語り部IRCログ #kataribe 1999-09-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-09-26をご活用くださいませ。

1999/09/26 00:00:01
00:01:50 + J_OldFlag(~Djinny@na58.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] こばにゅー
[Ryujin] にゃ
00:06:21 + Onomoto(~ask@PPP45.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] にゅ〜酒がまわっているる〜
[Ryujin] にゃ
[BOBU] こんばんわです
[kyokutai] ちーっと量がすぎているかも>酒
[Onomoto] ばんわっす
00:09:28 ! gallows (Connection reset by peer)
[Ryu] にょ
[J_OldFlag] ばにょー
[J_OldFlag] 祝・ダイエー優勝
[J_OldFlag] こそこそ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 某ローソンでさーびすくーぽんげっと〜
[Ryu] 祝・DIABLO2発売日決定(核爆)
[kusu] 大阪でも盛り上がってるらしい
[Onomoto] うーむ、マジで優勝しちまったな(^^;>ダイエー
[kyokutai] うむ、明日はダイエーに……って、ないや(爆)
[Ryu] 王監督の笑顔が〜
[kusu] ううむ、駅前にあるのは西友だからなぁ
[BOBU] 明日は西友に〜
[kusu] まあ、残念セールがあるだろ(笑)
[BOBU] ご声援感謝セールをやるはず…きっと
00:14:18 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kusu] 明日は仕事だから、明後日以降だな(笑)>セール
[kusu] さて、そろそろおちるさー
[kusu] おさきー
[Ryujin] おやおやす
[kyokutai] んじゃ、こっちも〜
[kyokutai] おやすみみ〜
00:16:07 ! kyokutai (ふ、酒が……まわってるる〜)
00:17:25 + Toyolili(~sc28@osakakita2-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] にゃ
00:19:07 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] こばにゅー
[sf] 飯食いわすれてた(てへっ)
[Ryu] おいらも忘れててさっき喰ったさ(笑)
00:26:05 sf -> sf_away
00:27:07 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こばにゅー
[gallows] タダイマッス。
[gallows] 急にキーボードが利かなくなってびびってたら、どうも線がぬけてたみたいです。
[Ryu] (^^;
[gallows] いやー、古典的ッス。
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] 笑うべきか悲しむべきか美妙だのぅ
[J_OldFlag] おおっと、微妙
[J_OldFlag] んー、止まってる………どこかアクティブなのだろうか
[BOBU] どこも止まっている気が…
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] なにかしようか………
[Kakeru] 萌える
[J_OldFlag] #キャラチャ掛け持ちする気になっている馬鹿者<わし
[J_OldFlag] 向坂:「萌えるって……かける青年の言う『萌える』っての、おっさんにはよくわからんのだが」
00:45:59 sf_away -> sf
00:47:04 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
00:47:06 ! Ryu (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 雪崩れました、か....
00:47:27 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:47:51 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
00:47:53 + Ryu(~Ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #kataribe
00:48:03 ! Ryujin (Connection reset by peer)
00:48:56 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #kataribe
[J_OldFlag] う、不穏当な発言をすると落ちるという法則が働いたか(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] どんなはつげんだったのだおる
[sf] 後悔ログを見るのだ
[sf] もとい公開
[J_OldFlag] 向坂:「その、具体的になにをどうすることなんだ?」
[Kakeru] あー
[J_OldFlag] までだよ、わしは
[Kakeru] あんなこといわなきゃよかったんだ
[Kakeru] かける:「心を込めて愛するんですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「ほほう、それはそれは。愛が多いな青年」
00:51:40 + Ryujin(~kara@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「はくあいしゅぎだからね」
[Ryujin] ただー
[J_OldFlag] おかー
[J_OldFlag] 向坂:「で、それと、ねこみみとどういう関係があるんだ?」
[Kakeru] かける:「ねこみみをぜんりょくであいするんですよ」
[Ryu] #落ちます〜
[Kakeru] おやすみ
[J_OldFlag] #おやす〜〜
[J_OldFlag] 向坂:「なんでまたねこみみなんだ? (このあたりが肝らしいな)」
00:54:27 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[Kakeru] かける:「ねこみみは」
[Kakeru] かける:「ねこみみはっ」
[Kakeru] かける:「かーいいじゃないですかぁ(力説)」
[J_OldFlag] 向坂:「ただの耳の一種だろ」
[J_OldFlag] 向坂:「人間の耳ではだめなのか?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。そういうこというひと嫌いです」
00:59:10 gallows -> galloDraw
[Ryujin] #落ちまするー
[Kakeru] おやすみ〜
[Ryujin] #おやおやすー
1999/09/26 01:00:00
[J_OldFlag] 3おやすー
01:00:04 - Ryujin from #kataribe (ねむねむ)
[J_OldFlag] 向坂:「(別に嫌われても実害はないが)……そうか、なんとなく分かったよ青年」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[J_OldFlag] 向坂:「猫耳に頭の先から尻尾まで毒されてる訳だな、要は」
[Kakeru] かける:「しっぽはあんまり萌えないなぁ」
[J_OldFlag] 向坂:(要介護老人を見る家族の視線)「そうかそうか、尻尾は萌えないか」(よしよしと頭を撫でる)
[Kakeru] かける:「あうーっ」
[J_OldFlag] 向坂:「猫耳で辛いことがいろいろあったのだな、青年」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[J_OldFlag] 向坂:「猫耳娘に惚れて、すげなくされたとか……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。最近煌が冷たくて(最近か?)」
[J_OldFlag] 向坂:(その反動でおかしくなったとかだろうな)<勝手に妄想
[J_OldFlag] 向坂:「そうか、煌さんがな、なるほどな」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[J_OldFlag] 向坂:「しかし、そういう反応では煌さんも冷たくしてしまうのではないかな。もっとしゃんとした方が良いと思うぞ、青年」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Onomoto] 体調が余りよくなさそげなのでもう寝ます
[sf] おすみ
[Onomoto] おやすみなさーい
[J_OldFlag] ういうい
[sf] もとい、おやすみ
[J_OldFlag] おやすみ〜〜
01:13:35 ! Onomoto (良い夢を、そして良い現を)
[J_OldFlag] おスミちゃん………
[J_OldFlag] 新キャラ(爆)
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] (苦笑)
[sf] おスミおばあさん
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] げげーん
[Ten-Rou] #眠気が....落ちますです
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
01:19:26 ! Ten-Rou (ザシュッ......ゴトッ.......ドサッ………)
[J_OldFlag] 良い夢を〜〜
01:19:46 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:20:42 fukAway -> fukanju
[sf] ふかふか
[fukanju] みゅ。おはよーです(ぉぃ
[J_OldFlag] フッカーさんおはでし
[fukanju] 目を覚ますと0時半(爆)
[BOBU] おはようございます〜
[Kakeru] ふかふか
[BOBU] あーんど、おやすみなさい(爆)
[BOBU] #おちます〜
01:23:25 ! BOBU (ひゅ〜〜〜〜〜………・・・・・・どさっ。ころころころ…)
[fukanju] うむ。テレホの盛期が終わりつつあるのか(^^;
[fukanju] おつかれー
[J_OldFlag] おやおやす〜〜
[sf] ぴぽっ
[J_OldFlag] がったん、がったん、がったん、がったん
[J_OldFlag] #5”ディスクの読み込み音
[Toyolili] しゅっ……しゅしゅしゅ……
[Toyolili] #PC CLUBの3.5インチの音
[J_OldFlag] #なにぃぃぃぃ、わしなんか最初は98DOだぞ
[J_OldFlag] #98DO=88のゲームも出来るナイスなPCでした( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 知ってるよー。連れの家にあった(笑)>98DO+が(笑)
[J_OldFlag] DO+は高速だったのだが、なんか相性の悪いソフトが山のようにあったなぁ
[sf] V33Aだっけか
[J_OldFlag] そです
[sf] V30+Z80エミュレータ
[sf] V
[J_OldFlag] だから高速といっても………(苦笑)
01:43:12 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
[sf] V30は8080エミュレータもともと積んでるけどな
[sf] エミュレータといっても
[sf] ハードウェアレベルだからね
01:43:23 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] PS2がPS絵みゅレートするよーなもんだね(笑)
[fukanju] 雪崩かな(汗)
[J_OldFlag] 雪崩だったよ〜〜
[sf] ふかふか
[fukanju] ふかぁ
[sf] さてと
[sf] 人も減ったことだし動かすか(あれっ?)
[J_OldFlag] あちゃー
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] そういうのを「悪しき選民主義」と(言わんって)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみかん
[fukanju] おやすみー
01:54:06 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[J_OldFlag] おやおやす〜〜〜〜
[fukanju] ふにふに
[J_OldFlag] ぷ、ぶにぶに? (///)
[fukanju] 腐った蜜柑?(^^;>ぶにぶに
[J_OldFlag] がーん
[J_OldFlag] ふかにゃんのほっぺ>ぷにぷに
01:57:56 + mimimi(~izumi@plk1-49.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] みみみ
[J_OldFlag] いやーんいずみしゃーん
[fukanju] どもー
[J_OldFlag] とてて〜〜
[fukanju] 明日はおやすみですか(笑)
[J_OldFlag] だきしめっ
[mimimi] まー
01:59:24 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-24.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] たまにゃだー
[J_OldFlag] とてて〜〜
[J_OldFlag] だきつきっ
1999/09/26 02:00:00
[mimimi] ひさしぶりに定時に終わったので(仕事がずれた)sfさんちに行ってきたわけですが>25日
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] ほう
[fukanju] やほ、たまにゃ
[BallMk-2] にょ
[mimimi] 帰ってご飯をいただいたら、
[mimimi] なにができるわけでもなく寝てしまい
[mimimi] 今起きたわけですわ
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[mimimi] 土曜日に
[mimimi] 睡眠時間3時間で動いていましたので……
[mimimi] まぁ久しぶりによく寝ることができたかな、と
[BallMk-2] むー
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] みみみしゃん………
[J_OldFlag] 身体大事にしてネ………
[mimimi] 疲れているのに
[mimimi] なんか長時間眠れなくなってたりして(汗)
[J_OldFlag] あうー
[sf] 実は私も
[J_OldFlag] げーん
[sf] あの後しばらく寝てたりした(;^^)
[fukanju] むー
[J_OldFlag] ぼ、ぼくもさうなつてしまつたらだうしやう………
[sf] ぺしぺし
[sf] いつもそーしてるであ
[J_OldFlag] あうあう
[J_OldFlag] いたいの(><)
02:10:26 + Toyolili2(~sc28@osakakita1-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] あ、とよさんだー
[Toyolili2] ういー
[mimimi] 2だー
[Toyolili2] 落ちたから(笑)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] (^^;;
[mimimi] 赤いキュベ……(げしっ)
[mimimi] あ、黒いほうが……
[BallMk-2] サイコ…(げしっ)
[J_OldFlag] ボールマーク………(銃声)はうっ
[fukanju] …………(^^;
[Toyolili2] 出ろぉッ、ガンダァァァァァァァム
[Toyolili2] 自由の女神像から出現
[Toyolili2] どうやって入れたかは不明
[mimimi] 実は風車が変形して……
[Toyolili2] ネーデルガンダム?(笑)
[J_OldFlag] オランダのやつだっけか
[mimimi] うん、いっぱい(笑)
[Toyolili2] 出撃(笑)
[Toyolili2] どさくさにまぎれてるRX−78(笑)
[mimimi] む、難しいネタになってしまったかも……(^^;>一般の方々
[J_OldFlag] 一般の人?
[J_OldFlag] ふっ、そんなものがこの面子の中に居るとでも………って、公開ログだったっけか
[fukanju] がんだむをみたことのないぼくにはぜんぜんわからないわだいですね(ばく)
[Toyolili2] ふむぅ
[J_OldFlag] がーん
[mimimi] そそ、一応公開であることを考えてみました(最初にしましょう(^^;)
[fukanju] #って、本当にZを数話放映当時に見たことがあるだけなのだ(^^;>ガンダム
[mimimi] というわけで話をもどしてみますか
[J_OldFlag] きゅるきゅるきゅる<巻も度し
[mimimi] 何を話していたかというと……
[mimimi] 睡眠時間がすくないという話かぁ
[mimimi] これは別に二度三度だねぇ
[mimimi] 新規のお話を考えるのがよさそうです
[J_OldFlag] むー
[sf] よしっ
[sf] ……
[J_OldFlag] このごろ勇那がでてこない、まる
[fukanju] ふか:「ふか?」
[sf] 満腹で脳味噌動いてない(;^^)
[J_OldFlag] でてこい勇那
[fukanju] がーん(^^;
[J_OldFlag] げげーん
[mimimi] あくびをするたんびに現れたり消えたり……(さっきと同じような展開になりそうである)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] うがー
[mimimi] おとたまー
[J_OldFlag] 頭が死んでると
[J_OldFlag] つい
[J_OldFlag] うう
[sf] そー
[sf] さのー
[sf] なんかのプレハンの考察でもするか
[J_OldFlag] 『じにー:「みんな、だれている」』
[J_OldFlag] とか出てきてしまう
[fukanju] 『ろせい:「そういうじかんもある。それはそれで。よい真夜中の過ごし方かもしれない」』
[fukanju] とかえしてしまう(爆)
[sf] だれだれだれ
[J_OldFlag] 『じにー:「無駄なような気が………するよ」』
[mimimi] 無駄もないと息がつまってしまうです
[fukanju] 『ろせい:「むだ………そうかもしれない。でもむだじゃないものなんて、けっきょくはないのだから」』
[fukanju] 『真夜中。IRCは初秋の静けさの中にあって。』
[J_OldFlag] 人生なんて無駄ばかりさ〜〜(けけっ)
[J_OldFlag] 『じにー:「無駄は……好きじゃないよ、僕は」』
[fukanju] 『ろせい:「むだじゃないことなんてひとつもないし。ぎゃくにいえばむだなことなんてひとつもない。それがぼくのすたんすだよ」』
[J_OldFlag] 『じにー:「ろせいちゃんは世慣れているよ………」』
[J_OldFlag] 『じにー:「僕もそうなった方が良いのかな………」』
[fukanju] 『ろせい:「よなれてるのかな? でも、けっきょくじぶんはじぶんのなりたいものにしかなれないのだから」』
[galloDraw] 『絞首台:「なりたいものになれればたいしたものだよ、大概はそこにさえ辿り着けやしない」』
[J_OldFlag] 『じにー:「……そうなのかな、でも、僕は……」』
[mimimi] #ぐは(^^;
[mimimi] >絞首台
[J_OldFlag] いつもながら重い話題のチャットだ………
[fukanju] 『ろせい:「なれなかったもの。それはほんとうになりたいとねがったのだろうか?」』
[J_OldFlag] 自動更新の掲示板チャットあたりだろうか。
[mimimi] おなかすいた
[J_OldFlag] ぼくもー
[J_OldFlag] みみみしゃんたべよう(がぶ)
[mimimi] ついに最後の時を迎えたようだ……
[galloDraw] うけけけ(がぶがぶ)
[J_OldFlag] もふもふ
[J_OldFlag] この引き締まった顔の筋肉が………
[mimimi] 逃げよう……
[mimimi] ざざざっ
[fukanju] はしっ
[mimimi] ざざざっ
[mimimi] ざざざっ
[mimimi] ざざざっ
[mimimi] ざざざっ
[mimimi] ざざざっ
[fukanju] 投網っ
[mimimi] ざざざっ
[mimimi] ざざざっ
[fukanju] ばさっ
[mimimi] くる
[J_OldFlag] がっ
[J_OldFlag] もふもふ
[mimimi] 「おりゃー(改心の一撃、連発っ)」
[fukanju] ぴかっ
[J_OldFlag] 「もふもふ」
[fukanju] こんな事もあろうかと用意しておいた空間磁力メッキ済み投網が役に………(げし
[J_OldFlag] もふもふ(頓着せずに食う)
[J_OldFlag] やむやむ
[J_OldFlag] ごちそうさまでしたの、みみみしゃん
[mimimi] ふむ
[mimimi] 次のプレイヤーをよういしなければ……
02:48:31 mimimi -> mimitwo
[mimitwo] #赤いのにのっていて最初は敵という設定です
[J_OldFlag] 「せっかくだから、おれはこの赤い(ほげほげ)にするぜ!」
[J_OldFlag] はっ、上から来るのに気を付けなければ。
[fukanju] (^^;
[mimitwo] ふかんじゅさーん
[fukanju] ほい
[mimitwo] 最近はやり(ML見てると名前がでてたよな)の「もけ」さんって
[mimitwo] 何者なんでしょうか?(^^;
[fukanju] もけ:「もけ?」
[BallMk-2] 由摩:「また出た」
[fukanju] たぶん。もののけの一種でしょう(笑)
[fukanju] ふか:「ふかぁ〜〜(ころりん)」
[fukanju] 謎です(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「んー、なんかいるのか?」 >由摩
[mimitwo] 「ふか」さんもいる(笑)
[fukanju] もけ:(ささっ)
[mimitwo] あ、よく似た質問がでてる(^^;>ML
[mimitwo] うーむ、先にチェックをすべきであるなぁ(汗)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 向坂:「なんにもいないじゃないか」(もけが頭の上に乗ってる)
[fukanju] キャラクターシートも上がってまする(爆)
[BallMk-2] 由摩:「頭の上、頭の上っ」
1999/09/26 03:00:00
[mimitwo] う、すでに読み切るのが無理なほどたまっていまする(汗)
[fukanju] もけ:「もけっ」(ひょんっ)
[J_OldFlag] 向坂:「?(頭の上ちょいちょい)………なにもないぞ」
[mimitwo] #郁ちゃんに話かけるときに「卿」と呼ぶべきか……(滅)
[J_OldFlag] #はははは
[mimitwo] #出雲兄弟……文ちゃんのとこに行ったのはいつだろう(おい)
[mimitwo] #しばらくは行ってないよねぇ
[mimitwo] ごんべさんにお子さんが……(汗)
[fukanju] (^^;
[mimitwo] #チェック遅れているのがバレバレですなぁ(汗)
[fukanju] #わたしも溜めてまする(汗)>MLログ
[fukanju] #新しいのから処理しているから、新しい話題だけは判る(ぉぃ)
[mimitwo] #kataribeメッセージ15377
[mimitwo] #なたならどうする、になっている(汗)
[fukanju] うむ
[mimitwo] あ、ほんとだ
[mimitwo] キャラシーがアップされてる
[fukanju] ふふっ
[mimitwo] 見えたり、見えなかったりするんですか?
[fukanju] んむ
[fukanju] そんな確実に存在しているようなものではないのだ(笑)
[mimitwo] 子供にしか見えないとか、そういうんじゃないのかな
[J_OldFlag] 向坂には見えないのさ
[mimitwo] #お腹が空いた
[mimitwo] #なんかたべてこよ
[J_OldFlag] #僕もたべたい
[fukanju] んー。見えるか見えないかは、その人次第
[J_OldFlag] #みみみしゃんを(おい)
[fukanju] 霊感とかそういうのとは違うよーであるし。
[mimitwo] #いやー
[fukanju] #ear?
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[fukanju] まー、各人が見えるかどうかについてはご自由に(爆)
[fukanju] おあすみー
[BallMk-2] では
[J_OldFlag] おやすー
03:19:14 ! BallMk-2 (舞:「……はちみつくまさん」)
[J_OldFlag] できれば大騒ぎしている真ん中でひとりで「何を集団幻覚に陥ってるんだか(肩すくめる)」ってのを………(笑)
[fukanju] (^^;
03:23:26 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよーさんです(^^;
[mimitwo] こんばんわー
[galloDraw] おこんばんわ
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] ばにゅー
[fukanju] うむ。健全な早起きですな(笑)
[sf] んむんむ
[ginka] めっちゃ不健全ですけど……
[sf] パン屋はこの時間には起きてるものであったな
[ginka] なんせ。日ごろの寝不足がたたって、昨日夕方5時にぶっ倒れましたから(笑)
[sf] 新聞配達してると当然仕事中
[sf] とか
[sf] (;^^)
[fukanju] 新聞やさんもこの時間にはお仕事中
[fukanju] (^^;
[fukanju] お日様と共に眠りましたか(^^;
[J_OldFlag] 寝入ったのはわしと同じか………
[mimitwo] 新聞屋は普通配達はじめるころですね
[fukanju] んみ
[mimitwo] パン屋でも手作りだと準備してるころかな
[fukanju] ですねー
[mimitwo] あと、
[J_OldFlag] 手作りのパソ屋………
[mimitwo] #危険な若者とかがうろうろしてるとか
[J_OldFlag] うろうろ<< >>うろうろ
[J_OldFlag] うろうろしてみました(不審人物)
[fukanju] (^^;
[mimitwo] 一羽:「はい、ごくろうさんですー(連行)」
[J_OldFlag] きゃ〜〜
[sf] いきなり連行かい(;^^)
[mimitwo] 西田君につかまるよかいいかと(笑)
[sf] 職務質問くらいしてやれ〜
[fukanju] (^^;
[sf] 普通の警官:「あー、もしもし、お嬢ちゃん、こんな時間はあぶないよ」
[sf] # おい
[sf] 刑事だから夜間はフツーは非番だろう。たぶん。
[J_OldFlag] お嬢ちゃん:「くすくすくす……ふふり」
[fukanju] 西田:(ぼ〜〜〜〜(うろうろ))
[mimitwo] まぁ、夜寝るわけではないし>一羽
[mimitwo] 手伝えそうなら他のとこにでてるとか(おい)
[J_OldFlag] #お嬢ちゃん:「胸が苦しいの、背中のボタン外してくださる?」 とか………
[sf] # んで、制服来てないなら補導されるかなと>一羽(爆)
[mimitwo] 西田君は夜ねたほうがいいと思う(笑)
[fukanju] お友達がいっぱい居る時間だもの(爆)>夜
[mimitwo] 高校生くらいの外見だったかなぁ>一羽
[mimitwo] 制服は着てると思うが
[sf] 刑事だからね、ふつーは私服だけど。
[mimitwo] いや、夜に外にいくときとか
[sf] http://kataribe.com/HA/09/HAC09_05.TXT
[mimitwo] あ、買い出しなんかはどうやるんだろー
[sf] 制服きてはいかんだろうな(;^^)
03:40:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[J_OldFlag] てんろーさんだー
[J_OldFlag] とてててて〜〜
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] だきしめっ
[J_OldFlag] すりすりすりすりすりすりすりすり
[ginka] ……
[Ten-Rou] おはよう...ってわけでも無いんです...(苦笑)
[sf] がーん
[J_OldFlag] にゅー
03:42:32 + mimimi(~izumi@plk1-1.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] かたまった
[Ten-Rou] 寝る前に今日落としたファイルの確認をしているとアクロバットリーダーが必要なのが分かり、リーダーを落としながら作業をしていると眠気が飛んでいました(笑)
[J_OldFlag] みみみしゃんがふたりっ!
[J_OldFlag] あはは〜〜、リーダーでかいからな〜〜
[sf] どろろん
[Ten-Rou] で、作業が一区切り着いた頃にはリーダーは落とし終わっていました(お約束)
[sf] なむなむ
[J_OldFlag] ご苦労様でした(いやほんとに)
[mimimi] しかし
[mimimi] 二時以降はやっぱり人が少ないですねぇ
[sf] んー
[sf] まーね
[sf] 朝方はまた別だけど
[sf] 土日だしな
[mimimi] #PSno
[mimimi] カード誰か作ってくれないかなぁ
[sf] ふに
[sf] どういう意味でしょー
[sf] 「イラストは用意した、DTPして印刷してカードにしろっ!!」
[mimimi] いやぁ、自分で全部作るのしんどい
[sf] って意味かな
[mimimi] そうそう(笑)
[mimimi] いや、用意はまだしてないけど(汗)
[sf] あはは
[sf] 企画書を書くのだ(爆)
1999/09/26 04:00:00
[mimimi] とまったか
[sf] んー
[sf] よそで動いてたりしなくもないがまあそれはさておき
[fukanju] (^^;
[mimimi] ここからでは見えないなぁ(^^;
[J_OldFlag] んにゅー
[sf] そーいえば
[sf] 企画書のフォーマットの案ってのをつくってたんだっけか(爆)
[sf] ついでだからMLに流しとくか
04:20:30 galloDraw -> gallows
[gallows] たらりら
[J_OldFlag] ひゅるりらー
[mimimi] #友人がやっていたドラクエ3の遊び人の名前だった>たらりら
[J_OldFlag] すげー(w
[sf] よしよし、ながしたらしい
[J_OldFlag] おー
[gallows] アソビにん...
[J_OldFlag] しょうにんに「そ゛おま」と名前を付けて
[J_OldFlag] (以下略)
[Ten-Rou] この作業をやってました<さっき流した整理物
[sf] おつかれさまであります
[J_OldFlag] ご苦労様です、さすが天狼さん
[J_OldFlag] #わし、この中で知らないキャラが山ほど………(爆)
[Toyolili2] まぁ、そうかもしれないですね
[Toyolili2] おっと、名前変えとこっと
04:26:00 Toyolili2 -> Saramari
[J_OldFlag] にゃんで〜〜(w
[Saramari] うむ、本体と分身の微妙なシンクロってやつだな
[fukanju] な、なんと(笑)
[sf] あきりん二号のところにいるのか(ちがう)
[Saramari] ちょっとちがふ
[J_OldFlag] 今日大阪に行くって、前に言ってたよ>さらまりさん
[Saramari] 言ってたよ
[sf] んむ
[fukanju] そーいえば(うむ)
[sf] ふー
[sf] 今晩のノルマは果たした
[sf] ……最低限の、だけどなー>日報
[J_OldFlag] ま、しないよりはいいさ〜〜
[sf] というわけで次なるノルマ
[sf] ログ流し
04:46:25 ! ginka (今日1日……何をして過ごそうかな……)
[sf] ぐう
[J_OldFlag] 居ってしまった
[J_OldFlag] 落ちて、だ
04:46:57 + ginka(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
[fukanju] おかえりですー
[ginka] ただいま帰りましたー
[J_OldFlag] おかへりまさひませ
1999/09/26 05:00:00
[mimimi] おどってみよう
[mimimi] みゃおー(ふりふり)
[J_OldFlag] 青年A:「お嬢さん、僕と踊ってください」
[J_OldFlag] って誰なんだか(w
[mimimi] お嬢さんA:「ええ、にこにこ体操でよければ(謎)」
05:04:21 ! gallows (Connection reset by peer)
[mimimi] gallowsさんを落とすレベルの踊りだったか(^^;
[J_OldFlag] 青年A:「では、にこにこ体操を………」
[mimimi] いきなり児童向け番組になる(笑)
[J_OldFlag] 教育テレビですな(w
[mimimi] ちなみに「にこにこ体操」なるものがあるのか謎なので、歌詞を作って歌ってもオッケー(爆)
[J_OldFlag] 踊った後は子供を集めてぬいぐるみと遊ぶ(爆)
[J_OldFlag] 最後は「おもちゃへゴー」<番組は違うしもう終わって久しい
[mimimi] みゃおー(ふりふり)
05:11:13 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みみみは可愛い女の子、ふりふりしながら踊るにゃりー
05:11:42 gallows -> galloFuro
[J_OldFlag] ほにゃー
[mimimi] #ほんとにそう信じられたらどうしよう(汗)
[J_OldFlag] 偽美々:「みゃおー(ふりふり)」
[Ten-Rou] 風呂入って今度は本当に寝ますです
[Ten-Rou] ではっ
[J_OldFlag] きゅー
[J_OldFlag] おやすみみ〜〜
[mimimi] 美々:「あたし、そんな変なんちゃうー(^^;」
05:14:00 ! Ten-Rou (EPが進まない、小説がはかどらない...(T-T))
[mimimi] おやすみなさー
[J_OldFlag] まぁ、「美々姫」(by郁代)らしいので
[mimimi] 幽霊の足ってどのくらいまで見えてるんでしょうねぇ
[mimimi] ひざ下くらいまではあるのかな
[J_OldFlag] 全部見えても良いと思うなぁ
[J_OldFlag] ほら、軍人の亡霊ってちゃんと軍歌履いてるのもいるし(w
[sf] わりとどーでもいーとゆーか、いろいろありというか
[mimimi] 裸足の勇那ち
[J_OldFlag] 勇那のナマ足(w
[sf] 足が見えない幽霊は江戸後期の絵描きのおかげだからな
[mimimi] へぇ
[mimimi] むぅ
[mimimi] なんつーかこう
[J_OldFlag] ん?
[mimimi] ネタをふるのも、頭がすっきりしてないと難しいねぇ
[sf] そらまーね
[J_OldFlag] #偽佐久間:「いつも裸足だから、靴を作ってみたよ」
[J_OldFlag] >勇那
[J_OldFlag] って良いと思わない?
[mimimi] もらうもらう〜(笑)
[J_OldFlag] #実際には変化できるから関係ないのだけど。
[J_OldFlag] でも、大事なのは、佐久間君の気持ちなんだよね
[mimimi] 自分の存在を気にしてくれるのが嬉しいでしょうしねぇ
[J_OldFlag] 靴とか作ってくれそうだよなぁ……いいひとだし
[J_OldFlag] あ、あとねー
[J_OldFlag] 寒くなったらマフラー(>▽<)/
[mimimi] あはは(笑)
[mimimi] 梅雨の頃に
[J_OldFlag] ふいふい
[mimimi] 冷たくない雨の話を書こうとか思っていたのは内緒(^^;
05:25:59 ! galloFuro (EOF From client)
05:26:17 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさいー
[fukanju] おかえりなさーい
[J_OldFlag] おかえりー
[J_OldFlag] 冷たくない雨? って、どうしても涙とか考えちゃうわし………
[mimimi] いあー、雨が触れるわけじゃないから冷たくないだろうって(^^;
[J_OldFlag] そーかー………
[fukanju] クロが、ぶるぶるぶるっって水弾いても、素通りなのね(笑)
[mimimi] そのかわり夏の暑い日も平気(笑)
[J_OldFlag] 冬もへっちゃらだい
[mimimi] 勇那:「あー、もうこんな暑い日に部屋しめてッ! 窓あけれ、あけれー」
[mimimi] とか言ってそうだけどね(笑)
[sf] あはは
[fukanju] (^^;
[mimimi] なんかよくわかんないけどそんな感じ
[J_OldFlag] あははは
[gallows] ふう、さっぱりした。
[J_OldFlag] おかへりりす
[gallows] しかしもう寝ます。おやすみなさい
05:44:52 gallows -> galloAway
[mimimi] あい、おやすみなさい
[J_OldFlag] んむ、おやすみなも
[fukanju] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[J_OldFlag] わしもこの場で横たわります
05:45:20 J_OldFlag -> JinSleep
[fukanju] と、おやすみー
[mimimi] のこっているのは誰とだれだろう
[fukanju] (^^;
[mimimi] あ、おやすみなさい
[ginka] おやすみなさい(遅いって)
[mimimi] 5人くらい?
[ginka] それくらいではないでしょうか
[mimimi] ふむ
[JinSleep] #こそこそ………
[mimimi] 残ったメンバーが楽しめる話題……
[fukanju] うむ
[ginka] ふみ
[mimimi] あ、じにーさんが起きてるからおやつまだ出しちゃ駄目だ
[galloAway] #がさがさ……ビチャ…グチャ
[mimimi] gallowsさんが起きてるから生ものもだめだ(爆)
[JinSleep] ばななはおかしに
[JinSleep] はい
[JinSleep] ら
[JinSleep] な
[JinSleep] ………
[JinSleep] ぐぅ
[sf] (ぽた)
[fukanju] (^^;
[mimimi] バナナは栄養があるみたいなので、お菓子規制法にひっかからないなら持っていくべきかと
[mimimi] 会社でにょろにょろ進めていた自分関係のEP
[mimimi] データを一応持って帰ってきたので、
[mimimi] 休みを利用してアップできるぶんだけでもしないとなぁ
[fukanju] がんばれー
[fukanju] てろてろと
[sf] ほこぺん
[sf] んー
[sf] ふむ
[mimimi] まー、問題点はsfさんに昨日話した通りなんで
[ginka] EP……せっかく書いたし流してしまおうか……
[fukanju] をー
[sf] ごーごー
[ginka] 「ふかとの遭遇」(爆)
[mimimi] それをクリアしたらいいんだよね
[ginka] #小説が書けなかったやつ
[fukanju] ふか:「ふかぁ♪」
[mimimi] うん、書いたらアップしましょ
[ginka] 可愛いっ♪
1999/09/26 06:00:00
[sf] ふむふむ
[sf] (わしも書かねば)
[fukanju] ………次はどれを仕上げよう(ぉぃ<溜めまくり
[ginka] ふぁいとだsfさん
[mimimi] できるところから関係をつくっていけばいいのだ
[mimimi] ふかさんところの幽霊さん、
[fukanju] ほい
[mimimi] 今は旅に出てるんでしたっけ?
[fukanju] 現在イタリアだそーです(爆)
[fukanju] >観光旅行中
[mimimi] それはまた遠いところへ(笑)
[mimimi] ふみさんと琴さん、二人ですか?
[fukanju] うむ
[fukanju] 二人旅なのだ(笑)
[mimimi] 国外に出るのにパスポートはいるんだろうか……
[mimimi] どこからみても幽霊だよんってキャラクターをもっているプレイヤーさんって、何人いるんだろうか
[fukanju] そーいえば(笑)
[mimimi] うちは一羽と勇那で二人いますけど
[sf] んー
[sf] けっこー居ないような気がするね
[fukanju] んみ
[mimimi] 幽霊のキャラクターとして参加する時に
[mimimi] 気を使っていることがあったら聞きたいかなぁとか
[fukanju] ふむ
[mimimi] まー、勇那と一羽では全然違うんだけど
[sf] んーむ
[sf] 疎外感、かなー。
[fukanju] ふむ
[sf] あとは「失われた未来の希求」
[sf] とかね
[mimimi] 発生の仕方によって抱えている悩みなんかも変わってはくるかな
[sf] そーですね
[fukanju] んむ
[mimimi] 何かを求めて亡くなったか
[mimimi] 亡くなってから自分の存在について考えるか
[fukanju] ふむ
[fukanju] まぁ、ふみは幽霊ではなくて書物霊だけど(笑)
[mimimi] うん、ふみさんはどういう思いや悩みをもって存在するのか
[mimimi] #物の霊も面白いよねぇ
[fukanju] んみ
[fukanju] いちおーその辺りの話は、「おもいぶみ」で出しております(爆)
[mimimi] あ、EP番号教えてもらえますか?
[fukanju] んーと(汗)
[sf] ばばーん
[sf] 番号がなくてMLに埋もれてるんだな(;^^)
[sf] たぶん。
[fukanju] 今年の6月ぐらいに送った奴ですな(汗)
[mimimi] がーん
[fukanju] [KATARIBE 13353]
[fukanju] ですな(^^;
[mimimi] ダウンロードしてあとで確認しよう
[sf] ぐみ
[sf] [EOT]
[sf] しかし……
[sf] だめだーっ
[fukanju] ふみ。
[sf] 話にならん>もけとの遭遇(;^^)
[fukanju] 佳い感じ(笑)>ふかとの遭遇
[fukanju] 読みましたなり(笑)>銀佳さん
[sf] んむんむ
[sf] ううー
[sf] ふかふかとした雰囲気が出せないっ
[ginka] (爆)
[ginka] 読まれたかっ(汗)
[ginka] 忘れて、ほっといてくれればっ(むちゃゆーな)
[sf] 悠の場合は、ふかふかとしたかんじで、いーよなー。
[sf] ぐう。
[fukanju] んむ(笑)>ふかふかとした感じ
[ginka] うきゅー
[ginka] #これを、瑠璃が読んだときの反応が……怖いとゆーかなんとゆーか
[ginka] #どーゆー反応するだろう
[fukanju] あは、あははは(笑)
[mimimi] たしかに神出鬼没だ
[sf] ふかふか
[fukanju] ふか:「ふかふかぁ」
[ginka] 可愛いっ
[mimimi] うちの分身たちの反応が思いつかん(^^;
[fukanju] ふか:(ころりんっ)
[sf] かわいーか〜
[ginka] やーん可愛いっ
[mimimi] 赤ん坊ズなら
[mimimi] 叩くかも(^^;
[fukanju] たたかれそーになったら逃げちゃうさ(笑)
[mimimi] とくにさーちゃん
[mimimi] 左京:「あぅあー(てこてこてこてこ)」
[fukanju] ふか:「ふか?」
[mimimi] 立って歩けるようになったので、どこまでも追いかけそう(笑)
[mimimi] 左京:「あーま(喜)」
[mimimi] SE:ぺちっ
[fukanju] ふか:(ひょんっ)
[mimimi] 左京:「?(感触がなかった、手のひらをみてる)」
[mimimi] 見回して……
[mimimi] 左京:「あまー(てこてこてこてこ)」
[mimimi] SE:ぺちっ
[fukanju] ふか:(ひょんっ)
[mimimi] 左京:「あーまー(ぺちっ、ぺちっ)」
[fukanju] ふか:(ひょんっひょんっ)
[fukanju] ふか:「ふかぁっ(ちょっとふくらんで威嚇)」
[mimimi] #幻影のうさこちゃんを叩いて以来、こういう性格にしちまった(^^;
[mimimi] #右京はよく笑う、左京は不思議なものがあると手に触れて叩いたりしたがる
[mimimi] 美々:「さーちゃん、何してんの……(のぞき込む)」
[fukanju] にゃるほそ(笑)
[fukanju] ふか:「ふかっ」(ひょ〜〜んと、窓際の射し込んでいる日光の中に消える)
[mimimi] 左京:「あーま(消えたほうを指さす)」
[mimimi] 美々:「ん、なになに? なんかおったん?」
[mimimi] 窓までいって確かめて……
[mimimi] 左京:「……」
1999/09/26 07:00:00
[mimimi] 何もいないのでした
[fukanju] んむ。
[fukanju] (完)
[mimimi] #美々が会ってたら、「……う、また未知との遭遇……(汗)」となる(^^;
[fukanju] 目の錯覚と思うとか。
[fukanju] ネズミか何かと勘違いするとか(笑)
[mimimi] いやー、ぬいぬいが動くことを理解したから
[mimimi] 「次はなんなん(^^;」となるかな
[fukanju] あはははは(^^;
[mimimi] #「あーま」ってのは、玉のことです
[mimimi] もう少しはっきり喋れてもいいのかもしれませんけど
[fukanju] あれ、いくつでしたっけ?
[fukanju] 今。
[mimimi] えーと、1歳何ヶ月かだと思います
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] なるほそ(笑)
[mimimi] つたい歩きはさすがに終わってるでしょうから
[mimimi] 歩いておっかけられるかな、と
[fukanju] ですねー(笑)
[mimimi] そろそろ、やっちゃいけないことをきっちりしつけしていく頃かな
[fukanju] んみ
[mimimi] 桐子:「左京、うさぎさん叩いちゃ駄目でしょ」
[mimimi] 美々:「まぁええやん、さーちゃんまだちいさいんやし……」
[mimimi] 桐子:「かばっちゃ駄目っ。 いけないことはいけないと理解させないと」
[mimimi] 実際そうですね
[mimimi] 母親が叱って、祖母がなだめるというのはありがちですけど、
[mimimi] 子供から見るとどう理解していいのか分からなくなるみたいで
[mimimi] やっちゃいけないことらしい
[fukanju] ふむ
[mimimi] そのあたり、桐子さん厳しそう(^^;
07:16:55 + ginsa(~silver@tokyo42.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] んむ
[fukanju] しっかりしつけるお母さんなのだな(笑)
07:16:56 ! JinSleep (Connection reset by peer)
07:16:57 ! ginka (Connection reset by peer)
[mimimi] んで、二人とも親譲りのまっすぐだけどきっつい性格になる(^^;
07:17:08 ! hari (Connection reset by peer)
07:17:25 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:17:30 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] ぐは、この時間に雪崩か(^^;
07:18:03 ginsa -> ginka
[ginka] なだれたっ
[fukanju] おかえりですー>落ちた人
[mimimi] おかえりなさい
[sf] ふかふか
[ginka] ただいまです
[mimimi] #あー、こういう風に断片の設定はあるのだよなぁ(^^;
[fukanju] ふかぁ〜〜〜
[mimimi] ふかふか
[fukanju] まぁ、ふかとの遭遇、左京編は出来たという事で(爆)
[sf] ふー
[sf] 文雄編もとりあえずかいた
[sf] うー
[sf] 文章力の無さが身にしみるぜ
[ginka] うちももう少しいろいろ書かないとなぁ
[sf] まーいーか
[mimimi] そんなん、最初から(^^;>文章力
[ginka] 文章力が低すぎる(泣)
[sf] 書くだけ書けばリハビリできるだろう
[sf] 上達もするだろう
[sf] んむんむ
[mimimi] まぁ力のある無しよか
[sf] やるかやらないかが重要
[mimimi] 楽しく書けるかどうかだろうけど
[sf] んむんむ
[sf] お絵描きもそうだね
[ginka] んみ
[fukanju] あはははは(^^;>もけと扇風機
[fukanju] 楽しんで書かないとねー(笑)
[ginka] 下手だから見せない、というのではまったく進歩がないことに最近気づいた>創作系
[ginka] 楽しくかいたものなら見せてもいーや
[ginka] ということで
[ginka] 授業中に描いた絵を瑠璃のHPにあげている(爆)
[fukanju] 書いた直後に、さくっと出す(笑)
[ginka] 授業中に絵描くと、なんか楽しーの(笑)
[fukanju] なるほそ(笑)
[sf] くすくす(;^^)
[mimimi] #国語の教科書の肖像の横におんなじものを描いて、笑いがこらえられなくなってたやつ(^^;
[sf] しかしまー
[sf] ひさーしぶりに
[sf] 小説めいたものをしあげたな(爆)
[mimimi] 書いたか
[ginka] #肖像に落書きする人は多いが……横に同じもの(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] いいのぉ………>絵が描ける人
[sf] みゅう
[ginka] もけは黒かったから、なんとなくふかにしたんだよなぁ……
[mimimi] 奈良まで旅するとはやるの(笑)
[ginka] (理由になってない)
[mimimi] >もけ
[fukanju] もけ:「もけっ?」
[ginka] もけ
[fukanju] うむ。どちらを使ってもよいように(笑)
[fukanju] >もけとふか
[sf] マイア:「あらっ? どうしたの?(じーっ)」>もけ
[sf] # ぜんぜん変なものだとは思ってないらしい〜
[fukanju] もけ:「(じーっ)もけ?」
[sf] マイア:「(小声で) やっぱりこれって、地球の固有生物かしら。みたことないけど」
[fukanju] もけ:(ひょんっ)
[fukanju] #猫が近付いてきたよーなのでにげてます(爆)
[sf] # んで拾ってかえったとか(爆)
[fukanju] もけ:「もけっもけっもけっ」(ひょ〜んひょ〜んひょ〜ん)<猫から逃げ回ってる
[sf] マイア:「あ……逃げちゃった……(とっても残念そうにつぶやく)」
[mimimi] ベンチで昼寝とかしてて、生き物と気づかれずに上に座られる
[fukanju] (^^;
[mimimi] どちらも災難だ
[fukanju] うむ(^^;
[ginka] 座ると下から、「もけっ(ふかっ)」という声が
[fukanju] もけの場合なら。
07:40:56 ! Saramari (EOF From client)
[mimimi] 声ならいいけど、暴れてもぞもぞされると……(^^;
[ginka] くすぐったい(笑)
[fukanju] 影の中にもぐっちゃえばそれまでだけど(笑)
[ginka] そっか
[ginka] ふかか、つぶされちゃうのは
[fukanju] ふかは光の当たってるところまで行かないと(笑)
[fukanju] ふか:「ふかっふかっふかっ」(もがいてる)
[ginka] くすぐったくて思わず立ちあがると
[ginka] 光がさすから消えちゃうと
[fukanju] んむ(笑)
[ginka] つぶしちゃいけませんね
[fukanju] うむ(笑)
[fukanju] 気を付けましょう(笑)
[ginka] 気をつけよう神出鬼没のもけとふか
07:45:29 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[mimimi] 気ぃつけんと(^^;
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] あ、そーだ
[mimimi] なんでしょ
[fukanju] あなたならどーする の、戦闘編がwwwに上がってません(^^;
[fukanju] >さっき気がついた
[mimimi] ふむ
[sf] にゅみ
[sf] まー気が向いたら(おい)
[fukanju] (^^;
[sf] さてと。
[sf] テレホーダイも終わりが近づいて参りましたが
[sf] 空も明るくなって久しいし
[sf] 寝ないとな〜(;^^)
[J_OldFlag] みゅー
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] おはよー
[mimimi] あ、じにーさんが反応した
[fukanju] あ、おはよーです
[mimimi] おはよです
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] やっと起きたにょ
[sf] ごろごろ
[J_OldFlag] LOGOLOGO
[sf] はっ。ろぐ。(爆散)
[ginka] ろご
[sf] LOGO言語ってもんがありましてねー
[J_OldFlag] ログーログー
[sf] # コンテストで商品としてもらったことあったな
[J_OldFlag] LEGOという玩具も
[ginka] あるなぁ(笑)
[J_OldFlag] さて、そろそろ落ちます〜
[fukanju] 論語といえば孔子(ぉぃ
[fukanju] はいなりー
[fukanju] お疲れさまです>じにーさん
07:59:08 ! J_OldFlag (明日こそは朝のキャラチャットをせねば〜〜)
1999/09/26 08:00:00
[ginka] おやすみなさいじゃないけど落ちます
[fukanju] はいはい(笑)
[ginka] テレホしゅーりょー
[ginka] では
08:01:21 ! ginka (今日1日……何をして過ごそうかな……)
[fukanju] ではまた夜あるいは朝に(笑)
[sf] くすくす
[fukanju] って、常時接続者だけになりましたか(^^;
[sf] んむ
[fukanju] 今日はなんかみのりが多かったような気がする(笑)
[sf] んーむ
[sf] ログ切り出してから考えよう
[fukanju] あはははは(^^;
[sf] 動いたの、実質、銀佳さん起きてきてからのような(;^^)
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] まー。わたしも来たの遅かったし(^^;
[sf] あはは
[sf] おかげでねられなかった(;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 一段落ついたらバイト先に行こうと思ってたら。
[fukanju] なかなかつかなかったからまだ研究室なのだ(爆)
[sf] ふーむ
[sf] ログの量は
[sf] けっこーあるな
[fukanju] ふむ
[sf] まー、昨日の三割増し程度だが
[sf] 1300+
[fukanju] ふむ
[sf] ねるぞー
08:19:37 sf -> sf_away
[fukanju] おやすみー
1999/09/26 09:00:00
1999/09/26 09:00:17
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:13 fukanju -> fukAway
09:25:05 ! hari (Connection reset by peer)
09:25:30 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/09/26 10:00:00
10:23:29 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/09/26 11:00:00
11:52:56 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
11:53:31 gallows -> galloAway
1999/09/26 12:00:00
12:07:38 ! galloAway (EOF From client)
12:07:56 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
12:22:47 ! gallows (EOF From client)
12:23:22 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
12:35:49 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:37:53 ! gallows (EOF From client)
12:38:26 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
1999/09/26 13:00:00
1999/09/26 14:00:00
1999/09/26 15:00:00
15:05:17 fukAway -> fukanju
[fukanju] ふかぁ…………
1999/09/26 16:00:01
[fukanju] ぐーむ
[fukanju] ぽへぽへ〜〜〜
1999/09/26 17:00:00
[fukanju] ぐー………
17:28:16 + mimimi(~izumi@plk1-10.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふぃ
[fukanju] どもですー
[mimimi] 2時間ほどメールの整理(振り分け作業)してましたが
[mimimi] さすがに700あるとどうにもなりません
[fukanju] (^^;
[mimimi] まだ最新200ほど残っているんだよなぁ(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] とりあえず、試験勉強があるので………
[fukanju] ホームページのコンテンツ作成に逃避してます(爆)
[mimimi] あり?(^^;
17:31:52 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
[fukanju] とゆーわけで。
[fukanju] http://www.trpg.net/user/fukanju/IRC/channel.html に、/listからの情報を付加したりとか(爆)
[fukanju] #つっても、この時間帯に/listしても、テレホタイムにしか存在しないチャンネルは見えないのだよなぁ(爆)
[mimimi] けっこうチャンネルがあるものだなぁ
[fukanju] んむ。
[fukanju] テレホタイムにしか存在しないチャンネルは、この倍ぐらいあるのでしょうかな?
[fukanju] #さすがにそこまで多くはない?(^^;
[sf] その他の語り部系に #封魔紀 が抜けていますね(爆)
[fukanju] うみ。
[fukanju] いあ、大分類が。わたしが入っているか入っていないかで区別してるので(爆)
[sf] あはは
[fukanju] 入っていないチャンネルの情報の方には、ちゃんとありまする(^^;
[fukanju] 入っているchannel以外については、トピック以上の情報は(公式には)持ってないので(爆)
[fukanju] #だから、「私見」と断ってあるのです〜〜〜(^^;
[sf] なるなる
[mimimi] #外が暗くなってきた……
[mimimi] #お休みももう終わってしまうのね……(むにむに)
[fukanju] うー。
[fukanju] そしてまた夜がやってくる………
[fukanju] もけがひょんひょんと跋扈する夜が(ぉぃ
[fukanju] http://www.fan.gr.jp/~takeshi/achu.html
[fukanju] みたいなページがあるとよいのかなーと。
[fukanju] >for初心者
[hari] 前野:(じーーーーー)>もけ
[mimimi] あ、ハリにゃだ
[hari] うい
[fukanju] おや
[fukanju] おはよぉ
[mimimi] こんなかで常時接続でないのは………………
[mimimi] ……
[fukanju] いずみみさんだけ(^^;
[hari] 前野:(つんつん)
[mimimi] gallowsさんもそうなんですかね
[mimimi] >常時接続
[fukanju] ここは一つ。いずみみさんも仲間入りというのは(爆)>常時接続組
[mimimi] 名前だけ?(笑)
[fukanju] んむ。ケーブルテレビだそーです(笑)>gallowsさん
[hari] ケーブルテレビだ
[mimimi] きっとどんどん常時接続の人が増えていくんだね……
[fukanju] うむ
[sf] 廃人になるのだ
[mimimi] んで、いつきても宴会をやっているような状態になる
[mimimi] 廃人とはさすがに言わないけど(汗)
[fukanju] あはははは(^^;>いつ来ても宴会
[fukanju] そーか、宴会だったのか(^^;>チャット
[sf] いつも宴会をしているとやっぱりなにもできなくなる(げしっ)
[mimimi] そ、そんな感じ
[fukanju] (^^;
[mimimi] #ふりこ時計をデスクトップにおいてみました
[mimimi] #時報が腹に響きます
[mimimi] #ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん、ぼーん
[mimimi] #今は六時です
1999/09/26 18:00:00
[fukanju] ぐー
[fukanju] ぐー
[fukanju] ぐー
[fukanju] ぐー
[fukanju] ぐー
[fukanju] ぐー
[fukanju] 腹が六回鳴る。
[fukanju] かも
[sf] 訳:帰って寝ないといけないな ではなかったか
[mimimi] しょうゆピーナツというお菓子をいただきながらなので、
[mimimi] お腹はすいていないなぁ
[fukanju] 食パン食べよう(うむ)
[mimimi] ピーナツのしょうゆ漬けを想像して買ったのに、ピーナツがなかに入った単なるあられであった
[mimimi] あんましお菓子とか食べないほうだったんだけど
[mimimi] 会社に遅くまでいるようになると、なんかコンビニと仲良くなるんですよねぇ
[fukanju] (^^;
[mimimi] 「なんとかの秋味をためしてみよう」とか
[fukanju] 生活時間が不定期になると、どーしてもコンビニとはお友達になりますなぁ(^^;
[mimimi] そして知った、期間限定とかのお菓子の多いこと
[mimimi] 驚きであります
[mimimi] #逆に言えば、みんなが飽きるのがはやいってことなのかなぁと
[sf] 試験的につくって
[sf] 売れれば常時にするんだと思う。
[mimimi] ふむ
[mimimi] ファンタって、今までどれだけの種類の味が出たのだろう(^^;
[mimimi] オレンジとグレープだけが常にある状態で
[fukanju] (^^;
[fukanju] コカコーラの公式ページとかに書いてないかなぁ(汗)
[mimimi] 他って常に変わっているような……(^^;
[mimimi] 期間限定ししゃもぱん……
[mimimi] アラスカ産の新鮮なししゃもをまるごと一本贅沢に使った……
[fukanju] をー
[sf] で、好評につき常設(爆)
[mimimi] まぁ、いつもと変わらないししゃもパン
[mimimi] 死者もパン……愚かな変換である
[sf] ぐあ
[fukanju] ………
[fukanju] 死者の食卓?
[mimimi] よほど食べさせたいらしい
[mimimi] お供えパン
[mimimi] 支社もパン
[mimimi] 本社の意向か
[mimimi] 試写もパン
[mimimi] まぁ公開と別のものが映っていると困る
[mimimi] 試射もパン
[fukanju] (^^;
[fukanju] 試し撃ち〜〜〜♪
[mimimi] 何をうつんだ
[mimimi] 使者もパン
[mimimi] 余ったらしい
[mimimi] 四捨もパン
[mimimi] すてんでも……
[fukanju] (^^;
[mimimi] 柳葉魚パン
[mimimi] へぇ、こう書くんですねぇ>ししゃも
[fukanju] うむ(^^;
[mimimi] 期間限定にすると売れるらしいから
[mimimi] とりあえず期間限定となんにでも貼っておこう
[mimimi] 期間限定EP
[mimimi] はやく仕上げましょう
[sf] ずがーん
[mimimi] 期間限定IRC
[mimimi] ダイヤルアップ接続の人
[fukanju] (^^;
[mimimi] 期間限定語り部
[mimimi] 危険なので詳しく書けません
[mimimi] 期間限定Mac
[mimimi] せめて壊れる時期が分かれば……
[mimimi] 期間限定絵師
[mimimi] 賞味期限はもうすぎているよな……
[mimimi] 期間限定……
[mimimi] あ、一時間たっちゃった
[mimimi] では、今日の接続はここまで
[fukanju] はいなりー
[mimimi] では
[fukanju] おつかれさまでした>期間限定mimimiさん
[sf] あはは
18:36:44 ! hari (Connection reset by peer)
18:37:00 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] なだれなのかのぉ(汗)
[fukanju] ふみ
[hari1] ぴちぴち
[fukanju] ぴょこなん
1999/09/26 19:00:00
[fukanju] ぐー
[fukanju] ちょき
[fukanju] ぱー
[hari1] つんつん
[fukanju] (ぴくっ)
[fukanju] 美樹:「ほへ?」
1999/09/26 20:00:00
[sf] ぼーっ
1999/09/26 21:00:00
1999/09/26 22:00:00
22:18:24 + Cat-Tail(~edw@sendai3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:30:32 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[Kakeru] わんばんこ
[fukanju] ばわるん
[sf] 霙の街プレイヤーズハンドブックの話でもするか。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんてよむんだっけ?
[sf] がーん
[Kakeru] 霞?
[fukanju] それは「かすみ」
[sf] かすみのまち……
[fukanju] …………………。
[fukanju] 花澄の街…………<第一候補
[Kakeru] むー(^^;
[fukanju] 常春に違いない(げし
[Kakeru] 街中花澄さんでいっぱい
[Kakeru] かーいい女性しか入れない
[sf] (;^^)
[Kakeru] <花澄の街
[fukanju] (^^;
22:36:29 + Cat-Tail(~edw@sendai2-196.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] みぞれだよー
[fukanju] うむ。
[Kakeru] みぞれかー
[Kakeru] 雹の街
[Kakeru] ぽくぽくぽく
[fukanju] 雨混じりの雪のみぞれなのだ
[sf] どどどどど
[Kakeru] べとべと
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 沖縄編でも霙の街……
[fukanju] はっ<沖縄編
[fukanju] 考えてなかったのぉ(ぉぃ
[sf] 米軍基地に霙がふるのだ
[fukanju] ここは、沖縄に霙を降らせるしか………………
[sf] 気象兵器か、はたまた上層大気での核爆発か……(おい)
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] まー、中国の開発した気象兵器という事で……<世界が違う
22:40:29 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ども>てんろー君
[Ten-Rou] こばわです
[sf] ・霙の街プレイヤーズハンドブック計画
[sf]  研究の一環として、あまんり動いてなかったやつを蘇生させる計画を発動。
[sf] キャラクターの構成要素、シナリオの構成要素、世界のフレーバーの把握のし
[sf] かたをどう提示するかを検討中。
[sf]  とりあえず、PCはどんな悲惨な目にあうかがシナリオの、PCはなにを失った
[sf] のかがPCの、キーになる構成要素となるかなぁ、とか考えていたりします。
[sf] <次の日報用
[fukanju] まー。沖縄まではどうせ主人公行かないし(爆)
[fukanju] ほい(汗)
22:43:01 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
22:43:01 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukanju] おかけるん
[Ten-Rou] おかかふりかけ
[Kakeru1] ふかふか
[fukanju] おかかふりかけるん?
[Ten-Rou] あつあつご飯に?<ふりかけるん?
[fukanju] うむ
[Kakeru1] うぐぅ
22:47:03 Kakeru1 -> Kakeru
[fukanju] というわけで、コードMM01セッションの計画を(ぉぃ
[sf] んむんむ
[fukanju] 悲惨な目に遭う一般民間人をプレイしたい人〜〜〜♪
[fukanju] …………返事がない(しく)
[hari1] お兄ちゃん…足が熱いよう…
[hari1] 足が熱いよう
[hari1] 歩けないよう
[hari1] おくつがはけなくなっちゃったよう
[Kakeru] ……だーくだ
[fukanju] うむ。
[hari1] どこにいっちゃったの、おにいちゃん
[Kakeru] だーく嫌い
[hari1] まっくらだよう
[hari1] かくれないでよう
[hari1] あしがあついよう
[hari1] べたべたするよう
[fukanju] 焼け跡。
[fukanju] まだ燃えさかる住宅街の真ん中に一人取り残された少女。
22:56:08 + Ryu(~Ryu@ppp18-122.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] といったあたりで
[hari1] 買い物いってきます
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ほいな
[fukanju] ちゃわ>リュー君
[hari1] ちなみに、足が千切れて、顔には爆風でガラスが刺さってるのね
[Ryu] にょにょ〜
[Kakeru] わーるど、おぶ、だーく
[Kakeru] にょっ
[fukanju] んむ。
[Ten-Rou] こばんわでし
1999/09/26 23:00:00
[Kakeru] みゅ〜
23:02:37 + mimimi(~izumi@plk1-43.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みみ〜っ
[fukanju] こばわですみみ
[mimimi] はい、みみ
[Ryu] みみみみみみみみみ
[mimimi] (テンション低め)
[mimimi] リュー君、連呼しすぎ(笑)
[Ten-Rou] ばんわです
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] やっぱりこのニックは危険なんでしょうかねぇ
[mimimi] なんつーか
[Kakeru] みが3つ
[mimimi] かけるんが過剰反応するような気がする(^^;
[Ryu] (笑)
[fukanju] MildMideMeb(意味不明)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] MMMというブラウザは実在する
[mimimi] みみめ?
[Ryu] mmm……BBS?(笑)
23:06:16 mimimi -> zuzuzu
[sf] あはは。
[sf] 懐かしいね。
[fukanju] うむ
[sf] 語り部0.1があがったのはmmmなBBSであったことよ。
[zuzuzu] なんかちょっとお下品
23:06:57 zuzuzu -> iii
[iii] 短すぎ
23:07:32 iii -> nekomimi
[nekomimi] 身が危険
[Kakeru] みみ〜っ
[Kakeru] みみ〜っ(ひしっ)
23:07:52 nekomimi -> mimimi
[fukanju] (^^;
23:08:08 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] かけるん正気にもどれっ(何をさして正気か分からないけど)
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] ばんばんわ〜
[sf] わー
[Saramari] ばわ
[Kakeru] わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[Kakeru] 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
[Kakeru] けほけほ
[Ten-Rou] ばわです
[mimimi] かけるんどしたんだ?(^^;
[mimimi] なんか楽しい(悲しい)ことでもあったんか?(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] こけこけ
[mimimi] まぁ、ふかくは追及はしないけど(^^;
[mimimi] テンションが高くて、おにいさんちょい幻術かましてみたくなったじゃないか(爆)
[fukanju] (^^;
23:14:59 + Lurimu(~lurimu@ABD7718D.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ>るりるりむ
[sf] さてと
[mimimi] こんばんわ
[Ryu] るりるり☆
[sf] テレホーダイ恒例の動かない状態をどうするべかー
[Lurimu] こんばんは〜
[Ten-Rou] ばんわです
[mimimi] ネタですか……
[fukanju] こんばんわです>瑠璃さん
[Saramari] #kataribeで、挨拶、雑談を回し、#ha06でまじめな話題をまわす
[mimimi] うむうむ、いい感じ(おい)
[Saramari] いやぁ、挨拶があるからどうしても話題がとまるわけで
[Saramari] それを回避するにはチャンネル分けを明確にする
[fukanju] ふむ
[sf] あいさつを気にせず進めれば良いだけなんだけどね。
[sf] まー。
[Saramari] そうもいかんのがつねですわな
[mimimi] キャライラストがまだない人にラフをあげてもらう話……って、今は描いたりアップしたりできんが(^^;
[mimimi] 大輔× 美々○ 勇那○
[mimimi] あ、でも大ちゃんは昔描いたのがあったな
[mimimi] 大輔△
[fukanju] ふみ
[mimimi] ふ、自分のキャラは一応いらすとあるぜ
[Saramari] 剽夜:× こんこん:○ ほそば:◎
[Saramari] 結構あるね。私のキャラも
[mimimi] 剽夜さん、SDがあるかと(^^;
[sf] むー
[Saramari] SDだけだからね
[mimimi] マイアちゃん○(まだ見てない) 文雄さん○
[mimimi] あ、なおなみさんが描いたのは、sfさんだったのかな?>文ちゃん
[mimimi] 麻樹さんはたしかありましたよね? 美樹さんはあるのかな?
[mimimi] かけるんはまぁ幸せそうなのが二枚あるし……
[sf] あれはどーなんだろー。オフメンバーをキャラで描いたよーな気はする
[fukanju] んー。なおなみさんが書いて下さった美樹と麻樹は有りますな(笑)
[mimimi] リュー君はあと紫苑ちゃんを描けば……(催促)
[fukanju] あと、坂井六郎君が書いた美樹とか………(汗)
[mimimi] あ、美樹さんもあったのか(失礼)
[sf] あー
23:25:39 + BOBU(~bobu@ppp04-274.din.or.jp) to #kataribe
[sf] そーだねー
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] こんばんわ
[Ryu] ぐぅ
[sf] 阪井さんの書いたイラストは、WWW未公開のが色々あるんだよな
[sf] 文雄も居たしなー
[BOBU] #こんばんわです
[gallows] こんばんわ
[gallows] どうも外出してる間にnickが戻っちゃいますね。
[Kakeru] うきゅーっ
[fukanju] おかえりー
[mimimi] 天狼さん…………狼介君のイラストを描いたりしません?(催促)
[Ten-Rou] 絵描くの苦手なんですぅ(^^;;;
[sf] ふふふふふ。
[sf] 「苦手」か。
[mimimi] BOBUさんもー(催促)
[BOBU] は、はいー?
[BOBU] なぜこっちにふられる(汗)
[mimimi] イラストー♪
[BOBU] 佐久間のですか?
[mimimi] はい。もちろん他にもあれば嬉しいです
[BOBU] 分身のイラスト描くのって自画像描くのと同じでは…と思うので描きたくないです(汗)
[sf] あはは(;^^)
[gallows] なんかこう外見的にはまったくの別物ッテつもりでいたり(笑)<分身
[Saramari] 私も同様の理由で自分の分身が描けない
[Saramari] #写真はあるけどね(ォ
[BOBU] 他人が描いてくれるぶんには嬉しいですけど(笑)
[fukanju] (^^;
[mimimi] う、そういわれればたしかに抵抗があるかも……>自画像
[mimimi] #ビジュアル系写真(仮)を公開しておいてなんだけど……
[BOBU] んーむ…
[sf] ぐう
[mimimi] よし、sfさんに大ちゃんのイラストを描いてもらおう
[sf] がーん
[Saramari] イラストレーター同士で分身を交換し合って描くっていうのはどうでしょう?
[mimimi] 結晶とかツノはいらないから
[Saramari] オフ会で相手を見ながら描くのだな
[sf] 結晶と角が欲しいと(めもめも)
[sf] 目玉は三個くらいがいいかな
[mimimi] 美化おっけーとか
[sf] そらまーそーでしょ>美化
23:45:50 + kusu(~kusunoki@p22-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] まいどー
[gallows] こんばんわ
[BOBU] こんばんわですー
[Lurimu] こんばんは〜
[Ten-Rou] ばんわです
[mimimi] 文ちゃんのイラスト……
[mimimi] いや、sfさんか。 ツノも結晶もつけたことあるなぁ(汗)
[kusu] 結晶て、なにー( ̄▽ ̄)
[mimimi] フリーザ様はツノあったし
[mimimi] セルは結晶みたいなのついてたし
[mimimi] いやぁ、キャラの肖像描いてもらう時に
[mimimi] (人に見えるように)ツノとか結晶はいらないぞと(^^;
[Kakeru] ねこみみつきで
[mimimi] まぁねこみみは……
[kusu] ついでに猫グローブも装備したらどーだ
[mimimi] 必要に応じて
[kusu] 2800で売ってたぞ( ̄▽ ̄)>ゲームショウ
[Ryu] (^^;
[mimimi] いや、大輔が……ねこみみ装着しても皆に逃げられるよな(^^;
[fukanju] いや、かける君だけは突進していくに違いない(爆)
1999/09/27 00:00:01 end