語り部IRCログ #kataribe 1999-08-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-19をご活用くださいませ。

1999/08/19 00:00:01
[Kakeru] 御題おきとる?
[Kakeru] 御大
[sf] お題の話か
[sf] ってちがうのか
[Kakeru] dice2君飛んだ
00:06:17 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] りょーかい
[Kakeru] お手数おかけします
00:33:57 + Ryu(~Ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[so_do_ROM] こんばんわ
[Ryu] にょー
[BOBU] ばんわー
[Kakeru] ひしっ
[Ryu] (がしっ)そりゃぁ(ぐるぐるぐるぐる)
[BOBU] いつもよりたくさんまわっております〜
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] てぇあっ(放り投げ&空中キャッチ)ふん(どばげしゃ)
[Kakeru] ひゅううううぅぅぅぅ(ぺたっ)
[Kakeru] ふっ、うでをあげたな
[izumi] ふむ
[izumi] かけるん、強いキャラだったのか
[Kakeru] しかし煌にくらべればまだまだだ(笑)
[sf] つーか、負け惜しみであ>ふっ、うでをあげたな
[hari] ほんとのこといったら、しまいだべ(笑)
[sf] すまぬ(;^^)
[izumi] ふむ
[izumi] CONTINUE? 9……8……
[izumi] ……0
[Kakeru] こいんになっちゃった
[izumi] GAME OVER〜
[Ten-Rou] 南無...
[Kakeru] というわけで語り部JOJOでもしようか
[so_do_ROM] スタンド:3をもっている。以上(爆)
[sf] 技能ではないのか 
[Kakeru] 技能でしょう
[so_do_ROM] 「スタンド:15」以外は、技能値13で作成する事
[Kakeru] パンチ:13
[Kakeru] オラオラ:15
[Kakeru] 「時間停止」:18(ばく)
[so_do_ROM] #やけに古いJOJOだ(笑)
[Kakeru] えー。格闘ゲームじゃん(笑)
[so_do_ROM] あ、なるほど(笑)
1999/08/19 01:00:00
01:00:14 so_do_ROM -> so_do
[Kakeru] というわけで誰か整理して(笑)
[so_do] JOJOはあまりしらないっす。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] スタンドがでるようになってからはよく知らない
[izumi] しげちー以降は知らない
[so_do] 語り部なんだから、「スタンド技能を好きなように考えてください」
[so_do] でおわりでは?
[Kakeru] 「俺のJOJOはジョナサンの父親が死んだ時に終わった」早いって(笑)
01:05:36 + J_OldFlag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 第一部の真中ジャン
[Kakeru] 違う、最初(笑)
[J_OldFlag] うぐぅ
[J_OldFlag] こんばんわ
[Ryu] ばー
[Toyolili] オヤジが死ぬときって、DIOが石仮面かぶってアレするとこでしょ
[Kakeru] うむ。一番最初
[Kakeru] ばー
01:13:00 ! J_OldFlag (1し6と2D6)
01:14:34 + J_OldFlag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] みうみう
[Kakeru] 暇だ〜
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] 奈津:「それなら遊んでください……」
[Toyolili] #なっちゃんは遊びたい盛り
[Ryu] 翡翠:「遊んで欲しい?うふふふ」
[Kakeru] かける:(がしっ)<ねこみみ
[J_OldFlag] 奈津:「(びくっ)そういうのはいやゆですぅ」 <防衛線
[Kakeru] >翡翠(笑)
[J_OldFlag] 奈津:「ひゃっっっ」
[hari] 前野:「貴様ら、何をやっている‥」
[Kakeru] かける:「なにって……」(なでなで)
[Toyolili] 竜胆:「前野くんを怒らせちゃ行けないよ、皆の衆」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、前野さんっ」(前野の後ろに隠れる)
[hari] 前野:「それにも多少の異議は在りますが‥(ぎりぎり)」>アイアンクローtoかけるん
[Ryu] 翡翠:「(ぴぴくぅ)ん?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。えいえんのせかいがみえる〜」(きゅう)
[so_do] #おおつ……ついに「狭間最強決戦」が始まるのか?(爆)
[hari] 前野:「翡翠さん、怖がらせちゃいけませんよ(苦笑)」
[Ryu] 翡翠:「んー、まぁ死なない程度にな」
[J_OldFlag] 奈津:「あ……かけるさん、口から泡ふいてる……」
[Toyolili] 竜胆:「メンチ切ったらコワイよ(^^;;」
[J_OldFlag] 奈津:「やめてください、死んじゃいますよぅ」
[J_OldFlag] >前野
[hari] 前野:「はいはい(笑)」
[Ryu] 翡翠:「(手を離して)どうだ?ネコミミの天使には会えたか?」
[Kakeru] かける:「会えませんでした(いててて)」
[J_OldFlag] 奈津:(必死)「ねこみみならわたしが幾らでも付けますから、相手を見てください」>かける
[Ryu] 翡翠:「そうか、ざんねんだったなぁ」
[Toyolili] 竜胆:「自分から進んでつけたがるとは……( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 奈津:「ほんとに死んじゃいますよぅ(べそ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ねこみみにはおとこのろまんがあるんだよ。なぁ前野くん」
[Ten-Rou] 狼介:(背後から手加減無しのハリセンチョップ)>かけるん
[hari] 前野:「大丈夫だよ。まだ娑婆に居るつもりだろうから」
[J_OldFlag] 奈津:「だって、かけるさんのささやかな趣味なのに……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。痛い」
[hari] 前野:(がしっごきんっ)>かけるん
[Kakeru] かける:「うぐっ」
[J_OldFlag] 奈津:「大丈夫ですか? ああっ、だめですよっ」
[hari] 首を捻る
[so_do] #しぬしぬ(笑)
[J_OldFlag] 奈津:「だめですぅっ」>前野さん
[Toyolili] 竜胆:「もう生きてないかな
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ねこみみめいどてんしがみえる〜」
[Ten-Rou] 狼介:「南無....(合掌)」
[sf] # しかし、なんでそーゆーほーこーに走るかな>過激な
[Toyolili] 竜胆:「第十三位階の煩悩天使だね( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] こみかるばんだから30階から落ちてもしなないんだろう、うん
[so_do] #さて、もう寝ます。今日はあまり参加できなくて申し訳ない
[Ryu] はーい
[J_OldFlag] 奈津:「……どうしてみんなかけるさんをいじめるんですかっ」(怒怒怒)
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[J_OldFlag] おやすでしぃ
01:40:55 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Toyolili] 竜胆:「いじめてないよ」
[J_OldFlag] 奈津:「やりすぎですっ、死んじゃいますよ、普通っっ」
[J_OldFlag] 奈津:「こんな事になるならわたし、前野さんの後ろに隠れたりしなきゃ良かった」(かけるんの頭抱いてる)
[hari] 前野:「普通はやらないから大丈夫だよ」
[Toyolili] 竜胆:「かけるん、幸せ?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。もえもえ」
[Toyolili] 竜胆:「だってさ、よかったね( ̄▽ ̄)」
[hari] 前野:「ついでに、誤った風評を公然と流布している為に、警告時に伝えた制裁行為を行っているだけでも在る」
[J_OldFlag] 奈津:(ひそひそ)「かけるさんは煌さんにしか萌えないんでしょ?」>かけるん
[hari] 煌:「ふむふむ」
[hari] 煌:「おめでとう(ぽん)」>かけるんの肩
[hari] 煌:「おしあわせに(ぽん)」>なっちゃんの肩
[Kakeru] かける:(きいちゃいねぇ)「あれ、世界がよこになってる」
[J_OldFlag] 奈津:「煌さんっ、なんでそういうこと言うのっ」
[Toyolili] 竜胆:「奈津……( ̄▽ ̄;;」
[hari] 眠いので寝ます
[Ryu] おやすみー
[Kakeru] おやすみ〜
[J_OldFlag] おやすでしぃ
[Kakeru] かけるんいいかげん死なないのだろうか(笑)
[sf] んーむ
[Kakeru] 食らって耐える:13ぐらいあるのだろうか
[sf] 酷いよな
[Ten-Rou] お疲れさまです
[J_OldFlag] あんまりだー(TT)
[J_OldFlag] 可哀相だから介抱したつもりだったのに
[sf] んむ。あーゆーことするよーな人間は、あたりかまわずねこみみつけるよりもずっと危険だぞ>前野くんや狼介くん
[sf] つーか明確に危険人物やん。行動見るかぎり。
[Toyolili] だねぇ( ̄▽ ̄;;
[Kakeru] 「いかりくんきみはきけんじんぶつだよ」
[Ten-Rou] 自分がしていることが危険だと認識して行動しているからな...(^^;;;<狼介
1999/08/19 02:00:00
[Kakeru] うぐぅ。かけるんおもちゃ
[Toyolili] 次からは止めるよ
[Kakeru] かけるんのねこみみつけ撫でもやめたほうがいいのだろうか
[Toyolili] それはやめんでええと思うが
[Kakeru] いや、おもちゃなのは確信犯でやっているから別にいいんだけどさ(笑)
[Toyolili] ほんまかい(^^;;
[Ten-Rou] (^_^;)
[Toyolili] 当事者がそういうとなあ(^^;;
[J_OldFlag] キャラとしてすんなり行く行動取ればいいのだろう
[J_OldFlag] とも思う
[sf] あとは、客観的に常識的に問題のないこうどう、要するに日常性の問題。
[J_OldFlag] わしのキャラの行動が引き金になったと見えたら、
[J_OldFlag] それはわしが拙かったのだし
[sf] ふつー気に入らないからといって、首は折らんわさ。
[J_OldFlag] あーと
[J_OldFlag] ……まあいいか
[sf] まあ、難しいところだからねぇ。
[sf] その場のテンションでさ
[sf] どんどん過激にはしっちゃうのは
[sf] こう、なんというか、自然なことではあるからね。
[Kakeru] やっぱり、食らって耐える:13無いと死ぬなぁ
[J_OldFlag] 死ぬね
[Toyolili] 死ぬよ
[Ten-Rou] 死んでいるでしょうね...
[sf] # 事態をコントロールする冷静なGMの抑止が必要なのだけどね。結局それが不明確で、私もうまくやれてない。
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
[sf] であ
[Toyolili] はい、おやすみなさい
[J_OldFlag] おやすでし
02:23:38 ! Ten-Rou (何かが違う...今の自分が、自分でないような.....)
[Kakeru] おやすみかん
02:39:25 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[sf] どないした
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[BOBU] こらこら(汗)
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] 鳴いてる鳴いてる
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] なんか寝てるのでは?
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] かけるんがこわれたー(笑)
[Kakeru] みゅ〜
[sf] さあ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] これは……キーボードを押した形で寝てるのか(笑)
[Kakeru] いや、なんとなく(おい)
[Kakeru] 自己主張
[Ryu] ぐふぅ(笑)
[sf] なんやそりは
[J_OldFlag] ぐがぁ
[BOBU] ……
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] やめいっ
[Ryu] にょー
[Toyolili] Ctl+V連打してるんじゃない?(爆)
[Toyolili] にょ
[Toyolili] にょ
[Toyolili] にょ
[Kakeru] ぺしぺし
[Ryu] ネットRPGでよくある……マクロうち(笑)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 男は連打だ
[sf] これこれ
[Kakeru] ……って語り部と全然関係ないやん(おい)
[sf] 理解したら自制しよう〜
[sf] とかまあ
[sf] てけとーに
1999/08/19 03:00:00
[Kakeru] こうなったら無理くりにでも語り部に
[Kakeru] キーボード魔術師とか
[Kakeru] こまんどにゅ〜りょくだ
[sf] 8bitの魔術師
[Kakeru] いちどつかったじゅもんはCtrl+Vだ
[sf] !!であ
[sf] ってのはウィザードか(UNIX)
[Kakeru] うぐうx
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] うーーむ
[Ryu] (笑)
[Kakeru] 魔術師びるげいつ
[sf] 秘技、一本指打法の使い手か
[Kakeru] コンピュータがハングる魔法
[J_OldFlag] めるふぃっく!
[J_OldFlag] <ハングする魔法
[Ryu] マハンマ……(滅)
[J_OldFlag] めるふぃっくが出てくると止まってしまうというバグがあるバージョンがあったのでし >ウィザードリー
[Toyolili] して、メルフィックってだあれ?
[Ryu] ぐふぅ、おいらはファミコンの3しかやってないから(^^;
[Toyolili] ファミコンの1-3しか(爆)
[J_OldFlag] マイルフィックって表記だったかも
[sf] マイルフィックだったっけか
[J_OldFlag] >ファミコン版
[BOBU] ですね。
[Toyolili] んー
[Ryu] ピエロみたいな敵だったっけ
[J_OldFlag] 1の最下層に出てくる
[Toyolili] パズスみたいなやつ?
[J_OldFlag] そそ
[Toyolili] 1っつったら
[J_OldFlag] ん〜〜、そっちはようわかんないにゃ >パズス
[Toyolili] やっぱウィルオーウィスプで稼いだ記憶しかねえ(爆)
[J_OldFlag] うむ
[Ryu] 稼ぎならグレーターデーモンでしょう(笑)
[Toyolili] コワイモン(爆)>グレーたー
[J_OldFlag] まあ、置いといて。
[Ryu] ライカーガスはひどい目にあったけど(笑)
[sf] ごろごろ
[sf] とりあえず印刷版について昨日話していただいたものを投げた
[J_OldFlag] おおーー
[sf] んーむ。やはり『目的』を明確にする必要があるな。んむんむ。
[sf] 印刷版を出す、という目的ではあいまいであるあるある。
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 何のために印刷物を出すのか
[J_OldFlag] 宣伝か
[J_OldFlag] ただ単になんとなくなのか
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] 新しい活動の切っ掛けにするためなのか
[J_OldFlag] それによって異なるでし
[sf] 基本的にはだ、セッション人口の増大というか普及による、体勢の立て直しだろうか。
[sf] ようするにコンベンションなりオフ会なりで、ばらまいて利用できるようにするための、まとまった内容。
[sf] んーむ
[sf] 『経験者がてじかに居なくても遊べるだけの完結してかつ必要十分な内容の提供』
[sf] というのは、野望に留めとくほうが、取りあえず無難かな。
[sf] 長期目標であっても、当座の目標ではないのかも知れない。
[sf] んーむ
[J_OldFlag] ふむふむ
[J_OldFlag] なんにしても、リファレンス必須
[sf] んむ
[sf] 第一目標は『プレイヤーが遊ぶのに必要な情報の提供』
[J_OldFlag] ふむ
[sf] それが達成できたとして、第二目標は『マスターをするのに必要な情報の提供』
[sf] となりますか。
[J_OldFlag] であればワールドガイドも必須
[sf] んむ。要するにキャラクターが作成できて、運用できるだけの情報ですな。
[sf] ゲームに参加するための必要事項
[sf] ・PCをどう作るのか
[sf] ・PCはなにができるのか
[sf] ・PCは何をすべきなのか
03:24:13 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] つまるところ立ち位置かの規定がじゅーよー。
[sf] PCが遭遇するべき事件、解決する動機を規定する、立ち位置。
[sf] 日常を規定する各種の環境情報
[sf] ふむむ
[Toyolili] むむむ
[J_OldFlag] にゅー
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Toyolili] おやすみるんるん
[J_OldFlag] おやすみ、かけるさん
03:35:30 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
03:40:06 + K_DASH(~k_dash@ppp05-113.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] にょー
[Ryu] にょー
[J_OldFlag] にょー
[K_DASH] うぐぅ
[K_DASH] 早寝早起き(笑)
[Toyolili] 遅寝早起きー( ̄▽ ̄)/
[BOBU] こんばんわ…じゃないんですか(汗)
[J_OldFlag] おはやう
[Shin-ya] ちゃわ
[K_DASH] もう朝だよ(笑)
[Shin-ya] 朝だ〜朝だよ〜
[Ryu] まだ寝てない〜(笑)
[Shin-ya] PC落としてお休みするよ〜(爆)
[Ryu] お昼には起きるもん(笑)
[Ryu] 夏オフの準備しなきゃだもん(笑)
[J_OldFlag] あはは
[Shin-ya] 俺オフのために完全夜型(爆)
[J_OldFlag] そうだねえ、頑張ってね
[J_OldFlag] >>OFF会
[K_DASH] げふー(笑) > PC落として…
[Shin-ya] って、もう四時か(爆)
[Shin-ya] <今気づいた(爆)
[Ryu] おいらも(^^;
[Shin-ya] 駄目だ完全に夜型だ(汗)
[Toyolili] そろそろ寝るよ〜
[K_DASH] えー(笑)
[Toyolili] だって仕事あるもそ。
[Ryu] おやすみぞなー
[Toyolili] くー、寝てないよ……
[J_OldFlag] おやすみなさいませ
[K_DASH] おやー☆
[BOBU] おやすみなさいー
[Shin-ya] おやす〜
[Toyolili] ぐなー……
03:45:34 ! Toyolili (免停が終わるまであと88日)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 昨日も88日だった様な気が(W
[BOBU] (笑)
[sf] んむ
[sf] ぴーがー
[K_DASH] テープのロード音?(笑) > ぴーがー
[sf] モデムのネゴシエーション音かも
[K_DASH] うん(笑)
[Ryu] おちるなりー
[J_OldFlag] おやすでしぃ
03:54:29 ! Ryu (おきらくにいこうぜ!)
[BOBU] 私もおちます…
03:54:50 ! BOBU (昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。)
[K_DASH] おやすみぃ☆
[J_OldFlag] おやすでしぃ
[sf] んーむ
[sf] ねるでし
[sf] 寝る寝る〜
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
[sf] みゅー
[sf] お題関係はてけとーに整理して
[sf] こまめにすすめないとなあ。
[J_OldFlag] うむ
[sf] わたしゃー夏休みの宿題を最後の日にまとめてやった口だから
1999/08/19 04:00:00
[sf] 計画してこまめに作業するのは苦手なだが(爆)
[K_DASH] おなじく(笑) > 宿題は最終日
[J_OldFlag] みゅー
[sf] そのあたりじにーさんがこまめに作業できてるのを
[J_OldFlag] 提出日にかりかりやってたにょ(滅)
[sf] 尊敬しておりますの。
[J_OldFlag] げげん
[K_DASH] 提出日以降もやってたよ(火暴)
[sf] んむんむ
[K_DASH] 最悪出さない(火暴)
[J_OldFlag] うう、あかん。それではあんなことか着込むのではなかった。偉大なるわしのイメージがくずれてしまふ(w >提出日にかりかりやってたにょ
[sf] あはは
04:05:17 ! Shin-ya (EOF From client)
[K_DASH] 今この瞬間崩れたワン(笑)
[J_OldFlag] ががーん
[J_OldFlag] もう二度とたちなおれないカモ
[sf] なーに実績がありますからな
[K_DASH] 灰になったね(笑)
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] ****ジニー は、まいそうされます。****
[sf] ざくざく
[sf] 私も埋葬されるか
04:10:40 sf -> sf_away
[K_DASH] えー(笑)
04:11:26 J_OldFlag -> J_Sleep
04:56:50 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ああ、みんな寝てる(爆)
1999/08/19 05:00:00
[J_Sleep] みゅー(くー)
[J_Sleep] おしっこにおりてきたの
[J_Sleep] またねる
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[J_Sleep] みゅー
[J_Sleep] ねたがあればおっきしてりゅ。
[J_Sleep] ねた………寝た
[Shin-ya] ネタもないの(うぐぅ)
[J_Sleep] そか………
[J_Sleep] くー……
05:41:11 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:49:20 ! izumi (Connection reset by peer)
05:58:59 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-138.interq.or.jp) to #kataribe
05:59:04 ! J_Sleep (Connection reset by peer)
05:59:32 + J_OldFlag(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
05:59:34 ! Saramari (Connection reset by peer)
05:59:58 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/08/19 06:00:00
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] すっかりみんな寝たようだな
[Saramari] そうですね
[BallMk-2] んーむ
[Saramari] わたしは起きたてですけど
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] そろそろ、別のEPも考えないとなぁ
[Saramari] うみ
[Saramari] ふぁいと
[BallMk-2] うく゜ぅ
[BallMk-2] しかし、ネタがないの…
[Saramari] うみ。ボクに言われても…
[BallMk-2] いや、EPのネタとして、思いつかないってこと
[BallMk-2] 夏……と言えば、海、プール、山…
[BallMk-2] しかし、由摩は水系のネタを使いづらいしなぁ…
[Saramari] 蚊取り線香を部屋に充満させて死亡とか
[BallMk-2] 死ぬのか…
[Saramari] しかし、キーボードの一部が死んでいると、しんどい
[BallMk-2] あぅーっ
[Saramari] ”a”が死んでるのがつらい
[BallMk-2] んむ
[Saramari] これを期にかなうちをおぼえようかな?
06:27:35 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:27:37 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
06:27:39 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
06:27:53 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-138.interq.or.jp) to #kataribe
06:44:28 + wings(~wingsmail@tkyo5047.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むー
[wings] ? どしました?
[BallMk-2] ほへー
[BallMk-2] ひま〜
[wings] (^^;
[wings] ログから察するに、
[wings] みんな寝てるみたいですね(苦笑)
[BallMk-2] んむ
1999/08/19 07:00:00
[wings] きんこんかんこんきんこんかんこーん
[BallMk-2] 放課後だよっ
07:05:37 + wings0(~wingsmail@tkyo5012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings0] クロト:「皆さん、おはようございます。さあ、元気に朝の体操をしましょう」
[wings0] クロト:「………誰も起きてきませんねえ(苦笑)」
07:08:45 wings0 -> wings
[BallMk-2] 由摩:「うん、起きないね」
[wings] クロト:「時間が時間ですからねえ。徹夜する人と、朝からやる人が両方とも寝てますから(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「つまんないなぁ…」
[wings] クロト:「そうですねえ」
[wings] #クロトと由摩で人工生命体つながり
[BallMk-2] 由摩:「風邪引くから、プールにも行けないし……つまんなーいよー(じたばた)」
[wings] クロト:「私もプールには行けませんけど………暇つぶしは色々できますよ」
[BallMk-2] 由摩:「うー……」
[wings] クロト:「たとえば、本を読んでみるとか」(と言って、辞書のような厚みの本を10冊近く取り出す)
[BallMk-2] 由摩:「…本なら、梅雨時にいっぱい読んだよー……」
[BallMk-2] 由摩:「ゆまは、お外で遊びたいのっ(じたばた)」
[wings] クロト:「そうですかあ。うーん………」
[BallMk-2] #由摩は、結局、梅雨時からまともに遊べないでいるのだ
[wings] #なるほど(苦笑)
[wings] クロト:「………(ぽんっ) 走ってみましょうか」
[BallMk-2] #クロトって、なんで余力総計18なの?
[wings] #最高技能値15ですから。ほとんどNPCですのお。
[Jinkun] みゅー
[BallMk-2] ふむ
07:47:19 ! wings (「後は証拠となる物を消せばよい」 「な………馬鹿なー!!」)
07:51:17 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
07:58:51 ! Jinkun (“Z状態”)
1999/08/19 08:00:00
08:04:01 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
08:33:58 ! BallMk-2 (茜:「だから……あなたのこと忘れます…」)
08:34:01 ! J_OldFlag (“Z状態”)
1999/08/19 09:00:00
1999/08/19 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:38:36 fukAway -> fukanju
[fukanju] ふみ
[fukanju] ごろごろ
09:58:48 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[hari] ぐ?
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] みゅ〜
[hari] ぐ!(ぺち)
1999/08/19 10:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] げ
[fukanju] きゅ〜
[fukanju] きゅ〜
[fukanju] きゅ〜
[hari] ぐ!(ぺししっ)
[fukanju] きょっ
[hari] ぐーぐー
[fukanju] ふかふか
[hari] ぐーー
[fukanju] んむ
[fukanju] 人間に戻ろう(^^;
[hari] うむ
[fukanju] 印刷版かー
[Kakeru] かー
[Kakeru] 目指せふゆこみ
[fukanju] んむ
[fukanju] ある意味、欲張った物を目指しすぎない方がいいと思うなり(^^;>語り部印刷版
[hari] んむ
[hari] 出来る物からやるのが良かろう
[fukanju] んむ
[fukanju] 目が肥えすぎているから(^^; 望みが高くなるのは確かなのだけど(^^;
[fukanju] その辺りは、バランスよのー
[fukanju] ぐむぐむ
[hari] はぐはぐ
[hari] まー
[hari] 作業可能な範囲でやらねば
[fukanju] んむ
[fukanju] 結局出なかったら、何もしなかったことと同じになってしまう。
[Kakeru] うむ
[fukanju] 出てから、第二版、第三版と版を重ねて、改良していく方がよいと思うのであった。まる。
[Kakeru] 語り部039第版(笑)
10:27:50 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
10:28:28 + G_k_dash(~k_dash@ppp-210.isnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐ〜
[fukanju] ちゃわっ
[G_k_dash] 朝だよもん
[hari] ぎゅ〜
[Kakeru] あさおきていちごじゃむおしいい
[G_k_dash] さぁ、次回夏こみにはオフセでだそう(笑) > ルール
[fukanju] んむ
[G_k_dash] 冬には死んでも間に合わないだろうし(火暴)
[fukanju] いあ。ふゆこみはコピー本をでっち上げるのだ。
[G_k_dash] コピー本くわ(笑)
[fukanju] フルカラーコピー本(爆)
[G_k_dash] ぉぃ(笑)
[fukanju] 原稿送ってくれたら、うちのけんきう室のカラーレーザープリンタで印刷するから(ぉ
[Kakeru] がふっ
[G_k_dash] なーんだ、あんしん(笑)
[fukanju] 印刷代も無料(ぉ
[G_k_dash] 費用タダなら儲けしかないジャン(笑)
[fukanju] 紙代は出して〜〜〜〜〜〜(爆)
[G_k_dash] (笑)
[G_k_dash] それぐらいならでるよ(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[G_k_dash] #知らない間に高校の友達が中級同人作家になってた(笑)
[fukanju] をー
[G_k_dash] #オラタン本らしい(笑)
[fukanju] #オラタン本?
[G_k_dash] #¥1200、300部、13:00完売ならそんなもんかなとおもう(笑) > 中級
[G_k_dash] #オラトリオ・タングラムの略
[G_k_dash] #ようはバーチャロンよ
[fukanju] #ふむ。にゃるほそ(汗)
[fukanju] #ふみ、にゃるほそ。バーチャロンの続編なのか。
[G_k_dash] #そそ
10:39:24 + wings(~wingsmail@tkyo5043.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[wings] domo-
[wings] あっ
[wings] かけるんだ
[G_k_dash] #いまただのバーチャロンなんてどこにもないよ(笑) < おいてあることもあるけど
[G_k_dash] おー
[wings] (>▽<)=@=@=@=@=@ >かけるん
[G_k_dash] #ちなみにこまめにVERUPしてるからいま5.4かな? > オラタン
[Kakeru] (>▽<)=@=@=@=@=@ || きんっ (^^)
[wings] ちっ(笑)
[wings] 5.4からはドリキャス(笑)
[fukanju] ふみ
[G_k_dash] そう、昔からバーチャロンは背中にそのときのコンシューマーを背負ってるのだ(笑)
[G_k_dash] まえはサターン
[G_k_dash] 今がDC(笑)
[fukanju] ふーむ
[wings] メガCDは無いのか(笑)
[G_k_dash] 全部の機体についてるよ(笑) > DC
[G_k_dash] でかいからだめ(笑) > メガCD
[G_k_dash] 32Xもダメ
[fukanju] めがどらいぶ?
[G_k_dash] そそ
[wings] ディスクがはいんないからダメ(笑)
[fukanju] えにあっく(撲殺)
[wings] ジャガー(おいおい)
[G_k_dash] MD用の追加オプションでスーパー32Xっていうサターンもどき(互換性なし(笑))にするものよん(笑) > 32X
[fukanju] にゃるほそ(笑)
[G_k_dash] いまならNOMADでしょ(笑)
[wings] Vサターンって持ってる人何人いるんだろう
[wings] と、ふと思ってしまった。
[G_k_dash] #NOMAD:携帯用MD(海岸版)イカス(笑)
[G_k_dash] いっぱいいるよん(笑) > Vサターン
[wings] 性能かわんないしなあ(苦笑)
[G_k_dash] いろとロゴが違う(笑)
[G_k_dash] Hサターンだってあったぢゃん(笑) < 一番レア
[wings] あったのか、そんなの(笑)
[G_k_dash] だめだなー、そんなこともしらいんじゃ(笑)
[wings] 普通知りません(苦笑)
[G_k_dash] 知ってるよー(笑)
[wings] (ぼそっ)PC−FX(撲滅)
[G_k_dash] HI−サターンっていってHITACHI製なのだ(笑)
[wings] (笑)
[G_k_dash] ムービーパック標準装備(笑)
[wings] さーて、気になるお値段の方は?(笑)
[G_k_dash] うちの黒サターンはなんちゃってHI-サターンだから(笑) < ムービーパックつき
[G_k_dash] たかい(笑)
[G_k_dash] 当時¥54800だっけな?
[fukanju] #こんしゅまーじゃないからだめか(爆)>えにあっく
[fukanju] (^^;
[wings] (今の)プレステ2台分かあ。
[G_k_dash] #あんなの背負えないし(笑) > ENIAC(だっけ?)
[G_k_dash] 3台分でしょ(笑)
[wings] 昔は49900円だったというのに、ソニーめ………(苦笑)
[G_k_dash] FXは98もってればCバスに刺すボードであそべるよ(笑)
[fukanju] そーか。この中古98を………
[G_k_dash] 486でいいらしい(笑)
[wings] 妙なとこで互換してるなあ(苦笑)
[G_k_dash] うちのにつけていい?(笑) < K6-2-366
[G_k_dash] #でも98(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 近いうちに400が届くらしい(笑) < もらい王(笑)
[wings] ………ここで話をしているとうちのデスクパワーが最新鋭機に思えてくる(苦笑)
[G_k_dash] FMV?
[wings] です。
[fukanju] 最新鋭機だ(笑)
[hari] 最新鋭ぢゃん
[G_k_dash] で、石は?
[wings] かれこれ3年前ぐらいの品かあ。
[hari] PC8001まーくつーを買ってくひとも居るんだぞ
[fukanju] 95以降に出た製品なら最新鋭(爆)
[G_k_dash] それは趣味だ(笑)
[G_k_dash] > 8001−MkII
[Kakeru] おちるよ〜ん
[Kakeru] であ
[hari] ふじつーまいくろせぶんをかってく(以下略)
[G_k_dash] あーい
[hari] では
[fukanju] 実用にしている友人もいるが(^^; >8001-Mk2
10:57:50 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[wings] でわでわ
[fukanju] でわ
[fukanju] まー話を戻して。
[G_k_dash] で、Wingsくん、石は〜(笑)
[fukanju] >語り部印刷版
[wings] 石?
[G_k_dash] #石=CPU
[fukanju] 当時なら、Pentiumの166ぐらいじゃないの?
[G_k_dash] 3年前か…んー、MMXかな?
[wings] あ、そのぐらいですね。
[wings] >ふかさんのほう
1999/08/19 11:00:00
[fukanju] くっ。やっぱり最新鋭じゃないか(謎)
[G_k_dash] うちのは見た目はXv13だけど
[G_k_dash] ぱわーはすごいよ(笑)
[wings] 最近のマシンの広告を見ると気が遠くなります。500かあ………。
[G_k_dash] 98だけどHD-BENCHで21000おーばーだし(笑)
[fukanju] うちのは見た目は9821As無印だけど。
[fukanju] パワーは発売当初のままさ(爆)
[G_k_dash] ぺちぺち(笑)
[wings] (苦笑)
[wings] おっと、そろそろ落ちます。
[G_k_dash] あいあい
[fukanju] ほいでわー
[G_k_dash] んではねー
[wings] でわ〜
11:02:39 ! wings (「かけるんの死亡を確認しました」「よし、作戦の第2段階に移る」)
[G_k_dash] さて、と、本筋に戻すか(笑)
[fukanju] (笑)
[hari] んが
[fukanju] とりあえず必要なのは、ルール部分。
[G_k_dash] 宿泊はうちに1人2人なら(笑)
[fukanju] あとは、URLの山(爆)
[G_k_dash] かんたんぢゃん人
[G_k_dash] (笑)
[G_k_dash] はりにゃ邸も宿泊施設らしいよ(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] ちなみに誰か冬コミの申込用紙買って来たの?
[fukanju] さぁ(^^;
[G_k_dash] 俺は私的に頼まれて買ってきたけど(笑)
[fukanju] #たぶん、うちのサークルの方ではゲットしていると思うけど(笑)
[fukanju] それはどうとでもなりそう(笑)>冬コミの申し込み関係
[G_k_dash] 心配しなくていいのか(笑)
[G_k_dash] じゃあ宿泊施設のほうが心配だね(笑)
[fukanju] ……………「語り部」で、申し込んでしまって、後に引けなくすると言うのも亜里香(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ないよーな
[G_k_dash] ありかちゃん(笑)
[fukanju] >宿泊施設の心配
[fukanju] あはははは(^^; >亜里香 
[G_k_dash] えー、どうして? > 宿泊施設
[G_k_dash] うち?(笑)
[fukanju] Kさんちとハリにゃんちで(爆)
[G_k_dash] げふー(笑)
[G_k_dash] いいけどね(笑)
[G_k_dash] ちなみに君達は今年の冬コミが大変なこと知ってるかい?
[hari] まー、うちも
[fukanju] ほえ
[hari] も?
[G_k_dash] …な、なんと!
[fukanju] あ、クリスマスか(汗)
[G_k_dash] クリスマスなのだよ(笑)
[fukanju] がーん
[hari] な〜んだ
[G_k_dash] そして3日間(笑)
[G_k_dash] ま、関係ないけどさ(火暴)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] というわけで
[G_k_dash] 冬コミは通常比3倍は寒いです(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] でも負けないもん(笑)
[fukanju] ふぁいとだっ
[G_k_dash] お互いね(笑)
[fukanju] まづは、出すものを作らないとね(^^;
[G_k_dash] おー
[G_k_dash] あ、チョットおちまーす
[G_k_dash] んではー
[fukanju] ほい
[fukanju] ふみ
1999/08/19 12:00:00
12:07:20 + theta(~jbe00525@cs25538.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:22:05 ! theta (Connection reset by peer)
12:29:46 + theta(~jbe00525@cs25617.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:37:34 sf_away -> sf
[sf] ぴよぴよ
[hari] ころころ
12:45:22 ! theta (うじゃうじゃ)
1999/08/19 13:00:00
[sf] さてと。
[sf] 飯くってこよう。
13:30:32 ! hari (Connection reset by peer)
13:30:46 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/08/19 14:00:00
14:25:26 + G_k_dash(~k_dash@ppp-225.isnet.ne.jp) to #kataribe
1999/08/19 15:00:00
1999/08/19 16:00:01
16:05:39 fukanju -> fukAway
16:50:44 fukAway -> fukAlbite
1999/08/19 17:00:00
1999/08/19 18:00:00
[fukAlbite] てな訳で帰って準備(汗)
18:58:26 fukAlbite -> fukAway
[sf] がんばれー
1999/08/19 19:00:00
19:00:56 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
19:03:47 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-74.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ちわ
[J_OldFlag] ちわわ
[J_OldFlag] ソードさんにお返事したにょ
[BallMk-2] みゅー
[J_OldFlag] 御大〜〜
[J_OldFlag] できてないエピソードとかログを下敷きにしてエピソード組むのは無理があるというか、やってはいけないことなのかなぁ
19:27:15 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こなばなー
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] あ、集合時間一時間間違えてた(爆)
[BallMk-2] うぐぅ
[Shin-ya] まあ、集合場所俺んちだからいっか(爆)
[Shin-ya] JR草津駅は俺んちから歩いて5分以内〜(w
[J_OldFlag] ががーん
[J_OldFlag] ええとこにすんじょりますのぉ
[sf] んー
[Shin-ya] でも電車利用しないからあんまり恩恵にあずかってなかったり(^^;
[J_OldFlag] いやぁ
[Shin-ya] <免許とってから電車に乗った覚えのない奴(爆)
[J_OldFlag] 上州人であったか
19:32:26 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
19:32:28 + BallMk-3(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-74.interq.or.jp) to #kataribe
19:32:28 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
19:32:28 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
19:32:32 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:32:34 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya0] う〜んやられた(><)
19:33:04 Shin-ya0 -> Shin-ya
[BallMk-3] 最近多いね>雪崩
[J_OldFlag] やられたおー
[Shin-ya] う〜ん、2200ならそろそろ風呂入ってほけほけしつつ荷物詰めた方がいいかな
[J_OldFlag] そーにゃにぇー
[sf] 寂しくなるのう
[BallMk-3] あ、オフ会だったね
[BallMk-3] みんなによろしく言っておいてね〜
[sf] んむんむ
[Shin-ya] 了解です〜
[J_OldFlag] がんばりゃー
[Shin-ya] を〜
[J_OldFlag] そーか、OFFかぁ………
[Shin-ya] オフなのら〜
[J_OldFlag] いいなぁ
19:48:23 ! BallMk-3 (茜:「だから……あなたのこと忘れます…」)
[Shin-ya] さてと、荷造りするる〜
[Shin-ya] また後で来るかも〜(笑)
[Shin-ya] んじゃね〜
19:49:54 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] がんばって〜〜
1999/08/19 20:00:00
[sf] むいむい
[J_OldFlag] おんたいさんだ〜〜
[J_OldFlag] こんばんわ。
[sf] ちわーす
[sf] んーむ
[J_OldFlag] みゅー
[J_OldFlag] できてないエピソードとかログを下敷きにしてエピソード組むのは無理があるというか、やってはいけないことなのかなぁ(再掲)
[sf] んーと
[sf] 良くあること
[J_OldFlag] んむ
[J_OldFlag] ただ、その解釈でちと問題が出たわけで
[sf] だけど、いろいろと問題が発生するのは確かなのであった。が。原理的にある程度はしかたない。
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] むりはあるのよな
20:12:32 + Cyclops(Cyclops@jnCliC-87-49.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[Cyclops] # Appears as ARMANDO.
20:12:35 - Cyclops from #kataribe (Cyclops)
[J_OldFlag] いまのなに?
[sf] わからん
[sf] さっきから突発的に出てきとるんだが
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] 他のチャンネルでもかな
[sf] んむ。つーかここに来たのははじめて
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] いたづらかな
[sf] わかんない
20:25:55 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-210.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
[J_OldFlag] むくー
20:40:43 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:41:01 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-210.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 結局、優麻の方は、異能者になっちゃった(笑)
[BallMk-2] ほぼ、決定
[J_OldFlag] ふふ
[BallMk-2] 異能=実体化出来る幽体離脱
[BallMk-2] これなら、設定的に無理はない
[J_OldFlag] 強力だ
[BallMk-2] 実際、小説でやってるし
[J_OldFlag] うむ。
[BallMk-2] でも、幽体が傷つくと、本体も傷つくよ
1999/08/19 21:00:01
21:01:22 ! J_OldFlag (“Z状態”)
21:03:08 ! BallMk-2 (茜:「だから……あなたのこと忘れます…」)
21:18:10 ! sf (Leaving..)
21:23:40 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うぐぅ、みんな落ちてるよ(笑)
[Shin-ya] ンじゃ行って来るのら(笑)
21:24:28 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
21:27:31 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
21:42:30 + Ryu(~ryu@ppp18-069.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー、アクセス成功……ふふふ
21:43:05 ! Ryu (EOF From client)
1999/08/19 22:00:00
22:27:09 + Cat-Tail(~edw@sendai1-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:27:19 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:28:03 + Cat-Tail(~edw@sendai1-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:28:24 sf -> sf_away
22:36:38 + Toyolili(~sc28@osakakita1-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:36:55 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Toyolili] おはようカケルン、気分はどーでぇ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ちょっとぶるー
[Toyolili] よしよし
[Kakeru] うぐうぐ
[Kakeru] 「ねこみみboys」って漫画が古本屋にあったのさ
[Kakeru] やおいだった(TT)うぐぅ
[hari1] なまえからしてそーじゃん
[hari1] で、買ったんだね
[Kakeru] かってないよ
[Kakeru] かけるん(ほんたい)ふぇちじゃないもん
[Toyolili] まあ、さすがに人格疑うね( ̄▽ ̄;;>買ったら
[Kakeru] うぐぅ
22:49:32 + Ryujin(~Yokono@ppp5-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[Toyolili] こんばんわん
[Kakeru] こんばんうきぃ
[Toyolili] うぐぅうぐぅ
1999/08/19 23:00:00
23:02:39 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] こんばんわん
23:03:07 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-71.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] ばにゃ
[Ryujin] こんばにゃ
[BallMk-2] 流石に、オフ会やってるせいで、人が少ないにゃ
[Toyolili] だねー
[Toyolili] ふしゃー
[so_do] aa,
[so_do] ああ、
[so_do] オフ会が始まったんですね(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] んむ
[Ryujin] むー
[so_do] んじゃ、ここにいるのは居残り組みか(笑)
[Kakeru] がーん
[Cat-Tail] くっ・・・・・(笑) > 居残り
[Ryujin] おるすばん〜
[so_do] あはは(笑)
[Toyolili] おいてけぼり
[so_do] 多分、移動用通信手段を持っている人が、電車で落ち着いたらつなぐんじゃないですかね?
[Cat-Tail] 電車でつなぐのは非常識だよ?
[so_do] ん……そうかぁ……
[so_do] でも、しゃべるわけではないし……
[Kakeru] 電車でチャット(笑)
[so_do] あの、「車内での携帯電話は……」ってのは、要は話し声の問題ですよね。
[Cat-Tail] 違います。
[Toyolili] 電磁波とか妨害電波?
[Kakeru] 毒電波
[BallMk-2] どくどく…
[Cat-Tail] って言うか、電磁波による影響の部分まで入ってます。
[so_do] 携帯の電磁波なんて、大した事無いらしいですが……そういうものなのか……
[Cat-Tail] 医療機器に影響が出るってヤツね・・・・・。
23:15:59 + kusu(~kusunoki@p25-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kusu] ういーす
[Ryujin] ばんにゃ
[so_do] 気をつけないとですね……>携帯
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] あぅーっ
[Kakeru] 裏オフと称してなにかしよう(笑)
[Toyolili] オフか(爆)
[Toyolili] オンじゃないのか
[so_do] キャラがオフ(笑)
[so_do] #HA06にて開始したのです OFF in べかり
[kusu] ほほう
23:51:11 + theta(~jbe00525@kshr0332.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] うぐぅ
1999/08/20 00:00:00 end