語り部IRCログ #kataribe 1999-07-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-09をご活用くださいませ。

1999/07/09 00:00:01
[Kakeru] ようめいしゅみたいなまなえだ
[Kakeru] みょ
[Ryujin] にゃ
[gallows0] ちゃす
[Natsu] こばわー >りゅーさん
[BOBU] ばんわぁ
[gallows0] 鏡介:「……(月を見て音楽を聴こう)」
[Natsu] # 「つまらない」からきたネーミングだというのは秘密だ
00:01:39 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] #あぅ
00:03:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-284.din.or.jp) to #kataribe
[Natsu] 奈津:(ガムかんでる)
[Natsu] こんばんわ、 K’さん
[K_DASH] うす
[gallows0] ども
[BOBU] ばんわ〜
[hari] わ
[Ryujin] にゃ
[K_DASH] 今日はNickまで奈津ちゃんなのね(笑) > ぢにーにゃ
[Ryu] にょ
[K_DASH] にょ
[Ball_To_h] みゅー
[Kakeru] かけるんのNickも「かける」だぞっ(いばりっ)
[K_DASH] きみはいつも(笑)
[Natsu] うん、そです >ニック
[Natsu] でも、ここのためではなかったり。
[K_DASH] ほへ?そなの?
[Natsu] # 1時頃からを目処に、チャンネル#natsuにて天羅万象の掛け合いをします。参加者募集。
[Natsu] ですの。
[K_DASH] 天羅か〜
[Kakeru] がーん
[K_DASH] 知らないんだよね、チョットしか(^;)
[Ryu] 天羅……全く知らない(^^;
[Natsu] てへっ☆
[K_DASH] 結構いろいろルール知ってるけど
[gallows0] 僕も知らなかったり(^^;<天羅
[Natsu] # 少なくともお手許にビジュアルブックかルールは欲しい所です
[K_DASH] なぜか天羅は知らない(火暴)
[Natsu] >掛け合いに参加するなら
[hari] あるけど、ちょっと
[Natsu] うぃ
[BOBU] 自分も知らない…
[hari] 天羅か……盛り上げておいて(笑)
[Natsu] ほえっ
[hari] 掛け合い所元凶>私
[Natsu] ほほー
[Kakeru] HA06掛け合い所
[Kakeru] だれでもらぶこめができます
[Natsu] くすくす
[hari] TRPG.NET掛け合い元凶とも言える
[Ball_To_h] むむー
[Kakeru] WP01雑談所
[Kakeru] だれでも電波になれます(おい)
[Natsu] かけるんにもらぶらぶなキャラいるの? <知識無い人
[Kakeru] 片思い(きっぱり)
[Natsu] ほほー
[Natsu] ………くすくす
[Kakeru] かける:「……ほっといてください」
[gallows0] #しかもこじれてます(笑)
[K_DASH] ほっとくか(笑)
[Kakeru] がーん(笑)
[Kakeru] 墓穴ほりまくりだし
[hari] 煌:「へ〜、でもどうせねこみみ付けてんだろ( ̄▽ ̄)」
[Natsu] 片想いがこじれたら既にどうしようもないにゃ (−−;)
[Ball_To_h] 光:「ふう〜……」
[Kakeru] かける:「……(つけているんじゃなくて、ついているんだけど)……」
[Ball_To_h] 由摩:「はぁ〜……」
[Natsu] 奈津:「あっ、こんにちは〜〜…」>由摩ちゃん
[Ryujin] 神羅:「何か溜息が多いな(^^;」
[Kakeru] かける:「はふ〜」
[Natsu] 奈津:「溜息なんてとついて、どうしたの?…」 >由摩ちゃん
[K_DASH] 千影:「あいかわらずなんですか?(クスクス)」 > かけるん
[gallows0] 鏡介:「ゴフッ(喀血)」
[Kakeru] かける:「うん」
[Ball_To_h] 由摩:「やっぱり滅殺すべきかなぁ…」
[Ball_To_h] 光:「ゆ、由摩!?」
[Natsu] 奈津:「ああっ!大丈夫ですか!?」 >鏡介さん
[K_DASH] 千影:「煌ちゃん、おいでおいで☆」
[hari] 煌:「ん?(ひょこひょこ)」
00:22:41 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Natsu] こんばんわん >慎也さん
[Ryujin] にゅ
[Kakeru] にょ
[K_DASH] 千影:「チョットくらいかけるさんの話聞いてあげたらどう?イヤ?」
[K_DASH] #チャンス製造ちう(笑) > かけるん
[BOBU] ばんわー
[Natsu] #がんばれかけるん、そこだかけるん
[gallows0] 鏡介:「…いや、ため息ばかりでなくたまには実のあるモノも出した方がいいと思っただけだよ」<喀血#どういう問題だ
[Natsu] 奈津:「鏡介さん…それ、ちょっと違うと思う…」
[hari] 煌:「イヤじゃないけど…どうせまた、ねこみみの撫でるとか、そんな話でしょ(ぶぅ)」
[Kakeru] #もはやチャンス以前だという説あり(笑)
[Ball_To_h] 由摩:「うーん……」
[Ryujin] #こうなりゃ、かけるんを改造だ(爆)
[Kakeru] がーん
[K_DASH] 千影:「…ん〜…ねこみみが好きなのはそうかもしれないけど………煌ちゃん自身の事も気にしてるみたいよ?」
[K_DASH] 千影:「ねこみみなら誰でもいいってわけじゃないはずよ…たぶん」 #(笑)
[hari] 煌:「ちかちゃんがそう言ったって、全然そう見えないじゃん……」
[K_DASH] 千影:「…じゃあチョット実験してみよ?(ニコ)」
[Kakeru] かける:「……」
[K_DASH] #席立って裏行っちゃう(笑)
[Kakeru] かける:「……あれ?」
[sf] # 自制のまじない誰かかけてやるとか(爆)
[K_DASH] #着替えちう(笑)
[Natsu] 奈津:「何の実験なんだろう…(どきどき)」
[Ryujin] 神羅:「さて、どうなるやら」
[K_DASH] 千影:「は〜い、ただいま〜☆(ニコ)」
[K_DASH] #ねこみみメイド(笑)
[Ryujin] #げふっ
[Kakeru] かける:(萌え〜〜〜〜〜♪)
[Natsu] 奈津:「あ、かわいい〜〜っ」>コスプレ千影
[hari] 煌:「ほら( ̄▽ ̄)」
[Natsu] # あーあ
[Shin-ya] 慎也:「(からんころん……)ちゃわっって、……それ反則(爆)」
[Ball_To_h] #あかりシナリオ終了
[Shin-ya] #を〜(笑)
[Ryujin] 神羅:「破壊力抜群ですやん(汗)」
[hari] 煌:「こんな、外見の、それも記号にしか魅力を感じれない奴と付き合う気なんか、友達としても無いね(きっぱり)」
[K_DASH] 千影:「わたしのじゃダメなんだよね?ね?」 #耐えれ(笑)
[Ball_To_h] #ふうー、疲れた…
[Kakeru] ……だめだ。本体が耐えられない(おいこら)
[Shin-ya] 慎也:「で、どういう経緯でチカちゃんそんなかっこを(^^;」
[Natsu] 奈津:「でも、千影さんは素でもとってもかわいいから…かもしれないし…」
[Kakeru] とりあえず耐えるぞ
[Kakeru] ……強制力0でいいのか?
[Kakeru] 8-5-2d6
00:36:16 >#kataribe:kataribe< Kakeru: 8-5-3(2D6) = 0
[hari] 0じゃないだろ
[Ball_To_h] 光:「……(耐えろ…耐えろ私:爆)」
[Kakeru] どんくらい?
[K_DASH] どのくらいかねぇ?(笑)
[hari] ちかちゃん次第だけど
[Ball_To_h] つーと、私も判定せねば(爆)
[hari] 明確にアピール(攻撃)してるし
[K_DASH] そうさねぇ
[K_DASH] 技能は特に無いけど
[K_DASH] 立ち振る舞いかな?
[K_DASH] お嬢ゆえに技能値10くらいっす…でもお昼、建物の中ってことで
[K_DASH] −1かな?(太陽に弱いね) + 美少女:2くらいつけて やってみるか
[K_DASH] 強制力:0でいくから
[K_DASH] 9-2d
[K_DASH] 9-2d6
00:41:23 >#kataribe:kataribe< K_DASH: 9-5(2D6) = 4
[hari] 最終強制力、2か
[K_DASH] 最終的に美少女:2の分が強制力っす
[Kakeru] ふみ
[K_DASH] ゴメン8−2D6だったね(^;)
[K_DASH] 成功してるけど(笑)
[Kakeru] 受動側かけるん
[Kakeru] えーと
[Kakeru] 自制:8
[sf] # かけるくん自律低いのう
[Kakeru] かけるんだし(笑)
[K_DASH] 煌への思いとかないのか! 今なら+に働くよ(笑)
[sf] あるある
[K_DASH] っていうかなければ今つけれ(笑)
[sf] シートの時点では1だけど(改定してないのな)
[Kakeru] ……煌が苦手:1(笑)
[Kakeru] 煌への好意……いくつぐらいだ?
[Kakeru] 2ぐらいか?
[Kakeru] #ねこみみより低いんかい(笑)
[hari] 自分で決めれや
00:44:18 ! gallows0 (No route to host)
[Ball_To_h] 11-4-2-(2d6)
00:44:22 >#kataribe:kataribe< Ball_To_h: 11-4-2-(10(2D6)) = -5
00:44:32 + gallows(~gallows@PPP88.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_To_h] 11-4-2-(2d6)
00:44:38 >#kataribe:kataribe< Ball_To_h: 11-4-2-(6(2D6)) = -1
[Ball_To_h] 11-4-2-(2d6)
00:44:44 >#kataribe:kataribe< Ball_To_h: 11-4-2-(5(2D6)) = 0
[Kakeru] 煌への好意:2としておこう
[sf] さあ。「ねこみみのある人と、ねこみみのない煌のどっちが好きだい」にどうこたたえられるかしだいであ〜(公式設定的にはな)
[Ball_To_h] 成功
[Kakeru] そのうちひっくり返るだろう
[Ryujin] ろそろそ落ちるです
[Ball_To_h] 耐えたぞ
[Ryu] おやすぅ
[Ryujin] おやす〜
[Kakeru] うーむ
[K_DASH] あいあい、おやおやー
[Natsu] おやすぅ〜〜
[Ball_To_h] みゅー
[BOBU] おやすみー
[Kakeru] ねこみみのない煌……っていうと特徴値が4になるぞ(笑)
00:45:31 Ball_To_h -> BallMk-2
00:45:31 - Ryujin from #kataribe (おやふみなはい)
[Kakeru] 煌への好意:3 ……好意が3のキャラクターっているっけ?(3自体がすくないはず)
00:46:38 + Onomoto(~yatukami@INS48.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] 千影:「ほら、かけるさん全然反応しないでしょ?(ニコ)」 > 煌 #ほんとか、おい(笑)
[Shin-ya] 慎也は2だね>緑ちに対する好意
[hari] はんていしてねーし(笑)
[BallMk-2] 光:「……ま、まぁ、今日の所はこれくらいにしておこう…」
[Kakeru] まぁ、3として
[Natsu] # おのもとさんこんばんわ〜〜
[Kakeru] けもみみふぇち:3ついて
[Kakeru] 8+3-3-2-2d6
00:48:14 >#kataribe:kataribe< Kakeru: 8+3-3-2-5(2D6) = 1
[Kakeru] ふぅ
[Onomoto] ばんわー
[BOBU] ばんわー
[K_DASH] にょ
[Onomoto] 初めまして、ですよね?>Natsuさん
[BallMk-2] 由摩:「……うん、おにいちゃん、えらい、えらい」
[hari] 煌:「ふ〜〜ん」
[Natsu] # いま、かけるんが煌ちゃんに激烈アタック中(嘘
[Natsu] # ジニーですぅ
[K_DASH] そのカッコのままフラフラしてよう(笑) < あく(笑)
[Kakeru] かける:「ほら(^^;」
[hari] 煌:(奥に引っ込む)
[BallMk-2] #いや、嘘じゃないぞ…あながち…
[Onomoto] お、そっか
[hari] そんなに好きだったのか?>かけるん
[hari] 煌:(ねこみみメイド姿で出て来る)
[Kakeru] そうは見えなくても、そうなのだ(ということにしておこう)
[Kakeru] ぶしゅっ
[Kakeru] この場合って……「煌への好意:3」って抵抗ボーナスにしていいのか(^^;
00:53:02 ! hari (Connection reset by peer)
00:53:06 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[K_DASH] 千影:「あ、慎也さん、いつからいたんですか?(ニコ)」 #いぢわる?(笑)
00:53:17 + Onomoto(~yatukami@INS48.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:53:36 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[K_DASH] #カモン緑ち(笑)
[Shin-ya] 慎也:「…うぐぅ…さっきから居たよ……(^^;」
[K_DASH] #かけるんにかかりっきりだったから(笑)
[Ryu] 緑:「……」<影(笑)
[sf] あいてのアクション(攻撃の結果なにが得たいか)とそれに抵抗する気があるかどうかしだいであ。
[Shin-ya] #最近影なのか(^^;>緑ち
[K_DASH] 千影:「ほらほら、カワイイでしょ、これ?(クス)」 #クルっとまわってみよう(笑)
[Kakeru] かける:「煌っ。好きだぁ〜〜〜〜」<いない時に言う奴
[hari] とりあえず、素直な反応してみな
[Ryu] #潜んでるんだな(笑)
[Kakeru] ありり。はりにゃいたのか
[Shin-ya] 慎也:「……うん、破壊力抜群だ……(^^;」
[Shin-ya] >チカちゃん
[Kakeru] ふむ
[hari] 煌:「………」(奥から出て来る)
[K_DASH] 千影:「ねこみみもついてるんですよ☆」 > 慎也 #(笑)
[BallMk-2] 光:「(強制終了…ぷしゅー……)」
[Kakeru] かける:「かーいいよ」
[Shin-ya] 慎也:「……うん、それもないすだ……(^^;」
[BallMk-2] 光:「(ぼーっ)」
[Natsu] # そろそろこちらはROMになります。 気が向いたら#natsuも覗いてちょ。どーせ上手く行かないけどさぁ(w >ALL
[K_DASH] #おー > ぢににゃ
[hari] 煌:(じーーーーーー)>かけるん
[Shin-ya] #にょ
1999/07/09 01:00:00
[Shin-ya] 慎也:「でもまたなんで、チカちゃんそんな格好を?(笑)萌えるけど(^^;」
[K_DASH] #なぜ強制終了してるの?(笑) > 光さん
[hari] #かけるんの反応が無い
01:00:43 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-60.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] # GM中のはずであ(あはは)
[Kakeru] かける:「かーいいよ。耳とか服じゃなくて」
[hari] 煌:(じーーーーーー)>かけるん
[K_DASH] 千影:「ん〜っとね…(中略)…というわけなの☆(クス)」 > 慎也
[BallMk-3] #と言うわけで、そろそろ寝ます
[BallMk-3] #では〜
[Natsu] #うい。おやすぅ
[gallows] では
[K_DASH] あいあいーおやすー☆
01:02:16 ! BallMk-3 (瑞佳「…でも、浩平じゃないとダメなんだよーっ…」)
[Shin-ya] 慎也:「なるほど……(中略)……というわけか(笑)」
[Shin-ya] #ぐは(爆)
[Shin-ya] #おねか(^^;
[K_DASH] #だよもんくわ!(笑)
[hari] 煌:「とりあえず……信じる…(ぼそぼそ)」
[Kakeru] かける:「煌が(ああ、おれじぶんでなにいっているかわかんねぇ)」
[hari] 煌:(奥に引っ込む)
[Kakeru] #信じられても結構困る
[Shin-ya] 慎也:「で、ここで、かけるんがいろんな意味で壊れてるんか(苦笑)」
[Kakeru] かける:「……ふぅ」
[hari] 煌:(元の服で戻って来る)
[K_DASH] 千影:「わたしがこういう服着たかったからってのもあるんですけど(クスクス)」 > 慎也 #(笑)
[Kakeru] #かーいいとはいったけど、いまだに好きだといってない奴(笑)
[sf] # ここで「やっぱりどの格好でも素敵だよ」とか言えるようだと……かけるくんっぽくないのだな
[sf] ぐーむ
[hari] 煌:「……………」
[hari] #とりあえず、普通の友達付き合いのきっかけは出来た
[hari] #後は頑張れ
[Kakeru] #まぁ「ねこみみメイドの煌が一番かわいいよ」とかいうととても洒落にならんし(おい)
[hari] #&その為には、とりあえずEPにしれ
[Kakeru] これを?
[K_DASH] (笑)
[hari] このままでは難しいけど、元ネタにして
[Natsu] 奈津:「…なんかわかんないけど、良かったみたい」
[Kakeru] たいとる:「ちかちゃんご乱心」
[Shin-ya] 慎也:「うん……それは反則だ……(^^;>チカちゃん」
[sf] 『告白はささやかに』とかな<期待してる題名
[Kakeru] かけるんねこみみふぇちのごかいをとこうとする
[hari] まともなLOG編集ではむずかしいと思うから
[Kakeru] 書き直しか
[K_DASH] がそばれ☆
[Kakeru] 場所はどこにしよう
[Kakeru] べかり? 無道邸?
[Kakeru] ベーカリーだとさすがに変かなぁ
[sf] 登場人物絞る……なら無道邱でいけるけど……。
[Kakeru] かける、こう、千影の3人とか
[sf] んみ。なぜかける君がその場にいるのかとかを、上手く設計して
[sf] そーさのう。誰かに「なぜあんなに嫌がられるのか」懇意丁寧に教えてもらって、反省というかなんかするとか。
[Kakeru] ……なんでだっけ?(おい)
[sf] げしげしげし
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] ふぇちだから。まる
[Kakeru] 2秒で終わってしまった
[Kakeru] まあ
[sf] ちがうよん。
[sf] ふぇちを優先するから。だよん。
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[Shin-ya] 好きよりも萌えを優先するといかんのだよ、まい同志(爆)
[Kakeru] 同志かい(^^;
[Shin-ya] いや、何となく(笑)
[Kakeru] 素朴な疑問:しんちゃんの萌えは?
[K_DASH] #大志か(笑) > まい同士
[Ryu] 緑(核爆)
[K_DASH] 桜(笑)
[Shin-ya] ん〜、ロング、一人称ボク、その他諸々(爆)
[Kakeru] がーん
01:20:53 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p125.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] でも、萌えはあくまで萌えなのだよ、まい同志(笑)
[Shin-ya] そう、桜もあるよ(爆)
[Kakeru] ずがーん
[Shin-ya] 恋愛感情の好きとは別物さね(笑)
[Kakeru] 最近おもうんだけどさ
[Ryu] ふむ
[Kakeru] ねこからねこみみ状態を経ないで人間化するのって詐欺だよね(おい)
[Shin-ya] げしげしっ(^^;
[Kakeru] あうあうあうあう
[BOBU] そんなことはないぞ
[Shin-ya] なんかまともなことを言うかとお兄さん期待したのに(笑)
[Kakeru] ふ。そこがかけるんがかけるんたるゆえんだよ
[Kakeru] いやぁ。さいきんやったげーむで
[Kakeru] 「私、猫なんです」
[K_DASH] 千影に中間形態があったら「おおかみみみ」とか「こうもりういんぐ」とかになっちゃうよ(笑)
[Kakeru] 「猫といったら、ねこみみとにくきゅうとねこしっぽだろう」
[Kakeru] 「……想像力が貧弱ですね」
[Kakeru] って会話をみて考えていたのだ
[Shin-ya] んじゃ、桜はどうなる(爆)
[Kakeru] えー。おおかみみみないの〜(TT)
[Kakeru] 桜は……そのうち生えてくることに期待(笑)
[K_DASH] いやできなくはないけどしないよ(笑) > 中間形態
[Shin-ya] ……(^^;
[Kakeru] うーむ。こうなったらもとみーをけもみみふぇちのみちに引きずり込んで……(おい)
[Shin-ya] (^^;
[K_DASH] ぐは(^;)
[Ryu] 緑も例のセンサーつけるか(核爆)
[Shin-ya] (爆)
[K_DASH] 「例の」やつですか(笑)
[hari] やっぱ、見放そう
[Ryu] ええ、例の奴です(笑)
[Ryu] モバイル妖アンテナとか(核爆)
[Shin-ya] #慎也:「緑……それ、反則過ぎ……(爆)」
[Kakeru] ほんたいはつげんだよぅ
[Ryu] #緑:「え、これですか?ただのセンサーなんですけど……」
[Shin-ya] #慎也:「いや、機能より、そのデザインが反則やって……(爆)」
[sf] ……ほんたいのほうがこわれているのだろうか(ごふっ)
[Kakeru] げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげし
[K_DASH] #千影(茶髪):「慎也さん、これはどうですか?」 #セリみみ(笑)
[Ryu] #緑:「ええっ、はんそんなんですかぁ」
[Shin-ya] #慎也:「うぐぅ……チカちゃんも反則……(^^;」
[Shin-ya] #慎也:「いや、それはもうすごく反則だから(^^;>みどりち」
[Ryu] #緑:「はわわわわわわ」(核爆)
[hari] 桜:「???(りかいふのーというおめめ)」
[Shin-ya] #慎也:「緑……狙ってやっるだろ?(爆)」
[K_DASH] #千影:「緑さん、こみパいきましょ☆」 #(笑)
[Shin-ya] #やってる、だ
[Ryu] #緑:「ええっ、狙ってるだなんて……元ネタ分かりませんし」<知らないらしい(核爆)
[Shin-ya] #慎也:「分かってなくても、やってるところがぐっ(握り拳)」<(爆)
[sf] # うそだー。そんなはずがないー(爆)
[Kakeru] #かける:「みんなぶっこわれてる〜」
01:38:05 + gallows0(~gallows@PPP82.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[Shin-ya] #気にするな、かけるん
[gallows0] ただー
[Shin-ya] おか
[sf] チャットでは壊れるだけになってしまいが地なのが危険なのだな。んむんむ。
[sf] その場のノリで「プレイヤーの」自制心がなくなってしまうと(壊)
01:39:35 ! gallows (No route to host)
[Shin-ya] はっはっは(^^;
[Kakeru] はっはっは。かけるんにはそんなものがない<本体の自律:7
[Shin-ya] だめぢゃん(^^;
[hari] ………
[Shin-ya] 慎也:「まあ、かけるん、萌えてばっかいないで、それ以外の所で、相手のこと好きだって事、ちゃんとアピールしなよ(^^;」
[Kakeru] #かける:「うん」
[Kakeru] かける:「うん」
[Shin-ya] #とりあえず、支援砲火してやろう(^^;
[Shin-ya] #本体も頷いてるのか(^^;
[sf] # 新説:じつはしばかれたい(おい)
[Shin-ya] #なるほど(爆)
[Kakeru] がーん
[K_DASH] ねむくなってきたからねるー
[K_DASH] おやすみにょー
[gallows0] おやすみなさい
[Shin-ya] おやすみ〜
[hari] にょ
01:49:04 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
01:49:18 gallows0 -> gallows
[Kakeru] メイドちかちゃんはイエローカードものだと思う(笑)
[Shin-ya] まあ、チカちゃんは反則です(^^;
[Kakeru] メイド緑……まんまだ
[Shin-ya] みどりちは慎也にとっては基本的に何しても萌えだからいいの(爆)
[sf] のろけてるな〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] のろけとるの〜
[Shin-ya] <慎也の発言と言うことで(笑)
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] ていうかそうなるのだよ〜(笑)
[Shin-ya] だって、好きな相手がまず先だぞ〜(笑)>かけるん
[Shin-ya] 服装なんかの萌えパーツはあくまでオプションだぞ〜(笑)
[Kakeru] ふぇちの対象と恋愛の対象は別だよ(と主張)
[Shin-ya] でもふぇちの対象以外の価値がないって相手に思わせたら終わりだぞ〜(爆)
[Kakeru] うむ
[Shin-ya] というわけで、がそばれかけるん(笑)
[Shin-ya] >本体分身共に(爆)
[Ryu] (笑)
[Kakeru] みゅP
[hari] マジに終るよ。勘違いでもそう思われたら
[Kakeru] うん
1999/07/09 02:00:01
[sf] ふにゅう。
[Ryu] おちまふ
[BOBU] おやすみなさい〜
02:04:40 ! Ryu (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
[gallows] 鏡介:「……好意の条件……」
[Natsu] 奈津:「……よく、わかんないですぅ、難しくて……(しゅん)」
[gallows] 鏡介:「…答えは自分の中にあるよ」
[Natsu] 奈津:「……自分のなかって言われても、よくわかんないです……」
[gallows] 鏡介:「…ふーん、まあ確かにわからないというのも一つの結論だよね」
[gallows] 鏡介:「…いくら考えた末の結論も自分の都合のいいように解釈しただけのモノかもしれない」
[gallows] 鏡介:「…(ぼー)」
[Natsu] 奈津:「そんなぁ、…なんかずるいです、鏡介さんって(はっ)えとあの、さとみさんって」
[gallows] 鏡介:「……どっちでもいいよ(と、口だけで笑う)」
[Natsu] 奈津:「あ、でも、そのあの(赤)」
[Natsu] 奈津:「…(こうやって笑ってる鏡介さんと、ぼーっとしてる鏡介さん、なんだか別の人みたい)」
[gallows] 鏡介:「……(夜に華開く黒い月が頭の中の虫を呼ぶ)」
[Natsu] 奈津:「……(なにを考えているんだろう」)
[sf] # わからないほうがいいことって、世の中には色々とあるんだね(あはははは)
[gallows] 鏡介:「…奈津、ガムをあげるよ」(と言って自分の口にも一枚放り込む)
[Natsu] #けけけ
[Natsu] 奈津:「あ、ありがとうございますぅ…」
[Natsu] 奈津:「あ、あのぅ、鏡介さんっ」
[gallows] 鏡介:「なんだい?」
[Natsu] 奈津:「なんでもないですぅ…(いま、なつって呼んでくれた♪)」
[gallows] 鏡介:「ふーん…(渦巻く混沌が足を地の底に引きずる感じかな…)」
[Kakeru] おちます。おやすみ〜
[sf] であー
[gallows] おやすみなさーい
[Natsu] おやすぅ〜〜
[BOBU] うい、おやすみー
02:24:51 ! Kakeru (ねこみみはりりんのつくったぶんか(げしっ))
[Shin-ya] まあ、ある意味文化の極みかも……(^^;
02:26:26 ! Natsu (Connection reset by peer)
02:26:29 + Djinny(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:26:30 ! Saramari (Connection reset by peer)
02:26:30 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:26:35 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うぐぅ、おちた(^^;
[Djinny] わたしもやられた(><)
[sf] なだれか。しかし更毬さんが繋がっていたとは気がつかなかったな。
[Shin-ya] (^^;
[gallows] 鏡介:「(噛み噛み)……夜は気持ちいいな」
02:33:20 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-198.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[T-Sasami] ばーわー
[BOBU] こんばんわー
[Djinny] こんばんわ〜〜
[gallows] バンワー
[Djinny] 奈津:「そうですね。わたし、夜の方が好き」
[gallows] 鏡介:「…夜は秘密を包み隠してくれる(殺人とか死体損壊とか…(爆))」
[Djinny] 奈津:「昼間はちょっと苦手なんです」
[Shin-ya] #げふん(爆)
[Djinny] 奈津:「あ、なんかかっこいいですぅ、その台詞(くすくす)」
[hari] #なんというか
[hari] #不憫だ(爆)
[Shin-ya] #(爆)
[Djinny] # 涙が絶えない。可哀相な子だ…
[Djinny] 奈津:「(おずおず)鏡介さんも……昼間は苦手なんですか……?」
[gallows] 鏡介:「…起きれないから、苦手と言えば苦手かな」<低血圧
[Djinny] 奈津:「あ、そうなんですか……(やっぱり、その程度ですよね、普通の人なら……)」
[gallows] 鏡介:「特に夏の昼は腐りやすいしね……」
[Shin-ya] #何の話だ(笑)
[gallows] #さあ?(笑)
[Djinny] 奈津:「……(涙)」 <もうほとんど聞いてない
[Djinny] # ぞーんびー <腐るのが早い
[gallows] 鏡介:「…奈津、なんで泣いてるんだい?」
[Djinny] 奈津:「……え、な、泣いてなんて、ないです」
[Djinny] 奈津:(慌てて涙を手の甲で拭いて)「あ、あははっ、どうして涙なんかでてるんだろ」
[Djinny] # べただが、……用法を誤った(滅)30点だ
[gallows] 鏡介:「……いいんだよ、泣いて(生きてるウチは仕方ない)」
[Djinny] 奈津:「……」
[Djinny] #さて、どうするか…
[Djinny] 奈津:「……鏡介さぁん(うるうる)」
[gallows] 鏡介:「………(ぼーっと見てる)」#(爆)
[hari] 悪魔だな(笑)
[Djinny] おんなたらし(引っかかる方もどうかしてるが)
[Shin-ya] やるな(笑)
[Djinny] 奈津:「……ううっ……ひっく……」
[Djinny] 奈津:(胸にしがみついて)「うわぁ〜〜〜〜ん(盛大に泣く)」
[Shin-ya] #あ、おいしい(爆)
[gallows] 鏡介:「……(手のやり場に困ってとりあえず背中に回す)」
[gallows] 鏡介:「……(ぼーっと月見てる)」
[Djinny] 暫くないてるもぅん♪
[sf] # 反応がじつに鏡介くんであった(あはは)
[hari] だが、すごいね
[hari] ここまでずれてながら(笑)
[Shin-ya] ほんまやね(笑)
[Djinny] 奈津:(やっと泣き止んで)「……ごめんなさい、鏡介さん」
[gallows] 鏡介:「…別に、構わないよ」
[Djinny] 奈津:「……わたし、変ですよね」
[gallows] 鏡介:「そうかい? 全くそんなことは感じないよ」
[gallows] #何しろ自分が上行ってるし(爆)
[Djinny] #うんっ(力強く)
1999/07/09 03:00:00
[gallows] 鏡介:「変だとしたら、それはそう思うことに問題があるんだ…」
[gallows] 鏡介:「…(わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい…というCMがあったな)」
[Djinny] 奈津:「……でも、わたし、人間じゃないし……(優しいんだ、鏡介さんって)」
[gallows] 鏡介:「別にそこに大した意味はないよ、問題なのはどのコミュニティに生きれるかということだ。奈津は…人間の領域に住んでいるよ(勇那や彼女のようもそうだなあ)」
03:04:22 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p125.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Djinny] 奈津:「……わたし、吸血鬼なんです、だから、だからこの間だって鏡介さんの血を吸っちゃったし」
[sf] # 気がついていたのか(;^^)
[Djinny] 奈津:(震えてる)「……い、今だって、牙が……」
[gallows] 鏡介:「ふーん、格好いいじゃないか(血という言葉が出ればとりあえずソレで良いらしい)」
[hari] #あぁ、なんか間違ってる
[sf] # すごく間違っているきがする
[hari] #なっちゃん、それで良いのか(爆)
[Djinny] #さてねぇ
[Shin-ya] #いいのか?(^^;
[Djinny] #まーなんだ、ほれたとはれたは、ほれ、所きらわずだし、あれだよ、うん
[hari] #まぁ、そういうなら何も言うまい
[Shin-ya] #二人の先を心配しつつ、かけるんの先もおまけに心配しつつ寝よう(爆)
[Shin-ya] #おやすみ(^^;
[Shin-ya] #ああ、うぇうかむとぅ、夏休み(爆)明日で最後のじゅぎょ〜(w
[BOBU] #ほーい、おやすみー
[Shin-ya] #おやすみ〜
03:08:22 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[Djinny] #おやすでしぃ
[gallows] 鏡介:「まあそんなに気になるのならば自制の訓練をすればいいよ(牙に触れる)」
[Djinny] 奈津:「はう……(真っ赤になる)」
[Djinny] ということは、腕の中からうるうるして見上げてるのか〜〜
[gallows] 鏡介:「……(牙か、僕も欲しいな)」
[hari] う〜む
[hari] かってにせー(笑)
[Djinny] かってにせぇといわれては仕方ないのぉ
[hari] まぁ、とりあえずは幸せを祈って寝る(笑)
[Djinny] うぃ。おやすでし
[gallows] おやすみなさい
[BOBU] おやすみなさいー
[Djinny] 奈津:(俯いて)「優しいんですね……そんなに優しくされたら、わたし……」
[gallows] 鏡介:「……(牙…牙…:ご執心らしく頬から牙をなでてる)」
[Djinny] 奈津:(見上げて)「好きになっても……いいんですか? 鏡介さんのこと……」
[gallows] 鏡介:「…え?(我に返る)…恋愛は自由だよ、好意を押さえる必要はない」
[Djinny] 奈津:「……」
[gallows] 鏡介:「……もうこんな時間だ、泊まっていくといい」
03:22:55 + Saramari3(~Saramari2@NMZcd-01p173.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Djinny] 奈津:「……あ」
[sf] # にゅう
[Djinny] 奈津:「で、でも……」
[gallows] 鏡介:「ぐーぐー」
[gallows] #ハヤッ(爆)
[Djinny] 奈津:「……」
[Djinny] 奈津:「鏡介さん?」
[Djinny] 奈津:(どっかそのへんから毛布かなんか持ってきて鏡介に掛ける)「……」
[sf] # ねーねー、これってもしかして、風見アパートなのか?(;^^)
[gallows] #そうですな(爆)
[Djinny] #そうだったのか。うーむ
[BOBU] #(笑)
[sf] # やばいぞ、隣近所に会話が丸聞こえだ〜
[Djinny] #げふぅ
[Saramari3] #明日にはもうベーカリーでうわさはもちきりだ
[BOBU] #はーい、となりの人です〜
[Djinny] #粗忽者らしくていいや(w
[Saramari3] 温かい目で二人をみまもってあげやう
[gallows] 鏡介:「……(ぼそ)端的に言えば君も僕に望みを与えてくれる大切な存在だよ、夕焼けの奈津」
[Djinny] #……黙っていたらキスしようと思ってたのに(w
[gallows] #いや、やたら空見たり風うけたりしてるし、前半部分は河原かなんかがいいですねー、イメージ的には
03:36:04 ! BOBU (次の夜までサヨヲナラ……)
[sf] # ふむ。階上は八神くんか
[gallows] 鏡介:「(寝返りを打つ)すうすう…」
[Djinny] #ぬぬぅ、現金なやつめ(ww >きょーすけ
[gallows] #ある意味セーフか
[Djinny] #宣言してしまったし、いくか
[Djinny] 奈津:「鏡介さん……今日は、ありがとうございました」(と、囁いて、ほっぺに口付け)
[sf] # 押し入れ挟んで向かいが佐古田くん
[sf] # あ、八神くんは階上でなくて階下だった(;^^)
[Djinny] 奈津:(真っ赤になってこそこそ戸口まで行って)「好きです、きょうすけさん♪」
[Djinny] ばたん、たたたたっ
[Djinny] ・・・おわりかにゃ〜〜♪
[gallows] さてと、鏡介君これからどうするんだ…
[sf] あとは、だれかがそれに気がつくシーンで〆だな
[gallows] 鏡介:「まあいつもどおりにやるさ」
[gallows] え゛?<気づく(爆)
[Djinny] 気付かれていたのか(w ま、当然か
[sf] 二階にまで女の子連れ込んだ時点で
[sf] 他の居住者諸氏の耳目をあつめるであろうことは想像にかたくない(;^^)
[gallows] 鏡介:「(……死者救済、それが僕の……:思考停止)」
[Djinny] 奈津:「〜〜♪」<なんとなく楽しそうに、月の光の中をスキップして行く
[gallows] #まあこの夜は三人くらいの死者を一気に救済したに違いない。
[gallows] 鏡介:「(そう、僕はその為の存在だ)勇那…頭が痛い、虫が居る…」
[Djinny] 勇那っちに怒られないのかな、女の子なんか連れ込んで
[gallows] どうでしょ?(鏡介は勇那が一番怖いらしい)
[Djinny] 勇那さんは、案外苦笑してるだけかも知れんが(ww >勘違いなのがわかっていたら
[Djinny] プレイヤーさんはここに……は、いないのかな
1999/07/09 04:00:00
[gallows] いずみさんはもしかしたらもうすぐ来るかもしれません(笑)
[Djinny] くくくく
[Djinny] # ログ見ての反応が楽しみだ♪
[gallows] まあ人間らしくはなってきたかもしれないですね。それと同時に壊れ方が激しく…
[Djinny] 奈津が? >壊れ
[gallows] いや、鏡介す
[gallows] まず何より「死者救済」という使命があって、その為に生きていたはずの人間が、徐々に別の願望を持つようになってきてしまったので、いろいろと矛盾が発生しているという段階なのですね<彼
04:06:15 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Djinny] むむぅ
[Djinny] おかーでし、さらまりさん
[gallows] おかえりなさい
[Saramari] ノート動かしたら、ケーブルが外れました(爆)
[gallows] ネクロな鏡介最終回予想:結局全員に見捨てられ風見アパートの一室で心身共に腐敗していく(死)
[Djinny] あうう
[Djinny] #なっちゃんがそんなことゆるさないもぅん
[gallows] ネクロな鏡介最終回予想2:勇那を復活して世間に隠れながらひっそりと幸せに居きる…
[Djinny] #そうならなくっちゃ!
[gallows] #コレはコレでヤバイでしょッ(笑)
[Djinny] #え〜〜〜〜
[Djinny] #なんか、狭間06って感じじゃないけどさ〜〜、かっこいいよ〜〜
[gallows] ネクロな鏡介最終回予想3:奇跡的に千影嬢とうまくいき、いつまでも鮮血の雨の中でシンレッドラインを生き続ける…
[Djinny] #それはだめ
[Djinny] #前野くんがかわいそう(;;)
[gallows] ネクロな鏡介最終回予想4:奈津に他の少女のいろいろな部分を投影しつつ、とても酷なことをしながら余生を過ごす…(吐血)
[Djinny] そもそも、ネクロフェリアっぽくない最終回はないのかね
[Djinny] #4は・・・まるで天羅かなにかだにゃー
[gallows] ネクロな鏡介最終回予想5:やはり自分は死者救済の申し子と確信し、勇那は救済し、他の出会いは忘れ、その為にのみ生きる。
[Djinny] #うみぃ、正統的だ
[Djinny] #しかし、こー、なんつーか、どれもこれも痛いね
[gallows] ネクロな鏡介最終回予想6:いい感じに自分のアイデンティティを築き上げ、仕事に生きる。
[gallows] 6がハッピーエンドなのかな?
[Djinny] うーん
[Djinny] 6かにゃー
[Djinny] 鏡介だけだったら、3もはっぴぃだにゃ
[Djinny] #千影はそれを望んでいるのかな…
[gallows] まあ6ッスね、多分。よし6目指して頑張ろう…
[Djinny] うぃうぃ。
[gallows] 3は一番可能性が低い…というか無い(笑)
[Djinny] 前向きな子って、好きよ(滅)
[Djinny] さて……奈津の方は、取り敢えずこれからどうするか……
[gallows] やはりこー前野さんのような才能はないようだ<鏡介
[Djinny] くすくす
[gallows] まあ本体にも全くないのだから仕方ないか
[Djinny] ぐむー。
[gallows] つむらさん個人の動きを考えるとか…
[Djinny] まぁ、付き合いはいいよ(わははは)>gallowsさん
[gallows] 友達は結構多いです(笑) 友達「は」…
[Djinny] うーむ、奈津の動きか。今日はそれだったのですが……
[Djinny] あははは >トモダチ「は」
[gallows] あとはつむらさんのなんでもない日常とか
[Djinny] うぃ
[gallows] そう言うトコに「これからどうするか」のヒントあるかもしれないすね
[Djinny] 接点があんまりないからなぁ。かってにEP書くしかないのかもにゃあ
[gallows] そっすねえ…<勝手に書く
[gallows] 普段何処に住むかトカ
[Djinny] ふいふい
[Djinny] 石田村のJR「ふうりいしだ」駅から徒歩10分ほどの、山際の安いアパートに母親と妹と3人で暮らしているらしい
[gallows] そうだったのか…
[Djinny] ……昨日、思い付きで決めました(ぉ
[gallows] なるー
[Djinny] んーで、JRの駅からガッコまで、赤い自転車に乗って通っているのさ〜〜
[sf] まあ、開通したのはここ十年以内だけどね>JR文研都市線
[Djinny] ほむほむ >開通
[sf] だから古アパートはあまりないかも。
[sf] 自動車通勤/バスで近鉄奈良線まで出る
[sf] とかしないと大阪にでられないから。
[gallows] 売れ残ったペンション改造して安価で住んでるとか。
[sf] もともとは山村だからね。新造の長屋型アパートとか
[sf] そーゆーのはあるかも
[sf] あとは、山村で隠棲していたとか>母親
[Djinny] 新しい安アパートでしょう >住処
[sf] まあ、バス路線はあっただろうから、そのあたりに古めのアパートがあってもいいけどね。
[Djinny] 母親が転勤で引っ越してきた……のかもしれないし
[gallows] 眠いので寝ます、おやすみなさい
04:39:13 ! gallows (万物は骨に還る)
[sf] まあ、そのあたりはてけとーに。
[sf] ……そーいや遅くなってしまった奈津ちゃんは、
[sf] これからどうしたのだろうか(爆)
[Saramari] いち、仲良く寝る
[Saramari] に、寝顔をみて微笑む
[Djinny] みゅー
[Saramari] さん、朝食を作る
[Djinny] おうちへかえったお
[Saramari] 残念
[sf] いあ、キスをして月明かりの中を歩いて行ってしまったのですが〜
[sf] どー帰ったのだろう〜
[Djinny] さてねぇ
[Saramari] ほわぁ〜んと幸せの表情で、ふらふらと歩いて帰る
[Djinny] かなり遠い筈なのだな。家までは
[Saramari] お空を飛ぶ
[Saramari] タクシーチケット
[sf] 石田峠を越えないといかんのだ
[Djinny] うぃ
[sf] 「攻める」ことのできる峠だからなぁ(あはは)
[Saramari] こんなこともあろうかと、父親の財布からタクシーチケットをがめっていたのだ
[Djinny] 多分、JRの駅まで行って、「終電がない〜〜」と泣いてますの
[Saramari] <どんなときだ?
[Saramari] 駅近くのコンビニで立ち読みして終電を待つのだな
[sf] 関西理科大の近くか
04:50:19 ! Onomoto (CHOCOA)
[Djinny] 多分、駅の近くの公園かなにかで、朝まで座っているのでしょう(w
[sf] とはいえ、朝になったらなったで大変だしなぁ
[Djinny] うぃ
[Saramari] 公園の治安レベルはそんなに良くないぞな
04:51:37 + Toyolili(~Toyolili@osaka1-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] ふらふらしながら、なんとか始発に乗ってかえるつもり(本人は)
[Djinny] とよりりさんこんばんわ
[Toyolili] こんばんわというかおはようございますというか( ̄▽ ̄)
[Saramari] 朝はおはようございます、だよ
[Toyolili] 今日も休みなのでなんつーか……週休二日っていいなあ。
[sf] (;^^)
[Toyolili] 世間のサラリーマンはこんなに休んでいるのか
[sf] (;^^)
[Saramari] 社会人はその分残業とかで忙しいんだよ
[sf] しごとがないとざんぎょうもないんだ
[sf] まあ、とりあえず、鏡介と奈津の奇妙な関係はたいへん楽しい〜
[Saramari] さらっと、大変なことをいわれた気がしたけど、流しておいて
[Saramari] なかなかいい雰囲気のカップルでしね
[Djinny] ほえっ
[sf] 相互不理解度合がなかなか
[Djinny] むむぅ
[sf] あれでこそ恋〜
[Djinny] きょーすけさんは大体わかってるよーな気がするけどにゃー(^^;;
[sf] 誤解の積み重ねが幻想を産み、それが恋愛へと結びつく。
[sf] しかし理解が進むことが幻影を破壊する時、なにが待っているのか〜
[Djinny] うむ。期待大である(w
[Djinny] という訳で、世間公認の片想いだな、っと。
[sf] ふふ。
1999/07/09 05:00:00
[sf] たのしそーですな
[Djinny] みゅー
[sf] さくさく絡めるキャラにするのは正解ですの〜
[Djinny] みゅー
[Djinny] みなさんのお陰です(ぺこ)
05:07:19 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[sf] いあいあ
[Djinny] 大分いろいろ愚痴ったし、掻き回したもの・・・
[sf] くくく。それもまた糧となれば、よし。
[Djinny] 御大やハリ=ハラさんたちには頭が上がらんでし
[sf] ぐーむ
[Toyolili] むぐぅ
[Djinny] …とよりりさんにも…m(__)m
[Djinny] みんなに、だよな。うーむ
[sf] 礼を言うならgallowsしゃんにどーぞ(あはは)
[Djinny] がろぅずさんには、改めてきちんとお礼をしないと。
[sf] にゅー
[sf] さてと。
[Djinny] n(Z
[Djinny] みゅっ
[sf] ここ一週間たらずでログが一万行増えたのは……
[sf] ほっといて寝るか(げしっ)
[Djinny] げふぅ
[Djinny] ほっときましょ >御大
[sf] いやまー
[sf] 流すけどね。そのうち
[Djinny] ぐむ。ご無理なさらぬよう。
[sf] ういうい
[sf] 新キャラ出さんといかんしなぁ。他のキャラとも絡めないとなぁ(滅)
[Djinny] 細胞活性装置はありませんから、あまりいろいろ無理できませんぞ、われわれ
[sf] んむ
[Djinny] 新キャラ……あの子なら出したらすぐにあいどるさっ♪
[sf] 他のキャラと、いろいろびみょーに抵触するからのう(あはは)
[Djinny] ううむ。
[Djinny] どこに単独でいても良いし、どこにフミオ君をつれてってもいいから、お得なのだ
[sf] うい
[sf] マイア:「そっか、日本人には昼間を苦手とする夜行性の種族がいるのね(めもめも)」
[Djinny] 奈津:「?」
[Djinny] 奈津:「こんばんわ。……外人さん、ですか?」
[sf] マイア:「こんばんは。はじめまして☆ えーと……外人さんです……アメリカ人なんです、ええ」
[sf] マイア:「あこがれの日本に、勉強させてもらいに来てるんです(にこっ)」
[Djinny] 奈津:「わぁ、留学生さんですか? (中学生くらいだけど…)」
[sf] マイア:「ええ。紅雀院大学のほうで日本文化の勉強をさせていただいてます(ぺこり)」
[Djinny] 奈津:「だ、だいがくせい? (中学生くらいだけど…)」
[Djinny] 奈津:「わぁ、留学生さんですか? (中学生くらいだけど…)」
[Djinny] まちがった
[sf] # どーすっかなー。大学か、院か、研究生か……。まだ決めあぐねてる
[Djinny] 奈津:「(外人さんって、年がわかんないって言うけど、本当なんだ……)」<それは違うぞ
[Toyolili] #欧米人からみた日本人だな、それは(笑)>歳がわからん
[sf] # ま、あっちをみてもよー分からんぞ(;^^)
[Djinny] # まぁ、得てしてそういうもんです。>歳分からん
[Djinny] 奈津:「あの、……その、わたしも、日本人って、訳じゃ……」
[sf] マイア:「えっと……まだ正式には大学生じゃないんです」
[Djinny] 奈津:「あ、そうなんですか、良かった(なにか、良かったらしい)……わたし、津村・奈津ですぅ。あなたは?」
[sf] # 「九月から編入させていただくことになってるんですよね」<とつづくのであった。ほんとは。(;^^)
[sf] マイア:「ボクはマイアっていいます☆」
[Djinny] # 失礼しました。
[sf] # いあいあ、ここでは言わないほうが面白かろうと切ったので(;^^)
[Djinny] 奈津:「マイアさんですか〜〜。なんか、優しい名前ですね☆」
[sf] マイア:「ありがとうございますっ。津村さんも……えーっと明るい感じの良い名前だと思います(にこにこ)」
[Djinny] 奈津:「ありがとうございますぅ(にぱ☆) でも、明るいとこ、ちょっと苦手なんですぅ(てへっ)」
[sf] マイア:「そうなんですか……でも、誰にでも苦手なものてってありますよね。私はちょっと寒いのが苦手で……」
1999/07/09 06:00:00
[sf] # 小柄だからね〜。環境調節になれてるのやも
[Djinny] # ふいふい
[Djinny] 奈津:「あ、そーなんですかぁ。あったかい所の御出身なんですね、きっと」
[sf] マイア:「えっと……(ちょっとつまる) わりとあちこち点々としていたんですけどね。(しばらく言葉を考えるようなそぶりをして)マサチューセッツにいた時には、寒くて困りました(苦笑)」
[Djinny] 奈津:「ああ、そうなんですかぁ(まさちゅーせっつって、どこだったっけ)」
[sf] # マサチューセッツの州都はボストン。北東部ですね。寒いです。
[sf] # ミスカトニック大学のあるアーカムは、マサチューセッツの地方都市です。
[Djinny] # ういうい
[Djinny] 奈津:「(きっと、アラスカとかのどっかなんだ)」
[Djinny] 奈津:「こんな夜遅くまで、研究ですか? 大変ですねぇ」
[sf] # いちおー亜寒帯なのだ
[sf] マイア:「ええっと、今日は、散歩といっていいのかな? ……吹利をもう少し知ってみたいな、と思ってあちこち歩いてたんです(にこっ)」
[Djinny] 奈津:「へえ……でも、夜道は危ないですよ」
[Djinny] 奈津:「さっきも酔っ払いの人がそこで倒れていたし……」
[sf] マイア:「そうなんですか。日本の治安はいいって聞いてたんですけど……」
[Djinny] 奈津:「うーん。フリーズって言って銃を撃つ人は、確かにいないと思う……」
[Djinny] 奈津:「でも、ストーカーの人とか、痴漢の人とか、結構居ますよ」
[sf] マイア:「……うーん……そうなんですか。良くわかりませんけど……」
[Djinny] 奈津:「マイアさん、かわいいから、変態オジサンに写真撮られちゃうかもしれないし、気を付けたほうがいいですよぅ」
[sf] マイア:「変態さんですか……良くわからないけど気をつけますね。ありがとうございました(ぺこり)」
[Djinny] 奈津:「はい〜〜。またお会いしましょうね♪」
[Djinny] 奈津:「気を付けて下さいね〜〜〜〜」
[sf] マイア:「(小声で) ……やっぱりついてきてもらったほうが良いのかなあ。まだまだわからないことだらけだし……でも忙しそうだったし……」
[Djinny] 奈津:「はい〜〜。またお会いしましょうね♪」
[sf] マイア:「(元気よく) わかりましたっ。気をつけさせて頂きますねっ☆」
[Djinny] また間違った
[Djinny] 奈津:「(ぼそ)あ〜〜あ、朝までどうしよう……電車なくなっちゃったし……」
[Djinny] 奈津:「あ、はーい、いってらっしゃーい」 <なんか変な言い方だ(苦笑)
[sf] マイア:「……朝までお暇ですか? だったら……少しご一緒しませんか?(断られるんじゃないかと不安げに)」
[Djinny] 奈津:「え、あ、いいんですか? わたしこそ……お邪魔じゃなければ……」
[sf] マイア:「日本に来たばかりなので、まだまだ良く分かってないんです。人よりも安心そうだし、お願いしますね(にこっ)」
[Djinny] 奈津:「はいっ(わぁ、外人さんの案内なんて……緊張しちゃうなぁ)」
[Djinny] # 人云々は多分緊張してて聞こえてないのでしょう(^^;;
[sf] # スカタンだから人間で無いことに劣等感をいだきうるなんて気がついてないに違いない
[Djinny] ぐーむ
[Djinny] # 聞こえてたら、多分驚いて、それから落ちこんで、すぐに「さとみさん」の言葉を思い出して立ち直るのだ(べた)
[sf] # まあ、そのうち文雄から厳重注意をうけるのだろう(あはは)
[Djinny] # くすくす
[Djinny] # かわいいねぇ、良い子だ
[Djinny] >まいあ
[sf] # いろいろと難しいのう>丁寧口調と低年齢っぽさの混淆のバランスが
[Djinny] # こんなもんでええのでわ。ちと大人びてるけど
[sf] # んむ。そのあたりが、いまいち上手くいかんだ
[Djinny] # アンバランスもバランス〜〜
[Djinny] # あと、怒られたり、困ったりするまでは大人びてて、いざそういうことに直面すると子供に戻るってのも、環境から見て妥当なせんではないかと思料します
[sf] # まーねー。
[Djinny] # こういうべたな事しか頭に浮かばないから、ダメダメなのだな。わし。
[sf] # 定形ではなくて典型であれば、あとはプレイヤーの個性で味つけすれば『良いキャラクター性』が出てくるでよ
[Djinny] # そーだね〜〜〜
1999/07/09 07:00:00
[sf] ちなみに語り部では
[Djinny] ほえっ
[sf] 『線形に勝れていることがぜったいの優位である概念』を技能で
[sf] 『有利にも不利にも働く概念』を特徴で
[sf] 表現しているのであった(がはは)
[Djinny] そうですにゃー。
[Djinny] # って、ここに書くよりは…(苦笑)
[sf] # まー理解しとる上で話しとるんだろうと思うから
[Djinny] # うぃうぃ
[sf] まあ、こういった切り分けをしたからといって、別の観点からはうまくいかなかったりし売るわけではあろうけどね。
[sf] 技能→力量 特徴→個性もしくは特性 あたりに名前変えたほうが理解しやすいのかもしれんなあ。(;^^)
[Djinny] うーん。なんにしても、完璧なルールというのは存在しませんから。
[Djinny] コンセプトに対して矛盾が出ないゲームなら、それで良いのだと思います。はい。
[sf] んみ
[Djinny] その点では、語り部は良いゲームでありましょう
[sf] まあ、いろいろと限界はあるので、なんとかしたくはあるの心。
[Djinny] うみ。
[sf] ねます〜
[Djinny] おやすみなさい。ご苦労様でした
07:20:46 sf -> sf_away
[Djinny] &、ありがとうございました
07:42:16 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
07:49:10 ! Djinny (Connection reset by peer)
07:49:14 ! hari (Connection reset by peer)
07:49:41 + Djinny(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
1999/07/09 08:00:00
08:24:37 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
08:25:53 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/07/09 09:00:00
1999/07/09 09:00:14
09:00:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/07/09 10:00:00
10:54:08 fukAway -> fukanju
[fukanju] おはよー
1999/07/09 11:00:00
[fukanju] ごろごろ
11:34:28 + gallows(~gallows@PPP7.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはー
[gallows] おはー
[fukanju] んむ。けふもよき天気にゃり………………
[gallows] ですなあ
[gallows] でも家にいる…
[gallows] と、思ったらこっちは曇ってますね。
[fukanju] でもけんきう室のパソの前(^^;
[fukanju] んーむ。バッテリーと無線LANセットを購入して、
[fukanju] お日様の下でチャット出来るように………(爆)
[gallows] キャー、お金かかりそうだ(TT)
[gallows] PHSでのチャットも同じくらいやばいケド
[fukanju] んー。それほどでもないよーですけど(^^;>無線LAN
[fukanju] せーぜー4万ぐらいじゃなかったっけな。
[gallows] 4万かあ、4万あったら先にタ新しいタブレット欲しいなあ…
[fukanju] あははははは(^^;
[fukanju] 4万あったら…………OFF会用にとっておく(滅)
[gallows] グホ
[gallows] チト落ちて再起かけてきます
[fukanju] ほいほい
11:44:52 ! gallows (just do it?)
11:49:24 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
11:51:49 + gallows0(~gallows@PPP14.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
11:52:24 + G_k_dash(~k_dash@ppp-173.isnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] ただいまっす&こんにちはー
[G_k_dash] にょー☆
[fukanju] も
[G_k_dash] ログ読んだじぇー
[gallows0] うぬ
[G_k_dash] なんかかみ合わないままにスゴイ展開だ(笑)
[G_k_dash] 大サービスして今夜あたり
[G_k_dash] 2人に血の雨サービスしてあげよっか?(笑)
11:55:50 gallows0 -> gallows
[gallows] 鏡介:「……(ぼー)」
[gallows] 本人は何も変わってなかったり(笑)
[G_k_dash] やはり(笑)
[G_k_dash] 鏡介くんは千影がハンターなのは知ってても
[gallows] 吸血鬼なのは知りませんな
[G_k_dash] だよね
[gallows] 結構矛盾でてる
[G_k_dash] 知りたい?(笑)
[hari] 牙が好きなだけでしょ
[gallows] 知りたいかも(笑)
[gallows] うむ、それはある<牙がすき 血とかも好きだし。
1999/07/09 12:00:00
[G_k_dash] 今夜の予定…2人に血の雨を見せてあげる(笑)
[hari] お供につてこっと(笑)
[gallows] そして千影ちゃんに対する興味が一層色濃くなるのか…
[G_k_dash] 奈津ちゃんにぢつは同族だってわからせる(笑)
12:02:54 + Djinny(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[Djinny] なんか不穏な空気が。。。
[G_k_dash] スゴイタイミングだ(笑)
[gallows] 揃ってしまった…
[Djinny] 血の雨はいやだなぁ
[G_k_dash] まだお昼だし(笑)
[Djinny] み。 改めて、こんにちは >ALL
[G_k_dash] 千影の行くとこは血の雨降りまくり(火暴)
[Djinny] ログを見て慌ててやってきたですよ
[G_k_dash] にょ > ぢににゃ
[fukanju] をや>ぢにさん
[G_k_dash] 慌てなくてもいいよ(笑)
[Djinny] いやぁ、メールチェックなんて思い付いてするもんじゃないね、こりゃ
[G_k_dash] 電波だ電波に違いない(笑) > 思いつき
[Djinny] なんとなくログを見たら……げふぅっ
[gallows] 鏡介:「……ビビビビ(放送中)」
[G_k_dash] 放送ちうか(笑)
[gallows] 口で言ってる(笑)<ビビビ
[G_k_dash] じゃあしょうがないな(笑)
[Djinny] 奈津:「呼んでる……行かなくちゃ(ふらふらっ)」
[gallows] 便利な機能搭載してしまった…<鏡介
[G_k_dash] ぉぃ(笑)
[Djinny] # 血を吸った相手に支配「されて」しまうとは情けない(w
[fukanju] を(^^;
[gallows] 鏡介:「やあ、奈津」
[G_k_dash] 逆スレイブ状態(笑)
[Djinny] 奈津:「はっっ、わたし、何でこんな所に?」
[Djinny] ・・・は、いやだにゃあ
[G_k_dash] (笑)
[fukanju] (^^;
[gallows] 血に毒物とかが混じってたにちがいない
[fukanju] 教訓:「拾い食いには気をつけましょう」
[Djinny] ぐむぅ
[G_k_dash] げふん(笑)
[Djinny] 拾い物だったとわ…」
[gallows] 鏡介:「………(ぼー)」<道ばたに落ちてる
[G_k_dash] 拾い物に憑かれた(笑)
[Djinny] 向坂:「御不要になりましたぁ、古新聞・古雑誌〜〜」
[G_k_dash] それはひなたぼっこ?(笑) > 落ちてる
[fukanju] 吸血鬼ママ:「いぃ。道に堕ちている人間の血を吸っちゃいけませんよ」
[fukanju] あ、タイプミス(爆)>道に堕ちている
[hari] 非常に西田君的キャラだな
[Djinny] 向坂:「ネクロマンサーなど、ございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい〜〜」
[gallows] 鏡介:「いつだって道ばたで黄色い太陽に憎しみを」
[Djinny] 向坂:「(あーあ、つまんねぇバイトだ)」
[gallows] 鏡介:「…(のそのそ:とりあえずトラックに乗り込む)」
[Djinny] 吸血鬼少女:「はぁい、まま」
[G_k_dash] 自分から乗ってるし(笑)
[Djinny] 吸血鬼少女:「まま〜〜、あの落ちてたおにいさん、自分からトラックに乗ってる〜〜」
[Djinny] 吸血鬼ママ:「目を合わせちゃいけませんっ」
[gallows] 鏡介:「(のそのそ:横の窓から運転席に侵入)」
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] ヒドイ言われようだ(笑)
[G_k_dash] 侵入してるし(笑)
[Djinny] 向坂:「あ、もう交代の時間かぁ。じゃ、後頼むわ」>鏡介
[gallows] 鏡介:「…いいよ(目がギラギラ)」
[Djinny] 向坂:「じゃー、よろしく(さ〜〜て、今日は帰って駄文でも書くか。ねこみみ好きの少年の話でも〜〜)」
[gallows] 鏡介:「くひゃひゃっひゃっ!(アクセル全開で電柱に突っ込んでみる)」
[gallows] SE:がしゃーん
[gallows] 鏡介:「…驚いた…?」
[Djinny] 吸血鬼少女:「まま〜〜、あのおにいさん、電柱に突っ込んだよ〜〜」
[Djinny] 吸血鬼ママ:「見ちゃいけませんっ」
[gallows] とまあ免許ないひとに車運転させちゃいけないって話すね
[Djinny] 向坂:「(振り返って)ん? ま、良いや。交代した後だし」
12:20:13 + theta(~jbe00525@cs25528.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] 免許なかつたのか、里見くんは(^^;;
[gallows] こんにちわ
[Djinny] こにちは〜〜、しーたさん
[theta] こんにちは〜
[fukanju] ども
[G_k_dash] にょ
[gallows] 無免許だし爆発とかすきだしあんまり運転には向いてなさそうすね
[Djinny] うーむ。あかんのぉ。
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 爆走だ(笑)
[G_k_dash] 千影だって免許持ってるっていうのに(笑) < 大型2輪
[G_k_dash] #どうやって手に入れたかは聞かないように(火暴)
[Djinny] 「無免許予備校生、真昼の暴走!! 5tトラックの恐怖」 <ワイドショーの見出し
[gallows] 血ダラダラ流しながら無道邸に行ってまた倒れるんだな(笑)
[fukanju] (^^; 捕まるぞ(^^;
[G_k_dash] ありそうでイヤ(笑) > 見出し
[G_k_dash] わざわざ来て倒れるのか(笑)
[Djinny] 赤い手書き風文字で画面右下に出るのさ >見出し
[hari] 前野:「何でうちに来るんだ(汗)」
[fukanju] 事故った段階で、けーさつにとっつかまるって(^^;>真昼の暴走
[G_k_dash] 2時くらいからやりそうだね(笑)
[G_k_dash] > 見出し
[Djinny] くすくす
[G_k_dash] そろそろ普通免許もとらないと
[Djinny] そうだにゃあ、免許は欲しいにゃあ
[fukanju] んみ
[gallows] 「真昼の奇行、いったいあの19歳の少年になにがあったのでしょうか」
[G_k_dash] 家に眠ってるバイパーとかコブラとかテスタロッサとかに乗れないじゃないか(笑)
[Djinny] おおーーー
[fukanju] 「最近いい陽気ですからね」
[hari] 前野:「もうちょっと、まともな車が欲しい……(;_;)」
[Djinny] # えぴそど:「千影、免許を取る!?」きゃ〜〜
[gallows] 「あのこ、いつも太陽がどうしたとか虫が頭にいるとかそんなことばかり…」
[hari] 前野:「買い物行く時に目立つんですけど…」>千影さん
[G_k_dash] 「普段は大人しい子でとてもそんなことをするようには思えなかったんですが…」
[G_k_dash] #だいじょぶ、裏ルートで一発よ(火暴) > 免許
[Djinny] (註:プライバシー保護のため、音声は変えてあります)
[hari] 前に、無免許で峠攻めてたような(笑)>ちかちゃん
[G_k_dash] 千影:「かっこいいでしょ?(クスクス)」
[G_k_dash] バイクじゃない?(笑) > 峠
[gallows] 鏡介:「…やあ、ベイベー。僕の白馬で一緒に峠をせめないかい?」>無道さん
[gallows] #どこか激しく打ったらしい
[fukanju] 本物の馬………
[G_k_dash] #ちなみにバイクはV−MAX改(笑)
[fukanju] 白馬:「ひひひ〜〜〜〜〜んっ」
[Djinny] # おお〜〜、YAMAHA党かあ、千影さん
[gallows] 鏡介:「ははっ、サンダルフォンは今日も元気だなあ(ウインク)」>白馬
[G_k_dash] #そそ(笑)
[hari] 前野:「もっと、小回りが利いて荷物が積める方が、私は好きなんですが…」
[hari] #無視してるな完全に(笑)>現実組
[fukanju] 白馬:(ぶるっ)<白い塗料がぽろぽろ落ちる(爆)
[G_k_dash] 千影:「軽トラとか?」 #(笑)
[gallows] 鏡介:「オウ! なんてことだ、サンダルフォンが道産子だったなんてー(崖に向かって叫んでる)」
[hari] 前野:「悪くないですね。あと、馬力があればいうこと無し」
[G_k_dash] 千影:「色塗っちゃダメだよ(^;)」
[G_k_dash] 千影:「ん、必要なら買っていいよ☆(ニコ)」
[hari] 前野:「でも、何でかそういう検索かけると、軍用車ばかり出て来るんですよ…」
[gallows] 鏡介:「道産子だから君はドッチーだ」
[G_k_dash] 千影:「実用的ね(クスクス)」 > 軍用車
[hari] 前野:「ミニバンみたいので言いのあったら、お願いするかもしれません」
[fukanju] 白(く塗られた)馬:「ひひひ〜〜んっ」<サンダルフォンの方が良かったらしい
[Djinny] 向坂:「そんなお嬢様に、こんなのはどうでしょう? 車重0.6t、360馬力、無断変速の車がございます」
[G_k_dash] 千影:「…峠行きたいなら後ろに乗せてあげよっか?(^;)」 > 鏡介
[gallows] 鏡介:「……オゥ、サンダルフォンがいいんだね。オッケィじゃあ行くよ。あの夕日の陰に隠れてる可愛い子猫ちゃん達に会いに行くんだ!」
[G_k_dash] ラリってる(笑) > 鏡介
[hari] 前野:「止めといた方が良いですよ…」(ちかちゃんをちょっと引かせる)
[gallows] 鏡介:「サンキュー千影ベイベー、だけど僕には(髪かきあげ)やらなきゃならないことがあるからッ(キラリン☆)」
[G_k_dash] #ネゴシエーター登場(笑)
[gallows] 鏡介:パカラン・パカラン・パカラン(退場)
[G_k_dash] 千影:「…」
[gallows] #ちょっと爽やかにしてみた
[G_k_dash] #なにかが違う(笑)
[Djinny] # ああ、こういう本物の彼をアレに見せてやりたい……
[hari] 駄目だよ。恋は盲目だから
[Djinny] そうだねぇ
[Djinny] 多分、叶わないのであろう。あれは。
[G_k_dash] げふん(笑)
[Djinny] だって、はつこひだから〜〜
[fukanju] ぐは(^^; >はつこひ
[G_k_dash] は、はつこひか(笑)
12:43:31 ! theta (うじゃうじゃ)
[hari] 哀れな
[gallows] はつこひ…まあ何事も経験って事で
[G_k_dash] 不憫だ(笑)
[fukanju] ………………
[Djinny] くすくす
[hari] 誰か、奈津ちゃんを救おう(爆)yという人は居ないのか!
[G_k_dash] 女の娘だからすくえません(笑)
[gallows] 二日後、落馬してまた頭打って吹利の山奥で発見されるのだな<鏡介
[Djinny] ここはいっぱつ前野さんが親切精神を発揮して救うとか(w
[G_k_dash] それだ(笑)
[hari] これ以上とやかく言われるのはいやだー
[hari] ついでに、其処まで悪役になる義理はない〜
[Djinny] # だいたい、ほとんどのアクティブなキャラはカップリングされてるのでは。
[fukanju] んー。そーでもないよ(笑)
[G_k_dash] なんていうか鏡介くんってぢつはイっちゃてるヤバイヒトなんだけど
[G_k_dash] 奈津ちゃんの目からはミステリアスなヒトとかにうつってるのかも?(笑)
[Djinny] うーむ。まあ、「いいひと」でインプリンティングされてしまったらしいので、仕方ないのであろう(哀れ)
[fukanju] らぶいずぶらいんど〜〜〜〜
[G_k_dash] きゃ〜☆(笑)
[Djinny] まぁ、実際、今の所、彼女の目には「いいひと」の部分がとっても映っているのだ
[Djinny] ……多分、最後までそれでいくのでしょうね……ねえ、きょーすけさん
[gallows] まあ悪い人ではないし…ソレハソレデいいじゃないすか(笑)
[G_k_dash] げふ(笑)
[Djinny] # うーむ。シチュエーションに飽きたら振られる所もやってみよう
[gallows] 結構あっさり終わりそうすねー
[hari] 奈津ちゃんが現実を見たら
[G_k_dash] 振る、振られるっていう概念があるのか不安(笑) > 鏡介くん
[hari] その時に、幕を閉じそうだ
[Djinny] うーむ
[Djinny] それはどうだろう、はっきり「好きな人は他に居る」とか言われないと分からんかもしれん(^^;;
[gallows] 酷い言われようだー、分身なのに(笑)
[gallows] <現実見たら
[fukanju] ……………。そもそも恋愛という概念があるのだろーか(爆)>鏡介君
[G_k_dash] だんだん人間から離れていってるよ(笑)
[gallows] ありますよん<概念 表面的かもしれないけど
[Djinny] ほほー
[G_k_dash] お、人間っぽいぞ(笑) > ある
[Djinny] ゆなっちを愛してるんだよね。
[Djinny] ……違ったかにゃー(ぽりぽり)。
[gallows] 鏡介:「雨の中の勇那は、妹のようなものかな?」
[G_k_dash] 妹かー(笑)
1999/07/09 13:00:00
[Djinny] # 偽鏡介:「妹のはず、だったのに、なんだろう、この胸の鼓動は?」
[gallows] ないない(笑)
[G_k_dash] 奈津ちゃんの献身的な愛で鏡介くんを人間らしくしてあげるのだ(笑)
[hari] 前野:「木漏れ日の中の勇那は?
[Djinny] # だれぞ:「そらーあんた、心臓が動いてるんやで〜〜」
[gallows] 鏡介:「母親…」
[gallows] 鏡介:「殺人者…」
[G_k_dash] #なぜ殺人者(笑)
[gallows] 心臓動いてるのかな?
[gallows] #おい
[G_k_dash] いちおううごいてるんじゃない?(笑)
[G_k_dash] 千影だってうごいてるし(笑)
[gallows] じゃー、実は二つあるとか毛が生えてるとか
[Djinny] ううーむ
[gallows] 臓器が心臓しかないとか
[G_k_dash] 人間の純度は鏡介君の方が高いし(笑)
[fukanju] (^^;
[Djinny] ・・・さて、落ちるDEATH。また今晩あそんでね〜〜
[gallows] ではー
[G_k_dash] おー
[fukanju] #授業行って来ますです(^^;
13:05:06 ! Djinny (はーい、面白かった? じゃあねいー)
[G_k_dash] 血の雨楽しみにねー
13:05:12 fukanju -> fukaJugyo
[G_k_dash] さて
[G_k_dash] 俺も仕事するかね…ちょびっと(笑)
[gallows] いってらっさい
[G_k_dash] んではね☆
13:33:04 ! gallows (グランバザー)
1999/07/09 14:00:00
1999/07/09 15:00:00
1999/07/09 16:00:00
16:06:11 fukaJugyo -> fukanju
16:19:08 sf_away -> sf
1999/07/09 17:00:00
1999/07/09 18:00:00
1999/07/09 19:00:00
[fukanju] んーむ
[sf] みゅ
[fukanju] MLonWWWって、売りものにならないのかにゃぁ?
[fukanju] >TRPG.NET
[sf] んー。セキュリティ的にアレだからねぇ。
[fukanju] ふみ。
[fukanju] 誰でも流せるから?
[sf] んみ
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] いあ、MLonWWWをTRPG.NETの有料サービスとして、供給したら需要はあるんじゃないかなと思ったのでし。
[sf] メーリングリストのサービスも利用がほとんどないくらいだからねぇ。
[fukanju] んーむ………
[sf] 無いよりはあると良いのだろうとは思わんでは無いが
[fukanju] 作業量に見合うかという問題でしか(汗)
[sf] そもそもログ公開のMLの利用、ないくらいだし。まだ。(;^^)
[fukanju] ぐあ(^^;
[fukanju] 非公開の物が数本ぐらいですか(汗)
[sf] そです。
[sf] MLonWebの改良というか、保存サービスの改良の延長としては、検討の価値はある。くらいかなぁ。
[fukanju] ふーむ
[fukanju] MLonWWWの便利さは、使ってみないと判らないし、か(汗)
[sf] むしろWebメーラサービスをやったほうが良いかなぁ。とかね。
[fukanju] ふむ。
[fukanju] フォームメールサービスですか。
[sf] んーと、Yahoo!とかGooのやっとるような、メールをWebから読み書きできるやつね
[fukanju] あ、なるほそ。
[fukanju] それが、hogehoge@trpg.netでも使えるようになる、と?
[sf] そういうことです。
[fukanju] ふむ。
1999/07/09 20:00:00
[fukanju] ………おぉ、久々に公開過去ログ(fmlの方)を見に行ったら。
[fukanju] 読みやすくなってる(笑)
[sf] (;^^)
[fukanju] 昔読みにくかったから、それでほとんど見てなかったのでし(^^;
[sf] なるほろ(;^^)
[fukanju] んみ(^^;
[fukanju] …………。語り部参加者名簿というのを思いついたのですが。
[sf] んみ。
[sf] サークル的にそーゆーの作ってしまうのも手だよなとは思ってたのだ。
[fukanju] つーか、プレイヤー名から、そのプレイヤーの持ちキャラのシートにリンクが張ってあるという
[fukanju] シンプルなページがあると良いのかな、と。
[sf] ふに
[fukanju] いあ、キャラシートには、(一応)定型で書いてある(筈)から。
[fukanju] 自動処理に向いてないかなと思っただけですが(^^;
[sf] んーと。
[sf] ディレクトリ単位では可能ですけどね。
[fukanju] ふむ………
[sf] チェックして抽出するプログラムを作るのは可能だけど
[fukanju] 後処理が面倒、ですか(汗)
[sf] なんというか「キャラクターシートのある場所」を探させて
[sf] がりがりやり出すと……んー。
[sf] まあ、可能は可能か……。
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 初めての人が、プレイヤー名から、その人がどんなキャラを持っていて、というのが判るようになっていると
[fukanju] 自己紹介が楽で良いだろうな、とか。
[fukanju] キャラクターシートを探すのが楽になる、とか(笑)
[sf] んみ
[sf] それはね
[sf] ハンドル途中で変ってると別人になるとか、あるけどまあそれはそれでエラーチェックになるか。
[fukanju] えぇ(^^;
[fukanju] #って、わたしも途中で変えているか(汗)
[sf] I.Tree、Invisible Tree、ふかんじゅ、不観樹、不観樹露生
[sf] くらいのバリエーションがあったりするかも(;^^)
[fukanju] ぐは
[fukanju] ま、まぁ、確かに、エラーチェックに引っかかるにゃり(汗)
[fukanju] #それを機会に全部更新するというのもありだな(爆)>シート
[sf] あはは
[fukanju] まぁ、どのぐらいの人数が、語り部に(キャラを作るという事で)関わってきたかが判るというのが(笑)
[fukanju] >名簿
[sf] ふむ
[fukanju] そーいう意味で、宣伝にもなります(笑)
[fukanju] >一目瞭然
[sf] (;^^)
[sf] まあ、気が向いたら書こう〜。とりあえず。(;^^)
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] んみ、ホームページ更新完了………………
[sf] おー
[fukanju] なんとなーく、むかし、BBS時代に発表した、小説を、生テキストのままで置いただけだけど(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] http://www.trpg.net/user/fukanju/KOROB_N.TXT
[fukanju] いあ、わずかに加筆訂正はされている(爆)
[sf] ぐはは
[fukanju] んむ。
[sf] ふーむ。
[sf] あれが美樹だったら(妄想中)
[sf] 八神くんでも(げしげし)
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] あははははは(^^;
[sf] 不観樹露生的更新がじつに(あはは)
20:50:40 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] なーんも考えないで書くとあーなります(^^;
[fukanju] ばわ
[gallows] ばんわ
[gallows] お、小説ですか。いいですね、過去の積み重ねがあるというのは色々と面白そうだ。
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] あは
[sf] さてと。祭りに取材に行くか(かかか)
[fukanju] いってらっしゃーい
[gallows] おー、粋ッスね<祭り
[gallows] そいでは
[sf] もしもいずみしゃんが来たら、事業ページのPHSにかけるようにといっといちくり
20:54:36 sf -> sf_away
[fukanju] ほいにゃり
[gallows] ぐに
[fukanju] んみ。
20:57:26 ! gallows (Connection reset by peer)
20:58:44 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
1999/07/09 21:00:00
[fukanju] むぅ
[gallows] 相変わらず良く落ちるようです(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] んみ、カウンターもつけてみたし(爆)
[fukanju] い、いかん、こんどこそ、普通のページを作るつもりが(爆)
[fukanju] ちなみに、お隣さんですな(^^; 
[fukanju] >
21:05:14 ! gallows (No route to host)
[fukanju] ara
[fukanju] あら
21:05:40 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 読了、この話は続くのですか?
[fukanju] んー。気が向いたら(爆)
[fukanju] HDDの中で埃を被っていたのを発掘してきた物なので(^^;
[gallows] 80年代の香りが漂っていて、僕自身にはあまり体験は無い世界ですが郷愁感を感じました。内容そのものについてはこの段階ではまだわかりませんね。
[fukanju] …………(^^; いちおー、それ書いたの、90年代半ばですけど(^^;
[fukanju] そっかぁ、80年代の香りなのか(汗)
[gallows] かもしれないんですね、まあなんか僕が情景描写から感じたイメージがそうだったということで…(^^;
[fukanju] んみんみ
[gallows] しかし、いわゆる小説という文章を見つけると、いつも縦書きで読みたいと思ってしまいますね。ブラウザ縦書き対応しませんかねえ。
[fukanju] んむ。それは難しいでしょうなぁ。
[fukanju] なにせ、欧米には縦書き、横書きといった概念がないし。
[gallows] CSSで簡単に縦書きに出来る機能くらい付けられそうな気もするんですけどね。等幅フォント必須というのはありますが…
[fukanju] ふむ>CSS
[gallows] ですねえ<欧米にない
[fukanju] たぶん、その機能が搭載されたらされたで、バグバグしていて、当面使い物にならない可能性は高いし(滅)>ブラウザ
[gallows] ぐむー
[fukanju] あ、あと。
[fukanju] なんか、Windowsでも、Macでも、横スクロールがなんか遅いし。
[fukanju] しかし。
[fukanju] こんぴたで文章書くようになってから、横書きで読み書きするのにすっかり慣れてしまった(滅)
[fukanju] >小説
[gallows] コピー&ペーストで、ワープロソフトに移動して縦書きに印刷するのが関の山ですか。
[fukanju] んー。
[gallows] うーむ、書くのはいいのですが、読むのがどうも慣れません(^^;
[fukanju] WZエディターは、縦書き機能搭載ですな。
[fukanju] #たしか(汗)
[gallows] (モニターで読むことそのものに慣れていないと言う話もある(笑))
[fukanju] (^^;
[fukanju] まぁ、応募原稿とかだと、一旦縦書きにして。
[fukanju] 全面修正してから送っているけど(汗)
[gallows] 小説を応募していたりなさるんですか?
[fukanju] んむ
[fukanju] まだ、大きいのは一回だけだけど(^^;
[gallows] どういったところに?
[fukanju] 富士見ファンタジア大賞に送りました(笑)
[fukanju] 今年もおくろーかと思ってますが。
[gallows] なるほどー
[fukanju] 作品が完成すれば送るでしょう(爆)
[gallows] ちょいと意外です。文章がどちらかというと文学っぽい感じだと思ったので。
[gallows] #少し偏見入ってるのかな?
[fukanju] んー。そうですな(^^;
[fukanju] ヤングアダルト系に送るには、文章が硬いとはよくいわれます(^^;
[gallows] 改行や台詞少ないですしね(爆)
[fukanju] んむ(^^;
[gallows] #僕はそう言う方が好きですけど。<少ない
[fukanju] まぁ、そーいう感じの文章が好きな人に読まれればいいやと、ちょっと開き直ってはいます(笑)
[gallows] 影ながら応援しております(笑)
[fukanju] ありがとーです(笑)
[fukanju] をっと……………スーパーが閉まってしまった(汗)
[fukanju] #買い出しをするつもりだったのだが(汗)
[gallows] あらら
[fukanju] ま、いーや(爆)
[gallows] コンビニとか
[fukanju] 明日は土曜だし(笑)
[fukanju] んー。コンビニは高いので(笑)
[gallows] なるほど
[gallows] 明日は僕は友達に会いに行って、その場のノリ次第で徹夜してエピソード1に並びます。
[fukanju] (^^;
[gallows] なんというかこの駄目ップリ、計画性のなさが、いまの鏡介を産んでいるような気がしないでもない…
[fukanju] スターウォーズですか(笑)
[fukanju] (^^;
[gallows] そりゃもうスターウォーズです。ナタリー・ポートマンなんです(レオンの時から好きなもので)
[fukanju] ふむ
[gallows] で、はまるとまたグッズとかにお金つぎ込んじゃうんですね(爆)
[fukanju] (^^;
[gallows] 毎日がエブリデイ
[fukanju] ソノヒグラシが鳴いておりますな(爆)
[gallows] あはは
[fukanju] さて、無計画にサイトも更新したし(爆)
[fukanju] 帰って寝ます(笑)
[fukanju] でわ
21:48:15 fukanju -> fukAway
[gallows] はい、お疲れさま
21:55:56 ! gallows (No route to host)
21:58:03 + izumimi(~izumi@plk2-70.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
21:59:35 fukAway -> fukanju
[fukanju] うに。
[fukanju] ばわでし>いずみさん
1999/07/09 22:00:00
[izumimi] こんばんわ
[fukanju] sfさんより伝言(笑)
[fukanju] PHSの方に連絡されたしとのこと(爆)
[izumimi] はは、今帰ってきたんですわ(苦笑)
[fukanju] 祭からですか(^^;
[izumimi] んじゃ、いえ
[izumimi] 会社から
[izumimi] 一度落ちるか
22:02:19 ! izumimi (はーつかれた)
22:19:43 + gallows(~gallows@PPP80.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ども(^^;
[fukanju] 帰りそびれてます(^^;
[gallows] あはは
[gallows] あ、いずみさんいらしたんですね
[fukanju] んむ
[hari] 刻凪
[hari] 魂
[hari] 草陰
[hari] 飛燕
[hari] 三角
[hari] さて、これらは一体何の名前でしょう
[gallows] 日本酒?
[hari] ぶー
[hari] ヒント
[hari] 使われると死にます
[fukanju] 日本刀の名前?
[hari] 惜しいな
[hari] 月の輪
[hari] 玉響
[hari] なんてのもある
[fukanju] 日本製の火縄銃の名前?
22:31:55 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[hari] ん〜、若干近づいた
[gallows] 戦艦とか
[Kakeru] みゃ
[hari] かなり離れた
[gallows] ばわ
[fukanju] 大筒?
[hari] どんどん離れる(笑)
[gallows] お花
[hari] ついに、カテゴリさえも別種になってしまった(笑)
[fukanju] 矢?
[fukanju] 手裏剣?
[gallows] 小刀?
[gallows] #て、これじゃ連想ゲームだ(笑)
[hari] ふかにゃ正解
[gallows] 手裏剣ですか
[hari] 手裏剣術の技の名前
[fukanju] んみ、間接攻撃武器の、手持ちの奴だと思ったのだ(笑)
[fukanju] >ヒントから
[hari] 正解したふかにゃは、いいこいいこしちゃろう
[fukanju] わーい♪
[hari] 剣技でも、色々あるけど、分かり易い名前が多いから
[hari] 剣技だという事がね
[fukanju] んむ(^^;
[hari] さて、こんな話題からはじめたのは他でもない
[hari] なんとなくそんな気になったからだ(爆)
[Kakeru] ……おい
[fukanju] がふっ
[hari] というのは本音として、建前に移ろうか
[Kakeru] ふむ
[fukanju] (^^;
[hari] このような『技』の表記を、語り部でどのように処理するか
[fukanju] ふむふむ
[hari] 技能パックの一案としての『技術』の表記を考える上で
[hari] 意見を忌憚無く言ってもらいたい
[hari] #説明しよう
[fukanju] んーむ。
[hari] #技能パック案とは、以前上げたアイテムのように
[hari] #技能と付与される特徴を一個のまとまりとして管理するもので
[fukanju] ふむふむ
[hari] #キャラメイクを容易化する為
[hari] #また、技能の管理をしやすくする為の物である
[fukanju] つまりは、「………術」を一つのシートにまとめておくという感じなのかな?
[hari] #分かり易く言えば、小型の雛形というべきだろう
[hari] まぁ、出来ればそのような形にしたら良いのではと思う
22:46:57 + Ryujin(~Yokono@ppp19-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[hari] にゃ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] にゃ
[fukanju] んみ、ということで、わたしは帰って寝ますです(^^;
[hari] ほいほい
[Kakeru] おやうみ
[Kakeru] ふむむ
[Ryujin] おやす〜
[fukanju] んでわー
[gallows] おつかれさま
[gallows] こんばんわ
22:48:12 fukanju -> fukAway
[hari] み
22:50:54 ! gallows (No route to host)
22:52:00 sf_away -> sf
[sf] ただいま。
22:52:04 + gallows(~gallows@PPP45.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] おかえり〜
[sf] いろいろと面白かった。
[gallows] おかえりなさい
[hari] おかえり
[hari] にゃぁにゃぁ
[Ryujin] にゅ〜
[hari] 煌(猫):(てとてとてと)
[gallows] 鏡介:「……猫だ(追いかけてみる)」
[hari] そういや、猫状態の煌と煖を見た事ある奴、誰がいたかなぁ
[hari] 煌:(猫):「にゃ〜〜(
[hari] (うわ〜、サイコさんだ〜(>▽<;)
[gallows] 鏡介:「……怖くないよ(距離一定のまま追いかける)」
[Ryujin] 神羅:「ぬ?猫を追いかけてる人がいる……」
[hari] 煌(猫):「(ぴょんぴょんぴょん)にぁ〜〜(こわいっつーの( ̄▽ ̄;;))」<木の上に登る
[Kakeru] かける:「……アブナイなぁ」
1999/07/09 23:00:00
[gallows] 鏡介:「アハ、アハハッ(楽しそうに木下で待ってる)」
[Ryujin] 神羅:「……(^^;」
[Kakeru] かける:「……」
[gallows] #…別におかしな事はしてないと思う…(笑)
[Kakeru] かける:「……救急車呼ぼうか……」
[hari] 煌(猫):(ふぅ、これだからサイコさんは困るよ( ̄▽ ̄;;)<木の枝に座って見下ろしてる
23:01:37 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[gallows] #何もしてないのに…(TT)
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] わ
[Kakeru] #かける:「ねこみみじゃないからきょうみないなぁ」
[gallows] 鏡介:「……(ぼーっと猫眺めてる)」
[Kakeru] とかいうと洒落にならないからだまっていよう
23:03:43 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-68.interq.or.jp) to #kataribe
23:03:43 Kakeru -> KakeruROM
[gallows] こんばんわ
[hari] 煌(猫):(寝よ…)
[Ryujin] ばにゃ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 人が少ないにょ
[gallows] 鏡介:「……降りてこない、幸せは自分の手で掴むモノ…(木の登り始める)」
[sf] ……
[gallows] #相当ヒマなんだなあ…<鏡介
[Ryujin] 神羅:「あ、あの人登りはじめた……」
[hari] 煌(猫):(ぴくっ)「……………」(こんガキャ( ̄▽ ̄#))
[BallMk-2] #はてさて…
[hari] 煌(猫):(ぴょんぴょんっ…よじよじ)「にゃぁ〜(ここまでおいで〜)」(しっぽふりふり)
[hari] <木のさらに上のほう
23:10:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] #よーわからん
[gallows] 鏡介:「………行っちゃった(諦めて木下でMD聞き始める)」
[hari] 煌(猫):「にゃう…(ったく、しつこい…)」(寝る)
[hari] 説明しよう
23:14:45 KakeruROM -> Kakeru
[Kakeru] ……
[Kakeru] かける:「……」
[hari] 猫の姿で散歩してた香に、鏡介君が襲い掛かって来た
[hari] 煌ね
[gallows] ふらついていたら猫が居たので動物を愛でる優しい心のある鏡介君は撫でようと思ってついていったのだ。
[Kakeru] かける:「……うえには上がいるということか」
[Ryujin] 神羅:「う〜む」
[hari] 煌(猫):(くーくー)
[gallows] 鏡介:「……(眠り猫…)」
[Kakeru] まんまやん
23:22:28 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-045.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 萌えてます?
[Ryujin] にゃ
[T-Sasami] ばーわー
[gallows] こんばんわ
[hari] わー
[hari] 量子は可愛いぞー
[T-Sasami] にゅ
[T-Sasami] 量子:「あぁかわいいともー」
[hari] 前野:「臆面無く言う所が、お前らしいな(笑)」
[T-Sasami] 量子:「だって事実だしぃ(にゃぱ☆)」
[Ryujin] もう落ちるですます
[Ryujin] おやす〜
[hari] ほい
[gallows] では
23:29:03 - Ryujin from #kataribe (にゅ〜)
23:29:34 + BOBU(~bobu@ppp04-280.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「うんうん、ほんと可愛いな」
[BOBU] こんばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ばわ〜
[BallMk-2] ばわん
[Kakeru] 現在前野君はのろけています
[BOBU] のろけているのですか
[gallows] 鏡介:「…おしどり夫婦…誰がこまどり殺したの? それは私と…(ブツブツ)」
23:32:14 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[hari] 前野:(^^;;
[Kakeru] おしどり夫婦ってかかぁ天下だっけ?
[T-Sasami] 量子:「だぁ〜れが殺したくっくろっびん…って?」#(笑)
[gallows] 鏡介:「さしずめ僕は墓を掘るフクロウ…ってところかな?」
[hari] 前野:「どうでも良いが…(苦笑)」
23:36:53 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-89.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] 鏡介:「焼き鳥…」
[hari] とりあえず、量子は可愛いぞ!(力説)
[Kakeru] しつもーん
[Kakeru] 千影とどっちがかわいい?
[hari] 種類が違う
[hari] あえて言えば、量子
[Kakeru] ふむむ
[T-Sasami] 量子:「ふっふっふ、勝利、V!(ぶいっ)」
[gallows] 鏡介:「ふーん」
[hari] 前野:「勝負してる訳じゃないだろ(苦笑)」(ぽふっ)<あたまをくしゃって撫でる
[gallows] 鏡介:「……(とりあえず見てる)」
[Kakeru] きけんな質問……煌と煖とみかん
23:41:41 + Djinny(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[hari] ん?
[Kakeru] さぁ、だれが一番かわいい
[hari] みかん
[Kakeru] ……即答やのぅ
[Kakeru] 猫'sいじけない?
[gallows] ばんわ
23:42:44 + Toyolili(~show5@osaka1-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ばんわ
[hari] 煖:「だって、しょうが無いじゃないですか(苦笑)」
[Toyolili] ヴぁわ
[hari] 煌:「ねぇ(苦笑)」
[hari] わ
[Kakeru] んわん
[Djinny] こんばんわ >ALL
[BallMk-2] みゅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じゃあ、一番美人なのは?
[BallMk-2] みゅー
[hari] 何故比べたがるんだ?(笑)
[Kakeru] いや、なんとなく前野君をこまらせたくて
[Toyolili] ほう( ̄▽ ̄)
[hari] そゆことすると、かけるんを困らせるぞ〜
[gallows] ゴゥゴゥ
[Kakeru] (^^;昨日困ったから、もういいです(笑)
[hari] 無体な質問して来るんだ〜
[Kakeru] キャラが選ぶベーカリー人気コンテスト
[Kakeru] ……きけんすぎる(笑)
[Toyolili] うぐぅ
[gallows] 鏡介:「…勇那」 #一票
23:49:31 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-176.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「量子」
[Kakeru] かける:「煌」
[hari] 無益だ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ベーカリー女性陣に聞く男性人気投票
[BallMk-3] 光:「由摩(w」
[hari] さて、今夜は血の雨が降るから
[Kakeru] ……あっさり前野っちが勝ちそうな気がする
[hari] 準備してよう
[Kakeru] なんのじゅんび?
[hari] 狩り
[Kakeru] なにをかるの?
[gallows] 鏡介君狩られるの巻
[gallows] ゲフッ
[Kakeru] あーめん
[gallows] でもありそうな話だ
[Kakeru] したいどろぼうで0課に追われる
[sf] 死体損壊は一般警察の出番だ
[gallows] 社会の敵だね(笑)
[Kakeru] 死体が勝手に動いているからもんだいなのだよ(笑)
23:56:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-173.din.or.jp) to #kataribe
[hari] まぁ、そうじゃないらしい
[hari] おぉ、きたきら
[gallows] ばんわ
[Toyolili] ばんわ
[BOBU] ばんわです
[Djinny] こんばんわー
[hari] 煌:「狩りだ狩りだ〜♪」
[K_DASH] み
[Kakeru] かける:「なにを狩るんだ?」
[sf] 『死体を勝手に動かしている』のはやっぱ犯罪だよな(みゅー)
[hari] うむ
[Kakeru] そーいや
[gallows] 鏡介:「……ちゃんと元通りに戻しているよ(今のところ)」
[Kakeru] 異能を使った犯罪って法で裁けないのかな?
[hari] ふふふ
[hari] 伝家の宝刀、別件
[hari] そして、不幸な事故というモノが有るさ
[Kakeru] ……それは裁いてないとか冤罪とか殺人罪言うと思うぞ(^^;
23:59:02 + kusu(~kusunoki@p35-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Djinny] こんばんわ、くすのきさん
[hari] さて、狩りだ狩りだ
[kusu] どもー
[kusu] 狩られるのか
[BOBU] ばんわー
1999/07/10 00:00:00 end