語り部IRCログ #kataribe 1999-05-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-05-19をご活用くださいませ。

1999/05/19 00:00:01
[kusu] とりあえずモコちゃんにあっても「誰だっけ?」だぞ
[kusu] 内心「おぉ、けっこーカワイイかも」
[hari] あぁ、それね
[hari] だから、「神戸に〜」で反応しない
[hari] 「もこちゃん」を思い出せない
[hari] と言う事から、多少なりと推測を進めれる
[hari] で、それなら、もこちゃんにその旨伝えて
[hari] 呼び寄せる事も
[hari] 出来るんじゃないかと思ったなり
00:05:39 ! Ono-SR2 (CHOCOA)
00:05:57 ! Shin-ya (EOF From client)
00:08:31 + Onomoto(~yatukami@INS86.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 今はお互い受身だから難しいぞ
[hari] このまま、忘れられたままで良いのか
[kusu] それをもこちゃんに言っておくれ
[hari] あぁ…でも、自分も痛い(笑)
[hari] だから、もこちゃんに言うんだけどね
[kusu] たまにはモコちゃんにしっかり動いてもらおう
[hari] 出来れば、みんなが幸せであって欲しいからなぁ
00:26:21 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただいま
[so_do] おかえりなさい
[Ryu] おかえりじゃん
[Shin-ya] 結論、savage4買いに行く(爆)
[Ryu] あれはいいぞーきっと
[Shin-ya] さよなら、savage3D(爆)
[K_DASH] (笑)
[Ryu] クリエイティブの出した、GlideをDirect3Dにコンバートするドライバーもおもしろそうなんだよなぁ
[Shin-ya] クリエイティブそんなもん作ったの?(^^;
[K_DASH] あやしいね(笑)
[Ryu] うん、つくったよ(笑)
[Ten-Rou] #そろそろ寝ますです
[Ryu] おやすー
00:30:03 ! Ten-Rou (そう言えば、レポートが溜まってきている……(^^;;;)
[Shin-ya] 個人的にはSGRAMの#9から出るsavage4が欲しいんだけどなあ(^^;
[Ryu] #9からもでるんだ
[Shin-ya] うん、アメリカでは発表されてる(笑)
[Ryu] おいらは、まだ待ちかなぁ
[Shin-ya] 日本発売がいつになるかが微妙(^^;
[Ryu] Savageの次のGXがおもしろそうだし
[Shin-ya] そうだねえ(笑)
[K_DASH] #今日眠いから早く寝ます〜
[Ryu] おやすみー
[K_DASH] #ってことでおやすみにゃにょ〜☆
00:32:41 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Toyolili] おやすみにゅ
[Shin-ya] うにゃ?(^^;
[Ryu] にょ
[Shin-ya] IRCの過去ログちゃんと改行されてないぞな?(^^;;
[Shin-ya] <日付変わってからの06の奴(^^;
[Shin-ya] うぉ〜、見にくい〜(><)
[Toyolili] 最近IRCログ読んでないな……
[Shin-ya] いや、おいら落ちてからどうなったのかと、見ようかと思ったら(^^;
[Toyolili] ああ、まっとうな料理を作ったよ(笑)
[Shin-ya] ほうほう(笑)
[Toyolili] マヨネーズとラー油入り(笑)
[Toyolili] 眠いので寝るデス
[Toyolili] おやすみデス
[Shin-ya] おやす〜
00:44:16 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
[sf] んに
[sf] #WP動いてるからこっちに書くか
[sf] http://kataribe.com/WP/
[Ryu] ふむ
[sf] とりあえずもらった文書はあげときました
[so_do] あ、どうもです。
[sf] 宣伝告知はどーします?>語り部新着告知掲示板
[so_do] えーと、するものなのですか?
[so_do] お任せしても良いですし、担当が書いた方が良ければ書きますが……。
[sf] 私以外が書いたほうが、
[sf] 色々と動いている雰囲気づくりが出来て(爆)
[so_do] 了解です。では、書かせていただきます。
1999/05/19 01:00:00
[so_do] あれ?登録できない……
[sf] あら?
[so_do] HTTP500「内部サーバーエラー」です。
[so_do] 「post message」のボタンを押すとそうなります。
01:04:36 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[so_do] 「検索中のページはアドレスが間違っているので、表示できません。」だそうです。
[sf] URLはどうなってます?
[so_do] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/cgi-bin/user-cgi/~furutani/easypost.pl
[sf] んーおかしい
[sf] えーと、掲示板少しいじってみましたので
[sf] 書き込む内容を保存しといて、リロードしてやりなおしてみてください
[so_do] 了解です
[so_do] あ、出来るようです。内容確認画面にいきました。
[so_do] 登録完了。お手数かけました。
[sf] ブラウザかえました?
[sf] 最近。
[so_do] いえ
[sf] 変ですなぁ
[so_do] IE5です
[sf] んーむ
[so_do] #さて、そろそろ寝ます。明日も出張なので……
[Kakeru] おやすみ〜
01:22:54 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] わたしもおちます
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ〜
01:23:21 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
01:26:46 sf -> sf_away
01:33:46 ! Ryu (ノートPCから繋いでたのれす〜)
1999/05/19 02:00:00
02:06:55 sf_away -> sf
[sf] ふに
02:25:04 + Onomoto(~yatukami@PPP4.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:36:05 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちゃわ
[sf] やは
[T-Sasami] ういー。
[T-Sasami] バイト上がってきてー、今からレポート^^;;
[T-Sasami] で、明日も昼からバイトだから、明日の夜までまともに寝れそうにないー^^;;;
[Onomoto] ごくろーなことで(^^;
[sf] おつかれー
[T-Sasami] しにそーです^^;
[T-Sasami] 昨日も二時間しか寝てないのにー^^;;
[sf] あらら
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
02:57:17 ! Onomoto (CHOCOA)
1999/05/19 03:00:00
03:29:13 ! sf (Connection reset by peer)
1999/05/19 04:00:00
1999/05/19 05:00:01
1999/05/19 06:00:00
1999/05/19 07:00:00
1999/05/19 08:00:00
1999/05/19 09:00:00
1999/05/19 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/05/19 10:00:00
1999/05/19 11:00:00
1999/05/19 12:00:00
12:51:28 fukAway -> fukanju
1999/05/19 13:00:00
1999/05/19 14:00:00
14:03:40 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
14:25:22 sf -> sf_away
1999/05/19 15:00:00
1999/05/19 16:00:00
16:25:42 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-151.interq.or.jp) to #kataribe
16:31:12 fukanju -> fukAway
16:38:35 fukAway -> fukanju
1999/05/19 17:00:00
17:09:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-138.interq.or.jp) to #kataribe
1999/05/19 18:00:00
18:32:58 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
18:51:07 fukanju -> fukanju_R
1999/05/19 19:00:00
19:03:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-17.interq.or.jp) to #kataribe
19:13:02 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
[sf] )l
[hari] てりゃっ(どす)
[sf] ふにー
1999/05/19 20:00:00
[fukanju_R] ふに
[sf] んーぐ
[hari] ばうばう
[BallMk-2] ふーっ
[sf] んーむ
20:08:31 + izumimi(~izumi@plk2-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] ばう?
[hari] ばうっばうっ(ぱたぱた)
[izumimi] ああ、いかんなぁ……こんな時間から(汗)
[BallMk-2] みゅ
[sf] あはは
[izumimi] 今日は、昨日寝ちまった分の絵を描くつもりなんだが(汗)
[sf] がんばれ〜
[izumimi] またこうして、かちゃかちゃとキーボードを(汗)
[sf] 中毒だね〜
[hari] ばう♪
[izumimi] はやいとこ、アレが帰ってきてくれたら……(汗)
[izumimi] くぅ
[hari] みゃ〜
[izumimi] おいらも量子ちゃんにいれたぜ、ささみちん
[sf] ふに
[hari] み〜み〜
[BallMk-2] むーむー
[izumimi] 何を鳴いておる
[hari] 煌:「クロちゃんが鳴いてるんだよ〜(><)」
[izumimi] む、新キャラか
[hari] いや
[fukanju_R] 風見アパートの大家の飼い猫
[fukanju_R] なの(笑)
[hari] 煌:「なの」
[izumimi] 風見アパート……ああ、MLの方に流れてるのな
[fukanju_R] うん。
[hari] 煌:「かぁいいのだ
[hari] 〜」(くりくり)
[izumimi] プルートミアにネタふりをすませましたので、いったん去りまする〜
[izumimi] であであ
20:34:23 ! izumimi (さらば)
[fukanju_R] ふみ
[sf] んむ。
[sf] 日課だ日課
[sf] 整理すれば設定資料集に(爆)
[hari] 煌:「なでなでなで〜♪」
[hari] あはは
[hari] そういや、ダチョウは採用した?
[sf] 採用の方向で検討させていただいております(爆)
[fukanju_R] (^^;
[hari] 昆虫も、考えない?なんとかかんとか
[hari] 珍味とか薬とか滋養食とか
[sf] 昆虫はね、本物以上に変わったものは……って食品か。
[hari] 他に何がある(むん)>食い物
[sf] あまり『プレイヤーに』違和感があると遊びにくいから、そのあたりがTRPGの難しいところ。
[sf] バランス感覚がね〜
[hari] 遊びにくいかな‥‥芋虫をはむはむ食うのって
[sf] 気分の問題
[hari] が〜ん
[hari] そうだったのか‥(しょっく)
[sf] 蜂の子とかイナゴを食ったりしていた人間は、もはや少数派だもんな
[sf] われわれの年代だと。
[fukanju_R] 確かに(^^;
[sf] # ちなみに生で食べるのは危険だから止めよう>芋虫
[hari] うん、勿論焼くよ
[sf] からからと
[hari] 灰の上で転がして
[sf] んに
1999/05/19 21:00:01
[hari] はむはむ
[sf] #PSは動いてる(ぐはは)
[fukanju_R] んむ(^^;
21:19:59 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
21:56:50 sf -> sf_away
1999/05/19 22:00:00
22:17:09 + kyokutai(~kyokoutai@p099.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[fukanju_R] ばわ
[kyokutai] 毎度、寝る前に見に来ました
[fukanju_R] 明日〆切のレポートに唸ってます(汗)
[hari] ほいほい
[hari] 今日は静かです
[hari] そういや
[kyokutai] うみ、ポータルの話をしたかったのだが……
[hari] ぽーたる?
[hari] MtG?
[kyokutai] ポータル三国志
[kyokutai] そのとおりですぅ
[fukanju_R] ふみ???
[hari] 前野:「MtGはやらんのです」
[kyokutai] 日本人が絵を担当しているのがある、とユー話で
[fukanju_R] わたしの知らない世界ですね(^^; >MtG
[kyokutai] 誰が書いているか、とユー話
[hari] みかん:「わかんないの」
[kyokutai] 郁代:「はうぅ。」
[hari] そーいや、きょくりんは
[hari] WPのキャラは?
[kyokutai] WP……
[hari] 週末の住人達
[kyokutai] つくってないです
[hari] みー
[kyokutai] ううぅ(汗)
[hari] そうですか
[hari] 話題が無いな〜(笑)
[hari] そういや、土曜からきます?>帝都
[kyokutai] ううむ、土曜日か……
[hari] 流さんも来るようですけど
[kyokutai] hariさん家へご?
[fukanju_R] あはは(^^;
[fukanju_R] オフですな〜〜〜(笑)
[kyokutai] いまのところ3人か……
[hari] さびしー
[fukanju_R] わたしはさすがに参加できない(^^;
[kyokutai] あうぅ〜
[fukanju_R] とーきょーは遠い〜〜〜〜
[hari] ちぇー
[kyokutai] あってみたいのに〜
[hari] 来いって言おうとしたのに(笑)
[fukanju_R] そりに、あいも代わらず月曜試験だ(爆)
[fukanju_R] >週末
[hari] んみ〜
[hari] 誰か居ないかな〜
[kyokutai] みゅ
[fukanju_R] ほかのひとは?
[hari] 返事が無い
[fukanju_R] ふみ(汗)
[hari] あ、Wingsさんくらいか
[hari] 徹底追及できる(くすくす)
[hari] 4人
[fukanju_R] あははは(^^;
[hari] リュー君やぼびーやなおさんやKさんは来ないかな〜
[hari] あとは、更ちゃんとか…
[fukanju_R] ふみ
[hari] 静岡から呼ぶ(爆)
[kyokutai] 静岡か……って、わちきのところか?
[kyokutai] (笑)
[fukanju_R] そーいや、近いのでわ(^^;
[kyokutai] どこでしたっけ?
[fukanju_R] 沼津だったかと。
[kyokutai] ううむ、近いと言えば近いが……遠いな(笑)
[hari] 拾ってこい(爆)
[fukanju_R] あはは(^^;
[kyokutai] わちきは新幹線でご!だぞ(笑)
[hari] でも、帝都来るなら
[kyokutai] #会社の金(爆)
[hari] どこ行きたいの?
[kyokutai] ううむ、……連れ回してくれい(滅)
[hari] む〜
[fukanju_R] 牽き回し?(笑)
[kyokutai] 牛もか謎
[hari] 市中引き回しの際の経路は、どうだったかなぁ
[hari] ん〜む
[hari] どこをどう引き回せば良いのやら
[hari] ん〜〜〜〜
[kyokutai] ほへへ〜
[hari] んん〜
[hari] (前略)を(以下略)
[fukanju_R] なるほど〜〜〜
[kyokutai] ふむふむ
22:51:18 + so_do(~so_do@dmax000-pool012.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ちと風呂に行って来ます
[kyokutai] ばんわ
22:52:08 kyokutai -> kyoku_fur
[fukanju_R] ばわぁ
[so_do] あ、不観樹さんいますね。
[fukanju_R] ホイ。
[so_do] WP01のEPをちと書いたです。見ていただけますでしょうか?
[hari] 静の鍵だけど
[hari] 「剣の柄」にする〜
[so_do] なるほど。刃は宝石がはまってからですね?
[fukanju_R] はいはい〜〜>EP
[fukanju_R] #
[fukanju_R] #レポート書きながらなので、反応は遅いです(^^;
[so_do] #送信しましたので、修正してメールいただければ幸いです。
[fukanju_R] ほい。ちと、遅くなると思いますが(汗)
1999/05/19 23:00:00
23:02:07 + izumimi(~izumi@plk2-12.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
23:02:12 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[izumimi] こんばん
[hari] にゃ〜
[so_do] こんばんわ
[fukanju_R] ばわぁ
[fukanju_R] #むい、お返事は明日になると思います(汗)>EP
[hari] しんちゃ〜ん
[Shin-ya] ん?
[hari] 帝都に来ぃや
[so_do] #了解です。ごゆっくりどうぞ。>EP
[izumimi] おろ、sfさんはいないんか
[hari] 居ないよ〜
[izumimi] ちっ
[hari] 極隊さんの案内に帝都に侵攻して来て〜
23:06:00 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.43) to #kataribe
[izumimi] こんばんわ
[Shin-ya] (^^;
[izumimi] ねこみみ〜♪
[fukanju_R] お食事落ちしてから帰ってこられてませんな(^^;
[hari] あ、ねこみみふぇちで、めいどふぇちなかけるんだ
[Shin-ya] この自動車税納入のこの折りに金なんてあるかぁ(T_T)
[Kakeru] こんばんわ〜
[Kakeru] おうさまのみみはねこみみ〜♪
23:06:48 + kusu(~kusunoki@p28-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:09:18 sf_away -> sf
[sf] ふに
23:10:43 + Ryu(~Ryu@ppp18-016.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] みぃ
[Ryu] こんばわ
[Kakeru] なんかさいきん駄目人間だ
[Ryu] にょ?
[kusu] 駄目人間。だめな人よりも駄目っぽい
[hari] あらあら
[hari] さ〜て
[hari] リュー君〜
[Ryu] にょ?
[hari] 極隊さんと流さんの迎撃部隊には参加できない?
[Ryu] ふむ……できなくは無いっす
[hari] 含むね(^^;;
[Ryu] 時間と場所による〜(^^;
[kusu] がんばれー>リュー君
[Ryu] あーうー(笑)
[hari] 極隊さんが、引き回して欲しい場所を言ってくれんので
[kusu] そして徹カラだ
[so_do] #もうしないっていってたのに……
[hari] 東京都民に任せたいのだ〜
[kusu] お台場で二式大艇
[kusu] 都庁登頂
[kusu] #それは空耳だッ>ソードさん
[hari] 楠さんはしないで済むもの、言うさね。このおぢちゃんは
[so_do] #そらみみ……
[Ryu] 徹カラなんて無理じゃ〜(笑)
[hari] リュー君、死んでまうぞ
[kusu] 俺はやったぞ>徹カラ<店出たら夜が明けてる
[Ryu] (笑)
[kusu] 埼玉県民の埃とともに潔く散るのだ
[Ryu] あのボビーと二人で死んでた場面はデジカメでとりたかったなぁ(笑)
[Ryu] あう
[kusu] あ、埃じゃなくて誇りのマチガイだ
[kusu] 埃でもいいよ(はははは)
23:23:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp10.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわんわ
[izumimi] ばんわ
[Ryu] にょ
[hari] み〜
[kusu] 徹カラのあと、池袋でイベント開場を待つというオプションもついてたが
[Ryu] (^^;
[hari] と言う事で、よろしく〜(笑)>帝都引き回し
[Ryu] 誰が引き回すの?(汗)
[hari] りゅーくん
[Ryu] ぐはっ
[Ryu] 無理っす
[Ryu] おいら東京詳しくありません(核爆)
[hari] げしげしげし
[kusu] 東京には詳しくなくてもいいのさ
[kusu] 秋葉原に詳しければ許される
[Ryu] いや、ほんとに詳しくないんだってば
[Ryu] 秋葉原しか知らんぞ(^^;
[kusu] ラジオ館はよかったぞ。あと、新宿のさくらやホビー館はまたいかねばならん
[Ryu] (^^;
23:28:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-321.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[kusu] 新宿のイエサブもまたいかねばなあ
[hari] じゃー、Kにゃんは〜?
[so_do] こんばんわ
[Ryu] Kにょは、東京のプロフェッショナルにょ
[K_DASH] うぃ
[kusu] Kブックス全店制覇とか
[Ryu] (笑)
[K_DASH] そうだったのか(笑) > 俺様ちゃん東京のプロ
[Ryu] おいら秋葉と池袋のしか行ったことない
[kusu] あ、まんがの森を全店まわるというのがあるじゃないか
[Ryu] #ちとDDRやってくる〜(滅)
[hari] おいら、池袋と目白の間の線路沿いなら(爆)
[hari] やるな〜!
[kusu] 部屋の中で運動か
23:30:59 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec1a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] ゲーマーズなら(笑)
[izumimi] おや、K'さんこんばんわ
[K_DASH] うぃうぃ
[Kakeru] こんばんわ。復活なり
[hari] つーことで、迎撃お願いできますかいな?
[kusu] なんか、極隊と流さんが東京に出向くらしいのさ>K’さん
[K_DASH] ほーほー、流さんもか
[K_DASH] 極隊さんはMLでみたよ
[K_DASH] > 遠征
[kusu] んで、迎撃部隊を編成するんだってさ。ハリにゃんが
23:35:45 kyoku_fur -> kyokutai
[K_DASH] 俺、土曜はカードフェスタなんだよねー(^;)
[kyokutai] 只今〜
[K_DASH] おかー
[izumimi] 郁ちゃんだ〜(すりすり)
[hari] 日曜が主だと思うよ〜
[kusu] 土曜の夜から盛り上がるらしい
[kyokutai] 郁代:「おや、姫麗しゅう。(笑)」
[kyokutai] ……土曜出撃は決定してたのか……
[kyokutai] (汗)
[kusu] んで、日曜の日中はゾンビ化する
[hari] 前野:「………」(見てる)
[kyokutai] ま、月曜火曜と本番が続くのであんまし日曜は遅くまで騒げないが……
[K_DASH] …2週連荘か…死ぬかな、俺(笑)
[izumimi] 美々:「なんとなく〜(ごろごろ)」
[kusu] 華々しく散っておくれ(はははは)>K’さん
[kyokutai] 郁代:「(なでなで)」>美々
[kyokutai] お願いしますぅ〜>k’さん
[izumimi] 美々:「(きらーん)んぅ、御願いがあるんやけど〜」
[hari] 撫でてる…
[Kakeru] 撫でてる
[hari] ほらほらっ。郁ちゃんも撫でてるがな〜
[kyokutai] 撫でたらあかんのかいな……
[so_do] いつもじゃないですけどね
[hari] 前野独りやないど〜
[izumimi] 美々:「あの、も……」
[kyokutai] なんかもにかに対するのりだったりして……
[K_DASH] 土曜はまだしも日曜ってなんか用があったような気が…
[kyokutai] 郁代:「?」
[izumimi] 美々:「にか……を……(笑)」
[K_DASH] #土曜はカードフェスタに行った後ならおけよん(笑)
[kusu] たまだし、めったにアクション起こさないからなんとも思われない>郁代・耳
[K_DASH] #ちなみに行きたかったら連れててあげるよ(笑) > カードフェスタ
[kusu] 美々、のマチガイだ
[kyokutai] 郁代:「もにかの貸し出しは行っておりませんよ。姫。(にっこり)」
[izumimi] 美々:「ち……」
[hari] 前野:(ふにふにふに)>もにか
[kyokutai] う゛、行ってみたい……>カードフェスタ
[izumimi] 一匹のぬいぐるみをめぐって、どろどろとした駆け引きしてるけど(笑)
[K_DASH] #ただあんまり急がないけど6時起きする予定だよ > カードフェスタ < 徹夜ではないって意味でね(笑)
[kyokutai] でも、朝早いのはヤダ<ワガママ
[K_DASH] 東京のエッジを6時起きだから…8時に現地には着いてるかな
[K_DASH] ちなみに池袋
[kyokutai] うみ〜、はやい〜
[hari] あは
[Ryu] #疲れたにょ〜
[hari] 体調悪いんとちがうんか〜
[K_DASH] そして悪化するにょ(笑) > 体調 < 無理するから
[Ryu] #昨日ゆっくり&ドーピングしたら何とか回復しました
[K_DASH] #会社行ってると治らんよ(笑)
[Ryu] 昨日はさすがにまずかったです(^^;
[hari] んみ〜
[Ryu] #パラ、kcet、MAXを2セットやってしまった(^^;
[hari] やるな〜
[K_DASH] うちらはリュー君の疲れ+徹カラがあるからさ〜(火暴)
[Ryu] (笑)
[kusu] 徹カラなあ。あれは1日おいて喉にくる
[kusu] 喉大丈夫だったかい?>K’さん
[Ryu] Kにょは馬乗ったからねぇ(笑)
[K_DASH] 若いから(以下略(笑)) > 喉
[kusu] ちぇっ
[K_DASH] 最悪の体調でね(笑) > 馬 < そのあと徹カラ(笑)
[kyokutai] う、パソコンが不安定になってる……一端墜ちます
[K_DASH] あいあい
[hari] はーい
23:52:16 ! kyokutai (なんか……レスポンスが遅い……)
[izumimi] おいらも寝るので抜けます
[Ryu] ういー
[izumimi] おやすん
23:53:48 Ten-Rou -> Ten_BATH
[Ten_BATH] #風呂入ってきます
[sf] ふに
[hari] う〜ん
23:57:17 + kyokutai(~kyokoutai@p156.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ただいま〜
[hari] おかえり
[K_DASH] おかー
[kyokutai] あう、時間が来た>0時
[hari] あらら
[kyokutai] ねまーす(爆)
[Ryu] おやすー
[hari] MLにもう一度上げてみたら?
[kyokutai] 明日ははやいのさ(笑)
[hari] すみ〜
1999/05/20 00:00:01 end