語り部IRCログ #kataribe 1999-08-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-07をご活用くださいませ。

1999/08/07 00:00:00
[Kakeru] みんな萌えているか〜
[T-Sasami] 最近あまり…
[Ten-Rou] Zzz...
[Kakeru] むう
[Kakeru] そんなんじゃだめだ
[J_OldFlag] かけるん
[J_OldFlag] 君は燃えているか?
[J_OldFlag] 愛は萌えるものでなく、燃やすものだ
[Toyolili] そうだ。
[J_OldFlag] 燃えていなければ、いつまでたっても「ふぇちぞー」のままだぞっ
[Shin-ya] んむんむ(笑)
[Toyolili] 燃やせー燃やせー真っ赤に(以下略)
[Kakeru] そうか
[Kakeru] とくとくとく(あぶらまきまき)
[Kakeru] かちかちかち(ぼっ)
[Kakeru] めらめら
[Kakeru] ……逃げよう
[J_OldFlag] まてっ
[Ryujin] 燃えてる……
[J_OldFlag] 煌ちゃんに燃えなくてどうするんだ
[Kakeru] 「は〜はっはっは。また会おうあけちくん」
[hari] 煌:「二度と会わんでよろしい」
[J_OldFlag] 「おーのれおのれガッチャマン」
[Ten-Rou] (逃げようとするかけるんをワイヤー製の投げ縄で捕まえる)
[Kakeru] かける:(ぐふっ)
[kyokutai] み〜、ねま〜す
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryujin] おやす〜
00:15:31 ! kyokutai (来ただけだった(汗)ほんじゃまた!)
[Ten-Rou] (とりあえずずりずり引っ張る)
[Kakeru] ぎゅ〜
[Ten-Rou] #こっからどうするか考えてなかった...(苦笑)
[Ryujin] #やはり改造でしょう
[J_OldFlag] #特訓かも
[Ten-Rou] (とりあえずワイヤーを煌に手渡す)
[hari] 煌:(ギュンッ)
[Ten-Rou] 狼介:「後はご自由にして下さってかまいませんので」>煌
[Kakeru] かける:(こ、こうのゆがんだあいをかんじる)
[hari] 思いっきり引いてる
[hari] 煌:(きょろきょろ)
[Kakeru] かける:(ぎゅう)
[hari] 煌:「♪」(自動車に引っかける)
[J_OldFlag] 奈津:「あ、かけるさん……ああっ、大変〜〜」
[Kakeru] かける:(ちあのーぜ)
[J_OldFlag] 奈津:「ななななんてことするんですかっっ」 >煌ちゃん
[hari] 祇王:「大丈夫、まじめなら、初めで首切れてるし( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 奈津(べつのとこの人):「祇王さんっ、こっちじゃないでしょっ(祇王をひきずって退場)」
[Shin-ya] #(^^;
[Ten-Rou] #いや、狼介がかけるんにワイヤー投げた時点でこれはJネタになっているです
[J_OldFlag] #わかってます〜〜
[J_OldFlag] #奈津はこういうとこでわたわたするタイプのキャラですのよ。
[Ten-Rou] 狼介:(合掌...)
[Kakeru] ぶちっ
[J_OldFlag] かけるんがぶちっと来てからはや20分。……くたばったかかけるん……
[J_OldFlag] 奈津:「ううっ、お墓たててあげますね」
[Toyolili] 竜胆:「その前に血を……(爆)」
[Kakeru] かける:「うめるな〜(ばこっ)」
[J_OldFlag] 奈津:「あう」
[Toyolili] 竜胆:「うーん、さすがに不死身」
[Ten-Rou] 狼介:(背後からかけるんをスコップで殴る)
[Kakeru] かける:「がふっ」
[Toyolili] 竜胆:Σ( ̄□ ̄;;)
[Kakeru] ……なんかろうすけくんにいっつもいぢめられている(笑)
[Ten-Rou] 狼介:(墓穴に蹴り落とす)>かけるん
[Kakeru] かける:(ひゅうううううう)
1999/08/07 01:00:00
[Ten-Rou] 狼介:(スコップを使って穴を埋める)
[Ten-Rou] 狼介:(埋め終えて)「無事に成仏して下さい...」(合掌)
[J_OldFlag] 奈津:「あ、だめですぅっ。死んじゃいますよぉっ」
[Shin-ya] 慎也:「いい奴だったよ、かけるん(合掌)」
[Toyolili] 竜胆:「おまえの魂はオレの中で生き続ける(慎也の声色真似)」
[J_OldFlag] 向坂:(とおりがかり)「去る人は日々に疎し……」
[Shin-ya] 慎也:「りんねー(^^;(ぺしっ)」
[Ten-Rou] 狼介:「もし彼が進む道を間違えなかったら、こんなことにはならなかったのですけど...」
[J_OldFlag] 向坂:「そういう声色使う少女は、おっさんは好かないな」 >りんねえ
[Kakeru] かける:(もぞもぞ)(手だけ出る)
[Toyolili] 竜胆:「あう(<ぺちっ) ……じゃあ、どんな声色だったらいいんですか?」
[J_OldFlag] 奈津:「ひ、ひいっっ、でたぁっっ」
[J_OldFlag] 向坂:「君本来の、天使のような声が一番さ(にやにや)」
[Shin-ya] 慎也:「だから、そう言う問題ちゃうの(^^;」
[Shin-ya] >りんねー
[Ten-Rou] 狼介:(手を踏みつける)
[Kakeru] かける:(いてててててて)
[Ten-Rou] #もち足を捕まれないように踏むです
[Toyolili] 竜胆:「声色はダメ……っと」
[Shin-ya] 慎也:「次、何たくらんでんの?(^^;」
[J_OldFlag] #なにをチェックしてる、なにを
[Toyolili] 竜胆:「べ、別に何もたくらんでなくってよ〜(汗)
[Shin-ya] 慎也:「……ならええけどね……(^^;」
[Toyolili] #信用ないなー(爆)
[Shin-ya] #(爆)
[Kakeru] かける:(いいかげんだれかたすけてくれないかな……)
[J_OldFlag] 奈津:「ひっ、な、なにか声が(><)」
[Ten-Rou] 狼介:(やっぱりあれぐらいじゃ死なないか....)
[Ryujin] ろそろそ、寝ます
[Ryujin] おやす〜
[Toyolili] おやすみなっさー
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
01:13:44 - Ryujin from #kataribe (でわでわ)
[Ten-Rou] お休みです
01:15:33 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:15:36 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
01:15:52 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
[Toyolili] 竜胆:「ところでいつまで私は少女って呼ばれるんでしょうかね?(じと目)」
01:15:55 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:16:00 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:16:07 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:16:16 + J_OldFlag(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 01:14 >#kataribe:Toyolili< 竜胆:「ところでいつまで私は少女って呼ばれるんでしょうかね?(じと目)」
[Toyolili] #雪崩れ中発言のすべて(爆)
01:17:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです<雪崩れた方々
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 向坂:「前にも言ったじゃないか、お姫様。永遠の少女、だろ」
[Kakeru] ざぶん
[Kakeru] うまっちゃった
[J_OldFlag] ふうえ
[Toyolili] 竜胆:「永遠か……まあ、それもそれでいいかなあ(爆)」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[J_OldFlag] 向坂:「大体、少女っていわれて気にするのは少女だけだぜ」
[Toyolili] 竜胆:「う……」
[J_OldFlag] 向坂:「あっはっは」(と煙草を吸う)
[Toyolili] 竜胆:(けほけほ)
[J_OldFlag] 向坂:「おっとコリャ失礼」(煙草を消す)
[Toyolili] 竜胆:「……ところで、現在、少女って私のほかに何人いるんです?」<そんなこと気にするな(爆)
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[J_OldFlag] 向坂:「今は、君だけさ」
[J_OldFlag] 向坂:「なーんてな」
[Toyolili] 竜胆:Σ( ̄□ ̄;;)
[Ten-Rou] 狼介:(まだかけるんの手を踏んでいる)
[J_OldFlag] 向坂:「じゃ、おっさんはこれで去るよ。お詫びにこいつをやろう」(リンドウの花をどこからか出して竜胆に渡して去る)
01:29:17 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[Toyolili] 竜胆:「……これはどういう意味かなあ、慎也君」
[Shin-ya] #かけるん落ちてたのか(^^;
[J_OldFlag] #お、かけるん復活
[J_OldFlag] #這い上がってきたか……
[Ten-Rou] #いきなり落ちたみたいだし...(・・;)
01:30:48 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #kataribe
[J_OldFlag] #やはり狼介くんに手を踏まれてるからなぁ……
01:31:44 Kakeru1 -> Kakeru
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん、あの人的に言わせると、この理由も自分で考えろってところかな……(^^;」>りんねー
[Toyolili] 竜胆:「これがわからないうちは少女ってことかな(><)」
[Shin-ya] 慎也:「……そうかも……(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「……たぶんシャレ!(>▽<)」
[J_OldFlag] #実は深い意味がなかったりしてな
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、案外それもありだね(^^;」
[J_OldFlag] #りんねえ、君は多分正しいと思う……
[Toyolili] #慎也くんはそうは思ってないようだ(爆)
[Shin-ya] #いや、慎也も意表をつく攻撃の連続なんで、呆気にとられてるのだ(爆)
[Toyolili] #なるほど
[J_OldFlag] #うーむ。奥が深い
01:39:29 + Ryu(~Ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] うーす
[Shin-ya] ちゃわ〜
[J_OldFlag] こばにゃー
[Ryu] ばにゅー
[Ryu] ATOKPocketの単語登録がおわらーん(T-T)
[Toyolili] (^^;;
[Ryu] かれこれ3時間になるがいまだに56%……たったの2000語程度なのに(汗)
[Ten-Rou] ばわです
[Toyolili] 竜胆:「せっかくだからこれは家で生けとこ」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、せっかくもらったもんだしね(^^;」
[Kakeru] かける:「うご〜」(おきあがり)
[J_OldFlag] 奈津:「きゃあああっ」
[Ryu] 緑:「ほえ?」
[Kakeru] かける:「魂が半分天国に行ってしまったぞ」
01:48:01 ! hari (Leaving..)
[Ten-Rou] 狼介:(とりあえずよける)
[J_OldFlag] 奈津:「墓場からドラキュラがっっ(右往左往)」
[Toyolili] 竜胆:「奈津を脅かすんじゃない(ぺち)」
[Kakeru] かける:「あうっ(だくだくだくだく)」
[Toyolili] 竜胆:「それから、ドラキュラじゃなくてゾンビだよ、奈津」
[Shin-ya] 慎也:「また死んだか……(^^;」
[J_OldFlag] 奈津:「あうあうー、かけるさんがゾンビーに……」
[Kakeru] かける:「ぞんびっていうな〜(がしっ)」
[Shin-ya] 慎也:「大丈夫、前からだから……(^^;」
[Ryu] #紫苑:「ゾンビーってむねきゅん?」(笑)
[J_OldFlag] 奈津:「いやあああああっ」
[Ten-Rou] 狼介:(背後からハリセンチョップ)
[Kakeru] かける:「あうっ(><)」
[Toyolili] #むねきゅん(爆)
[Shin-ya] 慎也:「死ねぇっ(がすっがすっ)」<エアガン攻撃(w
[J_OldFlag] #くすくす
[Shin-ya] <しかも対魔弾(爆)
[Kakeru] かける:「いたいよ〜〜〜(><)」
[Toyolili] #難しいことば覚えたニャ……うぐぅ<ウチのはこう言う(爆)
[Ryu] #(笑)
[Ryu] #うちのは、頭においっす〜だし(笑)
[Toyolili] #あははーっとか、くーとか言うぞ(爆)
[Shin-ya] #(爆)
[Toyolili] 竜胆:「はいはい、かけるくんいじめもこれくらいにしよう」
1999/08/07 02:00:00
[Toyolili] 竜胆:「奈津も大丈夫?」
[J_OldFlag] 奈津:「はいっ、りんどうさん」
02:04:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] そろそろおちます。おやすまえのみかんちゃん
[Shin-ya] おやす〜(^^;
[Ten-Rou] おやすデシ
[J_OldFlag] おやす〜〜
[Shin-ya] 踏んだり蹴ったりだったな、かけるん(^^;
[J_OldFlag] まさに(w
[Ryu] うー
[Kakeru] しくしく
[J_OldFlag] なでなで
[Toyolili] がんばれ
[J_OldFlag] 奈津:「ごめんなさいね、かけるさん……」(だきしめっ)
[Toyolili] #をを(爆)
[J_OldFlag] #さばおりっ、と続くとか
[Shin-ya] #ををっ(w
[J_OldFlag] #おもむろに血を吸うとか
[Toyolili] #むう(爆)
[Kakeru] かける:「えっ(どきどき)」
02:11:21 ! Kakeru (セイエリス未来編はネコミミメイドロボ〜)
[J_OldFlag] 奈津:「まさか、まさか死んじゃうなんて〜〜」
[J_OldFlag] が、正解
[Toyolili] 竜胆:「埋めなくていいからね、奈津(^^;;」
[Shin-ya] 慎也:「ほっときゃ生き返るから……(^^;
[J_OldFlag] #大丈夫だ、既にうすっぺらな胸に顔を埋めている
[Ten-Rou] 狼介:「多分不死身だろうし....」
[Shin-ya] #(^^;
[Shin-ya] #>胸に顔
[Toyolili] #いいなあ、かけるん
[J_OldFlag] 緑ちゃんの胸の方がいいかもな
[Ryu] #ぐふー(笑)
[Ryu] #窒息死か汗
[J_OldFlag] #いや、なんつっても煌のむねだろうけどさ。
[fukanju] ろーすけくんのむね(爆)
[Shin-ya] Noooo!(w
[Ryu] がっちんがっちんの胸っすね(笑)
[J_OldFlag] うーむ。奥が深い
[Ten-Rou] なすてやねん
[Ten-Rou] (・・;)
[fukanju] にせかける:「こんなに薄かったっけ……………あれ…………なんか堅すぎるような………」
[J_OldFlag] にせこう:「もうしんじてやんない」
[Shin-ya] しんや:「あ〜あ(w」
[Ten-Rou] そんなことしてきたら絶対に投げるかと
[J_OldFlag] むー、睡魔がそこまで来ているので寝ます
02:22:08 ! J_OldFlag (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
[Ten-Rou] おやすみです
[Ryu] おやー
[Toyolili] をよー
[fukanju] んむ。投げられておちだろー(爆)
[Ten-Rou] 落ちでしょうね
[Ten-Rou] ろうすけ:(泣きついてきたかけるんをそのまま背負い投げ)
[fukanju] ちーん
[fukanju] 死して屍拾う者無し
[Ten-Rou] さて、そろそろ消えるです
02:34:58 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot who act myself......)
[fukanju] うぃ
[fukanju] おつかれー
02:36:09 + BOBU(~bobu@ppp04-353.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー
[BOBU] こんばんわー
[fukanju] をや
[fukanju] こんばんわ
02:38:12 + K_DASH(~k_dash@ppp05-007.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー
[K_DASH] みゅー
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] こんばんわです
[fukanju] どもです
[Toyolili] にょ
1999/08/07 03:00:00
[fukanju] 帰って寝ますー
[fukanju] おやすみー
03:09:40 ! Ryu (忘れかけた……)
03:10:14 fukanju -> fukAway
03:14:41 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
03:36:47 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
03:37:52 ! BOBU (パソコンがなくなったからベーカリーにいって買ってきたウサ〜☆)
1999/08/07 04:00:00
04:22:40 ! Toyolili (カミーユ、竜胆後期型、出るぞ!(爆))
1999/08/07 05:00:00
05:19:45 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p98.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:33:00 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おは
[J_OldFlag] おはようございます
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] いろんなことが……あったんだね。落ちてる間に
[Saramari] ふむ、sどうなのか
[J_OldFlag] えーと。天狼さんが落ちて、K'さんが入って落ちました
[J_OldFlag] <わしが寝ていた間の出来事
[J_OldFlag] 更毬さんに質問ですぅ
[Saramari] 私もよく寝ていた
[J_OldFlag] うい
[Saramari] どうぞ
[J_OldFlag] うー
[J_OldFlag] どうしてしゃしんだけあるんですかぁ? >ひょーやくんのページ
[Saramari] ふむ、自画像と描くと当社比200%くらいかっこ良くなるので」
[Saramari] 事実が表記できないから
[Saramari] けど、剽夜君の外見ってどうな感じだろう? って知りたいでしょ?
[J_OldFlag] 4yZ
[J_OldFlag] うんっっ
[J_OldFlag] そーかー。それでなんですねっ
[Saramari] 分身だから本体と一緒なのだ
[J_OldFlag] うん
[Saramari] ちなみにカメラマン:母親だったりする(爆)
[J_OldFlag] ほえー
[J_OldFlag] 実家のひとだほったのか
[Saramari] この3月までね
[J_OldFlag] みゅー
05:53:45 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/08/07 06:00:00
06:32:32 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-194.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ぼるさんおはよう
[J_OldFlag] ぐー……
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] ほえ?
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] EP暫定版の2流したけど
[BallMk-2] をを
[J_OldFlag] 正式版では人物描写のリライトを球形さんにお願いしたいです
[BallMk-2] みゅー…
[J_OldFlag] #どうやっていいか迷った訳ではないですが、暫定版ということでト書きは全部シナリオの「ト書き」にしてしまいましたので
[J_OldFlag] #たまにゃの情感ある文章になおしちくり
06:51:30 ! hari (Connection reset by peer)
06:51:31 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
06:51:32 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
06:51:55 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
06:52:11 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ……って、いいかな、お願いして
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] まぁ、いいけど
[J_OldFlag] うー、乗り気でない? ひょっとして
[BallMk-2] ん?
[BallMk-2] いや、別に
[BallMk-2] ただ
[J_OldFlag] 忙しければわしが書き直してもいいけど……
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] (どきどき)
[BallMk-2] 明日の仙台深淵コンのために、体力温存しないといけないんで
[BallMk-2] 直ぐには出来ないかも
[J_OldFlag] ゆっくしでいいのでは。
[J_OldFlag] 次のキャラチャットに必要な部分はできてる筈だし……
[J_OldFlag] たまにゃがいないと進まない話しだし(w
[BallMk-2] んー
1999/08/07 07:00:00
[BallMk-2] まだ、話を進めるのは大分先の話だよーん
[BallMk-2] その前に、終わらせないといけない奴が、いっぱいあるから(w
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] まあ、ゆるゆる行きましょう〜〜ゆるゆる。
[BallMk-2] 小説に……EPが2つ…>その前に、終わらせないといけない奴
[J_OldFlag] うぐ
[J_OldFlag] 小説+EP3つあることに気付いたりして(滅)
[J_OldFlag] <わし
[BallMk-2] くくく
[J_OldFlag] しかも一つ一つが長い
[BallMk-2] 私のも、長いんだよー
[J_OldFlag] そーかー、おあいこかな
[BallMk-2] ちっとも、終わらないよー
[J_OldFlag] うん、おわんないねえ
[Saramari] 私は数えるのも挫折
[J_OldFlag] (やる気そのものも失せてたりして)
[J_OldFlag] <わし
[BallMk-2] がむばれー
[J_OldFlag] か゜むばりゅ
[J_OldFlag] この週末にどれだけ出来るか、か。(ちなみに来週はチャットできません)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] さびしいなり
[J_OldFlag] うい。メールやり取りはできますので、EPでも編集しますの
[BallMk-2] 「私は……私はさびしいです」
[J_OldFlag] 「決めたことだ、うだうだ言うんじゃねえ」(しおれた煙草を吸う)
[BallMk-2] みゅー
[J_OldFlag] けけけ
[BallMk-2] 茜になって酷い言い草だろう(爆)
[J_OldFlag] いや、実はPCある部屋のとなりの部屋に親戚が泊まりにくるんだよね
[J_OldFlag] さすがに夜中のチャットはでけん
[J_OldFlag] 茜だったのか。ううむ
[J_OldFlag] 「空き地で待つのは止めとけよ。帰ってこねえかもしれねえからな」<誰の口まねかは不明
[BallMk-2] く゜むー
[J_OldFlag] あ、たまにゃが詰まってしまった(w
[BallMk-2] 「どうして……私を置いていくんですか?…」
[J_OldFlag] 「そいつは言わぬが花、聞かぬが花だぜお嬢さん」
[BallMk-2] 「さようなら……本当に好きだった人…」
[J_OldFlag] 「あばよ、生涯唯一の女だったぜ、おまえは」
[J_OldFlag] く〜〜かっこいい〜〜 (>▽<)と、自己陶酔
[BallMk-2] # つーか、君は誰?(爆)
[J_OldFlag] # 特に誰でもなかったりする
[BallMk-2] # 分かった、じにーにゃ自身だ(爆)
[J_OldFlag] # わしゃあ、(向坂も)こういう台詞言っても面とか容姿が似合わんでよ。
[BallMk-2] # くくく
[J_OldFlag] # たまにゃなら似合うだろう
[J_OldFlag] #なにせたまにゃといえば http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293/minochi03.jpg  じゃからのぉ
[BallMk-2] # ぐはっ
[Saramari] こんなのだったのかぁ
[J_OldFlag] だてめがねはうそぴょんらしい
[J_OldFlag] ふっふっふとか、手とかはわかんない(ww
[BallMk-2] 私は、メガネかけてないもぅん
[J_OldFlag] ほえ〜〜
[J_OldFlag] この絵が暫くトップページの背景だったことはひみそ(笑)
[Saramari] ほむぺにはCGがないのだ
[Saramari] 更新しないと行けないねぇ
[J_OldFlag] それは軽くて実用的 >絵がない
[Saramari] ただたんに描くのがめんどうなだけ(ぉ
[J_OldFlag] 最初絵なんかなかったのに、気が付いたらいつのまにか絵の方が容量食ってる
[J_OldFlag] 自分で描ける人って……いいなー
[Saramari] 練習
[Saramari] 愛
[Saramari] 萌え心
[J_OldFlag] うむ
[Saramari] があれば誰でも描ける
[J_OldFlag] 最後に投資
[Saramari] 鉛筆と紙だけでいいじゃん
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるかな
[BallMk-2] ではわわわん
[J_OldFlag] まあ、最初はそうだにゃ
[J_OldFlag] おやすぅ、たまにゃ
07:44:49 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
[Saramari] すきゃなー:かりもの
[Saramari] たぶれっと:とよりりにもらった
[Saramari] そふと:げふん
[Saramari] 以上私の場合
[J_OldFlag] まー、それはそれ
[J_OldFlag] >ソフト
[J_OldFlag] うみ
[J_OldFlag] まあ、しかしそのための時間と労力が書き物の方に向けられればもっといいのかもしんないけど>わし
[J_OldFlag] 絵もかけたらいいなーとか、思わず思っていて、ぼそぼそ描いたりしてりゅのも事実にゃ
[Saramari] 絵は基本的に描くしかないからそれでおっけー
[J_OldFlag] うむ
[Saramari] 私の好きな言葉にこういうのがあるにゃ
[Saramari] 「Q:左向きの絵がうまく描けません」
[Saramari] 「A:右向きの絵と同じ位描いたら描けるようになります」
[J_OldFlag] ふみゅ
[Saramari] 真理にゃ
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 「僕、文章が上手になりたいんです〜〜」だと、そうはならないからにゃあ。
[J_OldFlag] 「書くより読め」 <文章上達の場合
[Saramari] そだね
[Saramari] 絵もそういう面もあるんだけどね
[J_OldFlag] うん
[Saramari] やはり、手が動かないといけないから
[J_OldFlag] 対象物をみないとにゃあ
[Saramari] というわけで、萌え心で見るのだ
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] 見る分には既に燃えていることは燃えてますの
[J_OldFlag] うぐぅ
[J_OldFlag] ろそろそ落ちましゅ
07:56:02 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[Saramari] おれもおちよ
1999/08/07 08:00:00
08:47:11 sf_away -> sf
08:52:36 sf -> sf_away
1999/08/07 09:00:01
1999/08/07 09:00:20
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf_away] みゅう
[sf_away] 風邪引いたかな
[sf_away] 風が強すぎるぜい
[sf_away] そりとも電話回線経由で
[sf_away] いずみさんと不観樹さんからうつったか(げしっ)
09:59:23 ! sf_away (Leaving..)
1999/08/07 10:00:00
10:01:58 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 飯を食って来るか。
10:04:50 sf -> sf_away
10:58:05 sf_away -> sf
1999/08/07 11:00:00
[sf] みー
11:12:34 + Kakeru(~Kakeru@p84ec3e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[sf] み
[sf] インゲン豆を食べている(ぱくぱく)
[Kakeru] いまWinCEからIRCクライアントの接続テスト中
[Kakeru] ふむ
[sf] ほほー
[sf] WindowsCEマシンを導入したのか〜
[Kakeru] いや、まえからもってた
[Kakeru] これで仙台に行ってもチャットが(すんな)
[sf] あはははは(;^^)
[Kakeru] てなわけでおちます。また
[sf] であ
1999/08/07 12:00:00
12:24:50 ! sf (Leaving..)
12:30:39 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/08/07 13:00:00
1999/08/07 14:00:00
1999/08/07 15:00:00
[hari] ひーまー
[sf] ひまか
[sf] 現在メビウスのセットアップ中なのだ
[sf] 「暇だ〜」「セッションしよう」にできるようにしたいのは確かなのだが(ぐう)
15:47:14 + William(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[William] ni
15:47:41 William -> sf_me
15:47:59 sf_me -> sf_Mebius
[sf_Mebius] TEST
[sf] んむ
[hari] み
[sf_Mebius] まあまあいい感じであります。
[hari] 某所のオンボードセッションで
[hari] 母親という言葉に過剰反応する男の前に、その母親の姿をした女を出してみた
[hari] 反応待ち
[sf_Mebius] ちと熱くなりすぎのようなきもするが>Mebius
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] 好きね、そういうの。(;^^)
[hari] 「母親」が地雷らしいので
[hari] ほのぼの話してたら、爆発したのだ(笑)
[sf] 壊しやはりにゃんと呼んであげよう
[hari] が〜ん
[hari] ちなみに、PLの了承は取れている
[sf] これはもう本人の資質というものだろう(んむんむ) と思ってしまうぞ。
[sf] さくっとそういう対処が取れる才能とでもいうが。その手のGMに向いてる天性があるのだろうか。
[hari] がが〜ん
[hari] ま、順を追って説明すると
[hari] 子供と娘さんが遊んでて
[hari] 仲良さげなので
[hari] あるPCが、「お母さんみたいね(笑)」
[hari] と言ったのだ
[sf] ふみ
1999/08/07 16:00:00
[hari] そしたら、それを聞いた男が、殺気撒き散らしぃの目はイっちゃいぃの
[hari] 「あ〜ら、どうしましょ」
[sf] えらく過敏だね(爆) ニトロ並みに危険だ
[hari] と言う状態になったんだな
[hari] うむ
[hari] で、周囲には、十分な戦力が居て
[hari] 戦闘も可能だが
[hari] PLは、本格的なパーティー戦闘やる気はないらしいし
[hari] 死なす気も無いらしいので
[hari] 「動きないようなら、おかーさんのかっこしたもの出して嬲るよ〜」
[hari] と言ったら、OKがでたのだ
[hari] ちなみに、その男は、母親に愛されなかったらしく
[hari] また、母親自身を引き裂いたりしてるらしい
[hari] で、もう一度殺したいのか、殺した自分を止めて欲しいのか、ただ甘えさせて欲しいだけなのか
[hari] よくわからんのですたい
[hari] とりあえず、トラウマの基点に『母親』が居るらしーので
[hari] 『母親』だして、どういう反応するかな〜って
[hari] そういうところ
[sf] とりあえずそれだけ聞いただけだと、暴走するのが一番濃厚な気はするが
[sf] プレイヤーしだいであるというのは確かじゃの
[hari] 其処まで暴走する理由も分らんし
[sf] んむ
[hari] 別の地雷もあるとか言ってるので
[hari] めんどくせーから、どうせなら今ある地雷を踏みぬいてやろうかと
[sf] ふにゅ
[hari] 有効な対応が目に見えてこないんですよ
[hari] 一番有効なのは、ぶん殴って意識を飛ばす事だとが思うのですが(笑)
[sf] バーサーカーへの一般的対処方法その一、ですな。
[sf] (T&Tネタ)
[hari] 第二は、なにか正気に繋ぎ止めれるようなネタで釣るとか
[sf] そっちは見えない
[hari] 第三は、安全な所まで逃げてほっとくとか
[hari] ま、どうなることやら
[sf] まあ読めないところがゲーミングってもんっしょ
[hari] そりゃそだ
[sf] あ。
[sf] 昼飯食いわすれてる
[hari] わしゃ朝飯もくっとらん
[sf] げ
[sf] なんぞ食ってこよう。
1999/08/07 17:00:00
17:00:52 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:02:40 fukAway -> fukAlbite
[fukAlbite] みゅ
[fukAlbite] ぐーむ
[sf] ぐ
[sf] む。今日は土曜日なのか
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] 木曜に風邪でつぶれた分、働きに来てるなり。
[fukAlbite] ノート君がやってきましたか(笑)
[fukAlbite] >sf_Mebius
[sf] んみ
17:16:40 + J_OldFlag(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] へーい
[sf] やは
[J_OldFlag] ここんにちはですぅ
[J_OldFlag] はりにゃはいましゅかねぇ
[J_OldFlag] ……
[sf] さっきは居たんだけどねえ。
[J_OldFlag] いましぇんねぇ
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] ちとある所の掲示板の件でお話があったのでしゅが……
[J_OldFlag] またテレホ時間にしましゅ
[sf] にゅむ
[J_OldFlag] #う、ここで話していったのかはりにゃ <ログ読んだ
[sf] かかか
[J_OldFlag] うーむー
[J_OldFlag] 誤解その1.あれはオンボードセッションをしている訳ではない
[J_OldFlag] 誤解その2.バーサーかーへの最大有功対策は無視することである
[J_OldFlag] <この場合
[sf] にゅみ
[J_OldFlag] なのですが……まあいいか。
[fukAlbite] ya
[J_OldFlag] 時に、月曜の晩から一週間ほど(10日くらいかも)テレホ時間に長々とチャットでけまへん
[fukAlbite] ふみ
[J_OldFlag] メールの送受信はでけるので、EPでもしこしこ書きまふ
[fukAlbite] にゃるほそ
[J_OldFlag] しこしこ
[J_OldFlag] 不観樹さんの小説とかもこの機に読みたいなりが
[J_OldFlag] どこかにあるなりか?
[J_OldFlag] >ウェブの上の
[fukAlbite] 霙の街ぐらいかなー
[fukAlbite] >WEB上に載せているもの
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] あつもののまち?
[fukAlbite] がーん
[fukAlbite] みぞれだって(^^;
[hari] ひで〜(笑)
[sf] 羹の町……
[sf] ぐつぐつ
[fukAlbite] 仕方がない。鱠の街も………(爆)
[J_OldFlag] すまん、フォントが小さいもんで誤読した
[sf] 夏の羊羹の中をあるくよな京都の物語だな
[fukAlbite] くくくくく(しゃれになってない)
[hari] 冷菜は〜?
[fukAlbite] ちなみに、http://kataribe.com/MM/ なり〜〜〜>霙の街
[J_OldFlag] ありがたう、不観樹さん
[J_OldFlag] と
[J_OldFlag] 富山共和国……シュールだ
[fukAlbite] くくくくく
[J_OldFlag] うし、これを読んで夏休みの読書感想文を書こう(w
[sf] というわけで続きを書かねばね。
[J_OldFlag] 未完なの?
[sf] (おい)
[J_OldFlag] あ、続くってなってる
[J_OldFlag] つーづーきーはー?
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] 今朝も書いていた(爆)
[fukAlbite] すすまねーのよなー(爆)
[J_OldFlag] うぎ
[J_OldFlag] ぼくも「うれないものかき」の続きがんばりゅから、ふかしゃんもがんば p(^^)gガンバッテ!
[fukAlbite] んむ。
[fukAlbite] 前に富士見に送った長編もあるけど(^^;
[fukAlbite] あれは、wwwにおいてないから(^^;
[J_OldFlag] ふえ
[J_OldFlag] いつか世に出るのかにゅう
[fukAlbite] うー。今年の8月末締め切りの富士見にも応募せにゃ………
[J_OldFlag] うーむ
[fukAlbite] (半分ほどしかできてない(汗))
[J_OldFlag] わしゃあ、そこまでの気力すらないざます
[J_OldFlag] ふかさんや向坂くん(笑)はえらいのだ
[fukAlbite] (^^;
[sf] えらいのだ
[J_OldFlag] 知り合いにも「どっか応募しろ〜〜」とか言われてるけど、わし構成がへたっぴいだから駄目なのです
[fukAlbite] しかし、構成に凝っていくと………
[fukAlbite] 規定応募枚数を簡単に突破してしまうから(汗)
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 何枚なのかにゅー
[sf] ふつーのひとが読んで金を出して損がないと思わせるものを書くのって大変だよねぇ。
[J_OldFlag] んむ
[fukAlbite] んむ
[J_OldFlag] わし、自分でも立ち読みで済ませてしまう方だから、特にそれはそう思うでし
[sf] さらにいえば
[sf] 面白くするのつてたいへんだよねぇ
[J_OldFlag] うぐぅ(ぐさっぐさっぐささっ)
[J_OldFlag] ばったり。
[fukAlbite] ぐぅ(汗)
[sf] (どさどさ)
[sf] んんむ。
[J_OldFlag] 面白さって、いろいろあるから。
[sf] どきどきわくわくさせるとか。ああそうだったのかという快感とか。文体で幻惑しイメージを想起させるとか。
[sf] 難しいのう。
[fukAlbite] あるところからは本能で書く(爆)
[sf] しかし、構成でおもしろみを出すのってさ。
[sf] 難しいよねぇ。
[fukAlbite] んむ
[J_OldFlag] ポリシーもって物書きしてる人ならいいのだろうけど
[J_OldFlag] 僕みたいなのはポリシーがないから、「こういう人には僕の文章なんてわかんないのさ」とは言えないのだ
[sf] 文体やキャラクターの元ネタが鼻についても、構成力でゴリゴリ読ませる作家ってのも居るけどねぇ。少数派だわさ。
[sf] まあ、作る楽しみ、読んでもらう楽しみあたりで活動してるのが楽しいぜよ。作業になると……(ぐつぐつ)
1999/08/07 18:00:00
[J_OldFlag] うい
[fukAlbite] ぐふぐふ
[J_OldFlag] ざくざく
[J_OldFlag] まー、試行錯誤の結果が結局、潤いのない文章なのだよな、わしの場合
[sf] んーむ。
[sf] うるおいのないイラスト……(ざくざく)
[J_OldFlag] 読みやすさ優先
[sf] 文章かぁ。小説の文章、書けなくなってるらしい(滅)
[J_OldFlag] 「読みやすくて一気に読めますねぇ」以外の誉め言葉を頂いたこと無し(滅)
[sf] するする読めるのは、ライトノベル系では良いことだと思うのであった。まる。
[sf] つーかさ。するする読める文章を書くのって難しいよね。
[J_OldFlag] そーかなー
[sf] んむ
[sf] 結局自分のできることは難しく思えんだけでしょう〜。
[J_OldFlag] 美しい文章や整った文体の方がよっぽど難しいとおもうけどなぁ。
[J_OldFlag] #なんてったって修行が居るもの
[fukAlbite] ぐーむ
[J_OldFlag] わしは挫折するのが目に見えてたからそっちの道は取らなかったけど
[J_OldFlag] みんな、頑張っててすごいと思うのだ
[sf] (ざくざく)
[J_OldFlag] あうー。
[J_OldFlag] ぱた。
[fukAlbite] わたしの文章は昔から読みにくいといわれていたので(^^;
[J_OldFlag] 潤いというか、雰囲気がある文章は大変なんだぞぅ、御大っ
[fukAlbite] 読みやすくする方向で修行中なのだー
[sf] いあ。頑張ってないから、そこらへんの壁につきささってるだけ<ざくざく
[J_OldFlag] むぐー
[J_OldFlag] だきっ >御大
[J_OldFlag] いいこいいこ
[sf] わるいこだもんっ(なき)
[sf] んむ。欲張ってはいけないんだよな。書くときに。盛り沢山にしようと思うな。削れ。(ぐるぐる)
[J_OldFlag] そそ
[J_OldFlag] 削って削って……潤いも雰囲気もがりがり削れて……読みやすさだけが残る(涙)
[J_OldFlag] 一度で良いから「貴方の美しい表現に感動しました」っていわれたいものよ
[sf] にゅうむ
[J_OldFlag] あ、「軽妙な描写にぐっと来ました」でもいいなぁ
[J_OldFlag] #どっちもできないことその1
[J_OldFlag] 脱線しました。ある程度、無駄があった方が奇麗な表現にはなり易いかもしれないですから、
[J_OldFlag] あまり削りすぎるのはどうかと。
[sf] んーとね。
[sf] 表現を削るのも削りかたが個性だろうとは思うし
[fukAlbite] んむ。
[sf] うまい人って削る緩急がうまいと思うのさ
[J_OldFlag] そーですのぅ
[J_OldFlag] そこが掴めればいいのでしょうが
[J_OldFlag] いかんせん、センスだからなぁ、そいつは。
[sf] 「この表現はナくてもよい」という切り捨てがないとイメージが散漫としてさ。
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] うがー
[J_OldFlag] (オリャ(/−o-)/ ┤ ちゃぶだいがえし〜〜)
[sf] んーむ
[sf] 分析はできるが、実践ができるかってのとは別問題やのう(とろとろ)
[J_OldFlag] そこで溶けてはあかん
[J_OldFlag] 立って見つめなかん
[sf] ふふ
[J_OldFlag] ……ん〜〜
[J_OldFlag] そろそろ落ちます
[sf] あい
[fukAlbite] ふぃ〜〜〜〜〜
[J_OldFlag] また、この関係は他の人の意見も聞きたい所ではありますにゃあ。
[J_OldFlag] #だいたい、わしの文章はほんとうに読みやすいのかどうか不明だし。
[J_OldFlag] ではではん
[sf] 各自克己努力されたし(けいれい)
[fukAlbite] (けいれい)
[fukAlbite] ふーみ
[sf] # ま、それよりも、みんな楽しくやろうぜ、のほーが良いような気はしなくもない
[fukAlbite] (^^;
[fukAlbite] ぐーむ
[fukAlbite] わたしも文章削るの下手だからなー(汗)
[fukAlbite] ごろごろ
[sf] とはいえ、まずは膨らませてから削らないとのう。
[sf] 膨らませる時点でうまくいかないのが描写力の問題でさ〜(すんすん)
[fukAlbite] 削るつもりで、読み返しているのに、なぜか、最終的にバイト数で見ると量が増えている(汗)
[sf] まあ、それはそれで良いかも知んないんだけど〜
[sf] まだ増やし足りないってことで。
[fukAlbite] むー
1999/08/07 19:00:00
19:17:34 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-51.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] にゅ
[BallMk-2] 愛だろ?愛
[sf] 愛ですねぇ。
[BallMk-2] うーむ、EPと小説が大分溜まってきた(汗)
[sf] み
[BallMk-2] どう処理しよう…
[BallMk-2] あうあう…エビソード『解き放たれし時』も再編集頼まれているし…
[BallMk-2] 小説も詰まったし…
[sf] んーむ
[BallMk-2] って言うか、多分、月曜までダメダメなんだけどな
[fukAlbite] ふみ………
[sf] つーて、いま仙台?
[BallMk-2] いんや
[BallMk-2] まだだよーん
[sf] ぐは
[BallMk-2] つーか、デスクトップ持って、仙台いけないやん(爆)
[BallMk-2] 明日、始発に乗って行く予定
[BallMk-2] 仙台到着は、9時16分の予定です
[sf] ふに
[fukAlbite] ふむ
[BallMk-2] 朝、3時起きじゃー(核爆)
[sf] にゅむ
[sf] はやく寝ないとね(;^^)
[BallMk-2] うい
[fukAlbite] んむ(^^;
[BallMk-2] あーうー、小説の続きがぁ…(滝汗)
[BallMk-2] あーーーうーーー、EPの続きもぉ…(滝汗)
[BallMk-2] ま、いいや
[fukAlbite] てきとーにがんばっ♪
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 今、てきとーに書いてる>小説
[BallMk-2] 「遺跡見つけたぞー」
[BallMk-2] おしまい
[fukAlbite] あはははは(^^;
1999/08/07 20:00:00
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] ではでは、ふかふかー
20:01:45 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
[fukAlbite] ふかふか
[sf] ふかってみよう
[fukAlbite] ふかっ
[sf] ふかっふかっ
[fukAlbite] ふかっふかっふかっ
[hari] 壊れてる
[fukAlbite] がらがらがっしゃん
[hari] ぐつぐつ
[fukAlbite] ぐらぐら
[fukAlbite] ぐみー
[hari] 買い物いってこよ
[fukAlbite] いってらー
[fukAlbite] ぐー
[fukAlbite] くーふくかもしれない……………
[sf] 花火が鳴っておる
[fukAlbite] ほぉ
[sf] 近いなあ。
[fukAlbite] 自衛隊の演習だったり………(爆)
[sf] 30〜45分か
20:50:55 + izumi(~izumi@plk2-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] やほー
[fukAlbite] やほー
[izumi] 死にかけだが、とにかくEPの部品は流した
[sf] 花火打ち上げてるところに取材に行くべきだったと後悔してたりして(ざくざく)
[izumi] やふー
[izumi] 「市民証」の謎がいま明らかにっ
[sf] はたしてかける君は市民なのだろうか
[fukAlbite] 市民省
[sf] 住民票の所在地を移動してあるかが謎
[izumi] わしの場合は移動したよ
[sf] ふむ
[izumi] 向こうで成人式に呼ばれたもんな
[izumi] 行かなかったけど
[sf] ふみ
[izumi] ま、無くても倍の金払うだけだ
[sf] んみ
[fukAlbite] ふみ?
[izumi] というわけで、後は「朝市にて」をやっていかねば
1999/08/07 21:00:00
[sf] えいえいおー
21:02:37 + gallows(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[izumi] お久しぶりです
[gallows] こんばんわ
[gallows] おひさしぶりですね、確かに。このところまともにチャット出来ませんでしたし
[sf] ちわ
[fukAlbite] やっほー
[gallows] うーむ、なんかすごくひさしぶりな気分です(笑)
[hari] どろどろ
[izumi] ハリさんも久しぶりだ
[hari] どろ?
[fukAlbite] とろ〜〜〜〜〜〜
[hari] ぐっつぐっつ♪
[izumi] 日本語を忘れたのか……
[hari] いや、ちょっと雑炊を煮てるとこなのだ
[izumi] ふむ
[hari] お久しぶり
[izumi] 会社からギリギリしたのが最後だったかな
[hari] めし〜めし〜
[izumi] うむ
[fukAlbite] しめーしめー
[gallows] では、僕ももう落ちます。意識が朦朧としてきたので
21:20:51 + theta(~jbe00525@cs25636.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] であ
21:21:14 ! gallows (二日ぶりのマイベッド)
[theta] hello
[izumi] こんばんわ
[theta] ここでchandraつかってたのって、誰がいましたっけ?
[sf] わからん。GMNさんなら#TRPGにしかこないと思うし
[theta] あ、そか。
[theta] この間のOFFで、Chandra持ってきてたの誰だっけかなとおもいまして
[sf] なるほろ
[theta] Chandra2にWin95を入れ直したら、PCMCIAが認識しなくなりまして(^_^;)
[sf] ぐは
[theta] 相談に乗ってもらおうかと(^_^;)
[theta] 思ってたんですの〜
[hari] んむ〜
[hari] リカバリじゃなくて?
[fukAlbite] ぐは
[theta] えーと、買ったのが英語モデルだったので、
[hari] PCカードのコントローラーを入れなきゃいけないんじゃないかな〜
[theta] 当然のように英語版Windows98が入っておりまして(^_^;)
[hari] うは
[fukAlbite] んむ>PCカードコントローラー
[izumi] #会社のIBMに98入れたらCDを認識しなくなって、リカバリさえできなくなっていた……
[hari] あぷちばだから
[theta] 日本語版Win98アップグレード版を上書きインストールしたら、あちこちに英語版の痕跡が残ってしまって、
[izumi] #もらいもんだったということで、そのまま置物になってしまったのは秘密だ
[theta] 「うぉー!」消してやるぅと消してしまったんでし。
[hari] 起動ディスクからリカバリかければ、DOSのドライバ入れると思うんだが>リカバリ
[theta] で、PCカードコントローラーがリコーのRL5C475という特殊なやつで、自動認識しないのです。
[hari] ぐは〜
[fukAlbite] ぐは
[hari] 手動でインストールはしたの?>コントローラー
[theta] INFファイルに指定のデバイスを書き加えて(ぉぃ)やってみましたが、入りません。
[hari] うは
[theta] riosのホームページに解説が書いてあって、それを読むと、
[hari] ふむ
[theta] 「予めバックアップしておいたドライバディスクを用意して・・・」と書いてありました(死亡)
[hari] やはし
[theta] 気づかなかった・・・ (不覚)
[theta] 問い合わせをしようにも販売元は解散したし。
[theta] えーん。
[hari] ん〜ぬ
[fukAlbite] (汗)
[theta] で、ドライバのINFファイルとかのファイルは「対象製品をお持ちの方への再配布は非営利目的に限り自由」【らしい】ので、誰か持ってないかなと(^_^;)。
[theta] ・・・販売店に問い合わせをするのが基本かなあ?
[hari] 一回リカバリかけるとか
[hari] 言う状況じゃないのね
[theta] うーん。
1999/08/07 22:00:00
[theta] そうですね。
[hari] リカバリ可能なら
[hari] 一旦リカバリして、ドライバ保存がいいと思うんだが
[theta] そうですよね。普通は。
[hari] でも、そうも行かないんだ
[theta] で、そうするとCD-ROMが標準搭載されていないノートPCにどうやってCD−ROM(添付されてる)やらリカバリするかという問題が。
[theta] やらー>から
[theta] 超絶なインストールをする必要が(^_^;)。
[hari] .......
[hari] だめだめやん
22:04:23 + Cat-Tail(~edw@sendai2-150.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukAlbite] ぐは
[fukAlbite] ばわー
[hari] 他のパソコン使って
[theta] この際、ブート可能なCD-ROMドライブを買うという手も。
[hari] CDから、ドライバ抜き出すとか
[theta] あ、それできるならいいかも。
[hari] 出来るかどうかは分らん(爆)
[theta] ということは、CD-ROMを発掘しないといけないということだな(笑)
[fukAlbite] あははは蒼
[fukAlbite] (^^;
[theta] うーん、そのあたりの地層(深さ約40cm)を掘り返してたら、カレーが出てきた(^_^;)
[hari] げしげし
[theta] ハインツの厳選ビーフカレー中辛5人前なり〜。
[izumi] ルー?レトルト?
[izumi] レトルトなわけないか
[theta] 缶詰。
[izumi] 缶詰め……希望はあるのか
[theta] レトルトでも5袋あれば可。
[Cat-Tail] んと、少し大きめの缶詰ですよね。(笑) > ハインツのカレー(業務用)
[fukAlbite] ぐー
[theta] 内容量840g、賞味期限2001年4月26日 ・・・って、先週買ってきたやつだこれわ(^_^;)
[hari] わはははは
[Cat-Tail] さとー商会とかで売ってる(笑)。 > はいんつ
[theta] 1週間で15cmも埋もれたのか。
[theta] いかにも、うまそうなカレーである。
[fukAlbite] ぐぅ…………(空腹)
[theta] あ、そうそう、私は亀田製菓の「カレー煎餅(辛旨)」が大好きなのでありますが、hariさんの評価はいかがな物でありましょうか。>カレーせん
[Cat-Tail] 15cm・・・・缶詰の山?
[hari] けっこう好きですよ
[sf] 亀田製菓は、母方の実家の近くに本社工場があるのであった。
[hari] 亀田製菓は、結構良いせんべい出すんでお好みです
[sf] いつも通るとよい匂いがするのだ
[theta] いえ、なんかわけのわからん物の下に埋もれてたのです>15cm
[izumi] 地層によって出てくるものが……
[theta] ええ、その下からはA-Openのマザーボードの箱が。
[Cat-Tail] ふむ・・・・しかし、中辛とは・・・・
[theta] 既製品のカレーは、中辛がほどよく旨いのではないかと思うのであります。
[Cat-Tail] 混ぜて使うのが良い
[fukAlbite] かれー…………。
[Cat-Tail] ・・・・・と、言いたいが、あの量だと、ちょっと多いかな〜 > ハインツ中缶
[fukAlbite] うーむ。レトルトのカレーを湯にてきとーに溶いて。
[fukAlbite] 具にてきとーに物をぶち込んで。
[fukAlbite] あとは、生米をぶち込んで。
[fukAlbite] ぐつぐつ煮て、カレー風雑炊にでもするかなー
[theta] 以前、業務用の甘口カレー5人前レトルトx2に、LEE20倍をぶち込んでカレー鍋大会をしたことがあります>混ぜる
[sf] ごろごろ
[Cat-Tail] 大会なら、寸胴で2〜3は無いとね。(笑) > カレー
[izumi] 辛いモノはすきですが、わしは唐辛子やワサビの辛さ派だね。
[izumi] カレーはちょっと辛いのでもダウンさ(笑)
[theta] 予算と人数が足りないのでした(^_^;)>寸胴で2〜3
[Cat-Tail] だいたい、x20を薄めちゃ、ダメだって(笑)
[theta] いやー、20倍は高いから。
[Cat-Tail] 鳥・豚・牛・海鮮・・・・・・そろえてみたいですな(笑) > 大会
[theta] 200gで100円切ってないと。
[Cat-Tail] 辛くないよぅ(爆) > x20
[hari] ぐ〜
[izumi] あ、カーくんが寝てる
[theta] いあ、激安カレーが、きっと辛くないだろうから、20倍カレーを混入したのです。
[theta] 「ぐー」で思い出しましたが、コンパイルの「カーバンクル饅頭」って、カレー味じゃないのが不思議ですよね?!
[theta] かーばんくるカレーは出てるのに。
[fukAlbite] (^^;
[hari] カー君はカレー味じゃないもの
[Cat-Tail] 焼き型変えただけだもんな(笑)
[fukAlbite] (^^;
[theta] カー君がカレー味だったら納得するけどなあ・・・
[fukAlbite] かれーまんじゅう
[izumi] カレー味の饅頭……
[theta] でも、かーばんくるカレーはカレー味ですよぉ>hari
[hari] そりゃ、カレーだもの
[izumi] 皮の味によって普通に食えるものになるかと……>カレー饅頭
[theta] あずき味のカレーを作るか、カレー味の小豆をつくるかすればカレー饅頭の要件が整うかな。
[theta] ・・・無理だー!
[Cat-Tail] 食えないことはないだろうが、うまいかどうかは保証できまい?
[theta] うまいカレー饅頭。
[izumi] 料理漫画で意表をつける
[theta] カレーパンの人形焼きバージョンになってしまいそうですね。
[sf] 中華饅頭みたいなカレー饅頭はおいしいよな
[Cat-Tail] ・・・・取りあえず、ぷよまんの企画として、送ってみたら?
[izumi] 「ぷよまんを、ぷよの味にしてください」
[izumi] (吐血)
[theta] そうですね、加湿器で蒸かすの>カーバンクル饅頭。
[theta] ぷよゼリーではダメですか?
[theta] >ぷよ味
[izumi] それでも可
[theta] すでに商品化されてます>ぷよゼリー
[fukAlbite] んむ。肉まん、ピザまん、カレーまん。
[fukAlbite] とゆーかんじで>かーばんくる饅頭
[sf] その流れだと
[sf] 素材がカーバンクルであ
[Cat-Tail] 石を喰わされるのか(爆) > 素材がカーバンクル
[sf] がりっと歯がかける素敵な歯触り
22:50:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ぎゅみゅ〜
[Kakeru] だーくだ
22:53:46 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[izumi] よろ
[Shin-ya] あ、いずみさんおひさし(笑)
[izumi] みぃ(笑)
[hari] 桜:「しんやおにーちゃ〜ん(へれれ〜)」
[hari] ふらふら〜…ぽてっ
[Shin-ya] 慎也:「大丈夫か、おい?(^^;」
[hari] 桜:「あつぅ〜い……」
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃぎゃ〜(あぎゃぎゃ)」
[izumi] あぎゃぎゃ〜…あぎゃ
[izumi] #む、なにをやってるのか自分でも分からん
[Shin-ya] 慎也:「まあ……、夏だからな……(^^;」
[hari] 桜:「…………脱ぐ」
[Kakeru] かける:「奈津だからなのか(^^;」
22:57:12 + Toyolili(~sc28@osakakita2-167.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「夏だからなのか(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「……うぉいっ、待ていっ……(^^;;」
[Toyolili] ui
[sf] # どこだいったい
[Kakeru] かける:「夏だからなのか(^^;」
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] うい
[Kakeru] みゃ
[Kakeru] うーむ
[izumi] こんばんわ
[hari] 桜:「いやぁ〜、止めないでぇ〜(><)」
[Kakeru] ぬいでいるところをみると、自宅か……邪魔しないで帰ろう
[Shin-ya] 慎也:「とめるわ、アホ〜(^^;;;」
[hari] 桜:「暑いの〜(ぐしっ)」
[sf] # しつけはちゃんとしよう
[hari] うるうるおめめで
[Kakeru] こうしてまた一人ぶっ壊れ
22:58:55 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p171.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「エアコン入れてやるから、人化してるときに脱ぐのだけは思いとどまれ(^^;」
[hari] 桜:「む〜〜…(ぺたん)」
1999/08/07 23:00:00
[Shin-ya] 慎也:「さすがに、元が猫とは言え脱がれると目のやり場に困るんやから(苦笑)」
[hari] 桜:「ぅ〜……こまるの…?(;_;)」
[Shin-ya] 慎也:「……うん(苦笑)」
[hari] 桜:「うぐぅ(T_T)」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[sf] # 猫のしつけは小さいうちがかんじんなのじゃよ。んみんみ。
[Shin-ya] #慎也:「……(^^;」
[hari] 桜:(しゅん……てとてとてと…)
[hari] SE:カラカラ……ジャーーー(水音)
[Shin-ya] #何してるんだ?(^^;
[Toyolili] #おトイレ(爆)
[Shin-ya] #(爆)
[hari] SE:バシャバシャ…ジャバジャバ……
[Toyolili] #水浴びだ
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[hari] 桜:「ひゃわ〜〜」
23:14:18 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-044.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「……おれが、うぐぅって言いたい……(^^;」
[Saramari] #海にでも連れていってあげるよろし
[hari] まぁ、勘の良い皆なら分るだろう
[hari] 服を脱ぐタイムラグがあるかどうか
[Shin-ya] いや、だから、慎也の上の台詞に続く……(爆)
[Kakeru] はっ。きたまま(ばく)
[Saramari] 濡れて透けたTシャツでしな
[Shin-ya] 慎也:「……桜……水を浴びるのはお兄さんいっこうにかまわないやけどな、服ぐらい脱いで浴びなさい……(苦笑)」
[Kakeru] 萌え頃ですな>さらりん
[Kakeru] って、猫化して入ったのじゃないのか(^^;
[Shin-ya] それは萌えなんですが(爆)
[hari] 桜:「ほえ?(にこっ)」
[Saramari] 私はろりじゃないから、萌え心が反応しないのだ
[Kakeru] そうなのか
[Shin-ya] 注:慎也もろりではありません(爆)
[Kakeru] うそだ〜
23:20:15 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[izumi] こんばんわ
[Toyolili] ばんわ
23:25:00 + kyokutai(~kyokoutai@p063.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みんなこんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
23:26:46 ! fukAlbite (Connection reset by peer)
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 慎也君ろりろり
[Saramari] 慎也君ろりろり〜
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[Shin-ya] ちがうのに〜
[Toyolili] Σ( ̄□ ̄)
[Kakeru] 大却下
23:30:37 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 容姿的には20って話じゃないか〜(爆)
23:31:39 fukAway -> fukAlbite
23:31:39 + J_OldFlag(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[hari] 容姿の問題じゃない
[Saramari] 心の問題だ
[J_OldFlag] こんばんわ>ALL
[Shin-ya] げふん(爆)
[Toyolili] ばんわー(爆)
[Saramari] はっ、行動、思考能力がおこちゃまな竜胆が居ることに気づいた
[Toyolili] ぐはあ(爆)>おこちゃまな竜胆
[Toyolili] 最近は少女とか呼ばれてるぞ(爆)
[Shin-ya] なんだ更ちゃんもぢゃん(爆)
[Kakeru] ろりろり更毬さん
[Saramari] これは父性愛があるのだよ
[Saramari] 決してろりではない
[Saramari] うんうん
[Kakeru] それでは前野くんがろりじゃなくなってしまうではないか<父性愛
[Kakeru] だから却下
[Shin-ya] って、それは慎也も飼い主なんですが(^^;
[Shin-ya] >桜の場合
[Toyolili] 父性だったのか
[Kakeru] 飼っているのか(^^;
[Toyolili] 兄性だと思ってた(爆)
[Kakeru] つーか作ったんかい(笑)
[Shin-ya] だって猫だもん(爆)
[Saramari] いつのまに
[Kakeru] きがついたらこどもがいるさらりんよりましかも(笑)
[Kakeru] こーかんがえるとかけるんなんかふつうふつう
[Saramari] まだ居ないよ>子供
[Kakeru] まだなのか
[Saramari] 密かに家で育てている最中
[Saramari] もう少ししたら表にでてくるよ
[Kakeru] それはいるという
[Kakeru] ふむ
[Toyolili] オレもそう思う
[Kakeru] みずをあげて
[Kakeru] たいようにあてて
[Kakeru] でろでろ
[Kakeru] とけちゃった
[J_OldFlag] あーあ
[J_OldFlag] 残念だねぇ、かけるん
[Saramari] 太陽に当てるととけるのは吸血姫の因子を受けすぎたせいか
[Kakeru] ははおやがわるいのか
[fukAlbite] とけるん?
[Kakeru] ……ってそりはりん姉より悪化しているぞ
[Kakeru] ぺしっ
[Toyolili] ぐふぅ
23:41:15 + BOBU(~bobu@ppp04-318.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[Saramari] ばんわ
[J_OldFlag] ばにゃー
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] みんなろりろりだ〜
[Toyolili] なんですと!
[Saramari] つまり、かけるんはだ。竜胆=ろり少女というのだね
[J_OldFlag] 向坂:「はは、おっさんから見れば大抵5つ以上は年下だからな、青年」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 首の下から横隔膜のうえぐらいまではそうかも
[Toyolili] Σ( ̄□ ̄)
[Saramari] 大丈夫、BWH全部が小さいという設定だから
[Saramari] 身体全体だめだめだからね
[Kakeru] だめだめなのか
[Toyolili] だめだめ言うな(爆)
[Kakeru] というわけでろりらしい
[Saramari] まぁ、CGレベルには膨らみがある
[BOBU] そうだったのか
[J_OldFlag] 向坂:「まぁ、おっさんにとっては、あの一種の初々しさが、少女だねぇ」
[Saramari] としておこうじゃないか
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ないんだな
23:59:18 + Saramari5(~Saramari2@NMZcd-01p171.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:59:18 ! Saramari (Connection reset by peer)
1999/08/08 00:00:01 end