語り部IRCログ #kataribe 1999-08-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-02をご活用くださいませ。

1999/08/02 00:00:00
[Toyolili] にゃー
[Toyolili] 名雪、ねこだ、ねこがいるぞ
[hari] よしよし
[Shin-ya] ねこーねこー
[Toyolili] 起きた(爆)
[Shin-ya] #あ〜、今日は会話が止まる日なんだね(爆)
[Shin-ya] (爆)
[Toyolili] シロぴょん、部屋の真中でオレのジーンズに頭もたれて寝てやがるわ!
[Shin-ya] (笑)
[Bal_Novel] みゃー
[Bal_Novel] あう…かのん、全然やってねーや(爆)
[Bal_Novel] 新PC買ったから、かのんインストールしてやろうっと
[hari] それ以前に、買ってない
[Shin-ya] 今更ながら、初回版のCDが欲しい(笑)
[Bal_Novel] だってさー、かのんって250Mもあるんだもん(爆)
[Bal_Novel] 旧PCだと、容量いっぱいになっちゃったんだ
[Shin-ya] そんなにありましたっけ?(^^;
[Bal_Novel] 初回版で買ったのに…
[Shin-ya] ああ、いいなあ(笑)
[Bal_Novel] うん
[Bal_Novel] あるよ>250M
[Bal_Novel] 230MのMOで、足りないんだから(笑)
[Shin-ya] #ああ、きっとフルインストールで、5、600MB当たり前のフライトシミュレーターとか入れてるからあんまり気にしなくなってるんだ(爆)
00:07:17 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Bal_Novel] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
[J_OldFlag] こんばんわ。
[Toyolili] ちゃわ
[Bal_Novel] みゅー
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] キャラシートを3つ流した
[so_do] みたっす
[Toyolili] みたっす
[Kakeru] ざぶーん
[J_OldFlag] げぅ
[so_do] 奈津さんのアイテムは、水着バージョンのものですね?(笑)
[J_OldFlag] きょうはあれを書いただけで気力が尽きもした
[J_OldFlag] うぐ
[J_OldFlag] 「ノーコメント」
[so_do] (笑)
[J_OldFlag] 一応、ご希望により麦藁帽子も〜〜
[J_OldFlag] (自滅)
[so_do] わはは(笑)
[Kakeru] 普段着か……<月影制服
00:14:35 fukameshi -> fukanju
[so_do] ええ、普段着の上にエプロンです(笑)
[Kakeru] ゆう:「これ、ふだんぎじゃないんですけど<めいどふく」
[so_do] だから、竜也はTシャツ半ズボンの上に膝上までのフリルのエプロン(笑)
[so_do] なおと:「しょうのやつがふだんぎだって……」
[so_do] りゅうや:「じゃまー(ぢたばた)」
[Kakeru] しょう:「うちではいつもそれだ(きっぱり)」
[Kakeru] しょう:「……りゅーりゃくんには服買ってやれよ(^^;」
[so_do] なおと:「いや、せいふくだ、サイズはちゃんとちいさくなってるぞ」
[Kakeru] しょう:「……やろーのふりふりえぷろんはみたかないぞ」
[so_do] なおと:「まあ……な。だから男性はよっぽどの事が無い限りは雇わないんだ……」
[Bal_Novel] ふう…最終章流した…
[Kakeru] かける:「ますたーのしゅみじゃないのか」
[so_do] おおー
[Kakeru] おつかれさまです
[so_do] なおと:「だからちがうっていってるだろ……」
[Bal_Novel] 結局、3編構成になっちゃった(爆)
[Bal_Novel] >最終章
[Kakeru] みゅ〜
[Bal_Novel] ああ、終わらねー
[Kakeru] というわけで優はふたりのマスターのふぇちの集大成だったのだ
[Toyolili] うぐぅ
00:24:55 + B0BU(~bobu@ppp04-202.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] (笑)
[so_do] さて……寝ます
00:28:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Toyolili] うぐぐ
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] どうしたりん姉
[Bal_Novel] みゅー
[Toyolili] 夏は暑くて大変だよ〜
[Toyolili] #うちの「なつ」の変換は最初に奈津が出てくる(爆)
00:29:58 Bal_Novel -> BallMk-2
[Shin-ya] #うぐぅ……横綱……(爆)
[Shin-ya] #ちう事で友達とラーメン食べてくるよ(爆)
[J_OldFlag] #げう
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] >変換
[Kakeru] 煖だかなぁ
[Toyolili] #む、横綱か
00:30:58 Shin-ya -> Shin-CRX
[Shin-CRX] #車で、ちょっとそこまで(笑)
[Toyolili] #最近、神座初体験(爆)
[Shin-CRX] #を〜(笑)
[Toyolili] #たまらんね。>神座 
[Toyolili] とはいっても、奈津と夏の二つくらいしかないんだけどな!(爆)>なつ
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] 夏
[Kakeru] 奈津
[Kakeru] 捺
[BallMk-2] はふ…
[J_OldFlag] ぼるちゃん
[BallMk-2] 疲れた
[J_OldFlag] かきかき終わり?
[J_OldFlag] みゅー
[BallMk-2] うん
[Toyolili] ほえほえ
[J_OldFlag] 流した? >ぼるさん
[BallMk-2] はーっ……ってしよっ、はーって
[J_OldFlag] はー
[fukanju] はーっ…………………あちょーっ
[hari] げしっ
[Toyolili] うぐぅ>はーっ
[BallMk-2] うむうむ、良し良し
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 眠い
[BallMk-2] みゅー……ってしよっ、みゅーって(爆)
[hari] かきこみちうかな?
[Toyolili] にょーってしよっ、にょーって(爆)
[Kakeru] にょ
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] にょー
[J_OldFlag] 尿
[BallMk-2] うー…
[BallMk-2] といれ…
[hari] ふい〜
[Toyolili] うぐぅ
[J_OldFlag] とりさーん
[BallMk-2] うっぐ…えっぐ…
[J_OldFlag] 制服奈津……
[BallMk-2] うあああーーーーーーーーん
[BallMk-2] みゅーーっ
[J_OldFlag] どどどどうしたたまにゃ
[J_OldFlag] よしよし、泣くなっ(なでなで)
[BallMk-2] 暇
[Toyolili] うぐぅ(^^;;>暇
[Toyolili] 火曜日まで待ってくれぇ>制服奈津
[J_OldFlag] わーい
[Toyolili] 火曜日休みだからー
[Kakeru] なんのせいふくなんだろう
1999/08/02 01:00:00
[J_OldFlag] 高校
[Kakeru] ぶれじゃー?
[Kakeru] 水兵さん服?
[J_OldFlag] うーん。とよりりさん次第
[J_OldFlag] # たぶんブレザー
[Toyolili] #む、読まれてるというか
[Kakeru] 巫女(きっぱり)
[Toyolili] セーラー服って伝統的なのは中学校くらいしかないでしょう
[Kakeru] きっと神道系なんだ
[J_OldFlag] かけるん、巫女さん好き?
[Kakeru] メイドのほうがいい(きっぱり)
[J_OldFlag] ねこみみがついてるとなおいいんだな……きっと
[BallMk-2] ねこみみの方がいい(きっぱり)
[Kakeru] げしげしげしげし
[J_OldFlag] キーン
[J_OldFlag] (おまえの攻撃は見切った!!)
[Kakeru] 必殺投げ
[BallMk-2] みゅー
[B0BU] 狭間で戦闘メインになる多人数参加の話ってのはむつかしいかも知れぬ〜とか思ったり
[Toyolili] ねこみみねぇ
[Toyolili] それはそうですな。
[Toyolili] PL判断で戦闘になる前に脱落するとか
[J_OldFlag] うーむ
[BallMk-2] そろそろ、寝ます
[J_OldFlag] そーなんだよなー
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] おやすみなさい
[B0BU] おやすみなさいー
[BallMk-2] では
01:18:52 ! BallMk-2 (192メモリー、実装じゃー)
[J_OldFlag] お話としては、戦闘メインよりは
[J_OldFlag] それが周囲に波及してどんどん大騒ぎになる(深刻な事態でない所が味噌)というのを
[J_OldFlag] 考えてましたの
[J_OldFlag] >HA06の話題
[B0BU] ふみ
[Toyolili] なるほど
[J_OldFlag] # ガーディアンは結局光くんが操れるので、そこまでの右往左往があるかな〜〜とか
[B0BU] うーん…大騒ぎってどんな類の物でしょう?
[B0BU] 難しいなぁ…おもしろそうではあるんだけど
[J_OldFlag] 例えば「○○っていう怪物が〜〜」でもいいし
[J_OldFlag] プール辺りから、妖怪がごりごり逃げ回って(ちなみに夜ね)、いく先々でばらばらのキャラ達と出くわすとか
[J_OldFlag] 訂正: 例えば「○○っていう怪物が〜〜」っていううわさだけがどんどん広まる、でもいいし
[B0BU] なるほど。
[B0BU] ネタによっては大騒ぎするのがキャラだけになるようにする工夫がいるかも知れませんね
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] # この辺、わしは自分ではどーにもなるけど、それだけに他の人の上手な巻き込みは得意でないので、各PLの手腕になってしまうな〜〜
[J_OldFlag] その工夫も含めて、みんなで話し合いたかったんだけどね
[J_OldFlag] あまりいいネタではなかったようだ……反省
[B0BU] いろいろと手法を考えるのに役立ってますよー
[B0BU] 結界伊保右方が見つかるかも知れない
[B0BU] 結果、いい方法が見つかるかも知れないし
[J_OldFlag] うん
[J_OldFlag] もう少し周囲(IRC組)の反応を見てからMLに纏めて流そうかな
[B0BU] ですねー
[J_OldFlag] 結構鈍いんだよね(獏)
[J_OldFlag] もとい、爆(あはは)
[B0BU] あう(汗)
[J_OldFlag] 反応が鈍いということは、あんまり評判が宜しくないということだから、もすこし待ってみるなり
[hari] いや〜
[hari] とりあえず、待ちに入ってるだけかな
[J_OldFlag] そうかぁ
[J_OldFlag] もすこし整理でけるまでまっとるか、みんな
[Toyolili] たぶん
[J_OldFlag] そーか
[J_OldFlag] 案をなげるにもも少し詰めといた方がいいか。
[J_OldFlag] 誰か有能な参謀が欲しいなぁ。僕は無能なので
[J_OldFlag] ボブさんかな(にやり)
[B0BU] えええっ(汗)
[B0BU] わたしゃものぐさですから駄目ですよぉ
[B0BU] 誰か他の方をご指名ください〜
[J_OldFlag] いや、わしが尋ねた時にひょひょーいとはってんしてくれればいいの
[J_OldFlag] だめかぁ
[J_OldFlag] ……うー
[J_OldFlag] いいや、少し自分でがんばるもん(拗ねた)
[Toyolili] 拗ねちゃダメ
[J_OldFlag] ふんだ
[fukanju] けった
[J_OldFlag] とよりりさんならきっと「僕が面倒みてあげるよ(にこ)」とか行ってくれると思ったのに(冗談です)
1999/08/02 02:00:00
[Toyolili] オレ、面倒見悪いから(爆)
[J_OldFlag] ちぇ
[J_OldFlag] いいや。この話はここまでにしますの。
[J_OldFlag] とめちってごめんな〜〜
[Toyolili] うぐ
[B0BU] #おちますー
[B0BU] #おやすみなさいー
[J_OldFlag] #おやす〜〜
02:09:06 ! B0BU (かんらからから)
[hari] ぐー
[hari] そろそろ寝るなり
[Toyolili] おやすみぃ
[J_OldFlag] おやすでしぃ
[fukanju] おやすー
02:24:00 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] 更ちだ更ち
[Saramari] うみゅ
[Saramari] おはよっ
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん
[J_OldFlag] おはーでし
[Toyolili] 返事がない。
[Toyolili] ただしか(略しすぎ)
[J_OldFlag] ぐうえ
[J_OldFlag] # きっと僕は無視ユーザーにされてるんだ(w <おいおい
[fukanju] おはよー
[Kakeru] みゅ〜
[Saramari] http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/gomi/ha_msc2.jpg
[Saramari] http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/gomi/ha_msc3.jpg
[Toyolili] 誰だ誰だ
[Toyolili] 娘?(爆)
[Saramari] 吹利県マスコットつぐみちゃん
[Toyolili] をー
[Toyolili] ちゃんと描いていたんだ
[J_OldFlag] わーい
[Saramari] ちゃんと和傘に見えるようになったでしょ?
1999/08/02 03:00:00
[Toyolili] 見える見える。
[Saramari] しかし、和傘って高いんだねぇ
[Saramari] ホムペを見てはじめて知ったよ
[Toyolili] ぬーべーの座敷わらしみたいだ(爆)
[fukanju] をー
[Saramari] ちょっとイメージしている>座敷わらし
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみかん
[Saramari] おやすみー
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
[Toyolili] おやすー
03:02:03 ! Kakeru (へぶんずげいと〜)
[Saramari] 和傘参考資料。「アクエリアン・エイジ」の家元カード(爆)
[Toyolili] ぐふぅ
[Saramari] というわけで、東京キャラクターショーの先行発売で買ってきたのは良いが
[Toyolili] ぐふぅ
[Saramari] 巫女さん、吸血鬼デッキを組んで喜んでいただけなのだ
[Toyolili] むぅ
[Toyolili] そろそろ寝るにゅ
[Saramari] おや
03:05:04 ! Toyolili (あははーっ、佐佑理、石頭なんです。)
03:10:23 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-221.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おは
[J_OldFlag] おはようございます
[T-Sasami] ばわ(笑)
[Saramari] おはよう
1999/08/02 04:00:00
04:08:55 J_OldFlag -> J_Sleep
1999/08/02 05:00:00
05:11:22 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
05:14:56 sf_away -> sf
[sf] I8]
[sf] にゅむー
[sf] あ。ささみっち寝てる
[sf] ち。ラフ公開すれ〜といえなかったか
[fukanju] (^^;
[sf] ごろごろ
1999/08/02 06:00:00
1999/08/02 07:00:00
[Saramari] おは
[sf] おはよー
[Saramari] まっすこっとver2を描いたよ
[sf] にゃ
[sf] かあーいらしくていいのう
[sf] 目の細いあたりもマスコットらしく(爆)
[Saramari] 他の人も描きやすいようにしたのだ
[sf] にゃるほろ
[fukanju] ふむ
[sf] 吹利市のマスコットにしよう(爆)
[sf] にゅむ
[sf] 番傘か。本町かの〜
07:15:21 J_Sleep -> J_OldFlag
[J_OldFlag] あよー
[sf] おはよ
[sf] んに
[J_OldFlag] ふー
[sf] ふーむ。皆で描いてみるとかすると良いのだな
[sf] > 他の人も描きやすいようにした
[J_OldFlag] マスコット?
[sf] んみ
[sf] 番傘くるくる(まわしてないって)の嬢ちゃん
[J_OldFlag] 「広く吹利の称中学生から公募しました」
[J_OldFlag] にして
[sf] # だよな、坊ちゃんの可能性を否定できない(ばく)
[sf] んみ
[J_OldFlag] みんなにボツ作を描かせる
[sf] 吹利市のホームページに
[sf] 載せるのだ
[J_OldFlag] うい
[fukanju] GIFアニメで、回っているのもあったり(笑)>番傘
[sf] にゃはは
[J_OldFlag] ええのぉ
[sf] 「いつもより多く回っております(ちがうやろ)」
[J_OldFlag] もう一人の子:「ギャラが同じなんだよねー」
07:59:49 ! J_OldFlag (今晩にまた・・・逢えるといいな。)
1999/08/02 08:00:00
1999/08/02 09:00:00
1999/08/02 09:00:17
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:26:34 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
09:30:16 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
09:30:45 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[fukanju] みゅー
[Kakeru] というわけでおはようございます
[sf] がぶっ
[fukanju] おはよー
[Kakeru] 9時間睡眠よりも6時間睡眠のほうが体調いいって何?(笑)
[sf] にゅう
[sf] それが若さか〜
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ちゃんちゃん
[sf] ふにゅう
[Kakeru] なにかねたはあるのかな〜
[fukanju] ぐー
[sf] んー
[sf] プールで発生する事件の案とか
[Kakeru] あ、ごはんたべてこよう
[Kakeru] またくるね<ねたきいてそれかい
[fukanju] (^^;
09:39:34 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
09:57:56 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[sf] みゅー
1999/08/02 10:00:00
[Kakeru] というわけでただいまなり
10:00:44 + sf_cre(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_cre] にょほ
[fukanju] みょ?
[sf_cre] whoisしてみるよろし
[fukanju] おー
[fukanju] りれーですか
[sf] ういうい
[sf] よーやっと原因解明
[fukanju] ふむ
[Kakeru] whois
[sf] まあテストだにゃ
[Kakeru] ふむ
[sf] とりあえずつなげたままほっとくけど(;^^)
[fukanju] あははは(^^;
[sf] つーわけで切るテストとかもしてみよう〜
10:04:34 + sf_cre(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
10:04:42 + sf_cre(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
[sf] 再接続が早すぎるのう
[Kakeru] すこんすこん
10:05:42 + sf_cre(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
10:05:50 + sf_cre(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
10:06:40 ! sf_cre (sf_cre)
10:06:41 + sf_cre(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:07 - sf_cre from #kataribe (sf_cre)
10:08:11 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ログを流しました
[sf] よしよし
[sf] splitによる
[sf] オペ権限復活テスト成功
[J_OldFlag] おー
[J_OldFlag] ぱちぱち(<よくわかってないのは秘密)
[fukanju] んむ。
[fukanju] きれいに成功しましたな(笑)
[sf] これで#HA06のオペ権も復活さ〜
[fukanju] ばっちりですなー
[J_OldFlag] なるなる〜〜
[fukanju] 分割して統治せよ(爆)
[fukanju] ですなー
[J_OldFlag] うい〜〜
[Kakeru] ちわわ
[J_OldFlag] わーい、かけるさんだ
[J_OldFlag] # 『恋愛模様如何なりや』という妙なタイトルにしてみましたが >チャットログ
[J_OldFlag] # いかがなもんだったでしょうか
[J_OldFlag] うーむ
[sf] まだ見てるとこ
[J_OldFlag] 用が済んだので落ちちゃいますぅ
[J_OldFlag] げぅ
[sf] 純然たる設定関係はチャットログとつけないのが私の習慣かもしれず
[sf] まあ、問題ないけど〜
[J_OldFlag] あ、やっぱり
[J_OldFlag] まずかったかぁ
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 書いてて「いーのかなー」とは思っていましたの
[J_OldFlag] >Subject
[sf] ふにゅ
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] ただ、設定とは言えないのかも、とか。
[sf] まあ、キャラチャット『題名』
[J_OldFlag] 両方とも、やってたことは雑談に近かったし
[sf] のほーが良いのかなぁ>わしのほーがかえたほーがいーか
[J_OldFlag] うー
[sf] チャットログって呼びかたは
[J_OldFlag] 良く分かってないから……ごめんしてね
[sf] いまんところキャラの会話があるのに使ってるのだけど
[sf] あまり穏当でもないような気はしていたり
[sf] いやまー
[sf] そのあたりは
[sf] いいかげんなところあるし〜
[J_OldFlag] うーむ。御大がなげたのでないからということで
[J_OldFlag] 許してもらおう(6e)
[sf] にゅー
[J_OldFlag] ゆるしてちょーだいな(爆)
[sf] なでなで
[sf] (爆)
[J_OldFlag] チャットのログだもぅん(主張)
[sf] んむんむ
[J_OldFlag] 識別子のHA06Lは妥当?
[sf] 妥当〜
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] なら、最低限よし(おいおい)
[J_OldFlag] # これからは気を付けるでちゅでちゅ〜〜
[J_OldFlag] ということで、落ちます
10:26:09 ! J_OldFlag (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
[sf] であであ〜
[fukanju] でわー
[sf] ふぁいとだ
[fukanju] ふぁいと
[Kakeru] ふぁいとだ
[Kakeru] ……えっ(^^;
[sf] んむ
[fukanju] くすくすくす
[sf] たぶんマイアも応援してるぞ〜(なにをかは知らん)
[Kakeru] なにおだ〜
[fukanju] みんなこころからおうえんしているさ
[Kakeru] かけるんがんばるっ
[sf] んむんむ
[fukanju] (ぱちぱちぱちぱちぱちぱち)
[sf] たぶん文雄はそれの対処をしてるに違いない>ねっとわーくとくゆうのかいきげんしょう(#TRPGネタ)
[Kakeru] ぶんなぐるとなおるねっとわーく
[sf] 「えーてるぱーんち」
[sf] がイーサネットを伝播するのだ
[fukanju] あははははは
[Kakeru] (ぼむ)「教授〜ルーターが謎の爆発を〜」
[sf] 「まあ、ネットワーク特有の怪奇現象だよ」
[sf] # 良いのかそれで
[Kakeru] いいんじゃない?(笑)
[Kakeru] おちるよ〜ん
[sf] にゃはは
[sf] であであ
[Kakeru] であ
10:49:35 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/08/02 11:00:00
11:17:41 fukanju -> fukAway
1999/08/02 12:00:00
12:40:01 + kyokutai(~yasuma-sf@p002.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] こんちわっす
[sf] にゃ
[kyokutai] 公私混同中です笑
[sf] ういうい
[kyokutai] とはいえ、昼休みの間だけ(笑)
[kyokutai] あと20分程です
[sf] なるほろ
[kyokutai] しかし、日中+ISDNは早いこと早いこと
[sf] にゃはは
[kyokutai] ストレスないもん
[sf] よかったですな
[kyokutai] むーそろそろ人が増えてくるので、退散するとしよう
[sf] ういうい
[kyokutai] んじゃ、また後ほど(たぶん3時頃)
12:46:44 ! kyokutai (CHOCOA)
1999/08/02 13:00:00
1999/08/02 14:00:00
1999/08/02 15:00:00
15:02:14 + kyokutai(~yasuma-sf@p054.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] こんちやっす
[kyokutai] やばくなったので消えるっす笑
15:04:10 ! kyokutai (ふふ、公私混同小時間バージョン)
1999/08/02 16:00:00
16:17:49 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/08/02 17:00:00
17:37:20 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[sf] ごろごろ
[Kakeru] ぐいっ(ころころ)
[Kakeru] えいえいえい(ごろんごろんごろん)
[sf] (どんっ)
[sf] ふにゅう
[sf] 目的がないと人がいても動かんな
[Kakeru] そうだね
[sf] ごろごろ
[Kakeru] えいえいえい(ごろんごろんごろん)
[sf] 何か作りたいものがあれば
[sf] 質問をするとかできるわけだが
[sf] ぐう
[Kakeru] ぐぅ
[sf] ToDoリストをきちんと管理して、片っ端から相談して行ったほうがいいのう(爆)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 相談してもログが流れていくだけだと言う説が(^^;
[sf] えーい
[sf] 相談したらきちんとToDoリストに反映するのだっ
[sf] ……ってできたらいーね〜
[Kakeru] そーだねぇ
[Kakeru] 語り部の今後の展望はどうなっているのだろう
[sf] 展望かぁ。展望がない=
[sf] 無目的
[sf] だよねぇ
[sf] でれでれ
[Kakeru] でれでれ
[sf] 完成度を高めよう
[sf] ぐう
[Kakeru] ぐぅ
[Kakeru] もくてきをもつことがだいじである
[sf] 抽象的でない目的が大事だね
[Kakeru] そうだね
[sf] 具体的目標
[Kakeru] 目的「目的探し」
[sf] 数値目標とか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 方向性自体良く見えないような気がする(^^;
[sf] まーねー
[sf] 迷走中〜
[Kakeru] どが〜ん(魚雷命中)
[Kakeru] 今やっていることだと
[Kakeru] ・EP作成
[Kakeru] ・IRCでチャットログ
[Kakeru] ・オフで遊ぶ
[Kakeru] あとなにかあったっけ(^^;
1999/08/02 18:00:00
[sf] ・設定の作成
[sf] ・ルールの使い方の検討
[Kakeru] そりは前角準備にふくまれるんじゃないかな?
[Kakeru] 前3者
[sf] んー
[sf] 遊ぶための準備といえばそれはまあ
[sf] なんでもそうなるだろうけど(;^^)
[Kakeru] みゅ〜
[sf] つーかさ
[Kakeru] ん?
[sf] メディアの区別でしかないやん>ML/IRC/オフ
[Kakeru] なるほど
[sf] むろんメディアによって疑似体験と架空世界の作成とのバランスは変って来るのは確かだけどね
[sf] ふにゅう
[Kakeru] みゅう
[sf] ところで夏コミっていつだっけ
[Kakeru] さぁ
[sf] にゅう
[sf] 語り部のリプレイ同人誌が本家に先駆けて登場!!(爆死)
[sf] うう、印刷物も作ろうね(てへっ)
[Kakeru] てへっ
[sf] てへてへ
[sf] んーむ
[sf] オフラインでセッションする時にあったら良いものを
[sf] 一般論として考えて見よう
[Kakeru] ふむ
[sf] 印刷物としてのルールブックに欲しいものだね
[Kakeru] ふむ
[sf] TRPGそのものの入門はこの際、ほっとこう(爆)
[Kakeru] あはは
[sf] 判定ルールと戦闘方法と戦闘用のデータとサンプルシナリオ
[sf] ……ぐう。
[sf] ってのはまあ、よくあるパターンだねっ
[Kakeru] しんでる
[sf] ぎゃふん
[sf] うう。
[sf] しかしまあ、
[sf] ・一般行為判定
[sf] ・キャラクター作成
[sf] ・戦闘
[sf] ・敵のデータ
[sf] ・魔法と武器戦闘用のデータ
[sf] ・アイテムのデータ
[sf] あたりだけってのはわりと多いよな(爆)
[sf] # リファレンスはそれしかないね〜(滅)
[Kakeru] うん
[sf] 実用的なルールブックとしてはどのような内容が必要だろう
[Kakeru] 初心者入門(げしげしげし)
[sf] ゲームシステムをどのように使うのかという視点が必要だね
[sf] つまりどう遊ぶのか。
[Kakeru] かたりべはどうあそぶんだろ〜(笑)
[sf] つまりだ
[sf] 遊びかたとセットで提供することになるんだね
[Kakeru] なるほど
[sf] まあ「学園退魔ものによる語り部スターティングガイド」という
[sf] 唯一の印刷物のころと変わらんのう。結論としては。
[Kakeru] トータルエクリプスみたいなリプレイをつけよう
[sf] ルールの使い方が良くわかるリプレイだね
[Kakeru] うんうんうん
[Kakeru] あとはシナリオ作りに役立つものとか
[sf] どう遊ぶかってのは
[sf] ・どのように勧めるのか
[sf] もとい進める
[Kakeru] ふむ
[sf] ・どのように課題を作るのか
[sf] ・使いやすいキャラクターの作り方
[sf] ・プレイヤーはキャラクターをどのように運用して行くのか
[sf] などなどを含むのでありますなあ。
[Kakeru] ふむふむ
18:33:51 + izumi(~izumi@210.166.184.195) to #kataribe
[Kakeru] みょ
[sf] やは
[izumi] sfさんおるか?
[Kakeru] にゃ
[izumi] 風邪ひいてめたくたしんどい
[Kakeru] ありゃりゃ
[Kakeru] おだいじに
[izumi] 一昨日落ちてから絵を描いてて
[izumi] 朝までだらだら起きてて
[izumi] 昼まで寝て
[izumi] 部屋閉めてたから汗かいて
[izumi] それが原因かと思う
[Kakeru] うーむ
[izumi] 汗かいたのと体力消耗のダブル攻撃だ
[sf] んむむ
[sf] この時期に風邪引くと辛いよね
[Kakeru] あついしね
[izumi] 仕事せんわけにもいかんしね
[sf] 食欲ないから消耗しやすいし
[izumi] 食欲は人一倍あるんだけどね、普段から
[izumi] それに関しては問題なし。
[izumi] ただ会社休めず、クーラーと暑い外の行き来がしんどいわな。
[sf] にゅう
[izumi] イラストおくろかと思ったんだけど
[izumi] メールが死んでたらどうにもならんなぁ
[sf] んー
[sf] ちょこあを立ち上げてDCC(爆)
[sf] まー
[sf] 直接宛て先のメールサーバをSMTPサーバにして送信っ
[sf] って手はなくもないけどね
[izumi] 分からん
[sf] にゅう
[izumi] って、先に取り込みしないといけないんだがね
[izumi] でも、スキャン修正もめんどい(爆)
[sf] なむなむ
[izumi] なんとかレス書こうとメールソフト立ち上げたら、めちゃめちゃめちゃめちゃ遅いし
[sf] んーむ。
[izumi] 今日は休むか
[sf] やはりそういう時のためにサブメールアドレスを(げしっ)
[sf] まあ、休んだほうがあとあと響かなくて良いと思うよ
[Kakeru] 商売人だ
[izumi] 体調もどるまで安静にするべきかもね
[sf] んむ
[Kakeru] うん
[izumi] sfさんとこのメールアドレスは早いうちにとったるさ
[izumi] あかんな。メールは今はやめとこ。
18:50:28 + J_OldFlag(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] んみ
[J_OldFlag] ぐぅ
[izumi] こんばん
[sf] にゅむ
[J_OldFlag] わ〜〜
[Kakeru] みょ
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] はりにゃいにゃいかにゃ?
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] しくしく
[izumi] そういうこともあるさな
[J_OldFlag] # きづいたこと〜〜
[Kakeru] ん?
[J_OldFlag] # 自動公開ログが10:00あたりからとぎれていますぅ
[sf] ぐに
[J_OldFlag] ん〜〜
[J_OldFlag] # すまん。
[Kakeru] いちどおちま〜す。またてれほ〜
[sf] であ
[sf] リロードしわすれ?
[izumi] さらばさらば
[J_OldFlag] さよなら〜
18:55:24 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[J_OldFlag] # なんでかしらんがおふらいんになってました
[sf] ぐは
[J_OldFlag] IE5にしてからちょうし悪いんですよぅ
[sf] んーむ
[J_OldFlag] IMEとの折り合いも良くないし〜〜
[sf] うちは調子いいからなぁ
[sf] きゅう
[J_OldFlag] なんでじゃろー
[J_OldFlag] いまどきWin95(OSR2)だからか?
[sf] んーむ
[J_OldFlag] IE4に戻すかなぁ
1999/08/02 19:00:00
[izumi] 近所のこども風
[izumi] に描いたのでした>美々
[sf] ふに
[sf] なるほろ
[J_OldFlag] 見たいにゃ
[sf] なんかこー、頭身が頭身だけに、小学生っぽく見えるという話も(爆)
[izumi] だから、sfさんの感想でいいのだ。
[J_OldFlag] ってこないだのでしか
[izumi] 一昨日おちた後で描いたのがあるんで
[izumi] そっちもまたアップしてもらうことにしますね
[sf] ういうい
[J_OldFlag] わーいわーい
[izumi] 特別じゃなくて、どこにでもいる感じに見えればいいのだ。
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] # 誰か「そのへんの貧相な土方のおっさん」という感じで向坂氏のイラストを描いてくれたら嬉しいにゃり
[sf] にゃはは
[sf] ぶーん
19:28:21 + izumi(~izumi@plk2-40.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumi] メールが戻ったのでおくりまっさ
[sf] ういうい
[izumi] でかいんで、リサイズしたほうがいいかもしんない
[sf] ふにゅう
[J_OldFlag] みゅー
[izumi] 届いた?
[sf] 届いた
[sf] ふむ
[izumi] うぃ
[sf] 640*800くらいかな
[izumi] リサイズ?
[J_OldFlag] おおきいー
[izumi] うん、それくらいにして
[sf] 今のサイズがそんなもんだと思う
[izumi] もすこし大きいかも
[sf] んむ
[sf] 横幅はもちっとあるか
[izumi] できる?
[sf] できるけどJPEGをリサイズしてもっかい処理するのは劣化が激しいぜよ
[izumi] べつにかまわんけどね(笑)>劣化
[izumi] ま、こっちでするか
[sf] よろしゅう
[izumi] ちょいおまちを
[izumi] ほぼ半分。
[izumi] 幅820縦1000ってとこだったみたい
[sf] ふむ
[J_OldFlag] 落ちます〜〜
[sf] であ上げよう
[izumi] あい
[izumi] 角田美々でおねがいします
19:39:10 ! J_OldFlag (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
[sf] 上げたよん
[izumi] せんきゅ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/mimi02.JPG
[sf] 微妙に目元が悲しげな色がなくもない
[sf] という気がするのはなぜだろう
[izumi] 気のせいだね(笑)
[sf] なぜか、少し悲しいこともあったけど、わたし強く生きて行きます
[sf] という印象を受けたのであった。謎だ。
[sf] 目尻の処理かなぁ
[sf] あと口もと
[izumi] 表情のなさでしょう
[sf] なんというか奇妙な平静さがあるのかな
[sf] 静かな自信を感じてしまった
[izumi] 表情をわざと消して、あとはみんなに任せたってのがあったけど
[sf] ふむ
[izumi] それがそう見えたのかもね
[sf] にゃるほろ
[izumi] 表情を描くと、
[izumi] #他のパターンをえがかなくてはいけないようになる
[sf] # けりっ
[izumi] #そんなのいやだっ
[sf] # なむなむ
[sf] # いわなかったら気がつかんのに
[izumi] 服装の解説だけしとこうか
[sf] うい
[izumi] プールに行くEPの装備のつもり
[sf] んむ。それっぽいもの持ってるよね。
[izumi] サンダルもそれっぽい(笑)
[sf] サンダル?
[izumi] SDの方とおんなじでしょ
[sf] なるほろ。そういう意味か。
[izumi] あまりにガキっちくだったっから、も一個描き加えたのだった。
[izumi] 蛇足だけど
[sf] ふに
[izumi] ガキちっくだ(笑)
[sf] にゃーにゃー
[sf] どーでもいーがやけにぴっちりした服着とるのう
19:56:15 + Toyolili(~lilith2@osakakita3-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] # むー腰の辺りは手抜きだね。つーか、その下どう繋がってるんやーって感じになってる
[izumi] 夏の服だから、薄い生地って感じで
[Toyolili] うぐぅt
[sf] やつほー
[izumi] とよさ〜
[Toyolili] うい
[izumi] 新しいの描いたの
[Toyolili] みたー
[izumi] これがいまの実力だ
[izumi] 色塗るとへたれだ
[izumi] しかし、このミッフィーの水泳かばん欲しいなぁ。
[Toyolili] つくるんだ(爆)
[izumi] よし、召喚だ。じゅげむじゅげむ……
[izumi] …………小さい(がくっ)
1999/08/02 20:00:00
[izumi] とよさんの絵、全部CG?
[sf] 原画からCGなのかって意味だよね?
[izumi] うん
[izumi] 千影ちゃんの頭のとこの水彩のにじみが気になって
[izumi] もしかして色塗って取り込み?とかおもったのだ。
[Toyolili] うんにゃ。
[Toyolili] ペインたーさ
[izumi] そうか、よかった。
[izumi] やっぱ強者?とか思ったのだ
[Toyolili] にゃぜ(^^;;
[Toyolili] 頭のにじみ・・・
[izumi] オレは絵筆しか握らないぜって人かと(笑)
[Toyolili] ああ。それは全くナイ(爆)
[Toyolili] 実際の画材使い出したら場所食う手間食うで大変じゃないか(爆)
[Toyolili] 一度乾燥させて、上から塗るとヘンでいい(爆)
[izumi] Painter万歳だ、ほんと。
[Toyolili] まったくさ
[izumi] とよさん版緑ちゃんとかは?
[Toyolili] 描いたことないな>緑ち(爆)
[izumi] やっぱ描かなくてわ
[Toyolili] うぐぅ
[izumi] んじゃ、去って寝ます
[sf] おだいじにー
[izumi] さよ〜なら〜
[izumi] うい
[sf] 最近盛りあがってますなあ。お絵かき。
[Toyolili] きっかけがほしかった次第なの(爆)
[sf] にゃるほろ
[Toyolili] 一人だけじゃさびしいからね〜
[sf] 目標としての「かこーぜ」が提示されたから
[sf] やってみようかと描いてみたとかかなぁ。
[Toyolili] そうそう。
[sf] んで、他の人が書いてるならわたしも〜
[sf] ってなった。
[sf] 好循環だね。
20:25:47 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-195.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] 近年まれに見る(爆)
[sf] ぐはー
[BallMk-2] みゅー
[sf] 目標じゅーよー
[Toyolili] さて、それじゃ今度こそ外出準備ー
[sf] うい
[Toyolili] うぃー
20:27:21 ! Toyolili (あははーっ、佐佑理、石頭なんです。)
[BallMk-2] むむー
[BallMk-2] ばわ
[sf] やは
[sf] いずみさんによるCG追加したのだ
[BallMk-2] んーむ、メモリー増設した
[sf] おお
[BallMk-2] 192になったにょ
[sf] おめでとー
[BallMk-2] 快適じゃー
[sf] にゃはは
[BallMk-2] ・エピソード『解き放たれし時』
[BallMk-2]  月に魅入られたように「……私の呪縛は、何時解き放たれるのだろう……」
[BallMk-2] とつぶやく"もうひとりの"由摩の正体とは!? 超古代文明の残した有機コンピュー
[BallMk-2] タに隠されたいととは……
[BallMk-2] んーむ
[sf] しょせん引き文句なので間違っていても当方は関知いたしませぬ(おい)
[BallMk-2] なかなか謎を残して居るなぁ・・・
[BallMk-2] <わし
[sf] にゅむ
[BallMk-2] 前ふりばっかりで、全然話進んでねーや(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] まぁ、小説が終わらないと、話が進まないんだよなぁ
[sf] んみゅ
[BallMk-2] 『解き放たれし時』は、後半戦のシナリオだしね
[sf] にゃるほろ
[BallMk-2] まぁ、小説本編が、終わらないと話の概要が分からないだろうな
[BallMk-2] もし、小説が終わってたら、多分、上記の文面が変わったと思う
[sf] ふに
[BallMk-2] …と思うと……小説を早く終わらせないとな(笑)
[sf] がんばれー
[sf] まーぼちぼちなー
[BallMk-2] ……あ、
[BallMk-2] 光る少女の怪……全然終わらせてねーや(核爆)
[BallMk-2] ま、いいや
[sf] あはははは(爆)
[BallMk-2] 諦めたから(爆)
[sf] ざくざく
[BallMk-2] つーか、今やると、話がおかしくなるんだよ
[sf] 2i(
[sf] ふにゅ
[BallMk-2] あくまで、出会い用のEPだったし
[sf] まーね
[sf] だからこそまとめといたほうが良いっちゃ良いんだけど
[sf] 人間できることには限度がありますしのー
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] まぁ、自然に終わったということで(爆)
[sf] むにゅう
[sf] こういう未完成状態のはなしをうまく扱えるようにしたいよな〜
[sf] とは思うのであった。まる。
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] その内、光る少女の「改」になったりして
[sf] あははは(;^^)
[BallMk-2] まぁ、後半戦が終わった後でも出来るEPではあるんだがね
[sf] んみ
[BallMk-2] やりなおし〜という感じで(笑)
[BallMk-2] つーか、やり直す(爆)>光る少女〜
[sf] 矛盾しないように、再構成するのですな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] そうした方が、いいだろうと思う
1999/08/02 21:00:00
[BallMk-2] じにーさん辺りと相談して、再構成してみる
[sf] んー?
[BallMk-2] つまり
[BallMk-2] 始めから、やり直すと言うこと
[BallMk-2] 構成し直しじゃよ
[BallMk-2] 設定も、大幅変更して
[sf] 時期的なものとかは
[sf] ずらすと
[sf] ほかの話との整合性があるからなぁ。
[BallMk-2] それも、変更する
[sf] つーか、過去の事実として前提として話が
[sf] できとるでしょ
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] いや、あのままだと、実は作りにくいんだよ
[sf] # 曖昧なまま確定事実として心理的に刷り込まれちまうのは、あれなところではあるが
[sf] んーと
[sf] どのあたりでしょ。
[BallMk-2] きっかけを作ったけど
[BallMk-2] その後、ほとんどアドリブでやるつもりだったから
[BallMk-2] 話を組み立ててないの
[sf] んー
[sf] あれって話の流れはだいたい固まってしまっていたような気がするんだけどなぁ……。
[BallMk-2] それだと、矛盾が出てくる
[sf] どのあたりで?
[BallMk-2] ということが判明している
[BallMk-2] まず
[BallMk-2] 髪が光るという事実は、みんな知らないでしょ、現状で
[BallMk-2] それと
[sf] んーと……そーなの?
[BallMk-2] タイガさんと、連絡とれてないんで、うまく煮詰めてないの(笑)
[sf] # 少なくともスキャン能力理解してる連中は把握しとるはず……
[sf] んーむ
[BallMk-2] いやー
[sf] このあたり各提示実と未確定事実と構想が混沌としてるからなあ……。
[sf] 各提示実→確定事実
[BallMk-2] その辺りも曖昧だよねー>スキャン能力理解してる連中
[BallMk-2] 何時、何処で、スキャン能力理解したかが問題だよな
[sf] 同一技能値だから、自分に使われた時点で、情報系の異能者だとわかっちまう公算が高いんだよなぁ……。
[BallMk-2] 困ったなぁ
[sf] あれでなかなか乱発してたしね〜
[BallMk-2] それと、出られる人と、出られない人が出てくるぞ
[BallMk-2] EPに
[BallMk-2] 忘れてる人も多いし(爆)
[sf] 時系列的には光る少女の怪の噂→由摩がふつーの小学生として登場→怪異の調査→ベーカリーに居つく
[sf] ってところだろうとは思うけど
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] ベーカリーに居つくのは
[BallMk-2] 始めからだった気がする(爆)
[sf] 最初のころは「昔から常連だツタような気をさせる電波」
[sf] でパン買って去る程度だったし。
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] いや、既にEPの冒頭で
[BallMk-2] ベーカリー集合になってるし
[BallMk-2] その時、由摩って結構ベーカリーに居たしな
[BallMk-2] 毎日行ってることになってる
[BallMk-2] だから
[sf] スキャンしまくりになったのはあとの話だったと思う……。
[BallMk-2] 順番として
[BallMk-2] 由摩がふつーの小学生として登場→ベーカリーに居つく→光る少女の怪の噂→怪異の調査
[BallMk-2] なのだ
[sf] うにうに
[BallMk-2] スキャンしまくりは……いきなり前野君にスキャンかけたし
[BallMk-2] 出会った人に、大抵スキャンかけてたと思う
[BallMk-2] ま、いいや
[BallMk-2] とりあえず
[BallMk-2] 今のところ、保留しておいて
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] では
21:26:06 ! BallMk-2 (192メモリー、実装じゃー)
21:48:05 sf -> sf_away
1999/08/02 22:00:00
22:21:25 + Cat-Tail(~edw@sendai2-168.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:23:02 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #kataribe
[Kakeru] みゃぁ
22:34:56 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お久しぶりデシ♪
[Kakeru] わんデシ
[Kakeru] 元気デシたか?
[Ten-Rou] 死んでました(爆)
[Kakeru] ありゃりゃ
[Ten-Rou] パソがいかれてレポート一つ蹴ったし、追試がいくつかあたし....
[Kakeru] ありゃりゃ
[Ten-Rou] でも、今日の試験ですべて終了した.....はず
[Kakeru] はず(^^;
[Kakeru] MP尽きたんでおちます。おやすみ
[Ten-Rou] お休みデシ
[Kakeru] それではまたね〜
22:42:11 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Ten-Rou] ぼー....
1999/08/02 23:00:00
[hari] み〜
[Ten-Rou] メェ〜〜〜
23:03:24 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:03:46 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-115.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわデシ
[hari] ばわ〜
[J_OldFlag] わー、てんろうさんだぁ
[J_OldFlag] こんばんわ〜〜
[BallMk-2] みゅー
23:04:48 + so_do(~so_do@dmax000-pool008.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] ばわー
[Ten-Rou] ばわわ
[BallMk-2] 今、MLの返事送った
[J_OldFlag] わーい
[BallMk-2] あんな返事でいいかな?
[J_OldFlag] いま、みろね(ページ更新中だったのだ)
[so_do] プールの話ですか?
23:11:07 + Ryujin(~Yokono@ppp3-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばにゃ
[J_OldFlag] うぐう
[J_OldFlag] サーバーがまた死んでる
[J_OldFlag] >メール
[so_do] On Webでとりあえず見るのです(笑)
[BallMk-2] うん、プールの話だよー
[BallMk-2] いや、正確にはプールの話「も」だけど(笑)
[J_OldFlag] # ちなみに個人あてで送ったから、そのままレスするとウェブには流れない筈
[BallMk-2] 大丈夫です〜
[so_do] という訳で、シリアスに退魔なら司。プールでビジュアル優先なら美都ですね(笑)<我がキャラ参加
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] ならば見るでし
[J_OldFlag] うー
[J_OldFlag] わしの相談へのレスではなかったか(w
[BallMk-2] 含んでるよー
[J_OldFlag] うい。それもまたよしよし(w
[BallMk-2] 全部含めて、問題ないと書いたのー
23:17:05 + Toyolili(~lilith2@osakakita4-153.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] みゅっ
[Ryujin] ばにゃ
[Ten-Rou] ばわばわでし
[J_OldFlag] こなばーな
[BallMk-2] ガーディアン関連…
[BallMk-2] まだ、設定出来てないから、知らないのは当たり前(爆)
[so_do] そのようですね(笑)
[BallMk-2] かけるんが居ないなぁ…
[J_OldFlag] おもちゃがいない
[so_do] おもちゃか(笑)
[BallMk-2] うん(爆)
[J_OldFlag] くっくっく
[J_OldFlag] 特に煌ちゃんのおもちゃ(爆)
[Ten-Rou] 疲労困憊で堕ちました
[so_do] そうですか……惜しい人を無くした……
[Ten-Rou] なんか変換がおかしかったかな..
[so_do] いえ、あってそうです(笑)
[BallMk-2] あはは
[Ten-Rou] あ、それは良かったです(をひ)
23:30:22 + BOBU(~bobu@ppp04-290.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[J_OldFlag] こなばなー、ぼぶしゃん
[BOBU] こんばんはです
[Ten-Rou] ばわばわだわさ
23:36:02 + gallows(~gallows@PPP130.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[BOBU] ばんわなりー
[Ryujin] ばにゃ
[J_OldFlag] こなばーな
[BallMk-2] みゅー
[BOBU] ……試験で思いだした〜。龍神丸どの、試験は終わりましたかの?
[Ryujin] まだです〜(T^T)
[Ryujin] 八月四日で終わりまする
[J_OldFlag] 頑張れ学生。をぢさん応援してるぞ
[BOBU] あうー(汗)。頑張ってくださいー
[Ryujin] お〜
[Ten-Rou] 頑張って下さいです>龍神丸さん
[BOBU] #うーむ。終わっていたらEPをせがもうと思っていたのに(笑)
[Ryujin] あうち。もうしばらくお待ち下さい
[BOBU] いえ、まずは本業の方を頑張ってくださいまし
23:44:28 ! so_do (No route to host)
[gallows] こんばんわー(いきなり人に呼ばれてしまった)
[J_OldFlag] みゅー
23:46:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] ただいまです
[J_OldFlag] おかーでし、ソードさん
[Ten-Rou] お帰りです
[BOBU] おかえりなさいー
23:50:22 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ten-Rou] お休みです...?
[BallMk-2] ほえ?
[Ryujin] ほでわ、落ちます
[Ryujin] でわ
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
23:59:49 - Ryujin from #kataribe (おやすみ)
1999/08/03 00:00:01 end