語り部IRCログ #kataribe 1999-09-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-17をご活用くださいませ。

1999/09/17 00:00:01
[K_DASH] じゃあいこう(笑)
[so_do] いつでもOK?
[so_do] #流したぞ〜
[K_DASH] いいよー
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
00:13:40 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)
[gallows] おやすみなさい
[Ten-Rou] おいらもそろそろ寝るです....Zzz………
00:16:02 ! Ten-Rou (明日はサークルの旅行...ってサークルの小説全く書いてないぃ(核爆))
[Ryujin] おやおやす〜
[Ryujin] むぅ……
00:20:38 + Toyolili(~sc28@osakakita2-145.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にょ
[RURI] こんばんは〜
[Ryu] にょ〜
[Kakeru] うきゅーっ
[Toyolili] こんばんわ、はじめまして(ウソ)
[Ryujin] にゃ
[Toyolili] 静かそうだ
[BOBU] ばんわー
[gallows] こんばんわ
[Toyolili] ばんわーうぐうぐ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅうぐぅ
[RURI] ………………
[Toyolili] かけるんっていいやつだよね
[gallows] うんうん
[Toyolili] うぐぅって言ったら反応してくれるもん
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] 実は人工無能だったり…
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[Toyolili] ゆいちゃっとかけるんバージョン
[gallows] こんにちは>かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ>ぎゃろさん
[gallows] ねこみみ>かけるん
[fukAlbite] 人口無能かけるん
[RURI] なんかすごいなあ…………
[Kakeru] 萌え〜〜〜
[K_DASH] 無脳だな(笑)
[gallows] 比企鐘継:自称錬金術師:20歳:大学生 里見鏡介氏の従兄弟とかを作ってみようかななどと思いました<ふり
[Onomoto] なかまっ、なかまっ(笑)>錬金術師
[gallows] なんかこう最近はまってるんすよ、本体が(笑)<錬金術
[K_DASH] あるけみー(笑)
[Kakeru] たーる
[Kakeru] いーす
[Kakeru] まーど
[K_DASH] 「たる☆」はえりー(笑)
[gallows] サイケデリック心理学バンザイ
[gallows] 比企:「あー、ウチらはいわば近代科学の祖ッスよ、崇めよ崇めよ」
[Kakeru] かける:「時代遅れ?」
00:52:26 ! Ryu (Connection reset by peer)
[gallows] 比企:「クハッ、痛いところを」
00:53:27 + Ryu(~Ryu@ppp18-048.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] 比企:「でも実はクローン技術の先端いってるのはウチらの結社なハズっすよ」
[gallows] #ハズッテトコポイントだったり
[hari] 前野:(パリパリパリパリ……)<複製中
[Kakeru] かける:「むー。しかしだなぁ。水島鄭とか無道邸とか……ほら(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「クローン……」
[Kakeru] はっ前野っちが2人に
[Kakeru] Man in BlackからMen in Black
[gallows] 比企:「うげ、黒メガネが増えたッ」
[K_DASH] (笑)
[gallows] 比企:「なんかこうこっちも芸みせときますか……(ごそごそ)」
[hari] 前野s:「「ほう」」
[Toyolili] 竜胆:「鳩が出ますよ」
[gallows] 比企:「ここに一枚のビスケットがある、んでコイツをポケットに入れます」
[Kakeru] かける:「割るなよ(ぼそ)」
1999/09/17 01:00:00
[gallows] 比企:「…さてと、今日はそろそろお開きだ。はい、飴だよ。帰った帰った」
[Kakeru] かける:「……まじかい」
01:01:03 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p138.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぎゃわー
[Ryujin] にゃ
[gallows] こんばんわ
[kusu] なぜ「ぎゃわー」なんだ(笑)
[so_do] こんばんわ
[Saramari] タクシー
[Saramari] タクシーは贅沢ー
[Toyolili] クレイジータクシー
[gallows] 比企:「…んじゃ、こういうのはどうでしょ(ベロを鼻の頭に伸ばす)…はぁはぁ。ど、どうだ」
[ginka] #落ちますう、おやすみなさい>ALL
[hari] 前野s:「「で?」」
[gallows] おやすみなさい
[Toyolili] おやすー(笑)
[so_do] お疲れ様でした
[Ryujin] おやおやす〜
[K_DASH] おやすー☆
[gallows] 比企:「いやまあ、そんだけっすけどね、はい」>MIB
[Kakeru] かける:「むー。前野くんがふえちゃっているよ」
[gallows] 比企:「そのうち記憶消す光線とか出されそうッスね」<増えてる
[Kakeru] かける:「目から怪光線がでるんだよ」
[Kakeru] かける:「その光線をあびるとらぶらぶになっちゃうんだよ」(はんぶんうそ)
01:06:29 + BOBBY(~bobu@ppp04-278.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 前野s:「「よけいな事は言わんでよろしい」」(ヴィムッ×2)
[gallows] 比企:「うわっ、そりゃ便利っすね」<ラブラブ
[gallows] #おかえりなさい
[Kakeru] かける:「うきゅーっ」
01:06:55 ! BOBU (No route to host)
[BOBBY] #
[BOBBY] #ただいまです
[Ryujin] #おか〜
[K_DASH] おかー
01:08:34 ! gallows (EOF From client)
[Saramari] 久米川って、高田馬場からどれくらいかかるの?
[so_do] 急行で30分。
[so_do] 各駅停車で45分
[so_do] かな?
[Saramari] ふむ、いけないことはないか
[RURI] 交通がいまいちわかんないよ〜
[so_do] ほほう
[RURI] 後で調べなきゃ……
[Ryu] 交通……カシオペア持ってなんとか(^^;
[Saramari] JRは時刻表をもってるんだけどね
[so_do] 駅すぱあとをつかうのだ(笑)
[Saramari] 私鉄はないのだ
[Ryu] それだとレッツ持ってかないと使用
01:11:16 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[so_do] リューさんはうちのマシンのメンテという使命が(爆)
[BOBBY] http://ekimae.toshiba.co.jp/
[Ryu] ぐはぁ(笑)
[Ryu] 両方持ってくか(爆)
[RURI] あ〜わたしのも〜>メンテ
[BOBBY] とかを見るのも良いかと>時刻表とかのりかえとか
[Ryu] 駅前探検倶楽部だな(笑)
[so_do] 持ってくるのだ(笑)
[Saramari] しかし、10/11はうまりそうなのがつらいところ
[Shin-stdy] #さ〜て試験のために仮眠だ〜(w
[RURI] 1キロぐらいあるんだよな……
01:12:16 Shin-stdy -> Shin-Kmn
[RURI] ま、いっか
[Kakeru] うきゅーっ
[Saramari] 10/3と10/11の分別開催をしましょう
[so_do] ふむ……それでも良いですが……
[so_do] それだと、皆が皆にあえない……
[Ryu] ふむ
[so_do] 11月なら、20人くらいの部屋を取りにいきますよ。
[Kakeru] 盛岡オフ(ぼそ)
[RURI] …………
[Ryu] うちのレッツは1Kgジャストって所かな、ACいれるともちっと重いか
[RURI] 参加者かけるんだけだって(^^;
[K_DASH] (笑)
[sf] 17あたりならもしかすると私が行けるかも知れないというようなこともなくもない(49日の法要の日程しだい)
[fukAlbite] 盛岡まで遊びに行く(爆)
[so_do] ふむ……
[fukAlbite] 盛岡のかけるんの家に、20人ぐらいで押し掛ける。
[fukAlbite] ばっちり(うむ)
[so_do] 17はサークルなの(笑)16なら平気ではあるけど……
[Kakeru] うきゅーっ
[Toyolili] 豪快でいいな(笑)
[Ryujin] 落ちますですます、はい
[so_do] これ、地図良いなぁ
[Ryujin] でわでわ
01:17:33 - Ryujin from #kataribe (おやおやす〜み)
[so_do] 久米川駅周辺地図で、「栄」の文字あたり>家
[Ryu] うーむ、MAPFANとかあればCEでも地図が持ち歩けるが(^^;
[Ryu] 究極はロカティオだけど(笑)
[Saramari] ふむ近いですな
[so_do] 近いですよ、駅からは(笑)
[RURI] 久米川ですよねえ
[so_do] はい
[RURI] 近くにボーリング場あります?
[so_do] ありますよ
[RURI] …………近くまでいったことあるかも……
[so_do] 「久米川ボウル」といいます
[K_DASH] (笑)
[RURI] それだっ
[so_do] そのまんま(笑)
[RURI] 2,3回いってるわ……
[RURI] ってことは
[so_do] ほほう(笑)
[RURI] バスでいくのが一番早いかな……
[so_do] じゃあ、一人でこれますね(笑)
[K_DASH] 1人でできるもん、だね(笑)
[kusu] セッションのあとはボウリングか( ̄▽ ̄)
[RURI] …………
[so_do] それでも良い〜
[RURI] 金がない〜
[Kakeru] どうしたるりるり?
[Kakeru] タカれ(きっぱり)
[RURI] だってえ
[RURI] 一人でこれないように見えるのかなあ、と
[so_do] 大丈夫だよ、お兄さん達が出してくれるぞ(笑)
[RURI] あはははは
[kusu] 話が違ったようだ(笑)
[RURI] だってえ
[so_do] いや、そういう意味ではないですよ(笑)
[Saramari] 片道3時間(約2500円)らしい
[RURI] ゲームショーいったら
[RURI] それだけでほとんど金が〜
[so_do] 往復5000円……高いっす(汗)
[RURI] さらまりさんって静岡でしたっけ?
[gallows] 久米川、結構ちかいんだなあ<片道一時間
[K_DASH] ゲームショー…体調が悪くなかったら行く予定だったんだけど中止になったよ(;_;)
[K_DASH] で、友達が見舞いに来る(笑)
[RURI] #おちるですう
[Saramari] しずおぁー
[RURI] #おやすみなさーい
[Toyolili] おやすみー
[Saramari] おや
[K_DASH] あいあい、おやすー
[Saramari] #沼津です
[kusu] おつかれー
[BOBBY] おやすみなさいー
[fukAlbite] おやすみです
[gallows] おやすみなさい
01:28:44 ! RURI (おやすみなさいだお)
[Kakeru] うきゅーっ
[so_do] #そろそろ寝ます
[Kakeru] うきゅーっ
[BOBBY] おやすみなさいです
01:37:45 ! so_do (お先に失礼します〜)
[gallows] おやすみなさい
01:44:31 sf -> sf_away
[Kakeru] おちます。みかん
[kusu] おつかれさん
[Ryu] うい
01:46:22 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
01:47:35 - kusu from #kataribe (kusu)
[BOBBY] さって、落ちます〜
[BOBBY] おやすみなさいー
01:59:17 ! BOBBY (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
1999/09/17 02:00:00
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
02:00:50 ! Onomoto (寝るの)
[K_DASH] あいあい、おやすー
[sf_away] ぞろぞろ
[fukAlbite] かくして静かに夜は更けゆく
02:08:57 sf_away -> sf
[gallows] おかえりなさい
[sf] みー
02:19:31 + T-Sasami(~T-Sasami@x52-188.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] にょ・にょ・にょ
[gallows] こんばんわ
[Ryu] にょ
[K_DASH] にょー
[T-Sasami] ーょに
[T-Sasami] ばわっす
[sf] 宛て先間違えましたにゃ>リューさん
[sf] まあよくあることのこころ
[Ryu] (^^;
[Ryu] あう、遅れてるかなと思ったら宛先違ってましたか(笑)
[Ryu] まぁ、急ぎではないですから(^^;
[fukAlbite] 語り部MLに流れてる?(^^;
[K_DASH] そろそろねるねー
[Ryu] ぐは
[K_DASH] おやすみー
[Toyolili] ぐっ
02:29:12 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[Toyolili] おやすー
[Ryu] MLに流れちゃったのね(笑)
[sf] んむ
[fukAlbite] ってなところで。
[fukAlbite] 帰って寝ますです(^^;
[Ryu] うい
[sf] であ
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] あう〜、そっかー
[fukAlbite] sambaの日本語版については明日読もう(爆)
[fukAlbite] であ
[Ryu] (^^;
02:30:46 fukAlbite -> fukAway
[Ryu] ごく一部の人にとっては有益か(核爆)
[Ryu] Becky!で語り部MLのフォルダが選択されていたようで、そのせいです(^^;
[sf] ごく一部かもしれんが
[sf] 既にあの情報は知っていた(最近sambaのページ行ったからな(爆))
[Ryu] (^^;
[Ryu] いあ、本当は自分に当てた物だったのですよ(笑)
[sf] なるほろ
[Ryu] テンプレートのおかげでアドレスが(^^;
[Ryu] バイト先にURLをメールで転送しておこうと思ったら(^^;
[Ryu] ちなみに知ったのはfjっす(^^;
[sf] sf@kataribe.com にメールしてみて〜
[Ryu] ん?
[Ryu] 今っすか?
[sf] あい
02:43:13 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Ryu] 内容適当でいいっすね?
[sf] あい
[sf] てすとです
[gallows] さくっとおくってみました
[sf] 届いとります
[sf] やったー
[sf] うう
[sf] 終わってみると間抜けだ
[Ryu] おくっちゃった(笑)
[gallows] へ、僕がですか?(笑)<マヌケ
[sf] じぶんが。
[sf] どうも一日以上悩んだ問題は、sendmailの再起動の問題だったらしい……。
[sf] FAQには"絶対パス名でデーモンを起動するとHUPシグナルを送り、自動的に再起動させることができます"と書いてあるけど、そーやってもちゃんと設定を読み直してなかった……。なんでやー。
[sf] がふがふ
[sf] sendmail FAQのばかー
[Ryu] (笑)
[Ryu] おいらqmail使いだから関係ないもーん(爆)
[Ryu] sendmailやるほど根気無かった(核爆)
[sf] あは
[sf] 設定自体は簡単だけどね
[sf] たんに間抜けなはまり方を下だけ
[Ryu] おいらもトホホなはまりがあったなぁ(笑)
[sf] あー
[sf] 日報送れまくり
[sf] もとい遅れ
[Ryu] むぅ/etc/servicesのpop-3にしないといけないのをpop3にしていて「うーむ」と(笑)
[sf] あはは。ありますなー
[sf] .のつけわすれとか>kataribe.com.
[Ryu] うむうむ(笑)
[gallows] なんだか僕の常識覆されていく<どっちもありえないと思ってた
[Ryu] qmailがmboxだとちゃんと行くのにMaildirだとうまくいかない理由はそこだった(^^;
[sf] なにがありえないと?
[sf] あはは
[gallows] ファイル名の最後にピリオドとかっす<ありえないとおもってた
[sf] ああ、ファイル名でなくてDNSの話なのです
[Ryu] うむ
[sf] ちなみにunixなら珍しくないです>ファイルでも
[gallows] あー、なるほど
[sf] いあ、珍しいか。つけられるだけで。
[gallows] 最近すこしLinuxはいじりはじめたんですけどね。全然初心者なモノで
02:57:48 ! Toyolili (EOF From client)
[sf] こうしてPCマニアの巣窟になるのか……
[Ryu] (^^;
[Ryu] PC関係の話題は#ぱそにて(核爆)
[sf] TRPG.NETじたい、あれな巣窟だしなー
1999/09/17 03:00:00
[Ryu] (^^;
[gallows] いや、いわゆるPCはつかったことないんで#まっくも同時に(笑)
[gallows] #こうして色々な派閥までうまれていく…
[gallows] #不毛だ…
[Ryu] (^^;
[sf] みうみう
[sf] しかし
[sf] 最近ログ切ってないな
[gallows] ふむ
[sf] たまりまくり
[gallows] たまりまくりまくりすてぃ
[gallows] トカなんの役にも立たないことしか言って無いなあ。最近。フゥ
[gallows] 鐘継:「眠りもせずに深夜の通販番組見てる俺ってなんなんでしょ。はふー」
1999/09/17 04:00:00
[gallows] 鐘継:「マルチカッターVかあ、役に立ちそうだなー(ぼりぼり)」
[Ryu] 緑:「眠りもせずに、ひたすらネットの世界を巡ってる私って……」
[gallows] 鐘継:「ヒャヒャヒャ、仲間だ」
[Ryu] 緑:「うーん、マルチカッターV……聞いたこと無い……」
[gallows] 鐘継:「なんかね、トマトとかが綺麗に切れてたっすよ。置く場所に困りそうなステキな一品」<マルチカッター
[Ryu] 緑:「へぇ、トマト……そうなんですかぁ」
[sf] # どこだ、ここ。(;^^)
[gallows] 鐘継:「でもこの無闇にでてくる水着ギャル(死語)はなんなんでしょね」<深夜通販番組
[Ryu] #さぁ(笑)
[sf] # やはりIRCサーバなのだろうか
[gallows] #鐘継がテレビ見てて、水島緑さんがネットしてるトコ
[gallows] #そか、その手がありますね<IRC
[sf] # 狭間世界のTRPG.NETって、すげー嫌な……もとい変な連中ばっかりの場所のよーなきが……。
[Ryu] #ぐはぁ(笑)
[gallows] #あっはっは
[Ryu] #緑は脳直結か>IRC(笑)
[gallows] #んじゃ鐘継はドリキャスとかで(笑)
[Ryu] #(笑)
[gallows] 鐘継:「さてと、通販はお腹いっぱいなんでそろそろ…」
[Ryu] 緑:「ほえ?」
[gallows] 鐘継:「NHKの環境映像でも見始めるかな。あー、お魚さんカワイイなあ」
[Ryu] 緑:「(笑)」
[gallows] 鐘継:「スキューバとかってやっぱやるの大変なんでスカね」
[Ryu] 緑:「うーん、どうなんでしょう。私のお友達は簡単に免許とれると言ってましたが」
[gallows] 鐘継:「midoriさんは海とかどうっすか?」
[gallows] #ちとIRCっぽくしてみたり
[sf] # [midori] なんたら とするとか(爆)
[gallows] #いっそマイアさんも登場するとか(笑)
[sf] # 高村家の端末からか〜
[Ryu] [midori]うーん、海は怖いから
[Ryu] [midori]山の方が好きですね〜
[Ryu] #って感じか(笑)
[sf] Join Maia
[gallows] [Kane2gu]海怖いんすか?
[sf] # IPでわかるよな>どこからか
[sf] [Maia] こんばんは。はじめまして。はじめてIRCを使わせていただいてます。
[gallows] [Kane2gu]こんばんわー>Maiaサン
[gallows] [Kane2gu]んじゃ、はじめまして>Maiaサン
[sf] [ft] よーこそ。TRPG.NETへ。……ってわしが言うのも、今さらだけど。(;^^)
[sf] [Maia] ありがとうございます。こんごともよろしくお願いします。
[gallows] [Kane2gu]ッテ、ftさんと同じトコ… 家族とかっすか?
[Ryu] [midori
[Ryu] [midori]あ、こんばんわです〜
[sf] [ft] 以前いわなかったっけ。二ヶ月ほど前から、うちにホームステイしてる留学生。
[sf] [Maia] ええと、家族……のように扱っていただいています。光栄です。
[Ryu] [midori]うー、聞いてないです〜
[sf] [ft] がーん。まあ、色々あったし、言ったつもりになっていたのは、あるかも。
[gallows] [Kane2gu]なんか女子大生がどうとか聞いた気はするっすね。そういや
[sf] [Maia] 私は、みなさんのことは、いろいろと教えていただきました。ログもしばらく見せていただいていましたし。
[Ryu] [midori]おー(笑)
[gallows] [Kane2gu]くはっ、僕のあんなところやこんなところも見られてタンスかッ
[sf] [ft] んーとまー、研究生だから大学生とはまたちょっと違うけどな。
[sf] [ft] くくくくく。
04:26:27 + D(d@p066.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] [Maia] みなさん楽しそうな人ばかりで、なんか読んでいて嬉しくなりました。
[D] みぅ♪
[gallows] [Kane2gu](ぼそ)いずれにしてもおいしー環境なワケッスね>ftさん
[sf] # HA06な仮想IRC中ですの(爆)
[gallows] #いきなりみたらわけわからないっすね、この状況(笑)
[D] # .....(笑)
[Ryu] #(^^;
[sf] [ft] 境遇がおいしいかどうかは主観的なもんだいなので、おいとこー。
[Ryu] [midori]くすくす
[sf] [Maia] ftさんのところは、食事が美味しいので感激してます。
[sf] # ボケてみた
[gallows] [Kane2gu]ガーン(笑)<ボケ
[sf] # いあ、本人は本気で書いてるわれだが
[sf] # いあ、本人は本気で書いてるわけだが
[gallows] #さすが宇宙人(笑)
[sf] # 恋愛感情にうとい:2をつけとこー
[gallows] [Kane2gu] んでもメシうまいってのはいいですねー。
[sf] [Maia] いろいろと日本料理などを教えていただいてます。
[sf] # 地球料理と書きかけて訂正してたりする
[gallows] [Kane2gu]あー、んじゃこういうの知ってます? 生卵ご飯にかけてしょう油まぜんるんすよ。いわば代表的日本料理ッスね。>Maiaサン
[sf] [Maia] あ、知ってます。けっこう美味しいんですよね。朝、炊きたてのご飯をそうしていただいたりしてます。
[gallows] #たくましい<マイアサン
[sf] [ft] 醤油の味に感激して日本に関心持ったといっていたからなぁ。まあ。
[Ryu] [midori]はぁ、たまごごはん(きゅるるる〜)
[gallows] [Kane2gu]しょう油もっすけどマヨネーズ最高ッスよ。マヨはなににかけてもウマイっすからね。
[sf] [Maia] そうなんですか。こんど試してみますね。
[gallows] [Kane2gu]この時間ははらへりますわな>midoriサン
[sf] [ft] # あんまし、変なのそそのかすなや。マヨネーズ飯も独特のうまさがあるのは知っとるけど。
[Ryu] [midori]ま、マヨネーズですか?ほんとに?
[sf] [ft] ……酢飯でシーチキンと一緒に手巻きずしにするといいよな。
[sf] [ft] こんど、そーしてみっか。
[gallows] [Kane2gu]そりゃもう納豆マヨとか最高
[gallows] [Kane2gu]#ひゃひゃひゃ<そそのかす
[Ryu] [midori]あうー
[gallows] [Kane2gu]ヤベ、本格的に腹減ってきました
[Ryu] [midori](^^;
[sf] [Maia] 食べ物の話をしたからですか? 私が悪かったかな?
[Ryu] [midori]ああ、Maiaさんは悪くないですよ〜
[sf] [ft] すぐそー自分のせいにするのは悪い癖やぞ。
[gallows] [Kane2gu]っつーかこの時間に腹減るのはある意味宿命なんでお気になさらず。そっすよね>midoriサン
[Ryu] [midori]ええ、宿命です(笑)
[gallows] [Kane2gu]ちなみに俺はすぐ人のせいにします(笑)
[sf] [ft] あはは。
[sf] [Maia] えーと……。わかりました。はい。すみません。
[sf] [ft] # またやってるし(苦笑)
[Ryu] [midori](^^;
[gallows] [Kane2gu]あー、ウマイ飯が食いたいッスねー。ftさんち行きますか(笑)
[Ryu] [midori]うーん、ご飯かぁ……
[gallows] [Kane2gu]あ、midoriサンも来ます?
[Ryu] [midori]あの……いいんですか?
[gallows] [Kane2gu]いいんじゃないすかね、多分(笑)<メチャ適当
[sf] [ft] ちみたち。いま何時だと思っとるのだね。(;^^)
[sf] [ft] うちは、ふつーの人家だぞ。(;^^)
[gallows] [Kane2gu]まあちょっと風変わりなモーニングコールだと思うトカ(笑)
[sf] [ft] ぺしぺし
[gallows] [Kane2gu]ゲフッ、ダメらしいっす>midoriサン
[Ryu] [midori](^^;
[gallows] [Kane2gu]あー、マイアサンはとても僕に来て貰いたいハズなのに
[gallows] [Kane2gu]ギャー、マイアサンつっこみないし(笑)
[sf] [Maia] えーと……申しわけありませんが理由がわからないんですけど……。
1999/09/17 05:00:00
[gallows] [Kane2gu]ガーン… なんかこうどこが面白かったのかとか説明するのももの悲しい
[sf] [ft] 読みようによっては、冷たい発言やの(苦笑) まあ、ようするに、ホケてみたのにツッコミのかわりに、真面目に帰ってきちまったんだな。
[sf] [ft] まー。まじめな娘だから、あんまし変なから買い方しないように。あとで私が解説迫られるんだぞ〜(あはは)
05:02:36 ! Saramari (Connection reset by peer)
[Ryu] [midori]くすくす
[sf] [ft] 変なから買い方→変なからかいかた
[gallows] [Kane2gu] みたいっすね、ゲフー<まじめ
[gallows] [Kane2gu]キーッ、笑われたー。クヤシー<midoriサン
[sf] [Maia] ……えーと。頑張って冗談を覚えるようにしますので、見捨てないでくださいね。
[sf] # こーゆーやつである
[gallows] #あはは
[gallows] [Kane2gu]んじゃ一個おしえてあげましょ「メール俺にも読めーる」。ひゃひゃひゃ
[gallows] [Kane2gu]…ひゃ、ひゃ、ひゃ?
[sf] [Maia] メールとめーるにかけた地口ですね。それはわかります。
[gallows] [Kane2gu]シクシク
[sf] [ft] んーむ。もう少し砕けた書き方とか、記号やら顔文字の使い方あたりも教えたほうがよさそーやの。
[sf] [ft] どーも必要以上に堅苦しく見えるような気がする。
[gallows] [Kane2gu]あー、いやそれはそれでキャラ的に新鮮でイイかもとか(笑)
[sf] [Maia] ……えっと、どうしたらいいんでしょう。
[sf] [ft] ふむ。まー、個性っちゃ個性だわな。矯めちゃいかんか。ほっとこー。
[gallows] [Kane2gu]いまのままでいいッスよ。ハイ>マイアサン
[sf] [Maia] ありがとうございます。
[gallows] [Kane2gu]http://www.infosnow.ne.jp/~otaru/dazyare/index.html  こういうトコで勉強してみるとか(笑)
[sf] [Maia] 勉強になります。
[gallows] [Kane2gu]なんかこう人のためになることするって素晴らしいなートカ
[sf] [Maia] ええ、人のためになれたときって、とっても幸せになれるんですよね。
[sf] # もちろん本気で言っている
[gallows] [Kane2gu]うわ、ステキだ。聖人って呼んでイイッスか?
[sf] [Maia] えっ?
[sf] [ft] 意識してるかどうか、程度の違いこそあれ、みんな「他人が喜んでくれる」のは嬉しいもんだと思うんだが……。
[sf] [ft] そーでなければTRPGは、あるいみ成立せんでしょー。
[gallows] [Kane2gu]まーそうっすね。ただそれを素直に言えるッテのは凄いッスね、マイアサン。
[sf] [ft] y]
[sf] [ft] んむ、それが良いところだよな。確かに。
[gallows] [Kane2gu]ッテかmidoriサン寝てる?
[sf] [Maia] ……なんだか恥ずかしいですね。こう、正面から誉められるのって。
[sf] [ft] 繋いだまま寝てる人は、けっこう居るけど。midoriさんはそーゆーのは記憶に無いかも。
[sf] [Maia] でも、ありがとうございます。今日一日、良かったなって思えました。>Kane2guさん
[gallows] [Kane2gu]イヤー、なんていうか、ええまあよかったよかった。
[Ryu] #確かに記憶にないに違いない(^^;
[gallows] [Kane2gu]midoriさんメシ食ってるのかもしれナイッスね
[Ryu] [midori]ほえぇぇぇ
[gallows] [Kane2gu]ニセミドリ「はー、うめーっす。マヨメシうまいっす」
[gallows] [Kane2gu]ッテ、帰ってきてるし! うぎゃ
[sf] [Maia] おやすみなさいませ。
[sf] [Maia] 私も、そろそろ、おいとまさせて頂きます。またのおあいを楽しみにしていますね。
[Ryu] [midori]私そんなこと言いませんよぅ〜(笑)
[Ryu] [midori]あ、おやすみなさ〜い
[sf] [ft] おやすみー
[gallows] [Kane2gu]ハイ。おやすみなさい
[sf] *Maia quit(楽しい時間を、ありがとうございます)
[gallows] [Kane2gu]いい子だ、心洗浄。
[sf] [ft] まー。ぼちぼちでんな
[gallows] [Kane2gu]もはや「父」の領域(笑)<ftさん
[sf] [ft] あはは。それは言えるかも知んない。(;^^)
[gallows] [Kane2gu]こりゃ嫁に行くときとか大騒ぎッスね
[sf] [ft] がふっ。それは、わしのしったことではないぞー。本国に父親いるんだし。
[Ryu] [midori]うー、うちの父親なんて〜(笑)
[gallows] [Kane2gu]さあ、どうやら。へっへっへ<ftさん
[gallows] [Kane2gu]ミドリさんのダディってどんなかんじなんすか?
[Ryu] [midori]デンジャーな感じです(笑)
[sf] [ft] あはははは。
[sf] [ft] そらーもー。
[Ryu] [midori]あったらすぐに逃げて下さい(爆)
[gallows] [Kane2gu]くはー、何者(笑)
[sf] [ft] ……そこまでゆーか。実の娘が(;^^)
[sf] [ft] しらんぞー。本人モニタしていても〜。
[Ryu] [midori]ママの方も危険ですから、気を付けてくださ……はうっ(滝汗)
[gallows] [Kane2gu]なんかもうミドリサンに彼氏とか出来たら血を見そうだ…
[Ryu] [midori]あはははははは(汗)
[gallows] [Kane2gu]なんか意味深な笑いッスね
[sf] [ft] まー。人の環境は、それぞれなのです(冷汗)
[gallows] [Kane2gu]ま、そんなおっさんからくらい俺がパパッと守ってあげますよ。ひゃひゃひゃ
[Ryu] [midori]……(^^;
[gallows] [Kane2gu]ウワッ、ウチのドリャスから変な煙がッ!!
[sf] [ft] あーあ
[gallows] [Kane2gu]あーびっくらこいた。なんだったんだ
[Ryu] [midori]変な改造されてるとか……(汗)
[gallows] [Kane2gu]なんか電圧関係がへんなことになったみたいっす。とりあえずウチの自家発電モードに切り替えてみました
[Ryu] [midori]自家発電なんてあるんですか(^^;
[sf] [ft] なみの家ではありませんな
[gallows] [Kane2gu]なんかつくりかけの永久機関があるとかないとか(笑)
[gallows] [Kane2gu]とりあえず今は自転車こぎこぎやってます
[sf] [ft] あはは。電圧変動が恐そうやね
[gallows] [Kane2gu]くはー、自家発電チャットは疲れる
1999/09/17 06:00:00
[Ryu] [midori]さて、アルバイトがあるのでそろそろ寝ます〜
[sf] [ft] おやすみー
[gallows] [Kane2gu]はい、それじゃまた。ダディによろしく
[Ryu] [midori](^^;
[gallows] [Kane2gu]んじゃ、俺も落ちますね。それじゃまた
[Ryu] #
[Ryu] #落ちます〜
06:01:25 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[sf] [ft] 私も寝ないとな
[sf] [End of Virtual Chat]
[sf] つーわけでまー
[gallows] [Kane2gu]Kane2gu has left IRC(ジュテームオスカール)
[gallows] こんなかんじですか
[sf] なかなか、面白かったであ。(;^^)
[gallows] そっすね(笑)
[gallows] 始まり方がわけわからないっすけどそれはそれでIRCらしい(笑)
[sf] あはは
[gallows] んではawayはいります。それではー
06:06:29 gallows -> galloAway
[sf] あーい
06:39:32 sf -> sf_away
1999/09/17 07:00:00
1999/09/17 08:00:00
1999/09/17 09:00:00
1999/09/17 09:00:20
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/17 10:00:01
1999/09/17 11:00:00
1999/09/17 12:00:00
1999/09/17 13:00:00
1999/09/17 14:00:00
1999/09/17 15:00:00
1999/09/17 16:00:00
16:37:49 + sf_cre(~sf@akiu.cre.ne.jp) to #kataribe
16:38:14 sf_away -> sf
[sf] みー
16:45:07 - sf from #kataribe (sf)
1999/09/17 17:00:00
17:26:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
17:29:35 - sf_cre from #kataribe (sf_cre)
17:46:52 sf -> sf_away
1999/09/17 18:00:00
1999/09/17 19:00:00
19:54:48 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-211.interq.or.jp) to #kataribe
[sf_away] ふに
19:55:26 sf_away -> sf
[sf] sf@kataribe.com はなんとか正しく動作してるかな。ふう
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ところで…
[sf] ほいさっさ
[BallMk-2] [KATARIBE 15293] [info] IRC ログ加工担当募集中
[BallMk-2] 手伝おうか?
[sf] できればよろしゅうたのんますわさ
[BallMk-2] 最近、ろくに参加してないんで、ヒマなんだわ
[sf] 章わけとかの処理ができれば、スレッド繋げて流すのは、こちらにメールで返してもらって、こっちで処理してもいいし
[BallMk-2] んむ
1999/09/17 20:00:00
[sf] んだらば、伊左見家の面々がらみのログで
[sf] 未処理のやつを
[sf] メールさせて頂きます。はい。
[sf] いろいろと古いのもあるけど。(;^^)
[BallMk-2] ういうい、りょーかい
[sf] とりあえず、光をつくっていた時期のやつをメールさせていただきました
[sf] とりあえず切り出しておいて、未整理のままほったらかしになっていたのだ
[BallMk-2] ういっす
[sf] いきなりたくさんでもあれだから
[sf] ボチボチと細切れにわたしますね。はい。
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ちうわけで一旦おち
[BallMk-2] では
[sf] であであ
[sf] ありがとねー
[BallMk-2] みゅー
20:16:23 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)
1999/09/17 21:00:00
21:58:12 + Toyolili(~sc28@osakakita3-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:58:53 + Cat-Tail(~edw@sendai1-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
1999/09/17 22:00:00
22:21:17 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
[Kakeru] うきゅーっ
[sf] やー
[Kakeru] むー
[Kakeru] ゴーストハンター絶版かぁ
[sf] そーなんか
[sf] しかし……
[sf] 常時接続可能な人間、増えたなぁ。
[sf] OCN二人、CATV二人か。
[Kakeru] むー
[Kakeru] かけるんは電話回線
22:29:41 galloAway -> gallows
[Kakeru] じょうじせつぞくかーいいなぁ
[sf] みゅう
[gallows] フッフッフ
[Kakeru] うおーTVから東鳩の音楽がぁ
[hari] がー
22:44:23 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] ぐー
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] やー
[hari] 桜:(だきっ)
[Shin-ya] 慎也:「……いきなり抱きつかない……(^^;」
[gallows] #何処でしょ?
[sf] # テストはどーだった? と無邪気に聞いたりしてな
[hari] 桜:「う〜…(考え中)」
[hari] 桜:(おぶさりっ)
[Shin-ya] #(w
[Shin-ya] #英語だから、後期の最終的に評価を出すための礎は気づいたと……(爆)
[Kakeru] うけけ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] #築いた、だな(^^;
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] 慎也:「だからっておぶさらない……(^^;」
[hari] 桜:「む〜〜…」
[hari] 桜:(ごそごそ…きゅっ…)
[hari] 桜:「〜♪」
[Kakeru] かける:「なかいいのぅ」
22:51:55 + kyokutai(~kyokoutai@p069.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] <しんちゃんの胸元に入り込んで、しんちゃのおててを持って自分を抱っこさせてる
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] 慎也:「それは、おかげさまでね(苦笑)」>かけるん
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] =抱き付いてない&おぶさってない
[Kakeru] かける:「何が同おかげさまなのかは良く分からんが、なかいいのぅ」
[Shin-ya] 慎也:「……そこまで考えたことはほめてあげよう……(苦笑)」>(なでなで)
[Kakeru] デジカメで写真とっておこう
[hari] 桜:「わ〜い♪(きゅっ)」
[hari] しんちゃのおててを抱きしめる
[Shin-ya] 慎也:「そこ、写真とらない(^^;」
[gallows] 鐘継:「ウゲッ、こんなトコにアベックが」
[Kakeru] かける:「9月17日22時55分。目標が女性と抱き合っているのを確認。クライアントに報告(ぱしゃぱしゃ)」
[Shin-ya] 慎也:「肖像権の侵害(w」
[gallows] 鐘継:「しかもデバガメまでいるし」
[Kakeru] かける:「大丈夫。男性のほうの顔は消すから」(おい)
[hari] 桜:「(⌒▽⌒)〜♪」
[kyokutai] #(笑)
22:57:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool031.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「そう言う問題かっ!(w」
[Kakeru] ひしっ>そーど
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] 慎也:「桜、ポーズとんな(^^;」
[gallows] こんばんわ
[kyokutai] 郁代:「……初々しい、というのか……」
[kyokutai] 郁代:「……(悪のりしているというのか)……」
[Kakeru] かける:「何が悲しくて野郎の写真を撮らねばいかんのだ。メモリの無駄」
[hari] 桜:「ぼーず?」
[Shin-ya] 慎也:「その意見には賛成だから、メモリー消せ(w」
[hari] 桜はご機嫌なだけ
[Shin-ya] そか
[Kakeru] かける:「わかったよ……(HPCに転送)ほら消した」
[hari] ほめてもらった、わーい
22:59:50 + T-Sasami(~T-Sasami@x06-196.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
1999/09/17 23:00:00
23:00:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p122.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] ういssる
[gallows] こんばんわ
[Saramari] ういっす
[kyokutai] #ばんわ〜
[Shin-ya] 慎也:「……一回、霞が池にほりこんだろか、この男……(^^;」
[Kakeru] みゃぁ
[T-Sasami] ya
[T-Sasami] や
[so_do] こんばんわ
23:00:50 + Onomoto(~ask@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ひとけがふえた
[kyokutai] 郁代:「(ぼそっ)……池がよごれるだけやな……」
[Saramari] 晩だからな
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひどいよ」
[gallows] 鐘継:「うわ、どんどん人が集まってきた。そして何処なんだここはッ(笑)」
[kyokutai] 郁代:「……(こりてないなぁこりゃ(笑))……」
[kyokutai] #べーかりーとか(笑)
[Shin-ya] 慎也:「……それは秘密です……(w」
[Kakeru] かける:「きっと誰かの夢の中なんだ」
[kyokutai] 郁代:「夢落ちかい!」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[gallows] 鐘継:「よし、じゃあこうしよう。ここは夜の公園だ、俺が決めたッス。もう決まり、ヒャヒャ(壊)」
[kyokutai] 郁代:「……夢やったらいてもうてもかまへんな(ニヤリ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひどいよ」
[Shin-ya] 慎也:「そうやね(笑)」
[Kakeru] かける:「夜の公園かぁ」
[gallows] 鐘継:「ああ、周囲にみるみるベンチやら街頭やら樹やらが見え始めた」
[Kakeru] かける:「ベンチに座るアベック」
[kyokutai] 郁代:「(……夢みたいやな……)」
[Kakeru] かける:「街灯の下に立っているアベック」
[Kakeru] かける:「木の陰に座っているアベック……」
[gallows] 鐘継:「そしてカメラ小僧ッテワケッスね」>かけるサン
[Kakeru] かける:「アベックばっかりだ〜」
[Shin-ya] 慎也:「そりゃ夜の公園やから……(笑)」
23:09:20 + ginka(~silver@tokyo4-17.kcom.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] 郁代:「……独り身にゃちとつらいな……」
[Shin-ya] ちゃわ
[kyokutai] #ばんわ〜
[Kakeru] みゃ
[Onomoto] にゃ
[ginka] こんばんわです
[Kakeru] みゃ
[Kakeru] かける:「やってられっか〜」
[gallows] 鐘継:「い、居場所がねぇ。かえろかえろ(スッタカタッタッター)」
[Kakeru] かける:「じゃぁ、慎也クン、ごゆっくり(すたたたた)」
23:12:48 + kusu(~kusunoki@p28-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] よ
[Shin-ya] 慎也:「なんでそうなる(^^;」
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] かける:「夜の公園、抱き合っている2人」
[kyokutai] #ばんわ〜
[Kakeru] かける:「ここまでいったらもう邪魔できませんや(^^;」
[Kakeru] #かなり語弊があります
23:13:50 fukAway -> fukafuka
[fukafuka] おはよです
[Kakeru] にゃぁ
[kyokutai] 郁代:「と、帰ったと見せかけて隠れているかけるんであった(合掌)」
[Shin-ya] 慎也:「……(苦笑)」
[Kakeru] ……かけるんの性格がどんどん壊れていく〜
[Cat-Tail] ・・・・かけるん、XX歳の青春であった(謎)・・・・
[Saramari] いいじゃん、かけるんは分身なんだし
23:19:13 + RURI(~lurimu@ABD761ED.ipt.aol.com) to #kataribe
[Saramari] ねぇ。かけるん?
[so_do] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ?
[Saramari] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[RURI] こんばんは〜
[Kakeru] むー
23:20:04 + Toyolili(~sc28@osakakita1-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] まーいっか堕ちるところまで堕ちるか
[kusu] まいどー
[ginka] おかえりなさーい
[Toyolili] ただいまー
[kyokutai] #おかえりり〜
23:21:28 ! RURI (Connection reset by peer)
23:22:03 + gombe(~gombe@kyt022.osk.3web.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[ginka] こんばんわ
[sf] 3
[sf] あ
[sf] そーだ
[sf] 『本日は語り部命名六周年です!!』
[Kakeru] わーい
[gallows] 拍手ー
[sf] 『六歳の誕生日を祝ってあげてください〜』
[Kakeru] 記念にオンラインセッションだ
[ginka] そ−なんだ
[ginka] ぱちぱちぱち
[gombe] おー(ぱちぱち)
[so_do] おめでとー
[Kakeru] むー
[Toyolili] ほー。そうなのか
[Kakeru] アリスまっさかり
[fukafuka] ぱちぱちぱちぱち
[fukafuka] 小学校入学?(^^;
[sf] がーん
[so_do] もう一年生ですね(笑)
[kusu] 補完完了( ̄▽ ̄)>拍手喝采
[sf] 語り部のマスコットキャラクターがランドセル背負ってるのか(爆)
[Saramari] ぱちぱち
[gombe] 今日は……そーかまだ17日か(笑)
[kyokutai] をを
[gombe] そーいえばマスコットキャラというのはどーなっておるのでしょうか
[sf] dice君はいるが……
[gombe] #6年後は詰め襟を着て(笑) >マスコットキャラ
[sf] 語り部のマスコットは謎過ぎる
[Saramari] TRPG.NETの?
[Kakeru] むー
[fukafuka] 語部くん?(笑)
[sf] あはははは
[sf] 語部(ギョブ)とでもよむのか(おい)
[Saramari] かたべくんでしょう?
[sf] かたべ一族……
[Kakeru] うぐぅ
[fukafuka] 語部狭間君(爆)
[gombe] かたべさん一家ですか(笑)
[fukafuka] うむ(笑)
[Saramari] かたべ=ぷるーと=みあ とか
[sf] みあちゃんだ
[gombe] いいかも(笑)
[kusu] かぷる……( ̄▽ ̄)
[sf] みあちゃんは現状の流れが固まった時期から数えても11歳か〜
[so_do] 5年生
[gombe] 長女ですか
[Kakeru] ろりまっさかり
[gombe] (^^;
23:35:17 + J_OldFlag(~Djinny@na63.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばにゃー>ALL
[Shin-ya] あ、おひさし〜(笑)
[sf] 星紛はどーなるんだろー
23:35:54 + RURI(~lurimu@98ADD774.ipt.aol.com) to #kataribe
[gombe] こんにちはー
[Shin-ya] ちゃわ〜
[J_OldFlag] こんにちは、IRそでははじめまして>ごんべさん
[J_OldFlag] こんばんわ、るりちゃん
[gombe] オンラインでは初めましてでしょうか?>Djinさん
[so_do] こんばんわ
[RURI] ども〜
[gombe] どうもです>Djinnyさん
[J_OldFlag] オフラインでもあったことないです〜〜(苦笑)
[gombe] こんばんは>RURIさん
[RURI] こんばんは〜
23:37:30 Cat-Tail -> Rom-Tail
[gombe] いや、MLで……も直接はなかったっけ?(^^;>Djinさん
[J_OldFlag] なんにもなし。だから、
[J_OldFlag] 「お噂はかねがね………」ですな
[gombe] 「今後ともよろしくお願いします。」(深々)
[J_OldFlag] いいえ、こちらこそ。
[gombe] #むーみんな狭間の部屋にいるのか。
[gallows] あ、こんばんわ>ジニーさん
[J_OldFlag] こんばんは、ぎやろさん
[J_OldFlag] 心機一転でがんばるにょ(苦笑)
[gallows] あはは
[gombe] # 心機一転って?(きいていい?)
[J_OldFlag] # だ・め☆ (うそうそ、新キャラ作ってたりしたからね、お互いに………笑)
[gombe] あぁ……私も作ろうかな(笑)>新キャラ
[kyokutai] #あかん力つきたのでねますぅ〜
[kyokutai] #おやすみみ〜
[gallows] おやすみなしあ
[gombe] はいはいー
[J_OldFlag] #おやすみかん
[kyokutai] #はふぅ
[kusu] おつかれさんー>極隊
23:45:57 ! kyokutai (……なんで明日も仕事があるんだ……)
[kusu] 明日も仕事?俺様土日は仕事の人だぞ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 土日やすみてー
[Saramari] 珍しく休みー
[Toyolili] 連休とりてー
[Saramari] 網ひきもなくなったからね
[Toyolili] 網?
[gombe] 地引き網……
[Saramari] 会社の行事でな
[Saramari] 新入生歓迎だったらしいが
[Saramari] 台風来た後でなくなったのだ
[Toyolili] ほえー
[fukafuka] (^^;
[hari] しらすがうめーんだ
[gombe] もしかしてほんとに地引き網だったのか(^^;
[kusu] そいや、今日はひるすぎからえれえ、雨降ったが>大阪
[Saramari] 私は沼津市民だから
[Saramari] 戸籍は違うけどね
[fukafuka] (^^;
[Saramari] 今日も市政について聞いていたので、結局仕事が終わったら9時すぎだったのだ
[Saramari] ざんぎょー、ざんぎょー、にじゅうまるー
23:53:55 so_do -> so_do_GM
[Toyolili] そんなんオレ普通やけど>九時過ぎ
[Saramari] 日中気が抜けないからねぇ
[Saramari] 煙草吸いたくなるのが解るよ
[J_OldFlag] ふみゅー
[sf] さくさく
[sf] 話を戻して
[sf] ……ってどこに戻すべ
[Toyolili] あー、この話題やめ、気が滅入る。イチ抜けた( ̄▽ ̄;;
[kusu] 語り部は6周年てのじゃないの?>話
[sf] んむ
[sf] 思えば遠くに来たものだ
23:56:50 Rom-Tail -> Ram-Tail
[Saramari] sfさんがGMでおんらいんせっしょんかー(ぱちぱちー)
[Saramari] それ私>遠くに来たの
[sf] ふふふ。これから夕飯の刺し身を食べるのだ
[gombe] これから夕飯ですか(^^;
[Kakeru] 猫の刺し身
[sf] ざくっ
[Kakeru] うきゅーっ
[gallows] ひゃひゃ
[Saramari] 戻した本人が逃げちゃだめだ
[sf] んーむ
[sf] セイエリスはきちんとセッション動いてるもんな
1999/09/18 00:00:01 end