語り部IRCログ #kataribe 1999-09-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-04をご活用くださいませ。

1999/09/04 00:00:00
[theta] あるいは、誰か他人の飼い猫とか・・・
[hari] とりあえず、一宿一飯の恩を売っとけ
[theta] いや〜ん・・・ってどうするの?
[kusu] 部屋の中に連れ込んで
[kusu] 飲ませて食わせて、するのだ
[theta] おなかがゴロゴロしない牛乳なんて、売ってないですよ>このへん
[fukanju] (^^;
[theta] 餃子とかおでんならあるんだが>食料。
[sf] 味つきは猫には塩分濃すぎるのですな
[theta] でしょうねえ。
00:08:43 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:08:51 ! RURI (Connection reset by peer)
[Ryujin] おか〜
[fukanju] あら(汗)
[J_OldFlag] ゛ただでし
[mimimi] こんばんわ
[J_OldFlag] こなばな、いずみしゃん
[mimimi] 今、「送られ狼」のレスだしますんで〜
[J_OldFlag] へーい
00:11:32 ! theta (CHOCOA)
[fukanju] ふに
[J_OldFlag] ぷにぶに
00:21:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-180.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] にょ
[Ten-Rou] にゅ
[K_DASH] うひー
00:22:24 + Jinkun(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです。
[fukanju] こばー
[Jinkun] ばにゃ
[mimimi] こんばんわ
[Jinkun] #ちなみにただ〜〜
00:23:41 + RURI(~yhayamine@98AC70FA.ipt.aol.com) to #kataribe
[K_DASH] にょー
[Jinkun] おかーでし
[Ryujin] おか〜
[RURI] ただいまですう
00:24:24 - kusu from #kataribe (kusu)
[RURI] あ〜、むかつくっ
[RURI] AOLの調子、悪いみたいだ……
[Ryu] (^^;
[Toyolili] 怒ってるねぇ
[ginka] #落ちます。おやすみなさい
[fukanju] うーむ(^^;
[K_DASH] さすがAOLだ(笑)
[fukanju] あらら(汗)
[fukanju] おやすみなさーい>銀佳さん
[K_DASH] おやー
[Ten-Rou] お休みです
[Ryujin] おやす〜
[RURI] ひま〜
[K_DASH] うん、そうねー
[K_DASH] なんか聞きたいこととかアルル?
00:27:34 Jinkun -> J_OldFlag
[RURI] う〜ん
[RURI] 人が多すぎて、把握しきれない
[RURI] くらいかなあ
[fukanju] (^^;
[K_DASH] (笑)
[RURI] キャラと、本人と、両方とも……
[K_DASH] ま、そのうちおぼえるさー(笑)
[RURI] でもね
[RURI] クラス、まだ半分くらいしか名前知らない
[RURI] (^^;
[K_DASH] ま、2学期開始時だし(笑)
[K_DASH] …といっても2学期の前には覚えてたか、俺でも(^;)
[RURI] だってえ
[K_DASH] #授業は寝る時間だったのだ(笑)
[RURI] 話したことない人
[RURI] 結構いるもん
[RURI] 授業中…………
[RURI] 今日は小説&EPかき〜
[fukanju] うーむ。
[K_DASH] 専門のクラスは半分以上知らなかったけど(^;)
[K_DASH] #120人くらいいた(笑)
[fukanju] クラスメイト…………全員の顔を名前が一致する頃には学年が変わる(爆)
[Toyolili] クラス……って語学とかゼミ以外じゃ認識しないよな(笑)
[RURI] 40人しかいないよう>クラス
[J_OldFlag] ぼくらの高校は田舎だったので、授業なんか全部同じクラスだったから
[J_OldFlag] 文化祭の頃にはみんな覚えてたな
[J_OldFlag] @信州
[K_DASH] 高校はそれくらいしかいないね(笑) > 40
[Ryu] うちは体育校でしたー
[Ryujin] ワシのクラスはは3年間同じだったから嫌というほど知ってる
[RURI] クラス、3年間同じだけど……
[RURI] 卒業しても、知らないひといるかも……
[BOBU] おなじ釜の飯を食ってたから嫌でも覚える(笑)
[sf] 良くあることかも>知らない人
[K_DASH] 3年間一緒なら名前くらい覚えるよ(笑)
[fukanju] んむ(^^;
[sf] 大学なんぞ名前覚えた人間は両手の指で数えられるほどかも
[sf] しかもいま思い出せない(爆)
[Ryu] 大学か……大学で友達になったというのは……現在5人ぐらいかなあ(笑)
[K_DASH] たとえ縁がないひとでもね(笑) > クラスメート
[RURI] はあああ
[RURI] 寝ちゃう前に
[K_DASH] うん
[RURI] 落ちま〜す
[RURI] 明日も学校だ……
[K_DASH] げふ(笑)
[RURI] ではでは
[Toyolili] おつかれさま
[Ryujin] おやす〜
[fukanju] おつかれさまー
[K_DASH] がんばれよー☆
[Ryu] がそばー
00:37:24 ! RURI (Connection reset by peer)
[Ryujin] そうか、今週は第一週か……
[K_DASH] でも今の学生は隔週でも土曜休みでいいよねー
[Ryujin] オイラまだ夏休み〜( ̄▽ ̄)
[K_DASH] #俺が学生の頃はそんな制度なかったぜ(笑) > 土曜休み
[K_DASH] 殺!(笑)
[Ten-Rou] おいらも〜♪<夏休み
[BOBU] ううむ。小中高の土曜日が休みなんて…いいなぁ。
[Toyolili] 高校の頃、公立はなったけど
[Toyolili] 私立のオレはなかった
[BOBU] おなじく。
[BOBU] 大学入ったら土曜日は休みになったけど。
[K_DASH] 俺も休みたかったぜー(笑)
[Toyolili] 大学入ったら
[fukanju] 大学に入ってからですな(^^;>土曜閉庁
[Toyolili] 土曜日に語学が二つ入っていた
[Ryujin] ぐはっ
[Toyolili] 殺ス(笑)
[sf] ふふふ
[Toyolili] どことは言わんけど
[sf] 大育も入っていた
[Toyolili] 関大の法学部ってそーいうところよ(爆)
[sf] もとい体育
[Toyolili] 体育……四コマ目かな……
[K_DASH] そーいうところかー(笑)
[Toyolili] しかも水泳を選択し……死ねた(爆)
[sf] 語学と体育はなぜか一時限め
[sf] 二時間かけて行く人間にはねむーいのであった
[K_DASH] なぜ水泳(笑)
[Toyolili] 夏場涼しそうだったから(笑)
[K_DASH] 冬寒そうじゃん(笑)
[Ryu] 水泳……もういいっす(苦笑)
[Toyolili] 温水プールだもん(笑)
[Ryu] 水泳は春寒いんだよ〜(笑)
[J_OldFlag] げげーん
[J_OldFlag] >温水
[K_DASH] 元水泳部がなにをいう(笑) > リュー君
[K_DASH] 飽きた?(笑)
[Toyolili] 少なくとも相撲とか
[Ryu] 水温14度は神秘の温度だぞ(笑)
[Toyolili] 日本拳法よりはいいと思った(笑)
[K_DASH] 日本拳法の方がいいな(笑)
[K_DASH] #俺は泳げないのだ(火暴)
[fukanju] 日本国拳法?
[K_DASH] #25mが限界(笑)
[Ryu] #ぐふぅ
[Toyolili] オレもそんなもんだよぅ
[Toyolili] 50mプールは辛かったぜ
[sf] ぐーむ
[Ryu] #ふふふ、水深2Mのプールに1年も入ればいやでも泳げるようになるぞ(笑)
[Toyolili] 真中の深いところでちょうど止まる(爆)
[sf] km泳いであたりまえ(にゃー)
[K_DASH] 俺歩いていい?(笑) > 50mプール
[Toyolili] 真中あたりだと沈むよ(笑)
[sf] # 川を遡上する鍛錬をするのだ〜
[K_DASH] ヤバイ(笑) > 沈む
[Ryu] でも慣れると、短水(25m)は泳ぎにくいのだよ〜
[K_DASH] だから拳法のほうがいい(笑)
[Ryujin] #戦力を放棄し戦わずして勝つ技
[Ryujin] #それが日本国拳法
[K_DASH] そーなのかー…飛び込んだとおもったら25mって感じ? > 泳ぎにくい25m
[Toyolili] #それってただ、圧倒的に強くなればいいだけなんじゃないか(笑)
[Ryujin] #くっ
[K_DASH] #威圧眼とか教えてくれるのかな?(笑)
[fukanju] 風邪でへろへろなので。帰って寝ます(汗)
[fukanju] おやすみー
[Ryujin] #何かそう言う話をサークルでした記憶が……>日本国拳法
[Ryu] 5mぐらいは飛び込みでかせぐからねぇ……
[J_OldFlag] やおやす〜〜
[Ryujin] おやす〜
[K_DASH] はよかえって寝てください(^;)
[K_DASH] おやすみりゅん☆
[Ryu] #ちなみに50mの競泳だと、25mまでは無呼吸が普通……(笑)
00:47:28 fukanju -> fukAway
[K_DASH] #のーぶれすってやつっすね(笑)
[sf] んー
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] 暫く(1hほど)このままで作業にかかりますので、なんかあったらニックで呼んでくださいましまし
[J_OldFlag] #キャラチャット始めたら参加するでし(おひ
1999/09/04 01:00:00
01:09:57 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec52.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょー
01:10:11 ! Ryujin (Connection reset by peer)
[J_OldFlag] かけるんこなばな
[Ryu] (がしっ……とりゃー)
[BOBU] こんばんわー
[Kakeru] あうあう
01:10:51 + Ryujin(~Yokono@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ。こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこねこー
[K_DASH] く〜( ̄▽ ̄)
[Ryujin] にゃ〜す
[Ten-Rou] (^_^;)
[K_DASH] #Eログインによると1番人気は
[Kakeru] ほれ(きいろいじゃむ)>K'
[K_DASH] #栞、2番は舞、3番があゆあゆだそうです
[Toyolili] #Eログインおかしくないか(笑)
[Toyolili] #っていうか絶対オカシイだろう(爆)
[K_DASH] #うん、おかしいな(笑)
[Kakeru] どのへんがおかしいのだろうか
[Toyolili] 栞が一位はまあ、可能性としてありだが
[Toyolili] あゆあゆが三位に甘んじているのと
[Toyolili] 佐祐理さんがランク印してないのと
[Toyolili] (笑)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] まーそういうこともあるさ
[K_DASH] さて、きょうはねますー、おやすみー
01:25:35 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[J_OldFlag] おやす〜〜
[Ryujin] おや〜
[Ten-Rou] おやすみです
01:31:45 + Nagare(~poetlabo@fukuoka2-194.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] こばわデシ
[Nagare] ふう。飲み会に行ってきたのに、なんか寝られん
[sf] おひさ
[Toyolili] こんばんわ
[Nagare] お久しぶりで
[Ryu] おおおおおおおおー
[Ryu] 鉄の男、流しゃん……(きらきらきら)
[Ryu] (笑)
[Nagare] 2000km突破は肩が凝りました
[Ryu] (^^;
[Nagare] 全自動肩揉み機でもシートについてれば… でも蔵王はさすがに遠い
[Ryu] ぐふぅ
[Nagare] つうか、雪道は走ったことないので、冬には行けない
[Ryu] ああ、たしかに(^^;
[Nagare] …走ってみたいとは思うが、絶対滑る^^;
[Ryu] (^^;
[Nagare] 語り部に関しては… メイル読み切れないです(汗)
[Ryu] あう、最近は流量少ないからチャンスですっ!(笑)
[Nagare] うう。それは原稿を書けという意味なのか?
[Ten-Rou] オフレポEP、進まにゃい...
[Nagare] WPにもそのうち、キャラ作って入ろうかとは思うが。
[Ryu] かまーん(笑)
[Ryu] オフレポEP……1日目で止まってる(汗)
[Ten-Rou] #落ちは書いた、問題はどうやって落ちまでの部分を書くか、デシ....
[Nagare] オフレポEPって、本当に作るのか? き、記憶にありませんです(って何が?)
[Ryu] ぐふぅ(鼻血)
[Ten-Rou] おいらは帰りもネタになるようなことをやらかしましたから...(苦笑)
[Ryu] ぐふぅ
[Ryu] 関東組は……ほとんどぐっすり(笑)
[Nagare] とりあえず、僕がひたすら運転してた間に天狼さんやささみちゃんが心安らかに寝息を立ててた場面とか
[Ryu] (^^;
[Ten-Rou] げふっ
[Nagare] Warrenがひたすら抑えた走りに徹していてあれじゃストレスたまったろうなとか
[Ryu] (笑)
[Nagare] よくまあアレに女性がついてこれたな(一つの才能かも)とか
[Ten-Rou] (苦笑)
[Nagare] そういえばさすがに御大は姿を見せなかったなとか
[sf] あはは
[Ryu] すばらしい寝起きでした>
[Nagare] 星空を見にいくこともなくネタ拾いはしなかったなとか
[sf] じつは大規模泊まりがけオフは参加したことないかも
[Nagare] うーん、御身体の方は大丈夫なので? >御大
[sf] まあ、だいぶ。
[sf] # しかしまー、二泊二日すると、追っつくのが大変だわ〜
[Ryu] さて、落ちるです〜
[Nagare] もしもお見えになられたら、ぜひ竜王ネタをやりたかった…って、これは今でもできるか
[sf] 秋オフを大阪でやるとか(どかっ)
[Nagare] お。Ryuくん、お休みなさいでしか
[Ryujin] おやす〜
[Ryu] いあ、これからネットゲームに参戦(核爆)
[sf] 語り部定例オープン例会を会場を借りてやるとか……。うちで集まるといろいろとまずい(爆)
[Ryujin] あぅ
[Nagare] やろうやろう。語り部成果物刈り入れオフとか
[Nagare] あの、僕はTRPGそのものをやったことはないので。一度セッションに混ぜてもらって、教えていただけるとありがたい
[sf] うちで集まると、本の山で遭難するか、ネットに繋がったままだらだら過ごしてしまう傾向が最近強くて(爆)
[sf] そうですね、そのあたりもごりごりと。
[sf] チャットセッションもやらないとなー。
01:52:15 ! Ryu (紫織:「まま……どこなのぉ……きゅぅ」)
[sf] ぐるぐる
[Nagare] 本の山って、部屋にいて雪崩に遭うようなことは… 無道邸かい
[Nagare] あ。語り部印刷物の話が、どっかで進行してたと思うが、僕は見たことない
[sf] 平積みがいっぱいあるような部屋ではないので、まあ、そういうことはないかと。(;^^)
[Nagare] うむ。もしものときは、前野君におかたししてもらうのだ
01:55:15 ! mimimi (Connection reset by peer)
[sf] 印刷物の話はMLで、いろいろと停滞中(なきがする)です(爆)
1999/09/04 02:00:00
[sf] 結局、対象読者層と利用方法を絞り込めてないんだよなぁ。
[Nagare] むう(笑)電子ファイルと違って、重くてかさばるから大変は大変だが、別の世界が開けるかと
[sf] 目的の不明確さが、大いに問題となっとりますな。(わかってるなら、なんとかせいよ>わし)
[Ryujin] む〜
[sf] 重くてかさばるというデメリットを越えるメリットを付与できるといいんですよね。
[sf] つまるところ、印刷版があってなにが嬉しくなるのか。
[Nagare] 結果を先に掲げて走れば、理由は後からついて来やすぜ
[Ten-Rou] まずは理解しやすいことでしょうか<あれば嬉しくなること
[Nagare] モノを作ってみてから利用法を考えたりすることもあるし、作ってみて初めてわかることもあるぞ
[Nagare] 何といっても電源もモデムもいらんし(爆)
[sf] 実のところ、ルールリファレンス簡易印刷版は、作って使ってるわけだよな。
[sf] ふむ。
[Ten-Rou] ふむふむ
[Ryujin] 一度落ちます
02:06:29 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
[Nagare] 鉛筆一本で使える紙というメデアは、千年からの歴史があるからのう
[sf] やはり使う機会をつくることが重要じゃのう。(いまさら)
[Nagare] ちなみに、保存性という点においては、紙と墨に優るものはないはずです。カーボンだからね。
[Nagare] ちなみに、僕は毛筆を使って手紙を書きます。慣れるとすごく楽
[Nagare] というわけで、なんか思いつきで作って見て、セッションとかで使ってみる。不具合があれば、その場で直す。くらいのことはできるかも
02:10:43 + Ryujin(~Yokono@ppp7-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] ただいま〜
[Nagare] おかへり〜
[Ten-Rou] おかえりデシ
[Nagare] PPPの文字を見ると、『プッシュプル接続』とか『パラレル接続』などと考えてしまう僕は
[Nagare] やはり普通ではないのかしらん
[sf] 略語を調べると、PPPっていろいろあるのだな
[Nagare] ま、僕の場合はオーディオいじってたことがあるので。
[sf] 購買力平価とか汚染者負担の原則とか
[Nagare] むむ。経済学士なのに、全然覚えてねえや^^;
[sf] まー、色々考えてやる気がなくなるよりは、もの作ってしまうほうがいーわな
[Nagare] うむうむ。まづはフルカラーで
[Kakeru] おちます。みかん
02:41:22 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ。なんでボク3位なの」)
02:41:23 ! Cat-Tail (CHOCOA)
[Nagare] りんご。買うの忘れた
[J_OldFlag] こばやしの………
[J_OldFlag] って知らないね誰も(w
[sf] 知らない
[J_OldFlag] 長野ローカルのCMですの
[Ryujin] 分からぬ〜
[Nagare] しらん(爆)
[J_OldFlag] 自己紹介が遅れました、はじめまして流さん
[J_OldFlag] djinnyと申します
[sf] たぶん最年長……だとおもふ
[sf] >流さん
[Nagare] をを、そうじゃった。はじめまして、流@魔術厳冬です
[J_OldFlag] 2ヶ月ほど前から顔を出すようになりました。よしなにお願いします
[Nagare] 誤字。『魔術幻燈』にござる
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] Djinny@『売れない物書き』向坂です
[Nagare] 1年以上居座っているくせに原稿がさっぱりあがらない詩人です
[J_OldFlag] あはは
[Ten-Rou] あ、そうだ。流さんに聞けば分かるかな...
[Nagare] 何?
[sf] HTML技術系のひとであります
[Nagare] ははは、HTMLはsf氏の薫陶の元に学んだのであります
[Nagare] RFC1866(HTML 2.0)翻訳がきっかけなのだな。
[Ten-Rou] えっと、「年越し誕生祝つき蔵王オフ」って誰が言い出したんでしたっけ?>流さん
[Nagare] うぐ。D16氏を乗せた車中で僕が言ったのだ^^;
[Nagare] 蔵王オフってのは。
[Ten-Rou] ふむふむ。年越し誕生祝を言ったのは....おいらでしたっけ...
[Nagare] 年越し誕生祝というのは、故意か偶然か鴨のおぼしめしか、年末年始に誕生日が続くことが判明したからなのだ
1999/09/04 03:00:00
[Nagare] 僕の誕生日は12月の29日。踵を接してなおなみさんのお誕生。煥発入れずに不観樹さん。だったっけ?
[Nagare] 最初は、かける君以下東北勢はどこにあるのかと僕が言い出して
[Ten-Rou] なおなみさんが30日、おいらが大晦日で不観樹さんが元日だったと思うです<誕生日
[Nagare] その場にD16さんが居合わせたものだから蔵王オフもいいんでないかということになって
[Nagare] もっともD16氏は日本を4分の3も走ってくるのは無謀ではないかとのご指摘
[Ten-Rou] それは無謀でしょう...<日本の4分の3を走る
[Nagare] なんと不観樹さんはめでたいのだ <元日生
[Nagare] まあ、やってできないことはないと思うが、交代か泊りを入れないと日本一周は困難でありませう
03:09:21 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
[Nagare] なんで交戦中に誕生日の話になったかは覚えておらぬ。あれ、ゲーム中ではなかったかな…
[Ten-Rou] とりあえずそろそろ落ちますです....
03:11:06 ! Ten-Rou (黄金樹の守護者、かなりやばすぎ....)
[Ryujin] おやす〜
[Nagare] あ。僕ももう寝よう、もう若くない、もう力もでない、原稿上がらない…
[sf] 私も寝ないとな(;^^)
03:13:43 - Nagare from #kataribe (Nagare)
03:15:32 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
03:24:02 sf -> sf_away
[Ryujin] では、オイラも落ちます。
[Ryujin] おやす〜
03:43:56 - Ryujin from #kataribe (あぅ〜)
[BOBU] はう…寝ていたようだ(汗)
03:50:15 ! BOBU (ふぁああああああああぁぁぁぁぁぁ………ねむ。)
1999/09/04 04:00:00
04:02:03 + Toyolili(~sc28@osakakita1-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:02:15 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/09/04 05:00:00
05:41:46 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-15.interq.or.jp) to #kataribe
1999/09/04 06:00:00
06:27:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p116.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[Saramari] おはー
[BallMk-2] 誰もいないんだよー
[Saramari] 22:30に寝て、6:30に起きる健康的な生活だよー
[BallMk-2] ほとんどROMなんだよー
06:32:40 + J_OldFlag(~Djinny@na52.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] そうすると、みんなと時間帯がずれちゃうんだけどね(爆)
[BallMk-2] んむんむ
[Saramari] しかたがないよぉ。朝だもん
[BallMk-2] みゅーっ♪
[Saramari] おっと、来た来た
[BallMk-2] じにーちゃんなんだよー
[J_OldFlag] みゅーっ
[BallMk-2] おはようなんだよー
[J_OldFlag] 時間帯がずれてることではまけへんでー
[BallMk-2] あははは
[J_OldFlag] おはよう諸君
[BallMk-2] 又お絵かきしてたんだよー
[Saramari] みたいなりー
[J_OldFlag] みして〜〜
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/
[BallMk-2] ほとんど書いたまま、載せてるんだけど(爆)
[J_OldFlag] ううーむ、奈々
[J_OldFlag] もうちょい等身が大きい印象があったのだが
[J_OldFlag] まんま、まるちなのね(汗
[BallMk-2] 奈々、身長155cm
[J_OldFlag] うむうむ
[BallMk-2] 優麻、身長160cm
[BallMk-2] 由摩、身長135cm
[BallMk-2] 光、身長170cm
[BallMk-2] だったかな
[Saramari] ふむふむ
[BallMk-2] でも、実際のまるちより、身長はあるよ>奈々
[Saramari] だね
[BallMk-2] まるち、145cm?だったかな
[J_OldFlag] うむ
[BallMk-2] 確か、葵ちゃんね150cm超えてないと思った(爆)
[J_OldFlag] だからもそっと等身がある(頭が小さい)と思ってたのでし
[J_OldFlag] >奈々
[BallMk-2] んー、それは私の絵の書き方だと思うよー
[J_OldFlag] #まー思い込みだから〜〜
[BallMk-2] >等身数低い
[J_OldFlag] #つーことでご勘弁
[BallMk-2] 私は、4、5等身キャラしか描けないんだわ(爆)
[J_OldFlag] あはは
[BallMk-2] #ちなみに、手にもってるのは、ハタキ(爆)
[Saramari] #それはわかったなり
[Saramari] 私も8頭身はよーかかん
[Saramari] 2〜6.5くらいが描きやすい
[BallMk-2] んー、流石に、ほうきやモップでは……と思って(汗)
[Saramari] やはり、おぼんにゃのだ〜
[BallMk-2] まだ、メイドとして修行中>奈々
[Saramari] にゃるほど
[BallMk-2] 元々、メイドじゃないし(爆)>奈々
[BallMk-2] 光も描いたんだけど、いまいち…
[Saramari] 私も今対抗してほそばを描いたけどいまいち
[Saramari] よって、あっぷはなしー
[BallMk-2] まぁ、面倒だからアップしたけど(爆)
06:49:22 + Jinkun(~Djinny@na57.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] >光
[Jinkun] ふに
[BallMk-2] みゅー
[Saramari] やはり、男キャラも描かないとねぇ
[BallMk-2] 野郎は描きたくない(爆)
[Jinkun] をとこ
[Jinkun] ひょうやくん
[Saramari] ひょーや君では実物比200%の美形になるのだ
[BallMk-2] ををー
[Jinkun] あううう、SDしかみたことない
[Saramari] しゃしんみればいいじゃん
[Saramari] うんうん
[Jinkun] しゃしん……みたことある
[Jinkun] 男前だった
[Saramari] ほら、問題無し
[BallMk-2] くすくす
[Jinkun] あうー
[Jinkun] でも美化200%のが見たいのッ
[Jinkun] たまにゃそのものはなんかうちの絵師が描いたキャラクターに似ているらしいのでいいけど
[BallMk-2] んー
[Jinkun] 美化200%のひょーやくんもみたい
[BallMk-2] ちょっと、違うんだけと…まーいいや(爆)
[Jinkun] ど、どう違うんでしょう………
[BallMk-2] 髪型
[Jinkun] うしろでしばってにゃいのね
[BallMk-2] いや、しばってるよ
[BallMk-2] ただ
[Jinkun] ふいふい
[BallMk-2] 全部、後ろでしばってるんで、オールバック状態になってるの>本体
[Jinkun] はにゅー
[BallMk-2] 本体は、前髪がもっと長いんだわ(笑)
[Jinkun] にやるほそ
[BallMk-2] だけど
[BallMk-2] オールバックの絵も描いたんだけど、もっといまいちだったんで、立ち上げてないの
[Jinkun] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293/minochi03.jpg  とは前髪が違う、と。
[BallMk-2] あはははは
[Jinkun] うにー
06:59:50 Jinkun -> J_OldFlag
[BallMk-2] そういう髪型に出来なくもない
1999/09/04 07:00:00
[J_OldFlag] にゅー
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] 実際にやると、結構うざったいんで、やらない(笑)
[Saramari] 絵的に描いた髪型なだけともいえるね
[J_OldFlag] うにー
[BallMk-2] 結構うざい……(今実際にやってみた(爆)
[J_OldFlag] まあ絵と現実とは違うので
[J_OldFlag] 前髪うっとおしかろーとはおもうにゃあ
[BallMk-2] うん
[Saramari] 目つきと手だけでもまねするとか
[BallMk-2] それは嫌すぎ(爆)
[BallMk-2] まぁ、いつかじにーにゃに会う時は、その髪型で会ってあげやう
[J_OldFlag] わーいわーい
[BallMk-2] それまで、髪が長かったらの話だけど
[J_OldFlag] ちょっとご飯食べてきます
[J_OldFlag] あうー
[BallMk-2] うい
[J_OldFlag] 長いこと希望(爆)
[BallMk-2] あははは
07:07:46 J_OldFlag -> JionEAT
07:07:59 JionEAT -> JinEAT
[JinEAT] じーくなんたら
[BallMk-2] じおん
[Saramari] これはジリオンと呼のです(うそ)
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] 結構うざい……(ずーっとその髪型にしてた(爆)
[BallMk-2] ふう…(戻したらしい…>髪型)
[BallMk-2] すまぬ、そろそろ落ちるっす
[BallMk-2] では
07:21:25 ! BallMk-2 (あぅーっ)
[Saramari] であ
[JinEAT] あぅーっ
[Saramari] お食事の間にいかれちゃったね
07:25:46 JinEAT -> J_OldFlag
[J_OldFlag] tudv
[J_OldFlag] かなしひ
[Saramari] お食事は8時以降にしましょう(笑)
[J_OldFlag] だめにゃの
[J_OldFlag] 7じにゃの
[J_OldFlag] (w
[Saramari] 更ちゃんは、夜中の3時〜8時の間なの
[J_OldFlag] あうー
[J_OldFlag] あんまり不定期にしていると
[Saramari] 不定期にしてると」?
[J_OldFlag] ほそばちゃんに悪影響が(w
[Saramari] ないです
[J_OldFlag] i(¥
[J_OldFlag] にょー
[Saramari] ほそば:「ととさまは、そういうお方なのです。……でも、よく寝られるのです」
[J_OldFlag] 『じにー:「僕はほそばちゃんは良い子だと思っている。勇那はどうなのだろう」』
[Saramari] 更ちゃん:「なにごとも躾が重要なのだよ(うんうん)」
[J_OldFlag] なるほどー
[Saramari] 剽夜:「ちょっと厳しく躾し過ぎるとしろぴょんみたいに怖がられるがな」
[J_OldFlag] 向坂:「猫に人見知りされるようではよほどのことであるのぅ」
[J_OldFlag] 向坂:「ひどく恐ろしかったに違いない」
[Saramari] 剽夜:「猫は7代まで祟るといわれているとおり、執念深く覚えているものなのだ」
1999/09/04 08:00:00
08:00:47 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
08:05:29 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/09/04 09:00:00
1999/09/04 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/04 10:00:00
10:58:06 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.28) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] だれもいない
1999/09/04 11:00:00
1999/09/04 12:00:00
12:05:31 + theta(~jbe00525@cs25632.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] ちわー
[theta] 【ひとりごと】昨日言ってた「家の前で泣いていた仔猫」は、誰かが牛乳をやったらしく、ガレージで気弱そうに鳴いておりました。
[theta] まあ、一晩は生き延びたと言うことですね〜
[theta] ちなみに、「ホモジナイズド牛乳」は、近所のスーパーでは販売しておりませんでした。
12:10:34 ! theta (うじゃうじゃ)
12:52:26 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[Kakeru] 萌え〜〜〜
[Kakeru] いないのかぁ
12:55:20 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/09/04 13:00:00
1999/09/04 14:00:00
1999/09/04 15:00:00
1999/09/04 16:00:00
16:57:53 + J_OldFlag(~Djinny@na51.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
16:58:04 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
1999/09/04 17:00:00
17:15:25 ! sf_away (Leaving..)
1999/09/04 18:00:00
18:34:36 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] にゃご。
[sf] さむいよう
18:46:37 ! sf (Leaving..)
18:46:43 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #kataribe
18:46:55 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[sf] み
[Kakeru] ふぅ
[sf] どないした
[Kakeru] コピーで疲れた(おい)
[sf] (;^^)
[Kakeru] みゅ〜。またきます
[Kakeru] であ
18:54:00 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/09/04 19:00:00
19:03:39 + J_OldFlag(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわー
[sf] ばんわー
[J_OldFlag] ふー
[J_OldFlag] やっとごたごたに片が付きました(w
[sf] にゅむ
[sf] おつかれさまです
[J_OldFlag] またログなどいただければ編集します
[sf] わーい
[J_OldFlag] いえいえ(^^;; 好きでやってることですから(汗
[J_OldFlag] また、テレホ時間にお伺いしますので、よろしう。
[sf] はいなー
[J_OldFlag] ではでは〜〜
19:09:44 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
1999/09/04 20:00:00
20:04:10 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
20:07:24 ! Kakeru (「起きないから名雪っていうんです」)
1999/09/04 21:00:00
21:05:41 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
21:09:22 ! Kakeru (うぐぅ)
[sf] むー
1999/09/04 22:00:00
[hari] めし
[sf] ばくっ
[hari] やきそばがいっぱいある
[hari] おやさいもいっぱいある
[hari] さて、つくるものは?
[sf] 焼きそばには野菜がつきものだと思うんだが……。
[sf] うちだと野菜の分量のほうが置くなるでよ
[sf] 多くだ
[hari] 正解は
[sf] 天ぷらにでもするのきゃ
[hari] インスタントワンタンメン with 野菜炒め
[sf] ワンタンがあるとは書いてないでよ
[hari] そこは、深読みしてくれないと
22:47:56 + Cat-Tail(~edw@sendai1-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:51:33 + Ryujin(~Yokono@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
22:56:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
[Ryujin] にゃ
[sf] む
[sf] そんな時間になったか
1999/09/04 23:00:00
23:02:04 + RURI(~lurimu@ABD76C75.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ryujin] ばにゃ
[RURI] ばんは〜
[sf] にゅるにゅる
[sf] うう、MLログ返事書けてないのが溜まりまくり
23:04:38 ! RURI (Connection reset by peer)
[Ryujin] あぅ
23:05:12 + RURI(~lurimu@ABD769C5.ipt.aol.com) to #kataribe
23:06:18 + ginka(~silver@tokyo4-85.kcom.ne.jp) to #kataribe
[RURI] やっほ〜
[RURI] さびしかったよう
[Ryujin] ばにゃ
[RURI] >銀佳
[ginka] こんばんは〜>ALL
[Ten-Rou] こばわです
[Ten-Rou] #実は明日のセッションのためのシナリオを考え中デシ
23:09:13 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[RURI] こんばんは〜
[J_OldFlag] こんばんにゃー
[Ten-Rou] こばわですぅ
[J_OldFlag] まだ人が少ないにゃー( ̄▽ ̄)
23:16:56 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Jinkun] なんかこー、このごろもう恒例だよな
[RURI] ひま〜
23:17:56 + BOBU(~bobu@ppp04-392.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Jinkun] ぼぶしゃんこなばなー
[BOBU] ぐどいぶにん〜
[ginka] こんばんは〜☆
23:21:47 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] 静かだねぇ( ̄▽ ̄)
[Ryujin] みゅう
[J_OldFlag] なんかするかい?
[RURI] つまらんよう
[J_OldFlag] ベーカリー楠に瑠璃さん達のキャラクターが行く話とか
[J_OldFlag] やったことあったかな?
[RURI] ないよ〜
[RURI] この前、行く前までのEPは書いたけど……
[Ryujin] ではやってみますか?
23:39:12 + kusu(~kusunoki@p11-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] わしもべーかりーにはあまりいってないのだが
[J_OldFlag] おお、ないすたいみんぐ
[kusu] お
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] てんちょー
[kusu] あー
[BOBU] ばんわー
[kusu] 今日は仕事場で
[kusu] 全周囲モニター(眼鏡)を割ってしまったのだ
[J_OldFlag] うぐぅ
[kusu] 世界がぼやけてしゃーないのだ(◎▽◎;;)
[Ryujin] そりはつらひ……
[kusu] 明日にはレンズの入れ替えがおわるそーで
[RURI] ありゃ〜
[J_OldFlag] いま、ベーカリーに瑠璃さんとぎんかさんのキャラが初お目見えという話をしよーかという話が上がっていたのですが
[kusu] ほほう
[RURI] う〜ん やりたいけど
[J_OldFlag] いいタイミングだとおもったのにな〜〜
[RURI] ふかにゃがいないんだよねえ
[kusu] 今日は土曜日だし>不観樹さんいない
23:43:01 + Ryu(~Ryu@ppp18-070.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[BOBU] ふむ、きっとどちらかが時間を間違えたのだ
[BOBU] …ということにしてはどうだろう。
[J_OldFlag] 美樹さんか
[J_OldFlag] そうだねー
[Ryu] i)\
[Ryu] にー
[J_OldFlag] 美樹さんは間違いそうだし
[BOBU] うーむ、どうなのだろうか…
[BOBU] #ばんわー
[Ten-Rou] ばわです
[J_OldFlag] りゅーさんこなばなー
23:55:28 + Jinkun(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
23:56:32 ! J_OldFlag (No route to host)
23:57:25 sf -> sf_away
23:58:37 Jinkun -> J_OldFlag
1999/09/05 00:00:01 end