語り部IRCログ #kataribe 1999-08-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-12をご活用くださいませ。

1999/08/12 00:00:00
00:01:09 sf_Mebius -> kyokutai
[fukanju] おっきなくらす
[K_DASH] うん(笑)
[fukanju] 三万人学級ぐらいかな(爆)>ぐらんどくらす
[K_DASH] すごいグレードなのかも(笑)
00:04:36 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:04:38 ! Toyolili (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] (想像中)
00:04:38 ! Jinkun (Connection reset by peer)
00:04:45 + Toyolili(~sc28@osakakita4-171.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:04:54 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] また雪崩でしょうか...
00:04:56 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Toyolili] たぶん
00:05:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-226.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] のようです
00:05:20 ! hari1 (Connection reset by peer)
00:05:27 ! Saramari (Connection reset by peer)
[kusu] ええい、どんがらどんがらうっとおしい!
[Toyolili] ぱぱぱ、こわーい(><)
00:05:42 + sf_Mebius(~kataribe@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ぐらんどくらすのせいだ
00:05:49 + hari2(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:05:56 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kusu] おのれ、ぐらんど某め
00:08:09 hari2 -> hari
[fukanju] ぐらんど・くろす(38歳・無職):「わたしは何もやってませんっ」
[Toyolili] りんどう(見た目年齢少女・会社員):「このひとはうそをついてます」
[kusu] もーいいや、とりあえずそこのぐ某、シメル
[kusu] それで雪崩騒ぎにけりだ
[K_DASH] チョットおちまーす
00:24:00 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] ちとスプレー吹いて来る
[Toyolili] うぐぅ
00:30:24 sf_Mebius -> kyokutai
[kusu] うぐぅ、ってなんだ(笑)<戻って来た
[kusu] んじゃ、ちっとテープ貼って来る
[Toyolili] 挨拶だよ(爆)
[Kakeru] うん<挨拶
[Toyolili] うぐぅ(>〜<)
[Ten-Rou] メケ?
[kusu] スプレー
[kyokutai] メケメケ?
[Toyolili] うぐぅ、違うよ……(><)
[kusu] 乾燥待ち
[kusu] んじゃなにか話題を
[kusu] って、特になにもないんだけどさあ
[sf] いずみです
[sf] おんたいがはなれたので
[sf] かわりにうってます
[sf] かななので
[sf] うちにくいです
[sf] ほほほ
[sf] ローマ字入力にしました
[sf] 快適です
[sf] 極隊さんが
[kusu] いずみさんだ!
[sf] 描いた絵は
[kusu] いずみさんだ!
[sf] ビジュアル系のお手本で
[kusu] いずみさんだ!
[sf] かわいくなって
[sf] こまりました
[sf] うい
[sf] いずみだよ
[sf] 楠さん、久しぶりっす
[sf] 湯のみは大事に
[sf] 箱の中です
[kusu] 使えー!
[sf] いま使っている分が割れたら
[sf] 出番になるでしょう
[kyokutai] 本人のイメージも入っています(爆)
[kusu] 気合入れて使うのだー!>王者の湯呑み
[kusu] 割に行こう>いずみさんの湯呑み
[sf] 一級茶器ですからなぁ
[J_OldFlag] いずみさーんにゅー
[sf] はい
00:49:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-016.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] んで、師匠のTシャツを着るのだ>いずみさん
[J_OldFlag] 勇那ちゃんのお話の
[sf] エピソードの感想はもう少しまってください
[J_OldFlag] おへんじありがとうみゅー
[sf] 今日からやすみなので
[K_DASH] ただー
[sf] 長編も読んで行くっす
[J_OldFlag] EPかいてるからお返事のお返事が滞っててすみません
[sf] おかー
00:51:33 sf -> izumi
[izumi] ゆなちの
[izumi] エピソードも書くっす
[izumi] 新盆なので
[izumi] 墓参られのエピソードを計画中
[izumi] もにか〜
[izumi] むにむに
[izumi] 思ったよりもでかいっす
[kusu] 湯呑みがデカイ?
[izumi] もにかだよん
[kusu] ち
[izumi] ゆのみもでかいけどね
[kyokutai] もにか:「えっへん」
[izumi] いま使っているゆのみたちよかでかいっす
[izumi] >ゆのみ
[izumi] 師匠のシャツは
[kusu] かっこいい
[izumi] はやとが気に入って買ってきたそうで
[kusu] 燃えるデザイン
[izumi] ししょ〜
[kusu] 師匠Tシャツ。スゲー売れ行き
[izumi] あ、そうなんだ
1999/08/12 01:00:00
[izumi] また遊びにいきますんで
[kusu] つーより、ドモン・レインのTシャツがうれてなさすぎ
[kusu] ガンダムズにいるからねー
[izumi] はいはい、聞きました
[izumi] 栄転ですね(;^^)
[Toyolili] 初耳だよー
[kusu] 栄転?とは思えんが( ̄▽ ̄)
01:04:24 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
[izumi] 栄転としておこうと思ったのに
01:04:25 ! kusu (Connection reset by peer)
01:04:30 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:04:34 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
01:04:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-016.din.or.jp) to #kataribe
01:04:48 + Ryu(~Ryu@ppp18-077.din.or.jp) to #kataribe
01:04:52 + kusu(~kusunoki@p25-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ばわー
[kusu] うす
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいやき
[Ryu] あ゛ーう゛ー
[izumi] なぜたいやきだ
[Ryu] づつうがいたいにょー
[izumi] むぅ
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです.......Zzz…………
01:11:41 ! Ten-Rou (私が私であり続けるが為に、私はあえて私でなくなろう.....)
[izumi] おやすみっす
[Kakeru] みかん
[Ryu] にょー
01:22:46 fukanju -> fukafuka
01:29:33 + gallows(~gallows@PPP258.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[izumi] 今日は御大のうちから
[izumi] 実況放送中です
[K_DASH] にょ
[gallows] こんばんわ
[gallows] おー<御大の家
[kusu] どもですー
[J_OldFlag] みゅー
[gallows] おつかれさまです<ML>ジニーさん
[J_OldFlag] ぎゃろさん、レスありがとう。
[J_OldFlag] 鏡介くんのこといろいろいじってあってごめん
[J_OldFlag] そこも含めて訂正の方、よろしくね。
[gallows] 移動中に書ける環境が出来ればもっと返せるのですが…<レス
[J_OldFlag] いえいえ
[gallows] いえいえ、おもしろいし参考になります<他の方の解釈
[J_OldFlag] いやまあ、参考は(照れ)参考としても、ぎゃろさんのキャラだから
[J_OldFlag] 訂正はしてくださいまし
[izumi] にょろにょろ
[J_OldFlag] うーー、いずみさんににょろにょろされてしまった。
[gallows] ええ、気になるところあればありがたく訂正させていただきます
[izumi] ほかのひとんちのキーボードはうちにくいのでしゅ
[K_DASH] さて、そろそろねるにょー
[izumi] うい
[K_DASH] おやすみにょー☆
01:43:44 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[kusu] はいよー
[J_OldFlag] おやすみなさい
[Kakeru] うぐぅ。かけるんもおちる
[kyokutai] おやすみみ〜
[gallows] おやすみなさい
[kusu] おつかれさんー
[fukafuka] おやすみ
01:44:25 ! Kakeru (うぐぅ)
[J_OldFlag] おやすみなも
[kyokutai] なもなも(赤かぶ風)
[gallows] 再起動してきます
01:45:41 ! gallows (CHOCOA)
1999/08/12 02:00:00
02:05:06 + gallows(~gallows@PPP6.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま
[Ryu] にょー
[izumi] おかえりなさいん
[J_OldFlag] おかーでし
[kusu] さて、そろそろ寝るでよー
[kusu] おさきー
02:12:31 - kusu from #kataribe (kusu)
[fukafuka] あ、sfさんがお休みになりました(^^;
[gallows] おやすみなさい<sfさん
[kyokutai] 一人死亡……
[kyokutai] くくっくっく
[izumi] ねくすと語り部ひーんと
[izumi] 「びじゅあるけい」
[Ryu] (笑)
[kyokutai] (爆)
[izumi] 犯人はお前だっ(;^^)
[gallows] あはは
[kyokutai] ……いまさらながらやねんけど、まえのっちって、角刈りやんね
[hari] うむ
[kyokutai] 角刈りビジュアル系っていったい……
[Toyolili] 竜胆:「前野くんの角刈りってなんかカワイイね〜」
[izumi] ふむ
[izumi] サングラスをかけると
[hari] 前野:「か、かわいいっすか?(汗)」
[izumi] ビジュアル系にはならないのでしょうか?
[Toyolili] 竜胆:「うん、最初は怖いかなーって思ったけど(面接のときね)」
[hari] 前野:「あ〜、あの時は(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:「ごはん作ってもらったりしてるうちに、違うんだなーって思ったんだヨ」<レミィ風発音(爆)
[hari] 祇王:「そんなに怖かったですかねぇ?」
[Toyolili] 竜胆:
[Toyolili] 竜胆:「かなり……って、お兄さん、誰ですか(汗)」
[kyokutai] #まえのっちって髭あった家?
[hari] たまに、髭を剃り忘れてるが、普段は剃ってるぞ
[hari] 祇王:「私ですか?前野の友人です」
[J_OldFlag] uz
[J_OldFlag] 奈津:「……」
[Toyolili] 竜胆:「いや、そりゃもう(汗)」
[J_OldFlag] 奈津:「……(別の世界のひとかなぁ)」
[hari] 祇王:「おっと。用事があったので、失礼します」
[Toyolili] 竜胆:「……一体今のは……?」
[J_OldFlag] 奈津(別のとこのひと):「すいません、失礼しました〜〜」(祇王を引きずって去る)
[J_OldFlag] #前野君のキャラシートに「無精ひげ:1」とあるのは秘密だ
[fukafuka] (^^;
[J_OldFlag] 奈津:「りんどうさん、おやすみなさい」
[Toyolili] #あちこちでおやすみ言われて大変だー(爆)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] けけけ
[Toyolili] これは何かの陰謀じゃよ?
[Toyolili] おやすー
[gallows] おやすみなさい
02:46:22 ! Toyolili (カミーユ、竜胆後期型、出るぞ!(爆))
[fukafuka] ぐー
[izumi] やふー
[Ryu] うちの大学のメールボックスの容量がわからんちん(滅)
[fukafuka] (^^;
[izumi] 極隊さんのイラストは、そうだ。
[izumi] 近くのコンビニでコピーをすればいいんだね
[izumi] と書いておこう。
1999/08/12 03:00:00
[izumi] 本人作業中なのミソ
[Ryu] (笑)
[fukafuka] デジカメで撮ってアップだったり(爆)
[izumi] 気づいてない、気づいてない
[izumi] はっ
[izumi] もにかがてのとどきにくい位置にある
[Ryu] 極隊さんの参加するOFFは今後目印がもにかになるという話しも(笑)
[izumi] これではこっそり連れ帰ることもできない
[fukafuka] がーん
[fukafuka] いずみさんまでねらっていたなんてっ
[izumi] みなさん、こんばんわー(小声)
[J_OldFlag] みゅー
[izumi] きょうは〜、御大のうちに来ています〜(小声)
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] (ww
[izumi] さて、御大はお眠りになって〜(小声)
[izumi] 極隊さんがお絵かきに集中してるところです〜(小声)
[Ryu] ああ、やっとメールとWebの巡回が終わった……あとはNIFTY(笑)
[Ryu] 最近はこの定期巡回だけで3時間はかかっている(汗)
[izumi] わたしはというと〜キーボードに向かってこうして書いているだけです〜(小声)
[Ryu] (笑)
[izumi] おっと、極隊さんが書き終わったようですね〜
[izumi] 今は、こちらの悪事もばれていないみたいです〜(小声)
[Ryu] (笑)
[izumi] しかし〜
[Ryu] にゅぅ、レッツのデカバッテリー欲しいよぅ(笑)
[kyokutai] こら
[izumi] ガードは固くなりました〜(小声)
[Ryu] ぐふ(笑)
03:16:45 + theta(~jbe00525@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
03:23:03 fukafuka -> fukanju
[izumi] こちらにいるとは思うまい
[J_OldFlag] ふふり
[fukanju] おもうって(^^;
[J_OldFlag] げっちゅー
[izumi] しぎゃー
[kyokutai] で
[fukanju] ふかふか
[Ryu] (^^;
[fukanju] ふかふかのふっかつ
[J_OldFlag] 蘇る金ふか
[Ryu] ぐぬふー
[izumi] たれふかふか
[J_OldFlag] ふかぱんだ
[fukanju] ふかぱんだ……………
[izumi] ふかもにか…………
[kyokutai] やらん
[izumi] 二人の愛を感じたから
[izumi] もう欲しいとは言いません(期間限定生産)
[fukanju] ふかふか
[kyokutai] その(期間限定生産)てなに?
[izumi] 欲しいと思わない気持ち
[izumi] キャンペーンきかんがすぎると、また欲しくなる
[kyokutai] いつまで継続するのだろう>キャンペーン期間
[izumi] しばらくは言わないことにしよう
[kyokutai] 30秒後とかはなしね
03:48:25 ! gallows (CHOCOA)
[izumi] 極隊さんがねておきるくらいは大丈夫にしておこう
[izumi] ねることができるかは謎
[kyokutai] んじゃ昼過ぎだな(乾いた笑ひ)あはははははは
[kyokutai] 多分香芝のサービスエリアで爆睡しているでせう
[Ryu] おちるにょー
[izumi] うみ
03:50:30 ! Ryu (ATOK中毒進行中!)
[kyokutai] ん、おやすみみ〜
[izumi] おやすみどりちゃん
[kyokutai] おやす翡翠ちゃん
[izumi] 翡翠ちゃんが眠るということは、緑ちゃんの悩みもなくなるってことだな
[kyokutai] だな
[fukanju] なるほどー
[theta] 香芝にサービスエリアがあったのか。知らなかった
[kyokutai] 土産が腐る(;^^)
[kyokutai] 大死亡中……探さないでください……極は星になりました
[J_OldFlag] おお、ではもにかちゃんはいずみみ氏の毒牙に!
[izumi] しないよ
[izumi] 今回の所は
[izumi] 極隊さんのかちとしておこう
[J_OldFlag] 次回こそは。
1999/08/12 04:00:00
[izumi] オフ会かんけいしゃは
[izumi] 元気がなくなったもようです
[izumi] しかし、スペースの都合上
[izumi] ねることもできないようです
[J_OldFlag] 抱き合ってねれ
[izumi] それはできない相談です
[J_OldFlag] あったかくていいぞ
[izumi] 暑くてしぬぞ
[J_OldFlag] くふふ
[kyokutai] 今日の不観樹語録:「長距離かれ〜戦用意!!!」
[izumi] カレー煎餅。
[izumi] その外見からは想像できないほど、価値のあるものらしい
[fukanju] ふ
[izumi] カレーのために一国をすてる覚悟さえあると言う者がイル
[fukanju] か
[izumi] カレーは激辛しか食わないという伝説がうまれ(意味不明)
[izumi] やがて、神々は煎餅を作った。
[fukanju] かれ〜
[fukanju] かれ〜
[fukanju] かれ〜
[kyokutai] 煎餅はかれ〜に塗れ、ちにおいt
[kyokutai] 地に堕ち、やがて煎餅が大地にm、
[kyokutai] かれ〜が黄海をつくった
[kyokutai] よにいうかれ〜大地円盤説である(謎)
[J_OldFlag] にほんどころか、世界は印度、いや、カレーだったのか
[izumi] みんな疲れている
[izumi] さすがにこのスペースに四人はつらい(;^^)
[fukanju] ふかれー
[fukanju] ふかれー
[fukanju] ふかれー
[izumi] ひとり、じつはいますぐかえれる人間が居るのだが内緒
[J_OldFlag] 抱き合って眠れ
04:17:34 hari -> hari-away
[J_OldFlag] 君たちの連帯感を確かなものにするために
[fukanju] 「前方に惑星級かれ〜せん発見!」
[izumi] いやんだ
[izumi] われわれはついにかれーせんべいを発見したのだった。
[izumi] しかし喜びもつかの間、
[izumi] 降り立った隊員たちは一人ふたりと姿を消して行った
[J_OldFlag] ええっ、どうして? おじいちゃん
[izumi] 原住民がいたのじゃよ
[J_OldFlag] へー
[izumi] いまも、うしろで消えておる
[izumi] ばーりぼりばーりぼり
[J_OldFlag] どうして原住民がいると消えちゃうの?
[izumi] く、こ、こまかいことを気にしたらだめじゃ
[J_OldFlag] うんっ
[fukanju] こまかいからねー
[fukanju] ぱりっ
[fukanju] ぽりっ
[fukanju] ぼりぼり
[izumi] 最後には烏龍茶とともに腹の中じゃな
[izumi] おそろしいことよ
[izumi] 空が明るくなってきた
[izumi] こんやはなんとも
[fukanju] 現代刀砲
[kyokutai] しまいにライトをつけなくても帰れるさ
[J_OldFlag] B29の空襲で明るいんですよ
[fukanju] ライトをつけないと帰れない時間までうたた寝してしまったり(爆)
[izumi] もうすこしの辛抱だよ、みんな
[izumi] おいらはとりあえず10分ほどさ
[kyokutai] おお
[fukanju] もう少ししたら、空襲が終わるから
[J_OldFlag] 子供:「狭いよう、暑いよう」
[kyokutai] 男:「大事なものをもってにげるんだぞ」
[J_OldFlag] #しゃれになってないっぽいな>狭い、暑い
[kyokutai] 男B:「しゃーぷのめびうす……と、」
[izumi] 男:「あのツボはいいツボだ〜」
[fukanju] 狭淵丞乃助:「あの本と、この本と〜〜〜〜♪」
[kyokutai] どこのねたでしたっけ?>ツボ
[izumi] まくべ大佐の最後の言葉
[J_OldFlag] 間久部:「北宗か……あれはよいものだよ」
[fukanju] 狭淵丞乃助:「あ、あれも持っていかないとっ」
[kyokutai] ヲを、了解
[kyokutai] 郁代:「もにかもにか……」
[kyokutai] もにか:「おにーちゃんおにーちゃん」
[izumi] 美々:「いくちゃーん、どこ〜?(汗)」
[fukanju] 狭淵丞乃助:「あぁ、いかん、蔵をどーやってもっていけばいいんだっ」
[J_OldFlag] ひゅー、どどどごごごーーーー
[kyokutai] 郁代:「ヲ。美々ちゃーんこっちー!」
[izumi] 美々:「うぅぅ……あぅぅ……(汗)」
[J_OldFlag] 駆け寄る二人の間に落ちる焼い弾。
[izumi] 一般人はつらいのぅ
[izumi] 打ち止め
[kyokutai] 了解
[J_OldFlag] うい
[fukanju] 美樹:「と、ゆーわけで。降ってますなー(にこにこ)」
[fukanju] 美樹:「(こきっ)……………(ずずっ)………………さて。コーヒーをもう一杯、と」
[izumi] 遠くで
[izumi] なにかがなくこえがする
[kyokutai] にゃ〜
[kyokutai] ぎにゃ〜
[kyokutai] ぎゃわ〜
[fukanju] 朱理:「……………………………」
[izumi] 西田くん:「……(ケーキを崩している)」
[izumi] 五時か
[fukanju] (名無しの主人公):「ふぅ……………。ま、いっか」
[kyokutai] 潮時だな
[J_OldFlag] 5時だ
[fukanju] 註:誤字ではない。
[izumi] セミの声か
[fukanju] 註:ミサの声ではない
[kyokutai] かなかなかなかなかなかなかなかなかなかな
[J_OldFlag] うーむ、そちらでも鳴いていますか
[J_OldFlag] みーんみーんみんみんみんみんみんみんみんみん
[kyokutai] ひぐらしのたりのたりかな(嘘)
[fukanju] かなみかなかなみかなかなみかなかなみかな
1999/08/12 05:00:00
[fukanju] めそっ
[izumi] 一気に夜があけたね
[kyokutai] めきょっ
[izumi] 極隊さんの体操が始まったぞ
[fukanju] 隊極拳?
[kyokutai] おひ
[izumi] オリジナルの眠気覚ましらしい
[kyokutai] ラヂヲ体操だ(大嘘)
[J_OldFlag] 極隊操
[kyokutai] 単なる呼吸法だ
[kyokutai] 集中力を一時的に高めるだけ
[kyokutai] でも、反動があるので多用できない
[kyokutai] ほら、反動が……
[fukanju] 反革命が…………
[fukanju] あとは粛正か。
[fukanju] んむんむ。
05:22:46 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] おや、
[Shin-ya] ちゃわ
[izumi] しんちゃんおはよ
[Shin-ya] いや、おやすみ前(爆)
[izumi] (;^^)
[Shin-ya] 今までウォーレンちで飲んでた(爆)
[J_OldFlag] みゅー
[Shin-ya] バイトが15時から何ですっかり夜型が身について(苦笑)
[fukanju] おはよー
[fukanju] あはははは
[fukanju] ちなみに、今、sfさんちです(爆)
[Shin-ya] ぐは(爆)
[izumi] おなじく
[fukanju] 極隊さんも〜〜〜
[Shin-ya] バイトがなければそっちに行けたんですが(^^;
[Shin-ya] を〜(笑)
[fukanju] あと、θkadさんも、そこで沈没してます(爆)
[kyokutai] 死亡寸前です
[izumi] 家が近いのでけっこう余裕です
[Shin-ya] う〜、実家なら30分もかからないのに(笑)>sfさんち
[fukanju] 脈はあります>きょくりん
[Shin-ya] (笑)
[izumi] キーボード打つ元気があります
[kyokutai] 実家なら1時間今日だ
[fukanju] これから京都まで電車で戻るのに………2時間ぐらいかな?
[kyokutai] 頭のチャクラは死亡中
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] あまたのチャンネルも死亡中(爆)
[kyokutai] 表情に生気なくへろへろと死亡の境をうろうおています
[fukanju] ふふふふふ
[fukanju] ふかふか
[kyokutai] ほらね
[izumi] あくびがでます
[J_OldFlag] ふかふかふかふかふか
[Shin-ya] (^^;
[izumi] 五時30分
[fukanju] ふかふかなるとくっしょん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[Shin-ya] こ、壊れてる……(^^;
[fukanju] ふかふか〜〜〜〜〜♪
[fukanju] ふっかふっかふっかふっか☆ミ
[izumi] 寝てませんからねぇ
[fukanju] んむ
[Shin-ya] おいらも寝てない(笑)
[Shin-ya] でもこれが最近、普通(爆)
[fukanju] きのーの晩、2時過ぎまで働いて、そのまま極隊さんと合流。
[izumi] ねむい
[Shin-ya] でもそろそろ眠い(笑)
[fukanju] その後、4時半頃に、うちで睡眠に。
[Shin-ya] #酒が入ってるせいもあって(爆)
[fukanju] で、8時半ぐらいに起きて、行動開始。
[fukanju] それから寝てない(^^;
[fukanju] ふかふかー
[fukanju] おさけー
[Shin-ya] それは寝た方が……(^^;
[fukanju] ふかふかさけさけ
[fukanju] 帰りの電車で眠るのさ(笑)
[izumi] ねるにねれないこの場所
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] サーバを置いている方のお部屋に四人(爆)
[Shin-ya] ……(^^;
[fukanju] 足も伸ばせない(^^;
[Shin-ya] それは厳しい(^^;
[fukanju] まー。わたしはそれほど辛くはないけど(爆)
[fukanju] #ハイが入っているから(爆)
[Shin-ya] はいてんしょ〜んのせいですか?(w
[fukanju] はいてんしょ〜〜〜〜〜〜〜ん♪
[fukanju] 眼鏡っ娘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[fukanju] ☆ミ
[Shin-ya] ぶっこわれてますな(笑)
[izumi] どうみてもね(;^^)
[fukanju] ふふっ
[fukanju] (理性の再構築中…………………)
[fukanju] (必要なライブラリーが不足、あるいは破損しております。再起動して下さい)
[Shin-ya] ぐは(^^;
[izumi] (もしくは、あきらめてください)
[fukanju] 戦艦三笠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[fukanju] 空母信濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[Shin-ya] これは駄目ですね……再起動しましょう……(ルリルリ風に(爆)
[fukanju] (システムが破損しております。safeモードで起動します)
[fukanju] (safeモードでの起動に失敗しました)
[fukanju] (unrealモードで再起動します)
[fukanju] ふかふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[fukanju] (技術情報:OSの再インストールを行って下さい)
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] (技術情報:正規ユーザー以外はOSの再インストールサポートを受けることはできません)
[Shin-ya] Noooooo!(w
[kyokutai] (技術情報:これは犯罪行為デス。
[fukanju] ふかふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[kyokutai] (技術情報:自首してください)
[kyokutai] (技術情報:刑法138条二項。著作権の侵害について)
05:52:14 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-220.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ふかふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[fukanju] おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ふか)
[BallMk-2] ふかふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[izumi] おはふかーー
[fukanju] ふかふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[J_OldFlag] ふかふか〜〜みゅーっ♪
[BallMk-2] みゅー
05:58:31 kyokutai -> KYO_AWAY
[fukanju] ふかー
05:59:19 izumi -> sf
05:59:40 sf -> sf-away
1999/08/12 06:00:00
06:04:22 fukanju -> fukAway
06:06:05 BallMk-2 -> Nekotama
06:06:33 ! theta (うじゃうじゃ)
[Shin-ya] 俺も寝ます
[Shin-ya] おやすみ〜
06:13:33 Shin-ya -> Shin-oyas
06:13:41 Shin-oyas -> Shin-Zzz
[J_OldFlag] おやすみなさい、しんやさん。
[sf-away] ふかんじゅ:むー。ぴーしーかーどがみつからなくなっている((;^^))
[Nekotama] みゅー……
[Nekotama] ……ところで、御大はどうしたなかにょ?
[sf-away] ふかんじゅ:ぐっすりとおやすみでしー
[J_OldFlag] 寝ているらしいにゃ
[Nekotama] くむー
[J_OldFlag] 大きな大きな眠り姫じゃよ
[Nekotama] くくく
[Nekotama] ドワーフの眠り姫だにょ(爆)
[sf-away] ふかんじゅ:がーん
[J_OldFlag] トロールのまちがひでわ?
[Nekotama] がーん
06:24:47 Nekotama -> Tamachan
[sf-away] ふかふか:がーん
[sf-away] ふかんじゅ:うーむ
[sf-away] ふかんじゅ:見つからないので、とりあえず、あとでにしてかえりますー
[sf-away] んでわー
[J_OldFlag] おやす〜〜
[Tamachan] さよならだぉー
06:28:51 Tamachan -> BallMk-2
1999/08/12 07:00:00
[BallMk-2] ふいふい
07:53:18 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
07:55:35 ! BallMk-2 (由摩:「前野さ〜〜〜ん♪(だきっ)」)
1999/08/12 08:00:00
1999/08/12 09:00:00
1999/08/12 09:00:20
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:14 + sf-away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
1999/08/12 10:00:00
1999/08/12 11:00:00
1999/08/12 12:00:00
1999/08/12 13:00:00
13:07:27 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
13:08:00 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
1999/08/12 14:00:00
[sf-away] うー。頭痛が酷い。
14:29:04 ! sf-away (Leaving..)
14:29:52 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
14:40:08 + J_OldFlag(~Djinny@na63.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
14:41:31 + izumi(~izumi@plk2-81.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅー
[izumi] むにゅー
[J_OldFlag] いずみさんだわーいわーい
[izumi] あんちういるす定義ファイル更新中
[J_OldFlag] ふみ
[sf] にー
[izumi] えるぼー
[J_OldFlag] みゅー(いたい)
[izumi] さてさて、やっと始まった盆休み。一日目午前は寝てました。
[sf] わしもさっき起きたところ
[J_OldFlag] うー。
[J_OldFlag] ぼくも。
[J_OldFlag] だから、全然EP進まなかった
[izumi] 今日残りはどうすごしたもんかねぇ。極隊さんにいただいたスケッチブックをスキャンしないといけんし
[J_OldFlag] #晩までにはなんとか。
[sf] わしはもう、明日出かける準備をせねば(;^^)
[izumi] MLに流れている中・長編EPを読まなくてはいけんし
[J_OldFlag] ほえっ? なんか行事ですか
[J_OldFlag] >御大
[sf] 噂のTTCの"謎のゲスト"(おい)
[J_OldFlag] くゑ(^◇^)
[izumi] 書いていかねばと思うし
[izumi] 模型に触れる時間がまじでなさそうだ
[J_OldFlag] ふむ……
14:51:43 J_OldFlag -> Jin
[izumi] この休みに少しは趣味の時間をもちたいですね
[sf] んみんみ。そらそーで
[Jin] 模型……
[Jin] 1/76のフィギュアに色でも塗るか……
[Jin] いや、それよりEP作らねば……
[izumi] ねばねばねーばギブアップ
1999/08/12 15:00:00
[Jin] #うーむ。JASRACぎりぎり(嘘)
15:13:05 + izumiX(~izumi@plk2-36.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
15:15:45 + izumiW(~izumi@plk2-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Jin] ふあんていじゃのー、いずみみさん
[izumiW] そう。なんか調子が悪いですね(笑)
[Jin] やはり、別チャンネルで妙な話になっているので、勇那がいたづらしているのでしょう
[Jin] いずみさん全員落ち……
[sf] ぐーむ
[sf] 工事でもしとるのかなあ。
[Jin] 実際にはかなり前から落ちていたっぽいですから、そうかも……
[Jin] #メーラーDL終わり
[sf] ふに
[Jin] #これからEdMaxFreeはマルチアカウントで使用可能だ。嬉しい〜〜
[sf] (;^^)
[Jin] #いままで3つも同じ物をインストールしていたのはひみそ
[sf] ふむ。語り部MLはからっぽ
[Jin] ほえ
[Jin] うーみ
[sf] いあ、本日の流通なしを確認しただけ
[Jin] ういうい
[sf] 昨日のログは長いらしい
[sf] 1500行か
[sf] しかし鳴いてるだけのも多かろう(;^^)
15:31:40 + izumi(~izumi@plk2-54.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Jin] おかーでし
[izumi] 再起動の刑までいきました……
[izumi] なんも悪いことした覚えはないのに……
[Jin] 勇那の悪戯だよ
[izumi] かもしれません(笑)
[izumi] まだシンクロするには修業が足りないのかも(笑)
[Jin] あははは
[sf] みー
[Jin] むー
[izumi] 左ふくらはぎがつって
[izumi] 今朝からずっと痛いの
[Jin] なでなで……すりすり……さわさわ
[izumi] あの姿勢でずっといたからかねぇ
[Jin] 横向きでしたっけか(^^;
[izumi] あい。この時期、炬燵に足を突っ込むのはさすがに(汗)
[izumi] ついていないとしても(笑)
[Jin] くふふ
[Jin] では、ろそろそ落ちます
15:50:02 ! Jin (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[sf] み
[izumi] sfさん、
[izumi] 家を離れているときもメンテするの?
[sf] そのためのメビウスであります
[izumi] アンチウイルス定義ファイル、ライブアップデートというのをしてみたんだけど
[izumi] なんかけっこうじかんがかかっている
[sf] ふむ
[sf] メビウスについてたやつのアップデートもそれなりに時間かかったきがする
[izumi] ふむ
[izumi] 終わった。
1999/08/12 16:00:00
[sf] み
[sf] ごろごろ
[sf] あ。
[sf] 飯食ってない
16:33:17 sf -> sf_away
1999/08/12 17:00:00
1999/08/12 18:00:00
18:12:04 sf_away -> sf
1999/08/12 19:00:00
19:08:06 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/08/12 20:00:00
1999/08/12 21:00:00
1999/08/12 22:00:00
22:03:20 sf -> sf_away
22:04:50 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[sf_away] に
22:05:10 sf_away -> sf
[sf] よーそろ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ぺし
[Kakeru] うぐぅ(><)
[sf] ぐー
[Kakeru] すやすや
[sf] 腹減ったな
[Kakeru] たいやきたべたい
[sf] ほほ
[sf] やっぱ食ってこよう
[sf] すまん
[Kakeru] ういです
22:14:04 sf -> sf_away
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
22:28:37 ! Kakeru (うぐぅ)
22:30:34 ! hari-away (Connection reset by peer)
22:46:54 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
22:47:40 + hari-away(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
22:50:01 hari-away -> hari
[hari] むぐ
[hari] むぐぐ
[Kakeru] うぐぅ
22:51:27 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:51:41 + Ryujin(~Yokono@ppp21-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] うぐぅ
1999/08/12 23:00:00
23:03:13 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:05:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] たんじょうびおめめとう
[so_do] ありがとうございます
23:06:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわっす
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] ぐらんどくろすなにもなかったのぅ
[so_do] 皆既日食がありました(笑)
[hari] サーバのHDDが死んだ>グランドクロス
[Ten-Rou] 昼間局地的に大雨だった....
23:11:47 sf_away -> sf
[so_do] こんばんわ……おかえりなさいかな?
[sf] ここ数日けっこう、とつぜんまとまった雨があるんだよな
[sf] どろどろ
[Kakeru] 融けてる
[sf] 買い物帰りに大雨さー
[Kakeru] sfのスープLCL和え
[so_do] それはそれは……
[so_do] #LCLってなに?
[Kakeru] エヴァンゲリオンにのる時に搭乗者が入るエントリープラグを充填している液体
[Kakeru] 呼吸可能
[so_do] ああ、あれのことか
[so_do] 了解
[Kakeru] 翔:「……28時間耐久お誕生会はさすがにつかれたのぅ」
[so_do] #WPも見てね
[so_do] 直人:「ああ……そうだな……」(げっそり)
[Kakeru] 優:「(くー)」
[so_do] 直人:「お前は良いさ、堕とし子退治の時留守番だっただろが……」
[Kakeru] 翔:「うむ。暇だったぞ」
[Kakeru] 優:「……なおとさん……(くー)」」
[so_do] 直人:「……」(なんとなく頭をなでてみる)
[Kakeru] 優:「(すやすや)」
[Kakeru] 翔:「これからしごとかぁ。たいへんだなぁ」
[so_do] 直人:「水曜日は定休日だよ……」
[so_do] 直人:「……って、今はもう木曜日なのか……」
[so_do] #火曜日の夜から28時間後は木曜日だった(笑)
[Kakeru] 翔:「そうだぞ。昨日みんなでさわぎまくったんじゃないか」
[so_do] 直人:「そうだったな……よし……しごとしごと」(ふらふら)
[Kakeru] 翔:「……無理そうだな(^^;」
[so_do] 直人:「大丈夫だ。今日は珠希さんが……来てくれるだけか……」
[Kakeru] 翔:「うむ」
[so_do] 直人:「……(不安だ……)」
[Kakeru] 翔:「……今日、臨時休業にしないか(^^;」
[so_do] 直人:「……そうしよう。珠希さんには1日かけて店内清掃してもらおう」
[Kakeru] 翔:「……さすがにアレだから、ゴミを異次元に勝手に捨ててくれる掃除機を置いていこう」
[so_do] 直人:「翔……一つ質問して良いか?」
[Kakeru] 翔:「なんだ?」
[so_do] 直人:「その装置、ごみとそうでないものの区別はつくんだろうな?」
[Kakeru] 翔:「もちろんきまっているじゃないか」
[so_do] 直人:「ちなみに、判断基準は誰に準じているんだ?」
[Kakeru] 翔:「つくわけないだろう」
[so_do] 直人:「(やっぱり)……却下だ」
[Kakeru] 翔:「なんでだ」
[so_do] 直人:「……そんな怪しげな装置は要らない……」
[Kakeru] 翔:「うーむ」
[Kakeru] 翔:「さて、帰って寝るか。有給残っているし」
23:35:22 + J_OldFlag(~Djinny@na59.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 直人:「そうしろそうしろ……俺も寝る」
[J_OldFlag] こそこそ
[so_do] こんばんわっ!
[Kakeru] 翔:「じゃあな(ばたん)」
[J_OldFlag] #やー
[Kakeru] うぐぅ(こんばんわ)
[Ryujin] ばにゃ
[Kakeru] 優:「(くー)」
[J_OldFlag] #EPの元流したよ〜〜(こそこそ)
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] 勝手にEPになるんだな
[so_do] 直人:「……優ちゃん置いていったのか……やれやれ」(抱きかかえて2階へ)
[Kakeru] 優:「……ぶるーべりー……(くー)」
[so_do] 直人:「(どういう寝言だ?)……」(竜也の隣に寝かせる)
[Kakeru] 優:「(すやすや)」
[so_do] 直人:「さて……俺も寝るか……」(下に降りて行く)
[Kakeru] 下の階にねるところあったっけ?
[so_do] 店で寝るのです
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 上って部屋1つしかないの?
[so_do] いや、そんな事はないと思います。探偵事務所と同じ大きさだから……
[Kakeru] 今のソファとかでもいいんじゃないかな〜っふとおもった
[Kakeru] ここまでかな?
[so_do] ですな。
[so_do] おしまい。
[Kakeru] ちゃんちゃん
[Kakeru] 夕方頃 優:「えっ、何で私なおとさんの部屋に?……(どきどき)」
[Kakeru] とかあったかは定かじゃない
[so_do] (笑)
[Kakeru] 翔:「3回目は48時間に挑戦だなぁ」
[so_do] 直人:「だから今年でけりをつけるつもりでやろうってば……」
[Kakeru] 翔:「じゃぁ2000年な」
[so_do] 直人:「まあ……2000年だったらかまわないな」
[Ryujin] 落ちます。おやす〜
[Kakeru] おやすみ
23:53:21 - Ryujin from #kataribe (Zzz……)
[Kakeru] 翔:「ところで……進んだか?」
[so_do] 直人:「なにが?」
[Kakeru] 翔:「優との関係」
[so_do] 直人:「なっ……何言ってんだ……(汗)」
[so_do] 直人:「いつもお前がくぎさしてるんじゃないか」
[Kakeru] 翔:「……だめだぞ。手を出したら」
[so_do] 直人:「ああ……だしてないぞ……」
[Kakeru] 翔:「手は出してないけど足は出したとかはだめだぞ」
[so_do] 直人:「ああ……抱きかかえて二階へ連れていっただけだ」
[Kakeru] 翔:「そのあとは?」
[so_do] #何でんな事しゃべっとるんだ?(笑)
[Kakeru] #さぁ(笑)
[so_do] 直人:「俺は下で寝たからな……竜也の隣で寝かせておいたよ」
[Kakeru] 翔:「ふむ……そうか……」
[Kakeru] 翔:「ならいいや」
1999/08/13 00:00:00 end