語り部IRCログ #kataribe 1999-09-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-20をご活用くださいませ。

1999/09/20 00:00:01
[sf] みー
[so_do] こんばんわ
[so_do] あ、sfさん
[so_do] 語り部のアイコンを作ってみました。
[sf] わーい
[so_do] 16*16と32*32の二つ……
[so_do] *.icoで良いのでしょうか?
[sf] たぶん
00:04:49 RURI_stdy -> Lurimu
[so_do] 実際にはIE5でどうやって使うんですか?
[fukAlbite] をー
[sf] 語り部総本部に置くだけ
[sf] あとはお気に入りに登録してみるといい
[Lurimu] 何処が変わるんですか?>アイコン
[so_do] #送ります>sfさん
[sf] お気に入りの登録内容は、IEのアイコンがついてますよね
[sf] あれが変わるの
[Lurimu] あ、おもしろそお
[so_do] プロパティで一つづつやるやり方は、はりさんにおそわりましたが……
[so_do] なんか、違う方法ですよね?
[sf] ええ
[so_do] 「favicon.ico」の名前に変えるだけじゃ……だめだよなぁ……
[sf] それでいいのさー
[sf] 水色で語のイタリックか
[so_do] ええ、一応行書体(笑)
[Ryu] うむ
[so_do] 製作時間10分(笑)
[Ryu] ブックマークに登録したときに、反映されるはず
[so_do] 語り部だけ?
[sf] http://kataribe.com/ だけ
[sf] http://kataribe.com/favicon.ico に置いてあるからね
[Ryu] セキュリティ云々とかも言われてますけど、最近は結構使ってるサイトありますね(笑)
[so_do] えーと、おいておくディレクトリィは?
[sf] まーしょせんアイコンだしの
[sf] 語り部総本部のサーバに置くだけなのです
[so_do] ああ、そうなのか(笑)
[sf] えーと。語り部総本部でコントロール+再読み込みでもしてみるとわかります。たぶん。
[so_do] こっち(PC)では、何もしないのね(笑)
[sf] ええ
00:11:49 ! ginka (Connection reset by peer)
00:11:50 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:11:50 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:11:53 + ginka(~silver@tokyo4-33.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりです
00:12:02 ! Shin-stdy (Connection reset by peer)
00:12:02 ! kusu (Connection reset by peer)
[so_do] 雪崩だ……
[Lurimu] おかえりー
[Kakeru] ざぶんくる
00:12:29 + Ryu(~Ryu@ppp18-098.din.or.jp) to #kataribe
00:12:44 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-05p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:13:02 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-144.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[ginka] なだれた……
[fukAlbite] なだれましなり
[BOBU] おかえりなさいー>雪崩れた方々
[so_do] なるほど、やっと出来た(笑)>語り部アイコン
[so_do] あ、デザインの希望があれば、変えてみます。
[fukAlbite] をを(笑)>語り部アイコン
[so_do] でも、あんまりこった絵とかは無理ですよ(笑)
00:16:12 + sasi(~sasi@musashino1-207.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ども
[so_do] こんばんわ>sasiさん
00:16:37 + kusu(~kusunoki@p47-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sasi] kusu さん、チャンネル #kataribe へようこそ〜〜〜♪♪♪
[kusu] ただいまー
[Lurimu] って、あれ、さし?
[fukAlbite] 語り部のチャンネルにようこそ(笑)>さしさん
[sasi] こんばんわ〜♪
[Ten-Rou] こんばんわ、初めましてデシ>sasiさん
[Kakeru] こんばんわ
[kusu] はじめましてー>sasiさん
[Ryu] ばわーー
[Lurimu] ここでまで自動メッセージやるなあー!!!>さし
[kusu] ようこそって言われたの、初めてだ(⌒▽⌒)
[ginka] (爆)
[fukAlbite] (^^;
[so_do] 始めまして>sasiさん
[sasi] そんな事いわれても、、、、、
[sasi] @が付くとかってにやっちゃうんだもん
[fukAlbite] #あ、ここでは、自動メッセージ機能は、切っておいた方がよいです(^^; >さしさん
[Lurimu] だって始めてきた人に
[ginka] すごいことになるね
[Lurimu] ようこそーっていわれるのって
[Lurimu] ちょっと恐いよお
[fukAlbite] (^^;;;;
[so_do] ソードと申します。以後よろしくお願いします。
[sf] そうそう、ここはオープンチャンネルで、ログが自動的にWWWにて全世界的に公開されるのです。はい。
[Kakeru] 世界中か〜
[sasi] (^-^)/ ヨロシク 
[Ten-Rou] 天狼と申しますです>さしさん
[so_do] #全世界的……んなたいそうな(笑)
[sf] それだけは注意してくださいまし。とだけとりあえずかいとこう
[Lurimu] #そう。最初それ知らなかった……>公開
[kusu] まー、恐くはないけど、ちと意外だった(ははは)>俺様に「ようこそ」
[sf] # それなりに検索されてのアクセスもないわけではない>過去ログ
[kusu] 今ごろはブラジルあたりにまでまわってるんだ>会話内容
[fukAlbite] 火星とはちょっと時間差がありますけどね(ぉ
00:20:26 ! BOBU (自分 俺 僕 ボク 私 あたし 我)
00:21:32 + Toyolili(~sc28@osakakita3-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ginka] こんばんわ
[Toyolili] こんばんー
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu] ぱぱん
[Lurimu] こんばんはー
[sasi] こんばんわ♪
[fukAlbite] こばわですー
[Lurimu] #このニックで誰だか分かります?
[Lurimu] #>わたしより後にきた人
[sf] 一目瞭然な気がする
[sasi] ←後から来たよ
[Kakeru] リリスさん?
00:22:55 + BOBU(~bobu@ppp04-379.din.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] #Whoisしたらだいたいわかる(笑)
[Ryu] (^^;
[sasi] そんな事しなくてもわかる、、、、、
[Kakeru] いや、リリンか
[Lurimu] #あっそっか
[Toyolili] R>Lってだけかな〜
[Lurimu] いや、名前が増え過ぎたので
[Lurimu] 少し整理しようかと
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[sasi] 絶対したほうがいい
[Lurimu] HPとかで使ってる名前に変更してみた
[Kakeru] これからは「るりるりむ」とよばなくてはいけないんだな
[ginka] …………
[fukAlbite] (^^;
[Lurimu] なんでそうなるんだよお
[Kakeru] るりるり+む
[kusu] るりみゅー( ̄▽ ̄)
[ginka] ……けっきょく名前、ふえてない?(笑)
[sasi] 増えてるねぇ
[fukAlbite] (^^;;;;;
[Lurimu] うちのせいじゃないーーー(絶叫)
[Ten-Rou] たはは...(^_^;)
[fukAlbite] まー。
[ginka] そんなものでしょう
[fukAlbite] どーいつじんぶつと認識できればいーのでわ(爆)
[sasi] でもいっぱい名前作ったのは君だろうが〜〜〜
[Lurimu] だから、認識できるか聞いてみたのー
[Lurimu] 言うな>さし
[Toyolili] 可
[Lurimu] ならこっちにしようかな
[kusu] 問題ナシ>認識
[Lurimu] まえ、瑠璃ではいれないことあったし……
[fukAlbite] んみ
[Lurimu] とまってるなあ……
[Toyolili] 風邪を引くとたばこがまずく感じるのはなぜなんだろう
[ginka] とゆーか、ひま……
[so_do] #関東オフの意見はMLにて〜
[sasi] 同じく暇
[Lurimu] #ごめーん
[kusu] 最近の話題はなんでしょー?
[Lurimu] #まだ返信してないや……(汗)
[kusu] 情報収集の意味・機能とサポート、か>お題
[Toyolili] 裏向けのどうでもいい話題ならあるんだがね(笑)
[Lurimu] やることないなら
[Lurimu] さしにキャラ作らせるとか
[ginka] ひま……
[sasi] へ?
[ginka] だってさ
[fukAlbite] そですな。
[ginka] 狭間の、どこ?
[ginka] やっぱ06?
[fukAlbite] せっかくいらしたことですし(笑)
[ginka] (ごめん、さし)
[sasi] その前に瑠璃のHPの掲示板にキリ番ゲットしたのを書かなきゃ
[Lurimu] やるなあ
[ginka] (笑)
[Lurimu] これ以上、うちの仕事増やすなー!!
[Lurimu] 今でさえ、授業中小説かいてるのに……(汗)
[sasi] いいじゃん!
[sasi] リクエストしなきゃいいんだから!
[fukAlbite] (^^;
[sasi] 一気にリクエストしたらどうなるか知らないけど
[Lurimu] そだね
[ginka] #あのね、そういうことは、プライベートでやりましょ
[Lurimu] 遅れるに決まってる
[Lurimu] #ごめんなさーい
[Lurimu] #でも、銀佳に言われたくないぞっ
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[kusu] 授業中に小説……若いなあ(笑)
[ginka] #つっこめるときつっこんでおかないとね
[Kakeru] 書くな……(笑)
[Ryu] 授業中にIRC……(核爆)
[kusu] 仕事中にプラモ造ってるけど、これは仕事だしなあ(笑)
[ginka] 私は、絵描いてるしなぁ(汗)
[Lurimu] 良いじゃん別に
[Lurimu] ねてるよりもはましだと思われる
[Ten-Rou] え?授業や講義って寝る時か(ゴキッ)
[sasi] ←いちおう真面目に受けてる
[fukAlbite] (^^;
[Lurimu] で、本筋からずれたー
[Lurimu] さしのキャラ
[Lurimu] つくらせよー
[sf] んむんむ
[ginka] #インバイトしたのは間違いだったかも……(汗)
[fukAlbite] (^^;
[sf] であ、お二方にご解説いただきまして、補足を入れるということで。
[sf] いかがざんしょ。
[Lurimu] お二方って??
[ginka] #あと20分で落ちる身……(汗)
[sasi] (笑)
[fukAlbite] >瑠璃さんと銀佳さん
[sf] もちろん、ご学友の……。
[Lurimu] #特に制限はないけどお
[Lurimu] ちょっとまってー
[Lurimu] 同じ学校じゃないよ>さし
[ginka] 学友ではない
00:42:59 fukAlbite -> fukanju
[sf] ちー
[sasi] うん
[sf] であご友人のお二方に。
[sf] あいてを良く知っているほどアドバイスしやすいのが狭間06にかぎらすTRPGのキャラメイクというものでありましょう。
[Lurimu] でもお
[Lurimu] まだ人に説明できるほど、知らないです(汗)
[sf] 人に教えることは、最良の勉強法と申します。
[fukanju] んむんむ
[Lurimu] ・・・・・・・・・・
[kusu] るりさんが最初作った時の方法をそのまま教えてあげれば良いんだよー(笑)
[fukanju] そうそう
[Lurimu] 作った時……
[Lurimu] まずは
[Lurimu] 狭間にするか終末の住人にするかだね
[sasi] っていわれてもよくわかんない、、、、、
[Lurimu] 狭間は自分の分身を動かす
[Lurimu] (ってまあ、分身じゃない人もいるみたいだけど……)
[Lurimu] ソードさん、終末の住人の説明たのみますう
[so_do] はい?
[so_do] 終末の住人は、派手目なアクションも可能なサプリメントです。現代の新宿が舞台です。
[Kakeru] かけるんはぶんしんじゃないよあんなの
[kusu] ……ふーん( ̄▽ ̄)>かけるくん
[Lurimu] ……………………………………
[sasi] う〜んわかったようなわかんないような
[kusu] 自分をモトネタに、キャラクターを造るんですわ>狭間06
[kusu] >sasiさん
[so_do] PCは、1999年に住む特殊な異能者達で、彼らが「災厄」というものを絡めていろいろやります>終末の住人
[Kakeru] みんなつめたいよ〜
[Kakeru] きょうはかけるん(分身)のたんじょうびなのに
[Toyolili] そうなのか(笑)>分身誕生日
[Lurimu] #自分の行動考えて言いなさいよ〜>かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おぼえてろ〜
[ginka] お誕生日おめでとう蒼月さん
[Kakeru] かける:「ありがとうございます」(ぺこっ)
[kusu] んなもん、瞬時に忘れたるわい( ̄▽ ̄)>かけるくん
[Kakeru] ……すまん。話しとめてしまった
[Kakeru] 続きをどうぞ>るりるり
[Lurimu] だいたいさあ
[Lurimu] 銀佳もいるのに
[Lurimu] 何でわたしが説明するのよお? (悪あがき)
[sasi] 銀佳はもう寝るんじゃないの、、、、、、
[ginka] あと5分で寝るよ
[Lurimu] 寝るのか……
[Kakeru] 銀佳さんはいい子だから
[Kakeru] るりるりは悪い子だから
[ginka] ごめんなさいっ
[kusu] これも、経験ということで(笑)>瑠璃さん
[Lurimu] うちはもう、今日は徹夜覚悟だからいいや
[Kakeru] わるいこだのぅ
[Lurimu] 何で悪い子なんだよお
[kusu] 明日学校じゃないのか、学生〜〜(笑)
[ginka] 徹夜したくても、親がいるので(汗)
[Lurimu] しくしくしくしくしくしくしくしくしく
[ginka] ごめんなさいってば
[fukanju] (^^;;;;;;
[ginka] ……明日でよければ
[ginka] 手伝うけど
[sasi] (笑)
[ginka] 今日は……
[Lurimu] ま、今日は体力の続く限りだ
[Lurimu] #多分1週間後には接続時間が〜
[sasi] (笑)
[Lurimu] #って騒ぐんだろうな……>わたし
[Ten-Rou] (^_^;)
[Lurimu] ま、いいや
[Lurimu] さし、どする?
[sasi] どうしよう
1999/09/20 01:00:00
[kusu] 語り部でなにかやりたいことはありますか?>sasiさん
[sasi] う〜〜〜ん(悩)
[Lurimu] というか、そもそも
[Lurimu] 語り部の説明をしてない気が……
[kusu] おぉ、そう言えばそーだった(ははははー)
[kusu] ここはsfさんに説明してもらって
[kusu] キャラメイクの説明はるりさんがするってのはどーですか?
[Lurimu] えっと
[Lurimu] 正しい説明できる自信ないですけど……
[kusu] その時は不観樹さんが助け船を出してくれることを祈りつつ
[kusu] 俺様そろそろおちますー(爆)
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[ginka] #えっと、そろそろ落ちます
[kusu] んでわ〜〜
[BOBU] おやすみなさいー
01:03:27 - kusu from #kataribe (おさきー)
[Lurimu] おやすみなさーい
[so_do] お疲れ様でした
[Ten-Rou] お疲れさまです
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[ginka] 瑠璃夢さんがんばってね>説明
[ginka] 手伝えないけど
[Lurimu] いうなー
[ginka] 明日ならがんばって起きてるから
[sasi] (笑)
[ginka] 明日なら手伝うから
[fukanju] (^^;
[ginka] ほんとに、ごめんねっ
[Lurimu] というわけで
[ginka] おやすみなさい
[Lurimu] sfさん
01:05:22 ! ginka (また1週間がはじまる……)
[Lurimu] お願いしていいですか〜
01:05:32 + Onomoto(~ask@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
01:06:19 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] …………返事がないよお
[sasi] (笑)
[sf] 夕飯食べてきた
[Lurimu] 今ごろですか(^^;
[J_OldFlag] にゅー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 初心者勧誘用のパンフが欲しい
[sf] うん。
[fukanju] (^^;
[sf] (言い出しっぺの法則)
[Lurimu] かけるんが作ったらすごいことになりそうな気が……
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] とりあえず……表紙は煌煖ね
[Kakeru] 裏表紙はしろぴょんね
[Ryu] (^^;
01:10:14 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ねこみみすと御用達
[Kakeru] さておき。話を進めよう
[sf] んむ
[Kakeru] イラストだけでも売れます(そっちけいに)
[fukanju] んむ。はなしをすすめて。//こばわ>ぎゃろさん
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[J_OldFlag] こなばなー、ぎゃろしゃん
[so_do] こんばんわ
[sf] 企画としての語り部とは、汎用TRPGシステム"語り部"を利用・援用した、いろいろな遊びのコミュニティシステムであります。
[sf] でまあ、いちばん動いてるのが、さきほども説明もありました"狭間06"と"終末の住人"というものですね。
[sf] 語り部は汎用システムでありますから、いろいろな世界設定がありまして、そのなかのいくつかであるというわけです。
[sf] # むー、あいてのTRPGについての知識がわからんと説明しづらいね
[Lurimu] さしはとりあえずSWやってるのは確か
[sasi] うん
[Lurimu] あとは……知らないや
[sasi] っていうかTRPGはおもいっきり初心者だからねぇ
[sf] ふむ無。
[sasi] SW以外なんかあったかなぁ
[sasi] あとは特にないかも、、、、
[fukanju] ふむふむ
[sf] 汎用ルールの概念じたい説明したほうがよさそうな気がするな。
[Ten-Rou] #風呂入ってきますです
[sf] ソードワールドでは、一つの世界とセットの一つのルールがあります。
[sasi] そういやあDDとガープスは読んだ事あるなぁ
01:17:54 Ten-Rou -> TenBoilin
[sf] しかし、汎用ルールと呼ばれるものでは、いくつもの世界を、一つのルールで取り扱うことが可能です。
[sf] ガープスは汎用ルールの典型例の一つですね。
[Lurimu] #ガープス知ってるなら
[sasi] へ〜
[Lurimu] #汎用ルールも知ってるだろ……
01:18:45 TenBoilin -> Ten_Boil
[Ryu] #汎用ルール……マギウス(核爆)
[gallows] #マギウスはむしろ徹底した状況限定ゲームッテはなしも…
[sf] まー。
[sf] TRPGとしての語り部とは、いろんな世界で遊べるTRPGの基本的なルールとして作られたものであると。
[sf] それだけ把握してれば十分かな。
[sasi] へ〜
[sf] でまあ、語り部の参加者は、
[sf] ・ゲームシステムとしての語り部で遊ぶ
01:24:37 ! sf (Connection reset by peer)
[sasi] あれ?
01:24:55 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] むー。MuriChatが落ちた。はじめてだな。
01:26:05 ! Onomoto (寝るの)
[fukanju] ほう(^^;
[so_do] #お先に寝ます。
[Ryu] おつかれやんす
[BOBU] おつかれさまですー
[fukanju] おつかれー
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Kakeru] おーちたおちたたんいがおちた
[J_OldFlag] がーん
[Toyolili] それは大学生には禁句じゃけん(笑)
[Lurimu] げしげしげしげし>かけるん
[Lurimu] ってえ
[Lurimu] かけるんも大学生でしょ?
01:28:08 + Onomoto(~ask@PPP18.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 単位(w
[fukanju] …………ぐさっ(死亡)
[sasi] (笑)
[Toyolili] まあなんだ、単位の一つや二つなら
[Lurimu] さすがに単位は落とさないもーん
[Kakeru] うむ
[Toyolili] たぶん取り返せるさ
[Toyolili] 十や二十になると
[sasi] 落とさないようにがんばてるも〜ん
[Toyolili] さすがに卒業ヤバイけど(笑)
[Shin-ya] うぐぅ(笑)
[Kakeru] うぐぐぅ
[J_OldFlag] げげーん
[fukanju] って、話を戻して(笑)
[fukanju] >語り部の設営
[fukanju] 設営>>説明
[sf] (とんかんとんかん)
[Lurimu] #なんですけどお
01:30:13 Ten_Boil -> TenBoiled
[sf] # あい?
[Lurimu] #さすがにそろそろおちないと
[Kakeru] ぼぎっ
[sf] 承認
[Lurimu] #明日の授業に差し支えが……
[Lurimu] ごめんなさーい
[fukanju] はいはい(笑)
[fukanju] おつかれさまです(笑)
[sasi] あっそういやあそんな時間だ、、、、
[Kakeru] おつかれさぁ
[J_OldFlag] おやすみなもー
[sasi] 僕もそろそろ寝ないとやばいかも、、、、、、、
[TenBoiled] お休みデシ
01:31:21 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:31:39 TenBoiled -> Ten-Rou
01:31:41 ! Lurimu (おやすみなさいだお)
[sasi] 僕も寝ま〜す♪
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Shin-ya] おやす〜
[J_OldFlag] おやすみなさいでし
[Ten-Rou] お休みデシ
[sasi] んじゃ
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
01:32:19 - sasi from #kataribe (sasi)
[fukanju] おやすみなさーい
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ふみ
[Kakeru] うきゅーっ
[J_OldFlag] どうしたどうした
[Ten-Rou] #おいらも落ちますです
01:36:31 ! Ten-Rou (狼介:「さて、そろそろ行くとしますか...(クスクス……)」)
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
[sf] ぴよぴよ
[fukanju] ぴぃぴぃ
[Kakeru] 萌えろっ
[Shin-ya] #ちと再起動〜
01:40:13 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
[Onomoto] ちょっとお出かけ
[J_OldFlag] いってら〜〜
01:41:40 Onomoto -> Ono-Away
[fukanju] いってらです
[J_OldFlag] 月曜の朝だけあって静かですな………
[fukanju] おおぅ。
[Toyolili] ぐぅ
[fukanju] そーいえば月曜になっていたのか(^^;
[Ryu] ああ、TRPG.NETの振り込み行って来ないとぉ〜(笑)
[fukanju] うむ。
[fukanju] あぁ、金おろさないと、財布に8円しかない(汗)
[Ryu] ぐはぁ
[sf] 月曜にしては
[sf] 人も多ければよく動いてると思う>全般に
[fukanju] 動いている(笑)
01:45:41 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-04p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:45:45 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[J_OldFlag] おかー&おやすー
[fukanju] ふかー
[J_OldFlag] ふかふか………
[Kakeru] 不可不可?
[fukanju] ふか
[J_OldFlag] 賦課賦課
1999/09/20 02:00:00
[fukanju] ふかぁ
02:08:29 fukanju -> fukanju2
02:08:55 fukanju2 -> fukanju
02:09:31 Ryu -> Ryu2
[sf] ぴぽつ
02:09:47 Ryu2 -> Ryu
[sf] とまってるな
[fukanju] とまりましたな
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 堕天使
[Kakeru] おやすみ
[Ryu] 67r¥
[sf] ふむ
[sf] 生きてる人は?
[fukanju] おやすみー
[Ryu] ぞんびー
[Kakeru] りびんぐでっと
[fukanju] でろーん
02:12:27 + BOB-U(~bobu@ppp04-324.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ぺろーん
[fukanju] りびんぐげーむ
[Ryu] みにょーん
[Ryu] がちょーん(爆)
[J_OldFlag] ぺろりんちょ
02:13:06 ! Kakeru (明日は誕生日)
[J_OldFlag] そうだったのか………>たんじょぅび
[sf] うむむ
[sf] 誕生日エピソードだ
[fukanju] かけるんのたんじょうび
[sf] それは授業の日……なのかテストの日……うう。吹利学校だっったよな。
[sf] やはりテスト中なのだろうか。
[BOB-U] は、吹利学校は授業が始まっているのか
[sf] 国立の日程にあわせることになると思うけど。
[BOB-U] うちはまだですけど…でも、学校ごとに違うのでは?
[sf] ふむ
[BOB-U] 試験が7月中に終わっているといいなぁ…とか思ったり。
[sf] 全日本的な調査が必要じゃな
[sf] わたしゃ私立は七月、国立は九月だと思ってた>試験
[fukanju] 学部によっても違うでしょうし(^^;
[J_OldFlag] うい
[BOB-U] うちは国立ですけど試験7月に終わりました〜
[J_OldFlag] そのへん、同じ総合大学でも学部学科で違うから、てけとーでえでわ。
[BOB-U] 私の妹は国立ですが試験は9月頭だったらしいです
[sf] ふみ
[BOB-U] あ、そういうものなんですか>学部学科で違う
[sf] たいていは九月だと思ったんだが……>国立
[fukanju] んーと、7月にも9月にもある(^^;
[sf] わはは
[Shin-ya] 阪大とかは今みたいですけどね>試験
[fukanju] >うちとこ
[J_OldFlag] うち、試験は7月だった
[J_OldFlag] @国立出身
[sf] ふみ
[sf] いっぺんにやらないとなると、色々ややこしーよ〜な気もするんだが、どないしとるんだろう。学部単位がでかいと問題ないか。
[fukanju] んー。
[fukanju] どーせ教室単位だし(爆)
[fukanju] 結果さえ、ある時期までに出れば問題ない(^^;
[sf] 衝突の調整は?
[fukanju] んーと。
[sf] って、授業の時間でもんだいないか。
[fukanju] んむ>授業の時間
[sf] # なーんか寝ぼけとるかも
[fukanju] うちだと、学生の代表が、教授と掛け合って試験日程決まるけど(汗)
[sf] ほほー
[fukanju] >一教科ごとに
[sf] 大学自治が生きとるのだな
[fukanju] まぁ、医学部ですから(笑)
[fukanju] >教科一つ一つが終わる時期が一定してない
[sf] ぐむ
[J_OldFlag] にゅー
[Ryu] #おちますにょー
[fukanju] ぐー
[fukanju] おつかれー
[BOB-U] おやすみなさいー
02:35:28 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[fukanju] さて。
[fukanju] バイト先の盗電行為はそろそろ終わりにして。
[fukanju] 帰って寝ますか(爆)
[Shin-ya] (爆)
[Shin-ya] おやすみ〜
[fukanju] おやすみ〜〜〜
[BOB-U] おやすみなさい
02:38:49 fukanju -> fukAway
[J_OldFlag] おやすでし〜〜
[BOB-U] おちます〜
02:52:23 ! BOB-U (どすん、どすん、どす、ごろん、ごろん、ごろごろごろ…)
[J_OldFlag] おやすみみー
[Shin-ya] #再起動〜
02:53:19 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
02:57:15 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりーしんやちゃん
[J_OldFlag] とてててて〜〜〜
[J_OldFlag] だきしめっ>しんやちゃん
[J_OldFlag] すりすり
[Shin-ya] うきゅ〜
1999/09/20 03:00:00
[Shin-ya] #戻ってきてそうそうだけど明日試験なんで寝ます〜(笑)
03:00:08 Shin-ya -> Shin-NykM
[J_OldFlag] おやすみー
03:18:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん
[Toyolili] ぐ
[J_OldFlag] おはーでし
[gallows] こんばんわ
[J_OldFlag] あ、ぎゃろさん起きてた〜〜
[Saramari] おはよでし
[gallows] 微妙に<起きてる
[J_OldFlag] 美妙か(w
[J_OldFlag] おお、美しい誤変換だ(w >美妙
1999/09/20 04:00:00
[gallows] 黒井ミサ
[gallows] ふー
[J_OldFlag] ぬぬう、新キャラ
[gallows] いや、なんのいみもないっす<名前
[J_OldFlag] ふふふ
[Toyolili] 新しいか……それ(笑)
[Toyolili] エコエコってカンジ(笑)
[J_OldFlag] うむ。
[J_OldFlag] でも語り部に出せば新キャラ(おひ
[gallows] そうか、その手があったか。<著作拳
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] でも、キャラ内容までパクったら「知らなかった」では済まんよな。
[gallows] 語り部ッテでも原作モノたしかありましたよね。
[Toyolili] あったっけ
[Saramari] なきにしもあらず
[J_OldFlag] #検索ちう
[J_OldFlag] ローダンとハミングバードかぁ
[Toyolili] パトレイバーとか……あるね( ̄▽ ̄;;
[J_OldFlag] 落ちるっす〜〜
[Saramari] おや
04:36:15 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
1999/09/20 05:00:00
05:08:55 ! gallows (CHOCOA)
[sf] はっ
[sf] 意識が泊まっていたらしい
[sf] もとい止まって
[Toyolili] それは世間では寝ていたというんだよ(笑)
[Saramari] 夢幻の海に停泊中でしたか
[sf] んむ
[Saramari] あははははー。sfさんはしあわせですね。<さゆり病
05:49:06 + wings(~wingsmail@tkyo5001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Toyolili] あははーっ、おはようございますー<佐祐理病
[Saramari] おは
[wings] おはよーございまーす。
[wings] しかしじにさん………もう寝ちゃってんのか(^^;
[Toyolili] 今日は早かったの
[Saramari] うみ
[Saramari] まぁ、週初めですしー
[Ono-Away] ぐっもーにっ
05:53:15 Ono-Away -> Onomoto
[sf] ふふふ
[Toyolili] もぐー
[Onomoto] つーかNick戻してなかった(笑)
[wings] ふにふに
[sf] さてと。なにするかな
[Saramari] みんなでKANON
[wings] 持ってないです(苦笑)
[Onomoto] いやもーコンプ済みなんですけど(^^;>Kanon
[Saramari] がーん。負けた
[Saramari] おのもっちゃんのほうが後に始めたのに
[Onomoto] げふっ(><)
[wings] キャラチャットin仮想IRCでもやりますかいの
05:58:12 + Toyolili2(~sc28@osakakita3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili2] guxu
[Toyolili2] ぐぅ
[Onomoto] むぅ
[sf] みんなの分身のNICKはなんなのだろー
1999/09/20 06:00:00
[wings] うちの奴は<WhirlWind>ですの。
[Toyolili2] ウチのんはなんやろ
[Saramari] 昔決めたハンドルを使ってると思う
[Onomoto] なんだろね
[sf] 更毬星夢らしーが
[sf] >引き語り通信倶楽部でのハンドル
[Saramari] にゃら「Seimu」だな
[sf] [Seimu] か
[sf] 竜胆ははんどるは有名な「あきりん」ですが〜
[sf] [Akirin] ?
[Toyolili2] たぶん
[Toyolili2] nは重ねるかも
[Toyolili2] もしくはgをつけたりするかも
[wings] ring,ring,ring………
[Toyolili2] そそ
[wings] 皆さん、生きてます〜?
06:13:13 + RURI(~lurimu@ABD13493.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] 生きてるけど
[sf] おはよう
[Toyolili2] おはよー( ̄▽ ̄)
[wings] おお〜
[RURI] おはようですう
[Onomoto] ぐっもーにっ
[wings] ………あ、ぎりぎりテレホなんですね(笑)
[Onomoto] まだ後2時間あるっ(笑)>テレホ
[sf] んむ
[wings] さて、さっきの続きと行きますか。
[sf] [ft] おはよう。みんな元気そうやな
[sf] # 朝の六時、TRPG.NETのIRCにて
[RURI] #璃慧っているのかなあ?
[wings] <WhirlWind>いやー、この時間にしかつながしてもらえないんですよ(苦笑)
[wings] #いてもいーのでわ
[sf] # いるのであ>エピソードでででるやん
[wings] #もしくはこれからはいってくるとか。
[sf] # [nick] で統一しといてね〜。処理の都合上。
[sf] [ft] まあ、そういうこともありますわな。
[RURI] #チャンネル名、あります?
[Onomoto] #すいません、限界なんでもう寝るっす
06:17:55 + D(~d@p037.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[RURI] #おやすみなさーい
[D] おっはよぉ♪
[Onomoto] #おやすみなさーい
[RURI] #おはようござまーす
06:18:17 ! Onomoto (EOF From client)
[wings] 生活時間帯の差が………(苦笑)
[RURI] あはははは
[sf] [ft] 寝る人も居れば起きる人も居る。それがこの時間の醍醐味というもので。
[D] 見事だね(笑)>生活時間
[wings] [WhirlWind]ちょーど、昼の人と夜の人の狭間ですからねえ(苦笑)
[D] 最近、「健康症」になったらしくって(笑)
[sf] # また仮想IRCしとるのさ
[D] 1人で現実してやるぅ☆
[RURI] [HIKARU]はあああ、眠いっ
[D] しっかし.....
[wings] #知り合いにしてみようか………
[RURI] #?
[D] 健康増進:厚生省、体力増強:文部省、何をやってる:郵政省>みんなの体操
[wings] #>圭人&瑠璃さんのキャラ
[RURI] #別に良いですけど……
[RURI] #性格によっては、嫌悪する可能性あり(爆死)
[D] #ボクも壊れた方がいいのだろうか...
[wings] #よし、こっちでもため口聞かせてもらいましょ(苦笑)
[sf] # 吹利学校高等部だったっけ?>りょーほー
[sf] # 互いに知らないでIRCしてると楽しいことができるかも
[RURI] #そーですぅ
[wings] #そです、キャラシーは中学生時代のままですが(苦笑)
[sf] # 「なにー、あの○○!!」
[sf] # 相互誤解があるとまたそれはそれで。
[D] ところで、ここ(#kataribe)で、「#」の力ってどれくらいなの?>ALL
[sf] # 珍しく時間帯がかちあって自己紹介、ってところで。
[sf] # キャラチャット動いてるときは、プレイヤー発言での討議
[RURI] #そーいやはなしずれます、吹利学校の文化祭っていつ頃かなあ?
[sf] # こないだも話してたけど、決定してませんねぇ。
[RURI] [HIKARU]あれ? ほとんどの人がはじめまして、ですね
[wings] #一般的に、10月ぐらいとか。
[sf] [ft] 生活時間帯のちがいかな。まあ。
[RURI] #国立高校は一般的じゃないかと……
[wings] [WhirlWind]そういや、初めましてですね(苦笑)
[sf] [ft] HIKARUさんはテレホーダイ初期時間帯の住人ですからね。
[RURI] [HIKARU]えっと、瀬川輝っていいます
[wings] [WhirlWind]初めまして、WhirlWindと言います。
[wings] #こっちでは丁寧だけど………
[RURI] [HIKARU]…………すいません、よめないっす(汗)
[wings] #現実世界では敬語なんて使わないぞ>分身(滅)
[RURI] #おなじくー
[RURI] #まあ初対面とかだったら違うけど
[RURI] #知り合いの場合
[RURI] #たいてい男より口悪いし……
[wings] [WhirlWind]よく言われます(苦笑) 「ワールウインド」と読みますです。
[RURI] 璃慧:「(Whirl…………)」(辞書ソフトで検索中)
[RURI] 璃慧:「(渦巻く……、疾走する…………、へ〜、知らなかったなあ)」
[wings] 圭人:「(そんなに読みにくいか? まあ普通はカタカナで書かれるけどな………)」
[RURI] [HIKARU]英語は嫌いだ〜
[sf] [ft] くすくす
[wings] [WhirlWind]あはは
[RURI] #ちなみに、吹利学校って、テストいつ?
[sf] [ft] まあ私も苦手だが。
[RURI] #3期制?
[sf] # ふつうの学部は各期末だとおもうが
[sf] # 普通のは三期制だとおもう。
[sf] # 普通というのは普通科と理数科
[sf] # 最近の潮流がどうなのかは詳しくないからのう
[RURI] #かなり特殊だからなあ、うちの学校……
[RURI] #まあ、国立っちゃ特殊なもんだけど……
[sf] # どんな感じ? 二期制は試験導入してるとこもあるよね
[sf] # 単位制だとか?
[RURI] #単位制の学校は
[RURI] #まだ都立に少しあるだけです
[RURI] #うちの学校は、2期制で考査は4回
06:37:16 + J_OldFlag(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[RURI] #次にあるのが前期末考査で10月の6〜8ですね
[J_OldFlag] みぅ♪
[RURI] おはようございまーす
[wings] みゅみゅみゅ
06:37:58 ! RURI (Connection reset by peer)
[sf] # ぐーむ。学校の設定、詰めんとまずいのう。(;^^) お題にしといて、色々考えるか。
06:39:17 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部 LOG公開:暇時のお題:吹利学校の正体(設定充填作業
[sf] # とりあえず看板を掛け替えとくか
06:41:07 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[wings] そろそろ落ちま〜す
[J_OldFlag] おやす〜〜
[sf] いってらっしゃい、かな
06:41:42 ! wings (時の輪廻は解き放たれる)
[J_OldFlag] あねいかん、そうだったにゃり
06:42:21 ! D (Connection reset by peer)
06:44:16 + RURI(~lurimu@98AA5BA0.ipt.aol.com) to #kataribe
[RURI] #ただいまですう
[RURI] #急に親がきたから、焦ってサスペンドモードにしちゃった(汗)
[sf] # Wingsさんは行ってしまいました(あはは)
[RURI] わたしもおちますう
[sf] あいあい
[sf] いってらっしゃい
[RURI] 7時過ぎには家を出なきゃいけないの……(涙)
[RURI] ではでは
[sf] まーそんなもんだ……
[RURI] よい一日を〜
[Toyolili2] いってらっさーい
06:47:49 ! RURI (おやすみなさいだお)
[J_OldFlag] いってらっしゃい、るりちゃん
[sf] 良い睡眠を〜だったりして(ごほごほ)>わし
[J_OldFlag] こりから寝るのきゃ>おんたい
[sf] んむんむ
[sf] 日報の一言が書ければね。
[J_OldFlag] ログ切り、また押し付けて良いよ
[J_OldFlag] >わしに
[sf] わーい
[sf] ありがとー
1999/09/20 07:00:00
[J_OldFlag] めしたべてきましゅ
[sf] ぱくぱく
[Toyolili2] さて、今日は雨だろうか
[Toyolili2] ……
[sf] うちのあたりでは空はそこそこ明るいようだが
[J_OldFlag] んにゅー
[Toyolili2] 天気予報だと50%
[Toyolili2] 落ちるにょー
[Toyolili2] さらばー
07:11:23 ! Toyolili2 (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] あややー
[J_OldFlag] 入れ違ってしまった
[sf] みー
[J_OldFlag] むめもやゆよわをん
[Saramari] わたしもおちり
[sf] ログ渡したし、日報でけたし
[sf] 寝るか
[J_OldFlag] うにゅー
[sf] いってらっさい
[J_OldFlag] わしもそろそろ。
[J_OldFlag] いってら〜〜>さらまりさん
[J_OldFlag] おやすみなも>御大
[J_OldFlag] ではお先に失礼しますでし〜〜
07:36:29 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:42:58 sf -> sf_away
07:59:10 ! Shin-NykM (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
1999/09/20 08:00:00
1999/09/20 09:00:00
1999/09/20 09:00:15
09:00:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/20 10:00:00
1999/09/20 11:00:00
1999/09/20 12:00:00
1999/09/20 13:00:00
13:13:51 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
13:14:07 sf_away -> sf
[gallows] こげにちわ
[sf] おはよう
13:17:13 ! gallows (EOF From client)
13:17:30 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おっと、いきなり落ちた
[sf] *gallows quit (EOF From client)
[sf] だから降りたなきがするんだが
[sf] へんやの
[gallows] なんなんでしょ、僕たまになるみたいですね<ソレ
[gallows] そろそろシステム整理しなきゃいけないんかなあ<挙動不審
1999/09/20 14:00:00
14:44:06 ! gallows (EOF From client)
14:56:24 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
1999/09/20 15:00:00
15:53:07 + izumi(~izumi@OSAca-0316p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ども
1999/09/20 16:00:00
16:22:04 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:32:47 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:54:09 fukAway -> fukanju
1999/09/20 17:00:00
1999/09/20 18:00:00
[gallows] じゃ、そろそろおちます。また
18:36:24 gallows -> galloAway
[fukanju] ほいなりー
[fukanju] って、Awayなのか(^^;
1999/09/20 19:00:00
19:41:08 + so_do(~so_do@dmax000-pool014.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[fukanju] こばわー
[so_do] #食事中
[fukanju] にゃる(笑)
[so_do] #今日飲めシューは、カニクリームコロッケとなんだか分からんあんかけ(爆)
[so_do] 飲めシュー>の、メニュー
[fukanju] (^^;
[so_do] ぎゃろさん、常時接続?
[fukanju] #理解出来なかった(^^;
[so_do] #「なんだか分からんあんかけ」が料理名(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] うちの、不明雑炊みたいなものですな(^^;
[so_do] そんなかんじかも(笑)
[fukanju] ケーブルテレビ接続になったのか(^^;>ぎゃろさん
[so_do] おおー>ケーブル
[so_do] TA買っちゃったからなぁ……今から変えるのはもったいない(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] いろいろ、考えてるのですがね。
[fukanju] んむんむ
[so_do] 常時接続環境が欲しいなぁ……と
[so_do] #1年前にML始めたというのに(爆)
[fukanju] そーですなぁ(^^;
[fukanju] 常時接続環境になれてしまうと(笑)
[fukanju] 戻れなくなります(^^;
[so_do] ですよねー
[so_do] でも、PCはうるさいから、夜は落として寝るかも(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ファンがうるさいですか(^^;
[so_do] うるさいですねぇ……
[so_do] まあ、それほどじゃないのだろうけど……
[so_do] そんなに古くもないし……
[fukanju] まぁ、他の物音が全部消えると、結構耳に付くかもしれませんね(笑)
[so_do] あ、ノートを買って、そっちを常設に……とか(爆)
[fukanju] あははは(笑)
[so_do] #食事終了
[fukanju] ちょっと古めのノートを買って、サーバーにしておくとか(笑)
[so_do] そうですね……って、火拭きそう(笑)
[fukanju] いあいあ(笑)
[fukanju] 最近のノートよりは熱くならないと思います(笑)
[so_do] そうなのか……
1999/09/20 20:00:00
[sf] みゅう
[fukanju] み
[so_do] こんばんわ
[sf] 扇風機の分解整備敢行。
[sf] 止めたら再度回らなくなってやがんの。(;^^)
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] 文雄氏が、扇風機の分解整備をしているのを、マイアちゃんが後ろから眺めている図?(笑)
[sf] あはは
[so_do] 扇風機はこないだ応急処置をして、今シーズンは乗り切る予定(笑)
[sf] とりあえず猫の毛と機械油の混合物が接着剤になっていたような感じ。
[fukanju] (^^;
[sf] 狭間だと、どーなるのだろー
[so_do] 九十九神化した……とか(爆)
[so_do] >つくも神
[sf] 扇風機「とめちゃやだー(だだっこ)」
[sf] もしくは
[sf] 扇風機:「週に一日の休日の取得するために、ストを決行する!!」
[fukanju] あははは(笑)
[so_do] 良い感じですね(笑)
[sf] しかし、止めると再起動しない、だからのー
[so_do] 老人化
[so_do] 扇風機:「ん? また動けと?……ふう……ちっとまっておれ、よっこらしょ……」
[so_do] 案2:マイアが変な改造をした(爆)
[sf] 文雄:「うんうん、確かに真空中だとこれでいいのかも知れないけどね(苦笑)」
[sf] とかな
[sf] ちとずれてるか
[so_do] 真空中に扇風機……ナンセンスだ(笑)
[fukanju] (^^;
[so_do] #さて、おちるです。
20:41:36 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] ホイ。おつかれさまー
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 無重力なら有りか(笑)>改造
[sf] そーだね
[fukanju] 宇宙空間に合わせた教育を受けてきているのかな(^^;
[sf] まー。機械系ではないからなあ。
[fukanju] なるほそ(笑) 人文系でしたっけ(笑)>マイアちゃん
[sf] んむ
[fukanju] 文雄氏が、ネットから制御できるように自分で改造したとか(爆)>扇風機
[fukanju] #んで、実はネットワークトラブルなのだ(爆)>原因
[sf] がーん
1999/09/20 21:00:00
[fukanju] 駆動系のトラブルでは実はなかったという落ちがつく、と(笑)
[sf] 電源を落としたら、再起動しない……
[fukanju] …………(^^;
[fukanju] 接触不良?(^^;
[sf] いあ、そーゆー現象だったんだけどさ。見た目。
[fukanju] ふむふむ
[sf] ようするに、暖まってるあいだは、ちゃんと回るわけだ。
[sf] 冷えると、固まってしまう。(;^^)
[fukanju] な、なるほど(^^;
[fukanju] とゆーことは、暖めてやると廻り出す、と(^^;
[fukanju] 回り始めると、摩擦熱であたたまるからおっけーと(^^;
[sf] んむんむ
[fukanju] ぐー。
1999/09/20 22:00:00
[fukanju] ………ね、ねむひ………
22:02:47 galloAway -> gallows
[fukanju] おかえりー
[gallows] ただいます
[gallows] 眠いですかー
[fukanju] ケーブルテレビで常時接続になってたんですな(^^;>ぎゃろさん
[fukanju] なぜか、眠いです(^^;>今日は
[gallows] 僕がッテ言うか家が(笑)
[gallows] <ケーブル
[gallows] 快適です。
[fukanju] をー
[fukanju] これで、年中接続ですな(笑)
[gallows] あはは、そうもいかないみたいっす。付けっぱなしにしちゃダメと言われがち(笑)
[fukanju] 電気がもったいないと?(^^;
[gallows] そうそう。あと火事になるとか<古典
[fukanju] がーん(笑)
[gallows] なんかもう電気に対する偏見が山積みだったりします(笑)
[fukanju] (^^;
[gallows] 以前などは旅行の前にビデオのタイマー録画しようとしただけで火事になると。ま、最近は理解増えましたが。
[fukanju] (汗)
[fukanju] な、なかなかすごいですな(汗)
[fukanju] うーむ。京都はまだ右京区しかCATVのインターネットサービスしてないからなぁ(汗)
[gallows] 数年前に冷房の漏電かなんかで火事があったとかいう事件があって、「ソレ見たことか」ってな塩梅で(笑)
[fukanju] ……………(^^;
[gallows] まだまだ普及率低いみたいですね<CATV 月6000で常時接続環境手にはいるなんてイイ時代になったモノです
[sf] いいなー
[fukanju] いいのー
[gallows] フフフ
22:15:52 + Cat-Tail(~edw@sendai3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわー
22:32:42 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #kataribe
22:33:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] こばるん
[fukanju] こばてんろーくん
[Ten-Rou] Zzz.....
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] (すやすやすやすや....)
[Ten-Rou] ...冗談はこのぐらいにして………って冗談になってるのかな...(^_^;)
[Ten-Rou] こばわですぅ
[fukanju] こばわー
[Kakeru] ぐー
[gallows] コンバンワ
[Kakeru] おなかすいた
[gallows] まだ夕飯とってらっしゃらないトカ
22:39:03 ! gallows (EOF From client)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おなかがうぐぅうぐぅいっている
[fukanju] むー(^^;
[Ten-Rou] (^_^;)
22:42:21 sf -> sf_away
[sf_away] 食って来るか
[Kakeru] sfさんが消えた
22:43:40 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[gallows] ただいまっす
[Kakeru] おかえありす
22:45:04 + Toyolili(~sc28@osakakita2-184.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:45:33 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] くぅ
[Shin-ya] ちゃわ
22:46:14 Shin-ya -> Shin-stdy
[fukanju] ちゃわちゃわ
[gallows] ども
[Shin-stdy] #無機化学序論て言って何で英語の試験なんだ〜(愚痴(爆)
[Ten-Rou] (^^;;;
[Shin-stdy] #そんなわけで、中国語と語学二つ抱えて修羅場モードです(爆)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] がんばってねー
[gallows] 大変ですね…
[Shin-stdy] #まあ、なんとかなるだろうと……(^^;
22:53:43 + ginka(~silver@tokyo4-23.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ばんわー
[ginka] こんばんわ
[Shin-stdy] んで、ちなみに吹利学院は多分前期後期の二期制だろうと……(笑)
[Shin-stdy] #モデルの西大和がそうだから(^^;
[Shin-stdy] ちゃわ
[fukanju] なるほそ(笑)
[fukanju] こんばんわです>銀佳さん
[gallows] こんばんわ
[Shin-stdy] 中高一貫の私立って結構多いと思う(笑)>前期後期
[Ten-Rou] おいらの高校もそうだった<中高一貫の私立で前後期制
[gallows] ウチは三学期制だったなあ、中高一貫だったけど
22:59:17 + so_do(~so_do@dmax000-pool011.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
1999/09/20 23:00:00
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
23:01:28 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:05:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 只今です
[fukanju] おかです
23:07:37 + sasi(~sasi@musashino3-153.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわ
[sasi] こんばんわ♪
[so_do] こんばんわ
23:08:42 + kyokutai(~kyokoutai@p154.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] #只今メルチェック中
[ginka] こんばんは
[kyokutai] #そうか……とうとうかけるんにも春が……くるのか?(爆)
23:11:31 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-125.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[fukanju] こばわ>たまにや
[kyokutai] #ばんわ〜
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] かけるんにくる春。
[BallMk-2] ほうほう
[Kakeru] うぐぅ?
[ginka] はる?
[sasi] ?
[so_do] こんばんわ
23:15:00 + Ryujin(~Yokono@ppp16-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[Ten-Rou] ばわです
[ginka] こんばんは〜
[fukanju] こばわー
[kyokutai] ばんわ〜
[sasi] こんばんわ〜
[gallows] こんばんわ
23:16:32 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p97.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] IRCのろぐですな(笑)>[KATARIBE 15328] Re: [HA06L]: 璃慧と悠、ベーカリー訪問
[fukanju] こばわです>更毬さん
[Ryujin] にゃ
[Toyolili] ぐ
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] ぱわ
[Saramari] みぅ
[Saramari] おやー
[kyokutai] あた〜り〜(から〜んころ〜ん)(爆)
[Ten-Rou] お久しぶりデシ
[gallows] おー、こんなことになってるとわ
[gallows] <IRCログ
[Kakeru] みゅ〜
[kyokutai] #メルチェック終了〜
[gallows] 福耳
[fukanju] んむ(笑)
[fukanju] ってな所で。
23:24:28 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[fukanju] あら(汗)
[fukanju] さしさんの語り部入門という事で(笑)
[gallows] 拍手〜
[Ryujin] ぱちぱちぱち
[sasi] (^-^)//""パチパチ
[ginka] #ちょっと1回落ちます
[ginka] #たぶん、戻ってきますが
23:26:19 ! ginka (また1週間がはじまる……)
[fukanju] ありゃ
[sasi] たぶんって、、、、、
23:30:12 + kyokutai(~kyokoutai@p179.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ただいま〜
[fukanju] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
[Kakeru] も〜えろよ
[Kakeru] 萌えろよ
[Kakeru] 炎よ萌(げしっ)
[BallMk-2] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 何の炎なんだらう……(汗)
[Kakeru] ねこみみ
[kyokutai] 当たり前すぎる……
[fukanju] ねこみみを、一カ所に集めて。
[Kakeru] うーむ
[fukanju] 火を付ける。
[fukanju] たき火だたき火だ
[gallows] いつも思ってたんすけどかけるんが持ってるねこみみっていつも断面から血とかがダラダラ垂れてるんですかね
[gallows] (あ、読点が一個もない(^^;)
[fukanju] (汗)
23:43:42 sf_away -> sf
[so_do] 生身から採ってるの(汗)
[gallows] それともなんかおもちゃみたいなものなんでしょか
[gallows] おかえりなさい
[so_do] おもちゃだよ……きっと……
[kyokutai] ……想像している……
[gallows] イヤ、僕は生身からとってると思ってずっと想像してたもので…
[Kakeru] おもちゃにきまっているよ//げしっ>ぎゃろうずさん
[kyokutai] かけるんへの印象が180度転換されました
[gallows] ゲヒッ
[Kakeru] えーん
[fukanju] がーん
[kyokutai] 以後、かけるん=猟奇趣味者へ登録が変更されました
[sasi] (笑)
[so_do] クラスチェンジだ(笑)
[gallows] 鐘継:「仲間ッスね。ひゃひゃひゃ」
[kyokutai] ……血を垂らした猫の耳を、いやがる少女にむりやりかぶせ
[Kakeru] (TT)
[fukanju] ひーっ
[Kakeru] えーん(TT)
[so_do] 司:「……(かける君……みそこなったよ……)」(何も言わずに去る)
[kyokutai] 愛おしむ…
[Kakeru] ひどいよみんな
[so_do] おもちゃのだよね?
[sf] そらまー。そーでなければただの猟奇犯罪者
[so_do] “コミカルな”おもちゃですよね?
[BallMk-2] ………
[fukanju] 獣人頭部限定解剖フェチ………(汗)
[so_do] おもちゃでも、“リアルな”のはやだ(汗)
[BallMk-2] …………
[Ten-Rou] (^^;;;
[BallMk-2] ……………
[gallows] リアルなおもちゃ…
23:49:02 ! kyokutai (No route to host)
23:49:05 + J_OldFlag(~Djinny@na54.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[gallows] こんばんわ
[J_OldFlag] にー
[J_OldFlag] こんばんなー
[Ten-Rou] ばわわです
[so_do] こんばんわ
23:49:45 + kyokutai(~kyokoutai@p179.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅー極隊さん
[gallows] うむ、なかったことにしましょう↑の話題
[J_OldFlag] こんばんわでし
[kyokutai] りょーかい
[kyokutai] 記憶が削除されました
[J_OldFlag] なんだよーなかったことって
[kyokutai] よびもどすのか……
[gallows] 僕のモーソーにとどめておこう。うん…
[J_OldFlag] 気になるよー(><)
[kyokutai] (汗)
[fukanju] 見なかったことに?(^^;
[kyokutai] うーむ、ログを読む……あ、かけるんが消去している……(汗)
[fukanju] まー。とりあえず話を戻して。
[so_do] どこまで?
[fukanju] さしさんのキャラメイクの話でも(笑)
[gallows] うん、それがステキですね(笑)
[sasi] 、、、、、、
[so_do] うむうむ、建設的だ(笑)
[fukanju] って、昨夜はどこまで話が進んだんでしたっけ(笑)
[J_OldFlag] #そーだのぅ、その方が良いぞ>ログ読んだ
[so_do] 語り部のシステムの説明と、2つのサプリメントの概要ですかね?
[sasi] うん
[so_do] ここまでで、質問はありますでしょうか?
[sasi] う〜ん
[sasi] 特にないと思う、、、、、
[so_do] おお、すばらしい。では、いよいよキャラメイクです。
[fukanju] んむ
[so_do] キャラメイク担当は、今日はいないですねぇ(笑)
[sasi] うん
[sasi] いないね、、
[fukanju] うーむ(^^;
[sasi] 帰ってこないし、、、、
[fukanju] むー(^^;
[so_do] まあ、それまで、軽くイメージを固めておきましょう。
23:57:31 + ginka(~silver@tokyo2-36.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] あ、帰ってきた(笑)
[so_do] お帰りなさい
[ginka] やっとかえれました
[ginka] ただいまー
[fukanju] おかえりなさーい(^^;
[sasi] おっかえり♪
[gallows] おかえりなさい
[kyokutai] おかえり〜
[so_do] ではさっそく、キャラ作成の説明をお願いします>銀佳さん
[sasi] (笑)
1999/09/21 00:00:00 end