語り部IRCログ #kataribe 1999-09-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-07をご活用くださいませ。

1999/09/07 00:00:00
[Ryujin] にゃ
[sf_away] あー届きました〜。ありがとーねー
00:00:29 sf_away -> sf
[so_do] こんばんわ
[theta] 届きましたか。>sf
[fukanju] こばー
[theta] こばこば。
00:02:47 + Toyolili(~sc28@osakakita3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ここばこば
[Ryujin] みゃ〜
[Toyolili] こばわん
[K_DASH] にゅ
[fukanju] こばこばこばこば
[Saramari] にょ
00:05:55 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
00:10:43 + T-Sasam1(~T-Sasami@x06-220.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[kusu] おかえりー
[Ryujin] おか〜
00:11:31 + Ryu(~Ryu@ppp18-023.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわー
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[ginka] ばんわです〜☆
[Ryujin] にゃ
[Ryu] ばわー
[fukanju] ふみふみ
[BOBU] こんばんわー
[K_DASH] にょ
[Kakeru] にょ
[K_DASH] きょーはしずかだねー
[sf] だね
[kusu] とりあえず動かすネタがないので
[Saramari] 誰も口火をひらかないだけだ
[Kakeru] 良し
[Kakeru] みんなで萌えよう
[K_DASH] えー(笑)
[kusu] みみってーのはなしな>かけるくん
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[kusu] 俺様どっちかーっつーとイヌ派なの
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] いぬみみ派?
[mimimi] みみは最近どうでもいいの?>かけるん
[kusu] ……なんでやねん( ̄▽ ̄)
[Kakeru] みみ〜(がしっ)
[mimimi] あ、やっぱいつも通りか
[Kakeru] ……かけるんをいったいなんだとおもっている
[mimimi] 幸せぽわーん
[kusu] みみ星人( ̄▽ ̄)
[kusu] けものみみ星人( ̄▽ ̄)>かけるくん
[mimimi] さ、ほんとに寝よ。
[mimimi] おやすー
[sf] んむむ
[Ten-Rou] おやすみデシ
[sf] やはりホットな話題は印刷版か
[ginka] おやすみなさーい
[Ryujin] おやおやす〜
[Ten-Rou] #おいらは風呂入ってきますです
[K_DASH] おやー
00:23:15 Ten-Rou -> Ten_Bath
[fukanju] おやすみー
[Saramari] sfさんのシリにどんどん火が回ってきている話題ですね>印刷版
[sf] んむ
[sf] なんと語り部を遊んでいるコンベンションが発覚してしまったしな
[fukanju] んむ
[Saramari] すごいねぇ
[T-Sasam1] 印刷版…
[sf] ぐう
[sf] んー
[Saramari] ひながたつくれー
[sf] 対象と目的の整理が必要だよな。やっぱ。
[sf] ひな型は
[sf] 再整理したほうが良さげだな
[sf] 最高技能値も含め。
[Saramari] うん
[sf] あとまあ、焦点絞ったほうが良い。なにに使うかというか、どんなセッションに使うかで。
[Saramari] つまり、何通りかの本を出すってことですね
[Saramari] ふぁいと、だよっ
[sf] ふにゅ
[Kakeru] だよっ
00:35:04 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 茹であがって....じゃなかった、風呂から出てきましたです
[Kakeru] 美味しそうなおでん種……
[ginka] 時間なので落ちます☆おやすみなさい
[kusu] おつかれさんー
[Ryujin] おやす〜
[BOBU] おやすみなさい。
[fukanju] おやすみー
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[K_DASH] おやー
00:42:37 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.47) to #kataribe
[fukanju] おか
[Kakeru1] りりす
00:43:28 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-198.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
00:44:08 Cat-Tail -> Rom-Tail
00:44:22 Kakeru1 -> Kakeru
[K_DASH] 今日は点滴打ってきたんでもうねますですー
[fukanju] ちゃたまに
[K_DASH] おやすみー☆
00:45:16 ! theta (おやすみなさい。明日は(以下略))
[Saramari] 私もねるにょ
[Ryujin] おやおやす〜
00:45:55 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
00:46:41 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[fukanju] みょうみょう
[BallMk-2] ふいふい
[Ryu] のたのた
[BallMk-2] ぺたぺた
[sf] んーむ
[Ten-Rou] Zzz...
[fukanju] こきこき
[BallMk-2] ばきべき
[Ryu] うぐぅぁぁぁぁぁ
00:58:37 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[Ryu] にょ
[J_OldFlag] こんばんわー
[BallMk-2] みゅー
[Ten-Rou] ばわです
[J_OldFlag] ばんよー
1999/09/07 01:00:00
[fukanju] ばわです
01:15:39 Rom-Tail -> Zzz-Tail
01:17:32 + Jinkun(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
01:17:48 + ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-149.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりっす
[Jinkun] ただでし
[Ten-Rou] おかえりです
[Ryujin] おかか〜
01:19:26 ball -> BallMk-2
01:22:08 Jinkun -> DjinWork
[BallMk-2] くむー
[fukanju] むくー
[so_do] もうねるです。
[so_do] んでは。
01:25:18 ! so_do (お先に失礼します〜)
[kusu] おつかれさんー
[Ryujin] おやおやす〜
[Toyolili] ぐぅ
[BallMk-2] はにゃー
[fukanju] おやすみ
01:27:26 - T-Sasam1 from #kataribe (T-Sasam1)
[BallMk-2] うーむ、やっとテレホが入れられる
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 楽になるなー(笑)
[kusu] さて、今日もあそんだし
[BallMk-2] 本当は、OCNとかも考えたんだけど
[kusu] そろそろ寝るべー
[BallMk-2] ういー
[Ten-Rou] お休みです
01:35:30 - kusu from #kataribe (おさきー)
[BallMk-2] でわわん
[Ryujin] おやおやす〜
[sf] OCNエコノミーで繋ぎっぱにするよりは
[BallMk-2] まずは、維持費を減らそう(おい)
[sf] 昼間繋いでも
[sf] タイムプラスでいいかも
[BallMk-2] 今、プロバが市外なんで、出来ないっす
[BallMk-2] >タイムプラス
[sf] 市内のやつに変えることがいちばん安上がりですなぁ
[BallMk-2] 良いの無いんだわ>市内
[Ryu] むぅ
[BallMk-2] 隣の市なら、いいところ一杯あるんだけど
[BallMk-2] 横浜とか茅ヶ崎とか鎌倉とか
[sf] 料金地区は市内とかいうことはないのだろうか
[BallMk-2] 無いんだわ
[BallMk-2] 藤沢は、そこが不便なのよ
[Ryu] ケーブルTVとか……
[BallMk-2] ケーブルTVだと、IRCが出来ないらしい
[BallMk-2] と聞いたことがある
[Ryu] いや、できますよ(^^;
[sf] できないものもある
[Ryu] ちゃんとグローバルアドレス貰えば
[BallMk-2] ファイアウォールだっけかな?
[sf] グローバルもらえるのって、高いよ
[Ryu] IRCをフィルタリングしてるのか……
[Ryu] そうですか?
[sf] こないだ見てると
[Ryu] グローバルもらえて月5000円とかあるみたいですけど
[sf] わりとそーだった
[sf] そりは安いね
[Ryu] 関東だと結構安いのかなぁ
[sf] 動的IPで独立したものももらえないものも多いもん
[BallMk-2] それ以前に、ネット為にケーブルTV入れるのが無理
[Ryu] うーむ
[Ryu] そーなにょ?
[sf] 比率的にはけっこー。そーゆーもんがあった。
[Ryu] ほう
[Ryu] ケーブルTVにしても、インターネットサービスだけでTVは見られないとかあるけど〜
[BallMk-2] 実家だから、勝手には入れられない
[Ryu] そか(^^;
[BallMk-2] それ以前に、ケーブルTVが近くに来ているかが疑問(笑)
[BallMk-2] テレホが入れられるだけでもありがたい
[fukanju] うーむ(^^;
[BallMk-2] そうすれば、月の維持費が1万以下になる(爆)
01:52:57 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[BallMk-2] ありがたいことさ(笑)
[J_OldFlag] かけるん……ただいま(謎)
[Kakeru] おかえりりす
[BallMk-2] むー
[J_OldFlag] むーページちょこっと更新
[J_OldFlag] イラストのお部屋のタイトル絵が少し少年少女向けになりました(w
1999/09/07 02:00:00
02:12:09 fukanju -> fukacat
[Kakeru] ねこー
[Ryu] 鍋?(滅)
[Kakeru] 大きなおでん種
[fukacat] 猫鍋?
02:13:09 + BOB-U(~bobu@ppp04-364.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぱくぱく
[BallMk-2] もぐもぐ
[BallMk-2] むしゃむしゃ
[fukacat] おかー
[BOB-U] ただいまですぅ
[BallMk-2] おか
[J_OldFlag] おかかでし
[Ryujin] おかか〜
[BOB-U] #突然接続が切れるのは勘弁して欲しい…
[Ryu] どーしたぼびー(^^;
[BOB-U] 謎〜
[Ryu] TAくぁ、モデムくぁ……
[fukacat] たくてぃかるあーまー
[Ryu] TA-29(滅)
[BOB-U] モデム…かな?
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです....Zzz...
[Ryu] おやすー
02:16:59 ! Ten-Rou (さぁ、頑張って「暴走」をEP化するか...)
[BOB-U] おやすみー
[Ryujin] おやおやす〜
[Ryu] EP「暴走」か……みどりんのてがぶしゅーな奴だな(笑)
[BOB-U] TA-21のほうがかっこいいぞ。
[BOB-U] そういえばそんなのもあったっけか。
[Ryu] (^^;
[fukacat] ごっとん
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Ryu] おやすー
02:19:29 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[BallMk-2] いや、りん姉が買ったばかりの車で暴走するやつだ(おい)>EP「暴走」
[BOB-U] しかしあれは、店長記憶喪失事件と絡むような気が(汗)
[Ryu] ぐふぅ
[Ryu] たしかに〜
[Toyolili] その表現に異議アリ!(笑)
[Ryu] かなえさんの秘密に近づいたEPだからねぇ
[BOB-U] うん。
[BOB-U] ここはいっそ、かなえさん登場辺りからEPにしてほしいなぁ、とか思ったり
[fukacat] うむ
[fukacat] あのあたり、どーなってるのか判らないからねー
[Ryu] うむ
02:22:39 + Ryujin2(~Yokono@ppp22-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin2] ただいまでし〜
[BOB-U] おかー
02:23:40 Ryujin2 -> Ryujin
[J_OldFlag] おかーーー
[fukacat] やまーー
[fukacat] ますかっとー
[fukacat] きびだんごー
[fukacat] #なんのこっちゃ
[J_OldFlag] 名産品でしょう
[Ryu] (笑)
[J_OldFlag] ざざ蟲〜〜
[J_OldFlag] 馬刺し〜〜
[J_OldFlag] 鉢の子〜〜
[Ryujin] うまいっすよ>ますかっときびだんご
[J_OldFlag] 碌なもんがない@長野
[fukacat] うむ
[BOB-U] ま、ますかっときびだんご・・・(汗)
[J_OldFlag] うまそうなゲテそうな………
[Ryujin] きびだんごの甘みに
[Ryujin] マスカットの甘酸っぱさが加わって
[Ryujin] すうぃ〜てぃ〜
[Ryujin] と、オイラは思う
[fukacat] んむ
[fukacat] わたしは好き。
[BOB-U] ううむ。
[sf] む
[sf] いま語り部年表を見直しました。
[sf] 1994年09月16日:
[sf] 狭間による語り部スターティングガイド公開。3D6コンベンション用の印刷原稿をもとにしたもの。RPG-MLにもputした。
[sf] ががーん
[Ryu] (^^;
[sf] ちなみに1993年09月17日はRPS(仮称)語り部 試製版 Ver 0.1 がBBS鬼丸にて暫定公開される。
[BOB-U] あ、その記事読んだことがある>RPG-ML
[sf] 語り部の誕生日ちかし
[BOB-U] ちなみに9月16日は私の誕生日だったり
[sf] ほほー
[BOB-U] そっか。大学はいった当時から語り部の存在は知ってたんだな、自分。
[sf] あと十日だ(爆死)
[sf] ふみゅ
[BOB-U] 語り部の誕生日…なにかしないと(笑)
[sf] んむむ平日か
[sf] 15日が休みだな
[fukacat] みにおふせっしょん
[sf] やるしか〜
[fukacat] やりましょー
[sf] んむんむ
[fukacat] 場所を確保して(^^;
[sf] 場所借りて?
[fukacat] いあ、誰かの家でもいいけど(笑)
[sf] # いまからは難しいような気も
[sf] まー
[sf] セッションする準備をしつらえちまおう
02:51:16 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
02:51:26 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
02:51:43 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] でわ、そろそろ寝まする
[Ryujin] おやおやす〜
02:56:57 - Ryujin from #kataribe (むにゃ)
[J_OldFlag] おやすみなも
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
1999/09/07 03:00:00
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
[Ryu] おやすー
[BOB-U] おやすみなさいー
[BallMk-2] では
03:01:16 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)
03:01:22 fukacat -> fukanju
[fukanju] 寝ます。
[Ryu] うい
03:02:50 fukanju -> fukAway
[Ryu] んでは落ちます
[BOB-U] はいー
03:03:12 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[J_OldFlag] おやすみー
[J_OldFlag] ところで、竜胆さんのクルマの話はまだ続きが始まってないよね?
[Toyolili] ないですね
[J_OldFlag] ふう
[J_OldFlag] 明日のテレホ時間までにログ流します
[Toyolili] うい
[J_OldFlag] 頂いていたのに完全に忘れていました〜〜>ログ
[J_OldFlag] すまんす御大
[sf] 良くあるできごと
[sf] でれん
[J_OldFlag] ぐてん
[sf] 頭回らん
[J_OldFlag] さういふときは
[J_OldFlag] 寝るべし
[sf] いあ、眠いからというより
[sf] 気合いの問題のような
[J_OldFlag] では気合いを入れる為にも
[J_OldFlag] 寝ましょう(爆死)
03:54:28 ! BOB-U (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
1999/09/07 04:00:00
[sf] へみへみ
[J_OldFlag] おいでおいで
[sf] いずこへ
[J_OldFlag] ねこじゃらしのもとへ(w
[J_OldFlag] #睡魔のもとへでもい
[J_OldFlag] い
1999/09/07 05:00:00
[mimimi] おはよです
[sf] おはよ
[J_OldFlag] はよー
[J_OldFlag] いずみしゃん
[Toyolili] おはよーん
[mimimi] あさごはんをいただいてきました
[Toyolili] 今作っています
[J_OldFlag] 4時頃食べちゃいました
[J_OldFlag] (爆)
[mimimi] 四時ごろは寝てました
[Toyolili] 気がつくと早朝番組が……久しぶりに見るな
[sf] あはは
[sf] 寝ます
[mimimi] さて、私もいかねば
[mimimi] きょーも帰るの遅いのかなぁ(^^;
05:44:36 sf -> sf_away
05:45:49 ! Toyolili (Connection reset by peer)
05:45:53 + Toyolili(~sc28@osakakita3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おやすでし〜〜
[J_OldFlag] じゃなくて、いってら〜〜
[J_OldFlag] おかーでしとよさん
[Toyolili] ただいむー
[mimimi] では皆様〜
05:47:16 ! mimimi (Connection reset by peer)
1999/09/07 06:00:00
06:47:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p173.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] おはよう
[Toyolili] あ、マグロだ
[J_OldFlag] まぐろさんおはよー
[Saramari] まぐろってなんだ?
[J_OldFlag] Dしゃに聞いて
[Toyolili] まぐろまぐろ
[Saramari] しく、裏でそんな話をするなんて、ひどいや(;_; )
[Toyolili] だってねぇ(笑)
[J_OldFlag] ぼくらじゃないもん
[Toyolili] そうだもん
[Saramari] ええぃ、八つ当たりで奈津をいぢめる計画を立ててやるぅ
[J_OldFlag] 起きないまぐろくんが悪いんだよ
[J_OldFlag] げげーん
[J_OldFlag] 奈津:「いやあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[J_OldFlag] 偽剽夜:「良いではないか、良いではないか」
[Toyolili] 竜胆:「やめなさい(げし)」
[J_OldFlag] 向坂:「ふっふふ更毬屋、ヌシモワルよのぅ」
[Saramari] 剽夜:「本当の私はそんな直接的なことなんかしないさ(にやり)」
[J_OldFlag] 奈津:「はぁはぁ………(どきどき)」
[Toyolili] 奈津アヤウシ
[J_OldFlag] 奈津:「も、もう、苛めちゃいやです……」
[Saramari] D:やったぁ〜☆射手座がナンバー1♪
[Toyolili] おとめ座、10番目……
[J_OldFlag] もうそんな時間か
[J_OldFlag] 飯食ってきます
1999/09/07 07:00:00
[Saramari] D:くってらかra
[Toyolili] 何語?(笑)
[Saramari] 静岡弁
[Toyolili] くってらかra……発音難しそうだねえ
[Saramari] 〜らで終わるのは静岡弁
[Toyolili] じゃあ、使用例
[Toyolili] しく、裏でそんな話をするなんて、ひどいら
[Toyolili] そうなのらー
[Saramari] ちょっと違うけどね(笑)
[Toyolili] ちょっと違うけどら(笑)
[Saramari] D:そんな表現は無い☆
[Saramari] 「ら」は疑問付として使うのだ
[Saramari] 例:そうだら?
[Saramari] 訳:そうでしょ?
[Toyolili] なるほど
[Toyolili] ぐぅ、今ごろ眠くなってきたぜ
[Saramari] D:は・・・・ここはLOGが残るではないか(笑)
[Toyolili] 残るよ
[J_OldFlag] うーむ
[Saramari] D:ね〜むれ〜♪ね〜むれ〜♪
[J_OldFlag] 「ら」
[J_OldFlag] か。
[J_OldFlag] 長野のこのあたりでは
[J_OldFlag] 「だ」
[J_OldFlag] になる
[Saramari] D:静岡近辺の方言には詳しいつもり
[J_OldFlag] 「寝るだ?」「寝るだ」
[Saramari] D:某さらまりは現在海外旅行中・・・
[J_OldFlag] 訳:寝るのか? 寝るのだ
[Toyolili] なんだとぅ>海外旅行
[J_OldFlag] なにぃぃぃぃ
[Saramari] このちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんとちゃう?
[Toyolili] それは有名だな
[J_OldFlag] 関西か
[Toyolili] このチャウチャウ、チャウチャウじゃないんじゃない?
[Saramari] 海外から帰ってきました
[J_OldFlag] うーむ
[Toyolili] はやいな、おい(笑)
[J_OldFlag] 素早い御帰国ですな
[J_OldFlag] ちゃんと検疫しましょう
[J_OldFlag] まずはウィルス駆除
[Saramari] 私は関西弁が抜けないけどね
[Toyolili] ぶっぶー
[J_OldFlag] そんなもんでしょう
[Toyolili] アナタをキャリアーと認定します( ̄▽ ̄)
[Saramari] なんの病原菌なのだ?
[Toyolili] 悪巧み病
[Saramari] 袴萌え病?’ォ
[J_OldFlag] 関西方言菌
[J_OldFlag] なかなか抜けないでしょう(w
[Saramari] みんなして、私のことをそんなめで見ているのね(およよよよ)
[Toyolili] 巫女さん萌え萌え病
[J_OldFlag] 奈津:「だって……更毬さん、いぢめるって言うし……」
[Saramari] D:すでに「突発性間抜け症候群」にかかっていれば問題ないさ(笑)
[J_OldFlag] がーん
[Saramari] 剽夜:「愛情表現としておこう(うんうん)」
[J_OldFlag] あのぅ………「慢性間抜け病」なんですが、わたし………
[Saramari] つまり、あなたもキャリアー
[J_OldFlag] 奈津:「うぅ……そんな愛情表現、いやぁ……」
[J_OldFlag] がーん>菌保有者
[Toyolili] 竜胆さんは?( ̄▽ ̄)
[Saramari] 慢性
[Saramari] 牛丼中毒
[Saramari] 慢性金欠中毒
[J_OldFlag] 向坂:「男の子は好きな女の子のことを苛めてしまうものなのだ、と言った人がいたなぁ」
[Saramari] 慢性いぢめて病
[Toyolili] ぐふぅ、多いぞ(笑)
[J_OldFlag] たくさん病気持ってるねぇりんちゃん( ̄▽ ̄)
[Saramari] 全部あてはまるでしょ?
[Saramari] 剽夜:「うんうん、なんかそういうと正当化されるよね」
[Toyolili] うぐぅ、言い返せないにょ
[J_OldFlag] スピード中毒も〜
[J_OldFlag] 奈津:「男の人がそんなこと言ってもだめです」
[Toyolili] 竜胆:「うう……キャリア……」
[Saramari] ほそば:「ははさま、なかないでくださいまし」
[Saramari] 剽夜:「ははさま、鳴かないでくださいまし(口調をまねる)」
[Toyolili] 竜胆:(ぷちーん)「殺ス!( ̄▽ ̄#」
[J_OldFlag] 向坂:「あー、仲のおよろしいことで( ̄▽ ̄;;)」
07:23:10 fukAway -> fukanju
[Saramari] 剽夜:「冗談だ」
[fukanju] #おはよです
[Toyolili] #おはよー
[Toyolili] 竜胆:「ふ〜っ」
[J_OldFlag] #おかえりにゃー
[Saramari] #おはよ
[J_OldFlag] 向坂:「ふむふむ……仲が良いのは良いことだねぇ」
[Saramari] ほそば:「ははさま、……怖いです」
[Toyolili] 竜胆:「はっ(汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「まあ、本気になって痴話喧嘩が出来るというのも羨ましいか限りだよなぁ(あっはっはー)」
[Toyolili] #痴話げんか?(笑)
[Saramari] 剽夜:「軽いジャブだよ。痴話げんかなんてたいそうなもんじゃない」
[J_OldFlag] 向坂:「ふふり」
[Saramari] 剽夜:「にやり」
[fukanju] 美樹:「………………(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「……うぅ」
[J_OldFlag] 奈津:「……みんな、こわい……」
[Toyolili] 竜胆さんを助けてくれる人募集( ̄▽ ̄)
[Saramari] ほそば:「ほそばはははさまの味方です」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、あの、わたし、なにもできませんけど竜胆さんの味方です………」
[Toyolili] 竜胆:「ほそばはいい子だね〜(なでなですりすり)」
[fukanju] 美樹:「だいじょーぶですよ(にこにこ)…………いつものことですし(こーひーずずっ)」
[Toyolili] 竜胆:「奈津……ありがとう(;;)」
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ……べつのからかい甲斐がある対象を探さないとなぁ」
[Saramari] 剽夜:「(びしぃ)奈津さん指名!!」
[Saramari] D:眠いの・・・
[J_OldFlag] 向坂:「ああいう暖簾に腕押しのキャラは好かん」
[Saramari] D:そろそろ帰って寝よう(笑い
[Saramari] 今日の予定・・・
[J_OldFlag] おやすみDしゃん
[Saramari] AM8:30、就寝
[Saramari] PM1:00、一時覚醒
[Saramari] PM2:00、学校
[fukanju] そりではよいゆめを
[Toyolili] おやすみー
[Saramari] PM2:30、クリーニング屋
[Saramari] PM3:00、黒猫ヤマト
[Saramari] PM3:30、学校
[Saramari] PM4:00、帰寮
[Saramari] PM4:30,就寝
[Saramari] PM8:00、覚醒
[Saramari] PM8:30、外出
[Saramari] そんな感じかな?
[J_OldFlag] そして更毬さんの家にいくのきゃー
[Toyolili] ほえー
[Saramari] というわけで、会社いくにょろ
[J_OldFlag] いってらー
[Toyolili] いってこいらー
07:37:23 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] 向坂:「適当に反撃がないといじめてるだけになっちゃうもんなぁ………」
[Toyolili] 竜胆:「そうですねぇ( ̄▽ ̄)」<自分のこととは思ってないようだ(笑)
[J_OldFlag] 奈津:「それは苛める側の論理だと思います……(ぐすっ)」<苛められっこ
[fukanju] 美樹:「暖簾に腕押し、糠に釘ですか(にこにこ)」<自覚はないようだ(爆)
[Toyolili] 竜胆:「本人が嫌がってることはしちゃだめですよ、人として」
[J_OldFlag] 向坂:「ううむ、難しい問題じゃて。」
[J_OldFlag] 向坂:「うむ、気を付けよう」
[Toyolili] #にぅ
[fukanju] 美樹:「まー、気を付けましょう(にこにこ)」
[J_OldFlag] 奈津:「う………ありがとうございます(ぺこぺこ)」>美樹さんたち
[Toyolili] 竜胆:「これから強くなればいいんだよ(ぎゅっ)」
[J_OldFlag] 向坂:「……ベーカリーでそういう事をすると、また誤解が広まるぞ……りんちゃん」
[fukanju] 美樹:「んむ。《考えたら負け》とゆーことわざもありますしね(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「へ?」
[J_OldFlag] 向坂:「巧遅より寧ろ拙速を貴ぶのだ(なんとなく言ってみた)」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、その、抱いて頂かなくても……その、は、はづかしいです(///)」
[fukanju] 美樹:「そーかもしれません(うむうむ)」>向坂氏
[Toyolili] 竜胆:「え、ああ。別に普通だよ、こんなの〜」
[J_OldFlag] 向坂:「うむうむ(なんとなく頷いている)」
1999/09/07 08:00:00
[Toyolili] #あ、八時だ、落ちよう
[fukanju] #おやすみー
[J_OldFlag] う
[J_OldFlag] わしも。
[J_OldFlag] おやすでし >ALL
[Toyolili] おやすみん
08:00:49 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
[fukanju] おやすみー
[fukanju] かん
1999/09/07 09:00:00
1999/09/07 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] ぐ〜〜(;_;)
[hari] 腹痛い
[fukanju] みゅ
[fukanju] どーしました
[hari] 仕事休んじゃった(T_T)
[hari] 悔しい〜(><)
[fukanju] んー。どんな感じ?>腹痛
[hari] 左下腹部が痛む
[fukanju] 左?
[hari] 時折差し込むように痛んで
[hari] 下痢を伴う
[fukanju] んー。
[hari] 単に腹冷やしただけだとおもー
[hari] つーか、そうであって
[fukanju] むぅ(汗)
[fukanju] まぁ、左ならそれほど心配ないか(汗)
[fukanju] #右なら、とりあえず、医者にいけって言ってるけど(汗)
[hari] 肝臓
[hari] じゃない、盲腸か
[fukanju] 盲腸だって(^^;>右
[hari] 肝臓痛くなったら、人間終りだよね
[fukanju] んー。
[fukanju] 肝臓が痛み出したらなぁ(汗)
[hari] レバーが食べれなくなる(謎)
[fukanju] ほぼ肝臓が壊滅してるって事だから(汗)
[hari] 黄疸も出てるだろうし
[fukanju] んむ
[fukanju] まぁ、その前に倒れて入院させられているって(^^;
[hari] まー、入院生活だね〜
[hari] とりあえず、下痢で出すもの出したから
[hari] 今日は大人しくしてるよ
[fukanju] んむ。
[fukanju] そりがよいかと
[hari] やりたい仕事が溜まってたのに〜
[fukanju] んーむ
[fukanju] 大人しくしとらんと、仕事への復帰が遅れるだけなり。
[hari] 腰痛と連動してるのが
[hari] なんともかんとも
[fukanju] ぐーむ(汗)
[hari] 腹痛くなると
[hari] 腰も痛くなって
[hari] 起きようとすると
[hari] 腰の痛みが腹に響く
[fukanju] ぐーむ(汗)
[hari] みかん:「う゛〜(><)
[hari] って気分
[fukanju] うーみ(汗)
[hari] 今日で治して、明日は仕事だぁ!
[fukanju] んむ
[fukanju] そりがよいなり。
[hari] おしごとたのしい
[hari] みかんも、きっと学校好きなり
[fukanju] んむんむ
[fukanju] 新学期始まったところだしね(笑)
[hari] みんなと遊びたいさ
[hari] 名に教わるか、どっきどきの頃さ
[hari] 小学1〜2の頃って
[hari] そうぢゃん
[fukanju] そだねー
[hari] 4〜になると、教科書先読みしちゃって
[hari] 先が見えるけど
[fukanju] 世界はまだ神秘に満ちている(笑)
[fukanju] >この時期
[hari] うむ
[hari] 最近は
[hari] お客さんも神秘に満ちてるぞ(w
[fukanju] (^^;
[hari] 洗濯機はねーって
[fukanju] パソコン専門店じゃなかったっけ(^^;
[hari] そうだよ
[fukanju] …………最近の洗濯機はもしかして、パソコンから制御できるのかも(爆)
[fukanju] #インターネット冷蔵庫が試作される時代だし(爆)
[hari] 「〜〜って事できますか?」
[hari] 「あ〜、出来ない事はないですけど……」
[hari] 「っというと?」
[hari] 「いや、色々パーツ付けたり金が掛かるんですよ〜」
[hari] 「じゃあ、それ下さい」
[hari] (おいおい)
1999/09/07 10:00:00
[fukanju] うーむ。
[hari] 大概、TVに画面を出力したり
[fukanju] ふむ
[hari] 他の家電品なんかで代用きく事が多い
[fukanju] にゃるほそ
[fukanju] まー、お客さんって無理いうからねぇ(^^;
[hari] 不具合診断も
[hari] クレームも多いよ〜
[fukanju] ふむー
[fukanju] このマウス、空中で動かしてもカーソルが動かないぞっ<苦情
[fukanju] とか?(^^;
[hari] 印刷されないっ!
[hari] ケーブル繋ぎました?
[fukanju] インクカートリッジが入ってないとか(笑)
[hari] ソフトが入らないんだが
[hari] お使いのパソコンは?
[hari] Mac
[hari] お買いになったゲームは?
[fukanju] ぐはっ
[hari] 将星録
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] まー、よくある話ではあるよなー(汗)
[hari] 液晶ドット抜けとかも多いね〜
[fukanju] あ、クレームが来るか。
[fukanju] そりゃそうか(^^;
[fukanju] >ドット抜け
[hari] 気持は分るが
[hari] そりゃーしかたないんす
[hari] 空けた時に書いてあったっしょ
[hari] って言っても
[hari] 聞いてくれないお客様が居るのさ〜
[fukanju] うーむ
[fukanju] だろーなぁ(^^;
[fukanju] 「欠陥品だっ」
[fukanju] って気分になるのだろう(^^;
[hari] あとはね〜
[hari] 「要らないファイル消したら、動かなくなっちゃったぁ〜」
[fukanju] (^^;>いらないふぁいるけしたら
[hari] そりゃー、いるふぁいるもけしたんぢゃぁ!
[fukanju] あははははは(^^;
[fukanju] #まー、アンインストールしたら他のソフトも動かなくなったとか言うのなら判るけど(笑)
[hari] ふ
[hari] まっくにそふとうぃんどーずをいれようとして
[hari] こんぱにおんをもってくるおきゃくさんとか
[fukanju] (汗)
[fukanju] USBポートにSCSIをつなごーとしてみたり?
[hari] まー
[hari] USBが出てくれて助かったさ
[fukanju] おーむねなんでもちゃんと繋がってくれるし?(笑)
[hari] うん
[hari] あ〜、そうそう
[hari] メモリが刺さらないから
[fukanju] #じつはUSB使ったことない(爆)
[hari] 思いっきり「刺しちゃった」お客さんとか
[fukanju] ボードをぼっきり?
[hari] わ、割れてまんがな!
[fukanju] がーん
[hari] それも
[hari] うちの方のお勧め間違い
[hari] 全品交換
[fukanju] あらら(汗)
[hari] クレーム処理はうちの部署の担当
[fukanju] むー
[fukanju] ごくろーさんでし(汗)
[hari] テクニカルに配属されたんだけど
[hari] テクニカルと
[hari] 不具合診断と
[hari] クレーム処理が
[hari] みんな来る(;_;)
[fukanju] (汗)
[hari] 「これ、つけるとピーピー音が鳴って起動しないんだよ」
[hari] 「あっ、はい、では今確認させて頂きますので」
[hari] .............
[hari] 「あ〜、これは、メモリの型番が違いますね。これですと、この型番じゃないと付かないんですよ」
[fukanju] うーむ(汗)
[hari] 「これ、おたくの人に進められたんだけど…( ̄▽ ̄#)
[hari] 「え?(@▽@;;)」
[fukanju] ・・・・・(滅)
[hari] お勧め間違いでご返金
[fukanju] うーむ
[fukanju] 他の部署の尻拭いでしか(汗)
[hari] HDDが…
[hari] ボードが…
[hari] つかねーよっ!
[fukanju] 大変だのぉ(汗)
[hari] PCIしかないモデルにAGPのボード売るなっ!
[fukanju] ぐは
[hari] BIOSをアップデートしなきゃ認識されないのに、「そのまま付く」とか売るな〜
[hari] NECのマシンとWDのHDDじゃないんだから(苦笑)
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] すごいのー
[hari] でも、9821シリーズの初期の方のモデルに
[fukanju] ふむ
[hari] 6.3GBがそのまんま乗るWDとPCの相性も
[hari] いい加減凄いや
[fukanju] へ?
[hari] デフォルトのHDDの要領が1GB切ってるようなモデルのくせに
[fukanju] 載るの?
[hari] うん
[fukanju] なんと(汗)
[hari] WDなら
1999/09/07 11:00:00
[hari] 相性良いんで、結構乗っちゃうの
[fukanju] もしかして…………。9821Ae初代でも載るかな(どきどき)
[hari] どうだろ
[hari] デフォルトで
[fukanju] さすがに無理っぽい気もする(^^;
[hari] HDDはどのくらい?
[fukanju] んー。540。
[hari] ふむ
[fukanju] あ、違った。
[fukanju] 340だ(汗)
[hari] わは
[hari] そうだねぇ
[fukanju] 当時は高かったんだー(笑)
[hari] 知り合いからHDを借りて来て
[hari] 付けてみそ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] そりもそーか。
[hari] 型番は?
[hari] Aeの何?
[fukanju] PC-9821As/U2
[fukanju] #AeじゃなくてAsだった(^^;
[fukanju] #Aeは実家だ(爆)
[hari] 486SXだもんな〜
[fukanju] うむ
[fukanju] いちおー、ODPのっけて。486DX2相当にはしている。
[hari] まー
[hari] Asでも
[hari] DX33MHz
[hari] デフォルトでは、HDDは無しモデルかな
[fukanju] んー。そーだったかも。
[fukanju] あ、そうだった。
[fukanju] わざわざ、HDDなしモデルにして、HDDは別に買って取り付けたほうが安かったのだ(笑)
[hari] あはは
[hari] とりあえず、知り合いにWDのHDDを持ってる人が居たら
[hari] 付けさせてもらってごらん
[hari] 意外と付くかもよ
[fukanju] んむ。そーしてみよう(笑)
[fukanju] 空き容量がそろそろやばいから(笑)>さーば君
[hari] あはは
[hari] SCSIで外付けにしちゃうとか
[fukanju] んー。一つ付いている(笑)>SCSIの540
[hari] もっと大容量にしちゃえよう(w
[fukanju] SCSI-HDDはもー一つあるけど。
[fukanju] 120MBだし(爆)
[hari] 買えー(w
[fukanju] 640MOを昨日買ったから(笑)
[fukanju] 余ったちと信頼性に欠ける230MOを横に着けるか(爆)
[hari] (笑)
[hari] I・Oの13GBが
[hari] 33,700円
[fukanju] うーむ。
[fukanju] HDDに投資するか。
[hari] まー、もっと言えば
[hari] マシン買え
[fukanju] そりとも、いー加減本体を買い換えるための貯蓄に回すか(汗)
[fukanju] んむ(^^;>にゅーましん
[hari] 10万切ってるんだし
[hari] 本体だけなら
[fukanju] そろそろ、Pentium100ではつらくなってきたしなー
[fukanju] んー。
[fukanju] ディスプレイ持ってないにょ(爆)
[hari] 7〜8万で、スパコンレベル(当時)が手に入る
[hari] ディスプレイ付きでも
[fukanju] PC-98専用の奴しか(爆)>CRT
[hari] 9万くらい
[fukanju] ふむ
[hari] セレ300
[fukanju] をを
[hari] 64MBメモリ
[fukanju] ふむ
[hari] HDD4.3GB
[fukanju] そりで90k?
[hari] んむ
[fukanju] んーむ。
[hari] 入っているのは、Win98だけだけどね
[fukanju] 今度のきうりょう入ったら考えよう。
[hari] http://www.rakuten.co.jp/pcdepot/357031/
[fukanju] 窓98は、まぁ、どのみちバイト先で使ってるし(笑)
[hari] ソフトバンクが出したモデルが
[hari] 載ってないけれど
[hari] まぁ、10万以下モデルでも
[hari] こんなのが在るのさ
[fukanju] 結構あるのね。
[fukanju] 最近、ノーパソしかみてなかったから(爆)
[hari] ちょっと背伸びして
[hari] 予算を10万取れれば
[hari] DVDモデルも買える
[fukanju] ううむ
[hari] 研究室とかで使うなら
[hari] 説得してみそ
[hari] DVDが使えるのは
[hari] 売りだよ
[fukanju] ううむ
[fukanju] #iMacの方が予算が付きやすそうな気がしたりして(爆)
[hari] 管理できるデータ量が桁違いになる
[fukanju] んむ
[hari] iMacより低予算なんだよ〜
[fukanju] いあ。
[fukanju] うちの研究室、わち以外、全員Mac使いなのさ(^^;
[hari] あはは
[hari] なら、G
[hari] G3かわせちゃえ
[hari] そろそろG4とか言われてるけど
[fukanju] 一台あるよん(笑)>G3
[fukanju] iBookとかも買わせたいところ(爆)
[hari] なら、Winマシンも買ってよ〜
[fukanju] 一応、一台あるんだけどねー
[fukanju] PC-9821Ra333とゆー
[fukanju] NX以後にでた、PC-9821シリーズ(爆)
[hari] (w
[fukanju] ちなみに。
[fukanju] DOSで運用中(爆)
[hari] 何に使ってるんだ(^^;;
[fukanju] んー。
[fukanju] PC-98用のDOSで組まれてしまった、データベースの検索と入力ソフトの運用(^^;
[hari] げは
[fukanju] もともと、
[fukanju] PC-99801RXで動いていたのだけど。>そのソフト
[fukanju] 本体がやばくなってきたので(爆)
[fukanju] >ハードウェア的に
[fukanju] とりあえず買い換えたという(爆)
[fukanju] #おーきゅーひなんそち(笑)
[hari] ちゃんと買うよろし
[hari] ゲームをやるのだ
[fukanju] あはははは(笑)
[fukanju] まー。640MO買ったから。
[fukanju] そりにインストールすればなんとかゲームは出来る(爆)
[hari] リムーバルを使えないゲームも結構在るよ
[fukanju] むぅ(汗)
[fukanju] ま、その時は半分あきらめよう(汗)
[fukanju] とりあえず、にゅうましんを買うつもりだけはあるから(^^;
[fukanju] それからでも遅くはない(爆)
[hari] んむ
[fukanju] ゲームは逃げない(笑)
[hari] そうかな?(くすっ)
[fukanju] #ゲームをする時間は逃げるかもしれない(爆)
1999/09/07 12:00:00
12:08:04 fukanju -> fukaShop
12:23:38 fukaShop -> fukanju
12:41:59 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:46:06 ! theta (CHOCOA)
1999/09/07 13:00:00
1999/09/07 14:00:00
1999/09/07 15:00:00
15:48:38 sf_away -> sf
[sf] みょーん
[sf] ……もうこんな時間か
[fukanju] というわけで
[fukanju] よーやっと、一仕事片付いたので、
[fukanju] 帰って寝直します(汗)
[fukanju] でわー
[sf] (;^^)
15:53:08 fukanju -> fukAway
15:59:21 sf -> sf_away
1999/09/07 16:00:00
[hari] なにか買って来て食べるにょ
[hari] 雑炊にしよう、雑炊に
16:39:31 sf_away -> sf
16:53:15 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
1999/09/07 17:00:00
17:55:07 ! theta (CHOCOA)
1999/09/07 18:00:00
1999/09/07 19:00:00
1999/09/07 20:00:00
1999/09/07 21:00:00
1999/09/07 22:00:00
22:03:16 ! hari (Connection reset by peer)
22:04:04 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
22:19:54 + Cat-Tail(~edw@sendai2-139.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:40:05 Cat-Tail -> KWN-
22:40:24 KWN- -> KWN-A3
22:42:51 + Toyolili(~sc28@osakakita1-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐ
22:46:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Toyolili] ばわん
22:50:43 + Ryujin(~Yokono@ppp2-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[Toyolili] こばわん
[Kakeru] こんこん
22:53:07 sf -> sf_away
22:56:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] こんこん
[Ten-Rou] ばわです
[Ten-Rou] 初めまして、でしょうか?>KWN-A3さん
22:57:49 + ginka(~silver@tokyo4-17.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] こんこん
[ginka] こんばんは〜☆
[Toyolili] こばわん
1999/09/07 23:00:00
23:03:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐぅつ
[Ryujin] にゃ
[ginka] こんばんは〜
[Ten-Rou] ばわです
[so_do] こんばんわ
23:05:28 + J_OldFlag(~Djinny@na55.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] にゅー
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] こばにゃー
[so_do] #ログ流し中
[J_OldFlag] をー
[so_do] 昨日流せたはずなのに、FDを会社においてきた為、今日になった(笑)
23:10:22 + RURI(~lurimu@98AC9E67.ipt.aol.com) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[RURI] こんばんは〜
[ginka] 瑠璃が来た☆
[J_OldFlag] こんばんわー
23:13:33 ! RURI (Connection reset by peer)
[ginka] あれ?
[so_do] おちたか(ふっ)
[J_OldFlag] 落ちてしまいましたな
23:14:34 + RURI(~lurimu@98AC9D0D.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりダス
[so_do] おかえりなさい
[J_OldFlag] おかーでし
[RURI] ただいまですう
23:18:25 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryujin] おか〜
[Ryujin] にゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] こなばーなー
23:20:42 + Ryu(~Ryu@ppp18-130.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜
[Toyolili] にゃー
[RURI] ふかー
[J_OldFlag] みょー
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] にゃ
[Ryu] ああっ、ふかふかが伝染している(笑)
[Ryu] 今日もメールが160通(爆)
[Ten-Rou] ばわデシ
23:26:51 + theta(~jbe00525@cs25528.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] みゅ〜
23:30:18 ! KWN-A3 (Connection reset by peer)
[Ryujin] にゃ
[so_do] あ、かけるさん
23:30:57 + Cat-Tail(~edw@sendai2-139.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ?
[theta] hello
[so_do] 前に、
[so_do] 直人の酔った勢い優さんとらぶらぶチャット
[so_do] 優さんの夢って事で何とかなりません?(爆)
[Kakeru] ……どーいうやつだっけ?
[so_do] 覚えてないんか……
[so_do] #裏でやったやつで
23:36:21 + kusu(~kusunoki@p15-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわデシ
[kusu] ( ̄▽ ̄)
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] ああ、ひらがな劇場のやつか
[so_do] こんばんわ
[so_do] ああ……そう言えばひらがなでしたね(笑)
[J_OldFlag] こなばなー、くすしゃん
[Kakeru] くすくす
[kusu] あいよー
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] つまり、表に出したいと(笑)>ソードさん
[so_do] うん(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] でも、実際の出来事としてはちと……
[so_do] で、直人の妄想だと危なすぎるんで、
[Kakeru] 優の妄想……すげぇや(笑) どんなデータ入ったんだ
[so_do] 優さんの夢って案はどうかなぁ……って
[Kakeru] アブナイなぁ……ってそれだったらとっくに手を出していそうだ(笑)
[Kakeru] まぁ、いいんじゃないんですか(笑)
[Kakeru] もっと上あるし(笑)
[so_do] うえ……
[so_do] いちおう、優さんが人間にちかづくEP第1弾……と
[Kakeru] 狼介くん初登場EP(笑)
[so_do] 「始めてみた夢」なんてどうでしょうか?
[Kakeru] 「始めた」んかい(^^;
[so_do] 「初めて」か(笑)
[Kakeru] ふむ。りょーかい
[so_do] じゃあ、明日加工して、流してみますね。
[so_do] MLより先に目を通しますか?
[Kakeru] いいよ(笑)
[so_do] それは「MLに流して良いよ」ですよね?(笑)
23:45:20 RURI -> RURI_H
[Kakeru] うむ(笑)
[so_do] んじゃ、加工したら流します。
[Ten-Rou] にょ、何か?
[Kakeru] いや……「緑と慎也、りん姉のベッドでなにしてはる」ってだけだから
[Ten-Rou] にゃる
23:48:00 ! theta (CHOCOA)
[so_do] 直人:「これより先は、もう少ししてから覚えましょうね」
[Ryu] ぐっふぅ
[so_do] って台詞なのだ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] ぐはあ
[Ryu] 指針になっている(笑)
[Ten-Rou] げふんっ
[Kakeru] あのライン越えなきゃ何してもOK(笑)
[Shin-ya] うぐぅ
[so_do] 今のところボーダーは緑&慎也らしい(笑)
[Toyolili] うぐぅ(笑)
23:49:46 RURI_H -> RURI_HP
[Ten-Rou] (笑)
23:50:24 J_OldFlag -> JinROM
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あんな描写で良かったのだろうか
[Kakeru] 修正任せたっ(笑)>ソードさん
[so_do] ?
[Kakeru] いや、例のやつ
[Kakeru] かけるんらぶらぶはにがてなんだよ〜
[so_do] ああ、そこそこ奇麗に修正かけます。またの名をソードエフェクト(爆)
[Kakeru] ふむ
[so_do] #いかん……今日はテンション高い……
[Kakeru] でんじゃーだ
[Kakeru] 逆方向にエフェクトかかったり
[so_do] 逆ってどっちだろう……
[Kakeru] かけるん(本体):「はっ。俺ここまで書いてないぞ」
[Kakeru] かけるん(本体):「やべーよこれ」
[so_do] そーど(本体):「ふっふっふ……ゆうさんをこうしてこうして……」
[so_do] #危険だ(笑)
[JinROM] 『じにー:「みんな、壊れている」』
[Kakeru] かけるん(本体):「……ひとのキャラでなにしておるねん(ぐりぐりぐり)」
[JinROM] 『じにー:「これが心地よいのかもしれない」』
1999/09/08 00:00:01 end