語り部IRCログ #kataribe 1999-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-11をご活用くださいませ。

1999/08/11 00:00:00
[BallMk-2] みゅー
[hari] まー、大概、某嬢から出される創作料理かな(笑)
[Toyolili] だ、誰だそれは( ̄▽ ̄)
[hari] 石焼きうーめんを注文するような人
00:02:26 + Ryu(~Ryu@ppp18-103.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] 竜胆:「鴨南蛮のコチジャン和えだよ〜( ̄▽ ̄) おいしーよー(タブン)」
[Toyolili] 竜胆さんか……
[Toyolili] ばわん
[Ten-Rou] ばわです
[Ryu] こんばんわー
[Toyolili] 竜胆さんの創作料理はそんなにダメな味なのか
[hari] いや、全部駄目と言う訳であないと思う
[Toyolili] 食えるものも、ある、と(爆)
[hari] んむ
[Toyolili] げふぅ
[Toyolili] 竜胆:「ちゃんと試食したよ、美味しいよ、うん」
[hari] 前野:「じゃ、今夜夕飯に出してみますね(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「うん、そうして(にこにこ)」
00:17:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #kataribe
[Ryu] かけるん……
[Kakeru] うぐぅ?
[Ten-Rou] こばわ♪
[Ryu] (がしっ)
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] のーざんらいとぼむっ!(どべきゃ)
[Toyolili] 危険な(爆)
[Kakeru] うぐ〜
[so_do] ああ……
[Kakeru] あとは栞だけ〜♪
[so_do] かけるさんに質問、無道廷で食事をしていたら、煌さんが作ってくれた料理が出てきました(笑)
[Kakeru] ふむ
[so_do] さて、君はどうする?
[Kakeru] どんな料理?
[so_do] さあ?(爆)
[BallMk-2] あうあう…かのんやってねーよー
[so_do] しかし、無道廷のほかの人には出されていない。
[BallMk-2] あうあう…小説も書けてねーよー
[Toyolili] かのんやれぇ(爆)
[so_do] 特別……らしい。
00:24:08 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:24:24 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[so_do] 落ちてるし……
00:24:38 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-161.interq.or.jp) to #kataribe
00:24:45 + Ryu1(~Ryu@ppp18-103.din.or.jp) to #kataribe
00:24:58 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #kataribe
[Ball] あうあう…EPも進めてねーよー
00:25:36 ! Ryu (Connection reset by peer)
[Toyolili] みんな落ちてるね(爆)
[Kakeru] うぐぅ……ボクおちちゃった
[Ball] y]
[Ball] んむ
[so_do] 小雪崩か……
[Ball] なだれだ
00:26:22 Ball -> BallMk-2
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 雪崩嫌い
[Ryu1] (^^;
[Toyolili] オレもきらい
[hari] どどど〜
00:29:46 + BOBU(~bobu@ppp04-279.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] あ、はりにゃだ
[Kakeru] うぐぅ(こんばんわ)
[BOBU] こんばんわです
[so_do] こんばんわ
[Ryu1] にょー
[Ryu1] #やっとML読み中(^^;
[Kakeru] 前野君光源氏計画……
[BallMk-2] 私の前野君補完計画は、順調に進んでいる……問題ない…
[Kakeru] どんなけいかくなんだろう
[Kakeru] らぶらぶ補完?
[BallMk-2] くすくす
[BOBU] ログのEP化って以外と難しい…
[Ten-Rou] ただいまEP修正作業中...自分が書きかけのEPも早く書かないと...(^_^;)
[so_do] みんながんばれ〜
[Kakeru] がんがんいこうぜ
[BallMk-2] じゅもんつかうな〜
[Toyolili] いのちをだいじに
[BOBU] 自キャラを中心にして書くなら楽なんだけどねぇ
00:38:26 Rom-Tail -> Zzz-Tail
[Ten-Rou] いろいろやろうぜ〜
[BallMk-2] さて、落ちるかな
[Kakeru] えいえんはあるよ〜
[BallMk-2] そろそろ落ちます〜
[Ten-Rou] お休みです
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryu1] おやすー
[BallMk-2] では〜
00:40:59 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
[Kakeru] 語り部Kanon
00:50:05 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ>sfさん
[sf] ふに
[BOBU] ほう、今は流星群の季節なのか…
[sf] ペルセウス流星群だっけ
[BOBU] です。 ちょうど今日明日辺りが見頃だそうで。
[BOBU] よく見えるのが明け方らしいので、たぶん見ることはないと思いますけど…(笑)
[BOBU] …ってそれ以前に雲が出てるか。
1999/08/11 01:00:00
[so_do] #明日はグランドクロスですな(笑)
[Kakeru] あしたか〜
[so_do] #さらに、誕生日なのです(笑)
[BOBU] おお。それはおめでとうございます。
[Ryu1] おー
[so_do] どもども
[so_do] って、もう今日やん(笑)
[Ten-Rou] おめでとうです(パチパチパチパチ)
[Kakeru] おめでとうですい(ぱちぱち)
[sf] めでたく地球の封印が解ける日だ(地球伝承爆)
[hari] クカカカカ
[so_do] ええ、なんか、特別らしいです(笑)
[hari] 目覚めよ、長門ぉ!!!
[so_do] ちなみに、御剣司と月島直人、Eさんの瑞鶴店長も8月11日です(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 月島店長の誕生会でもしようか
[so_do] 今年2度目の(笑)
[Kakeru] 翔:「去年のと同じ看板使えるかららくだのぅ」
[so_do] 直人:「持ってたのかよ……」
[Kakeru] 翔:「うむ。『こんなこともあろうかと』」
[so_do] 直人:「すぺおぺじゃないんだから……」
[BOBU] #忍法かと思った(だれにもわからんって)
[Kakeru] 翔:「うーむ。ちょっと改造しよう(ごそごそ)」
[Kakeru] 翔:「できた」
[so_do] 直人:「どう変わったんだ?」
[Kakeru] 翔:「『祝:第○○回目1999年度なおとくんお誕生会』」
[Kakeru] 翔:「○○のぶぶんは電光掲示板だ」
[Kakeru] 翔:「しかもちゃんと2ケタ表示だ」
[so_do] 直人:「10回以上もループさせるつもりはないっ」
[Kakeru] 翔:「念のためだ」
[so_do] 直人:「んなことしてたら、俺達三十路過ぎちまうんだぞっ」
[Kakeru] 翔:「それは困るのぅ」
[so_do] 直人:「もっと真剣に困ってくれよ……」
[Kakeru] 翔:「まぁなんとかなるさ」
[so_do] 直人:「やれやれ……」
[so_do] #さて、明日もあるので、そろそろおいとまします。
01:26:57 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] じゃっ
[Ten-Rou] おやすみです
[sf] ぴよぴよ
[sf] 今日はお不快だから寝なければ
[sf] もといオフ会
[Kakeru] 不快なのか
[Kakeru] 不快指数400%
[sf] 不快指数は高いな>大雨
[Kakeru] ふかふか指数
[Kakeru] ふか〜……うぐぅ
[fukAlbite] ふかふかふか
[Kakeru] 98%
[Ryu1] (^^;
[fukAlbite] ふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[Kakeru] 645%
01:35:54 + Hauu(~yoshikz@max251-106.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[hari] はう?
[Hauu] hau
[fukAlbite] hau!
[Ryu1] おー
[Toyolili] ぽー!(MJ風)
[Kakeru] うぐぅ
[Hauu] sfさんいらっしゃるかな?
[sf] いるだけ
[Kakeru] うぐぅ
[Hauu] POP befor SMTPで変な動作・・・原因究明しました(^^;; > 大体
[sf] おお
[Hauu] POP before SMTP のスイッチがSTAT にしているサーバだと正常動作しないらしい
[Hauu] でし
[sf] ふみ
[Hauu] MTA側の設定を見るしか・・と>助言
[Hauu] user/pass か APOPをスイッチにするのが普通だそうで
[Hauu] ( by なかじまともあき氏)
[Hauu] AL-Mailは鯖とのやり取りにSTATつかってないのです
[Hauu] そこから判明したそうでし
[sf] ふむ
[sf] あーむ
[sf] やばいな、また電気落ちるかもしれん
[sf] 日報の一言書くのあきらめて寝るか
[sf] >一瞬蛍光燈が暗くなった
[Kakeru] ふかふかしすう21%に低下中
[fukAlbite] ふかっ?
[Toyolili] うぐぅ
[Kakeru] たいやきくうか?
[Hauu] その情報でわかりますでしょうか?>sfさん
[fukAlbite] たこやき〜〜〜〜〜〜♪
[Kakeru] すまん。大判焼きだった
[fukAlbite] がーん。
[fukAlbite] でも、わ〜〜い♪
[sf] んー。たぶんあのあたりだろう。ってのは分かるけど。
[Kakeru] あんこぬきね
[sf] んみ
[fukAlbite] がーん>あんこ抜き
[fukAlbite] ・・・・・・・・・・・・・(もふもふ)<皮を食べてる
[Kakeru] (はむはむ)<あんこだけ
[fukAlbite] むぃ。
[fukAlbite] 今、極隊さんより電話。
[fukAlbite] 京都東インターに付いたそうです(笑)
01:51:21 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] ぐっ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] (裾つかみ)
[Shin-ya] (^^;
[Kakeru] すっかり落ちちゃったにょ(^^;
[Shin-ya] ん?
[BOBU] ばんわー
[fukAlbite] くっくっくっく
[fukAlbite] ばんわ
[Kakeru] Kanonに(笑)<堕ちた
[Shin-ya] げふん(爆)
[fukAlbite] くっくっくっく
[fukAlbite] こちらも労働基準法の手の及ばぬ地に墜ちている(汗)
[Shin-ya] (爆)
[Toyolili] げふぅ
[fukAlbite] 今日も楽しく12時間労働っ♪
[Kakeru] うぐぅ……ひどい
[Ryu1] ぐふー
[Ryu1] でも、頑張った分見返りはーとか思ってしまう節操のなさ(汗)
[Kakeru] うぐぅ。おちるうぐぅ
[Ryu1] ほい
[Toyolili] ほい
[Ten-Rou] お休みですぅ
[BOBU] おやすみー
01:58:38 ! Kakeru (うぐぅ)
[fukAlbite] おやすー
[fukAlbite] こちらも、作業報告書を書いて、バイト先から極隊さんと合流するなり(笑)
1999/08/11 02:00:00
[Toyolili] をぐぅ
[fukAlbite] 明日はそのまま突発オフにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[sf] 寝ないとな
[sf] いかん
[sf] こんな日に限ってこんな時間だ
[fukAlbite] あははははは(^^;
[Ryu1] (^^;
[fukAlbite] 明日は出勤しないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[fukAlbite] 作業報告書書き逃げにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[Ten-Rou] さて、おいらもそろそろ落ちますです
[Ten-Rou] #おちてログの修正かな....(^^;;;
[fukAlbite] というわけで、おちます。
[fukAlbite] fukAway
02:08:24 ! Ten-Rou (私が私であり続けるが為に、私は今あえて私でなくなろう.....)
[BOBU] おやすみなさい〜
[fukAlbite] fukAway
02:08:36 fukAlbite -> fukAway
[Ryu1] むぅ、NIFTYの今週のお知らせの方にも「蓬莱学園」の告知が……
[BOBU] ほほう。やっとNIFTYで支払いが出来るようになったのかな。
[Ryu1] うぐ、いままでできなかったの?
[BOBU] 蓬莱のHPみる限りでは、準備中だったけど。
[BOBU] できるようになってたのかなぁ?
[Ryu1] うーむ
[Ryu1] NIFTYのサイトのにね
[Ryu1] 蓬莱のミラーサイトができてるにょ(笑)
[BOBU] おおう
[Ryu1] んで、使えるお支払い方法がNIFTYのみ(笑)
[BOBU] (笑)
[Ryu1] うー、やってみたいが金が〜なのだよ(^^;
[BOBU] ひねり出すのだー
[Ryu1] みゅー、どーせカード払いだから、支払いは2ヶ月後なんだが……うーむ
[Ryu1] アレって面白い?
[BOBU] ん〜・・・僕は面白いと思ってるけど。
[Ryu1] ふむふむ
[BOBU] メールのやりとりが目韻になるから、それが出来ないと辛いかも。
[BOBU] 目韻>メイン
[Ryu1] メール読むのは苦にならないかなぁ
[BOBU] 毎日送られてくる行動結果メールはそれほど味のある物ではないから、自分で適当に味付けして読む必要があるし。
[BOBU] こっちからも送らないと>メール
[Ryu1] ふむふむ
[Ryu1] んー、昔雑誌であった読者参加ゲームに近い感じなのかなぁ
[BOBU] おお、そうそう、そんな感じ。
[BOBU] ただそれが2ヶ月おき、とかじゃなくて毎日反応がある、ってことと。
[Ryu1] ふむふむ……やるか(笑)
[BOBU] 参加者とのコミュニケーションが楽にとれるってのがすこし違う。
[BOBU] やろう(笑)
[Toyolili] 面白そうだねぇ
[BOBU] けっこういい感じに楽しんでます。
02:41:37 sf -> sf_away
[BOBU] 寝ます〜
[BOBU] おやすみなさいー
02:57:50 ! BOBU (昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。)
1999/08/11 03:00:00
03:01:32 ! Hauu (皆様に七つの風の祝福がありますように・・・)
03:07:44 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-184.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu1] にょ
[T-Sasami] lyo
[T-Sasami] ばわー。
[Toyolili] おそよー
03:15:13 ! Toyolili (カミーユ、竜胆後期型、出るぞ!(爆))
03:34:39 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Ryu1] おちるぞな
03:40:25 ! Ryu1 (ATOK中毒進行中!)
03:41:44 hari -> hari-away
1999/08/11 04:00:00
04:22:50 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
04:47:41 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
1999/08/11 05:00:00
05:29:38 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/08/11 06:00:00
06:05:38 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:05:40 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
1999/08/11 07:00:00
1999/08/11 08:00:00
1999/08/11 09:00:00
1999/08/11 09:00:17
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/11 10:00:00
10:11:02 ! hari-away (Connection reset by peer)
10:11:34 + hari-away(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
10:13:29 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
10:57:12 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] #EP流したみゅー
[J_OldFlag] ではではん
10:57:52 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
1999/08/11 11:00:00
[sf_away] みー
11:07:52 sf_away -> sf
11:09:11 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] お、御大さんがいるです〜〜♪
[J_OldFlag] こんにちは。
[J_OldFlag] ……うー……
[J_OldFlag] くすんくすん
[sf] ぴー
[J_OldFlag] わぁ
[J_OldFlag] ♪
[J_OldFlag] EP『好意の条件』を流しました
[sf] ういうい〜
[sf] すごいぜ
[J_OldFlag] あのあたりまでは……よかったんだよね
[sf] ふにゅう
[J_OldFlag] くすくす
[J_OldFlag] まあ、御感想を期待ですの
[sf] わしには真似のできない展開……つーか思いも寄らない展開だよなあ(にゅう)
[J_OldFlag] にゅー?
[sf] ごろごろ。ああいう人間をうごかすのがむずかしーの〜
[J_OldFlag] さいですな。
[J_OldFlag] あ、そうだそうだ
[J_OldFlag] マイアちゃんとの出会いがあの直後にあるのですが
[sf] んみ
[J_OldFlag] あそこは……御大にEP化お願いしたいです
[sf] うい
[J_OldFlag] わーい。仕事が減った(爆)
[J_OldFlag] ところで鏡介君をメインに据えたのですが
[J_OldFlag] >EP
[sf] んみ
[sf] そだね
[J_OldFlag] 結構、あの「ぼー」が処理しにくくて困りました(w
[J_OldFlag] 結局は「けだるさ」に置き換えてみましたが……あまりうまく行ってないかな。
[sf] んーむ。なんつーか。現実よりも夢の領域に住んでいるような印象になっているかもしれず。
[sf] 奈津よりも人間の世界に属していないような感じがするぞ〜。
[J_OldFlag] うい。そっちの方向に逃げてみました(爆)
[J_OldFlag] うーむ。(w >人間の世界に属していない
[sf] 奈津のほうが人間であろうとすることにこだわりがあるからかもしんないけど。(;^^)
[J_OldFlag] うむう
[J_OldFlag] 実は図星なのです。それ。
[J_OldFlag] 奈津って、主体性も何もないキャラだけど、
[J_OldFlag] 唯一
[J_OldFlag] 「人間になりたい」ことだけは、誰よりも強いんだと思います。
[J_OldFlag] それの対極として鏡介を設定し
[J_OldFlag] 踏み切れなかった者として佳奈を設定しました
[J_OldFlag] >EPの流れ
[sf] ふむ
[J_OldFlag] ただ、奈津が自分のやり方を貫こうとすれば
[J_OldFlag] (周囲は応援してくれるだろうけど)
[J_OldFlag] 佳奈はそれだけ、阻害されていく
[J_OldFlag] もとい、疎外
[J_OldFlag] そういう……厭な話なのです。
[J_OldFlag] ということで……鏡介君は……EPの上では……うぐぅ(吐血)すみません。
[sf] んーむ
[J_OldFlag] ぎゃろさんには迷惑ばかりかけてるっす。
[sf] 逆に言えばここで姉妹の関係を動かせるとしたら鏡介くんなわけだが。
[J_OldFlag] はい
[J_OldFlag] まだ、他にも居ますよ……候補としては。
[J_OldFlag] #まえのくん、向坂、佐久間君など
[sf] んーむ。あるいみ負の積極性を持ってるからなあ(なんだそりは)
[sf] ふむ
[J_OldFlag] ただ、鏡介君は自分でも矛盾を抱えていて……巻き込みやすかったのです(すまんす……)
[sf] 佐久間くんは姉妹の方向性のまん中あたりに居て、かつなんつーか臆病というか今ひとつ踏み込めないところがあって。
[J_OldFlag] はい
[sf] あるいみ面白い立ち位置なんだけど、やはり積極的にものごと動かすのかってと、良くわかんない。
[J_OldFlag] 彼にとっては、もう終わったお話だと思います。 >この一件
[J_OldFlag] もともと、さほど最初から絡んでいた訳ではないですから……
[sf] まあ、なんだ。現時点では事態をだれも把握していないのだよな。
[J_OldFlag] はい
[J_OldFlag] だからせめてプレイヤーさんたちにはなり行きと背景を理解していただこうと(吐血)
[J_OldFlag] 順調に作業は遅れております(下血)
[sf] 最良のときを予想して計画すると(自爆)
[J_OldFlag] いやまあ、しかしここで不測の事態(チャットおやすみ)により、いくらかは挽回できましたので
[J_OldFlag] EPを書くという方向で……紹介をしようかと。
[J_OldFlag] >奈津などの意図の
[sf] チャットを休むと作業が進む〜(自滅)
[J_OldFlag] 真理なんですよね〜〜(滅)
[J_OldFlag] あああ、ごめんなさい付合わせてしまって。
[sf] いあいあ。今日はどうせオフ会
[J_OldFlag] あ、そーなんだ
[sf] そろそろ、人が来はじめることだろう。
[sf] 予定参加者
[J_OldFlag] 午後から誰か見えるのでしたね。
[sf] θKad
[sf] 極力応援支援隊
[sf] 不観樹露生
[sf] いずみ
[sf] (敬称略)
[J_OldFlag] いずみさんには〜〜〜EPの感想をお聞きしたいです〜〜〜
[sf] まあ、いずみっちは来るかどうかわからんが。
[J_OldFlag] #書きにくかったら直メールでも(爆)
[sf] 仕事の終わる時間しだい
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] うい
1999/08/11 12:00:00
[J_OldFlag] では、落ちます。失礼しました。
12:01:19 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
1999/08/11 13:00:00
1999/08/11 14:00:00
[sf] 到着〜
14:27:20 + fukanju7(~fukanju@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju7] うにゃ
[sf] へみへみ
14:31:25 ! fukanju7 (EOF From client)
14:41:40 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:43:54 + kyokutai(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふふり
[kyokutai] ふふりりり
[sf] IRC三人体制(爆)
[kyokutai] で、これからどうするの?
[kyokutai] #IRC4人体制か?(爆)
[sf] なにも予定がないのが問題だ(おひ)
[kyokutai] θさんに期待か(爆)
[kyokutai] はふぅ
[kyokutai] ちーと東京出張帰還から強引に京都不観樹さん拉致
[kyokutai] その後強制的にsfさん家襲撃は疲れた(爆)
[kyokutai] 渋滞にはまったのが敗因か
[sf] んーむ
[kyokutai] それとも直接sfさん家を襲撃すればよかったのかも(滅)
[sf] んーむ
[sf] 寝てないとか?
[kyokutai] 4時間程は寝た……はず(滅)
[kyokutai] もにか:「ぐーぐー。」
[kyokutai] 郁代:「ぐーすーぴー。」
[kyokutai] むう、不観樹さんが蹴られまくっている(;^^)
1999/08/11 15:00:00
15:01:25 + fukanju7(~fukanju@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju7] げしげしげしと(汗)
[sf] なぜ外にでて行けないのだろう。謎だ。
[kyokutai] おかえりり
15:02:27 ! fukanju7 (EOF From client)
[kyokutai] さやうなら(爆)
[kyokutai] おかしい人を無くしてしまった(滅)
[sf] ふかふか
15:05:47 + fukanju7(~fukanju@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju7] ふかふか(汗)
[kyokutai] おかえりり
[kyokutai] また、消えてしまうのね……
[fukanju7] みゅー
[kyokutai] zzzzzzzz
[kyokutai] うみ、ちっとねます
[kyokutai] (爆)
[sf] おやすみ?
[fukanju7] ぐー
15:08:59 ! fukanju7 (EOF From client)
[kyokutai] あ,やっぱり落ちた(^_^;)
[sf] ぐー
15:11:35 + J_OldFlag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ひゃっほう
[J_OldFlag] ありゃ、極隊さんがいる?
[sf] ひひひ
[J_OldFlag] 3y;j3
[J_OldFlag] あんれまあ
[J_OldFlag] うーむ(ログ見た)皆様ご盛況でなによりでごんす
[sf] 集まることだけ決めて何するか決めてないという、どこかのIRCチャンネルみたいなありさま(爆)
[J_OldFlag] あそびなされ。
[J_OldFlag] 4人いればカタンの開拓者
[J_OldFlag] 5人以上ならJunta
[J_OldFlag] パワーが有り余っていたらTRPGなぞという高尚なお遊びをするという手もありですぞ
[kyokutai] TRPG……したいの……
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] GMしてあげたい所ですが
[kyokutai] しかし、ぱわーはかけらも無い(滅)
[J_OldFlag] そちらに行けませんので〜〜(にやり)
[J_OldFlag] ふふふ
[kyokutai] きて(爆)
[J_OldFlag] 無理を言うな(w
[kyokutai] わたしは来たぞ(爆)
[J_OldFlag] 距離が違う〜〜
[kyokutai] どこでしたっけ?
[J_OldFlag] Djinny@長野
[kyokutai] うみ、極隊@静岡+東京出張
[J_OldFlag] 奈良までの最短経路は……
[J_OldFlag] 名古屋に出ないとあかんか(それだけで6時間以上かかる)
[J_OldFlag] #ご苦労極隊さん
[kyokutai] 名古屋からは渋滞中(滅)
[sf] ぐう
[J_OldFlag] げふぅ
[kyokutai] #京都で不観樹さんを拉致済み
[J_OldFlag] って、なんで極隊さんだけ別なの?
[kyokutai] ふに?
[J_OldFlag] 別のとこから繋いでるのかにゅー
[kyokutai] うみ、よくわかんないっす
[J_OldFlag] えーと、
[kyokutai] (笑)
[J_OldFlag] まだSFさんちにはついてないのかにゅー
[kyokutai] いえ、sfさんちです
[J_OldFlag] みゅー
[kyokutai] ただいまirc3人体制を確立しようと
[J_OldFlag] ほほー
[kyokutai] 不観樹さんが奮闘中
[J_OldFlag] みゅー
15:26:53 + fukanju7(~fukanju@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] がそばれ〜
[kyokutai] おきたきた
[fukanju7] みゅ〜〜♪
[J_OldFlag] おお、joinした
[sf] ふかふか
[kyokutai] で、また消えるかも(滅)
[fukanju7] botに繋がらないのよ(汗)
[sf] なぜかLANの外にでて行けないらしい
[J_OldFlag] ふんがー
[J_OldFlag] 奈津:「ふぁいとっ、だよ」
[fukanju7] 美樹:「そーですなぁ〜〜〜」
[J_OldFlag] 奈津:「つながりましたねぇ」
[sf] 文雄:「irc.cre.ne.jpという便利なものがありましてねぇ」
[J_OldFlag] 向坂:「ほーほー」
[fukanju7] 美樹:「LANの中にあるので、LANの外に出ていけなくても繋がるんです(にこにこ)」
[J_OldFlag] 奈津:「ほえ〜〜。よくわかんないや」
[kyokutai] 郁代:「グー。グー。」
[J_OldFlag] 奈津:「ありゃ……」
[J_OldFlag] 奈津:「おねーさんっ、寝ちゃ駄目だよぅ」
[kyokutai] もにか:「すー、すー」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、かわいい〜〜♪」(だきっ)
[kyokutai] #……おねえさんって誰?(滝汗)
[sf] 文雄:「これが余に名高い郁代さんの女性変身モードか(うむうむ)」
[J_OldFlag] #郁代って男だったっけか(爆)
[fukanju7] #郁代さん、女装したまま寝てるの?(^^;
[kyokutai] もにか:「?ほえ」
[kyokutai] #こらこら、女装いうない、変身能力があるがな(爆)
[J_OldFlag] 奈津:「こんにちは☆ (にぱ)」
[kyokutai] もにか:「こんいちわ。」
[kyokutai] もにか:「(ぺこ)」
[J_OldFlag] 奈津:「かわいい〜〜(すりすり)」
[kyokutai] もにか:「(んー)」
[J_OldFlag] #というわけで、落ちます。
[fukanju7] ほいではー
[J_OldFlag] #すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり
[J_OldFlag] #また……今度……
15:39:48 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[sf] み゛ー
[fukanju7] さて何をしましょう
15:41:32 + theta(~jbe00525@kshr0346.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ではIRCで設定の相談でも
[sf] (おい)
[fukanju7] っと(^^;
[sf] ありり
[kyokutai] いらはい
[kyokutai] (笑)
[theta] Hello
[fukanju7] うみ。
[theta] Q:今僕はどこにいるでしょう?
[fukanju7] …………。sf邸の前(爆)
[sf] A:うちの前
[theta] ヒント:香芝市磯壁。
[kyokutai] sfさん家の前(爆)
[theta] 正解〜
[fukanju7] あはははははは
[theta] でわ(^_^;)
[kyokutai] 3人ともかいっ!
[fukanju7] さすが、携帯端末の威力(笑)
[kyokutai] ようやくそろったっス。
[kyokutai] 気力が尽きそう(滅)
[fukanju7] そろったところではじめよう(なにを?)
[kyokutai] 霙の街?(滅)
[fukanju7] がーん
[kyokutai] むう
[kyokutai] trpg
[fukanju7] みゅっ
[kyokutai] いなくなってしまった……
[fukanju7] って、電源落としているでは(^^;
[kyokutai] うみ、恐怖のIRC4人体制(爆)
[fukanju7] 一室に(笑)
[fukanju7] #前回のオフの時と同じく(爆)
[kyokutai] むう
[kyokutai] ですな
[kyokutai] し、資料正宗……(死亡)
[kyokutai] θさーん(滅)
[sf] ごろごろ
[fukanju7] ごろごろごろ
1999/08/11 16:00:00
[sf] 複数の人間と一度に喋るのは久しぶりだ
16:03:32 + fukanju8(~fukanju@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
16:03:32 ! fukanju7 (Connection reset by peer)
[kyokutai] さて、何します(笑)
[sf] ぐう
[kyokutai] 寝るのか
[sf] 学園ものつくろうか
[sf] TRPGで遊びやすいやつ
16:14:59 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-177.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] わーい
[fukanju8] みゃ〜〜ん
[kyokutai] わーい^2
[fukanju8] ここにいない人が来た(爆)
[kyokutai] 学園ものですね。(キラーン)
[fukanju8] ここ >> sf邸
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] (核爆)
[kyokutai] 死亡しかけが約一名(滅)
[BallMk-2] だーかーらー、オフ会やってる最中にネット繋ぐなっちゅーの(笑)
[fukAway] んむ
[fukAway] とゆーわけで、
[fukAway] 学園物那ね。
[kyokutai] やりましょう。
[sf] んむんむ
16:17:13 ! fukanju8 (CHOCOA)
[fukAway] みゃーん
[kyokutai] いあ、全員IRCで無言チャット
[sf] 外にでられるようになったんだね〜
16:17:53 fukAway -> fukan_sf
[BallMk-2] 一体、今日のオフ会の参加者は誰?
[fukan_sf] わたしと。
[fukan_sf] 極隊さんと
[fukan_sf] θkadさん
[fukan_sf] あと、会社が引けたら、いずみさんかな?
[kyokutai] をを、って、何時までやるのだらう(;^^)
[sf] さあ(;^^)
[fukan_sf] あはははは(^^;
[BallMk-2] あははは
[kyokutai] であ、行ないますか(笑)
[fukan_sf] んむ
[fukan_sf] 学園物サイバーパンクの設定を(爆)
[BallMk-2] んーむ
[kyokutai] なんなんだそりゃ>学園サイバー
[sf] そ。そーだったのか。
[fukan_sf] 学園サイバーパンク退魔物(爆)
[kyokutai] どーゆーものだいな。
[fukan_sf] ネットワーク上の構築された教育機関で、
[fukan_sf] ネットワーク特有の怪奇現象達と日々戦う生徒達(爆)
[sf] 身体改造が流行になった時代の高校生とか
[kyokutai] って、生徒もネット上で戦うの佳奈?
[fukan_sf] んむんむ
[sf] 「きょうは女性形態で来てみたんだ」
[kyokutai] ……IRCチャットそのまんまとか……
[sf] 「最近の流行のメタリックブルーの皮膚が冴えてるだろ」
[fukan_sf] 風紀委員:「こら。過度の人体改造は校則で禁止されているんだぞ。お前ら? このURLをちゃんと読んでないのか?」
[sf] 「眼球はさ、ニコンの新製品なんだぜ。多機能眼球さ」
[fukan_sf] 毎週一回登校日がある、と(爆)
[kyokutai] 基本的にハッカー技能を持ち、自分自身も改造している高校生達……
[fukan_sf] うむ
[kyokutai] ファッション感覚で人体を改造する
[sf] んむ
[fukan_sf] 人体改造を請け負う保険医(爆)
[sf] 性転換もちょっとしたスタイル
[kyokutai] ピアスをするようにスマートリンクを……
[kyokutai] ほ、保険医……
[fukan_sf] んむ(笑)
[fukan_sf] 化学部の特製ドラッグ
[kyokutai] ……ほーらいに似てきたよーな気が……
[sf] ごく当然の未来、なところが違うのだな。たぶん。
[fukan_sf] んむ
[fukan_sf] これは現代では勿論無い(笑)
[kyokutai] ですな
[sf] まさに日本のサイバーパンク小説
[sf] の雰囲気があるかも。
[kyokutai] 電脳天使とか
[kyokutai] 違うか……
[BallMk-2] ……ホントにオフ会やってるの?(汗)
[sf] んみ
[kyokutai] IRCチャットで黙々と進行……してないかも(;^^)
[fukan_sf] 『今日の放課後、体育館のサーバーの裏の隠しディレクトリで待ってます』<らぶれたー(爆)
[sf] 柾悟郎風だ
[sf] くく
[sf] やはり身体デバイス入力のためにダンスの授業があるのだろうか
[fukan_sf] うむ
[fukan_sf] 謎の女生徒消滅事件………
[fukan_sf] 仮体は消滅して、実体は意識不明(爆)
[kyokutai] 人格交換事件……
[sf] 「プロクシ介さなきゃね〜。ま、串がクラックされたら元も子もないけどさ」
[fukan_sf] をー
[kyokutai] 仮体との接触で実態の人格が置き換わってしまう……
16:37:56 + theta(~jbe00525@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] 「ここは……、この声は……?」
[BallMk-2] みゅーっ
[fukan_sf] んむ
[sf] ごろごろ
[fukan_sf] これでオフに来ている人間が全員接続した(爆)
[BallMk-2] さて…かのんの続きでもやるかな
[theta] Hello
[BallMk-2] ぐはっ
[sf] 猫筐体に意識を移すとかね。ってまあ、意識の扱いをどうするかは難しいところだ
[kyokutai] ありゃ、θさんお帰りですか?
[fukan_sf] ぐは
[fukan_sf] お仕事の緊急呼び出しだそーで(汗)
[BallMk-2] #オフ会で、ネットやったらオフ会と言えない気がする……
[BallMk-2] ふむ
[fukan_sf] いあ、オフで「も」逢っているから(爆)
[BallMk-2] (爆)
[fukan_sf] 音声チャットも必要さ(爆)
[fukan_sf] それに猫に会えるし(爆)
[sf] ふふ
[sf] 喋ってるし
[fukan_sf] #猫にはIRCでは会えない(爆)
[sf] 休み中なのに故障の電話で修理にでかけるのか。たいへんだな。
[kyokutai] 「くすっ」とか、「あ、」って
[theta] あー
[theta] なぜか客先トラブルの電話がっ
[theta] これから京橋に行って来ますぅ(涙)
[theta] 8時半くらいに戻ってきていいですか?(Y/N)>sf
[BallMk-2] 大変だのぅ
[theta] あうあう。
[theta] おお、kyokutaiさんが写真を取り始めたぞっ
[BallMk-2] 仕方が無い……来週にでも御大んちに強襲かけるか(爆)
[fukan_sf] をー
[BallMk-2] #はう…会報表紙イラスト修正したけど……
[sf] アキトさんがくる時に来るとか(;^^)
[BallMk-2] #こんなものでいいんだろうか…
[BallMk-2] アキトさんって、何時来るの?
[sf] まだ確定してなかったような気がするので、聞いてみるといいかも(;^^)
[fukan_sf] 17か8か9ぐらい?
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] あ、しまった
[BallMk-2] 来週、キャンプだった(爆)
[theta] 何時までいます?>all
[theta] @sf邸に。
[kyokutai] 不明
[sf] てきとー
[fukan_sf] てきとー
16:54:01 + theta(~jbe00525@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ま、あんまし遅くならないうちに大阪へ戻ります笑い
[theta] そかー
[theta] 今回もB-TRONでの接続実験はできなかったのだな。
[sf] (;^^)
[fukan_sf] まー、終電には間に合うように(爆)
[theta] じゃ、またってことで・・・
16:54:50 ! theta (うじゃうじゃ)
[fukan_sf] (^^;
[BallMk-2] 続々落ちていく…
[fukan_sf] ふろっぴーを接続するためにきょくりんがおちたにゃ(笑)
[BallMk-2] やっとオフ会らしくなった(をゐ)
[fukan_sf] くくく
1999/08/11 17:00:00
[fukan_sf] ごろごろ
[fukan_sf] こみけかたろぐ……………
[fukan_sf] >θkadさんがおいていった
[fukan_sf] 厚い(汗)
[BallMk-2] 厚い?
[fukan_sf] ララぐらい厚い
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] 暑いなぁ…
[sf] ぐう
[fukan_sf] んむ
[BallMk-2] 関西は、雨降ってる?
[fukan_sf] ふってた
[sf] 昨日ね
[sf] 雷雨であった
[BallMk-2] 2]
[BallMk-2] ふむ
[fukan_sf] 今は降っていないけど、蒸してる〜〜〜
[BallMk-2] みゅ〜〜〜〜〜
[sf] http://kataribe.com/ML/off/1999/0811/
[sf] くすくす
[fukan_sf] くくくく
[BallMk-2] ふかにゃがぬいぐるみ持ってる〜(笑)
[sf] ふかふか
[BallMk-2] かつ丼(?)とビールだったのか…
[fukan_sf] いあ。卵とツナ缶の怪しいぐたまぜ料理。
[fukan_sf] #わたしが2分で作った(爆)
[fukan_sf] 下にご飯はないにゃり(笑)
[BallMk-2] あはははははははははははは
[BallMk-2] あ、語り部君は、きょくしゃんに変化した
17:28:21 + sf_Mebius(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] シルエットは、一体誰?
17:28:49 sf_Mebius -> kyokutai
[fukan_sf] んむ
[kyokutai] マテリアル不観樹さん
[fukan_sf] ちょっと操作ミスが起こっていただけなり(笑)
[fukan_sf] よくあるネットワーク特有の怪奇現象ですな(うそ)
[BallMk-2] あの〜
[fukan_sf] あ、シルエットは、わたしですなー
[BallMk-2] 写真の大半が風景ばっかりなんですけど〜
[fukan_sf] 逆光は勝利です(爆)
[BallMk-2] おおっ
[kyokutai] うみ、最初の本棚が不観樹さんの部屋で、一部拡大写真がはいって居ます
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] 13番って、極隊さんの写真かな?
[sf] んみ
[BallMk-2] ふむふむ
[fukan_sf] んむ
[BallMk-2] しーたさん……アレルギーなのに頑張るね(笑)
[sf] んむ
[BallMk-2] マスクしてないと、ホントやばそうだもんね(笑)
[kyokutai] 13番でだれだ(爆)
[BallMk-2] ああ…やっと御大が出てきた
[fukan_sf] ないすがいなきょくりん〜〜〜〜>13ばん
[sf] ないすがい〜
[BallMk-2] くくく
[kyokutai] ナイスな貝?
[BallMk-2] ナイス害だったり(爆)
[kyokutai] あう(;^^)
[fukan_sf] 乃菅生………
[kyokutai] ひくひく
[fukan_sf] #ないすがい変換してみた(爆)
[fukan_sf] >乃菅生
[BallMk-2] まぁ、御大とふかにゃとしーたさんは、顔知ってるから、他に誰かなと思っただけでし
[kyokutai] のこったのは私ともにかだけだし(;^^)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 御大、また鬚伸びたね(笑)
[sf] あはは
[kyokutai] びっくりしたっす
[sf] そーなのか
[kyokutai] うみ、そう
[sf] なぜびっくりしたのであろう
[kyokutai] おひげに……
[BallMk-2] さあ?
[BallMk-2] 多分、もっとひ弱なイメージだったのでは?(爆)
[sf] ひげ〜
[sf] そーかー
[kyokutai] くまさんお髭の意味がやっとこさわかったのでした(まる)
[BallMk-2] あはははは
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 御大(ひげ)ガンダム……(ぼそっ)
[sf] ごふ
[sf] グフふたりのほーが(おい)
[BallMk-2] くっくっくっ
[sf] グフあたりのほーが、であった
[kyokutai] うみ、不観樹さんは眼鏡かけてなかったし……
[sf] ふむ
[BallMk-2] あはははは
[kyokutai] イメージとだいぶ違ってた(笑)
[BallMk-2] いやー、ふかさんは、メガネが好きじゃなくて、メガネっ娘が好きなんです(笑)
[fukan_sf] ぐはっ
[sf] ぷぷぷ
[kyokutai] CLAMPのだいすきにでてくる先生のイメージ>不観樹さん (爆)
[fukan_sf] むー(^^;
[BallMk-2] んー、ふかさんのイメージは、ほぼ思っていた通りだったな、私は
[BallMk-2] 御大は、結構イメージ違ったけど
[kyokutai] ……あれ?美樹さんのイメージだっけ(爆)>CLAMP〜
1999/08/11 18:00:00
[sf] ふーむ
[sf] どんなイメージだったのであろう
[fukan_sf] (^^;
[BallMk-2] おお、ついにTTNetが、専用線の市場に乗り出したぞ
[fukan_sf] うーむ。CLAMPのだいすき………見てないけど………(汗)
[kyokutai] 黒縁眼鏡の物静かな(裏がある)白衣の似合うお兄さんといったところ
[BallMk-2] NTTより安いらしい
[BallMk-2] 御大のイメージは、……
[BallMk-2] いかにも、ひ弱そうなにーちゃんだったよ(爆)
[kyokutai] んだば、おいらのイメージは?(爆)
[BallMk-2] ちうわけで、一旦落ちますです
[sf] ぐー
[kyokutai] ありゃ(笑)
[sf] ひよわそうな人間。
[sf] ……痩せててちっこくて、肩幅狭くて……
[sf] ってのだろーか(ぐう)
[BallMk-2] んむ
[kyokutai] うみ、体鍛えます(笑)
[fukan_sf] (^^;
[sf] トレーニングだ
18:11:58 ! BallMk-2 (一体、自分の存在って何だろう?…)
[fukan_sf] とれーにんぐ…………
[fukan_sf] たきごもりとか、やまにうたれるとか………
[sf] それは、とってもとれーにんぐになりそうだね
[fukan_sf] てつとびとか、うさぎげたとか…………
[kyokutai] なんなんだうさげだって(;^^)
[sf] 鉄飛び:真っ赤に加熱された圧延鋼板が飛んで来るのを飛び越える遊び
[kyokutai] い〜や〜だ〜ぁ〜
[sf] 兎下駄:兎の首筋を足の親指と人差し指でつまみ、体重で兎を潰さないように兎を操りながら歩くこと。
[kyokutai] もっとい〜や〜だ〜ァ〜っっっ!!!
[kyokutai] うさぎを足蹴にだなんて……そんな……
[kyokutai] いつももにかにやってることではないか〜(うそ)
[sf] ぴしぴし
[kyokutai] あうあうあうあうあう
[fukan_sf] (^^;
[kyokutai] さてと、そろそろ飯くいにいきますか(笑)
[fukan_sf] そーですな
[kyokutai] 意識がはっきりしているうちに(滅)
[sf] ぐう
[kyokutai] もうすぐ寝る、モードに移行しそう(爆)
[fukan_sf] ぐぅ
[fukan_sf] (^^;
1999/08/11 19:00:00
19:14:11 + J_OldFlag(~Djinny@na57.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] へいほー
[J_OldFlag] はーい、生きてますか〜〜
[sf] 眠いそうです
[J_OldFlag] オフ会順調かにゃ?
[sf] アクシデントもありましたけどね〜
[J_OldFlag] おやまあ
[J_OldFlag] なんにせよ、順調なら良かった
[J_OldFlag] うーむ……今日はもしかしたらテレホに来れるかもしれません
[sf] ふに
[sf] 寝てそうだな(;^^)
[J_OldFlag] #Wingsさんにあいたいのみゅー
[sf] みー
[J_OldFlag] テレホにいるかなぁ
[sf] ふつーいない
[J_OldFlag] うぐぅ……
[sf] 親「寝ろ」
[J_OldFlag] なるなる
[fukan_sf] んむ
[fukan_sf] ただいま、皆既日食見物中(笑)
[fukan_sf] >ネットライブ中継
[J_OldFlag] おお
[J_OldFlag] そーいや、MMRの「あの日」ですな
[fukan_sf] http://www.solar-eclipse.org/index-j.html
[kyokutai] #つまり、なにもしなかった、とゆーわけです(笑)
[J_OldFlag] わくわくしますのぉ
[J_OldFlag] ふむ……
[J_OldFlag] げーむせんかったか……
[J_OldFlag] それもまた、よしよし(w
[kyokutai] うみ、やらんかった
[fukan_sf] これからしたりして
[sf] ま、飯だの
[kyokutai] ……こあいことをいうひとがいる……
[sf] けれけれけれ
[kyokutai] ま、それでもよいが(爆)
[J_OldFlag] t@yf@l’
[J_OldFlag] がんばりゃー
[J_OldFlag] 今日はこれからEP書いて
[J_OldFlag] テレホタイムにいれたらここにきましゅ
[sf] おつかれさま
[J_OldFlag] そちらこそ(^^;;
[kyokutai] おつかれ〜
[J_OldFlag] みんな、御大に迷惑掛けちゃ駄目だよ(ココロに棚、ココロに棚)
[J_OldFlag] では、メールチェック済みましたので落ちます。
19:25:44 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[kyokutai] やまとだ(謎)
[fukan_sf] あぁ、美少女戦艦大和…………つづきかかねへと(なぞ)
19:39:48 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
19:40:04 fukan_sf -> fukAway
[fukAway] めしめし
19:40:11 kyokutai -> kyo_away
[kyo_away] めしだ
1999/08/11 20:00:00
20:58:44 + theta(~jbe00525@cs25722.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] Hello
[theta] だれもいない。。。
[theta] またきますぅ
20:59:47 ! theta (うじゃうじゃ)
1999/08/11 21:00:00
1999/08/11 22:00:00
22:01:46 + theta(~jbe00525@cs25640.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] うーん、どこにいったんだ〜>all
[theta] sf邸には、だれもいないのです。
[fukAway] うに
22:14:32 ! theta (Connection reset by peer)
[fukAway] いま来た。
22:14:41 fukAway -> fukanju
22:16:18 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[fukanju] にゃ
[fukanju] sf邸にいるにゅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいやき
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひとりぼっち
[fukanju] 食事してきたのー
[Kakeru] ふむ
[fukanju] 本屋に行ってわいわい本買ってきたのー
[Kakeru] sfさんちにいって、ごはんをたかったんだな
[Kakeru] なんてやつだ
[fukanju] ふ。
[fukanju] 今日は外にラーメンを食べに行ったのだ。
22:18:02 + izumi(~izumi@plk2-9.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] はお
[fukanju] sf邸にいるにゅ
[izumi] あー
[Kakeru] うぐぅ
[izumi] いるのか?
[fukanju] さっき帰ってきたのだ(^^;
22:18:40 kyo_away -> kyokutai
[izumi] 9時半に行ったら、いなかったぞ(汗)
[izumi] 電気消えてた
[fukanju] 食事に行っていたのだ(^^;
[sf_away] 母が勝手に消したらしい(;^^)
[izumi] ということは、みんないるの?
[fukanju] で、その後、本屋に行ったら、わいわいと時間を…………
[sf_away] んむ
[fukanju] みんないます(^^;
[kyokutai] いますぅ〜
22:19:37 sf_away -> sf
[izumi] 誰と誰と誰?
[kyokutai] へろへろ〜
[izumi] へろへろですわ(笑)
[fukanju] わたしと、sfさんと、極隊さん。
[sf] θKadさんももうじき。
[fukanju] あと、θkadさんが、もうすぐ帰ってくるのです(^^;
[izumi] で、今夜はオールナイト?
[kyokutai] とへへ〜
[fukanju] あははははは
[sf] ぐう
[kyokutai] あ、あともにかも
[sf] 寝ないと壊れそう
[izumi] …………みんなノートパソコンもってるのね(苦笑)
[fukanju] あははははははははははははははは
[kyokutai] かりてます(笑)
[izumi] 今夜解散はあるの?
[fukanju] うーん
[fukanju] ないと思う(爆)
[izumi] そっか
[izumi] どーしよーかなぁ
[kyokutai] もにか:「こんいちわ(ぺこ)」
[izumi] ………………これは誘拐のチャンス……
[kyokutai] もにか:「おやちゅみなちゃい」
[Kakeru] いちどおちるのぅ
[izumi] うい
[Kakeru] ぐぅ(たったままねてみる)
[kyokutai] もにか:「ぐー、すー、ぴー」
22:26:30 ! Kakeru (うぐぅ)
[fukanju] あや
[kyokutai] おやぁ
[kyokutai] ああ、ふとんが取り除かれる……
[kyokutai] 唯一の寝場所が……
[kyokutai] sf邱にて(爆)
[izumi] ……四人かぁ……暑苦しそうだなぁ(汗)
[fukanju] あははははは(汗)
[kyokutai] クーラーは……唯今却下中
[kyokutai] 猫の毛アレルギー……
[izumi] それがあるから、どうしようか悩んでるんですよねぇ(笑)
[izumi] やっと体調が戻ってきたところなんで……
[fukanju] うーみ
[kyokutai] うみ
[izumi] ふかんじゅさんはそういや大丈夫なのかな?(笑)
22:32:27 + theta(~jbe00525@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふふふっふふふ
[izumi] ども
[theta] Hello
[kyokutai] #……スケッチブックもかってきたのに……
[fukanju] 妖しくハイになっているので(爆)
[izumi] ……
[fukanju] 帰りの電車に乗るまでは大丈夫でしょう(爆)
[kyokutai] #といって、いずみみさんがこなけりゃはやく帰ってしまうのだが>ヲレ
[kyokutai] #死に掛かってます
[izumi] 極隊さん活動限界はいつまで?(笑)
[fukanju] いずみさんを待ってみんな残留してたのだから(爆)
[kyokutai] 日時的には明日の夕方まで
[izumi] うぃ、じゃあ
[izumi] 行きますわ
[kyokutai] 体力的にはいまからチャージするので、夜中まで(爆)
[izumi] テレホ時間までにはたどり着くと思います
[theta] 死にかかってるの?>kyokutai
[kyokutai] ビタミンチャージ完了
[theta] うひょ
[izumi] sfさんちだしねぇ(笑)
[kyokutai] ちっと復活しました
[theta] ううむ。ぼくもチャージしよっと。
[fukanju] ドリンク剤(^^;
22:37:02 ! theta (EOF From client)
[kyokutai] でも、みんなでまたIRCだと意味がなひ……
[fukanju] (^^;
[izumi] んじゃ、切ります〜
[fukanju] あいー
[fukanju] おまちしやすー
[kyokutai] zzzzzzzz
22:39:54 + theta(~jbe00525@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ぐにゃぐにゃ
[theta] みんな黙々と本を読んでいる。。。
[kyokutai] ひとりでビジュアル系ロックバンドの本を読んでるわたし(爆)
[theta] あ、仕事は無事終わりました〜
22:43:38 hari-away -> hari
[fukanju] やー
[fukanju] ほー
[kyokutai] おかえりー
[hari] ただいま
[theta] それはそうと、パスワードの入力を要求されるのですが>御大マシンへのアクセス
[fukanju] んむ>ぱす
[theta] どうすれバインダー
[kyokutai] 下手したら、そこいたか(爆)
[kyokutai] も>hariさん家
[hari] (笑)
[theta] どうしよう・・・
[fukanju] (^^;
[fukanju] とゆー訳で。
[fukanju] sfさんちに集結してます(^^;
[hari] まぁ、大体予想はつきました
[fukanju] 実会話をIRCが補完している(^^;
[kyokutai] もにか:「うぎゅぅ」
[fukanju] 美樹:「あはははははは」
22:47:01 ! theta (CHOCOA)
[sf] ぴー
[fukanju] ぐー
[fukanju] とゆーわけで
[fukanju] サイバーパンク学園退魔物を…………
22:51:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[kyokutai] やるのか……(;^^)
[fukanju] くっくっく
22:52:19 + Ryujin(~Yokono@ppp3-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] やは
[Ryujin] こんばにゃ
[fukanju] やほー>るん&りゅーじんにゃ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] きょうたんじょうびだれだっけ
[Kakeru] [so_do] ちなみに、御剣司と月島直人、Eさんの瑞鶴店長も8月11日です(笑)
[Kakeru] 店長もか(^^;
[fukanju] うむ
[fukanju] をを、いずみさんがいらしたよーです
[Kakeru] ひとりはさみしいよ〜(TT)
22:57:21 + theta(~jbe00525@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ひとりぢゃないさ
[theta] いづみさん到着〜
[fukanju] さぁ、きみもDCC転送でこっちにおいでよ>kakeru
[theta] @sf邸
[kyokutai] かわりにきてくれ〜
1999/08/11 23:00:00
[kyokutai] へるぷみ〜
[kyokutai] すいみんじかんぷり〜ず
[fukanju] (^^;
[sf] ふふふふふ
[fukanju] ふふっ
[theta] ほほほ
[kyokutai] ひ〜
23:02:30 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] きゅー
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] やー。なんとかこれたわん
[fukanju] やー
[J_OldFlag] みゅー
23:03:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] こわれましたか(謎)
[J_OldFlag] こんばんわー
[kyokutai] ばんわ〜
[theta] 現在オフ会中
[J_OldFlag] みゅー
[K_DASH] あぅ〜
[Ryujin] にゃ
[K_DASH] いいなー(笑) > おふ
[fukanju] ふふっ
[sf] けれけれ
[kyokutai] 無言会話進行中(滅)
[J_OldFlag] ひほー
[K_DASH] 目からビームだしてやる(笑)
[kyokutai] みゅ〜
[Kakeru] うぐぅ。なんかみんなかんちがい
[kyokutai] にゃ〜
[fukanju] かんばんかんばん♪
[J_OldFlag] どしたのぉかけるん
[J_OldFlag] せいえりすに人が居ないから悲しいのかにゅー
[Kakeru] Kanon病(笑)
[kyokutai] 記憶を保っていられるうちに〜
[J_OldFlag] うぐぅ……か
[Kakeru] えいえんはあるよ〜<めーかーがちがう
[kyokutai] はじめよ〜よ〜
[fukanju] えんえいはおよぐよー
[fukanju] じゃぶんじゃっぷん
[J_OldFlag] なにしゅるのかにゃ
[Kakeru] グランドクロスなにもなかったのぅ
[Kakeru] MMR来週最終回かっ
[K_DASH] ちがうよ
[J_OldFlag] まだあと50ふんある〜〜
[Kakeru] ちがうのか
[Kakeru] なるほど
[kyokutai] いや、実害はちっとあった
[fukanju] もうすでにおこっているのさー
[K_DASH] MMRの活躍で何もなかったんだよ(笑)
[Kakeru] どんなの?
[fukanju] >なにごとか
[kyokutai] 私的には……ね(苦笑)
[K_DASH] 素敵にか(笑) > 私的に
23:08:23 J_OldFlag -> Natsu
[Kakeru] ぐらんどくろすのえいきょう……ひとはIRCでしか話せなくなった某sf邸
[fukanju] がーん
[hari] グランドクロスの影響
[hari] サーバのHDDが吹っ飛んだ
[hari] おそろしや
[Kakeru] がーん……ってなんか違う(笑)
23:11:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] にょ
[kyokutai] ばわこんですぅ
[K_DASH] うぐぅ
[kyokutai] みゅ^
[Natsu] にゅー
[Ten-Rou] ?
[kyokutai] にゃん
[fukanju] やほです
[Natsu] ああ、「うぐぅ」はねぇ、かのんびょーらしひ
[fukanju] ぐらんどくろすの影響。
[fukanju] のーみそがとろけている
[Kakeru] グランドクロスになると優の神経がこわれてエッチくなるらしい(おい)
[fukanju] ………sfさんがファッション雑誌を買った(爆)
[K_DASH] うぐぅ…たいやき(笑)
[Ryujin] のどがいたひ……
[theta] そうなのか>fukanju
23:15:17 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ>さらりん
[fukanju] そーなのだ
[Ryujin] にゃ
[kyokutai] いらは〜い
[fukanju] やほー
[Ten-Rou] ばわです
[Natsu] みゅーっ、さらまりさん。今晩はこれたお
[Saramari] それはめでたい
[Natsu] 〜〜♪
[K_DASH] にょ〜
[kyokutai] ぐううう
[kyokutai] zzzzzzzzzzzzzzzzz
[K_DASH] 寝るな(笑)
[Ten-Rou] Zzz......
[Natsu] 奈津:「寝たら……死んじゃいますよぅ」
[Kakeru] (すいへいちょっぷ)
[K_DASH] 仕方ない、俺も寝るか(笑)
[Ten-Rou] #って風呂に入ってきます
[Kakeru] いちごじゃむおいしい
[fukanju] がーん
[K_DASH] く〜…らっきょもたべれるよ〜(笑)
23:19:54 Ten-Rou -> Ten_Beth
[Natsu] ううっ、Kの兄貴にゃちと用があるっす
[K_DASH] くー( ̄▽ ̄)
23:21:59 + Toyolili(~sc28@osakakita4-171.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:22:01 ! K_DASH (Connection reset by peer)
23:22:07 ! Natsu (Connection reset by peer)
23:22:11 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:22:11 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
23:22:14 ! hari (Connection reset by peer)
23:22:27 + sf_Mebius(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ちょうど雪崩れたところにログインしたようだ
23:22:39 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
23:22:57 ! kyokutai (Connection reset by peer)
23:23:13 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[Kakeru] うぐぅ>とよりりさん
[Toyolili] うぐ?
[Kakeru] うぐぅ
23:24:03 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 病気伝染中>うぐぅ
[K_DASH] あぅ〜
[J_OldFlag] ふー
[sf] 楽しいサイバー学園パンクネタで盛りあがってます
[Toyolili] あははーっ、佐佑理も伝染ったんですよー
[Toyolili] うぐぅ
[J_OldFlag] ログを流しなさい >オフしてる人々(w
[sf] 「えへへ、マウス操作のために右腕増設しちゃった」
[Kakeru] なんとなく騒(奏)楽都市OSAKA+電詞都市デトロイトって感じやのぅ>sfさん
[sf] 「このあいだバイト代をはたいてディスカウントショップで購入した、味見用人差し指ですが、相性が悪くてうまく認識しません。相性の問題では不良として交換できないといわれたのですが、どうしたらいいでしょう」
[sf] とかね
[fukanju] んむ
[Kakeru] ふむ
[sf] ふーむ、そーゆー話か。やはり買ってみないとなぁ。>騒(奏)楽都市OSAKA
23:30:04 + kusu(~kusunoki@p25-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] サイバー学園番長闘争もの<超オレ的視点
23:30:41 sf_Mebius -> kyokutai
[Kakeru] 小説版はね
[Toyolili] ぱぱぱー0
[kusu] ふ
[Kakeru] ぱぱぱ〜
[kusu] シャバの空気が恋しくなってな
[kyokutai] やは、ひさしぶり〜
[kusu] 地獄の底から帰って来たぜぇ
[Ryujin] ばにゃ
[J_OldFlag] こんばんわ(はぁと)
[Toyolili] ぱぱぱがハードボイルドになってるよ
[kusu] ちょほいと待ちなはぁ〜〜
[kusu] 一曲唄わせてもらふぜ
[sf] 「このあいだー、○○ブランドの皮膚に総とっかえしたんですけどぉ、皮膚呼吸の効率が悪くてさぁ」
[sf] とかね〜
[sf] にゃー
[Toyolili] 聞く耳dont have
[kusu] だれだ、(はぁと)なんか出したやつぁ
[Kakeru] ジャスラックにちくっておこう
[kusu] つーわけで
[kusu] 今晩からテレホが復活したのだ
[Toyolili] おかえりー
[J_OldFlag] 僕だよ、楠さん(はぁと)
[kyokutai] おお。おめでたう
[Kakeru] おめめとう
[Kakeru] これでしゅらばができるね
[kusu] ええい、んなもんはいらんっ
[Kakeru] このままだとばっとえんどだよ
[kyokutai] すでにしゅらばだ>をれ
[Ryujin] う〜む
23:37:41 Ten_Beth -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまです
[kyokutai] ねむひ〜
[kyokutai] しかも一向にはじまらない〜>trpg
[kusu] んじゃ寝れ>極隊
[theta] きょうはプレイオフだったんですね。
[kyokutai] うむ、おやすみみ〜
[kusu] おう、おつかれ
[theta] 筆記用具とかもってくるんだったぁ
[K_DASH] おやおやー
[kyokutai] zzzzzzz
23:42:02 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Saramari] sf邸ではゆっくりと時間が過ぎるのです
[K_DASH] そうなのか(笑)
23:44:22 fukAway -> fukanju
[Ryujin] やはり、徹夜はきつかったか
[Ryujin] というわけでもう寝ます
[Ryujin] おやすみ〜
23:45:53 - Ryujin from #kataribe (ワシは寝る〜)
[K_DASH] おやー
[Kakeru] すみかん〜
[fukanju] 墨缶?
[Kakeru] おやすみかん
[Kakeru] おやすみみかん
[Kakeru] おやすみみかんちゃん
[J_OldFlag] おやすみ、みかんちゃん♪
[hari1] みかん:「おやすみなの
23:54:57 ! Toyolili (Connection reset by peer)
23:54:59 ! kusu (Connection reset by peer)
23:54:59 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
23:55:00 ! kyokutai (Connection reset by peer)
23:55:03 ! Saramari (Connection reset by peer)
23:55:03 + Jinkun(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:55:35 ! K_DASH (Connection reset by peer)
23:55:45 + kusu(~kusunoki@p25-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:56:03 + sf_Mebius(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 落とされたっちゅーねん
23:56:09 + Toyolili(~sc28@osakakita4-171.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 雪崩でもおきたのか
[Ten-Rou] お帰りですぅ
[Ten-Rou] みたいです<雪崩れ
23:56:27 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
23:56:43 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Jinkun] なだれー
[Kakeru] ぐらんどくらすでかいせんがふあんてい
[Toyolili] それをいうならぐらんどくろすだよ
[K_DASH] くらすか(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まちがいだよぅ
1999/08/12 00:00:00 end