語り部IRCログ #kataribe 1999-06-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-20をご活用くださいませ。

1999/06/20 00:00:02
[izumimi] お酒のんでるのかぁ
[fukanju] (^^;
[Saramari] 私の部屋にはアルコールは一滴もないのだ
00:00:31 + hisasi(~chocoausr@tckw0711.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] つまみはいくらでも作れるけどね
[Saramari] にゃ
[izumimi] こんばんわ
[hisasi] わわ
[Toyolili] にゅ
[Onomo-rep] ばんわ〜
[Ryujin] ばにゃ
[kyokutai] にゃ
[Onomo-rep] さて、今度こそ出かけてきます
[kyokutai] #只今連れがきて漫画を漁っています(笑)
[kyokutai] #隔月の行事
[izumimi] ふむぅ
[kusu] (横山光輝風)>いずみさn
[izumimi] ファーザー風(爆)
[kyokutai] これじゃいかんのだよ〜〜<ファーザー風?
[kusu] いかんのじゃよー!
[kyokutai] あう
[kyokutai] なんか建設的でない……>内容(爆)
[Ryujin] 落ちます〜
[hisasi] ういうい(^^)
[Ryujin] おやすみ
[Saramari] おや
[izumimi] おやすみなさい
00:08:53 - Ryujin from #kataribe (にゅにゃ)
[kusu] おつかれさん
00:09:37 + theta(~jbe00525@kyto1119.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] にゅ
[hisasi] へへへ〜(あるこる充填済み)
[theta] Hello
[hisasi] ども(^^)
[kusu] う、お酒のんでるっ
[theta] あ、まだ居るぅ>fukanju
[izumimi] こんばんわ
[fukanju] (^^;
00:12:28 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] …………おぉっ。日が変わっている(汗)
[Saramari] つまり、また48時間生活?>ふかにゃん
[fukanju] なんかぼけぼけモードなのだ(汗)
[kyokutai] #ぐびぐび、ぷは〜
[kusu] こっちは負けずに牛乳呑んでやるっ
[fukanju] やほ
[T-Sasami] ばーわー
[kusu] うーす
[kyokutai] ばんわ〜
[izumimi] ばんわ
[hisasi] おつまみないからお塩なり(笑)>お酒のみ
[kusu] くそ、人間揃ってるのにネタがない
[kusu] 塩でお酒のむの?
[kyokutai] けっこういけるぞ>塩
[kusu] なんか体にわるそーだが
[Saramari] 酒のつまみに、味噌でもなめるかっていうのが基本では?
[kyokutai] #こっちはびいる
[kyokutai] んじゃ、酒飲みEPでもまたします?(爆)>ネタ
[kusu] そればっかな気がするぞ、最近
[Saramari] 今朝は頭が回ってなかったが
[hisasi] じゃあ、花澄さんと瑞希と郁代さんと…あとも何人かくらいで飲む?(笑)>ネタ
[Saramari] 実は寮は裏が墓場なので、鏡介君にはいごこちがよかったであろう
[izumimi] 本体は酒のんでも、美々は酒のみそうにない(汗)>酒呑みEP
[kusu] 酒気にあてられて記憶が飛ぶ
[kyokutai] のんでみる?>美々ちゃん
[izumimi] やめちくり〜(笑)
[kyokutai] あれ?JEPでのん出たこと会ったな
[kyokutai] >美々ちゃん
[izumimi] うん、けっこ弱そうになってたと思う
00:19:26 ! theta (Connection reset by peer)
[kusu] あ、ひとつ思い付いたんだけどさ
[Saramari] なに?
[izumimi] ほい
[kyokutai] 覚えているのは桐子さんが朝のことで愚痴ってたことしか
[kusu] 瑞希さんとこは子供できないのかなーと
[kusu] なにを愚痴った?>桐子さん
[fukanju] (^^;
[izumimi] 出番のこととかだったと思う>JEP
[kyokutai] 「朝のあほー!」
[kyokutai] って
[kusu] 酒呑んで叫ぶのか
[kyokutai] たしか、そう(笑)
[kyokutai] #俺が書いたよーな気が……
[hisasi] あはは〜どーだろね〜(笑)>ぱぱぱ
[kusu] 朝のとこは子供できたからとりあえずいいことにしよう
[kyokutai] うむ
[fukanju] (^^;
[izumimi] みゃあ(汗)
[kusu] 斎藤家の跡取りはどーなんだ、という
00:22:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-125.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむ(^^;
[hisasi] ていうか、なんだかわからんけど凄いという(笑)>斎藤家
[fukanju] (^^;
[kusu] 跡取り候補が山ほどいる、とか?
[fukanju] 一切は闇の中に(爆)
[kusu] いや、お家事情はおいといて
[kusu] 瑞希さんとこに子供ができたとかだったらかなり話題になりそーな気がしたのさ
[hisasi] あばれられなくなっちゃうからなー(おいおい)>瑞希
[BallMk-2] みゅ
[Saramari] つくれつくれー
[izumimi] 二世キャラが吹利の町を行く……
[kusu] 世代交代だー
[hisasi] そーなったらなったで面白いかもしれないな(笑)
[kusu] そのうちベビーブームが起こる
[fukanju] いつの間にかお子さま連れ(爆)
[Ryu] 二世キャラか(笑)
[kyokutai] 団塊の世代(爆)
[kyokutai] ま、郁代はとーめんそーゆーことはないか
[Kakeru] みんな前野っちだ
[kusu] 父親が?>かけるくん
[Toyolili] なんですと( ̄▽ ̄;;
[izumimi] ……郁美……(自爆)
[kusu] なんてまんまなネーミング……わかりやすいが
[kyokutai] (爆)
[izumimi] くっつけても、名前になる(汗)
[kusu] 朝美じゃないのか(ははははは)>いずみみみみ
[kyokutai] ……(のーこめんと)
[hisasi] じゃあ、こうしよう
[fukanju] ………(^^;
[izumimi] 出して後悔しました(汗)
[hisasi] 瑞希が妊娠した同僚の為に
[kyokutai] こーかいされたらしい(爆)
[hisasi] ベビー用品を買いに行くのだ
[hisasi] それをみんなで誤解するのだ(笑)
[kusu] で、それ見て誤解するわけだ
[kusu] なるほど(笑)
[fukanju] そこで誤解が走るわけですな(笑)
[kusu] 同僚、というと奈津さんかな?
[kyokutai] 誤解……得意だぞ(爆)
[Saramari] ちょうどふかんじゅにゃんもいるし>誤解
[kusu] あのおねーさん、ダンナさんいたのか>奈津さん
[hisasi] そーしておこう(笑)
[kusu] と、勝手に話が膨らむ(笑)
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] 美樹:「と、いうわけで。ご出産祝いを準備せねばならんと思うのですが」
[hisasi] ベビー用品をみてるとこや、妊婦むけの雑誌を立ち読みしてる瑞希をみかけるのだ(笑)
[kusu] 観楠:「だれかおめでたの人、いたっけ?」
[kyokutai] 郁代:「……いたっけ?」
[kusu] 観楠:「桐子さん、はもう済んだよなあ。まさか3人目とか聞いてる?」>郁代
[Ryu] ぐは
[Ryu] 緑:「うーん」
[Kakeru] 堕ちて寝るです。おやすみ
[hisasi] 瑞希:「んー参考のために一冊買っとこうかな」>たまごくらぶ(笑)
[izumimi] #ぐぇ(汗)
[fukanju] 美樹:「え、瑞希さんですけど」(誰もが知らないのを意外そうに(爆))
[kyokutai] 郁代:「いや……。でもありうるぞ、何せ朝だからな(爆)」
[izumimi] #おやすみみ〜
[fukanju] おやすみるん
[kyokutai] #おやすみみ〜
[kusu] おつかれー
[kyokutai] 郁代:「……瑞希さん?」
[kusu] 観楠:「……うそ」
[Ryu] 緑:「わぁ、おめでとうございますぅ〜」
[kyokutai] 郁代:「……瑞希さんて結婚してたんだ……(汗)」
[fukanju] 美樹:「たまごくらぶ買ってましたよ(きっぱし)」
[kyokutai] 郁代:「ありゃ……」
[hisasi] #事実だもんなぁ(笑)
[Saramari] 剽夜:「確定ですなぁ」
[kusu] 観楠:「いや、結婚してたのは知ってたし、ダンナさんもみたことあるけど」
[fukanju] 美樹:「実におめでたいことです(にこにこ)」
[kusu] 観楠:「子供がいるてのは、そう言えば聞いた事なかったなあ」
[kyokutai] 郁代:「めでたい……が、そーなれば何かお祝いをせねば……」
[kusu] 観楠:「ええと、出産祝て、なにがいいんだ?」
[kyokutai] 郁代:「いつぐらいの予定なんだろう?」
[kyokutai] 郁代:「出産祝い……乳母車とか……」
[kyokutai] 郁代:「赤ちゃんの服ってーのも……」
[hisasi] 本宮:「……初耳だなぁ(^^;)」
[kusu] 観楠:「でも服はサイズがあわないとまずかろ?」
[kusu] 観楠:「ベビーカーは良いとして、うーん……そうだなあ」
[kyokutai] 郁代:「いや、だいたいのサイズがあるからええとおもうぞ」
[fukanju] 美樹:「んーと…………まだ、お腹が目立つほどまでにはなっておられませんでしたから、ご予定はまだ先だと思いますけどね(にこにこ)」
[kusu] 観楠:「無難に金券とか……商店街の割引券は駄目だな、やっぱり」
[kyokutai] #とんでもなく先だったりして(爆)
[Saramari] 剽夜:「男か女かわかるまで、そういう商品はさけたほうだいいのでは」
[kusu] #話だけすすめばそんなもんだ
[kusu] 観楠:「んじゃ、とりあえずお祝いはするとして」
[kyokutai] 郁代:「デパートの商品券か?」>観楠
[kusu] 観楠:「みんなでなにか贈ってあげない?」
[hisasi] #どんどん進んでるなー(笑)
[kyokutai] 郁代:「ん、のった」
[kusu] #誤解を解くまで暴走するよー(笑)
[kusu] #そのうち商店街中に広まる>噂
[hisasi] #で、みんなナイショにしてるんだな(笑)>驚かそうとおもって(笑)
[fukanju] #もちろん(笑)
[kusu] #とりあえずやたら親切になったりー(笑)
[Ryu] 緑:「うーん」
[fukanju] #重い物持っていると、誰かが駆け寄ってくれる(笑)
[hisasi] #風見アパートにも広めよう(笑)フラナのねーちゃんだし
[kusu] 観楠:「なにが喜んでもらえるかな?」
[izumimi] #むぅ、どう飛び込もう
[izumimi] #まぁいいか、飛び込んでから考えよか
[izumimi] 美々:「ん、何の話?」>郁ちゃん
[kusu] 観楠:「郁代、出産祝とかそういうの、詳しいだろ?」
[kyokutai] 郁代:「美々ちゃん何かアイデアない?」
[izumimi] 美々:「だから、なんの話〜?(汗)」
[kyokutai] #いきなり2人でふるな!(笑)
[kusu] #だってよー(笑)
[izumimi] #ほほほ
[kyokutai] 郁代:「どーゆーいみだ(笑)>観楠、ん、瑞希さんがおめでただって>美々ちゃん」
[kyokutai] 郁代:「で、みんなで出産祝いをおくろうって話」
[kusu] 観楠:「あ、朝のときの様な物贈ればいいのか……て」
[izumimi] 美々:「瑞希さん……? (けんさくちう)……分からへん」
[kyokutai] 郁代:「……なにおくったけ?」
[kusu] 観楠:「朝になんか贈ったっけ?」>郁代
[kyokutai] #2人とも覚えてない(爆)
[kusu] #実はなにも贈ってなかったりする>朝・桐子
[izumimi] #結婚も出産も内緒にしてそう>二人
[kyokutai] #よく考えたら郁代って瑞希さんと面識あったけ?
[kusu] #桐子さんがばらすから(笑)>結婚・出産
[izumimi] 美々:「むぅ、なんかしらんけどおめでたなんかぁ……」
[hisasi] #なかったよーな(^^;)>瑞希と郁代さん
[izumimi] #そうかも(笑)>結婚・出産
[kyokutai] #やばし
[kyokutai] #(汗)
[fukanju] #(^^;
[kusu] 観楠:「まずいな。なに贈ったらいいんだかほんとに謎になったぞ」
[kyokutai] 郁代:「……ところで瑞希さんってだれ?」(爆)
[kyokutai] 郁代:「観楠の新しい女か?」
[fukanju] 美樹:「ご親戚の方と被ったりしないようにしないとまずいですからねぇ(腕組みっ)」
[kyokutai] なんていってみたりして(爆)
[kusu] 観楠:「ああ、お前さんは会った事なかったかな」
[izumimi] 美々:「相手を考えると、金券とかなんかなぁ(ふむむ)」
[kusu] 観楠:「で、言っとくけど。瑞希さんに関しては間違ってもそんなこと言うなよ」>郁代
[fukanju] 美樹:「タオルケットなんていいかもしれませんね」
[kyokutai] 郁代:「……わかった」(なんかやばそーな雰囲気を感じ取ったらしい)
[kusu] 観楠:「金券、タオルケット……なら石鹸の詰め合わせとか」
[kyokutai] 郁代:「なんか……出産祝いとゆーものではなさそーなきが……」
[izumimi] 美々:「ベビーカーなんかはもう予定あるやろし……」
[kyokutai] 郁代:「成長日記ってゆーのもあるぞ」
[kusu] 観楠:「ビール、サラ油、羊羹、カルピス、荒巻き鮭……」
[kyokutai] 郁代:「お中元か!」
[kusu] 観楠:「……だってよ〜〜」
[fukanju] 美樹:「お子さんが、引っぱって歩けるようなおっきなタオルケットとか(にこにこ)」<なぜかタオルケットにこだわる(爆)
[kyokutai] 郁代:「サラ油ってなんなんだ(笑)」
[izumimi] 美々:「本やったら、都合するけど〜」
[kusu] #打鍵ミスだい>サラダ油がほんとう
[kusu] 観楠:「赤ちゃんに読んで聞かせる本ねえ」
[izumimi] 美々:「0歳からの絵本ってありますよ〜」
[kusu] 観楠:「絵本のセットとかどうだろう?」
[kyokutai] 郁代:「無難にそんなとこか……」
[kusu] 観楠:「んじゃとりあえずタオルケットと、絵本と、石鹸詰め合わせと……」
[izumimi] 美々:「それでいいんならみておきます〜(¥¥)」
[kyokutai] 郁代:「なんで石鹸なんだ(笑)」
[hisasi] #なんか凄いことになりそうだなぁ(^^;)
[fukanju] #花澄さんは絶対にぬいを作ってくれるだろーし(笑)
[kusu] 観楠:「ビールとワインとウイスキーとサラダ油。羊羹、カルピスと荒巻き鮭。地方の銘品数々?」
[kyokutai] #ああ、どんどんエスカレートしていく
[kusu] 観楠:「それにベビーカー?出産祝て、大変だなあ」
[kyokutai] 郁代:「おっさんおっさん、何か違うそれ……」>観楠
[fukanju] 美樹:「………アルコールは赤ちゃんによくありませんから、ノンアルコール飲料のほうが……」<論点がずれてる
[kusu] 観楠:「むぅ、とてもじゃ無いがまかない切れんぞ(汗)」>郁代
[izumimi] #緑パパからは電動ベビーカー(変形タイプ)
[kusu] #空も飛べる>電動ベビーカー
[kyokutai] 郁代:「とりあえずビールから地方の名産品ははずせ
1999/06/20 01:00:00
01:00:20 ! Ryu (Connection reset by peer)
[kusu] 観楠:「そんな簡単にすませていいものなのか?(汗)」
[izumimi] #おやや(汗)
[kyokutai] 郁代:「最初のタオルケットと絵本で充分だ
[kyokutai] #ありゃ
[hisasi] お
[izumimi] 美々:「で、それはいいとして……どんな人なん?」
[kyokutai] 郁代:「だいたい、どーすんだ地方の名産品なんかもらって」>観楠
[kusu] 観楠:「いやほら、お祝いゆーから。そんなもんなんかなーと……夏場やし」
[fukanju] 美樹:「…………」<絵本を推薦する論文のカタログを探している
[hisasi] #って、自分が読んでそう(^^;)>美樹さん
[kyokutai] 郁代:「夏場のお祝いに地方の名産品……どーゆー思考だ(汗)」
[fukanju] #自分が読まない物を人には贈りませんって(爆)
01:03:26 + Ryu(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] 観楠:「季節ものじゃないかあ〜〜」
[izumimi] #この人らは……(笑)
[Ten-Rou] #そろそろ落ちますです
[fukanju] #って、おー、いつの間にか一時過ぎている(汗) 眠らないとまづいな(汗)
[kusu] おつかれー
[hisasi] #であであ(^^)
01:04:06 ! Ten-Rou (さて、これからどうしましょう...)
[kyokutai] 郁代:「だから、出産祝いとどーゆー関連があるのだ」
[fukanju] ##であ
[kyokutai] #おあやすみみ
[izumimi] おやすみなさい
[hisasi] #なんか掛け合い漫才みたい(^^;)
[hisasi] #では(^^)
[Ryu] #ういー
[izumimi] 美々:「むぅ〜〜〜〜漫才してないでぇ〜〜〜〜(ぷんぷん)」
[kusu] #関西系のしゃべりはこんなもん(はははは)
[kyokutai] #漫才です(きっぱり)
[Ryu] 緑:「出産祝い……おむつとかかなぁ」
[kusu] 観楠:「オムツ、ねえ。なるほど」
[kyokutai] 郁代:「とりあえず……姫、さっきの絵本でも探しにいきますか?」
[kusu] 観楠:「タオル、絵本、石鹸、オムツ、と」
[Ryu] #うーむ、頭痛が峠だ……(T-T)
[kyokutai] #うーむ、雨が山場だ(謎)
[izumimi] 美々:「うん……でも、ほんとどんな人なん〜〜〜(ぷんぷん)」
[kusu] 観楠:「んじゃまあ、それを揃えて贈るってことでおっけー?」
[hisasi] #ああ、誤解がどんどん広がってゆく(笑)
[kusu] 観楠:「どんな人て言われてもねえ。えーと…………」
[kyokutai] 郁代:「……観楠、瑞希さんてどんなひと?」
[izumimi] #は、あえて人がらにふれないのか(汗)
[Ryu] 緑:「いいんじゃないですか」
[kusu] 観楠:「単純に一言で言うならなあ」
[kusu] 観楠:「美人」
[kyokutai] 郁代:「ほう」
[Ryu] 緑:「(クスクス)」
[kusu] 観楠:「んで人妻」
[hisasi] #人柄じゃないじゃん(笑)
[izumimi] 美々:「ん……もっと性格的な部分が……(苦笑)」
[izumimi] 美々:「ほら、こんなんが好きやで〜とか」
[kusu] 観楠:「ダンナさんにベタボレ」
[kyokutai] 郁代:「そうやな、趣味がわからんと選びよーないし……」
[izumimi] 美々:「こんな趣味あるで〜とか」
[kusu] 観楠:「趣味ぃ?……は、そう言えばあまり知らないけど」
[Ryu] #うう、頭痛いので寝ます(T-T)
[kusu] おつかれー
[hisasi] #ういうい、お大事に(^^;)
[izumimi] #あーい、お大事に
[Saramari] #DDRはひかえめにー
[kyokutai] #お大事に〜
[hisasi] #とりあえず……元気で悪女以外
01:10:51 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[hisasi] #なにか趣味あったっけかな(^^;)
[kusu] 観楠:「えーと、そーだな。お酒とか好きだったような気がする」
01:11:35 ! Toyolili (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
[kyokutai] 郁代:「……」
[izumimi] 美々:「お酒と絵本は結びつかんしぃ(汗)」
[kusu] 観楠:「元気な人ってイメージがあるな。あと、なあ」
[kusu] 観楠:「なんつーか、こう」
[hisasi] #あまいもんすきじょ(笑)
[kusu] 観楠:「ええい、とりあえず。会ってみれ。したらわかるから」>2人
[kyokutai] 郁代:「そうやね。」
[izumimi] 美々:「常連さんなん、やっぱ?」
[izumimi] #なんか順番が逆だ(笑)
[hisasi] からんからん
[kyokutai] #ふと思う……しらん人の出産祝いをしよーとゆーえらい気前の言い話し(爆)
[kusu] 観楠:「最近みないけどねー。あ、フラナ君のお姉さんでもあるんだよ」
[hisasi] 瑞希:「こんにちはーっ」
[izumimi] 美々:「あ、お客さん……」
[hisasi] #たまごくらぶ片手に(笑)
[kusu] 観楠:「……て、噂をすれば。いらっしゃいませー」>瑞希さん
[kusu] 観楠:「どうも、お久しぶりです(笑)」>瑞希さん
[hisasi] 瑞希:「店長さんお久しぶりっ」
[kyokutai] 郁代:「へ?」
[izumimi] #観楠さんの出費だと思ってるよ>出産祝い
[kusu] 観楠:「ほら、今話してた人」
[kusu] #なんでやねん〜〜
[hisasi] 瑞希:「あ、プリソパンと紅茶ちょうだいね(^^)」
[kusu] 観楠:「まいどー」
[kusu] 観楠:「外見はこれでわかったろ?」>郁代
[kyokutai] 郁代:「(プリソパン……コアなもんを……)」
[kyokutai] 郁代:「(小声)たしかに美人だ」>観楠
[izumimi] 美々:「あ、この人が……(観察中)……たしかにパワフルな」>郁ちゃん
[kusu] 観楠:「……いま『またマイナーなもんを』とかおもったろ?」
[hisasi] 瑞希:「ここんとこ、色々ごたごたしてて、なかなか食べれなかったのよね〜プリソパン」
[kusu] 観楠:「なにを隠そう、瑞希さんこそこのパンの発案者なんだぞ(笑)」
[izumimi] 美々:「あたし、たべたことない〜(笑)」
[kyokutai] 郁代:「(小声)なんか昔からの常連さんやね……今までしらんかったのが不思議なくらいや」?>美々ちゃん
[kusu] 観楠:「ふ。いわゆる裏メニューとゆーやつなのさ」>美々ちゃん
[hisasi] 瑞希:「そーよ、あたしがお願いして作ってもらったよのよ、これ」>プリソパン
[kyokutai] 郁代:「改良には立ち会ったなそう言えば」>プリソパン
[izumimi] 美々:「あたし、最近までなかなかこんかったもん」>小声で郁ちゃん
[hisasi] 瑞希:「まえに東京に住んでたんだけどね、そこのパン屋のメニューにあったのよ、プリンパンって(^^)」
[izumimi] 美々:「ふーん、じゃどんなもんか試してみよっかなぁ…………(ひょい)」
[kyokutai] 郁代:「(小声)時間帯が違ってたからかな?」
[izumimi] #どんなんでしょ?(笑)
[kusu] 観楠:「……なぜかたまごパンの域をでないのが謎だが」>プリソパン
[kyokutai] 郁代:「ふむ」
[kyokutai] 郁代:「それは……腕とゆーやつでわ」
[kusu] 観楠:「で、瑞希さん。その雑誌、なんですか?
[izumimi] 美々:「郁ちゃん、会ってたらとっくに声かけてたとか」>小声
[kyokutai] 郁代:「なにを言うのですか?姫」
[hisasi] 瑞希:「ん、ああ…これは……ちょっとね」
[kyokutai] #小声じゃないぞ(爆)
[kusu] #カラメルソースかけのたまごパン>プリソパンの味
[hisasi] #照れくさいから細かく言わないことにする(笑)<たまごくらぶ
[kyokutai] 郁代:「おめでたですか?」
[izumimi] 美々:「……(もぐもぐ)……むぅ、これがうらめにゅーのあじかぁ……」
[kusu] 観楠:「(むぅ、噂はほんとうだったらしい)」>美樹さんにアイコンタクト
[hisasi] 瑞希:「ん……まーね」
[hisasi] #みんなの考えに気付いてない(笑)
[kyokutai] 郁代:「表に出せるほどではない、とゆーことですよ姫(笑)」
[kyokutai] 郁代:「それは……おめでとうございます(笑)」
[kusu] 観楠:「おめでとうございます……んじゃ、お祝いはあとで贈らせていただくとして」
[hisasi] 瑞希:「ん?」>気付いてない
[kusu] 観楠:「今日のお茶代はサービスさせて貰いますね(笑)」>瑞希さん
[kyokutai] #あ、祝いは内緒にしといたほーがよかったか(汗)
[izumimi] 美々:「……………………(甘ーい)」
[kyokutai] 郁代:「紅茶はいかかです?姫」
[hisasi] 瑞希:「ありがと、店長さん(^^)」
[izumimi] 美々:「むぅむぅ(こくこく)」
[hisasi] #割引のことしか考えてない(笑)
[kusu] 観楠:「で、何ヶ月なんです?」
[kyokutai] 郁代:「どうぞ、姫」(といって、自分の紅茶を注ぐ)
[hisasi] 瑞希:「(はむはむ)……んー確か、三ヶ月っていってたなぁ(紅茶ごっくん)」
[kusu] 観楠:「瑞希さんにお子さんですかあ。やはり、ここは古参の連中集めてパーっとお祝いしなけりゃなりませんねえ」
[kyokutai] 郁代:「……(めだたんな)……」
[kusu] 観楠:「3ヶ月。てーと……どんなもんなんだ?」>郁代
[hisasi] 瑞希:「はぁ?」
[kyokutai] 郁代:「……なぜにおれにふる?」
[hisasi] #おめめまんまる
[izumimi] 美々:「(ごくごく)……ふぅ……ごちそうさま」
[kusu] 観楠:「はあ?て、おめでたなんですよね?」>瑞希さん
[hisasi] 瑞希:「……ねー店長さん……なんか勘違いしてない?(^^;)」
[kyokutai] 郁代:「……」
[izumimi] 美々:「……」
[kusu] 観楠:「勘違い?」
[kusu] #不観樹さんー、フォローたのむー
[hisasi] #とりあえずネタできたーってことで(^^;)
[kusu] 今夜は寝る
[hisasi] うや(^^)おやすみ>ぱぱぱぱ
[kusu] 繋ぎすぎた。1日の限界越えちまった(笑)
[kyokutai] #うみ、ねる
[izumimi] うし、瑞希ねえさんとも会えたぞ
[kusu] すまねー。あと頼んだー>極隊
[kusu] おさきー
[kyokutai] おれも
[izumimi] 今度会ったら自己紹介だ
01:30:25 - kusu from #kataribe (kusu)
[kyokutai] たのむな〜!
[kyokutai] って、もう消えてるし
[izumimi] おいらも寝ますにょ
[izumimi] 明日はセッションだもんで
[kyokutai] 俺も〜……
[hisasi] #で……誤解がとけたあとに妊娠ネタながすか(笑)
[kyokutai] って、ぱたぱたきえてく……
[hisasi] うい、おや(^^)
[izumimi] ってすみませーん、お先です〜
01:31:16 kyokutai -> kyo_neru
[hisasi] わたひも寝よう(^^;)
[izumimi] おやすみなさいです〜
01:31:58 ! izumimi (さて、明日は早いにょ)
[hisasi] ぽちゃん
01:33:14 ! hisasi (CHOCOA)
01:56:15 ! kyo_neru (Connection reset by peer)
1999/06/20 02:00:00
02:34:50 + theta(~jbe00525@kyto1239.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomo-rep] 寝まふ
[Onomo-rep] おやすみ
02:44:15 ! Onomo-rep (CHOCOA)
1999/06/20 03:00:00
03:42:56 ! BallMk-2 (ONEトレカ、後2枚で全部そろう〜〜〜)
1999/06/20 04:00:00
1999/06/20 05:00:00
1999/06/20 06:00:00
1999/06/20 07:00:00
07:39:40 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
07:54:11 + izumimi(~izumi@plk2-21.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] おんにゃ?
[izumimi] かけるくんだ、おはよ〜
07:55:04 sf_away -> sf
[izumimi] お、sfさんも生き返った
[izumimi] おはよ〜
[izumimi] でも、テレホはもうおわる
[sf] んむ
[sf] ふあー
[izumimi] あれでよかったかい?
[sf] あれって?
[izumimi] ログまとめ
[sf] まだみてない
[izumimi] みれ〜
[sf] 基本的におっけー
[izumimi] 細かいとこはさくっとなおしておくれ
[sf] んむ
[izumimi] はぅ
[izumimi] 時間だ
[sf] み
[izumimi] さようなら〜
[sf] であ
[izumimi] であ、後で
07:59:48 ! izumimi (みぃ)
1999/06/20 08:00:00
[Kakeru] みゃお〜
[Kakeru] ごはんたべてた(^^;
[sf] あはは
08:41:35 ! Kakeru (今日はコンベ(^^))
1999/06/20 09:00:00
1999/06/20 09:00:12
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] 雨、雨、雨ん坊
[sf] ぐむ
[hari] しっとんぴっちゃん降ってこい
[hari] にゃ〜
[hari] おはよ♪
[sf] おはよう
09:53:36 + izumimi(~izumi@plk2-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] おはよ
[sf] みう
[sf] うがー
[izumimi] 用意できたよ、いつでも来てもらってよか
[sf] ご飯炊けてねぇ〜
[hari] 煖:「大輔さん、おはようございます」<とか、三つ指ついて枕元にいたらどうかなぁ(笑)
[izumimi] 餌がまだだけど〜
[izumimi] 大輔:「あ、おはようございます……(へへーっ)」
[izumimi] そんな、自分より低姿勢にでられると困るぞ(汗)
[izumimi] っていうか、
[izumimi] それはおいらのポジションだっ!
[izumimi] 誰にも渡さん!
[hari] 煖:「朝餉の支度が出来ております(にっこり)」
[izumimi] 大輔:「あ、ありがとうございます〜」
[izumimi] #うーむ、居心地が悪い(笑)
[hari] 煖:(ぱたぱたぱた)<お布団片づけちゃう
[izumimi] むぅ、煖さんにそこまでさせていいのであろうか(笑)
1999/06/20 10:00:00
[hari] お召し物の着替えまで手伝ったろか?(悪笑)
[izumimi] いぢわるするな〜(笑)
[izumimi] 亭主関白と無縁な人間だからなぁ(汗)
[hari] 煖:「………どうぞ(にっこり)」<お膳持って来て、お櫃持って来て、御飯をよそって差し出しながら(笑)
[hari] ふふふ、亭主関白に洗脳してやる(爆)
[sf] たはは
[izumimi] 大輔:「う、うむ……」
[hari] 煖:(にこにこ)
[hari] <食事の様子を見てる
[izumimi] #いぢめているとしか思えん
[izumimi] #しかも相手が悪い(汗)
[hari] 煖:「汁の味は如何でございますか?」
[izumimi] 大輔:「(ずずず)……今日のみそ汁は……よござんすね(汗)」
[izumimi] #自己崩壊をはじめている
[hari] 煖:「さようですか(ほっ)」<心底安堵したチック(笑)
[hari] 煖:「お前様の好みに合わなかったらどうしようか…(にこにこ)」
[izumimi] 大輔:「いや、うむ、この薄味がまたなんとも……って、ゆーかぁ……(壊れた)」
[izumimi] #だれか助けてくれ(汗)
[izumimi] #キャラが違う(汗)
[hari] #カッカッカッカッカ
[sf] 配役: おとうさん:大輔 おかーさん:煖 ぼく:美樹
[izumimi] #配役すな〜(汗)
[izumimi] おっと、朝餌を忘れていました
[izumimi] 一度、抜けます
[hari] ふふり
10:18:25 ! izumimi (み、みそしる(汗))
[sf] ふにゅう
[sf] シナリオの真相がうまくまとまらん(冷汗)
[hari] しなりお?
[sf] んむ
[hari] あぁ、今日のね
[sf] そーなの
[hari] そーいや、キャラもつくらんとなぁ
[hari] 旅人さん
[sf] んみ
[sf] 今回の主役をはる
[sf] ホレスって前野くん+ブラッドサッカー+観楠さんな雰囲気があるといえば
[sf] あるよーなきがした。
[hari] (爆)
[hari] とんでもねーやろうだ(笑)
[sf] んむ
[sf] 前野くんを増幅したような親切さや料理の技量や接待
[sf] ブラッドサッカーな体格、女性の態度への厳しさ
[sf] 観楠さんな目の幅涙とつつかれやく
[sf] つーかんじかー
[hari] 大変なやっちゃ(笑)
[hari] そういや「旅人」と言う階級はないのかな?
[hari] 若しくは言葉
[sf] 階級という意味では、ないかも。
[hari] ま、確かにそうだけど
[sf] 非登録人口という意味の言葉はあるのかなぁ
[hari] どっちかといえば、職業か
[sf] 旅の目的しだいですわなぁ
[hari] ちほうでの、物知流通の役目をになってるような人々のこと
[sf] ふにゅう
[sf] 基本的に「あるていどは動く」からねぇ。そらまあじっとしとる連中もいるが
[sf] んー
[hari] 小売商とか、そういう分類で片付いちゃうのかな
[sf] そだね。
[sf] 巡回商人とかね
[hari] 巡回医や、芸人なんかも居るか
[sf] んみ。
[sf] 施行をうけてまわる行者とかな
[hari] どれでもない旅人なんてのは、よほどの奴じゃなきゃ居ないか
[sf] なにかを求めて旅するとか(ピタタレス語でミラルド(探求者))
[hari] ふ〜ん
[sf] あとはまー、観光旅行(爆)
[hari] (笑)
[sf] 物流は貨幣経済が成立した時点で山岳地域でも……というか下手すると山岳地域のほうが
[sf] 必要もあって重要視されるからねぇ。
[sf] # 吉野の経済的重要性とかさ
[hari] 全部ひっくるめた「旅行者」は、なんて呼ばれるの?
[sf] んー
[hari] 移動するもの、とか、歩くもの、とか語源になりそうだけど
[sf] 本籍地を離れたもの、家を離れて過ごしているもの、という感じの言葉になるのだろうか。
[sf] 色々ニュアンスの違いのある言葉はありそうだな
[hari] んみ
[sf] ぐむ
[sf] 食って来る
[hari] ほい
10:39:25 + izumimi(~izumi@plk2-56.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] もどった
[izumimi] sfさんに私信
[izumimi] みんな来てるぞ
[hari] (笑)
[izumimi] はよ来い
[hari] 飯食いに行ってる
[izumimi] ですね(笑)
[hari] しょうがないなぁ
[hari] 大輔さんでもいぢめてまつ?
[izumimi] いや〜
[hari] ふふ
[izumimi] 美樹さんのように構えていられたらいいんだが
[izumimi] 気になるし〜
[hari] 煖:「お前様、熱でもおありかえ?」
[izumimi] 大輔:「いあ、そんなことはないぞな」
[hari] 煖:「でも、さっきから、顔を赤くしたり青くしたり…」
[izumimi] 大輔:「まぁ、おちつきませ……いや、おちつかないでな」
[izumimi] #何語だ(笑)
[hari] 煖:「失礼します…」<すっと、額に手を当てて熱を測ってやる〜
[izumimi] #単に今の立場がおちつかんだけの気がする(笑)
[izumimi] 大輔:「あ、熱はないです……ぞな?(汗)」
[hari] #よくわからんから、唇で計ったろか(爆)
[izumimi] #あーうー(笑)
[hari] 煖:「確かにお熱はないようで……では、朝餉になにか落ち度でも?嫌いなおかずでもおありでしたの?」
[izumimi] 大輔:「いあいあ、こうみえても好き嫌いはないですぞ 強いて言うなら……」
[hari] 煖:「言うなら?」<ちょっと迫る
[izumimi] 大輔:「もう少しへなちょこな扱いをしてもらえると嬉しいです(汗)」
[izumimi] #逃げ切れん(笑)
[hari] ふふふ
[hari] う〜む、大輔さんちの庵に一週間も泊まり込ませたら
[izumimi] #泣くね(笑)
[hari] ふふふ
[hari] 庵って、どのくらいの大きさ?
[izumimi] さぁ、どうなんだろ
1999/06/20 11:00:00
[izumimi] 日本画家の先祖の家でしょ
[izumimi] とはいえ、弟子がけっこういたのかどうかイメージしにくて
[izumimi] 召喚絵師だから、他と違ってそうだし
[hari] いあ、小さくすれば、部屋数も少ないかな、と
[hari] 部屋数が少なければ(以下略)
[izumimi] そういうのを期待してるのね(笑)
[hari] もっとも、居場所を知らないから
[hari] どうしようもないねぇ
[izumimi] ふふふ
[hari] と言う事にして置こう(笑)
[izumimi] sfさんまだか〜(笑)
[hari] じゃ、もう少し
[hari] 煖:「お前様、お口の端に‥」(ついっ‥ぱくっ)<御飯粒を(以下略)
[izumimi] #どこまでやらせるつもりかねぇ(笑)
[hari] sfさんが来るまで(笑)
[izumimi] #あとでログを読んだ人(煖さんファン)にいぢめられそうだ(笑)
[izumimi] 大輔:「むぅ、なんとも……たはは(苦笑)」
[hari] 煖:(にこにこ)
[izumimi] 大輔:「ところで……お前さんはたべないのかい?」
[hari] 煖:「私は、あとで頂きますので(にこにこ)」
[izumimi] 大輔:「わたし一人というのも、悪い気がしてねぇ(苦笑)」
[izumimi] #へなちょこでいるのを、すこしあきらめたらしい(笑)
[hari] 煖:「では、私も頂きましょうか?」
[izumimi] 大輔:「うむ、そうしていただけるとこちらも嬉しい(笑)」
[hari] 煖:「では‥‥(取って来る)‥‥差し向かいがよろしゅうございますか?(にこにこ)」
[izumimi] 大輔:「いいですよ。 ささ、これも食べなさい……(すすす)」
[hari] 煖:「いえ、それはお前様のおかずですから‥(すすす)」
[izumimi] 大輔:「いあ、わたしはたくさん食べたよ(笑)」
[hari] 煖:「でも、私が食べたのでは、作った甲斐が無いじゃ有りませんか(微苦笑)」
[izumimi] 大輔:「むぅ、それはそうだねぇ……じゃもう少しいただくか(もぐもぐ)」
[hari] 煖:(にこにこ)
[izumimi] 大輔:「なんだねぇ……こういうのも幸せというやつなんだろうかぁ(笑)」
[hari] 煖:「私は楽しいですよ(にこにこ)」
[izumimi] 大輔:「わたしにはもったいないくらいだよ(苦笑)」
[hari] やれば出来るじゃないか(爆)
[izumimi] #抵抗せずに、流されつつ意見を挟むのが、煖さん相手をするときには良いらしい。
[izumimi] #と学習(笑)
[hari] (笑)
[hari] それは、誰と対する時でも同じじゃろう(笑)
[izumimi] それはそうだねぇ(笑)
[izumimi] 自分をへなちょことして見てくれ〜という意地がありすぎるのかもしれない(笑)
[izumimi] 他にあまり例がない意地だが(謎)
[hari] (笑)
[hari] 煖に言っても、「そんな事は出来ませんよ」っとにこにこ笑って流されちゃうだろうしね(笑)
[izumimi] 「そうだねぇ、互いのためにも距離を見誤ることはしないように気をつけないと……(苦笑)」
[izumimi] ってとこか
[hari] 「距離?(きょとん)」
[izumimi] 「相手の気持ちを汲んであげられるようにしないと……受けないのも失礼、受けすぎるのも失礼」
[izumimi] 「ふとそんなことを思いましてねぇ(苦笑)」
[hari] しかし、来ないな
[izumimi] だねぇ
[izumimi] 「……ところで、わたしにも何かできることはありますか?(笑)」
[izumimi] と返してみるのもまたよしか(笑)
[hari] 「うぅ〜ん‥(考え)‥‥お昼寝くらいでしょうか?(にこにこ)」
[izumimi] 「じゃあ、ゆっくりなさい……なんなら近くにいてあげるし、離れてあげててもよいし?(笑)」
[izumimi] #む、しかし少しキャラが違う(笑)
[hari] 「いえ、大輔さんにしてもらえるのが、お昼寝ぐらいで…(くすくす)」
[izumimi] 「あらら、それでいいのかい?(笑)」
[hari] ようは、寝てろってこと(笑)
[izumimi] うい(笑)
[hari] 後は、飯を食う事とか、服を汚す事とか
[hari] 掃除の邪魔になる事とか、そういう類か(笑)
[izumimi] まぁ、煖さんがそう言うならたまにはなってあげやうか
[hari] にわか亭主関白(笑)
[izumimi] 他の人にもやってあげればいいのに〜(笑)
[hari] 例えば〜?(笑)
[izumimi] ん……そうだねぇ
[izumimi] む、難しいかも(汗)
[hari] 亭主関白扱いされて遊べるのって、そう居ないじぇ〜(笑)
[sf] 美樹さん、本宮くん
[sf] ……前野くん
[izumimi] おおぃ、今すぐ来いよ〜(汗)
[sf] ふにゅう。シナリオを二ひねりほどした。
[sf] いまから出る
[izumimi] 真剣まってるぞ(汗)
[hari] いてらしゃい
[sf] シナリオ短いし〜(ぐむー)
[izumimi] やっぱ美樹さんか
11:57:49 sf -> sf_away
[izumimi] 本宮君は煖さんがいぢめるわけにもいかんし
[hari] 美樹さんは、亭主関白扱いされても気付かんぞ、きっと
[izumimi] う、強者だ
[hari] というか
[hari] マイペースコンビだから、いつも通りの掛け合いが進むだけだと思う(笑)
[izumimi] むぅ
[izumimi] 心ふらふらゆれるからへなちょこなわけで、大輔はマイペースにはなれんよなぁ(笑)
1999/06/20 12:00:00
[izumimi] 前野君はどうなんですか?
[izumimi] 社長と秘書って感じ?
[hari] どうだろ
[hari] そんなかんじかなぁ
[izumimi] 「わるいが、この書類かたづけておいてくれ」「わかりました」
[hari] (笑)
[izumimi] って
[izumimi] うちも有能な秘書を描いてみるか……
[hari] 無理だ(きっぱし)
[izumimi] って、創造主がこんなんで有能もなにもないけど
[izumimi] ふ
[hari] 出雲さんが猫かわいがりして、腑抜けにしちゃいそう(爆)
[izumimi] それか勇那ちみたいにやたらとうるさいのとか(爆)
[hari] (笑)
[hari] それに、秘書なら、どっかの某編集さんが(笑)
[izumimi] 「自分でしなさいっ」「うーい……」
[izumimi] そ、そんな感じ(笑)
[hari] 有能だ(笑)
[izumimi] 自分の仕事に良い結果がでるなら、それもよし(笑)
[hari] はよ、嫁さん取りや(笑)
[hari] 自分の飯ぁ自分で描いてるようじゃ、大成せんぞ(笑)
[izumimi] ん〜そのあたりはノーコメントでさぁ(笑)
[hari] (笑)
[izumimi] あ、来たみたいです
[hari] ほほい
[hari] んでは
[izumimi] んであ
12:18:28 ! izumimi (さってと)
12:49:58 + theta(~jbe00525@kyto1123.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] Hello
12:54:30 ! theta (CHOCOA)
1999/06/20 13:00:00
1999/06/20 14:00:00
14:19:07 + izumimi(~izumi@plk2-68.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] 終わったっす
[izumimi] まぁ、キャラの過去をつめたってことで
14:19:43 ! izumimi (さってと)
14:44:21 ! sf_away (Connection reset by peer)
14:44:44 + sf1(~sf@210.248.107.230) to #kataribe
1999/06/20 15:00:00
[fukanju] むぅ
[fukanju] アウェイにしていくのを忘れていたか(汗)
[hari] しょうがないねぇ(笑)
[fukanju] んむ。ここ数日、ぼけぼけしとるのー
[fukanju] そーか、今日はプルートミアしとるから、sfさんがいないのか(^^;
[hari] そうなり
[hari] その前は、出雲氏をいぢめて暇潰してたなり(爆)
[fukanju] あはははは(^^;
[hari] 美樹さんも良いんじゃないかという意見が出たけど
[fukanju] ほへ??
[hari] 水に基礎打つようなもんだからねぇ
[hari] >亭主関白チックに扱うと面白い相手
[fukanju] (^^;
[hari] エアカーテンに腕押しするようなもんで
[hari] 手応え無いからねぇ
[fukanju] そーかもしれん(^^;
[hari] 気付きそうにないし(笑)
[fukanju] うむ(爆)
[fukanju] 何か、ちと違うような気がしても。
[fukanju] ………ま、いっか。
[fukanju] で終わるからのぉ(汗)
[hari] (笑)
[fukanju] あとで、こーゆー趣向だったんですって言われて。
[fukanju] ………(ぽむ)……。なるほど。
[hari] (笑)
[hari] だめだめやん
[fukanju] うーん、確かに手応えがない(笑)
[hari] マイペースだからなぁ
[hari] 煖も美樹さんも
[fukanju] んむ
[hari] そういう意味で、良いコンビかも
[fukanju] そだねー(笑)
[hari] マイペースに、らぶらぶちっくなやりとりを(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 一見そう見えるやりとりが(笑)
[fukanju] 淡々とマイペースに進行する(笑)
[hari] 息が合ってそうだねぇ(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] 美樹も麻樹もそれぞれ違う意味でマイペースだからのぉ(汗)
[hari] 麻樹さん相手の方が、亭主関白チックかも(滅)
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] 麻樹:「ん。あぁ」
15:44:26 + izumimi(~izumi@plk2-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[hari] よー
[izumimi] おはよーですか(汗)
[izumimi] こんにちわ
[fukanju] んみ。そーいや、狭間と終末の住人と本体が入り交じった、あやしいスペクタクルな夢を見たよーな気がするのだった(汗)
[fukanju] >朝
[izumimi] は、はじめ?(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] んむ、なんか、前野君とハリにゃんとしろーちゃんが、会話してたりした(爆)
[izumimi] すごか、それは(汗)
[fukanju] 最後に、人工島を爆破して、沈みゆく人工島との間に架かった橋を必死こいて逃げたり、
[fukanju] あ、そーいや、かける君、犠牲になったよーな(爆)
[fukanju] >みんなを逃がすために
[hari] ふむ
[hari] 餌?
[izumimi] なにげにこあい話してますなぁ(汗)
[fukanju] いや、なんか、敵のねこみみを追っかけてったよーな(爆)
[hari] 犠牲じゃないやん
[fukanju] グリーンベレーなねこみみがいたよーな気がするし(^^;
[izumimi] っていうか、おとり?(笑)
[fukanju] あぁ、いちおー、みんなの退路を確保するために、爆発を繰り返すビルの中に突っ込んでいったんだっけ(汗)
[fukanju] ビルの倒れる方向を変えるとか言って
[izumimi] ねこみみですか(笑)
[fukanju] うむ
[fukanju] あーそーいや、文雄氏が、爆発を資料化できないとうめいていたり、
[fukanju] あと、煖ちゃんがみかんちゃんを抱えて、走っていたりするシーンがあったのぉ。
[hari] 謎だ(笑)
[izumimi] まぢで(笑)
[hari] うちのもんが異様に多いんは、なんぞね?(笑)
[fukanju] 訪雪さんが、爆弾の解除暗号を過去読みで探っていたり、
[fukanju] あ、そーいや、ちかちゃんが、太陽光線を浴びてピンチなシーンもあったな(^^;
[izumimi] それだけハリさんはふかんじゅさんにとって大切な……(ぐはっ)>ハリさんとこの
[fukanju] そーいや、大輔さんは、敵に捕まって人質になってた様な(汗)
[hari] 要らぬ事は言わん事だ…(つぃ…)<血糊を拭う
[izumimi] ありがとうございます(笑)
[fukanju] んむ。女装させられて、縛られてた(爆)
[izumimi] ふかんじゅさんだいきらい〜〜〜(なみだ)
[fukanju] #おそらく、きのーのチャットの後の夢だから(笑)
[izumimi] えーんえーん
[fukanju] んむんむ。インパクトが強かったのだな。
[izumimi] ぐすん(笑)
[hari] ふっ
[hari] 煖:(くすくす)「よくお似合いですよ」
1999/06/20 16:00:00
[izumimi] 大輔:「……誰でしょうねぇ、こんなのさせるの(苦笑)」
[fukanju] ドラム缶ぐらいの大きさの爆弾に、女装大輔さんと女装ビィさんが縛り付けられていたのだ(笑)>突入した一行の前に
[izumimi] み、みないで〜(笑)
[fukanju] 後は、郁代氏が花澄さんに、非常事態にも関わらず粉かけてかわされたりとか(^^;
[hari] (爆)
[fukanju] 風音さんと麻樹がなんか会話しとったよーな気もするし(^^;
[fukanju] あー、ヘリから降下してきた瑞希ねーちゃんとかもいたような。(ベビーカー付き)
[fukanju] #もしかして、ガサラキも混じっているような気がしてきた(汗)
[fukanju] 前野君が、頭部を吹っ飛ばされたロボットの、上部から、上半身を出して、サングラスを外してビームだしてたし(汗)
[fukanju] 夢とはまこと、不可解ですのぉ(爆)
[izumimi] ですねぇ(笑)
[izumimi] なんか、役割が少しずつずれているところが楽しい(笑)
[fukanju] 普段の06では絶対にないシーンばかりだった(笑)
[hari] よくわかんね(笑)
[fukanju] んむ
[izumimi] プレイ後のんびりしてます
[fukanju] ごろごろ
[izumimi] PS14のキャラをどう遊ぶか再検討中
[fukanju] ふむ
[izumimi] 勢いで作ったので、実はプレイしにくいかも……とか
[izumimi] まぁ、おいらは練る時間が合ったので
[izumimi] このままでもいいけどねぇ
[fukanju] ふむ………
[izumimi] sfさんは寝てます
[izumimi] 平和だなぁ……
[fukanju] あはははは(^^;
[izumimi] 天気もいいし
[izumimi] キーボードを叩くカタカタという音だけが聞こえる……
[izumimi] そんな午後の一時
[hari] なんだか(笑)
[fukanju] んむ。へーわだ
[fukanju] コーヒーを脇に、ノーパソと書物の午後………
[fukanju] うららかよのー
[hari] 煖:「御飯はおたべになりましたか?(くすくす)」
[fukanju] 美樹:「………(ぽむ)あぁ、そーいえば」<忘れていた
[hari] 煖:「ほんとに仕方の無い方ですね(微苦笑)」
[fukanju] 美樹:「ははははは(にこにこ)………。いや、天気がよいので。すこーんと、忘れてました(にこにこ)」
[izumimi] #静かです……(微笑)
[fukanju] #雨が降ってても忘れるのだ(爆)
[hari] だめやん
[izumimi] だめだなぁ(笑)
[izumimi] おっと、
[fukanju] つま
[izumimi] 終了らしい
[izumimi] みんながごそごそ起きだしました
[fukanju] おやおや(^^;
[izumimi] いったん去りまする
[izumimi] であ
16:29:52 ! izumimi (さってと)
[fukanju] ほいな
[fukanju] ふに
[hari] (つんつん)
[fukanju] 高安城か…………
[fukanju] 吹利盆地の南の護り、になるのかな?
[fukanju] 狭間の設定に使えそうなのであった。
[hari] ほう
[fukanju] うに。白すきのえの戦いで、日本・百済連合軍が、唐・新羅連合軍に敗れた後、
[fukanju] 唐による日本侵略に対抗するべく、大和朝廷が築いた城なのだ。
[fukanju] 吹利盆地を後に約しているので、霊的加護もばっちりとか(笑)
[hari] げふ
[fukanju] 場所が考古学的に確認されて、今朝の新聞に載ってた(笑)>高安城
[fukanju] 山一個、丸々防衛拠点になってるの(^^;
[fukanju] 霞ヶ池の設定とか、あの辺りの北東アジアの軍事情勢とか絡めて、一つ設定がでっち上げられそーじゃない?(笑)
[hari] まーねー
1999/06/20 17:00:00
[fukanju] まー、かなり大がかりにならざるをえなさそうだから、06とかには直接関わるようなレヴェルではないけど(^^;
[hari] うむ、06だと史跡レヴェルか
[fukanju] んむ。
[fukanju] 史跡の上でピクニック(笑)
[hari] こえー
17:06:45 + izumimi(~izumi@plk2-16.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] みなさん帰りました
[fukanju] おやおや
[fukanju] お開きですか(笑)
[izumimi] sfさんは本屋に行ってから帰るそうです
[fukanju] にゃるほそ
[izumimi] 眠くなってきましたねぇ……
[fukanju] てんきもいーし
[izumimi] 風もここちよい
[izumimi] 部屋にこもった空気を換えて
[hari] 煖:「ほら、こんな天気の日に篭っていては、罰が当りますよ(にこにこ)」(カラカラ)
[izumimi] まぶたが自然に閉じていく……
[izumimi] 大輔:「そうですねぇ……(うつらうつら)」
[izumimi] ん〜
[izumimi] 少し眠ることにしましょう
[izumimi] では皆さん、また後ほど
[fukanju] (^^;
[fukanju] 美樹:「(こっくり……こっくり………)」<いつの間にかうたた寝
[hari] 煖:「風邪引きますよ(くすくす)」
[fukanju] 美樹:「(こっくり……こっくり………ごんっ)………ほへ?」
[hari] 煖:(くすくす)
[fukanju] 美樹:「(ぽりぽり)んーむ、ねてましたか(^^;」
[hari] 煖:「良い陽気ですものね(にこにこ)」
[fukanju] 美樹:「そーですねぇ。昨日までの雨がまるで嘘のような………(にこにこ)」
[fukanju] 美樹:「………ふわぁ〜〜〜〜(空を見上げて、大あくび)」
[hari] 煖:「大きなお口(くすくす)」
[fukanju] 美樹:「……そーかもしれません(にこにこ)」<欠伸でちょっと涙が出たので、眼をこすりながら
[hari] 煖:「でも、こんな所でお休みになっては、風邪を引きますよ(にこにこ)」
[fukanju] 美樹:「そーですねぇ………(手元のコーヒーカップが空なのに気がついた)……すいません、店長、コーヒーをもう一杯いただけますか?」<奥に向かって
[fukanju] 美樹:「…………(ずずずっ)……ふぅ……」<湯気の立っているホットコーヒー
[hari] (笑)
[hari] 飯食えよ(笑)
[fukanju] 目覚ましにはコーヒーと決まっているものさ(笑)
[fukanju] つーか、食い物が何もない(^^; >日曜の研究室
[fukanju] ぐむー。インスタントコーヒーの粉も最後の一杯とは(汗)
[hari] なんか食え〜!
[fukanju] んみ。もーしばらくしたら、なんか食べに行く〜〜〜
1999/06/20 18:00:00
18:08:34 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほぉ
18:10:05 - sf1 from #kataribe (sf1)
[fukanju] うにゃ?
[hari] かえっちゃたにゃ
[fukanju] むー
18:18:30 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うにゃ
[sf] hi
[sf] うにうに
[sf] 軽くセッションを済ませた
[fukanju] おつかれー
[sf] おおむねらぶこめであった(おい)
[fukanju] そーなのか(^^;
[hari] 主役が主役か
[sf] んむんむ
[sf] 三つ考案した真相をもとに二回ひねってみました
[fukanju] ふむ
[sf] まあ、ラブコメなのは最初から分かっていたことではありますが〜
[fukanju] (^^;
[sf] 前回のあらすじ
[sf] 時の印章(女王の私設諜報組織)の書類にまぎれこんでいた恋文の謎。
[sf] 恋文の正体と差し出し経路、その意図をめぐって大混乱。
[sf] 今回のあらすじ
[sf] 恋文の中の文章をめぐって混乱した後、一路待ち合わせ場所へ。
[sf] そして判明する驚愕の事実とは!?
[sf] (完)
[sf] んむ
[fukanju] (^^;
[fukanju] らぶこめですのー
[sf] こう略すとふつーの話にみえるな。
[fukanju] なるほど(^^;
[sf] しかし、強力な結界で保護された諜報組織の書類に混入させるという怪異、強制力20でコピーが量産されたり、開けて良いのかと悩んで取り合えず保存のために強制力20の結界をかけたり……。
[sf] (おい)
[fukanju] 強制力20(^^;
[sf] 手紙は三年先から来るは
[hari] う〜ん、とってもぷるーとみあ
[fukanju] ぷるーとみあですなぁ
[sf] 十年前の事件が関与してるわ
[sf] 「愛するホレス様へ。あなたとともに星空の下でともに夜を過ごした日々は今も忘れられません」
[sf] 「もしも今でも私のことを覚えているのなら〜(廃村ラロファ)に来て下さい」
[sf] 署名に閃光流描文字で「風」がかいてある
[sf] しかしホレスくんは女性を野宿させるなんてことができる性格ではない。
[sf] はたして真相やいかに!!
[sf] というわけであった
[fukanju] (^^;
[sf] 真相を推測してみよう(にゅう)
[fukanju] むー(^^;
[sf] しかもその恋文はホレス自身の書く字に良く似ていた!?
[sf] とか。
[sf] 分析してみると時間変動の痕跡があるとか。
[sf] そーゆーことが謎となったわけだな。
[fukanju] ………………ホレスの中の女性人格がっ(爆)<推理
[sf] 自作自演説もありましたのう
[fukanju] (^^;
[hari] 小説とか
[sf] それもあった
[sf] 「お前むかし、恋愛小説書かなかったか?」
[sf] 「いや……そんなことは……」
[sf] となったのだった
[hari] う〜む
[sf] あとは、誘導して何かをさせようというクロマ(無政府主義者の人)の陰謀説。
[hari] 悪戯とか
[hari] パーティーの誰かが昔やった悪戯
[sf] あわてふためくのを楽しむといういたずら説
[sf] (シェラクという愉快犯的なことをよくするひとの名が上がっとりました)
[fukanju] (^^;
[sf] 他にも同名異人宛て先説、将来知り合う女性説、子供説、被造物説など……
1999/06/20 19:00:00
[sf] いろいろな説が出ましたがハズレでした。
[fukanju] うに。食事してくるです(^^;
19:03:41 fukanju -> fukAway
[sf] ぐむ
19:35:38 + gallows(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[sf] んみ
[sf] ログをみて真相を考えてみよ〜
19:37:54 ! gallows (No route to host)
19:38:11 + gallows(~gallows@PPP83.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 昨日今日と久しぶりの生セッションできました。
[gallows] はて…<真相 みてきまーす
[gallows] …なるほど<プルートミア
[sf] くくく
[gallows] …(考えてる)自作自演でもないとすると、未来の自分に託して書いた手紙とか(タイムカプセルに入れるみたいな感じで)
[gallows] それも一種の自作自演か…
[sf] んみ
[sf] 時空門の癖がホレスに似ている(だけどちょっとちがう)ということでその説も出てましたの
[hari] そういや
[hari] プルートミアに参加する場合の指針とかはあるんかのう
[hari] オフしかうごいちょらんキに
[hari] 参加しようも無かろうが
[sf] キャンペーンコードごとじゃのう。まあ。
[sf] つーかまあセッションのセッティングごとに指針を相談していく感じだわなぁ
[sf] にゅう
[hari] みー
1999/06/20 20:00:00
[sf] まあ、ぐらぐらと煮詰めていくしか
[gallows] うーむ、一眠りしてきます。とっても起きてられない(^^;
[sf] (;^^)
[sf] ちなみに真相は手紙の主は雌の風狼であった(ヒソール宅に下宿しているマーナの代筆)
[sf] というものであり申した。
[gallows] なるほど奇麗な締めですねー。それじゃまた。
[sf] であ
20:09:47 ! gallows (おやすみなさい)
[sf] んでまあ、あとは勝手にホレスの過去を追加(たはは)
[sf] 12歳のころに家を出て放浪していたころに出会った(助けられた)のだ>風狼フィロ=ラーシァ
[sf] で色々と旅をともにしたのだが、あるとき時空乱流により時空の狭間に放り込まれそうになったホレスを助けて、消えていったのでありました〜。
[sf] んでその記憶を自己封印して時空門の研究に励むようになったと
[hari] そいつぁ、ズルイや(笑)
[sf] くくく
[sf] 過去の設定がなかったから
[sf] 現在の性格を説明する過去のできごとを作ったのさ
[hari] そんな過去たぁ、お釈迦様でも分るめぇ(笑)
[sf] しかしまあ「人間でなければ、たとえば猫なら、野宿するかも」というのは当のプレイヤーも最初につぶやいて捨て去っているのであった。
[sf] いちおうヒントは出したし調査できるようにもしたんだけどね
[sf] 署名した本人は「現在時のプルートミア上には居ない」とか
[sf] でまあ、それは過去さ。
[sf] 手紙がなぜ三年後から来たのかというのもあって〜。
[sf] 三年後にマーナと異界で遭遇して、連れ帰ってもらうのでありました〜。ってのは説明だけだけどね〜。
[sf] 動機としては「記憶を繋いで掘り起こすことで三年後に帰投するときに覚えていてもらえるように」というとなのでありました。
[hari] ふみ〜
[sf] 現在時のマーナ(小柄な少女です)に憑依してホレスくんを抱きかかえて頭をなでていました(爆)
[sf] というわけでラブだしコメディだがラブコメなのだろうかというのは謎(おい)
[hari] げふん
[hari] なんだか(笑)
[sf] いちおーこの後、三年後のマーナ自身もホレスに行為を持っているらしいことがヒソール(というPC)にのみ伝達されたり〜
[sf] 現在のマーナが、現状への不安を語る。役に立てて居ないではないか、こんなことで良いのだろうかと悩んでいるということが分かったりもあったけどね〜。
[sf] 今ごどうなるかは不明(おい)
[sf] というわけで
[sf] ・性格形成設定ネタ
[sf] ・自分の居場所についての不安
[sf] あたりをネタにしてみました〜
[hari] ふむふむ
[sf] んで、PS07だからガジェットは派手派手で、いちおー仕掛け的にも技能値相応の大がかりなことを使ってますが、やってることはキャラの人間性を深めて再考する話でしたかね。
[sf] # セッション中はプレイヤーは爆笑の渦ではあったけど〜
[hari] (笑)
[hari] ある日、美樹さんに一通の手紙が届き
[hari] 「愛する(以下略)
[sf] 自転車の精か(おい)
[sf] # 野宿して星空のものでともに寝たひとはいっぱいいそーだけどな。男だと思うけど
[sf] あとは猫だな
[hari] うむ
[hari] じゃー、もとみーは?(笑)
[sf] 世話させて下さいと猫の恩返し
[sf] もとみーは……謎だ
[hari] かけるんは……無理だな(きっぱり)
[sf] 世話をしないから?(苦笑)
[hari] うむ
[hari] そういう事はしなそうな質だし
[sf] んみ
[hari] 誰がいそうかなぁ〜。その手のキャラ
[hari] 佐古田?
[sf] ふむ
[sf] そだね
[sf] 訪雪さん
[hari] ただ、面白味が有るとなると
[sf] ……んー
[hari] やはし、もとみー近辺か
[hari] 朝氏に来たりすると、それはそれで
[sf] んむ
[sf] 修羅場だ
[hari] 郁ちゃんは?
[sf] あまり修羅場ではないかも
[hari] う〜む
[sf] 男性からラブレターが(変身時に)
[sf] とか
[hari] がは
[sf] これなら騒動になる
[hari] やだなぁ(笑)
[sf] まあ、やな話ほど盛りあがるという気もするけど(;^^)
[hari] しかし、こういう騒動を盛り上げるというのも、存外難しいもんやね
[sf] んむ
[hari] なんつーか
[hari] 素材が無いと、うまく行かん
[sf] なかなかは話を転がしにくいし、収拾をつけようとすると……。
[hari] うむ
[sf] なんかコツを明文化できるといいのう。
[sf] マスターが事件を継続的に引きずるとか
[sf] 事件用NPCをマスターが能動的に動かすとか
[sf] そーするとまあまあうまくいく
[hari] ふむ
[sf] 最近だと、勇那とか、ヘッドハンターとか。
[sf] あのあたりが担当者が居て、上手く動いた
[sf] 秘密を抱えて謎を提示するためのNPCは
[hari] ふむ
[sf] 誰かが管理してGMてきに動くと良いのだろう
1999/06/20 21:00:01
[hari] そうね
[hari] ちょっと出てきます
[sf] あい
21:34:14 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] ねこみみめいど
[Kakeru] ふっ
[sf] やは
[Kakeru] みゃっ
[Kakeru] 今日はMLすくないんだね
[sf] んむ
[sf] 土日だからね
[sf] ログ整理できてないし
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] <ログ預かって整理していない奴
[sf] ぐみ
[hari] あ、フェチだ〜。お〜い
[Kakeru] うい?
[hari] 萌えてるか〜
[Kakeru] うむ
[hari] 煌:「フケツ( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「(TT)」
[Kakeru] かける:「ねこみみメイド萌えはだめで、袴とかメガネとかアオザイとかロング萌えならいいのか〜」
[Kakeru] #ご飯食べてきます
[sf] ぐむー
[hari] まぁ、風見アパート住まいなら
[hari] ねこみみメイドをおこうとか言う了見も起こらんだろうが(笑)
1999/06/20 22:00:00
[hari] みゃ
[Kakeru] みゃ
[hari] くりぃちゃぁだよなぁ〜
[Kakeru] ほっとけ
[hari] じゃあ、ほっとく(笑)
[Kakeru] がーん
[hari] なにさ〜。ほっとけっていったぢゃ〜ん(笑)
[Kakeru] いじめっこめ
[hari] なんだよ〜
[hari] “何にもせず”にほっといてあげるんじゃ〜ん、いぢめじゃないよ〜
[Kakeru] いぢめだ
[Kakeru] かけるんはみじめだ(笑)
[hari] なんだよ〜
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] いぢけてやる
[hari] ほっとく
[Kakeru] ごろごろごろごろ
[Kakeru] ごろんごろんごろん
[Kakeru] ころころころ
[Kakeru] ……
[hari] 煌:「ていっ(けりっ)」
[hari] <転がしてる(笑)
[Kakeru] ころころころ
[Kakeru] かける:
[Kakeru] かける:「むぎゅぅ」
[hari] 煌:「ありゃ?転がらなくなった」
[Kakeru] かける:「(ぶすっ)」
[hari] 煌:「ま、いっか。ほっとこ( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] ごろんごろんごろん
[hari] 煌:「お、転がり出した」
[Kakeru] ごろごろごろごろ
[Kakeru] かける:「……つかれた(ぺたっ)」
[hari] 煌:「…さて、帰るか( ̄▽ ̄)」
22:32:36 + izumimi(~izumi@plk2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] はお
[izumimi] ばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] はりにゃがいぢめる〜
[izumimi] どしたどした
[izumimi] 自分が悪いなら味方しないぞ(笑)
[hari] かけるんが、ねこみみフェチなの
[izumimi] それは事実
[izumimi] 正しくは分身がだね
[Kakeru] うむ
[izumimi] ……
[izumimi] 楽しんでいるように見えます
[izumimi] <結論
22:40:43 + Ryujin(~Yokono@ppp15-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[izumimi] ばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ……語り部というのはラブコメ用ツールなのだろうか(^^;
[izumimi] 夢の話を流された〜(涙)
[hari] (笑)
[izumimi] 人質まではいいとして、女装はないっすよ〜(涙)
[Kakeru] かけるん。なにやっているんだ(笑)
[izumimi] 犠牲でしょ?
[izumimi] 立派、立派(爆笑)
[Kakeru] げしげしげしげし
[izumimi] おいらもさっき夢見たけど
[Kakeru] ふかんじゅさんがかけるんのことをどうかんがえているかよくわかったよ(ふっ)
[izumimi] なんでもなかった
[izumimi] ポケットに入らない筒状の電子手帳(中古)\11600ってのだけが謎だ。
[hari] なんだそりゃ(笑)
[izumimi] 分からない(笑)
[Kakeru] 謎だ
[izumimi] まぁ、ふかんじゅさんには負けるや(笑)
[izumimi] ビルの倒れる方向を変えるために、一人ねこみみを追う……
[hari] う〜む、真っ当な人間に出来る事じゃないな、うんうん
[Kakeru] 日本語になってないぞ(笑)
[izumimi] すごいぞ、ヒーローだ(謎)
22:50:42 + so_do(~so_do@dmax000-pool020.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] や
[izumimi] ばんわです
[Kakeru] みゃ
[Ryujin] ばんにゃ
[so_do] こんばんわ
22:51:54 so_do -> so_do_ouk
[so_do_ouk] 失礼、席はずします。
[izumimi] あい
[Kakeru] あのー。みみみさん
[Kakeru]  かける    :「わたしのなでなでがあまりに上手で、ぬいぬいもおもわず
[Kakeru]         :動いてしまうということはないのかな?」
[Kakeru] って何でしょう(笑)
[izumimi] 無生物も
[izumimi] かけるくんのなでなでで動くんではないかなと
[izumimi] ふと
[Kakeru] ……かけるくんそこまで電波来てないよ〜(おい)
[izumimi] けもみみがついてるものと心を通わせる異能ではなかったかなぁ
[Kakeru] そんな異能……欲しいぞ(笑)
[izumimi] ほしいんですか……(脱力)
[Kakeru] 最近「ねこみみをつけたものを動かす異能」にしなかったことをかなり後悔(おい)
[izumimi] 本体が?(笑)
[hari] ふぇちめ〜
[Kakeru] ふっ。かけるくんからふぇちをとったら、ねこみみしかのこらないのだ
[Kakeru] (おい)
[izumimi] まだ残るのか(笑)
[hari] ほぉ、残るものが合ったとは
22:59:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] えーんみんながいぢめる〜(TT)
[Kakeru] ごろごろごろごろ
[Kakeru] ごろんごろんごろん
[Kakeru] ころころころ
[izumimi] ばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] わんばです
[Ryujin] ばにゃ
[Ten-Rou] しょうがない、助けて
1999/06/20 23:00:00
[Ten-Rou] あげようと思ったけどこれから風呂入ってきます(笑)
23:00:30 Ten-Rou -> Ten_Bath
[izumimi] ほい
[hari] 浦島さんも、可哀相でなければかめさんを助けようとは思わないらしい(笑)
[izumimi] 浦島さんもかわいそうだけど(笑)
[sf] 飯食って来る(わすれてた)
[izumimi] 忘れてたとは……
[hari] ふかにゃみたい(笑)
[izumimi] 今日は朝、昼と書いたから、今ネタがないにゃ〜
[hari] ふむ
23:12:44 + Onomoto(firewall-u@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[izumimi] 美樹さんを研究中
[izumimi] ばんわ〜
[Onomoto] ばんわー
[Ryujin] にゃ
[hari] みゃみゃ
23:15:58 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 茹であがってきました(笑)
23:16:42 + gallows(~gallows@PPP187.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ふむ
[izumimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] ごろごろ
[hari] よしっ
[izumimi] 決心したようだ
[hari] なんかするべぇ
[Kakeru] 萌えよう
[izumimi] 他に意見のある人?
[gallows] うーむ
23:22:30 ! so_do_ouk (Connection reset by peer)
[izumimi] 萌えが一票入っていますが
23:22:46 + so_do_ou(~so_do@dmax000-pool020.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:22:46 + Tenrou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:22:50 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:23:00 Tenrou -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただーいまー
[gallows] おかえりなっさい
[izumimi] おやや?
[izumimi] 小雪崩れ?
[hari] とりあえず〜
[hari] かけるんを糾弾するか
[izumimi] 毎晩ではつかれそうじゃが(笑)
[izumimi] #大輔は、やはり美樹さんのようにマイペースにはなれない……
[hari] じゃ、大輔さんを糾弾するか
[Kakeru] 前野君糾弾
[izumimi] やましいことはないっ(汗)
23:26:42 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[gallows] 嗚呼、足を引っ張り合っている…
[izumimi] こんばんわです
[Kakeru] ひしっ
[Ryujin] ばにゃ
[Saramari] ばんわ
[hari] おぉ、糾弾するならしてもらおうかい(呵呵)
[Saramari] かけるん。夜のあいさつはこんばんわだよ
[Ryujin] いかん、すっげー眠いんでもう落ちまする
[Ryujin] でわ
[hari] では〜
[gallows] おやすみなさい
[izumimi] あ、はーい
23:28:23 - Ryujin from #kataribe (おや〜)
[Ten-Rou] おやすみデシ
[hari] さて
23:29:53 + Toyolili(~Toyolili@osaka2-217.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] かける君!
[hari] ばんわ〜
[Toyolili] うにー( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] ばわでやすデシ
[izumimi] こんばんわ
[Kakeru] みゅ?
[hari] ほえ〜
[sf] 昼間は色々と動いたのに
[sf] 夜はこれかい(;^^)
[Saramari] ふむ、お題がないから
[Saramari] 進行役もいないから
[Saramari] ネタふりもいないから
[Toyolili] マルチタスクで忙しいから( ̄▽ ̄)
[sf] わしはいま満腹して頭がまわってない(;^^)
[Kakeru] 語り部のログ編集で死んでるから(笑)
[sf] あはは(;^^)
[izumimi] おいらがもってるネタは、出雲鄭雲の住まいがどうたらだから
[Saramari] というわけで、ネタがなかったらKANONにおける西生駒高校性について熱く語っちゃうぞ
[Toyolili] む(笑)いいね(笑)
[hari] やめてくれ〜(笑)
[gallows] 西生駒高校って狭間07ですよね? 確か
[Saramari] そうです
[hari] 寝たがわからんキに
[gallows] どんなんやってたんすか?<07
[Saramari] どんなんとは? シナリオ傾向のことですか?
[hari] 解説とキャラ作成でもやったらどげんかね?
[gallows] そうですね、シナリオの傾向や、方向性とか。06との差とか…
[Saramari] とりあえず、全員高校生
[Saramari] シナリオ傾向:生徒会長の依頼による退魔物
[gallows] ふむ。
[Saramari] 狭間06との違い:キャラが強い。閉鎖空間なので少しのことならもみ消せる
[Saramari] あと、オカルト傾向がとても強い
23:40:46 + hisasi(~chocoausr@tckw0525.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] わ(^^)
[Saramari] GMの趣味より、学園ラブコメも展開できる
[hari] 私のキャラは、秋乃仁です
[hari] にゃ〜
[izumimi] ばんわ
[Kakeru] かける:「もとみ〜(ひしっ)」
[gallows] こんばんわ
[Saramari] オフラインセッションが多い
[hisasi] もとみー:「…(ぺひ)」
[gallows] なる〜<学園ラブコメ・オフライン
[izumimi] おいらは古吹良太かな?>07
[Saramari] そうです
[hari] 前野:「本宮君、これを貸そう…」>七星桃樹。切りたがりの霊刀(笑)
[Saramari] チャンネルも用意されてるんですけど、ワールドマスターの私自身が使っていないという落ちもあります(爆)
[gallows] あはは(^^;<チャンネル使ってない
[hisasi] もとみー:「………かけるさん(まぢな顔)フラナに手をだしているという噂は……本当ですか?」
[hisasi] #で、霊刀をうけとる(笑)
[hari] SE:カタカタカタカタカタカタ…<刃鳴り(笑)
23:49:26 + gallows0(~gallows@PPP356.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
23:50:05 ! gallows (Network is unreachable)
[hisasi] もとみー:「…かけるさん、正直に答えましょう(ちゃき)」
23:55:29 ! Toyolili (お姉さんはね、こう見えても運動神経いいんだよ)
[Kakeru] かける:「ふっ。なにをいっているんだ」
[hari] おこったもとみーはこあいぞ〜
[Kakeru] かける:「もとみーはそんなうわさをしんじているのか」
23:57:31 izumimi -> izu_neru
[hari] 前野:「噂かな…(ぼそっ)」
[hisasi] もとみー:「……ねこみみフラナの頭をなでなでしていた、フラナの頬をぷにぷにして喜んでいた……という話を聞きましたが…(じと目)」
[Kakeru] かける:「かけるんはもとみー一筋だきっぱり)」
[izu_neru] #おやすみなさ〜
[hari] 前野:「本宮君、そいつは斬っても血脂がつかん。それに、なかなか良く斬れるぞ」
1999/06/21 00:00:00 end