語り部IRCログ #kataribe 1999-07-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-07-29をご活用くださいませ。

1999/07/29 00:00:00
[Saramari] なんとなく、会社で思いついたネタなのだ
[Toyolili] さり気に平坦なラインが竜胆的(爆)
[Saramari] けつまわりも平坦なのだ(爆)
[Toyolili] ぐふぅ(>▽<)
[Kakeru] 筒型
[hari] さり気に、気弱な雰囲気が後期型かな
[Saramari] しかし、色塗る気力は尽きたのであった
[Saramari] ちゃんと髪のボリュームも後期型だよ
[Toyolili] 尽きるな(爆)
[hari] 「かわいいですよ(笑)」って、あたまをポンポンって撫でる
[hari] とか言う行動が良くないんだな
[Saramari] 馬車道で補給してきた心のエネルギーが尽きたのだ
[Toyolili] じゃあ、これからは冷たくするの?(爆)
[Toyolili] 俺が休日出勤してる間にそんなことをッ?
[Saramari] 外見に合ってるね>冷たい
[hari] 無理だ>冷たくする
[Kakeru] とりあえず修正版流してみたけど……
[Kakeru] だめっぽいかも
[Saramari] 馬車道はレベルが高かったです(まる)
[BOBU] とりあえず「あたまをポンポンって撫でる」ってとこを我慢すれば…
[hari] うむ
[hari] 其処くらいは我慢するよ
[Saramari] かけるんの心の叫びがもう少し欲しいな>EP
[Toyolili] でもなでなでしてほしくて竜胆さんが周りうろうろしそう(爆)
[hari] あぁ、しょうがないなぁ
[Toyolili] 竜胆さん:「・・・(うろうろ)」
[Kakeru] 心の叫び……「撫でてぇ」(おいこら)
[hari] 前野:「そうだ、千影さんにも見せましょうよ。きっと喜びますよ(笑)」(ぽんぽん)
[Saramari] 似非かける:「(……な、なでたい……でも(ちらっ)……据え膳食わぬは……でも(ちらっ)……くぅぅぅぅ」
[Toyolili] 竜胆:「うん」
[Toyolili] 前野くんの視点だと、ちょうど竜胆さんの頭が見えるのかな
[Saramari] これくらいは葛藤して欲しいな>かけるん
[Kakeru] ふむ
[Saramari] ひょーや君なら頭一つ分身長が違うよ>竜胆
[sf] なでなでなサイズだ(おい)
[Toyolili] 剽夜くんはなでないのだ
[Saramari] なでるのは子供扱いに等しいからね
[hari] うむ
[Saramari] 他人を見下しているみたいで、同年代にするのは、からかうとき以外はしたくない
[Toyolili] たぶん剽夜になでられるとムッとするだろう>竜胆さん
[sf] まあそんなもんだ
[Saramari] 普段してないしね
[hari] 何でだろうなぁ、前野が撫でちゃうのが
[sf] その場のノリで何度かやって定着してしまったのであ
[hari] 別に、いつも撫でてる訳じゃないが(笑)
[hari] だろうな(笑)
[sf] 恐いところだね
[hari] 実際もそんなんだと思ったり
[Saramari] 剽夜君はPLの意識が反映しすぎているから、常識的な行動しかとらないのだ
[sf] んみ
[sf] まわりがどう判断するかどうかはともかくね(爆)
[Kakeru] かけるんは(以下略)
[so_do] だめだ……ねます
00:24:52 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] なんか今日は静かだ
[Toyolili] うむ
[hari] ごろごろ
[Kakeru] ごろごろ
[Saramari] 裏で絵をかいているからね
[Toyolili] あかん〜
[Toyolili] 筆圧設定がうまくいかん・・・
[Toyolili] Winが壊れたせいじゃ〜(><)
[Kakeru] みんな絵描きさんなのか
[Saramari] 違うよ
[Saramari] 私下手だもん
[hari] わたし描けないもん
[Kakeru] 絵描き=今(の時刻に)絵を描いている
[Saramari] 今はBM98
[Saramari] だから違う(うんうん)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おんがくか
[Saramari] しかし上のほうでsfさんにひどいこといわれてるなぁ
[Kakeru] ん?
[Kakeru] [sf] まわりがどう判断するかどうかはともかくね(爆)
[Saramari] みゅーじしゃんでもあるのだ>さらちゃん
[Kakeru] にゅ〜じにーしゃん
[Kakeru] [Saramari] 剽夜君はPLの意識が反映しすぎているから、常識的な行動しかとらないのだ
[Kakeru] (ぽむ)もっとぶっこわれるべし>更毬さん
[Saramari] いやでし
[sf] 実験実験楽しいなぁ〜
[Kakeru] それが普通なんですよ(さらまりんにとっては)>御大
[sf] んむ
[sf] それが人生
[Kakeru] そうそうそう
[Saramari] ちゃうちゃう
[sf] 試してみよう〜
[Toyolili] ぶっ壊れた剽夜くん?(爆)
[sf] が楽しいのは事実だ(けけけ)
[Saramari] そのうちにね
[Saramari] ネタは考えておこう
[Toyolili] なんだ今こわれてくれないのかい
[Saramari] おさけがないからね
[Toyolili] 俺はあるぞ(>▽<)/
00:45:46 + Ryu(~Ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] だっだっだっだ(がしっ)
[Kakeru] ごろんごろんごろんごろん
[Ryu] ばわばんわ
[Ryujin] にゅ
[Ryu] ひえー
[BOBU] ばんわー
[Toyolili] うぐ〜
[sf] どかーん
[Kakeru] おんだいもこわれた〜
[Kakeru] うごかないならねようかのぅ
[sf] みー
[sf] 四コマネタでもつくってみるとか
[Toyolili] むー
[Kakeru] 4コマ
[Kakeru] りん姉がへたっている
[Kakeru] かけるんがねこみみつけてなでなでする
[Kakeru] まえのくんがけりどばす
[Kakeru] ……落ちが付かない。完
[BOBU] ん〜…ねこみみはじつはねこみみではなかった、とか
[Kakeru] なんといぬみみだった
[BOBU] けものみみじゃないなにかだ
[BOBU] …なんだろう?
[Kakeru] かける(ひらがな):「りんね〜」
[Kakeru] がぼっ
[Kakeru] 袴
[Kakeru] ……おちますおやすみ
[BOBU] まえの君がかけるんに怒られる、を最終図として考えてみたのだ<おち
[sf] ふに
[Kakeru] ふに
[sf] 泣いているならハンカチなのだが
[Ryu] おやすみ
00:59:26 ! Kakeru (くさなぎきょう:「萌えろっ」(どん))
1999/07/29 01:00:00
[BOBU] いつもとは逆のパターンというのもいいかと思ったのだけれど。
[Saramari] うぐっ、絵を書くのにIRCが邪魔なのでノートにちぇんじ
[BOBU] むぅ。具体的に話が思いつかん…
[sf] 飯を食おうっと
01:01:28 sf -> sf_away
[Toyolili] なぜかけるんがりんね〜、と叫ぶ(^^;;
01:02:06 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] なんとなくそういう気分だったのでは
[Ryu] むぅ、翡翠初登場のログを編集しているのだが……どんどん膨れ上がってゆくのはなぜだろう……
[Ryu] いもずる式に前の部分がずるずると出てくる……(汗)
[Ryu] しかも、どうやら以前無道邸でお風呂に入ったのは、このEPらしいことが発覚(汗)
[Toyolili] ほう
[Ryu] 風呂と居間と寝室が同時進行しているという恐ろしいログなのだよ(苦笑)
[Toyolili] それは滅茶苦茶だ(爆)
[Ryu] 整形したあとにバラバラにばらして切り張りなのだよ(笑)
[Ryu] 清書した文書をシュレッダーにかけて張り合わせるような感じ(笑)
[Toyolili] (笑)
[Ryu] むぅ、長すぎる……
[Ryu] 1000行はあるな……
[Toyolili] ぐふぅ
[Ryu] 今日の作業終了(^^;
[Ryu] 285行ほど整形完了(汗)
[Toyolili] ぐふぅ
[Ryu] むぅ……冒頭を読む限り……これは続きらしい(爆)
[Ryu] まだあるってのか……
[sf_away] あはは(;^^)
01:32:33 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:32:41 sf_away -> sf
[sf] 狼介くん登場事件とかな
[Ryu] うむ、それです(^^;
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] にょ
[Ryujin] にゃ
[sf] ふひ。話題はないのかな
[Toyolili] メールチェックしてくれ>御大
[sf] ふふふ
[sf] ということで掲載じゃ
[Toyolili] を〜
[Toyolili] と、話題提供(爆)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] を見るがよろし〜
[Shin-ya] ぐは(爆)巫女服りんねえ萌えだ(爆)
[Ryujin] ろそろそ、落ちます
[Ryujin] おやすみ
[sf] であ
01:41:38 - Ryujin from #kataribe (Zzz……)
[BOBU] おやすみー
[Ryu] にょー
[sf] ポーズつけて気どってるしの〜
[Ryu] 奈津……いい!(笑)
[Toyolili] 増えたなあ、俺の(爆)
[Toyolili] 誰が?(笑)>気取ってる
[Shin-ya] やるな、ちいにい(笑)
[sf] りんどー
[sf] カメラ目線だし〜
[sf] くけれくけれ
[Toyolili] それはきっと剽夜くんのリクだよリク
[Toyolili] ふふふ、兄を見直したか(爆)
[Ryu] d)4
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] うん、見直した(爆)
[sf] すごいぜっ
[sf] ぱわーだ
[Toyolili] でも今見てもやっぱり気取ってないよ、うん
[Toyolili] 恥ずかしがってるじゃん、愛いやつ
[Toyolili] (爆)
[Shin-ya] ンむんむ(爆)
[sf] くくー
[Shin-ya] 後ろの更ちゃんもないすだ(笑)
[Toyolili] ぐー
[sf] んむ
[Toyolili] 筋金要りだなあ
[sf] つわものだ
01:53:59 + J_Oldflag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] みてみましょー
[Toyolili] 謝ることが一つ
[J_Oldflag] にゃー
[Ryu] ふむ
[Toyolili] どうしても愛ゆえにラブりげに描いてしまうのです(爆)
[Shin-ya] 愛の力だね(爆)
[J_Oldflag] らぶりげ?
[Toyolili] ラブリーっぽいとかそんなカンジ(笑)
[J_Oldflag] みゅーっ、みゅーっ
[J_Oldflag] かわいすぎ……
1999/07/29 02:00:00
[Toyolili] ほらやっぱり(^^;;
[J_Oldflag] ありがとう〜〜〜〜〜
[J_Oldflag] # 夜這いはいいな〜〜 と読んでしまったのは秘密だ!
[Toyolili] #ぐはあ(爆)
[Shin-ya] #げふんがふん(笑)
[Toyolili] るんたった〜
[sf] くふ
[Toyolili] っていうか・・・可愛くなく描くというのは難しいやな(><)
[sf] あむあむ
[J_Oldflag] ふふふ
[J_Oldflag] ええのぉ(くすくす)
[J_Oldflag] これでみみがけものみみ(犬辺り希望)だったら「萌え」だにゃ
[Toyolili] 犬チックではあるけど(爆)
[J_Oldflag] やはりそう見えますか〜〜
[Toyolili] だって俺的印象は犬チックだもん(爆)
[J_Oldflag] そうだよね〜〜
[sf] みゆう
[hari] う〜む
[J_Oldflag] 犬そのものだという話もある(このへんは実は我が身の投影が入っているかもしれず)
[Toyolili] 犬か(^^)
02:29:36 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:30:43 + Ryu(~Ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] 奈津=犬なら、佳奈もまた犬の筈〜〜
[J_Oldflag] 警戒心が強くて臆病者なのでキャンキャン吠えてるのだ
[sf] きゃんきゃんっ☆
[J_Oldflag] 御大=猫
[J_Oldflag] 鋭い爪を隠している(w
[sf] ごろごろ
[Toyolili] 竜胆も猫だぞう
[Toyolili] 甘えたいときは甘えるけどそーでないときは割と冷たい(爆)
[J_Oldflag] 竜胆さん(♪)
[J_Oldflag] 「りんねえはおねーさんだからがまんしなさいっ」とか言われそうで微笑ましいとか思わず考えてしまった >こないだのふうらい訓との一件の時
[Toyolili] およ、気に入られたか?(爆)
[J_Oldflag] しかし、よう考えたら二十歳過ぎじゃん
[J_Oldflag] ろりぃな外見〜〜〜
[Toyolili] そーですぞ。もう半ば(爆)
[J_Oldflag] おおっ、きうけつきだから20過ぎでも成長途上なのかっ!
[Toyolili] それには秘密があるのです、それは1/3くらいです(笑)
[J_Oldflag] 奈津:「秘密……(どきどき)」
[Toyolili] 竜胆:「秘密・・・そんなものないぞう」
[Toyolili] #本人は覚えていないのです<便利(爆)
[J_Oldflag] 奈津:「そ、そうですよね。ないですよねっ」(でもあるのかなぁ)
[Toyolili] 竜胆:「まあ、大学の時から、子供だのロリ系だの言われたけどさ(--#)」
[J_Oldflag] 奈津:「……かわいいから、いいじゃないですかぁ(少し嫉妬)」
[Toyolili] 竜胆:「奈津だってすごく可愛いじゃん
[Toyolili] この眉毛とか〜(なぞりなぞり)ふわふわの髪とか〜」
[J_Oldflag] 奈津:「竜胆さんくらいかわいければ……ええっ、そんなことないですよぅっっ(汗汗)」
[J_Oldflag] 奈津:「あふ……やめてください〜〜(きゃ〜〜)」
[J_Oldflag] # そーか、髪の毛はふわふわの癖っ毛だったのか……
[Toyolili] 竜胆:「・・・なんで嫌がるのさ〜女の子同士だからいいじゃんよ〜」
[Toyolili] #あの絵を見てそう判断したけど(^^;;
[J_Oldflag] 奈津:「おっ、女の子同士っだからって……あぅ
[J_Oldflag] うう……(そういうひとだったんだ〜〜)
[J_Oldflag] 」
[Toyolili] 竜胆:「あ、なんか偏見を持った目で見てるね・・・(じと〜)」
[J_Oldflag] 奈津:「ひっっ(だってそういう趣味って〜〜)」
[J_Oldflag] # たんに触られなれてないだけさ(爆)このくらい、普通にやってるよね、女の子達は
[sf] # 知らない〜
[Toyolili] #手つないだり腕組んだりプリクラするときにキスしたり(爆)
[Toyolili] #でも竜胆さんはちょっとその気があるんだよ(爆)
[J_Oldflag] # うーむ。キスまでは知らないけど〜〜
[J_Oldflag] # げふぅ
[Toyolili] #この前みた>キスしてプリクラ
[Shin-ya] #ちと戦ってきます(笑)
[Toyolili] #しかもシール忘れていった>店に
[Toyolili] #いってらー
02:53:45 Shin-ya -> Shin-RoR
[Toyolili] #んで、なんか失楽園とかバイトの子が落書きしてた(爆)
[J_Oldflag] #がははは
[Ryu] #(^^;
[T-Sasami] #ねまーす。
02:55:12 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Toyolili] #おやすー
[J_Oldflag] おやすみなさいませ
[J_Oldflag] しかし、あのろり顔でその趣味か〜〜
[Toyolili] ちょっとだよちょっと。
[J_Oldflag] 女の子たちはほっとかんな
[Ryu] 翡翠さんはどちらも行けるらしいですな……
[J_Oldflag] #モブ達:「りんどうお姉様〜〜〜〜〜〜(はぁと)」
[Toyolili] #前期型っぽいな(笑)
[J_Oldflag] #大学のオスの後輩達:「われら、竜胆親衛隊っ」
[Toyolili] #あ、親衛隊が組織された(爆)
[Ryu] #(笑)
1999/07/29 03:00:00
[J_Oldflag] #親衛隊:「おんなどもの手から竜胆サンを救うのだっっ」
[J_Oldflag] #親衛隊:「おーーーうっ」
[Toyolili] #取り合いですか(爆)
[J_Oldflag] #女の子達:「むさい男になんか渡せないよね〜〜」
[Toyolili] #マスコット?(爆)
[J_Oldflag] #女の子達:「竜胆さまの愛を受けたものだけが竜胆さまを守れるのよ」
[Ryu] #あうあう(笑)
[J_Oldflag] #大戦争の予感〜〜
[Toyolili] #げはあ>愛を受けた〜
[J_Oldflag] 奈津:「……って妄想を思わずしちゃいました……(しゅん)」
[sf] かわいそーな剽夜くん(おい)
[Toyolili] 竜胆:「え〜と・・・そんな過去はございません」
[Toyolili] #大学時代は前期型だったのでやんちゃで変人だったのだ(爆)
[J_Oldflag] 奈津:「ごめんなさい」
[J_Oldflag] #ちっ
[Toyolili] 竜胆:「でもこんなことを言われてショックだったことが・・・」
[Toyolili] #回想シーン
[Toyolili] #男A:「第二、中国語の豊秋さんって見た?」
[Toyolili] #男B:「おう、見た。結構可愛いやん。ロリ入ってるけど」
[Toyolili] #男A:「でもあの子、なんかすげー変人らしいで」
[Toyolili] #男B:「ウソ? どんな風に?」
[Toyolili] #男A:「気に入らんかったら鉄拳飛んでくるらしい。登校途中にいきなりケンカ始めたとかうわさあるし」
[Toyolili] #男B:「け、ケンカか」
[sf] # で、それを聞いていた竜胆は……
[Toyolili] 竜胆:「(がーん)」
[Toyolili] #を忘れた
[sf] # なんだ、「ぱーんち!!」ではないのか。
[Toyolili] #竜胆:「誰の前で誰の噂してるんだぁ!(どっこーん<机をひっくり返した音)」
[J_Oldflag] 奈津:(ストローでトマトジュース飲んでる)「……かわい過ぎるって、大変なんですね〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「当時は血気盛んだったから(汗) 変人でもええやん別に・・・(しみじみ)」
[Toyolili] #自分で自分のこと美少女とか言ってたからな、かなりの変人だ(爆)>前期型
[J_Oldflag] #よくいるでわ。そういう人
[Toyolili] #いや、名乗りを挙げてたというのが正しいか?(爆)
[J_Oldflag] #くむー <たまになってお茶を濁す
[Toyolili] 竜胆:「あんまり恋愛の対象にならなかったし・・・」<気づいてないだけ(爆)
[J_Oldflag] 奈津:「そういうものなんですか〜〜」(めがねをずり上げてまぢまぢと顔を見る)
[Toyolili] #あ、絵、めがねころっと忘れてた(爆)
[J_Oldflag] # ええよん。カラーコンタクトしてるのでしょう
[Toyolili] 竜胆:「んー。とりあえずメガネを止めたら変わるかもしれないよ〜」
[J_Oldflag] 奈津:「あは、これ伊達眼鏡じゃないんですよ」
[J_Oldflag] 奈津:「コンタクトは一応持っているんですけど……」
[Toyolili] 竜胆:「普段からコンタクトにした方がいいんじゃないかなぁ〜(メガネをさっと取り上げちゃう)」
[J_Oldflag] 奈津:「あっっっ(汗汗)」
[J_Oldflag] 目が金色に輝いている
[J_Oldflag] #あ、そこまではいかんか。昼間だし
[J_Oldflag] 訂正 目の色がなんとなく金色っぽい
[J_Oldflag] 奈津:「だっだめですっ」
[Toyolili] 竜胆:「・・・きれいな色だね〜」
[J_Oldflag] 奈津:「まぶしくなっちゃうんです、すぐ」
[Toyolili] 竜胆:「なるほど・・・でも、やっぱりコンタクトのほうがいいよ、うん」
[J_Oldflag] 奈津:「そうですか? でも、コンタクトちょっと痛くって」
[Toyolili] 竜胆:「それか、徹底的にメガネっ子路線を突き詰めるか・・・」
[J_Oldflag] 奈津:「め、眼鏡っ子路線?」
[Toyolili] 竜胆:「いや、今のはかなり冗談だけど」
[J_Oldflag] 奈津:「冗談ですかぁ、あはは(やっぱり、ちょっと危ない人かも……)」
[Toyolili] #うぐぅ、危ないって言われた(><)
[J_Oldflag] #
[J_Oldflag] #あははっ
[Toyolili] 竜胆:「そっか、メガネのデザインを変えたらいいんだ」
[Toyolili] #はっちゃけたらしい(爆)
[J_Oldflag] 奈津:「どんなのに変えたらいいんでしょう……」
[J_Oldflag] それなりにダサダサだと気づいているらしい
[J_Oldflag] #はっちゃけたんですか(^^;;
[Toyolili] 竜胆:「どんなんって言われても・・・メガネ屋さんでとっかえひっかえしてみるしかないんじゃないかな〜」
[J_Oldflag] 奈津:「……そうですよね」
[J_Oldflag] 奈津:(小声で)「いいの、見繕っていただけますか? 一緒に」
03:51:56 Shin-RoR -> Shin-ya
[Shin-ya] #マウス壊れて話にならんかった(><)
[Ryu] #ぐは
[Toyolili] 竜胆:「いいよ(にこにこ) あたしでよかったら(にこにこ)」
[J_Oldflag] # ごくろさまでし(^^;;
[Shin-ya] #右クリックが効いたりきかんかったり(ーー#
03:53:30 + gallows(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] 奈津:「ありがとうございます」(ぺこ)
[J_Oldflag] # あぎゃ〜〜
[Toyolili] #それは痛いな>マウス不調
[gallows] # こんばんわ
[J_Oldflag] # ぎゃろさんこなばな〜〜
[Shin-ya] #思わずマウス投げつけるとこやった(^^;
[Toyolili] #こばわー
[Ryu] 落ちます〜
[J_Oldflag] おやすみなさいまし〜〜
03:55:54 ! Ryu (何かが胸で叫んでるのに……気づかぬ振りで過ごしてた)
[J_Oldflag] # てぇへんじゃのぉ。明日は新しいのかわないとね ☆彡
[Toyolili] #さて、そろそろほんとに寝よう(^^;;
[J_Oldflag] # うぃ。ありがとでやんした
[Toyolili] #いえいえ、次回からはメガネを新調してドキドキの奈津が見れると期待してます(爆)
[J_Oldflag] #がはっ
[J_Oldflag] #描いてね、とりさん
[Toyolili] #メガネ調べないと(爆)
[Toyolili] #では〜
1999/07/29 04:00:00
[J_Oldflag] #おやすみなさいまし
04:00:09 ! Toyolili (あははーっ、佐佑理、石頭なんです。)
[J_Oldflag] ろそろそ寝間する
[J_Oldflag] もとい、寝ます
04:06:30 ! J_Oldflag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
1999/07/29 05:00:00
[gallows] む
[sf] ひ
[gallows] うーむ、やはり起き出す時間に無理がある(笑)
[sf] にゅう
05:11:48 ! gallows (No route to host)
05:15:28 + gallows(~gallows@PPP12.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいまです
[gallows] 4コマシナリオの案、面白いですね
[sf] にゃはは
[sf] あれは漫画にすると楽しいのであろう
[gallows] 「語り部HA06漫画化!?」とかはまだ企画的にはないですよね
[sf] 案内漫画があるといいよねー
[sf] って話は古くからあるし
[sf] むかーしむかし、阪井君が書いとったのう
[gallows] 今見られるのでしょうか?<漫画
[sf] んーと
[sf] そーいえばWWWにはないか
[gallows] 阪井さんの名前聞くのも初めてですね
05:22:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-94.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 最古参ですな。
[gallows] おはようございます
[sf] 語り部のオンラインの最初のプレイヤーのひとりだ
[BallMk-2] はよ
[gallows] なるほど<最初のプレイヤーの方
[BallMk-2] みゅー
[gallows] 見てみたいですね<語り部漫画
[sf] でまあ、HA06の四コマ漫画は、その人がいくつか書いていた記憶があるのでした
[BallMk-2] みせて〜(爆)
[sf] 不観樹さんにCGの公開許可は取ってもらったような記憶があるからWWWに載せる辺科
[gallows] 見たいですねー
[BallMk-2] むう
[sf] んに
[sf] 探そう
[BallMk-2] よろしく〜
[gallows] お願いします
[sf] じつはけっこう大量にあるのだな(ぐは)
[BallMk-2] (笑)
[gallows] 語り部メディアミックス計画の第一歩として
[sf] ラフをスキャナ取り込みで修正はほとんどなしなのかな。
[sf] MAGだからコンバートせねば(爆)
[sf] 緑ちゃんあたりまでのキャラのラフがありますな〜
[BallMk-2] むう
[sf] ごろごろ
[sf] かなみちゃん競作企画とかもあったのだな(ぐは)
[BallMk-2] んーむ
[gallows] かなみちゃんかあ、ベーカリーんトコの娘さんですよね
[sf] そーです
[BallMk-2] みゅー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] ノリがJに近いというのは確かだったり
[BallMk-2] うーむ
[sf] へれへれとこうやって色々と楽しんでいた時期があったものよなぁ
[BallMk-2] なかなか楽しいかも(笑)
[BallMk-2] もっと書いて〜って感じ(笑)
[gallows] 4コマ漫画は良い!
[gallows] あととよリリさん描くの早くて羨ましいです
[BallMk-2] んむ
[sf] あとはキャライラスト試作とかも色々あるみたいだな>過去の遺物に
[sf] まあ、みんなへれへれと描けばよいのだ
[BallMk-2] へれへれ〜
[BallMk-2] 私も、由摩のラフ画だけは書いたよーん
[sf] んみんみ
[BallMk-2] 一回デザイン変更してけど>由摩
[BallMk-2] 一回デザイン変更したけど>由摩
[BallMk-2] 初期のデザインは、ホントに「小学生っぽく」書いてたけど
[BallMk-2] 現在のデザインは、お嬢様タイプになった>由摩
[sf] ふに
[BallMk-2] 光もデザインしないといけないなぁ…
1999/07/29 06:00:00
[sf] がんばれー
[sf] 分身だから楽だ
[BallMk-2] まぁ、光は、ほとんど私のそのままのイメージですけど
[sf] 写真を撮り込んでフォトレタッチ(おい)
[BallMk-2] ぐはっ
[BallMk-2] 髪の毛縛って、バンダナみたいな奴巻いてて…
[BallMk-2] あう〜
[BallMk-2] 第五章、まだ書けて無い〜(汗)
[sf] みゅー
06:12:13 ! gallows (No route to host)
[BallMk-2] あうー
06:13:08 + gallows(~gallows@PPP68.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぺんちあむすりーほしひ
[BallMk-2] ほしひ、ほしひ〜
[BallMk-2] ばいおもほしひ〜
06:23:13 ! Zzz-Tail (EOF From client)
06:25:51 + Saramari3(~Saramari2@NMZcd-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やは更毬さん
[BallMk-2] はよ>さらさん
[BallMk-2] はう〜
[Saramari3] おは
[sf] んみ
[sf] とよリリさんによります、色つけの感想はどーでしょーかの
06:37:16 + Ball(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-44.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball] みゅー
[Ball] ぺんちあむすりーほしひよー
[Saramari3] こんなもんかな?>色つけ
[sf] ふに
[sf] なんか全部、赤系統だの。じつあ。
[Saramari3] 16色で塗ったCGみたいだけど
[sf] にゃは
[gallows] 奈津サンセカンド完成、山田花子バージョンは止めてやっぱり少し可愛い目にしときました。<とよさんの見て影響受けたらしい
[sf] (;^^)
[Ball] (笑)
[sf] HA06なキャラのCGのリンクもつくといちくり〜
[Saramari3] 美化されたのだな
[sf] あそこからリンク張るでよ
[gallows] ほい
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/HA_natu02.jpg
[sf] 図書館あたりにいそうな雰囲気ですな
[gallows] メガネをかけて大人しめにしたらそうなっちゃいましたね。
[sf] 多分、鼻の位置もあるかな>大人っぽい
[sf] 目と鼻の間隔の比率は成長につれて変わるポイントの一つだにゃ
[gallows] そうですね、うむ。童顔の方が良かったかな?
[sf] そのあたりは良く分からんけど
[Ball] #こ、こわひ(汗)<奈津さん
[gallows] #ガーン、まだ怖いスカ
1999/07/29 07:00:00
[Saramari3] ちょっと>こわい
[sf] 口元かの
[gallows] うーむ…バランスが悪いカラかな
[Ball] もっと、ふかにゃが萌える様な奈津さんを書こう(爆)
[gallows] ぐに?<不観樹さん
[Ball] うん(爆)
[sf] 眼鏡っ子萌え萌え
[Ball] 眼鏡っ娘のことなら、ふかんじゅさんに聞くとよろし
[Ball] いくらでも協力してくれるはずだ(爆)
[gallows] むー、僕の芸風じゃ至難の業なんじゃ…(笑)
[sf] ぐにゃ
[Ball] まぁ、オカルトなんで、少々怖い方が合ってるかもしれないが(w
[gallows] 怖くしてるつもりはないのに(笑)
[Ball] くくく
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/tyugakusei.jpg
[gallows] これとか自分的には結構ヒットなんすけどどうでしょ。
[Ball] いいねぇ
[Ball] 良い感じ出てる
[Ball] なんか、荒木飛呂彦系行ってるねぇ
[sf] パワーを感じますってかんじ
[gallows] 荒木ヒロヒコ好きなんですよね
[Ball] 中学生日記の意味が分からないが(爆)
[gallows] なんなんだか自分でもさっぱり<意味
[Ball] それがなお良し(笑)
[gallows] 結論:僕に萌えは無理!(ドーン)
[Ball] …あ、最近、絵書いてねーや
[Ball] うーむ、私も「たまにゃ的奈津」でも書いてみるか(爆)
[gallows] むう、マズイような気がする…<無理//んではガッコウイッテキマス
[Ball] うい
[sf] であー
07:19:49 ! gallows (今日の学校の課題:ドラえもんの最終回を考えて絵コンテにせよ(そんなこと知りま)
[sf] なんとも
[sf] ぐひー
[Ball] むむー(笑)
[sf] んー
[Ball] …それ以前に、第五章を書かないと(汗)
[sf] あは
[Ball] 予定では、今月中に書き終わるはずだったのにー(笑)
[Ball] >小説全章
[Ball] 後、3章も残ってる〜
[Ball] ま、いいや
[Ball] 来月中には、EP含めて終わるだろう…
[Ball] さて、そろそろ落ちるか
[sf] であ
07:26:23 ! Ball (うーむ、困ったものだ…)
07:28:49 + J_Oldflag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] やほー
[J_Oldflag] おはようございます
[sf] gallowsさんの二作目が出とるよ
[J_Oldflag] ふぅえ
[J_Oldflag] めすかりん(ぎゃろさんのページ)にありますかにゅ
[sf] 過去ログをちとさかのぼるとあるはず
[J_Oldflag] うぃ
[J_Oldflag] ふむぅ
[J_Oldflag] やはり大きな目に眼鏡というのは
[J_Oldflag] 難しいのですのぉ
[sf] 眼鏡が小さいとういうのもあるとは思う
[J_Oldflag] うぃ
[sf] あとね
[sf] 眼鏡かけるとほんとは見える目のサイズが小さくなるのだ
[J_Oldflag] 苦労させてすまないねぇぎゃろちゃん(げほげほ)
[sf] 私なんか眼鏡の中に空が見えたり(爆)
[J_Oldflag] あは
[J_Oldflag] ご同様だねぇ
[J_Oldflag] わしの友人なぞ「かなつぼ眼」といわれてたのに、コンタクトにした途端「大きな瞳の○○」てせした
[sf] あはは
[J_Oldflag] うーん
[sf] 眼鏡かけてもでかいめ(ばきっ)
[J_Oldflag] ぎゃろさんすまんのぉ(げほげほ)
[J_Oldflag] # あんまし度は入ってないから、そんなにちがいはないかもねん >目の大きさ
[sf] んみ
[sf] 弱い度だとかえって大きくなるようなレンズのもあるような記憶が
[J_Oldflag] ありますな
[J_Oldflag] 遠視のもそうですが、なかなかブッキーでいい感じ
[J_Oldflag] うーん
[J_Oldflag] ぎゃろさんにここで絵の伝言かいておこうかにゃ〜〜話題が出たことでもあるし
[sf] んみ
[J_Oldflag] # メールでもいいんだけどね(^^;;
[J_Oldflag] ギャロさんご苦労様でし。全体的にはわし的にOKでし
[sf] うに
[J_Oldflag] ただ、眼鏡はもっと大きい方が目とのバランスが取れていいかと負います
[J_Oldflag] また、口が下の方にあって、顎が相対的に小さいので、ちと口が強調されてしまいが千でし
[J_Oldflag] もとい、 しまいがち
[sf] んむ
[sf] つーか
[J_Oldflag] あとは〜〜〜
[sf] 鼻の部分が長いの
[J_Oldflag] えらがはってりゅように見えてしまうのがちとかなしいのかにゃ〜〜(よくわかんない)
[sf] んーと
[J_Oldflag] そそ >御大
[sf] 右側のほうが
[sf] 貼り出してるのね
[J_Oldflag] うぃ
[sf] もとい張りだし
[J_Oldflag] んで、対策としては、眼鏡をおおきく描いて〜〜、まる
[sf] これは多分、斜め前からの視点と混ざっちゃってるんでないかといえ気もしないではない
[J_Oldflag] うーん
[sf] にゅむ
[J_Oldflag] 角度によってはこう見える気がしないでもありません
[sf] 頬骨を工夫するとかで対処はできるけど
[sf] 顎のラインと頬のラインが繋がるのは確かなんだけどね
[sf] >角度によって
[J_Oldflag] うむ
[J_Oldflag] 鼻が長く見えるのも、眼鏡が小さいせいもあります
[sf] 色塗ってるから、明度でそれらしくできなくもないか>奥行き感
[J_Oldflag] そうですな
[sf] んーと
[sf] 鼻については、長くみえるでなくて長いと思う。
[J_Oldflag] まーね(^^;;
[sf] 目から鼻の頭と、鼻の頭から顎が等間隔くらいになってるし。まあそういう人もいるとは思うけど
[sf] だからまあ、これはこれで、そういう人って感じかなーとか思ったのだけどね〜
[J_Oldflag] うい
[J_Oldflag] いますいます(w
[sf] だから「なんか図書館にいそう」と(爆)
[J_Oldflag] ふふ
[J_Oldflag] いるいる
[sf] 年齢的にけっこー高い雰囲気なのな。まあ。
[sf] それも含めて面白いかも
[J_Oldflag] そうですにゃ
[sf] と思ったりしないではない(くくく)
[J_Oldflag] なにより目がねっ子にしてくださって感謝〜〜〜
[sf] むずかしーからねー
[J_Oldflag] うぃ
[J_Oldflag] # バランスが思わず狂ってしまったりしてたら、多分それは眼鏡のせい(w
[J_Oldflag] ではでは〜〜落ちます
[sf] み
07:59:14 ! J_Oldflag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
1999/07/29 08:00:00
1999/07/29 09:00:00
1999/07/29 09:00:37
09:00:48 + kataribe(~kataribe@210.161.169.162) to #kataribe
1999/07/29 10:00:00
10:34:50 + G_k_dash(~k_dash@ppp-229.isnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぴー
[G_k_dash] にょー
[sf] とよリリ氏式千影嬢の感想書いてたっけ
[G_k_dash] 俺は書いてないよぉ(笑)
[sf] げしげし
[G_k_dash] あぅぅ(^;)
[G_k_dash] だってさぁ、昨日までディスプレイ壊れてたんだもん(火暴)
[sf] そりはしかたがないね〜
[G_k_dash] 会社では見れたけどね(笑)
[sf] さくさく
[G_k_dash] あぅあぅ(;_;)
10:44:39 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[G_k_dash] じゃあ今見ながら感想を書こう(笑)
[G_k_dash] おお、末弟(笑)
[sf] よし、いけー
[G_k_dash] って言うか今ここで書いちゃう(笑)
[sf] んみ
[G_k_dash] 俺的感想…ん、おっけーでしょ、ぷりぃだし(笑)
[sf] ぎゅみ
[G_k_dash] そうさねぇ、あえていうならワンピースはそんなに着ないかな
[sf] ふむ
[G_k_dash] あ、あと胸は姉に勝ってるはず、微差で(笑)
[sf] あはは
[Shin-ya] ちゃわ
[G_k_dash] なんか企んでそうな瞳がグッドなりよ(笑)
[G_k_dash] にょー
[Shin-ya] める送って直ぐ落ちるつもりだったのに、昨日立ち上げたまま寝てたんだ(爆)
[Shin-ya] 知らない間に繋いでた(爆)
[G_k_dash] いいじゃん(笑)
[sf] がふ
[Shin-ya] 良くない(笑)後30分寝るの(爆)
[Shin-ya] ちうか今寝起きでへれへれ(爆)
[G_k_dash] ダメ、起きなさい(笑)
[Shin-ya] <筋金入りの低血圧だもん(><)
[Shin-ya] 寝起きの悪さは仲間内で有名(爆)
[Shin-ya] 目覚ましかけて起きてから30分以上はベッドでごろごろしないと起きれないんだよ(爆)
[G_k_dash] 名雪並だな(笑)
[sf] ほほー
[Shin-ya] #どうしても学校に送っとかないと行けない物忘れてたkらむりしておきたの(爆)
[sf] キャラシートにも書くのだ(くくく)
[Shin-ya] #だから後30分ベットでごろごろさせて(爆)
[Shin-ya] あ〜書いてなかったね(爆)>きゃらしー
[Shin-ya] #そのまどろみがおいらの一日のささやかな幸せ★(爆)
[G_k_dash] まどろみながらチャットするなら許す(笑)
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[G_k_dash] ねぼけながらガンバレ(笑)
[Shin-ya] #寝ぼけてか用心のためか、プログラムのソースをmーえるにそのままペースとしたのと、添付ファイルにして2通送って他の今気づいた(爆)
1999/07/29 11:00:00
[Shin-ya] #メールだ、やっぱたいぷみすしてるよ(><)
[G_k_dash] いろいろ間違ってるけど寝ぼけてるってことで気にしないでやろう(笑)
[Shin-ya] うぐぅ、もうちょっと寝る(笑)
11:01:02 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[G_k_dash] ダメ(笑)
[G_k_dash] にょ
[Kakeru] [
[Kakeru] 「萌えろっ」
[G_k_dash] イヤ(笑)
[Shin-ya] 萌えるより寝る(w
[G_k_dash] 不許可(笑)
[Shin-ya] うぐぅ(T_T)
[Shin-ya] やっぱり頭ぼ〜っとしてるから寝るの(爆)
[sf] どろどろ
[G_k_dash] ったく、しょ〜がねぇなぁ(笑)
[Shin-ya] #今思ったけど、これだと寝ぼけてみどりんじゃなくて桜に抱きつくこともあるかも知れない(爆)
[G_k_dash] #日常でしょ?(笑)
[Shin-ya] と、ネタ作ったから、お休み(爆)
[Shin-ya] #うぐぅ(爆)
[sf] かかか
[G_k_dash] おや〜(笑)
[Kakeru] おやすみ〜
[Shin-ya] おや〜(へれへれ〜)
[Kakeru] 寝ぼけて千影に(ぼそ)
11:05:27 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[G_k_dash] いっしょの部屋で寝ることないと思うよ(笑)
[Kakeru] ベーカリーで居眠り
[G_k_dash] それでもなさそうだよ > 寝ぼけて
[G_k_dash] ムリがあると思うよ(笑)
[Kakeru] ちっ
[G_k_dash] 抱きつかれたらそれはそれで有効利用するけど(笑)
[sf] んー、そりであみんなで泊まりがけ出かける時とか
[sf] ……男に抱きつくのか(げふっ)
[Kakeru] げふっ
[G_k_dash] こわいね(笑)
[G_k_dash] かけるんは節操なしだし(笑)
[Kakeru] そんなこたないぞ〜
[G_k_dash] ほんとかなぁ?(笑)
[Kakeru] 分身は(きっぱり)
[G_k_dash] でも意志弱いしなぁ(笑)
[G_k_dash] 一般人より低いし(笑) > 自律
[sf] んみ? 7ならふつー。
[G_k_dash] あれ?
[G_k_dash] 9じゃないんだ
[sf] ないです〜
[G_k_dash] 層化、一般人並だったのか(笑)
[G_k_dash] 「そうか」ね(^;)
[Kakeru] かけるんはふつうのひとだよ
[G_k_dash] 「萌え」を除けば?(笑)
[Kakeru] うん
[G_k_dash] げふん(笑)
[G_k_dash] よし、キャラシーを確認してみよう
[G_k_dash] がーん。「ねこみみフェチな危険人物という評判:3」だと(笑)
[Kakeru] 間違っているか?(笑)
[G_k_dash] ぜんぜん(笑)
[Kakeru] ひていしてくれよぅ
[G_k_dash] なんだ、肯定してほしそうだったから(笑)
[Kakeru] あきりんの「転生戦士」という設定は何処いったのだろうか……(笑)
[G_k_dash] 今のキャラシー見てごらん使命忘れてるから(笑)
[Kakeru] がーん(笑)
[G_k_dash] うん、確認してみたところ俺の記憶どおり忘れてるね(笑)
[Kakeru] しかもなんかきゅうけつきかしているし(笑)
[G_k_dash] 兼業だよマルチクラス(笑)
[Kakeru] 人格交代が頻繁に起こる:1
[G_k_dash] おこりません(笑)
[Kakeru] ……起こってないじゃんもはや(笑)
[G_k_dash] イヤ起こってるのかも?妹人格とか(笑)
[Kakeru] がふっ
[sf] にゅむ
[Kakeru] 最近りゅうおうさまみないからなぁ
[sf] あはは
[G_k_dash] (笑)
[sf] しかしまあ、シートはちょくちょく見なおすほうが良いわな(;^^)
[Kakeru] うむ
[sf] にゅー
[G_k_dash] 次は誕生日に更新予定
[Kakeru] にゅ〜
11:55:38 fkfkAway -> fukafuka
[fukafuka] ども〜〜〜〜〜
[G_k_dash] はお
1999/07/29 12:00:00
[Kakeru] はろ〜
[fukafuka] 暑いなり〜〜〜
[Kakeru] あついねぇ
[fukafuka] 圧稲荷と最初変換したさ〜〜〜(なんのこっちゃ)
[Kakeru] なんなんだか
[fukafuka] きっと圧力を操る狐神を祀っているお稲荷さんなのだろー
[G_k_dash] うちはふつうの変換だったよ(笑) > 暑いなり
[Kakeru] ふふふ
[Kakeru] 暑いなり
[fukafuka] うちの辞書、そろそろ腐りかかってるかも(笑)
[fukafuka] 暑いから(爆)
[G_k_dash] 重稲荷は重力?(笑)
[Kakeru] ふかにゃん、変(笑)
[fukafuka] うむ(笑)>重力
[G_k_dash] でもなぜ狐(笑)
[fukafuka] お稲荷さんだから(笑)
[G_k_dash] うん、わかってるけど、そーじゃなくって
[G_k_dash] なぜ狐が圧力とか重力なのかなって(笑)
[G_k_dash] 火だったらシックリくるけど(笑)
[fukafuka] うむ。
[Kakeru] そーいや狐っ娘っていないのぅ(どういうきじゅんだ)
[fukafuka] なぞだ(爆)
[fukafuka] 狐娘?
[G_k_dash] いるじゃん
[Kakeru] いたっけ?
[G_k_dash] ゴーストスイーパー御神に(笑)
[G_k_dash] タマモが(笑)
[Kakeru] いや、HA06に(きっぱり)
[fukafuka] 結構、日本民話ではあるモチーフですな。>狐娘
[G_k_dash] いないよ(笑) > 06
[G_k_dash] あるねー > 日本昔話系
[Kakeru] いないねぇ
[sf] 狐はたしかにふつーなのだな>中国だよむしよ
[Kakeru] あるるねぇ
[sf] 狐はたしかにふつーなのだな>中国だよむしろ
[Kakeru] しっぽが九本
[fukafuka] そっか(^^;>中国
[G_k_dash] うしおの白面だ(笑) > 中国の狐
[fukafuka] 「はいぱーぽりす」の桜さんとか。>狐娘
[fukafuka] #ちょっと席はずします〜〜〜〜〜
[G_k_dash] あーい
[G_k_dash] こっちもチョットおちますー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] たるい
[sf] んー
[Kakeru] でんぱだでんぱだでんぱだ
[Kakeru] ぱんだだぱんだだぱんだだ
[Kakeru] はんだだはんだだはんだだ
[sf] 半田つけ
[Kakeru] ちゃんちゃん
[Kakeru] 最近暑くてひるにねてられないよ〜
[sf] んーむ
[sf] なかなか寝つけないのだな
[Kakeru] なんか、10時ごろに暑さで目覚める(笑)
[sf] (;^^)
[Kakeru] つーわけで、1時に寝て9時にでも起きないと体が持たないらしい
[sf] (;^^)
[sf] そーかー
[Kakeru] なんか雨が降っている
[sf] みゅう
[Kakeru] 空からねこみみとか眼鏡とか袴が振ってきたら恐いかも
[Kakeru] Invisible Tree氏ってふかにゃんだったっけ?
[sf] そだよ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふたりっきりだねぇ
[sf] んー
[sf] ネタはないかな
[Kakeru] うーん
[Kakeru] なにかあるかのぅ
[sf] あ。
[sf] 日報だし忘れていた()うひー
[Kakeru] うひ〜
[sf] しかも一言できてない(げはっ)
[Kakeru] 終わったな(ぼそ)(おい)
[Kakeru] 困った時のお題
[Kakeru] 一言ネタは「チャットセッションの立ち上げのコツ」をまとめるのだぁ〜〜〜
[Kakeru] つーのはどうでしょう
[sf] なんか出たっけか
[sf] 立ち上げるより維持がたいへん
[Kakeru] 知らない
[sf] だっけか
[Kakeru] 繋がってない時のネタまでは知らない(きっぱり)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 結論:何事も継続が大切です
[Kakeru] ほらできた(こら)
[sf] まあその路線で行くか
[Kakeru] がんばれ〜
1999/07/29 13:00:00
[Kakeru] おちるかのぅ
[sf] にゅう
[sf] 頑張れー
[Kakeru] それでは〜
13:02:59 ! Kakeru ([)
[fukafuka] ただいま
[sf] やは
[fukafuka] ぐむぅ
[fukafuka] 立ち上げるのは勢い。
[fukafuka] 続けるのは忍耐。
[fukafuka] うーむ
[sf] にゅむ
[sf] それではいかんとは思うけどねぇ
[fukafuka] 短距離走の勢いで、マラソンの距離は走れない。と。
[sf] まーねー
[fukafuka] 立ち上げるときには、続けるときの苦労を考えてはいないから…………。
[fukafuka] >おーむね
[sf] んみ
[fukafuka] 逆に、続けるときの苦労を心配しすぎると、何かを立ち上げられなくなる(爆)
[sf] あはは
[fukafuka] どちらもありがちな話ではあるのだ(笑)
[fukafuka] 勢いがないと、立ち上がらないし。
[fukafuka] 勢いがありすぎると、その勢いを維持するのが困難。
[fukafuka] 立ち上がりの作業量と維持の作業量と。
[fukafuka] その辺をどう案分するか。
1999/07/29 14:00:00
[sf] 立ち上げ時の作業であるていど固めて
[sf] あとは作業があまりいらないように工夫するしかなぁ
14:18:14 + J_Oldflag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_Oldflag] こんにちは〜〜〜〜〜〜〜
[sf] ちわ
[J_Oldflag] あうー
[fukafuka] わ
[J_Oldflag] にゃ!
[J_Oldflag] にゃにゃ!!
[J_Oldflag] ふい〜〜(安心)
[J_Oldflag] 人がいた
[J_Oldflag] 今メールチェックをしましたのですが〜〜
[J_Oldflag] 「みるきい式奈津」なるものが届いたと判明
[sf] にゅむ
[J_Oldflag] ページにあげるまで暫くかかりそう
[sf] へみへみ
[sf] 翻訳:メールすれば数分で上げちまうぜ
[J_Oldflag] ちと……ダメージがでかかったなり(w
[sf] ぐは
[J_Oldflag] いあ、「夏草の記」の奈津でし
[sf] にゃる
[J_Oldflag] しかしなにげに現代版
[J_Oldflag] おまけに……真っ赤な水着
[J_Oldflag] 半ケツ()
[J_Oldflag] ぐったり
[J_Oldflag] つーわけで今夜をお楽しみに〜〜〜(へにょへにょおん)
[sf] へにょ
[fukafuka] ふに
[J_Oldflag] トリアエズ
[J_Oldflag] リンクはらずに上げるだけ上げます
[J_Oldflag] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293/natsutitle.jpg
[sf] ほほー
[fukafuka] (^^;
[J_Oldflag] とよりりさんもびっくり
[fukafuka] むっちゃ現代
[J_Oldflag] んむ
[fukafuka] とゆー訳で、バイトに行きますです。
[J_Oldflag] しかもけっこうある(なにが)
[J_Oldflag] いってらっさ〜〜
14:36:56 fukafuka -> fukAway
[sf] ふにゅ
[J_Oldflag] よぉし、これではりにゃのハートをげっちゅーだ!!
[J_Oldflag] ……ぷしゅー。
[J_Oldflag] こんなんトップページに使うんかい……
[sf] ぐにゅ
[sf] 全体としてクリアでばしっと固まっているよな。見栄えの良いというか。ぐみ
[J_Oldflag] ページの内容に合わん(きっぱり)
[sf] ぐーむ
[J_Oldflag] でも使っちゃう(w
[J_Oldflag] 絵につられてヒットカウントが回りそうでなんかやだけど
[sf] にゃー
[J_Oldflag] と、手前味噌な事を書くだけ書いて、退散〜〜
[J_Oldflag] ではでは〜〜
14:54:02 - J_Oldflag from #kataribe (J_Oldflag)
1999/07/29 15:00:00
15:57:27 sf -> sf_away
1999/07/29 16:00:00
16:53:38 + fukActivX(~administr@210.162.110.243) to #kataribe
16:54:38 - fukActivX from #kataribe (fukActivX)
1999/07/29 17:00:00
17:45:20 + G_k_dash(~k_dash@ppp-94.isnet.ne.jp) to #kataribe
17:56:18 ! hari (Connection reset by peer)
17:56:31 ! sf_away (Connection reset by peer)
17:56:33 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
17:56:41 + sf1(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/07/29 18:00:00
1999/07/29 19:00:00
19:06:18 + gallows(~gallows@PPP9.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
19:17:52 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-17.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] にゃ
[BallMk-2] ふいふい
[gallows] 魂
[BallMk-2] 熱血
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 小説でも書いてるかな…
[gallows] ぐに
19:35:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[so_do] ぎゃろさんとは久しぶりな感じ(笑)
[gallows] このところ寝る時間が早いですからね(^^;
[so_do] 時間帯があわないのですね(笑)
[gallows] 今日はせめて10時までは起きていようと思います。
[gallows] とかいいつつも既に眠かったり(ーー)
[so_do] もう少し生活リズムの整えた方が……
[gallows] 早寝早起きで整っているのである意味非常に健康的なのです。
[so_do] うーん……
[gallows] ただチャットでほとんど人に会えないのですねヽ(´o`)〃
[so_do] テレホタイム(23:00)から
[so_do] 数時間が多いですからねぇ……
[gallows] そうなのですよね。
[so_do] #食事摂取終了
[so_do] 「併用議論」の試案を試験運用します。
[so_do] 適用範囲は「終末の住人」だけですが……
[gallows] ふむ
19:51:17 ! gallows (No route to host)
19:51:42 + gallows(~gallows@PPP19.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] さて、終末な話をしますか?
[so_do] 「中野決戦」って、正式採用します?
[gallows] そうですね、アレは正式採用でいいと思います
[so_do] んじゃあ、EPにしませう
[so_do] ログあるかなぁ……
[gallows] ぐむー
[gallows] 結構前の方に埋もれちゃってますね<ログ
[so_do] 若干ログを見ていて疑問があったのですが……
[so_do] 「結界」系技能に、何か特徴を足して判定していますよね?
[so_do] >ヘッドコレクター
[so_do] あれって、何なのでしょうか?
[gallows] ふーむ、ちょっといま手元にログ無いのですが、精神的特徴かもしれません。
[so_do] そうですか……
[so_do] ずっと気になっていたのですが、「正式採用じゃ無ければ良いや」と思ってたもので……
1999/07/29 20:00:00
[gallows] 結界系技能は原則特徴適用されないのでしたっけ?
[so_do] いや、そんな事はありませんが、
[so_do] 個人の素質などとは根本的に違いますから……
20:00:45 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[so_do] ぬう……
[so_do] 見つからない(笑)
[gallows] 正式採用か否かって部分は、EPの完成版提出と同時に決定と言うことでよいのですよね。
[so_do] そうですね
[so_do] なるべく、作成中EPを前提に……というのは避けたいと思います。
[so_do] ただし、完成版からHP更新まではタイムラグがあるので、その時は完成版優先ですね
[so_do] 完成版が無い場合は、HP優先です。
[so_do] ぬう……べっきーって勝手に消されたりしないよなぁ……?
[gallows] ラジャ<正式採用の法則
[gallows] 学校始まると一週間が長いです…クハー
[so_do] そうですか?
[so_do] 学校があったほうがあっという間に過ぎる気がする……
[gallows] ぐむー、そうな筈ですよね、普通
[so_do] ない……
[so_do] どこだぁぁぁっ!
[gallows] なぜでしょうね。
[so_do] うーん……
[so_do] 題名覚えてますか?
[gallows] 中野ブロードウェイの決戦(仮題) だった気がします
[so_do] あった
[so_do] WPヘッダをつけてないんだ
[gallows] おお
[so_do] だから、語り部全般のフォルダに入ってた(笑)
[gallows] (爆)
[gallows] っと、そろそろ落ちます。ではまた。
[so_do] メール番号は[13466]です
[so_do] あ、では
20:25:12 ! gallows (絵コンテはもうお腹いっぱいです)
[so_do] さて、私も落ちますか。
[so_do] 今日の夜はこれません
[so_do] 夜「も」かな……
[so_do] では
20:26:45 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/07/29 21:00:00
21:16:52 fukAway -> fukAlbite
21:42:56 ! fukAlbite (EOF From client)
21:49:15 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:50:27 fukAway -> fukAlbite
21:57:49 + gallows(~gallows@PPP8.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukAlbite] ば
[gallows] ば
1999/07/29 22:00:00
[gallows] んではホントに寝ます、おやすみなさい
22:07:50 ! gallows (Connection reset by peer)
22:12:32 + Cat-Tail(~edw@sendai1-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:13:17 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[Kakeru] 「萌えろっ」
[Kakeru] おんだいはいるかな?
[fukAlbite] うーん。
[fukAlbite] さっきから見かけてない(^^;
[Kakeru] みゅ〜
[hari1] 煌:「どりゃ(ぼくっ)」
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] かける:「なにすんねん」
[hari1] 煌:「蚊だよ、蚊( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「だからって鞭の柄で殴ることはあるまい(^^;」
[hari1] 煌:「誰も鞭なんかつかっとらんぞ……( ̄▽ ̄#」
[Kakeru] かける:「じゃあ何で人の頭ごついたんだ」
[hari1] 煌:「そーかそーか、貴様はこの柔らかいおててを鞭の柄と言う訳だな。ん?(ぎゅうぎゅう)」
[Kakeru] かける:「いたひいたひいたひ(ぎゅうぎゅう)」
[Kakeru] かける:「まじていたいってば〜(手を引っ張る)」
[hari1] 煌:「ふりゃ(ずだん)」<合気
[hari1] 煌:「失礼千万なやつめ、思い知ったか(ぷんぷん)」
22:56:34 + Ryujin(~Yokono@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[hari1] にゃ
[Kakeru] にゃ
[Kakeru] かける:「乱暴だなぁ」
[Kakeru] どすっ
[Kakeru] かける:「いてててて……」
[hari1] 煌:「さ〜て、帰って昼寝でもしよっと♪」
1999/07/29 23:00:00
[Kakeru] 猫だ猫
[Kakeru] やっぱりかけるんはおもちゃなのだろうか
23:05:53 + Cat-Tail(~edw@sendai1-71.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:07:05 + Toyolili(~lilith2@osakakita1-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひしっ
[Toyolili] au
[Toyolili] あう〜
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] すりすり
[Toyolili] ひ〜、かけるんが猫になってるよ〜(爆)
[Kakeru] にゃ〜
[Toyolili] やめれ〜(><)
[Kakeru] 胸板が平らで寝やすいの〜(すや)
[Toyolili] 殺ス!(><#)
[Kakeru] ほんたいだよ、ほんたい(笑)
23:15:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] ひしっ
[Kakeru] すりすり
[so_do] ひしっ
[so_do] ぎゅぅぅぅ
[Kakeru] ぐえ
[so_do] ぎゅぎゅぅぅぅぅぅ
23:17:00 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-172.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ベアハッグか
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] こんばんわごげほげほ
[so_do] ぎゅぎゅぎゅぅぅぅぅぅ!
[BallMk-2] はえ?
[BallMk-2] ばわ
[so_do] 只今、かけるさんをベアハッグ中(笑)
[Kakeru] ぎゅぅぅぅぅ
[BallMk-2] みゅー
[Toyolili] あついービールが美味い〜(>▽<)
[Kakeru] (ひざに乗っている)
[so_do] ビールは冷たいのがいいっすよ
[Toyolili] 冷え冷え〜。き〜ん(>▽<)くはー(>▽<)
[Kakeru] (ぐいぐいぐいぐい))
[Kakeru] にゃ〜
[BallMk-2] んー
[Toyolili] 飲むか、かけるん
[Kakeru] にゃ〜
[Toyolili] ほれ〜!(においかがせる)
[Kakeru] にゃっ
[Kakeru] (くたっ)
23:31:39 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-05p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] にゅ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] わちゃ
[Toyolili] ういー
[Toyolili] ビールビールおいちいおいちい(>▽<)
[Shin-ya] おいらも酔っぱらい(w
[Toyolili] 酔ってないけど気分はサイコーですか〜? サイコーでーす!(>▽<)/ っていうくらい(爆)
[Shin-ya] 生中二杯に焼酎のオンザロック3杯飲んできた(爆)
23:37:27 BallMk-2 -> Bal_Novel
[Toyolili] 最近飲み会というものに行ってないな(><)
[Toyolili] 美味い料理が食いたい〜(爆)
[Shin-ya] 親父と飲みに行ったんだよ(爆)
[Shin-ya] 女の子とわ、先々週いったけど(爆)
[Toyolili] いいな〜(^^;;
[Bal_Novel] やっちゃえー(w
[hari1] ふえ〜
[Toyolili] 前野くん、日本の夏はビールですよ(爆)
[hari1] 前野:「要は、飲みたい、と?(苦笑)」
23:44:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-124.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「酒は嫌いだ〜もう飲まねぇ」
[BallMk-2] みゅー
[Toyolili] 竜胆:「うん(>▽<)」
[hari1] 煌:「好きだけど飲めね〜(>▽<)」
[Kakeru] かける:「好きだったのか(^^;」
[hari1] 前野:「はいはい、じゃあジョッキも冷やして用意しておいてあげますよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「やった〜! 前野くん、話せる〜(>▽<)」
[hari1] 煌:「好きだぞ(・・?)」
[hari1] 前野:「ツマミは、枝豆で良いですかね?」
[Toyolili] 竜胆:「うん(>▽<)」
[Kakeru] かける:(飲んでいるところ見たこともないなぁ)
23:48:56 BallMk-2 -> Bal_Novel
[hari1] 前野:「じゃ、テラスに支度しておきますよ(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「は〜い(>▽<)
[Bal_Novel] #ほえ〜
[Bal_Novel] #ふいふい
[hari1] う〜ん、良い返事だ(笑)
[Toyolili] 後期型は素直でいいこちゃんだから(爆)
[hari1] 前期型の反応は?
[Kakeru] 前野型に見えた
[Bal_Novel] くくく
[Toyolili] 前期型の場合
[Toyolili] #前竜胆:「前野くん、ビール」<まず言いきる(爆)
[hari1] 前野:「はいはい。じゃ、ジョッキも冷やしておきますね(笑)」
[Toyolili] 前竜胆:「つまみはイカははずせないよ。それとあと@@と@@と」<注文が多い(爆)
[hari1] 前野:「はいはい(苦笑)」
[Toyolili] 前竜胆:「ふ〜、楽しみ楽しみ〜
[Toyolili] お願いするという態度があまり見られないかも(獏)
[Kakeru] まるくなったんだ
[Toyolili] と、近所でも評判のお嬢さん(爆)
[hari1] 前野:「テラスに用意しておきますから」
23:59:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail