語り部IRCログ #kataribe 1999-07-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-28をご活用くださいませ。

1999/07/28 00:00:00
[J_Oldflag] がんばってワード文書にして、欲しい人にはその形式で上げるのだ(w
[sf] 資料とイラストをつければ立派に同人誌だな
[BallMk-2] ぐあっ
[J_Oldflag] がんばれたまにゃ
[BallMk-2] やらんって(汗)>同人化
[Kakeru] 絵師:古谷俊一
[J_Oldflag] ううー、ページも更新せんとな〜〜 <わし
[BallMk-2] ただでさえ、スパロボRPG同人誌化しろと言われてるにの(笑)
[Ryujin] 眠いんでもう落ちます
[Ryujin] でわ
00:03:24 - Ryujin from #kataribe (おやす)
00:05:55 sf -> sf_away
00:09:00 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:09:20 kyokutai -> kyo_neru
[BallMk-2] みゅー
[J_Oldflag] #初心者、初心者の相手ご苦労様 >たまにゃ
[BallMk-2] んむ
00:19:52 fukAway -> fukafuka
[BallMk-2] んー、結局濃ゆい話になる運命なのか(爆)
00:33:59 + Toyolili(~lilith2@osakakita4-129.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] おかーでしぃ
[BallMk-2] おか
[Kakeru] おかえりりす
00:50:53 sf_away -> sf
00:59:10 ! J_Oldflag (Connection reset by peer)
00:59:10 ! sf (Connection reset by peer)
00:59:10 ! hari (Connection reset by peer)
00:59:13 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:59:15 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:59:19 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
00:59:32 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:59:32 + J_Oldflag(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:59:37 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[BallMk-2] 雪崩だ
00:59:55 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/07/28 01:00:00
01:00:11 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[J_Oldflag] にゃ!
[BallMk-2] 雪崩だー、雪崩が来たー
01:07:50 ! J_Oldflag (Connection reset by peer)
01:08:02 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:08:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-111.interq.or.jp) to #kataribe
01:08:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:08:32 + J_Oldflag(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
01:09:11 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[BallMk-2] 雪崩だ〜〜〜〜〜
01:09:33 + Toyolili(~lilith2@osakakita4-129.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:37:34 + Ball(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-174.interq.or.jp) to #kataribe
01:44:16 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-50.interq.or.jp) to #kataribe
01:45:28 + Toyolili(~lilith2@osakakita3-95.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:46:42 + Ball(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-133.interq.or.jp) to #kataribe
01:49:03 + sarsha(~y_hayamin@ABD76454.ipt.aol.com) to #kataribe
01:49:13 - sarsha from #kataribe (sarsha)
[fukafuka] あら
[J_Oldflag] # みゅ。さーしゃしゃんが語り部にきたと思ったらでてった。うに
[sf] にゅー
[Kakeru] にゅ〜
01:54:41 + Ryu(~Ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] にゃ! >りゅーさん
[Kakeru] りゅ〜(笑)
[Kakeru] こんばんわ
01:55:01 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-78.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ばわ
[Toyolili] ばんわ
[Ryu] うーむ、10時間後にはテストだ(笑)
[Toyolili] がんばれよ(^^;;
[Ryu] 政治学……爆死の予感(笑)
[Ryu] #んーむ、紫苑のEPを書こうと思っているが……断片的なネタしかでてこない手ん
[Shin-ya] がそばれ(笑)
[Ryu] はぁ
[BallMk-2] そろそろ、本当に落ちます
[BallMk-2] では
[Kakeru] うーんと
[Ryu] 誕生日EPも書いてないのぅ……
[Ryu] ほーい
[Kakeru] 政治学テスト中に考えるのだ
[Ryu] (笑)
[Ryu] あんなもんはチョイチョイと書いて、すぐに提出なのだよ(核爆)
1999/07/28 02:00:00
02:00:13 ! BallMk-2 (うーむ、困ったものだ…)
[Toyolili] うぐぅ(^^;;
[Ryu] しかも先生が、テストの内容とか何も説明しないもんだから……対策のしようがないという(汗)
[J_Oldflag] げふぅ
[Ryu] 結構変わった先生なのだ(笑)
[Ryu] 「ともさか見た?」とか学生に聞いてるし(笑)
[J_Oldflag] みゅー
[Ryu] んーむ
[sf] ごろごろ
[Ryu] 翡翠初登場の頃のログを発掘
[sf] ほほー
[Ryu] 果たしてこれはEPとして完成しているのかどうか……
[Ryu] kataribe.comで確認中
[Kakeru] 翡翠初登場……えっちなやつ?(笑)
[Ryu] 否定はしないっす(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いまさらかけるんはつとうじょうってもなぁ(笑)
[Ryu] kataribe.comの方には全文検索って無いんだっけ
[Kakeru] TRPG.NETのほうから検索するべし
[Ryu] うす
[Kakeru] kataribe.comミラーがあるからね
[Ryu] しかしまぁ、このログってプチチャット時代なのか……古すぎ
[sf] んむ
[Ryu] むぅ、発見できず(^^;
[sf] にゅむ
[sf] アーカイブの中にあるだけのだと探せないからねぇ。
[Kakeru] うーむ
[Ryu] いちおー、MLに流した記憶はあるんだが
[sf] MLのログの検索はできないのだ。いまんとこ
[sf] すまぬ
[Ryu] てことは、EPとして正式にはWebに上がってないのか
[Ryu] 確か暫定版で流したから……MLの過去ログ検索中手ん
[Kakeru] たいとるなんだったっけ?
[sf] まあ、あの時期だと既にそうなっとるんですなぁ。(;^^)>整理されてない/上がってない
[Ryu] わすれた(^^;
[Ryu] 発見した
[Toyolili] 手元にあるはずだけど・・・
[Ryu] [KATARIBE:12111][EP?] 仮編集版「(仮)狼介君登場&ひ、翡翠もっすか」
[Ryu] だ(^^;
[Kakeru] そぼくなぎもん
[Kakeru] 翡翠って、緑の裏?人格だよね
[Toyolili] そのはずだ
[Ryu] そうです
[Shin-ya] うん
[Kakeru] 分離できないの?
[Ryu] 緑が気づいていない裏の人格
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] してどうする(笑)
[Ryu] #分離ネタは現在考えちう
[Shin-ya] #げふ(^^;
[Ryu] 他の義体に翡翠が入ればいいのだよ(笑)
[Shin-ya] いやそうだろうけど(^^;
[Kakeru] んー。2人&桜で慎也取り合う
[Shin-ya] あんたはそう言うネタしか思いつかんのかいっ(げし)
[Toyolili] 幸せだな、それは(爆)
[Kakeru] あうっ(><)
[Kakeru] じゃあ翡翠をねこみみ義体に……
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[Ryu] 凶悪ネコミミ娘か(核爆)
[Kakeru] 最強だねぇ
[Ryu] うーむ、98/06/21にチャット上で緑の子供の設定がされている……(汗)
[Toyolili] うぐぅ(^^;;
[Ryu] サイボーグ001だとか言われてるし(笑)
[Toyolili] #落ちます〜
[Toyolili] #おやす〜
[Ryu] #ほーい
[Kakeru] ほーい
[Shin-ya] おやす〜
[J_Oldflag] おやすみなさいまし
02:28:46 ! Toyolili (EOF From client)
[Ryu] げはぁ……このログは……ひっじょうに修正が大変かも(汗)
[Shin-ya] (^^;
[sf] ぐふ
[Ryu] 会話9:キャラ発言1な状態だな(笑)
[Ryu] キャラクターが埋もれてる手ん
[sf] むう
[Kakeru] おちます〜おやすみかん〜
[Ryu] おやすみんー
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu] まぁ、この手の編集は作業だから一度始めれば楽なんだけど(^^;
02:33:11 ! Kakeru (セイエリス「さぼるなアレスっ」)
[sf] しかしアレスのプレイヤーは既におとちるぞ
[sf] このあたりがセイエリス(おい)
02:34:25 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-055.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] わからん(笑)
[Ryu] にょ
[J_Oldflag] こんばんわ〜〜 >T-Sasamiさん
[T-Sasami] 電話復活(笑)
[Shin-ya] ささみっち生きてたか(笑)
[Ryu] 復活したか(笑)
[T-Sasami] したのだ(笑)
[T-Sasami] いやー、30日までに振りこみが無かった場合、契約が切れるって脅されたから、払わざるを得なかったというか(笑)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] 大変だなあ、ささみっちも(笑)
[T-Sasami] いやー、まぁ興味深い経験であった(笑)
[fukafuka] (^^;
02:57:56 + gallows(~gallows@PPP22.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはようございます
[J_Oldflag] おはーでし、がろさん
[J_Oldflag] 今日は不健康だねぇ(w >がろさん
[gallows] いや、八時に寝て今起きたのですよ(笑)
1999/07/28 03:00:00
[J_Oldflag] ほほー(w
[Ryu] はよ
[fukafuka] さて………………
[fukafuka] 帰って寝るにゃり。
[fukafuka] ふかふかお布団おやすみ〜〜〜〜〜〜〜♪
[sf] おやすみ
[gallows] おやすみなさい
03:03:24 fukafuka -> fukafukAw
[fukafukAw] あ、むりか(^^;
03:03:48 fukafukAw -> fukAway
[fukAway] 素直に。
[fukAway] おやすみー
[J_Oldflag] おやすみなさい。
[sf] びー
[J_Oldflag] 泣いてる〜〜
[J_Oldflag] よしよし(なでなで)
[sf] ごろごろ
03:12:00 + T-Sasam1(~T-Sasami@x01-018.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] どうして泣いてたの? 御大さま
[sf] あたりが静かすぎたらしい
[Ryu] (^^;
[J_Oldflag] さみしかったんだね
[sf] ふふふ
[J_Oldflag] そういう人には後ろからすりすりアタックだ
[sf] なんやそりは
03:20:15 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:21:28 ! gallows (No route to host)
[sf] ちと横になってこよう
[J_Oldflag] 抱きついてすりすりして「ひとりじゃないですよ、御大サン」というのです
[J_Oldflag] おやすみなさいまし。
[Ryu] 寝るにょ
03:23:32 ! Ryu (何かが胸で叫んでるのに……気づかぬ振りで過ごしてた)
03:24:45 + gallows(~gallows@PPP6.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
03:34:37 ! gallows (Connection reset by peer)
03:36:22 + gallows(~gallows@PPP81.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] オカエリナサーイ、hahaha
[gallows] ヨクオチマース
[J_Oldflag] hahaha
1999/07/28 04:00:00
[sf] ああ
04:03:51 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 書いていて痛い
[sf] >汎用性とか、万能性とか「これでなんでもできます」ってのは「何をしても良い」かわりに「何をして良いかわからない」のでありますな。
[J_Oldflag] うむ
[J_Oldflag] # 深夜さん(w おかーでし
[sf] 目的が各個人によって異なるコミュニティは
[Shin-ya] #ただ(笑)
[sf] まさに「なにやって良いのか分かんなくなる」
[sf] ぐっすし
[J_Oldflag] なでなで
[J_Oldflag] ごめんね御大。引っ張り出して。
[sf] しゅー
[sf] 自由度と遊びやすさは難しい問題なのら
[J_Oldflag] なでなで
[sf] えーん>単純なルールをうまくシナリオで利用するのはノウハウが必要なのですな。
[sf] # ないてどーする
[J_Oldflag] うーむ。
[J_Oldflag] さっきからシンクロしまくり〜〜
[J_Oldflag] >わしと御大
[sf] いやまー
[sf] 最近のTRPG.NETでの定番意見なきはする
[J_Oldflag] そそうですにゃあ。
[J_Oldflag] まあ、全部とは言わんけど、一面のしんじつではありますしな。
[sf] 狭間06のやるべきこと(目標)、やれること(手段)、やってはいけないこと(制約)はなんなのだろう。たいへんなぞだ。
[J_Oldflag] やるべきこと >EP作成
[sf] 目標:PCの生活を積み上げて行く
[J_Oldflag] やれること >E−Mailまたは掲示板やチャットでの交流
[sf] 手段:話を作る
[J_Oldflag] やってはいけないこと >他の参加者のやる気を削ぐこと
[J_Oldflag] 滅滅滅滅
[sf] ぐう
[sf] 制限:世界観を壊さない(日常を破壊しない)/他のPCへの影響は合意の下で
[sf] こりはプレイヤーレベルの話しだな
[sf] PCは……
[sf] 目標:個人の目標
[sf] だから特定しにくい。
[sf] ただまあ、反社会的なものではないほうがよかろー
[sf] 手段:技能値13の制限内で、てけとーに。できることが少ないと他の人と関りやすい。
[sf] 制約:自分の日常をできるだけ破壊しないようにしよう。破壊されても日常を再編できるようにしよう。
04:22:20 + gallows(~gallows@PPP23.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] うーん
[sf] これは法律はバレない程度にしか破らないようにしようとか
[J_Oldflag] 「じゃあ僕、毎日閉じこもって自分の生活のペースを守っているよ」
[sf] そーゆー生活を。ぐう。
[sf] んむ
[J_Oldflag] おわり。
[sf] そうなって出てこれないPCはいるのであった(げしげし)
[J_Oldflag] だから、そこをどうにかすべえ。
[gallows] ウチのキャラとかは結構致命的に法に触れていますし(爆)
[sf] んぎゅう
[J_Oldflag] 目的:「他のキャラクターと触れ合って自分が変わって行くこと」
[J_Oldflag] 手段:「異能を含めた、自分の個性」
[J_Oldflag] 制約:「できるだけ法律に触れずに、自分の異能を大々的に外に知られずにいること」
[J_Oldflag] ・・・こんなんでは、駄目なの?
[sf] けっきょく再定式化するには、現状にたいしての制約の強さが大きくなるのが微妙な問題なのです
[J_Oldflag] ふむ
[J_Oldflag] # ちなみに、動かしながら作って行く時点で、わしの二人の娘達は上に書いたわし的感覚に近い行動をとるのでしょうにゃ
[sf] 語り部のルール的には、変化させて行く/設定を深化して行くというのは相性がいいのは確かで
[sf] だけどまあ変化の部分につっこんでゲームシステムのサポートもないわけではあるから
[sf] 結局、プレイヤーの意志とまわりの視座が決めて行くのであろう。
[J_Oldflag] そこで、プレイヤーサイドの、「制約」にひっかかった哀れなわし。
[sf] んーむ
[J_Oldflag] このてんで、語り部:狭間06はブランクのある人に向かない条件がありはしますの
[sf] つーか参加しにくい
[sf] なんというかね
[sf] もともとの企画から広く離れて自然発生した色々なものを
[sf] とりあえず全部同じ袋に入れてるようなものだからね。
[J_Oldflag] まぁわしが悪いのですが、事前に情報収集を万全にしないとゲームできない/受け入れてもらえないからねぇ
[J_Oldflag] ブランク組や初心者には向いてないねぇ
[sf] この場合には一般のTRPGとも違うので
[sf] はっきりいえば新規参入そのものに障害があるといって良いでしょう。
[J_Oldflag] うぃ
[sf] 結果としてね。
[J_Oldflag] だってひとつのキャンペーンだもの、ぜんぶひっくるめて。
[J_Oldflag] そりゃ、中途参加はしづらいさ。
[sf] なんというか、これまでの積み重なった経緯というものがあって
[sf] その上に成立しているからね。
[J_Oldflag] うん
[J_Oldflag] キャラ特性で行けば、既に類似のキャラが居て、それがアクティブだったりするとなかなかやりづらいだろうし
[J_Oldflag] 逆にはみ出ていればそれはそれでやりにくいだろうしね。
[J_Oldflag] キャンペーンの途中参加というのはたいへんなのでした。
[sf] んみ
[J_Oldflag] ふう……分かってることを並べ替えてるだけだな、わしゃ
1999/07/28 05:00:00
[sf] それはわしもだ
[J_Oldflag] 提案(ばかげた意見ですがご容赦)
[J_Oldflag] 狭間06の問題をこれ以上増大させない方法
[sf] 止めてしまってしきりなおし
[J_Oldflag] ・畢竟、新たなキャンペーンを始めて、時期を区切って終わらせる形式にすればいい
[J_Oldflag] ・今まで出てきた設定は「狭間の世界設定」として生かす
[J_Oldflag] ・PCだけはでてこない(平行世界みたいな物)
[J_Oldflag] ・既存のPCの使いまわしは認めない
[J_Oldflag] ・一定の参加人数に達したら募集を締め切り、そこから話を開始する
[J_Oldflag] ・ゲーム内時間、もしくは現実時間でキャンペーン期間を区切り、終わったら成果を発表する
[J_Oldflag] まあ、現行のものはそのまま残しておいてもいいでしょう
[J_Oldflag] 大事なのは、「始まりと終わりを付ける」こと
[J_Oldflag] それがないから、キャラクターにも目的消化をさせにくいです
[J_Oldflag] >現状
[sf] んーむ
[sf] そのあたりだね
[sf] あれなんだ「終りがみえない」
[sf] って問題。
[J_Oldflag] ……いじょう、わし的には「今考えたこと」です
[sf] しかしまあ、それが可能かってーと、無理があるからねぇ。結局。
[J_Oldflag] # これを書いたらいかんのかもしれませんが、わしのキャラに付いては、完全に一皮剥けたら一旦パッシブになるつもりですの
[sf] # まー、色々とむすかしい。ころころ変わっても使いにくいしね>他の人にとって
[J_Oldflag] # そうしておいた方が、わたしとしてはやりやすいでし
[sf] # あはは
[J_Oldflag] # ということで、一連の事件でなんとなく変わって行くとか、紹介するとかをやった後は、奈津も佳奈もパッシブにします。
[sf] 結局あれだなぁ
[J_Oldflag] # 呼ばれたら出て行くけど、そこからはもう変えるつもりはないですにゃ。区切りを付けたいし
[sf] 手駒を隠しもつとろくなことがない
[J_Oldflag] ふむ
[J_Oldflag] まあ、そうなんでしょうね
[gallows] ぐーむ…
[sf] 設定はまあ謎として置いておくのは話づくりには便利だけど
[sf] 進めかたの方針は明確になっていたほうがいいんだろうな。
[sf] まあ、どっちにしても最初から固まっているとも限らんものだから難しいやね。
[gallows] ではおちます、それでは
[sf] であ
05:47:02 ! gallows (フルタイムフロタイム)
1999/07/28 06:00:00
[sf] しみゅう
[sf] 珍しく寒いとおもったら雨か。
[sf] あ
[sf] またMLに日報流してしまった
[sf] ぐう
06:35:22 J_Oldflag -> J_Sleep
1999/07/28 07:00:00
07:16:16 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:24:31 J_Sleep -> J_OldFlag
[Saramari] おはようです
[sf] おはよう!!
[J_OldFlag] おあお〜〜
[J_OldFlag] きあいはいってますにゃ、おんたい
[sf] ふふふ
[J_OldFlag] てれてれ〜〜
[sf] はっはっか
[sf] ってなんや
[Saramari] びょうきだねっ
[sf] なにがー(くちをとがらしてみる)
[J_OldFlag] どろどろ〜〜
[Saramari] うむ? sfさんが新キャラのためにかわいさの練習をしている
[sf] 研究〜
[sf] って止めてた(ぐさぐさ)
[J_OldFlag] ねちょねちょ
[Saramari] 思い出させたぜ(にやり)
[sf] んむ
[sf] ログが溜まるぜ
[sf] どーするぜ
[sf] # なにがぜや
[Saramari] 俺もお絵描きしたい
[sf] すれー
[sf] とりあえず剽夜くん希望
[Saramari] 睡眠時間くれー
[sf] ぐは
[Saramari] 写真で我慢してください(爆)
[sf] さらまりしゃんの男性イラストが思い浮かばないので
[sf] どんなんだっけなーと(爆)
[Saramari] 実物比200%くらいのかっこいいひょうや君になるぞ名
[sf] よいよい
[Saramari] 零課チーフはイラストあったでしょ?
[sf] だっけか
[Saramari] だよ
[sf] 取り込んでアップだ
[sf] ってどこにあったっけか(爆)
[Saramari] わたしの……実家(爆)
[sf] がふー
[Saramari] そういうわけで、会社の時間なのだ
[sf] んむ
[Saramari] であであ〜
[sf] いってらっしゃい
07:41:58 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
[J_OldFlag] むーーーーーー
[J_OldFlag] 纏められてみて思った
[sf] ゆーーーーー
[sf] に
[J_OldFlag] 絵描きさんごとに依頼を変えるのはよそう
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] とよりりさんとぎゃろさんに別々の内容を頼んだからなぁ
[J_OldFlag] よくなかったかなぁ
[sf] ぐみゅう
1999/07/28 08:00:00
[sf] にゃらば整理してシートに入れるなりするとかね
[J_OldFlag] そうですな〜〜
[J_OldFlag] 訂正版(正式版)のキャラシートは小説の後編と一緒に流しますので
[J_OldFlag] それをお待ちください……じゃだめかな
[sf] まーいーのであー
[sf] 1.おばあさんが日射病で倒れている
[sf] 1.奈津が助けようとするが、ひなたなのでへれへれしてしまう
[sf] 2.奈津が助けようとするが、ひなたなのでへれへれしてしまう
[sf] 3.夏もへっちゃらな誰かが来て理解できないでいる
[sf] 4.グリーングラスに回収される
[sf] ぐう
[sf] なんとなく考えて見た。
[J_OldFlag] むむー
[J_OldFlag] 昨日の午前中も似たようなお話をされてましたにゃ
[sf] ログを流したので
[sf] ついでに考えてみた(;^^)
[J_OldFlag] うぃ//あれって、「起承転結」だったと思ってましたの >ふうらい君のお話
[sf] んみ
[J_OldFlag] 起:奈津が蚊柱に突入する
[J_OldFlag] 承:竜胆さんが巻き込まれる
[J_OldFlag] 転:謎の少年が現れる
[J_OldFlag] 結:少年の正体が分かって一件落着(?)
[sf] んみ
[J_OldFlag] 結が弱いにゃ……
[sf] 最初の問題と
[sf] 結末で解決されることが
[sf] ズレているからね
[sf] だからまあ
[sf] 結:風で吹き飛ばしてもらう
[sf] あたりのほうが良いかな
[J_OldFlag] にゃ。
[J_OldFlag] 何にしろ、アパートに行く、は、もう別の話ですにゃ
[J_OldFlag] むー、落ちます
08:28:59 ! J_OldFlag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
1999/07/28 09:00:00
1999/07/28 09:00:15
09:00:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:08:21 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
09:23:15 sf -> sf_away
1999/07/28 10:00:00
10:38:25 + G_k_dash(~k_dash@ppp-197.isnet.ne.jp) to #kataribe
10:39:33 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[hari] にゃ〜
[G_k_dash] にょ
[Kakeru] 萌え〜
[hari] よるなっ
[Kakeru] ひしっ>K'にゃん
[G_k_dash] なぜ俺に(笑)
[Kakeru] はりにゃにさけられた(笑)
[G_k_dash] 代用品じゃイヤ(笑)
[Kakeru] ぎゅう
[Kakeru] じゃぁはりにゃ〜(ひしっ)
[hari] げしっ
[Kakeru] あう(><)
[G_k_dash] かけるんの行く末が不安だ(笑)
[Kakeru] よよよ(TT)
[G_k_dash] 分身も(笑) > 不安
[hari] かけるんだしねぇ
[G_k_dash] うん(笑)
10:53:26 ! Kakeru (Connection reset by peer)
10:53:28 ! G_k_dash (Connection reset by peer)
10:53:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 雪崩?
[hari] のようだ
[Kakeru] ざぶ〜ん<それは津波
10:57:21 + G_k_dash(~k_dash@ppp-197.isnet.ne.jp) to #kataribe
[G_k_dash] ただー
[Kakeru] おかえりりす〜
1999/07/28 11:00:00
[G_k_dash] とりあえず
[G_k_dash] なんかお題でも考えよっか(笑)
11:00:56 + J_Oldflag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] む
[J_Oldflag] こんぬずば
[G_k_dash] にょ
[Kakeru] にょ
[J_Oldflag] おお
[J_Oldflag] かけるさんがいる
[J_Oldflag] ひしっ >かけるさん
[G_k_dash] さっきのかけるんと同じだ(笑)
[J_Oldflag] うに?
[hari] 同類め(w
[J_Oldflag] すりすり
[J_Oldflag] ぬうう
[Kakeru] なでなで
[J_Oldflag] # 悔しいからログ見てやるさ〜〜
[G_k_dash] 「ひしっ」てはりにゃにまとわりついてたの(笑)
[J_Oldflag] むう
[G_k_dash] 君たちは同類項だ(笑)
[G_k_dash] 括弧でくくってやろう(笑)
[J_Oldflag] ぺしっ >かけるん
[J_Oldflag] はりにゃにそんなことしちゃだめ
[Kakeru] なんでだあ
[G_k_dash] 俺は別にいいと思うよ(笑)
[J_Oldflag] 『理由などなかった。あえて言えば、嫉妬かもしれなかった』
[hari] びしびし
[J_Oldflag] あううっ
[J_Oldflag] ひどい……はりにゃ……
[G_k_dash] (笑)
[J_Oldflag] 今朝のHA06のログを流しました
[G_k_dash] えらいぞー
[J_Oldflag] 未整理のログだけが増えて行く〜〜
[hari] 褒めてあげよう(いいこいいこ)
[J_Oldflag] 椎ちゃん:「んっ」(首を竦める)
[hari] 別のゲームのキャラを出すんじゃない(ぺちぺち)
[J_Oldflag] うふふっ(どろり)
[Kakeru] 語り部天羅万象
[hari] まったく
[J_Oldflag] 同志かけるん、それはあなたのセキュリティクリアランスでは知っては行けない事柄です
[Kakeru] 語り部PARANOiA
[Kakeru] 「らぶらぶはしみんのぎむです」「はいこんぴゅーた様」
[J_Oldflag] ぐはっっ
[G_k_dash] 義務なのか(笑)
[J_Oldflag] そーかー……
[G_k_dash] 義務なら夏ゆえにやはりプールってことで(笑)
[J_Oldflag] ではかけるんは煌ちゃんとらぶらぶだねっ
[G_k_dash] おめでとう(笑)
[J_Oldflag] ぷーるで煌ちゃんとらぶらぶ
[J_Oldflag] 水着にどきどき
[hari] 煌:「よるなっ(びしびし)」
[J_Oldflag] ひどい……(w
[G_k_dash] これもひとつの愛の形(笑)
[J_Oldflag] くすくす
[G_k_dash] いやしあわせのかたちかな(笑)
[J_Oldflag] コイツ、おまえ、べるの
[Kakeru] ゆがんどるなぁ
[Kakeru] かける:「水着に鞭……反則だ(ぼそ)」
[J_Oldflag] 歪んでないよぅ、不器用なだけだよ
[G_k_dash] かけるんが?(笑) > ゆがんでる
[J_Oldflag] 煌ちゃんもでしょ? (w >ゆがんでる
[hari] 煌:「泳ぐ邪魔だ〜!(ぶうんっ)」
[hari] 投げる
[G_k_dash] 似たもの同士か(笑)
[J_Oldflag] うん。いろんな意味でそうだと思う(w
[Kakeru] かける:「うわぁ(じゃぼん)」
[Kakeru] 煌、ムチ子化
[J_Oldflag] 向坂:(外を自転車で通りかかってぼんやり見てる)「若いねぇ」
[hari] 煌:「まったく…(ぱしゃぱしゃ)」
[Kakeru] そのうち鞭で引っ張って踏み踏みしてくるに違いない
[J_Oldflag] そういうのがお好み? >かけるん
[Kakeru] そっちの気はないっ(きっぱり)
[hari] しねーよ(笑)>踏む
[J_Oldflag] いやじゃいやじゃは好きのうちと言うてのぉ >はりにゃ
[G_k_dash] アブノーマルな世界だ(笑)
[hari] ………(とすっ)
[J_Oldflag] がんばれかけるん
[J_Oldflag] うぐ
[J_Oldflag] …………ぱた
[J_Oldflag] (せっかくかけるんに歪んだ愛情の篭った応援をしていたのに……むねんぢゃ……)
[Kakeru] ふみふみふみふみ(おいうち)
[J_Oldflag] ひどいわっ、わたしの愛をうけとらないなんてっ
[G_k_dash] うぐぅ(笑)
[J_Oldflag] みていらっしゃい、絶対貴方を私の方に振り向かせてみせるからっ
[J_Oldflag] SE:ごごごごごごごごごご
[G_k_dash] ほどほどにがんばれぇ(笑)
[J_Oldflag] いや年寄りの冗談じゃよ
[G_k_dash] 奈津ちゃんそれぐらいの気合があれば(笑)
[J_Oldflag] ないよ
[J_Oldflag] いまのはわしなの(はぁと)
[J_Oldflag] あ、Kさん固まってしまった
[G_k_dash] 寝てた(笑)
[Kakeru] (どきどきどき)
[Kakeru] 「えいえい」(手袋取ってる)
[J_Oldflag] うむむぅ……
[G_k_dash] 俺のグローブとると大変なことが起こるよ(笑)
[G_k_dash] 紅いほうね(笑)
[Kakeru] 「あちっ」
[J_Oldflag] 奈津:「……?」 <赤いグローブに触ってみる
[G_k_dash] 普通(?)のグローブだよ(笑)
[J_Oldflag] 奈津:「……」(なんとなくとってみた)
[G_k_dash] ただ炎の力を制御するためのものだけど(笑)
[G_k_dash] 大惨事(笑) > とってみた
[Kakeru] 萌え萌え萌え
[J_Oldflag] 燃える男の赤いトラクター
[J_Oldflag] スターリン印
[G_k_dash] とりあえずすいてる店でやるかな(笑) > 99
[Kakeru] 対戦台は嫌いだ
[G_k_dash] 練習中に入られるのはイヤだにゃ
[G_k_dash] さてさておちるるるね
[G_k_dash] んではねー
[Kakeru] であ
[J_Oldflag] かけるんは
[J_Oldflag] 煌ちゃんが好きなんだよね?
[J_Oldflag] 煌ちゃんは、かけるんのこと意識してはいるんだよね?
[Kakeru] うむ<前者
[Kakeru] 知らん(笑)<後者
[J_Oldflag] はりにゃにきいてみよ〜〜
[J_Oldflag] ハリ=ハラさん〜〜
[hari] んが?
[J_Oldflag] 煌ちゃんはかけるんのこと、意識してるんだよね、異性として
1999/07/28 12:00:00
[hari] 友達だよ、ただの
[J_Oldflag] がーん
[J_Oldflag] 哀れ、かけるん
[J_Oldflag] 一層精進だ
[Kakeru] さーて。ゲーセンに修行に行ってこよう
[Kakeru] おちますそれでは
12:06:47 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
12:07:02 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:19:15 ! J_Oldflag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
12:44:55 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:46:47 ! theta (CHOCOA)
1999/07/28 13:00:00
13:03:20 fukAway -> fukanju
[fukanju] みぃ
1999/07/28 14:00:00
14:03:31 + Ryu(^root@ppp484.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ふ
[fukanju] 腑
[fukanju] おはおは
[Ryu] テストが終った…んで仕事が無い(汗)
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] バイト先なのですか(笑)
[Ryu] そうなのです。
[Ryu] OCNの申込書を書こうにも、社長が居ないからあと必要なところが書けないし
[fukanju] (^^;
[fukanju] ひまー
[fukanju] というやつですか(笑)
[hari] 屋内配線の状況とか、支払形態とか、希望ドメインとか
[hari] ドメイン申請書の代表者の記名とかかな?
[Ryu] そうです
[hari] 法人だと、代表者の記名捺印無いといかんしなぁ(笑)
[fukanju] そりはそーだ(笑)
[fukanju] 社長のハンコがないと(笑)
[Ryu] 請求書の送り先とかもね(^^;
[Ryu] ドメインにいたっては、僕の独断では決められないし
[hari] 社名と絡めて、JPNICで咲きに検索しておくと
[hari] 早く決まって言いと思うよ
[hari] とか言ってみる(笑)
[hari] 使用可能なドメインのリストアップだぁ
[Ryu] いや、それはこの間社長と一緒に遊んだ(笑)
[hari] ちぇ
[Ryu] うちの社名は全滅だった(T-T
[Ryu] トンガドメインは嫌らしいし(笑)
[hari] コムドメインは?
[Ryu] 埋まってた(^^;
[hari] しょち無し
[hari] そんなに有りそげな名前なのか
[fukanju] (^^;
[fukanju] 社名を変える(爆)
[hari] そいつは名案だ
[Ryu] (笑い)
[fukanju] 一度耳で聞いても変換できないぐらい変わった社名に変更するのだ(爆)
[Ryu] テラなんて名前は結構あるみたい
1999/07/28 15:00:00
[fukanju] 寺?(爆)
15:02:02 ! Ryu (No route to host)
[fukanju] むー。
[fukanju] 駄洒落を言ったら落ちた(爆)
15:12:36 + Ryu(^root@ppp484.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
15:20:33 + Ryu(^root@ppp441.t3.rim.or.jp) to #kataribe
15:36:48 ! Ryu (No route to host)
1999/07/28 16:00:00
16:18:59 + G_k_dash(~k_dash@ppp-180.isnet.ne.jp) to #kataribe
16:52:54 fukanju -> fukAway
1999/07/28 17:00:00
17:16:37 fukAway -> fukAlbite
17:36:34 + fukAlbite(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:36:38 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/07/28 18:00:00
1999/07/28 19:00:00
19:05:08 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
19:10:52 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[Kakeru] みゃ
[hari] にゃ?
[Kakeru] 「萌えろっ」(どん)
[hari] 煌:「やだ」
19:18:08 ! hari (Connection reset by peer)
19:18:38 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] かける:「ふっ。萌えつきたか
[hari] びー(泣)
[hari] 煌:「馬鹿には付き合ってられないからね( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] くくく
[Kakeru] かける:「こう暑いとなんとなく萌えないのぅ」
[Kakeru] てれ〜
[Kakeru] 前野君の超必殺技ってやっぱり、グラサン投げて乱舞するんだろうか(なぞょ)
19:27:32 + gallows(~gallows@PPP52.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[hari] ぎゃろぽん
[hari] かけるん殺っちゃって
[Kakeru] ひ〜
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] じゃあ…手術でも始めましょうか。包丁とハサミしかないけどね(ニタリ)
[Kakeru] 「萌えやがれっ」(どぉん)
[gallows] 「可哀想に重症だ。とりあえず胃の中にネコミミを詰めておこう」(ジョキジョキ)
[Kakeru] しぬしぬしぬ
19:32:11 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-47.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] ッテ、一体なぜにこんなことに…(笑)
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 前野君のグラサンは超必の前振りなんだ
[hari] なんでやねん
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] んーむ
[hari] ひどいや
[hari] 前野:「かける君、人を格闘キャラみたいにいわんでくれ」
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] よーわからん
[Kakeru] かける:「いやぁ。最近やったゲームでグラサン男がおおくてのぅ(笑)
[BallMk-2] #ふっ…前野君はサイクロプスだもん(爆)
[Kakeru] どーでもいいがグラサン付けたまま格闘して危険じゃないのだろうか
[Kakeru] #あははは
[hari] 前野:(ぴきき…)
[BallMk-2] #前野ビィィィィィィィィィム
[Kakeru] #うわぁ
[Kakeru] #萌えつきたぜ
[hari] 前野:「人を格闘キャラにするな…(パリパリ)」
[BallMk-2] #くくく
[gallows] 鏡介:「……(じとー)」
[Kakeru] かける:「うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[Kakeru] かける:「前野っちの視線にしびれたぜ(びりびり)」
[hari] 前野:「誰も何もしとらんだろがー!(パチッパチパチッ)」<火花が散る
[Kakeru] かける:「(^^;」
[BallMk-2] 光:「…人外魔境…(ぼそっ)」
[hari] 前野:「ふーー……」
[BallMk-2] #一旦飯落ち
[BallMk-2] #であ
19:47:47 ! BallMk-2 (EOF From client)
[Kakeru] であ
[Kakeru] やっぱりべかりは奇人変人の集まりなのだろうか(おい)
[fukAlbite] 本体が奇人変人ばかりだから仕方あるまい(おいおい)
[hari] うわ〜ん
[Kakeru] そーなのか
[gallows] 鏡介:「欽ちゃんの火葬大賞…アハハ」
[Kakeru] あんまりちかづかないようにしようっと☆
[hari] なんか食ってこよ
[Kakeru] いちどおちます
[gallows] それでは
19:58:11 ! Kakeru (「グラサンっ萌えるよね」「萌えねーよ」)
[gallows] ではぼくも落ちます
19:59:58 ! gallows (アガペー)
1999/07/28 20:00:00
[theta] sfさんの個人ページってどこでしたっけ。
[hari] エイジネットの方かな
[theta] あ、or,jpのままだった(^_^;)>ブックマーク
[theta] http://www.age.ne.jp/x/sf/ ですね。
[hari] ふにゅ
[theta] みゅみゅみゅー
[hari] ふーー
20:49:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-108.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃ?
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] さて、第五章を書かないと…
[hari] どきどき
[BallMk-2] んーむ、第五章どう書こうかな…
[BallMk-2] 期待してる?(笑)>はりにゃ
[hari] びくびくっ
[BallMk-2] くっくっくっ
[BallMk-2] まだまださー
[BallMk-2] 出番は
20:59:54 ! theta (うじゃうじゃ)
1999/07/28 21:00:00
[BallMk-2] それとも、11年前の舞台に出たい?(爆)
[hari] それは勘弁(笑)
[hari] 小学校の頃に関西旅行行ったし、時期が合うけど
[hari] 遺跡は見てないので
[hari] 出番を待ちます(笑)
[hari] 脅えながら(爆)
21:06:43 + Ball(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-147.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball] うーん、残念(笑)
[Ball] うーん、残念(笑)
[Ball] ま、いいか
[Ball] 出番は…小説が終わった後、直ぐ出て欲しいんです
[Ball] つーか、前野君以外に戦闘力の高い人がいればいいですけど
[fukAlbite] にゃ
[hari] ふむ
[fukAlbite] 戦闘力………
[hari] 戦闘力で言うなら
[hari] ……出来れば、第三者が良いな
[fukAlbite] 緑ちゃん?
[Ball] 少なくとも、技能:13+特徴:3 の攻撃に耐えられる人がいい(笑)
[hari] 身内だとつまらん
[fukAlbite] うーむ。
[fukAlbite] かなえさん(爆)
[hari] ほら、前野ファミリーで収めちゃったら
[hari] つまらんべ?
[Ball] 別にいいよ(笑)
[hari] 良いのか(笑)
[fukAlbite] 狼介君とか
[hari] そう言う意味なら、前野、煌、煖は、13+3くらいなら受けれるよ
[fukAlbite] 司さんとか。
[Ball] ほら、由摩ちゃんもしかしたら、前野ファミリーに…(どかばきぐしゃ)
[hari] うむ、親切な人は色々居る
[Ball] ふむ
[hari] まぁ、最悪動員できる面子で
[hari] 前野含めて3人居ると言う事で
[Ball] ほほほい
[Ball] つーか、倒さなくても、動きを止められるくらいでもいいんだが
[Ball] 気絶させる程度でも良し
[hari] なら、上々
[hari] 防御に利のある連中だから
[Ball] うい
[Ball] まぁ、とにかく結構面倒な奴なんで…
[Ball] ほっとくと、吹利が大変なことにならないでもない…
[Ball] 無差別に襲いかかるし…
[hari] ありゃりゃ
[hari] 困るなぁ、も〜
[Ball] んーで、光が誰に依頼をするかで考えてるってわけさ
[Ball] まぁ、光が知る範囲では、前野君が一番強いかと…
[hari] ふみ
[Ball] つーことで、前野君よろしく(笑)
[hari] ほいほい
[hari] まぁ、事有ったら急いで駆け付けましょ
[Ball] 詳細については、小説終了後のEPを待ってね
[hari] どきどき
[Ball] ちうことで、小説、後3章を残すのみとなりました
[Ball] 第五章、第六章前後編ですな
[Ball] その後、直ぐEP『蘇りし者』へと繋がります
[hari] うぅ、待ち遠しい
[Ball] ここまでで、前半戦終了ですね
[fukAlbite] おー
[Ball] 後半戦に入ると…
[Ball] ついに…
[Ball] 前野君の…(爆)
[hari] 何なんだよ〜〜(><)
[Ball] くっくっくっ
[Ball] まぁ、こうご期待!!って感じです(笑)
[fukAlbite] おー
[fukAlbite] がんばれー
[Ball] とにかく、前半戦終了しないと、一段落つかないんでね
[Ball] 本当は、今月中に小説終わらせたかったんだけど
[Ball] まぁ、来月中には、前半戦が終わりたい…
[fukAlbite] 後三日もある(爆)
[Ball] んーむ
[fukAlbite] がんばれー
[Ball] 一日一章書けば、何とかなるかな(爆)
[Ball] でも、第六章後編を書いた後、直ぐEP書いて…更にスタッフロールも書いて…(爆)
[fukAlbite] そだね(笑)
[Ball] まだまださー
1999/07/28 22:00:00
22:03:06 + Cat-Tail(~edw@sendai2-178.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ball] むう
[Ball] つーことで、一旦落ちます
[Ball] ではでは
22:04:10 ! Ball (うーむ、困ったものだ…)
[fukAlbite] うぃ
22:19:39 fukAlbite -> fukafuka
22:29:21 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] みんな〜萌えてるか〜い
[fukafuka] (ガソリンをかけてみる)
[fukafuka] (火をつけてみる)
[Kakeru] きかねつですずしい
[Kakeru] あつい
[fukafuka] (遠巻きにして観察してみる)
[fukafuka] 燃えてますなー
[Kakeru] ひしっ>ふかにゃん
[fukafuka] 燃え上がってますなー
[Kakeru] だきつき
[Kakeru] ぼうぼうぼうぼう
[fukafuka] 熱いですなー
[hari] しばらくほっとこう
[fukafuka] (もう一杯ガソリンを自分ごとかける)
[fukafuka] どんどん燃えてますなー
[hari] テレホまでほっとこう
[Kakeru] やろうにはやさしくない前野っちであった。まる
[fukafuka] なるほど
22:45:00 + Toyolili(~lilith2@osakakita1-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわりりす
[hari] ば
[Toyolili] ばう
[Toyolili] うぐぅつまり
[Toyolili] う、再インストールしてまだ登録してなかったかっ(^^;;
[hari] よしよし
[Toyolili] うぐぅ〜
[Kakeru] よしよし
22:57:00 + so_do(~so_do@dmax000-pool053.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐうぅ〜(爆)
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ひしっ
[hari] 腹の虫か(笑)
22:57:42 + Ryujin(~Yokono@ppp8-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[so_do] こんばんわ
[so_do] 「ひしっ」……って、私ですか?>かけるさん
[Kakeru] うん(笑)
[so_do] 暑い(きっぱり)
1999/07/28 23:00:00
[Kakeru] 今ガソリンで燃えてます(笑)
[so_do] 熱い(笑)
23:03:44 Cat-Tail -> Bath-Tail
23:04:55 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] うぐー
[Kakeru] ひしっ
[Ryujin] ばにゃ
[so_do] こんばんわ
[hari] ぐつぐつ
[Saramari] にゅ
23:06:34 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-206.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[T-Sasami] こんばんはー
[Kakeru] こんばんわ
[hari] あづい
[Saramari] すずしい
[Toyolili] あづい(><)
[Saramari] ふむ、奈津の絵の方が私的に書きやすいのか
[Toyolili] そうなのか
[Saramari] ああいう髪型の方が楽
[Saramari] よっぽど竜胆の方がむずい
[Saramari] 剽夜はもっとむずい
[Toyolili] 竜胆さん、簡単じゃん(爆)
[Saramari] とよりりの基本の絵だからねぇ
[Saramari] とよりりは簡単だよ
[Toyolili] うぐぅ(^^;;
[hari] 前野は簡単かな?
[Saramari] グラサン、黒服
[Saramari] 簡単だねぇ
[Toyolili] さて、一応奈津の絵は試しに描いて見てあるから
[Toyolili] 塗ってみるかのう
[Toyolili] ぐっ
[hari] どうしたどうした?
[Toyolili] いや、動いてなさそうだから、発言してみた
[Toyolili] 落ちてるんかな?って@思って
[hari] あは
[hari] 煮えてる
23:39:31 + BOBU(~bobu@ppp04-343.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 下絵完成
[Toyolili] 煮えてる?なにが?
[Toyolili] はやっ(^^;;
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[BOBU] こんばんわですー
[fukafuka] さーて、こちらは明日のために職場から撤退して帰って寝よう。
[fukafuka] んでわー
[so_do] お疲れ様でした
[Ryujin] でわでわ〜
[BOBU] おやすみなさいー
23:42:11 fukafuka -> fkafkAwy
23:42:55 fkafkAwy -> fkfkAway
23:44:35 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
23:45:01 ! Saramari (Connection reset by peer)
[BOBU] こんばんわです
[sf] にゅむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] EP……
23:50:37 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/gomi/mikorin.jpg
[Kakeru] かけるん(分身)が萌えるのに耐える描写ってどう書けばいいんだ……(^^;
[Saramari] と言うわけで、下絵をとり込みました
[Saramari] 耐えなきゃいいじゃん
[Kakeru] 耐えないと煌に嫌われる
[so_do] 偽かける:「萌えちゃ駄目だ萌えちゃ駄目だ萌えちゃ駄目だ……」
[so_do] ってのは?(爆)
[Kakeru] ぎゅう
[Toyolili] 竜胆に巫女装束を着せて萌え萌えな剽夜くん
[so_do] #なお、元ネタはエヴァンゲリオンの主人公の有名な台詞です
[so_do] #いちおう解説
[Saramari] さすがとよりり良くわかったな
[hari] 他に考えようが無い
[Toyolili] ふふり
23:57:21 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[hari] あつ〜(どろどろ)
[Kakeru] 融けたね
[Toyolili] 念願かなったり、だな>剽夜くん
1999/07/29 00:00:00 end