語り部IRCログ #kataribe 1999-05-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-20をご活用くださいませ。

1999/05/20 00:00:01
00:00:10 ! kyokutai (うみ〜眠りが……足りない(爆) hariさんお後よろしく〜<他力本願(滅))
[kusu] 指名されたぞ。最後の最後に
[Ryu] (笑)
[K_DASH] ご指名だ(笑)
[Shin-ya] 対戦行きま〜す
00:02:12 Shin-ya -> Shin-SR2
[hari] ぐ〜〜
[hari] わしに任せると
[hari] 一日海見て終るぞ
[Ryu] ぐはっ(笑)
[K_DASH] 絶対いかない(笑)
[kusu] お台場
[so_do] #もう寝ます〜
[K_DASH] おやー
[Ryu] おやすー
00:04:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] じゃー
[hari] 横浜で
[hari] ラーメン屋巡り(爆)<何処が帝都だ
[Ryu] げは
[K_DASH] 俺様ちゃん胃 小さいんですけど(笑)
[kusu] 帝都物語のゆかりのところがいいらしい>流さん
[hari] じゃー
[hari] 帝都大戦ゆかり?
[kusu] つーと、将門の首塚か
[hari] 帝都物語ね
[kusu] 帝都大戦ゆかりの場所
[kusu] 電柱のてっぺんに立ってポーズを決める
[hari] ぱっと思い浮かばんので
[kusu] 神社の境内でかごめかごめをする
[K_DASH] 俺も首塚くらいしかうかばないー
[hari] う〜
[hari] 流さんに行きたい場所をピックアップしてもらって
[kusu] 中田商店で日本軍ものをあさる。でも帽子しかなかったぞ、こないだ
[K_DASH] メガテンなら巣鴨プリズン跡とか〜(笑)
[hari] 行くべ〜(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] 日本軍物とかは二号店にいっぱいあった気がするにょ
[kusu] 2号店?て、どこ?
00:17:24 + theta(~jbe00525@kyto1232.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うーんと、1号店の近く(笑)
[kusu] うが、そんなとこにあったのかッ
[Ryu] うん、あったにょ
[hari] いくべ
[Ryu] (笑)
[kusu] なんてこったぁ!
[Ryu] うーむ、もっとはっきり行くか聞けばよかったにょ(^^;
00:20:19 Ten_BATH -> Ten-Rou
[kusu] 何故それを早くに言わんのだッ
[K_DASH] (笑)
[Ten-Rou] #茹で上がってきました(笑)
[Ryu] いや、言ったんだけどねぇ(^^;
[K_DASH] 聞こえてません、っていうか多分俺聞いてなかった(笑)
[Ryu] うん(笑)
[kusu] しかたねーから
[K_DASH] リュー君がそれ言ったとき俺いなかったに違いない(笑)
[kusu] 今度から2号店に行こう
[kusu] 軍服を通販すると痛い目見そうだからな
[Ryu] にゅ
[K_DASH] 見るだけ見とこうか?
[kusu] あればいいんだけどね>海軍礼服
[kusu] ドール用のアイテム買っちまったからなあ(はははは)
[Ryu] (^^;
[kusu] 新作ドレスは良かった、と言っておこう
[hari] と言う事で、企画立案よろしく(他人任せ)
[kusu] ドールズパーティでもやんのか?
[hari] 寝ます
[Ryu] おやすみにょ
[hari] 前野:「う〜…ねみぃ〜…」
[kusu] おつかれー
[kusu] て、時間だな。そろそろ落ちるか
[kusu] おさき
00:31:02 - kusu from #kataribe (kusu)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 最近駄目人間だ
[Ryu] にょ(^^;
[Ryu] まるでだめ夫
[Kakeru] (さっきはここで切れた(ばく)
[Kakeru] きょうさぁ
[K_DASH] うん
[Kakeru] 「語り部:ねこみみメイドRPG」
[Ryu] にょ
[Kakeru] というのを思い付いてしまった(^^;
[Ryu] (ぶしっ)
[Kakeru] もうだめだ
[Ryu] #でも、それはそれでおもしろそうだと思うおいら……
[K_DASH] 待ってるにょ☆ に弱そうだな(笑) > かけるん
[hari] 紫彗さんところを参考にするがいい
[Kakeru] ほえ?
[hari] http://www.osk.3web.ne.jp/~shisui/
[hari] 頑張って作ってくれたまえ
[Kakeru] いや、本体までふぇちになりたくないから(^^;
[K_DASH] え?ちがうの?(笑)
[Kakeru] TRPGではないのだな(^^;
[Kakeru] ほんたいはふぇちじゃね〜
[Kakeru] #最近自身がなくなってきた(TT)
[hari] 優って、どういうキャラ?
[K_DASH] #地でしょ > かけるん=ねこみみフェチ
[Kakeru] #がーそ
[Kakeru] 落ち着いた振りをしているけど行動はあらっぽい女性
[hari] 優って、どういうキャラ??
[Kakeru] ん?
[Kakeru] 外見?
[hari] ゆうってどーいうきゃらぁ〜?
[hari] ほらほら、はいちまいな
[Kakeru] どーといわれてもなぁ
[hari] <なにもんやねん(笑)
[Kakeru] どーいったらいいのだろうか
[Kakeru] いつもは猫をかぶっている
[Kakeru] やさしいおねぇさん風
[Kakeru] 翔あいてにはときどき足がでる(笑)
[hari] ねこみみ被ってるんじゃなかったっけ?
[Kakeru] ねこみみ被ってねこをかぶっているんだよ〜
[Ryu] (笑)
[Kakeru] おてんばな女の子が必死に(でもないが)お嬢様の振りをする……ってかんじかなぁ
[K_DASH] 七瀬だ(笑)
[Kakeru] 七瀬ともちがうなぁ
[hari] 誰か、髪ひっぱったれ
[K_DASH] 結んでいい?椅子に(笑) > 神
[K_DASH] もとい髪
[hari] Kさんのキャラは、そーいうキャラ?
[K_DASH] 千影が七瀬チックかって?
[Kakeru] 優:「みつあみがひっかっかった〜(TT)」
[hari] いや、結ぶ方(笑)
[hari] 静:「ありゃりゃ…」(解き解き)
[fukanju_R] 朱理:「…………引っかかっているな」
00:59:09 ! theta (ではでは)
[Ryu] 沙希:「んー」
1999/05/20 01:00:00
[hari] 静:「む〜〜…(ぐいっ)」
[Ryu] 沙希:「そんな風に引っ張ったら痛いよ(横から解き解き)」
[Kakeru] 優:「痛〜っ」
[hari] 静:「あうち(><)」
[hari] 解くのに集中して、忘れたらしい
[Kakeru] ひどい
[Ryu] (^^;
[Ryu] 沙希:「ほら、とれたよ」
[Kakeru] 優:「ありがとう〜」
[hari] 静:「なんでひっかかるんだろーねー」(じ〜〜)
[Kakeru] ふみふみ
[Kakeru] だれがひっかけたんだ?(笑)
[hari] 静:「???」(ひっくり返したり摘まんだり)
[Kakeru] 優:「……手、離してほしいな」」
[Ryu] 沙希:「(^^;」
[hari] 静:「ほえ?」(きょとん)
[Kakeru] 静がこわれてるなぁ(^^;
[hari] 静:「あっ、ゴメンゴメン(あはは)」
01:12:49 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] らょ
[Shin-ya] うちの回線の状態が悪いから一人でアタックしてた(^^;
[K_DASH] (笑)
[Ryu] (^^;
[Ten-Rou] ばわです
[hari] 静:(ほえ〜)
[Shin-ya] あ〜う〜
[Ten-Rou] さて、そろそろ寝るですぅ
01:25:15 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
01:25:17 ! Ten-Rou (そう言えば、レポートが溜まってきている……(^^;;;)
[sf] んーむ
01:34:14 + Toyolili(~show5@osaka2-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おにゃ
[sf] んむ
[Ryu] 寝ます
[sf] であ
01:48:08 ! Ryu (ノートPCから繋いでたのれす〜)
01:52:11 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
1999/05/20 02:00:00
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみ
02:33:13 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/20 03:00:00
03:30:34 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-194.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju_R] うみ
[sf] ども
[T-Sasami] にゃー。
[sf] おつかれさま
[T-Sasami] 10時上がりのはずが、交代要員の交通事故のため(爆)2時あがりになってしまいまして。今帰宅したとこなのです(笑)
[T-Sasami] 12時間労働なんて久々だなぁ、しかも午前中大学行ってたしなぁ(笑)
[fukanju_R] お疲れ〜〜〜(汗)
[T-Sasami] では挨拶だけでした〜、ねるです〜(笑)
[sf] であであ
03:47:01 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
1999/05/20 04:00:00
04:40:41 fukanju_R -> fukaSleep
1999/05/20 05:00:00
05:12:43 sf -> sf_away
1999/05/20 06:00:00
1999/05/20 07:00:00
1999/05/20 08:00:00
1999/05/20 09:00:00
1999/05/20 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/20 10:00:00
1999/05/20 11:00:00
11:27:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-003.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] nazeka
[hari] はにゃ〜
[K_DASH] なぜかこんな時間に登場
[hari] ちかちゃん、ちかちゃん
[K_DASH] なに?
[hari] もとみー啖っちゃえ
[K_DASH] なんて読むっスか?(笑)
[hari] くらう
[hari] 病気になるのだ〜
[K_DASH] うぉぉぉぉ…喰らいやがれぇぇぇ!とは違うのか(笑)
[K_DASH] #某草薙さん(笑)
[hari] あんな万年高校生とは違うのだ
[K_DASH] じゃあ、楽には死ねんぞぉ!か?(笑)
[K_DASH] #某八神さん(笑)
[hari] あっちの方がまだマシか
[K_DASH] そっか(笑)
[K_DASH] ま、いいや
[K_DASH] で、病気?
[hari] うむ
[K_DASH] ヤ(笑)
[hari] Dも倒れた事があるんだ
[hari] ちかちゃんも、初病気にチャレンジ
[K_DASH] 普通の病気じゃなかったらかかるけどさ(笑)
[hari] ヴァンピー特有の病気〜
[K_DASH] あーあ、倒れちゃうよ(笑)
[hari] 陽光症だっけかな?
[K_DASH] そうだよ(笑)
[hari] 土に埋まるのはヤだろうから
[hari] 家で静養するのだ〜
[K_DASH] するる
[K_DASH] 棺桶の中で(笑)
[hari] 美味しくて栄養になるモノを食べて
[hari] ゆっくりせいようにゃり
[K_DASH] 不浄なる土の上で元気を取り戻そう(笑)
[hari] あぁ、とってもヴァンピーちっくだ
[K_DASH] だねー(笑)
[hari] ふふり
[hari] いつもは明るい無道邸の
[hari] 暗い一面
[hari] #明るくてどうする(爆)
[K_DASH] やっぱり「あんほーりーそるぶ」とか「かんおけ」とかたいせつだよね(笑)
[hari] くっくっく
[hari] でも、食堂では、わいわいメシ食ってんだろうな
[K_DASH] うれしそうだね(笑)
[K_DASH] ひどいやつらだ(笑)
[hari] だって、ばらしたらマズいじゃん
[K_DASH] まぁね(^;)
[hari] もとみーに何とか献血してもらえないかなぁ
[K_DASH] 血〜ほしいね〜(笑)
[hari] 好きな人の血なら、元気も出るってもんだ(爆)
[K_DASH] とくにもとみーの(笑)
[K_DASH] #あ、同じ事言ってる(笑)
[hari] でも、ばらしたくないでしょ?正体
[K_DASH] 大体知ってるけどね(^;)
[K_DASH] > もとみー
[hari] じゃー、言い含めて連れて来るの?
[K_DASH] ただびょうきって言って連れてきたら?(笑)
[hari] おぉ、その手があったか
[K_DASH] で、連れてかれるのはいつもの部屋じゃないの(笑)
[hari] 地下に下りてくのだね
[K_DASH] #地下の薄暗い棺桶のおかれてる1室(笑)
[hari] カタコンベみたいな所ね
[K_DASH] そそ
[hari] やはし、連れてくのはぢぢいだな
[K_DASH] 入り口にはアンデッドナイトが立ってるよ(笑)
[K_DASH] だね(笑) > じいや
[hari] 他の連中は、上で何事も無かったようを装って
[K_DASH] #ドレイン各種取り揃えております(笑) > UK
[hari] ふふふふ
[K_DASH] わいわいやってるのか(笑)
[hari] 面子が面子だから
[hari] 沈んでたら、なにか在ったのがもろ分かりやん
[K_DASH] うむ(笑)
[K_DASH] わかりやすい人たちには言わない方が吉かも(笑)
[K_DASH] #みかんとか(笑)
[hari] りん姉とか
[K_DASH] ナイショだ(笑)
[hari] なんでもないのと言いながら、なにか在ったげなオーラを放ってしょんぼりしてそうだからなぁ>みかん
[K_DASH] 姉も(笑)
[hari] 煌は……どうすべ(笑)
[hari] 微妙な所だな〜
[hari] 前野が一緒に居れば、漏らさないかな
[K_DASH] 秘密漏洩はいかんぞ(笑)
[hari] 何処まで漏らすか
[hari] 「ちかちゃんが病気」でも、お見舞いに来る奴多そうだが(笑)
[K_DASH] あぅ
[hari] あ、でも
[hari] もとみーが見舞いに行けば、みんな遠慮するかな?(笑)
[K_DASH] するとおもう?(笑)
[hari] ……微妙な所だ(爆)
[K_DASH] だろ?(笑)
1999/05/20 12:00:00
[hari] ん〜
[hari] やはり、ナイショだ(爆)
[K_DASH] そっか(笑)
[K_DASH] #「臨時収入」げっと(笑) < LFTCGトレード
[K_DASH] ん、大筋はできたね(^-^)
[K_DASH] …書けるかは別として(火暴)
[hari] がそばれ
[K_DASH] たおれそう(笑)
[K_DASH] ていうとこでおちるるね
[K_DASH] んでは〜
12:09:59 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
1999/05/20 13:00:00
1999/05/20 14:00:00
1999/05/20 15:00:00
1999/05/20 16:00:00
1999/05/20 17:00:00
1999/05/20 18:00:00
18:23:59 fukaSleep -> fukReport
[fukReport] みゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
18:38:06 sf_away -> sf
[sf] ちわ
[fukReport] んみ
[fukReport] 印刷中〜〜〜〜〜>レポート
[fukReport] きのーの夜中に書いた分を朝になって読み返したら、
[fukReport] 日本語が変なところが無数で(汗)
[fukReport] 結局、おーはばに書き直しました(汗)
[sf] あらら
[fukReport] うみ。やはし、のーみそが死んでいるときに書くものではない(爆)>論考文
[sf] ですなぁ
18:53:55 + izumimi(~izumi@210.166.184.133) to #kataribe
[izumimi] 仕事があんまないから、帰りが早い
[fukReport] やほ
[izumimi] いいのか、ほんとにこんなんでいいのかぁ(暴)
[izumimi] ども
[izumimi] 今日のしっぽはイカしますねぇ
[izumimi] レポートですか
[sf] (;^^)
[fukReport] レポートの印刷中〜〜〜(^^;
[fukReport] #印刷して読み直すと、もー一回書き直したくなってくるのであった(滅)
[izumimi] あらら
[fukReport] #まー〆切は今日の夜中12時までだし(爆)
[izumimi] む、レポートつーても、書くのに時間がかかるのでは?
[fukReport] まぁ、手直しだから(笑)
[izumimi] ははぁ
1999/05/20 19:00:00
19:28:15 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-93.interq.or.jp) to #kataribe
[izumimi] ちわ
19:29:53 ! izumimi (どたどたどた)
19:30:22 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-164.interq.or.jp) to #kataribe
19:32:56 ! hari (Connection reset by peer)
19:35:49 BallCAT -> BallMk-2
19:59:30 fukReport -> fukanju
1999/05/20 20:00:00
[fukanju] お〜〜〜わった〜〜〜〜〜♪
[sf] おつかれ
[fukanju] これで、来週火曜日の試験の受験資格ゲット(爆)
[fukanju] #もちろん試験勉強は今から(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] うみ、終末の住人のEPも書かないと(笑)
[sf] あぎゃ
[fukanju] ソードさんから受け取っている分の手直し〜〜〜〜
[fukanju] とりあえず、今日中に送り帰すっていったから(^^;
[sf] ふに
[sf] がんばれー
20:16:38 + izumimi(~izumi@210.166.184.220) to #kataribe
[sf] おかえり
[izumimi] あぎゃ
[izumimi] ハリさんが消えたっ?
[fukanju] 落ちたっきり帰ってこない(笑)
[izumimi] ふむ
[izumimi] 専用線っていっても、やっぱり落ちるものなんだね
[sf] パソコンが熱暴走したのかも知れんしね
[fukanju] 停電かもしれないしね(^^;
[izumimi] ほぅ
[izumimi] 無道邸も停電になるんだね(ばく)
[izumimi] ……って、誰かがビィさんをいぢめたのかもしれない
[sf] びりびり〜
[izumimi] ビィさんもいちお13でつくりました
[izumimi] いいかな
[sf] んに
[izumimi] ビィさん、マイナス特徴がおおいぞ
[fukanju] あはははは(^^;
[izumimi] 単純:2
[izumimi] 重い:2
[izumimi] 自律も空を飛ぶのもマイナスだぁ(爆)
[sf] あはは
[fukanju] (^^;
[izumimi] 何でも食べる:12
[izumimi] 口が大きい:2
[izumimi] 無敵だ
[sf] んむ
[izumimi] わすれっぽい:2
[izumimi] 幼児並の精神年齢:2
[izumimi] 知識面はきたいできない
[izumimi] 食べ物知識:11
[izumimi] 食いしん坊:2
[izumimi] 食べ物のことだけはばっちり
[izumimi] はふぅ
[izumimi] あとは改行処理とかしてアップするだけだなぁ
[sf] ふに
[izumimi] タイプ名は「召喚物の電波怪獣」でいいやね
[sf] んむ
[izumimi] こいつもタイガさんのデータベースにいれたほうがいいのかなぁ
[sf] かも
[izumimi] むぅ、探さなくてはいかんか
[izumimi] そういえば、文ちゃんもまだじゃん(爆)
[sf] ぐは
[sf] タイガさんにメールしてもらったから、あれもなんとかせねば>DB
[izumimi] やっぱ、デザイナーとして協力しないわけにはいかないよねぇ>文ちゃん
[izumimi] いつするのかな?(にこにこ)
[sf] あはははは
[izumimi] 笑ってる
[izumimi] あーぅ
[izumimi] 続きを描くかぁ
[sf] ぐに
[izumimi] じゃあ、いったん落ちるね
[sf] であ
20:46:31 ! izumimi (ばーい)
1999/05/20 21:00:00
21:47:29 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/20 22:00:00
22:02:53 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[hari] 復帰
[sf] おかえり
[fukanju] おか
[hari] WPか…>一行
[hari] 鍵の利点がいまいちわからんので、志郎の方は特に考えてない
[hari] 静の方は、考えとかんと拙そうなので形状だけ
[hari] 鍵を出す理由って、なんでしたっけ?
[hari] 結界内での、恒常的プラス要因とする為だけ?
[sf] んーむ
[hari] 「結界内での異能の使用に鍵が必要」みたいなイメージがあったんだが
[hari] 勘違いか
[sf] んーむ
[sf] ちがうみたいやね
[hari] まさか、結界内でクライマックス的効果を発揮するとか言うとんでもないもんじゃなかろうし
[hari] 鍵を結界内で具現化するってのは、ゲーム的に(もしくはキャラ的に)意味あるのかな〜って
[sf] んーむ
[sf] 特徴付与で表現しとるし
[sf] とくにほかの能力と違った意味合いが見受けにくいなぁ
[sf] 制約キツいし
[hari] 世界設定的な意味で言うなら
[hari] 手放せないものや、
[hari] 痣とか
[hari] そういうのの方が、変に戦闘とかと絡まなくて分りやすいんじゃないかと思ったり
[sf] んに
[hari] 鍵って、「結界内で発動させる事により、プラスの特徴として〜」みたいな奴でしょ?
[hari] たしか
[sf] んむ
[sf] あとはビジュアルイメージなんだろー
[hari] 例えば、うちのしろーくん
[hari] 彼は、相手がオイシソウな相手であれば
[hari] もんどーむよーで、プラスが来ます
[hari] 鍵の出る幕ありません
[hari] #不味そうだと、やる気が失せるんだけどね(爆)
[hari] そんな彼に、鍵を設定する意味は?
[fukanju] (^^;
[hari] 鍵の設定基準や、効能が分らんから
[fukanju] あれ?イヤリングじゃなかったっけ?>しろーちゃんの鍵
[hari] 設定しにくいんと違うかな〜
[hari] イヤリングだけど
[hari] 発動する意味ないしょ?
[hari] #勝手に発動してるかも知れんけど
[fukanju] ふむ。
[hari] オイシソウでもないのに戦う理由は、しろちゃんには無い
[fukanju] うちのは、鍵発動=戦闘体制=結界張ってる が全部フルセットだから(^^;
[fukanju] 個別に使えないからかなり不便かも(笑)
[fukanju] まぁ、使っても使わなくてもいいのでは?
[fukanju] >鍵
[hari] 「何で設定するのか」が、良く分らなくなって来たの
[hari] 異能自身を鍵と絡めて設定するのが好ましいのだろうか
[fukanju] ん〜〜。キーワードじゃないの?
[fukanju] >キャラの異能とか生い立ちとか経歴とかの
[hari] そうなの?
[fukanju] わたしは、そーゆー風に解釈したけど(^^; 
[fukanju] >鍵がある意味
[hari] そういう指針が存在してたっけ?
[fukanju] いや、特にないと思う(^^;
22:30:25 + Ryu(~Ryu@ppp18-122.din.or.jp) to #kataribe
[hari] み〜
[Ryu] にょー
[fukanju] み
[hari] よしよし(かいぐりかいぐり)
[fukanju] んむ
22:34:33 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.15) to #kataribe
[hari] ほ〜ら、たかいたか〜い☆
[Ryu] にょ
[hari] 可愛がりたいおとしごろなのさ〜\(>▽<)/
[fukanju] ばわるん
22:38:20 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukanju] うみ、帰って寝るか〜〜〜〜
[hari] おやすみ〜
[fukanju] とてもひさびさの、テレホ前撤退〜〜〜〜
[fukanju] でわ
22:40:00 fukanju -> fukAway
[hari] みぃ〜
[hari] みぃみぃ(すりすり)
[hari] にゃ〜〜
22:55:31 + kyokutai(~kyokoutai@p123.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[kyokutai] ばんわ〜
[hari] きょくりんだ〜
[kyokutai] やほほ〜
[hari] ほんまに来るん?(笑)>帝都
22:56:46 + izumimi(~izumi@plk2-63.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ばん……
[Ryu] ばばん
[kyokutai] ばんばんばん
[kyokutai] いくよ〜>帝都
[hari] 何時頃〜?
[kyokutai] #会社の金(爆)
[Ryu] #げふぅ
[kyokutai] 土曜なら昼頃の予定
[kyokutai] #朝早くても可
22:59:19 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
22:59:45 + Onomoto(~yatukami@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 流さんの方がどういう予定なのかな〜
1999/05/20 23:00:00
[hari] にゃ
[kyokutai] こっちはいくらでも流動的になりますので、そちらの都合の良いようでOKですぅ〜
[hari] じゃー、中華街でゴチバトル(爆)
[kyokutai] おそろしひ……(汗)
[hari] #帝都じゃないやん
[Ryu] (笑)
[izumimi] #じーっ
[kyokutai] #もにか「……(汗)」
[hari] ふふふ
[kyokutai] あ。時にhariさんなんかいる?>スパイス
[hari] あ、カレー粉を
[hari] 缶で(爆)
[Ryu] (笑)
[kyokutai] おし、「カレー粉」と「缶」だな(爆)
[Ryu] ドラム缶(滅)
[kyokutai] 缶の方は自分でしめてくれい(滅)
[hari] げしげし
[hari] うっ
[hari] MLに、ナイスタイミングで流さんのメールが
23:07:40 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.15) to #kataribe
[kyokutai] ばんにゃ
[izumimi] ばんみみ
[Kakeru] こんばんもねこみみ
[Ryu] うーむ、裏でDEやってるからメルよめん(^^;
[kyokutai] そうか……
[hari] 煌:( ̄▽ ̄)〜♪(ちゃっぷちゃっぷ)
[kyokutai] ちとはばかりに行って来ます
23:11:01 kyokutai -> kyoku_hab
[hari] 煌:「ちべて〜☆(>▽<)」
[izumimi] なにしてんの?
[hari] 小川に足突っ込んで、ちゃぷちゃぷしてる
23:15:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[hari] 昼間は夏みたいな陽気の日も出て来たから
[hari] 涼んでるのさ
[izumimi] こんばんわ
[izumimi] そうね、最近暑いよなぁ
[Ten-Rou] #只今レポート書き中
[hari] 煌:「こーゆー陽気の時は、きりっと冷えたビールを、きゅ〜っと(>▽<)」(ぱしゃん♪)
[hari] <呑めない奴
[izumimi] ちこっとなめる程度でまっかっか?
[hari] そう(笑)
[izumimi] 陽気になるんだよね
[hari] そう(爆)
[izumimi] はなれとこ……
23:21:19 kyoku_hab -> kyokutai
[kyokutai] ただいま
[hari] なんでさ〜(笑)
[hari] 煌:「はぁ〜〜♪( ̄▽ ̄)」(さらさらさら)
[kyokutai] うみ、一回飲んだときは……覚えてない(笑)
[Kakeru] ビールは苦くてまずいぞと主張
[hari] (^^;;
[izumimi] 本体?
[hari] じゃーねぇ
[kyokutai] ビールは喉で飲むのだと主張
[hari] 午前中、地面に穴掘って
[Kakeru] 本体は酒が飲めなかった(笑)
[hari] 午後に全部埋め戻してから
[hari] ビール飲んでみそ
[hari] うめぇぞ
[Kakeru] (^^;
[izumimi] 一仕事してから飲むとうめぇぞ
[kyokutai] ワインのつまみにクローブとゆーのはちと……ついていけN(爆)
[hari] そーゆーもんだ
[izumimi] とくに体動かす仕事ね
[hari] はっはっは、そりゃわしだけだ>クローブ
[izumimi] まわりもはやいし
[izumimi] すぐいい気分
[kyokutai] 最近のヒットは135mlのちーさい缶を冷凍庫にいれつつ、一本一本一気に飲む
[kyokutai] 全て一杯目のうまさ(笑)
[hari] 煌:「冷えたかな〜?( ̄▽ ̄)」(じゃぶじゃぶ)
[hari] かわから、ザルを引き上げる
[izumimi] ザリガニがいっぱい
[hari] ちゃうわっ
[kyokutai] け、けだもの……
[izumimi] ちがうか……
[hari] なんでザリガニやねん
[izumimi] 川で昔とったなぁ……と思いだしてさぁ
[sf] んむ。ウシガエルの餌として移入されたんだっけか
[hari] ゼリーだよ。冷やしてたのは
[sf] 大型の海棲ザリガニは良く食されとるけど、川のやつは虫がいるんだっけ?
[kyokutai] ざりがにをバリバリ喰らう煌……(泣)
[izumimi] おお、まともな食い物だった
[hari] 食わん!
[izumimi] じゃあ、一つ……
23:30:27 + Toyolili(~show5@osaka2-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 竹の筒に入れた奴(笑)
[kyokutai] ばんわナリ〜
[Toyolili] にゃー
[kyokutai] そのうち一本は酒入り
[izumimi] ばん
[hari] と、後は、水風船みたいのに入れて固めたゼリー
[kyokutai] そのうちひとつは単なる水
[hari] こいつらを冷やしに来てたのだ>煌
[izumimi] 食うと破裂する
[hari] 何で、そんな悪戯ばかりする(笑)
[izumimi] ごめんよぉ〜〜〜〜
[kyokutai] でもしそう(笑)
[hari] 煌:「ん〜〜、あとちょっとかな〜☆( ̄▽ ̄)」
[kyokutai] にえたかどーだかたべてみよ〜むしゃむしゃ(笑)
[izumimi] 一人用?
[hari] いや、みんなの分
[izumimi] じゃあ、冷えるのをまとう
[hari] 一人用でも良いかな?(笑)
[izumimi] ……
[kyokutai] もにか:「じー」
[izumimi] ……
[izumimi] ……まだ?
[hari] 煌の、マイおやつ
[Onomoto] 八神:「じー」
[izumimi] ライバルがどんどん増えるなぁ
[kyokutai] 郁代:「ねらってるねらってる(笑)」
[izumimi] ビィ:「……あぎゃ……」
[hari] 煌:「さ〜て、どれどれ〜(^▽^)」(ばしゃ)
[hari] 煌:(ぷつっ…ちゅるん♪)「〜♪(^^)」
[izumimi] びぃ:「……あぎゃぎゃ……」
[izumimi] がさごそがさごそ
[hari] 煌:「うまうま(^^)」
[kyokutai] もにか:「……じー……」
[hari] 煌:「次ぎ行ってみよ〜(⌒▽⌒)」(ばしゃ)
[izumimi] ビィ:「……あぎゃ(がさごそがさごそ)」
[Toyolili] #何食べてるか?
[izumimi] ビィ:「(ばしゃ)……(ごぼごぼ)……」
[Kakeru] わーい(もらえないだろうけど(笑)
[hari] 煌:(ぷつ……ちゅるるん♪)
[izumimi] ゼリーなり
[hari] 煌:「ん〜、うまいっ☆」(ばしゃ…がしっ)
[izumimi] ビィ:「……(ごぼごぼ)……(ざばん)……あぎゃ♪」
[hari] 煌:「……あら?」
[Toyolili] シロぴょん:(くんかくんか)「おやつの匂いがするニャ〜( ̄▽ ̄)」
[izumimi] ビィ:「……(ごぼごぼ)……」
[hari] 煌:「に〜げ〜る〜な〜」(ぐわしっ)
[izumimi] ビィ:「……(ごぼごぼ)……(ぐげっ)あがが(汗)」
[hari] 煌:「ビィ君、君はこんなところで何をやってるのかな?( ̄▽ ̄)」(千枚通しきら〜〜ん)
[izumimi] ビィ:「あぎゃ? あぎゃぎゃぎゃ、ぎゃぎゃぎゃ……」<ザリガニさがし
[kyokutai] もにか:「びくっ」
[hari] 煌:「じゃ〜、もっと下流にぃ〜(ぐい)いってこ〜〜い(>▽<)」(ばしゃ〜〜)
[Toyolili] シロぴょん:「(くんかくんか)……手が届かない〜(よっ、よっ)」
[hari] 溺れるぞ、シロぴょん(笑)
[Toyolili] どんなところで冷やしているか?
[Kakeru] かける:(じーっ)
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ〜〜(きらーん)」
[hari] 小川
[hari] 渓流って感じかな?
[Toyolili] シロぴょん:「もーすこし……( ̄▽ ̄;;)」
[kyokutai] 郁代:「あわれ……ビィちゃんは星となったか……って、言ってる場合じゃない(汗)」
[izumimi] がんばれ、シロぴょん
[kyokutai] 郁代:「まて〜>ビィ」
[hari] 制服のまま、靴を靴下脱いで、素足でばしゃばしゃやりながらゼリーを冷やしてたのだ
[hari] 煌:「ふっ…無礼者め〜〜って…こら〜!\(>▽<)/」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃっ……冷たいニャ〜(>▽<;;)」
[izumimi] 落下地点に人がいたら潰してしまう(笑)
[hari] いや、水面すれすれに投げたから
[izumimi] はねるか(汗)
[hari] そう
[izumimi] まぁ、このまま流されよう(笑)
[hari] 煌:「しろこー!アタシのゼリーちゃんに手ぇだすんじゃないよっ!(>▽<)」
[kyokutai] 郁代:「ああ、追いつけない(汗)」
23:46:48 + kusu(~kusunoki@p31-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[hari] はお
[Kakeru] かける:「しゅーるだ」
[kusu] うす
[hari] って、川辺の石から手ぇ伸ばしてるの?川の中のカゴに
23:48:55 sf -> sf_away
[Toyolili] 左様
[Toyolili] シロぴょん:「(びくっつるっどぼんっ)ニャ、にゃ〜っ(><)」
[hari] まさか、おちる?(汗)
[hari] って、落ちやがった
[hari] 煌:「ぬあっ(><;;)」
[Toyolili] シロぴょん:「ひゃっこいニャ〜(><) おーぼーれーるー(><) お〜〜〜〜〜ち〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜」
[hari] 煌:「落ちるな〜(わたわた)」(ばしゃばしゃ)<救出
[hari] でも、篭の中か(笑)>おちる
[kyokutai] #スイマーが来たのでおちますぅ
[hari] ばしゃばしゃ
[kyokutai] #ビィ、自力でかんばってくれい
23:52:02 ! kyokutai (もにか:「……ぜりーってなあに?」)
[izumimi] #流されたままさ
[izumimi] ゼリーを知らないとは……
[hari] ほら、食えないから
[Toyolili] シロぴょん:「にゃう〜(ぷるぷるぷるぷる)」
[hari] 煌:「こいつは〜(汗)」(ごしごしふきふき)
[izumimi] みんな落ちてるにょ
[Ryu] (^^;
[izumimi] 亡命してきた(笑)
23:55:03 + Onomoto(~yatukami@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:55:27 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.15) to #kataribe
[hari] 煌:「また溺れられちゃかなわんから、おぬしにも食わして進ぜよう( ̄▽ ̄;;)」
[izumimi] #そうか、おぼれると食べさせてもらえるんだね
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃ〜(ばしゃばしゃ)」
[hari] ビィさん、怪獣やん
[izumimi] ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ〜(あっぷあっぷ)」
[izumimi] ちっ
23:57:53 + K_DASH(~k_dash@ppp05-303.din.or.jp) to #kataribe
[hari] あろ
[Ryu] にょ
[Toyolili] にょ
[K_DASH] にょにょ
[Shin-ya] にょにょにょにょ
[Toyolili] シロぴょん:「にゃ〜(毛繕い)」
[hari] 煌:「ほれ( ̄▽ ̄)」(ぷるんっ)
1999/05/21 00:00:00 end