語り部IRCログ #kataribe 1999-07-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-08をご活用くださいませ。

1999/07/08 00:00:00
[Shin-ya] う〜ん、つかさちゃんはボブカットなのか(笑)
[Shin-ya] 許可(爆)
[hari] (爆)
[gallows] 髪型と言えば、深夜の美容師対決番組が笑えます(笑)
[gallows] 番組の造りは料理の鉄人とおんなじ
[Shin-ya] そんな番組あるんですか(^^;
00:10:42 Kakeru -> KakeruROM
00:11:00 BallMk-4 -> BallMk-2
[gallows] なんか最近モテまくってるらしーです(笑)<美容師さん
[Shin-ya] へ〜(笑)
00:12:14 + kyokutai(~kyokoutai@p093.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[gallows] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 出張から帰還しました〜
[gallows] おつかれさまー
[hari] できた
[hari] しんちゃ、見てみれ
[Shin-ya] おうさ(笑)
[Ryujin] ばにゃ
[hari] ふふふ
[Shin-ya] げふん(爆)
[Shin-ya] シンちゃん大好き:3って(爆)
[hari] 桜:「……いや?(じっ)」
[Shin-ya] 慎也:「……いあ、全然(^^;;;」
[gallows] ニューウェーブかー
[hari] 桜:「〜♪♪」
[hari] 桜:(ぎゅっ♪)
[hari] 嬉しさを表現中
[gallows] #草葉の陰から応援してます>次期主人公さん
00:17:20 + Toyolili(~show5@osaka1-85.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「…うぐぅ…(^^;」
[CharmakeJ] #がんばれらぶらぶなひとびと
[gallows] こんばんわ
[Toyolili] ばわん
[CharmakeJ] とよりりさんこんばんわ〜〜
[Ryujin] ばにゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] ばわ
[hari] ちょっと修正、その他に「シンちゃんの側だと人間化しやすい:2」を追加
[kyokutai] ばにゃ
00:19:03 ! CharmakeJ (Connection reset by peer)
00:19:03 ! sf (Connection reset by peer)
00:19:26 + Tenrou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
00:19:26 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
00:19:31 + Djinny(~Djinny@na52.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:19:37 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
00:19:37 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[Tenrou] ただいまーです
00:19:49 Tenrou -> Ten-Rou
[Shin-ya] うおぅ(^^;
[Ryujin] おか〜
[Shin-ya] なんかすごい雪崩れた(^^;
[kyokutai] うみ、すごひ(汗)
[Djinny] あうあう、おちおち。
[hari] という事で
00:20:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-175.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] なにか追加点は?
[Shin-ya] う〜ん、たまに慎也が連れて帰ってるってとこくらい?
00:22:32 + Ryu(~ryu@ppp18-021.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] ほいほい
[hari] 墓穴ね
[Ryujin] にゃ
[Shin-ya] 墓穴か(^^;
[Shin-ya] まあそうか……(^^;
[Ryu] にょ
[Shin-ya] ああ、人が協力してるのにそれを墓穴というか……(爆)
[hari] じゃあ、地下室
[Shin-ya] 言い方の問題かぁ〜(笑)
[hari] 社会的特徴に、「たまにシンちゃん血にお泊りする:2」
[Shin-ya] それでおっけ〜
[gallows] #血!<キーワード反応したらしー
[Shin-ya] #(^^;
[hari] 其処は、ひらがな
[gallows] わかってますよー(笑)
[gallows] #ちなみに他には「骨」「臓物」などが登録されてるらしー
[Ten-Rou] #(^^;)
[Shin-ya] #どういう登録だぁ(^^;
[gallows] ふっふっふ話題を逃すわけには行きませんよ(謎)
[Shin-ya] んじゃ、かけるんとかはねこみみけもみみを登録してるんだろうか(爆)
[hari] 桜:(さささっ)
[gallows] もはや「ね」「け」などで登録していて多少伏せ字でも問題ないと思われます(爆)
[hari] 桜:「おにいちゃん…こわい…(ひしっ)」
00:28:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-037.din.or.jp) to #kataribe
[hari] あぁ、忘れてた
[kyokutai] ばんわぁ
[Shin-ya] 慎也:「どうした?(なでなで」
[K_DASH] はわわわわわわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] にょ
[hari] シンちゃんにお風呂に入れて
[gallows] こんばんわー
[Ryu] 緑:(じっ)<影から(笑)
[BOBU] ばんわー
[hari] 桜:|_;)<しんちゃのかげ
[Shin-ya] #げふん>影から
[K_DASH] 見られてるし(笑)
[Shin-ya] 見られてるよ(^^;
[hari] 桜:(ぎゅー)<やっぱり、ぎゃろぽんがこわいらしい(笑)
[gallows] 鏡介:「……(焦点合ってない)肉血壊屠殺死」
[Shin-ya] 慎也:「……よしよし(^^;」
[gallows] #さらに怖がらせてみる
[Ryu] 緑:「はぁ」<影から(笑)
[Shin-ya] #うぐぅ(^^;>影から
[hari] 桜:(びくびく)
[hari] 投げた
[hari] とりあえず背中に回って隠れて
[hari] シンちゃんが撫でる為に身体捻った所で
[hari] 前に移動して、抱き付いて震えてる
[Shin-ya] げふ(^^;
[hari] 無論、背中に手を廻してる訳じゃなく
[hari] シャツをきゅっと握ってるだけですけど
[gallows] 鏡介:「……(怖がられてしまったので緑ちゃんの方に移動)」
[hari] 桜:「しんやおにいちゃぁん…(うるうる)」
[Ryu] 緑:「くっ(だっ)」<逃げた(笑)
[Shin-ya] 慎也:「……しゃあないなあ(^^;」<背中なでてやる(爆)
[Shin-ya] #あう〜っ(爆)>みどりち
[gallows] 鏡介:「……んべぇ(口から眼球出す:レプリカだけど)」
[hari] 桜:(ぐしぐし)
[Toyolili] #なかなか壊れたことをしてるね( ̄▽ ̄)
[hari] 胸に顔を埋めて
[Ryujin] #あ、泣かした〜
[gallows] 鏡介:「………君に、眼をあげるよ(微笑)」>緑ちゃん
[Shin-ya] 慎也:「もしもし〜?鏡介君〜?(^^;この娘が怖がってるんだけど〜?(苦笑)」
[kyokutai] #緑ちの立場わ……(汗)
[Shin-ya] #うぐぅ(><)
[gallows] #あ〜あ、泣かせちゃった>鏡介
[Ten-Rou] #(¨;)
[Ryu] #くくく(笑)
[hari] #みどりちゃん、かわいそ
[Djinny] # そういう奴だったのか、鏡介。
[Shin-ya] #だって、陰に隠れてるんだもん、慎也気づかんやん(^^;
[gallows] #キワモノですよ、彼(笑)<そう言う奴
[BOBU] # 隣人がこういう人だったとわ…
[hari] 各界に衝撃が走ってる(笑)
[gallows] 鏡介:「…ん? じゃあアッチ行くよ(ゆらゆら)」<この娘怖がってる
[Djinny] # さて、できた(ふふふ)
[hari] 桜:(びくびく)|_;)
[Shin-ya] 慎也:「……一応、危機は去りつつあるから(^^;>桜」
[K_DASH] はりにゃのいんぼうだ(笑) > 緑ち泣かせた
[BOBU] # おお完成したですか> Djinnyさん
[Djinny] # うぃ。一応でけました
[hari] 桜:「うぐぅ(涙目でシンちゃん見上げるFrom腕の中)」
[hari] 見せれ見せれ〜
[hari] てか、ML上げれ〜
[Djinny] # まだ手をくわえんとあかんにゃ
[Djinny] # 取り敢えず…
[Ryu] ちと再起動〜
[hari] β版をMLに上げるにゃ
[Ryu] って、まだICQ送り終わってなーい(T-T)
[Djinny] ご苦労様 >りゅーさん
[Ram-Tail] ぱくっ(爆) > 手をくわえる
[Ryu] ぐは(笑)
[Djinny] みゅっ
[Ten-Rou] (^^;)
[K_DASH] もちっとまてて(笑) > リュー君 < Q
[gallows] #見ましたー、オッケイだと思いまーす>ジニーさん
[Djinny] # ええのか(^^;;
[Shin-ya] 慎也:「ほらほら、もう大丈夫やから……、なっ?(なでなで)」
[gallows] #あ、太陽に弱いは1か2くらいでないと本当に日中でれなくて困るかも(笑)
[Djinny] # うぃ。それはいいけど、一時的特徴、あれでええのか (^^;;
[K_DASH] #千影さん3です(火暴) > 太陽に弱い
[Ryu] #うーむ、パッドのスクロール機能が死んだ(^^;
00:49:59 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[gallows] #昼間は鈍いもね。//ネタ的にいいんじゃないでしょーか(笑)<一時的特徴
[hari] クォーターでしょ?
[hari] 弱めたら?
[Djinny] うん
00:53:21 + Ryu(~ryu@ppp18-021.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりです
[gallows] おかえりなさい
[Djinny] # ちなみに、「弱い」でなく、「苦手」だったりする。う〜ん、びみょーな差だにゃ
[Djinny] おかえりなさいまし
[Ryu] にょ
[K_DASH] おかー
[Ryujin] おかえり〜
[BOBU] ううむ。弱いと苦手はどう違うのだろーか
00:55:11 + akito(~akt@pm-km128.fsinet.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] 似たようなもんじゃない? 処理するさいには(笑)
[gallows] 鏡介にも付けとくかな<太陽苦手
[BOBU] やはりそうですかねぇ<似たようなもん
[Djinny] # ちなみに、体に具体的な悪影響はないのだけど、なんとなく苦手なのさへへ
[K_DASH] #悪影響っていうか能力が低下するる > 千影&つかさ
[Djinny] みゅー。
[Djinny] そーなのか。
[Toyolili] #つまりへれへれになる( ̄▽ ̄)0
[Ryu] #太陽光発電はできません>緑(核爆)
[K_DASH] #普通の人並み(笑) > へれへれ
[Djinny] # そーいや具体的な能力は決めてないなり…>異能
1999/07/08 01:00:00
[K_DASH] #ガーン充電できないのか(笑)
[Ryu] #できないなりよ(笑)
[K_DASH] #しなよ(笑)
[BOBU] やはり吸血では>異能
[Ryu] #光合成機能つけるか(核爆)
[Djinny] うーむ
[K_DASH] #皮膚につける(笑) > 太陽電池
[Djinny] 血を吸うだけでは蛭とかわらんからなぁ(w
[K_DASH] #露出度アップで充電率アップ(笑)
[sf] んーむ。
[sf] 太陽エネルギーを吸収して利用できるキャラクターつくるかのう(爆)
[Ryu] #やはりこー、髪の毛を使ってみるとか(笑)
[sf] 分身だなー。昔のわしにまつわる伝説なのら(爆死)
[K_DASH] 人間ソーラーレイ?(笑)
[K_DASH] #髪か(笑)
[kyokutai] うみ、新井素子さんの小説……(爆)
[gallows] 屋根の上の砂粒を必死で数える異能とか<スラブ系ヴァンプだったかな?
[Ryu] #光合成機能……これでバッテリー寿命が(笑)
[kyokutai] うみ、ねるです(笑)
01:05:23 kyokutai -> kyo_neru
[K_DASH] あいあい、おやー☆
[kyo_neru] おやすみみ〜
[gallows] おやすになさい
[kyo_neru] 酒入ってちっといい気分☆
[K_DASH] よっぱらいか(笑)
[Ryujin] おやす〜
[Ryu] おやすー(笑)
[kyo_neru] うみ、おYす〜
[Shin-ya] おや〜
[BOBU] おやすみなさいませ〜
[K_DASH] #水素電池は?(笑)
[Ryu] #燃料電池はすでに積んでるぞ(笑)
[K_DASH] #やるな(笑) > 燃料電池
[K_DASH] さて
[Ryu] にょ
[K_DASH] どうするる?
01:15:55 ! theta (CHOCOA)
[sf] にゅう
[sf] 七夕エピソード書かねば(爆死)
[sf] つーかそれ以前に初登場エピソードをどーにかせねば
[K_DASH] げふん
[gallows] 9個の謎の発光体が吹利の街に落ちてくるトカ
[hari] ねます〜
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] おやー
[Ryujin] おやす〜
[sf] なんのネタかわからん
[BOBU] おやすみー
[gallows] なんか良くありそうな話を適当に…<ネタ
[gallows] 後は八犬伝みたいな感じに(笑)
[Ryujin] 落ちま〜す
[Djinny] おやすみなさいまし
01:24:26 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
[Djinny] # 流しました
[sf] 1999の年、7の月、空から恐怖の大王(いせー〜じんのりゅーがくせいとか)が降ってくるだろう。アンゴルモアの大王(出てこない某PC)を復活させるために。その前後の期間、マルス(ってだれだ)は幸福によって支配(謎だ)するだろう。
[Shin-ya] (^^;
[gallows] (笑)
[Djinny] くくく
[BallMk-2] くくくくくくくく
[BOBU] だれかがマルスって言うキャラを作ればいいんだ(滅)
[sf] マルスと幸福による支配の謎が解ければ登場エピソードになるのに(ぐに)
[gallows] マルス=前野さん説 幸福とはさらに周囲に女の子が増えることを意味しているのかもしれなひ(死)
[BallMk-2] そうか…私がマルスってキャラを作れば良いのだな(w
[Djinny] マルス=大川隆法なら簡単だお。 >支配するのなぞ解き
[sf] ○す
[BallMk-2] よーわからん
[BallMk-2] 丸酢?
[sf] ってなんかないかな
[Djinny] Marsさんが幸せに掲示板を支配するのだ
[BallMk-2] 丸栖川先輩とか(w
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[gallows] 魔留素…漢文で留まる白魔術師素子さんの意
[sf] ○す=スバルの意味。幸福によって支配=幸福にさせる (みゅー)
01:30:16 + hisasi(~chocoausr@tckw0820.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] むむう。
[gallows] ばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] ばんわー
[Djinny] こんばんわ〜〜
01:30:42 ! hisasi (CHOCOA)
[Onomoto] おや?
[Shin-ya] 風のように現れて去っていった(^^;
[Djinny] # 富士重工がとってもナイスな新車を発表するのか… >御大の説
[BallMk-2] みゅー
[Shin-ya] #インプレッサ〜WRXほし〜(爆)
[Ryu] (^^;
[Djinny] # 今度の半電気自動車が売れれば確かにそうなるかもね(w
[BallMk-2] はいぶりっどかーか…
[Shin-ya] #HONDAの時期CRXがハイブリッドカーでおいらは不満〜(^^;
[Shin-ya] #次期だ
[BallMk-2] うーむ、CRXは今のデザインが嫌いだからどーでも良い
[Shin-ya] もう絶版です(^^;>現行
[BallMk-2] ちなみに、今の車の前がCRXだった私…
[Shin-ya] おいらのはもっと絶版ですが(^^;>サイバーCRX
[Shin-ya] をぉ〜(笑)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] 今乗ってます(^^;>CRX
[BallMk-2] 今はRVRなのだ
[Shin-ya] ほうほう
[BallMk-2] 御大んちに乗っていった奴さ>RVR
[Shin-ya] うちの親父が昔乗ってました(^^;
[Shin-ya] >RVR
[Djinny] 僕は軽トラと原付さ〜〜(滅)
[gallows] 徒歩一筋十九年
[Toyolili] バイク一筋5、6年( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] 車一筋半年(爆)
[BallMk-2] バイク系は親に止められているのだった
[Shin-ya] はまるの分かってるから自制かけてます(^^;
[BallMk-2] ふーむ…私は免許とって、既に8年…
[Shin-ya] これ以上金のかかる趣味はもてない(滅)
[Toyolili] 趣味はMT車の無免許運転(爆)
[Shin-ya] (爆)
[Toyolili] ……冗談です
[BallMk-2] 良い趣味だ(w
[Shin-ya] 趣味だったのか(^^;
[Djinny] くすくす
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[BallMk-2] では
[Shin-ya] おやす〜
[Djinny] おやすみなさい
[Toyolili] うぎゅ
[gallows] お、ジニーさんのキャラ完成版来た。おつかrさま
[gallows] おやすみなし
01:40:09 ! BallMk-2 (すずは『ねこみみ』になるんだよー)
[Djinny] 完成版じゃないやい
[BOBU] ううむ、この一時的特徴は…
[BOBU] そういう関係だったのか
[sf] らしひ
[Djinny] お相手の許可は得ていまする
[Djinny] # まぁ完成版じゃないしぃ
[BOBU] やるな鏡介君
[sf] なんとなく赤い自転車がイカス
[Djinny] み?
[Djinny] 赤い自転車と赤い靴なのさ。
[Djinny] # 最後は異人さんに連れられて行ってしまうのさ。
[sf] 異人=異(形の変)人(どさつ)
[Djinny] げしげし
[BOBU] 自転車にのって踊り続けるのかと
[Djinny] 西洋民話はいやぁん。
[BOBU] ちがったかぁ
[Djinny] 日本人らしく、「人買い船」(童謡・「赤い靴」の原題らしい)なのさっ
[BOBU] なるほど
[Djinny] ・・・多分、悪いロシア人が狙っているんだ。35ノット出る高速艇を沖に浮かべて(妄想)
[Djinny] 最後は北朝鮮方面に逃走だ・・・(妄想)
[sf] にゅう
[BOBU] やはり狭間世界でも似たようなことが起きていたのか…
[Djinny] くくく
[sf] あれは実は吸血鬼戦闘員作成のための輸送任務で(どげしっ)
[Djinny] おほー。それいいにゃー(ぉ
[K_DASH] げふ(笑)
[BOBU] すると北朝鮮の指導者は実は吸血鬼で…(べき)
[K_DASH] きゃーきけんー(笑) > ぼびー
[BOBU] む。深く突っ込むと危なそうだ(笑)
[Djinny] そーか、だから子供に帝位を…(ぉぃぉぃ)
[Toyolili] うぐぅ
[K_DASH] うん、やめといたほうがいいよ(笑) > ぼびー
[Shin-ya] げふん(^^;
1999/07/08 02:00:00
[Ryu] おちますにょー
[K_DASH] そういえばビームでないの、ビーム(火暴) > 奈津ちゃん
02:00:40 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[Djinny] おやすみなさい
[K_DASH] おやー
[Djinny] なぜビーム? ドリルならともかく(w
[K_DASH] ドリルは漢の魂さ(笑)
[Djinny] くくく
[K_DASH] えっと、だいあもんって人がビーマーだったから(笑)
[Djinny] ご希望が多数なら、正式公開バージョンにはビームを入れましょう
[Djinny] (笑)
[sf] なぞだ(;^^)
[K_DASH] やっぱいらない(笑)
[Ten-Rou] ダイ・アモン...懐かしひ...(^^;;;
02:05:36 + so_do(~so_do@dmax000-pool039.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[sf] ちわ
[Djinny] こんばんわ〜〜
[BOBU] ばんわー
[so_do] ちょっとの間だけつないでます。
[K_DASH] あろー
[so_do] 今日は、ちょっぴり狭間を体験してしまった。
[so_do] じにゃーさん……でよろしいのかな?
[Shin-ya] ほうほう
[so_do] 始めまして、ソードと申します
[Djinny] はじめまして、Djinnyです。
[fukanju] どもども
[Djinny] お好きにおよびになって下さいまし(^^;;
[so_do] はい、
[K_DASH] ぢにー(笑)
[Djinny] # ヂニー であろー、と解釈しています
[K_DASH] #あってるじゃん、ひらがなだけど(笑)
[so_do] で、キャラ拝見しました。ヘッダが[WP06]ですが、狭間ですよね(笑)
[Djinny] # じに「ゃ」ーではないもん
[Djinny] あ
[Djinny] まちがえた。すまんす。
[so_do] いえいえ
[so_do] また、私個人としては、奈津さんの目からビームは却下です(笑)
[Djinny] ほほー。
[K_DASH] ぷんぷん☆(笑)
[so_do] 千影さんだったら……
[Djinny] くくく
[so_do] やっぱやって欲しくないなぁ(笑)
[Ten-Rou] (^^;)
[Ten-Rou] #ばわです>ソードさん
[Toyolili] オレ的には光るくらいまではやってほしいかな(笑)
[so_do] あれは、むさい男がやることに意味がある……と(爆)
[K_DASH] 目は光るよ(笑) > 千影
[K_DASH] 紅く(笑)
[so_do] まあ、闇の中で瞳が光るくらいなら良いですね。
[Djinny] ぐう。「目から怪光線、腹からミサイル、腕にはドリル」って娘もええのぉ
[BOBU] 緑ちを改造してもらうとか…(滅)
[K_DASH] ○チだ(火暴)
[Djinny] # スターライトスコープ付きろうだから、猫並みには光るでしょう、奈津も
[Shin-ya] 必殺技だ(笑)
[Djinny] # 付きろうだ>付きだろう
[so_do] #あ、もう切らないとです。お騒がせして申し訳ありませんでした。
[Djinny] おやすみなさい
[fukanju] おやすみなさーい
02:16:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BOBU] おやすみなさいー
[Ten-Rou] おやすみですぅ
[K_DASH] そう○チの必殺技のようだ(笑) > 各種武器
[Djinny] まるち・・・
[K_DASH] 本物には付いてません(笑) > ○チ
[K_DASH] #QoH(クィーンオブハート98)っていう格ゲーのマルチについてるの(笑)
[Djinny] まるち・どりるは破壊力、まるち・みさいるはパンチ力、まるち・あいなら透視力、まるち・ビームは岩砕く。
[Shin-ya] 本物はほうきで「うりゃ〜」(笑)
[sf] ふにゅう
[Djinny] もっぷだよん >ほんもの
[K_DASH] ほうきもあり(笑)
[Shin-ya] おうそうだ(笑)>もっぷ
[K_DASH] 校門で掃いてたでしょ?(笑)
[sf] # ちなみに替え歌もあれだし伏せ字は意味不明度が高くなるだけだから避けよう〜
[Djinny] # すまんですぅ
[K_DASH] あれは伏せ字なんじゃないよ「○(まる)ち」なの(笑)
[K_DASH] でも気をつけるワン
[K_DASH] それはいいとして
[K_DASH] なんか決めた〜? ドリルとか?(笑)
[Djinny] 目からビームか・・・
[Djinny] いゃぁ、単純に身体能力が上がるという、実も蓋も無い事を考えてたけどにゃー。
[Djinny] あと、実は死ににくい「だけ」とか。
02:28:05 ! akito (うう、体調が悪いと思ったら体温が34.9だった(爆))
[K_DASH] それでも十分特異体質だけど(笑)
[K_DASH] おやー
[Djinny] おやすでしぃ
[fukanju] おやすーって(汗)>34.9度
[Ten-Rou] (・・;)
[Djinny] 普通、この季節の室温の状態ではそこまでさがらないと思う・・・
[Shin-ya] う〜ん、35度代ってあるけど(^^;
[K_DASH] 死体?(火暴)
[Djinny] 私は平熱が35.6度くらいだけど
[K_DASH] 低いね(^;)
[Djinny] 35度割ったの見たことはないなぁ
[Shin-ya] 最近は36度代だねえ(笑)
[K_DASH] アンデッドかな?(笑)
[Djinny] 35度割ったりしたらなんか体に悪影響が出ないのでしょうか? >不観樹さん
[fukanju] んー。
02:33:06 + Hauu(^yoshikz@max251-134.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 低体温性とか(性)
[K_DASH] にょー
[fukanju] そこまで低いと、かなりやばいと思う(^^;
[BOBU] こんばんわです。
[Shin-ya] 40度代は経験したことはあるけど(^^;
[K_DASH] おれ42度〜(火暴)
[fukanju] まぁ、直腸温で35度割ると死ぬらしーけど(汗)<ナチスドイツの調べによる
[K_DASH] 世界がまわってみえたよ〜(火暴)
[Toyolili] 動けないくらい〜( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 目覚ましを叩き壊したよ〜(爆)
[K_DASH] すごいぞー(笑) > 目覚し破壊
[Shin-ya] 朝〜朝だよ〜(どがしゃんっ)
[fukanju] ばわ
[K_DASH] 俺は壊せないよ…だって「ぴかちう」だもん(火暴) > 目覚し
02:37:13 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[K_DASH] あ、おちてる(笑)
[Onomoto] 再起動だとさ
02:38:24 - Hauu from #kataribe (Hauu)
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Toyolili] 名雪ボイスならこわせねえな( ̄▽ ̄)
[K_DASH] 一発で起きるし(笑) > 名雪ボイス
[sf] にゅう
02:43:55 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[sf] なんか話しないともったいないのう
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
02:44:39 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot who act myself......)
[Shin-ya] ただ
[K_DASH] おやー
[K_DASH] さっきの話に戻すと
[Djinny] どりるかね
[K_DASH] 死ににくくて、身体能力が上がるだけだと
[K_DASH] アーカード様に怒られちゃうよ(笑) < ヘルシング見てね(笑)
[Djinny] # あんなのと一緒にすんな〜〜〜(w
[K_DASH] #しってるのくわ(笑) > アーカード様
[Djinny] # 平野耕太は好きさ
[K_DASH] #えらいぞ(笑)
[Djinny] わーい、ほめられちったぁ
[BOBU] やはり、あのアーカードの狼&コウモリへの変身シーンは吸血鬼として見習うべきだね
[Djinny] しかし、あんなのはあまりうれしくないにゃー。
[Djinny] 強すぎて別のお話になってしまう
[K_DASH] うれしくないのか(笑)
[Djinny] 本当に別のにいってしまった方がいいような気がする。うん。
[Djinny] >書き間違えでなく
[K_DASH] 別路線?
[Djinny] そーだねぇ。「アレ」がいかせるようなら別の路線のキャラでしょう。
[Djinny] 少なくとも狭間ではないような。
[K_DASH] そーかもねー
[Djinny] # それに特性値13ではあそこまで凶悪にはできないよーな気もする。
[K_DASH] ま、あれにするわけじゃないし
[K_DASH] あれは超強力すぎだし(笑)
[BOBU] たしかに。
[Djinny] # 「婦警」くらいならええかなーと、おもわんでもない
[K_DASH] #あれは「ふつー」だからいいでしょう(笑)
[K_DASH] とりあえず死ににくくて身体能力が上がるのは確定だとして
[K_DASH] 味付けするる?
[K_DASH] しなくても全然問題ないと思うけど
[BOBU] 目を見たら本人の意思に関わらず魅了される、とか。
[K_DASH] きゃー||_;)
[K_DASH] 恐いね(笑) > 無差別魅了
[BOBU] 常に目を会わさないように努力しなければならない…だめだね。
[K_DASH] 照れ屋さんみたい(笑)
1999/07/08 03:00:00
[fukanju] 眼をサングラスで隠している?(^^;
[sf] 色つき眼鏡ですな
[K_DASH] それ前野君も(笑)
[BOBU] 奈津さんの場合、性格と合ってないしなぁ…>サングラス
[Djinny] んーむ、単に強い光に弱いのと
[Djinny] ちょっとブラウン系の色の眼鏡ならそこらでかけてる人がいるから、だけでし
[sf] 目が光に弱くて
[sf] 医者にいわれて色つき眼鏡をつけてるひとは
[sf] それなりにいますよん
[Djinny] うぃうぃ
03:04:06 KakeruROM -> Kakeru
03:04:10 ! Kakeru (お姫様のみみはねこみみ〜☆)
[BOBU] ああ、色付き眼鏡だったら……真っ黒いサングラスを想像していたから。
[Djinny] # 多分奈津は目の色も隠したいのだろうけど。
[K_DASH] #やっぱり人と違うのがいやなのかな? > 眼の色
[Djinny] # たぶん、いやなのでしょう
[sf] しかし目の色は書いていないのであった(爆)
[Djinny] うん
[Djinny] まぁ、その辺も含めて、詰めてかないといけないのでし
[Djinny] # あんまりそーゆーとこばかりクローズアップするのもまずいし…
[sf] ふにゅう
[K_DASH] えっと、キャラシーを確認したとこだと
[Djinny] はいはい
[K_DASH] 容姿関係がないのとー
[Djinny] ほえー
[sf] あまりに粗忽もので、どうやって生きてきたのかが(爆)
[Djinny] ぐむー。
[K_DASH] 社会的特徴に出身地がないねー
[Djinny] あい
[sf] 3でなくてもいーとおもう
[Djinny] むー。
[Djinny] そーですねぇ >粗忽
[Djinny] 出身地は、吹利市の隣り町の名前がすぐに出てこなかったからです(ぉぃ
[K_DASH] そっか(笑) > 出身地
[Djinny] 容姿については決めかねてる所と、絵をそのまま使っちゃおうかと思ってるのが半々でし
[sf] 町か。町は難しい(おい)
[sf] # 村が多かったりして(爆)
[Djinny] # むらでもいいさ〜〜
[Shin-ya] さて、ねます〜
[Shin-ya] おやすみ〜
03:19:55 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[K_DASH] おやー
[Djinny] おやすみなさい
[sf] 北だと上代郡石田村、東だと西生駒郡芦ヶ原町や滝川町、南だと葛城市か
[sf] まあ、電車でくるかぎりは、もちっと外れていても不思議はない
[Djinny] ほえ〜〜
[Djinny] いや、隣りでええです
[sf] 下代郡狗尾村から頑張って駅に出てJR文研都市線で……んー
[Djinny] 石田村というのがなにげにええなとか思いました
[Djinny] # あ、線路が通ってないと駄目なのか
[sf] JR文研都市線は石田村を通っとります
[K_DASH] 線路ないとこでもいいんじゃない?
[K_DASH] 通学不便だろうけど(火暴)
[BOBU] バスとかはないんですかね?
[sf] ちなみに狗尾村は「今でも狗神(いぬがみ)を祭る風習があることで知られている。実際 には獣人や妖怪、吸血鬼などの巣窟である。ただし厳しい掟によって人間との不可侵協定を維持している」
[Djinny] がう。赤い自転車をきこきこ漕いでくるのか…。
[sf] (外道につよいのから弱いのまでごろごろしすぎていて)逆にすんでる場所としては使いにくいという気もする
[sf] ああ自転車でくるのか〜
[K_DASH] パワフルに漕いでちょうだい(笑)
[sf] 峠を越えるのはふつーのひとにはお薦めできないとおもふ>自転車
[Djinny] いやぁん。電車がいいですぅ
[K_DASH] 帰りはきっと早いよ(笑)
[K_DASH] #日が暮れてるから(笑)
[sf] ベーカリーに顔をだしやすいのは、近鉄吹利線利用だなぁ
[Djinny] # それでも行きが長いのは夕日がちりちりきていやにゃー
[K_DASH] #ちぇー(笑)
[Djinny] 電車通、駅から学校まで赤い自転車…がいい(わがまま)
[K_DASH] 千影なんて平気で外歩いてるよ、お昼でも(火暴)
[sf] 駅から自転車なら、JRでもいーかもね
[K_DASH] がっこもいってるし(笑)
[Djinny] # アイドルとぱんぴーは違うのでしょう(w
[K_DASH] #あいどるぢゃないよー(^;)
[K_DASH] #目立つけど(火暴)
[Djinny] そうなると、石田村かなぁ
[sf] 石田村は鬼払いの儀式や鬼避けのお守りなどが伝えられているのと、吹利の人穴伝説の石田三郎あたりの設定しかないのであった。(;^^)
[Djinny] #石田村大字下崎2056番地イ号乙 とかすると、田舎っぽくて吉かな
[K_DASH] #い、いなかちっく(笑)
[Djinny] ほえ〜〜 >設定なし
[Djinny] 設定ないと駄目かしら…
[K_DASH] ないから好きな事ができる(笑)
[K_DASH] > 設定
[BOBU] うみ。
[sf] そゆこと
03:34:07 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p119.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Djinny] 設定なしでも差し支えないなら、好き勝手にさせてもらえてとっても吉
[K_DASH] 空白地は自由な場所でラッキーなのねん
[sf] んみ
[Djinny] 更毬さんおはようございます。
[K_DASH] はお☆
[BOBU] どもですー
[Saramari] 今起きました
[K_DASH] げふん(笑)
[Djinny] あはは
[K_DASH] 22時くらいから寝てたのか?(笑)
[Saramari] そうでしね
[Saramari] 今日は残業で遅かったから
[K_DASH] この前の俺みたい(笑)
[K_DASH] 結局寝るに寝れなくてそのまま会社行ったよ(笑)
[K_DASH] #DINO CRISISやってた(火暴)
[K_DASH] って、俺ももう寝よう(^;)
[K_DASH] 仕事じゃん(^;)
[sf] おやすみ
[K_DASH] というわけでおやすみにゃにょ〜☆
03:39:39 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[Djinny] おやすみなさい
[Onomoto] 俺も寝ますわ
[Onomoto] おやすみー
03:41:10 ! Onomoto (EOF From client)
[Djinny] おやすみなさい
[Djinny] JRいしだしもざき駅から徒歩10分の山際の安いアパートメントの一つに家族三人ですんでる (TT
[Djinny] ・・・ってところかな
[sf] 村に二つもJRの駅があるかはちと疑問があるかも(;^^)
[Djinny] ふむ。そうすると「すいりいしだ」かな。
[sf] ふうりなのです
[Djinny] >駅名
[Djinny] あ、はいな。
[Djinny] 「ふうりいしだ」かな。
[sf] たぶんそんなかんじかな
[Djinny] うみ。
[BOBU] #私もねますです〜
03:48:54 ! BOBU (明日は一限からだった…)
[Djinny] おやすみなさーい
[Djinny] # 今日は悉く間に合ってない…(滅)
[sf] みんなあとからログをみるだろう(爆)
[Djinny] そう願いたいですにゃーー(爆)
[sf] ふ。ログがまた溜まっている(がす)
1999/07/08 04:00:00
04:15:45 + Hauu(~yoshikz@max251-134.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] みゅー
[sf] ふに
[Hauu] にゅー
[Djinny] おひさー>はううさん
[Hauu] にゃうん
[sf] んーなにすっかのう
[Hauu] まだ駄目でし・・・>sfさん>めーる
[Djinny] ねむねむなので、ねむねむしますう
[sf] にゅ
[sf] おやすみ
04:24:01 Djinny -> Sleep
04:24:17 Sleep -> SleepJin
[SleepJin] おやすみなしゃーい・・・(ふああ)
[Hauu] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
1999/07/08 05:00:01
05:24:19 fukanju -> fukAway
05:49:52 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
1999/07/08 06:00:00
06:02:43 ! Hauu (皆様に七つの風の祝福がありますように・・・)
06:34:21 sf -> sf_away
1999/07/08 07:00:00
07:25:57 + Djinny(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:37:18 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
1999/07/08 08:00:00
08:25:21 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
1999/07/08 09:00:00
1999/07/08 09:00:12
09:00:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/07/08 10:00:00
1999/07/08 11:00:00
1999/07/08 12:00:00
12:02:18 ! hari (Connection reset by peer)
12:02:31 ! sf_away (Connection reset by peer)
12:02:41 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
12:02:49 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
12:39:03 ! hari (Connection reset by peer)
12:39:14 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/07/08 13:00:00
13:12:46 fukAway -> fukanju
1999/07/08 14:00:00
14:32:45 + G_k_dash(~k_dash@ppp-217.isnet.ne.jp) to #kataribe
[G_k_dash] にょー
14:42:55 + gallows(~gallows@PPP4.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[G_k_dash] みー
[gallows] モー
[G_k_dash] むー、と、めー、がないぞ(笑) > もー
[gallows] 電車に置いて来ちゃいました<むーとめー
[G_k_dash] 許す(笑)
[gallows] マモーとミモーって昔いましたよね
[gallows] コントかなんかで
[G_k_dash] なつかしいね(笑)
[G_k_dash] ウンナンだっけ?
[gallows] あー、そうでしたそうでした<ウンナン
[gallows] CDトカまで出していたような気がする(笑)
[G_k_dash] 俺もそんな気がする(笑)
[G_k_dash] 突然だけどおめでとう(笑)
[gallows] に?
[G_k_dash] 鏡介くんもモテ王への道を一歩歩んだね(笑)
[G_k_dash] > 奈津ちゃん
[gallows] あはは、三日で潰えそうです
[G_k_dash] えー、なんで三日〜(笑)
[gallows] 偽奈津:「…こんなサ○コさんだとは思わなかったですー」
[gallows] トカ言われて
[G_k_dash] まだしらないのか(笑) > ○イコさん
[G_k_dash] #サチコさんとかだったら謎だね(火暴)
[G_k_dash] #> サ○コさん
14:53:07 + gallows0(~gallows@PPP6.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] 鏡介:「……僕はサチコさんだったのか…」
[G_k_dash] ぉぃ(笑)
[hari1] う〜む
14:55:08 ! gallows (No route to host)
[G_k_dash] 鏡介くんが不用意な発言するから千影がつけねらわれちゃうかもしれないぢゃん(笑) > 奈津ちゃん@鏡介「ぽっ☆」
[gallows0] サチコ(女装):「………(ボー)」<新しいバイト
[gallows0] ぐに、面白そうな展開ですね(爆)<つけねらわれ
[hari1] 危ないぞ〜
[hari1] ちかちゃん付けねらうと
[G_k_dash] なぜ?(笑) > 危ない
[hari1] ガードが多いから
[gallows0] 食べられる?
[gallows0] ガード…
14:58:26 gallows0 -> gallows
[hari1] うむ
[G_k_dash] 後ろからナイフで刺されたらどうしよう…平気だけど(火暴)
[hari1] とりまきがね
[gallows] とりまきって…
[G_k_dash] なんか悪い娘みたいだ(笑) > とりまき
[gallows] いつも十人ぐらい男引き連れてとか(笑)
1999/07/08 15:00:00
[G_k_dash] 女番長くわ!(笑)
[gallows] 千影組一党として吹利に名をとどろかせているに違いない
[G_k_dash] がーん(笑)
[G_k_dash] 普通の娘になりたいのに(笑)
[gallows] 鏡介:「…君があの千影組総長、鬼殺しの千影だというのか!!」
[gallows] 普通の娘への道は遠い…(笑)
[G_k_dash] キャラシーにも書いてあるよ(笑) > 普通の娘になりたい
[G_k_dash] #不可能だけど(火暴)
[gallows] 初期のEPとか結構その為の努力もしてますよね
[hari1] 前野:「千影さん、こんなのは相手にしないほうが良いですよ」
[gallows] #あ、とりまきだ(爆)
[G_k_dash] 努力…すでに忘れたか(笑)
[gallows] 鏡介:「そうだ、バイトがあるんだった…」
[gallows] サチコ:「……(ぼー)」
[G_k_dash] ぐは!(笑)
[G_k_dash] オカマバー?(笑)
[gallows] と、みせかけて実はサッチーの影武者(謎
[G_k_dash] ムリだ(笑) > サッチー
[G_k_dash] 鏡介くんってなんか瑠璃子さんみたい(笑)
[gallows] 瑠璃子さん?
[gallows] 何方でしたッケ
[G_k_dash] 普段ぼーっとしてるけど突然なんかやってくれるから(笑)
[G_k_dash] 月島瑠璃子、でんぱーな人(笑)
[gallows] 最終回では突然自爆とかしてみますか<意味不明
[gallows] くはー<でんぱーなひと
[G_k_dash] #「雫」参照(笑) > 瑠璃子さん
[hari1] 前野:「さ、行きましょう。邪魔しちゃ悪いですし」
[gallows] 鏡介:「…何処に連れてってくれるんだい?」
[G_k_dash] 千影:「…そ、そうね、忙しいみたいだし(^;)」
[hari1] 前野:(げっしげっしげっし)
[gallows] 鏡介:「………(ぐてん)」
[G_k_dash] 自爆…ガンダムWだけで十分だ(笑)
[gallows] #これではなんだかR・田中一郎のようだ
[G_k_dash] #炊飯ジャーもってあるけ(笑)
[gallows] #鏡介:「…やは、里見鏡介君だよ。前野さん、痛いではないですか」
[G_k_dash] #首が後ろ向きそうだ(笑)
[hari1] 前野:(見ないふり見ないふり)>ちかちゃん庇いつつ離れる
[gallows] #では、なにか食してきます。またー
[G_k_dash] んではねー
[gallows] #もとみーに対してより厳しい気がする(笑)<前野さんのガード
[G_k_dash] #(笑)
[hari1] 危険だもの(笑)
15:15:41 ! gallows (骨骨)
[G_k_dash] そんな危険な匂いに奈津ちゃんは引かれてるのかも?(笑)
[hari1] あぶなひなぁ(笑)
[hari1] 奈津ちゃんはサイ○さん好きだったのか
[G_k_dash] 鏡介さんも同じ匂いの娘探してるんだし
[G_k_dash] お似合いか?(笑)
[hari1] う〜む
[G_k_dash] #千影の半分くらい(笑) > ヤバめな血
[hari1] そのうち、遊ばれもせずいつのまにか棄てられちゃいそうで、不憫だ(爆)
[G_k_dash] ひどいこといってるよ(笑)
[hari1] だってー
[hari1] こわいんだも〜ん>鏡介君
[G_k_dash] あんなにかわいい娘を(笑) < 今ログ見ててイメージがわかった(笑)
[hari1] 不憫でしょ?
[G_k_dash] うん,凶悪だね(笑)
[G_k_dash] 不憫だね(笑)
[G_k_dash] 普段は瑠璃子さんだし
[G_k_dash] 突然サイコだし(笑)
[hari1] ここは、真っ当な
[hari1] やちゅかみくんとか
[hari1] 噂の姐さんとして、世話してやらなきゃ
[G_k_dash] 見た目は同じくらいだよ(笑)
[G_k_dash] #15〜16歳くらいだから(笑) > 千影
[hari1] 学年は一応上だべ〜
[G_k_dash] うん、いちおー(笑)
[G_k_dash] でも八神くんは
[G_k_dash] 素子ちゃんとくっつけるのでは?(笑)
[G_k_dash] #ダビスタな世界(火暴)
[hari1] むぅ
[hari1] じゃー、シンちゃん
[G_k_dash] 緑ちゃんがいるわー!(オラオラ) < (笑)
[G_k_dash] わかった、前野くん(笑)
[hari1] 量子一筋じゃーい(血涙)
[G_k_dash] これがモテモテ王国じゃよ(笑)
[hari1] 年齢的に言って
[hari1] もとみー
[G_k_dash] ほう
[hari1] はやめておいて、フラナ
[G_k_dash] げふん(笑)
[G_k_dash] でも千影が世話してあげたりしたら
[G_k_dash] 鏡介から引きはがそうって思ってるって思われそうだよ(笑)
[hari1] あぁ、でも、危険な匂いがしないしなぁ
[hari1] 佐久間君
[G_k_dash] 危険な匂い…するねぇ、幽霊込みで(笑)
[hari1] あとは
[G_k_dash] #キャラ一覧確認中
[hari1] う〜みゅ
[G_k_dash] 狼介くんとか(笑)
[G_k_dash] かけるんとか(笑)
[hari1] おぉ
[hari1] お…おぉ〜?
[hari1] それは、より不幸なような
15:38:58 hari1 -> hari
[G_k_dash] 圭人くんとか(笑)
[G_k_dash] 佐和くんとか(笑)
[G_k_dash] いっぱいいるじゃん(笑)
[G_k_dash] 健一くんもいるねぇ(笑)
[hari] うむうむ
[G_k_dash] かけるんは不幸か?(笑)
15:42:14 + gallows(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[G_k_dash] #割と新めなとこをあげてみたよん
[gallows] ただいまです
[G_k_dash] おかー
[G_k_dash] えっとね
[G_k_dash] 奈津ちゃんがあまりにも不憫だから
[G_k_dash] 誰かお相手探してた(火暴)
[gallows] 不憫?
[G_k_dash] うん(火暴)
[G_k_dash] チョット前のログ見て(笑)
[gallows] くはー、誉めまくられてる<ログ
[G_k_dash] 誉められてるのか(笑)
[gallows] 鏡介:「…一人、また一人」
[gallows] 鏡介:「花は咲き誇り、やがて枯れ行く。虫は花から花へ飛び回り、季節の終わりに死に絶える(ブツブツ)」
[G_k_dash] こわいよー(笑)
[G_k_dash] やっぱりこのあたりに引かれてるのかも?(笑)
[gallows] さあ奈津ちゃんの明日はどっちでしょ(笑)
[G_k_dash] んー、昨日くらいかな?(笑)
[gallows] 最終回に鏡介が空港で刺されて終わるとか<何で空港なんだ
[G_k_dash] 刺されたくらいじゃ死ななそうだよ(笑)
[G_k_dash] もともとヤバイし(笑)
[gallows] ぐてん
[G_k_dash] どうしたん?
[gallows] では真冬に愛犬と絵を見に行って最後に凍死するとか
[G_k_dash] ふらんだーすかぉぃ(笑)
[gallows] #「ヤバイ」のリアクションだっただけです<ぐてん
[G_k_dash] #おけ(笑)
[G_k_dash] 俺が思うに
[gallows] うむ
[G_k_dash] ぼーっとしてるときはでんぱじゅしんちうだね(笑)
[gallows] そうだったのか(笑) で、動いてるときは発信中なんですね(死)
[G_k_dash] 発信っていうか放送中かも?(笑)
[gallows] 鏡介:「……日テレ営業中…クックッ」
[G_k_dash] まじでこわい(笑)
[G_k_dash] 瑠璃子さんだったら許しちゃうけど鏡介くんじゃなぁ(笑)
[gallows] くほー、分身なのに(爆)
[G_k_dash] 本人に会うのが怖くなってきた(笑)
[G_k_dash] > 分身
[gallows] 大丈夫っすよー。あんなじゃないす。初めて会う人には張り切るし(笑)
[G_k_dash] 突然黙ったと思ったら電波受信しはじめてたりして(笑)
[gallows] ビビビビー
[G_k_dash] そっかー、普段は無気力と(笑)
[hari] げしげしげし
[G_k_dash] ぎゃろちゃん…電波届いた?(笑)
[gallows] NASAから
[G_k_dash] ぐは(笑)
[gallows] 都庁を占領しろって…行かなきゃ(謎)
[G_k_dash] 行くな(笑)
[gallows] ぐむー、しかし普段無気力気味なのは少し否定できない(^^;
[hari] やっぱ駄目だ(笑)
1999/07/08 16:00:00
[G_k_dash] よし!正解だから勝ち抜けだ!(謎) > 無気力正解
[G_k_dash] なにが? > ダメダメ
[gallows] #まあミニオフ楽しみにしてます
[G_k_dash] #うん、俺も楽しみ(笑)
[hari] さて、仕事行って来るか
[G_k_dash] 奈津ちゃんを任せらんない?(笑) > ダメダメ
[G_k_dash] 答えいってからいけー(笑) > はりにゃ
[hari] ふふふ
[gallows] いってらっしゃい>ハリさん
[gallows] #耳をふさいで置こう(w<答え
[G_k_dash] ぎゃろにゃ聞いてないからオッケーだよ(笑)
[G_k_dash] 言わないな(笑)
[gallows] もう行っちゃったみたいすね
[G_k_dash] ちぇ(笑)
[gallows] 鏡介:「…逆転サヨナラホームラン」
[G_k_dash] とりあえずこれからの展開が楽しみだよ(笑)
[gallows] ぐんよぐんよと絡まる人間関係
[G_k_dash] もう複雑チックさ(笑)
[gallows] ゴールインはもとみーと鏡介かな<どういう絡み方したんだ…
[G_k_dash] 千影が気になるってっていうならつかさって千影に似てるよ(笑)
[G_k_dash] ぐはっ(笑)
[G_k_dash] #似てるっていうかまんま(笑)
[G_k_dash] ただし千影みたいな影がないけど(火暴)
[gallows] あー、影がないと(謎
[gallows] 鏡介はあの「血を撒き散らしていた千影ちゃん」にやられたらしい(笑)
[G_k_dash] ああいうのがないってことよん(笑)
[G_k_dash] あれはそのうちまとめるかねぇ > 血の雨(笑)
[gallows] 一応チラッとまとめてるんですけどね小説として。
[G_k_dash] おー、やれー(笑)
[G_k_dash] #応援してるらしい(笑)
[gallows] 13715番がそうらしいですよ(笑)<小説のようなもの
[G_k_dash] そうか、気がつかなかった、みてみよう(笑)
[gallows] かなり読みにくいって噂です
[hari] へんたい(ぼそ)
[gallows] お帰りなさい
[gallows] ゲホ(吐血)<変態
[G_k_dash] 読んだ
[G_k_dash] 憧れられてるっぽい(笑)
[gallows] 鏡介:「(羨望の眼差し)」
[gallows] ビームとか出してるんでスカね<羨望の眼差し
[G_k_dash] 千影:「…?」
[G_k_dash] 羨望ビーム!(笑)
[gallows] 髪が少し焦げたり(笑)
[G_k_dash] 大丈夫、ビームコートしてあるから(笑)
[G_k_dash] I−フィールドかも?(笑)
[gallows] 鏡介:「…(ビームが効かない)…流石だね、千影さん」
[G_k_dash] 千影:「ん?なにが?」 #わかってない(笑)
[gallows] どんな吸血鬼と死人使いだ…<ビームだしバリア張る
[G_k_dash] 気のせいだよ(笑)
[G_k_dash] 冗談抜きでたぶん千影はその容姿からいろんな眼で見られることが多かったと思うんだ
[G_k_dash] でも平気、強い娘だから(笑)
[G_k_dash] #慣れてるともいう(笑)
[gallows] 鏡介はたぶん一見しても見てるんだか見てないんだかわからないです(笑)
[G_k_dash] やはり(笑) > 見てるかわかんない
[gallows] 鏡介:「(焦点合ってない)……黄色い太陽がギラギラ…」
[G_k_dash] でんぱだ(笑)
[G_k_dash] でもどこでどう間違って奈津ちゃんの知ってるようなイメージになったんだろう?(笑)
[G_k_dash] 噂って尾ひれのつくものだけどさ(笑)
[gallows] イヤー奈津ちゃんは野郎が珍しかっただけかもしれない(笑)
[G_k_dash] げふん(笑)
16:39:48 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] オハヨウございます
[sf] ちわ
1999/07/08 17:00:00
17:40:48 ! gallows (Connection reset by peer)
17:40:54 + gallows0(~gallows@PPP44.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
17:46:39 gallows0 -> gallows
1999/07/08 18:00:00
18:00:12 + G_k_dash(~k_dash@ppp-144.isnet.ne.jp) to #kataribe
[G_k_dash] たー
[gallows] うー
[G_k_dash] にょー
[fukanju] おかえりー
[G_k_dash] ただー
[G_k_dash] あーそうだー
[fukanju] ほい
[G_k_dash] ねぇねぇ、奈津ちゃんのこれからって不幸だと思う?(笑) > ふかんじゅにゃ
[fukanju] んーむ(^^;
[G_k_dash] 幸せになるためのその1
[G_k_dash] 鏡介くんを普通のヒトに教育する(笑)
[G_k_dash] …ムリだ(火暴)
[fukanju] (^^;
[gallows] 鏡介:「…僕は普通なのに」
[G_k_dash] ほんとにそうおもってるからこわい(笑) > ボクは普通
[G_k_dash] その2
[G_k_dash] いっしょにサイコの世界に堕ちる(笑)
[gallows] 鏡介:「…エッジを越えておいで、ツムラさん…」
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] これは幸せなのか?(火暴)
[fukanju] 「それも一つの幸せの形………」
[G_k_dash] シアワセノカタチか(笑)
[gallows] その3:鏡介とずっとうまくいかない
[G_k_dash] ぐはぁ!(笑)
[gallows] でも一番可能性は高いという…
[G_k_dash] =誰かを見つける
[G_k_dash] なのかな?
[G_k_dash] ただたんにうまく行かないのは不幸すぎだ(笑)
[gallows] もとみーと千影さんのように微妙なラインで続くかも
[gallows] というのはないか(^^;
[G_k_dash] ないのか(^;)
[sf] きみょーな関係だ
[fukanju] 「はたから見てもよーわからん関係」で、えんえんと続く………
[fukanju] というのもまたあるかも知れない。
[G_k_dash] ぐは(笑)
[sf] 珍妙な関係(おい)
[G_k_dash] 図にあらわすとすごいことになりそう(笑)
[G_k_dash] こわいからやらないけど(笑)
[sf] 「なんであんないいひとが、あんな人のところに……」「そんなことないですよ。いい人なんです(にこっ)」
[G_k_dash] それだ(笑)
18:12:02 sf -> sf_away
[G_k_dash] きっといいとこを見つけるに違いない(笑)
[gallows] デートで首絞め合ってたり、海岸で笑いながら黄色い太陽目指して走ってたり…とかはいくらなんでもないといいなあ(^^;
[fukanju] ……………(^^;
[G_k_dash] きゃー||_;)
[gallows] いってらっしゃい>sfさん
[G_k_dash] ぢつはやさしいとかないの?(笑)
[gallows] 鏡介君は優しいですよ、多分。
[G_k_dash] たぶんか(笑)
[fukanju] 一風変わった優しさなだけで?(^^;
[G_k_dash] 歪んだ愛情表現とか(笑)
[gallows] 鏡介:「…君が好きだ…だから…君の死体が見たい(ジュバッ)」#(核爆)
[G_k_dash] しなないじゃん(笑)
[gallows] ということにはならないと思います(^^;
[gallows] 鏡介:「そんなことしたら勇那が怖いじゃないか…」
[G_k_dash] あったらイヤ(^;)
[gallows] …確かに幸せな構図の想像が難しい
[G_k_dash] 今日の夜になればまた話が変わってくるかな?(笑)
[fukanju] ………………デートにプラスティネーションを見に行ったり………
[G_k_dash] ぷらすてぃねーしょんって?
[G_k_dash] 彼の幸せが謎(笑)
[G_k_dash] なにが幸せなんだろう?(笑)
[gallows] なんか堆積物みたいな奴でしたっけ<プラスティネーション
[fukanju] んーと、死体の固定化。
[fukanju] 医学教材だけど(爆)
[G_k_dash] ほほう
[gallows] おお、人体の不思議展にあったやつだ<見に行った
[fukanju] やはし(^^;
[G_k_dash] 防腐処置でもしてあるの?
[fukanju] 防腐して、硬くして。
[fukanju] いろんな方向から切断面が見れるようになっているの。
[G_k_dash] 実物入り蝋人形みたいなものか(笑)
[fukanju] ちかいかも(^^;
[G_k_dash] 好きそうだ(笑) > 鏡介くん
[G_k_dash] わーい☆ > ちかい
[gallows] 人の神経だけ抜き取ったようなのとか色々他にも面白いモノありました<不思議展
[G_k_dash] おもしろいのか(笑)
[G_k_dash] 俺は平気だけどダメなヒトも結構いそうだね
[fukanju] んーむ(^^;
[fukanju] そーですな(^^;
[G_k_dash] 寄生虫とか(笑)
[G_k_dash] 別に見た後でうどんでも平気だよ(笑)
[fukanju] そりは全然臭いが違いますから(笑)
18:27:33 + gallows0(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 落ちてたのね(^^;
[G_k_dash] おかー
[gallows0] 復活♪
18:30:46 ! gallows (Connection reset by peer)
18:39:45 gallows0 -> gallows
[fukanju] ♪
[gallows] 鏡介:「…恋<血捧=狂」
[gallows] 鏡介:「無道さん、血塗れのハネムーン」
[gallows] 鏡介:「行きたいと思う人此の指止まれ…」
[gallows] SE:シーン
[G_k_dash] (笑)
[G_k_dash] だって千影いないじゃん(笑)
[gallows] きっと風見荘での独り言なんだ(笑)
[G_k_dash] ぐはー(笑)
[G_k_dash] でもなんかたのしそー(火暴)
[gallows] 部屋の隅で体育座りして…
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 正座かも?(笑)
[G_k_dash] それで一人で笑ってるの(火暴) < イメージ
[gallows] ビューティフルライフですね、鏡介君は
[gallows] 鏡介:「………勇那も居ないしベーカリーに行こう」
[G_k_dash] ほんとかよ(笑) > ビューティフルライフ
[G_k_dash] さて,そろそろ帰るかね
[G_k_dash] んではまたあとでねー
[gallows] ハイ、お疲れさまー
[fukanju] うに、わたしもけふはこの辺で帰るっす。
[fukanju] んでわ
[gallows] ではー
18:55:48 fukanju -> fukAway
[gallows] 僕も落ちましょ
18:56:42 ! gallows (クララが立った!)
1999/07/08 19:00:00
19:21:15 sf_away -> sf
[sf] ……
[sf] やはり風見アパートは人外魔境だと思う今日このごろです
19:52:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-154.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
1999/07/08 20:00:00
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] ほえ?
[BallMk-2] みゅー…
[BallMk-2] 一体落ち
[BallMk-2] では
20:10:39 ! BallMk-2 (EOF From client)
20:12:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-154.interq.or.jp) to #kataribe
20:13:11 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:20:11 + izumimi(~izumi@plk2-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ただいまぁ
[izumimi] だれもいないのか……
20:24:34 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
20:24:34 ! ER (CHOCOA)
[izumimi] ん?
[izumimi] だーれーもーいーなーいーのーかー
20:33:16 + gallows(~gallows@PPP11.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[izumimi] あ、ぎゃろさんだ
[izumimi] わーい
[izumimi] ばんわ
[gallows] ハハーン、どーせ怪しい人ッスよ(笑)
[izumimi] いいじゃん、みんなに愛される怪人なんだから(人外の人)
[gallows] 街角の怪人、格好いいかも
[gallows] ICQっていうの入れてみたですよ。
[izumimi] あ、おいらはMacではいれてないです
[gallows] まだいまいちメリットわかってないんですけどね(笑)
20:42:53 ! gallows (No route to host)
20:43:38 + gallows(~gallows@PPP59.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
20:51:54 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.14) to #kataribe
[izumimi] やほ
[gallows] へろー
[Kakeru] はろはろ〜
[Kakeru] 萌えてるか〜い
[izumimi] それに関してはノーコメントということで……
[Kakeru] ふむふむ
[izumimi] 何かこれというのがあればいいんですけどねぇ
[Kakeru] くま萌え
1999/07/08 21:00:00
[izumimi] それはやだねぇ(苦笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 袴萌え
[izumimi] 袴かぁ
[gallows] 骨とか血とか
[gallows] 萌えー
[Kakeru] うーむ(^^;
[gallows] #多分萌えッテのとも間違ってる
[izumimi] こういう発言がキャラの性格として吸収されていくのだろうな……
[Kakeru] ふむ
[izumimi] >MLの[KATARIBE 14117]
[izumimi] 萌えかぁ……
[izumimi] 難しいかも(汗)
[Kakeru] いちどおちま〜す
[Kakeru] であ
[izumimi] あい
21:10:12 ! Kakeru (ねこみみは宇宙の法則)
[izumimi] 大きくでたなぁ
[sf] にゅ
[izumimi] や
[gallows] ぐに
[sf] へみへみ
[izumimi] なんかおいらが萌えそうな対象ってありますかねぇ
[sf] んー
[sf] 今は萌えるものがないのかのう。他人がこれといえるようなものではないと思うぞ。
[izumimi] じゃ、ないんだな
[izumimi] 熱中する対象ってのも違うよね
[sf] んーむ
[izumimi] これがするのが好きだ、は萌えではないよな
[sf] たぶん
[gallows] どこかセーヨクとかに直結してるモノなんですかね<萌え
[sf] よくわからん
[izumimi] それはあるかもなぁ
21:33:47 + Cat-Tail(~edw@sendai1-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] コンバンワ
[izumimi] こんばんわ〜
21:38:24 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[izumimi] ばわす〜
[gallows] コンバンワー
[izumimi] うちの幽霊一号のキャラシーをまた更新したいかなと思う今日この頃
[izumimi] 天樹一羽
[theta] こんばんは
[sf] ふむ
[sf] HA09も動かしてみるとかサプリ整備してみるとか(仕事増やすやつ)
[izumimi] キャラを消滅させるのはちとつらい
[izumimi] もう四年くらいかな、最初に考えたときから
[izumimi] 大輔とほぼ同じだったような気がするからなぁ
[sf] ふむ
[izumimi] HA09ようになったのは、ずいぶんたってからだけど
[sf] 止まってる企画を定期的に動かすのは必要だよなぁ。キャラを死蔵しないためにも。
21:49:17 ! theta (CHOCOA)
21:49:39 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #kataribe
[izumimi] やは
[Kakeru] みゃぁ
[sf] 設定も虫干ししないとね〜
[Kakeru] ぱんぱんぱん
[izumimi] ナメクジ刑事西田君との心温まるEPから……ぐむ〜
[Kakeru] ぬるぬるしそうだ
[izumimi] いや、ぬめぬめするのだ(爆)
[Kakeru] がーそ
[izumimi] かけるん、今手持ちのキャラ全部で何人くらい?
[Kakeru] ん?
[Kakeru] キャンペーンコードは?
[izumimi] 語り部全部で
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ha06がかけるんで
[Kakeru] WP01が更雲優&翔
[Kakeru] の3人なり
[izumimi] おいら……プルートミアで10人はいるか。狭間で6、7人はいるよなぁ。
[izumimi] ぐはぁ、死ぬ(汗)>全部管理
[Kakeru] がーん
[izumimi] 3人くらいが良いよ……
1999/07/08 22:00:00
[gallows] 僕はWPが珠希と団十郎で、HA06が鏡介君だからやっぱり三人すね
[Kakeru] 目指せはりにゃ
[izumimi] HA06だけで、三人と一匹もキャラいるってのが(汗)
[izumimi] いや、遠慮しとく
[izumimi] あ、遊び過ぎた
[izumimi] 去るね
[izumimi] んであ〜
[gallows] ハイ、それじゃー
22:03:02 ! izumimi (へろへろ)
[Kakeru] へろ〜
[sf] はふ
[gallows] ゴフッ
[Kakeru] ぱきゅっ
[sf] ログが溜まる日々、いかがお過ごしですか(滅)
[gallows] #無かったことにするとか…(爆)
[Kakeru] みなかったことにするとか
[gallows] アクティブな参加者に一本ずつ強制送付するとか…
[sf] とりあえずMLの圧縮過去ログをつくろう
[gallows] こりこり
22:24:35 ! gallows (No route to host)
22:25:10 + gallows(~gallows@PPP59.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
22:40:21 sf -> sf_away
[hari] 帰還
[gallows] おかえりなさい
22:47:46 + Ryujin(~Yokono@ppp21-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[gallows] こんばんわ
[hari] ふんっ
[hari] (どんっ)
1999/07/08 23:00:00
[Ryujin] むに〜
23:02:52 + Djinny(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[hari] あ、奈津ちゃん
[gallows] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[hari] 鏡介君は危険だよ(をい
[Djinny] ほえ〜〜
[Djinny] 改めてこんばんわ >ALL
[hari] ばんわ〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 萌える民族衣装ってあるかのぅ(おい)
[Djinny] 奈津:「鏡介さんって…危険なんですか?」
[hari] サ○コさんらしい
[gallows] 鏡介:「…別に、普通だよ…」
[hari] 前野:「まぁ、とやかく言うつもりはないけどね…(^^;;」
[Kakeru] かける:(そーか?)
[Djinny] 奈津:「(どきどき)」
[Kakeru] かける:「まぁ、世の中にはふぇちとかもてもてくんとかいろいろいるからねぇ」
[Djinny] 奈津:「もてもてくんって、…あ、前野さんのことですねっ!(納得)」
[hari] 前野:「……………(・_・#」
[Kakeru] かける:(……なんか噂が広がるのが早いなぁ)
[Djinny] 奈津:「ふぇちくんって、噂で聞いた事あるんですけど…」
[Ryujin] 神羅:「噂になってんのや……」
23:09:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-151.interq.or.jp) to #kataribe
[Djinny] 奈津:「ねこみみを付けるのが好きな変態さんがいるとかいないとか…えと、名前は…」
[hari] 前野:「かける」
[Djinny] 奈津:「あ、そうそう、そういう名前でした、確か」
[Kakeru] かける:(……変態まで言うか……)
[Ryujin] ばにゃ
[gallows] 鏡介:「サ○コさんと言われるよりはいいんじゃないかな…」<もてもてくん
[gallows] ばんわ
23:11:02 + BOBU(~bobu@ppp04-357.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ば
[gallows] ばんわ
[Ryujin] にゃ
[BOBU] こんばんわー
[Djinny] 奈津:「なんでも、このごろは趣味が昂じてねこみみをもりもり食べちゃうとか…」
[BallMk-2] みゅー
[Djinny] ばんわん >ぼぶしゃん
[gallows] 鏡介:「誤情報が流れてる」
[hari] とりあえず、なっちゃんは、鏡介君の危険な香りにドキドキなんだっけ?<(爆)
23:13:47 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:14:05 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「……だれだデマながしたのは」
23:14:13 ! sf_away (Connection reset by peer)
[Djinny] そだよん >ドキドキ
23:14:37 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-151.interq.or.jp) to #kataribe
[Djinny] というより、あのちと特殊な血の味に魅せられてしまったのかもしれん。
[hari] 不憫な子だ(笑)
[hari] って、EPにしなさいよ(笑)>あのち(以下略)
[Djinny] 本人、分かってないからいいんだもぅん <不憫
[Djinny] げぅ
[gallows] まーそのウチ<EP化
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] かける:(ぼそ)「前野君もねこみみ好きなのにぃ」
[hari] 前野:「同類にするな」
[Kakeru] かける:「そりゃないっすよ。師匠」
[Djinny] 奈津:「………前野さんは、ねこみみだけじゃなくて、女の人ならみんな好きなんですよね」
[hari] 前野:「そういう語弊がある認識もやめなさい」
[gallows] 鏡介:「…誤情報どころかステキな情報まで流れてる…」
[BallMk-2] 光:「(めもめも…)」
[Djinny] 奈津:「え〜〜、違うんですか?」 >前野さん
[Kakeru] かける:「……同類にされなくて良かったかもしれない」
[hari] 前野:「まるで女たらしじゃないか(汗)」
[Djinny] 奈津:「でも、そのかけるってひと、どんな人なんでしょう。一度見てみたいな♪」
[BallMk-2] 光:「違うのか?」
[Ryujin] 神羅:「げふっ」
23:19:44 ! sf1 (Leaving..)
[hari] 前野:「コレだよ」>かけるん
[Djinny] 奈津:「あ、ああっ、ご、ごめんなさいっ!わたし御本人を前にしてつい失礼な事を…」
[Djinny] >かけるん
23:20:38 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] おか
[Djinny] ご苦労様です>御大
[Kakeru] かける:「……」
[Djinny] 奈津:「あ、あの〜〜、すみませぇん(汗)」>かけるん
[gallows] 鏡介:「…(ポンポン:ぼそ)悪気は無さそうなんだよね」>かけるん
[BallMk-2] #しかし、凄いのぉ。GMとなりきりチャットの掛け持ちとは(笑)>かけるん
[hari] 前野:「まぁまぁ、あんまり謝られても気分悪いと思うよ(よしよし)」>奈津ちゃん
[Djinny] # しらなんだ。そら厳しいのぉ。好い加減苛めるのやめよう >掛け持ち
[Kakeru] ……これに麻雀が入っている(ばく)<おわんねぇ
[Djinny] 奈津:「逢う………」
[Djinny] # 訂正: 奈津:「あう………」
[BallMk-2] #これが若さか…(笑)>かけるん
[BallMk-2] #って言いながら、私も東鳩(あかりシナリオクリア寸前)と掛け持ちだったれ(爆)
[Kakeru] ……早く終われ〜
23:26:00 Djinny -> Natsu
[Kakeru] 流局になるな〜(TT)
[Kakeru] ようやくオーラス(ばく)
[BallMk-2] むむー
[Kakeru] かける:「……何気に優しくするのが前野さんの真骨頂か……」
[BallMk-2] #これが「かけるんギャグ」なのか…(なぞ)
[Kakeru] かける:「……8人目も近そうだ……」
[hari] 前野:「かけるくん(にこにこ)」
[Natsu] 奈津:「8にんめって、なんですか?」
[gallows] 鏡介:「……子供かな?」
[Kakeru] かける:「(^^; 前野君の大切な友人の数だよ(^^;」
[BallMk-2] 光:「(由摩だったりして…)」
[Kakeru] かける:(心の声)「美人ばっかだけど」
[Natsu] 奈津:「お友達『も』沢山いるんですねっ」 >前野さん
[hari] 前野:「なんか、誤解されてるなぁ…(溜息)」
[Kakeru] かける:「誤解……」
[Kakeru] かける:「か?」
[gallows] #この噂で身を滅ぼすというのも脱主人公の手だてかもしれぬー(笑)
[Natsu] 奈津:「誤解、なんですか…」
[Kakeru] #滅びない滅びない(笑)
[BallMk-2] 光:「(ここで、6階だと言うギャグは通じないな…)」
[Natsu] 奈津:「本当は、恋人の数だったりしてぇ〜〜(あははっ)」
[Kakeru] かける:「……(^^;」
[hari] 前野:「好きなんは一人だけやぞ」
[Natsu] 奈津:「…(ほんとうだったのかも…)」
[Kakeru] かける:「と、被疑者は主張(めもめも)」
[Natsu] 奈津:「あ、それって、無道さんですか?」 >前野さん
[Kakeru] がーん(笑)
[hari] 前野:「いや、違う」
[gallows] 鏡介:「…誤情報が…」
[Natsu] 奈津:「ほえ〜〜」
[Kakeru] かける:(ぼそ)「ちかちゃんは遊び(めもめも)」
[Ryujin] 神羅:「若いっていいことやね……」
[Natsu] 奈津:「あ、あの」
[BallMk-2] 光:「……やはり、玩んでいるのか…(めもめも)」
[hari] 前野:「遊びもなにも、千影さんには本宮君が居るだろ!」
[Natsu] 奈津:「(さとみさんには好きな人いるのかな…)」
[Kakeru] かける:「いあ。もとみーだし(<失礼な)」
[gallows] 鏡介:「…(ぼー)」
[Natsu] 奈津:「本宮さんって人が無道さんの恋人なんですね。後で友達に教えようっと」
[hari] 前野:「まて」
[Natsu] # ほとんど芸能人のゴシップと同列であるらしい
[Kakeru] かける:「え?『千影は俺のだ』って?」<まて
[hari] 前野:「奈津ちゃん、良く考えてごらん。例えば君が、誰かと付き合ってるとして」
[Ryujin] 神羅:「……」
[hari] 前野:「それを、面白おかしく話題にされたら、良い気持がするかね?」
[BallMk-2] #ふう〜…あかりシナリオクリア寸前で、前野君ネタだと…洒落になってねーな(汗)
23:40:26 BallMk-2 -> Ball_To_h
[Kakeru] あかりしなりお……わすれた(笑)
[Natsu] 奈津:「あうっ…ごめんなさぁい…(ぺこ)」
[hari] 前野:「(げすっ)わかるだろ?」
[hari] <蹴ったのは、かけるん
[Kakeru] みずかと重なってるから(笑)上書きしてある(笑)
[Natsu] 奈津:「はい、すみませんでした…(しゅん)」
[hari] 前野:「こんな風に、流言広めてると、人に信用されなくなっちゃうしね(がすがす)」
[Kakeru] かける:「前野っちの歪んだ愛を感じる8いててて(」
[Ball_To_h] #ごめん…これからえっちしーんなのだ(ばく)>あかりシナリオ
[Natsu] # あははは >えろしーん
23:43:06 ! gallows (No route to host)
23:43:10 + gallows0(~gallows@PPP59.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ……ふりふりましーんだった。
[Natsu] 奈津:「かけるさん…痛そう…」
[Ball_To_h] 光:「ふーむ…」
[Kakeru] かける:「いたそうじゃなくて、いたいの」
[Natsu] 奈津:「でも、なんだか、そういうのに慣れてるみたい」
[Ryujin] 神羅:「自業自得というのでは……」
[Ball_To_h] 光:「ちゃんと神経があるってことだ、うむうむ、良し良し」
[Kakeru] かける:「……だれか止めようという人はいないんですか……」
[hari] 前野:「まぁ、こういう風にはなりたくないでしょ?(笑)」
[Natsu] 奈津:「はい(びくびく)わたし、かけるさんと違って、そんなに頑丈じゃないですから」<なんか違うぞオイ
[hari] 前野:「そうじゃなくて、こんな風に人から信用されない人にはなりたくないでしょってこと(苦笑)」
[Kakeru] かける:「……フェミニストの前野くんが女の子脅している〜〜」
[Natsu] 奈津:「は、はいっ。とってもなりたくないですぅ」
[Natsu] # かけるん、不憫じゃのぉ
[hari] 前野:「なら、不用意に噂は流さない方が良いよ。自分も他人も傷付けちゃうからね」
[Natsu] 奈津:「はいっ(ぺこっ)」
[gallows0] 鏡介:「……普通にしていればいいんだ(微笑)」
[Natsu] 奈津:「はい…(あ、なんか笑ってくれた。嬉しい)」 >鏡介さん
[gallows0] 鏡介:「……(既に焦点合ってない:ぼー)」
[Ball_To_h] 光:「まぁ、『正しい噂』なら流しても良いと思うがね(冷笑)」
[BOBU] #でも噂ってのは流すものじゃなくて、流れるものってのが正しいあり方だと思うけど……
[Kakeru] #うわさ……「みかんちゃん犬ちっく」(ぼそ)
[gallows0] 鏡介:「…火のないところに煙は立たないと言う話もあるけどね」
[Kakeru] #環境が環境だから「猫チック」になっている可能性は否定しない(おい)
[Natsu] 奈津:「…」
[hari] (笑)
[hari] 前野:「まぁ、噂するのは勝手だけどね」
[gallows0] 鏡介:「…(ごそごそ)」<ガムを噛み出す
23:59:10 + Ryu(~ryu@ppp18-070.din.or.jp) to #kataribe
[gallows0] 鏡介:「……あげるよ」>つむらさん
[Natsu] 奈津:「あ、ありがとうございますぅ…(不思議な人だな、鏡介さんって)」
[Ryu] にょ
1999/07/09 00:00:00 end