語り部IRCログ #WP 2001-05-23

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2001-05-23をご活用くださいませ。

2001/05/23 00:00:00
[gallows] 珠希:「荘司くんも相変わらず微妙なテンションでなによりです」<微妙なのはこの会話だ
00:02:15 + TOURUI(~chocoa@usgm003n017.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
00:03:27 soutou -> sou_sake
00:05:20 ! so_do (CHOCOA)
[hari] 学校での会話かな?(w
[gallows] #謎です
[gallows] #月影かも
00:06:06 + BOBBY(~bobu@ppp09-180.din.or.jp) to #WP
[hari] ふむ
[hari] 喫茶店……
[hari] 子供がいっちゃいけないんだっけ?(w
[nmhs] いぇ
[nmhs] ?
[nmhs] わしは道路で占ってるんですな(笑)
[hari] ん?
[hari] 話が繋がって無いべさ(w
[nmhs] ボム
[Kakeru] どーん
[nmhs] 『わしは』じゃなくて、正確には『怜は』ですがねー(謎?)
[hari] 整理をしよう(w
[hari] 喫茶店……
[hari] 子供がいっちゃいけないんだっけ?(w
[Kakeru] はりにゃがいぢめてるっ(いいがかり
[hari] と、私が発言
[Kakeru] ふむ
[gallows] ぼくもさっぱり流れがわかりません
[hari] とりあえず、学校で注意される事も無いし
[hari] 奇子を喫茶店に乗り込ませよう
[Kakeru] 普通の中学生は喫茶店にいかない
[Kakeru] ってだけじゃないのか?(w
[nmhs] そしたら怜が付いていかないといけないな(ぉ
[BOBBY] 行くだけの金が無いというのもあるかも
[hari] 知らないおぢさんに付いてきてもらうから平気さ(w
[gallows] つまり奇子のひとをこの場に出したいと
[hari] まぁ、そう思っただけだ(w
[gallows] 出してしまおうw
[nmhs] そうそう。おごりますよ(やばい)
[gallows] 珠希:「いらっしゃいませー」(営業ボイス)
[hari] 奇子:(きょろきょろ)
[hari] おぢさん:「………のみもの」
[BOBBY] カウンターの端っこでコーヒーを飲んでいよう。
[gallows] 珠希:「はい、お飲み物ですーね。こちらのメニューからお選びください」
[Kakeru] 優:「いらっしゃいませ」
[hari] 奇子:(じ〜〜)>メニュー
[Kakeru] pia月影にようこそ、とかいいたくなるな
[gallows] 珠希:「んじゃ、まかした」(カウンターの隅っこでだれてる)
[hari] おぢさん:「ここからここまで……」
[hari] #右上から左下まで指差す
[Kakeru] 優:「全部でよろしいですか?」
[sou_sake] #大人買いだ(違)
[gallows] #大口の契約がとれたらしい
[hari] おぢさん:(こくん)
[Kakeru] 優:「お一つづつでよろしいですか?」
[hari] おぢさん:(こくん)
[hari] #操られてるだけだ(ぉ
[Kakeru] 優:「かしこまりました(ぺこり)」
[Kakeru] てってって
[Kakeru] 優:「オーダー、(中略)以上32点です」
[Kakeru] 優:「……いいのでしょうか本当に(ひそひそ)」>珠希
[hari] おぢさん:(おとといの方向を見てる)
[BOBBY] 荘司:「それって飲み物全部なんじゃ……」
[gallows] 珠希:「あやしい……」
[sou_sake] #しかし
[sou_sake] #そんなに品数ないと思うが
[Kakeru] のみものに
[hari] 奇子:(おぢさんの隣りの席で足をぶらぶらさせてる)
[Kakeru] とーすとけいに
[Kakeru] けーきとかと
[Kakeru] 20ぐらいか?
[gallows] #くいものまで全部だと32くらいあるかもしれない
[gallows] 珠希:「(ねえ、どう思う?)」>荘司
[sou_sake] 鉱亮:(ぐー)
[Kakeru] 優:「こんな時にかぎって直人さんがいません」
[nmhs] #奇子の能力ってなんですっけ?(爆)
[BOBBY] 荘司:「(じつは大食いチャンピオン……なわけないよねぇ)」
[hari] #人形遣い
[nmhs] #おじさん、操られてるんですか、じゃあ?(笑)
[Kakeru] #なんか前提から食い違ってたぞ(w
[hari] #そうですよ(しれっ)
[Kakeru] 操られているというのは気がついていいんだろうか?
[gallows] 珠希:「(なんかあのおじさま、首がすわってない)」
[nmhs] #わしもなんかいたいからいるこよにしよ(ぉ
[hari] おぢさん:(かくん)<首が傾く
[gallows] 珠希:「(荘司くん、ちょと調べてきてよ)」(肩もみ)
[hari] おぢさん:(キリキリキリ)<起上がって正面を見る
[nmhs] 怜:「……なんだ、あの親父は……(新聞読んでる)」
[hari] 奇子:(足ぶらぶら)
[BOBBY] とりあえず、異能識別をしてみる。
[BOBBY] 隠してなければ判る……のか?
[hari] 一応判定してみて
[gallows] そか、最適な能力もってるんすよね<荘司くん
[hari] 難易度7
[BOBBY] どうやるんだっけ?
[gallows] 2d6で、技能値-難易度をだすんす
[gallows] 技能値15だったら8以下っすね
[BOBBY] 2d6 14-7
[kataribe] BOBBY: 4(2D6) 14-7 =
[BOBBY] ちがった。
[hari] まぁ、成功だよ
[hari] 14-7-2d6
[kataribe] hari: 14-7-9(2D6) = -2
[gallows] イェーイ
[hari] の方がわかりやすいよ(w
[BOBBY] 了解〜
[hari] 視覚的イメージでいいかな?
[BOBBY] うぃす。でも、具体的なとこまで判るみたいです。
[hari] おぢさんの手足に、虚空から細い糸が絡みついている。まるで壊れた操り人形のよう
[gallows] 珠希:「(ひそひそ)どう?」
[BOBBY] 荘司:「(ひそひそ)あのおじさん、正気じゃないみたいだ。なんか操り人形みたいに見えるけど…」
[gallows] 珠希:「てことは、あのガキンチョが本体か」
[nmhs] 怜:(あの親父、やばいんじゃないか……)
[hari] おぢさん:「まだですか?」
[sou_sake] 鉱亮:(ぐがーぷすー)
[gallows] 珠希:「(ひそひそ)なにしに来てるのかしらねえ」<もはや優に任せっきり
[Kakeru] 優:「はいっ。さきにコーヒー、紅茶、クリームソーダ、コーラ、パフェとチョコレートパフェとイチゴサンデーになります」
[BOBBY] 荘司:「(ひそひそ)やっぱり、食事…じゃないのかなぁ」
[Kakeru] 優:(いそいそ)
[hari] 奇子:「………」
[gallows] 珠希:「(ひそひそ)ちょっと世間話してきてよ」(ぐいぐい)>荘司
[Kakeru] #ねむいんでおちますみかん
[hari] #スプーンで、適当につまみ食いしてる
[hari] 奇子:(ぱく……ぱく……)
[nmhs] #この場合、怜がいくのか……(笑) 子供は苦手だし、抑えようかな(笑)
[BOBBY] 荘司:「(ひそひそ)世間話…って何を話すのさ」
[sou_sake] 鉱亮:(がばっ)「…………」
[gallows] 珠希:「(ひそひそ)世間の話よッ、さっさといってきてってば」(げし)<蹴りだしw
[BOBBY] 蹴りだされてしまった
[gallows] せっかく久しぶりにでてきたのにw
[gallows] ひどいあつかい
[sou_sake] 活躍させてあげようという
[sou_sake] やさしい心遣いさ(ぉぃ
[gallows] じゃあ、そういうことでw
[sou_sake] 鉱亮:「チーズケーキ1ホール」>優
[BOBBY] 荘司:「ずいぶん、たくさん頼まれたんですね」>とりあえずおじさんに
[nmhs] #怜と誰が知り合いなんだろう…(笑) 難しい(ぉ
[hari] おぢさん:「そうですね」
[hari] 奇子:「………」(じー)>荘司くん
[Kakeru] 優:「はい。かしこまりました」
[BOBBY] 荘司:「ここのケーキはおいしいんですよ」
[Kakeru] #ほんとにねるねるー
[BOBBY] >おじさん
[gallows] #おやすー
00:48:14 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[BOBBY] #おやー
[gallows] 珠希:「あ、いいなー。一口もらっていい?」>鉱亮君
[hari] おぢさん:「そうですね」
[hari] #おじさん、天井の隅をみてます
[sou_sake] 鉱亮:「いーですよー」(ばくばく)
[nmhs] #怜って、鉱亮と放したことがあったような(笑) あ、それをいってたら、知り合いが色々……
[sou_sake] #ふ、大量注文にまぎれて1ホール頼んでも奇異に思われていないぞ(w
[gallows] 珠希:(鉱亮のよこにすわりつつ、視線の端で奇子の方捕らえ続ける)
[BOBBY] 荘司:「ええっと……何か?」>奇子ちゃん
[BOBBY] 視線に気づいた。
[hari] 奇子:(ぐるん)<いきなりたまちゃんのほうを見てみよう
[hari] おぢさん:「きれいなかおですね」>荘司くん
[gallows] 玉緒:(鉱亮と大人しくケーキくってるふり)
[BOBBY] 荘司:「きれい、ですか?(汗)」
[hari] おぢさん:(手を伸ばしてくる)
[nmhs] #そういやあの人形……そうか、奇子と会っていたな、わし。 一応、メールにもあったなぁ。
[BOBBY] 荘司:(のけぞってよける)
[hari] #今日はおぢさんがいるので、フロスト人形はない(w
[nmhs] #フロスト人形は無くても、奇子には覚えがある。
[sou_sake] 鉱亮:「ホモですかねえ。あはは」(ばくばく)
[BOBBY] 荘司:「な、何でしょう(この人もしかしてそっちの気のある人?)」
[hari] おぢさん:「………」(顔があった当りで手をわきわきさせてる)
[nmhs] #怜、出したほうがいいかな〜、うーむ。
[gallows] 珠希:(半ば固まっている)<ピキーン
[hari] 奇子:「………」(ぱく…ぱく…)
[hari] #また、ちょこちょことパフェをつまむ
[BOBBY] 荘司:(のけぞったまま視線で助けを求める)>珠希ち
[hari] おぢさん:(わきわき)
[gallows] 珠希:「お客サマー、あいたお皿片づけますねー」(かちゃっかちゃ)
[sou_sake] #鉱亮は物理的に人形使いできるけど、どうなるだろな(w
[nmhs] #無視した(笑)
[gallows] #意味があるのかどうかはなぞw
[nmhs] #ちなみに怜はそのまんま人間使いが(笑)
[BOBBY] 操り糸を引っ張ったら手の向き変わるかな?
[hari] #イメージなので無理ですね(w
[nmhs] #仕方ない。無理矢理絡もう(爆)
[hari] 奇子:「……」
[nmhs] 怜:「(立ち上がって奇子の近くに座る)お嬢さん、また会ったな」
2001/05/23 01:00:00
[gallows] 珠希:「(ひそひそ)ほんとにただ世間話してどうすんのよっ、しかもなんか気に入られてるし!」>荘司
[hari] 奇子:(ふるふる)<首を振っている
[nmhs] 怜:「ん? どうした?」
[hari] おぢさん:「……ダレ?」
[BOBBY] 荘司:「(ひそひそ)そんなこと言ったって…」>珠希
[nmhs] 怜:「……ほら、この前、人形を持ってただろ(親父無視)」
[hari] 奇子:「………」
[sou_sake] 鉱亮:(ばくばく)「ふう。食った食った」
[sou_sake] #1ホール食った
[gallows] 珠希:(とりあえず様子をみつつ仕事をこなしている)
[gallows] #よく喰うなあw
[sou_sake] #そして一週間ぐらい食わない
[nmhs] 怜:「……これが新しいお人形かい?(親父を見て)」
01:04:05 Lurimu -> LuriSleep
01:04:17 sou_sake -> soutou
[BOBBY] 荘司:「あのー、お話中失礼しますけど。こちらと知り合いの方なんですか?」>怜
[nmhs] 怜:「まぁ……そうだな」
[hari] おぢさん:「食事中です……」
[hari] 奇子:(メニューを見てる)
[nmhs] 怜:「……良く食べるな、見かけによらず」
[hari] #ほとんどつまみ食いしかしてないから、まともに平らげた料理はないぞ(w
[BOBBY] 荘司:「それじゃ、僕はこれで失礼しますんで」(離れる)
[nmhs] 怜:「もったいない……ちゃんと残さず食べないと駄目だぞ」
[BOBBY] 元の席に戻る。
[gallows] 珠希:「(御冷や出しつつ)荘司くんは、探偵とか絶対無理ね」
[hari] おぢさん:「すいません」>手を挙げる
[BOBBY] 荘司:「自覚してます……」
[gallows] 珠希:「(ぽんぽん)まあストーキングにかけてはなかなかのもんよ」<フォローになってない
[gallows] 珠希:「はい」<おじさんのところにいく
[BOBBY] 荘司:「また、古い話を……(がっくし)」
01:11:50 ! TOURUI (なるようにしかならん)
[hari] 奇子:(メニューを指差す)
[hari] #フレンチトースト
[gallows] 珠希:「フレンチトーストですね」(書き書き)
[nmhs] #……奇子って……ヘコに発音が似てるから、ヘコ並に恐ろしいな(ぉ
[gallows] #「あやこ」と読むのだ(w
[hari] おぢさん:「おいしい?」(こくびかしげ)
[nmhs] #わかってまっせ。 ただ初期のわしはそう読んでたんです。
[hari] おぢさん:「ねえ、おいしい?」
[nmhs] #奇子だめっす。わしの手におえない(がくっ)
[nmhs] #というわけで就寝。また。
01:18:48 - nmhs from #WP (nmhs)
[gallows] #おやす
[BOBBY] #おやー
[gallows] 珠希:「(二枚目敗北……予想以上の強敵だわ)」
[soutou] 鉱亮:(うつらうつら)
01:19:57 Ball_log -> Ball_zz
[hari] おぢさん:(ずざっ)>立ち上がる
[gallows] 珠希:「(びくっ)」
[hari] おぢさん:(珠希っちに近付く)
[gallows] 珠希:「(ずりずり)」(汗
[gallows] <お盆抱えたままあとずさりw
[hari] おぢさん:「……おいしい?」(ぐぐぐ…)<顔接近
[gallows] 珠希:「あっ、お、おいしいですよー。どのメニューも」
[hari] 奇子:「………」<心持ちわくわくしているような感じ
[hari] おぢさん:(びくんっ…ぎくしゃく…)<席に戻る
[gallows] 珠希:(ひとあんしん)
[BOBBY] 荘司:「やっぱり食事しに来ただけなんじゃ……(ぼそ)」
[gallows] 珠希:「甘いわ。甘すぎる。ぜったいなんか企んでるんだわッ」<執念
[BOBBY] 荘司:「うーん(悩)」
[hari] おぢさん;(荘司くんに熱い視線)
[gallows] 珠希:(ひぃぃぃ)<鳥肌
[BOBBY] 荘司:(ぞわわわ)
[hari] おぢさん;(ぐりんぐりん)<左右の眼球が別々の向きに
[gallows] 珠希:(なんとなくおぢさんと荘司くんの間に立ってみる)
[hari] おぢさん:(珠希っちに熱い視線)
[gallows] 珠希:(にらみ返す)
[hari] 奇子:「………」
[hari] おぢさん:(ぽっ)>頬が桜色に
[gallows] 珠希:(ガーン)
[BOBBY] 荘司:「……」
[hari] おぢさん:「おねえさん」
[gallows] 珠希:「ど、どうかしましたか?」
[hari] おぢさん:「まだですか?」
[gallows] 珠希:「あ、ちょっとお待ちください」<丁度焼けたので持っていく
[hari] 奇子:「………」(ぱくぱくぱく)
[gallows] 珠希:(へなへな)<疲れたらしい
[hari] おぢさん:(エアコンに熱い視線)
[hari] #どっか壊れて、全部熱い視線になるらしい(w
[gallows] 珠希:「はあ、今年の1999年も夏は暑いのかしらねえ」<ちょっと振ってみる
[hari] 奇子:「?」
[gallows] #発言自体は荘司君に
[BOBBY] 荘司:「去年の1999年も暑かったし。今年も暑いんじゃないかな」
[hari] 奇子:「………」
[BOBBY] #ほんとに暑かったかどうかは忘れたけど
[gallows] #まあ、夏はいつだってこれ以上ないくらい暑いと思わされてしまいますw
[gallows] #<根性なし
[hari] おぢさん:「……あつい…」
[hari] #シャツのボタンを外し始める
[gallows] 珠希:「……(ガビーン)」
[hari] おぢさん:(ぴた)
[hari] 奇子:「……あつい?」>珠希達に
[gallows] 珠希:「なんだか暑くなりそうですよー。経験上」
[hari] おぢさん;(ごそごそ)
[BOBBY] 荘司:「でも、ここは暑くないでしょう」
[hari] おぢさん:(ぴた)
[hari] 奇子:「………」(お冷やのコップを差し出す)
[gallows] 珠希:「(ぶっちーん)」
[gallows] 珠希:「あー、もうしちめんどくさい! だいたいこういう腹の探り合いって嫌いなのよ!」
[gallows] 珠希:「なにきみ、何しに来たの? 災厄関係者なんでしょ!?」
[hari] 奇子:「?」
[gallows] #こわれたw
[hari] おぢさん:「お水下さい」
[soutou] 鉱亮:「んあ?」
[soutou] <起きた
[gallows] 珠希:「はい、お好きなだけどうぞ!」<容器ごと置く
[BOBBY] 荘司:「珠希ちゃん落ち着いて落ち着いて」
[hari] おぢさん:(こぽこぽ)<注ぐ
[hari] 奇子:(こくこく)<飲む
[gallows] 珠希:「キー! この期に及んで見苦しいですわお客様!」
[gallows] #あとで直人君に大目玉くらいそうである
[soutou] 鉱亮:「なんか言葉遣いが無茶苦茶になってますよー」(大あくび)
[gallows] 珠希:「(ふぅ……)でりゃぁぁぁ」<キィィィィンッ(結界)
[hari] 奇子:「………」
[hari] #何処らへんまで巻き込んだ?(w
[gallows] #全部w
[gallows] 珠希:「はーっはっはっは、これでもしらばっくれるおつもりですか、お客様!」
[soutou] 鉱亮:「ああ、もうなにがなんだか」(眠そう)
[hari] おぢさん:「お勘定」
[gallows] 珠希:「(動じない……)」
[gallows] 珠希:「……(今に見てなさい)はい、締めて2万と650円になりまーす」
[gallows] #安いな
[gallows] #5万くらいか
[gallows] #まあいいや(アバウト
[hari] おぢさん:(どさっ)<財布ごと
[soutou] #32品目でそれなら
[soutou] #平均100切るのでは(w
[gallows] #いあ、それはないw
[BOBBY] #5、600円くらいかな?
[gallows] #平均645円か。そんなもんか。
[soutou] #ああちがった
[soutou] #ボケている
[soutou] #もうだめだ
[gallows] #50000てのもぼったくりくさくてダメだw
2001/05/23 02:00:00
[soutou] #しかし、これは鉱亮の精神状態に近づいているのかもしれない(ぉぃ
[gallows] 珠希:「(おつりかえす)
[gallows] #シンクロ率が上昇している
[soutou] #結局なにもしていないあたりが鉱亮
[hari] おぢさん:(受け取る)
[hari] #結界はってあるんだよね?(w
[gallows] #うむ
[hari] #大きさはどのくらい?
[gallows] #店を中心に半径20mくらい
[hari] 奇子:(とことことこ…)
[hari] おぢさん:(ふらふら)
[gallows] 珠希:「(目を離さない)
[hari] #じゃあ、結界内の店の扉を開けて、出るのと同時に結界脱出
[BOBBY] 荘司:「(同じく見てる)」
[gallows] 珠希:「(結界解除)……」
[gallows] 珠希:「ほら! やっぱり災厄関係者だったじゃない! どうしてくれんのよ!」(ぎゃーぎゃー)<八つ当たり
[hari] #解除すると、おぢさんと奇子が別方向に歩いていくのが見える
[hari] >窓の外
[BOBBY] 荘司:「でも、ちゃんとお金払っていったし」
[soutou] 鉱亮:「まあまあ。だからどうだってこともないですよ〜」
[soutou] #大アリ
[gallows] 珠希:(イライラ)<大荒れ
[soutou] 鉱亮:「いりこ食べます?」(ぽりぽり)
[soutou] #ポケットから出してきてかじっている
[BOBBY] 荘司:「にしても、ずいぶん食べていったねぇ。全メニュー制覇なんて初めて見た」
[hari] #何か悪い事をしたらしい
[soutou] #心が狭いからしかたがない(ぉぃ
[gallows] 珠希:「ざくざく」<八つ当たり>そうとうさん
[soutou] #本体に八つ当たりしてはいけない(w
[BOBBY] 今気づいたけど、他人を操る事って「悪いこと」のような気が(汗)
[gallows] うんw
[soutou] 気にしない
[gallows] しかも勝手に金もつかってたw
[soutou] このままいけば世界が滅びる
[soutou] おっさんの財布ぐらい小さいことだ(w
[hari] それ以前に、操られた人の精神は壊れてるぞ(w
[soutou] おっさん一人ぐらいたいしたことない(ぉぃ
[BOBBY] 何も考えてなかった荘司って…(汗)
02:12:42 fukaWrite -> fukaWord
[soutou] なにしろ世界が滅びる
[BOBBY] って、精神壊れてるのか。
[soutou] 些細なことです(ぉぃ
[gallows] 少々おっとりしすぎの様子<荘司君
[BOBBY] 世界に染まってきてるのかもしれない。
[gallows] 珠希みたいにいつもいらいらしててもあれです。
[gallows] いっそイライラついでに襲撃してしまえばよかった<もはや悪役
[soutou] イライラさん
[BOBBY] イライラだけで襲ったらただのチンピラじゃないか(w
[hari] きゃー
[soutou] 自分に正直だと言えば少しはマシですな
[hari] また食べに来たら、今度は襲われそうだ
[gallows] ただならぬチンピラってことで勘弁(w
[gallows] もしちょっとでもおかしな事をしたら臨戦態勢に移る気マンマンだったのですが、
[gallows] いかんせんおぢ様のキャラにやられてしまいました
[gallows] 完全に飲まれてしまって悔しい限り。
[hari] 食事に来ただけなのに(しくしく)
[BOBBY] やっぱり食事だったんだ。
[soutou] 無茶な頼み方するからだ(w
[gallows] あやしすぎたw
[gallows] (30秒後)
[gallows] 珠希:「荘司君、あとまかせた」(フリルのエプロン渡す)
[gallows] #尾行開始
[gallows] ってのはたぶん確実にやるだろうw
[hari] 一日渋谷の街をふらふら
[hari] う〜む、初回の心証はよくなかったようだ
[BOBBY] さすがにおじさんは(w
[gallows] あのおじさんは濃すぎたw
[gallows] とりあえず奇子嬢をなんぱして、メシでもくいつつ話をきいてみる。
[gallows] というのはアリなんだろうか。
[hari] 話…
[hari] 話を聞くには、何か人形を用意しなければ
[soutou] 話せるんだろうか
[hari] 無口。人付き合いは嫌い。反応が鈍い。自閉的
[gallows] 珠希お手製の凶悪そうなハンプティダンプティのぬいぐるみでも渡してみよう。
[hari] ……キャラ的におしゃべりな人形を用意しよう(w
[hari] ハンプティダンプティの喋り方がわからん
[gallows] 口から血がだらだら流れてる
[hari] キース・シルバーみたいな喋り方で良いのか?(ぉ
[gallows] <珠希作
[gallows] 「ふんげー」とか「モガー」とか奇声をあげる
[gallows] でもそれとなく紳士的(謎
[hari] 言葉にならんではないか(w
[hari] 奇子:「………「
[hari] 卵人形:「ふがー!もげー!」(だらだら)
[hari] ……会話出来ると思う?(w
[gallows] 珠希:「ふがー! もげー!」(がっ)<握手
[gallows] 通じ合ってみた
[hari] 奇子:「………」
[hari] 欲しい情報は、何一つ聞けてないに一票(w
[gallows] トホー
[gallows] 今日の教訓
[gallows] 珠希は交渉役に向かない
[BOBBY] 荘司は探偵役には向かない
[BOBBY] ってなわけで、今日は寝ます。
[BOBBY] おやすみなさい
02:42:52 ! BOBBY (なまたさう なまたさう なまたさう なまたさう )
[gallows] おやすみなさい
[hari] おやす
[killist] おやすみなさいまし
[hari] 指団員相手じゃなければ、ちゃんと交渉役になれると思う
[gallows] そか。
[gallows] 相手が悪かったw
[hari] うむ
[hari] おぢさんじゃなくておねーちゃんやおばちゃんを連れてきてたとしても
[hari] 展開に変化はなかったと思うし(w
[gallows] 珠希が怖い思いをせずに済んだ
[hari] おばちゃんに熱い目で見つめられても平気か
[gallows] ……やっぱやだw
[hari] おねーちゃんだと、荘司君の危険が増えたか
[gallows] それはそれでみものだ(うんうん
02:51:28 fukaWord -> fukaLabo
[hari] かわいそうなり(w
02:53:26 ! soutou (ぐうすか)
[gallows] そういう星の下にうまれているのです
[gallows] たぶん
[hari] でも、少しでも変な挙動を見せたら
[hari] 臨戦態勢で珠希ちゃんに怒られそう
2001/05/23 03:00:00
[gallows] むしろ荘司くんがはったおされたり
[gallows] 別に付き合ってるわけでもなんでもないのに傲慢なやつです(w
[hari] かわいそうなり
[gallows] まあ、実際には
[gallows] 冷ややかに見守るだけなんだろう
[gallows] 冷ややかにw
[hari] きゃー
[hari] その視線がコワイ
[gallows] いや、けして怒ってるんじゃなくて。
[gallows] むしろ完全に他人を見る目でw
[gallows] うひ
[hari] ヒャー
[hari] まぁ、トーストが美味しかったので
[hari] たまに来るでしょう>奇子
[gallows] 常連ゲット
[hari] 毎回別の人と(w
[gallows] それはまずいぞw
[gallows] いくらなんでもw
[hari] じゃあ、いつものおぢさん
[gallows] というか、人形をつかいなさいw
[hari] お金が無い
[gallows] 珠希:「あんま犠牲者だしちゃまずいすよー」(ぷはー)<人のこと言えない
[hari] おぢさん:「お勘定」(ゆらり)
[hari] おぢさん(月影仕様)と呼ぼう(ぉ
[hari] さて、そろそろねます
[hari] おやすー
03:33:35 killist -> kill-hant
03:46:58 fukaLabo -> fukaLaway
03:48:58 kill-hant -> kill-rice
2001/05/23 04:00:00
04:08:28 fukaZaway -> fukaRest
04:34:04 fukaRest -> fukaSleep
2001/05/23 05:00:00
05:08:18 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
05:18:56 gallows0 -> gallows
05:28:24 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
05:32:15 gallows0 -> gallows
05:35:42 Ball_zz -> Ball_log
05:44:26 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #WP
2001/05/23 06:00:00
2001/05/23 05:59:32
2001/05/23 06:00:00
06:32:48 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
2001/05/23 07:00:00
[sf] うう
[sf] なんか爆笑
[sf] コメディだ
[gallows] あはは
[sf] ゆかいゆかい
[sf] ずれっぷりが豪快
07:15:54 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
[sf] ログを見て思うこと
[sf] 月影の良心だな>優
[gallows] 珠希も良心
[sf] 殴る蹴る暴れるの良心なんだな
[sf] かわいそうな荘司くん(よよよ)
[Kakeru] あはは
[sf] まあ正義漢ではある
[sf] 漢ではないけど(爆)
[gallows] うひ
07:59:41 ! kill-rice (ぐべらーぼげぼげーぶぎょ〜)
2001/05/23 08:00:00
2001/05/23 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
08:43:17 ! gallows (遅刻だ遅刻だ)
2001/05/23 09:00:00
09:00:40 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #WP
09:04:08 LuriSleep -> Lurimu
09:35:00 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/23 10:00:01
2001/05/23 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2001/05/23 11:00:00
11:22:30 fukaSleep -> fukanju
11:48:42 fukanju -> fukaBath
2001/05/23 12:00:00
12:09:18 fukaBath -> fukanju
12:51:14 fukanju -> fukaZaway
2001/05/23 13:00:00
13:06:04 fukaLaway -> fukaLabo
2001/05/23 14:00:00
14:19:02 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
2001/05/23 15:00:00
15:25:46 ! gallows (SeeYA!!)
15:29:53 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #WP
15:56:01 fukaLabo -> fukaHP
2001/05/23 16:00:00
2001/05/23 17:00:00
2001/05/23 18:00:00
18:14:04 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-199.interq.or.jp) to #WP
18:51:15 + Kakeru(Kakeru@pee6eea.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2001/05/23 19:00:01
19:04:31 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
19:18:42 fukaHP -> fukaLabo
19:23:21 + Kakeru(Kakeru@pee6eea.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
19:26:02 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-33.interq.or.jp) to #WP
19:34:32 fukaLabo -> fukaCafe
2001/05/23 20:00:00
20:09:35 fukaCafe -> fukaWrite
20:53:40 + TOURUI(~chocoa@usgm002n035.ppp.infoweb.ne.jp) to #WP
2001/05/23 21:00:00
21:30:19 ! TOURUI (カリノジカンダ)
2001/05/23 22:00:00
22:05:36 fukaWrite -> fukaKRHR
22:28:36 fukaKRHR -> fukaLabo
22:35:19 + soutou(~soutou@kusatu3-77.ppp-1.dion.ne.jp) to #WP
22:36:10 soutou -> sou_FF2
22:46:21 + killist(~screaming@ppp02-826.din.or.jp) to #WP
22:47:43 killist -> kill-help
2001/05/23 23:00:00
23:04:12 + so_do(~so_do@dmax001-pool14.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:07:14 so_do -> so_do_syw
23:08:34 sou_FF2 -> soutou
23:14:04 so_do_syw -> so_do
23:43:47 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p114.alpha-net.ne.jp) to #WP
23:43:59 sf -> sf_away
[gallows] あめがやまぬ
[so_do] 雨ですねぇ
[nmhs] こっちはふっとらんです。
[so_do] 直人:「珠希さん」(グラス拭きながら)
[nmhs] #雨絡みのEP書きたいな……ノスタルジー(謎)
[so_do] 直人:「余り無茶をしないでくださいね」(まだグラス拭いている)
[gallows] 珠希:「(たらーり)」
[gallows] 珠希:「(なんのことか……あれだろな……)あは、あはははは」
[so_do] SE:ビキィィッ(グラスの割れる音)
[nmhs] #なにかあったのか(ぉぃ
[so_do] 直人:「おっと」(こと……)
[so_do] #グラスは別に何とも無かったり
[Kakeru] 優:「だいじょうぶですか?」
[gallows] 珠希:「き、着替えてくるねー」(逃げ)
[so_do] 直人:「ま、その場の判断はお任せしますので、心に留めておいてくだされば良いですよ」(別のグラスを拭き拭き)
[so_do] #なお、珠希のほうは一度も見ない(w
[gallows] 珠希:「は、はーい」(冷汗)
[so_do] 直人:「いえ、ちょっと昨日私が店を空けたときの事でね。あ、グラス、片付けておいてくれますか?」>優
[Kakeru] 優:「はいです」
[nmhs] #もしや奇子?
[so_do] #ご想像にお任せします(にっこち)
[so_do] #ち>り
[nmhs] #なるほど。わしは落ちましたからなぁ……あの後どうなったんだか。
[nmhs] #っていうか、怜は無事逃げれたのだろうか(笑) まぁ、死んでもしなないし大丈夫か(ぉ
[so_do] #まあ、ログ参照ってことで(w 仕事中に笑いが止まらなくて大変でした(w
[gallows] うむ。月影の平和を守る為に大変だったのです(ぉぃ
[nmhs] #なるほど……わしは巻き込まれなかったらいいですよ(ぉ
[so_do] しかし……月影は力を持って増長した住人たちを「狩る」事もするんですよねぇ
[so_do] 指団は危険だなぁ(苦笑)
[nmhs] 危険どころじゃないと……動いてる数じゃ、月影に匹敵しますよ。
[nmhs] NPC、つまり支援者は月影が上かもしれないですけど、実際の能力持ちは同数ですし。あっちのほうが団結力ありますし、ある意味(笑)
[so_do] 困ったものです(w
[Kakeru] じつは
[nmhs] いまじゃ、第2勢力ですよ(笑)
[Kakeru] 指団が主人公
[so_do] オフラインセッションでは、「力を手に入れて悦に入った住人」ってのが敵ボスとして出てくるセッションとかもあったのです
2001/05/24 00:00:00 end