語り部IRCログ #WP 2000-06-27

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2000-06-27をご活用くださいませ。

2000/06/27 00:00:01
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 3年目にしてすこしは進展するのだろうか
00:01:44 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
[Kakeru] とりあえずひざまくらとか(おい
[so_do] 進展させたいのなら
[so_do] まあ、かまいませんけれど(笑)
[so_do] 年代わりに、思いっきり抱きしめていましたね(笑)
00:06:18 ! soutou (Connection reset by peer)
00:06:18 + soutou(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #WP
00:08:05 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:08:05 + Kakeru(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[Kakeru] おちちゃった
[Kakeru] だきだき
[Kakeru] されたっけ?(おい
[so_do] どうやら
[so_do] は
[so_do] 未完かも(笑)
00:10:14 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
[so_do] http://kataribe.com/WP/01/P/0/WP01P022.HTM
[so_do] あれ?
[so_do] 抱きついてはいないな(笑)
[so_do] どうやら、全然のようです(笑)
[sf] (;^^)
[so_do] 寄りかかって寝ているのはあるみたい(笑)
[so_do] >「ある暑い日」
[Kakeru] まー
[Kakeru] 優は性的欲求(で単語あってるのか?)が極端にうすそうだしなぁ
[so_do] んむ
[Kakeru] 異性的欲求? なんか違う
[Kakeru] ……うすくないかもしれない(ごすっ
[Kakeru] <なんかみている
[Kakeru] さておき
[Kakeru] うーむ
[so_do] どうしました?
[Kakeru] 直人さんはいかがですか?(笑
[so_do] なにが?
[so_do] まあ、直人としては、複雑ですよねぇ……
[so_do] もともと、妹みたいなものだったのだろうし……
[so_do] とにかく、狩人がどうにかならないと、翔が吹っ切ったとは言いにくいでしょうから
[so_do] それらを片付けてから……と思っているはずです
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 優&翔の狩人?
[so_do] ですね
[so_do] 日向なんて、どうでもよろしい(爆)
[Kakeru] んでまぁ
[Kakeru] 解決をしようとすると
[Kakeru] こー
[Kakeru] 狩人化した優子が(陰謀的笑)
[so_do] んむ
[Kakeru] 陰謀だ
[Kakeru] 自民党の陰謀だ
[so_do] そのとき、直人としても、決着をつけねばならないでしょう
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 世界管理者としてあまり活躍させにくいソードさんのために
[Kakeru] ほら、主役シーン(笑
[so_do] まあ、たしかに翔
[so_do] (笑)
[Kakeru] ちなみに翔は別件で新宿離れることにするんで
[Kakeru] 説明と説得はまかせた(ぽんぽん
[so_do] んむ
[so_do] 取っ掛かり書いてくだされば、お付き合いしますでし
[Kakeru] いつごろはじめましょうかねぇ
[so_do] ま、いつでも(笑)
[so_do] 私は、8月にならないと余裕が出来ませんので(笑)
[so_do] いまは、似たようなものです(笑)
[Kakeru] じゃぁおぼんあたりに(笑
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 確認事項
[Kakeru] 生き返りってあり?
[so_do] ん?
[so_do] ループで……ですか?
[Kakeru] うんにゃ
[Kakeru] 異能で死んだ人が生き返る
[so_do] ああ、なるほど……
[so_do] うーん……
[so_do] sfさんに聞いてみないと……ですねぇ
[Kakeru] sfさーん
[so_do] 強制力14くらいあれば、いき返る事が可能なのかなぁ?
[Kakeru] んーと
[Kakeru] るーるはさておき
[Kakeru] WPの世界観としては?
[so_do] 世界設定としては、問題ないです
[Kakeru] ふみゅ
[so_do] でも、「消えた」人は無理
[so_do] あと、「堕とし子」もいき返りません
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] あと
00:38:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-109.din.or.jp) to #WP
[Kakeru] 優子は住人で
[Kakeru] 死んだあと(ねくろまんしー)で狩人化しているとして
[Kakeru] いきかえったらどーなるんだろー
[Kakeru] キャラ的に優子(生きている)とネクロマンシー優子(異能で動いている)は別人と考えて
[Kakeru] 復活した時点で優子が住人、でいいのかのぅ
[so_do] んー
[so_do] 普通、クロマンシーにも生き帰りにも、肉体が必要なのでは?
[so_do] で、肉体は一つしかないのだから、どっちかをコワしてからじゃないと駄目なのでは?
[Kakeru] ふみゅ
[Ryu_Note] それとも、肉体を作るのか?
[Ryu_Note] 魂の器だけの
[so_do] 肉体まで作ってしまうのだったら、可能ですねぇ
[Kakeru] ほら、そこに器が(てんてんてん
[Kakeru] 優:「ほえ?」
[Ryu_Note] 沙希:「あ゛?」
[so_do] で、優子さんは住人ではなかったのだから、生き帰って住人になる必要はないかと
[Kakeru] 実は住人で
[Kakeru] 対に殺されて交通事故に偽装
[Kakeru] されたとか考えていたけど
[Kakeru] 上の設定がOKでなかったら破棄する予定だった
[so_do] おお、なるほど(笑)
[so_do] まあ、生きかえったら、住人であってもかまいませんねぇ
[soutou] しかし
[so_do] ということは、「翔」「優子」「優」の3人が住人だから、対も三人いないと……
[soutou] 誰がネクロマンサーなんだ?
[Kakeru] 翔<>ねくろまんさー
[Kakeru] 優<>優子(あんでっと)
[Kakeru] 優子(いきている)<>?(みてい)
[Kakeru] という現状
[Ryu_Note] 死んでない死体か……
[so_do] みていさんは、優子の事件の発端者で、黒幕ですな(笑)
[Kakeru] うむ
[Ryu_Note] 沙希:「むむむ、ネクロマンサー……ライバルの予感」
[Ryu_Note] (爆)
[Kakeru] 技能値15だけど部下がいっぱいいそうだ
[soutou] 鉱亮:「動かすだけなら出来るんですけどねぇ」#(ぉぃ
[Kakeru] というわけで翔一家のお話は夏の映画で(おい
[Ryu_Note] 沙希:「最近はキョンシーに凝っててねぇ」
[hari] 奇子:……
[gallows] 珠希:「新必殺技検討中」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいきんだれがだれでいのうがなんでゆうじんかんけいどーだかわからん(TT)
[Ryu_Note] 沙希:「デーモン君はあまりこちらにいられないからなぁ」
[Ryu_Note] 友人関係はあまりこんがらがってないと思うぞ
[soutou] 鉱亮:「新しい技を開発したんです〜」
[Ryu_Note] 派閥が3つって感じ?
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁねくろまんさー派とか(おい
[Kakeru] 未定さん派とか(おい
[soutou] 月影派、珠希派、指団
[Ryu_Note] 僕の中では「月影」「指のやばい人達」「無所属」っていう
[Kakeru] 翔一家派(派生すんな
[Ryu_Note] おおざっぱな認識
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] へこちゃんは一人で一派閥(おい
[gallows] ふふふ
[Kakeru] うーむ
[gallows] まあ、扱い的には仲間でもいいのかもしれない>ヘココレクション
[Kakeru] キャラが当社比3倍に増えていく
[Kakeru] どんどん減るけど(おい
[gallows] うん、減る減る
[gallows] でもまだ死者はナシだっけ
[Ryu_Note] まだ無いっすね
[gallows] #MLでレス流しました>ソードさん
[Kakeru] もう死んでる(きっぱり)<優子
[so_do] #はい、こっちも返事書きました
[Ryu_Note] #死んでるのは死んだ内に入らない(w
[gallows] #はやい(w
[Kakeru] 生き返ってみるとか
[so_do] 住人は、名もなき住人が一人死んでいますねぇ
[so_do] あと、志郎くんの対。
[Kakeru] たべてるし
[Kakeru] うーむ
[so_do] 侠児さんの目の前で死んだ人も、住人だったはず
[Kakeru] 翔が一般人になってしまった
[soutou] 侠児さんかんけいで3人死んでます(w
[Kakeru] がーん
[so_do] そうだったか(笑)
[so_do] あと、鞍馬くんが看取った人は、住人だったかな?
[soutou] 女の子とこじろー父と占いの人
[so_do] 狩人だったかも……>鞍馬くんが看取った人
[gallows] ふむ
[so_do] 実は、狩人の方が死亡者が少ないかな?(笑)
[Kakeru] 陰謀だ
[Kakeru] こんどは共産党の陰謀だ
2000/06/27 01:00:00
[gallows] さて、「矛盾」がなんなのかを悩み中(w
[so_do] ふむ
[so_do] まあ、アイデア程度に
[so_do] 彼女には、恋人が居ました
[so_do] 彼が、住人です
[gallows] ふむふむ
[sf] ふむ
[so_do] 年を一度周り、二人の中は進展しますが、世間は元に戻ります
[sf] # 彼女は実は、いつも行く喫茶店の店長に惚れていて、ひっそりと見守っていました、とか(おい)<関係薄いや
[so_do] #がーん(笑)
[gallows] ああ、そうなるといきなり付き合っている記憶だけが唐突にでてきて、
[so_do] その事で、どんどん矛盾が生じてきてしまうのです
[gallows] 矛盾が生じてしまうわけか
[so_do] もちろん、身体の変化も、彼の影響だけが残ります
[so_do] #このへん、ちとアダルトはいるので、つっこまないように(笑)
[gallows] あー、例えば妊娠したとか。そういうのっすね。
[gallows] やべ。
[so_do] まあ、損なんでも良いと思います
[so_do] というより、それが致命的……でよいかと
01:06:37 ! D16 (勝利ノ鐘未ダ響カズ……)
[gallows] ふむふむ
[Kakeru] いいのか(^^;
[so_do] まあ、露骨な表現にならなければ、だれのキャラでもないですし、良いと思うのですが……?
[gallows] で、それが直人君……
[so_do] あうっ
[gallows] うひー
[Kakeru] 優:「……」
[Kakeru] 相手は?
[Kakeru] 優子?(爆)
[gallows] いや、その消えてしまった女子高生
[Kakeru] ふむ
[so_do] で、相手は、堕とし子にやられている……というが、後腐れないです
[Kakeru] 優:「……」
[so_do] PCとして私がもう一人作ることも考えましたが、
[gallows] なるほど
[so_do] 設定が雨下津さんとかぶるので(笑)
[gallows] <後腐れ
[Kakeru] なんかどんどんだーくになっていく
[gallows] ですな(w
[gallows] <かぶる
[so_do] こんなかんじは、いかがでしょう?
[gallows] ふむ
[so_do] ま、オフラインのシナリオっぽいですが(笑)
[Kakeru] オンラインじゃ危険過ぎるんだな
[Kakeru] 女子高生お断りwp01
[so_do] がーん
[gallows] そうかな?<危険
[so_do] オフのほうが危険じゃないですか(笑)
[Kakeru] がーん
[gallows] そうかも(w<オフのが
[gallows] でもまあ、妊娠とかは生物学的なことなので、別に問題ないと思う。
[Kakeru] そーどさんがぎゃろさん襲って(ごす
[Kakeru] <ちがう
[so_do] でも、二人の間が本気であるなら、妊娠というのも、それほど反発はないと思っております
[so_do] がーん
[Kakeru] じゃぁ遊びってことで(めもめも
[gallows] (空恐ろしいので流しておく(;^^))
[Kakeru] ……
[Kakeru] なぞはすべて解けた
[so_do] とりあえず、珠希さんの部分としては、
[Kakeru] 西暦0年の災厄は(0年ってないけど)やっぱり時間ループで
[so_do] だれか、もう一人くらい協力者を募って
[Kakeru] ヨシュアは住人(ごすっ
[so_do] その人がいないと抜けられない障害を作ると良いかな……と
[Kakeru] (ひるりらひるりら
[gallows] ふむ
[gallows] 新しい人をつのる前に、藤田さんの役割をかんがえねば(w
[so_do] そですね(笑)
[so_do] おのもとさんは、おつかれかなぁ?
[gallows] それがその障害突破の鍵でもいい気がする
[Onomoto] 膝から下だけお疲れです(笑)
[so_do] というより、藤田さんには、12月31日当日の足取りを追ってもらおうかと
[Onomoto] ふむ
[so_do] それって、一介の女子高生には、ちときつい部分だと思う(笑)
[gallows] それが産婦人科……だとして、
[Onomoto] プロの出番ですな(笑)
[so_do] おおう(笑)
[so_do] なるほど(笑)
[gallows] #一介の女子高生が住居不法侵入するのもどうかとおもう(笑)
[Ryu_Note] #(w
[so_do] #珠希ちゃん、次の瞬間に結界張って進入するのかと思った(爆)
[gallows] #だが一介の女子高生にしてみれば、自分が一介の女子高生じゃなくなるほうが大問題なのでしったこっちゃないらしい
[so_do] #がーん(笑)
[so_do] あ、今思いついたけれど
[so_do] 彼氏の住人くんは生きていて
[gallows] ふむ
[so_do] この事件の最後の堕とし子(司)と、相打ちになるって方が
[so_do] かっこいいかなぁ……とか
[so_do] #ちと、熱血すぎ?(笑)
[Kakeru] つかさくんとあいうち?
[so_do] んむ
[Kakeru] 由麻ちゃんが鳴くぞ
[Kakeru] みゅー
[so_do] 戦闘系3人くらいだと、司の中級のやつだと厳しいでしょう。
[gallows] んでは、その線で何か考えてみます
[so_do] あい
01:20:50 gallows -> gallWrite
[so_do] あ、お手数おかけします(ぺこり)
[gallWrite] まあ、趣味っスから(手数とかじゃないです)(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] WPの司と御剣司くんとは関係があるのだろうか(ない
[so_do] ないっすよ(笑)
[Kakeru] ややこしいっ(逆切れ
[so_do] 私は、WPとHA06は完全に切り離しているので、なんか名称がかぶってしまいましたね(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[so_do] ま、HA06司のほうは、余り動きませんから(笑)
[Ryu_Note] 時々間違えます(爆)
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] みーちゃんのほうがよくうごく
[so_do] どうやら、正確的には御剣と月島も似ているらしい(笑)
[so_do] 正確>性格
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 某アレの影響で
[Kakeru] ゆまちゃんにてをだすつかさく(ごすごすごす
[Kakeru] ……つー(おい
[so_do] #ま、HA06ネタは別場所で(笑)
[Kakeru] さておき
[Kakeru] 某アレのつづきないの?
[so_do] ん?
[Kakeru] WPPJ_HUTARI.TXT
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ねむい
[Kakeru] ああ、
[Kakeru] そーだ
[Kakeru] 昔々の物語
[Kakeru] よんでておもったんだけど
[so_do] んむ
[Kakeru] 眠り姫はなんで月影地下にいるんだろう
[so_do] んーむ……
[gallWrite] 順序的には眠り姫の上に月影を立てたのでしょうな
[so_do] もともと、霊的に特殊な場所なのかもしれませんね
[Kakeru] 月影ビル(仮名)は100年前には無いよねぇ
[Kakeru] じつはこー
[Kakeru] 眠り姫はなおとの曾祖母……(おい
[Kakeru] 先祖代代(笑
[gallWrite] 鎌倉の御大が、うしろめたいのでその土地を買い占めていたとか
[so_do] あそこ、鎌倉の御大が金出して再建しましたからねぇ……
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] どうやって仕込んだんだよ(w
[soutou] 起きたら爆裂だぞ(w
[gallWrite] なんかどんどんせこくなっていくぞ(笑)<御大
[so_do] 一度、日向に爆破されております。
[soutou] ついでに対だぞ(w
[so_do] >月影
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] どーん
[gallWrite] その時は御大ひやひやモノだったに違いない>爆発
[so_do] でしょうねぇ(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 実は爆発はたいしたこと無くて
[gallWrite] 御大:「やべーって、おいらの過去の汚点がばれちまうよ!」
[Kakeru] そのあと目覚めた(ちーん)
[so_do] だから、月影を再建するとき、スポンサーになったのかも(笑)
[gallWrite] げふ
[so_do] がーん
[gallWrite] 最初に月影建てた時もなんかしらの形で関ってたに違いない(w
[gallWrite] <御大
[so_do] それだと、4年分くらいの蓄積ですから、それほど痛くなさそう(笑)
[so_do] ということは、月島の父親の時代から、住人と縁があったということですね
[gallWrite] 四年に一度、オリンピックのとしにめざめてたとか。
[soutou] こちかめだ(w
[gallWrite] かもしれませんな>縁があった
[so_do] こち亀ですか(笑)
[gallWrite] (w
[so_do] あ、たしか、水稚さんは、両親の友人です
[so_do] 当然、団十郎さんも知っているはず
[so_do] >月影
[gallWrite] そですね
[so_do] ん?
[so_do] 水稚さんの旦那は、ちょーさんか(笑)
[Kakeru] 月影ビルの地下だから
[so_do] キャラシーは……ないのか……>長谷川さん
[Kakeru] ビル作った人が関わっているのか
[so_do] んーと
[gallWrite] うん。
[gallWrite] ないみたいっすね
[so_do] まあ、埋め立てて、普通の人はビルからでも下りられないようになっております
[so_do] 結界を利用しないと、地下に行けないみたいだから(笑)
[Kakeru] いきうめいきうめ
[gallWrite] 埋め立てた時点で意図があるとおもうんすよ。やはり。
[gallWrite] #どうしても御大がやっきになって隠そうとしてた構図にしたいらしい(w
[so_do] ああ、まあ、たしかに
[so_do] 住人に覚醒した当時の直人には、見せたくなかった……というのはあるでしょうねぇ
[so_do] 試しに結界突破して、起こしたら大変なことになってたし(笑)
[gallWrite] WP01(完) ってかんじすね(笑)
[gallWrite] 第一話にして
[so_do] んむ(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 2100年終末の住人
[so_do] 残酷な天使のように人類補完でもしましょうか(笑)
[gallWrite] うちうの旅
[Kakeru]  ますたー   :「以前、聞いた話なんですがね。まあ、前世紀の住人が生き
[Kakeru]         :ていても、不可能というわけではないのですが……」
[Kakeru] エンドレス(おい
[so_do] 優さん、年取らないのでは?
[Ryu_Note] ぞんびー
[so_do] じゃ、優さんが、「新宿の御大」となって(笑)
[gallWrite] 前世紀にまさかこんな科学力が……
[Ryu_Note] (w
[so_do] あ、水稚さんか(笑)
[Kakeru] 優:「以前、夫から聞いたのですが」
[gallWrite] いやー、新宿の御大は水稚さんてかんじ(w
[gallWrite] かぶった(w
[Kakeru] あう
[so_do] そうだ、あの人にまかせよう(笑)
[Kakeru] じゃぁ優が月影ますたー
[gallWrite] あるいは、ヘッドコレクター
[so_do] で、眠り姫には、鉱亮くん(爆)
[gallWrite] が
[Kakeru] 優:「ここの地下には200年前から眠る眠り姫が(てんてん」
[Kakeru] がーん
[gallWrite] 姫じゃないし
[soutou] ひめじゃねー(w
[Kakeru] 眠り男
[Kakeru] 永遠に封印して置こう
[so_do] でも、起こしてもエネルギー蓄積していないから、安全(笑)
[gallWrite] 姫の横にならべておこう(w
[Kakeru] ジェラルミン製の棺桶に入れて日本海溝に沈めて置こう
[gallWrite] こうして代々眠ってる人が地下につもっていく……
[gallWrite] きっと穴掘るとまだまだでてくるぞ(w<月影下
[Ryu_Note] (w
[so_do] 妙な場所だ(笑)
[so_do] 0
[so_do] お
[sf] 起こしておくと危険な存在を封印する場所になって行くのだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 災厄に関する疑問その2
[Ryu_Note] じゃぁうちの姉妹はせまってくる壁を止めるために石に(核爆)
[Kakeru] なんで1年がリセットされるのが日本時間の正月の0時なのだろうか?
[soutou] ぱろむぽろむ?(W
[gallWrite] パロムーポロムー
[so_do] 1099年、十字軍がエルサレム王国建立だって
[so_do] はっ!
[so_do] たしかに(笑)
[sf] それが災厄の正体の鍵を握っているに違いないっ
[so_do] んむ
[so_do] それって、結構面白いかも
[so_do] たとえば、各国でも、日付変更と同時なのだとしたら
[so_do] 太陽か月が関係してくる。
[so_do] そうでないなら、地軸が関係……するかなぁ?
2000/06/27 02:00:00
[so_do] #1199年、頼朝死す……だって(笑)
[Ryu_Note] です(w
[Kakeru] これはきっとまほうてきな(略
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 装備は全部取り上げて置こう
[gallWrite] もしかしたら、時差が発生してるかもしれない(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 装備なんて無いぞな(笑)
[Ryu_Note] でも、石になり際
[gallWrite] アメリカでは12時間後にリセット(w
[Ryu_Note] 沙希:「遺産は〜」
[Ryu_Note] とか言ってたらやだな(笑)
02:00:38 + soutou0(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #WP
02:00:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-109.din.or.jp) to #WP
02:00:38 + gallWrite(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
02:00:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
02:00:39 + Onomoto(~chocoa@INS77.otsu.dti.ne.jp) to #WP
02:00:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
02:01:07 + Kakeru1(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
02:01:22 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:01:32 soutou0 -> soutou
02:02:21 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] 遺産?
[gallWrite] あの二人お金持ちだから
[soutou] 鉱亮…
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 両親の悲報聞いた時点で
[Kakeru] 沙希:「遺産は〜」
[so_do] #ほとんど、発言できていないらしい……
[Kakeru] (ごすっ
02:08:56 ! Kakeru (みかんのたいき)
02:10:42 ! soutou (グロスドイッチュラント)
02:18:13 so_do -> so_do_slp
02:35:58 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:35:59 + Onomoto0(~chocoa@INS77.otsu.dti.ne.jp) to #WP
02:40:06 Onomoto0 -> Onomoto
02:43:51 + gombe(~gombe@1Cust240.tnt1.kyoto.jp.da.uu.net) to #WP
[Onomoto] うえるかむ(笑)
[gombe] どもー
[gallWrite] やは
02:50:48 - gombe from #WP (gombe)
2000/06/27 03:00:00
03:34:12 gallWrite -> gallows
03:42:22 ! Ryu_Note (初めてのセットアップって楽しいねぇ)
[gallows] というわけで捜索は続く
[sf] かっくいー
[gallows] イエイ(w
[sf] ある程度はわかって、つぎ行くところも見えたと。進みましたな。
[gallows] んみんみ
[gallows] ソードさんにいろいろヒントもらったので
[gallows] 随分楽に
[gallows] ヒントというかプロット(w
[gallows] さて、ちと寝まふ
03:56:18 gallows -> galloAway
[sf] おやすみ
2000/06/27 04:00:00
04:32:18 ! Onomoto (あー、今日はなんかやたらむやみに疲れた)
04:46:56 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/27 05:00:00
05:24:14 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/27 06:00:00
2000/06/27 05:59:31
2000/06/27 06:00:00
06:54:48 so_do_slp -> so_do
2000/06/27 07:00:00
07:25:27 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:31:51 sf -> sf_away
07:38:41 + soutou(~soutou@kusatu3-21.teleway.ne.jp) to #WP
2000/06/27 08:00:00
2000/06/27 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:00:44 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/06/27 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:12:34 ! soutou (えーんやこーらー)
2000/06/27 10:00:00
2000/06/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2000/06/27 11:00:00
2000/06/27 12:00:00
2000/06/27 13:00:00
2000/06/27 14:00:00
14:48:28 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #WP
14:50:43 galloAway -> gallows
2000/06/27 15:00:00
15:32:16 sf -> sf_away
2000/06/27 16:00:01
16:08:37 sf_away -> sf
16:13:08 fukaSleep -> fukanju
16:19:49 fukanju -> fukaCook
16:24:58 fukaCook -> fukaEat
16:48:56 fukaEat -> fukaAway
2000/06/27 17:00:00
17:16:21 fukaAway -> fukaLabo
17:32:00 fukaLabo -> fukaWork
2000/06/27 18:00:00
18:11:24 fukaWork -> fukaLabo
18:21:20 + Ball_log(~chocoa@ppp57.fin.ne.jp) to #WP
18:32:03 ! Ball_log (EOF From client)
18:47:31 LuriSleep -> LuriNemu
2000/06/27 19:00:00
19:34:59 + Kakeru(Kakeru@p84ece6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
19:41:17 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
2000/06/27 20:00:00
20:14:54 LuriNemu -> LuriWork
20:15:37 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
20:46:14 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
2000/06/27 21:00:00
21:05:56 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-200.interq.or.jp) to #WP
21:09:23 LuriWork -> LuriEat
21:09:31 fukaLabo -> fukaAwayi
21:09:49 fukaAwayi -> fukaAway
21:21:55 gallows -> galloBath
21:31:23 fukaAway -> fukaHome
21:35:44 LuriEat -> LuriWork
2000/06/27 22:00:00
22:09:41 fukaHome -> fukaEat
22:11:06 LuriWork -> LuriFuro
22:12:12 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
22:20:20 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
22:33:05 LuriFuro -> LuriSleep
22:52:23 fukaEat -> fukaDrank
2000/06/27 23:00:00
23:04:23 + Kakeru(Kakeru@p84ecc1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:06:07 + bomin0(~k-sasaki@pae248a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:07:27 + bomin(~k-sasaki@pae248a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:09:06 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #WP
23:16:25 + Kakeru1(Kakeru@p84ecc1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:17:47 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:18:33 Kakeru1 -> Kakeru
23:20:10 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #WP
23:23:38 + HISASI(~chocoa@cs1y225.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
[hari] ひさにゃだー
[hari] あんがとー\(>▽<)/
[HISASI] おー
[HISASI] こじちゃんも出そうと思ったけど
[HISASI] ちと出せなかったー(^^;)
[hari] 甘えれなくなるし
[HISASI] うむ
[hari] もー
[HISASI] ヤローに弱みを見せてはいけません
[hari] 水稚:(きゅっ♪)
[hari] ってだっこするかんじ(ぉぃ
[HISASI] きゃー(笑)
[hari] 朝までだって、あたまなでちゃうぞ
[HISASI] ふふふ
[HISASI] 今度はこじちゃんをひぱりだすか
[hari] こじちゃんに帰ってこさせるとか
[hari] ただいま〜
[hari] って
[hari] まぁ、繋げる必要はないけど
[HISASI] こじちゃんが帰ってきたらとたんにいつもの奏雅に戻るのね(笑)
[hari] ぢゃー、もったいないからだめー(><)
[hari] しかし、どうからむのがいいのだろうね
[HISASI] このあとこじちゃんがお外の修行から帰ってくる、と考えてるけど…
[hari] ふむ
[hari] おねーさまのみりょくで
[hari] こじちゃんをくらくらさせて
[HISASI] すでに水稚さんにくらくらしてないか?(笑)>こじちゃん
[hari] 気のせいにゅ(W
[HISASI] くらくらさせていいなら遊んであげよう(くくく)
[hari] きゃ、悪女度アップ
[hari] おしゃけのむかな?>こじちゃん
[HISASI] なんかそこらへん真面目そうだなぁ(笑)
[hari] でも、薦めたら断れないよね、きっと(W
[HISASI] 断りつつも飲みそうだね(笑)
[hari] くすくす
[soutou] かわいそうなこじちゃん
[soutou] ある意味うらやましいが(w
[hari] そう?
[soutou] 美人に囲まれてうらやましい限りだ(ぉぃ
[hari] 平田さんも、十分だと思うけど(W
[soutou] 奴は幸せだな。確かに(w
23:50:52 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
[HISASI] むぅ、他のキャラとも絡もう
[hari] うむ
23:56:27 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #WP
2000/06/28 00:00:00 end