] #いっぱい寝た人
[bomin-W] #おともだち〜
[PaLilith] #朝飲むビシソワーズの仕込み終了。
[rui-beer] #ビシソワーズ?
[PaLilith] #ジャガイモの冷スープです。
[rui-beer] #ふみゅ
[PaLilith] #「ポタージュの冷めたやつ」とは微妙に違います。
[rui-beer] #作り方は?
04:09:34 rui-beer -> TOURUI
[PaLilith] #んー、インスタントなんで不明(ぉ
[TOURUI] #(w
[PaLilith] #上に乗っけるコンソメゼリーを仕込んでました。
[HISASI] 朝ご飯……きっとステキなものなのだろうね(げふ)
[PaLilith] 朝ご飯は何ヶ月か食べてません。
[PaLilith] そんな名前の昼ご飯なら何度も。
[TOURUI] 実家に帰れば嫌でも食べれます(w
[HISASI] ふ、親にもあきらめられてるな(はっはっは)<笑うな
[TOURUI] あきらめられているのくぁ(^^;
[PaLilith] 思いっきりあきらめられてます。
[TOURUI] 親に対しては・・・
[TOURUI] 実家があきらめれられているという以前に私の現状を理解してないという話しが(w
[TOURUI] 実家がが余分だ(^^;
[bomin-W] 食生活が乱れております
[TOURUI] 乱れるですむならまだまだ序の口だ(謎)
[PaLilith] 一週間オレオと牛乳とNetHackで過ごしました。
[bomin-W] ……食生活が壊れております
[TOURUI] 食生活はありませんよりは(^^;;;
[bomin-W] それは何か間違ってるの思うの……(^^;;
[bomin-W] >ありません
[PaLilith] なあに、ゲームのためなら1食や2食(ぉ
04:24:32 + theta(~jbe00525@133.16.43.151) to #kataribe
[HISASI] 一週間カップラーメンやったし
[HISASI] 一週間スパゲッティ(バジルのみ)やったし
[HISASI] 結構生きてるもんです(うむ)
[PaLilith] #親と同居しててオレオと牛乳でした。
[HISASI] 実家では親が容赦なく食べさせてくれたからなぁ
[HISASI] 感謝だ
[TOURUI] んむ
[TOURUI] 黙って食事がでる環境になりたいぜ(w
[gallDrunk] わはは
[TOURUI] 昨日は実感した(^^;
[TOURUI] 久々に動くこともままならなかったからね〜(^^;;;
[TOURUI] #安い酒は大量に呑むものじゃありません
[HISASI] ふ、ディタはうまい酒だじょ
[HISASI] ………もう半分だよ
[TOURUI] まだ呑んでたのくぁ(^^;
[gallDrunk] もうぜんぜんのめないよ(w
[TOURUI] がんばれ〜(^^;
[sf] のんべの部屋と化している
[TOURUI] のんべの部屋はいつものことです(ぉぃ
[gallDrunk] んむんむ
[HISASI] こんな時間に起きてるのはほぼのんべです
[HISASI] まともな人は寝てまふ
[PaLilith] しらふでーす。
[gallDrunk] 非マトモナ人らしい
[TOURUI] 私もしらふでーす(w
[TOURUI] マトモな人ではない自覚はあるけど(苦笑)
[bomin-W] マトモだとは……言えない
[gallDrunk] 非マトモナ方々め(w
[sf] しらふです
[sf] まともだとおもいます(きっぱり)
[sf] ううむ
[sf] 文芸広報の一言をどーにかせねば
2000/06/25 05:00:00
[gallDrunk] ふむむ
[gallDrunk] ねるなり
[gallDrunk] おやすみー
[sf] おやすみ
05:05:04 ! gallDrunk (CHOCOA)
[bomin-W] おやすみなさい〜
[fukaSleep] …………。
[fukaSleep] 何が悲しくてこの時間に電話の着信音で目を覚まさねばならないのだろう(ぐぅ
[sf] げふっ
[bomin-W] がふぅ
[HISASI] げふ
[TOURUI] いたでんかや?
[fukaSleep] 飛び起きると切れており。
[fukaSleep] …………思わず外を見て、時計をみて。
[fukaSleep] 午後の5時ではないかと疑ってしまった(ぐぅ
[fukaSleep] ねなおしまふ。おやすみ。
[PaLilith] おやすみなさい。
[TOURUI] おやすみ〜
[bomin-W] み〜
[HISASI] うむ
[HISASI] 寝よう
[HISASI] おやっすー
[TOURUI] おやすみ〜
05:15:39 ! HISASI (CHOCOA)
[PaLilith] おやすみなさい。
[bomin-W] おやすみなさい
[TOURUI] おちます〜
[sf] おやすみ
05:18:23 ! TOURUI (であであ)
05:24:44 + theta(~chocoausr@133.16.43.151) to #kataribe
05:30:31 ! theta (EOF From client)
05:34:04 + theta(~chocoa@133.16.43.151) to #kataribe
05:41:58 ! theta (EOF From client)
[bomin-W] 眠くなってきたので落ちます
[sf] あーい
[bomin-W] おやすみなさい
[sf] おやすみー
05:45:25 ! bomin-W (重力に従って生きよう)
[PaLilith] むー。
[PaLilith] 目はさえてるけど、憑かれるので寝ます。
[PaLilith] おやすみなさい。
05:52:16 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
05:59:24 sf -> sf_away
2000/06/25 06:00:00
2000/06/25 05:59:32
2000/06/25 06:00:00
[sf_away] 文芸広報:2000年06月23日号 完成〜
06:27:18 ! Ball_Slep (でんわだいもへびーなのだ(あははーっ))
2000/06/25 07:00:00
07:13:17 + Kakeru1(Kakeru@p84ece4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:14:23 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] ねこ」
2000/06/25 08:00:00
2000/06/25 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:42:09 + theta(~chocoa@133.16.43.151) to #kataribe
08:56:23 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
2000/06/25 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:51 ! theta (CHOCOA)
2000/06/25 10:00:00
2000/06/25 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/25 11:00:00
2000/06/25 12:00:00
12:11:52 LuriSleep -> LuriRest
12:26:29 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですー
[fukanju] うーむ
[fukanju] スキーオフで、シンちゃんとおのもっちゃんと合流は出来た物の、久しゃんと合流できずに、PHSで何度も何度もIRCに繋いでは……とゆー夢を見た。
[fukanju] ゴンドラ状のリフトの中で、のーぱそ広げて…………(^^;
12:34:29 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるです
[fukanju] む。
[fukanju] 電波が飛んで来た。
[fukanju] 女性SS士官:「おはいるでございますのことよ。おーほっほっほっほっ」
[fukanju] とかゆー。
[soutou] はふー
[soutou] SDだ(W
[fukanju] 髪の毛をじゃぽにずむ風髷に結ってるの(ぉぃ
[fukanju] で、胡散臭く日本かぶれ(爆)
[soutou] 素晴らしい(w
[fukanju] もちろん、SDです(w
[soutou] とりあえずキャラシーに起こしてみよう(ぉぃ
[fukanju] うむ。金髪をじゃぽにずむ風髷に結って(大奥みたいな感じね(ぉぃ)、もちろん制服は黒一色のSS制服とゆー(ぉぃ
[soutou] しゅーるだ(w
[fukanju] そして、手の甲を口元に当てて、高笑い(w
[soutou] まったくもってしゅーるだ(w
[soutou] まあ、実際には
[soutou] 女性士官は黒服着ないんだが
[soutou] そんなことを気にしてはいけない(w
[soutou] なにしろSDだ(w
[fukanju] もちろん(w
[soutou] じゃあ
[soutou] 日本が絡む任務に派遣するのがいいね(ぉぃ
[fukanju] そんな細かいことを気にしていては、伍長閣下の胡散臭い任務をこなすことは出来ません(w
[soutou] まったくです(w
[soutou] 日本に5号戦車を輸送するために
[soutou] アラビア半島にロック鳥を探しにいく任務とか(ぉぃ
[fukanju] (爆)
[fukanju] 地底世界のトンネルを探しに行く任務とか(w
[soutou] ロック鳥はレーダーに映らないのです(w
[fukanju] >日本間で直通
[soutou] 地球は空洞という怪しい学説をもとに
[soutou] どこぞの洞窟に挑むとか(w
[fukanju] がーん(w>レーダーに映らないロック鳥
[fukanju] んむんむ(w >どこぞやの洞窟
[soutou] チベットのどこそことかだとそれっぽいね
[soutou] アガルタに通じるとか(w
[fukanju] (w
[soutou] 問題は
[soutou] チベット行くなら日本にも行けそうなもんだ(w
[soutou] しかし
[soutou] オーストリアの伍長閣下のインスピレーションは絶対なのです(w
[fukanju] うむ(w
[fukanju] 胡散臭い能力はなんにするかのぉ…………
[soutou] ナチ党員にだけ与えられる胡散臭い能力か
[soutou] んー
[fukanju] うむ。
[soutou] アイテムの形で与えられることにしたらどうだろうか?
[soutou] まあ
[fukanju] SS式オリエンタルマジック:15 とかかのぉ(ぉぃ
[soutou] 科学者キャラは素でマッド科学:15とかもってそうだが
[soutou] 軍人さんがそういう異能をもっていると
[soutou] なにかと大変だ(w
[fukanju] わはは(w
[soutou] 毎回任務にあったアイテムをもらえば
[soutou] キャラを作りなおす面倒もない(w
[fukanju] (w
[soutou] マスターもらくちん(w
[fukanju] わはは(w
[soutou] 前回もらったのは
[soutou] 使いたければ引き続き使うことも出来るようにすれば
[soutou] 立派な成長システムだ(w
[fukanju] ををー(w
[soutou] ただし、今度のにあれを使われちゃあかなわんとマスターが思えば
[soutou] なんのかんのと理由をつけて取り上げる(w
[fukanju] 軍隊式は楽だのぉ(w
[soutou] 史実に影響を与えてはいけないので
[soutou] 結果的に任務は全て失敗なわけだから
[soutou] 理由には事欠かないのだ(w
[fukanju] たしかに(w>史実に影響がない
[soutou] ヒムラー:「前回君には中国から竜神を誘拐してもらったが、アルデンヌ攻勢では途中でバテて雨を降らせつづけられなかった」
[soutou] と言った風にオチが必ずある(w
[fukanju] わはは(w
[fukanju] さて、ちっと選挙に行ってくるです
2000/06/25 13:00:00
13:00:00 fukanju -> fukaAway
[soutou] いってら
[fukaAway] 「伍長閣下に清き一票を。おはいるでございますことよ。おーっほっほっほっほっ」(ぉぃ
[soutou] げふー(w
[soutou] ふむ
[soutou] 簡易サプリメント群をもとに
[soutou] 設定だけ流しとくかな(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] 一旦落ちよう
13:04:21 ! soutou (電波だ)
13:15:33 fukaAway -> fukanju
[fukanju] とーひょー終了。
[LuriRest] はやいね(^^;
[fukanju] すぐご近所だしね〜(笑)
13:45:08 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] チャート集をみるために再接続(ぉぃ
13:45:53 + Kakeru(~Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわす
[Kakeru] ちくわっす
[Kakeru] 寝てた(うぐぅ
[Kakeru] るりるりー。選挙行けよ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部紺碧の艦隊
[Kakeru] とか
[LuriRest] 行ってどうするっ
[soutou] まだ選挙権ねえよ(w
[Kakeru] 選挙ごっことか
[LuriRest] (げしげしっ
[Kakeru] あうあうあうっ
[Kakeru] PCは総統閣下に使える第3帝国軍人です(おい
[soutou] いまそういうことを書いている
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] るりるり閣下
[Kakeru] (脱兎
[LuriRest] ……
[LuriRest] いちいちうるせー(げしげしげしっ
[LuriRest] #だいたい夜中になんど「るりるりきっく」っていや気がすむんだよ(苦笑)
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] そこそこ<るりるりきっく
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] つっこみはるりるりきっくで
[LuriRest] Nick反応の履歴見ると
[LuriRest] 80%近くるんるん(苦笑)
[Kakeru] きにするな
[Kakeru] よのなかそんなもんだ
[Kakeru] おち
13:59:15 ! Kakeru (みかん)
[soutou] さらば
2000/06/25 14:00:00
[fukanju] (^^;
[soutou] うーむ
[soutou] アイテムで胡散臭い力を与えることにすると
[fukanju] 流しにうずたかく溜まっていた洗い物を処理してた(^^;
[soutou] 結果として本人は弱いまんまだな
[fukanju] ふむ
[soutou] まあ
[soutou] 一発ものなんで
[soutou] キャラシーを書き換えでいいのかもしれない
[soutou] アイテムキャラシーをつかわずとも
[fukanju] ふみゅ
14:09:02 sf_away -> sf
[soutou] ちわ
[fukanju] おはよー
[sf] すげー雨だな
[fukanju] キャラシート書き換えの方が楽かな〜
[soutou] とりあえず
[fukanju] こちらは曇って蒸し暑いですが、降っては居ません(^^;
[soutou] ベースのキャラシーを
[soutou] 最高技能値12余力総計15でつくってもらうことにする(乱暴)
[fukanju] ふむふむ
[soutou] まあ
[soutou] 科学者さんのほうは
[sf] ベテラン兵なみだ
[soutou] 独逸軍人は優秀なのです
[soutou] つーか
[soutou] 胡散臭い任務にこういうベテランを駆り出してるから負けるんだなと(w
[fukanju] いわゆる一つの特殊部隊?(w
[soutou] そうかもしれない(w
[fukanju] (爆)
[sf] ほんとに特殊
[soutou] うーむ
[soutou] いあ
[soutou] 任務の目的からして
[soutou] アイテムで与えられる技能値と
[soutou] 大きな差があると
[soutou] 派手な戦闘を組んだらしんじゃうんじゃないかなと(w
[fukanju] (^^;
[soutou] まー
[soutou] 動かすつもりもないのに
[soutou] こんな心配しても無駄言えば無駄なんだけど(w
14:18:39 + Kakeru(~Kakeru@p84ecde.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] いあまあ、ベテランくらいが扱いやすいと思うけどね
[Kakeru] 復活
[Kakeru] じーく紫苑
[Kakeru] 語り部は活発じゃのぅ(他人事)
[sf] ずるずる
[sf] この雨は自民の陰謀に違いない(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 盛岡は晴れてしまった
[Kakeru] やるな自由党
[Kakeru] 小沢一郎の陰謀だ
[soutou] 小沢は自由党だ
[sf] 地区による各党の天候操作能力者の強さのちがいがでたんだ
[Kakeru] 盛岡が晴れたのは小沢一郎のおかげです
[Kakeru] ってか
[Kakeru] 票操作能力者をつれてきたほうが
[Kakeru] (おい
[sf] げふん
[fukanju] (^^;
[fukanju] 集票能力者は、選挙管理委員会に使用を禁止されているんだよ(w
[Kakeru] がーん
[fukanju] 選挙違反だからね(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こっそりと
[fukanju] うむ。きっと、選挙管理委員会の異能者組織と各党の集票能力者達が暗闘を繰り広げたに違いない。
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ながたちょうのやみはふかいね
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[soutou] ふむ
[soutou] いちおう出来た(ぉぃ
[fukanju] をー
[Kakeru] めでたい
[soutou] いきおいだけで書いたので
[soutou] きっと矛盾だらけに違いない(w
[soutou] うーむ
[soutou] ふかさんDCCはOKっすか?
[fukanju] おけですー
[soutou] 送り
[fukanju] うけとり
[fukanju] (爆笑)
[soutou] うけてるうけてる(w
[fukanju] あとは、setextにすれば問題なくいけると思う(w
[soutou] setext?
[fukanju] あ。setext版を送り返しまふ
[soutou] なるほど
[soutou] こういう形式のことをsetextと言うのか(w
[fukanju] うむ。
[soutou] おや?
[fukanju] この形式だと、sfさんが楽を出来る(w
[fukanju] >html化するときに
[soutou] 『$$』が妙なところに入ってます
[fukanju] あー、終了区切り記号ですな。
[soutou] これは一番下では?
[fukanju] あ。ミスってますな(^^;
[Kakeru] アメリカの陰謀だ
[soutou] まあ
[soutou] ログ斬りと同じ要領なんで
[soutou] なおしてMLに投げます(w
[fukanju] うぃ(w
[Kakeru] さくさく
[Kakeru] 楽しみまってるぞよ〜に
[Kakeru] じーく紫苑
2000/06/25 15:00:00
[soutou] 投げた
[soutou] ジークハイル!
[Kakeru] ざぶーん
[soutou] かけるんは
[soutou] ねこみみ探しミッションに行きたいのか?
[Kakeru] さー(おい
[Kakeru] とりあえず
[fukanju] (^^;
[fukanju] あぁ、きたきた(w
[Kakeru] 同盟国のぼう吹利市に潜入して……(やめい
[soutou] ああ
[soutou] 書き忘れたが
[soutou] 偉大なる独逸の科学力をもってすれば
[soutou] 時間、空間、並行世界
[soutou] いずれの壁も越えられる(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] なんでそれで戦争に負けるんだ?(おい
[soutou] 律です(w
[fukanju] 胡散臭いから(w
[Kakeru] がーん
[sf] 越えたところで役にたたないから
[Kakeru] がーん
[Kakeru] なんつーか
[fukanju] 役に立って無いよなー(w 
[Kakeru] めたるすらっぐみたいだ
[fukanju] めたるすらっぐ?
[soutou] ゲームです
[soutou] いかにもナチっぽいけどナチじゃない敵が相手のアクションゲーム
[fukanju] ふむふむ
[soutou] ものすごい兵器をガンガン出してくるけど
[soutou] 主人公たちが拳銃一挺で全部壊す(w
[soutou] まあ
[fukanju] http://www.neogeo.co.jp/cons/soft/for-ng/metal_x/metal_x.html
[fukanju] か(^^;
[soutou] マシンガンやなんかもあるにはあるが(
[soutou] そうそう(w
[soutou] これ(w
[soutou] さて
[soutou] 落ちます
[soutou] ではまた
[fukanju] ほい、ではー
[fukanju] おつかれさま
[sf] であであー
15:13:19 ! soutou (ネルー大統領)
[fukanju] これで、今日の語り部総本部の更新ネタは決まったか(ぉぃ
[fukanju] >SD
[Kakeru] わーい
[sf] げふん
[sf] SD/にするのか U/にするのか
[sf] という問題が〜(爆)
[fukanju] SDにしよう(w
[Kakeru] SDがいいかも
[fukanju] さくっとオフ会でプレイできそーな感じもするしのー(ぉぃ
[sf] ふむ
[sf] ミッションはゲットするべきターゲット、経路と妨害要素、あたりがあれば良いのかな
[fukanju] ですな
[fukanju] あぁ。
[fukanju] ラストのオチを考えておくことを忘れてはならない(ぉ
[fukanju] 「ミッションが成功したにもかかわらず、戦局が逆転されない理由」が(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 戦況とまったく関係ないミッションばっかりなんだ
[fukanju] 「戦局が一発逆転するはず」のミッションなんだけど、
[fukanju] 結果としては全く逆転しないとゆーのが。
[fukanju] うり(?)ですからのー。
[Kakeru] うりうり
[sf] 任務遂行にろくでもない制限がかかっているとか
[sf] 「この任務では、くしゃみをしてはいけない」
[fukanju] わははは(^^;;;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まー
[Kakeru] パラノイアだし
[fukanju] 別に、PC同士、陥れ合う必要はないけどね(w
[sf] 陥れ合うなら、PCは陸軍・海軍・空軍・武装SSなどにわかれていなければ
[fukanju] 一般SSもひつよー(w
[Kakeru] ねこみみSS
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あい
15:31:51 ! Kakeru (みかんSS)
[fukanju] 「最前線における動物部隊の拡充のために余はねこみみを捕獲し、その調査研究が必要であることと信じる」
[fukanju] とかゆー演説と共に。ねこみみを捕獲しに出かけさせられたりするのだろー(w
[fukanju] ではー
15:44:28 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p145.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shinjikka] ちゃわ
[sf] やー
[fukanju] ちゃわわ
[Shinjikka] 投票場はがらがらでした(w
[fukanju] (^^;
[sf] げーん
[fukanju] まー。行列作って並んでいるのも変かも(w
[Shinjikka] まあ、たしかに(w
[fukanju] 不在者投票も、増えてるしね〜
[Shinjikka] まあ、田舎の投票所だから
[Shinjikka] 皆朝早くから行ったのかもしれない
[fukanju] 確かに(^^;
[Shinjikka] あー
[Shinjikka] 選挙には投票したけど、
[fukanju] 残りの人は、午後5時以降に投票する駆け込み投票でしょう(爆)
[Shinjikka] 宝塚記念に投票忘れた(爆)
[fukanju] (^^;;;
[Shinjikka] しまった(w
[fukanju] ラスト2時間に、20%の人が投票するらしーから(^^;>かけこみ
[Shinjikka] (^^;
[Shinjikka] #ああ、よかった。賭けようと思った馬は4着だった(w
[fukanju] (^^;
2000/06/25 16:00:00
[fukanju] さて。朝昼ご飯食了。
[fukanju] って、もう4時か………(^^;
16:04:18 fukanju -> fukaStudy
[fukaStudy] 明日の試験勉強をさくさくしてしまおぉ(ころころ
[Shinjikka] おいらも落ちてほけほけとレポートでも書くかな
[Shinjikka] んじゃ、落ちまー
[Shinjikka] また夜にー
16:09:23 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[fukaStudy] 起きてても寝ててもやっぱり灰なのか(w
[sf] ろぐげっとー
16:41:30 + Akami(~akami_k@104.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
16:41:40 + Akami(~akami_k@104.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんにちわ〜
[Akami] すぐ落ち……
[sf] なんやそり
[sf] 2659発言げっと
2000/06/25 17:00:00
[fukaStudy] http://kataribe.com/HA/06/P/E/ ですが。
[fukaStudy] 前にふってある番号と、エピソード番号が一番ずれているようですが(^^;
[sf] げふ
2000/06/25 18:00:00
18:19:32 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[Shinjikka] ちゃわ
[Shinjikka] 休日の夕方なんぞに
[Shinjikka] レポートなんてするはずもなく
[Shinjikka] 惰眠をむさぼっておりました(w
[sf] (;^^)
[Shinjikka] 選挙速報を見つつ書くからいいのです(w
[Shinjikka] 火曜提出だし(w
[sf] ふむ
[Shinjikka] 雨のせいか
[Shinjikka] 投票率は下回ってるようですな
[Shinjikka] >前回より
[sf] なむなむ
[sf] 創価学会め、雨乞いの儀式がつかえるとは(おい)
[Shinjikka] ぐは(w
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 科学的社会主義による気象の改変行為だったり(w
[sf] 社会主義のとこあったっれ
[fukaStudy] >共産党
[sf] 利敵行為をしてどーする(;^^)
[sf] 雨も上がったし、投票に出かけてくるか。
[fukaStudy] きっと、創価学会の雨乞いと戦って敗北したんだ(w
[sf] なむなむ
[fukaStudy] いってらですー
[Shinjikka] いってらー
18:32:11 sf -> sf_away
[fukaStudy] リアルストリームで、ちゃんとニュース聞けるものだねぇ(^^;
[fukaStudy] #読売オンラインで聞いてみてる
[Shinjikka] へー
[fukaStudy] 意外と、ちゃんと聞こえる(w
[fukaStudy] 音声の途切れもほとんどないしね。
[fukaStudy] 画像を切っておくと、音声だけだからねぇ(^^;
[Shinjikka] あ、
[Shinjikka] 家のマシンリアルプレーヤー入れてなかった(^^;
[fukaStudy] (^^;
[Shinjikka] 滋賀に帰ったから試そう(w
[fukaStudy] 真面目に、テレビも新聞も不要だのぉ(^^;;;
[Shinjikka] たしかに(w
[Shinjikka] ニュースサイトめぐるだけで十分時事ネタついて行けるしねえ(w
[fukaStudy] んむ(^^;
[fukaStudy] ただまー、640*480の画面ではちと辛いシーンも多いけど(爆)
[Shinjikka] まあねえ(^^;
[fukaStudy] もう一回りいいマシンがあればなー(物欲
[Shinjikka] ほしいねえ(w
[Shinjikka] メーカーもののカタログスペックに負けるのはなんかくやしい(爆)
[Shinjikka] さて、晩御飯食べます(w
[fukaStudy] ほいー
[Shinjikka] 数時間後には滋賀に(w
[Shinjikka] んでは
18:56:24 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[fukaStudy] ではでは〜
2000/06/25 19:00:00
19:13:56 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] sou_work
[soutou] あ
19:14:40 soutou -> sou_work
[fukaStudy] どもです
[fukaStudy] (^^;;;
[sou_work] 寝惚けておる(W
19:29:11 sou_work -> sou_natto
[sou_natto] ひとやすみ
19:35:12 sou_natto -> sou_work
[sou_work] 食了
[sou_work] やはり納豆だね
19:42:21 + gallowsWP(~gallows@PPP75.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_work] ばわ
[gallowsWP] わ
[sou_work] 外から?
[gallowsWP] うん
2000/06/25 20:00:00
[gallowsWP] んじゃおちます
[sou_work] またー
20:04:20 ! gallowsWP (Leaving...)
[fukaStudy] を。出口調査の結果が出始めた(w
[sou_work] おお
[sou_work] しばらくつけてないテレビでもつけてみるか(w
[sou_work] んー
[sou_work] 民主頑張ってるな
[fukaStudy] 各局で、結構ばらつきあるのぉ(^^;>出口調査からの議席予測
[sou_work] ありますな
[sou_work] まあ
[sou_work] そんなもんでしょう(w
[fukaStudy] しかし、保守党はかなりボロ負けっぽいな(^^;;;
[sou_work] 共産が案外取ってる気がする(w
[fukaStudy] んー。でも、公示前よりは減らしているっぽいけどね(^^;>共産
[sou_work] しかしまあ
[sou_work] 保守党か(w
[sou_work] なに考えてあんな名前にしたんだ?(w
[LuriRest] ほえー、そんな党があったのか(おい
[fukaStudy] (^^;
[LuriRest] #5,6年前に既に政党名覚えるの止めてます
[sou_work] いやー
[LuriRest] #変わってばっかだったんだもん(w
[sou_work] 俺も最近知った’w
[fukaStudy] 先日出来たばっかりだもん(^^;>保守党
[sou_work] くくく
[fukaStudy] 自由党、意外と健闘してるね〜
[sou_work] 友人も小沢の顔がイカスから投票しに行くって言ってた
[fukaStudy] (爆)
[fukaStudy] NHKの当確情報が一番慎重だのー
[fukaStudy] 朝日テレビの当確情報が一番大胆(w
[sou_work] まあNHKが大胆でもどうかと思うが(w
[fukaStudy] まーね(w
[fukaStudy] しかし………京都テレビ。潔いぐらいに、選挙のせの字も放送しとらんな(w
[sou_work] いろいろあるんでしょう(w
[fukaStudy] うむ(w
[fukaStudy] しかし、出口調査で、共産党と自由党、どっちが第4党になるか、結構デッドヒートっぽいな(^^;
[sou_work] 嫌なデッドヒートだな(w
[fukaStudy] 第3党が公明党なのはほぼ統一予想だけどね〜(w
[sf_away] この雨は自民の陰謀に違いない(おい)
[sou_work] おか
[sf_away] 69
[LuriRest] こんどは自民ですか(^^;
[fukaStudy] まー。陰謀の10や20は渦巻いていたに違いあるまい(爆)
[fukaStudy] おか
20:47:52 sf_away -> sf
[sf] ラヤがれいによってキーボードに居座っていた
[fukaStudy] (^^;
[sou_work] そのうち
[LuriRest] 最近大活躍だねえ(おい>ラヤ
[sou_work] 代わりに発言しだすに違いない
[LuriRest] 15歳だっけ?
[fukaStudy] ラヤぴょんとらてん君が、誰もいないチャンネルで会話を………(ぉ
[sou_work] ある意味怪談か?(W
[LuriRest] (^^;;;
[sf] なむなむ
[sf] 15か16かまあ、それくらいだと思う
[sf] 速報でてるの、あんがい公明が居るのう
[fukaStudy] うむ
2000/06/25 21:00:00
21:01:34 LuriRest -> LuriEat
[fukaStudy] いってらっしゃい
[sou_work] いったんおちます
[sou_work] まらー
[sou_work] もとい
[sou_work] またー
21:14:39 ! sou_work (ふろふろ)
[fukaStudy] ではー
[sf] ころころ
21:32:05 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おつかれおかえり〜
[gallows] ただ
[sf] おかえりー
21:50:56 + edna(~edna@shinjuku78-141.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ばんわっ
[edna] どなたか、テレビの近くにいる人いる?
[edna] …無理か(苦笑)
[edna] #語り部のチャンネルで、そもそも、選挙速報を聞こうというのが間違っている気がする(爆)>己
[fukaStudy] テレビは久々につけっぱなしです(w
[gallows] んむ
[edna] (^^;;;
[edna] #てれびないです
[edna] で、すいやせーn
[edna] 選挙、どうなってる?<おいおいおいおい
[fukaStudy] 民主が票を伸ばしてはいるものの、自民・公明・保守の与党三党が安定多数を確保しそうな情勢っぽいですね。
[edna] ふむふむ
[edna] ………(笑)
[fukaStudy] 改選議席を、公明と保守はわりと大きく下回るっぽいのかな。
21:56:15 + wings(~wingsmail@itbs015n071.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[edna] ふみゅ
[fukaStudy] >出口調査などによると
[edna] つことは、自民、かなり強い?
[gallows] うん
[edna] (爆笑)
[fukaStudy] 自民は、小選挙区でがっちりと固めてるっぽいですねー
[edna] てか。
[edna] そらそうだよねえ(苦笑)
[fukaStudy] 比例の方は、民主の方が上回っているところもあるようですが。
[wings] 現段階で、唯一当確数(NHK)三桁を確保しています>自民
[edna] (笑)
[edna] いあ、知合いと話してて
[gallows] やー>羽根君
[wings] 東京とか九州の比例では、民主が勝ってましたな。
[wings] ども
[edna] 「人の発言を踏み潰すだけでは、野党も伸びない」って
[edna] ども
[fukaStudy] まぁ、民主は+30議席ぐらい行きそうな情勢ですな。
[edna] (苦笑)
[fukaStudy] >改選前と比べて
[edna] 踏み潰した、その先が見えないんだもん。
[fukaStudy] あとは、自由党がかなり伸びて。
[fukaStudy] 共産党と競ってますな。
[edna] ふみゅ。
[edna] ………
[edna] テレビ買ったほうが良いのだろうか(真剣に悩む)
[gallows] 野党は野党という集団ではないからね(w
[fukaStudy] wwwでも情報は流れてますが(^^;
[edna] #つうか普通、IRCに聞きに来るかっ(汗)>己
[edna] んむ(笑)
[edna] だって。
2000/06/25 22:00:00
[edna] WWWより反応早いんだもの(撲滅)
[fukaStudy] http://www.yomiuri.co.jp/election2000/main.htm
[gallows] あはは
[fukaStudy] とかー
[wings] げふ(笑)
[fukaStudy] うむ(^^;>WWWより反応早い
[edna] うみゃ、ありがとうですっ>不観樹さん
[edna] (笑い
[edna] …………しかし。
[edna] 己は、今日、前住所まで行って来て、投票してきたんですけど。
22:01:37 + Akami(~akami_k@201.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[gallows] ストリーミング放送とかでTVに負けないくらい情報早いとこもあるんじゃないかな
[edna] ………何区なんだろう(おおぼけこぼけっ)
[fukaStudy] (^^;
[wings] ども>小西さん
[edna] ふむ>TVなみ
[gallows] ども>小西さん
[Akami] はろ〜>羽根君
[fukaStudy] real audioとかですねー
[gallows] 僕も今日はじめて投票行った
[edna] ふみゅ
[edna] #あ、茨城六区だった>投票
[edna] ……………ちうきんとうぼうこくのみなさま。
[edna] 己はよやっと、日本人のお勤めを果たしております(涙)
[sf] げふ
[edna] #ううだってなー
[gallows] #戦争帰りじゃ仕方がない……
[edna] #「え?このまえ日本に帰ったの、選挙のためじゃないの?」とやられたのだ
[edna] >りうがくとちうで一次帰国したとき
[edna] んにゃ。
[edna] 選挙だったら、りうがくの勉強くらい、横において帰って、投票するものなのだ>某国的常識
[edna] というわけで。
[edna] ………どもありがとうございましたー
[edna] 抜けまするっ(笑)
[gallows] ほい
[gallows] そいじゃまた
[edna] んではー
22:05:59 - edna from #kataribe (edna)
[wings] であであ
[gallows] 54.59%か<投票率
[wings] 高いのか低いのかわからん(おひ)>投票率
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] 低いね。
[gallows] 前回より低いらしい
[gallows] 今回は上がるといわれてたんだけどね
[fukaStudy] 60%を割ったら低いのだ。
[fukaStudy] >衆議院選挙としては
[sf] 日本に未来はないなー
[sf] しゅるしゅる
[fukaStudy] 天候が不順なのがのぉ。
[wings] みゅー(汗)
[fukaStudy] http://www.yomiuri.co.jp/election2000/news/20000625dk08.htm
[fukaStudy] 63%ぐらいいっているっぽいね。
[gallows] あれれ
[fukaStudy] 54.59%は、7時半の情勢だから。
[gallows] ふむ
[fukaStudy] その後、30分ぶんで、積み増してるねー
[wings] すごいなあ。何があったんだ(笑)
[fukaStudy] ただ、3人に1人が投票に行かないとゆーのはなー(ぐぅ
[fukaStudy] んー。前回もそうだったけど。
[fukaStudy] 駆け込み投票は、10〜20%を占めるからね。
[fukaStudy] しかし、70%を超えるには至らなかったか(ふむ
22:15:17 + Kakeru(Kakeru@p84ecc4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[wings] ども
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わだいがないぞ
[Kakeru] みんな選挙に夢中なのか?
[wings] 今は別の物を打っておるのです
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] SDでキャラメイクとか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんはまーじゃんざんまい(おい
[Kakeru] だれかこない?(こら
[gallows] 光一さんのキャラでかなり受けた
[gallows] っていうか、ムトゥじゃん!(笑)
[wings] ムトゥなダンサーさんですな(笑)
[wings] あ、かぶった(笑)
[Kakeru] むとぅ?
[fukaStudy] そういう映画があるらしいですな。
[Kakeru] おだ
[Kakeru] むと”ぅ
[wings] 違います(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[wings] 太ったおっさんが、何かある事に空間を転移したりバックダンサー召喚したりしながら踊り狂う映画です(かなり間違った説明)
[gallows] 馬車は飛びます(w
[wings] 登場するキャラクターの半分以上が不条理キャラです
[Kakeru] がーん
[Akami] #おちます
22:37:47 ! Akami (タージマハールエクスプレス(ぉぃ)
[wings] #では
[Kakeru] みかん
22:44:09 LuriEat -> LuriSleep
22:44:31 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] じーくごちょう
[soutou] はいる
[soutou] 伍長じゃないぞ(w
[Kakeru] うぐぅ
[wings] SDすごいっすね、こーちゃのキャラとか(笑)
[soutou] 速過ぎ(w
[soutou] おれも作ってないのに(w
[wings] SCの時といい、キャラ高速生成ジェネレータでも持っているんだろうか(笑)
[soutou] 多分
[soutou] アイデアを沢山もってて
[soutou] 作る機会をいまかいまかと待ち構えていたんだろう(w
[Kakeru] 電波だ電波
[soutou] ダンサーというのは
[soutou] 考えてなかったタイプだけど
[soutou] ノリ的にはあんな感じだな(w
[wings] 馬車を速く走らせる:12 タオルを振り回す:12………
[wings] ムトゥだ(笑)
[soutou] ムトゥだね(w
[soutou] うーむ
[soutou] ムトゥなら…
22:50:16 + ginka(~silver@tokyo51.kcom.ne.jp) to #kataribe
[wings] ども
[soutou] それらは全部15でもいいと思うが’w
[soutou] こんばんわ
[gallows] ばわ
[ginka] こんばんわ
[gallows] バックダンサーもしっかりつくしね。絵的に凄いキャラだ(w
[wings] 謎の脇役を召喚する:15 とかもありそうだ(笑)
[soutou] うーむ
[gallows] ナチ党員が一斉に踊り出すぞ(w
[soutou] あれだな
[soutou] 伍長閣下から与えられるアイテムで
[soutou] 全部ブーストしてもらおうか(w
[wings] きゃー
[wings] すごいや伍長閣下(笑)
[soutou] 独逸の科学は世界一です(ぉぃ
[wings] きっと、ナチス本部とUボートの中と大和の甲板の上とを次々とワープしながら踊り狂うのだろう(ぉぃ
[soutou] Uボートで踊ると頭打つぞ(w
22:58:29 + ko_irusu(kazuki@KMGcc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] きっと、ぶつからないような器用な姿勢で踊るのだろう(ぉひ
[wings] ばわ
[soutou] いいところに来た
[wings] ちょうど噂をしてた所です(笑)
[Kakeru] うわさをすれば
22:58:47 + maro(~maro@dunara04.orions.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] おひさしぶり
[ko_irusu] よるよる
[Kakeru] こんばんwな
[maro] こんばんわぁです おひさしぶりです〜
[wings] おひさしぶりです
[gallows] ども、おひさしぶりです
22:59:31 ginka -> gin_work
[soutou] ところでこーちゃ
[ko_irusu] うむ
[maro] MLに呼ばれて 来ちゃいました(謎)
2000/06/25 23:00:00
[wings] まろさんもSDに参加するのくあ
[maro] いあ それもいいですけど KAUが… KAUが…(笑)
[soutou] ああ
[soutou] それがSDなんです
[maro] あやや
[soutou] 簡易サプリメントのつもりで投げたので
[soutou] KAUになってます
[maro] あ SC と間違えました(^^;)
[ko_irusu] 踊れ踊れ
[soutou] んでね
[Kakeru] だんすまかぶる
[soutou] 書き方があれだったんだが
[soutou] つまり
[soutou] 12以上の能力値は
[fukaStudy] #ねますおやす
23:01:43 fukaStudy -> fukaSleep
[soutou] #おやすみー
[gallows] #おやす
[Kakeru] みかん
[ko_irusu] うぐぅふかにゃ
[ko_irusu] みかん
[wings] #おやおや
[soutou] 胡散臭いアイテムか、胡散臭い科学力で取れば
[soutou] なんぼでも取れるんだ(w
23:02:20 + Cat-Tail(~edw@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[ko_irusu] うぐぅ
[soutou] だから
[soutou] ベースは全部12でそろえてもらいたいのです
[soutou] ちがった
23:02:54 + Onomoto(~chocoa@INS89.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 12以下だ
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんにゃ
[maro] 胡散臭い能力は 一応でも 任務に使えそうでないと行けないんですか?(笑)
[hari] ふ
23:03:34 + bomin(~k-sasaki@pae2572.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_irusu] 魅惑のダンス(バックダンサーつき):15(印度力:3)
[soutou] こんばんわ
[ko_irusu] これがだめなのか
[wings] ばわ
[ko_irusu] 12にしとこう
[soutou] そうそう
[bomin] こんばんわ〜
[soutou] そんで
[hari] 任務に使えるかどうかと言うのは二の次
[soutou] スーパースターのタオルとか、脳内インド野刺激装置とかをもらって
[ko_irusu] がーん
[soutou] ブーストされたり
[soutou] 与えられたりするのじゃ(w
[ko_irusu] おそろしや
[soutou] 別に
[maro] (T▼T)ええかんじ
[soutou] マスターがあげるって言わなくても
[soutou] 最初からもってていいので
[gallows] 魔銃死のクリムゾンを持った党員……
[soutou] 役に立つ役に立たないは
[soutou] 気にしないでいい(w
[maro] はぁい(笑)
[ko_irusu] 踊れ踊れ
[hari] 重箱のすみをつつくために
[hari] その理論と装置を開発して
[hari] 満足する
[hari] そんな技能がふさわしい(謎)
[soutou] まあ
[soutou] そんなのが理想だね(w
[soutou] でも
[soutou] 細かいことを気にしてはいけない(w
[wings] 「何でそんなことが出来るんだ」「ドイツの科学力です」
[hari] 役に立ちそうな役に立たない技能とか
[maro] すげぇぜドイツの科学力(笑) さすが世界一
[soutou] 「なんでそんなことができるんだ」「古ゲルマンの秘術です」
[ko_irusu] 何でバックダンサーがつくんだ。印度だからです。
[ko_irusu] アーリア人は優秀だ
[wings] 「何でそんなことが出来るんだ」「伍長閣下の命令だからです」
[wings] とか(ぉぃ
[soutou] というわけで
[soutou] インド人のキャラシーは
[soutou] 持ち物欄に胡散臭いインドテイストなアイテムと書いてもらって
[soutou] 格闘とかも15にしてもいいかも
[soutou] ただ、名称は胡散臭くしてね(w
[ko_irusu] がーん
[hari] やはり、平和に生きる事を究極の目的とした我がサプリメントは
[hari] はやらんのう)W
[soutou] 地味ですからのう
[maro] はりしゃんのは?
[hari] ルール的なしくみは
[hari] 色々と浮かぶんだけどね(W
[hari] これもあげる
[hari] >そうとうしゃん
[soutou] お
23:12:08 ! wings (SC特殊ルール、明日には流せる………といいなあ………)
[soutou] これで完成版?
[hari] いや、まだまだ
[hari] 私のは
[soutou] なんか大分絞りこんだねぇ
[hari] 人間社会の谷間で
[hari] か細く生きる妖の
[hari] 話です
[sf] くるくる
[sf] キャラも出来てみんな遊びたいらしいから、正式にSDのコードで処理するか
[soutou] ぐはー
[hari] がんばれー
[ko_irusu] あれがキャラ出来たというのか?(爆笑)
[soutou] 充分でしょう(w
[gallows] かっさらっちまったね(w>総統&こーちゃ
[soutou] うーむ
[soutou] 意外に独逸にんは多いのか?(ぉぃ
[maro] あ 階級はどうなるんでしょう? 制限あるんですか?
[soutou] んー
[maro] 平の方が楽しい感じしますけど(笑)
[soutou] 軍人の場合は
[soutou] せいぜい尉官までですかね
[soutou] 科学者、技術者はどうでもいいです
[soutou] まあ
[soutou] 階級でどうこうということは
[soutou] あんまり考えてないので
[soutou] 好きに取っても良いですが(w
[ko_irusu] チャーチル暗殺しに行っていいですか?
[maro] 了解っす(><)
[soutou] 駄目です
[soutou] ああ
[soutou] そうか
[soutou] 行くのは勝手です
[soutou] でも失敗します。絶対に(w
[soutou] あと
[ko_irusu] 影武者なら可ですか?
[soutou] 手口は胡散臭くしてください(w
[maro] (笑)
[soutou] 真面目に狙撃したり
[soutou] 爆弾仕掛けたりしたら
[soutou] 駄目です
[hari] ふふふ
[soutou] 伍長閣下がが
[soutou] インスピレーションで命令していることを忘れないように(w
[hari] やつめの屋敷のまわりで踊りまくり
[hari] その振動によって不眠症に陥らせて
[hari] 精神異常を誘発し
23:20:36 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] 国際社会で孤立させるのだ
[maro] すげぇ 胡散臭い(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[maro] こんばんわす〜
[hari] 踊りならば、怪しむものもいるまい
[hari] 完璧だ
[ko_irusu] 踊れ踊れ
[hari] byちょびひげ
[maro] この世界って 回りも胡散臭いんですか? それとも独逸だけが?
[soutou] 素晴らしい(w
[soutou] はりにゃの理解力には感服するな(w
[soutou] 勿論
[soutou] 独逸だけです(w
[soutou] 他も胡散臭かったら
[soutou] 独逸が勝ってしまいます(w
[maro] (>¬<)了解
[soutou] まあ
[soutou] 同盟国日本は胡散臭くてもいいか(w
[maro] (笑)
[soutou] 枢軸国は胡散臭いです(w
[hari] チャーチルの好物を調べ
[soutou] 今決定’w
[hari] その食べ物を根こそぎ買い占め
[hari] チャーチルの行く先々で美味そうに食べるのだ
[hari] 好物を食べれない精神的ストレスを、美味そうに食べる事で煽り
[soutou] 嫌がらせだ(w
[hari] きゃつめの精神を弱らせ、失策を招くのだ
[hari] いや、好物を盾に操り人形とする事も不可能ではないはず
[hari] 完璧な作戦だ(滅)
[maro] おそるべし独逸
23:28:07 gallows -> galloAway
23:28:34 + so_do(~so_do@dmax000-pool000.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:29:29 + so_do0(~so_do@dmax000-pool019.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[maro] うぅむ…
[maro] こんばんわっすぅ
[soutou] ふたたびこんばんわ
[hari] あとは
[so_do0] ふたたびこんばんわ(笑)
[hari] ○○人は××が大好きであるから、××を大量に製造し
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 敵国の士気を低下させると共に、敵軍からの投降者を誘発して戦線を崩壊させる
[hari] とか
[hari] そんな世界かな
[soutou] そんな感じです
[soutou] あとは
[Kakeru] ねこみみたいりょうせいさん
[soutou] やたら魔術やUFOに頼るのもアリです
[soutou] かけるんをターゲットにしてどうする(w
[hari] 狙う効果は高いけど
[hari] 手段はしょぼい方が
[hari] 胡散臭くなるかも
[soutou] いあ
[soutou] 手段自体を胡散臭く(w
[soutou] アルデンヌ攻勢で連合軍の空軍力を押さえるため
[ko_irusu] 兵士全員に猫耳をつけて
[ko_irusu] 可愛くて攻撃できなくする
[soutou] 中国の奥地で竜神を誘拐とか
[maro] UFOに敵軍上空を飛びまわってもらって 敵が余所見をしている内に敵陣を突破する作戦とか そういうのですか?>総統閣下
[soutou] 素晴らしい(w
[soutou] トンデモで、なおかつ脱力だ(w
[maro] 猫耳兵団…
[soutou] そのために宇宙人への贈り物としてなんか胡散臭いものを集めてくるとかだと
[soutou] さらによい(w
[maro] (笑)
[soutou] または
[soutou] みんなで輪になってUFO呼ぶとかな(w
23:39:12 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[maro] こんばにゃす
[toyolina] bawann
23:40:06 sf -> sf_away
23:40:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[maro] 複数所持して構わないんです…よね?<胡散臭アイテム>総統しゃん
[soutou] かまわないです
[soutou] ただし
[maro] あい
[soutou] 伍長閣下の気分次第で取り上げられるのに注意してください(w
[hari] 同盟国に人間にしよう
[hari] しっとりとした胡散臭さで
[soutou] どのアイテムがどの能力か
[soutou] はっきりさせといたほうがいいですね
[soutou] しっとりした胡散臭さ…(w
[maro] 私物化スタンプ:これは自分のものだと主張するスタンプ。自分のものであると自分に対して強烈な暗示がかかる(w
[maro] 意味が無いかもしれない…
[soutou] んー
[soutou] 能力に結びつかないアイテムはどうしようか……
[maro] なにか 他のアイテムと掛け合せて使います
[soutou] なるほど
[maro] その物を奪う者を撃退する為に とかで
[maro] ん〜む どうしやぅ
[soutou] なやんでおるね(w
[hari] やはり、同盟国の軍人
[hari] 日本らしく
[maro] 胡散臭い人間…胡散臭い人間… ううむ…
[soutou] まあ
[soutou] ようするに
[hari] 保身術に長けた奴に……(ぉぃ
[soutou] 最高技能値15でうさんくさい奴をキャラメイクして
[soutou] 12を超えちゃった分は
[maro] (笑)
[soutou] アイテムでブーストもしくは与えられた物
[soutou] とすれば
[soutou] いいんではないかと(w
[soutou] この能力を
[maro] 玉虫カラー軍服 とか(笑)>はりしゃん
[maro] ふみふみ
[soutou] どうやって変な科学もしくは道具でじつげんするか考えるのも
[soutou] またたのしい(w
[maro] なるほど(笑)
[hari] 天誅式攘夷抜刀術(ぉぃ
[hari] 洋人には絶対的な強さを誇る抜刀術
[soutou] 名称合格(w
[soutou] うーむ
[soutou] やはり…
[soutou] 日本では全くやくに立たないのだろうか?(w <抜刀術
[hari] 当たり前だ
[maro] 「き、ききき、貴様エゲレス人か?!」
23:58:01 + ko_irusu(kazuki@KMGcc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[maro] ちょっととちくるっておりまふな
[hari] 対になる剣術があるのだ
[soutou] うーむ
[soutou] ちょっとラグがあるな
[maro] 「だめだ軍曹! 彼は独逸人だ! 味方だ!」
[soutou] 対(w
[hari] 上意流人誅剣
[maro] 「し、しかし! こやつも外人ではござりませぬか!!」
[hari] お上の後ろ盾があれば
[soutou] そんなヤバイ人海外に連れていくなよ(w
[hari] 誰でもずんばらりと
2000/06/26 00:00:00 end