語り部IRCログ #kataribe 1999-08-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-27をご活用くださいませ。

1999/08/27 00:00:01
00:00:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-107.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] りゅーさんこなばなー
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわデシ
[Kakeru] こんばんば
[Ryu] にょー
[so_do] 美都の面接、紫苑さんもお借りしてます。チェックよろしくです。
[Ryujin] にゃ
[BOBU] ばんわー
[Toyolili] 観ました
[Toyolili] なにげに竜胆さんのリアクションがいい(W
[so_do] どもっす。
[sf] ふに
[so_do] そうですか?
[so_do] 顔文字が分からなかったので、使ってないのです……
[Ryu] ういー
[Toyolili] いや、日が当たるところまでは見送らなかった、とか(爆)
[so_do] ああ、なるほど(笑)
[so_do] これで晴れて「美都マリカ仕様」だ登場する事に(爆)
[Toyolili] をー(W
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] ふりふりえぷろん?
[J_OldFlag] がんば〜〜
[so_do] #誰か書いて〜(核爆)
00:07:56 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[so_do] えーと……マリカの制服は大きいリボンでは?
[J_OldFlag] マリカといえばとよりりさん(爆)
[RURI] #おっちまーす
[kusu] おつかれさんー
[RURI] #おやすみなさーい
[fukanju] おつかれさまー
[Ryu] おやー
[Kakeru] おやすみかん
[Toyolili] おつかれー
[Ryu] ぐぅ、おいらの来る時間だと……
[Ryu] 高校生組とは合いにくいのか……
[fukanju] (^^;
00:09:19 ! RURI (おやすみなさいだお)
[kusu] リュー君、今何時だと思ってるのかね( ̄▽ ̄)
[Ten-Rou] お休みデシ
[so_do] お疲れ様でした
[kusu] 12時ですよ、12時
[Ryu] うーむ、おいらが高校生の時はこの時間はまだレス書きしとりましたが……(笑)
[so_do] リューさん、あと1時間早く来てくれると(笑)
[Ryu] うーむ、11時からはアニメの時間なのです(核爆)
[Toyolili] メロウリンクだな( ̄▽ ̄)
[so_do] なるほど(笑)
[Ryu] ぐふぅ、ばれた(笑)
[Toyolili] オレとリューくんはスカパー仲間だから( ̄▽ ̄)
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu] ふっふっふ(笑)
00:12:33 + Jinkun(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:13:41 ! J_OldFlag (No route to host)
00:14:13 ! Onomoto (寝るの)
[Kakeru] よしっ
[Kakeru] みんなでマリカに行こう(笑)
[BOBU] マリカって何処にあるんだっけ?
[so_do] どっか(笑)
[so_do] 決まってましたっけ?
00:16:13 Jinkun -> J_OldFlag
[izumi] #お先しつれいします〜(このまんまですけど)
[Ryu] ういー
[Toyolili] ういー
[J_OldFlag] #おやすでしぃ
[Toyolili] マリカは漠然とですが
[Toyolili] 駅前で
[Toyolili] 商店街とは反対方向
[BOBU] #おやすみなさいぃ
[so_do] #おやすみなさい
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[kusu] おつかれさんー
[Kakeru] おぴゃすみかん
[BOBU] 吹利駅の北西側ですか。>マリカ
[izumi] #……かけるくん、ちょっと変
[Toyolili] そうなるのかな
[izumi] 春頃のMLに話がでていたような気がします>マリカ
[so_do] ええ、私が入った頃に、制服が変わった話があって
[izumi] 設定抽出作業の途中で……って、しまった。あれ会社だった(汗)
[so_do] 「変なところだ(汗)」と思ったものでした(笑)
[BOBU] あ、そうですか。探してみます〜
[Kakeru] いまどんなふくだっけ?
[Ryu] ぐぅ、「謎の娘」の名前を決めないといけない気がしてた……
[Kakeru] PIA2メイド服?
[Toyolili] んー。竜胆後期型か量子ちゃん見れ
[Toyolili] あんな服(W
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] スレンダー向け?
[Toyolili] どっちかってーとそうだねえ。
[so_do] 美都:「竜胆さん、ちょっと胸がきつい……」<なにげに失礼(爆)
[Toyolili] 竜胆:「……デザインした人に言ってください(ぷい)」
[so_do] 美都:「もう一つ上のサイズで、袖を詰めて使いますね……」
[Toyolili] 竜胆:「そうしてください(ぷいっ)」
[so_do] 美都:「あの……竜胆さん……どうしたんですか?」
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] 竜胆:「……なんでもありません」
[Toyolili] 竜胆さんと量子ちゃんはたぶんピッタリなんだろう(爆)
[so_do] 美都:「……あの……はい」
[Toyolili] #これで美都ちゃんも学んだな、禁句を(爆)
[so_do] #ラーニング「禁句」
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] 竜胆:「……ふぅ、それじゃ、一連の流れを説明します(仕事口調)」
[so_do] 美都:「はいっ」
[so_do] #やはり『店長代理』って呼ばれたいですか?
[Toyolili] #いや、そう呼ばれたくないようだ(W
[so_do] #じゃあ……『サブマネージャー』は?
[Toyolili] #役職で呼ばれたくないらしい(W
[so_do] #なるほど、じゃあ、そのくだりを書きますか(笑)
[so_do] ##こうしてネタは増えて行く(笑)
[Toyolili] #をー
[Kakeru] 「さぶマネージャー」
[Toyolili] ひらがなにしちゃイヤン( ̄▽ ̄)
[Kakeru] じつはりん姉はおとこだった
[Kakeru] 更毬さんと男と漢の友情
[kusu] ……寒っ
[Toyolili] がーん(爆)
[Kakeru] だからないんだむ(以下自粛)
[Toyolili] ひでえ、ひでえよ(爆)
[Kakeru] いまあかされるしんじじつ
[hari] りんどうちゃん滅殺コンボが決まるぞ。そんな事言ってると
[Toyolili] 竜胆:「……ひどい、ひどいよー!(げし)」
[Kakeru] かける:「ぐがっ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。言ったのはほんたいなのにぃ」
[Toyolili] 竜胆:「うぐぅ〜(><)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。まねしないで」
[so_do] 美都:「かけるさん……竜胆さんいじめましたねっ」
[Toyolili] 竜胆:(しくしく)
[hari] 前野:「まねって…」
[so_do] 美都:「そんな事ばっかりしてると……お仕置きしちゃいますよっ」
[Kakeru] どんなおしおきなんだろう。どきどき(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 串刺し
[kusu] 貼り付け
[so_do] #どれが良い? 1.魔法少女系 2.ラブコメ系 3.各ゲー系
[kusu] 磔、のマチガイ
[hari] 対向刈はめちゃめちゃ長いから、百舌のハヤニエになるぞ
00:49:00 + Onomoto(~ask@PPP37.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[Ten-Rou] おかえりです
[Onomoto] ただいまっす
[Ryujin] おかえ〜
[Kakeru] おか
[Kakeru] 1だと?>ソードさん
[so_do] #1は、紫苑ちゃんと合体変身(笑)
[Toyolili] #おおう
[so_do] #まじかるぶりりあんとみとの再来(爆)
[Ryujin] 本日はもう寝るです
[Ryujin] おやす〜
[Kakeru] #かける:「俺の紫苑をかえせ〜」
[so_do] お疲れ様でした。
[BOBU] おやすみなさいー
[Kakeru] うぐうx。おつかれさま
00:53:03 - Ryujin from #kataribe (もけけ)
[Kakeru] その2はなんだろう
[Toyolili] うむ
[so_do] その2は煌さんの目の前で泣いてみる美都。
[so_do] みと:「ひどいっ……おさけのむだけっていったのにっ!(よよよ)」
[Kakeru] ……悪魔
[Kakeru] かけるん:「ご、ごかいされるようなこというな〜」
[so_do] おしおきだもん(笑)
[hari] 煌:「ほぉぉ〜…(めもめも)」
[Kakeru] かけるん:「ま、まて煌。誤解だ」
[so_do] #めもしとる(笑)
[Kakeru] かけるん:「お、おち、おちついてよくかんがえるんだ」
[hari] 煌:「26日未明、吹利市内に住む布施美都さん(20)は、かねてからの親しい友人である蒼月かける氏に誘われ…(かきかき)」
1999/08/27 01:00:00
[Kakeru] かけるん:「……まてコラ」
[Toyolili] その3は?
[so_do] みと:「この事は……忘れます。だからもう、他の人にはしないで欲しい……」(あせをふきふき)
[so_do] えーと、なんだっけ?(笑)
[so_do] ああ、格ゲー系は、竜胆さんと愛と友情のツープラトン(笑)
[Kakeru] 「おしおきです」(ざくっ)じゃないのか(笑)
[hari] 煌:「もともとあまりお酒の強い方でない美都さんは、少し速いペースに戸惑いながらも、友人としてのかける氏を信用して…(かきかきかき)」
[so_do] ああ、美都ちゃんに布都御魂剣レプリカになってもらって、乱舞という手もある(笑)
[so_do] 美都ちゃん違う、紫苑ちゃんだ(笑)
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] (苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] みと:「そうです。あのひとはかるーあとかの甘いお酒ばかりを進めてくれたんです。『飲みやすいよ』って……」
[Kakeru] かけるん:「そんなこといってないぞ〜」
[hari] 煌:「うむ、三流ゴシップ誌に売り込めそうだ( ̄▽ ̄)」
[so_do] #という「みとのおしおきこーす」でした(笑)
[Kakeru] かけるん:「うぐぅ」
[hari] 煌:「学内ミニコミにでも……昨今、大学生の風紀が取り出さされてるし、良いネタだねぇ」
[Kakeru] かけるん:「やめい」
[fukanju] ろせい:「かくしてひとのうわさはおひれてあしがついていくものよのぉ」
[J_OldFlag] じにー:「そういうものだな」
[Kakeru] かけるん:「うぐぅ」
[Ten-Rou] #風呂入ってきますです
01:27:23 Ten-Rou -> Ten_Bath
[J_OldFlag] はーい
[Toyolili] ふむ
[Kakeru] そろそろおちます。みかんちゃん
[Ryu] おやすー
[BOBU] おやすみぃ
[Toyolili] おやすー
01:37:36 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ。まねしないで」)
[kusu] おつかれさんー
[so_do] ぬう……もう時間かぁ……
[J_OldFlag] にゅー
[fukanju] ぐぅ
01:39:22 Ten_Bath -> Ten-Rou
[J_OldFlag] みとちゃんとまたおはなしできなかったにょ
[Ten-Rou] 只今です
[so_do] 寝ます。お先に……
[kusu] 明日は休みなのだ
[J_OldFlag] おかーでしてんろーさん
[so_do] ああ、残念。
[J_OldFlag] おやすでし(;;)
[kusu] おつかれさんー
01:39:49 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] おやすみですー
[J_OldFlag] みとちゃんと店長の会話に割り込もうとしたらその場で回線が切断された>落ちた時
[Toyolili] だったねぇ
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] もう、これは会ってはならんという神の思し召しに違いない
[J_OldFlag] #Djinny@仏教徒
[Toyolili] ぐはあ
[fukanju] #仏教徒なのに、神の思し召しなの?(爆)
[kusu] ……ヘンだ(笑)
[J_OldFlag] 明日明後日くらいしか余裕がないからなんとか明日辺りは!!
[Toyolili] をー
[J_OldFlag] みとちゃんにあう………へにょへにょおん
[Ryu] なんだそりゃ(笑)
[J_OldFlag] いあ、たぶんだめかなぁと。
[J_OldFlag] きっと何か妨害が起こって失敗するのだ(w
[Toyolili] うぐふぅ
[Ten-Rou] #只今「狼介くん登場」の口調修正中....
[Ryu] #おー
1999/08/27 02:00:00
[Ten-Rou] オフレポEPや書きかけの(EP・小説)ネタもあるから早めに仕上げないと...
02:01:00 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] あ、こばわです
[J_OldFlag] しんやさんおはーでし
[Ryu] にょー
[Toyolili] にょー
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] ばんわー
[sf] やは
[fukanju] こばわ
02:08:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-207.din.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] K’さんこなばなー
[Ryu] にょにょにょー
[Toyolili] にょー
[K_DASH] はおー
[fukanju] こばなー
[BOBU] こんばんわー
[Ten-Rou] ばわです
[K_DASH] お兄さんの代わりに誰か説明お兄さんやってくれたかのぉ(笑)
[J_OldFlag] ほえ?
[fukanju] あ、瑠璃さんですか(笑)
[J_OldFlag] あ、なるなる
[J_OldFlag] いんや、今日はこれといってなにも………
[fukanju] こっちで別口の話が走っていたので。
[K_DASH] とギンカさんだっけ?
[fukanju] 直対話で相談に乗ってました(笑)>瑠璃さん
[K_DASH] とりあえず若者達(笑)
[J_OldFlag] ぎんかさんはきてなかったかも
[fukanju] うみ>若者達
[K_DASH] えらいぞ(笑)
[K_DASH] > ふかふかにゃん
[J_OldFlag] さすがはふかさん
[fukanju] んむ>今日は瑠璃さんだけ
[fukanju] にょろにょろ
[fukanju] 次代を担う若者は大事にせねば(笑)
[J_OldFlag] むぅ
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] 初心しゃなのに………(おそらく)一番としより………
[J_OldFlag] >わし
[sf] リューさんが来た時とかはどーだったか忘れた(爆)
[fukanju] どーだったっけ(^^;
[Ryu] あの時はいきなり書き込み大爆発の時期でしたからな(^^;
[kusu] 年寄り?
[kusu] 昭和47年より昔なら、めでたく最長老に決定しますぜー( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] がーんんんんんん
[fukanju] げほっ、ごほっ
[K_DASH] セーフだ(笑)
[Toyolili] 余裕ッス。
[sf] IRC常連では、ですな。
[Toyolili] だってボク80年代(W
02:16:56 J_OldFlag -> Chourou
[kusu] なぐるぞー( ̄▽ ̄#)
[Chourou] 以後わしを長老とよぶやうに
[K_DASH] ちょーろー(笑)
[Chourou] げほげほ
[Toyolili] ……に小学校に行き始めました……って続くんだよ>ぱぱぱ
[fukanju] ご老体?
[Chourou] 嘲弄
[fukanju] 超老
[Chourou] 御隠居って呼ばれたいな
[kusu] んじゃ、俺様弥七ー( ̄▽ ̄)
[Toyolili] りんどー:「ごいんきょー(⌒⌒)」
[Chourou] 生年に付いては
[Chourou] 向坂を参照のこと………
[Ryu] おいら80年代〜
[Chourou] ちょうろう:「なんだねしょうじょ」
[Toyolili] りんどー:「仕返しです」
[Chourou] ちょうろう:「むむぅ」
[Chourou] ちょうろう:「そんなこというとましんがんとーくでブルーにしちゃうぞ」
[Toyolili] りんどー:「うぅ……」
[K_DASH] ちかげ:「おねえちゃん、がんばれー☆」 < (笑)
[Chourou] ちょうろう:「ふふ………わかいむすめになら血を吸われても本望じゃからのぉ、おまえさんなぞ怖くないわ」
[Toyolili] りんどー:「うぅ……勝ち目がないよう」
[Onomoto] ………
[Chourou] ちょうろう:「しかしわしにもじゃくてんはあるのじや」
[Toyolili] りんどー:「どこですか?」
[Chourou] ちょうろう:「おしえないもーん(はぁと)」
[Toyolili] りんどー:「うぐぅ」
[fukanju] (^^;
[Chourou] ちょうろう:「りんどーよ、フォースをしんじるのぢゃ」
[Toyolili] フォースか( ̄▽ ̄)
[K_DASH] ちかげ:「ひたいにぎりぎりちょっぷすれば?(クスクス)」
[Chourou] フォースッス
[Toyolili] #後隠居はいたわらねば( ̄▽ ̄)
[Chourou] #何を言うか!若者は老人の屍を越えて歩いて行くのだ
[Chourou] #げほげほ。
[Toyolili] #うぐぅ
[K_DASH] #ぎりぎりだからへいきだよ(笑)
[kusu] #寸止めの様で寸止めじゃないんだ(笑)
[Chourou] #ではちかちゃんがそうしたまい
[fukanju] #寸止めのようで実は一撃必殺………
[Chourou] #うう、やってくれるとあの台詞が言える………わくわく
[K_DASH] #いや、応援だから(笑)
[Chourou] #ちっ
[K_DASH] #だって今のところ謎の技だもん(笑) > ぎりぎりちょっぷ
[K_DASH] #いろんな説があって「瀕死になる技」「超寸どめ」「とにかくギリギリ」とかもういろいろさー(笑)
[fukanju] 「ぎりぎりと頸が締まる」とかは?
[Chourou] 孫悟空だねっ♪
[Chourou] おっとあれは頭か。
[K_DASH] でもちょっぷだし(笑)
[fukanju] ちっ
[Chourou] そこが謎の謎たる所以
[K_DASH] じじー、わかってるじゃねぇか(笑) < 口が悪い(笑)
[Chourou] 果たして竜胆はお年寄りを越えられるのか? ちかげの言った「ぎりぎりちょっぷ」とは? 謎は謎を呼び風雲急をつげる、刮目の次号を待て
[K_DASH] ぐふー(笑)
[Chourou] あたぼーよ、ケツの青いの(w
[kusu] つづいてるよ、おい(笑)
[Chourou] かかか
[Toyolili] りんどー:「ぎりぎり……(ぺち)」<ちかげで練習
[K_DASH] ちかげ:「お、おねえちゃん、あたってるよ(^;)」
[Toyolili] りんどー:「ご、ごめん……じゃ、こっちの木で……(ぺちっ)」
[Chourou] SE:ズガガガーン
[fukanju] みき:「やっぱりあたっているよーなきがしますなー」
[Chourou] まっぷたつに割れる巨木
[Chourou] ちょうろう:「よしよし、それでよいのぢゃ(ごほごほ)」
[K_DASH] ちかげ:「しぜんはかいはんたーい」 < (笑)
[Toyolili] りんどー:「う……わ、わざとじゃないんだよ」
[Chourou] なつ:「あ………あれが………でんせつのぎりぎりちょっぷ?」
02:44:44 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-146.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Chourou] ささみしゃんこなばなー
[fukanju] みき:「さすがですねー じゅれいさんぜんねんのやくすぎのたいぼくがまっぷたつですな」
[T-Sasami] は
[K_DASH] にょー
[Toyolili] にょー
[fukanju] ばわ>ささみち
[BOBU] こんばんわー
[Toyolili] りんどー:「わ、わざとじゃないんだよ〜(逃走)」
[Ryu] にょー
[kusu] うす「
[Chourou] ちょうろう:「よしよし、それで良いのぢゃ(ごほごほ)」
[K_DASH] ちかげ:「あー、にげちゃだめだよー」
[Toyolili] りんどー:「こんな役に立たない技要らないよう(><)」
[K_DASH] ちかげ:「なにかのやくにはたつよ、きっと☆(ニコ)」
[Chourou] ちょうろう:「うむうむ、うるわしき姉妹愛ぢゃ」
[Toyolili] りんどー:「森林伐採以外に使い道なんてあるのくわー!(><)」
[K_DASH] ちかげ:「にわのせんていにやくにたつかも?(クスクス)」
[Toyolili] りんどー:「植木職人くわー!(><)」
[Chourou] ちょうろう:「わしの屍を越えてゆけい、りんどうよ」>あさっての方を向いて言ってる
[fukanju] みき:「ろぐはうすをつくるのにちょうどいいかもしれませんねー」
[Toyolili] りんどー:「薪割りくわー!(><)」
[fukanju] みき:「これできゃんぷもばっちりですねぇ(にこにこ)」
02:55:49 ! fukanju (EOF From client)
[Toyolili] りんどー:「歩く自然破壊……(><)」
02:57:00 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.83) to #kataribe
[Chourou] ふかさんせぶん
02:59:07 ! Saramari (Connection reset by peer)
02:59:10 ! Chourou (Connection reset by peer)
02:59:21 ! K_DASH (Connection reset by peer)
02:59:22 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:59:37 + K_DASH(~k_dash@ppp05-207.din.or.jp) to #kataribe
02:59:43 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
02:59:46 ! kusu (Connection reset by peer)
[J_OldFlag] おう、雪崩
[J_OldFlag] HAHAHA
1999/08/27 03:00:01
[Toyolili] 雪崩式ドラゴンスクリュー
[Ten-Rou] 雪崩れましたね....
03:00:13 + kusu(~kusunoki@p22-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:01:13 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryu] うーむ、フランケンシュタイナーではないのか……(滅)
[Toyolili] 天龍源一郎くわ!
[Ten-Rou] そう言えば、さっき流さんがオフレポ流していました
[Toyolili] ほえ
[Ryu] おー
[Ten-Rou] で、次回は年越し誕生祝つき蔵王オフ...って本当に年末年始にするの……(汗)
[fukanju7] (^^;
[Toyolili] 蔵王って……どこ?8^^;;
[Ryu] ぷふぅ
[Ten-Rou] #これ言い出したのだれだっけ...(^^;;;<年越し誕生祝つきオフ
03:04:37 fukAway -> fukanju
[fukanju7] D16さんでわ(^^;
03:05:29 ! fukanju7 (CHOCOA)
03:05:43 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-146.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 蔵王って言ったのは……だれだっけ?(^^;
[fukanju] D16さんのご実家でわ(^^; >蔵王
[Ryu] おー
[J_OldFlag] やーまーがーたー
[Toyolili] 遠いね(><)
[fukanju] ちょっとね
[Ryu] 東京圏から300kmぐらいかのぅ
[fukanju] んむ
[fukanju] 京都からだと………
[fukanju] 700kmぐらいかな?
[Toyolili] 750-800くらいか?(W
[Onomoto] むー車で行くのはちとしんどいか
[Onomoto] 交代要員が必要だ
[fukanju] まぢに、大型車でないと(^^;
[Ten-Rou] (^_^;)
[Shin-ya] う〜ン、横浜から車を持って帰ってこようとする俺は無謀か?(爆)
[Ryu] フェリーとか?(笑)
[Shin-ya] ああ、その手があったか(笑)
[Ten-Rou] うーん、バイクでスキーオフに行こうなどと一瞬でも考えてしまったおいらも無謀か....(滅)
[Shin-ya] って、横浜から大阪までってフェリーで何時間かかるの?(w
[kusu] 山形でオフすんの?
[Ryu] 雪上バイク……
[Toyolili] 一日くらいじゃない
[kusu] フェリーの中で寝るよ>横浜−大阪
[Shin-ya] う〜ん、金土日の三日間で行けるのか?俺(爆)
[fukanju] バイクは無謀だね(笑)
[kusu] 木曜日の夜出て、月曜日の朝大阪についてそのままGOだねえ
[Ryu] スノーモービルなら話は別だけどね(核爆)
[Shin-ya] まあ、いいなんとかなるだろう・・・
[Shin-ya] 授業ぐらい一回やすんでも単位はなんとかなる……はず……(爆)
[K_DASH] 魔術師か(笑) > 単位
[Shin-ya] 愛しの車のためだ、意地でも行ってやる(w
[fukanju] がんばれー
[Shin-ya] 最近危ういという話も(爆)>魔術師
[K_DASH] で、うちよってけ(笑)
[Toyolili] がんばれー
[Shin-ya] 時間あれば寄る(笑)
[Shin-ya] >兄さん
[K_DASH] 無くてもよれ(笑) > 末弟
[Shin-ya] あう(笑)
[fukanju] (^^;
[K_DASH] さて、いいかげん寝直すとしようかな(笑)
[K_DASH] んじゃ、おやすみー
03:22:48 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:22:59 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[Ten-Rou] お休みです
[J_OldFlag] おやすでしい
[Toyolili] はやっ(^^;;
[fukanju] おやすみー
03:24:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-107.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[Ten-Rou] おかえりです
[Ryu] 4e
[Ryu] うい、固まった(^^;
[fukanju] にゃる(^^;
03:33:22 + jismal(newbie@212.252.74.62) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわ
03:33:38 Topic of channel #kataribe by jismal: merhabalar
[Ryu] ばわー
[fukanju] こんばんわ
[Toyolili] こんばんわ
03:34:11 Topic of channel #kataribe by fukanju: 語り部 LOG公開:暇時のお題:学園退魔もののひな型案大募集
[sf] ようこそ。木陰亭のひとですか。
[J_OldFlag] こんばんわ、はじめまして >jismalさん
[sf] # 解説:ソードワールドなんかのセッション系で、かなり盛ん。#TRPG にDのnickで来るひとが主催。
03:36:23 + wings(~wingsmail@tkyo5135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] およ
[Ten-Rou] こばわわです
[wings] どもども
[Ryu] 重役出勤だ(笑)
[wings] 今までエコーナイトをがそばってたさ(おい)
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] うぃんちゃーー
[J_OldFlag] とててて
[J_OldFlag] だきっ
[fukanju] おはよー
[wings] それはダミーですよ(笑)
03:38:32 - jismal from #kataribe (jismal)
[J_OldFlag] どーん
[fukanju] はにゃ
[wings] キラークイーン第一の爆弾!(ふれたモノを爆弾に変える)
[Toyolili] ぐふぅ。よしかげさんだ( ̄▽ ̄)
[wings] これで今晩も安心して熟睡できる(笑)
[J_OldFlag] しげちー死亡
[Ryu] (笑)
[wings] 袋を間違えたばっかりに(笑)
[fukanju] ふみ
[wings] 閑話休題
[wings] 実は、本日はスペシャルゲストがおるのですよ(含み笑い)
[J_OldFlag] 含み針?
[J_OldFlag] #激しく誤読
[fukanju] 風久美
[Ten-Rou] 誰でしょう?<ゲスト
[fukanju] っって、昔使ったキャラの名前に変換された(汗)>含み
[wings] さーみんなで考えよー(おい)
[Ten-Rou] wingsの友人?
[wings] です。知ってる人もいるはず。
[Ten-Rou] #「さん」を付けるの忘れてた...すまんですwingsさん
[wings] いえいえ(苦笑)
[fukanju] アキトさん…………(ぼそっ)
[wings] 違います(汗)
[J_OldFlag] おとろしさんとか
[wings] ラインは近いですね。
[wings] 正解は………これだっ!
[J_OldFlag] うーむ
03:48:39 + kuon(~wingsmail@tkyo5135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おー
[Ryu] おー
[J_OldFlag] はじめまして久遠さん
[fukanju] どもです>久遠さん
[kuon] やあやあ
[Toyolili] こんばんわーん
[wings] やる気のないやつめ(苦笑)
[fukanju] Lan接続ですか(笑)>おふたり
[Ten-Rou] こばわわわんデシ
[wings] いえ、二窓です(滅)
[Shin-ya] ちゃわ
[kusu] 4時前……
[fukanju] (^^;>二窓
[kusu] さすが、休み中の学生は遅い(笑)
[wings] かかか、今回は特別ですよ(苦笑)
[Ryu] そろそろ高校生は休みが終わりかのぅ……
[fukanju] 夏休みの宿題中とか………
[kuon] 泊まりだもんねー
[kusu] お泊りですか(笑)
[wings] です(笑)
[fukanju] にゃるにゃる
[wings] さて、本日は久遠もいることですし、こいつのキャラをEPに放り込む方法を考えましょう(邪笑)
[Ryu] こちらも新キャラが……にやり
[fukanju] そーいえば
[kuon] EPを書くと言ったのはいつだったかのう(遠ひ目)
[Ryu] (笑)
[fukanju] 高校一年生の新キャラが出てますよ(笑)
[fukanju] 吹利学校高等部という事は………同級生?
[Ryu] るりるりのきゃらだな
[fukanju] んむ>瑠璃さんのキャラ
[wings] えっと、瑠璃さんでしたっけ。「ロマンサーズ」が元ネタとは微妙なとこをつきますね(笑)
[wings] 本人がいないのが残念(おい)
[kusu] 寝てるってよ(笑)
[Ryu] (笑)
[wings] ちょうど周期がずれてますのお(苦笑)
[fukanju] うむ
[fukanju] 瑠璃さんはおーむね、テレホ直後から1時までですからな。
[wings] その時間帯は最も電話がつながりにくひ………(滅)
[Ryu] 電話が繋がらないって……やばいプロバイダーだな(笑)
[J_OldFlag] 11時ジャスト頃かけるが吉
[fukanju] そーなんだろーなー(汗)<専用線オンリー接続者
[Ryu] うちのプロバイダーなんて話し中あったこと無いぞ
[wings] infowebめ、俺に恨みでもあるのか(おいおい)
[kusu] 同じくー( ̄▽ ̄)
[Ryu] (笑)
1999/08/27 04:00:00
[Ryu] infowebというと……あれ、統合されて@NIFTYになるんじゃなかったっけ?
[wings] そんな話もありましたっけねえ
[Ryu] ふふふ、おいらはNIFTY会員なのだよ
[kusu] 俺様OCNー( ̄▽ ̄)
[Toyolili] neweb
[wings] 今度鞍替えしようか(苦笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju] 専用線接続ですな>wings君
[Ryu] (笑)
[wings] それができればとっくの昔に………(T^T)
[Ryu] 親をひきこめー(笑)
[fukanju] やってできないことはないぞっ
[fukanju] 親をチャット漬けにするのだ(爆)
[Ryu] おいらは父親との同盟で母親をひきこんだぞ(笑)
[wings] さて、どちらから落とすか………(追い)
[Ryu] (笑)
[Ryu] うちは、父親が元々パソコン野郎だったし
[wings] 閑話休題
[wings] こいつ(久遠)をEPに引きずり込むのだ(断定口調)
[Ten-Rou] おいらは大学に接続
04:07:11 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[sf] キャラクターはだれだっけか
[fukanju] むー。そーいえば
[wings] 電撃女子大生、九条沙耶………でよかったっけ。
[kuon] あーそんな気もする………
[wings] (げしげしげしげしげしげしげし)
[fukanju] あれ、女子大生だったっけ?
[kuon] ねみーんだよ!!!(逆切れ)
[wings] ですね。何でだろう(苦笑)
[fukanju] 切れたら繋ごう(笑)
[wings] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06186.TXT
[wings] がキャラシーですな
[fukanju] をー、そーいえば
[fukanju] (ねむくてぼけてる)
[fukanju] どこの大学に通っているのだろー
[wings] 昔、吹利学校にしたという話が流れた記憶が。
[Toyolili] #二代目竜胆前期型に任ずる(爆)
[fukanju] キャラクターシートに書いてないから(^^;
[wings] 今度書いておくるよーに>久遠
[kuon] あー・・・・・・うん
[wings] 死にかけとるの(苦笑)
[fukanju] あと、出身地とかも決めよう(笑)
[wings] おお( ̄▽ ̄)
[fukanju] >社会的特徴の出身地の欄は:3 なのだ(笑)
[kuon] 無意味に札幌とか………
[wings] (げしげしげしげしげしげしげしげし)
[sf] 理解できるように作ったほうが良いでよ
[fukanju] 土地勘がある場所の方がいいじょー(^^;
[fukanju] >本体が
[kuon] じゃあ、江東区
[wings] こいつの地元です(苦笑)
[fukanju] 東京都江東区出身。か。ふむ
[kuon] なんかリッチじゃなさそうだなあ
[fukanju] 大学入学と同時に吹利に来たのかな?
[wings] 気にしてはいけない(苦笑)
[kuon] 親が離婚したので高校二年ぐらいから。
[fukanju] ふむ。
[wings] 「海が聞こえる」ネタらしい。わかんないのお(汗)
[Ten-Rou] おやす...はやい……(・・;)
[Ryu] 「海が聞こえる」か……
[Shin-ya] 速いねえ(笑)
[wings] 高速パパパ
[fukanju] ふむ
[Ryu] つまり-hと-t0を付けたぐらい速いんだな(核爆)
[fukanju] をー
[wings] 通常の3倍のスピード(滅)
[fukanju] で、雷を落とすのかな?>電撃巫女
[kuon] ふふふふふ(寝言)
[wings] ………(はあ)
[fukanju] 大学の学部と学科も決まってるのかな?
[fukanju] >おぜうさま
[kuon] 決まってないけど………芸術系、かなあ?
[fukanju] ふむ
[fukanju] 音楽かな?
[fukanju] >専攻
[kuon] 大学生じゃないから詳しくわかんないですけど、そうかなあ。
[Ryu] 芸術系は……入学大変じゃのぅ(^^;
[fukanju] んむ(^^;
[kuon] 技能もないのに………
[fukanju] それなりに技術がないとそもそも入学試験が(汗)
[kuon] ………はっ、裏口?(おい)
[Ten-Rou] #さて、口調修正も流したのでそろそろ寝ますです
[Ryu] #ほーい
[wings] #ふいふい
04:34:23 ! Ten-Rou (私がほんとに私なのか、それは私にすら解りやしない...)
[fukanju] おつかれ
[sf] いっそ裏口の定番、伊吹大学に(げしっ)
[wings] (^^;
[Toyolili] むう、オレ、伊吹大なんだけどーとか言ってるにーちゃんは
[fukanju] 芸術系あるのかなー(^^; >伊吹大学
[Toyolili] 裏口なんすけどーって言ってるようなもんか!(爆)
[fukanju] うむ(笑)>伊吹大学
[wings] おぜうさまではないな(断言)
[fukanju] あとは、金回りが良さそうならかそぺき(爆)
[sf] いあ、一般入試も難易度低いです。
[sf] いぶき・だいがく【伊吹大学】《学校名》
[sf]  吹利市の西方、伊吹山をあおぐ小高い丘の上に建てられた大学。文
[sf] 学部と商学部がある。
[sf]  一般入試の難易度が異常に低いばかりか、半ば公然として金による
[sf] 入学が可能であることで知られている。一説には普通の入試窓口以外
[sf] に親と同伴で申し込む窓口があるらしい。
[sf]  一口二百万円の二口以上の寄付要請募金も有名。
[Toyolili] すごいね。寄付金の額が一桁違うね(W
[sf] いじょー
[sf] 少ないね。今みると。
[wings] ( ̄▽ ̄;;
[wings] こんなの、おぜうさまの行くとこじゃないやい!(ぶんぶん)
[sf] まー。そーゆーところ。
[fukanju] うむ>おぜうさまのいくばしょではない
[Ryu] うちの大学は寄付金は……一口50万だったかなぁ(汗)
[kuon] うーむ、しらなんだ。
[Ryu] まぁ、任意だけど
[fukanju] おぜうさまではなくて、ぼんぼんの行く場所だよなー
[sf] しかしまー
[sf] なにもできない:13
[sf] だからのー
[fukanju] た、たしかに(汗)
[Toyolili] 生活能力皆無かっ(W
[Toyolili] 料理を作る>がす爆発
[Toyolili] 洗濯する>モーター焼きつき
[Toyolili] 車に乗る>最初のカーブでドアをこする
[fukanju] そもそも免許取れないよーな(^^;
[wings] 掃除する>部屋が夢の島になる
[Shin-ya] セル回せない気もする(爆)
[Shin-ya] そろそろ寝るのだだだ(笑)
[fukanju] おやすー
04:41:08 Shin-ya -> Shin-Zzzz
[Toyolili] ほい、おやすみみ
[Onomoto] セル回すとエンジン逝っちゃうんだよ(笑)
[wings] だだだだだ
[Ryu] おいらも落ちるっす
[Toyolili] ぐはあ
[Toyolili] おやすー
[wings] お休みなさいですう
04:41:46 ! Ryu (DDR2ndMIX……やっとPS版かったっす!)
[Onomoto] あぁ、ネタがわかるやつが寝てしまった(笑)
[Shin-Zzzz] それはプラグ交換ミスったときのとどめの一発だね(爆)>エンジン死ぬ
[Onomoto] お、ナイスつっこみ
[Shin-Zzzz] とりあえず、反応して寝る(w
[Toyolili] 普通はミスらないんじゃないか……って思うが……それはある程度できるヤツの考えなんだな
[fukanju] おやすみー
[Shin-Zzzz] した奴居るよ(爆)
[Shin-Zzzz] >ミスって、エンジン死亡
[fukanju] (^^;
[wings] あはははは
[Toyolili] げふー
[fukanju] こんぴたに触らせたらHDDクラッシュさせそうだ………
[Toyolili] ボアアップで復活しよう(W
[Shin-Zzzz] そして、売約済みだった同じ車もらって復活(爆)
[Toyolili] ギクΣ( ̄□ ̄)
[Shin-Zzzz] <車高調付き(爆)
[Toyolili] いいじゃないか(W
[Onomoto] 結果的には得してるよな(^^;
[Shin-Zzzz] <ちなみにAE92レビンGT-Z
[Shin-Zzzz] んで、壊したエンジン載った車はエンジン載せ変えて友人に売却予定(爆)
[Toyolili] ちなみに割とヘビーユーザーっぽいと思われてる俺でも
[Toyolili] 触っただけでパソを壊したことはある(W
[Toyolili] #得じゃん!
[wings] 何したんです( ̄▽ ̄;;
[Toyolili] いや、更ちがね
[Shin-Zzzz] #車検期間が短くなったことをのぞけばその友人、ただで車高調を手に入れた計算になります(爆)
[Toyolili] ウチにきたときにリブレットを持ってきてて
[Toyolili] オレが「触らせろー」っつって電源入れたら
[Toyolili] Windowsがとびました(爆)
[Shin-Zzzz] #ちうわけで、後三男よろしく、俺は眠りの世界に誘われる(w
[Onomoto] (><)
[wings] (。▽。;;;
[fukanju] おやすみー
[J_OldFlag] おやすでし
[wings] おやすみみみみみ〜
[Toyolili] おやすー
[Toyolili] で、続きがあって
[fukanju] うむ
[wings] (どきどき)
[Toyolili] 数日後。Winを領域解放からきれいに入れ直して持ってきて、
[Toyolili] で、電源入れたら……固まってまたWinが使用不可能になりました(W
[Toyolili] さすがにあのときの更ちの顔は険しかった……(><)
[wings] 呪いだ( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;)
[J_OldFlag] げげーん
[fukanju] ふーふせいかつのききですな
[Toyolili] んで、とりあえず「リブレットクラッシャー」の称号を得、
[J_OldFlag] あやうしりんどうねいなとよリリ
[Toyolili] リブレットには金輪際触るまいと誓った(W
[Toyolili] #こーいうところが本体と分身がそっくりと言われる(W
[J_OldFlag] ふふ
[J_OldFlag] 分身だもの
[wings] 本人と同じ………のはずなのに………
[wings] うちの奴は………(苦笑)
[fukanju] 本人と同じだなー>分身
[wings] と、そろそろ落ちるです〜
[Toyolili] とりあえずなんだ。
[fukanju] ぐーむ
[Toyolili] はい、おやすみなさい
[fukanju] おつかれー
[Toyolili] オレが思うに
[J_OldFlag] おやすでしぃ
[kuon] であであ〜
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] ではではん
[Toyolili] sfさんとふかさんは本人と分身の似てる度合いが99%くらいはいくね(W
[sf] ぐに
[fukanju] あははははははは(^^;
04:51:33 ! wings (魂の石は砕け散り、月の呪縛は解放される)
[Toyolili] っていうか初期からのは結構似ている(爆)
[fukanju] #だって変えてないもの(爆)
[sf] まー、そーゆー趣旨で作ってたからね
[Toyolili] うんうん
[Toyolili] 当初オレの分身もちゃんと男の予定だったし。
[J_OldFlag] ううう………奈津はいずれ引っ込めよう
04:53:01 ! kuon (砂糖、三杯、胡椒、好き好き、塩、好きだ。)
[fukanju] そーいえばそーだったなー(笑)
[sf] しかしまー。そももそ素子ちゃんの時点で
[J_OldFlag] 分身だけにしよう……
[fukanju] どこから、女の子になったんだっけ(^^;
[fukanju] >りんどーちゃん
[Toyolili] 名前決める当たりですな(W
[sf] どんどん、離れて行く運命が決まっていたような気がする
[Toyolili] 当時のハンドルはとよりんだったので
[Toyolili] それを二つにわけて とよ@ りん@ とかいうふうに名前を決めてて
[Toyolili] いっそ女にしよう、みたいな感じで勢いで女になった(W
[fukanju] 竜胆がでてきたんだっけ(笑)
[Toyolili] そーです(W
[sf] 花の名前だから女にしてしまえ
[sf] ……とわしが書いたような気もする
[fukanju] 懐かしい話だ(笑)
[Toyolili] ねぇ(W
[Toyolili] で、女キャラになって
[Toyolili] 初登場EPでぶっ飛んでて(爆9
[Toyolili] 方向性決まる(W
[fukanju] そーだねー(^^;
[Toyolili] 今見るとかなりヤバい人だよねえ(W
[fukanju] (^^;
[sf] あはは
[sf] まー、エピソード0の時点から、どんどん分身というあり方からの乖離が激しくなっていたからなぁ。
[Toyolili] 0?
[fukanju] かなみちゃんか(^^;
[Toyolili] (W
[sf] まー。いーやんけー
[sf] って感じか
[sf] でろでろ
[Toyolili] 今見たら……ベーカリーの時給、安っ(爆)
1999/08/27 05:00:00
[fukanju] (^^;
[Toyolili] でもボーナス年二回あるんだね(W
[J_OldFlag] ナス!
[J_OldFlag] めずらしかバイトばい
[sf] いくらだったっけ?
[fukanju] うちのバイトも時々ボーナスでますよ(笑) 不定期だけど(爆)
[Toyolili] ボーナスの額は書いてないにょ
[Toyolili] 高校生600円 大学以上680円>時給
[fukanju] むー(^^;
[fukanju] そりはやすいよなー
[sf] んー。最近安いんだよなー>パート
[fukanju] 最低賃金ぎりぎりじゃない?(^^;
[fukanju] >600円
[Toyolili] 大阪だとそう(W
[Toyolili] 地方自治体によって違うのだ、確かね
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] 最低賃金は条例だからにゃー
[Onomoto] うひょ
[fukanju] 田舎だと安いよね
[Onomoto] 雨だ、雷だ
[Toyolili] 呼んだのか(W
[fukanju] 雨が降ってきたので、仕事が終わったのに帰れない(^^;
[Toyolili] ぐぅ
[fukanju] あんまり呼んでないんだけどナー(汗)
[fukanju] >雨と雷
[fukanju] むぅ
[Onomoto] ねますー
[Onomoto] おやすみなさーい
05:27:37 ! Onomoto (寝るの)
[fukanju] おやすみー
[J_OldFlag] おやすでし
[sf] み゛ー
[fukanju] ぐむー
[J_OldFlag] へんしうへんしう〜〜
05:46:19 ! izumi (Connection reset by peer)
05:55:06 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[fukanju] ふみ
[J_OldFlag] ぅー
[sf] ぐに
[J_OldFlag] にぅ
[sf] ねなければ
[J_OldFlag] うぅ
[sf] どないした〜
[J_OldFlag] MLに流すまではおっきしてりゅ
[J_OldFlag] でも効率があがらん〜〜
[sf] にゅ?
1999/08/27 06:00:00
[J_OldFlag] 半分死んでるのです
[J_OldFlag] >>頭が
[sf] ねたほーがいいのであ
[J_OldFlag] いあ、やるでし
[J_OldFlag] #眠くはないのでし
06:01:34 sf -> sf_away
[J_OldFlag] おやす〜〜
[sf_away] であ
[J_OldFlag] ではではん〜〜
[fukanju] む
[fukanju] 端末前に突っ伏しとった。
[fukanju] 帰って寝よう(汗)
[fukanju] おやすみー
06:07:17 fukanju -> fukAway
[J_OldFlag] おやすでし
06:45:16 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
06:47:43 ! Shin-Zzzz (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
06:55:40 J_OldFlag -> JinEat
06:58:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/08/27 07:00:00
[JinEat] xujixy
[JinEat] さらまりさんおはーでし
07:22:06 JinEat -> J_OldFlag
07:29:12 + Saramari5(~Saramari@NMZcd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかーでしぃ
[Saramari5] ただ
[Saramari5] ねむねむ
[J_OldFlag] これから会社でしょっ
[J_OldFlag] 奥さんに叱られちゃうよ?
[Saramari5] くー。ケロぴょん。(-_-)
[J_OldFlag] ぐーむ
[Saramari5] おくさんなんかいないから、きらくなどくしんきぞくなのだー
[J_OldFlag] 奥さんいるお
[J_OldFlag] とよリリさん
[Saramari5] やつはぐーたらだかれら、主夫にはなれんぞな
[J_OldFlag] シロぴょん:「キシゃー」
[Saramari5] ひょーや:「負け猫の遠吠え(くすっ)」
[J_OldFlag] シロぴょん:(かたまった)
07:40:10 ! Saramari5 (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] いってらー
07:58:26 ! J_OldFlag (“Z状態”)
1999/08/27 08:00:00
1999/08/27 09:00:00
1999/08/27 09:00:19
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/27 10:00:00
1999/08/27 11:00:00
1999/08/27 12:00:00
12:29:00 sf_away -> sf
1999/08/27 13:00:00
1999/08/27 14:00:00
1999/08/27 15:00:00
15:09:43 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/08/27 16:00:00
1999/08/27 17:00:00
1999/08/27 18:00:00
1999/08/27 19:00:01
19:55:39 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
1999/08/27 20:00:00
[sf] ちわ
[so_do] こんばんわ
[so_do] 夜にはつなげないので、今つないでます。
[so_do] じにーさん、くるかな?
[sf] わかんないけど
[sf] ふだんだともう、そろそろ寝ているような気もしないではない
[so_do] そうですね……朝までいるものなぁ……
1999/08/27 21:00:00
21:21:24 ! sf (Leaving..)
21:23:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[sf] にゃー
[hari] さて
[hari] 朝飯食って来るべぇ
[sf] なんやそりは
[sf] 寝てたんか(;^^)
[so_do] 休みって言ってましたね(笑)
[hari] 第一次栄養摂取行為をしてきます
[so_do] はいな
[so_do] では、落ちます。
21:36:02 ! so_do (お先に失礼します〜)
21:59:18 sf -> sf_away
1999/08/27 22:00:00
22:13:29 + Cat-Tail(~edw@sendai1-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:33:18 + Toyolili(~sc28@osakakita4-133.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] げっちゅー
[Toyolili] にゃっ
[hari] ちゅー
[Toyolili] にゃんちゅー?
22:42:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こば
[Toyolili] ぎょっぽ
[hari] うぱっ
22:44:05 - sf_away from #kataribe (sf_away)
22:44:21 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:58:12 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
22:59:54 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/08/27 23:00:00
[Toyolili] にょ
[Ten-Rou] ばんわです>来られた方々
[Saramari] にょ
23:02:21 + kyokutai(~kyokoutai@p131.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
23:02:27 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-128.interq.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
23:03:25 + Chat-Tail(~edw@sendai3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわわわです
[BallMk-2] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Toyolili] カレーカレー
[kyokutai] とどいた?>カレー(笑)
[Toyolili] 届きました
[Toyolili] (W
23:05:45 Chat-Tail -> Cat-Tail
[Toyolili] まだ大丈夫っぽい(W
[kyokutai] 味は無保証ですので(爆)
[Toyolili] 一応食った(W
[kyokutai] ……明日もしくは明後日がX−dayか……
[Toyolili] 今日、夜中に鍋買いにいって
[Toyolili] 火を通すさ
[kyokutai] いや、お腹の方の……(爆)
[Toyolili] うぐぅ
[BallMk-2] ぐむー
[kyokutai] そういや、車はインテグラにしました
[Toyolili] ぐむぅシャトルじゃないのね
[kyokutai] CDチェンジャー只でつけてくれるので即決(W
23:12:02 + kusu(~kusunoki@p15-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うす
[kyokutai] や
[Toyolili] (W
[kusu] 指先がズタズタだす
[kusu] 出血はないけどさ〜〜( ̄▽ ̄)
[kyokutai] なにをやらかしたんだ……て、想像できそう(爆)
[kusu] さっきのさっきまでねえ
[kusu] 急にやる気だして、パーツ切ってたのさ〜〜( ̄▽ ̄)
[kusu] おかげで指先が切れる切れる(爆)>すげーぜアートナイフ
[Ten-Rou] ばわデシ
[kusu] あいよー
[kusu] 決して不器用って、わけじゃないぞ
[Saramari] 今日はサバを3枚におろして、ニンニクオリーブオイルでいためて、大根おろしをかけて食べました
[kusu] おー、それは美味そう
[kusu] 今日は定番のカレーうどんだ(W
[Saramari] やはり出刃包丁が欲しくなりました
[kusu] ちゃんと料理してんのなあ
23:19:34 sf_away -> sf
[kusu] なんかこう
[kusu] 料理教室みたいなのやると面白いかもね(笑)
23:19:51 + ginka(~silver@tokyo2-228.kcom.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 初めましてー>ginkaさん
[Ten-Rou] こばわです
[Toyolili] こんばんわ0ん
[ginka] こんばんはです
[BallMk-2] みゅー
[kusu] 極隊は料理上手かったっけか?
[kyokutai] 人並みには
[kusu] 教えてくれー!
[kyokutai] どーやって(笑)
[kusu] ううむ、どーしよう(汗)
[Toyolili] ではまずは卵を焼くことから始めましょう
[Toyolili] 卵が自在に焼ければ
[Toyolili] 大丈夫だ(根拠なし)
23:26:02 ginka -> ginka_ROM
[kusu] 目玉焼き、おっけー!
[kusu] スクランブルエッグ、おっけー!
23:27:04 ginka_ROM -> ginka
[kusu] オムレツは…………まあなんとか
[kyokutai] オムレツか……
[kyokutai] とろとろと、カバー型どっちが好き?
[BallMk-2] とろとろ〜
[Toyolili] どっちも
[kyokutai] ふむ、ならば油もしくはバターを多めにして、焼きを軽めにしあげるとよい>とろとろ
23:34:16 + kusu1(~kusunoki@p12-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] 焦がさないように早めに仕上げるのがこつとか
23:35:45 + RURI(~yhayamine@98A989CE.ipt.aol.com) to #kataribe
[RURI] こんばんは〜
[kusu1] こんばんわですー>RURIさん
[Toyolili] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
23:36:13 kusu1 -> kusunoki
[hari] るりぴょんにゃ〜
23:36:59 + BOBU(~bobu@ppp04-381.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですぅ
[kusunoki] おー、ぼびーまで
[kyokutai] ばんわわ
[BOBU] こんばんわです
[sf] エピソード1011『試験勉強』の告知よろしゅう〜
[BOBU] え、私ですか?
[kusunoki] 1011……また、増えたねえ
[kusunoki] 1000超えてるのか
[kyokutai] ををを
[sf] いあまー、佐久間拓巳と津久見神羅ですからなぁ。んー
[sf] この話は、どっちかってーと、龍神丸さんのほーがいーか?
[BOBU] っていうか、彼が書いた話ですから。
[sf] であ、来たときに聞こう
23:43:28 + izumimi(~izumi@plk1-16.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[BOBU] こんばんわ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[izumimi] こんばんわです
[RURI] こんばんは
23:45:18 ! ginka (Connection reset by peer)
[Toyolili] ふー
[kusunoki] む、いずみさんである
[izumimi] こんばんわ
[kusunoki] ……拉致ろう(笑)
23:47:11 + ginka(~silver@tokyo2-228.kcom.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] どこへや(笑)
[kusunoki] 悪のヒミツ基地(笑)
[BallMk-2] くすくす
[izumimi] ら致るってどこへ?(汗)
[kusunoki] だから、悪のヒミツ基地〜〜
[sf] さてと
[sf] なんかするかな
23:49:55 + J_OldFlag(~Djinny@na57.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[RURI] おー、ぢにーさん
[RURI] こんばんは〜
[izumimi] 風邪引いたから、どっかでゆっくり寝させて……
[sf] とりあえず質問ありませんかな>瑠璃さんと銀佳さん
[ginka] こんばんはです>じにーさん
[izumimi] こんばんわです
[J_OldFlag] ちわわ
[kusunoki] どもですー
[ginka] 質問が出るところまでも分かってないもので>じにーさん
[RURI] う〜〜ん
[RURI] とりあえず、キャラがあれでいいかどうか
[RURI] ですかねえ
[hari] 良い感じよ
[BOBU] いいんではないでしょうか。
[J_OldFlag] 後はどう行動するかで
[J_OldFlag] 評価が決まるでしょう(体験談)
[RURI] あはははは
23:54:23 izumimi -> mimimi
[mimimi] 今日はこれにしときます。izumiというニックの方がどこか他にいるようでして……
[kusunoki] ほほう
23:56:15 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-05p85.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[RURI] ばんは〜
[BOBU] ばんわー
[J_OldFlag] ばなー
[BOBU] まぁ、細かいところは後々変えていけばいいし。>キャラ
[sf] んむ
[sf] あとは、関係できそうなキャラクター探すとか
[sf] 名乗り上げてもらうとか
[J_OldFlag] まぁ無難にキャラチャットなどに参加しつつ、徐々に慣らしていけばいいかと >キャラ
[sf] んむ
[kusunoki] 名乗り……
[RURI] えっとお、ふかにゃに頼んだ
[RURI] >きゃら
[sf] ちなみに #HA06 が、キャラチャットの場所
1999/08/28 00:00:01 end