語り部IRCログ #kataribe 1999-08-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-10をご活用くださいませ。

1999/08/10 00:00:01
[Ten-Rou] こばわです
[sf] にー
[T-Sasami] ばは
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] 私もかのんやるかな…
[Toyolili] やれ(命令形(爆))
00:03:11 + Ryu(~Ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くっくっくっ
[Ryu] にょー
[T-Sasami] は
[Ten-Rou] ばわ
[gallows] ばんわ
00:21:49 + Ryujin(~Yokono@ppp8-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[Ten-Rou] こばにゃ
[sf] しーん
[kyokutai] ばんわあ
[Ten-Rou] そろそろねまぁす
[Ryu] おやすー
[Ryujin] おやすみなさい
00:41:23 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot who act myself......)
[sf] どろどろ
[sf] 学園ものでなにかしてみたいことないかの
[sf] てれてれと
[sf] ネタ欲しいのう
[T-Sasami] うにゅ
[fukafuka] 学園物…………
[fukafuka] 学園で何をするか。
[Ryu] 学園もの……
[fukafuka] アフターホロコースト学園物…………
[sf] んむ。まあ舞台設定として学内/学生である
[T-Sasami] #
[fukafuka] 内戦下学園物…………
[sf] # そりは"黄昏"ですな>学生戦士として終末が成就したとうかれる宗教結社と戦う
[fukafuka] んむ
[Ryu] 学園権力もの……(汗)
[T-Sasami] 一部生徒に強権があるのは定番っすなー
[sf] やはり生徒会か風紀委員会か
[sf] もしくは番長グループ(げし)
[Ryu] うちの高校には、生徒会の上に中央委員会というのがありました(^^;
[Ryu] 生徒会の案をここで承認するのだ
[Toyolili] やな学校だなヲイ(爆)
[T-Sasami] 委員長会議はうちのとこでもあったなー
[sf] んみ
[Ryu] でも、中央委員会……権威はあまりなかったぞな(笑)
[Ryu] これで権力持ってたら面白いなぁとかおもった(^^;
[T-Sasami] 人間関係で案の可決否決がきまるという会議が…(笑)
[sf] それは政治力というやつですな
[sf] つーか議会制民主主義ってそーゆーものであ(;^^)
[sf] んーむ
[sf] 葛藤構造が学内に用意されていると
[sf] それはそれで楽なのではあるが>シナリオ作るにしてもなんにしても
[sf] なにがしたいのか。ってのはさ。どんなシナリオを遊んでみたいか、もしくはPCの目標と死てな荷を持たせてみたいか。
[sf] 死てな荷→して何を
[sf] ってあたりなんだな
[kyokutai] #む、そろそろねるっす
[kyokutai] #明日は東京出張さ(爆)
[kyokutai] では、おやすみみ〜
[Ryujin] おやすみ〜
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるかな
[gallows] おやすみなさい
[BallMk-2] では〜
[Ryu] おやー
[Ryujin] おやす〜
00:56:23 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
00:56:25 ! kyokutai (明日は人を拾って、会社行って、その後に東京へご!)
1999/08/10 01:00:00
[sf] やりたいーってことが
[sf] ないんだよなぁ。だめだのう。
[T-Sasami] うーん
01:05:19 ! hari (Connection reset by peer)
[sf] なんかこーさ
[sf] 「これがやりたいっ」ってのが見えなくなってるのだよな。
[sf] 計算づくで「これこれこういうものなら遊びやすかろう」でしかないのだ
01:05:39 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
01:05:47 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
01:06:02 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:06:09 + Ryu1(~Ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] 僕もソノ手の情熱維持するには、性格にもよりますがやっぱり維持するための算段が必要なのだとも思いますね。
[sf] んーとさ。情熱というか。
[sf] 「これっ」っていう欲望がないのさ
[gallows] それは創作に限らずッテ意味ですか?
[sf] んむ
[gallows] まあ暑いですしね
[sf] いあ、そーゆーもんだいではないんだけどね
[gallows] そうですか、ふむ
[gallows] これは個人的なものですが、暑いとだれるってのは自分の予想以上に大きいと最近実感。
[sf] こちらは涼しいので(;^^)
[gallows] 羨ましい(^^; 東京の夏はかなり最悪な気がします
[Ryu1] 今日は涼しいかもー
[gallows] なんかこう気温そのものより電車とかが厳しいすね
[Ryu1] 電車……寒くていいと思いますが(^^;
[Ryu1] ラッシュは辛いけど〜
[Ryujin] そろそろ寝ます
[Ryujin] でわ
[Ryu1] おや
01:23:14 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
[sf] ふにゅう
[sf] 我は空なり
[Toyolili] 空ですか
[sf] 欲望がないから他人の欲望をうけて料理して返すだけなのだ
[Toyolili] むぅ
[sf] からから
[sf] なんだかなぁ。
[sf] 他人の評価を気にしたり、他人が楽しんでるかを気にしたり、他人が楽しめるようにと自分の欲望を潰してしまったのかなぁ。
[Toyolili] そうなのかぇ
[sf] GM専業に有りがちな、やりたいことを見失う現象か
[sf] んーむ。
[Toyolili] むぅ
[sf] はたして自分が何をしたかったのか。なにがやりたいのか。が失せてしまって。
[sf] 他人が楽しめる状況をお膳立てするマシーンになってしもうとるのだな。
01:39:55 + Cat-Tail(~edw@sendai3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:40:23 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Toyolili] にょ
[sf] んーむ。
[gallows] 好きなことやってるはずなのにいつのまにか作業とか仕事になってしまうのですよねえ
[sf] るー
[sf] んーむ
[Toyolili] #ちとドリンク買ってこよう
[Toyolili] のどが乾いた(><)
[sf] 心が乾いているよーなきがする。くるくる。
[Ryu1] 水だ〜
[sf] あなたの心に潤いを
[Ryu1] 緑:「あう、しずみますぅ(ぶくぶく〜)」
1999/08/10 02:00:00
[sf] んーむ
[Toyolili] 竜胆:「緑ちゃん、あぶなーい! あっ(つるん、どぼん)」
[Ryu1] 緑:「ごぼこぼこぼりん(大丈夫ですか竜胆さん!!)」
[Toyolili] 竜胆:「もごもごぶくぷく(背中から落ちたから背中が痛いよ〜)」
[Ryu1] 緑:「ぷくぷくもご(上がりましょう)」
[Toyolili] 竜胆:「ぶくん(うん)」
[Ryu1] 緑:「ぷはー」
[Toyolili] 竜胆:「はーはー(><)」
[Ryu1] 緑:「だいじょうぶですか?」
[gallows] 鏡介:「(合掌)成仏してくれ」
[Ryu1] 緑:「あう(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「あたし、背泳ぎしかできないんだよ、実は(><)」
[Ryu1] 緑:「あう(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「それから無宗教だから成仏はできないよ、たぶん(爆)」
[gallows] 鏡介:「試してみようか」<成仏できるかどうか
[Ryu1] #今度のプールネタは…面白そうだにゃ(^^;
[Toyolili] 竜胆:「な、なんですと?(汗)」
[Toyolili] #面白そうだにゃ
[Ryu1] 緑:「今度泳ぎ方を教えてあげますよ」
[gallows] 鏡介:「冗談だよ、アハハ」
[Toyolili] 竜胆:「うぅ……最近みんながいじめる……」
[Toyolili] 竜胆:「こうなったら背泳ぎで遠泳できるようになってやる(><)」
02:46:21 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[Kakeru] にょ
[Kakeru] Kanonクリアした(笑)
[Ryu1] (笑)
[fukafuka] おかえり
[Kakeru] すんげー、いたいんですけど(^^;
[Ryu1] (^^;
[Kakeru] うーむ
[fukafuka] そーなのか
[Kakeru] ha06ちっくだったようなきもしないでもない
[fukafuka] むー
[Kakeru] つーわけで、ha19学園物はらぶらぶ希望
[fukafuka] ふむ
[sf] ふむ。具体的にはどんなかんじのものがいいのだね
[fukafuka] 戦場に咲く一花の愛?
[fukafuka] 学徒動員、そして、引き裂かれる男女………
[fukafuka] うーんろまん
1999/08/10 03:00:00
[Toyolili] ロマンすぎます(w
[Ryu1] (笑)
[Ryu1] 風紀委員に厳しくマーク食らうのか
[fukafuka] 軍事教練があったり(爆)
[Ryu1] んでもって、学園安全保障委員会の実行部隊に(爆)
[Kakeru] がふっ
[sf] 明日へ向かって匍匐前進
[Ryu1] #んーむ、最近始まった蓬莱学園……やってみたいが金がない(T-T)
[Toyolili] ボーナスでたらサンクスでWebMoney?(爆)
[Ryu1] いや、NIFTYでカード払い(笑)
[Ryu1] 先月はWindowsCE用のシェアウェアレジストしてるからなぁ(^^;
[Ryu1] まぁ、カード払いなら来月引き落としだからできないことはないんだけど……怖いから(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukafuka] #うし、コンパイル終了〜〜〜帰ろう(汗)
[fukafuka] おやすみー
[Toyolili] おやすー
[Kakeru] おやすみかん
[Ryu1] おつかれさまですー
03:08:14 fukafuka -> fukAway
[Kakeru] おちてねるにゅ〜。おやすみ
03:12:27 + gallows(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu1] にょー
03:12:55 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[gallows] くー
[Toyolili] あうーっ
[Ryu1] ]\
[Ryu1] むー
[Toyolili] ん?
[Ryu1] なんかこう……EPのネタがないかのぅ(^^;
[Toyolili] うーむ。
[Ryu1] あー、でもその前に翡翠の奴をかたずけんといかんか……
[sf] プールネタをいじってみるとか
[Ryu1] うむ、プールは確かに
[Toyolili] よし、いじってみれ。
[Ryu1] む……とりあえずいずみさんがほしがっている、緑準備シーンあたりかのぅ
[Toyolili] 水着のかえぇ
[Ryu1] 水着購入は……昨日のなりきりでやったからって……アレのログはまだ流れてない……気がするし
[Toyolili] うん、たぶんまだ
[Ryu1] まぁ、美々さんとプールだぁ、るんるんってな(^^;
[Toyolili] 仲良しだからねぇ>みどりんとみみん
[Ryu1] みどりんの初めてのお友達ですからぁ当然
[Toyolili] そうなのか(^^;;
[Ryu1] #翡翠の奴をひとつにまとめた奴を流してみたっす……1134行(汗)
[Toyolili] おー
[Ryu1] みんなで修正だーと言うわけです(燃)
[Toyolili] をー
[Ryu1] ちなみに偽更毬君は削除済み(笑)
[Toyolili] ぐふぅ(爆)
[Ryu1] 最初の登場キャラクターだけでも追加頼むぜ(^^;
[Ryu1] あ……りんねえ入ってないや(笑)
[Toyolili] ふぐぅ
[Ryu1] 我ながらすばらしい分量だ……読んでるだけで気が滅入る(核爆)
[Toyolili] ぐふぅ
[Toyolili] スクロールバーの位置が……
[Ryu1] (^^;
[Ryu1] さらにこの流れを見ると……前野君がサンプリングした狼介君のデータを読もうとしたときに
[Ryu1] 翡翠が登場している
[Ryu1] 前野君の渡したMOディスクに問題があったのだろうか(笑)
[Toyolili] たぶん(爆)
03:51:23 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf] 意識が飛んでいたので寝ます
[Toyolili] オヤスミナサイ
03:54:18 sf -> sf_away
1999/08/10 04:00:00
[Ryu1] ねーるー
04:18:36 ! Ryu1 (忘れかけた……)
04:23:50 ! Toyolili (カミーユ、竜胆後期型、出るぞ!(爆))
1999/08/10 05:00:00
1999/08/10 06:00:00
06:29:46 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p158.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/08/10 07:00:00
07:35:20 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
1999/08/10 08:00:00
1999/08/10 09:00:00
1999/08/10 09:00:19
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:59:41 hari1 -> hari-away
1999/08/10 10:00:01
1999/08/10 11:00:00
11:35:50 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
1999/08/10 12:00:00
12:11:00 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
12:55:05 sf_away -> sf
1999/08/10 13:00:00
13:07:26 fukAway -> fukafuka
13:25:50 + J_OldFlag(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ふかふかふか、ふか。
[sf] ふかー
[J_OldFlag] いえー
[J_OldFlag] 今ちと従兄弟がいないのさ
[sf] みー
[J_OldFlag] EPひとつと
[J_OldFlag] ログを流しました
[sf] おおー
[J_OldFlag] 奈津、初登場の分です
[J_OldFlag] (ものすごく古い)
[sf] ふむ
[J_OldFlag] 見てみたら、J臭いのも含めると11本も溜まっていまして
[J_OldFlag] 目を白黒させております>EP
[sf] ぐるぐる
[J_OldFlag] (@@)
[sf] おおー
[sf] 地の文がみっちり書き込まれているみたいですな
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] その代わり会話はばっさり削ってあります
[sf] うい
[J_OldFlag] なんかこー、あそこまで行くと小説の方が楽〜〜
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] ある意味やりすぎなのだ
[sf] 手が早いのう
[J_OldFlag] 鏡介?
[sf] いあ、じにーさん。処理がはやいなぁと。感心。
[J_OldFlag] 暇だから(^^;;
[J_OldFlag] 10時間以上かかったよ(爆)
[sf] それだけ根気が続くのが凄いや〜
[J_OldFlag] PC9801RA+VZ+松茸という
[J_OldFlag] 10年前な環境だったのでし
[J_OldFlag] このマシンならてれてれと七、八時間でおわったはずなり
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] #伸びた作業時間の大半は辞書作成でした(^^;
[sf] わー(;^^)
[J_OldFlag] しかし……この次のが問題で
[J_OldFlag] チャットログ『危険なお相手』
[J_OldFlag] (鏡介は危険だよ〜〜と前野にいわれるやつ)
[J_OldFlag] は、
[J_OldFlag] ちと後回しにするとしても……
[J_OldFlag] その次の「値の飴」
[J_OldFlag] もとい
[J_OldFlag] 血の雨
[J_OldFlag] が、こー、登場人物が多くて
[sf] ぐう
[J_OldFlag] 会話が整理できない……
[sf] んーむ
[J_OldFlag] #チャットしながらも思っていたんですけどね、そこは
[sf] 難しいところだねぇ。
[J_OldFlag] うい
[sf] んーむ。大胆に増補改定するくらいしか手はないのかなぁ。チャットの限界だよな。
[J_OldFlag] そうですねぇ
[J_OldFlag] ということで、あれに付いては、こないだのと同じ手を使います
[J_OldFlag] まず、シナリオ台本みたいなのを流して
[J_OldFlag] MLで、増補してもらう
[sf] ふみ
[J_OldFlag] または分担して描写してもらう
[J_OldFlag] #分担描写の整合は私が取ります。慣れてるから(w
[J_OldFlag] 一からくみ上げていくのではないので、手間さえあれば比較的楽に出来るでしょう
[sf] ふむ
[J_OldFlag] #なんつーても私が楽だ
[J_OldFlag] #自前のゲームで使ってる手だし
[J_OldFlag] ということで、参加者のK’さん、かけるさん、はりさん、リューさん、ぎゃろさんには
[J_OldFlag] 多大な負担を強要します(苦笑)
[sf] ごぼごぼ
[sf] まあ理想的なエピソード作成過程のひとつではありますな。
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] ふふふ
[J_OldFlag] なるべく私が楽をするように……なるべく他の人が労力を費やすように……
[sf] 負荷分散さ〜
[sf] ふかふか
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] いいかえ、みなのしう
[J_OldFlag] >参加者の人
[J_OldFlag] プロットと同時にセットアップの指示をするで
[J_OldFlag] それを目安にえろえろ書いてくれることを期待するぜよ
[J_OldFlag] ……と、公開ログであることを利用して告知しておきます
1999/08/10 14:00:00
[sf] ういうい。
[J_OldFlag] #明日か明後日に流すにょ〜〜
[J_OldFlag] ……と、脅かしておいて去りまする
[sf] くすくす
[sf] であであ
[J_OldFlag] #うまくいかなかったりしてな。
[J_OldFlag] ではではん
14:02:56 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
14:08:58 sf -> sf_away
14:16:34 fukafuka -> fukAway
14:54:26 sf_away -> sf
1999/08/10 15:00:00
15:15:53 fukAway -> fuklbite
15:16:22 fuklbite -> fukAlbite
1999/08/10 16:00:00
1999/08/10 17:00:00
17:23:09 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[fukAlbite] きゅ〜(くびがしまる)
[sf] み゛ー
[Kakeru] ba-
[Kakeru] ばー
[sf] あー
[sf] ろぐだしてねー
[Kakeru] Kanonやって気力回復
[sf] おおー
17:43:36 + theta(~jbe00525@cs25515.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:45:16 + Toyolili(~sc28@osakakita2-206.teleway.ne.jp) to #kataribe
[theta] 明日行きます。>sf邸
[sf] おっけー
[sf] いつごろ?
[theta] 昼前になると思います。
[sf] ふに
[theta] あ、もっと早いほうがいい?
[sf] いあ、昼過ぎのほうが楽かなと思っただけ。(;^^)
[theta] あ、じゃ、昼過ぎにしますね〜
[theta] というか、だいたいそのあたりの時刻におじゃまします。
[sf] であ、誰か来れる人いたら来るようにと
[sf] MLにも流すか。いちおー(爆)
[theta] そーですね
[Kakeru] そろそろおちます〜
17:56:58 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
17:59:06 ! theta (うじゃうじゃ)
1999/08/10 18:00:00
18:25:30 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-100.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
[Toyolili] いったん落ちよう……
[BallMk-2] うい
[Toyolili] notテレホだしね(爆)
[BallMk-2] んむ
[Toyolili] じゃっ、しゅたっ
18:32:23 ! Toyolili (カミーユ、竜胆後期型、出るぞ!(爆))
[BallMk-2] ういっす
[sf] ども
[BallMk-2] ぐに
[BallMk-2] は〜っ…
[BallMk-2] お腹空いた
[sf] ふにふに
[sf] あー
[sf] 本屋にいくつもりだったのに
[sf] もうこんな時間だ
[fukAlbite] ふに
[sf] 林さんの新作また二つでてるらしーのにー
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 盆休みに入った
[BallMk-2] しかし…
[BallMk-2] 12日間もあるって、どういうこと?(爆)
[sf] ぐう
[BallMk-2] つーても、前半は忙しいからいいけど
[BallMk-2] 後半は、結構暇だ
[BallMk-2] 夏オフにでも参加するかな(爆)
[sf] (;^^)
[sf] 予約制だからねえ。
[BallMk-2] いや、冗談だよ(笑)
[BallMk-2] まぁ、私も予定外に、盆休みが延びたからねぇ
[BallMk-2] それより…腹減った
1999/08/10 19:00:00
[BallMk-2] さて、一旦おちますか…
[BallMk-2] では
[sf] であ
19:01:53 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
1999/08/10 20:00:00
20:45:11 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ボク、胸が痛いよ〜
[fukAlbite] どーしました
[Kakeru] Kanonに心臓えぐられた(笑)
[sf] (;^^)
[Kakeru] いたいよ〜
[sf] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
20:51:21 + kyokutai(~kyokoutai@p009.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ボク、胸が痛いよ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] 東京より帰ってまいりました
[Kakeru] おかえりりす
[kyokutai] で、これから大阪へ旅立とうかとゆー
[kyokutai] (爆)な計画を考えています
[Kakeru] みゅ〜
[kyokutai] #もちろん車
[fukAlbite] をー
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] で、メールをみて、奈良か……帰り道だな(爆)
[kyokutai] とかおもってたりして(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[kyokutai] うみ、でもsfさん家しらないし(笑)
[sf] ふふり
[sf] めーるしやう
1999/08/10 21:00:00
[kyokutai] あう(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] でも、プリントアウトするすべ無し(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] こーなったら、jpgに無理矢理して、デジカメに入れて参照するしか
[kyokutai] #すでに訳が分からなくなっている(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] メールしてみた
[Kakeru] テレホまでおちるうぐぅ
[Kakeru] であ
[Kakeru] うぐぅ
21:04:03 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[kyokutai] であであ
[fukAlbite] であ
[kyokutai] むう、まだ届かないらしい(笑)
[sf] DCCしたほうがよかったか
[kyokutai] あ、きたきた(笑)
[kyokutai] 香芝インターからはまっすぐですか?
[sf] だいたい。
[kyokutai] だいだい(汗)
[sf] んーと。インターのあたりがちとややこしい可能性はあるけど
[kyokutai] ……南とゆーと……
[sf] 国道一本道だし
[kyokutai] むう、国道168を何方面に向かえばよいのでさうか
[sf] 道路の番号には詳しくないのですが……。えーと。
[sf] 168ってのはなら県西部を縦に走ってるのか
[sf] どこからみてです?>何方面
[kyokutai] 香芝インターからです
[sf] 南にずっといった165との交点が下田駅のあたりです
[kyokutai] 下田を目印にすれば良いのだな
[sf] んー、高田方面行き、かな。
[sf] そーですね。
[kyokutai] 了解です。
[fukAlbite] 近鉄下田駅を目指すのがもっともいいとおもう(^^;
[kyokutai] で、MOはどうするのでせうか?
[sf] いあまー
[sf] あれは別にいいです。つーか昔のパソコン通信のオフのときのやつそのままなんで
[sf] (;^^)
[kyokutai] 了解っす(笑)
[fukAlbite] (^^;
[kyokutai] 多分、大阪から来ると想います
[kyokutai] #静岡直というても……ありだな(爆)
[kyokutai] 多分、いや、絶対反対方向をはしていくだらう
[kyokutai] ふみ、不観樹さん京都か……
[sf] くっくっく。
[sf] 拾って来るとか(おい)
[sf] って忙しそうだよな〜
[kyokutai] 実はいま考えてた(爆)
[fukAlbite] うぃ?
[fukAlbite] 明日かぁ。
[fukAlbite] 暇に出来ないことは全然なかったり(爆)
[fukAlbite] #つーか、この仕事を上げたら休むぞ(^^;
[sf] どーやらミニオフに化けそうだな(ぐるぐる)
[kyokutai] むう、どっかに地図がないか検索中(爆)
[fukAlbite] あははは(^^;
[fukAlbite] って、何時頃になります?>京都を通りかかる
[kyokutai] 今の計画だと夜中……
[kyokutai] って、あれ?奈良と京都どっちがちかかったっけ?
[kyokutai] from大阪
[sf] んー
[sf] わからん(;^^)
[fukAlbite] (^^;
[fukAlbite] #夜中だとまだ仕事が終わってない可能性が(爆)
[kyokutai] #だもんで地図を検索しているヤツ>俺
[fukAlbite] ってことは、職場から直行か(爆)
[kyokutai] ふふ、京都で不観樹さんを拉致って、そのままsfさん家へ侵入とか(爆)
[fukAlbite] あははは(^^;
[kyokutai] うみ、不観樹さんが居る場所で近い高速道路ってなんですか?
[fukAlbite] んーと。
[fukAlbite] 名阪自動車道の、京都東インターかな?
[kyokutai] むう、その場所の地図がない(爆)
[kyokutai] 車からとってきます(笑)
[kyokutai] 只今(笑)
[fukAlbite] をかえりー
[kyokutai] あ、名神自動車道か(汗)
[fukAlbite] あ、そーだった(汗)>名神
[kyokutai] ふみ、こっからsfさんちは(爆)
[kyokutai] ふむ、一時間か……
[kyokutai] おし、高速料金も安いし(笑)
[kyokutai] で、何時に迎えに生きましょう(爆)
[fukAlbite] んーと。
[fukAlbite] 夜中って何時頃でしょう?(^^;
[kyokutai] いや、それにあわせて出る時間を変更します
[fukAlbite] うーむ。
[fukAlbite] 今の仕事が終わる算段が…………
[kyokutai] まさか、sfさん家に直接乗り込むとゆー……いいかも(爆)
[kyokutai] 人の迷惑顧みず(爆)
[fukAlbite] (^^;
[kyokutai] で、sfさん家は何時からOKでしょうか?
[sf] んーむ
[sf] 起きてないとまずいでよ(;^^)
[kyokutai] ?
[sf] んーと。わたしが起きてる時間にならんとまずいよね。と。
[kyokutai] ですよね〜
[kyokutai] (笑)
[sf] いちおーθKadさんには昼ごろということにしてもらっていたような記憶が
[kyokutai] ま、大阪からでも京都は近いし(笑)
[kyokutai] では、朝方不観樹さんを拉致って昼頃にsfさん家とゆーことで(爆)
[fukAlbite] ふぃふぃ
[kyokutai] 問題は私が不観樹さんに会ったことがないとゆー一点ですな(爆)
[fukAlbite] あははは(^^;
[fukAlbite] んーと、何時に、どこで待ち合わせましょう?
[fukAlbite] 今の仕事は、どーせ一時過ぎまでかかるので(汗)
[kyokutai] なんならその頃に襲撃しても良いですよ(笑)
[kyokutai] どうせ今から出るとそんな時間(爆)
[fukAlbite] りょーかいなりー
[fukAlbite] そしたら、
[fukAlbite] うちに泊まってもかまいませんが(^^;
[kyokutai] むう、それもいいかも(笑)
[kyokutai] で、どこがわかりやすいのでしょう?
[fukAlbite] んーと。
[fukAlbite] 今いる場所が、四条烏丸なので。
[fukAlbite] 御池大橋辺りがいいかも。
[kyokutai] ……どこだらう……(地図で確認中)
[fukAlbite] んーと。
[fukAlbite] 鴨川と、一号線の交差点から、
[fukAlbite] 北に向かって行って、三条の駅を越えた辺りです。
[kyokutai] 一条大橋の手前でしょうか?
[fukAlbite] んむ。
1999/08/10 22:00:00
[fukAlbite] 三条と二条の間です。
[kyokutai] 大体の位置はつかめました(笑)
[fukAlbite] あ、そだ。
[fukAlbite] PHSの番号を連絡しとかないと(^^;
[fukAlbite] とゆーわけで。
[kyokutai] んじゃ、用意して出かけるとします(笑)
[kyokutai] さって、がんばるとするか
[kyokutai] 一時より回ると想いますがご容赦ください
[kyokutai] 無茶な計画におつきあい頂いてもらって申し訳ないです(笑)
[fukAlbite] いえいえ(笑)
[kyokutai] では、また後ほど(笑)
[fukAlbite] でわー
[kyokutai] でわ〜
22:08:08 ! kyokutai (さあ、もにか、今日は強硬手段だ!(爆))
[sf] もにか(実物)をみることができるのだな
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] たのしみたのしみ(笑)
[sf] デジカメがあればなぁ。
22:15:29 sf -> sf_away
[fukAlbite] んむ
22:16:21 + Toyolili(~sc28@osakakita3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] うぐぅ
[fukAlbite] ぐぅ
22:20:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばばばわ
[Toyolili] ちーす( ̄▽ ̄)
[Toyolili] もう引き返せないんだよ(爆)
22:24:50 + Cat-Tail(~edw@sendai2-180.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:25:46 Cat-Tail -> Rom-Tail
[Ten-Rou] こばわ...
[fukAlbite] こば
[Toyolili] ばこ
[Ten-Rou] あう...(T-T)
[Ten-Rou] っと、風呂に入ってきます
[Toyolili] うい
22:34:38 Ten-Rou -> Ten_Bath
[fukAlbite] ぐー
[hari-away] 帰還
22:41:25 hari-away -> hari
[Toyolili] おかえりおにーちゃーん(爆)
[hari] いいこにしてたか〜?(くりくり)
[Toyolili] うん。たぶんいいこにしてたよ〜(>▽<)
[hari] そっかそっか。今度は、『ちゃんといいこにしてたよ』って言えるように頑張るんだぞ(なでなで)
[Toyolili] はーい(>▽<)/
[hari] じゃ、おにーちゃんお風呂入って来るから
[Toyolili] じゃあ、背中ながすー(爆)
[hari] いらんいらん(苦笑)
[hari] ちゃんと宿題やってなさい
22:48:19 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Toyolili] はーい(>▽<)
[Ten-Rou] ただいまですぅ
22:55:15 + izumi(~izumi@plk2-5.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumi] あちゃ、sfさんいないんか(汗)
[izumi] こんばんわ
[Toyolili] ばんわー
[fukAlbite] こばー
[izumi] ミニオフってなにするんか聞きたかったんだが……
[Toyolili] 起こせ(爆)
[izumi] ザメハっ
[izumi] ……起きるわけないか。
[Toyolili] 電話電話
22:58:57 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p137.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] うぐ
[izumi] いいや、明日帰りにおんたい家に寄っていてたらそれでよしとしよう。
1999/08/10 23:00:00
[Toyolili] うぐ
23:03:20 sf_away -> sf
[sf] ようするに、うちにきて、うだうだとするだけであろうかと。(;^^)
[izumi] ……sfさんちに行って体調がまた悪化することはないだろうか……
[izumi] ようやく、戻ってきたのだが。
[sf] んーむ
[izumi] 明日仕事が早く終わるかどうかも分からないしね(笑)
[izumi] 今日は10時に帰ってきたから(笑)
[izumi] ま、よれたら寄る
[izumi] 来なかったら、気にしないでね
[Toyolili] うぐぅ
[izumi] どうした、とよさん
[Toyolili] 親知らずが痛いの。
[Saramari] ぬくよろし
[Toyolili] 来週あたりに抜くかなあ(><)
[izumi] 口の中の痛みは、ほとんどが耐えるのがつらいものよね。
[Toyolili] オレ、左の奥歯でものをかむ癖があって
[Toyolili] 抜いてないのは左の方なの(><)
[izumi] いつも痛いの?
[Toyolili] 夜になると痛い
[Saramari] それは親知らずが血を欲しているのだ
[hari] たでーまー
[Toyolili] おかえりー(><)
[hari] ナイショで人噛んじゃ駄目だぞ
[Toyolili] そんなことしてないよぅ(><)
[hari] ちゃんと、一言ことわってから噛まないとね
[Toyolili] 吸っていいですかぁ?(爆)
[izumi] 堂々噛んでもいけないけどね(笑)
23:12:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] 闇夜にまぎれてこっそりだね
[Ten-Rou] ばわです
[Saramari] やみにかーくれて、いきる
[izumi] こんばんわ
[Toyolili] ダウンタウンのコントか?(爆)
23:16:57 ! sf (Connection reset by peer)
23:17:32 + sf_Mebius(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ひーん
[sf_Mebius] 一瞬だけ停電しおった。
[hari] おにーちゃんは、御飯を食べるさ
[sf_Mebius] いずみさんも電源落ちたな
[Toyolili] はーい(><)
[hari] そーめんさ
[Toyolili] ちゅるちゅる
[hari] お湯沸かないの〜
[Toyolili] なんで?
[hari] 寸胴がおっきいから
[Toyolili] (^^;;
[so_do] 手であっためる(笑)
[Ten-Rou] 熱した石を入れる
[Toyolili] 石焼そうめん
[so_do] 既にそうめんではないですな(笑)
[Toyolili] にゅうめんだ(爆)
[so_do] にゅうめん……って、「湯」を使ってないような……(汗)
[Toyolili] 石焼にゅうめん(爆)<こだわってる(爆)
[so_do] ぬう……前野さんなら作ってくれるか?
[Toyolili] たぶん(W
[hari] ぬ
[hari] そうだなぁ……
[hari] 固めに茹でた素麺を、具と一緒に石焼きの器に入れて、手早くかき混ぜて
[hari] スープを注ぐと言った感じか
[Toyolili] をー。石焼だよいし焼きーはふー
[so_do] 実際にそういう料理があるんですか?
[hari] いや、知らん
[hari] 素麺を炒めるとビーフンみたいになるんで
[hari] 汁ビーフンのような感じになるかな
[Toyolili] うーん、そう聞くと美味しくなさそう(爆)
[hari] わはは
[so_do] 前野さんは、料理失敗しないんですか?
[hari] するよ、そりゃ
[hari] 不味い物を旨くは作れないさ(笑)
23:57:55 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-161.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[hari] ドリアンと酒を飲ませれば、痙攣起こすさ(笑)
[Toyolili] がまの油で(爆)
[so_do] 失敗作は無道廷でどうなるのでしょうか?
[hari] 味見されて、「これは止めよう」ってなって
[hari] 二度と出ない
1999/08/11 00:00:00 end