語り部IRCログ #kataribe 1999-08-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-06をご活用くださいませ。

1999/08/06 00:00:00
00:08:08 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
00:08:18 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:08:52 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[sf] おかえり
[J_OldFlag] みゅーみゅーみーーーーーーーーーーーー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるとしますか
[BallMk-2] では
[J_OldFlag] おやすでし
00:16:33 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
00:29:36 + Ryu(~Ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こなばーなー
[BOBU] こんばんわぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] ばわー
[Ten-Rou] ばわです
[sf] むー
00:41:13 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部 LOG公開:暇時のお題:学園退魔ものでやりたいこと
[sf] とお題を出して寝よう
[Ryu] ういーす
[Kakeru] うーむ
[sf] チャットセッションするぞー。えいえいおー!!
[J_OldFlag] おやすでし
[Ryu] おー
[Kakeru] おー
[J_OldFlag] おーーーーーーーーーーーー
[sf] というわけで、やってみたいこと、つくつてみたいキャラなど
[sf] ネタをごろごろとまわしてくれると嬉しいの
[sf] であお休み
[J_OldFlag] おやすでしぃ
00:42:43 sf -> sf_away
[sf_away] うーん。司会を指名しないと動かんか
[sf_away] みゅー。つーてもなー
[sf_away] 1D6
00:45:48 >#kataribe:kataribe< sf_away: 1D6 = 1
[sf_away] ぐ。BOBUさんよろしく〜と無責任にいっといて寝よう
[Ryu] (笑)
[BOBU] え、え、なに?なんの話?
[BOBU] ログを読む……がふん
[Ryu] #うーむ、そういえば、今日は妙な夢を見たのだった
[BOBU] #どんな?
[Ryu] #んーむ、緑の子供が居るのだよ(笑)
[Ryu] #髪の毛が紫で瞳の色が白という、ちっちゃい子供なんだな
[Shin-ya] #(^^;
[BOBU] #瞳が白…
[Ryu] #んでもって、なんか侍女のような人々に囲まれて、大事に扱われているのだ
[Ryu] #そこへ緑が登場なのだ、しかも初めての再会だったらしい
[Ryu] #「難産だったんだぞ(なでなで)」というところで目が覚めた(笑)
[Shin-ya] #(^^;
[BOBU] #ほほお
[Ryu] #子供がすでに立って歩いている状態なんだが、初めての再会というのが何とも夢らしい(笑)
[Ryu] #しかしまぁ、紫の髪の毛に白い瞳の女の子……凄いカラーだ(笑)
[Ryu] #エピソードIを見た影響かなぁ(^^;
[BOBU] #白い瞳って…はたから見たら瞳がないみたいだ。
[Ryu] #うーん、カラーコンタクトを付けたような感じなのだな、ちゃんと縁は黒いの
[Ryu] #瞳孔と光彩の外縁だけが黒いんだな
[BOBU] #なるほど…
[Ryu] しかしまぁ、変な夢だったな(^^;
[Ryu] もう少し長かった気がするけど、覚えてるのはこれぐらいだ
1999/08/06 01:00:00
[BOBU] さて。
01:02:10 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[BOBU] 学園退魔物について……そもそも学園退魔物ってなに?
[BOBU] 実はよくわかってなかったりするのだ。
[Ryu] うーむ
[Kakeru] (学園+退魔)物
[Ryu] 退魔ものだが舞台が学園
[Kakeru] 学園で退魔物をするのだ
[BOBU] 学園…学校内で退魔物?
[BOBU] それとも、PCが学生となって、その生活内での退魔物かな?
[Ryu] まぁ、たいていはPCが学生ですね
[BOBU] 学生という身分の制限内で退魔物をするのか…
01:15:02 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p102.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] こんばんわー
[Saramari] おは
[Ryu] ばわー
[BOBU] やりたいこと…普通の退魔ものではできないこと…学校生活?
[Saramari] がくえんらぶこめ
[Kakeru] むどうていでらぶこめ
[Saramari] こめでぃー色を強くだすとおもろいらしい
[BOBU] こめでぃーというと…?
[hari] 仁:「ふぅ〜〜、だり〜」<屋上の柵の外で昼寝
[Saramari] うーん、言葉で表すのは難しいなぁ
[Saramari] おんなのこ:「あぶなーい(棒でえいっと)」
[hari] 仁:「どわ〜〜!」
[hari] 仁:「こ、殺す気かぁ!」
[Saramari] おんなのこ:「残念落ちませんでしたねっ(てへっ)」
[Saramari] おんなのこ:「仁さんなら、これくらいの高さ大丈夫でしょ
[Saramari] ?」
[Saramari] って感じです
[hari] うむ
[BOBU] なるほど…
[BOBU] 軽い感じ、ってことですかねぇ?
[Saramari] SE:「ひゅ〜〜〜、ずどーん(人型の穴があく)」
[Saramari] ってのもあり
[Saramari] 軽くて明るいって感じです
[Saramari] まぁ、私のマスタリングがそうなだけなんですけどね
[Kakeru] ……いちよう狭間なんだから屋上から落ちたらざくろにならんか?(笑)
[hari] 家が吹き飛ぶ攻撃にも耐えるキャラだからな
[Saramari] 技能値15だからねぇ
[Kakeru] なるほど
[BOBU] すると、そこから退魔シーンへの移行は、徐々に雰囲気を重くしていく感じになるんですか?
[Kakeru] 東京タワーから落ちないかきり大丈夫なのか
[Saramari] 横島君並に頑丈なのだ>仁君
[Kakeru] おおー
[Kakeru] すげぇや
[Saramari] 雰囲気……あまり重くなってないかも
[BOBU] それともその雰囲気のままで最後まで持っていくんでしょうか
[Saramari] 最後だけ変えるのだ
[Saramari] 重くって言うか、シリアスになるのは確かですね
[BOBU] ふぅむ。すると、学園退魔もので求められるのは学生ならではの生活…ってとこですかね
[Saramari] その辺はシナリオとPL次第ですね
[BOBU] なるほど>シナリオとPL次第
[Ryu] #問題の、翡翠初登場EP中編を流した……
[Saramari] 深淵でもシリアスに行こうとしてギャグプレイヤーに飲まれることもあるので
[Kakeru] そろそろおちるよん。おやすみかん
[Saramari] 学園生活特有のお約束を楽しむ
[Ryu] おやすみー
[Saramari] #おやー
[BOBU] おやすみー
[Saramari] 学園生活特有の制限を楽しむ
01:35:59 ! Kakeru (おやす前野みかん)
[Saramari] このへんでしょうね
[BOBU] はい。
[BOBU] #しかし…深淵でもライトな雰囲気になるんですか…以外だ
[Saramari] 「おこんないでね」にも描かれている有名な話です
[BOBU] あ、そうなんですか。
[Saramari] その辺は深淵に詳しい人に譲るけどね
[Saramari] hariにゃんもいることだしね
01:45:14 + gallows(~gallows@PPP261.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] うー
[gallows] こんばんわ
[J_OldFlag] こんばんわ、ぎゃろさん
[BOBU] こんばんはー
[gallows] さてと顔出ししたトコで風呂はいって来ます(爆) またあとでー
01:47:52 ! gallows (計画性がなさ過ぎ<自分)
[BOBU] (汗)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] なんだかな〜〜
[Ryu] さて……偽剽夜君……どうしたもんだろ(^^;
[Saramari] 偽もんだし
[Ryu] 削除くぁ?(笑)
[J_OldFlag] ほえっ
[Ryu] MLを見るのだ(笑)
[Ryu] そして700行もあるメールの最後の方に……
[Shin-ya] いまみた(^^;
1999/08/06 02:00:00
[Shin-ya] 慎也も翡翠もまだ出てきてないのに(爆)
[Ryu] さて、これをマージするとなると……大変だ(汗)
[Saramari] 記憶から抹消したくなるくらい恥ずかしいね
[Ryu] (笑)
[Ryu] 98/6のものですからねぇ(笑)
[Ten-Rou] そういえば、テレポーターを使った理由を考えていない.....(^^;;;
[Ryu] ぐふー
[Ryu] まぁ、できたら修正かけちゃって下さいな
[Ryu] で、どうやら発端は「更毬氏浮気事件」だったらしい(核爆)
[Saramari] 一年前はいろいろあったのだ
[Ryu] 偽剽夜君はどうしましょうか?
[Saramari] 偽剽夜君のままで
[Ryu] むぅ……展開を考えると……削除した方がよさげなんですが(^^;
[Ten-Rou] ではおいらはそろそろ落ちますです
[Ryu] ほーい
02:04:56 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot who act myself......)
[Ryu] むぅ、後編はまたえらく読みにくいな
[Saramari] これは話の本筋とは関係ないですからね
[Ryu] ええ
[Ryu] 後編も700行近くある(^^;
[Shin-ya] (^^;
[Saramari] 別にしちゃうのが吉
[Ryu] りょーかい
[Ryu] むぅ、後編を再度編集してるけど……問題ありすぎだな(笑)
[Ryu] #むぅ、後日談のEPがあった気がする……(汗)
[Shin-ya] #なんかあったきもする(^^;
[Ryu] #あれはどーなったのであろーか(汗)
[Shin-ya] #う〜ん、そのへんの過去ログが見あたらない(^^;
[Ryu] 98年6月25日以降のログであることは確か(苦笑)
[Shin-ya] その間に二回は再インストかけてるから……あ、多分実家のHDDの中だ(爆)
[Ryu] いや、27日か……しかもプチチャットのような気がするな
[Shin-ya] あるとしたら……(^^;
[Ryu] ぐふー
[Shin-ya] あ、奇跡だ、未整理のログの中から発見(爆)
[Ryu] おおー、ミラクル!(笑)
[Shin-ya] とりあえず、後編部分に当たるであろうログを読んだ(爆)
[Ryu] うむ、どうだ!!(笑)
[Shin-ya] EPらしく修正しないとはずいな、これ(爆)
[Shin-ya] 我ながら(爆)
[Toyolili] ほう
[Shin-ya] 後日談よみちう(笑)
[Ryu] 後日談って、いつのログです?
[Shin-ya] 多分、6/28がそれに当たると思う(笑)
[Shin-ya] 慎也はさっさと帰ったらしい(爆)
[Ryu] りょーかい
[Ryu] よーし、後編ナガスで〜
[Toyolili] をー
[Shin-ya] 後6/30にもあった(^^;>後日談
[Shin-ya] って、プチチャット自体は6/29の物か。送られたログの日付が30だな
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] 流した……
[Shin-ya] うけとった(笑)
[Toyolili] 読んだ
[Toyolili] 廊下で寝るでー(爆)
[BOBU] はうー…そういう顛末だったのか…
[Shin-ya] はっはっは(爆)
[Ryu] うひひひひ(核爆)
[Ryu] 行くところまで言ったEPだからねぇ(汗)
[Toyolili] 唯一か?(爆)
[Shin-ya] うん(爆)
[Ryu] ツーわけで、後日談編集中(笑)
[Ryu] しかし、ログでsfさんはリプレイを頼むとおっしゃられているのだが……
[Ryu] 見事にタダのEPになったな(笑)
[Shin-ya] だね
[Shin-ya] (笑)
02:47:04 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:47:04 ! hari (Connection reset by peer)
02:47:06 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
02:47:06 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
02:47:07 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:47:22 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-05p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BOBU] おおう(汗)
02:47:32 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:47:36 + Ryu(~Ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #kataribe
02:47:45 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Shin-ya] なだれた(うぐぅ)
[Ryu] にゅぅ
[Toyolili] おかえり
[Toyolili] 無事な人より
02:50:09 + gallows(~gallows@PPP103.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[BOBU] おかえりー
[J_OldFlag] おかーでしぃ
[gallows] ただ
1999/08/06 03:00:00
[Ryu] んーむ、140行目で断念……300行は結構長いわー(^^;
[Ryu] 落ちます〜
[Shin-ya] おつかれ(^^;
[BOBU] おつかれさまー
[Ryu] であー
03:03:36 ! Ryu (忘れかけた……)
[gallows] 今日念願の作業机を購入したので、これでようやくお絵かきするときいちいちモニタ動かしたりせずにすみます(到着は日曜ですが)
[Toyolili] をー
[Shin-ya] を〜(笑)
[J_OldFlag] ばんざーい
[gallows] あとは大きいタブレット購入すりゃ完璧
[Toyolili] アートパッドPROです
[Toyolili] インテュオスはドライバが重いので
03:18:00 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-022.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] ばわー
[T-Sasami] ばー
[gallows] こんばんわ
[gallows] ウチはインテュオスの予定ですね
[gallows] あのマウス便利なんで
[Toyolili] まあ、今はそれしか選択肢ないし(爆)
[Toyolili] オレのはソフマップのジャンクで買った
[Toyolili] 未開封新品のアートッパッドPROです(爆)
[Toyolili] 実は最新ドライバだとアートパッドでも重い(爆)
1999/08/06 04:00:00
[gallows] ぐに
[J_OldFlag] みぐ
[gallows] 新キャラでも作りますかね、
[Toyolili] をよ
[J_OldFlag] うけけけけもけけけけけ
[J_OldFlag] ギャロさんのキャラメーキンクたーいむ
[gallows] なんかこう鏡介君は本体とかなりイメージ違ってきてしまったので、
[gallows] 動かし安いキャラを一人設けてみましょう
[gallows] 動かし安いと言うより本体に近い
[J_OldFlag] ふぐぅ
04:53:41 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] まあその辺で重いの軽いの調整していこうと
04:54:02 Shin-ya0 -> Shin
[J_OldFlag] うっぐ、えっぐ……
[J_OldFlag] どういう設定で行くですか
[Toyolili] さて、そろそろ寝ますにょ
[J_OldFlag] キャラの性別年齢職業その他
[J_OldFlag] おやすでし、とよれりりさん
[Shin] おやす〜
[Toyolili] 今度からとよレリリと名乗るか(爆)
1999/08/06 05:00:00
05:01:30 ! Toyolili (カミーユ、竜胆後期型、出るぞ!(爆))
[J_OldFlag] とよれりひー
05:02:58 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Shin] おいらも寝ます〜(笑)
[Shin] おやすみん★ミ
05:04:27 ! Shin (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] オチマスオヤスミナサイ
05:23:39 ! J_OldFlag (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
1999/08/06 06:00:00
06:53:40 + yamafuji(yamafuji@sag042.airnet.ne.jp) to #kataribe
06:54:05 - yamafuji from #kataribe (yamafuji)
1999/08/06 07:00:00
07:29:12 + J_OldFlag(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:29:15 ! Saramari (Connection reset by peer)
07:30:26 + fukAfukAw(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
07:49:27 sf_away -> sf
[J_OldFlag] みゅー御大
[J_OldFlag] おはようです
[sf] おはよー
[J_OldFlag] うう
[J_OldFlag] メッセージID不良とはなさけにゃい。以後気を付けますの
[sf] にゅー。メッセージIDに#が入っちゃいかんかったかどうかはちゃんと調べてなかったり
[J_OldFlag] ぐむー
[J_OldFlag] でも気を付けますにょ
[sf] みゅー
[J_OldFlag] んーーー
[J_OldFlag] メーラーがつけてるにゃ
[sf] ふに
[J_OldFlag] #当たり前だが
[sf] # sendmailがつけるほーが、多かったりするけどね
[J_OldFlag] うぃ
1999/08/06 08:00:01
[J_OldFlag] メッセージIDをメーラーで付けない設定にして
[J_OldFlag] ながすのがいいのかな
[sf] んーむ。まあ、サーバしだいだけどねぇ。
[J_OldFlag] ぐーむむ
[sf] ぐう。
[sf] 設定なかったっけ
[sf] どういうメッセージIDにするか
[sf] ってのが。
[J_OldFlag] どこだったっけ
[J_OldFlag] うーむむ
[J_OldFlag] オフラインにしてゆっくり見てみますにゃ
[sf] みゅう
[sf] Edmaxにはないのかもしんない
[J_OldFlag] #頭もまわらんし〜〜
[sf] ぐう
[sf] ういうい〜
[J_OldFlag] えーと
[J_OldFlag] ただ単にオプションがあちこちに分散してるので面倒なのです
[J_OldFlag] #オプションお化けだから
[J_OldFlag] あったかどうかは不明〜〜
[J_OldFlag] ということでオチマス
[sf] であであ
[J_OldFlag] ういうい
08:06:14 ! J_OldFlag (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
08:10:56 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] うーむ
[sf] ぐう
[J_OldFlag] やっぱりないようですな、IDをどう生成するかを設定する部分は
[J_OldFlag] ID
[sf] むう
[J_OldFlag] 取りあえずIDを付けないように設定して流すことにします
[sf] どうもすみません
[J_OldFlag] いえいえ、こちらこそ。デフォのまま使ってまして(w
[J_OldFlag] しかしあれだけ設定お化けなのにな〜〜
[J_OldFlag] ないとわ。うーむ
[sf] FREEでないほうにはあったりして(ぐう)
[J_OldFlag] げげん、どこでしょ
[sf] いあ、いいかた悪いか
[J_OldFlag] あ、ういうい
[J_OldFlag] 理解理解
[J_OldFlag] #実は設定画面って同じなのでしゅ
[sf] # そか(;^^)
[J_OldFlag] #FREEでは使えないラジオボタンがいっぱい(w
[J_OldFlag] おちます〜〜
08:46:13 ! J_OldFlag (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
[sf] 飯くってこよう
08:46:22 sf -> sf_away
1999/08/06 09:00:00
1999/08/06 09:00:17
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:24:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] いないか
1999/08/06 10:00:00
10:02:35 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
10:43:44 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] sfさんいないの〜
10:49:58 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/08/06 11:00:00
11:18:00 sf_away -> sf
[sf] 買い物にで欠けていたのであった
[sf] 買い物に出かけていたのであった
1999/08/06 12:00:00
12:26:53 fukAfukAw -> fukanju
12:28:36 fukanju -> fukaMeshi
12:46:26 fukaMeshi -> fukanju
1999/08/06 13:00:00
13:23:18 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんにちは
[sf] ちわ
[fukanju] どもー
[so_do] 具合悪くて早退(笑)
[fukanju] あはははは(^^;
[so_do] んで、食事中です
[so_do] ぬう……
[so_do] sfさんおひま?
[sf] 問題ないけど〜
[so_do] IRCのログ、圧縮しませんか?(笑)
[sf] あ(;^^)
[fukanju] (^^;
[so_do] まあ、2、3日は置いてもらった方が良いんですが、
[so_do] そろそろ読み込みが時間かかって来た(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] 不観樹さんも風邪?
[fukanju] んむ。
[so_do] 冷房ですか?
[fukanju] バイト先の冷房にやられまして(汗)
[so_do] そうか……
[fukanju] きのー一日しんでました(汗)
[so_do] 私は、どうやら自宅の扇風機らしいですね。
[fukanju] あらら
[so_do] それはそれは
[so_do] 首振りが壊れて、タイマーがないものだから勅封を一晩中がまずかったらしい(笑)
[fukanju] あー。それは危険ですな(汗)
[so_do] 勅封>直風
[so_do] #なんて変換だ(笑)
[so_do] えと……美都のEPで、
[so_do] 美樹さんの異能を使っております。
[so_do] ちと見ていただけますか?
[fukanju] ほいほい。
[so_do] 行ったはず……
[fukanju] うぃ。
[fukanju] 今読んでいます。
[so_do] どもです
[fukanju] んみ。
[fukanju] おーむね、いいと思います(^^;
[so_do] そうですか
[so_do] この後、“吹利史”が瑞鶴にある事を感知できますか?
[fukanju] #ただ、問題は、いきなり吹利史の名前が出てくると………
[fukanju] #瑞鶴に直行しそうで(爆)
[so_do] 良いのでは?
[fukanju] ふむ。
[fukanju] それでよいのなら(^^;
[so_do] 最初は、いきなり英一さんに協力要請で瑞鶴でしたから、
[so_do] 2つくらいステップは増えてます(笑)
[fukanju] ただまぁ、瑞鶴の吹利史は、堀田さんの予約品ですから(^^;
[so_do] そうなんですよね……
[so_do] そのあたり、
[fukanju] その辺を、ごんべさんと折衝して、どう話に仕上げていくかを決めていくといいかなと(笑)
[so_do] そうですね。
[so_do] まあ、MLに流した時に話を出してみます
[fukanju] はいはい
[so_do] あ、描写の追加とか、修正があれば、治したやつを下さい。
[so_do] とりあえずMLに流す……でも良いですが……
[fukanju] はいはい。
[so_do] 具合悪いのに、申し訳ありません……(汗)
[fukanju] いえいえ。
[fukanju] ちょっとかかると思いますが(汗)
[so_do] はい、メールで送っておいてくだされば結構です。
[fukanju] はいー
[so_do] よし、Web,メールチェック終了。
[so_do] もう寝ます。
[so_do] では……
13:57:45 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/08/06 14:00:00
[fukanju] うぃー
[fukanju] おつかれー
14:51:18 fukanju -> fukafuka
1999/08/06 15:00:00
[sf] ごろごろ
[fukafuka] ぐー
[sf] 今日はまだログを投げていないのであった
[fukafuka] 読み切れてないかも(汗)
[fukafuka] >ここん所のML
[sf] ぐう
[sf] でも最近は分量は少ないけどな
[fukafuka] んむ
[fukafuka] バイト先から、WWWで読んだ分と、ごっちゃになって、どれを読んでどれを読んでないかがわからなくなってきたのが
[fukafuka] 敗因やも(汗)
[sf] ぐは
[fukafuka] #まー、時間作って全部読み返せばいいのだけど(汗)
[sf] (;^^)
1999/08/06 16:00:00
1999/08/06 17:00:00
17:09:04 + fuka999(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:12:39 ! fuka999 (Connection reset by peer)
1999/08/06 18:00:00
18:00:00 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
18:05:09 fukafuka -> fukameshi
18:25:35 fukameshi -> fukanju
1999/08/06 19:00:00
19:35:45 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-66.interq.or.jp) to #kataribe
1999/08/06 20:00:00
[sf] にゅー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] んーむ…
[BallMk-2] 小説を書くかな…
[sf] ふむ
[sf] シナリオを書くかな
[BallMk-2] ぐむー
[BallMk-2] 仙台深淵コンの為に、体力を温存しておかないといけないんで…小説が進まない(爆)
[sf] そりは温存せねば(;^^)
[BallMk-2] ふっふっふっ
[sf] あ。
[BallMk-2] い
[sf] ログ切りしてない(爆)
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] がそばれ〜
[fukanju] ぐは
20:36:02 ! theta (Connection reset by peer)
20:37:25 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/08/06 21:00:00
21:00:03 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
21:17:00 + izumi(~izumi@plk2-67.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] ども
[fukanju] どもー
[izumi] ども
[theta] どもー
[izumi] ……体が痛い(笑)
[fukanju] をを。関西在住者ばかり(爆)
[sf] あはは
[izumi] 頭まわらん、体いたひ
[izumi] なんなんだ、この一週間わっ
[fukanju] ぐむー
[izumi] すんません、返事待ちのみなさん
[izumi] ちょっと、ちょっと待ったってくださいな
[fukanju] あうー
[theta] 何かあったのですか?>izumi
[fukanju] なーんも言えない(汗)
[izumi] 風邪引いてダウンしてるっつー(苦笑)
[izumi] 書ける人が書くでいいんだと思うですけど
[izumi] 背中が、腰が……
[fukanju] 無理せずに、休むといーです(汗)
[izumi] 今、会社から帰ってきたので、どうしても自分の時間がほしいのです(爆)
[sf] んみ
[sf] ゆるゆるといこう
[izumi] メールを書く気力はちとないので、
[izumi] ここで自分の生きているという証拠を……
[sf] 生存証明(かきかき)
[sf] タイムカードとも言うかも知れない(げしっ)
[fukanju] ぐはっ
[izumi] 実はbotが自動で……
[theta] あ、そーだ。明日から私なつやすみなんですけど、来週あたりsfさんのお宅に遊びに行っていいですか?
[sf] いいけど、13〜16あたりはいない予定
[izumi] わしは来週の週末三日だけだ>休み
[sf] だから来るならお早めに〜
[izumi] みごとにsfさんのいない時と重なる
[fukanju] ぐは
[theta] 12〜16は、僕もこっちにはいないので〜
[fukanju] そーいえばそーか(^^;
[theta] 年休とりましょう>izumi
[izumi] 部署に人が少なくてねぇ
[izumi] 第二週はぜったい休めないんですよ
[theta] そうなんですか・・・
[izumi] 毎月このあたりが特に忙しくて(笑)
[izumi] 風邪引こうがどないしようが出勤するという
[sf] ぐう
21:44:43 + Cat-Tail(~edw@sendai1-62.teleway.ne.jp) to #kataribe
[izumi] ちゃーす
[fukanju] にゃ
21:49:15 ! theta (うじゃうじゃ)
[sf] どろどろ
[sf] 寝るか
[izumi] 寝るな
[sf] なんでやー
[izumi] sfさんがおちたら、こっちもおちるぞ
[izumi] いいのかー
[sf] 風邪引いとるんだから休むとよろし。んむ。
[izumi] ま、そだけどさ
1999/08/06 22:00:00
[izumi] しゃーない
[izumi] 今日はsfさんの言葉にしたがって休むか
[sf] み
[izumi] MLは日曜日にでもなんとかしよ
[izumi] EPも、日曜に死ぬ気で書いて死ぬか
[izumi] とにかく今はダメダメだ
[fukanju] んーむ
22:36:27 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:37:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわでやす
[sf] 眠い
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] せっしょんしよ〜>sfさん
[sf] だれだれ
[Kakeru] 融けてる
[fukanju] 眠い………
22:55:00 + Ryujin(~Yokono@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[sf] 寝ます。眠すぎ
22:57:43 sf -> sf_away
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 今日セッションするという話はどうなったのだろう
[sf_away] シナリオができていないらしい(おい)
[sf_away] その前にセッティングができてないという説もある
[sf_away] まあ、本気でやる積もりなのでぼちぼち〜
[sf_away] 事件の案はいくつもあるのですが、まだ真相その他ができてないのさ〜
1999/08/06 23:00:00
[Kakeru] みゅ〜。残念
[sf_away] ごめんね〜
[Kakeru] ぐれてやる(おい)
[sf_away] きゅう
23:02:02 + J_OldFlag(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:02:26 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわー>ALL
[Ryujin] こんばにゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ひしっ
[Shin-ya] えぃっ、やめい(げしっ)
[J_OldFlag] ……ふぇちぞーの受難だ
[Kakeru] (><)
[Kakeru] しょうがないなぁ……卓上ゲームの修行に行ってこよう
[J_OldFlag] うぎーー
[Ten-Rou] こばわです>来られた方々
[Kakeru] じゃらじゃらじゃら
[Shin-ya] 何がしたかったんだ〜(笑)
[hari] ふえ〜
[Kakeru] きょうsfさんがオンラインセッションしようと言っていたのだ
[Kakeru] 寝ちゃったのだ(笑)
[Shin-ya] げふん(爆)
[J_OldFlag] ふえ〜〜
[Ten-Rou] 卓上ゲームってカタンの開拓者達?>かけるん
[Kakeru] おんらいんでできるか〜<カタン
[J_OldFlag] もちろん『ディプロマシー』だよねっ、かけるん
[J_OldFlag] (ぉぃ)
[Kakeru] おいおいおい
[Ten-Rou] オンライン?クク?(をひ)
[Kakeru] じゃらじゃらじゃらじゃら
[Ten-Rou] ブラフか
[Ryujin] ドンジャラ?
[Kakeru] ……東風荘に繋がらん……(笑)
[J_OldFlag] かかか
[Ten-Rou] 呪いだね
23:13:16 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] こんばんわーー
[hari] わ
[T-Sasami] や
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] わ
[Ten-Rou] わわわです
[Kakeru] 平和だ
[T-Sasami] ぴんふか(笑)
[Kakeru] ろんっ
[Shin-ya] ……(^^;
[fukanju] ……………クライアントが反応したと思ったら………(汗)>ぴん{ふか}
[T-Sasami] 眼鏡がこわれたー
[T-Sasami] 一気に視界が^^
[T-Sasami] ;
[Ten-Rou] うわ(^^;;;<眼鏡破損
[Kakeru] うわぁ
[Kakeru] 不観樹さんが鳴くぞ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] ぐむー
[fukanju] ふかふかふかふか〜〜〜〜〜
[T-Sasami] 素子ちゃんも今この瞬間眼鏡っ娘ではなくなった(笑)
[T-Sasami] でも見にくい^^;
[Ten-Rou] メェ〜〜〜〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 量子は?
[T-Sasami] 量子は眼鏡かけてないっすー
[Kakeru] そーなのか
23:39:08 + kyokutai(~kyokoutai@p070.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryujin] ばにゃ
[kyokutai] おひさでやんす
[Kakeru] みゃ〜
[Shin-ya] ちゃわ
23:42:32 + Toyolili(~sc28@osakakita1-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Toyolili] ばんわー
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] こばわです
[Toyolili] 最近キャメラ熱が復活してきたので
[Toyolili] 現在手持ちのカメラが五台……なんてこったい/(>▽<)
[Kakeru] きゃめらっすか
[T-Sasami] ^^;
[Toyolili] きゃめらさー
[Kakeru] 全部写るんです……
[T-Sasami] うちは必要に迫られて二台ってかんじかなぁ
[Toyolili] 三台が一眼で二台がインスタント<これが謎(爆)
[Shin-ya] ちいにい、カメラは持つつもり無かったんじゃ……(^^;
[Toyolili] あれそんなこと言ったっけ?
[Shin-ya] なんか前に聞いた気が(^^;
[Toyolili] んー。そうかえ
[Shin-ya] デジカメ一台で十分とか(^^;
[Toyolili] まあ、それは過去。現在はカメラ五台だ(爆)
[Toyolili] んー。言った気もするが
[Toyolili] 最近、デジカメがバカらしく思えてきてな(爆)
[Shin-ya] さすがだ、それでこそまい兄弟(爆)
[Kakeru] どこが
[Toyolili] やっぱアレだねぇ。データなんぞUSBでさくっと転送させろって気分だな(爆)
[Toyolili] 十万円だしてデジカメいいやつ買うなら
[Toyolili] 一眼買ってプロラボで現像して
[Toyolili] スキャナで取りこんだ方がいいや(爆)
[Shin-ya] げふん(爆)
[T-Sasami] 俺的にはっ
[Toyolili] オレって時代に逆行してるよね(爆)
[T-Sasami] リバーサルでとって学校でフィルムスキャンだっ(笑)
[Toyolili] 理想郷(爆)
[Toyolili] 三重県にはリバーサルの60分現像なんていうすごいところがあるぞう
[Toyolili] そろそろチャンネルを作るか……
[Toyolili] #光画部<(爆)
[Shin-ya] (爆)
[Toyolili] ホントに作ったんだぞ(爆)
[Shin-ya] はやっ(w
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] らぶらぶ?
[Toyolili] ラブ
[Kakeru] らヴか〜
1999/08/07 00:00:00 end