語り部IRCログ #kataribe 1999-08-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-26をご活用くださいませ。

1999/08/26 00:00:05
[Shin-ya] ちゃわ
00:00:18 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[BOBU] はじめまして、です。
[BallMk-2] どーも、初めまして
[ginka] はじめまして
[BallMk-2] 私は、球形弐型@TRPG.NETの居候 と申します
[K_DASH] あいさつだけで日が暮れそうだね(笑)
[K_DASH] 夜だけど(笑)
[ginka] ひとがおおいですね
[kyokutai] んじゃ、夜が明けるで
[Toyolili] 私は、とよリリ@ラブリげの人 と申します(爆)
[kyokutai] 謎だぞ>とよりり
[kyokutai] 私は極力応援支援隊ともうします。さっきまで滝郁代というキャラを使っていました
[RURI] #わたしも自己紹介してない人、多い気がする……
[Ten-Rou] 天狼@最近ROMな人、です(をひ)
[K_DASH] うん、おおいね(笑) > 人
[ginka] こんなにひとがおおいところにきたのは、たぶんはじめてです
[sf] 今日はいつもより多いかもしれん
[K_DASH] 今日はいつもにもまして多いです(笑)
[Onomoto] ワタシハ小野本@食欲魔人コンゴトモヨロシク
[Shin-ya] 俺は神夜@オフで伝説作った人です(爆)
[K_DASH] ああ、仲魔だ(笑)
[Shin-ya] だって、兄弟だし(爆)
[Ten-Rou] あれは確かに伝説ですね.....(^^;;;<オフでやったこと
[BallMk-2] ちなみに、私は、伊佐見光、由摩、教授、奈々、優麻と言う持ちキャラがあります(笑)
[RURI] 伝説って…………まーじゃん??
[Ryujin] オイラは月夜龍神丸@最近改名を考え中です。以後よしなに
[K_DASH] うん、ビギナーズラックらしい(笑)
[Shin-ya] そうだよん>麻雀
[T-Sasami] あ、挨拶モードだったのか。ぼーっとしてた^^;
[Shin-ya] あのときは時代がほほえみかけてたのさ(爆)<よく分かってないけど(爆)
[Ten-Rou] あのとき、もう一つのあたり牌おいらが持ってたし...(苦笑)
[T-Sasami] わたしゃ鶏野ささみ@…特になしっす。
[BOBU] ども、BOBU@…む、なにも思いつかない…です。よろしく。
[RURI] …………自己紹介いる?>銀佳
[Ten-Rou] とりあえず、オフレポEPを書かねば...(^_^;)
[K_DASH] K’@KOFにパクられ(笑)っす、ヨロシク☆
[Kakeru] 蒼空かける@うぐぅ
[izumi] いずみ@へなちょこ
[RURI] 瑠璃@…………
[BallMk-2] うぐぅ
[ginka] 人が多い。覚えられない(悲鳴)
[Shin-ya] うぐぅ
00:13:28 + J_OldFlag(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[RURI] わたしも覚え切れてない…………
[K_DASH] おぼえられないね、うん(笑)
[sf] んむ
[BOBU] だいじょうぶ。そのうち覚えられますから(笑)
[kyokutai] ばんわ〜
[sf] まー、てけとーに。
[RURI] ばんは〜
[Ryujin] にゃ
[sf] 覚えてなくても活動はできまする。
[J_OldFlag] #こんばわー>ALL
[BallMk-2] ちなみに、私のことは「たまにゃ」と呼んでいいよーん(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] こんばんわです〜
[BallMk-2] ばわ>じにーさん
[ginka] たまにゃ?
[J_OldFlag] ばわてす
[BallMk-2] うん、たまにゃでいいよん
[RURI] なんか、にゃ がつく呼び名、多くない?
[K_DASH] ぼーるだから(笑)
[BallMk-2] たまにゃ=私の愛称
[ginka] るりにゃにします?>RURI
[BOBU] きっと、はやりなんだ
[RURI] …………るりるりよりもはまし>るりにゃ
[sf] #TRPG常連で流行ったんだな。たしか。
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] ちなみに、オフでもたまにゃと呼ばれてるの(爆)<私
[hari] わしもだな>にゃ付き
[K_DASH] 「にゃ」か…「ぴー」とかじゃダメなのか?(笑)
[Kakeru] るりるりにゃ〜
[K_DASH] #例:みずぴー、まこぴー(笑)
[RURI] ここって、もしかして猫好き多い?
[K_DASH] おおいかもね(笑)
[Ryujin] うみ
[Shin-ya] おいら犬好き〜
[Shin-ya] でも多分信じてもらえないだろうな、うぐぅ(爆)
[K_DASH] 犬も好きー(笑)
[Onomoto] おいら女好き〜(核爆)
[hari] 桜:「う〜…」
[RURI] 犬好き〜
[BOBU] 犬は駄目…
[K_DASH] いぬチック好きだもんね(火暴) > 末弟
[RURI] こらあ>女好き
[K_DASH] げふん(笑) > 三男
[Shin-ya] ぐはあ(爆)ばれてる(爆)>いぬちっく
[Onomoto] ………みんなは嫌い?(笑)>女の子
[Ten-Rou] おいらも犬は苦手....
[K_DASH] すきだけどさー(笑)
[Toyolili] 猫くらい好き0
[BallMk-2] たまぴー…なんか嫌(爆)
[BallMk-2] 「ぴー
[sf] げしげし
[ginka] み?
[BallMk-2] ねこーねこー
[sf] 確かに、たまってーと、猫の名前だな
[RURI] #ふにい おちるですう
[Ryujin] #おつかれでし〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[Shin-ya] #おやす〜
[BOBU] #おやすみなさいー
[Kakeru] ねこ〜
00:25:05 ! RURI (おやすみなさいだお)
[Kakeru] ねこーねこー
[K_DASH] おやー
[BallMk-2] うぐぅ
[sf] とりあえず止まってるので、聞きたいこととかあったら、どしどしどーぞ
[K_DASH] 俺が聞きたい(笑) > ginkaさん
[Kakeru] みかんちゃ〜ん(かなり謎)
[hari] みかん:|<)))
[K_DASH] るりるりとはまえからしりあいなの〜?
[ginka] 知り合いです
[ginka] クラスメートですから(笑)
[K_DASH] げふ(笑)
[BallMk-2] みゅー
[sf] 若い力だ。んむんむ。
[ginka] というか、私をIRCに誘ってくれたのが瑠璃さんです(笑)
[Shin-ya] なるほど(笑)
[K_DASH] そういうことかー
[ginka] 瑠璃さんがいなければ、今ここにいません(笑)
[K_DASH] りかい(笑)
[J_OldFlag] #あ、ぎんかちゃんだ。
[Kakeru] へいきんねんれいがかくんとさがった
[sf] TRPGに引き込んだのは誰だったっけか
[J_OldFlag] #今ごろ気付いた。はろ。じにーだお
[ginka] こんばんはです>じにーさん
[K_DASH] ちなみにネットっていうかPCはいつくらいからさわってるのかな?
[Shin-ya] いやあ、昔を思い出す(爆)
[K_DASH] ぼくまだわかいよ(火暴)
[Toyolili] じゃ、オレはそれより若い
[ginka] パソコンさわりだしたのは……今年の7月です
[ginka] つまり、まだ初心者です
[Onomoto] 俺はそれより更に若い(笑)
[K_DASH] ぐはー、しょしんしゃなのくわー(笑)
[ginka] はい(笑)
[ginka] 平均年齢って……
[ginka] 私、15ですけど
[Toyolili] ……1ヶ月か……それでIRC。やるね。
[K_DASH] わかんないことがあったらこのへんのひとに聞くと誰かしら教えてくれるよ(笑) > PC関連
[ginka] 瑠璃さんがいろいろと教えてくれましたから
[K_DASH] やるな、るりるり(笑)
[Ryujin] 若いねぇ〜
[ginka] いつか聞くと思います>PC関連
[Onomoto] プロいるしなぁ>PC関連
[K_DASH] ぼく18くらいー(火暴)
[BallMk-2] なに〜〜〜〜〜!?15歳〜〜〜〜〜〜!?
[ginka] はい(笑)
[Toyolili] なんだ、オレとかわんねーじゃん(W
[Shin-ya] ああ、そう言うの聞いて驚く歳になったんだなあ、俺(爆)
[Ten-Rou] 若いですね....>15歳
[BallMk-2] 12歳年下だ。私より…(滅)
[Shin-ya] げふン(笑)
[ginka] わざわざ年をばらさないでも……
[J_OldFlag] 15か。をぢさんの半分だね(冷静)
[sf] まー、今の奈良発大学生組は、その時期に語り部にふれたわけだわなぁ。たしか。
[BallMk-2] んむ
[K_DASH] 嘘偽りを言ってる人間が1人はいるから(笑) > 歳
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] そうですねえ、その辺ですもんねえ(^^;>現大学生組
[Shin-ya] ちうか中二くらいからオフに行ってた気も(爆)
[sf] # 一部中学生からだったけど
[hari] わし、21〜
[BOBU] すごいぞ>中2からオフ
[BallMk-2] まぁ、私は、御大と同い年だから…
00:35:00 + Ryu(~Ryu@ppp18-142.din.or.jp) to #kataribe
[ginka] オフには最近はじめていきましたけど、TRPG歴は7年目です(笑)
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] ばんわー
[Ten-Rou] こんばんわです
[K_DASH] にょー☆
[sf] まあ、オフ会っても、メンバーの自宅に遊びに行く程度ですからね。
[Ryujin] にゃ
[sf] >当時 ……ってうちだと今もそーか
[Shin-ya] げふん(笑)
[Ryu] にょー
[Ryu] って、あら新人さんにょ?☆
[BOBU] 7年ってことは…小学生の時からTRPGをやってたのか
[Shin-ya] 最近sf邸に行ってないなあ(^^;
[sf] しかし高校生増えたもんだな。第三のピーク年齢層か。
[ginka] はじめまして
[K_DASH] そうにゃにょ☆
[sf] くるのだ>近くの人
[Ryu] はじめましてにょー☆
00:36:51 + Jinkun(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にょ、が多い(W
[sf] 27歳前後、20歳前後、15歳前後、あたりかな>年齢のピーク
[Ryu] にょ、また高校生組の新人?
[ginka] 15歳の高校1年生です(笑)
[K_DASH] わかいにょ☆(笑)
[sf] RURIさんのクラスメートそのいち
[Ryu] これが若さか……(ぼー)
[sf] (;^^)
[Ryujin] むぅ……なんかやけに感慨にふけってしまふ
[K_DASH] 認めたくないもんだな…(以下略)…も知らない年齢だよ(笑)
[ginka] ちなみに、ほかのチャンネルで誤解されたから言っておくと、性別女です
[Shin-ya] 兄さん……(笑)
[Ryu] にょー
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] だってリュー君だってファーストそんなにしらなかったもんね
[BallMk-2] あぅーっ
[Toyolili] きみら、呆然とし過ぎ(W
[BOBU] そうなのか(笑)
[K_DASH] 俺再放送からだし(笑)
[sf] だいたい、ファーストガンダム世代ってわしの年齢やん。
[Shin-ya] 俺、ファーストの年に生まれたはず(爆)
[BallMk-2] 俺、初回放送からだし(w
[K_DASH] 20周年だってことを考えると…18年くらい前かな? > 再放送
00:41:25 Jinkun -> J_OldFlag
[sf] 私が小学校三年生あたりだったはずだ
[kyokutai] たしかに(笑)>わしらの世代
[Ryu] おいらZZ世代なにょー
[Shin-ya] 俺、Zかな(^^;
[Ryu] 同級生より一年遅いから(^^;
[K_DASH] ぼく最初の再放送世代…でもあえて18といいはらせてもらおう(火暴)
[BallMk-2] 再放送は、ガンプラブーム時だね
[Toyolili] オレのファーストガンダムはWだよ(爆)
[K_DASH] な、なにぃ!
[J_OldFlag] むう
[Ryu] ぐふぅ
[Ryujin] にゅあ
[K_DASH] じゃあおれターンA(笑)
[Ryujin] あうち(><)
[Toyolili] っていうかガンダムから離れようぜ(^^;;
[BallMk-2] うぐぅ
[Shin-ya] ぱぱぱ辺りだと、魂のファーストはGだぁあああ!って叫びそうだ(笑)
[K_DASH] そそ
[BallMk-2] うん(爆)
[J_OldFlag] ガンダムなぞ合体変形巨大ロボット物の一つに過ぎんでわないか (マジンガー世代)
[BallMk-2] あはははは
[K_DASH] ちがうよー、マジンガーはスーパーロボット系でガンダムはリアルロボット系だよ(笑)
[Ryujin] そろそろこの話も止めないと
[Ryujin] 若い人達が呆然とするのでわ
[BallMk-2] んむ
[Onomoto] ふっ、若くはないけど呆然としてるさ(笑)
[K_DASH] (笑)
[sf] まあ、ネタとして理解できる人は、同年代でも限定されるのだ。
[K_DASH] というわけで
[K_DASH] ginkaさんここの趣旨ってるりるりからきいてる?
[ginka] あんまり聞いてないです
[K_DASH] ほうほう
[K_DASH] じゃあ説明しよう
[ginka] わけもわからずにきてしまったので
[K_DASH] そっか(笑)
[Shin-ya] あ、説明お兄さんだ(爆)
[K_DASH] んじゃあ説明するよ☆(笑)
[K_DASH] んっとねー、ここはsfさんが作ったTRPGルール「語り部」のことを話すチャンネルなんだね
[Ten-Rou] あぁ、富山さんだぁ(遠い目)
[K_DASH] で、ここではルールの話をしたりキャラクター作成の相談をしたり
[K_DASH] 雑談したりしてるんだね(笑)
[K_DASH] ここまでおっけー?
[BallMk-2] んむ
[ginka] はい
[Onomoto] はーい(笑)
[K_DASH] みんないい返事だね(笑)
[Ten-Rou] (こくこく)
[K_DASH] おもにIRCでは語り部のサプリメント「狭間さまよえるもの達」っていうものをあつかってますです
[K_DASH] 「狭間さまよえるもの達」っていうのは…んー、現代オカルトファンタジーってジャンルになるのかな?
[BallMk-2] 一応、そうだと思う
[K_DASH] ガープス妖魔夜行とかイメージしてもらうといいかとおもいますです
[K_DASH] #ちなみに詳しくは http://kataribe.com/HA/ っす
[BallMk-2] 但し、キャラは「異能者」なんだけどね
[K_DASH] で、その「狭間」のなかのキャンペーンの06というのに分類されている「キャラ化からのエピソード作成」がここのメインです
[K_DASH] ここまでおっけー?
[BallMk-2] んむ
[hari] みかん:「はぁ〜い」
[ginka] はい
[ginka] #で、1時で落ちないといけないので
[ginka] #そろそろ時間なのです
[K_DASH] あ、はーい
[ginka] すみません
[Ten-Rou] お休みなさいませ...>ギンカさん
[K_DASH] もしよければまたきてくださいねー☆
[ginka] でも、たぶん明日(?)の夜も来ます
[K_DASH] じゃあ明日の夜もせつめいしましょう(笑)
[ginka] それでは、ありがとうございました
[Ryu] にょー
[BallMk-2] 由摩:「ばいばーい♪」
[BOBU] おやすみなさい〜
[kyokutai] おやすみみ〜
1999/08/26 01:00:00
[ginka] おやすみなさい
[K_DASH] いえいえどういたしまして、んじゃおやすみにょー☆
[Ryujin] おやす〜
[Shin-ya] おやす
[J_OldFlag] おやすでしぃ
[K_DASH] ふぅ、説明お兄さん終了、システム通常モードへ移行します(笑)
[Kakeru] 萌えろっ
[kyokutai] と、おいらもそろそろねまーす
[Ryujin] おやす〜
[K_DASH] あいあい、おやすー☆
[Shin-ya] おやす〜
[kyokutai] んじゃ、おやすみみ〜
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryu] おやすー
01:03:00 ! kyokutai (ねるねるねる)
[J_OldFlag] おやすみなも。
[BallMk-2] そろそろ、私も寝るかな
[BallMk-2] どぇわ
[Ryujin] おやす〜
[Ryu] ういー
[K_DASH] おやー
01:06:35 ! BallMk-2 (由摩:「でもね……奇跡は……起きるよ(にこっ)」)
[J_OldFlag] おやすでし
[hari] おやす〜
[K_DASH] さて自分も今日ははやくねますですー
[K_DASH] おやすみにょー☆
[Kakeru] 起きないから奇跡って言うんです
[Kakeru] みかん
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryujin] おやすみなり〜
01:10:24 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[J_OldFlag] おやすみなも
[J_OldFlag] #さっきから全く間に合っていない
[Ryu] (^^;
[Ryujin] んでわ、オイラも寝まするる
[Ryujin] おやす〜
[Ryu] おやすー
01:21:34 - Ryujin from #kataribe (むにゃ……むにゃ?)
[J_OldFlag] おやすみみみ
01:44:30 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
01:45:28 ! Ten-Rou (さて、オフレポ解散後編をEP形式で書かないと...)
[J_OldFlag] おやすでし
[sf] どろどろ
[J_OldFlag] 混沌化しておられる
[sf] MLにごんべさんのメールが来とるな
[J_OldFlag] にゅー
[hari] ねる〜
[Ryu] おやすー
[J_OldFlag] おやすでし
[J_OldFlag] うーむぅ………あ、EPだ
[sf] んむ
[sf] 完成版作成強化キャンペーンだな
[J_OldFlag] うう
[sf] ソードさんから受け取ったやつ、掲載せねば〜
[J_OldFlag] ウェブに載せるのは一応全部通してからにしたいなり >奈津がらみ
[Kakeru] あ"
1999/08/26 02:00:00
[J_OldFlag] どうしたかけるさん
[Kakeru] かいてないや。あははは〜
[Kakeru] さゆりはちょっとあたまのよわいおんなのこなんですよ〜(なぞ)
[Ryu] ぐふぅ
[J_OldFlag] かけかけるん
[J_OldFlag] かけるんだからかけるはずだ
[Kakeru] かけぬん
[J_OldFlag] げし
[sf] ぬぅん(びし)
[sf] ふにゃ
[Ryu] あ、EP発掘しないとー(がしがし)
[J_OldFlag] ふぅ………とは言うもののわしも進んでないでし
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけぬんそろそろおちるうぐぅ
[Kakeru] おやすみ
[J_OldFlag] おやすみみ
[J_OldFlag] かけぬんって言うなぁ
02:08:20 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ」)
[sf] というわけで、とりあえず三本掲載
[J_OldFlag] おー
[BOBU] おちますー。おやすみなさい…
02:38:27 ! BOBU (昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。)
[sf] あ
[J_OldFlag] おやすぅ
[sf] まーいーか>エピソード『試験勉強』の告知
[J_OldFlag] ふえ
1999/08/26 03:00:00
[Ryu] ながしたー
[Ryu] 「緑の娘登場の巻」(笑)
[J_OldFlag] をーーーーー
[sf] わーい
[Ryu] 喜ばれている(笑)
[J_OldFlag] 嬉々嬉々嬉々嬉々
[Ryu] 371行かそこそこ量があるのね
[J_OldFlag] 長いながーい(嬉々)
[sf] ふふふログまき中なのだ
[J_OldFlag] log log log log lo
[J_OldFlag] ...........
[sf] にゅー
[J_OldFlag] 死亡確認
[Ryu] なぜ死亡する(笑)
[J_OldFlag] 撒かれたログがきた(w
[Ryu] ぐふぅ(笑)
[J_OldFlag] ええ、編集しますとも
[sf] ふに
[J_OldFlag] りゅーさぁん
[J_OldFlag] 注文していい?
[Ryu] なんでしょー
[J_OldFlag] キャラ発言のとこ、できたら2バイト空白つかって(TABでなく)
[Ryu] ふむふむ、WEB版では駄目なんでしたっけ
[J_OldFlag] うち、タブ4カラムにしているので
[Ryu] ぐふぅ
[Ryu] 了解
[J_OldFlag] すまんでし
[sf] 規約改定されとりますの
[J_OldFlag] #次からでいいです〜〜
[Ryu] あう、改訂されてるんですか?
[sf] いちおう、そのむねは何度か。
[J_OldFlag] うい
[Ryu] ぐふぅ、読んだ記憶がなかった(滅)
[J_OldFlag] 全角空白8つという形にかわっとりゃーす
[sf] # あーむ。ツール直してないけど。
[Ryu] 了解……秀丸に変換機能がありますので、一発変換できるはず……
[sf] # むかし史葉さんのかいたやつね
[Ryu] お、できたー(笑)
[J_OldFlag] [KATARIBE 14604] [info] エピソード投稿規約
[J_OldFlag] 多分これが最新
[Ryu] むぅ、BBS時代はTABだった物ですから(^^;
[J_OldFlag] #と、切り出す時の手間を減らそうというあこぎな考え(w
[J_OldFlag] >ヘッダの引用
[Ryu] 全角ですよね……ぐむぅ、秀丸は半角にしかしてくれないのか(T-T)
[J_OldFlag] マクロに会ったかもしれません
[J_OldFlag] もとい、あったかも
[Ryu] ふむ……さがしてみるかなーっと
[J_OldFlag] すまんす(TT)
[sf] まあ、半角空白になおした後に、ふつーの置換でいーと思うんだけど。
[Ryu] あ、その手があったか(笑)
[J_OldFlag] でもキャラクタの数だけ手間が(w
[Ryu] うーむ、でもまぁ、きっちり行かないな(^^;
[sf] んー。全部選択してTAB2SPACEして、「 」を「 」に全置換するだけやん〜
[Ryu] そーすると全角スペース8個以上に変換されるじゃないですか
[J_OldFlag] んむ
[sf] なぜに?
[Ryu] 半角スペースが8個以上入っているからっすよ
[sf] 二個の一バイトスペースを一個の二バイトスペースに置換すれば、なんの問題もないと思うんだけど。
[Ryu] うーむ……そうすると……ぴったりなのか……
[sf] よく使ったけど、問題なかったけど。
[Ryu] ぐふぅ、ほんとだ(笑)
[Ryu] さすが御大……
[Ryu] んでは変換したの流します
[J_OldFlag] わっちもログ流しましてござりまする
[Ryu] よんどります(^^;
[J_OldFlag] 間違ってないよね >記事
[Ryu] うむ
[J_OldFlag] >>緑ちゃんの娘
[J_OldFlag] ふう、よかった。
[Ryu] しかしまぁ、Becky!を浸かってると記事番号解らなくなるな(笑)
[sf] 記事番号消すオプション使っとるの?
[Ryu] 使ってます(^^;
[sf] なるほど
[J_OldFlag] なるう、そげな便利な!
[Ryu] レス書きの時にも記事番号消してくれるので便利なんですよね
1999/08/26 04:00:00
[J_OldFlag] うぅ………便利ですにゃ、いいなぁ
[J_OldFlag] メールがスレッド別に表示できればいいのになぁ………
[J_OldFlag] >>メーラー
[Ryu] スレッド別と言うと……CEでできるソフトがあるな(^^;
[J_OldFlag] うぐぅ
[J_OldFlag] でもそれはCE2.0用なのであった、まる
[T-Sasami] みゅ、OEだったら、表示>現在のビュー>会話別にメッセージを纏める
[T-Sasami] じゃだめなのかにゃ。
[Ryu] いあ、1.01でも使えるのだよ……でも商用(笑)
[T-Sasami] まぁ使いにくいが。
[J_OldFlag] うーみゅ
[Ryu] その名もPocketWZMail……超定番(^^;
[J_OldFlag] そのためにMK-CS11に持っていくのもなにかなぁと。
[Ryu] (^^;
[Ryu] でも、画面小さいカシオペアだと……タイトルが見れない(T-T)
[J_OldFlag] まあログ切りし始めてからです、そのへんが不便に感じるようになったのは。
[Ryu] ただのスレッド表示ではいかんの?
[J_OldFlag] いんや、いいんですが
[Ryu] ふむ
[J_OldFlag] できたっけかなぁ………そもそもどこだろうその部分の設定は………という
[Ryu] ぐふぅ
[Ryu] メーラーはなんでしたっけ?
[J_OldFlag] なにしろ設定がぐちゃぐちゃあるので >EdMax
[Ryu] EDMAXっすか
[J_OldFlag] 他のメーラーの比ではないでし
[Ryu] 単に一覧表示してるところでメニュー開いて選択……とか
[J_OldFlag] #というわけでさがしてみるです
[Ryu] がそばれ
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] がそばるぞえ(ほんとに)
[Ryu] #カシオペア用のボディースーツを注文してしまった(笑)
[J_OldFlag] #なんで設定するだけできばらなあかんのや(TT)
[Ryu] ヘルプを検索してみるとか
[J_OldFlag] あったあった
[Ryu] おー
[J_OldFlag] >ヘルプで検索したらだけど〔^^::
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] 子メニューに隠すな〜〜
[J_OldFlag] いや孫か
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] こういう機能くらい親にしておいて欲しい
[J_OldFlag] うう………
[Ryu] どした
[J_OldFlag] フォントの設定がおかしくなった
[J_OldFlag] >メーラー
[Ryu] ぐふ
[J_OldFlag] 関連する設定が3つあって
[J_OldFlag] 全部そろえる必要があるらしい
[J_OldFlag] #優先順位はあるらしいが
[J_OldFlag] パズルだのぉ
[sf] すごいぜ
[J_OldFlag] というわけで設定キチガイにおすすめだぜい
[J_OldFlag] フリーだし(自爆)
[Ryu] ぐふぅ……でもおいらはすでにBecky!中毒(笑)
[J_OldFlag] べっきぃはスタンダードでべりぐっどなのです
[sf] ふにゅう
[sf] うう、猫に寝床をとられてる
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] うぐぅ
04:34:29 ! Onomoto (寝るの)
04:36:28 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:36:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Ryu] 寝るっす
[sf] おやすみー
[J_OldFlag] おやすでし
04:39:21 ! Ryu (DDR2ndMIX……26日発売っす!)
[sf] にゅー
[J_OldFlag] ねむねむ? 御大
[sf] うむ
[J_OldFlag] 眠りなさい、いい子ね
[sf] 日報制作中
[J_OldFlag] げぅ
[J_OldFlag] JASRACに引っかからない子守り歌でもうたつてあげやうかとおもつてゐたのにぃ
1999/08/26 05:00:00
[sf] 24日号の作成が完了〜。
[J_OldFlag] おー
[J_OldFlag] やっと眠れますな
[sf] ういうい
[J_OldFlag] って今日は…26日…
[sf] おやすみー
[J_OldFlag] おやすでしぃ
[sf] まー、ぼちぼち(ぐひ)
[J_OldFlag] へい(w
[sf] とりあえず一日追いついた
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] おがんばり〜〜
[sf] 本日は、まぐまぐから6時と20時に日報が届くのであった
[J_OldFlag] をー
05:10:57 sf -> sf_away
05:27:05 ! izumi (Connection reset by peer)
05:37:58 ! J_OldFlag (“Z状態”)
05:43:53 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/08/26 06:00:00
06:10:17 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p121.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:32:01 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
1999/08/26 07:00:00
07:30:35 + J_OldFlag(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:49:26 + Jinkun(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:57:14 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:57:52 ! J_OldFlag (“Z状態”)
1999/08/26 08:00:00
1999/08/26 09:00:00
1999/08/26 09:00:19
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/26 10:00:00
1999/08/26 11:00:00
1999/08/26 12:00:00
1999/08/26 13:00:00
1999/08/26 14:00:00
1999/08/26 15:00:00
1999/08/26 16:00:00
16:40:32 sf_away -> sf
16:50:33 fukAway -> fukanju
[fukanju] おはよー
[sf] おはよー
[fukanju] 髪切ってきたなりー
[fukanju] さっぱりさっぱり
[sf] ほほー
[fukanju] 昨日給料が入ったので。
[fukanju] 髪を切って。自転車のベルをなおして。壊れていたサンダルを新調して。
[fukanju] そしてなんと。
[sf] (;^^)
[fukanju] 4年ぶりに、定期預金口座を(爆)
[sf] ほほー
[sf] すごいや
[sf] 定期預金か。パソコンに使い果たしてからは、もってねーや(爆)
1999/08/26 17:00:00
[fukanju] (^^;
17:51:49 + Jinkun(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Jinkun] 結局Join
[fukanju] うみ
[Jinkun] では、さすがに落ちる
[fukanju] おつかれー
17:56:06 ! Jinkun (“Z状態”)
1999/08/26 18:00:00
[fukanju] ふに
[fukanju] ぐー
18:24:53 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-79.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やっほー>たまにゃ
[BallMk-2] はにゃ
[fukanju] にゃんかおひさなり(^^;
[BallMk-2] とうとう優麻が出てきてしまいましたよ…
[BallMk-2] みゅー、久しぶりにゃ
[fukanju] をー
[fukanju] うみ、ばたばたばたらとしてたから(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 優麻、結局異能者にしてしまった
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] アストラルプロジェクション(実体化出来る幽体離脱)なの>優麻の異能
[fukanju] うーむ。ばたらばたらしとるうちに、MLの未読がたまりまくっとるにゃぁ(汗)
[BallMk-2] んむ
[fukanju] ふむ>優待離脱
[fukanju] #優待 >> 幽体
[BallMk-2] 小説で、既に使ってる技なんだけどね
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] 小説の時は、少女の格好をしていたけど
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] 今の姿は、20歳くらいの女性
[fukanju] にゃるほそ
[BallMk-2] んで、前野君に急接近したんだ(爆)
[fukanju] がーそ(笑)
[BallMk-2] はてさて、優麻の思いは、前野君に伝わるか?(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] はてさて(笑)
[BallMk-2] お陰で、由摩の方にも影響が出ているんだけどね
[fukanju] なるほどー(笑)
[BallMk-2] しかし、封印が完全に解けるのは、まだまだ先の話なのだ
[BallMk-2] だけど、今のうちに、前野君に認識してもらおうと思って、昨日出したんだ(笑)
[fukanju] にゃるほそ(笑)
[BallMk-2] まだ、前野君しか知らないの>優麻
[BallMk-2] そして、思いが強くなるほど、完全な実体化が出来る様になるって寸法さ
[BallMk-2] ちうことで、一旦落ち
[BallMk-2] では
[fukanju] ほいにゃりー
[fukanju] でわー
18:44:57 ! BallMk-2 (栞「そういうこと言う人は、人類の敵です」)
[fukanju] がーん>人類の的
[fukanju] ……………最近誤変換率が上がっている気がする(汗)>ATOK
[fukanju] じんるいのまと〜〜〜〜〜
1999/08/26 19:00:00
[fukanju] ぐーむ
[fukanju] ごろごろ
[sf] だらだら
[fukanju] ぐーむ
[hari] にゃ〜
[fukanju] おか
[hari] ぢにゃーからWin用のIRCサーバソフトを教わった
[hari] なかなか良い感じ
[fukanju] ほぉ
[hari] WircSrvから乗り換える
[fukanju] なんてソフト?
[hari] TonIrcd
[hari] とんちゃんって人が作ったのだ
[hari] クライアント機能も付いてるし
[fukanju] ふむ
[hari] Winで簡易的に開くなら、かなりお勧め
[hari] http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6093/
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 窓95でも動くだろーか(爆)
[hari] アクセスユーザー毎の通信Logが取れて
[fukanju] ふむ
[hari] 多分動くよ
[hari] チャンネルも監視できる
[fukanju] ふむふむ
[hari] Log公開も出来るし
[sf] 面白げですな
[hari] 良いですよねぇ?
[hari] 将来的にリレーも考えてるようだし
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] ふーむ
[hari] うちで開いてるから、来てみそ
[fukanju] うみ
[hari] きたきた
[hari] まぁ、まだクライアントによってエラーとか起こるのかな
1999/08/26 20:00:00
[fukanju] かもねぇ
20:05:49 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-123.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃたまに
[BallMk-2] ただ
[hari] う〜♪
[fukanju] ♪
[BallMk-2] るーん♪
[hari] そう言って抱き付くから
[hari] もー、優しくしたらん
[BallMk-2] うぐぅ…ひどいよー
[hari] 人の迷惑省みない子は、いけないよ〜
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] 由摩が、悪いんじゃないよ〜、優麻が悪いんだよ〜
[hari] ずっと抱き付いてたのは由摩やん
[BallMk-2] 優麻の意思だからね
[BallMk-2] >抱きついた理由
[hari] 顔赤くされても、もじもじされても
[hari] 前野は量子が好きなんだよ〜
[hari] 好意は嬉しくない訳じゃないけど
[BallMk-2] もっとも、抱きつき癖:2って言う特徴もあるけど(笑)
[hari] 答えられないんだよ〜
[BallMk-2] >由摩
[BallMk-2] いや、いいんだよあれで>優麻
[BallMk-2] 出会いなんて、そんなものさ
[BallMk-2] 但し、これから、出てくるから、一杯(爆)>優麻
[fukanju] ……………(^^;
[hari] うぐぅ
[BallMk-2] きっかけさえ有れば良かったんだよ
[fukanju] 合掌
[BallMk-2] それと、無理に優麻を好きになる必要は無いからね
[hari] 煌:「なぁにぃ。アンタが最近旦那を困らせてるって女かい?(ついっ)」<あごを指先で持ち上げる
[BallMk-2] 優麻:「え?……そ、そんな、困らせてるなんて…」
[hari] 煌:「可愛い顔しちゃってぇ…顔に似合わず悪女だねぇ〜」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そんな〜…(ぐすっ)」
[hari] 煌:「な、なくなよお(汗)」
[BallMk-2] 優麻:「あっ…す、すいません…(ぐすっ)」
[hari] 煌:「もっと気丈に、突っ張ってくれないとぉ…いびりがいが無いでしょ〜」
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 優麻:「だって…前野さんが、私のことで、困ってるって言うから…(ぐすっ)」
[fukanju] 美樹:「…………そーなんですか?」
[hari] 煌:「うん、かな〜〜り困ってたよ( ̄▽ ̄)」
[fukanju] 美樹:「ふーむ………………」
[fukanju] <事情を知らないぞ(爆)
[BallMk-2] 優麻:「…私は…そ、そんな……困る様なことしたくないし…」
[fukanju] 美樹:「あ、そーいえば、はじめましてですな。わたし、狭淵美樹ともうします(にこにこ)」
[BallMk-2] 優麻:「え?…あ、は、初めまして…(//。//)」
20:32:00 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.37) to #kataribe
[fukanju] 美樹:「いつもその辺でぶらぶらしておりますので(にこにこ)。よろしくです」
[fukanju] ちゃるん
[BallMk-2] 優麻:「それに、由摩だったら、前野さんやさしくしてくれると思ったし…」
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[fukanju] 美樹:「前野氏は穏和な方ですからなぁ……………(にこにこ)」
[BallMk-2] 優麻:「それにそれに…(//。//)」
[hari] 煌:「あ〜、突っ張らんかな〜。いびれんな〜( ̄▽ ̄)」
[fukanju] 美樹:「……………で、前野さんはどーして困ってらっしゃるんでしょう?」
[fukanju] #認識しとらんぞ(^^;
[Kakeru] かける:「……こらこら」>煌
[Kakeru] かける:「……ここは、前野くんふぇろもん説というのはどうだろう」
20:39:53 sf -> sf_away
[fukanju] 美樹:「ふむ………情報伝達型化学物質を分泌しているのですか………さすがは前野さん(ふむふむ)」
[hari] 煌:「あんたら…(^▽^;;」
[BallMk-2] 優麻:「……」
[fukanju] 美樹:「今度お会いしたときに、是非採取させていただこう(めもめも)」
[Kakeru] かける:「科学的に考えるとそうとしか考えられないよ」
[hari] 煌:「真面目に考えるな〜(ぴしっ)」
[Kakeru] かける:「あうぅ(><)」
[BallMk-2] 優麻:「(ぼーぜん)」
[fukanju] 美樹:「あれ、冗談だったんですか?」
[hari] 煌:「ほれほれ。呆然としちゃって……」
[BallMk-2] 優麻:「何か良く分からないですけど…」
[fukanju] 美樹:「奥が深いですね〜〜〜〜(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「ベーカリー7不思議の1つだよ」
[BallMk-2] 優麻:「は、はぁ……」
[fukanju] 美樹:「まぁ。人生なんて奥が深い物ですし(にこにこ)」
[BallMk-2] 優麻:「人生……ですか……(嘆息)」
[fukanju] 美樹:「と、ゆーわけで。(コーヒーカップが空だった)店長、コーヒーをもう一杯頂けますか?」
[BallMk-2] 優麻:「…私の……人生って……なんだろう?……」
[fukanju] 美樹:「まー。人生、色々あるものですよ(にこにこ)」
[BallMk-2] 優麻:「……私は……そんなもの……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。たりなかったらこれからつくればいいのさ〜」
[fukanju] 美樹:「………(コーヒーを受け取って)あ、ども。(ずずっ)美味しいコーヒーを飲むのも人生(にこにこ)」
[BallMk-2] 優麻:「…はい」
[BallMk-2] #実は、もの凄く葛藤してます>優麻
[fukanju] 美樹:「ベーカリーのコーヒーは美味しいですよ(にこにこ)」
[fukanju] #実は何も考えてません(爆)>美樹
[BallMk-2] 優麻:「…はい、ありがとう御座います…(ちょっぴり涙)」
[BallMk-2] #そりゃーねぇ…超古代文明の全国民の意思を引き継いで、封印されて…
[BallMk-2] #自由に、生きることも許されず
[hari] 煌:「うお〜、なんかちがう〜」
[hari] SE:からんころん
[BallMk-2] #好きな人に、好きとも言えないなら…葛藤するわな(苦笑)
[hari] 前野:「ふ〜…」
[BallMk-2] 優麻:「あっ…(//。//)」
[fukanju] 美樹:「おや、どーも、前野さん(にこにこ)」
[hari] 前野:「あ。どうも…」
[BallMk-2] 優麻:「(こそこそっ)」
[fukanju] 美樹:「なんか、困ってらっしゃるんですか?」
[Kakeru] かける:「10人目(ぼそ)」
[fukanju] #困っている内容をまだ聞いてないから(爆)
[hari] 前野:「え?いや、べつに…」
[BallMk-2] [KATARIBE 15055] [HA06L] チャットログ『前野君の恋愛事情』(仮)参照
[fukanju] #本体は読んでいるけどね(笑)
[BallMk-2] #あははは
[fukanju] #美樹はそーゆー事気が付かないのさ(爆)
[BallMk-2] #優麻、美樹の後ろに隠れる
[fukanju] 美樹:「………あれ? ………そーですか。いや、ならいいんですが(にこにこ)」
1999/08/26 21:00:00
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
[hari] 前野:「アイスコーヒーを」
[BallMk-2] 優麻:「……」
[BallMk-2] SE:カラン、カラン
[fukanju] 美樹:(まー、何かあるんでしょーなぁ。ま、いっか)
[BallMk-2] 光:「あっ、みなさん、こんにちは」
[hari] #む?
[BallMk-2] #優麻、はっと気がついて、姿が消える…
[Kakeru] かける:「こんちわ〜」
[fukanju] 美樹:「あ、どもー」
[hari] 前野:「(ごくごく)…ふ〜〜」
[BallMk-2] 光:「みなさん集まって、何のお話ですか?」
[fukanju] 美樹:「なんでも、前野さんがお困りのようだと煌さんと…………あれ?(きょろきょろ)」
[Kakeru] かける:「うーむ(前野っちの顔をうかがう(笑)」
[Kakeru] かける:「まぁ、なんだ(笑)」
[fukanju] #優麻を探すけど見つからない
[BallMk-2] 光:「?」
[fukanju] 美樹:(お帰りになったのかな……………ま、いっか)
[hari] 前野:「〜〜( ̄▽ ̄)」<ぐてってる
[BallMk-2] 光:「どうかしたんですか、かむさん?」
[Kakeru] かける:「つまりですねぇ(振り返る)あれ……いない」
[BallMk-2] 光:「???」
[hari] 前野:「優麻さんですか?」
[BallMk-2] 光:「由摩ですか?」
[hari] 前野:「いえ、お姉さんの方です」
[BallMk-2] 光:「由摩、また何かやらかしたんですか?」
[fukanju] 美樹:「(そーか、さっきの人は優麻さんとおっしゃるのか)さっきまでいらしたんですが………はて、お帰りになりましたかな?」
[BallMk-2] 光:「お姉さん?」
[BallMk-2] 光:「???」
[fukanju] 美樹:「あ、由摩ちゃんのお姉さんだったんですね(にこにこ)」
[BallMk-2] 光:「…由摩にお姉さん……?」
[hari] 前野:「本人がそう言ってましたよ」
[Kakeru] かける:「どうかしました?」
[BallMk-2] 光:「んーむ、何か話が見えないんですか…」
[fukanju] 美樹:「そういえば確かによく似ていらっしゃる(にこにこ)」
[fukanju] #今まで気が付いてなかったぞ(^^;
[BallMk-2] #光は、話の内容を理解してないぞ
[BallMk-2] 光:「由摩には、姉など居ませんが…」
[hari] 前野:「おかしいな…こんな女性なんですが…(カカカカ…)
[hari] 鉛筆でデッサンしてみせる
[BallMk-2] #ちなみに、不治の病だとかで、嘘をついているわけじゃないぞ(笑)
[hari] #もしくは、レーザープリント?(爆)
[Kakeru] #うそつき
[BallMk-2] 光:「ふむ……由摩の様にも見えますが…」
[fukanju] 美樹:「あれ? ………………あ、そーいえば確かに、ご家族三人でしたっけ(汗)」<表札見た記憶から
[hari] 前野:「服装はこんな感じで…(カリカリカリ…)」<全身図
[BallMk-2] 光:「私は、父親と由摩の3人暮らし、それにメイドが一人いるだけですが」
[BallMk-2] 光:「(ん?……何処かで見たことある様な…)」
[fukanju] 美樹:「…………………(首をかしげて)………………ご親戚かもしれませんね(納得)」
[BallMk-2] 光:「んー…親戚ですか……居たかなぁ…そんな人…」
[BallMk-2] 光:「(ま、まさか……いやいや、そんなことは…)」
[hari] 前野:「なんか熱っぽいのか、赤い顔をしてましたが…」
[BallMk-2] 光:「……赤面性だったのですか?」
[fukanju] 美樹:「あぁ、そーいえばそうですね。暑い日が続いてますから(にこにこ)」
[hari] 前野:「でしょうかね」
[BallMk-2] 光:「……(赤面性だったら……しかし…物理的に有りえない…)」
[Kakeru] かける:「どうされましたか?」
[BallMk-2] 光:「い、いや…別に…」
[BallMk-2] 光:「……(もし…もしそうだと言うなら……それはそれでまずいな…)」
[BallMk-2] 光:「んー…いや、もしかしたら、居たかも(爆)>由摩に姉」
[Kakeru] かける:「なんですかそりは(^^;」
[fukanju] 美樹:「なるほど、もう一人妹さんがいらっしゃるのですな(にこにこ)」<納得したらしい
[BallMk-2] 光:「いやー、最近仕事続きで、疲れているせいで、記憶力が欠如してるんですよ(ははは)」
[BallMk-2] 光:「……()」
[BallMk-2] 光:「……(いや…むしろ好都合なのかもしれないな…)」
[fukanju] 美樹:「なるほどー」
[hari] 前野:「ふぅ〜」
[BallMk-2] 光:「で、その由摩……いや、優麻は何処へ行ったんですか?」
[fukanju] 美樹:「さっきまでそこにいらしたんですけどねぇ…………お帰りになったみたいですよ(にこにこ)」
[BallMk-2] 光:「そ、そうですか…(いいのか?いいのか、それで、皇女よ……)」
[hari] 前野:(ごくごく)
[BallMk-2] 光:「いや、結構恥かしがり屋なんですよー、彼女(ははは)」
[fukanju] 美樹:「なるほど(にこにこ)」
[BallMk-2] 光:「……(しかし……ここまで封印が解けかかっているとは…)」
[BallMk-2] 光:「……(ここまで、皇女を動かすものとは、一体何なのだ?)」
[BallMk-2] 光:「(じーっと、前野を見る)」
[hari] 前野:「あぁ、そうだ」
[BallMk-2] 光:「(ぽんっ)…なるほど……そういうことか…(ぶつぶつ)」
[Kakeru] かける:「じこかんけつしてはる」
[hari] 前野:「由摩ちゃんに、場所を構わず抱き付かないように言って下さいよ」
[BallMk-2] 光:「え?…ああ、また迷惑かけてたみたいですね(苦笑)>由摩」
21:34:13 sf_away -> sf
[BallMk-2] 光:「由摩には、良く言っておきますよ。」
[hari] 前野:「お願いします」
[BallMk-2] SE:カラン、カラン
[BallMk-2] 由摩:「…こんにちは」
[BallMk-2] 由摩:「あ…(//。//)」
[hari] 前野:「ん?」
[BallMk-2] 光:「どうした由摩?」
[fukanju] 美樹:「おや、こんにちわ」
[BallMk-2] 光:「さっきまで、車でよく眠ってたんで、起こさなかったんだが…起きたのか?」
[BallMk-2] 由摩:「う、うん…起きちゃったの…」
[hari] 前野:(なんか変だな)
[BallMk-2] #ちょっと眠い顔…と言うか、目が虚ろ…>由摩
[fukanju] 美樹:「あぁ、まだ眠いんですな(にこにこ)」
[BallMk-2] 由摩:「……こ、こんにちは、前野さん…」
[hari] 前野:「あぁ。こんにちわ(^^;」
[BallMk-2] 由摩:「……(//。//)」
[BallMk-2] 光:「どうした由摩?顔が赤いぞ。風邪でも引いたか?」
[BallMk-2] 由摩:「え?……ううん…そんなことないよ…」
[BallMk-2] 光:「…元気もなさそうだし……」
[hari] 前野:「う〜む…大丈夫か?」」
21:44:53 + fukanju7(~fukanju@st4.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「……(顔が赤い……赤面性……まさか……)」
[BallMk-2] 光:「皇女…(ぼそっ)」
[Kakeru] かける:「工場?」
[BallMk-2] 由摩:「びくっ」
21:46:20 ! fukanju7 (CHOCOA)
[BallMk-2] 光:「どうした由摩?」
[BallMk-2] 由摩:「な、なんでもないよー…(汗)」
21:47:40 + fukanju7(~fukanju@st4.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「お兄ちゃん、そろそろ帰ろうよ…」
[BallMk-2] 光:「そうだな……って、ここに来てパンを食べずに帰るのか由摩?」
[hari] 前野:「珍しいな(じー)」
[BallMk-2] 由摩:「え?……あっ…わーい、食べる〜」
[Kakeru] かける:「……うるわしきかな兄妹愛」
[fukanju7] 美樹:「うむ」
[BallMk-2] #「♪」マークが無いことに注意
[hari] 前野:「ふむ…」
[BallMk-2] 光:「あんまり、嬉しそうじゃないな…」
[BallMk-2] 由摩:「そ、そんなことないよ〜…(汗)」
[fukanju7] 美樹:「…………ふーむ……」
21:53:14 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「うぐぅ…お兄ちゃんいじわるだよ〜…」
[BallMk-2] 光:「そうか?」
[hari] 前野:「ん〜…やっぱ、なんか変だな…」
[BallMk-2] 由摩:「えっ?……そ、そんなことないもぅん…」
[hari] 前野:(じーーーー)
[BallMk-2] #まぁ、明らかに口調は違うよなぁ(笑)
[BallMk-2] 由摩:「…(//。//)」
1999/08/26 22:00:00
[BallMk-2] 由摩:「…お兄ちゃん、ホントに帰ろうよ…(ぐいぐいっと、光の腕を引っ張る)」
[fukAway] #(^^;
[BallMk-2] 光:「…そうだな、何か調子悪そうだしな…」
[hari] 前野:「まぁ、良い。どうせあとで食うだろうから、バケットでも持ってけ」
[BallMk-2] 由摩:「…は、はい(照れながら、バケットを受け取る)」
[BallMk-2] 光:「では〜」
[hari] 前野:「じゃあな(くしゃって頭を撫でる)」
[BallMk-2] 由摩:「は、はい…(//。//)」
[BallMk-2] SE:カラン、カラン(退場)
[BallMk-2] ちうことで、一旦落ちます
[BallMk-2] では
[hari] であ
[Kakeru] であ
22:04:32 ! BallMk-2 (栞「そういうこと言う人は、人類の敵です」)
[fukAway] であ
[fukAway] 人類の敵なのか……………
[Kakeru] どんなことなんだろう……
22:04:49 fukAway -> fukanju
[fukanju] なぞだね
[Kakeru] うむ」
[fukanju] #久々にキャラチャットしたよーな気がする(爆)
[Kakeru] ふむむ(笑)
22:07:26 ! fukanju7 (CHOCOA)
22:17:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] (とてとてとて)
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] 「わーい」(ひょいっ)
[fukanju] こんばんわー
[Kakeru] こんばんば
[fukanju] 巨人かけるん、そーどさんをひょいと持ち上げるの図
[so_do] おろせー(じたじた)
[Kakeru] (どさっ)
[so_do] ぐはぁっ!
[so_do] げほっげほっ……
[Kakeru] よしよし
[so_do] ひどいや……
22:28:59 + Toyolili(~sc28@osakakita2-184.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐ
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] ばわこん
[Kakeru] みゅ〜
[Toyolili] にょー
[fukanju] こばー
22:41:50 + Cat-Tail(~edw@sendai3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
22:48:31 + Cat-Tail(~edw@sendai3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:59:33 + kyokutai(~kyokoutai@p018.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
22:59:49 + Ryujin(~Yokono@ppp20-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
1999/08/26 23:00:00
[Ryujin] ばにゃ
[kyokutai] ばんわ
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ねるまえのめるちぇっくです
[kyokutai] ねむねむです
[kyokutai] だもんでひらがなもーど
[kyokutai] (ぼーよみ)
23:02:28 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にゃー
[Ryujin] にょ
[J_OldFlag] こなばーな
[kyokutai] ばんわ〜
23:06:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryujin] にょ
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん
[J_OldFlag] こなばなーでし
[kyokutai] ばんわです
[Toyolili] にょー
[Saramari] にょ
23:08:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] てんろうさんこなばなー
[Ten-Rou] ばわ...ってひとが多い...(^^;;;
[Kakeru] ひとけがおおい
[kyokutai] では、ひとりへらそう
[kyokutai] ねるです(ばく)
[kyokutai] もはやおきているちからがないのです
[J_OldFlag] にゅー
[kyokutai] ああ、すいまーが……
[J_OldFlag] (;;)
[kyokutai] ちんぼつ〜
[J_OldFlag] いっちゃやだ
[Kakeru] ちんいつ〜♪
[J_OldFlag] げし
[kyokutai] すぅあんいかさくじょ
[J_OldFlag] みゅー
[kyokutai] であ、ねるです〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[J_OldFlag] うぅ………おやすでし
[Ryujin] おやす〜
23:12:48 + RURIMU(~yhayamine@ABD73EFB.ipt.aol.com) to #kataribe
[Toyolili] こんばんわーん
[Ryujin] ばにゃ
[RURIMU] こんばんは〜
[Ten-Rou] こばわわわです
23:13:26 ! kyokutai (……やっとねむれるのですね……しんえんへのたびだち……ですか……)
[fukanju] こんばんわー
[J_OldFlag] こなばーな、るりしゃん
23:13:55 RURIMU -> RURI
[so_do] こんばんわ>きたひとたち
23:14:11 so_do -> so_do_ROM
[so_do_ROM] でも、ちと別対応
[J_OldFlag] むぐ
[Kakeru] 放置された
[J_OldFlag] 放置されたかけるん
[J_OldFlag] 「勝手にねこみみを与えないでください」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃー」
[Kakeru] かける:「がしっ」
[Toyolili] シロぴょん:「ふぎゃー!(がりがりがぶがぶ)」
[Kakeru] かける:「うぐうx」
[Toyolili] シロぴょん:(がぶがぶ)
[Ten-Rou] #逆に食われたか...(・・;)
[Kakeru] かける:「ぎゅぅ」
[Saramari] ひょーや:「噛まれるのはまだ幸せだぞ。俺には近寄りもしないから(うんうん)」
[Toyolili] シロぴょん:(びくっ! ……ぴきぴきぴき)<固まった
[Saramari] ひょーや:「トラウマというのは長く残るものだな」
[Cat-Tail] かけるんは毒だったらしい・・・・
[J_OldFlag] 奈津:「そんなまずそうなものじゃなくてこの方がいいよ〜〜(ねこかんきこきこ)」
[Toyolili] シロぴょん:「にゃっ……(とてとて)にゃ〜、にゃ〜」
23:25:44 + Onomoto(~ask@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:25:48 + kusu(~kusunoki@p22-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわっ
[kusu] ふー
[J_OldFlag] 奈津:「よしよし」
[Ryujin] にゃ
[Onomoto] うーっす
[J_OldFlag] こなばな〜〜 >くすさんあんどおのもとさん
[kusu] ほいほい
[Toyolili] シロぴょん:(はぐはぐ)
23:28:08 + izumi(~izumi@plk2-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[izumi] こんばんわ、みなさん
[Ten-Rou] ばわです
[J_OldFlag] にゅーいずみさん
[RURI] こんばんはー
[izumi] ただいまっす
[izumi] 帰ってきて謎作業して
[izumi] いま、入ってみました
[J_OldFlag] みゅー
[Toyolili] むう
23:31:07 ! RURI (Connection reset by peer)
23:32:17 + RURI(~yhayamine@98AC57BD.ipt.aol.com) to #kataribe
[kusu] 丘エリー
[fukanju] ありゃ
[fukanju] おかえりー
[kusu] だぁぁ、ちがうっ( ̄▽ ̄)
[fukanju] こばわー>きたひと
[Ten-Rou] おかかデシ
[fukanju] 丘の上のエリー
[RURI] ただいまでし
[Toyolili] おかえりー
[Kakeru] かえってこーい(なぞ)
[RURI] だってえ
[RURI] いきなり年上からあーゆー対応されますと…………
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 軽いジョークだからもどっておいで
[Cat-Tail] 軽くないにゃ・・・・
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] なんかやったんかい>かけるくん
[J_OldFlag] またなんかしたんかー
[Kakeru] ちょっとね
[Kakeru] またっていうな〜
[J_OldFlag] >かけるくん
[RURI] だってえ
[RURI] いきなり
[RURI] 瑠璃お嬢様
[RURI] とか言われますと…………
[kusu] …………( ̄▽ ̄;;;;)
[RURI] ひくしかないでしょ(^^;
[Ten-Rou] かけるくん......
[kusu] そーいうときは、高圧的な態度に出てやるのだ( ̄▽ ̄)>RURIさん
[Toyolili] ふーむ
[Kakeru] うぐぅ
23:39:15 so_do_ROM -> so_do
[hari] 煌:「おらおら、若い子いぢめてんじゃないの。このおやぢ(げしげし)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ……」
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 奈津:「かけるさん、ひどいっ」(ぱたたたた………)
[Kakeru] おーい。かえってこーい(^^;>瑠璃さん
[RURI] しくしくしくしく
[RURI] だってえ
[hari] ほら、泣いちゃった…
[Kakeru] 俺がなにした〜(TT)
[kusu] ヒドイヤツだな、きみは(笑)>かけるくん
[Cat-Tail] かけるん、ひどいよ〜(爆)
[RURI] う〜ん いまのはふじにゃかも
[Kakeru] ぐぅ〜
[RURI] ここでのかけるんの扱いってすごいよなあ(^^;
[Toyolili] まあまあ、それくらいにしておこうじゃないか、諸君
[kusu] ふじにゃ?
[J_OldFlag] ふじたさんだね
[RURI] 銀佳がいたら反応面白いかも…………
[RURI] あ、そう
[RURI] >ふじたさん
[J_OldFlag] #セイエリスなどにいるひと >ふじたさん
[kusu] なるほど、了解
[J_OldFlag] ういうい
[Cat-Tail] ふじにゃんがどーかした?
23:51:33 + theta(~jbe00525@kshr0144.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kusu] さてさて
[Ten-Rou] こばわです
[RURI] こんばんは〜
[J_OldFlag] こなばなー
23:54:14 + BOBU(~bobu@ppp04-340.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[RURI] こんばんはですう
[BOBU] こんばんわー
[kusu] ずんどこ増えてきた( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] こばわです
[izumi] こんばんわ
[J_OldFlag] こなばなー
[so_do] こんばんわ
[so_do] 美都、マリカへ面接に行きましたです。
[Toyolili] ほう
[so_do] とよりりさん、修正よろしくお願いします。
[Toyolili] リョウカイです
1999/08/27 00:00:01 end