語り部IRCログ #kataribe 1999-08-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-20をご活用くださいませ。

1999/08/20 00:00:01
00:02:55 + Ryujin2(~Yokono@ppp5-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
00:03:44 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
00:04:33 Ryujin2 -> Ryujin
[Ryujin] 本日はこれにて落ちまする
[so_do] おつかれっす
[Ryujin] おやすみなり〜
[Toyolili] おやすみなっさーい
00:10:46 - Ryujin from #kataribe (京都は良いねぇ……)
[so_do] #関西組は彦根についたはず……
00:14:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] りゅーさん、こんばんわ
[so_do] #HA06オフ中(笑)(実際はただのキャラチャット)
[Toyolili] ばわん
[Ryu] ばわでしー
[Ryu] (笑)
[Kakeru] うぐぅ
00:21:51 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:22:18 + J_OldFlag(~Djinny@na17.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわん
[J_OldFlag] にょーです
[so_do] こんばんわです。
[J_OldFlag] 繋いだばかりですが落ちます
00:24:14 ! J_OldFlag (“Z状態”)
00:28:47 sf_away -> sf
[so_do] 美都:「あ、sfさんだ……」
[so_do] おや?
[so_do] 失礼(笑)
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] 光:「tfさんでしょ?」
[Toyolili] ftさんです、それを言うなら( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] 光:「ftさんでしょ?」
[sf] にょみーん
[sf] ログ読まんと(;^^)
[Kakeru] かける:「FuruTaniさん?」
[so_do] 司:「TAKAMUTA FUMIOさんだよ……」
[so_do] TA>RA
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
00:36:27 + K_DASH(~k_dash@ppp05-021.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] くらへ〜(ぼっ)
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] ばかめっ!(笑)
[K_DASH] ばんわー
[Ryu] にょー
[Kakeru] こんばんわ
00:44:08 ! BallMk-2 (茜:「だから……あなたのこと忘れます…」)
00:50:36 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] こんばんわ〜〜
[sf] み
[J_OldFlag] ソードさんお返事ありがとう
[so_do] いえいえ……余計な事をすまんす(汗)
00:57:29 ! Ryu (おきらくにいこうぜ!)
1999/08/20 01:00:00
01:01:31 + Ryu(~Ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
01:08:32 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:11:07 + Ryu(~Ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] 寝るですー
[sf] であ
[so_do] では
[Toyolili] おやすみにょー
01:18:20 ! Ryu (長野でオフ会……ってその前に起きられるかなぁ(滅))
[K_DASH] 見送りのために寝ますー
[K_DASH] おやすみー
01:19:26 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[Toyolili] お休み如ー
01:23:28 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-224.interq.or.jp) to #kataribe
01:24:13 sf -> sf_away
01:26:12 BallMk-2 -> Bal_White
[so_do] #もう寝ます……キャラチャットの途中で申し訳ない。
[kusu] おつかれさんー
[Toyolili] おつかれさまでーす
[Kakeru] おつかれ〜
[so_do] 今日はちと壊れ気味であった。まる。
[kusu] いつも壊れてるのであった。まる( ̄▽ ̄)
[Kakeru] うぐぅ。はじめてのびーるあじ(なぞ)
01:31:15 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] さーて。ぶっこわれたしそろそろおちるかのぅ。おやすみかん
[Toyolili] おやすみかけるん
01:35:58 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
01:37:03 ! Bal_White (茜:「だから……あなたのこと忘れます…」)
01:37:17 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-224.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu] おかえりー
[BallMk-2] 操作間違えた(笑)
[J_OldFlag] みゅー
[kusu] さて、今日もさんざん遊んだし
[kusu] そろそろおちますー
[kusu] おさきー
01:42:39 - kusu from #kataribe (kusu)
[Toyolili] おやすー
[Toyolili] はやっ
01:47:42 sf_away -> sf
[sf] ふにゅう。
[BallMk-2] ぐに
[J_OldFlag] おかーでし
[Toyolili] おかえりんさい
[sf] 福岡で語り部について聞いたことはあるという人が色々居たり。MLに参加する人がここ数日数名居たり。よそのチャンネルで語り部について話す人がいたり。
[sf] やはりこー。いろいろとやるべきことはあるよなぁ(なむなむ)
[J_OldFlag] おがむなっっ
[sf] えーん
[J_OldFlag] 取り敢えずすべきこととは
[J_OldFlag] 語り部の真実を見せる事です
[J_OldFlag] (嘘800)
[Toyolili] 告知だ告知
[Toyolili] 宣伝ともいうな
[sf] そうだったのか、キバヤシ!!(おい)
[Toyolili] がびーん(爆)いきなりナワヤかっ(爆)
[sf] # あかん、なんか脳味噌が壊れぎみ
[J_OldFlag] わっはっはぁ
[Toyolili] つまりアレだよ
[Toyolili] 手っ取り早いのは昔ナツカシ宣伝CGだよ(爆)
[sf] ぎゅう。
[sf] それは宣伝CGを描いてくれるという意味ですな(くるくる)
[J_OldFlag] おお
[J_OldFlag] とよリリさん墓穴
[Toyolili] 描いて差し上げてもよくってよって意味(W
[sf] # インターネットになって、"宣伝CG"を特別にばらまく手段が無くなったような気もしないではない
[J_OldFlag] おおお
[sf] にゃるにゃる
[Toyolili] #それはそうだけど
[sf] ばばーんと。こー。人目を引くページでも。
[sf] # リプレイ系見てると、イラストの善し悪し/更新の頻度ってさ〜、再訪率に大きく効くみたいね〜
[Toyolili] そりゃそうであるのだ
[Toyolili] 更新サボってたらオレのHPも人が来ない来ない(W
[sf] んぎゅるぎゅう。
[J_OldFlag] イラスト更新しただけでカウンターの回りが10倍になった
[sf] (;^^)
[J_OldFlag] 暫く更新しないでおこう、不気味すぎる
[Toyolili] (^^;;
1999/08/20 02:00:00
[sf] まあ。新人歓迎のための処方箋は分かっとるのだけどな。あとはやるだけで。
[sf] 参加のしかたが明瞭で、一回性の強い企画で、とりあえず遊んでもらう。
[J_OldFlag] うい
[sf] んで、メディア持ちのメリットを生かしてがんがん宣伝かます
[sf] ぐう。
[J_OldFlag] ぐーではないですか
[sf] ただまあ、セイエリス見ていても、一回生の強いセッションはシナリオ作成をはじめとしてマスターの負荷がでかいのであった。(いまはセイエリス、事実上キャンペーン化してるよな〜)
[sf] まー、ふつーにセッション企画をでっちあげるべし。
[J_OldFlag] うい
[BallMk-2] うむ
[sf] にゅうむ
[sf] とりあえずWPのシートの更新をした>WWW
[J_OldFlag] にゅー
[Toyolili] ぐおあー!
[sf] ん?
[Toyolili] 秀丸マクロの記述がわからーん、だって、ボク、バカチンだもん(爆)
[J_OldFlag] どうしたどうした
[sf] エピソード処理中
[BallMk-2] ふむ
[J_OldFlag] ふえ
[sf] ログ処理しくれるなら、指定部分について前処理したのメールしますです
[sf] そーすると、どれが処理されたかわかるので〜
[Toyolili] をー。
[Toyolili] とりあえず今日のHA06のをほけほけやってはいたのですが
[sf] ふにゃ
[Toyolili] 現在、いらん部分を削っただけ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] ふむ
[J_OldFlag] あ
[BallMk-2] さて…マジて落ちるかな
[J_OldFlag] 御大、またやりますからくださいなり >ログ
[J_OldFlag] うい>たまにや
[sf] ありがとー
[J_OldFlag] いえいえ
[BallMk-2] …くー
[J_OldFlag] おやすみたまにゃ
[BallMk-2] いや、ホントに寝よう(笑)
[BallMk-2] では
[Toyolili] おやすみにゃ
[J_OldFlag] おやすでしら
02:39:32 ! BallMk-2 (茜:「だから……あなたのこと忘れます…」)
[J_OldFlag] んーしかし
[J_OldFlag] 前処理したものを頂いているので、私がすることって楽な事だけ
[J_OldFlag] 却って手間じゃありませんか? >御大
[sf] 切り出してマクロかけてるだけ
[sf] あとは話題単位に分けてる
[sf] だから、発言の整理や入れ換えよりはずっと楽
[J_OldFlag] そか
[J_OldFlag] ならいいけど〜〜
[sf] WPのエピソード二件掲載
[J_OldFlag] おお〜〜
02:48:06 + Toyolili2(~sc28@osakakita4-182.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Toyolili2] ただいまっす
[J_OldFlag] おかーでし
[sf] ログの割り振りするべか
[J_OldFlag] わーい
[J_OldFlag] 餌だ餌だ
[Toyolili2] パワーえさ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] な、なつかしい
[J_OldFlag] というか、古い
1999/08/20 03:00:00
[Toyolili2] うぐぅ
[Toyolili2] アカベーとか食っちまうぞー( ̄▽ ̄)
[sf] 色々押しつけてしまったのー
[sf] >ログ
[J_OldFlag] おーっす
1999/08/20 04:00:00
[sf] ぐるぐる
[Toyolili2] るぐるぐる
[sf] よそのチャンネルで昨日から、読んで楽しいルールブックを見せていただいたのでありますが(そのうち公開されるらしい)
[sf] ルールブックの解説や事例が読んで楽しいというのは凄いよな。
[Toyolili2] それはすごい
[sf] 羨ましい限りであります。
[Toyolili2] 読ませるルールブック
[J_OldFlag] ええのぅ
[J_OldFlag] そういうのはあこがれ
[sf] んむ。
[J_OldFlag] できないからせめて見やすくと思う今日このごろ
[sf] にゅむ。
[sf] センスだな
[J_OldFlag] センスはないので
[J_OldFlag] せめて、要らない所は削り
[J_OldFlag] オンラインだからリンクを多用する(滅)
[sf] センスや愛が無い場合には鍛錬でカバーだ
[J_OldFlag] それはめんどいからやだ(おいおい)
[sf] わはは
[sf] つーつーつー。おやすみ
04:43:51 sf -> sf_away
[Toyolili2] あぐぅ
[J_OldFlag] みゅう
[J_OldFlag] ログ4つ受領
[J_OldFlag] 明日の晩流す予定
04:58:47 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p182.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili2] さーらーちー( ̄▽ ̄)/
[J_OldFlag] さらまりさーん
[Saramari] おは
[J_OldFlag] おはーでしぃ
1999/08/20 05:00:00
05:19:07 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] というわけで、ノートに変更しました
[J_OldFlag] わーい
1999/08/20 06:00:00
06:31:40 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[Saramari] ごはんおいしい
[Toyolili2] うぐぅ
[Saramari] ぎゅうにく〜
[J_OldFlag] DCCでおくっちくり >おいしいごはん
[Saramari] 写真とって、DCCとか(笑)
[J_OldFlag] それでは食えぬ(w
[Saramari] 絵に描いたモチだな
[J_OldFlag] いやまさに。
[Saramari] 一人暮らしして、料理の機会が増えたからね
[Saramari] デザートはプリンです
[Saramari] はぐはぐ、おいしい
[Saramari] そう言えば一行掲示板で、個人特有の鳴き声がでてたけど
[Saramari] そういうのってチャットでは結構重要だよね
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] ひとまねしかせんからなぁ
[Toyolili2] つーかーさー( ̄▽、 ̄)
[Toyolili2] みたいなのか?(爆)
[J_OldFlag] みゅー
[Saramari] 基本的に猫が多いねぇ
[Toyolili2] だってボクちん猫好きストだからー( ̄▽、 ̄)
[J_OldFlag] ぼーぼーぼーぼー
[J_OldFlag] くゑけけけけ
[Saramari] このジロぴょんは化け猫くさくねぇ
[J_OldFlag] おお
[Toyolili2] え、評判だったのに
[Toyolili2] 美猫と(爆)
[Saramari] 棒棒鳥の鳴き声?
[J_OldFlag] かわええというひょうばんでありました
[J_OldFlag] ぼーぼーほーぼー は、ウイガエル
[J_OldFlag] もとい、ウシガエル
[Saramari] 俺の知っているシロぴょんきちろうは、化け猫らいくでカワイクないやつなのだ
[J_OldFlag] なるなるぅ
[Saramari] 愛いカエル?
[J_OldFlag] ういやつよのぉ
[Toyolili2] あなたがおびえさせるからシロぴょんが化け猫になるのだよ
[J_OldFlag] ふぎゃーご
[Toyolili2] きしゃーっ!
[Toyolili2] しゃーっ!
[Toyolili2] ふーっ!
[J_OldFlag] ナゴ
[Saramari] おびえさせているのではない、躾しているのだ
[Toyolili2] シロぴょんにしてみれば、見知らぬ他人が大声出してしばいてくるからには
[Toyolili2] そりゃおびえよう
[Toyolili2] 他の連れとか着たときなんか、のびのびしてるぞ( ̄▽、 ̄)
[Toyolili2] それこそあお向けでごろごろしてやがるぞ( ̄▽ ̄)
[Saramari] 子供のころの記憶はなかなか消えないのだな
[Toyolili2] トラウマだからな( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 飼いねこは犬と同じですからのぉ
[J_OldFlag] 野良みたいなねこは誰に対しても同様の態度を取るが。
[Saramari] 気乗りしない外出は注意か……<星占い
[Toyolili2] 気乗りしてればいいんだろう
1999/08/20 07:00:00
[J_OldFlag] るんたった〜〜
[Toyolili2] 気乗りしてるな
[J_OldFlag] 〜〜♪
[Saramari] しかたがない、これはとよりり邸に行くのを挫折するか
[Saramari] あぁ、残念だ。せっかくのあゆあゆが渡せないとは
[Toyolili2] にゃに〜(><)
[Toyolili2] そっちから行くって言っておいてなんだそれはー(><)
[Toyolili2] うぐぅ〜うぐぅ〜
[Toyolili2] そんなこと言うと
[Toyolili2] 木から風に吹かれて落下するぞ(爆)
[Saramari] どんな例えだ
[Toyolili2] うぐぅうぐぅ
[Saramari] ……どちらさまでしたっけ?
[Toyolili2] あうぅ……更ちがいじめるよー(><)
[Saramari] ……(くすっ)冗談だよ
[Toyolili2] うー
[J_OldFlag] くすくす
[J_OldFlag] いいお友達ですね、とよリリさんかわいいです☆ミ
[Saramari] というわけで、みさき先輩ごっこをしてみました
[J_OldFlag] さらまりみさき
[J_OldFlag] なんとなく語呂が良い
[Toyolili2] ひどいや更ち(W
[J_OldFlag] とよリリちゃん、さらまりさんのちょび髭はわざとじゃないんだよ
[Saramari] しかし、夏コミではとよりり宛のお土産がすくないのだな
[J_OldFlag] 総統のちょび髭も………(滅)
[Toyolili2] うぐぅ
[hari1] 出掛けてきます
[J_OldFlag] いってらっしゃーい
[Toyolili2] いってらっさーい
[Saramari] いてっらしゃいな
[Saramari] そういや、とよりん。どこしょ持ってるよね?
[Toyolili2] うん。
[Saramari] よし、これでCD持ち歩かないですむ
[Toyolili2] うみ
07:24:16 hari1 -> hari-away
07:25:02 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-169.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili2] おはよー
[Saramari] おはおは
[J_OldFlag] おはーにや
[J_OldFlag] たまにゃ〜〜
[BallMk-2] はよー
[Saramari] 玉蘭にゃー
[Toyolili2] ぎょくらんって誰?(爆)
[Saramari] これでたまらんってよぶのにゃ
[Saramari] 某ぎゃるげーに出てきたきちゅねむすめなのだ<ネタがマイナー
[Saramari] キツネ娘はいいねぇ
[Toyolili2] キツネ+娘といえば!
[Saramari] ひょーやくんにいるのは、キツネ使い魔だけだし
[Toyolili2] ぐわんげの八房と柊小雨やな( ̄▽ ̄)
[Saramari] 室町時代もいいねぇ
[BallMk-2] あぅーっ
[J_OldFlag] i)¥
[J_OldFlag] にょー
[Toyolili2] 最近ぐわんげばっかりやってるのさ
[BallMk-2] 狐って、あぅーって鳴くんだよ(なぞ)
[Saramari] では、会社へごー
[Toyolili2] いってらっしゃーい
[BallMk-2] ごー
[Toyolili2] ……待ってるからね(爆)
[J_OldFlag] ひとり更毬氏の帰りを待つりんどう
[Toyolili2] 竜胆:「専業主婦ごっこなのだニヤリ」
[Toyolili2] 一時間経過
[BallMk-2] 由摩:「あなた、いってらっしゃーい♪」
[Toyolili2] 竜胆:「掃除終わったしー。洗濯物乾かしたしー」
[Toyolili2] 竜胆:「暇ー」
[J_OldFlag] #あ、奈津でも遊びに行かせたい気がふつふつと(w
[Toyolili2] #遊びにくるかね( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] #チャンネル超えてはいけまへん (w
[BallMk-2] #優麻の場合
[Toyolili2] #(W
[BallMk-2] #優麻:「あなた、帰りは遅いの?出来るだけ早く帰ってきてね。」
07:45:41 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
[BallMk-2] #優麻:「夕食、ご馳走作って待ってるから…」
[J_OldFlag] #男:「ああ……」
[BallMk-2] #って、そういう日に限って、帰りが晩かったりするわれなんだな…
[BallMk-2] #でも、たとえ午前様になっても、ちゃんと待ってるって感じだな>優麻
[J_OldFlag] #男:「御免………優麻。俺、好きな人が居るんだ………」<すごく辛そう
[BallMk-2] #優麻:「でも……私、あなたのこと嫌いになんてなれないから…」
[BallMk-2] #(w
[BallMk-2] #優麻:「…ずっと…待ってる…か…ら…」
[J_OldFlag] #いつから俺達はこうなってしまったんだろう
[BallMk-2] #がふっ
[BallMk-2] #ごふっ
[BallMk-2] #げふん、げふん
[J_OldFlag] #いつから少年達ではいられなくなってしまったんだろう
[J_OldFlag] #男:「由摩……涙でてる」
[BallMk-2] うぐぅ……ひどいよっ、ボク男の子じゃないもん
[J_OldFlag] #由摩:「ん………風、強いから、かな……」
[BallMk-2] #他人が人のキャラ使うときは「偽」を入れよう
[J_OldFlag] #入れ忘れ打
[J_OldFlag] #すまんのぉ
[Toyolili2] #うぐぅ、落ちて寝る(爆)
[J_OldFlag] おやすでし
07:55:07 + Toyolili(~sc28@osakakita4-182.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili2] 今度こそ、おやすー
07:56:11 ! Toyolili2 (免停が終わるまであと88日)
1999/08/20 08:00:00
[J_OldFlag] さて、名残惜しいがお先に失礼します(w
08:00:26 ! J_OldFlag (“Z状態”)
08:07:34 ! BallMk-2 (由摩:「でもね……奇跡は……起きるよ(にこっ)」)
1999/08/20 09:00:00
1999/08/20 09:00:19
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/20 10:00:00
1999/08/20 11:00:00
1999/08/20 12:00:00
12:40:22 sf_away -> sf
1999/08/20 13:00:00
1999/08/20 14:00:00
1999/08/20 15:00:00
1999/08/20 16:00:00
1999/08/20 17:00:00
17:08:37 sf -> sf_away
1999/08/20 18:00:00
1999/08/20 19:00:00
19:34:11 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/08/20 20:28:24
20:28:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
20:28:51 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
20:33:10 Mode by sf: #kataribe +oo kataribe fukAway
[sf] しーんとしてるね
20:47:50 + kyokutai(~kyokoutai@p036.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] umu,
[kyokutai] うむ、
[kyokutai] やはしだれも居ないか
[sf] ちわ
[kyokutai] おりょ?
[sf] ん?
[kyokutai] sfさんoff参加じゃなかったっけ?
[sf] 参加できないよ〜。そんなに金はないし体力もない(爆)
[kyokutai] ありゃ(汗)
[kyokutai] こっちは明日の発表の追いこみです
[sf] 大変ですのう
[kyokutai] といっても、手を加えて豪華にするか
[kyokutai] そのまんまお遊び無しで行うかの2社択一
[kyokutai] ま、このままだとちーっと手を加えてお終いにする可能性高し
[sf] (;^^)
[kyokutai] 今日は何人くるかな?>IRCテレホタイム
[sf] まあ、けっこういますよね。オフ会に出ない人も。
[kyokutai] いまごろどうしているのかな?>off参加者
[sf] 飲んでるのかも
[kyokutai] やはし(笑)
[kyokutai] うし、対抗上、こっちも呑んでやる〜(笑)
[sf] あはは
[kyokutai] んじゃ、酒買ってきます(爆)
[kyokutai] ま、発表原稿に手を入れてからね(笑)
[sf] (;^^)
[kyokutai] んじゃ、一旦おちま〜す
[sf] であであ
20:59:53 ! kyokutai (もにか:「……おべんきょー……ちゅるのでゆかぁ?……あちょんでくえないお?」)
1999/08/20 21:00:00
1999/08/20 22:00:00
22:06:33 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-107.interq.or.jp) to #kataribe
22:07:20 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
22:07:49 ! BallMk-2 (由摩:「でもね……奇跡は……起きるよ(にこっ)」)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] やは
[Kakeru] ねた
[sf] 良く寝た?
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ネタ
[sf] ネタがどーした
[sf] ごるごる
[Kakeru] がないなぁ
[sf] 理解
[sf] ネタがないねぇ。
[sf] ってのは実は嘘で、ネタが整理されていないねぇ。が正しいのだろう。たぶん。
22:13:55 + Cat-Tail(~edw@sendai2-202.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:14:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:20:17 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 帰ってもネタがないなり法隆寺(なぞ)
[sf] むー
[Kakeru] わだい……
[sf] やることたくさんあるんだけどな
[Kakeru] うぐぅ
22:27:47 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-230.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] りりす
[sf] 今日はおふかいでさびしくなるかなとおもったが
[sf] 最近アクティブな人間のほとんどはオフ会には行かないような気もするな(爆)
[Kakeru] うぐぅ(笑)
[Kakeru] かけるんもやることいっぱいあるなぁ(笑)
[sf] ぐしゅ
[Kakeru] かたりべおんらいんせっしょんのはなしはどこまですすんだのだろうか
[sf] 舞台設定とキャラクターの作り方が必要(って全部じゃないのか)
[sf] いあまー
[sf] とある高校、最高技能値13、特徴3は二個程度
[sf] ということでごー。ってのは可能だけど。
[sf] # 飯食って来る
[Kakeru] ふむ
22:53:22 sf -> sf_away
[Kakeru] ういっす
22:55:05 + Toyolili(~sc28@osakakita3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] (こそこそ)
[Kakeru] (ごそごそごそ)
[Toyolili] なにしてるのかな
[Kakeru] おなかすいた
[Kakeru] sfさんはひとりでごはんたべにいっちゃった
[Toyolili] うぐぅ
22:57:25 + kusu(~kusunoki@p05-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] まー、予想通りだな
[Toyolili] なにが?
[kusu] いや、人数すくなかろう、と思ってさ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] ああ
1999/08/20 23:00:00
[Kakeru] ひさびさにまるちしなりおでもするかのぅ
[kusu] まるちしなりお、とゆーと
[kusu] 階段でころびかけて助けられて
[kusu] 掃除手伝ってもらってあたまなでられて
[kusu] そーゆーやつか( ̄▽ ̄)
[Kakeru] そうそうそう
[Toyolili] まるち:「かけるんさん……(ぽーっ)」
[Kakeru] かける:「残念だけどねこみみじゃないから(なでなで)」
[Toyolili] まるち:「ねこみみなら……いいんですか?」
[Kakeru] かける:「うんっ(きっぱり)」
[Toyolili] まるち:「じゃあ、これなら……(ねこみみアンテナ)」
[Kakeru] かける:「ぐっ(きっぱり)」
[Toyolili] まるち:「
[Toyolili] まるち:「かけるんさん……」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[Toyolili] まるち:「なでなでしてください(爆)」
[BallMk-2] 一体、何をやってるんだい、君達は?
[Kakeru] かける:(なでなでなでなで)
[kusu] まるちしなりおだそーだ( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] ほほう
[Kakeru] ……表でやる話題ではないな……御大いね〜からいいか(おい)
[BallMk-2] いちおー、裏でやれよ(w
[Toyolili] ほーい( ̄▽ ̄)
23:11:45 + RURI(~yhayamine@ABD0F391.ipt.aol.com) to #kataribe
[RURI] こんばんは
[Toyolili] こんばんわー
[Kakeru] こんこんばんばんにゃ〜
[Toyolili] 今日は人が少ないのさ
[RURI] これで少ないの?
[Kakeru] うん
[RURI] いつもどれくらい?
[Toyolili] 多いときでこれの倍くらい?
[Kakeru] そーだね
[kusu] あ、こんばんわっす>RURIさん
[RURI] こんばんは〜
[kusu] 今日はメインの人間がオフ会なので
[kusu] 少ないよ
[Toyolili] そういや自己紹介流れてますね>RURIさ
[RURI] うん、さっき送ったの
[kusu] んじゃ、ちっと見せていただくかな〜〜
23:29:11 + kyokutai(~kyokoutai@p124.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[RURI] こんばんは〜
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] あれ、極隊じゃないのさ
[kyokutai] へいほー
[kusu] あんた、オフ行ったんじゃなかったっけ?
[kyokutai] いってないって(汗)
[kusu] あれ,そーなのか
[kyokutai] 明日社長を目の前に発表会だちゅーの(爆)
[kusu] ふーん( ̄▽ ̄)
[kyokutai] あらためて、こんばんわ〜(笑)
23:30:51 sf_away -> sf
[RURI] なんの?>発表
[RURI] あ、こんばんは〜
[kyokutai] 会社にイソターネットを導入した経緯と、成果について
[kyokutai] と、5S運動について
[kusu] 5S?
[kyokutai] とゆーまことに社会人的な発表
[kusu] しない、させない、とかの?
[kyokutai] 整理、整頓、清掃、清潔、躾
[kyokutai] の5つ
[RURI] あはははは
[RURI] 嫌いな言葉ばっかり
[Kakeru] ぺしぺしぺし
[kusu] 整理整頓……(部屋の中をみる)
[kusu] 手に届く所に必要なものがある、ということは
[kyokutai] QCサークル(QC:quallty control品質管理)の一種です
[kusu] 俺的にベストな位置に物が配置して有るということで
[Toyolili] 必要十分に整理されている
[kusu] 整理されている、ということにしよう( ̄▽ ̄)
[sf] まあ、食料品会社だと、それが守られてないと恐いか。
[RURI] それなら、わたしの部屋も整理されていることになる>KUSUさん
[kyokutai] ……ま、守られてなくても商品は出ていく(汗)
[kusu] ツールが目にみえる所にあれば問題無い
[kusu] 見える所に、ニッパーとアートナイフがないと不安だ( ̄▽ ̄)
[kyokutai] ……(汗)
[kusu] 困るんだよ( ̄▽ ̄)
23:38:37 ! RURI (Connection reset by peer)
23:38:43 + RURIMU(~yhayamine@ABD0F45C.ipt.aol.com) to #kataribe
[kusu] おかえりー( ̄▽ ̄)
[kyokutai] おか
[Kakeru] おかえありす〜
[RURIMU] ただいまるり
[kusu] MUて、なに?
[RURIMU] そのまんま読めばいいの
[RURIMU] 瑠璃夢でるりむ
[RURIMU] 落ちたときようの名前
[kusu] 「るりみゅー」かと思った( ̄▽ ̄)
[RURIMU] おいおい
[RURIMU] あ、おふざけでルーミィになったことはある
[kyokutai] どーゆー(汗)
[kusu] 「MU=みゅー」と読んだ
[RURIMU] 普通にローマ字で読んでよお
[RURIMU] 内緒(核爆)>きょくたいさん
[kyokutai] あう゛
23:44:26 + Cat-Tail(~edw@sendai3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 丘エリー( ̄▽ ̄)
[kusu] ……だれだ、丘エリーて(汗)
[Kakeru] 丘の上のエリー
[kyokutai] 岡エリー
[Toyolili] なんとなくハーフっぽい気配がするね>丘エリー
[kusu] ええい、ものども、丘エリーから離れい(汗)
[sf] こんどNPCとして出そう(ぐるぐる)
[Kakeru] ただ居間
[Toyolili] ただ応接間
[kusu] だー!(汗)
[kyokutai] まあまあ、……ただ寝間
[kyokutai] (だっしゅ!!9
[kusu] くそ、蹴りつける前に逃げたか極隊め
23:53:08 RURIMU -> RURI
[kusu] お、「みゅー」がとれた( ̄▽ ̄)
[Kakeru] みゅ〜
23:55:09 kyokutai -> KYOKUMU
[KYOKUMU] とか(爆)
23:55:24 KYOKUMU -> kyokutai
[RURI] あはははは
[Toyolili] MUつけるのが流行り?(^^;;
[RURI] ちがうううううう
23:57:30 kusu -> kusuMU
[kusuMU] ふふふ
[kyokutai] ぶるーたす。おまえもか
[kusuMU] ぶるーたすらしい( ̄▽ ̄)
[kusuMU] みんなMU(みゅー)だ
[kusuMU] 日本MU化計画( ̄▽ ̄)
[Toyolili] アナタだけです(W
[kusuMU] げーん
1999/08/21 00:00:00 end