語り部IRCログ #kataribe 1999-08-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-30をご活用くださいませ。

1999/08/30 00:00:02
[sf] ああ、誤変換多い。
[Kakeru] どうどうどう
[Kakeru] そーですなぁ
[Saramari] そうそうFAQ
[Kakeru] どっちかというと例示かなひつようなのは
[BOBU] かたりべ初心者の方々に聞いてみるのがいいかも
00:00:47 + ginsa(~silver@tokyo2-211.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はーいボク初心者
[sf] んむ
[sf] であ聞いてみよう
[sf] ってなにを聞くのだかはっきりしてないと応えられんか
00:02:53 ginsa -> ginka
[Saramari] #F&Qになったわけがわかった、F&Cを見てたからだ(笑)
[Kakeru] はうぅ
[fukafuka] (^^;
[sf] 飯くうてくるでよ
00:06:49 sf -> sf_away
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいやきたべたいなぁ
[Saramari] 作れば?
[Kakeru] たいやき焼き器がない
[Saramari] 買う
[Kakeru] なつにうっているのだろうか
[Saramari] うん
[Toyolili] 売っている
[fukafuka] 売ってる。
[Kakeru] どこで?
[Saramari] 大学前では年中うってるもん
[Shin-ya] 売ってたの見た気もする(笑)
[Kakeru] ふむ
[Saramari] 関西大学前(笑)
[Kakeru] うちの大学前にはラーメン屋しかない
[fukafuka] 大手スーパーで売っているとおもうよ(笑)
[Kakeru] ふむ
[Saramari] そういや、三島に来てからも食べた>たいやき
[Saramari] 抹茶味のたいやきもたべた
[Kakeru] ふむ
[fukafuka] そーいや、先日バイト先でおやつに出たな(^^; >鯛焼き
[Kakeru] うーむ
[fukafuka] */* *
[fukafuka] あ、ミスった(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ、気が付いたらha06動いている
[Saramari] うごいてるよよよん
[Kakeru] うぐぅ。はいれない
00:18:10 + ginka(~silver@tokyo4-76.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukafuka] まーそーゆーひもある(笑)
[Saramari] ごめんねぇ
[Saramari] ははさまがおそとに連れ出してくれないから
[Kakeru] あ、母親に全責任被せおったこの男
[Saramari] しかたないじゃーん
[Toyolili] 母親と思われてる少女は仕事で忙しいのに(W
[Saramari] 父親はもっと忙しい
[Kakeru] ははおやかどうかはわからんぞ(笑)
00:20:40 ! Ram-Tail (Connection reset by peer)
[Saramari] なに前野君にきこうかなぁ〜?
00:22:01 + Cat-Tail(~edw@sendai3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 5歳児にどんな教育をしておるのだこの男(くすくす)
00:24:27 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:24:45 - kusu from #kataribe (kusu)
[Saramari] いろんなこと
[Kakeru] うーむ
[fukafuka] うーむ(^^;
[Saramari] ははさまは,病弱な雰囲気が好きだとか
[Ryujin] 落ちるです〜
[Ryujin] でわ
[Saramari] しかし、ほそばでは事件を起こしにくいのぉ
[Saramari] であ
00:30:33 - Ryujin from #kataribe (おやす〜)
[Kakeru] ほい
[Kakeru] 前野君というのは男性からみた理想的な男性像なのだろうかとふと思ってしまった
[Saramari] 剽夜ならあれだけ口達者なのに
[hari] ちがうべ
[Saramari] ハーレムに棲むおとこ?
[Kakeru] うぐぅ。剽夜君と比較するのは絶対勘違い(笑)
[Kakeru] きゃるげーの主人公(男性)の性格分析をすると、「じつは優しい男」が基本線になるそうだ
[Saramari] きほそだね
[Saramari] らぶこめの主人公は全部そうだよ
[Kakeru] きほそだよ
[Kakeru] #かけるんはやさしくないのである
[Kakeru] 剽夜君はどうかな?
[Saramari] やさしいけど
[Kakeru] じゃあだいじょうぶだね
[Saramari] それを上回るほどいぢわるなんだよ
[Kakeru] ふむ
[Saramari] そうそう、まぢめな話をしよう
[Kakeru] うぐぅ
[Saramari] 今日夏コミの戦利品を漁っていると
[Kakeru] ごそごそ
[Saramari] 「怪異学園TRPG」という本がでてきた
[Kakeru] ふむふむ
[Saramari] A4を半分に折ったコピー本で全22P
[Saramari] 西生駒高校本もこれくらいでだしたいなぁと
[Saramari] 二段組みで、多分10.5ポイント
[Saramari] 1P:表紙
[Kakeru] ふむ
[Saramari] 2p怪異学園へようこそ
[Saramari] 3p〜5Pキャラメイク
[Saramari] 6p:判定方法
[Saramari] 7p:GMガイド
[Saramari] P8〜10:ワールドガイド(街)
[Saramari] p11:学校マップ p12 校舎マップ
[Saramari] p13 男子制服
[Saramari] p14〜15 女子制服(気合はいりまくり(笑))
[Saramari] p16 きゃらしー
[Saramari] p17 ぱにっくちゃーと
[Saramari] p18〜p22 シナリオ
[Saramari] 結構悪くないバランス
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なる
[Saramari] もうちょっと学校の設定がほしいかな?って思ったけどね
[Kakeru] がんばれ。めざせふゆこみ
[Saramari] うちのサークルブースとってないの>冬
00:41:25 sf_away -> sf
[sf] 10.5ポでA5で二段組……一段の行数、十数行にならんか?
[sf] もとい十数文字
[Kakeru] おかえり〜
[sf] 行数でなくて桁数
[sf] 縦書きだと日本語で二十数文字くらいは行けるか
[Saramari] 1段17文字
[sf] 行数は?
[Saramari] 31
[sf] 31*17*2か
[Saramari] その上に4行くらいつかって、見出しが書いてある
[sf] 一ページ千文字たらずといったところだね
[fukafuka] ふむ
[sf] 1800bite/ページ
[sf] byteだ
[sf] くらいかな
[Saramari] で、A4二つおりだから、実際にはA4 4段組み
[Saramari] シナリオ部分は9ポイントでぎちぎちにつめて、ページ数を少なくしてる
[Saramari] ちなみに表紙はネコミミなのだ(笑)
[fukafuka] ふむ
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜〜〜〜〜♪
[Saramari] さすが、病気
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[Kakeru] ねこみみ〜♪
[sf] やめい
[Kakeru] うぐぅ(><)
[fukafuka] 萌えるゴミは、焼却炉に。
[Ten-Rou] こうしてかけるくん本体がねこみみふぇちだと言うことがみなさんに知れ渡って行くわけですか...
[Saramari] そのとおり
[Kakeru] 陰謀だ〜
[sf] そーいや銀佳さんの自己紹介が流れとるの
[Saramari] ほそば:「かけるさまのじごうじとくです」
[Kakeru] ざぶーん
[ginka] あんまり真面目に読まないでください>自己紹介
[sf] 不真面目に読むというのはどういうものなのだろう
[Kakeru] かける:「……」(がしっ)(なでなで)
[ginka] さぁ?
[Saramari] すごいや、ベルファール魔法学園がある
[ginka] けっこう、いいかげんなこと書いた記憶があるので……(汗)
[Toyolili] 普通に読んだよ
[fukafuka] 不真面目に読むとは……………なんだろー(^^;
[Kakeru] 逆立ちして読むとか
[BOBU] 下から上に読んでみるとか
[sf] 一文字おきに読むとか
[Saramari] ほそば:「かけるさまは変なおかたですね」
[Kakeru] ねこみみつけながらよむとか
[Ten-Rou] 肩の関節を抜いて読むとか?
[Kakeru] かける:「これがふつうだよ」(なでなで)
[Saramari] ほそば:「なつほど、これがふぇちなのですね」
[fukafuka] 幽体離脱して読むとか
[Kakeru] かける:「そーそーそー」(なでなで)
[Saramari] ほそば:「(ちょっと困った瞳でみあげる)」
[Kakeru] かける:(うぅっ)「ごめんよ」(耳外してなでなで)
[Saramari] ほそば:「(うるうるとした瞳でみあげる)」
[Kakeru] かける:「よしよし」(ぎゅっ)
[hari] 前野:「困っているだろ(ぺしっ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Saramari] ほそば:「ありがとうございます。まえのさま」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひとりでねこみみなでてるもん」
[Kakeru] かける:(なでなで)
[Kakeru] かける:(なでなでなで)
[Kakeru] かける:(なでなでなでなで)
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなで)
[hari] 前野:「いつもの事だからね」
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなでなで)
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなでなでなでなで)
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなでなでなでなでなで)
[Saramari] ほそば:「(不思議そうな目で見つめる」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで)
[sf] # 注
[sf] # 長い文章は化けるので注意だ
[Kakeru] #うぐぅ
[so_do] 美都:「かけるさん……変(ぼそっ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[fukafuka] 美樹:「…………そーかもしれませんなー(こーひーずずっ)」
1999/08/30 01:00:00
[Kakeru] うーむ。ありすこんにめざめたかもしれん(おい)
[Kakeru] まぁいまさらかけるんになにふえたってかんけいないな(おい)
[fukafuka] 美樹:「…………ふむ。開き直ってますな」
[Kakeru] かける:(なでなでなでなでなでなでなでなでなで)
[sf] んーむ
[sf] やはりプレイヤー墓相にたいする社会的ペナルティの導入は必要なのだろうか。
[Kakeru] 社会的ペナルティというと
[Kakeru] ML追放とか?
[so_do] 美都:「かけるさんって……なでられる相手の事は考えてるんですかね?」(誰にともなく)
[so_do] 違うような……(汗)
[sf] PCデータとしての社会的ペナルティとかね。
[Kakeru] ふむ
[ginka] #落ちます。おやすみなさい
[Kakeru] おやすみ〜
[so_do] お疲れ様でした
[Ten-Rou] お休みなさいませ..
[fukafuka] おやすみなさーい
[BOBU] おやすみー
[Kakeru] 基本的にGM判断じゃないかな
[fukafuka] うむ
01:16:21 + Toyolili(~sc28@osakakita2-193.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[so_do] おかえりなさい
[fukafuka] おかえりー
[Toyolili] 発言ないと思ってた(W
[Kakeru] うーむ。このままではかけるん犯罪者になってしまう(おい)
[BOBU] っていうか、新人さんに誤解されてしまうぞ。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ま、いっか
[sf] 暴走八割はまずかろー
[fukafuka] うむ
[Kakeru] もう堕ちるところまで堕ちたれ
[fukafuka] こらこらこら
[Kakeru] 既に堕ちきっているという説も……
[sf] んーむ
[Shin-ya] う〜ん、ゲームしてる内に何があったんだ?(^^;
[sf] どーも暴走が固定化する傾向があるんだが
[Kakeru] あおーん
[Ten-Rou] やっぱりかけるんに死ぬ思いさせたのがまずかったか.....(苦笑)
[Kakeru] うぐぅ
[fukafuka] うーむ
[Toyolili] うーむ
[Kakeru] うーみゅ
[Ten-Rou] にゅ?
[so_do] #さて、落ちます。
[Toyolili] #おつかれさまー
[Shin-ya] #おつか〜
01:26:50 ! so_do (暴走はほどほどに〜)
[fukafuka] (^^;
[Kakeru] あおーん
[Ten-Rou] お休みです....(^_^;)
[Kakeru] 暴走半島(ぼそっ)
[Ten-Rou] ……
01:29:08 + BOB-U(~bobu@ppp04-315.din.or.jp) to #kataribe
[fukafuka] おかえりー
[BOB-U] ただいまです
[Kakeru] おかえりーのあとりえ
[Toyolili] ぐっ
[BOB-U] なんかログが妙に横長(笑)
[Toyolili] 横長とな
[Kakeru] 気にしたら負けだ
[Kakeru] うーむ。史上最高記録樹立したくなってきた(やめい)
[Kakeru] 画面い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいに「ふかふか」書くとか(おい)
[fukafuka] たぶん途中で化ける(^^;
[Kakeru] しくしく
[Ten-Rou] (^_^;)
[Kakeru] うーむ
01:35:40 + J_OldFlag(~Djinny@na63.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろ
[sf] んーむ。
[J_OldFlag] こんばんわー
[Kakeru] えいえいえい(ごろごろごろ)
[Kakeru] こんばんわ
[BOB-U] こんばんわです
01:37:20 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[fukafuka] ふに
[fukafuka] こんばんわです
01:39:58 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ただいま...
[Shin-ya] おか
[fukafuka] おかー
[Kakeru] おかエリコの丘から上へ
[BOB-U] おかえり〜
[Toyolili] なんだよそれは(^^;;
[Ten-Rou] どこ、それ....
[Shin-ya] (^^;
[sf] エリコ=イェリコ
[Kakeru] そーいうファンタジー小説があるのだ
[sf] 出エジプト記あたりにでて来る
[Toyolili] ほう
[sf] 世界最古の都市の一つ
[Ten-Rou] ふむふむ
[fukafuka] んむ
[Toyolili] さすがかけるん、知識が偏ってるね(爆)
[Shin-ya] そういや、習った気もする……(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 神のみつかいがラッパを吹くと城壁が崩れるんだっけか
[sf] ちなみに歴史的には地震で崩れたことがあるようです。
[sf] 都市遺構は9000年前だかまで遡るはず
[sf] にゅむ
[fukafuka] ふむ
[sf] ちなみに、都市遺構は基本的に積み重なって丘になって行くのであります。もともと高台に作るしね。
[Ten-Rou] ふむふむ
[Kakeru] とめちゃった
[sf] 簡単うんちくのお時間でした
[sf] 次行こうか
[Toyolili] 次はどんな簡単薀蓄?(W
[fukafuka] たしか、現代ローマの地下一階が、古代ローマの地表にあたるんだっけ。
[sf] そんなに浅かったっけ。ローマは新しいからかな。
[sf] まーそのあたりは知らない
[BOB-U] ローマは穴掘ると遺跡にぶつかるから工事ができん…とかいう話をどこかで聞いたことが。
[Kakeru] ここほれわんわんいせきにあたる
[sf] ちなみに、ごみをそのあたりに積み上げて行って
[sf] そのせいで高くなっていくのであった
[sf] ごみには建材も風で飛んできた土砂も含む
[sf] ちなみに、遺骨もそこに埋めたりした時期/地域もあったな
[fukafuka] んむ
[Ten-Rou] ふむ
[fukafuka] #ちなみに、京都も穴掘ると遺跡に当たる(^^;
[sf] 奈良県でもそーで
[BOB-U] ううむ
[sf] だから盛り土をして家を建てるという卑怯技が一般的なのだ
[sf] 掘ると何か出てしまうから、掘らないのだ。
[fukafuka] だから、地下鉄工事は、調査調査でむたくた遅れた(^^;
[BOB-U] 大変ですねぇ
[fukafuka] んむ
[fukafuka] たぶん吹利もそうなんだろう(笑)
1999/08/30 02:00:00
[BOB-U] よく大学とかの建築物、ばんばん建てられたなぁ…
[sf] まあ、文研都市のあるあたりは、古代都市部からは外れてるので。
[sf] 奈良だってうちのあたりだと、じつはそんなに遺跡がやたらと出て来るもんでもないしね。
[fukafuka] んむ
[fukafuka] 古代の都市部じゃなければね(笑)
[BOB-U] そうなんですか
[sf] まあ、奈良は○○京ってのが多いけどさ。
[sf] うちのあたりだとそーゆーのはない……はず。
[sf] ただし、旧石器の遺跡はあるのかもしれん。掘ると。>二上山のサヌカイトは石器原料として広く交易されていた
[fukafuka] ふむ
[sf] 実際、どんづるぼう(石灰岩露出地形)ではいろいろ見つかってるしね。
[sf] # こんどのミニオフとかで、地元の博物館行くかな。(;^^)
[fukafuka] あ、いいですなー(笑)
[Toyolili] #問題はそれがいつあるか、だ(W>見にオフ
[sf] 決定すれば、いつでもミニオフ〜
[sf] 取材と称して行くのだ。
02:10:57 + BOBU(~bobu@ppp04-210.din.or.jp) to #kataribe
[fukafuka] をー
[J_OldFlag] #おかーでし
[BOBU] #ただいまです。
[Ten-Rou] お帰りです
02:12:58 ! BOB-U (No route to host)
02:28:05 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[sf] みう
[fukafuka] みぃ
[BOBU] みぁう
[J_OldFlag] にゅー
[Kakeru] ろりろり
[Kakeru] ……本体、精神もどせ
[J_OldFlag] げしげし
[Kakeru] (^^;
[Toyolili] どどどどうしたかけるん、それはいきなり行きすぎだ(W
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] うーむぶっこわれ
02:31:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] なんか調子が...
[Ten-Rou] と言うわけで消えるです
02:33:36 ! Ten-Rou (私がほんとに私なのか、それは私にすら解りやしない...)
[Kakeru] おやすみかん
[Kakeru] ちゃん
[fukafuka] おやすー
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみかん
[BOBU] おやすみー
[fukafuka] おやすみー
02:40:13 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[J_OldFlag] おやすー
1999/08/30 03:00:00
[sf] よーく止まっとりますな(;^^)
[Toyolili] ですな
[fukafuka] みごとに(笑)
[sf] ちなみに日報29日号作成中
[Toyolili] をー
[sf] 28日号は六時に届く予定のはず
[fukafuka] ふみ
[J_OldFlag] みふ
[sf] 20時に届けるべく29日号を完成させねばっ
[J_OldFlag] をーーーーーーー
[sf] ふふふ。あとは一言だけさ。
[sf] 書評も入れるかな。そろそろ。
[fukafuka] がそばれー
[fukafuka] あら
[fukafuka] ふに
[J_OldFlag] にゅー
03:33:58 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかにゃー
[Toyolili] おかにょー
[sf] しかし……語り部関係のイラストっていま、何枚くらい溜まっとるのだろう。
[Shin-ya] 例外エラ〜(w
[Shin-ya] #例の範囲内でのエラーもあるのかこのやろ〜(爆)
[Toyolili] #きっとその場合はこっそり復帰してるんだよ(W
[Shin-ya] #なるほど(爆)
[fukafuka] (^^;
[sf] みゅう
[fukafuka] いつもそこにあるえらー
[fukafuka] どれぐらい有るかなぁ(汗)>語り部関係のCG
[sf] ラフを含めて百はあるのは確実だろうけど
[fukafuka] うみ
03:51:42 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-40.interq.or.jp) to #kataribe
[fukafuka] あ、そーだ
[J_OldFlag] にゅー
[fukafuka] おはよー
[BallMk-2] みゅー
[Toyolili] にょー
[fukafuka] 語り部と狭間の、タイプフェイス・ロゴマークを決めた方がいいという話がありました。
[sf] ああ、そうでしたな。
[fukafuka] >オフの時の話の中で。
[fukafuka] 印刷物が、これから多数でることを考えて(笑)
[sf] じつは漢字だから、
[sf] けっこー難しいのであった。
[BallMk-2] ほほう
[fukafuka] ふむ
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 確かにね〜
[fukafuka] その辺、デザインやっている人を誰か一人指名して一任というのが楽かもしれないけど(笑)
[sf] 画数が多いからね。
[fukafuka] ふーむ>画数
[sf] あとは、どの程度の画素数でデザインするかとか
1999/08/30 04:00:00
[fukafuka] ふむ
[sf] 印刷に使うならドロー系がいいのかもしれんが。
[sf] にゅむにゅむ
[fukafuka] ふむ
[fukafuka] まぁ、その辺りも含めて。
[fukafuka] デザインやっている人に、一任して、さっくり決めてしまうとゆーのが
[fukafuka] 早かろうと。
[fukafuka] 思います。
[sf] 2n
[sf] ふみふみ
[fukafuka] 指名一任方式〜〜〜〜♪
[sf] 一任勘定
[sf] ぐるぐる
[fukafuka] んむ
[fukafuka] まかせた(ぽん)方式ともいう(爆)
04:56:55 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[fukafuka] あら
1999/08/30 05:00:00
[J_OldFlag] にゅー
[fukafuka] みゅー
[sf] るー
[sf] もうこんな時間か
[sf] 今日は三時に寝ようと心に決めていたのに〜
[fukafuka] (^^;
[J_OldFlag] わし、寝ます〜〜(結局繋いだまま文かいてたりして)
[fukafuka] おやすみー
[sf] おつかれー
05:04:34 J_OldFlag -> JinSleep
[JinSleep] オヤスミナサイ皆様、よい夢を。
05:36:06 ! BallMk-2 (たれぱんだ〜〜〜〜〜)
05:47:27 sf -> sf_away
1999/08/30 06:00:00
1999/08/30 07:00:00
07:24:40 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おはよう
[J_OldFlag] にゃー
[fukafuka] おはよー
[J_OldFlag] 寝ている内にせつだんされてしまっていたですよ( ̄▽ ̄)
[fukafuka] (^^;
[J_OldFlag] なんのためにわざわざ立ち上げっぱなしにしていたのやら。
[fukafuka] まー。
[Saramari] 会話は進んでいないので大丈夫でしょう
[fukafuka] ぢにーさんが落ちられてから、復帰するまで。
[fukafuka] 一言も発言はなかったし(爆)
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] 時間帯が時間帯だからなー
[fukafuka] んむ
[J_OldFlag] しかしそれはそれで、何のためにつなぎっぱにしたのかという(w
[fukafuka] あははははは(^^;
[fukafuka] まーそーゆーこともあるさー
[J_OldFlag] そーゆーことばかりかもしんないねー( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 時間帯が時間帯だからねえ
[fukafuka] この時間に動くこと*も*あるけど(^^;
[J_OldFlag] そそ
[fukafuka] #滅多にないか(笑)
[J_OldFlag] うむ
[Saramari] めったにないねぇ
[Saramari] 私ももうしごとだし
[J_OldFlag] うい
[fukafuka] んむ
[J_OldFlag] いってらっしゃ〜〜〜い
[Saramari] では、会社にいくよん
[Saramari] であ
07:38:04 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[fukafuka] いってらー
07:41:05 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:45:00 fukafuka -> fukasleep
1999/08/30 08:00:00
08:06:33 ! hari (Leaving..)
08:07:37 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/08/30 09:00:00
1999/08/30 09:00:17
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/30 10:00:00
10:36:41 fukasleep -> fukanju
1999/08/30 11:00:00
1999/08/30 12:00:00
12:48:34 + kyokutai(~yasuma-sf@p027.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[fukanju] こんちはー
[kyokutai] ちやっす〜
[fukanju] うみ
[kyokutai] のほほんと私用です
[kyokutai] むー、ねむひ……ねてこよう
[kyokutai] んじゃね〜
12:52:44 ! kyokutai (昼寝は大事なお仕事です)
[fukanju] むー(^^;
1999/08/30 13:00:00
1999/08/30 14:00:00
14:23:02 fukanju -> fukAlbite
[fukAlbite] ぐみ
[fukAlbite] ふに。
[sf_away] シャワー浴びてきた
[fukAlbite] シャワー浴びたいのぉ(汗)
1999/08/30 15:00:00
[fukAlbite] けんきう室からバイト先に自転車でとばすだけで汗結構かいたし(汗)
[fukAlbite] で、クーラーに直接当たると、冷えてくるし(汗)
[fukAlbite] んーむ。
15:39:56 sf_away -> sf
[sf] とりあえずaway外しとこう
[fukAlbite] んみ(^^;
[fukAlbite] 狭間のイメージ音楽なぞあるといいのかのぉ…………
[fukAlbite] #今、音楽ページ関係のお仕事ちうなのだ
[sf] (;^^)
[fukAlbite] カウボーイ・ビバップ見て、
[fukAlbite] イメージ音楽って世界観を出すのに効果あるよなーと思ったのだ(^^;
[sf] 上手くできればね。
[sf] 映像と一緒で。
[fukAlbite] 使い方が難しいけど(^^;
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] まぁ、その辺のセンスがないのに無理にやると、へぼへぼになってしまうけど(汗)
[sf] にゅー
[sf] そだそだ
[sf] http://www3.tky.3web.ne.jp/~unity01/skill.html
[sf] は印刷版作るうえで参考になるかも知んない。いろいろ。
[fukAlbite] ふーむ
[sf] 13QZWs
[fukAlbite] にゅ?
[sf] 13Qってと0.25*13で3.25mmかのう。
[sf] > 本文は13Qが一般的だが
[sf] Qってのはquoterの略で、1mmの1/4のこと。出版では良く使う
[fukAlbite] ふむ。にゃるほそ
[sf] quoter→quarter
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] ふーむ
1999/08/30 16:00:00
[fukAlbite] そーか。GMで、ゲームミュージックの略称の場合もあるのだなー
[sf] んむんむ
[sf] GM規格のときもある
[fukAlbite] うむ。略称とは文脈依存なものよ(^^;
[sf] # 標準MIDI
[fukAlbite] ふみ
1999/08/30 17:00:00
1999/08/30 18:00:00
1999/08/30 19:00:00
1999/08/30 20:00:00
[fukAlbite] ぐー
[sf] ぐに
[fukAlbite] むー。スーパーが閉まったか(汗)
[sf] (;^^)
[sf] 昼下がり〜喫茶店〜
[sf] たたずむ〜異形の影!!
[fukAlbite] んむ
[fukAlbite] ちゃんと録音物にすれば使えるはずだよなー(汗)
[sf] だれがやったのか忘れたけど、MIDI化されてるのね(なんかテンポが違う気がする)
[fukAlbite] たしか、ごんべさんだったよーな(^^;
1999/08/30 21:00:00
[sf] あれと、同期させて文字表示するように、SMILあたりで書けば
[sf] 面白いかも〜
[fukAlbite] ふむ。
[fukAlbite] いいかも
21:12:57 + Aoi(~aoi@e-nb2.lcv.ne.jp) to #kataribe
[sf] へいほー
[fukAlbite] やほー
[Aoi] にーん
[fukAlbite] オフ会以来(爆)
[Aoi] なんだ、みんないるぢゃん(笑
[sf] んむ
[Aoi] 偶には顔ださなにゃぁと(爆
[Aoi] OFFに心残りが一つ…
[fukAlbite] ほう
[Aoi] TRPG卓が立てられなかった(爆
[Aoi] シナリオ作ってこう思ったが、前日まで鳥取出張で無理だった(笑
[sf] (;^^)
[Aoi] 鳥取は遠かった(笑
[Aoi] #ホテルは温泉付きで良かったけど(笑
[fukAlbite] (^^;
[Aoi] スキーOFFにはシナリオ作って行こう(笑
[Aoi] それにしても、駄目だよ不観樹にゃん、ヲレのお勧め通りソースカツ食べなきゃ(笑>OFF
[fukAlbite] わたしは食べてたよー(笑)>最初の日の昼ご飯
[fukAlbite] >ソースカツ丼
[fukAlbite] 美味しかった(笑)
[Aoi] あれ、じゃ違ったのは……小野本君か(笑
[Aoi] ヲレのお勧めでマズイ物は無い!(笑
[Aoi] #ソースカツ丼教布教委員(笑
[fukAlbite] 信頼してます(w
[Aoi] 今年のスキーOFFは御大におやきでも強制的に送り付けよう(笑>おみやげ
[sf] わーい
[Aoi] 野沢にキノコに色々だっ(笑>おやき
[Aoi] 今回のOFFで判った教訓
[Aoi] 『車は偉大だ(爆)』
[fukAlbite] んむ。
[fukAlbite] 車があると、あれだけ楽とは。
[Aoi] OFFコンセプト『てきとー&いきあたりばったり』には車は不可欠(笑
[fukAlbite] みんなまとめて行動できるしねー
[Aoi] 電車&バスの時間を気にしなくても良いのは楽だ
[fukAlbite] んむ
[Aoi] と言うわけで、スキーも車で行こうかと考えてる私(笑
[fukAlbite] うむうむ(笑)
[Aoi] それはそうと、新人さん増えたねぇ、良い事だ(笑
[fukAlbite] んむ。
[fukAlbite] 新しい力〜〜〜♪
[Aoi] 年寄りには嬉しい限りだよ(爆)
[sf] おふらいんおんりーめんばー(ぼそ)
[Aoi] がふ(吐血)
[fukAlbite] (^^;
[Aoi] いかんなぁ筆無精に磨きかがかかってる(爆>をれ
[fukAlbite] うーみ(^^;
[Aoi] 書くぞ発作が起きるように、えねるぎーを充填しよう(爆
[fukAlbite] うむ(笑)
[Aoi] やはり…テレホ前には人が少ないのう
[fukAlbite] うむ
[sf] まー、この時間帯はね。
[sf] 日にもよりますが。
[Aoi] 偉大なりテレホ(爆 つーか料金固定にしろ>NTT(笑
[sf] するやん
[Aoi] 遅すぎと言ううわさが(笑>固定料金
[sf] もう発表あったよ>定額/一定時間定額
[sf] まー、繋ぎっぱなしは便利さ〜
[Aoi] んみ、実感(笑>つなぎっぱ
21:51:22 + Toyolili(~sc28@osakakita1-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukAlbite] んむ>つなぎっぱ(爆)
[fukAlbite] ちゃ
[Toyolili] うぐー( ̄▽ ̄)/
[Toyolili] 葵にゃんひさしぶりー( ̄▽ ̄)/(W
[Aoi] おひさにゃー
[Aoi] じーくうぐぅ( ̄▽ ̄)/
[Aoi] はいるうぐぅ( ̄▽ ̄)/
[Toyolili] うぐぅうぐぅ
[sf] と話題がないと止まってしまうのであった。
[Aoi] だなぁ(笑
[Toyolili] だにぇ
[sf] キャンペーンCM:「みんな、きがるにMLにも返事を書こうぜっ」
[sf] CM終わり
[Aoi] んにぃ(笑
[Aoi] そういや…書きかけ原稿のテキストファイル…どこやったっけか(爆
[fukAlbite] うぃ(^^;
[fukAlbite] べっきーの草稿箱にどっさかたまってるのー(汗)>返事
1999/08/30 22:00:00
[sf] どっさかこー
[fukAlbite] さくさく出していこう(汗)
22:00:37 + gallows(~gallows@PPP11.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[fukAlbite] #ちうか、貯まる前に出せという噂もあったりするかも(汗)
[fukAlbite] こばー>ぎゃろぽん
[Toyolili] ばんわー
[Aoi] ばんわだにゃん
[Aoi] うみ、やはし、200LXよりDOSモバギの方が書きやすい事が判明
[gallows] 未読がさっぱ処理できません(OiOi) 印刷版のお話進んでるようですね
[fukAlbite] そーいえば。
[fukAlbite] フリーなMIDI素材があると、BGM指定できて楽かもと。
[fukAlbite] http://www2.next.ne.jp/music/
[fukAlbite] MIDIのリンク集を貼っておこう(爆)
[fukAlbite] んむ>印刷板
[Toyolili] にょ(W
[sf] とりあえず、画像と文字と音声を同期させるためのW3C勧告規格SMILのチュートリアル>http://www7.cds.ne.jp/~seagull/real/smil/index.html
[sf] カラオケもどきがこれで作成できますな
[sf] 狭間オープニングソングのカラオケ化を目指せ〜
[fukAlbite] うみうみ
[Aoi] 昔、不観樹にゃんが夢に見たしたアレっしゅか(笑
[sf] んむんむ
[gallows] となるととりあえずの主要キャラクターとか選出(或いは作成)しなきゃですね<OP
[sf] いちおう、当時のログを掘りだせば<
[Aoi] 当時の主要キャラはオールキャストだったねぇ>不観樹ニャン
[fukAlbite] うむ(^^;
[sf] その夢のシーケンスでなにが出ていたかも載ってるはずではある
[sf] んがー
[sf] まー
[sf] 今のキャラで練り直したほうが良いのやも(;^^)
[fukAlbite] んむ(^^;
[fukAlbite] そーですな
[fukAlbite] #まー、最初のオープニングはあまり変わらないよーなきもするが(爆)
22:12:22 ! gallows (No route to host)
[fukAlbite] んむ。でわ、とりあえず。
[fukAlbite] もー一回夢で見るように努力してみよう(爆)
[sf] (;^^)
[Aoi] 出来ればエンディング付きで(笑
[fukAlbite] うむ(笑)
[Aoi] しかし、やはり、DOSモバギ1万はお買い得だった、使いやすいのう>キータッチ
[fukAlbite] お祈りしてから、寝るとしよう(爆)
[fukAlbite] いいにゃぁ
[fukAlbite] んーむ
[Toyolili] にゅー
22:23:13 + gallows(~gallows@PPP16.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえりにょー
[gallows] ただいます
[fukAlbite] おかふか
[fukAlbite] さて、バイト先から撤退するかにゃ。
[Toyolili] にょ
[gallows] おつかれさまっす
[Aoi] ういういー
[fukAlbite] 帰り道に研究室経由で(爆)
[fukAlbite] ちうことで、とりあえず(^^;
[fukAlbite] でわ
22:33:20 fukAlbite -> fukAway
22:34:26 + Cat-Tail(~edw@sendai1-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] こんばんわん
[Cat-Tail] ふにゃ〜★
22:36:24 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[Toyolili] をーかけるんるん( ̄▽ ̄)/
[Kakeru] みゅ〜
[gallows] こんばんわ
22:37:44 + kyokutai(~kyokoutai@p038.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわだ
22:39:34 ! Toyolili (Connection reset by peer)
22:39:42 + Toyolili2(~sc28@osakakita1-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] おかえりだ
22:39:58 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:40:10 + Aoi0(~aoi@e-nb2.lcv.ne.jp) to #kataribe
22:40:16 + Cat-Tail(~edw@sendai1-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili2] おかえりにょん
[kyokutai] おかえりだ
[Aoi0] なんか調子わるいにゃー
[kyokutai] おひさしだ♪
[Toyolili2] 雪崩れ子雪崩れ
[Aoi0] OFFんときはスマンかったですのう携帯番号教えとけば(爆>極隊さん
[kyokutai] いえいえ(笑)
[kyokutai] しってたら、今頃まで死んでいるはず(爆)
[Aoi0] 翌朝不観樹にゃんから聞いて、驚きましたにゃ(笑
[kyokutai] #あの後しっかり車でのルートを確認していた(爆)
[kyokutai] #直接行く道があったのさ(爆)
[Aoi0] ほう(笑
[kyokutai] 今度ひとっ走り行ってみます(笑)
[Aoi0] (爆)
[kyokutai] うに〜あつい〜
[hari] あ、みことちゃんだ
[kyokutai] くーらー聞いているのかしら
[kyokutai] #もしもし(爆)
[kyokutai] とか……すまん、壊れています
22:48:42 + Ryujin(~Yokono@ppp23-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[gallows] こんばんわ
[hari] 前野:「おいでおいで(手招き)」
[kyokutai] ばんにゃ
[kyokutai] 郁代:「よんだ?」
[Kakeru] かける:「ろりこん」
[hari] 前野:「誰がじゃ」
22:49:55 + oti-Tail(~edw@sendai3-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] あう
[kyokutai] おかえりり
[kyokutai] 郁代:「……尊さん……まだちっさいままなんだ(汗)」
[gallows] 鏡介:「……そういえば」
22:51:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわなり
[Ten-Rou] ばわです
22:52:42 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[kyokutai] ばんわだ
[Ryujin] にゃにゃ
[Ten-Rou] ばわデシ
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili2] ばんわ
[Aoi0] てんちゃん、おひさ
[Shin-ya] あ、葵さんが居る(笑)
[Aoi0] うに
[hari] 前野:「大人の時にちゃんとお話したのは、無道邸にお茶飲みに来たのが最後でしたかねぇ…」
22:54:23 oti-Tail -> Cat-Tail
[kyokutai] 郁代:「……そういや、まともにはなしたことあったかな(汗)」
[Aoi0] ちょっちまってね(笑 只今お仕事メール書きちう
[kyokutai] うみ(笑)
22:56:40 fukAway -> fukafuka
[fukafuka] けんきう室に帰還♪
1999/08/30 23:00:00
[fukafuka] ふかふかアイスバーガーと共に(爆)
[sf] ふかふか
[fukafuka] 結構美味しい♪
[Ten-Rou] ばんわですぅ
[Toyolili2] アレは普通にアイスなのでわないのか……(W
23:02:31 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-196.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Toyolili2] #ういっす
[Shin-ya] ちゃわ
[fukafuka] さいきんのまいぶーむだから>ふかふか
[T-Sasami] ういー
[gallows] こんばんわ
[fukafuka] やほ
[Aoi0] ちーすささみちん
[kyokutai] うを、いっぱいだ(笑)
[kyokutai] ばわー
[fukafuka] とゆーわけで、印刷版の話をするのだ(笑)
[fukafuka] >ささみっち
[Ten-Rou] ばわでやす
[Shin-ya] ささみっちはMR2を駐車場に入れに行ったらしい(笑)
[fukafuka] (^^;
23:07:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool008.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわにゃ
[Aoi0] ばんわだにゃ
[Aoi0] ういーめるかき終了ー
[so_do] Aoi0さんは、はじめましてでしょうか?
[sf] そろそろ0くらいとっときーな
[hari] 前野:「お手紙書き終わったんだ。上手に書けた?」
23:09:03 + Cat-Tail(~edw@sendai1-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 葵さん?
[Aoi0] む、そういえばそーか>ソードさん
[Aoi0] お初ですねぇ
[so_do] 始めまして、ソードと申します。
[fukafuka] こばでし
[fukafuka] (^^;
[Aoi0] んみ、0とるか
23:09:38 Aoi0 -> Aoi_FX
[Ten-Rou] あ、こばわですぅ>葵さん
23:09:43 Cat-Tail -> ICE-Tail
23:09:47 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:09:47 Toyolili2 -> Toyolili
[Aoi_FX] む、違った(爆
[J_OldFlag] こなばなー
[Shin-ya] 何でFX(^^;
[kyokutai] ばわ〜
[gallows] こんばんわ
23:10:07 Aoi_FX -> Aoi
[Ten-Rou] ばわわです
[Aoi] ばわですー
[gallows] っと、そろそろおちます。それではまた>皆さん
[Ten-Rou] おやすみなさいませ...
[Ryujin] おやす〜
[Aoi] そいではー
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryujin] にゃ
[Aoi] うーむ、人が一杯〜
[sf] ふつー
[fukafuka] みゅ
23:11:17 ! gallows (宿題とかあるんですねー、夏休みって。あはははは……)
[sf] (;^^)
[fukafuka] (^^;
[Aoi] 宿題、遠い響きだ(笑
[kyokutai] そういやそんなもんあったけ(笑)
[Shin-ya] ……あ゛レポート……
[Aoi] 社会じそには関係ないな(笑
[so_do] ですね(笑)
[kyokutai] あるのはノルマだ(爆)
[Aoi] いや、納期だ(笑
[fukafuka] #書き上がってないえぴそどとか(爆)>しくだい
[Aoi] がふ(吐血
[kyokutai] 離脱
[Aoi] そーいえば
[hari] 逃げた
[Aoi] じにーさんは、長野県とな?
[J_OldFlag] へい
[Aoi] どこらへんでしか?
[J_OldFlag] ん〜〜
23:14:00 + ginka(~silver@tokyo4-40.kcom.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 長野に詳しい方ですか、葵さんは
[kyokutai] いらはい〜
[Aoi] ちうか、長野県在住です(笑
[Toyolili] こばん>ぎんか
[J_OldFlag] #こんばんわ〜〜
[J_OldFlag] おや
[Ryujin] にゃ
[Aoi] ばわ
[Ten-Rou] こばわー
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] 戸倉です
[fukafuka] こばわです>銀佳さん
[Aoi] ほう、では近いなぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] #長野と上田の中間ですな
[J_OldFlag] どの辺りですか? >葵さん
[ginka] こんばんは〜。銀佳です>ALL
[Aoi] 車で1時間…ちょいかな? 内は伊那谷の基点、辰野ですから(^^;
[J_OldFlag] そらー遠い&一時間ではつきません(w
[Aoi] 家から上田まで大体1時間ちょいですから…もうちっとかかるか(^^;
23:16:25 + kusu(~kusunoki@p11-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] マツモトまで一時間半以上かかりますから、うちのあたりは。
[kyokutai] や
[J_OldFlag] #こんばんわー
[Ryujin] にゃ
[kyokutai] ゆ
[kusu] どーも
[so_do] こんばんわ
[Aoi] ばんわだにゃー>ぱぱぱ
[kyokutai] よ
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] #どんな速度ではしっとるんじゃ〜〜>Aoiさん
[Aoi] どんなって…平均時速70ちょい(爆
[kusu] これはめずらしい。葵さんがいるとは
[Aoi] 珍しがられてしまった(爆 御無沙汰だったからねぇ
[Ten-Rou] こばわ
[Aoi] これはやはり、一遍襲撃せねば(笑>じにーさんち
[J_OldFlag] ぐむー
[J_OldFlag] 襲撃するなら、9/12に長野市でコンベンションするので参加してくり
[Aoi] 9/12…家に居るんだろうか…(爆) >ヲレ
[J_OldFlag] くすくす
[fukafuka] (^^;
[Aoi] それよりなにより、コンペと言うものは参加した事が無かったのである(爆>ヲレ
[J_OldFlag] それよくないある
[J_OldFlag] 参加するある
[J_OldFlag] ささ、ちこうちこう
[so_do] #じにーさん……(汗)
[kusu] 葵さんの帯紐をひっぱるんだ(w>じにーさん
[Aoi] もひとつ、OFF参加した人は知ってるが、気管支炎が酷くてずーっと咳き込んでるのである(爆
[J_OldFlag] うーむ
[Ten-Rou] (^_^;)<気管支炎
[J_OldFlag] では転地療養のためにながのにいらっしゃい
[Aoi] 家の娘ならともかく、ヲレの帯紐ひっぱるんか(笑
[so_do] おおっみこち
[hari] みことチャンの帯引っ張ったら
[hari] 泣かれるぞ
[hari] 尊さんなら分らんが
[fukafuka] うむ(^^;>気管支炎
[kusu] だから、葵さんのにしとくのだ(w
[J_OldFlag] ぐむー
[Aoi] 泣きはしないと思うが、横面の一つ二つは張り飛ばすかも(笑
[J_OldFlag] するするするするする(帯を解いている)
[kusu] みよ、神々しいまでの肉体美っ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] がーん
[hari] おやぢめ
[Shin-ya] うぐぅ
[Aoi] いやじゃぁ(笑
[hari] 煖:「ほらほら、お祭りですから着替えましょう(にこにこ)」
[Aoi] こみこち:「お祭り?」
[hari] 煖:「えぇ。裏の御社でお祭りがあるんです(着せ着せ)」
23:31:03 + BOBU(~bobu@ppp04-215.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] #ぼぶしゃんこなばなでし
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こんばんわですー
[Aoi] おお、ぼびーばんわー
[Aoi] こみこち:「浴衣?」
[Toyolili] 竜胆:「浴衣浴衣」
[hari] 煖:「そうですよ。ほら、良く似合う(にこにこ)」
[Aoi] #柄は(笑
[hari] #う〜んとね〜
[kyokutai] きんぎょ
[hari] ##何が良いかな〜
[hari] #と言う事だ
[kusu] 朝顔
[Toyolili] #ハイビスカス
[kusu] >こないだ買った1/6の浴衣の柄
[fukafuka] ほぉ
[Aoi] どんなんや(笑
[kusu] ベースが青色で、大き目の図柄で朝顔が描いてあるのさ>浴衣
[kusu] 帯と履き物が赤色だった
[Shin-ya] #ちとビデオ返しに行って来ま〜
[kyokutai] #ふろはいってねまーす(爆)
23:38:51 Shin-ya -> Shin-away
[Aoi] おやふー>極さん
23:39:00 kyokutai -> kyo_bath
[Aoi] 認可(笑>青地に朝顔
[kyo_bath] 風呂入っている間はつなぎっぱ(爆)
[hari] 煖:「とっても可愛いですよ(にこにこ)」
[kusu] ……認可されてしまった……なんでも言ってみるもんだ( ̄▽ ̄;;)
[Aoi] こみこち:「(くるりん:一回り回ってみる)」
[hari] 煖;(ぱちぱち)
[Kakeru] ねこみみ柄
[Aoi] どんな柄やねん(笑>ねこみみ柄
[J_OldFlag] デザイン:かけるん
[J_OldFlag] >ねこみみ柄
[kusu] 猫の絵が沢山プリントされてるとか……
[BOBU] ねこの耳だけ描いてあるとか…
[Kakeru] 耳だけ
[Toyolili] じゃあ、その柄は竜胆さんにするか(爆)>ネコいっぱい
[J_OldFlag] げぅ
[Aoi] 耳だけってのはシュール過ぎる(笑
[fukafuka] ねこみみヘアバンド柄?
[kusu] ……ぶらじゃーに見えたり……(汗)
[kusu] 俺が悪かった!(汗)
[Kakeru] しゅーるれありずむのきょくちなのじゃよ
[Aoi] 耳だけは却下ー(笑
[Kakeru] 1秒で却下されちゃった
[J_OldFlag] みみだけねぇ
[J_OldFlag] いろいろな形&色の耳ならいいかもかも〜〜
[BOBU] 人の耳、ロバの耳、犬の耳……
[Kakeru] みみふぇちかい
[Aoi] ますますシュールだからだめー(><
[BOBU] かなりいやな柄だ(笑)
[kusu] 人の耳が抜けてるぞ(w
[BOBU] ちゃんと入ってますよ〜……って、もういいか。
[kusu] おぉ、読みミスだ。すまねー>ぼびー
[kusu] んで、秋祭りなんかあるのか
[BOBU] 盆踊り、とか?
[hari] いや、裏手の鎮守で
[hari] 其の手のモノ達の祭礼が
[Aoi] コンチキチンと(笑>例祭
[Toyolili] その手のものってなんだ(^^;;
[kusu] もののけだ〜〜( ̄▽ ̄)
[kusu] シロぴんとかの( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 竜胆:「シロぴんはもののけじゃないですよ」
[Kakeru] かける:「もけけ?」
[fukafuka] もけ:「もけもけけ」
[Aoi] ちっさい物の怪がいっぱい集まってお祭りやるのか(笑
[hari] #そんな感じ
[hari] #煖やみかんは、ちっさい物の怪さんと仲良いから
[Aoi] ご招待(笑
[hari] その縁で、無道邸のひとっちも遊びに行ける
[Toyolili] なるほど
[BOBU] 裏手って、無道邸の裏にあるの?
1999/08/31 00:00:01 end