語り部IRCログ #WP 2001-04-02

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-04-02をご活用くださいませ。

2001/04/02 00:00:00
00:01:06 ! bomin (からからりん)
[nmhs] ふがー、ヘコ使いたーい(謎)
00:06:43 Ball_log -> Ball_zzz
[nmhs] EPに使うと、空白8文字がいれらレーン(爆
00:28:51 sf_away -> sf
[sf] ヘッドコレクター:
[sf] で処理してたかな
[nmhs] えっと、空白は要らないと?
[sf] そうですね
[nmhs] 了解しました。
[nmhs] これでヘコがだせますー(笑)
[nmhs] やっぱりヘコも狩人って所を見せてもらわないと、ねぇ…(爆謎)
00:38:44 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 狩人
[hari] 狩人ってところか
[nmhs] へい。
[nmhs] 一応、狩人ですから(笑) このままだと司になってしまう(笑)
[hari] しろーちゃんも、狩人らしーところを見せて…
[nmhs] ……襲いかかると?(爆)
[hari] おいしそうな奴に
2001/04/02 01:00:00
[soutou] 見境なしか
[nmhs] ……いや、ヘコとちがって、どこまでも来そうで怖い(苦笑)
[hari] テヘ
[nmhs] くるんだ、やっぱり。でも優なら大丈夫。機械だから(縛)
[hari] 愚かなり
[nmhs] なんと。
[hari] ナマモノしか食えないとはどこにも書いてなし(w
[hari] 力も食えるぞ
[nmhs] うお、がっちゃん!?(笑)
[hari] ゴムも食えるし(w
[nmhs] ……うーむ、斬鉄剣みたいに壱種類ぐらい弱点をつけたほうが(笑)
[soutou] 鉱亮は食えまい
[nmhs] なぜ。
[soutou] 結界が強力な上に
[soutou] 金属な感じにもなれるからだ(どぎゃーん)
[hari] いやまぁ
[hari] 別に、おいしそうじゃないし(ぉ
[nmhs] 感じってなんですか、食われるんでは?(縛)
[soutou] 寝てるだけだから
[soutou] うまそうじゃないかもな(w
[hari] 脂肪多そうだしな
[soutou] 脂肪はなさそうだぞ(w
[soutou] 食うより寝ることを優先する男だ(w
[hari] でも、締まってはいまい(w
[soutou] 筋肉はなさそうだ(w
[hari] 筋肉が贅肉になって、養分を蓄えに行くだろう(w
[nmhs] 脂肪が多いのが良いのか……怜は美形デスし、スリム……っていうか、本当はアンデットなはず(笑)
[soutou] ……ぬ
[soutou] しかし、格闘が13か
[soutou] 自分で作っておいてよくわからん設定だ
[soutou] 先天的に筋力があるのだ。きっと(ぉぃ
[nmhs] 強いねぇ。
[hari] 結界感知と結界侵入だけは
[nmhs] 怜が吸血鬼モードになって14だから、人間で訓練してないでそれは強力だ。
[hari] 高いぞ(w>しろー
[hari] 「狩る」と「啖う」しか能が無いってのも、今更ながらにひどいキャラだ(w
[soutou] まあ
[soutou] どっちにしろ戦う事はあるまい
[hari] そうだね
[soutou] むしろ災厄と戦う気すらないのが問題なんだ(ぉぃ
[hari] 見るからに適度に運動量も有り、老廃物や化学物質に汚染されていない
[hari] 若くて柔らかい肉が
[soutou] こじろーだな
[nmhs] うわ(笑)
[Kakeru] 譲とか
[soutou] 珠希は生きが悪そうだから違うだろう(ぉぃ
[nmhs] (笑)
[nmhs] 悪くはないんですけど、一度死んでますしね(笑)
[hari] 志郎:「……腐りかけ」
[hari] >れいくん
01:14:39 fukaRest -> fukanju
[nmhs] 怜:「……?」
[nmhs] 怜は無口なんです(笑)
[hari] 志郎:(うろうろうろ)<立ち去る
[hari] #お腹が空いたのでうろうろしているらしい(w
[nmhs] 怜:「なんだったんだ……」
[nmhs] #以上(笑)
01:38:58 ! soutou (平田:(ゲラゲラゲラゲラ)<ガンシュー中)
01:57:39 ! Ryu_Note (アーマード緑!)
2001/04/02 02:00:00
[nmhs] ン……皆の力を分け合えば、傷は癒せるのか……
[nmhs] 医者がいるかなぁと思ったけど要らなそうかな……
[sf] ふむ
[sf] どういう意味だろう
[nmhs] いや、傷が治せるならいいかなぁと(^^;
[nmhs] でも……すぐ治したい時とかのために作ろう…かな(笑) 医者キャラ好きなんで……
[sf] 医者……あり、いなかったっけ
[sf] (勘違いか?)
[nmhs] いましたけど、あの人はドッペルゲンガーをつくるひとでして(^^;
[nmhs] 傷を治すとかの異能力は無いんです。
[nmhs] 医者と言う職業ではありますけど。
[sf] ああ、芦屋団十郎のひとか
[nmhs] はいー
[sf] <医者
[fukanju] 最初の構想では、三ッ木珠樹、医者の予定だったけど(ぉ
[nmhs] だから医者の能力を持った人を……と。
[nmhs] って、え?そうだったんですか(笑)
[fukanju] 闇の腕なのに(ぉ
[nmhs] でも、芸術家のほうがよかったですよ。
[fukanju] 色々考えた末に路線変更したので(^^;
[nmhs] かっこいいー
[nmhs] 闇の腕、暴走がいい(笑)
[nmhs] っていうか、住人に苦しめられてる狩人なんていないぞ、小次郎と……それぐらいか(ぉ
[fukanju] 朱理が光の腕を使うほどに闇の腕は飢えるので(ぉ
[sf] (;^^)
[nmhs] 最高にナイスな設定です(笑)
[sf] ああ、警察の人がいる>苦しめられている
[nmhs] 警察?正義さんですか?
[sf] うんうん
[nmhs] そうですか?(縛)
[fukanju] わたしがPC作ると暗い設定やトラウマをがりがりとくっつける傾向が(ぉ
[nmhs] 私は暗い過去よりも、強敵をつけるタイプです(笑)
2001/04/02 03:00:00
03:20:34 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
03:20:47 killist -> kill-hant
03:23:03 fukanju -> fukaShop
03:30:12 fukaShop -> fukanju
03:30:51 kill-hant -> kill-eat
03:46:19 kill-eat -> killist
[nmhs] 抜けます、では。
03:47:21 - nmhs from #WP (nmhs)
2001/04/02 04:00:00
04:47:23 fukanju -> fukaSleep
2001/04/02 05:00:00
05:05:44 sf -> sf_sleep
05:28:31 ! killist (寝るます ぬぬん)
05:57:35 ! Ball_zzz (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
2001/04/02 06:00:00
2001/04/02 05:59:31
2001/04/02 06:00:00
2001/04/02 07:00:00
2001/04/02 08:00:00
2001/04/02 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:58:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/04/02 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:33:37 LuriSleep -> LuriAway0
2001/04/02 10:00:00
2001/04/02 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #WP
10:56:07 fukaSleep -> fukanju
10:56:34 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/04/02 11:00:00
11:09:17 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #WP
11:11:28 fukaZAway -> fukanju
2001/04/02 12:00:00
12:27:35 fukanju -> fukaBath
2001/04/02 13:00:00
13:22:03 fukaBath -> fukanju
13:48:26 fukanju -> fukaZaway
2001/04/02 14:00:00
14:10:06 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p159.alpha-net.ne.jp) to #WP
[nmhs] ……おお、全滅(爆)
[nmhs] ……うーむ、ヘコの能力について聞きたかったがあの人がいないし仕方ないか……
[nmhs] それでは、失礼(礼)
14:14:43 - nmhs from #WP (nmhs)
14:24:49 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふにゅ
14:56:48 sf_sleep -> sf
2001/04/02 15:00:00
2001/04/02 16:00:00
16:29:37 sf -> sf_away
16:55:07 sf_away -> sf
2001/04/02 17:00:00
2001/04/02 18:00:00
18:25:24 sf -> sf_away
2001/04/02 19:00:00
19:18:18 + Ball_log(~chocoa@tn2-ae48.ppp.ttcn.ne.jp) to #WP
19:45:16 fukaLabo -> fukaLaway
2001/04/02 20:00:00
20:02:39 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
20:11:31 fukaZaway -> fukanju
20:14:22 LuriAway0 -> Lurimu
20:49:23 + Kakeru(Kakeru@pee6ee1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/04/02 21:00:00
21:40:37 sf_away -> sf
2001/04/02 22:00:00
22:30:10 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
2001/04/02 23:00:00
23:07:08 + bomin(~l-bo_min@p803d69.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:34:41 sf -> sf_away
2001/04/03 00:00:00 end