語り部IRCログ #WP 2001-05-24

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-05-24をご活用くださいませ。

2001/05/24 00:00:01
[hari] おやつを食べに来ただけなのに(ぉ
[so_do] かれら、まんまそんな感じなんだもん(w
[nmhs] どかん。>指団が〜
[nmhs] 普通に食べにくればいいのに(苦笑)
[so_do] つまり、日常生活を送る上で犯罪的だという事ですな
[hari] では、指団長がいるときにしよう
[nmhs] 怜:「なにか寒気がするな……」>犯罪的〜
[so_do] まあ、結界能力者は結界能力者で無いと捕まえられませんから
[Kakeru] 犯罪はやっちゃってOKなんだろうか? 世界設定担当(w
[so_do] 警察機構に霊的機関があっても対処しきれないんですよね
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] みんな犯罪者だとか(w ころしあっているし
[so_do] 余りお勧めできません>犯罪
[so_do] 月影=半数のPC と、対立する事になっちゃうので
[so_do] 他PCと対立するってのは、なるべく無くした方が無難かな……と。
[Kakeru] ふみゅ
[so_do] 組織を複数作らないってのも、たしか対立を避けるためだったと思う……
[Kakeru] なるほど
[so_do] 対のように、一方が明らかにサブで「どうぞやっちゃって」なキャラだったら良いんですけどねぇ
[nmhs] うーむ
[gallows] 団長がいるかぎりは敵対する集団じゃないので、あとは団長の管理に任せるしか(w
[so_do] まあ、中には対の両方とも使い捨てられない人もいるでしょうし
[nmhs] うちはどっちがサブなんだろう(ぉ
[so_do] そですね(w
[so_do] きっと、犯罪までは行って無いように制御してくれていると信じています(w
[nmhs] 怜は犯罪を犯してますからね、大丈夫(ぇ
[so_do] ああ、日向はやっちゃっても良いッすヨ(爆)
[nmhs] 留無は余裕で交通規制を守ってません(グッ)
[so_do] でも、最近ベジータっぽいんで味方くさいですけど(w
[nmhs] (爆笑)
[so_do] 留無ちゃんは可愛いもんだ
[nmhs] ベジータかぁ。たしかにそうだ。
[so_do] 怜くんもいまはまあ、確かに
[so_do] なんか、東方不敗ともかぶるなぁ……とか思ってます>日向
[nmhs] 実際のところ、正当防衛で罪はなかったはずなんですがねー。
00:08:15 + killist(~screaming@ppp02-862.din.or.jp) to #WP
[so_do] 冤罪なのか……
[gallows] 蝿の王とか海堂さんもやばげw
[nmhs] 殺したのは事実っていうのが彼の考えですから。
[so_do] んむ(w
[so_do] まあ、月影に敵対しそうな人は「どういうわけか」月影とは縁がなかったッてことで(w
[Kakeru] べじーたか
[nmhs] もしや月影を倒そうともくろむ、プレイヤーの意図では(ぉ>縁がない人〜
[so_do] 統和さんは結界能力で犯罪行為して無いんで、おっけえかも
[hari] 結界能力では悪い事してないぞ(W
[so_do] ……そう言えばそうですね(w
[so_do] えーと、今現在で犯罪を重ねていると、月影が止めに行きます
[so_do] 過去にはこだわらない性質なので
[nmhs] 刑務所を脱走中です(苦笑)
[hari] 犯罪を重ねる……
[hari] 最近は、あまり新しいお人形は増やしてないはず…
[so_do] ならおっけぇ
[so_do] とっしーが犯罪抑止になってくれていると信じております
[gallows] 芽衣子さんはいつもにこにこ
[soutou] 鉄のひとはいつも無口
[so_do] んーむ
[nmhs] いつもにこにこって……あれはやばいような(笑)
[so_do] めいこさんって、キャラシーあります?
[so_do] どうも記憶に薄いんだよな……
[nmhs] あの乳母車を押してる人ですよね。
00:17:38 sf_away -> sf
[so_do] ああっ
[hari] 奇子は……う〜ん
[so_do] しまった、稲波さんって既に登録されてる
[gallows] そういえば芽衣子さんのキャラシー登録されていないっす。
[nmhs] ですね
[so_do] もしかしたら
[so_do] ヘッダが違うので見落としてるかも
[gallows] 19703番っす。
00:21:10 Lurimu -> LuriSleep
[so_do] ぬう
[so_do] 題名わかりますか?
[gallows] [KATARIBE 19703] [WP01C] 幸せな母親安倍芽衣子
[so_do] ない……(TT)
[gallows] 何故だw
[gallows] 謎っすねえ
[so_do] ぎゃろさん、すみませんがDCCするかもう一度送っていただけませんか?
[gallows] うぃ
[gallows] MLにもう一度おくりました。
[so_do] ありがとですー
[so_do] なるほど……(汗)
[so_do] ま、指団だし(ぉぃ
[nmhs] がちょん。
[so_do] #ええっと、sfさん、40番を芽衣子さんに、40番の稲浪さんを31番に更新するってのでお願い出来ますか?
[sf] あい
[so_do] おねがいしますー
[sf] ふむ
[sf] 一時的特徴:いつもサングラスをしている:1
[sf] が取れたのか
[so_do] 肩書きも変わったみたいですね
[sf] つーか
[sf] 経歴別物になってるのね
[so_do] そうなのか(w
[sf] 異能も違う(爆)
[sf] 鍵も違うな
[so_do] まあ、全面改定と言ってますので
[sf] うにうに
[so_do] 生命奪取か……日向の部下みたいな能力(爆)
[sf] げふん
[so_do] 生命操作系って、あと朱理さんとか珠樹さんとか
[so_do] 割と多いですね
[nmhs] 一応、怜もです(苦笑)
[so_do] 「血動」がメインでは?
[nmhs] そうですね……血が生命じゃないなら、ちがいますね(笑)
[nmhs] そういえば、キャラシに血動がない奴がWPに張られてましたね(汗) 訂正版をMLに流しますね。
[so_do] ありゃりゃ?
[so_do] もしかして、ヘッダが違うやつの方が新しいですか?
[nmhs] 吸血が入ってるんですよね。 それが血動なんです。
00:45:33 soutou -> sou_sake
[nmhs] 血動がはいってる奴が一番新しいはず……です。
[so_do] nn-to
[nmhs] んーと……?
[so_do] 確認しました
[sf] 掲載
[so_do] 1.04が最新ですかね?
[so_do] どうもです
00:54:46 so_do -> so_do_ROM
00:55:27 ! so_do_ROM (CHOCOA)
[nmhs] 多分、ソウデス。
00:57:18 fukaLabo -> fukaLaway
00:58:04 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[nmhs] うむ、そろそろおちます。では。
00:59:34 - nmhs from #WP (nmhs)
2001/05/24 01:00:00
01:03:09 gallows -> galloAWAY
01:17:54 fukaZaway -> fukaRest
01:28:06 sou_sake -> soutou
01:42:19 galloAWAY -> gallows
2001/05/24 02:00:00
02:34:06 fukaRest -> fukaSleep
2001/05/24 03:00:00
03:17:06 ! soutou (ぐー)
03:28:34 killist -> kill-hant
03:45:40 kill-hant -> kill-eat
2001/05/24 04:00:00
04:39:24 kill-eat -> killist
04:57:29 sf -> sf_sleep
2001/05/24 05:00:00
05:23:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #WP
05:55:02 killist -> kill-game
2001/05/24 06:00:00
2001/05/24 05:59:32
2001/05/24 06:00:00
06:02:31 ! Ji-GUY (俺が18歳のとき11歳でも、25歳の現在なら18歳か……)
06:26:19 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
2001/05/24 07:00:00
07:14:54 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
07:32:35 kill-game -> kirimaru
07:33:40 kirimaru -> killist
07:34:38 fukaSleep -> fukaNeoki
07:41:15 fukaNeoki -> fukaBath
07:54:57 + killist0(~screaming@ppp02-915.din.or.jp) to #WP
07:59:01 ! killist0 (実は用事は午後からなのです…。でも寝なきゃ…。)
2001/05/24 08:00:00
2001/05/24 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:22:01 fukaBath -> fukaJunbi
08:31:52 fukaJunbi -> fukaZaway
08:32:11 LuriSleep -> Lurimu
2001/05/24 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:33:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/24 10:00:00
2001/05/24 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:26:42 fukaLaway -> fukaKodo
10:26:49 sf_sleep -> sf
10:34:33 fukaKodo -> fukaJugyo
2001/05/24 11:00:00
2001/05/24 12:00:00
12:41:56 fukaJugyo -> fukaLabo
12:57:59 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/05/24 13:00:00
2001/05/24 14:00:00
2001/05/24 15:00:00
15:41:24 fukaJugyo -> fukaLabo
2001/05/24 16:00:00
2001/05/24 17:00:00
17:29:41 fukaLabo -> fukaSetup
2001/05/24 18:00:00
2001/05/24 19:00:00
19:16:55 sf -> sf_away
19:40:53 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-34.interq.or.jp) to #WP
19:58:11 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/05/24 20:00:00
20:08:59 fukaSetup -> fukaLaway
20:31:08 fukaZaway -> fukaSake
2001/05/24 21:00:00
21:27:30 sf_away -> sf
21:37:36 fukaSake -> fukaSleep
21:57:21 ! sf (Leaving..)
2001/05/24 22:00:00
22:22:32 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #WP
22:33:05 ! sf (Leaving..)
22:36:16 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:36:58 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:38:34 Lurimu -> LuriSleep
22:39:14 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #WP
22:47:46 ! sf (Leaving..)
22:54:38 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #WP
2001/05/24 23:00:00
23:15:25 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
23:15:42 + so_do(~so_do@dmax001-pool64.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:25:28 Ball_log -> Ball_zzz
23:33:13 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/25 00:00:00 end