語り部IRCログ #WP 2002-01-26

現代アクション「終末の住人」

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #WP 2002-01-26をご活用くださいませ。

2002/01/26 00:00:00
00:14:27 ! Ji-GUY (再起動)
00:17:48 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8dd.soka.pop.isao.net) to #WP
2002/01/26 01:00:00
01:16:48 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #WP
[hari] わぴっ
01:34:13 ! soutou (ネルー大統領)
[Ryu] む、wpに反応がっ
[Ji-GUY] どうどう
[hari] 奇子:「……」
[nmhs] #うお
[nmhs] #WPは動かしたいけど、横のつながりが殆どないから関われないのが弱点か(笑)
[hari] 奇子:(じーー)
[nmhs] 怜:(ぼーっ)
[nmhs] 怜:(ゴクゴク)
[hari] 奇子:「………」
[hari] 奇子:(くいくい)>こじちゃんの服
[nmhs] 怜:「ふぅ……」
[Ji-GUY] 小次郎:「ん?」
[hari] 奇子:(怜くんを指差す)
[nmhs] 怜:(やっぱり留無は俺のことを忘れているようだったな……クソッ)<コンクリの床を殴り付ける
[hari] 奇子:「……」(じーっと指差し)
[nmhs] 怜:「はぁ……」
[Ji-GUY] 小次郎:「で、俺にどうしろと?」<遠巻きに見ながら
[Ji-GUY] #>奇子
[hari] 奇子:「………」(指差したまま小次郎を見上げる)
[hari] #「男の人がいるよ」くらいのつもりかもしれない(w
[nmhs] #実は意味がないのか
[Ji-GUY] #よし、では勝手に意味を読み取ろう
[hari] 奇子:「………」(そして、またじっと怜君を見る)
[Ji-GUY] 小次郎:「俺は別に誰彼かまわず話しかける趣味はないの」
[nmhs] 怜:「……?(視線を感じたらしい)」
[hari] 奇子:「………………」
[nmhs] 怜:「(奇子のほうを見て)…………」
[hari] 奇子:(小次郎をみあげて、服をくいくい引っ張る)
[hari] #男の人が、こっち見てるね。くらいのつもりと推定
[nmhs] 怜:「(そっぽを向いて)……なんなんだ(ぶつぶつ)」
[Ji-GUY] 小次郎:「あー、もう、誰彼かまわず指を指さない!」
[hari] 奇子:「……」(手を下ろす)
[nmhs] 怜:「(……ああいうのが流行ってるんだろうか)」
[hari] #周りを歩いている人間が数人、びくっと立ち止まる
[hari] 奇子:「………」
[hari] #立ち止まった人間は、怜君を指差す
[nmhs] 怜:(構える)
[Ji-GUY] #いやな光景だぞ(w
[hari] 奇子:「……男の人」(小次郎君見ながら)
[nmhs] 怜:「……」
[hari] #そうかも(w
2002/01/26 02:00:00
[nmhs] #刺客かとおもったらしい
[Ji-GUY] 小次郎:「何だ! 何をやった!?」
[Ji-GUY] 小次郎:「男がそんなに珍しいか? あ?」
[hari] 奇子:「住人……」
[hari] #指差していた人間たちが、また何事もなかったように歩き始める
[Ji-GUY] 小次郎:「住人?」
[nmhs] 怜:「……なんのようだ」
[hari] 奇子:「………」
[hari] #聞いてるよ。という目で小次郎くんを見てみる
[nmhs] 怜:(どちらも敵か……いや、そうは見えないが……)
[hari] 奇子:(すすす)>小次郎の後に隠れてみる
[nmhs] 怜:(敵ではないようだ)<構えを解く
[Ji-GUY] 小次郎:「(この子はなんなんだよ(汗) )……(気を取り直して)住人だそうだな」
[nmhs] 怜:「……なんの話しだ」
[nmhs] #普通、この堕とし子のいる世界でおいそれと話さないと思われ。多分。見方かどうかもよくわからないし。
[nmhs] #味方
[hari] 奇子:「………」
[Ji-GUY] 小次郎:「住人とか結界とかってハナシだよ。知ってんだろ」
[nmhs] 怜:「そこまで知っているのか……そうだ、俺は住人だが……お前もか?」
[hari] 奇子:「………」
[nmhs] 怜:「それに……その娘(こ)も」
[Ji-GUY] 小次郎:「さあてね。」
[nmhs] 怜:「……そうか」
[Ji-GUY] #おぉう、侠児のことを聞こうと思ったけど、小次郎は侠児の名前を知らないぢゃん
[Ji-GUY] #どーゆー方法で聞こう?
[Ji-GUY] 小次郎:「探している男がいる」
[nmhs] 怜:「……そうか」
[Ji-GUY] SE:キィィィィィィィィ
[Ji-GUY] 小次郎:「そいつは結界を使える奴で、俺と同じ刀を持っている」<結界を張って鍵を出す
[Ji-GUY] 小次郎:「心当たりは無いか?」
[nmhs] 怜:「……さぁてね(小次郎の真似)」
[hari] #結界の中に、奇子は?
[Ji-GUY] #入ってていいんじゃないかな?
[nmhs] #まぁ、無造作に張った結界ならはいってるかと
[Ji-GUY] #小次郎の結界じゃー、ラクに入ってこれるでしょー
[hari] 奇子:(とことこ)<結界侵入
[nmhs] 怜:(狩人か住人か……月影に連れていくべきか……)
[Ji-GUY] 小次郎:「知らなきゃそれでもいい」
[nmhs] 怜:「そうか……まぁ、そう言う事に詳しいと言うか……知ってそうな奴はいるが……」
[Ji-GUY] #おぅ、そう言えば、小次郎は月影に行ったことありましたっけ?
[nmhs] #ないはず
[Ji-GUY] #水稚さんは月影とつながりありましたっけ?
[hari] #あるはず
[nmhs] #うー、あの人はつきかげにいたような記憶もなきにしもあらず
[hari] #でも連れてってるかどうかは
[Ji-GUY] #月影経由の情報は小次郎に入っているんですかね?
[Ji-GUY] #月影という場所があることは知っているんですけれど。>小次郎
[hari] #ある程度は、くらいかな
[Ji-GUY] #譲くんに教えられている >月影の場所
[nmhs] #そこはそちらでご判断をばおねがいします
[hari] #時期を見て、紹介しに行こうかなって思ってたくらいだと
[hari] #まだ、お子様扱いしてるかと(w>こじちゃん
[nmhs] #うはは
[Ji-GUY] #具体的に何か成果をあげているわけではないですからねぇ >お子様扱い
[nmhs] #ふむ
[Ji-GUY] #珠希さんや鉱亮さんと既に知り合いであるかのようにキャラチャをやってたことはあるんですけどね
[hari] 奇子:「………」(ててて)
[nmhs] #ならなんで私を知らないんだ(爆死)
[hari] #結界破壊して出てく嬢ちゃん
[nmhs] #一応、月影の一員なのに(笑)
[Ji-GUY] #まぁ、EPにならなにキャラチャは全てJなので
[nmhs] #そうですか
[Ji-GUY] #WPでは。>J
[nmhs] #なるほど
[nmhs] 怜:「……(ふむ)」
[nmhs] #なんだかすごく中途半端なんですが、落ちます(苦笑) では。
[Ji-GUY] #うい
02:51:58 ! nmhs (怜:「……新しい年がこれほど待ち遠しい奴らもいないだろう」)
2002/01/26 03:00:00
03:31:30 + Kakeru(Kakeru@pd5fd64.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
2002/01/26 04:00:00
04:34:45 sf -> sf_sleep
04:59:52 ! Ryu (緑:「祝・新型レッツノート発売!960gは伊達じゃない」)
2002/01/26 05:00:00
05:13:22 ! Kakeru (おやすみかん)
2002/01/26 06:00:00
2002/01/26 05:53:09
2002/01/26 06:00:00
2002/01/26 07:00:00
07:20:07 gallows -> galloAWAY
2002/01/26 08:00:00
2002/01/26 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
2002/01/26 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #WP
2002/01/26 10:00:00
2002/01/26 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #WP
10:08:50 fukaNeZaK -> fukaNeoki
10:30:40 krw_sleep -> krw_away
2002/01/26 11:00:00
11:15:27 fukaNeoki -> fuka2doNe
11:56:45 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #WP
2002/01/26 12:00:00
12:10:42 + Kakeru(Kakeru@pd5fd75.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
12:12:19 ! soutou (CHOCOA)
2002/01/26 13:00:00
2002/01/26 14:00:00
2002/01/26 15:00:00
2002/01/26 16:00:00
16:06:17 fuka2doNe -> fukanju
16:11:50 sf_sleep -> sf
16:43:36 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
2002/01/26 17:00:00
17:10:15 + nmhs(~nmhs@fko02-f223.alpha-net.ne.jp) to #WP
17:59:24 fukanju -> fukaODKK
2002/01/26 18:00:00
18:15:45 fukaODKK -> fukanju
18:40:25 nmhs -> nmhs_mesh
18:40:37 nmhs_mesh -> nmhs_eat
2002/01/26 19:00:00
19:05:48 ! sf (再起動〜)
19:20:13 krw_away -> kurow
19:20:40 kurow -> krw_huro
19:43:40 krw_huro -> kurow
19:45:57 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #WP
19:50:34 nmhs_eat -> nmhs_nabe
2002/01/26 20:00:00
2002/01/26 21:00:00
21:04:24 nmhs_nabe -> nmhs
21:49:12 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #WP
2002/01/26 22:00:00
22:18:08 soutou -> sou_mgms
22:24:15 ! nmhs (再起動)
22:34:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd05.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #WP
22:38:16 sou_mgms -> soutou
2002/01/26 23:00:00
23:07:43 + nmhs(~nmhs@fko02-f249.alpha-net.ne.jp) to #WP
23:36:27 nmhs -> nmhs_ftrs
2002/01/27 00:00:00 end