語り部IRCログ #kataribe 1999-07-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-24をご活用くださいませ。

1999/07/24 00:00:01
[Ryujin] む〜、おそらく
[sf] # どないした
[sf] ふむふむ
[sf] やはりキャラクターを明確にするための質問集があると便利だな
[sf] こんなときどうする、をもっと簡単に書けるようにしてみるとかな。
[hari] へろへろ
[sf] どないした
[hari] 仕事で疲れた
[sf] おつかれさん
00:03:39 + BOBU(~bobu@ppp04-202.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわですー
[hari] わ〜
[Ryujin] ばにゃ〜
[sf] ちわ
[Ryujin] とりあえず、キャラを固めるためにEPでも書くか
[sf] ふにゅ
[Ryujin] そろそろ夏祭りでも起こせそうだし
[sf] そだね
[Ryujin] しかし、EPを書く前に試験なるものを退治せねば(^^;
[sf] あはは(;^^)
[BOBU] 吹利大の情報工学部…佐久間と一緒だな
[sf] ふーむ
[BOBU] 他にも誰かいたような…
[Kakeru] うい(笑)
[BOBU] おお。
[Kakeru] 3年生(笑)
[Ryujin] うぉ
[BOBU] ・・・同じじゃないか
[sf] アパートも同じ
[sf] 腐れ縁だ
[BOBU] そうだったのかぁ…
[fukAlbite] みごとに(^^;
[sf] んむんむ
[sf] おそるべき事態が発覚しましたなぁ
00:18:25 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] にゃ
[BOBU] ばわー
[sf] いま、かける君のキャラクターシート見てるのだが
[sf] >意外にもねこみみ関係のアイテムは持っていない
[sf] となっとったのか。
[sf] なんかなしくずし的に違うことになっとるような(苦笑)
[Kakeru] うう
[Kakeru] ねこみみ100個?(笑)
[sf] にゅう
[BOBU] 佐久間って日本語より人外との意志疎通のほうが得意だったのか
[sf] あはは
[BOBU] いままで気付いてなかった(汗)
[sf] (;^^)
[BOBU] まぁ、これはこれでいいか
[sf] んみ
00:29:27 + Ryu(~ryu@ppp18-034.din.or.jp) to #kataribe
00:29:51 + J_Oldflag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[Ryujin] にゅ
[J_Oldflag] にぇ
[sf] くくく
[BOBU] ばんわですー
[sf] 取り合えず人間関係が少し判明したところで
[sf] 何か使えないか考えてみるかのう
[J_Oldflag] にぅ
[sf] ちょうど現在はテスト中なのかテスト前なのか
[sf] そのあたりで話を組めるかなあ?
[Ryujin] テスト中なので、ベーカリーで本とか広げて勉強しているとか
[sf] それを見て「ああ、○○先生の講義受けてるのか、それなら、例年こんな問題が……」
[sf] とかやるのだな
[sf] 大学生してるね〜
[BOBU] 佐久間:「ああ、その先生の試験は毎年同じなんだよ」
[BOBU] とか
[sf] んみんみ
[sf] 「数字が少し変わるだけでね」
[sf] とか
[BOBU] 佐久間:「ああ、あの先生の試験は持ち込み可だから、勉強しなくてもおっけーさっ(滅)」
[BOBU] などなど
[Ryujin] げふん(><)
[BOBU] だめだめな道に引きずり込むのだ
[Ryu] (笑)
[Ryu] 緑:「電脳使ってるとはいえ、覚えるのは大変ですぅ」
[Ryu] とか(笑)
[BOBU] そうだったのか。
[BOBU] そういえば、津久見君とは初対面であるな会ったことがなかったなぁ
[BOBU] まちがい。
[BOBU] そういえば、津久見君とは会ったことがなかったなぁ
[Ryujin] みゅう
[BOBU] やはり、使っている教科書を見て判ったのだろうか
[sf] 例年同じプリントを配るのだ
[BOBU] ふむ。まぁ、そこら辺はいろいろと思いつくなりね。
[BOBU] ってなわけで。試験が終わったらEPを書くのだ>Ryujinどの
[Ryujin] 了解でし
[sf] ネタができたね〜
[Ryujin] 良かったでし〜
[BOBU] かけるんもこれで頼れる先輩の像を作るのだ〜
[BOBU] と、影響範囲を広げてみる
[sf] セッション中で忙しいらしい
[BOBU] ふにゅう
[Ryujin] でわ、落ちます〜
[Ryujin] おやす〜
[J_Oldflag] おやすでし
00:53:41 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p176.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:53:41 - Ryujin from #kataribe (Zzz……)
[J_Oldflag] さらまりさんみゅー
[J_Oldflag] こなばな〜〜
[Ryu] に
[BOBU] ばんわですー
[J_Oldflag] かけるんはねこさんとこで忙しいらしいし、ヒマヒマだにゃ
[Saramari] ばわ〜
[Saramari] ビアパーティがえりだよ
[J_Oldflag] たっぷり呑んできたかーい
[Saramari] 雑用だったからね
[Saramari] 普段ほどは飲んでないよ
[J_Oldflag] むぅ。よしよし
[Saramari] 元気だよ
1999/07/24 01:00:00
[sf] ぐみ
[J_Oldflag] みぐ
[J_Oldflag] Mig-31 
01:04:57 Shin-ya -> Shin-Su27
[Shin-Su27] #ちと飛んできます
[J_Oldflag] いってらっさ〜〜
[Ryu] (笑)
[sf] にゅう
[sf] ネタはないか
[J_Oldflag] うーん
[Saramari] ない(爆)
[J_Oldflag] 質問はありますが
[sf] ふむ
[Saramari] どんとこい
[J_Oldflag] 今いろいろせいりしなくちゃいかんこと(EPなど)があるのですが
[J_Oldflag] いつ頃までに仕上げたらええもんでしょうね、草稿を
[sf] できた時(きっぱり)
[Saramari] ネタが風化しないまで
[J_Oldflag] ねたは多分もう風化している……と思う
[sf] してないしてない
[sf] 風化してても別に気にしない
[Ryu] おいらいまだにIRC創設前のEP完成してませんが(笑)
[J_Oldflag] してたら良かったのに(爆)
[Saramari] やる気のある内に仕上げるっていうのも重要かも
[BOBU] それは重要ですね>やる気のある内
[J_Oldflag] やる気はないではないが……(OS再インストールでだいぶ削がれたけど)
[sf] みゅう
01:26:41 + BOBU0(~bobu@ppp04-324.din.or.jp) to #kataribe
01:30:25 + gallows(~gallows@PPP241.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Ryu] にょー
[J_Oldflag] にゅー
[BOBU0] ばんわー
01:31:47 BOBU0 -> BOBU
[gallows] ボブ夫サンって感じでなかなか…(謎)
[J_Oldflag] くくく
[BOBU] それはかなり怪しい…
[J_Oldflag] さて、中編脱稿……ということにして置こう
[J_Oldflag] EPなんぞはどこから手を付けたものか……
[sf] んーむ
[Saramari] 手当たり次第
01:37:38 fukAlbite -> fukanju
[J_Oldflag] 時系列で前のものからかな
[fukanju] うし。タイムカード押したし。
[fukanju] がんばれー
[J_Oldflag] みー
[sf] やりたいものから
[Saramari] やるのだ
[sf] 気が向いただけ
[J_Oldflag] みーみー
[Kakeru] みゃ?
[Kakeru] よばれた
01:53:30 + gallows0(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[BOBU] #おやすみー
[fukanju] 同じく
1999/07/24 02:00:00
[Ryu] おやすみっすぅ
[J_Oldflag] おやすみみみ
[Saramari] おや
[BOBU] おやすみなさいぃ
[fukanju] おやすみー
02:00:26 fukanju -> fukAway
02:00:29 ! Kakeru (新製品。セイエリス未来編……か?(おい))
[gallows0] おやすみなさい
02:13:46 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:13:50 + Ryu1(~ryu@ppp18-034.din.or.jp) to #kataribe
02:17:52 ! Ryu1 (あいしてるなら……ただひたすらに、愛すればいいだけ)
02:18:09 + Ryu(~Ryu@ppp18-034.din.or.jp) to #kataribe
02:24:23 Cat-Tail -> Zzz-Tail
02:53:54 gallows0 -> gallows
1999/07/24 03:00:00
03:05:23 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-166.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[J_Oldflag] こむばむは〜〜
[BOBU] ばんわですー
[BallMk-2] みゅー
[Ryu] にょー
[sf] 止まってます
[Ryu] ますますます
[J_Oldflag] ぴたぴた
[Ryu] 時よ!!
[BallMk-2] みゅー
[J_Oldflag] # #TRPGが動いてるにゃ
[BallMk-2] んぎゅ
[sf] ごろごろごろ
[BallMk-2] ころころ…
[J_Oldflag] ころころころころ
[BallMk-2] どかーん
[J_Oldflag] きゅ〜〜
[BallMk-2] 何か…眠いと言うか、疲れているなぁ、わし…
[J_Oldflag] みゅー
[J_Oldflag] 疲れた時はキャラチャット(滅)
[BallMk-2] ちゃらきゃっとかぁ…(w
[J_Oldflag] チャラ猫
[BallMk-2] い)
[BallMk-2] にょ
[Ryu] り
[J_Oldflag] を
[Ryu] ん
[J_Oldflag] しり取りは終わってしまったらしい
[Ryu] しりとりだったのか……
[BallMk-2] むう
[J_Oldflag] ん〜ん〜、んんん んんんん〜
[J_Oldflag] ん〜ん〜、んんん んんんん〜
[J_Oldflag] (歌っているらしい)
[BallMk-2] 由摩:「ふんふん、ふんふ〜ん♪」
[J_Oldflag] 奈津:(ぐったり)「(あつい……死にそ……)」
[J_Oldflag] 奈津:「こんにちはぁ、由摩さん……」
[Ryu] 翡翠:「暑いか?」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[J_Oldflag] 奈津:「暑いですぅ……あ、こんにちは、はじめまして(ぺこ)」
[J_Oldflag] 奈津:(ふらふら)「暑いというか……お日様が照っていて……」
[Ryu] 翡翠:「あ、うん」
[BallMk-2] 由摩:「あ、こんにちは(アイス食ってる)」
[J_Oldflag] 奈津:「わたしもたべよ〜〜……」(そのへんのたばこの自販機に間違えて100円入れてる)
[Ryu] 翡翠:「暑いからって……壊れすぎだな」
[BallMk-2] 由摩:「……(ぱくぱく)」
[J_Oldflag] 奈津:(気づいて返却)「暑いの……苦手なんです」
[J_Oldflag] 奈津:「お日様の光もちょっと……」
[Ryu] 翡翠:「そうなのか……(がこん)」<
[Ryu] #自販機でジュースを買っている
[BallMk-2] 由摩:「今日は天気がいいねっ♪」
[J_Oldflag] 奈津:(軒下に入る)「暑いなぁ……でもがんばらなくちゃ」
[J_Oldflag] 奈津:「うん、天気はいいけど……お日様がぎらぎらしてるね……」 >由摩
[BallMk-2] 由摩:「うーん、この所天気悪かったの〜、だから、天気が良いと嬉しいの〜。(にこっ)」
[J_Oldflag] 奈津:「お天気いいの、好きなんですね」>由摩
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[J_Oldflag] 奈津:「みんな、そうなんですよね」
[BallMk-2] #奈津と逆だからねぇ
[J_Oldflag] #ふふふ
[Ryu] 翡翠:「うーん、まぁいい天気だな」
[J_Oldflag] #雨が好きなわけじゃないぞっ
[Ryu] #光合成だし……
[BallMk-2] #あはははは
[J_Oldflag] 奈津:「わたしも、お日様を好きにならなくちゃ……」
[Ryu] #義体だから……熱感覚消去……過激だ(笑)
[J_Oldflag] 奈津:「でもだめかも」(へにょへにょおん)
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[J_Oldflag] 奈津:「……お日様苦手なんですぅ」
[Ryu] 翡翠:「おいおい、大丈夫じゃ……なさそうだな」
[J_Oldflag] 奈津:「(きゅー……)お日様好きにならなくちゃ」(ふらふら、ごつん)
[BallMk-2] 由摩:「だいじょうぶ?」
[gallows] 鏡介:「(棒の先に太陽のオブジェ付けて走り去る)」
[J_Oldflag] 奈津:「いったぁい……」
[sf] # 謎だ
[sf] # 謎すぎる
[J_Oldflag] # あははは
[J_Oldflag] #
[Ryu] #壊れすぎ(笑)
[sf] # 意味不明
[J_Oldflag] # 奈津は人並みになってみたいのでしょう。きっと
[gallows] #まあ暑いですしねえ
[sf] # あい、それは分かるのです。問題は鏡介くん……
[Ryu] #(笑)
[sf] # なにを考えたのだろうと理由がつけられない(苦笑)
[BallMk-2] #ほら、彼って意味不明の行動多いし(爆)
[gallows] #あ、ソレは簡単です。ボケたのでつっこんで貰いたかったのです(でもソレがつっこんで貰えることは少ないのはいつものこと…)
[Ryu] #翡翠がつっこむとしゃれにならん可能性があるからのぅ(笑)
[J_Oldflag] # 彼はさみしい人なのかもしれないとこのごろ思う
[J_Oldflag] >鏡介くん
[J_Oldflag] # いろいろやって、注意を惹きたいのではないか、とか。
[BallMk-2] #由摩はボケの方なんで、突っ込み出来へん(w
[sf] # ボケだと理解できないのだな(;^^)
[J_Oldflag] # 奈津は今へたっててそれどころでは〜〜
[sf] # いや、わし自身がボケだと理解出来なかった〜
[Ryu] #(笑)
[J_Oldflag] 奈津:「あ、一人で立てます……(かくっ)」
[Ryu] 翡翠:「だめじゃん(苦笑)」
[J_Oldflag] 奈津:「……(なんとなく首筋を見てる)」
[Ryu] 翡翠:「ん?どうした」
[J_Oldflag] 奈津:「すみません、やっぱり少し休んでますぅ」
[Ryu] 翡翠:「そうしておくといいよ、もっと涼しいところに運んであげようか?」
[J_Oldflag] 奈津:(焦る)「いっ、いえ、いいですっ(今、これ以上近づいたら……)あのっ、ゆっ、ゆまちゃんっ」
[sf] # ちなみに翡翠は緑そっくりだけどすこし大柄な女性……とみえるのかな?
[Ryu] #外観はそうなりますね
[J_Oldflag] 奈津:「トマトジュース買ってくれるとうれしいのっっ」
[Ryu] 翡翠:「そんな、遠慮しなくていいよ(ああ、かわいいかも)」
[J_Oldflag] # へーい
1999/07/24 04:00:00
[J_Oldflag] 奈津:「(しんぞーがばくばくゆってる……)あ、そ、そうじゃなくて……」
[Ryu] 翡翠:「どうしたの?(顔をのぞき込む)」
[J_Oldflag] 奈津:「だっだめですっ、吸いたくなっちゃうからっ」
[Ryu] 翡翠:「吸う?なにを」
[BallMk-2] 由摩:「おねぇちゃん、だいじょうぶ?」
[J_Oldflag] 奈津:「わたしっ、へろへろの時には血を吸いたくなっちゃうんですぅ(><)」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?????」
[J_Oldflag] 奈津:「だから近寄っちゃだめぇっ(><)」
[Ryu] 翡翠:「吸ってみる?(首を差し出す)」
[Ryu] #血も涙もないのだよ(笑)
[J_Oldflag] 奈津:「吸わないって決めたんですぅ……だからだめえ」(両手で押し返すつもり)
[J_Oldflag] # 禁血らしい(w
[BallMk-2] #あはははは
[Ryu] #(笑)
[Ryu] 翡翠:「んー、まぁとりあえず涼しいところに行こうか(がしっ)」
[J_Oldflag] # どうせ3ヶ月もすれば張り紙が破れるのだろう(ww
[J_Oldflag] 奈津:「ひっっ」
[Ryu] 翡翠:「よっと(梓艮穏唄 治諱?鱸矼妻瀟趙肚瘍\xBE 奈津:(びくんっ)「やめてください……ほんとに吸いたくなっちゃう……(半泣き)」
[Ryu] 翡翠:「だから吸ってもいいよ(微笑)」
[BallMk-2] 由摩:「……いぢめてる?」
[J_Oldflag] 奈津:「お姉さんは良くっても、わたしがよくないですぅ」
[Ryu] 翡翠:「そういうわけじゃないんだけどね(くすくす)」
[J_Oldflag] 奈津:「うぅ……いぢめないでください(へそ)」
[J_Oldflag] もとい、べそ
[J_Oldflag] # へそってなんやぁ〜〜<わし
[Ryu] 翡翠:「諸事情で吸えるようなものが流れてないんでね、大丈夫だよ(微笑)」
[BallMk-2] #くっくっくっ
[J_Oldflag] 奈津:「はぅう……」
[Ryu] #うーむ、冷却液が流れてたら大変だな(微笑)
[J_Oldflag] # 腹を壊しそうだ
[Ryu] #(笑)
[J_Oldflag] 涼しい木陰あたりに運ばれて、元気いい由摩ち達をぼーっと見てる
[Ryu] 翡翠:「大丈夫か?」
[J_Oldflag] 奈津:「はい……(ふい〜〜)」
[Ryu] 翡翠:「よかったな(にかっ)」
[J_Oldflag] つーわけで、後はタッチにゃ。球形さん
[BallMk-2] #由摩はちゃんと流れてるよ〜、おいしいかどうかは、しらんけど(笑)
[J_Oldflag] 奈津:「ありがとうございました(ぺこ)」
[Ryu] 翡翠:「なになに、寝てるだけって言うのも暇だからね」
[BallMk-2] #しかし、由摩の恰好って、夏は暑いよなぁ…(爆)
[sf] # もともとはどこに居たのだろう
[J_Oldflag] # どこかの商店街とか、そんなところでは
[J_Oldflag] # または、どっかの裏通りかな
[BallMk-2] # 夏はキャミソールにでもするかな>由摩の服
[J_Oldflag] # きゃみそ・・
[Ryu] #翡翠もど派手な服なんだろうなぁ(^^;
[J_Oldflag] # 萌え〜〜
[Ryu] #(笑)
[sf] 駅前公園あたりかのう
[BallMk-2] #くくくく
[sf] 正確には駅前ではなくてベーカリー同様裏通りであるが(;^^)
[Ryu] #おちまふー
[J_Oldflag] # ちなみに多分、サングラスに野球帽みたいなつばの広い帽子におとこのこっぽい服装
[J_Oldflag] #67r〜〜
[J_Oldflag] # おやすぅ〜〜
[BOBU] #おやすみなさいー
[BallMk-2] #みゅー
[gallows] おやすみなさい
[J_Oldflag] # 実にセンスがないのだ >奈津の服装
[BallMk-2] # うーん、大きな麦わら帽子の方がいいなぁ(笑)>奈津の服装
04:28:05 ! Ryu (Connection reset by peer)
[J_Oldflag] # 目を守るために色の濃い眼鏡(または色の薄いサングラスとも言う)を掛けてますので
[J_Oldflag] # 麦藁帽子は似合わないかも、と思ってしまった
[BOBU] #はう、いつのまにこんな時間…私も寝るです
[BOBU] #ではー
04:30:07 ! BOBU (みゅーと書いてRX−90と返すうちの辞書っていったい…)
[J_Oldflag] おやすみなさいまし
[sf] イラストを思い浮かべる……んー似合うかも
[J_Oldflag] 大きな麦藁帽子に、色付きコンタクトに、ノースリーブのワンピース(って言うのかな)もええのかも
[J_Oldflag] 絵か……
[J_Oldflag] ぎゃろさんにかいてもらいたいな
[gallows] 元の絵がうまいっすからね(^^; まあ僕なりにソレじゃやらせていただきます
[J_Oldflag] わーいわーい
[J_Oldflag] 元の絵は……あ、ぎゃろさん知ってたっけ
[J_Oldflag] まぁアレはアレだし(苦笑)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 止まったな
[J_Oldflag] むい
[BallMk-2] 何処もかしこも
[sf] ふにゅう
[J_Oldflag] 球形さん由摩ちゃんのお話続き書いて(ぉぃ)
[BallMk-2] 第三章、最後の部分がまとまらないのぉーっ
[sf] ふむ
[J_Oldflag] がむばりゃ。
[BallMk-2] 奈々:「由摩お嬢様〜〜〜〜……」
[BallMk-2] 奈々:「何処に、いらっしゃるんですかぁ〜〜〜〜?……」
[BallMk-2] 由摩:「……目の前に居るよ……」
[BallMk-2] 奈々:「あ、あぁ、由摩お嬢様〜〜〜」
[BallMk-2] 由摩:「どうしたの、奈々さん?」
[J_Oldflag] # いきなし始まった(w どこだろう
[BallMk-2] 奈々:「…あの〜、大旦那様がお帰りになられたので、呼びに来たのですぅ〜」
[BallMk-2] 由摩:「わーい、お父さん帰ってきたんだ♪」
[BallMk-2] 奈々:「ではぁ、一緒に帰りましょう〜」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[BallMk-2] 奈々、由摩をおんぶする
[J_Oldflag] # あ、さっきの続きか……
[BallMk-2] 奈々:「…ではぁ、行きますですぅ〜」
[BallMk-2] 超高速移動……(シュンッ!!)
[J_Oldflag] 奈津:「さよなら、由摩ちゃ……あ、もういない……?」
[J_Oldflag] 奈津:「わたしも、頑張って昼型人間にならなくちゃっ」(すっくと立ちあがり、……へにやへにゃとなる)
[J_Oldflag] 奈津:「でも今は少しだけやすむの〜〜」(ぐったり)
[BallMk-2] 光:「…由摩〜……由摩〜〜…」
[J_Oldflag] 奈津:「あ、光さぁん」
[BallMk-2] 光:「…うーむ、何処に行ったんだろう…」
[J_Oldflag] 奈津:「由摩ちゃんなら、おうちに帰ったみたいですよ?」
[BallMk-2] 光:「…お?奈津さんじゃないですか。」
[BallMk-2] 光:「…あ、そうですか…」
[J_Oldflag] 奈津:「こんにちは(座ったままでぺこぺこ)」
[BallMk-2] 光:「こんにちは、今日は天気が良いですね。(にこっ)」
[J_Oldflag] 奈津:「さっき、お迎えの人がおんぶして連れて行きました」
[J_Oldflag] 奈津:「ええ……天気はいいですね」
[BallMk-2] 光:「あ、奈々が連れて帰ったんですか…そりゃ、良かった。」
[J_Oldflag] 奈津:「おうち、近くなんですか? すぐに姿が見えなくなりましたけど……」
[BallMk-2] 光:「いや、家は住宅街の方ですよ」
1999/07/24 05:00:00
[BallMk-2] #べそと言うか、泣いてるぞ(汗)
[J_Oldflag] 奈津:「え? でも、メイドさんお一人で迎えにこられたみたいですけど……」
[J_Oldflag] # うむ
[J_Oldflag] 奈津:「それに、おんぶして連れてったみたいですし……」
[BallMk-2] 光:「…まぁ、彼女は、ああ見えて元気な奴ですから、おんぶして住宅地まで走って行ったんでしょう…。」
[J_Oldflag] 奈津:「すごいですね……(感心しているらしい)」
[BallMk-2] 光:「まぁ、元気だけが取り柄の様なメイドですから>奈々」
[J_Oldflag] 奈津:「あはは、お日様が出ている間元気なのはいいことだと思います(にこ)」
[sf] (完)
[J_Oldflag] おわった
[sf] 舞台:ベーカリーの近くの公園
[sf] 時期:1999/07/23あたり
[sf] 時間:昼過ぎ?
[J_Oldflag] 登場人物:由摩:翡翠:奈津:光:奈々
[BallMk-2] 特別出演:鏡介(爆)
[J_Oldflag] 時間は昼過ぎでしょう
[sf] エピソード化するなら削っぐ戯屋叉\xB0 治諱?鱸矼妻瀟趙肚瘍\xBE うーん…別にいたって構わないとは思うけど……
[sf] 全体として意味不明すぎる事態になるとおもうのであった
[sf] 話の流れからはみ出てる
[sf] とおもうのです
[J_Oldflag] むぅ
[J_Oldflag] そこまで整合性取るほどの完成された話でもないような気もしますが……まあ、ほかの方達との相談のうえ、ですかな
[sf] 十分に反応その他を書き込んで、本筋(今回は結果として奈津が昼間に耐えようとしたけど……という話となったわけだけど)と上手く絡められれば
[sf] いいけど……ってあたりかのう
[J_Oldflag] うーむ
05:23:52 ! gallows (No route to host)
[J_Oldflag] 反応、かえせなかったからなぁ
[J_Oldflag] まずかったなぁ
[J_Oldflag] う
[sf] エピソード化では大胆に登場人物削るくらいしたほうが
[sf] 整理しやすいとは思う
[J_Oldflag] しばらくAwayします
05:24:33 + gallows(~gallows@PPP31.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[sf] んー
[BallMk-2] 一番要らないキャラは、私のキャラ達だね(爆)
[BallMk-2] ほとんど関係無いことしか言ってないし
[sf] 話に噛んでいたとおもうでよ
[BallMk-2] んー
[sf] 最後の>奈津:「あはは、お日様が出ている間元気なのはいいことだと思います(にこ)」
[BallMk-2] ま、いいんだけどさ
[sf] とか含めて全体の構成になってる
[BallMk-2] ほうほう、なら「奈々」でオチにがついたと言うことだな
[sf] 対比になってるからね
[BallMk-2] つーか、彼女生き物じゃ無いし
[sf] あの場に人間は……
[BallMk-2] 人間って言うか、生き物と言ったのは、光も由摩も一応、人間に近いからね
[BallMk-2] 奈々はロボットだし
[BallMk-2] 翡翠もロボットだっけ?
[sf] 意識含めて人工か
[sf] 翡翠はフルボーグだよん。
[sf] 緑の別人格だからね。
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] まぁ、逆に雨の日だったら、由摩が同じ様な感じになるけどね
[sf] んみ
[sf] 対比させて雨の日のはなしもあると良いかも……って出てこないのか。
[BallMk-2] うん(爆)
[BallMk-2] つーか、やばいよ、雨の日は
[BallMk-2] 事実上、行動不能と考えている
[J_Oldflag] 奈津が伊佐美邸に行って、「あそぼーよ」って言ってしまうとか
[BallMk-2] 濡れると気絶する、と言う感じで考えてるから
[J_Oldflag] ふいふい
[BallMk-2] 湿気が多いと、風邪に似た症状が出る、と言う設定にしている>由摩
[BallMk-2] だから、学校は風邪で休むのさ(爆)
[J_Oldflag] みゅー
[J_Oldflag] 病弱なんだね、表向きは
[BallMk-2] まぁね…って言うか、普段の元気さを見ている人は、そうは思えないと思うけど(笑)
[J_Oldflag] うん
[J_Oldflag] ただ、「いつも元気そうにしてるけど……」って、学校では見るのだろうね
[BallMk-2] うい
[J_Oldflag] 運動能力とかは人並み以上?
[BallMk-2] 人並み…以上あるものもある(爆)
[J_Oldflag] ほうほう
[J_Oldflag] でもまあ、体力と運動神経はまた別だからねぇ
[BallMk-2] 運動能力:10
[J_Oldflag] # 体育とか休んでいると、奈津と同じなのであった
[BallMk-2] 人間並みの能力だけど、
[BallMk-2] 見た目は小学生だから、普通よりは高いと言えるかも
[J_Oldflag] そうだね、かなり高いかも(w
[BallMk-2] 10は普通の人間の限界だし
[BallMk-2] まぁ、それでも萌ちゃんには敵わないけとね
[J_Oldflag] 萌ちゃんか〜〜
[BallMk-2] つーか、体育の時間って、雨降ってると出来ないし
[J_Oldflag] うん
[J_Oldflag] 室内になるよね
[J_Oldflag] あ、でも水泳ができないか
[BallMk-2] 体が弱いと言うより、持病を抱えている、と言う方がいいかな
[BallMk-2] だから、水泳も出来ない
[J_Oldflag] そうだね
[J_Oldflag] 奈津の場合は、「日差しに弱い」というお題目にしてみた
[J_Oldflag] >体育を休んだりする理由
[J_Oldflag] アトピー性皮膚炎の人とかに実際にいるので楽
[BallMk-2] 水泳が出来ないなら、「中耳炎」とかあるね
[J_Oldflag] でもそれって一時的なものだから……ちょっと厳しいかも
[J_Oldflag] >中耳炎
[J_Oldflag] なんかほかにあるかな
[BallMk-2] さぁ?(爆)
1999/07/24 06:00:00
[J_Oldflag] まぁ、「先天性のそういう病気」で実は片が付きますの
[J_Oldflag] # わしはどの学校でもそうしていた。説明が面倒だったから
[BallMk-2] そう言えば、伊佐見教授って何処の所属だったっけ?(汗)
[BallMk-2] 自分で作って、忘れちゃった(核爆)
[J_Oldflag] MLで既に流れているのでわ。
[BallMk-2] いや、その返答をしないといけないのだった
[J_Oldflag] ふむふむ
[sf] MLを検索して探すしか(;^^)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 吹利大だった気がするが…
[BallMk-2] ま、いいや(笑)
[J_Oldflag] くむーー
[J_Oldflag] # ログを漁っていたら「ろせいくんの一日」がでてきた(汗)
[BallMk-2] あははははは
[J_Oldflag] なにげに「たま」がかわいい
[sf] 伊佐見と教授で検索してみたが、所属の話が出てこんな。
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] #あはははは>たま」がかわいい
[BallMk-2] んー、ただ、最近吹利に戻った来たから…
[BallMk-2] 何処でもいいのであった
[sf] 年齢はいくつだっけか
[BallMk-2] 50歳
[BallMk-2] #紅雀院大学名誉教授でもいい(爆)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] うーむ
[J_Oldflag] ふいふい
[J_Oldflag] うーむ…
[sf] 名誉教授におさまるには若すぎる
[sf] 国立の定年は何歳だっけなぁ。
[sf] それより前だろうというのは確かで。
[sf] 条件が良かったとかで紅雀院に招聘されたくちかのう
[J_Oldflag] 引き抜きとか、結構あるらしいですからね >大学
[sf] どうなんだろ
[sf] 良くわからん。わりと硬直してることのほうが多いかも
[J_Oldflag] うい
[sf] まあ紅雀院なら私学だし上が紅雀院家だし……。吹利学校も実験校だし。どちらでも招聘はさかんだろう。
[J_Oldflag] # 良くある話だと、学長選挙の縄張り争いに負けて、つてを頼って都落ちするというタイプが……(苦笑)
[sf] # あはは(;^^)
[J_Oldflag] # 医学部の助教授だったけど、教授と反りが合わなくて順天堂に行ってしまった人もいたなぁ
[J_Oldflag] # その人が主治医だったわしは酷い迷惑を被ったのでありました、まる
[sf] ぐみー
[J_Oldflag] *ACTION* J_Oldflag 僕は考える:ふかさんがそうなりませんように
[J_Oldflag] あぎゃ、アクションしちまった
[BallMk-2] みゅー
[J_Oldflag] 紅雀院の客員教授かぁ
[J_Oldflag] 大学ってやっぱり奇人変人のあつまりだにゃ
[sf] ぐーむ
[sf] 変なのがごろごろ〜
[sf] 狭間だからしかたないか
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] んじゃ、吹利大にしよう(おい)
[J_Oldflag] でも、大学だったら本当にいても不思議じゃないとか思ってしまう(w
[sf] 吹利学校大学部……
[sf] もっと変なのがごろごろと(おい)
[BallMk-2] 一応、普通の人だもぅん>伊佐見教授
[J_Oldflag] あははは
[BallMk-2] まともな所無いんかっ!!(爆)
[sf] まあ、どちらにしても、人間ではある>へんであろーといままで出てきた大学教授/助教授
[BallMk-2] 普通かどうかは別にして?(笑)
[sf] んむ
[BallMk-2] 伊佐見教授は凄いんだぞ〜、世界各国回ってるんだぞ〜(笑)
[BallMk-2] まぁ、ほとんど日本に居ないとも言う…
[sf] あはは
[BallMk-2] だから、何処でもいいにさ
[BallMk-2] だから、何処でもいいのさ
[sf] まあ、紅雀院だと絡めやすいかね
[BallMk-2] つーか、最近まで東京の某大学の教授だったことになってるし
[BallMk-2] 木原教授の後がまとも言うけど
[sf] んみ
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] じゃあ、紅雀院でいいや(いいかげん)
[sf] あはは
[BallMk-2] ただ、他の紅雀院関係者とは、あまり絡みは無いと思うけど
[sf] まあ、必要時に絡められるというだけでいいのであ
[BallMk-2] と言うことで、[KATARIBE 14438] [HA06] 伊佐見教授の所属は?の返答は、このログで決まりじゃ(爆)
1999/07/24 07:00:00
[BallMk-2] ふむ、偶には自分でログ編集するか
[sf] んであ、この部分だけメールしとくね
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] よろしく〜
[sf] そろそろ
[sf] ログ切り出してメール……するか
[sf] そりとも寝るか
[sf] ふむ、千行ちょいか
[BallMk-2] わたちも、そろそろねりゅですぅ〜
[BallMk-2] ではだぉーっ
[sf] であ
07:05:45 ! BallMk-2 (由摩:「落ち込んだりもしたけれど…私は元気です」)
07:12:18 J_Oldflag -> J_OldEAT
07:22:36 J_OldEAT -> J_OldFlag
[J_OldFlag] なにげに……自分が服装に疎いのが悔しい
[sf] わしもうとい
[J_OldFlag] 悔しくありませんか、たまに(w
[J_OldFlag] いくら疎くても現代もののキャラに肋骨服とフェルトの帽子かぶらせるわけには行かないし
[sf] ぐにゅう
[J_OldFlag] わしはなんとそのレベルでござる
[sf] わしはもっとひどいかも
[sf] ノースリーブってどんなんだっけかレベル(爆)
[J_OldFlag] 袖なしだったような気がする
[sf] スリーブとは袖らしいな
[sf] いろいろな種類のスリーブがあるらしい
[sf] ノースリーブはベアアームともいうらしい
[sf] 国語辞典にも載ってるのだな〜
[J_OldFlag] ふむ
[sf] ちなみに和製英語らしいぞ>ノースリーブ
[J_OldFlag] ほえっ
[sf] bare-arm のほーが英語らしい
1999/07/24 08:00:00
[sf] ベアドライブのベアだ
[J_OldFlag] やっぱし、そでなしかにゅー
[sf] 裸の、むき出しの、という意味だね>ベア
[J_OldFlag] ふいふい
[sf] ○○スリーブというのは実際に色々あるけど
[sf] ノースリーブってのはそれから影響を受けた和製英語なのであろう。
[J_OldFlag] ふいふい
[sf] さてと。ようやくいー・あーるさんのエピソード講座その一を掲載〜。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/SG/HASG0621.HTM
[J_OldFlag] 参考にしつつ落ちます
[sf] であ
[J_OldFlag] んでわん
08:04:19 ! J_OldFlag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
08:48:48 ! gallows (ほねほね帝國。また今晩)
1999/07/24 09:00:00
1999/07/24 09:00:25
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:08:03 sf -> sf_away
1999/07/24 10:00:00
1999/07/24 11:00:00
[hari] ふ〜
1999/07/24 12:00:00
1999/07/24 13:00:00
13:08:15 + J_Oldflag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふ〜
[J_Oldflag] ふいふい
[J_Oldflag] 今日も暑いね、はりさん
[hari] Webの方の粗筋は、全部読んだ
[J_Oldflag] み?
[hari] という事で、移ろう
[J_Oldflag] #
[J_Oldflag] うぃ
1999/07/24 14:00:00
14:34:36 ! J_Oldflag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
1999/07/24 15:00:00
15:23:04 + izumi(~izumi@OSAca-0316p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] だれもいないか
[izumi] 会社で暇なので、つないでみたのだが
[hari] みぃ
[izumi] お、釣れた
[izumi] こんにちわ
[hari] ぴちぴち
[izumi] 調子はどうでぃ?
[hari] へろ〜
[izumi] 他はだれもいないのかな?
[hari] そうね
[hari] 今日は見てない
[hari] ぢにゃーがいたけど
[hari] かえっちゃったし
[izumi] ふむふむ
[izumi] なにかこれという話題もないかなぁ……
[hari] み〜
[izumi] むぅ…
[izumi] なんかないかなぁ
[izumi] 軽めの話題というのが意外とないのなぁ(苦笑)
[izumi] 単語登録してないので、なりきりもやりにくいし…
[hari] みゅ〜
[izumi] しかたがないハリにゃをなでくりまわして過ごそう
[izumi] ぐりぐりぐりぎりぎりぎり
[hari] |;))))))
[izumi] こわがられてしまった…
[hari] |T)
[izumi] こわくないよ〜
[izumi] あははは…
[izumi] …むぅ、真似も難しいものである。
[hari] 真似だったんか(笑)
[izumi] 鏡ちゃんの真似を少し
[izumi] 動物を可愛がる時は笑顔でと思ったんだけど
[hari] (びくびく)
[izumi] 慣れないので、なかなか心が通じないものである
[hari] 鏡介君も通じてないぞ
[izumi] そ、それは言ってはいけない(笑)
[izumi] ゆなやダミアンとは仲良しだし。
[hari] ダミアンは別だし
[izumi] 別の人の真似をするか…
[izumi] あぎゃ
[izumi] 本人だ
[hari] ...........
1999/07/24 16:00:00
[izumi] 周りが一応仕事をしているなか、一人暇なのである(別の部署だから)
[hari] (笑)
[hari] わしは買い物いって来るかな〜
[izumi] うぃ
[izumi] 今晩の御飯か
[hari] 朝飯
[izumi] 無道邸は人が多くて、買い出しも大変じゃのぅ
[izumi] 御大、呼んだらでてくるかなあ…
[izumi] sfさーん
[izumi] …来ないか
[izumi] じゃ、一人でだらだらしてるか
16:24:03 ! hari (Connection reset by peer)
16:24:23 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
16:28:24 sf_away -> sf
[sf] にゅ
[izumi] よ
[sf] こんところ寝不足な気もする
[izumi] 大変だねぇ
[sf] 暑い時間に寝るほうが悪い
[izumi] まぁ、夜寝るのもしんどいよ
[sf] にゅむ
[izumi] 寝る時間ギリギリまで、部屋にいないことだな
[sf] んーむ
[izumi] 作業は早めに済ませて、風通しのいい部屋で過ごす。
[izumi] パソコンに電源が入っているというだけで暑いからねぇ
[sf] あはははは
[izumi] …と、ネットワーカーには無理なことをさらりと言う
[sf] 一日中さわっていても疲れるしね〜
[izumi] ノーパソ欲しいよ、たしかに
[sf] あとは無線LANで(爆)
[izumi] 自分の部屋、自分の机と椅子の前から離れられないってのはけっこうつらい
[sf] ふむ
[izumi] 予定がどんどん遠ざかるけどね>ノーパソ
[sf] にゅう
[sf] どうしようかなあ。
[izumi] ほんとに必要か考えて
[izumi] ちょいと時間をおいてみるとか
[sf] ないと辛いのは確かなのだ>出かけるのに
[izumi] 微妙だなぁ
[izumi] うちも結局、PDAは離せないようになってしまったしなぁ
[sf] まいにち作業しないとあふれる
[izumi] 無いのをよしとするのも必要だとは思うけどねぇ
[izumi] できないのをよしとできないのも分かるからなぁ
[sf] 少なくともクレーム処理が24時間以内でできないのはまずいっしょ
[sf] 一泊二日が限度だからねぇ。
[sf] 結局、夏オフにいけない最大の理由はそのあたりだったしね
[izumi] よし、わーくぱっどを貸してあげよう(笑)
[sf] もちっとさっさと決断できとればJGCに参加申し込みできたんだが
[izumi] 何ができるのか謎>わーくぱっど
[izumi] 自分の生活に、どれだけパソコンが必要か考えてみたんだが
[sf] ふむ
[izumi] なければどうにかなるもんなぁ(苦笑)
1999/07/24 17:00:00
[izumi] 最近、何年ぶりかぶりに油絵が描きたくなってるしぃ(笑)
[izumi] しまった。ぶりぶり言ってるぞ(笑)
[sf] 油絵かあ。
[izumi] デジタルじゃなくてね
17:04:46 ! izumi (IRcat)
[sf] 五時か。
17:17:59 ! sf (Connection reset by peer)
17:58:09 + sf(~sf@210.248.107.230) to #kataribe
17:58:19 ! sf (EOF From client)
17:58:54 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/07/24 18:00:00
18:06:30 ! sf (Leaving..)
18:51:55 fukAway -> fukanju
18:55:24 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[fukanju] こば
[Kakeru] あれ。管理人さん(こう書くと犬飼ってそう)いない
[fukanju] (^^;
[fukanju] どーしました
[Kakeru] いや、おんだいには「まったく(ぼーるど)」用はないけど(おい)
[Kakeru] 常駐3人がかけるなんてめずらしいのぅ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 時々あるよ(笑)
[Kakeru] ふかにゃんがぶんしんしたり
1999/07/24 19:00:00
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ
[fukanju] 夏風邪を引いたらしい。
[Kakeru] あらら
[Kakeru] さいきんTRPG.NETにはやっているにちがいない
[fukanju] 昼間、34度の室内にいて。
[fukanju] 寒気がしたので熱を計ったら。
[fukanju] 体温は37.5あった。
[Kakeru] うーむ
[fukanju] ので、薬を飲んで、
[fukanju] 気分が良くなったところででてきたのだ。
[Kakeru] やっぱり医学部にはたくさん体温計が転がっているのだろうか(んなわけあるかい)
[Kakeru] どんなくすりなんだろう(^^;
[Kakeru] も○ひねとか(おい)
[fukanju] ふつーの市販薬じゃ(^^;
[Kakeru] 末端価格5グラム1万円とか<市販
[Kakeru] everwayっていうアメリカンなRPGかったのじゃよ
[fukanju] ほぉ
[Kakeru] 英語が読めん(TT)(おい)
[fukanju] アメリカ人ぱろチックなTRPGとか(笑)
[fukanju] ぐは(^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] http://www.rpgjapan.com/
[Kakeru] たぶんにほんごでいちばんんくわしいEverwayさいと(笑)
[fukanju] ほぉ…………って(^^;
[Kakeru] うまれてはじめてのぼっくすRPGじゃよ
[fukanju] (^^;
19:08:54 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そういちろうさ〜ん(なぞ)
[fukanju] おかえりー
[sf] 最近RPG貧乏でないのか>かける殿
[Kakeru] ぼんびー
[Kakeru] いや、これ1ヵ月以上前に注文したやつだし(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] にゃー
[Kakeru] あめりかんないらすとのかーどがいっぱいついているのだ
[fukanju] アメコミ的?
[fukanju] >イラスト
[Kakeru] そんなことないよ
[sf] スーパーリアリズム調とか
[Kakeru] http://www.rubicongames.com/Everway/index.html
[Kakeru] これのタイトル下右側にイラストが1つ
[Kakeru] こんなかんじ
[fukanju] なるほど
[Kakeru] ……出版社がWotCになってる(笑)(現出版社はルビコンゲームズ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] さて、バイトに行くので落ちまするです。
[sf] であ
[fukanju] でわ
19:21:33 fukanju -> fukAway
[Kakeru] であ
[sf] ふにゅう〜
[Kakeru] みゅう
[sf] ほっとくとログが溜まるのう
[Kakeru] ふむ
[sf] まいにち宿題が溜まる気分だ
[Kakeru] ぎゅう
[sf] にゃー
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] きょうのしなりおかかにゃきゃ
[sf] あはは
[Kakeru] ろぐがざぶ〜んと
[sf] どどーんと
[Kakeru] エピソードの〆切
[Kakeru] ================
[Kakeru] Q:エピソードに〆切はあるか。
[Kakeru] A:単独作にはありません。
[Kakeru]  共同作はそれなりに対応したほうが皆幸せになりますが、遅れるぽしゃるは
[Kakeru] 珍しいことではありません。
[Kakeru] ……がふっ
[sf] ほんとだし
[Kakeru] ……なんかとめてたっけかなぁ(^^;
[Kakeru] ぎゅう
[sf] んーむ。それがわからないというのも現在の問題
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] やっぱり管理人さんを
[sf] 進行管理が必要なのだ
[sf] 根気強く、こまめで、抜けがなくて、細かいところまで気がきく管理人さんがほしいねっ
[Kakeru] ついでに犬を飼おう(おい)
[sf] ばうばう
[Kakeru] あ、くまだ
[Kakeru] 最低限「じぶんがなにしているかは把握しよう」……かのぅ(^^;
[sf] それができなくなってきて(爆)
[Kakeru] うーむ
[sf] くるくる
[Kakeru] どした(^^;
[sf] いやまあ、分かっていてもできないなぁ〜と
[Kakeru] ぎゅう
19:46:58 fukAway -> fukAlbite
[fukAlbite] バイト先〜〜〜〜
[sf] ふふ
[Kakeru] はやいのぅ
[fukAlbite] くくく
[fukAlbite] 自転車でとばせばすぐなのさ(笑)
[Kakeru] ふむ
[fukAlbite] んむ
[sf] ふにゅう
[sf] 気力重要〜
[Kakeru] じゅうようだねぁ
[sf] 「解答が容易になるまで問題を細分化して分析し、それぞれの問題の解答を総合」できればいいのだろうが
[fukAlbite] んむ
[sf] ちなみにデカルトくんのご意見らしい
[sf] ぐう
[sf] 思い立ったところから手当たりしだい片づける馬力が無くなってるなぁ。
1999/07/24 20:00:00
[Kakeru] デカルト「くん」ですか(^^;
[sf] くく
[sf] まーなんとなく
[fukAlbite] 処理速度が問題の蓄積速度よりも速ければ、問題はいつまでも蓄積してはいないのだけど。
[fukAlbite] >力任せ処理
[sf] まーねー
[fukAlbite] 処理速度が落ちてくると、どーしても。
[fukAlbite] 問題の蓄積速度をゆるめるか。
[sf] んみ
[fukAlbite] 処理方法を改善するか。
[fukAlbite] せにゃならんわけですな。
[sf] んみ
[sf] んで、性質的に蓄積速度は落ちないから(ほっといてもわし自身が作ってしまうし)
[sf] 方法を改善しにゃあのう
[Kakeru] みんなで読もう生ログ(おい)
[fukAlbite] んむんむ
[fukAlbite] んー
[fukAlbite] みんなで処理しよう、生ログ(爆)
[sf] 編集しますぜ会員をつくって
[sf] その人が参加してる内容をメールするのら
[sf] 欠点:エピソード起こしその他をする気力が残らない(滅)
[fukAlbite] うみ
[sf] 長所:とりあえずログ編集の負荷が減る
20:25:22 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-86.interq.or.jp) to #kataribe
[fukAlbite] みゃ>たまにゃ
[Kakeru] みゃ
[BallMk-2] ちとテストちう…
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 正常に作動してる?
[fukAlbite] ふに?
[fukAlbite] 見えてるよん
[BallMk-2] むう
[Kakeru] うん
[BallMk-2] 良し良し
[fukAlbite] みゅ?
[BallMk-2] PCが起動しなくなったんで、壊れたかと思った
[fukAlbite] (^^;
[sf] ふう。
[sf] 網戸を開けて虫を外に逃がそうとしたら、網戸をふっ飛ばしてしまった。
[fukAlbite] (^^;
[Kakeru] くまったね
[sf] 屋根のはしっこまでふっとばしたので、久々に窓から屋根に出る羽目になった
[sf] うちに来たことのある人はごぞんじのように、窓の前には本棚があって、さらに本入りの段ボール箱がその前に積んであるわけで
[sf] それを飛び越えてひょいと行けるくらいの元気はあるらしい(爆)
[fukAlbite] あそこですか(笑)
[sf] んむ
[sf] 足を窓枠に載せてへいやっと飛び越えたらしい
[fukAlbite] おー
[fukAlbite] うに
[sf] エピソードにするにはひとひねり足りないか
[Kakeru] あみどじゃなくて本体が落ちた
[sf] どごろごん
[sf] 網戸でなくて結界が外れた
[Kakeru] あー龍王様がぁ
[Kakeru] ……字が違う
[fukAlbite] 結界が決壊した…………………(ぼそっ)
[Kakeru] げしげしげし
[sf] 網戸=虫除け=ファイアウォール……はしゃれにならん
[Kakeru] ぎゅ〜
[fukAlbite] 火の結界で虫除け
[Kakeru] 「萌えろ」
[fukAlbite] …………ついでにバグも
[fukAlbite] にょきにょきにょき<萌えている
[Kakeru] にょきかい(^^;
[fukAlbite] 芽が萌えているのだ(笑)
[Kakeru] がーん
[fukAlbite] 本来の意味で用いてみました(爆)>萌える
[sf] ふふふ
20:46:02 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-155.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] んー
[BallMk-2] ん?
[sf] どう料理できるかなあ。
[sf] 文雄が封印用の世界が中にある壷のふたを開けていれようとしたらふたごと壷に入れてしまった(むう)
[sf] いまいち
[fukAlbite] うーむ
1999/07/24 21:00:00
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] にゅ〜
[BallMk-2] 難しい話してる〜〜〜
[BallMk-2] 分からないにょ(汗)
[sf] いやまあ、身の回りにあったネタを
[sf] どう再解釈できるかなぁと。
[BallMk-2] いや、#TRPGの話(爆)
[sf] あむあむ
[fukAlbite] (^^;
[Kakeru] ……やべぇ
[sf] つなぎすぎた
[Kakeru] まーじゃんに現実逃避しているうちに100分前だ(^^;
[sf] ってか
[sf] えーいシナリオできとらんのか
[Kakeru] うむ
[sf] しかたない、#セイエリス でいまから作れ〜
[fukAlbite] おひおひ(^^;
[BallMk-2] あ、小説も会報も書かないと(汗)
[BallMk-2] PCクラッシュ騒動のせいで、書き忘れてた(爆)
[fukAlbite] (^^;
21:41:02 ! BallMk-2 (由摩:「落ち込んだりもしたけれど…私は元気です」)
[Kakeru] なにがあったのだ、由摩(笑)
[fukAlbite] さぁ(笑)
1999/07/24 22:00:00
22:55:32 + Cat-Tail(~edw@sendai1-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/07/24 23:00:00
23:01:02 Cat-Tail -> Furo-Tail
[sf] ふにゅう
[sf] 最近ひとけが薄いね
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] って、仕事が終わったので職場から撤退します(^^;
[Kakeru] であ
[fukAlbite] であ
23:09:47 fukAlbite -> fukAway
23:09:57 + Toyolili(~show5@osakakita3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐ
[Kakeru] もえ
[sf] ども
[Toyolili] ういっす
23:11:21 + BOBU(~bobu@ppp04-295.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[Kakeru] こんばんもえ
[Toyolili] どんなあいさつだもえ
[Kakeru] なんだろもえ
[Toyolili] 気になるもえ
[Kakeru] きにしたらまけだもえ
[Toyolili] そんなことでは負けたくないもえ
[Kakeru] もえもえ
[Toyolili] も、もえもえすわ〜ん(>▽<)
[Kakeru] わんわん
[Toyolili] にゃんにゃん
[sf] というわけで飯を食ってこよう
[Kakeru] くまくま
[Toyolili] はちみつくまさん(爆)
[sf] がつがつ
23:23:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-42.interq.or.jp) to #kataribe
23:23:52 sf -> sf_away
[BOBU] ばんわですー
[BallMk-2] ばわわ
[BallMk-2] みゅー
23:38:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-193.interq.or.jp) to #kataribe
23:39:38 + Ryu(~Ryu@ppp18-062.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばわん
[Ryu] ばわばわじゃん
[BOBU] こんばんわなり
[Kakeru] もえ
[BallMk-2] 萌え
[Ryu] 時代は萌えてるのか……
[BallMk-2] らしいの
[Toyolili] 世紀末だからな( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] 今日は止まってる?
[Kakeru] しょうがないよねせいきまつだから
[Ryu] 聖紀魔2か……
[Ryu] #むぅ、NIFTYが重い……
[Kakeru] べた
[Kakeru] NIFTYっておもろい?
23:47:56 Furo-Tail -> Cat-Tail
23:48:28 + so_do(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] NIFTYって思い?
23:48:42 + J_Oldflag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわわわわん
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] もえ〜>そーどさん
[Ryu] #うーん、WindowsCEのフォーラムとか……パナソニックのフォーラムとか……いい情報源になるのだよ
[Kakeru] もえ〜>じにーさん
23:48:54 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] 私に萌えられても……
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] もえ〜>しんやさん
[BOBU] こんばんわー
[Ryu] ばわんじゃん
[Kakeru] あいさつだ<もえ
[J_Oldflag] ついにぶっ壊れたか、かけるん・・
[Shin-ya] どないな、挨拶や(^^;
[J_Oldflag] 萌えろ〜〜、 >ALL
[BallMk-2] みゅ
[Ryu] 今、萌えているもの……
[Ryu] リブレットFF(笑)
[J_Oldflag] あう〜〜
1999/07/25 00:00:00 end