語り部IRCログ #kataribe 1999-09-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-21をご活用くださいませ。

1999/09/21 00:00:00
[Kakeru] ぱちぱちぱちぱち
[sasi] (^−^)//""パチパチ
[kyokutai] #は、sasiさんって初めまして田(爆)
[kyokutai] #すまぬ、腰を折ったではどーぞ
[gallows] #おなじくハジメマシテ
[sasi] (^−^)/ ヨロシク 
[fukanju] とゆーわけで、どーぞ>銀佳さん
[ginka] ……
[ginka] 私も、説明できるほど、わかってないんですけど
[sasi] (笑)
[sasi] ←な〜んにもわかんない
[fukanju] まぁ、間違ってたり、不足していたりする所は、こちらで補いますので(笑)
[Ryujin] #落ちまする〜
[Ryujin] #でわでわ
00:07:47 - Ryujin from #kataribe (おやおやす〜)
[Ten-Rou] おつかれさまです
[J_OldFlag] ご苦労様〜〜
[fukanju] とりあえず、キャラクターシートのURLからでも(^^;;;;
[ginka] やってます
[sasi] URL教えてもらったので適当に読んでみま〜〜す
[ginka] 狭間について、どれくらいみんなから聞いてる?>さし
[ginka] #じゃない
[ginka] どの世界で作るか、決めてるの?
[sasi] ぜ〜んぜん聞いてません
[sasi] っていうか聞いたかもしれないけど理解してない、、、、、
[ginka] えっと……(汗)
[sf] んーと
[gallows] なんかこう学研ムーに書いてあることが全部
[gallows] ホントにあることとして成立してる世界みたいな感じなんですよね<狭間
[sf] 経緯から推測するに、瑠璃さんや銀佳さんのいる狭間06が無難だとは思う。
[ginka] 私もそうは思いますが
[ginka] 狭間がいいかなぁ
[fukanju] ですね。
[sasi] よくわかんないのでおすすめの所にする!
[fukanju] うぃ(^^;
[gallows] そんな狭間世界にもいろいろな面があって、その中で自分をネタにしたキャラで日常を遊ぶのが「06」ていうナンバーのサプリなわけっす。
[kyokutai] おけ
00:19:23 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-153.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[kyokutai] #ばんわ
[fukanju] #こばわです。
[T-Sasami] ばわです
[ginka] #あと10分……(汗)
[kyokutai] #活動限界か……(汗)
[sf] んーむ。なんというか、やはりこー、曖昧なのの進めてみても問題だし、説明しないで進めても問題だよなぁ。ぐーむ。
[ginka] #いいや、できるところまでやってしまえ
[ginka] 理解しきってない私がどうやってキャラを作ったかというと
[ginka] すでに完成していた瑠璃のキャラのシートを参考にした
[sf] # 「(自分は今のところ)こんなことやってる」って程度のを書いて、雰囲気つかんでもらうのが良かったのかな?
[ginka] #その方がよいかも……(汗)
[ginka] #MLからいくつか転送しようかなぁ
00:24:20 + BOBU(~bobu@ppp04-277.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
[kyokutai] #ばんわ〜
[BOBU] ばんわー
[fukanju] #それがよいですな(^^;>MLから転送
[ginka] #やっときます
[ginka] #で、今日はもう無理かと(汗)
[sf] おつかれさま
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Kakeru] おつかれさま
[ginka] #明日までに、さしにホームページを読んでおいてもらえば
[sasi] ほーい
[ginka] #明日から説明がスムーズにいくでしょう
[fukanju] そうですね(笑)
[Kakeru] あんな暴力的な分量(おい)何処を読めと(^^;
[ginka] 圧縮ルールを落とせば
[fukanju] いあ、ちゃんと抜粋して(笑)
[ginka] そんなに量はないかと
[ginka] ←全部読んだ
[fukanju] 本体ルールが判れば(笑)
[fukanju] あとは世界観だけだから(笑)
[Kakeru] ふむ
[sasi] んじゃあ一応全部よみま〜す
[ginka] ……がんばってね
[kyokutai] がんばれ〜
[fukanju] がんばって〜〜〜(笑)
[Ten-Rou] ファイトです
00:32:06 + K_DASH(~k_dash@ppp05-351.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] むー
00:32:12 + mimimi(~izumi@plk2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] やっぱり語り部参加ガイドを(笑)
[Toyolili] ぐぅ
[mimimi] #昼アクセスのなぞ解き。
[K_DASH] うぐぅ
[sf] んみ
[BOBU] ばんわですー
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そもそも語り部って何をするところなんだ?
[fukanju] やほ>Kさん、泉さん
[ginka] #落ちますう、おやすみなさい
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ばんばんこ
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[Kakeru] みかん
[kyokutai] おやすみみ〜
[mimimi] #会社で仕事中、出力して時間が空いたので、ちょっとつないでみたらかたまったのでした
[kyokutai] &お疲れさまでした〜
[so_do] こんばんわ
[BOBU] おやすみなさいー
[fukanju] おつかれさまー>銀佳さん
[Ten-Rou] お休みなさいませ
[ginka] けっきょくなにもしなかった……>説明
[ginka] 明日がんばろう……
[ginka] それでは
00:34:42 ! ginka (やることが多すぎ……)
[sf] まー。ことさらに「説明だ〜」ときばらんでも
[mimimi] #と、それだけ一応言っておきたかった
[sf] って落ちたか
[fukanju] でわー(^^;
[Kakeru] むー
[mimimi] #んじゃ、あっしも去りまっさ
[sf] おやすみ
[mimimi] では、みなさんごきげんよー
[kyokutai] ありゃ(汗)
[Ten-Rou] お休みです
[kyokutai] おやすみみ〜
[K_DASH] おやー
[J_OldFlag] おやすみなさい、おふたり………
[sasi] 僕も寝ないとやばい〜〜〜
[Kakeru] おやすみ〜
[fukanju] おつかれー
[fukanju] おやすみですー
[sf] 寝ないとまずいときにずるずるのころのは危険です〜
[sf] さっさと寝ること。きちんと寝ること。これ重要〜
[sasi] はーい
[sf] # ざくざく>自分
[sasi] それじゃおやすみ♪
[Kakeru] うぐぅ
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
00:37:25 - sasi from #kataribe (sasi)
[gallows] 僕のようになります(笑)
[gallows] それじゃまた
[fukanju] おやすみです(^^;
[BallMk-2] #げふん(自爆)
[fukanju] うむ。
[Kakeru] みゅー
[J_OldFlag] みー
[Kakeru] 初心者勧誘用にオンラインセッション……
[sf] のためでもあるプレイヤーズハンドブックを作っとるのだな。
[Kakeru] むー
[Kakeru] 完成度何パーセント?
[sf] 完成度をパーセントで表現するのは日本の進捗状況表示の悪いところだ……ってのはともかく。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 目次書いてその中身をいじってる程度だよな〜
[Kakeru] じゃぁ聞かない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みんなで期待だ(手伝えよ)
[kyokutai] #うみ、そろそろねます〜
00:42:01 + Ryu(~Ryu@ppp18-077.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 結局、構成とか、なにが必要なのかってのから考え直して行かんとだめだな。
[Kakeru] おやすみかん
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] むー
[kyokutai] #今日の収穫は、かけるんの意外な一面、とゆーところで(爆)
[kyokutai] #おやすみみ〜
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] 語り部で何をするの?<びぎにんぐがいど
[Kakeru] しくしくしく(TT)
[Kakeru] 1.オフでRPG
[Ten-Rou] お休みデシ
[Kakeru] 2.チャットでなりきり
00:43:05 ! kyokutai (さあて、明日も仕事だ!やるぜおいらは!……って、なにを?(汗))
[Ryu] ばわー
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] 3.EP/小説かきかき
[Kakeru] 4.オンラインセッション
[Ryu] 今さっき終電で帰り着きました母
[Kakeru] 5.その他
[K_DASH] にょー
[sf] 語り部ML(をコアにしたコミュニテイ)の目標・作業ですな。
[Kakeru] 6.上全部を出来るようなガイド
[Kakeru] うん
[sf] "このメーリングリスト( kataribe-ml@trpg.net )では、創作TRPG語り部のサポート、サプリメントの作成、(特に現代オカルト設定の狭間での)エピソード作成や設定作製などが行われます。"
[sf] とinfoには書いてある
[Kakeru] 合っているの?
[sf] 完全ではないけど間違ってもいないと思うけど。
[Kakeru] ふむ
[fukanju] んむ
[Kakeru] プレイヤーズハンドブックの中身としては……
[Kakeru] 直接関わるのはEP作成かな?
[sf] そーだねー。
[Kakeru] つまり、EPの書き方ガイドを書けばいいんだっ☆ミ
[Kakeru] ……いいのか?
[sf] 書き方ガイドはあるんだ
[sf] 参加の全体像というか手順のガイドが古くなっとるのだな
[Kakeru] じゃぁ完成だね
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 参加の仕方……
[Kakeru] 1.とりあえずIRCに行く
[Kakeru] 2.そこにいる人に説明を聞く
[Kakeru] 3.適当にキャラクターを作ってみる
[Kakeru] 4.なりきりをしているうちに泥沼(おい)に
[Kakeru] ずぶずぶずぶ
[BallMk-2] げしげし
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あうあう
[gallows] アハハ
[Kakeru] 冗談はさておき
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/
[sf] が噂の古いやつだ
[sf] 私もさっきまで存在を忘れていたという(良く忘れるな、わたし)
[Kakeru] EPに参加するか、セッションするかで本質的にちがうくなるんじゃないのかなぁ
[Ten-Rou] 1に関してはIRCでなくても1行掲示板などでも良いかと。
[Kakeru] そりゃそーだ(^^;
[sf] だから本来はそれぞれの遊び方を提示して、選んでもらえるガイドまで必要>参加の形態によって色々違う
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] いろいろな種類のガイドを用意なさるのですね
[fukanju] んむ
[sf] その上にメタガイドを……
[sf] (ぽくぽくちーん)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] ぽくぽくぽく
[Kakeru] わかりやすさ優先でとりあえず1つに絞るとか
[sf] だから絞ってみたんやん
00:59:16 + BOBBY(~bobu@ppp04-343.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] どれに絞ったんだっけ(^^;
1999/09/21 01:00:00
[sf] >学園退魔ものセッション用
[sf] ややこしいのは、あとまわし
[sf] つーか。
[Kakeru] うぐぅ。HA21か
[Kakeru] #21かどーかはしらん
[sf] たぶん20
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ha06ガイドだとどうなるんだろう
[sf] 基本的に構造そのものは、変わらないと思うよ。>ハンドブックと
[Kakeru] ……「とりあえずha06」が根本的な問題になるのだろうか(^^;
[sf] うん
[Kakeru] ha06だと、EPがメインになっている(もはやIRCだという説は聞こえない)から、EP書き方ガイドとかがめいんになるのかなぁ
[sf] そのための参加・実行手順を示す
[BallMk-2] #1時になったんで、寝るっす
[sf] ことが重要なのでありますね。
[BallMk-2] ではでは
[sf] であ
[Kakeru] であ
[Ten-Rou] お休みです
[Kakeru] 重要だねぇ
[Kakeru] がんばっ(おひ)
[J_OldFlag] おやすみたまにゃー
[Kakeru] むー物が出てこないとぐたいてきにぎゃーぎゃーいえん
01:08:57 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)
[Kakeru] というわけで期待して待っていよう
[sf] みーみー
[fukanju] (^^;
[fukanju] んむ。今日はちゃんとこの辺で帰って寝よう(決心)
[sf] おやすみ
[fukanju] 生活時間帯を元に戻すのだ(汗)
[fukanju] おやすみー
[BOBBY] おやすみなさいー
[K_DASH] おれもねるー
[K_DASH] おやすみにょー
01:11:36 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[Ryu] 67¥
[Ryu] おやー(^^;
01:11:42 fukanju -> fukAway
[Kakeru] おやうsみ〜
[Kakeru] おやすみ〜
[J_OldFlag] おやすみなさいませ
[Kakeru] みゅ〜
[Ryu] 本日回転のレストラン……くっくっく
[sf] ……?
01:16:21 + Jinkun(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] ログだっけ
[Ryu] JustsystemのCMなのです(笑)
[Ryu] ATOKの変換効率のCMだろうけど(笑)
01:17:07 ! J_OldFlag (No route to host)
[Ryu] CMの中で、レストランにいる女性がぐーるぐる回されている(笑)
[sf] ぐるぐる
[sf] 異化作用のパワーだ
[Kakeru] 本実か移転乗れす取らん
[Ryu] (笑)
[Kakeru] だめだめだ
[so_do] #ねます〜
[Ryu] あの感じだと、MS-IMEは本日回転のレストランと変換するに違いない(爆)
[Ryu] #おやすー
01:18:40 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BOBBY] おやすみなさいー
[Kakeru] MS-IME97はふつうに返還したけど
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] だめじゃん
[Ryu] (^^;
[Jinkun] あははは
[Shin-stdy] 本日開店のレストラン?
[Ryu] うむ
[Shin-stdy] 多う、さすがAtok(w
[Ryu] 一太郎10の宣伝だった
[Kakeru] うぐぅ
[Jinkun] 突然止まってしまった
[sf] ごろごろごろ
[Kakeru] 語り部の新展開に付いて考えてみよう
[sf] ふむ
[Jinkun] うん………
[Kakeru] だれかネタない?(笑)
[Kakeru] とりあえずお約束のver0.40とか(^^;
[Ryu] (^^;
[Ten-Rou] #風呂入ってきますです
[Kakeru] むー
[Kakeru] 新世界作成とか
01:32:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Kakeru] 狭間設定再編集とか
[sf] やることいっぱいだね
[Jinkun] んむ
[Jinkun] 鈴は一杯ある。
[Jinkun] 誰が猫の首に鈴を付けるのか、それが問題
[Kakeru] がんばっ(無責任)
[Jinkun] いいだしっぺの法則
[Kakeru] 却下
[Jinkun] #まあ、我々ユーザーのこういう体質が御大に負荷を掛ける訳ですな、ははは
[Kakeru] あはははは
[Kakeru] うぐぅ
[sf] # まー、やることいっぱいあるしね>るんるん
[Jinkun] 冗談はさて置き、分担してなんかやることには賛成
[Kakeru] うむ
[Kakeru] うむ
[Jinkun] 新展開は、まず役割の分担から………ってのは、漠然としすぎているかな?
[Kakeru] そもそも展開できるだけの余力があるかというと……うぐぅ
[Jinkun] うぐ
01:41:16 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Jinkun] うーん、わしはヒマヒマなひとなのだが。……他の人はそうではないからなぁ
[Jinkun] #こんばんわ、しんやさん
[sf] 役割の分析から、だったりしてな
[Ryu] シンちゃんだ(笑)
[Kakeru] ばんばんこ
[Shin-ya] いやさっきから居たんだけどね(笑)
[Shin-ya] >Shin-stdy
[Jinkun] あは
[Shin-ya] #修羅場なのにやるきなくなった(苦笑)
[Ryu] ぐは
[Jinkun] やーるーきーだーせー
[Ryu] そーいうと気はEPの続きを書いてみるとか)
[Kakeru] うぐぅ
01:49:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまです
01:51:27 Shin-ya -> Shin-kmn
[Ryu] 寝たか(笑)
[Jinkun] おかえり&おやすぅ
01:54:14 + T-Sasami(~T-Sasami@x04-143.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
[T-Sasami] ども^^
[Ryu] おかー
1999/09/21 02:00:00
02:06:11 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] おちます。みかん
[Ryu] おやすー
02:11:50 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[Ten-Rou] お休みです
[Jinkun] おやすみー
02:20:19 Jinkun -> J_OldFlag
[Ryu] おちるにょ
[Ten-Rou] ほい、おやすーです
02:24:10 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[J_OldFlag] おやすみー(遅いって)
1999/09/21 02:39:33
02:39:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
02:40:09 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
02:40:39 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:45:47 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] なんか、昼間のようだ(w
[sf] あはは
[J_OldFlag] 誰も居ない
[J_OldFlag] ログでも編集します
[sf] みー
1999/09/21 03:00:00
03:24:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりなさーい
[sf] おか
[Ten-Rou] いきなり落ちたみたい...
[J_OldFlag] サーバー落ちらしいです
[Ten-Rou] にゃるほど...
[Ten-Rou] では今度は本当に落ちますです
[J_OldFlag] がーん
[J_OldFlag] おやすみなさい
03:26:13 ! Ten-Rou (プツッ....ツー、ツー、ツー、ツー………)
[sf] であー
[J_OldFlag] また昼間になってしまった(w
03:37:29 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはよーですぅ
[gallows] たらりら
[gallows] おはようございます
[J_OldFlag] たらりらーっテ、ナニ?
[gallows] なんでしょ、心の歌です
[J_OldFlag] 心の歌かぁ………
[J_OldFlag] 詩人だね、ぎゃろさん(感動しているらしい)
[gallows] ゲハ
1999/09/21 04:00:00
[J_OldFlag] 今朝方の#HA06のログもまた下さいな>御大>折りを見てですが
[sf] けさがた……?
[J_OldFlag] あ、先ほど、のだね(w
[J_OldFlag] どうも時間感覚がおかしくて(すまんす)
[gallows] ひゅるりら
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] どっかへいってしまふのね
[gallows] 風邪がね、呼んでいるのですよ
[J_OldFlag] ごほごほ
[J_OldFlag] お大事に………
[sf] そーか
[sf] 先程の、ってなんか動いていたっけか
[sf] とおもったら
[sf] #HA06 から落ちてしまっていたのか〜
[J_OldFlag] うい
04:49:57 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p97.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん
[J_OldFlag] おはーでしぃ
[gallows] こんばんわ
[gallows] ッテかもうおはようですね、
[Saramari] おはでし
[sf] おはよう
1999/09/21 05:00:00
05:58:34 + RURI(~lurimu@98CC0A94.ipt.aol.com) to #kataribe
[gallows] おはようございます
05:58:56 + wings(~wingsmail@tkyo5008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[RURI] おはようございまーす
[gallows] おはようございます
[wings] おはようございます。
1999/09/21 06:00:00
[wings] 強制IRCキャラチャットモード………スタート!(おい)
[wings] WhirlWind join
[wings] [WhirlWind]やっほ〜
[J_OldFlag] Djinny おはよう
[J_OldFlag] おっとと
[J_OldFlag] Djinny
[gallows] kane2gu ティーッス
[J_OldFlag] [Djinny] おはよー
[gallows] [kane2gu] ティーッス
[RURI] HIKARU join
[RURI] [HIKARU]おはようございまーす
[wings] [WhirlWind]あ、光さんも来た(笑)
[J_OldFlag] [Djinny] おはようございます
[gallows] [kane2gu] はい、どもー。ハジメマシテッスね>光サン
[wings] [WhirlWind]この人は危ない人だから注意しようね(おい)>光さん
[J_OldFlag] [Djinny] 僕はみなさんにはじめまして、ですね
[RURI] [HIKARU]はじめまして〜。瀬川輝です
[wings] [WhirlWind]おおっと、そうでしたね。
[J_OldFlag] [Djinny] じにーです、よろしくお願いします
[gallows] [kane2gu] ウげ、なんか失礼なことを(笑)<危ない
[gallows] [kane2gu] あー、ドモドモ>ジニーサン
[J_OldFlag] [Djinny] おはようございます。………なんてお読みするんでしょう? >kane2guさん
[gallows] #ちなみに里見鏡介でなくって最近使ってる比企鐘継ってやつっす>wingsさん
[wings] [WhirlWind]あはは、ほんとのことですから(おいこら)
[RURI] [HIKARU]かねつぐさんでいいんですか?
[wings] #ほお。どんな人です?
[gallows] [kane2gu] あー、ラブリーベイビーとかでもなんとでも<呼び方
[RURI] [HIKARU]………………
[J_OldFlag] [Djinny] かねツぐぅさんですね、わかりました(笑)
[wings] [WhirlWind]ふむ。それでは金to愚さんとお呼びすることに(笑)
[gallows] [kane2gu] キーッ
[RURI] [HIKARU]あはははは
[J_OldFlag] [Djinny] あはは
[J_OldFlag] [Djinny] ところで、僕、このチャネルはじめてなんです
[J_OldFlag] [Djinny] どういうお話をするチャネルなんですか?
[gallows] #錬金術好きなインチキクサイ大学生、本体がやりやすいような感じでやってます<鐘継>wingsさん
[RURI] #そもそも、これって何処のチャンネル?
[J_OldFlag] #アヅマと同一人物かね>カネツグ
[gallows] #狭間世界内のtrpg.netッテことになるんじゃないですかね。
[wings] #多分そうでしょう。
[gallows] #あー、ゴメンナサイ、仮名の段階でした<アヅマ
[J_OldFlag] #うむ。そんなとこでしょー
[J_OldFlag] #ういうい
[J_OldFlag] >仮名
[J_OldFlag] [Djinny] あの、みみみさんって人とお話がしたくて………
[gallows] [kane2gu] んー、そういや普段は無駄話ばっかしてますねー。
[wings] [WhirlWind]一応TRPGの話って事になってますけど………殆ど何でもありですね(苦笑)
[J_OldFlag] [Djinny] そうなんですか……
[wings] [WhirlWind]あー、みみみさんはこの時間はあまりいませんね。
[sf] # 美々ってパソコン使えなかったよーなきがするのだが。(;^^)
[wings] [WhirlWind]午後3時ぐらいによく来てますよ。
[J_OldFlag] #そうなのか。こいつは知らないのだ
[gallows] #どっちかってーと分身さんのほうが来るんじゃないかと<いずみさんの場合
[sf] # 大輔くんも、いまは電話すらないところで修業中(;^^)
[J_OldFlag] #んーまぁ、このさいそれはこいつは知らないので関係なし〜〜
[sf] # あいあい
[RURI] [HIKARU]3時ごろかあ…… いいなあ…………
[J_OldFlag] [Djinny] そうですか……
[gallows] [kane2gu] なんか知り合いの方かなんかッスか?<みみみさん
[J_OldFlag] [Djinny] いえ、知らないのですけど………
[J_OldFlag] [Djinny] 狭間06というゲームで、「勇那」というキャラクターを遣ってらっしゃるんです
[sf] # みゅー謎だ
[J_OldFlag] #あ、こいつ、他界から迷い込んだかも(w
[wings] [WhirlWind](ぽむ)ああ、そっちの方の関係ですか。
[wings] #気にしない気にしない(笑)
[gallows] #うむ、それくさいっすね(笑)<他界
[J_OldFlag] 『じにー:「」』<<なのだ>こいつ
[J_OldFlag] [Djinny] 一度で良いから、そのかたとお話がしたくて………
[gallows] [kane2gu] 勇那ッテ…微妙に知り合いな気もしないでもないっすね。ま、ゲームキャラなんじゃ無関係か
[wings] [WhirlWind]そういえば、この間すごいログが流れてきてたような………>狭間06
[sf] 文雄:「(&DEMENSION の出力を見て) あー。また時空が混線してるな。これだから Interdimension Relay Chat ってやつは……」
[sf] # とかやってるに違いない
[J_OldFlag] [Djinny] 凄いログ?
[J_OldFlag] #んむんむ >文雄さん
[RURI] #狭間06の中で、さらに狭間やってるの?
[RURI] #…………少々混乱してきた(汗)
[wings] #やってるんでしょうねえ、きっと(苦笑)
[gallows] #そのはずはないんで、多分[Djinny]さんは異世界の住人なんでしょう<狭間06
[wings] #なぜか話が通じてるぞ(苦笑)>圭人
[J_OldFlag] #そそ。そういうふうに紛れ込んだんだと思うのさ
[RURI] #どうやって紛れ込むのだろうか……??
[wings] #いや、そこはそれ、時空が混線するIRCですから(苦笑)
[gallows] さあ、ネット上の怪奇ってとこなんですかね。仕切直した方がいいかも(笑)
[sf] # TRPG.NETのIRCサーバの正体は、Interdimension Relay Chat(次元間連鎖会話)サーバなのです。
[RURI] #ほえ〜
[sf] # 狭間世界の、をつけわすれた
[wings] #きっと、そこから狭間06の記憶が流れ込んだに違いない(笑)>圭人
06:21:17 + Dance(dance@p012.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] # でまあ、そーゆーあやしげなものだからこそ、サーバ管理者やってるらしい>文雄
[Dance] みぅ♪
[J_OldFlag] #んーー、まずかったのか? (苦笑)
[wings] #気にしない気にしない(おいこら)
[J_OldFlag] ♪ぅみ
[gallows] おはようございます
[sf] # 色々混乱するネタではある>整理し切れんならJ行きで処理するといい
[Dance] おっはよぉ♪
[wings] みゅみゅみゅみゅみゅ
[J_OldFlag] ゅみゅみゅみゅみゅみ
[RURI] おはようですう
[RURI] はじめまして、かな>Danceさん
[wings] じにさん、それなんて発音してるの………(笑)
[J_OldFlag] きょうも「まぐろっち」と一緒?(w >Dしゃ
[wings] あ、そういえばこっちもだ(笑)>はじめまして
[Dance] きょう「も」って何やねん(笑)
[J_OldFlag] 細かいこと気にするでねー(w>うぃんちゃ
[J_OldFlag] けけけ
[Dance] というか、立派に自宅だって(笑)
[J_OldFlag] ちっ、残念
[wings] あの、ちってなんですか、ちって(苦笑)
[J_OldFlag] にやりんぐ
[gallows] [kane2gu] 皆さん何歳くらいなんスカ? ちなみにウチは二十歳らしいっす。
[J_OldFlag] [Djinny] らしい、って………僕は年齢不詳、にしておいてください
[Dance] また、ややこやしい会話始めてるし(苦笑)
[RURI] [HIKARU]15ですよ〜
[wings] [WhirlWind]本人の情報ばらすと、殺人事件ができないぞ(笑)<おいこら
[J_OldFlag] [Djinny] あはは、そうですねー
06:26:27 Dance -> D
[wings] #昔、そういう小説があったのである。
[gallows] [kane2gu] ウゲ、若い。年齢くらいで何とかなることなんてナイッスよ、ヒャヒャ>ワールサン
[wings] #>現実世界でね。
[J_OldFlag] [Djinny] ひかるさん……若いな〜〜
[wings] [WhirlWind]……………。ちなみに僕も15です。同い年ですね>光さん
[D] [elfana] みゅ♪
[J_OldFlag] [Djinny] あ、なんかいづらい………(苦笑)
[D] [elfana] いったいいくつなんだろうね>ボク
[wings] [WhirlWind]あ、エルファーナさん起きてたのか(笑)
[J_OldFlag] [Djinny] おはようございます、はじめまして>elfanaさん
[gallows] [kane2gu] ドモ>エルファーナサン
[RURI] [HIKARU]そうだったんですか〜 あれ、住んでるところ何処でしたっけ?>ワースさん
[D] [elfana]どもぉ♪
[RURI] [HIKARU]はじめまして〜>エルファーナさん
[wings] [WhirlWind]ふふふ、関西のとある場所とだけ言っておきますか(ニヤリ)
[RURI] [HIKARU]……近いかもしれない…………
[wings] [WhirlWind]ちなみに、ワースじゃなくてワールです(苦笑)
[RURI] [HIKARU]ごめんなさいっ(汗)
[D] [elfana] 静岡だったと思うなぁ
[RURI] [HIKARU]タイプミスです……
[gallows] [kane2gu] (IP見てる)あー、ナルホド、結構近そうッスね>wingsサン
[gallows] #間違い、ワールサン
[D] [elfana] 某マグロ君は元気かな?
[wings] [WhirlWind]むう、実は知り合い?(笑)
[sf] # 剽夜くんは、どーなってたっけか。結局(忘れてしまった)
[RURI] [HIKARU]まさか……(汗)
[J_OldFlag] #さて?
[J_OldFlag] [Djinny] 皆さんご近所なんですか?
[sf] [ft] 縁は異なもの味なもの、か。
[gallows] [kane2gu] どうもみんな近所臭いッスね。
[sf] [ft] わりと実は知り合いの知り合いくらいだったりする人間であると判明することは、多いんだよね。
[RURI] [HIKARU]うげ
[wings] [WhirlWind]どきどきどきどき
[gallows] [kane2gu] なんかこう黄金律トカが働いてたりいなかったり<ここ
[RURI] [HIKARU]知り合いだったらちょっと嫌だなあ……
[wings] [WhirlWind]知り合いだったら………やば(爆)
[J_OldFlag] [Djinny] 本当は顔見知りだったら面白いですね
[sf] [ft] まー。TRPGやる人間どうしだしね。たいてい。
[wings] [WhirlWind]案外、コンベンションで顔つきあわせてそうですね(苦笑)
[D] [elfana] ネットで知り合いだった人...3人はいるなぁ(笑)
[gallows] [kane2gu] そうッスねー。
[RURI] [HIKARU]それより同じ学校じゃないかが心配だ……
[D] #中学の同級だったりね
[gallows] [kane2gu] 少なくとも自分中学には行ってナイッス。ハイ(笑)
[wings] [WhirlWind]むう。知り合いは何人かいるけど………また、か(滅)
[RURI] [HIKARU]中学じゃなくて高校ですよお
[RURI] [HIKARU]まだ誕生日きてないだけです……
[J_OldFlag] [Djinny] 高校……かぁ。
[gallows] [kane2gu] あり、そいつは失礼。高校生ッスかー。イイッスねー<なにがだ
[wings] [WhirlWind]同じく……………あれ?(汗)
[RURI] [HIKARU]……まさか…………ねえ??
[sf] [ft] ふみみ
[RURI] [HIKARU]高校なんていくらでもあるんだし……
[sf] # 文雄は資料術でパーソナルデータを引きだせるのであった……
[sf] [ft] まー。知らなくても良いことは知らないほうがよいのかもしれなくもない(むー)
[D] さて、そろそろ親落ちだな
[D] まったねぇ♪>ALL
[sf] であ
[gallows] それじゃまた
[J_OldFlag] おやす〜〜
[J_OldFlag] じゃないや、いってら〜〜
06:39:42 - D from #kataribe (D)
[sf] # ここでどこまで情報開示するか、開示してしまうかは、個性や今後の狙いしだいかな
[RURI] #う〜ん
[wings] [WhirlWind]あはははは、知り合いじゃないといーなー(汗汗)
[gallows] #まだつきあいのあるキャラとかいないんで設定固めてくためにもオフ会とかあると楽かなートカ
[RURI] #学校じゃ確か孤立してるって設定のはずだしなあ
[sf] # なんかヒントになってしまう情報を出してしまい、コンベンションでおまえはーとなるとか。
[J_OldFlag] それ、いいねぇ
[RURI] [HIKARU]ですねえ……(滝汗)
[wings] [WhirlWind]さて、そろそろ落ちないと親がうるさいです(苦笑)
[RURI] #オフ会にはいくだろうけど、コンベにはいくかなあ……>璃慧
[wings] #本体も(滅)
[RURI] #うちはもぐり>親
[gallows] [kane2gu] それじゃまたー>ワールサン
[RURI] [HIKARU]いってらっしゃ〜い
[wings] [WhirlWind]それでは〜
[gallows] [kane2gu] その内テキトーにオフでもしますか、家近いみたいだし
[sf] [ft] であであ
[sf] # ちなみに、文雄はASF TRPG研究会(暁工科大、紅雀院大学、吹利大学の合同TRPGサークル)の執行委員(だった)ので、吹利学校高等部のTRPGサークルとは縁故がある……
[RURI] #吹利学校にあるのか……>TRPGサークル
[wings] !WhirlWind (へファイストスの黄金の椅子)
[wings] さて、ほんたいもおちます。
[J_OldFlag] うい
06:43:12 ! wings (さいなら〜)
[J_OldFlag] おやす〜〜
[gallows] #それじゃ
[J_OldFlag] [Djinny] 僕も落ちます>みなさん
[sf] [ft] じゃーね
[gallows] [kane2gu] そんじゃまた
[RURI] [HIKARU]おやすみなさい……なのかなあ?
[J_OldFlag] 1 Djinny 勇那……あいたいな
[J_OldFlag] #あ、失敗
[J_OldFlag] 1=! ね〜〜
[sf] [ft] ふふ。まあ、ここの常連なら、つかまえやすい場所はいくつかあるけどね。
[RURI] [HIKARU]そこにいってそうで恐いような気も……
[gallows] [kane2gu] 観楠サンとことかたまりまくってますもんねー、ヒャッ
[RURI] [HIKARU]観楠さんってどこかできいたような…………(滝汗)
[sf] [ft] ASFのコンベンション、喫茶のアオダマ、ファミレスのマリカ、角田なり瑞鶴なりの書店……
[sf] [ft] ベーカリー楠ですね。>観楠さん
[gallows] [kane2gu] へ? ベーカリー楠知ってます?
[gallows] [kane2gu] あ、かぶった
[RURI] [HIKARU]…………やっぱし…………
[gallows] [kane2gu] ガーン、見たことくらいアリそうッスね
[RURI] #やばいー
[RURI] #じかんですう
[sf] [ft] いってらっしゃーい
[RURI] #おちますね〜
[gallows] [kane2gu] それじゃまたー
[RURI] 「HIKARU]おちますう
[gallows] [kane2gu] じゃ、俺も行くかな
[RURI] [HIKARU]ではでは
[sf] [ft] であー
[RURI] #そんじゃいってきまーす
[gallows] ***kane2gu has left IRC(アイーン)
[gallows] ッテわけでぼくもいくっす。それじゃまた。
06:49:25 ! RURI (Connection reset by peer)
06:49:34 gallows -> galloAway
[J_OldFlag] いってら〜〜
[J_OldFlag] ん〜〜、これでじにーの正体が向坂だという落ちは遣えないのだよな
[J_OldFlag] 残念無念なりー
[sf] んーむ
[J_OldFlag] 向坂はパソコン使えるかどうか怪しいからのぅ
[sf] ネタそのものは利用して改竄するという手はあるが……
[J_OldFlag] んーむ、でも、こういうのもアリだとすれば嬉しいな。それはそれで >他界からの干渉
[sf] ただまあ狭間06とかだすと
[sf] ちと混沌がすぎるからね
[J_OldFlag] うむ。やはりまずかった
[J_OldFlag] まあ、EPにすることがあればそのあたりだけばっさり削ってください、と、公開だからここで表明しておこう
[J_OldFlag] #あのあたりを削れば、Jでなくても良いはず。
[sf] # んむ
[J_OldFlag] 文雄から見たEPが一番面白いかもなー、これについては。(w
[sf] 文雄:「おやおや、同じ学校の同じ学年、しかも吹利学校と来たか」
[sf] マイア:「おはようございます、まだ仕事しておられたんですね。……なんか他のそうですね(にこっ)」
1999/09/21 07:00:00
[sf] 文雄:「うちの常連どうしに、また縁の近い連中がいたんでね。なんというか、やはり共時性増幅現象を引き起こすみたいだな、ディメンジョンチャットは」
[sf] マイア:「凄いものだとは思うんですけど、やっぱり危険な気も……」
[sf] 文雄:「まあ、気をつけてるさ。なんせブラックボックスやからね」
[galloAway] SE:ピンポーン
[sf] 文雄:「はーい、なんでしょう(窓から覗いてみる)」
[galloAway] 鐘継:「ティーッス」
[sf] # 知らん相手だと思うんだが(;^^)
[sf] 文雄:「どなたでしょう」
[sf] # あたりまえだが朝の七時(;^^)
[galloAway] #なんか先日の会話ぶりからして知り合いって踏んでたんですが
[sf] # IRCでは、だと思う
[sf] # んー。どーするかのう
[J_OldFlag] #向坂:「新聞やです。早めですが契約の更新のお願いに〜〜、おいこら新入り、なれなれしくするな」とか(w
[galloAway] 鐘継:「………(とんずら)」
[sf] # 届け物、の線はあるかもな
[J_OldFlag] #んむ。宅急便とかもありますにょろ
[sf] # あやしー物でネットワークに絡むもんとか
[galloAway] #なにかIRCで渡す約束があったとか
[galloAway] #何かを渡す約束をIRCでしていたかとか、の方がわかりやすいすね。
[sf] # ですね
[J_OldFlag] なるなる。カネツグ君の方は、それと知って訪問しているという訳やね。
[J_OldFlag] #これも「偶然」のヒキかと思ってたっす〜〜
[galloAway] #問題はなにを渡すか…クリスタニアRPGレンタルとか(笑)
[sf] # しかし、よく考えると、さっきまでIRCにつないでいたのにどうやってきたんだ(;^^)
[sf] # 文雄は吹利に居ないのであった。奈良県なの
[sf] # 飛んできたとか(おい)
[galloAway] ガーン。ッテことは鐘継ッテことに。ソレもアリかな。
[galloAway] 鐘継も奈良県ってことに
[sf] ほいほー
07:20:31 galloAway -> gallows
[gallows] 鐘継:「あー、スンマセン。ftさ…文雄さんッスか?」
[sf] 文雄:「はい、そうですが……あー、かねつぐさんでしょーか」
[gallows] 鐘継:「あ、ドモー。鐘継ッス。マジ近いッスね。ビビりました」
[Saramari] #昔私も言ったせりふ
[sf] 文雄:「いやはや、まさに縁は異なもの、ですなぁ」
[sf] # そーだねー。なつかしー。(;^^)
[gallows] #という会話を窓と玄関で(笑)
[gallows] #そうなんすかあ<剽夜サン
[sf] # とゆーかプレイヤーが(;^^)
[Saramari] #剽夜も元奈良県民だけどね
[gallows] #なるー
[sf] # んむんむ
[gallows] 鐘継:「ッテわけで例のブツ持ってきました」
[sf] 文雄:「あーと。それじゃあがってもらうわ。ちとまってくれや(降りて行く)」
[sf] SE:がらがら〜ぴしゃっ(猫がでないように急いで締める)
[gallows] 鐘継:「あ、ドモー」
[sf] 文雄:「生身では、はじめまして。ftこと高村文雄です。よろしゅう」
[gallows] 鐘継:「ども、比企鐘継いいます。ヨロシク」
[sf] 文雄:「それじゃあ、ちとあがってもらいましょか。わたしの部屋に」
[gallows] 鐘継:「あー、スイマセン。んじゃあがらせていただき…ッお、噂の猫君ッスね」
[sf] 猫達:「あーあーあー(訳:めしくわせー)」
[sf] 文雄:「まだ朝めしやっとらんから、やかましーの。であ二階へ」
[sf] 移動
[gallows] #というわけで二階へ
[sf] 文雄:「でまあ、どうぞ。こちらへ」
[sf] マイア:「お客さんと話すんですよね、お邪魔でしょうか?」
[gallows] 鐘継:「あー、広いなー。一人暮らしっすか?」
[sf] 文雄:「あー、実家だからね」
[gallows] 鐘継:「ッテ、ウワッ。娘さんいたんすね」
[sf] 文雄:「……」
[Saramari] #美女と二人暮らし(ォ
07:32:18 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[gallows] 鐘継:「あ、噂のマイアさんすか!?」
[sf] # まー、遠目なら30過ぎにみえるという説もあるし、娘と見える可能性はあるこたーあるか
[sf] # そーそー、例の図書館のあれ、あったことにするかなかったことにするか、どーする?
[gallows] 鐘継:「外人サンって聞いてなんかこうナイスバディのブロンドガールしか想像できなかったり」
[gallows] #なんか名前も違うしなかったってことで(笑)
[sf] マイア:「はじめまして、マイアと申します。こちらにホームステイということでお邪魔させていただいています(ぺこり)」
[J_OldFlag] #あー、残念。今まだ編集してる最中だよ〜〜
[sf] # まー再利用できるところは再利用しようとか>あれ
[gallows] 鐘継:「こんなカワイイ子だったとは。ども、ヨロシク。」
[J_OldFlag] #一応名前、「鐘継」に変えときますから、利用してくださいね〜〜
[gallows] 鐘継:(訂正)「カワイイっすねー、ヨロシク」
[sf] 文雄:「さてと。それじゃあ……」
[gallows] #スイマセン<名前変更 ありがたく使わせていただきます
[sf] # といっても、なに持ってきたのやら
[J_OldFlag] #流すの今晩ですけど(滅)
[sf] # そもそも私は寝ないとやばいぞー
[gallows] #おなじくそろそろ出かける時間すね…
[gallows] じゃ、続きはまたッテことで…
[sf] あいあい
[gallows] それではー
07:36:51 gallows -> galloAway
[sf] はたして、怪しいランプの出番はあるか!?
[sf] とか色々と謎は多いのであった
[J_OldFlag] おやすみなさい〜〜
[J_OldFlag] いや、なければないでいいです
[J_OldFlag] 何にも考えてないし(汗
[sf] ラヤ:「にゃー(訳:それよりオレに飯食わせな)」
[sf] 狭間だから
[sf] ネコ丸:「にゃー(訳:それよりオレに飯食わせな)」
[sf] かのー
[J_OldFlag] かもにゃー( ̄▽ ̄)
07:50:46 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:51:08 sf -> sf_away
1999/09/21 08:00:00
1999/09/21 09:00:00
1999/09/21 09:00:16
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/09/21 10:00:00
1999/09/21 11:00:00
1999/09/21 12:00:00
1999/09/21 13:00:00
1999/09/21 14:00:00
14:01:22 galloAway -> gallows
14:56:36 gallows -> galloAway
1999/09/21 15:00:00
1999/09/21 16:00:00
1999/09/21 17:00:00
17:46:15 sf_away -> sf
1999/09/21 18:00:00
1999/09/21 19:00:00
1999/09/21 20:00:00
20:41:20 - sf from #kataribe (sf)
20:42:05 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/09/21 21:00:00
21:00:20 galloAway -> gallows
1999/09/21 22:00:01
22:17:55 + Cat-Tail(~edw@sendai1-66.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:38:55 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
22:40:56 + Ryujin(~Yokono@ppp4-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[sf] 本日は
[sf] たいへん静かであり申した
[Kakeru] うぐぅ
22:43:22 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
22:44:46 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部 LOG公開:暇時のお題:狭間06参加・手順案内の必要\xBB
[sf] 飯くってこよう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
22:45:27 sf -> sf_away
22:47:03 + Ryu(~Ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Ryu] にょー
[so_do] こんばんわ
22:53:06 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] わわばデシ
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[Ryu] ばわ
[Ryu] あう、ルーター再起動するためいったん落ちます
22:56:35 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
22:57:54 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-139.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[Ten-Rou] こばわ
[so_do] こんばんわ
[T-Sasami] ばー
[Kakeru] ばー
1999/09/21 23:00:00
23:01:16 + BOBU(~bobu@ppp04-392.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[BOBU] こんばんわです
[T-Sasami] ば
23:03:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] おか〜
[so_do] おかえりなさい
23:03:28 + RURI(~lurimu@98AC349E.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[RURI] ふにゃあ
[RURI] こんばんはー
[Kakeru] ばー
[BOBU] こんばんわです
[Ryu] ファームウェアをアップデートしてました(^^;
[Ryu] ちにゃー
23:04:29 + J_OldFlag(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[so_do] こんばんわ
[J_OldFlag] にゅー、こんばんにゃー>ALL
[Ryu] にょー
[gallows] こんばんわ
[J_OldFlag] にゃ!
23:07:54 + Onomoto(~ask@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] にゃ!
23:12:01 Ten-Rou -> Ten_work
23:16:41 + kusu(~kusunoki@p26-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] よ
[Ryujin] にゃ
[J_OldFlag] にゃ!
[BOBU] こんばんわですー
23:18:29 J_OldFlag -> JinWrite
[kusu] 停まってるね
[RURI] ほんと……
[JinWrite] うにゅー
[gallows] とりあえずキャラ茶トカ
[RURI] やりたいけど
[RURI] 導入が難しいよお>璃慧
[Ryu] (^^;
[gallows] 町中でいきなり声かけられるとか。落とし物とか<伝統芸能
[RURI] ふにい
23:31:01 + mimimi(~izumi@plk1-41.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 06の参加と手順案内の必要か>お題
[JinWrite] こなばなー、いずみしゃん
[mimimi] こんばんわ
[Ryujin] にゃ
[kusu] 06っていっても、舞台は吹利県のどこでもいいわけで
[Ryu] 緑はそう言えば巻き込まれ型だったんだな(^^;
[kusu] 単純にベーカリーへ連れて来ることもないわけよ
[BOBU] 佐久間は…たしか遊園地でバイトとして登場したのが最初だったような…
[kusu] だからまあ、駅前にきてどうこうするっていうのは選択肢の一つであるから
[kusu] 新規参加者さんに押し付けるようなことはしない方が良いんじゃないかと
[kusu] ただ、こういう場所もありますよー、ていう情報の提供のみにとどめておく、とか
[Ryu] うむうむ
[JinWrite] たしかに、ベーカリーだって、ある種のキャラ達にとっては、行きにくい/あまり行かないところかも知れないしね……
[kusu] 駅前であるけど、誰も彼も同じ電車で同じ駅を利用するわけじゃないし
[kusu] 同じ大阪であっても、最寄り駅が河内長野と西中島南方じゃ地域も路線も違うわけだから
[kusu] >俺様ととよリリ氏(笑)
[kusu] そーいうのも踏まえて案内するのがいいんじゃないかと、思うなあ
[kusu] 誤解ないように言っとくけど
[kusu] なにも、「これ以上来るな」って言ってるんじゃないぞ。念の為
[BOBU] にゅう
[kusu] 遊べる場所はいくらでもあるだろうさってことで
[JinWrite] ただまあ、決まりきったところでしか出会いがないというのも悲しい、ということですな? >ぱぱさん
[kusu] そーだねえ
[kusu] 確かに、古い時期から設定された場所だから
[kusu] キャラクター達を会わせるにはカッコウの場所なんだ、とは思うけどね
[JinWrite] 4e
[JinWrite] うい
[kusu] 地理的情報?がまだまだ不足してるってことなんだろうねえ
[JinWrite] なんかこー、べーカリー*しか*ないのでは悲しいかもかも。
[BOBU] とりあえず書き始めた〜>名所巡りの2つめ
[JinWrite] 璃慧ちゃん達ならガッコとかからでも………とか、思う。
1999/09/22 00:00:01 end