語り部IRCログ #WP 2001-05-17

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-05-17をご活用くださいませ。

2001/05/17 00:00:01
[nmhs] こいつを出すか……(ぉ
00:07:04 so_do -> so_do_slp
[hari] nmhsさんのキャラは
[hari] もうアップされてたっけ?
[nmhs] されてないですー
[hari] にう
[hari] どんな人でしたっけ?
[nmhs] がちょん。吸血鬼です。
[hari] あぁ、そうだった(W
[nmhs] がーん(笑)
00:16:03 kill-tea -> killist
[hari] どうかな〜?
00:32:44 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
00:33:26 killist -> killl-htm
00:34:27 killl-htm -> kill--htm
00:34:36 kill--htm -> kill-html
[hari] ぎゃろさんのはんのーがないにょん
[gallows] なぞなぞ
[hari] はなしをやらなひ〜?
[gallows] んー、動きだしたら噛めるかも
[hari] ふむ
[nmhs] かみかみ
[soutou] 鉱亮
[soutou] そろそろなにかしらしないと
[hari] 奇子
[soutou] 忘れ去られてしまいそうだ
[nmhs] じゃあ、絡んでください(ぉ
[hari] 鉱亮さんって、どこらで昼寝してるんだ?
[soutou] 家か月影でせうな
[soutou] しかしどこであれ眠くなればそこが寝床(ぉぃ
[so_do_slp] 月影は結界禁止の方向で(ぼそっ)
[soutou] じゃあ月影では普通に寝るとします
00:57:53 ! kill-html (EOF From client)
[hari] ふむ
[hari] 結界はって寝てるおっさんが居たら
[hari] 興味を示すだろうなぁと
2001/05/17 01:00:00
[soutou] だなぁ
[Ji-GUY] おっさんぢゃないでしょ(w >鉱亮さん
[soutou] 若いかもしれないが若さはあるまい(ぉぃ
[hari] 12歳から見ればおっさんだお(w
01:02:04 + killist(~screaming@ppp02-958.din.or.jp) to #WP
[hari] #6歳にとっては、12歳もおじさんに見えるらしいし
[soutou] しかしのう
[soutou] あまり指団にからむと
[soutou] てっちゃんも出てくるから
[soutou] まずいのだな
[nmhs] 指を切られる(ぉ
[hari] 入らなければきりゃしないって
[Ji-GUY] 素晴らしい死闘を演じるのです >てっちゃん&鉱亮さん
[soutou] いやである
[soutou] 世紀末を寝たまま過ごすのが奴の目標である(ぉぃ
[so_do_slp] 今のままではかなわぬ夢だ……(ぼそっ)
[hari] 鉱亮さんが公園で寝てて
[hari] 起きて結界を解くと
[hari] 周りがびっしり、虚ろな目をした人間どもに囲まれてる
[soutou] 参った参った
[soutou] といっても
[soutou] 物理的には奴の能力は万能といっても過言ではないので
[soutou] 逃げるのは簡単だ(w
[nmhs] 死闘が起こるんですか(苦笑
[soutou] 逃げるのだ
[soutou] 寝るのを邪魔されない限り戦わないぞ、奴は(w
[hari] だろうな
[hari] 周りの人間どもの
[hari] 口々に
[hari] 「おひるねたのしい?」
[hari] と呟くように聞いてくるだけだ
[nmhs] それは安眠妨害だ(笑)
[soutou] 結界張ってるから聞こえないっす(w
[nmhs] むぅ。 本当に寝て過ごすきだ。
[hari] 結界を外した後だよ
[Ji-GUY] 命懸けで戦う姿が想像できない >鉱亮さん
[nmhs] ジャマしないでくださいーとか語尾をのばしつつ、死闘を演じる(笑)
[soutou] 鉱亮:「もちろん、たのしいですよ〜」
[soutou] #あまり気にしない(w
[hari] 虚ろな目の女子高生:「そう……」
[hari] ふらっ…ばたっ
[hari] ばたっ…どさっ……ばたばた…
01:15:37 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
[nmhs] なぜ虚ろ?ヤクチュウ?(ぉ
01:15:51 ! gallows (EOF From client)
[hari] 周りの人間どもがばたばた倒れて
[soutou] 鉱亮:「気の早い人たちだなぁ」
[hari] おしまい(ぉぃ
[soutou] おひるねのせかい
01:17:09 gallows0 -> gallows
[hari] 次の日から、奇子が少し御昼寝をするようになりましたとさ
[hari] ちゃんちゃん
[soutou] いいことをした
[soutou] 寝る子は育つ
[nmhs] いみわからん(ぉ
[hari] 小話的話が多いのだよ
01:23:10 + neko(~edna567@shinjuku78-130.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
[neko] しっつもーん(と、第一声)
[soutou] へいらっしゃい
[neko] 吸血鬼の彼は、月影でバイトします?
[neko] おやっさんさびぬきでおねまいねっ<乗るなよ(汗)
[soutou] へいっ コーヒーサビ抜き一丁!(喫茶店だったらしい)
[neko] (爆)>こーひーさびぬき
[killist] #(w
[hari] 人形:「鉄分が少ないぞー」
[neko] あと、直人さんは、吸血鬼さんの正体知ってます?
[soutou] 鉱亮:「それじゃあ、30mgほどふやしてあげましょう」(ぱちん)
[neko] この二つが、くりあされると。
[soutou] <指を鳴らす
[neko] 話が書けるのだーーーっ<自分勝手
[neko] てゆかてゆか。
01:28:30 ! so_do_slp (CHOCOA)
[hari] あは
[neko] 己が、話を一方的に書く場合
[hari] ふい
[neko] 相手にからめないので(しかし相手を引きずり出す<おいおい)
[neko] このくらいの情報でなんとかなる(汗)
[hari] いーちゃんに依頼しよう
[neko] へ?>依頼
[hari] 寝太郎と人形娘がからむ話を作って(ぉ
[neko] …………
[neko] (どげしっ)
[neko] ひとさまのきゃらくたーだけで話がつくれるかあああっ
[hari] あと、風音っち
[neko] (うっぎゃああああああああ:ごろごろごろ)
[nmhs] よし、できた……
[neko] ねたろうさんとにんぎょうむすめとかざねとが。
[neko] どやったらからめるとゆーのよっ<錯乱中
[hari] あるひ寝太郎が公園で寝ていると
[hari] 人形娘がやってきました
[neko] ふむ
[hari] ずーっと寝ている寝太郎が珍しくて
[nmhs] 時系列はどうしよう……
[hari] 人形娘は、ある悪戯を考えました
[neko] #うぎゃああ
[hari] それは、そこらに歩いていた人を捕まえて、寝太郎を脅かそうとしたのです
[neko] #nmhsさんの、きゃらしーがないーー(みうみうみう)
[nmhs] #んが?
[neko] <WP
[nmhs] #怜ですか?留無ですか?
[neko] どっちも(;_;)
[nmhs] がちょん。どうしませう?
[neko] んと
[neko] 出来れば、最初の二つの問いに答えてもらえるいと
[neko] 己は、話一つかけます(爆)
[nmhs] 最初ですか?
[neko] んむ。
[nmhs] で、その二つとは?
[neko] 『吸血鬼の彼は、月影でバイトしてます?出来ればその季節は?』
[neko] 『月影の直人さんは、吸血鬼さんの正体知ってます?
[nmhs] あー、それですか(苦笑) なんか色々あって、今は占い師やってます。
[nmhs] 直人は私の能力を直に見たことはないですね。別に隠してはないですけど。
[neko] ふむ、どこで?>占い師
[neko] いあ
[neko] 吸血鬼かどうか、だけ>知っているかどうか
[nmhs] 血をすわないといけないと言うことは知ってるでしょうけど。
[nmhs] それを吸血鬼に結び付けてるかは、知りません(苦笑)
[neko] ふむ。
[nmhs] 占いは月影周辺でやっています。
[neko] ふむふむ。
[nmhs] 店の前でやるときもありますよ(笑)
[neko] 月影で、こーしーのむことはあります?
[nmhs] 月影でコーヒー飲むことと街のパトロールと占いが彼のライフワークです。
[neko] ほむ。
[neko] んじゃ。
[neko] 面白いんで。
[nmhs] 大体、血をすえば寝ないでも生きていけるので、24時間労働可能。
[neko] 『如何に相手のキャラクターに触れずに、しかし巻きこむか』的話を書いてみます(笑)
[nmhs] なんと(笑)
[neko] そゆの、得意なので(わは)
[neko] 書いたら、MLに、流します。
[nmhs] うっす。
[neko] ちうわけで、とりあえず、おちます。
[neko] であであーー
01:43:08 - neko from #WP (neko)
[soutou] サビ抜き
[nmhs] またー
[nmhs] よし、EPオープニングしゅうりょー
[nmhs] おもったより前ふりが長くなってしまった(爆)
[nmhs] さて、時系列はいつにしよう……3回目の6月にするか……もうちょっと前にするかな。
[nmhs] 中野決戦はいつあったのだろう……
[gallows] ゴハァッ(喀血
[gallows] (だくだく)
[Ji-GUY] 2ndでは?
[nmhs] それはわかってるんですが。
[gallows] (たぶん2ndの夏前)
[soutou] ダメージが大きい人が約一名
[nmhs] 夏前……7月ぐらいか……
[nmhs] うーむ、中野決戦のあとにしたいんだがなぁ……
[gallows] 珠希とヘコには触れない方向でいくとか(ぉぃ
[nmhs] それはそうなんですが。
[nmhs] ふむ、じゃあ、6月にしよう。
2001/05/17 02:00:00
[Ji-GUY] んー
[Ji-GUY] あーそうか
[Ji-GUY] 別に同日同刻でもないので
[Ji-GUY] 書いちまえばいいか
[Ji-GUY] さっさとケリをつけよう
[Ji-GUY] そうしよう
02:28:29 ! soutou (無印良品の空母)
02:29:22 ! Ji-GUY (小次郎は結局何してんだろ?)
[nmhs] ぬがぬが……では。
02:33:59 - nmhs from #WP (nmhs)
2001/05/17 03:00:00
03:28:35 killist -> kill-hant
03:47:59 ! gallows (CHOCOA)
03:48:46 kill-hant -> kill-eat
03:49:00 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
2001/05/17 04:00:00
04:42:14 kill-eat -> killist
2001/05/17 05:00:00
05:04:36 ! gallows (Connection reset by peer)
05:05:51 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
05:37:00 gallows0 -> gallows
2001/05/17 06:00:00
2001/05/17 05:59:34
2001/05/17 06:00:00
06:00:10 ! killist (おやすみなさいまし〜)
06:05:25 LuriSleep -> Lurimu
06:08:49 Ball_zzz -> Ball_log
06:25:26 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
06:27:50 fukaSleep -> fukaNeoki
06:50:42 fukaNeoki -> fukaBath
2001/05/17 07:00:00
07:00:50 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
07:11:18 + Kakeru(Kakeru@pdf6f93.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:39:08 fukaBath -> fukanju
07:44:09 Lurimu -> LuriAway0
2001/05/17 08:00:00
2001/05/17 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:14:16 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
08:14:27 fukanju -> fukaZaway
08:17:07 + Kakeru(Kakeru@pdf6f93.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
08:31:38 fukaLaway -> fukaLabo
08:49:30 fukaLabo -> fukaJugyo
08:54:32 sf -> sf_away
08:55:59 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/17 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:23:21 sf_away -> sf
2001/05/17 10:00:00
2001/05/17 10:00:08
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2001/05/17 11:00:00
11:56:13 fukaJugyo -> fukaLabo
11:59:07 fukaLabo -> fukaWork
2001/05/17 12:00:00
12:57:50 fukaWork -> fukaJugyo
2001/05/17 13:00:00
13:05:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
13:38:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
13:51:13 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
2001/05/17 14:00:00
14:14:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
14:29:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
14:47:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
14:58:23 sf -> sf_away
2001/05/17 15:00:00
15:52:51 sf_away -> sf
2001/05/17 16:00:00
16:55:55 fukaJugyo -> fukaLabo
2001/05/17 17:00:00
17:03:57 fukaLabo -> fukaWork
17:26:31 fukaWork -> fukaLabo
2001/05/17 18:00:00
18:01:38 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
18:11:08 LuriAway0 -> Lurimu
18:54:46 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/05/17 19:00:00
19:01:09 fukaLabo -> fukaAnat1
19:18:38 fukaAnat1 -> fukaLabo
19:27:14 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #WP
19:34:19 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
19:52:08 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-197.interq.or.jp) to #WP
2001/05/17 20:00:00
2001/05/17 21:00:00
[gallows] 珠希2連発
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/067.jpg
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/068.jpg
[gallows] 昨日のにいろつけたっす
[hari] lぷにょ
[hari] ふむ
[hari] 姉妹喧嘩
[gallows] 少々やりすぎ<喧嘩
[hari] 奇子:「仲良きかな仲良きかな」
[hari] そういや、夜月さんの話
[hari] からむ?
[gallows] うち?
[gallows] どうだろ
[gallows] まだ正式には怜くんとはつながりないしな。
[hari] 通りかかる系統で絡む形か
[gallows] そっちは?
[hari] 考えてる
[hari] 絡んでも、あまり戦力にならなそうだが
[gallows] 絡むとしたら誰で絡むの?
[hari] 誰でも良いんだが
[sf] # ふー、そういやここのログ溜めてて読んでなかったようだ
[hari] 面白そうなのは、奇子か水稚さん
[gallows] 指団の面々を絡めるのはちょっと難しそうだw
[gallows] #げふん
[hari] うは
[hari] 奇子だと、被害を受ける人間が無闇に増えるだろう
[gallows] オマケで芽衣子さんをだしたらもはやなにが敵かわかんなくなってくる事請け合い
[gallows] リーダーがいないと収拾が付かん
[sf] # そーいや二点、語り部総本部にも転載して良いかのう
[hari] う〜む
[gallows] #げふん、やたら雑っすけど(汗
[sf] # かっこいいですです。あとまー、そのへん気にしないでにぎやかにやりましょーとか
[gallows] #ラジャ
[sf] # 題名どーしよ
[gallows] #『蛾女』
[gallows] #『VSヘコ』
[hari] リーダー無しでの戦闘はやばいか
[hari] 指団員の
[gallows] 歯止めが効きませぬw
[gallows] 理性も倫理もないからなあ
[hari] 周辺の人間を傀儡にして、凍っても吸われても襲いかからせる奇子
[gallows] なんだかわかんないけど息子が元気に遊んでて嬉しいめいこさん
[gallows] フンガー! 鉄人
[hari] 危険この上ない
[gallows] というふうに、危険なのです。
[gallows] やはりリーダー重要
[hari] 護ろうとした女の子が無事かどうかは、どれだけ守り切れるか次第
[sf] 唯一の理性か
[sf] # うーし、掲載完了
[gallows] #わーい
[gallows] 更新履歴をみてみると毎日イラストが増えている。
21:54:07 fukaLabo -> fukaLaway
[sf] うむうむ
[sf] すごいすごい
2001/05/17 22:00:00
[hari] 通り掛かりのくびかりねーちゃそ
[hari] 通り掛かりのひとくいにーちゃそ
[gallows] すたすたすた
[hari] うわっ、通りかかっただけだ
[gallows] (完)<富士山バック
[hari] よし、皐ちゃんに声をかけさせよう
[hari] (ぉぃ
[hari] まぁ、この手もあるのだよな
[hari] 皐ちゃんが、尻餅ついて歯の根も合わない様子で震えてる、と
[hari] 珠希っちの同級生だったりするとか
[gallows] それは確かに関わらざるおえないかもしれない
[gallows] 結界はるだけじゃなんともならないのかな。
[gallows] 相手が災厄関係者でなければそれで終わるんだがw
[hari] でも、なんか相手の方が強そうな感じらしい
[gallows] どんなに強くても災厄関係者でなければ結界には手出し出来ないルールだったと思う
[hari] うむ
[gallows] まあ、そんな終わり方だと少々情けないものがあるので、たぶん災厄関係者なんだろうw
[hari] 選択肢としては、皐ちゃんとれいくんが、結界内に入れば良かったんだろうけど
[hari] 結界内には、れい君と敵さん
[hari] 結界には何も出来なくても、結界の外に放り出す訳にはいかず
[hari] 結界内で困ってるんではないかな?
22:30:41 Lurimu -> LuriSleep
[hari] そうだ
[hari] 結界の外に出て、透過攻撃をするんだ
[gallows] 本人は抜けられなかった気がする<結界
22:33:10 + killist(~screaming@ppp02-963.din.or.jp) to #WP
22:34:50 killist -> kill-log
[hari] う〜ん、どーだっけ
22:50:09 sf -> sf_sleep
[hari] ソードさんが来たら確認しよう
22:56:23 + so_do(~so_do@dmax001-pool26.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
22:56:30 + soutou(~soutou@kusatu3-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
[hari] ソードさーん
[hari] 結界を張った人間って
[so_do] はい?
[hari] 結界から出れないんだっけ?
[so_do] 出られません
[so_do] というか、正確には出てしまうと結界が消えます
[hari] ちぃ、無理か
[so_do] 他人だけ結界に閉じ込める事は不可能です
2001/05/17 23:00:00
[soutou] べんべろべんべろ
[hari] では、レイ君は選択ミスと言うところですか
[hari] あそこからだと、結界内で何とかするしかない訳ですね
[so_do] んーと
[so_do] まあ、普通は結界は他人を守るための手段として使い、
[so_do] 攻撃のための戦術として使うのは裏技っぽいかと
23:04:46 Ball_log -> Ball_zzz
[hari] 鍵が使えたり、結界を戦術に組み込める分だけ優利と言うだけだよね?>住人VS異能者
23:15:30 so_do -> so_do_slp
[hari] 反応が無い
[so_do_slp] そうですね
[so_do_slp] 失礼。気付かなかった
[so_do_slp] 周囲の被害をかんがえなければ、自分だけは絶対に助かる事が出来るとおもいます。
[hari] ふむ
[hari] やはり、絡んでみようかのう
[so_do_slp] んむ
23:32:58 so_do_slp -> so_do_wrk
[so_do_wrk] おお
[so_do_wrk] 「紅が導く蒼き結末」は、EP100だ(w
[gallows] おー
[so_do_wrk] つーわけで、更新作業
[gallows] WP関係の絵は全部集めると50枚くらいは描いてるかもしれないw
[so_do_wrk] 「共同戦線」の紹介、珠希さんはデフォルトのやつで良いですか?>ぎゃろさん
[gallows] あ、MLにながしたけど、オッケーです
[so_do_wrk] そうだ
[so_do_wrk] 時系列表、残ってますか?
[gallows] どうだろ、探してみます
[so_do_wrk] おながいします
[so_do_wrk] 結構便利でしたので
[so_do_wrk] はて……
[so_do_wrk] MLに流したのですか?
[gallows] うぃ
[so_do_wrk] こない……
[gallows] あ、珠希のやつのついでに書いたから(;^^)
[so_do_wrk] あ、了解(w
23:52:02 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p142.alpha-net.ne.jp) to #WP
[gallows] http://www.kataribe.com/user/gallows/WP/TT/1999_2nd.html
[so_do_wrk] おおー
[so_do_wrk] どうしましょう? WPの領域においてもらいますか?
[gallows] それでもいいっすね。
[nmhs] うぬうぬ
[so_do_wrk] 送るまでもないので、sfさんが起きたら見てもらえるようにログに残しておきましょう
[so_do_wrk] というわけでお願いします>sfさん
23:57:42 so_do_wrk -> so_do
[so_do] よし
[so_do] とりあえずWPのたまっていた作業は終了です
[so_do] まあ、またたまるでしょうが(w
[gallows] おー
[Kakeru] wa-i
[nmhs] おめでたい(ぱんぱかぱーん)
[Kakeru] わーい
2001/05/18 00:00:00 end