語り部IRCログ #WP 2001-04-01

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-04-01をご活用くださいませ。

2001/04/01 00:00:01
[gallows] すごいという話っすよ(w
[nmhs] あ、そうですか(^^;
00:06:47 sf_away -> sf
[sf] もりもり
[sf] イラストを見る
[sf] おおー
[sf] たしかにかわいい
[nmhs] ぐわ(笑)
[sf] もりもり
[nmhs] もともと、かわいい系の絵描きなんですよ。男なんて久しぶりにかいたし(爆)
[fukaLabo] ほほー
[sf] よろしければ公式サイトにも掲載しましょうー
[nmhs] ぎゃ、それは……勘弁(ぉ
[sf] がーん
[nmhs] ……うう、恥をさらすつもりで掲載して下さい。
[sf] 題名と作者名くださいー
00:15:29 ! gallows (Connection reset by peer)
00:15:48 + bomin(~l-bo_min@p803df6.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[nmhs] 題名……題名は、「駕樋怜と鍵」で作者名は夜月天星でお願いします(涙)
[sf] 泣いている(;^^)
[nmhs] いえ、なぜ男キャラを作ってしまったのかと(ぉ
[sf] しかしうまいですよね
[nmhs] 何がですか(笑) 美味い? 食べれません(謎)
[sf] ちゃんと少ない線で服らしく見せてるし
[bomin] ソードさんは……しごとちうか……。
[nmhs] 服らしく見せてるだけです(笑)
[sf] それがだいじ
[so_do_wrk] #チト手が……すまんです
[nmhs] 色もめちゃくちゃです、実は(笑) 間違いが3箇所ぐらい。
[bomin] #いえ、すみません
[nmhs] ごまかしてます。 黒最高(自爆)
[sf] こういうのをさくさくと描けて、エピソードもああいう風に書けて、すごいなーと感心中。
00:18:11 + gallows(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
[nmhs] ぐは、でもこれを世は「中途半端男」という(笑)>sfさん
00:18:52 Lurimu -> LuriSleep
[sf] いあいあ、うらやましいかぎりです
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/ray.jpg
[sf] 掲載ー
[sf] 新年度最初の更新だ
[nmhs] ちなみに実は留無も描きましたけど、こっちはまだソードさんの添削が入って無いので……
[sf] ほむ
[sf] まあURLいじれば見えますよな
[nmhs] ぐわ(笑)
[nmhs] まぁ、みたければどうぞ(苦笑)
[bomin] わぁい、かっこいー
[gallows] おー
[nmhs] かっこよくかいたつもり…ですけど、……かわいくみえる、怜ちゃん(笑)
[gallows] わかわかしい(w
[bomin] わかいっていいなぁ(w
[nmhs] ええ、吸血鬼ですから(笑) ほぼ不老です。
[nmhs] ちなみに留無のほうが線少ないですよ、服の(笑)
[nmhs] でも色塗りとかペン入れとかは時間をかけてやったという、「怜の面倒も見てやれよ」状態……(謎)
[gallows] 仕上げをしっかりやれるのはいいっすねー
[nmhs] 留無は手を失敗しました……小さい〜。
[gallows] うちも最近きをつけてるつもりっすけども
[nmhs] 仕上げと言うか……(苦笑) ごまかしというか(爆)
[nmhs] ちょうど上手い絵描きさんもいることだし、留無も見てもらおうかな……お目汚しになりますけど、見てくれませんか?>gallowsさん
[gallows] うまい絵かきではありませんが、ひとのえをみるのはすきです(w
[nmhs] http://tear.8bit.co.uk/image/luna.jpg  では、これをどうぞ(笑) まだ正式版ではありませんが、
[nmhs] 怜よりはバランス取れてます、手以外(爆)
[hari] ふむ
00:30:26 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #WP
[hari] お人形さん欲しいby奇子
[nmhs] うお?(汗)
[gallows] おお、かわいい
[hari] うむ
[nmhs] かわいいんですか(笑) 私のかっこいいは皆さんの可愛いなんですね(爆笑)
[gallows] 僕のかっこいいがみんなの怖いなのもけっこうアレです(w
[nmhs] ああ、そういえば(ぉぃ
[nmhs] 嘘か本当かわからない嘘:ヘッドコレクターは、月にシャンプーが12人分要る。
[gallows] そうっすねー、バランスとか気になるのでしたら一冊人物デッサンの本を見てみたりするのもいいっすよ。
[gallows] うはは<へこ
[nmhs] そうですね、8頭身キャラ、研究します(笑)
[nmhs] あんがい、ヘコは絡みやすいですね(苦笑)
[gallows] ふむ
[nmhs] あ、そうかも、な嘘:雨下津統和は殺虫剤が弱点。
[nmhs] 不明だからおかしく無いけどな嘘:日向は実は妻子持ちで、妻からは「レンちゃん」と呼ばれている。
[gallows] なさけない(w<殺虫剤でまいっちゃう統和
[nmhs] でも、効果はありそうですよ(笑)
[nmhs] 謎な嘘:八島小次郎は厳侠児を追っているが、ストーカーと間違えられ、サツに追われている。
[nmhs] よし、これだけ嘘をつけば今日はもう嘘をつかなくてもいいだろう(爆)
[gallows] うはは
[nmhs] 小次郎くんとは、何らかの形でからみたいですねー(笑)
[hari] 小次郎君か
[hari] 相変わらずいぢめられているのだろうか
[nmhs] 虐めたいです(笑)
[hari] いぢめっこだ(w
[nmhs] まぁ、犯罪者ですし(爆)
[gallows] 小次郎君は男には
[gallows] けっこうつよいぞ(w
[hari] 水稚:「犯罪者はいけませんよ。捕まっちゃうじゃないですか」
[nmhs] 怜:「脱獄してきた……」
[nmhs] #がーん。私は男には弱い。空中に浮いても影が出るしなぁ。小次郎くんとは戦いたくは無いかも。
[nmhs] #あ、瞬間移動があった(爆)
[gallows] #まあ、小次郎君は狩人だけど月影側の人間だし
[nmhs] #厳侠児よりは、ですよね(笑) 司とかについても嘘と信じてるとはいえ、知ってるし。案外有力な情報源か……(笑)
00:54:27 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-200.interq.or.jp) to #WP
[hari] ふむ
[nmhs] のいーん(謎)
[nmhs] 小次郎くんが厳侠児に話を聞いて、こっちに聞かせてくれんかのぉ。
[hari] 無理だな
[nmhs] うは。
[nmhs] 他の住人との接触が堕とし子を呼ぶのだから、狩人は大丈夫みたいだし(笑)
00:57:09 + bomin0(~l-bo_min@p0a2a6f.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[hari] いや、小次郎が話を聞かん
[nmhs] でしょうね……困ったくんですよ。
2001/04/01 01:00:00
01:03:34 bomin0 -> bomin
[hari] 水稚:(くぅくぅ)
01:04:30 ! Ryu_Note (飛行タイプ緑!)
[nmhs] 怜:「……(ニヤリ)」
[hari] #桜の下でお昼ね
[nmhs] #じゃ、たまたま通りかかったと言うことで
[nmhs] #低級吸血鬼なら、このまま襲うんだけどなぁ。さすがに夜じゃないだろうし。
01:06:44 Ball_log0 -> Ball_zzz
[nmhs] 怜:「……(とりあえず気になるので見ていよう)」
[nmhs] #おお、美人なのかぁ。
[hari] 水稚:(寝返りをうつ)
[nmhs] 怜:「」
[nmhs] 怜:「う……頂きます(どうやら欲望に負けたらしい)」 手を伸ばす。
[hari] バサバサバサッ
[hari] SE:ぶすっ
[nmhs] rei
[hari] <カラスが腕を突付く
[nmhs] 怜:「……ん?」
[hari] バサッ…バサバサバサッ…<どんどんカラスが集まってきて、桜の木が真っ黒に(ぉ
[nmhs] 怜:「……なんだ、このカラスは……こ、ここまで集まるのか、普通……?」
[hari] 水稚:(むにゃむにゃ)
[nmhs] 怜:「(これは危険かもしれん。さっさと血を吸ってしまおう)……」 手を伸ばす(ぉ
[hari] ざぁぁ!<れいくんに群がるカラス
[nmhs] 怜:「(カラスだらけ)……」
[hari] #糞だらけにされる(滅
[nmhs] じゃあ、わしに触れたカラスは片っ端から血をぬいていこう(笑)
[hari] #悲壮な戦いだ(w
[nmhs] 怜:「なんてカラスだ……くそ」 糞を払う。 で、カラスを睨む(笑)
[hari] 水稚:「〜〜(欠伸)」
[hari] 水稚:「あら?」
[nmhs] 怜:「レディ、ここは危険ですよ。カラスが攻撃してくる」(笑)
[nmhs] #彼女をカラス護るように庇う(笑)
[nmhs] #カラスから〜ですー(訂正)
[hari] 水稚:「いえ、あなたから護ってくれているんですよ。鴉達は(にこにこ)」
[nmhs] 怜:「え?……そ、そうですか。失礼、それでは」 何気に去る(笑)
[hari] 水稚:「はい、それではまたお会いしましょう。ガトウさん
[nmhs] 怜:「……なんで、私の名前を……知っているんですか?」 (汗)
[hari] 水稚:「それは秘密です(微笑)」<唇に指を当てて微笑む
[nmhs] 怜:「……は、はぁ……そうですか(汗) で、では……また」 月影の関係者かな?とか思うけど言わない。
[nmhs] #そのまま足早に去る(笑)
[nmhs] #でも、怜って、殺人者だし、顔が回ってても不思議じゃないな。
[nmhs] #うわ、アンデットか(爆)>水稚ちゃん<私と少しにてる
[nmhs] 明日は……留無の出現と留無と怜の出会いと書いてみるっす……
[bomin] みゅ〜
[nmhs] ん……なにかあるなら、どうぞ(何)
[bomin] いえ、いまのは「たのしみにしてまぁす」の意味です〜♪
[nmhs] ぐは(笑) 実は、轟き女子高生とイカレ男子高生をキャラをつくったんですけど、炎使いが既にいるので却下(自分の中で)してます。……そいつらのEPを書いたんですけど、意味無いですねぇ(爆)
[nmhs] ま、とにかくWPのキャラの能力は大体憶えたし……EPにくみこんでも大丈夫な程度で出していきますー。 っと、そろそろ落ちます。それでは。
01:34:08 - nmhs from #WP (nmhs)
[bomin] う〜ん、
[bomin] 聞きたいことがあったけど
[bomin] またいつかにしよう
01:41:25 ! bomin (ころころころころころころころ……ぽたん)
2001/04/01 02:00:00
02:33:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #WP
02:58:41 soutou -> sou_sake
2001/04/01 03:00:00
03:13:49 sou_sake -> soutou
03:16:22 + TOURUI(~chocoa@usgm001n016.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
2001/04/01 04:00:01
04:05:58 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
04:44:38 sf -> sf_sleep
04:52:26 ! soutou (ぐうすか)
04:52:28 fukaLabo -> fukaLaway
2001/04/01 05:00:00
2001/04/01 06:00:00
2001/04/01 05:59:32
2001/04/01 06:00:00
2001/04/01 07:00:00
07:28:52 Ball_zzz -> Ball_log
07:55:01 ! so_do_wrk (EOF From client)
2001/04/01 08:00:00
2001/04/01 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2001/04/01 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:12:55 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
09:34:43 ! gallows (CHOCOA)
2001/04/01 10:00:01
2001/04/01 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:18:27 + gallows(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #WP
10:22:40 LuriSleep -> Lurimu
10:44:22 ! gallows (Connection reset by peer)
2001/04/01 11:00:01
11:44:08 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/04/01 12:00:00
12:17:25 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
2001/04/01 13:00:00
13:06:11 fukaZAway -> fukanju
2001/04/01 14:00:00
14:08:48 fukanju -> fukaBath
14:29:50 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-209.interq.or.jp) to #WP
14:42:06 fukaBath -> fukanju
14:50:16 sf_sleep -> sf
2001/04/01 15:00:00
2001/04/01 16:00:00
16:20:48 sf -> sf_away
16:36:24 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
16:59:07 sf_away -> sf
2001/04/01 17:00:00
2001/04/01 18:00:00
18:27:16 ! soutou (ぐがー)
2001/04/01 19:00:00
19:47:01 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-94.interq.or.jp) to #WP
2001/04/01 20:00:00
20:06:01 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #WP
2001/04/01 21:00:00
2001/04/01 22:00:00
22:05:57 + killist(~screaming@ppp02-856.din.or.jp) to #WP
22:15:44 fukanju -> fukaRest
22:17:05 + killist0(~screaming@ppp02-864.din.or.jp) to #WP
22:17:56 killist0 -> killist
2001/04/01 23:00:00
23:17:18 + bomin(~l-bo_min@p803d11.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #WP
23:25:56 sf -> sf_away
23:29:53 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
23:32:10 + killist(~screaming@ppp02-899.din.or.jp) to #WP
23:48:10 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p59.alpha-net.ne.jp) to #WP
[bomin] う〜ん
23:56:31 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #WP
2001/04/02 00:00:00 end