語り部IRCログ #WP 2000-06-24

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-24をご活用くださいませ。

2000/06/24 00:00:00
00:01:30 sou_nomi -> sou_yoi
00:19:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #WP
00:19:42 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #WP
00:19:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec6d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
00:19:42 + bomin0(~k-sasaki@pae25b5.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
00:19:43 + sou_yoi(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #WP
00:19:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
00:19:43 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
00:30:06 ! Kakeru (ねこみみバス)
00:35:21 ! bomin0 (Connection reset by peer)
00:48:59 LuriRest -> LuriSleep
00:52:13 + bomin(~k-sasaki@pae2436.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/24 01:00:00
[bomin] うみ。
[bomin] れっしゅうけん、か……。
[bomin] かっこいいなぁ
[Ryu_Note] みょーん
[bomin] にゃう、
[Onomoto] びよよ〜ん
[bomin] 某マンガに出てきた武術なんですけど…… >れっしゅうけん
[bomin] 相手の攻撃を「腕」で受けて「足」で反撃するという。
[sf] 某じゃわからんきに
[bomin] ゆうゆうはくし○です
[sf] うにゃうにゃ。伏せ字はさけよう委員会
[Ryu_Note] ここは伏せなくて良いのじゃよー
[Ryu_Note] 伏せるならもっと判らないように
[sf] 伏せ字はむしろ失礼だったり理解を妨げたりしますからな
[bomin] あ、そうなんですか。
[Ryu_Note] ゆうゆう○はくしょ
[Ryu_Note] ぐらいにしないと(核爆)
[sf] ぺちぺち
[Onomoto] ナイスだ(笑)
[bomin] はい、わかりました(w
01:32:21 sou_yoi -> soutou
[Ryu_Note] はぅ(笑)
[sf] まあ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/easy_man.html
[Ryu_Note] でも、これならみんな迷うに違いない(ぐっ)(爆)
[sf] の指針を準用する感じですな
[bomin] ありがとうございます
[sf] んでまあ、語り部的には処理は……あんまり考えないで良いか
[sf] 武術としては、攻防一体はむしろ当然かなと。交差法とかね。
[sf] そのあたり、知っていると演出とか
[sf] かっこ良くしやすいかもね。
[sf] (つーかまあ、知らないと、それらしくかっこよく演出できないのが、自動シミュレータでない語り部の限界)
[bomin] う〜
[sf] そのあたりはまあ、わりとルーズでも、聞いたりできるというのもあるかも知れんが
[sf] イメージできればいいので
[bomin] ふみ
[sf] じぶんひとりではないということで
[sf] みんなの力を得るというか、借りるというか
[sf] そういうのもコツですな
[bomin] コツ、ですね。
[bomin] あぁっ
[bomin] コツ
[bomin] というと
[bomin] 骨を連想してしまう……。
[bomin] どうしてだろう?(w
[sf] 体質かも
[sf] (おい)
01:50:36 + edna(~edna567@shinjuku76-176.teleway.ne.jp) to #WP
[edna] みうっ
[edna] #とりあえず、入っておく
[soutou] うおー
[soutou] なんか
[soutou] 鉱亮が
[edna] みう?
[sf] かっこいい
[soutou] 眠りを力説している(w
[edna] ……………駄目?(弱気)
[soutou] いあいあ
[edna] つかっ
[edna] あの台詞を言ってくれるのは、鉱亮さんしかいないかなと(滅)
[soutou] 鉱亮     :「それが、二百年でも」
[soutou] って?(w
[edna] いあ
[edna] 「二百年でも、構いません(眠りつづけられるなら)」という意味だたのだが(汗)
[edna] ……かっこいいっすか?(汗)>御大
[soutou] 寝ていられるなら
[sf] かっこいいです
[edna] (うみゅう)
[soutou] 200年でも300年でも構わない男ですわい(w <鉱亮
01:55:32 Ryu_Note -> Ryu_Diabl
[edna] (^^;;
[edna] んーてか。
[edna] 己としては、
[edna] 譲の立場からしか、結局、三人称って言っても書けないのですね。
[edna] んで、譲が眠り姫を見ると、非常に、迷いが湧く。
[edna] んで、それを一つ一つ押さえるために
[edna] 朱理ちゃんと鉱亮さんを引きずり出してしまった(ぐうぐう)
[edna] ……………みーーーーーーー(はんべそ)
[soutou] 迷いが湧くのか(w
[edna] うん。
[edna] いあ、考えていて。
[Onomoto] うーむ
[edna] 眠り姫を、起こせるのは、譲しかいないの。
[Onomoto] 事務所の下にこんな物があったのくわっ(笑)
[edna] (わははっ)>こんなもの
[soutou] 起こしたら
[soutou] ふっとぶぜー(w
[edna] んむ。
[edna] んでも、
[soutou] あのあと
[edna] 「退避ー」って、住人たちを全員どかしてから
[edna] 譲がたたき起こしたら
01:59:40 ! Ryu_Diabl (Connection reset by peer)
01:59:41 ! edna (Connection reset by peer)
01:59:41 ! soutou (Connection reset by peer)
2000/06/24 02:00:00
02:00:25 + edna(~edna567@shinjuku76-176.teleway.ne.jp) to #WP
02:00:30 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #WP
[edna] ふっかーつっ
02:00:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #WP
[edna] ……どこまで見えてるんだろう(汗)
[Onomoto] 譲がたたき起こしたら
[edna] ふみゅ
[soutou] 斬られた
[soutou] MMの世界では起こしてしまったんだなぁと話してました(w <ふかさんと
[Onomoto] まで見えてます
[soutou] が、最後のセリフ
[edna] 眠り姫も譲も、狩人だから、ループする年に対して作用しないのです。
[edna] #譲が復活することも謎ではない。
[edna] が、じゃあ、欠けた部分です>己
[edna] にゃる(笑)
[edna] ………んで、
[edna] 総統閣下ーー(びーー)
[soutou] なんですか?
[edna] 問題、無い?(おそるおそるっ)
[edna] #かなり勝手に使ったからさー
[soutou] とくになかろうかと
[edna] >鉱亮さん
[edna] (;_;)
[soutou] 今回は真面目だし(w
[soutou] 間延びした言葉も使わない感じだ(w
[edna] ……つかってくれーーっ
[edna] #切実
[edna] つかっ
[edna] ……非常に、そこらへんが、己的に辛いのです(すん)
[soutou] じゃあ
[soutou] セリフだけ直しますね
[edna] おねまいしますーーー
[soutou] 文章には自信が無いので(w
[edna] (ぐ)
[edna] ……直してくれ、どんどんとっ
[edna] いあ、自分で、EP書いているから判ることですけれども。
[edna] EP、という、表現形態を使う場合、
[edna] ほんとに小さな言い回し一つが重なるだけで、キャラクターの色が変わるんだな、というのが(滅)
[soutou] そういうところはありますね
[edna] うん。
[soutou] しかし
[edna] それで、己は、書くのが早いのと。
[soutou] 実は鉱亮のセリフは
[edna] ある程度の、説得力があるらしく(滅)
[edna] ほむ>鉱亮さんの台詞
[soutou] あんまり得意じゃないんだよなぁ(ぉぃ
[edna] (^^;;;
[soutou] ひらったーなら大得意だが(w
[edna] (爆)
[edna] ……んでもさー
[Onomoto] 俺も一弥は使いづらい(笑)
[edna] まだ、色付けがはっきりしていないキャラクターの台詞を
[edna] 適当に考えて、適当に作って
[Onomoto] 八神ならふつーにチャットしてるのとかわらんからな(爆)
[edna] 「あ、そんなもんかもー。こっちも考えてなかったし」とか言われると。
[edna] ……すんげえ、自己嫌悪に陥ります(滅)
[soutou] いいんじゃないですかねぇ
[edna] …ううみゅう>一弥さんまでー
[edna] んーてかさ。
[edna] 人のPCの、色を決めた気分になる(滅)
[soutou] そうやってキャラは作られるものではないかと(w
[edna] ………(憮然)
[edna] というか、自分が、
[soutou] 明らかに自分の考えた色と違うなら
[soutou] いくら説得力あっても「いや、違うよ」というと思います
[edna] 「自分のキャラクターは自分が一番書ける」という自負のもとに作っているから…
[edna] …ふみゅう…
[soutou] こういう部分もあったらキャラとして魅力的だと思うから
[soutou] 取り入れるんじゃないでしょうか
[edna] ……ううみゅう……
[edna] (悩)
[edna] そういう部分こそ。
[soutou] いーさんの一存で決まってしまったなんて思わない方がよいです
[edna] PLが、PCのために、考えてやる部分じゃないのでしょうか…
[soutou] 気にし過ぎというものです(w
[edna] ふみゅう(;_;)
[edna] …………………(滅)
[soutou] いあ、うーむ
[soutou] 泣かれてしまった(w
[edna] (ぐみゅう)
[soutou] 私がキャラに対して無神経過ぎるんだろうか(w
[edna] いあ……
[edna] 己が、こだわり過ぎなのかもしれませんが(滅)
[Onomoto] まーでも
[edna] ふみゅ
[Onomoto] 自分のキャラだからと言って
[Onomoto] 自分が完全に理解してるってわけじゃないし
[edna] ……………(ぐう)
[Onomoto] いろんな人の見方があって
[soutou] 人からこう見えてると言うのはあたらしい発見でもありますしね
[edna] ふみゅう……
[edna] ………(みううううう)
[edna] とりあえずっ
[edna] 眠り姫話
[edna] 不快では、なかった?>総統閣下
[soutou] ぜんぜん
[edna] (安堵)
[Onomoto] 面白かったです
[soutou] つーか
[edna] (安堵ー)>面白かった
02:14:35 fukaSleep -> fukaStudy
[soutou] いいですこれ(w
[edna] (あんどーーー)
[edna] #あうあうあう
[Onomoto] こむずかしい感想を述べるのは苦手なので非常に簡単な感想ですが(笑)
[edna] ふみゅ
02:16:14 ! bomin (柊:「今度はどんなお菓子、食べたい?」(にっこり))
[edna] ……くみゅう……
[edna] まあ、というわけで。
[edna] ……いちおー
[edna] ………………まとめたのだ(滅)
[soutou] セリフねりちう
[soutou] ぐあっ
[soutou] 改行のぶら下げが(w
[edna] ほみゅ?
[soutou] いあいあ
[soutou] 普段秀丸で書いてるもんで
[edna] ふみゅう
[edna] ………
[edna] ぢつは、大概
[soutou] べっきーの操作がちょっと(w
[fukaStudy] ふぃ。朱理の台詞まわりだけ、ちょこっと修正おくります〜
[edna] メモ帳使って書いてます(爆)>EP
[edna] あ、どもです>不観樹さん
[edna] ……すいません、勝手に使ってしまったーー>朱理ちゃん
[edna] しかし。EP書きをこれだけ続けると。
[edna] :の位置とか、改行の位置が、
[edna] なあんとなくわかるから厭ですね(滅)
[soutou] んー
[soutou] 2文字の名前を規準に
[soutou] :の位置を勘定してます(w
[edna] みう。
[edna] いあ
[soutou] 改行は秀丸に頼りっぱなし(w
[edna] 「……んー、この辺かな?」で
[edna] :をいれると、あらどんぴしゃり(爆滅)
[soutou] 職人だ(w
[edna] 自分でも哀しいです(;_;)
[Onomoto] もう反射的に改行しちゃうんだ(笑)
[edna] (T_T)
[soutou] 哀しまなくても(w
[edna] つかだって
[edna] ………(るーるるー)<おい
[sf] 以前は結構、一文字ずれてたりしましたけどね
[edna] んむ。
[edna] てか。
[edna] 未完成EPを、自分で直さねばならないという事実に直面して。
[edna] 一発で習性がついた気が(爆)
[edna] #EPの訂正中に、ついたとも言う(滅)>習性
[edna] とりあえず。
[edna] 勝手に引きずり出した皆さんに、不快感がないなら。
[edna] …まあいっかな?
[soutou] うーむ
[soutou] セリフ直したら
[Onomoto] とゆーか
[Onomoto] 使って貰ったらふつーはうれしい
[soutou] 逆にいーさんの話を壊してしまったんじゃないかと不安になる今日この頃
[edna] ……そーなのか>使ってもらったら嬉しい
[edna] ……それはないぞ>総統閣下
[soutou] 嬉しいですよ
[edna] いあ、嬉しいけど…
[edna] …間違えて使われたら、やっぱどっかで哀しいじゃないか。
[edna] #多分
[soutou] まあ
[soutou] 明らかに間違ってたら哀しいですけど(w
[edna] (みゅう)
[Onomoto] 俺とか自分であまり文章書かないし書けないからさ
[edna] …ああ、それはでも、そうか……>明らかに間違えてなければ、それはそれで嬉しい
[edna] ふむ>おのもっちゃん
[Onomoto] 使って貰えるだけでもう充分うれしいんだよ
[soutou] そうそう
[edna] うーみゅう
[edna] ……一弥さんは、
[soutou] 使ってもらえるだけで嬉しいです
[edna] 譲と会ってなかったので引きずり出せなかったのです(滅)
[edna] ふみゅう………
[Onomoto] まぁいつどこで何してるか不明な男ですから(笑)>一弥
[edna] (^^;;
[sf] 月影の上の階で依頼を待っている(爆)
[edna] いあ、住人が、惚れた狩人をたたき起こすところで。
[sf] (上だっけか)
[edna] (^^;;>依頼待ち
[edna] 「そーゆーもんだ」といってくれそうな人がいなくって。
[gallows] ふむふむ。楽しくよませてもらいました(遅い
[edna] 朱理ちゃん引きずり出したのですが…
[edna] ……ぎゃろさんだーー(滅)
[edna] …珠希ちゃん、どかどか使いましたーー(平身低頭)
[gallows] いえいえ
[gallows] いい感じっス(w
[edna] (^^;;
[edna] 彼女に、話を引きずっていただきました(ぐう)
[gallows] コメディタッチなのもいけるんですねー
[gallows] 序盤わらかしてもらいました
[edna] (^^;;;;;;
[fukaStudy] うぃ、修正〜
[edna] ほみゅあ
[fukaStudy] 主に、[]
[fukaStudy] 主に、「………………」の長さの修正メイン(ぉぃ
[edna] (^^;;;
[edna] あ、でもそれわかる>……の長さ
[gallows] 意味があるんだ(w
[soutou] 流しました
[soutou] <セリフ直し
[edna] どもですーー>おおるっ
[edna] あ、あります>意味
[fukaStudy] 気分的に、朱理は、……が長いのです(^^;
[edna] んみ(笑)
[soutou] こんなんでいいのかというぐらいのんびりです
[fukaStudy] 何かを口にする前に、とてもためらうので(苦笑)
[soutou] 気に入らなかったら言ってくだされ(w
[fukaStudy] #そして、「…………」だけで、結局口にされない言葉が沢山(苦笑)
[edna] ほみゅう
[edna] ……HPがまだ開かない(^^;;
[sf] ふむ。あとで絵を描くとかな> 朱理     :「あ…………(綺麗…………)」
[edna] ほみゅう。
[edna] …ありがとうございますーーーー>修正の、お二方っ
[gallows] 鉱亮:「ほぁ?」 ってのがツボ(笑)
[soutou] ツボだったか(w
[fukaStudy] んむ>後で絵に
[fukaStudy] だね〜>「ほぁ?」
[edna] あははっ
[soutou] 眠りキャラには某雪丘氏という先達がいるので
[soutou] 参考になります(w
[edna] (^^;;;
[edna] 眠り姫は……………
[edna] ………………
[edna] 某所で貰った、同人誌のキャラクターに、絵的に影響受けた気がする(爆)
[soutou] 鉱亮は不幸にして眠り能力ではないので
[edna] (^^;>不幸ですか
[soutou] きっとうらやましがってる事でしょう(w <眠り姫
[edna] あははっ
[edna] うらやましがってくれそうなので、強引に引きずり出しました(爆)
[edna] ふみゅ、でも、安堵しました。
[edna] …ありがとうございます>おおる
[soutou] こちらこそ
[edna] (^^;;
[soutou] いい話に出してもらって
[soutou] 鉱亮も満足でしょう’w
[edna] (^^;
2000/06/24 03:00:00
[edna] そー言っていただけると、ありがたいです。
[edna] ちうわけで、ねますー
[edna] であー
03:07:44 - edna from #WP (edna)
[soutou] こっちでもおやすみ
03:08:18 ! Onomoto (ぐぅ)
03:26:51 ! soutou (ぐー)
2000/06/24 04:00:00
04:29:20 fukaStudy -> fukaSleep
04:38:02 gallows -> galloAway
04:58:24 galloAway -> gallows
2000/06/24 05:00:00
2000/06/24 06:00:00
2000/06/24 05:59:32
2000/06/24 06:00:00
06:00:34 ! Ryu_Note (物欲党万歳!勝たせてください、あなたの一票で(核爆))
06:01:48 sf -> sf_away
2000/06/24 07:00:00
2000/06/24 08:00:00
2000/06/24 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:01:26 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
2000/06/24 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:53:58 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-161.interq.or.jp) to #WP
2000/06/24 10:00:00
2000/06/24 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:06:59 fukaSleep -> fukaStudy
10:22:21 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
10:59:54 fukaStudy -> fukaRboot
2000/06/24 11:00:00
11:31:25 + soutou(~soutou@kusatu3-39.teleway.ne.jp) to #WP
11:39:19 LuriSleep -> LuriRest
11:59:41 ! soutou (でも結局寝溜めって出来ないんだよなぁ)
2000/06/24 12:00:00
12:11:16 fukaRboot -> fukaStudy
12:36:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec03.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2000/06/24 13:00:00
13:13:21 ! Kakeru (さーてもの書き(蹴りっ)
2000/06/24 14:00:01
14:53:41 sf_away -> sf
2000/06/24 15:00:00
15:23:03 fukaStudy -> fukaRest
15:43:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec6c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
15:54:41 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
15:58:45 ! gallows (Connection reset by peer)
2000/06/24 16:00:00
16:37:20 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
2000/06/24 17:00:00
17:03:18 ! gallows (SeeYA!)
2000/06/24 18:00:00
18:21:00 ! LuriRest (EOF From client)
18:22:06 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
18:25:50 LuriAway -> LuriRest
18:36:06 fukaRest -> fukanju
18:57:01 fukanju -> fukaShop
2000/06/24 19:00:00
19:09:03 fukaShop -> fukanju
19:23:25 + soutou(~soutou@kusatu3-38.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/24 20:00:00
20:24:36 LuriRest -> LuriEat
20:28:42 LuriEat -> LuriRest
20:34:55 ! soutou (レスがつきませんように(祈り))
20:55:13 fukanju -> fukaClean
2000/06/24 21:00:00
21:20:20 + gallows(~gallows@203-165-26-176.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
21:21:00 gallows -> gallJicca
21:40:48 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-197.interq.or.jp) to #WP
21:51:25 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/24 22:00:01
22:02:39 ! gallJicca (reboot)
22:23:50 fukaClean -> fukaStudy
22:27:32 soutou -> sou_yktr
22:50:32 LuriRest -> LuriSleep
22:56:21 + Ball_log(~chocoa@ppp48.fin.ne.jp) to #WP
2000/06/24 23:00:00
23:02:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:06:52 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:07:33 sf -> sf_away
23:09:28 ! taiga (EOF From client)
23:09:50 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:09:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:09:50 + sou_yktr(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #WP
23:09:50 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
23:11:57 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-197.interq.or.jp) to #WP
23:19:01 + gallows(~gallows@203-165-26-176.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
[hari] ぐー
[hari] 奇子:「………」
[HISASI] トシヤ:「……(ぽふぽふ)」>頭をぽんぽん
[hari] 人形:「トシヤー、カレー食べるー?」
[taiga] 吹子:「…………」
[hari] SE:ギィ……
[HISASI] トシヤ:「(ぽふぽふ)……ああ、もらおうか」
[sou_yktr] 鉄人:「………」
[hari] 近所のカレー屋のおやぢ:「………」(カレーを持ってくる
[hari] 近所のカレー屋のおやぢ:「………」(盛り付けてる)
[hari] 近所のカレー屋のおやぢ:「………」(うつろな目で、ふらふらと帰る)
[gallows] 芽衣子:「……(にこにこ)」
[HISASI] トシヤ:「さあ、食うか」
[gallows] 芽衣子:「……あら、いたづらしちゃダメよ」 #カレー屋が赤子の腕につかまれる
[HISASI] #こうして食費を浮かしてるんだね(おい)
[gallows] #たべていい?
[hari] 奇子:(ぱくぱく)
[hari] #カレーなら
[sou_yktr] 鉄人:(ぼりぼり) <ボルトを食ってる
[HISASI] トシヤ:「(赤ん坊の手つまんで)……遊ぶのは後でな」
[gallows] #ちぇっ
[gallows] 芽衣子:「あなたはミルクよ……」
[HISASI] #子供の手って無意識にのびるんだよねぇ
[gallows] #そうなんだよね
[gallows] #なんかいつのまにか虫とかつぶしてたり
[gallows] #あげくなんでも口に入れようとするからねえ
[gallows] #くくく
[hari] 人形:「あのカレーはオイシーから、まだ食べちゃ駄目だホー」
[sou_yktr] #こわっ(w
[HISASI] #とっしーに懐いてさわるとかもするのかなぁ
[HISASI] #ネタ考えてるー
[gallows] #耳とか柔らかいとこは特に好きかもね
[HISASI] #うひー
[HISASI] あ、そだはりにゃー
[hari] うん?
[HISASI] 小次郎ちゃんって居候してるんだよね>水稚さんとこ
23:38:36 + gallows(~gallows@203-165-26-176.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
23:38:36 + HISASI(~chocoa@chfu0642.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
23:38:36 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:38:36 + sou_yktr(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #WP
23:38:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
[hari] にゃ
[hari] 多分ね>居候
[HISASI] 奏雅が水稚さんたずねたら
[hari] こじちゃんいるよ
[HISASI] こじちゃんがいたとゆー話を考え中
[HISASI] うむ
[hari] 瞑想でもさせておこうか(w
[HISASI] おねーさん二人にどぎまぎしてもらうか(笑)
[gallows] 僕としては、鐘継が奏雅さんたずねてお茶のみに行きたいくらいだよ(無視してくれ
[hari] 例えば、身体の表面ギリギリに結界を張って維持させたり
[HISASI] へこちゃんは駄目か?(笑)
23:42:05 fukaStudy -> fukaRest
[fukaRest] 結界は、移動不可能だったはずだから。
[fukaRest] 体の表面ぎりぎりだと、動けないはず(^^;
[gallows] がーん>へこ
[hari] だから、修行
[Kakeru] 耐える修行とか
[Kakeru] 我慢する修行とか
[HISASI] 練習でひいひいいってるこじちゃんを横目に優雅にお茶でもいただいてよう(笑)>奏雅&水稚さん
[hari] (笑)
[hari] ひどいおねーさまだわ
[HISASI] うふふ
[gallows] なんか一時期の荘司くんに勝るとも劣らぬ扱いであるな(w
[sou_yktr] 新しいおもちゃを見つけたらしい
[gallows] 高校生の男の子は立場が低いらしい
[hari] 水稚:「可愛いこでしょ?(くすくす)」
[HISASI] 奏雅:「……可愛がってるみたいねぇ(くすくす)」
[HISASI] 奏雅:「よくも悪くも真っ直ぐな子ね」
[gallows] 珠希:「あんま若い子いじめるもんじゃないわよ(にやにや)」
[Kakeru] わるーねーちゃん大集合
[hari] 水稚:「そういう二人こそ、手を出しちゃだめよ。まだ修行中なんだから」
[HISASI] 奏雅:「……まさか、あの子まだ子供でしょ」>ひでぇ
[sou_yktr] ひどいや
[Kakeru] がーん
[gallows] 珠希:「独占欲なんじゃない? ながしておかなきゃ悪いわ」
[hari] 水稚:「あら、ひどい言いようね(くすくす)」
[Kakeru] 独占禁止法
[HISASI] 奏雅:「でも、もう少し大人っぽさを身につけたら、意外と魅力的になるかもね」
[gallows] 珠希:「そう? 私熱血は苦手」
[hari] 水稚:「やっぱり、誰かさん一筋かしら?」
[gallows] 珠希:「べっつにー。自分で型にはめるのも堅苦しいし」
[HISASI] 奏雅:「いいわね、珠ちゃんは(くすくす)」
[gallows] 珠希:「だー」
[hari] 水稚:「うふふ……」
[HISASI] 奏雅:「いいじゃない、二人とも自然体で」
[gallows] 珠希:「ちょっと、なんでこっちの話題になってんのよ」
[sou_yktr] #こじろーがいないからに違いない(w
[hari] 水稚:「さぁ?(くすくす)」
[HISASI] #その間もこじちゃんは必死にトレーニングにはげんでいるのでした(くすくす)
[gallows] 珠希:(ちっ、結託してやがる) #(笑)
[HISASI] #うむ、ネタげっちゅー
[gallows] #がーん
[HISASI] #安心せえ、奏雅のネタもだすから(笑)
2000/06/25 00:00:00 end