語り部IRCログ #kataribe 1999-03-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-03-26をご活用くださいませ。

1999/03/26 00:00:00
[izumimi] 寝ますですです
[izumimi] おやすみなさい
[sf] おやすみ
[hari] では〜
[kyokutai] おやすみみ
[sf] 久々にプルートミアな話もしてよかったよかった
[Kakeru] みゅう
[Ten_Writi] 作業が進まにゃい……
[Kakeru] PARANOiA踏めるやつなんがパラノイアだ(なぞ)
00:10:32 + kusu(~kusunoki@p44-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うす
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] わ
[kyokutai] ばんわ
[kusu] 12時まわってるから
[kusu] あんまり長くはいないぞ
[hari] ほい
[kusu] 今晩遅いのは、予想通りだが
00:18:08 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu1] にょ
[hari] や
[so_do] こんばんわ
[Ten_Writi] ばわです
[hari] 話題無しか
[so_do] 無いですねぇ……
[hari] ごろごろ
00:36:36 sf -> sf_eating
00:36:43 sf_eating -> sf_sleep
[so_do] 食っちゃ寝の生活はいけませんよ(笑)
[hari] ちゃんと働いてるぞ(笑)
[Shin-ya] 俺週末だけ労働者(爆)
[Ten_Writi] おいらは労働場所捜索者(をひ)
[Onomoto] 最近休みがねぇ<バイト
[Onomoto] 明日は休みだけど(笑)
[sf_sleep] お題:最近こんなものが遊びたい
[sf_sleep] ってあたりで寝よう
[hari] ご〜ろごろ、喜納今日と休み〜
[Ryu1] おやすみ〜
00:55:00 ! hari (Connection reset by peer)
00:55:00 ! Ryu1 (Connection reset by peer)
00:55:00 ! sf_sleep (Connection reset by peer)
00:55:18 + sf1(~sf@plk2-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
00:55:30 ! sf1 (Connection reset by peer)
00:55:34 + Ryu(~Ryu@ppp18-070.din.or.jp) to #kataribe
00:55:43 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[Ten_Writi] あ、また一気に落ちたみたいですね……
[Ryu] ふむ
[kyokutai] のようですね
[hari] うみ
[hari] 前野:「くぅ…(がくっ)」
[Ryu] 紫苑:「おや、いきだおれですね」
[hari] 前野:「己じゃぁ!(ぱこっ)」
[kyokutai] 郁代:「迷ってでないように、とどめを刺しておきましょう(笑)って、あれ?」
[hari] 前野:「斬られたんだよ…っ…」
[kyokutai] 郁代:「じゃあ、とどめを……(しつこひ)」
[Kakeru] かける:「南無」
[Ryu] 紫苑:「あ、ナノマシンいりますか?」
1999/03/26 01:00:00
[hari] 前野:(がしっ…ぎりりっ)「…………」>郁代氏
[hari] 前野:「いや、大丈夫だ…」
[so_do] 美都:「熱でますよ……あれ」
[kyokutai] 郁代:「いたいって(汗)」
[Onomoto] 八神:「よぉ!」>傷口をたたく
[hari] 前野:(ぱっ)「まぁ、大丈夫ですから…っ」(顔を歪める)
[kyokutai] 郁代:「なんにもしていないのに……ひどい」
[Onomoto] 八神:(前野の顔を見て)「………新しい遊びか何かか?」
[hari] 前野:「斬られたんですよ……」
[Onomoto] 八神:「ほー、物騒だねぇ」
[Kakeru] かける:「女遊びはほどほどにね」
[Shin-ya] 慎也:「いや、ほんまに(笑)」
[hari] 前野:「で、その傷口を叩かれたんですよ」(ざくっ>かけるくん)
[kyokutai] 郁代:「なんや、痴話喧嘩か……量子ちゃんか?」
[Kakeru] かける:「はうぅ」
[Kakeru] だくだくだくだく
[Shin-ya] 慎也:「しぬな〜、傷は浅いぞ〜(ぺちぺち)」>かけるん
[hari] 前野:「だから、何で痴話喧嘩になる……」
[Onomoto] 八神:「はっはっは、日頃の行いが悪いからそうなるんだぞ」
[kyokutai] 郁代:「ま、いつものことやし(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「んむんむ(笑)」
[Kakeru] かける:「いてぇ」
[hari] 前野:「………」
[Onomoto] 八神:「おぉ、まだ生きてたか」>かける
[kyokutai] 郁代:「……(ち)(笑)」
[Onomoto] 八神:「ならばとどめを………(笑)」
[Kakeru] かける:「しくしく」
[Ten_Writi] (突然どこからともなくかける君に向かってナイフが飛んでくる)
[kyokutai] 郁代:「(見ている)」
[hari] 前野:「あぶないっ」(どげしぃ!)<腹すとんぴんぐ
[Shin-ya] #さて、とおはとやるために落ちるさ〜
[Shin-ya] #おやす〜
[so_do] お疲れ様でした
[Ten_Writi] おやすデシ
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryu] おやすー
01:15:03 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[so_do] そろそろ寝ます。
[Ryu] おやすみ
01:29:53 ! so_do (お先に失礼します〜)
[kyokutai] そろそろねまーす
[Ryu] おやすみ〜
01:37:25 ! kyokutai (明日がこわひ……)
[Ten_Writi] 作業に専念します。
01:39:04 ! Ten_Writi (それではではっ!!)
[Onomoto] ねるっす
[Onomoto] おやすみー
01:40:29 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/03/26 02:00:00
02:10:37 + Toyolili(~show5@osks099.osk.3web.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うひょ
[Toyolili] うひょひょ
[Ryu] 今日はネタがないぞよ
[Toyolili] ないね
[Kakeru] ねぇねぇ
[Kakeru] DDRでPARANOiA(ベーシック)踏める人ってパラノイアだと思わない?
[Toyolili] 踏めるよ。普通のパラなら
[Kakeru] ふめないよ〜
[Ryu] おいらはもう最近やってないから……
[Ryu] リトルビッチが限界かも……
[Toyolili] びっち踏めないけどパラ踏めるヘンな人<オレ
[Ryu] なんでやねん(笑)
[Kakeru] みゅう
[Toyolili] さあ( ̄▽ ̄) なんでだろうね( ̄▽ ̄)
[Toyolili] やっぱパラはしょっちゅう見てたから、イメージが出来てるんだと思う(笑)
[Ryu] DDRはすでに引退したからなぁ(滅)
[Ryu] コンシューマーでやる(^^;
[Kakeru] 踊れるの?実際問題
[Kakeru] アパートとか(笑)
[Ryu] うちはマンションだけど……
[Ryu] コンクリートだし、おいらの部屋は畳だから
[Ryu] たぶん大丈夫
[Toyolili] ふーむ
[Kakeru] みゅう
[hari] ねま〜す
[Kakeru] おやすみ〜
[Ryu] おやすー
[Toyolili] うー
[Ryu] むぅ、カツオの声優さんが死んだらしい(;´Д`) 
[Kakeru] みゅう
[Toyolili] むう
[Kakeru] わん
[Ryu] いぬさんいぬさん!
[Kakeru] わんわん
[Ryu] おなかがすいてるんですか?
[Kakeru] わん
[Ryu] そうですかー、このクッキー食べますか?
[Kakeru] わんわん
[Ryu] はいっどうぞ、私がもらった物なんですが、私は食べられないので……いぬさんにあげますっ
[Kakeru] わんわん
[Ryu] おいしいですか?
[Kakeru] わん!
[Ryu] そうですかー、私はおなかがすかないので、そういうのがわからないです
[Kakeru] わん
[Ryu] #って、いったいなにやってるんだか(^^;
[Kakeru] #みゅう
[Kakeru] #まったくだ(笑)
[Kakeru] よくおぼえているなぁ
[Ryu] はっはっは
[Ryu] あのシチューエンションは紫苑にも使えるのでな(滅)
[Kakeru] 緑?(笑)
[Ryu] んむ、緑でも通用するぞ(笑)
[Kakeru] じゃあ、長瀬博士が(笑)
[Kakeru] ぱぱ?
[Ryu] あうっ(笑)
[Kakeru] ブラッドさんがセバス?(笑)
[Ryu] それはいえてる(笑)
[Kakeru] 千影ちゃんが先輩?
[Kakeru] 煌が、マルチ量産型で
[Toyolili] (笑)
[Ryu] (^^;
[Kakeru] 煖がセリオ
[Ryu] がははは
[Ryu] 量子が……(滅)
[Kakeru] はっはっは
[Kakeru] 前野くんが……(笑)
[Ryu] れ、レミィは誰になるんだ?(笑)
[Kakeru] んー
[Kakeru] だれだ
[Toyolili] つかさちゃん
[Ryu] あ、そういやいたなぁ
[Kakeru] 志保は?
[Toyolili] 量子じゃないのけ?
[Kakeru] むぅ
[Ryu] だな
[Kakeru] あかりは?
[Ryu] うーむ
02:50:14 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-194.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] よよよ
[Kakeru] よよよ
[Toyolili] よよよよよ(TT)
[T-Sasami] ばわ。
[T-Sasami] ただいまバイトより帰還〜。
[Toyolili] おかえり
[Toyolili] そしておやすみ
[Ryu] だぁぁ
[Ryu] おやすみ〜
[T-Sasami] おやすみ〜
02:52:15 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
[Kakeru] HA06ONEだ
[Kakeru] (笑)
[Ryu] (笑)
1999/03/26 03:00:00
[Ryu] んでは寝ます〜
03:04:51 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
1999/03/26 04:00:00
04:31:22 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-40.interq.or.jp) to #kataribe
1999/03/26 05:00:00
1999/03/26 06:00:00
06:09:16 ! BallMk-2 (メイドロボが欲しい…(笑))
1999/03/26 07:00:00
07:02:24 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/03/26 08:00:00
08:40:29 + theta(~jbe00525@ddi00105.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:42:17 ! theta (CHOCOA)
1999/03/26 09:00:00
1999/03/26 09:00:10
09:00:13 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:16:48 + sf(~sf@plk2-27.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] う〜っす
[sf] どーも〜
[hari] にゃんにゃん
[sf] にゃーにゃー
[sf] そーそー@よろしく>各チャンネル
[hari] ほいほい
[sf] ありがとー
[hari] にゃ〜
[sf] にゅー
[hari] ころりんころりん
[hari] そうそう、思ったんだけど
[sf] んみ
[hari] 急に切られる人って、svで繋いでるとか……関係ないかのう?
[sf] んー
[sf] nsでつないどるぞ>わし
[hari] ぐは
[hari] かんけーないのか
[sf] んみ
[hari] ぬ〜
[hari] 考えないっ(ノ><ノ
[sf] あはは
1999/03/26 10:00:00
[hari] ご〜ろご〜ろ♪<考えてない
[sf] ぐるぐる
10:16:08 + Onomoto(~chocoausr@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ〜(ころろん)
[Onomoto] やはり君はいるんだな(笑)
[sf] あはは
[hari] にゃ〜?
[sf] ごろごろ
[Onomoto] んーむ、久しぶりによく寝たぜ
[sf] わはは
[sf] そーだついでだから聞いとこう
[Onomoto] バイトがあると起きる時間が固定されてるからね(笑)
[hari] うむうむ
[sf] おのもと殿が気楽に参加できるような遊びかた
[sf] ってものになんか心当たりはないかのう
[Onomoto] むぅ
[hari] 飯ネタの雑談っ(即答)
[Onomoto] 確かにそれもあるが(笑)
[sf] 気楽に参加できる企画が増えると
[sf] いろいろと良いかのうと〜
[Onomoto] そうですね
[hari] 私が気軽に参加できるのは
[hari] 特に選ばないなぁ(爆)
[sf] あはは
[Onomoto] 俺の場合主役張るよりも横からのちゃちゃ入れがメインだからなぁ(笑)
[hari] 前野:「うんうん、たまには、ば〜んと主役をはらして見たいねぇ」
[hari] 前野:「こう、嫌でも八神君が表に押し出されるように…」
[sf] んー。
[sf] ぽん。
[Onomoto] 八神:「ばーーーん」<やっぱりチャチャ入れ
[sf] 誰かとくっつければ(ごす)
[hari] 前野:「口だけで言うな」(げしっ)<表舞台に蹴り出す
[Onomoto] 八神:「いやぁぁぁースポットライト浴びると灰になるぅぅぅ」(爆)
[hari] スポットライト:(ピカッ!)
[hari] 観客:「わ〜〜〜(拍手)」
[Onomoto] 八神:「いやぁぁぁぁぁ」
[Onomoto] ちなみにあーゆーステージって死ぬほど暑いんだよなぁ
[hari] オーブンに乗ってるようなもんだからね
[Onomoto] んむ
[sf] まーね
[Onomoto] んーむ、懐かしい
[hari] と言う事で、八神君ワンマンショー
[Onomoto] 八神:「はーい、鳩がでますよ〜」
[hari] 観客:「ブーーー」
[Onomoto] 八神:「えぇい、文句を言うなぁ」<逆切れ(笑)
[hari] 前野@舞台袖:「………」(きら〜〜ん)<両目光り(爆)
[hari] 観客:「ブーブー」
[Onomoto] まぁ本体である俺がさらっとネタを思いつかないのが主役はれない最大の原因だな(笑)
[hari] うは
[Onomoto] 誰かの書く話に便乗してるわけだから
[Onomoto] さて、そろそろ落ちるかな
[Onomoto] この時間は電話代がかかっちゃうからねぇ
[Onomoto] それではまたー
10:52:16 ! Onomoto (CHOCOA)
[sf] んに
1999/03/26 11:00:00
11:19:28 ! sf (Leaving..)
11:34:22 + sf(~sf@210.166.184.187) to #kataribe
[sf] にゃー
[sf] というわけで不観樹さんと岩鉄さんがいます。
[hari] ぐは
[sf] わはは
[hari] う〜む(^^;;
[hari] ととと‥
[hari] ちょいと出掛けてきます
[sf] であであ
11:49:09 ! sf (Leaving..)
1999/03/26 12:00:00
12:06:34 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe
[lokai] にゃんぱかぱ〜〜ん。
1999/03/26 13:00:00
1999/03/26 14:00:00
[hari] ばうっ
[lokai] にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(脱兎)
[hari] 前野:「おや?あれは、松蔭堂に良く居る‥‥」
[lokai] (うんと遠くで)「ふううううううっ」
[hari] 前野:「あはは……そんなに警戒しなくても大丈夫だよ(^^;;」(しゃがむ)
[lokai] (ぢ〜〜っ)
[hari] 前野:(おいでおいで)
1999/03/26 15:00:00
15:17:21 + sf(~sf@plk2-33.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] ういっす
[sf] へいほー
[sf] まだ二人とも居ます〜
[hari] ほほう
[hari] まだ棲みついとりますか(爆)
[sf] わはは
[sf] あやしげなTRPGを見ていただいとります
[sf] 学園ぱらだいすとか東京モンスターバスターズとか
[sf] 学園エルジェネシスとか夜桜忍法帳とかサタスペとか。
[hari] ‥‥‥
[sf] あとは日経サイエンスとまで言わなくても歴史群像レベルのTRPG雑誌・ルールブックがでると良いよなぁという欲望の話とか〜。
[hari] うむうむ
[sf] あとはカルチャーギャップを埋めるためにも良い写真・イラスト・文章を活用した飼料がないと
[sf] もとい資料
[sf] 状況が想像できない人が出るんだよなぁ〜とか
[hari] んむ
[sf] しかしまあ対処するにも
[sf] 金がかかるよなぁ(ぼく)
[hari] うむうむ
[sf] つ〜話とか
[sf] 人と金が必要ってのはとーにもねー
[hari] そいつばっかりはね
[sf] んみ
[sf] にゅー
[hari] ごろん
[sf] ごろごろ
[hari] ごろごろごろ
[sf] にゃー
[lokai] うにい
[sf] んーむ
[hari] ばう
[sf] んがー
15:51:45 ! lokai (Connection reset by peer)
[hari] っと、床屋に行くんだった
[hari] いかんいかん。出掛けてきます
1999/03/26 16:00:00
16:00:04 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe
[sf] であであ
[lokai] にゃ
[sf] とこやに行く話もありだよな〜
[lokai] む?
[sf] ハリ=ハラさんがこれから床屋に行くらしい
[sf] んでまあ、床屋に行くエピソードもありだよな〜
[sf] と
[lokai] にゃるほろ。
[lokai] そういや訪雪も、そろそろ髪の根元の黒が目立ってくる頃だよな〜。
[sf] 色抜いとるのか〜
16:08:20 sf -> ganchan
16:08:27 + theta(~jbe00525@ddi00129.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んむ、茶色>髪
[lokai] が、がんちゃ?
[ganchan] しょもー、岩鉄ですー
[ganchan] しゃもしゃも
[lokai] いっそ、うんと刈り上げて真っきんきんにしちゃおかな〜>訪雪の髪
[lokai] 御大邸に居るでしか。
16:13:51 ganchan -> fukanju64
[lokai] !?
[fukanju64] どもぉ。
[lokai] ふが。
[lokai] みんないるでしか(汗)
[fukanju64] んむ。
[fukanju64] 岩鉄さんを御大邸に案内してきたのでし(^^;
[fukanju64] 九州から
[fukanju64] 京都駅までいらっしゃったところで合流しまして(^^;
[fukanju64] ちょっと、sfさんのお宅までは道がややこしいので(^^;
[lokai] ややこしかろうなぁ、確かに(汗)
[theta] そうなのか
[lokai] 狐井大塚古墳の近くだってのは覚えてるでしが。
[theta] 駅からまっすぐやん(笑)
[lokai] #古墳名不正確。
[fukanju64] まぁね(^^;
[lokai] ふに。
[fukanju64] まぁついでに遊びに来たという説も【爆】
[lokai] にゃはは(笑)
[fukanju64] 美樹の髪もだいぶんのびているはず〜〜〜(笑)
[lokai] 去年あたり、いっぺんぼうづにしたでしな>美樹しゃ
[fukanju64] んむ。
[fukanju64] でまぁ、今は、ちっこい尻尾作れるぐらいにまで伸びているでし(笑)
[lokai] ほう。
[fukanju64] 輪ゴムで止めよっかどうか迷うぐらいで(^^;
[lokai] ふみふみ…
[fukanju64] ときどき、うっとうしげに後ろ髪をかきあげている仕草が見られるかもしれません(^^;
[fukanju64] む、そういや、麻樹も同じ髪型か(笑)<横からつっこまれた
[lokai] ま、麻樹しゃもぼうづにしたでしか(汗)
[fukanju64] おそらく〜〜〜〜〜
[lokai] ぐは
[fukanju64] #手術の時に鬱陶しいという面からいって、やりかねん(^^;
[lokai] (汗)
[fukanju64] まぁ、麻樹は昔から、髪はほとんど伸ばしたことないですし(^^;
[fukanju64] 高校の一時期だけ、ちょっと伸ばしたことがあったぐらいで(^^;
[lokai] しかし……ぼうづ、かぁ……(汗)
[fukanju64] まぁ、もともとショートカットなので。
[fukanju64] 切るのが面倒くさくなると、よく坊主にしているはず〜〜〜〜(^^;
1999/03/26 17:00:00
[fukanju64] みぅ。
[lokai] むに。
[fukanju64] もに。
[fukanju64] みゅう。
[lokai] この期に及んで、エラーがぼろぼろと〜〜〜〜〜
[fukanju64] ぐは
[lokai] 元のタブ区切りテキストがいっこずれてたとか、取り込みのとき順序が間違ってたとか〜〜〜
[fukanju64] (^^;
[fukanju64] これを訪雪さんのえぴそどにすると〜〜〜〜〜
[lokai] そういやこんぴた持ってないんだっけ>訪雪
[fukanju64] 踏み。
[fukanju64] ふみ。
[fukanju64] 土蔵の中の目録と、箱の番号が一致していなくて〜〜〜とか(;^^)
[lokai] しかもぜんぶとちうからいっこずれてて…とか(滅)
[fukanju64] んむ(^^;
[lokai] 3桁あるだけでも泣けるぞお(かんらから)
[fukanju64] 土蔵の中身を開けて。チェックしなおすのは力仕事ですし〜〜〜〜〜
[fukanju64] 誰かに手伝わせるでし〜〜〜〜〜
[hari] 前野:「大変ですねぇ‥」
[fukanju64] 麻樹:「あ、悪い。ちょっと忙しくて手伝えない。まぁ、終わった後の腰痛なら治療するから頑張ってくれ」
[hari] 煌:「てつだおっか〜?」(ごきゅごきゅ‥めきゃっ)
[hari] <スチールの缶ジュースを、指で縦に握り潰してる
[lokai] 訪雪:(ふるふるふる)
[hari] 煌:「ぶ〜、人の親切を無にしよって〜( ̄▽ ̄#)」(びきびき)
[hari] <潰した缶をお団子にしてる
[hari] 前野:「まー、頑張って下さい(^^;;」
17:36:45 fukanju64 -> ganchan
[lokai] にゃ
[hari] にゃ?
17:53:45 + sf1(~sf@plk2-81.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ〜
[lokai] にゃあ。
[hari] みゃ〜
17:58:21 sf1 -> gantetu
1999/03/26 18:00:00
18:07:00 gantetu -> fukanju
[lokai] にゃ〜
[fukanju] みぅ
[fukanju] ふふり。昔、わたしも輪ゴムで止めてました〜〜〜〜〜【爆】
[hari] 髪が傷むなり(><
[lokai] 抜けるなり(汗)
[fukanju] ひっかかって痛いのは経験済み〜〜〜〜
[hari] みかんは、そんな目に合わせないぞ〜(><)ノ<(笑)
[fukanju] (~~;
[hari] なんだよう
[fukanju] むぅ。キーボードが違ってへんな顔になってしまった(^^;
18:26:39 + theta(~jbe00525@ddi00131.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもぉ>θKadさん
[theta] どもぉおおおおお
[theta] そっち(sf邸)はどう?
[fukanju] 三人で夕ご飯食べおわったところです(^^;
[theta] いまですね、環境科学技術研究所ってとこで仕事をしてます。
[theta] こっちは。
[fukanju] ほぉ
[theta] ここでは、全部人工の環境で食い物の元になる物を作る研究をしてます。
[theta] 閉鎖型生態系実験施設です。
[fukanju] おぉ
[theta] 将来、人類が宇宙に進出したときに(以下略
[theta] ガンダムなんかに出てくるスペース・コロニーの絵に、
[theta] よく干し柿みたいなのがくっついてますよね。
[fukanju] ふむ
[theta] あれは食い物を作ってる所、という設定なんですけど、
[fukanju] なるほど〜〜〜
[theta] それを造るための研究みたいなもんです。で、何を作ってるのかというと、
[theta] まず、稲を育ててます(^^;。
[hari] ゴキブリとか‥、鼠とか‥
[fukanju] おぉ〜〜〜〜>稲
[fukanju] 軌道上で御飯が〜〜〜〜
[theta] ネズミはねー、ここでは育ててないの。
[theta] ラットをどっかから大量に買ってきて、
[theta] 横の棟の、低レベル放射線実験施設でですね、
[theta] えと、なんかやってます(汗
[hari] 宇宙船の影響実験か
[hari] もとい
[hari] 宇宙線だね
[theta] わかんないけど。
[theta] あちこちうろついて、いろいろ見てきたんですけど、
[hari] 微生物使った食料プラントとかは〜?
[theta] プランクトンの水槽がありました。
[theta] ヒラメとか魚が泳いでいる水槽も。
[theta] 動物園の区画もあるようです。
[fukanju] ほぉ
[theta] 糞尿を処理する装置もありました。
[theta] 二酸化炭素など、有毒ガス除去プラントも。
[theta] 酸素回収装置とか。
[theta] 非可食性植物破砕機とか。
[theta] 海の実験プラントもあって、
[theta] 海藻とか育てるみたいです。
[theta] 他にも、空気組成調整装置とか、モジュール内圧調整装置とか、宇宙に行くための準備はバッチリって感じです。
[fukanju] むぅ。
[fukanju] なんかすごいのぉ
[theta] じゃぁ、今からそれらの写真をスパイ撮影してきます。
[fukanju] わ〜〜〜い
[hari] (^^;;
1999/03/26 19:00:00
19:06:27 fukanju -> ganchan
[theta] ・・・ハァハァ
[theta] 何とか捕まらずに逃げ帰ることができた。
[theta] 「窒素固定装置」を発見。
19:16:16 ganchan -> fukanju
[fukanju] 肥料用ね(^^;
[lokai] ……しゃて。
[lokai] 作業も一段落したし、かりー喰って帰ろうか。
[fukanju] では
[theta] でわ
[lokai] またにゃ。
19:33:37 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
19:34:55 fukanju -> sf
19:40:33 ! sf (Leaving..)
1999/03/26 20:00:00
1999/03/26 21:00:00
21:07:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-20.interq.or.jp) to #kataribe
21:07:11 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
1999/03/26 22:00:01
22:08:46 + Ryujin(~Yokono@210.228.175.205) to #kataribe
[hari] はお
[Ryujin] こんばんにゃです
[hari] ふみぃ
[Ryujin] バイト疲れがとれなひ……
[hari] 寝れ
[Ryujin] さっきまで寝てたさ
[hari] じゃー、もっと寝れ〜(笑)
[Ryujin] これ以上寝ると溶けるさ〜
[hari] ぬぅ
[hari] 煌:「じゃー、マッサージをして進ぜよう( ̄▽ ̄)」(こきこき)<指を鳴らしてる
[Ryujin] 神羅:「い、いや、結構です。もう疲れとれましたから(汗)」
[hari] 煌:「まず、全身の筋肉を弛緩させるぅ〜(ひゅぅうぅ‥)」<気を練ってる(笑)
22:21:49 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
22:21:59 ! hari (Connection reset by peer)
[Ryujin] うみ?
[hari1] 落ちた〜
[hari1] 煌:(すっ‥)「ふんっ」(どんっ!)<崩拳(爆)
[hari1] って崩拳食らわしたら(爆)
22:23:59 hari1 -> hari
[hari] しくしく
[Ryujin] 神羅:「ぐはっ……(がく)」
[hari] 煌:「それから、固まった関節を〜(わくわく)」
[hari] SE:(自主規制)
[Ryujin] 神羅:「…………」
[hari] 煌:「はい、しゅーりょー(ぱんぱん)」
[Ryujin] 神羅:「……し、死むる……」
[hari] 煌:「これで一晩寝れば、すっきりっ☆」
[Ryujin] それなら確かにすっきり逝けるだろう(爆)
[hari] ふふふ
[hari] 煌:「仕上げに‥‥(すっ)」
[hari] 胸の上に手を当てる
[hari] 煌:「震っ!」(ズンッ)
22:38:53 + sf(~sf@plk2-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「やー(^▽^)ノ」
[sf] やは
[Ryujin] ばんにゃです
[hari] 煌が、神羅くんを解してました
[sf] にゅ
[Ryujin] 激痛マッサージ
[sf] がはっ
[hari] 崩拳で、体の筋肉をほぐして
[hari] 関節は(自主規制)て
22:45:32 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[Kakeru] みゅっ
[Ryujin] こんばんにゃ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] や
22:52:27 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわデシ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] こんばんにゃ
[hari] んみ〜
22:56:55 + so_do(~so_do@dmax000-pool034.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] ぞろぞろ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんにゃにゃ
[Ten-Rou] ばわです
[Ten-Rou] ちょっくら風呂に入ってきます
22:59:54 Ten-Rou -> Ten_Bath
1999/03/26 23:00:00
23:02:46 + fukanju28(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[sf] 今日はうちに来ていたのであった
[hari] あ、レバー二本で動く精神感応型鉄人ロボ不観樹バージョンだ
[fukanju28] がおー
[sf] レバー二本とは、肝臓の焼肉二本で稼働する燃費の良いという意味であろうか
23:06:12 + Onomoto(~chocoausr@INS67.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 絶対違う
[Onomoto] ばんわー
[Ryujin] こんばんにゃにゃにゃ
[so_do] こんばんわ
23:08:20 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[fukanju28] どもぉ〜〜〜〜〜
[Shin-ya] ばんわ
[hari] ちょい飯
[Ryujin] こんこんばんわ
[Onomoto] 同じく飯ー
23:10:21 + izumimi(~izumi@plk2-82.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ちゃっす
[sf] わいす
[Ryujin] こんばんばんわ
[so_do] こんばんわ
[izumimi] EP流した。
[Shin-ya] ちゃわ
[so_do] 読みました
[izumimi] 明日は、幻術ネタの方をながしまさ。
[fukanju28] ふみ
23:18:11 Ten_Bath -> Ten-Rou
[izumimi] もう何本かアイデアがありますので、また書いていきます
[Ten-Rou] 茹で上がってきました(笑)
[Ryujin] おかえりなさい
[izumimi] ん、ああ風呂ね(笑)
[Ten-Rou] っとばんわです>風呂に行ってる間に来られた方々
[hari] ただいま
[Ten-Rou] おかえりです
23:24:57 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-035.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちゃー
[Ten-Rou] ばわっす
[T-Sasami] うい。
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんにゃ
[fukanju28] どもぉ
[hari] ごろりん
[hari] 暇だのう
[so_do] 暇ですねぇ
[Kakeru] 忙しい
[fukanju28] ずつーがするので、帰って寝ます〜〜〜〜〜〜
23:35:23 ! fukanju28 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
[so_do] 気をつけてくださいね。お疲れ様でした。
23:43:36 + BOBU(~bobu@ppp04-343.din.or.jp) to #kataribe
[hari] あ、ぼびーだ
[BOBU] こんばんわ〜
[izumimi] ばんわです
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわですのぉ
[BOBU] 今日は何もなしですか
[hari] にゃ〜
[hari] ん〜、今んところは何も(笑)
[BOBU] ううむ
[Onomoto] 飯終了
[so_do] おかえりなさい
1999/03/27 00:00:00 end